ガールズちゃんねる

そこまで彼氏ほしくない人

201コメント2023/09/19(火) 17:16

  • 1. 匿名 2023/09/15(金) 11:47:40 

    なんとなく欲しくはあるけど、じゃあ出来るように頑張るかといったらそこまで頑張れません。

    ころころ変わる自分も疲れます(´・_・`)
    皆さんはどうですか?

    +142

    -8

  • 2. 匿名 2023/09/15(金) 11:48:06 

    そもそも恋愛の優先順位が低い

    +225

    -5

  • 3. 匿名 2023/09/15(金) 11:48:07 

    >>1
    主は何歳なの?

    +8

    -19

  • 4. 匿名 2023/09/15(金) 11:48:22 

    彼氏できたら楽しいのは分かるけど、いない期間が長くなるほど1人に慣れてめんどくさくなる

    +173

    -1

  • 5. 匿名 2023/09/15(金) 11:48:30 

    イケメンで浮気しなくて高収入で優しい彼氏ほしいよね?

    +124

    -7

  • 6. 匿名 2023/09/15(金) 11:48:33 

    自分が会いたい時だけ会いたい
    平日夜とか土日とか他人に費やすの無理すぎる

    +153

    -2

  • 7. 匿名 2023/09/15(金) 11:48:46 

    理想が高過ぎて現実にいない

    +47

    -4

  • 8. 匿名 2023/09/15(金) 11:48:47 

    彼氏はいつでも別れたいときに別れればいいし、お気軽だからほしい
    結婚は絶対いや

    +33

    -2

  • 9. 匿名 2023/09/15(金) 11:48:48 

    そんなに、欲しい!!って感じじゃないけど
    カップル見ると羨ましい

    +72

    -6

  • 10. 匿名 2023/09/15(金) 11:48:53 

    周りが結婚していく状況に焦って付き合ってみたけど
    休日は一人でゆっくりしたいしLINE続けるのも面倒。
    でもこのまま一生独身でいいのかって悩みまくってるよー

    +108

    -2

  • 11. 匿名 2023/09/15(金) 11:48:54 

    でも夏の時期とクリスマスの時期は羨ましくなる

    +11

    -5

  • 12. 匿名 2023/09/15(金) 11:49:35 

    彼氏というか、将来一緒に生きてくれる人が欲しい

    そこまでに達する関係作りが難しい

    +136

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/15(金) 11:49:38 

    それってまだ彼氏が要らない時期なんじゃないの

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2023/09/15(金) 11:49:41 

    欲しいとは全く思ってないけど彼氏いる時期のほうがいない時期より多い

    +3

    -3

  • 15. 匿名 2023/09/15(金) 11:49:55 

    茶飲み友達くらいがいい。2ヶ月に1度くらいの頻度で会いたい。

    +98

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/15(金) 11:49:56 

    >>3

    ハラスメントだ!
    ハラスメントだ!

    +5

    -10

  • 17. 匿名 2023/09/15(金) 11:49:58 

    ほしくないって言うか
    私のことをを好きになるような人間いるわけないだろって言う気持ち

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/15(金) 11:50:19 

    >>1
    別にいないならいないでいいけど、いないと周りから面倒なこと言われるよね🤮🤮🤮🤮余計なお世話な人や可哀想認定してくる性悪までいるから

    +59

    -5

  • 19. 匿名 2023/09/15(金) 11:50:26 

    彼氏いるとめんどくさい
    家に来られるのも嫌

    +69

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/15(金) 11:50:27 

    >>3
    結婚適齢期だったらお説教するの?

    +24

    -10

  • 21. 匿名 2023/09/15(金) 11:50:55 

    彼氏よりも友達がほしい。

    +48

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/15(金) 11:51:10 

    いつか結婚してみたい気もするけど、子供は生みたくないし(重度の発達障害、2種類ある)シニア婚くらいがいいかも。

    +35

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/15(金) 11:51:26 

    そこまで彼氏ほしくない人

    +6

    -10

  • 24. 匿名 2023/09/15(金) 11:51:47 

    欲しい!とは一応言ってるけど仕事忙しいし、変な男にハマって変なことになってる友達みてると、男でそこまで自分が崩れるなんて想像できない

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/15(金) 11:51:50 

    麻薬やギャンブルみたいに一度快楽を知ってしまうと依存してしまいそうで怖いです。

    +8

    -3

  • 26. 匿名 2023/09/15(金) 11:52:01 

    昔は世話やきおせっかいおばさんがいて主みたいな人を結婚まで持っていってたんだろうな

    +17

    -2

  • 27. 匿名 2023/09/15(金) 11:52:07 

    結婚はしたいけど彼氏作って関係構築するのがめんどくさい。上手くいかなかった時別れのダメージがでかい。

    +58

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/15(金) 11:52:39 

    別に彼氏が欲しいと思ってなかったけど、20代後半には好きな人と結婚したいと思っていたから、20代前半から彼氏作るために行動した

    +4

    -5

  • 29. 匿名 2023/09/15(金) 11:52:44 

    友達いれば何も寂しくない説

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/15(金) 11:53:17 

    >>1
    やっぱり自由度が減るからいなくていいかな。
    気軽に飲みに行ったり趣味の集まり行ったりできなくなるのが苦痛。
    そういうの許容してくれる男見つけたら?ってよく言われるけど
    今は彼氏にお金と時間を使う余裕はない。
    あーでも気軽に遊べる男友達は欲しいw

