ガールズちゃんねる

ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

137コメント2017/08/31(木) 23:34

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 11:37:04 

    トピタイ通りです。私はダイエットしたいのに、26日間で2、9キロ太りました‼
    どうか、このダメダメな私に、モチベーションの上がる言葉を下さい!!

    +78

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 11:37:53 

    明日やろうは馬鹿やろう

    +164

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:03 

    なんだデブトピか

    +28

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:15 

    走れ~。

    +7

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:27 

    褒められたのか、貶されたいのか。

    +10

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:28 

    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +106

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:30 


    今ではありえない!史上最高にシュールなMV - YouTube
    今ではありえない!史上最高にシュールなMV - YouTubeyoutu.be

    アバンチュールをリザーブ / 田原俊彦

    +0

    -13

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:37 

    何着ても垢抜けないね

    +138

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:37 

    あなたの好きな人が「痩せたらもっと可愛くなるのに」って言ってたよ

    +153

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:39 

    +9

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:41 

    約3kgって事?

    +39

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 11:39:04 

    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +84

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 11:39:35 

    ピザ、ケーキうんめぇー!!

    +8

    -16

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 11:39:38 

    私なんて3日で5kg痩せたのに2日で4kgリバウンドしたぜ。酒の力は恐ろしい。

    +101

    -14

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 11:39:38 

    痩せているほうが金運上がるらしきよ

    +119

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 11:39:48 

    ライザップだと10kgやせて30万円。
    1kg落とせば3万円。

    +127

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 11:39:56 

    勿体ないよ
    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +289

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 11:40:00 

    美人ならモテる
    そうじゃなければそれなりに

    +42

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 11:40:06 

    好きな人に急に抱きしめられて

    その背中の肉と腰の肉を気にしないで抱きしめ返せますか。

    +101

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 11:40:10 

    ちょっと待て
    その一口が
    ブタになる

    +60

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 11:40:24 

    「痩せないと可愛いの土俵にも上がれない」

    つまりそこそこ可愛いという位置にも行かれず、ブスの分類になってしまうと肝に銘じてダイエットを頑張る。

    +133

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 11:40:47 

    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +38

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 11:40:50 

    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +67

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 11:40:50 

    自分の体を醜くすることにお金を使うの?

    +125

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 11:41:15 

    ダイエットほどほどにね。
    太ってようが痩せてようが笑顔が可愛い主さんは幸せになれるから。

    +25

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 11:41:24 

    >>14 うそー!私お酒飲むと2kg痩せる!顔がげっそりする…

    +4

    -9

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 11:42:25 

    いまのぽっちゃりも可愛いけれどあと3キロ痩せたらもっと美人になりそう。

    +110

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 11:42:55 

    『ん?何だって?いつからダイエットだって?』
    『喋る暇あるならダイエットしろ』

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 11:42:56 

    デブでもいいさ、楽しい人生なら^^
    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +85

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 11:43:26 

    病院で健康診断受けてきたらいいよ
    特に糖尿病と心臓、肝臓の検査
    でお医者さんに「痩せないと死にます」って言ってもらう

    +63

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 11:43:29 

    >>17
    憧れられてた美少女でさえ、デブになったらコメディアン扱いに変わったからなぁ。
    女性はデブを一段下に見るという現実を受け入れて頑張るしかない。

    +112

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 11:43:35 

    >>1
    細かいねwやたら体重測るタイプ?
    一気に体重減る事は無いからコツコツがんばれ
    痩せたらかわいいよ!デブのままだと醜いよ!

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 11:44:09 

    がるちゃんやってないで運動しなよ

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 11:44:12 

    健康に生きると決意

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 11:44:13 

    食べてしまう理由は分かりました
    では動かない理由は何なのでしょうか?

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 11:44:17 

    まず今から筋トレして。筋トレしなきゃ昼ごはん食べちゃダメだよ。
    「ダイエットしたい」?
    まずは今動くところからでしょ。

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 11:44:32 

    しっかり食べてしっかり運動
    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 11:45:13 

    甘いものは一時の幸せ今後続く憂鬱

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 11:45:20 

    これをスマホの待ち受けにどうぞ
    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +65

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 11:45:36 

    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 11:45:39 

    『ダイエットしたら、この服着たいな~』
    『ダイエットしたら、彼氏出来るかな~』
    『ダイエットしたら、好きな人に振り向いてもらえるかな~』
    まずはダイエットしろ。
    話はそれからだ。

    +63

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 11:45:49 

    ちょっと待て
    深夜のラーメン
    食べちゃだめ
    (私昨日やっちまった…)

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 11:46:15 

    よく行くコンビニ等のスタッフさんの間では、
    「あの太ったお客さん…」で通じてるよ!