    +43

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/15(金) 11:53:35 

    >>2
    私もそれ
    何でもそうだけど押し付けられる事で対象物(この場合彼氏や恋愛)が嫌いになるのはよくある

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/15(金) 11:53:38 

    でも居たほうがやっぱり楽しいあい綺麗になる気がする!

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/15(金) 11:53:55 

    >>1
    最近初めて二次元にハマって好きなキャラクターができたのでそこまで欲しいとは思わないですね…

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/15(金) 11:54:58 

    彼氏が欲しい理由は性的な欲求の満足と関係が

    ある→+
    ない→ー

    +11

    -22

  • 35. 匿名 2023/09/15(金) 11:55:04 

    ディープキスができないから欲しいと思わない

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/15(金) 11:55:07 

    彼氏が欲しいと思ったら
    すぐに出来るのものなのかい?

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/15(金) 11:55:13 

    >>1
    今んとこ好きな人いないからなーって感じ。

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/15(金) 11:55:21 

    彼氏より推し

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/15(金) 11:55:58 

    >>22
    私もです。
    そもそも発達障害が重度だから擬態が難しいですね。

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/15(金) 11:56:05 

    >>1
    彼氏が出来ても出来なくてもいいのなら、そのままの主でいたらいいんじゃない?頑張る気もないなら尚更。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/15(金) 11:56:20 

    セックス上手くてイケメンで割り勘とかしなくて優しくて料理作ってくれて結婚前提に付き合ってくれる彼氏なら欲しい

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/15(金) 11:56:27 

    性犯罪にあってから、彼氏がほしいと思えない。30歳を過ぎたので、周囲から結婚は?とつつかれるけれど、もう男の人を受け入れられる気がしない。

    +40

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/15(金) 11:58:02 

    >>1
    好きな人いるけど付かず離れずの距離感が一番いい、面倒が無い。

    ただ真面目にセフレは欲しいな、たまに人肌恋しくなる時あるから。どうせマイナスだろうけど、人間てそういうものよね。

    +13

    -6

  • 44. 匿名 2023/09/15(金) 11:58:17 

    つーか、あんまり理解されないんだけど本当に好きな人ができなければいらない。紹介してもらったりアプリ使ってまで欲しいと思う気がしれない。そんな簡単に好きな人できるなら苦労しない。

    +79

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/15(金) 11:58:45 

    将来後悔しないなら全然それでも良いよね
    絶対結婚したい!でもめんどくさい!ってんなら動きなよって思うけど。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/15(金) 11:58:54 

    時々エッチはしたいけど、彼氏という制約は重たいんだよな…

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/15(金) 11:59:30 

    彼氏いない時期があったって良いでしょと思うのにパートのおせっかいババアが絡んできて無理

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/15(金) 11:59:57 

    恋はわざわざするものでなくて
    恋に落ちた時に感情を揺さぶられることがおきると思う

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/15(金) 12:00:07 

    >>5
    彼氏なんだったら収入高くなくてもいいからイケメンがいい

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/15(金) 12:00:18 

    >>26
    親戚のおばさんがそれ。27歳でお節介おば様達にお見合いをセッティングされて結婚されたけど、それまでは仕事数回クビになり、ずっとニートだった。発達の気があると思う。今は子供2人いるけど、長男が不登校になってる。多分遺伝…

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/15(金) 12:00:42 

    >>6
    平日夜土日だめってもう会えなくない?笑

    +39

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/15(金) 12:02:11 


    まったく欲しくないなら良いけど、なんとなく欲しいなら劣化する前に考えた方がいいよ

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2023/09/15(金) 12:02:53 

    彼氏、旦那は欲しくないと言うか必要を感じないぐらい推しさえいえばいいけど子供は人並みに欲しい
    でも全然旦那は欲しくない
    シングルマザーは選択肢にそもそもないしジレンマ
    30代だよそんなこと思ってたら

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/15(金) 12:03:25 

    >>4
    もう人と合わせることができない体になってしまったよ

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/15(金) 12:03:31 

    >>1
    好きにしなよ
    恋人作らなきゃいけないって法律があるあわけじゃないし
    自分の自由にしていいんじゃん

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/15(金) 12:03:32 

    恋人欲しいとか思ってるけど、全然行動しないから本当はどっちでも良いんだろうなぁとは思う。面倒な事や辛い事も多いしね。人を動かすのは危機感だけど、年齢的にも危機感がないから動かない。

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/15(金) 12:04:12 

    彼氏はもういらないかな。
    疲れる。そんな体力ないなぁ。
    子供も手は離れたけど。

    +1

    -4

  • 58. 匿名 2023/09/15(金) 12:04:15 

    >>42
    優しくて正義感が強そうな人がいいんじゃない?

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/15(金) 12:04:16 

    >>3
    それ聞く人いるけど聞いてどうすんの?
    若かったらまだ大丈夫だよ〜♪とか言って年齢高めだったら揶揄すんの?

    +29

    -5

  • 60. 匿名 2023/09/15(金) 12:04:43 

    週3休みなら彼氏いてもいいけど、週2休みだから一人で休みたい。

    てか、男とデートするより家で猫とデートした方が幸せ過ぎる。付き合うと体の関係必須とか無料風俗嬢かよ。大金もらえるとか好みのタイプ過ぎるとか、見返りないとやってられない。

    +56

    -2

  • 61. 匿名 2023/09/15(金) 12:05:03 

    恋愛は私には向いてなかった

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/15(金) 12:05:17 

    >>2
    既婚未婚関は関係なく、これを理解しない人多い。重きをどこに置くかは人それぞれって言うか。人生の軸がそこじゃないのよ...

    +69

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/15(金) 12:05:40 

    イケメン高収入だけど女好き
    ブサメン低収入だけど一途

    どっちがいいですか?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/15(金) 12:05:42 

    >>18
    本当にいなくていいなら周りに何言われても
    屁でもないよ。彼より大金の方がよっぽど欲しいわ

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/15(金) 12:05:59 

    無理にはいらないけど気の合う距離感が調度いい相手がいたらいいかなとは思うがそうはいないから今はひとりでいい

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/15(金) 12:06:05 

    みんな恋したら萌たゃみたいになるんだ!きっと多分!

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2023/09/15(金) 12:06:17 

    ハラスメントになるかもだけど
    32くらいまでじゃない?彼氏欲しいって
    その先は現実見えちゃって

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2023/09/15(金) 12:06:28 

    >>51
    毎週末絶対会う、とかは嫌ってこと

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/15(金) 12:06:31 

    >>15
    それもう友達でいいよね

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2023/09/15(金) 12:06:41 

    >>5
    イケメンで高収入ってだけで、男も理想高いよ。

    うちの父がそうだけど、口うるさくて一緒に住めないよ。

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2023/09/15(金) 12:07:30 

    好きで彼氏を求めてないのに周りに出会いないならマッチングアプリとかしたら?とか言われてストレスたまる

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/15(金) 12:07:32 

    彼氏いらないという人は告白されても全て断ってるという事?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/15(金) 12:08:13 

    >>43
    若い頃、彼氏いない時は常にいたよ。誰とデートしてもいいし楽しいよ。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/15(金) 12:08:14 

    >>67
    逆にそれ以上の人が彼氏欲しくないって言ってても、出来ないだけじゃん…って強がりに思えてしまう…

    +4

    -6

  • 75. 匿名 2023/09/15(金) 12:08:33 

    >>26
    それもあって、第三者から見てまともな人なら誰かしら結婚出来んたんだろうね

    +2

    -5

  • 76. 匿名 2023/09/15(金) 12:08:46 

    >>62
    そうそう人生の軸が違うのに自分を否定されたと受け取って躍起になる人がいるから面倒くさい
    放って置いて欲しいよね

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2023/09/15(金) 12:09:01 

    変なのと付き合って疲れたくない。ていっても理想通りの人なんているわけないから結局あきらめ。でもこのまま1人もキツい。私の幸せってなるべく早く死ぬ事だと思うw

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/15(金) 12:09:01 

    >>43
    いや、セフレこそ大事よ

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2023/09/15(金) 12:09:10 

    彼氏は欲しいけど、セックスはしたくない
    初めてのセックスは味わってみてもいいけど、2回目以降はムリ
    2回目以降はどんな相手にも嫌悪感が生まれる
    しつこく性行為を求められると殺意がわく
    でも、誰にも理解されない理解出来るわけない
    「本当に好きな人に出会ってないからだよ」
    「本当のセックスの良さを知らないからだよ」
    という常套句でセックスに、持ち込もうとする男性にも嫌悪感がわく

    +20

    -3

  • 80. 匿名 2023/09/15(金) 12:09:13 

    そもそも出会いが全くない
    仕事も忙しいだけの飲食自営業だし、
    マッチングアプリをやるには年齢が過ぎるし、
    仕事以外で人と付き合う時間がそもそもない
    数年前にどうしようもない失恋したから尚更腰が重いのよ