    +98

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 11:46:47 

    別にいいじゃない。食べたいとき食べたいもの食べなさい。痩せて病気になったら意味がないよ。

    +4

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 11:46:56 

    人生で1度くらい完璧なビジュアルの私が見たい

    +118

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 11:46:57 

    高校の同じ部活の人が、あだ名に『ブタ』が入ってた。さすがにクラスメイト達酷いだろ。
    でもそれくらい下に見られるって事だからダイエット頑張る

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 11:48:33 

    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +67

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 11:50:58 

    『あなたのせいで地球の重量オーバーのブザーが鳴ってるよ。』

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 11:51:11 

    太ると病気になりやすくなるよ。
    痩せた方が洋服代が安くて済むよ。

    「綺麗になりたい」とそれほど強く思ってない人が、綺麗になるためのダイエットをしても続かないから、健康とか金銭面とか別の理由を探したほうがモチベーション上がるよ。

    +70

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 11:52:21 

    口寂しいから食べるのではなくお腹が本気で空くまでは何も食べない。ぐうぐういいだしたら暫くは我慢。そのぐうぐうが若返るらしいよ。

    +55

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 11:52:26 

    真逆の事を言うと効果があるらしいですね。
    『食べちゃえよ。食べたいんでしょ。もっと、ほら、もっと食べちゃえよ』

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 11:53:48 

    一度くらい【可愛いの土俵】に上がろう。
    土俵に上がる前の「可愛い」は、
    ポチャポチャして可愛いとかキャラクターみたいで可愛いとかうっすらバカにされてるからダイエット頑張る

    +53

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 11:54:18 

    かける言葉は今の主の体型によって変わるなぁ。

    個人的に、BMI18.5~20の間、体脂肪率20%前後がオススメだよ。
    BMI18.5より低いと健康診断ひっかかるし、
    BMI20超えると数値だけ見て「重い」って言われるし、
    体脂肪率低すぎると妊娠・出産関係とか問題でるかもしれないし
    体脂肪率高すぎると見た目が引き締まらないからね。

    +8

    -6

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 11:55:00 

    >>51
    わたし素直だから食べちゃうわー
    痩せたいわー

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 11:55:12 

    トレーニングは裏切らないし、あなたの頑張ってるの誰かが見てるよ。頑張ろう。

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 11:57:47 

    上のピザトピは開くなよ!
    絶対開くなよ!
    ダイエットの敵だ

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 11:59:07 

    だったらこのまま太り続ければ?
    私、関係ないので


    っと冷たい言葉を言ってみました!ちょっとはイラッときたかな?

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 11:59:07 

    どうせデブなら引き締まったデブがいい
    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +57

    -7

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 11:59:12 

    >>51
    そう言われると食べたくなくなるwww

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 12:00:42 

    毎朝体重計に乗って数値を記録する。減っていくと楽しいよ!

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 12:00:53 

    あなたの身体の中に何倍もの大きさのコレが、、
    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +63

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 12:01:35 

    >>30
    私、それで痩せて
    55キロになり数値も全て
    正常になった。
    医者はもう痩せる必要はないって
    言ってくれたけど、
    ここでは肥満扱いだよね。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 12:04:27 

    またタンスの肥やしが増えた

    +67

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 12:04:33 

    >>6
    これどっちもデブじゃない?
    ビフォーアフター分かりづらいよ

    +2

    -16

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 12:06:32 

    私も太ってしまったんだけど髪を一本にまとめるとなんか顔のラインが力士もしくはマツコみたいになる

    +47

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 12:08:07 

    東京マラソン申し込む。
    倍率10倍以上だけどもしかして当選したらと思って
    若干走る習慣がつく。

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 12:08:30 

    デブは2〜3キロ太っても痩せても見た目変わらないからねー

    +30

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 12:09:09 

    私は今本当にデブな自分が嫌でダイエット中です
    リバウンドしたくないし、オシャレしたいから
    運動してます。一緒に頑張りましょう

    +42

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 12:11:16 

    今年の6月からダイエットを始めて、今9kg痩せました!
    今日主さんがダイエットを始めたら、1ヶ月後 2ヶ月後 3ヶ月後、絶対「あのとき始めてよかった」って思えるよ。
    始めてなかったら後悔してばっかになる。
    私はまだ頑張ります!主さんもがんばって!