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/15(金) 12:09:18 

    >>2
    私も。
    仕事しないと恋愛する余裕もなくなるけど、そこをわかってない相手との恋愛はむりだなー

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2023/09/15(金) 12:09:40 

    >>10
    一生独身はやめておいた方がいいよ。

    +3

    -15

  • 83. 匿名 2023/09/15(金) 12:09:53 

    >>72
    だよね。自然と出来るものだよ。

    +3

    -6

  • 84. 匿名 2023/09/15(金) 12:10:32 

    >>11
    クリスマスに向けてそろそろ彼氏作ってみたらいいと思う。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/15(金) 12:11:20 

    >>43
    セフレにも避妊はしてほしいし最低限のマナーは持っててほしい。ただの相手の欲のはけ口になって雑に扱われすぎた事あるからさ。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/15(金) 12:12:17 

    >>67
    エンジンが掛かりにくく
    ギリギリになってから焦りだす人は
    たぶん後悔してると思う

    本人の人生だから自己責任だけど

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/15(金) 12:13:05 

    >>29
    友だちも多くは結婚していくものだから。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/15(金) 12:13:57 

    >>5
    うんもちろん
    そこまで彼氏ほしくない人

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/15(金) 12:14:33 

    >>35
    その理由なら仕方ないと思う。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/15(金) 12:14:34 

    >>86
    なんか若い頃の方が勢いがあるからなぁ
    他のことに関してもそう、、

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/15(金) 12:16:44 

    >>2
    分かる!

    一位は自分の時間

     邪魔されず気を使わず、自分の時間を邪魔されたくない。好きなもの食べて好きなことして一日中まったりしたい。趣味も全部これ。

    二位は気が知れた仲間

    三位に男

    私のペースを崩さない人なら欲しい。いることで私の負担が極端に増えたり、物事が進みづらくなったり、神経使うならいらない。

    +54

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/15(金) 12:16:53 

    >>4
    若い時は1人って気楽でいいんだけど、40代半ばくらいから孤独がリアルに感じ始めて寂しくなるんだよ。

    +18

    -7

  • 93. 匿名 2023/09/15(金) 12:17:12 

    >>85
    ゴム途中で外された、勝手に撮影された、バッグの中身勝手に見られてた、とか色々痛い目にあった。彼女じゃない分やっぱり雑っていうか常識外な事よくされたわ。セフレ相手も彼氏探しくらい慎重になった方がいいよ。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/15(金) 12:18:38 

    >>1
    36だけどイラネ 

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/15(金) 12:18:48 

    自分のことを頑張りたいからそこまで合コンとか婚活とかしたことない
    自然な流れで付き合って今は結婚に至ってるけど

    何年も彼氏がいない時期もあったし恋愛脳の人ってある意味人に合わせることができるってことだから偉いなあと思う

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/15(金) 12:19:47 

    彼氏はいらないんだけど
    会ったらイチャイチャしてヤるセフレが欲しい。
    どうやって見つけたらいいの?アプリ以外ある?

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/15(金) 12:20:09 

    もうめんどくさいし、男はいいや。やりたくないし。
    年下で可愛い穏やかで理屈っぽくなくてめんどくさくない女のがいい。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/15(金) 12:20:14 

    自由人なので、デートの予定とか入るとストレスが溜まって落ち着かなくなる…
    こんなこと言っていたらだめだよな笑

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/15(金) 12:20:45 

    >>59
    横だけど30過ぎてたら欲しくないじゃなくてそもそも選ばれないだけじゃんってなるから?

    +4

    -15

  • 100. 匿名 2023/09/15(金) 12:21:06 

    彼氏以前に人を信頼できるかが不安で無理かな

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/15(金) 12:21:46 

    >>4
    彼氏といるより一人だったり友達といる方が楽しい。
    でも独り身じゃないっていう安心感は得られる

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/15(金) 12:21:56 

    >>96
    ナンパじゃない?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/15(金) 12:23:03 

    >>5
    高収入で優しくて友達みたいに一緒にいて楽しい人がいい

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/15(金) 12:23:26 

    >>5
    まず浮気しないと断言できるのは無理だよ。
    (病的な女好き意外で)浮気しないようにさせるには、まず女も浮気されないような努力は必要だよ。
    見た目や品を磨く、寂しくてもかまってちゃんしない、癒される環境をつくるなどね。

    それと、イケメンで高年収の男はまずモテる。
    たくさんいる女から選ばれるにはそれなりのスペックの女じゃないと。
    それはモデルみたいな見た目とか外見ではないよ。
    大事なのは精神的に大人で愛嬌もありマナーがなっていて、親が認めるような家柄や学歴。
    それをクリアした中で好みの見た目の女だから。

    +8

    -6

  • 105. 匿名 2023/09/15(金) 12:23:29 

    >>96
    セフレならアプリ、アプリならセフレというくらいなのに、
    アプリではだめなの?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/15(金) 12:23:37 

    >>34
    うっせーよクソジジイ

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2023/09/15(金) 12:24:49 

    >>99
    それわざわざ言わなきゃいけんのかね

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2023/09/15(金) 12:25:08 

    >>59
    どうもしないよ、ただイメージしやすいだけ。
    そこまで食って掛かる事でもないっしょ
    カリカリしなさんな

    +6

    -14

  • 109. 匿名 2023/09/15(金) 12:25:26 

    彼氏が欲しいんじゃなくてただ恋愛がしたいんだよなぁ。だから付き合うまでが一番楽しい。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/15(金) 12:25:46 

    マイナスだろうけど、元彼と今もセフレとして会ったりご飯食べたり泊まったりしてるから、今のところ必要ない
    奴が彼女作ったら私は暇になるから、その時は彼氏ほしい
    結婚は一回したからもうしたくない

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2023/09/15(金) 12:27:12 

    >>5
    イケメンはどうでもいいや
    会話が楽しくて、1人でいたい時間と一緒にいたい時間の配分が自分とまったく同じで、経済的に寄りかかられる心配がないくらい稼いでる人がいい

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/15(金) 12:27:48 

    >>92
    今、まさにそこだわ。周りが既婚・子持ちが増えてくると、寂しい気持ちに変わっていくんだよね。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/15(金) 12:29:12 

    そこまでというか全く欲しいと思わない
    男ってイライラする

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/15(金) 12:29:32 

    一見優しそうな校長先生で逮捕された人も居るから分からない。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/15(金) 12:30:03 

    >>112
    そうそう。
    だからこそ、早めに結婚しておくことの意義は安易に無視すべきではないのよ。

    +8

    -3

  • 116. 匿名 2023/09/15(金) 12:30:58 

    >>72
    断ってるよ。
    この3年くらいで同い年2人、13歳年下、3歳下から告白されたけど彼氏いらないからってお断りした。

    アラフォーだけど1人でいても寂しくないし困らないし、彼氏がいるとめんどくさいのが勝ってしまう。
    もっと歳とったら寂しくなるのかもしれないなぁ。

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/15(金) 12:31:25 

    >>97
    その理想の年下女子だって選ぶ権利はあるからね
    選ばれる自信あるの?

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/15(金) 12:32:12 

    >>4
    彼氏いたことあるけど、楽しかった、て感覚がないな。
    デート→着ていく服決めたり、お化粧したり面倒くさい、ご飯たくさん食べれない、家に来るってなった場合の掃除面倒くさい、が勝ってた。ちゃんと好きだったけどね。
    自分の予定を調整してまで人と会うのが面倒くさいタイプなんです。

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/15(金) 12:32:33 

    >>110
    1回離婚までしてる人は、
    そこまで経験したうえでの決断だから、
    今後再婚してもしなくても、将来、後悔は少ないと思う。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/15(金) 12:33:58 

    >>33
    五条悟じゃない?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/15(金) 12:35:43 

    ときめきや刺激より安らぎが欲しい

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/15(金) 12:36:20 

    >>121
    それなら結婚がいいと思う。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/15(金) 12:38:41 

    >>108
    彼氏いらないって言ってる子に聞く必要なし!
    思った事すぐ口に出すの気を付けた方がいいよ。

    +9

    -5

  • 124. 匿名 2023/09/15(金) 12:40:23 

    マイナスだろうけどセフレ関係が一番楽で良かった

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2023/09/15(金) 12:42:14 

    >>124
    彼氏や旦那がいた事あるけど、セフレが一番良いという意味?

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/15(金) 12:43:54 

    >>106
    残念女性です。

    ガルちゃんはアダルトトピとかでもすぐに男性認定してくる短絡的で思い込みの激しい人がいて、一体誰と戦ってるんだろうと、つくづく思うよ。認知の歪みが激しいというかw

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2023/09/15(金) 12:44:04 

    >>125
    そうです。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/15(金) 12:51:26 

    >>1
    6年ぶりに彼氏出来て3ヶ月経つけど、なんか疲れるなって思うことが多い。
    夜に突然LINEの通話かけてきて、それも最初は楽しかったけど毎回1~2時間切ろうとしないから昨夜初めて出るのやめた。

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/15(金) 12:53:50 

    >>2
    わかるなぁーーー。それに加えて、私はそこそこモテるタイプなんだけれども、そのせいで焦りもないから余計に。こんなこと言ってると、婚期逃すぞって言われるだろうけど、、、それはそれでいいかなって思ったりもするし、、、(ヒス母の影響で子供願望もない)

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2023/09/15(金) 12:56:08 

    そもそも人生でいたことないから必要だと思わない

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/15(金) 12:59:07 

    >>7
    ほどほどにね

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2023/09/15(金) 12:59:48 

    >>123
    は?

    +4

    -9

  • 133. 匿名 2023/09/15(金) 13:05:28 

    >>116
    モテモテだねー!