    +73

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 12:13:26 

    お弁当あるのに、いまからコンビニ行こうと思ってたけど、止めます。
    ありがとう。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 12:13:27 

    明日とか甘えあるからじゃん
    一生甘ったれて生きていけ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 12:14:13 

    一月1㎏減らすのは難しくないでしょ、特に最近急に増えたなら尚更
    でも1年そのペースで落としたら12㎏減るんだよ
    焦らず頑張って!

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 12:17:08 

    新生児ひとり分ですね

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 12:19:32 

    なぜ太る努力をするのか。

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 12:20:11 

    +72

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 12:24:28 

    ウエストゴムのスカートはいたら負け。

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 12:25:04 

    食べる前に肉屋の脂肪見てこい!!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 12:26:18 

    目が脂肪で細くなるよ!!
    メイクしても下地とかの量減るの早くなるよ!!

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 12:47:06 

    >>17
    右、かんなちゃんなの?

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 12:52:29 

    お前の彼女かわいいな!美人だな!
    と彼の株を上げたいし、私の株もあがりたい。
    (彼氏いないけど)

    +57

    -4

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:57 

    来年の夏、その体で水着着られる?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 13:00:12 

    1ヶ月もないぐらいで3kg増えたの?
    この調子だと2ヶ月後、3ヶ月後、半年後…計算してごらん?
    ゾッとしない?

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 13:03:57 

    豚を目指してこれからも精進してくださいね。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 13:04:01 

    中途半端な決意ならもうダイエットやめておけば?正直そんなに切羽詰まってないでしょ?だから自分に甘くなる。口だけならやめておけば。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 13:05:27 

    >>64
    パッと見て誰でもわかるくらい違うけど
    違いがわからないなら眼科か脳神経外科にでも行ったらいいんじゃないかな?

    ちなみに、ベスト体型は人それぞれ
    左は健康的な体型だと思うけど

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 13:09:29 

    >>30
    わかる。私はこのパターンで痩せたわ( ;∀;)

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 13:09:46 

    一緒に頑張ろうよ!

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 13:10:34 

    >>72
    泣ける

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 13:12:45 

    自分をとにかくダメ扱いしないこと
    きっとやせられるという自分の実行力を過小評価することにつながるので、
    ダイエットの成功率が下がる
    自己嫌悪は長期的にはマイナス

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 13:13:34 

    もっと甘いものを食べろ!
    そんなペースじゃ力士になれないぞ!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 13:17:54 

    お金と身体は裏切らない

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 13:18:07 

    >>61
    私その画像待ち受けにしてる。
    効果あるよ笑

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 13:21:06 

    鏡で自分の体を見るのは好きですか?

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 13:37:50 

    鏡で自分の横からの姿撮影してみて。
    想像してるより分厚いから。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 13:42:04 

    モチベーション上がらなくてダイエット出来ないならやめた方がいい。
    適正体重で過ごす事は一生続く事だから。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 13:43:55 

    3キロでも減ると体感温度が違う
    まだまだ猛暑続くけど、やせてしまえば今より涼しく過ごせる

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 13:45:10 

    ダイエットしなくていいから、デブは死ね。

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 13:50:15 

    >>6
    いつもこういう画像見て思うんだけどデブの隣に並んでるから痩せて見えるだけで実はもう1人も単体で見ると結構太い事が多い。特に足

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 13:51:43 

    >>97
    お口が過ぎますわよ

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 13:52:00 

    >>92
    私も今保存した!
    待ち受けにするには勇気いるけどなかなかだね
    吐き気したわ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 13:52:31 

    >>1
    こんな痩せやすい時期ですら太っちゃうんだもんなぁ。26日間で約3キロも太っといて、私はダイエットしたいのに~って。どんな生活したらそうなんの?主は一生痩せないと思うよ。

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 14:03:23 

    脚切ることになりますよ!

    デブの本場アメリカにいました。
    みんな高校生までは驚くほど細くて、モデルのような人たちばかりなんです。
    でもそのうち太っていって、尿酸値が恐ろしいことになり、何人か脚を切断した人を知っています。

    歩くのが大事ですよ。アメリカはなんでもドライブスルーでした。意識的に運動しないといけないと思いました。

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 14:18:35 

    主はかわいい
    でも、3キロやせた主はもっとかわいくなるでしょう

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 14:24:11 

    デブほど無理なダイエットで挫折する。スタイルの良い人ほど普段の生活そのものが健康的

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/25(金) 14:24:40 

    太っている人はおおらかではなく、適当でだらしないだけ

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 14:25:28 

    一生その醜い体型でおしゃれも恋もしたくないならいいんじゃない?

    これでモチベーション上がるかな?

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/25(金) 14:26:04 

    お金で食べ物を買ったつもりかもしれないが、同時に金で脂肪を買っている

    +35

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/25(金) 15:19:07 

    45歳、
    ダンナと子供は私の体型
    なんて興味はないだろうし、
    おしゃれする意味もないし、
    本当にモチベーションが
    上がらない。
    20歳若返って
    竹内涼真君と付き合えるなら
    頑張りますが・・。

    +25

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/25(金) 15:23:08 

    主!
    お金かけて太ってるんだよ!?なんか馬鹿馬鹿しくならない?
    そのお金を食べ物じゃなく、自分磨きのコスメや服にかけてみようよ!
    食べるの減るから痩せるし、さらにそのお金でおしゃれもできる!一石二鳥じゃないか!

    3万の服を買って着飾るより、3kg痩せた方がおしゃれにみえる!ってのは、私はうわぁおって思った!
    がんばろ~!主ならできる!

    +51

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 15:29:23 

    脚切ることになりますよ!

    デブの本場アメリカにいました。
    みんな高校生までは驚くほど細くて、モデルのような人たちばかりなんです。
    でもそのうち太っていって、尿酸値が恐ろしいことになり、何人か脚を切断した人を知っています。

    歩くのが大事ですよ。アメリカはなんでもドライブスルーでした。意識的に運動しないといけないと思いました。

    +1

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/25(金) 16:01:48 

    何で他人のコメントをコピーする人いるのかなって思ってたんだけど
    もしかして、バイトの人?

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/25(金) 16:54:41 

    Meet & Greet 当選!!!(分かる方だけ分かって下さい)

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/25(金) 17:00:50 

    >>108
    竹内君に会えるイベントとかないの?
    ほかに気になるアイドルグループとかは?
    コンサートとかに行ってみるのいいよ
    ジャニーズでもお客さんは若い子ばかりじゃないから40歳代が行っても大丈夫だから
    私47歳だけどジャニーズのコンサート行くよ
    チケット当たると俄然やる気でるよ

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/25(金) 17:06:45 

    主です。
    皆さん、厳しいお言葉や励ましの言葉、ありがとうございます!
    今、エアロバイクこぎながらがるちゃん読んでいました。
    これからダイエットのやる気が起きない時は、このトピを開いてエアロバイクをこぎます!本当にありがとうございます!

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 18:06:43 

    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 18:09:13 


    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 18:17:26 

    サイドメニューはやっぱりフライドポテトかな!
    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/25(金) 18:34:47 

    自分、デブだけど、やっぱりデブはみっともない。
    顔のでかさ、二重顎、肩のまるさ、背中のまるさ、胸の厚み、ケツのでかさ、足の太さ、またずれ、汗だくの髪の毛。

    本当にみっともない。

    +40

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/25(金) 19:58:01 

    100kg近い人がどれだけダイエットしても、結局リバウンドします。
    スリム美人を真似したら~ってエッセイ漫画描いたわたなべぽんって人、
    しっかりリバウンドしてたよ。
    トータルで40kgくらい減らして、テレビや雑誌にもしょっちゅう出てたのに。
    そういう人でもリバウンドしちゃうんだよ。
    だから痩せても無駄。

    って書いたら負けず嫌いの人なら痩せるスイッチ入るはず…

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/25(金) 20:09:38 

    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/25(金) 20:13:22 

    おいこの、でぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
    明日からやる?違うだろぉぉぉぉぉぉぉ!!
    すぐやれよぉぉぉぉぉ!!!!