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/15(金) 13:08:08 

    >>59

    若かったら告白されたらとりあえず付き合う気はあるの?みたいな恋愛話に繋がって、ある程度の年齢ならお一人様の老後とか大病した時の緊急連絡先をどうする予定かみたいな現実的な話に繋がるんじゃない?

    +7

    -3

  • 135. 匿名 2023/09/15(金) 13:08:54 

    >>121
    彼氏ってときめきも刺激も安らぎも与えてくれる存在だよ。

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2023/09/15(金) 13:10:17 

    >>132
    よこだけどまぁまぁ、カリカリしなさんな

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/15(金) 13:12:32 

    >>13
    そう思ってもう30代になっちゃった

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/15(金) 13:16:26 

    1回結婚も離婚も経験したからもう十分
    男なんてもう懲り懲りw

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/15(金) 13:19:24 

    >>1
    彼氏が欲しいのと好きな人と一緒にいたいのは別ですからねえ

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/15(金) 13:25:16 

    彼氏作るメリットなんて周りから彼氏作りなよって言われなくなることだけなんだよなと思ってしまう
    付き合う前に時間合わせてどっか遊びに行くとかの時点でもうダルいよ…

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/15(金) 13:27:30 

    >>136
    は?

    +2

    -6

  • 142. 匿名 2023/09/15(金) 13:58:07 

    >>75
    まともじゃないのまで結婚してるわ

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2023/09/15(金) 13:58:59 

    なんでみんな他人の人生が気になるんだろうね
    結婚してる人とか余計なおばさん多すぎない
    自分の人生考えたらと思う

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2023/09/15(金) 14:02:53 

    35歳以上が日本にいる1臆2千万人のうち8500万人もいるんだって
    おせっかいおばさんしか日本にいないって感じになるの納得でしょ?

    ここは50代がメイン層らしいけど日本に50以上の人口は6000万人以上だから
    ガルでまともに聞かない方がいい
    世代も考え方も生きてきた時代感覚もまったくちがう

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2023/09/15(金) 14:20:53 

    >>1
    自分を変えてまでほしいとは思わないかな。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/15(金) 14:22:59 

    1人の人間と深い関係になるの面倒だしそこまで他人を好きになれないから、寂しくなったらマッチングアプリで相手探すくらいでいい

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/15(金) 14:25:19 

    >>23
    キレのあるつらさ

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/15(金) 14:30:12 

    >>1
    私もそんな感じだった。
    積極的に動かずのほほんと自由を謳歌してた。
    そんな感じで7年過ぎて今の彼と出会ったよ。
    お互い干渉もせず気も楽。
    今は一緒に住んでるけど、穏やかに過ごしてる。無理して焦らなくてもいいと思う。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/15(金) 15:16:17 

    >>43
    セフレって女にとってはただのセックスする相手だけど男にとってはもっと格下、なんていうか相手じゃなく物みたいなもの
    中出し試すとか、ノーブラノーパンで買い物行かせるとか、夜の公園で人前で犯してみるとか、セフレは奴隷みたいに扱っていいと思ってる男もいるし
    妊娠するのは女だから、対等なつもりで居たいかもしれないけど、対等ではない

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2023/09/15(金) 15:16:22 

    何かトピタイからして彼氏欲しいと叫んでる感じがした

    +0

    -3

  • 151. 匿名 2023/09/15(金) 15:22:01 

    >>110
    私もバツイチ
    同じく再婚するつもりはなく、時々ご飯を一緒に食べて性欲を満たす相手はいます
    最近は、会おうという時じゃないとLINEも来なくなったので、もう少しLINEの頻度が増えて、年に3回くらいでいいから、日帰り旅行程度のお出かけをしたい…
    そんな関係の相手で十分です

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2023/09/15(金) 15:27:59 

    >>5
    当たり前よ!相手から来るのが前提でね!

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/15(金) 15:31:10 

    >>6
    お、男が言ってたら袋叩きにされるやつや…!笑

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2023/09/15(金) 16:42:17 

    ブスだから
    私と付き合えるレベルの彼氏だったら一人の方がマシだから
    別にイケメンとかお金持ちとかを求めてるわけじゃないけど、私で妥協するとか付き合ってあげるみたいな気持ちの男の人は無理なんで

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2023/09/15(金) 17:34:44 

    好きな人は彼氏にしたい。でも彼氏が欲しいから好きな人を見つけようとはならない。

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/15(金) 17:44:41 

    >>151
    私はこの関係が長く続けばいいなーって思ってるけど、相手はどう思ってるんだろうね?
    結婚願望はないだけで、そこそこルックスも収入も良い人なんだけど、特定の彼女はいらないって、自分に自信があるのかなぁ?
    って不思議に思いながら会ってる

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/15(金) 18:01:03 

    ウワハハハハハ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/15(金) 18:15:53 

    >>5
    それに見合う女なのかね

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2023/09/15(金) 18:39:16 

    そもそも友達もそんなに欲しくない。一人での生活で満たされてるし、完結してる。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/15(金) 19:14:39 