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/25(金) 20:38:47 

    >>67
    身長163cm59kgから57kg
    2キロ痩せても全然気づかれないよ。
    2kgは太っても痩せても気づかれないんだね。
    その後も頑張って現在54kg。
    さすがに「痩せた?」って言われる。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/25(金) 20:59:22 

    >>112
    恐ろしくトピズレだけどw、おめでとう!!

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/25(金) 22:04:48 

    全然ダメダメじゃないですよ
    体重は直線でなく、波をうつように下がっていくものです。
    1週間運動しても逆に増えることもありますが、
    2週間続ければ2週間前より体は変化しています。

    体重だけでなく、自分の体の感覚の変化に目を向けることが
    モチベーションを保つコツです。
    自分が送りたい生活に近づくよう頑張ってください。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/25(金) 22:38:09 

    今日の我慢は明日の綺麗だよ!!
    私も今グーッとお腹が鳴っていますが耐えてます。
    がんばろーっ(^_^)

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/25(金) 22:54:00 

    ここまでやったんだから最後までやり抜こうよ!

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/25(金) 23:48:30 

    5月からダイエット初めて−2kg
    1ヶ月に-1kg減ればいっかなって思ってゆる〜くやってます
    食べたいものは食べるけど、3食のバランスや量は考えるようになったし、なるべく歩くのも心掛けてる
    昔は1ヶ月に-5kgとか無謀なことしてたけど、自分のペースとやり方の方が続く
    2kgでも「痩せた?」って聞かれると嬉しい
    あと-2kg目指す

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 00:27:14 

    3万の服着るより3kg痩せた方が綺麗になれる

    ネットで見かけて印象に残ってます。
    頑張って!

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/26(土) 00:36:43 

    38歳 一月からダイエット始めて61.6キロから51キロになった。
    ダイエット始める前まではもうおばさんだし誰も私の事なんか見てない!って言い訳して食べたいだけ食べてたけど、今日3人に痩せたね!綺麗になったね!って褒められて嬉しかった(^^)
    おばさんかも知れないけどやっぱりデブでだらしない体型のおばさんより綺麗なおばさんでいたい!

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/26(土) 01:06:59 

    痩せると楽しい

    体が軽いし、服が似合うようになるし
    服が色々選べるよ

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/26(土) 05:14:33 

    今日もデブ
    明日もデブ
    1年後もデブ
    5年後もデブ
    結婚も出来ずにデブ

    周りはイチャイチャカップル幸せそうな人ばかり
    恋愛したいけどこんなあたしじゃ無理だから
    じっと背中を丸めてうつむいて一生下を見て歩き続ける

    たった1度の人生、たったの1度も頑張れず
    でもそんなあたしも幸せデブ
    いっぱい食べれる健康体

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/26(土) 08:45:07 

    >>61
    ちょっと今から走ってくる(; ・`ω・´)

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/26(土) 10:35:39 

    >>129
    すごい!どんなダイエットですか?
    同年代だけどこまめに体を動かして間食やめたけどびくともしないです

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/26(土) 23:06:23 

    2月からのんびりダイエット始めて
    スタートが164センチ65キロから
    やっと−5キロ痩せました
    まだまだですが引き続き頑張ります!!

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/28(月) 00:16:24 

    こんなんなるぞ!
    ダイエットのモチベーションが上がる言葉を下さい!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/28(月) 03:26:46 

    本当にお腹が空くまで食べない!
    これが大事。
    偽の空腹感は脳が作り出してるから、注意してね。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/31(木) 23:34:22 

    まずはセルフイメージを変えることが大切だよ。
    痩せたいはずなのにどうして痩せられないかというと、
    あなたの脳が、今の体重と体型でいる方が居心地が良いと思ってるからだよ。

    ・痩せたい痩せたいと言いながら、ついつい食べちゃう方が私らしい
    ・人生も体重もこのくらいが私らしい
    ・あーんまた食べちゃったーと後悔してるくらいが私らしい
    ・ときめく服じゃなく、入る服を着てる方が私らしい

    こんな風に、なんだかんだ言って太ってる方が居心地良くなってない?
    どんな姿を『私らしい』と思えるかで決まってくるよ。
    痩せてスリムな姿の方が私らしい!と心から思えたら、脳が今の体型に違和感を感じ始めて、自然と痩せる方向に導いてくれるよ。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。