    幸せそうな人たちを見て羨ましくなることもあるけど、恋愛経験かなり少なくて彼氏いないのが自分にとって普通の状態だし、もう30半ばだし、これから彼氏ができるなんてことが全然想像できない
    あまり縁のない人生だったけど別にいいかなって感じだ

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/15(金) 19:50:02 

    >>2
    そうなりたかった

    恋愛がダントツ一位すぎる

    友達で同じタイプの子いるけど、やっぱりはたから見てても、彼氏に満足いかないと人生の全てが終わりだし、彼氏さえ満足いけば人生最高に幸せって感じが凄くわかる。そして自分も同じタイプだなってつくづく思う。

    友達家族は大切だけど、1人の時間いらないし、仕事こそどうでもいい


    でも彼氏の存在だけで人生が大きく左右されるなんてよくないの分かってはいる

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2023/09/15(金) 19:53:08 

    >>6
    私は逆
    理想は週7会いたい
    できるなら24時間ずっと一緒がいい

    だから恋愛困難

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2023/09/15(金) 20:13:53 

    若い時は一瞬。
    おばさんになってからの方が長いから(見た目じゃなくて体の衰えが)、いつでも彼氏ができる、結婚できるとか思ってるとあっという間にみんなに置いていかれるよ。

    +3

    -7

  • 164. 匿名 2023/09/15(金) 20:27:16 

    嫌になったら振るのも辛い
    恋愛って本当エネルギー使うから疲れる

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/15(金) 20:46:36 

    >>53
    行為にはもう飽きたって感じ…?

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2023/09/15(金) 20:47:59 

    >>125
    今は旦那が居ても、彼氏セフレ居る人
    多いと思う

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2023/09/15(金) 21:24:32 

    気になってる人に連絡先聞ける雰囲気だったけど、じゃあ連絡取り合うか?ってなると、めんどくさくて聞けなかった。

    それがダメなんだよーとりあえず聞いとけよって今になって思う。
    気にはなるけど、かといって彼氏がほしいわけではないってどういうことなんだろう?

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2023/09/15(金) 21:32:49 

    好きな人がいたらいいな〜、とたまに考えるけど

    家に入れるの嫌 クリスマスとか諸々のイベント興味ないからしたくない 会うたびHしたくない 都内住みだけどデートスポットは行き尽くしてて飽きているから刺激もない LINE面倒くさい 休みがデートで一日潰れるのがもったいない

    スマン。付き合うのそもそも向いてない。。。泣

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/15(金) 21:48:21 

    >>168
    わたしもこれだって読んでて思った

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/15(金) 22:27:03 

    彼氏がいない今が一番心が安定してる気がする。

    彼氏はほしいと思うけど出会いもないし、アプリはこわい。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/15(金) 22:29:00 

    >>169
    仲間いて嬉しい!

    最後の交際は、どうがんばってもお互い相容れなくて ストレスで心身ともに体調崩してしまった。恋人って関係になった途端、距離近くなりすぎる。付き合うまでが一番楽しい。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/15(金) 22:30:03 

    いらない

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/15(金) 23:39:51 

    >>171
    169です。同じ人いる!ってなんか安心しました

    どうすればいいんですかね?笑
    あの人いいな!くらいはあると楽しいけど、いざそこれ以上となると・・・それはいいかなってなります私も。

    そもそも1人好きだしなぁ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/15(金) 23:45:12 

    職場の男達からきつく接せられたり、
    家政婦みたいに掃除やら電話やら私1人に押し付けられる日々を過ごしてたら、
    なんか彼氏とか結婚とかいらなくなっちゃってた。

    でも仕事辞めて、普通に私に優しくしてくれる男の人と接したら、
    やっぱ彼氏欲しくなってきた。笑

    +0

    -2

  • 175. 匿名 2023/09/15(金) 23:49:38 

    >>5
    普通に考えて現実にそんな人いないから彼氏いらないって言ってるんじゃないの?

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/15(金) 23:56:42 

    >>156
    151です
    元カレも特定の彼女はいらないのなら結婚(再婚)は考えてないのですね
    ルックスも収入も良いお相手だったら、いい意味で油断の出来ない人なのでは?
    私の相手は元カレではなく、同じバツイチの男性なんです
    再婚も考えない気ままなセフレのような関係だけど、もしいつか別れる事になったら、自分は独り身の寂しい気持ちに耐えられるのか…不安になるよ、やっぱり
    まぁ、そういう事は考えないようにしてますけどね
    そうですね、この関係がお互い長く続けばいいですよね

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/16(土) 00:21:26 

    >>173
    171です

    もともと一人で出掛けるの好きだし自己完結な趣味ばかりで共有も難しく、彼氏との時間まで捻出するのが結構なストレスで^^;

    将来の不安もあるけど うまいこと共存できなくてだいぶお手上げです笑 

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/16(土) 00:31:57 

    人と繋がったなって感覚がここ10年以上ない

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/16(土) 00:32:29 

    毎日朝起きたら男の顔が真隣にあると思うと胸焼けする

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/16(土) 00:33:14 

    そこまで好きじゃない人と結婚するぐらいなら結婚は遅くていいやって思う。子どももいらない。離婚してもいい。

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/16(土) 01:18:20 

    >>72
    いい人でも恋愛感情ない相手なら普通に断るよ
    多くの人は告白されたらとりあえず付き合うのかな?その辺が世間との乖離大きくて会話に馴染めない

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/16(土) 01:24:54 

    最近ちょっと仲良くて私に多少は好意あるなって人が3人ほどいるんだけど、1人が好きで面倒くさがり&性嫌悪だから踏み出せない
    このままでいたいんだけど、周りのどうして彼氏いない歴=年齢なの?みたいな視線に耐えられなくなってきた

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2023/09/16(土) 02:30:43 

    >>163
    自分がおばちゃんの年齢になってくると
    社会での立ち位置が変わって特に周りから興味持たれなくなってくるんよね😂
    恋愛の世界から(もともとそんなに縁はなかったけど)離れて穏やかというか何もない日々です。その状態にほっとしたりもする。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/16(土) 02:57:59 

    44で結婚はしなくていいし、恋愛もしてきたし自由に生きてて、3年くらい彼氏いなかったけど、少し前に出来たよ。出来たら出来たで旅行とか一緒に飲み行ったりとか楽しいし、満足だけど、別れても大丈夫だとは思う。1人の楽しさも充分知ってるし。

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2023/09/16(土) 03:14:54 

    >>92そうかなぁ 年取ると余計他人に合わせるのしんどくなるよ 寂しさなんてほぼ感じなくて面倒臭さの方が勝つわ

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2023/09/16(土) 05:42:43 

    >>18
    私も30代後半で彼氏もいないから後輩や同僚に可哀想な人認定されてると思う😊
    まーどうぞご自由にって感じ。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/16(土) 06:01:02 

    >>4
    ホントそれ
    一人が快適過ぎて、もう彼氏
    作る作業なんて面倒くさい

    それなのに、恋愛興味ないなんて強がるな〜とか
    女終わりだよ〜とか言ってくる人が本当に面倒くさ過ぎる

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2023/09/16(土) 06:16:20 

    私も、アラフォー独身で周りは皆既婚…
    私はまず男性恐怖症を治さないとダメ。
    自分からいかないと無理なんだと悟った。
    でも、私には無理だ。
    なんだかんだ面倒。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/16(土) 09:12:31 

    >>24
    あなたが変な男にハマなきゃいいのでは?変じゃない男もいる。悪い例と自分を重ねて選択肢狭めるのもったいない。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2023/09/16(土) 10:50:05 

    >>1
    好きな人がいない時は要らないし
    好きな人ができたらほしくなるので射止めます

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/16(土) 15:27:49 

    >>168
    自分の分身かってくらい同じです

    家は1番素でいられる城だから入れたくない。
    好きな人ってなると芸能人になるw
    今20前半ですけど本気で好きになったのは中学生で最後

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2023/09/16(土) 16:32:36 

    >>165
    そもそも、あんまり興味ない
    性欲ないんだ私の

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/16(土) 16:51:13 

    何もしなくて出来るなら欲しいけど何か頑張ってまで欲しいとは思わない。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/16(土) 17:01:03 

    >>53
    理想的には海外単身赴任で旦那の世話はしないでATMからお金だけ出てきてワンオペ育児は甘んじて受け入れるって感じかな。
    旦那は要らないけど旦那の稼いだお金だけ欲しいw

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2023/09/16(土) 20:05:24 

    >>84
    クリスチャンかよ

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/16(土) 20:06:36 

    >>194
    別に1人でなんなら子供1人ぐらいなら育てられるぐらいはお給料あると思うし、なんで性欲もそうだけどこんな見当違いな返信が来るんだか

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/16(土) 21:31:48 

    異性で別にタイプではない人だけどその人の婚約指輪がチラチラしてた時に彼氏居ない自分が虚しくなった。どうせモテないから行動に移してないんだけど。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/17(日) 05:11:20 

    元彼に音信不通からの自然消滅させられてから軽く男性不信で、もう男なんていらないわってなっちゃった笑
    自由に生きよう〜

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/17(日) 07:50:57 

    >>20
    そもそも結婚適齢期という言葉がおかしい

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/17(日) 19:50:22 

    >>168
    分かる

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/19(火) 17:16:28 

    >>27
    恥ずかしいけど25歳で初めて彼氏できて、振られた時のダメージがやばすぎた

    男に依存しがちなタイプなんだと知ったからいないほうが向いてると思った

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード