ガールズちゃんねる

高橋真麻「趣味は彼氏です」に彼氏「地獄です」

141コメント2018/09/21(金) 14:00

  • 1. 匿名 2018/09/19(水) 10:59:01 


    高橋真麻「趣味は彼氏です」に彼氏「地獄です」 | Narinari.com
    高橋真麻「趣味は彼氏です」に彼氏「地獄です」 | Narinari.comwww.narinari.com

    フリーアナウンサーの高橋真麻(36歳)が、9月18日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」に出演。「趣味は彼氏です」と語る一幕があった。


    高橋は「私、重いんです…」と告白。高橋によると、先日彼を含めていろいろな人とご飯を食べている時に、「真麻さん、趣味は何ですか?」と聞かれ、「趣味は彼氏です」と答えると、横にいた彼氏が「はっきり言っていいですか。地獄です」と言っていたと語った。

    +53

    -192

  • 2. 匿名 2018/09/19(水) 11:00:26 

    いい歳こいてこれは痛いし重いし怖い

    +737

    -16

  • 3. 匿名 2018/09/19(水) 11:00:43 

    36歳になったら誰でも重くなるよ。

    +546

    -26

  • 4. 匿名 2018/09/19(水) 11:00:47 

    そんなに重いと捨てられるよ。

    +497

    -11

  • 5. 匿名 2018/09/19(水) 11:01:03 

    なんか真麻って男運なさそうで可哀想

    個人的に好きなので幸せになってほしい

    +670

    -24

  • 6. 匿名 2018/09/19(水) 11:01:04 

    過食嘔吐治すため彼氏に支えてもらって治療をしてください

    +394

    -5

  • 7. 匿名 2018/09/19(水) 11:01:05 

    幸せになれなさそう。

    +198

    -5

  • 8. 匿名 2018/09/19(水) 11:01:10 

    いつまでも高校生気分で恋愛できるんだなぁ。

    +254

    -3

  • 9. 匿名 2018/09/19(水) 11:01:41 

    前歯不自然だね

    +178

    -6

  • 10. 匿名 2018/09/19(水) 11:01:50 

    英樹「こんな娘になるなんて(泣)」

    +202

    -11

  • 11. 匿名 2018/09/19(水) 11:01:55 

    それなら何故付き合ってるのか、彼氏も謎。
    真麻も痛い。

    こんな話か食べ過ぎの話しかニュースにならないね。

    +472

    -5

  • 12. 匿名 2018/09/19(水) 11:02:03 

    マジで近々捨てられると思う
    同じ女から見ても相当重いしイタイもん

    中々彼氏出来てこなかった女って
    こうだから怖い

    +329

    -31

  • 13. 匿名 2018/09/19(水) 11:02:08 

    地獄ですwww

    +218

    -4

  • 14. 匿名 2018/09/19(水) 11:02:13 

    地獄だとか言う男捨ててほしい

    +436

    -6

  • 15. 匿名 2018/09/19(水) 11:02:17 

    浅野忠信も昔は
    「趣味はCHARA」
    って言ってのがあのザマだよ

    +575

    -0

  • 16. 匿名 2018/09/19(水) 11:02:32 

    幸せになるといいね

    +104

    -4

  • 17. 匿名 2018/09/19(水) 11:02:47 

    これって遠回しな「ちゃんと彼氏います」アピールじゃないのかな。

    +113

    -5

  • 18. 匿名 2018/09/19(水) 11:02:50 

    (・_・?)

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2018/09/19(水) 11:02:51 

    地獄っていうなら男も別れりゃいいじゃん

    +312

    -7

  • 20. 匿名 2018/09/19(水) 11:03:25 

    しっかり自分を持ってなきゃダメだよ。
    依存系はほんとに地獄。

    +213

    -3

  • 21. 匿名 2018/09/19(水) 11:03:31 

    彼氏はこの人に敬語?
    地獄とまで言われるのって傷つきそう

    +4

    -24

  • 22. 匿名 2018/09/19(水) 11:03:57 

    美容室のことでブログにあげてたの見てから警戒してる

    +21

    -2

  • 23. 匿名 2018/09/19(水) 11:04:03 

    吐いてる顔だよね
    独特の下膨れ感

    +116

    -7

  • 24. 匿名 2018/09/19(水) 11:04:15 

    真麻って結構いい物件じゃん
    おっぱいでかいしお金持ちだし、親有名だし。
    ほんとならモテていいはず

    すがらなきゃいけないような男はさっさと真麻から捨てて、優しい人と添い遂げてほしい

    +397

    -13

  • 25. 匿名 2018/09/19(水) 11:04:15 

    確かに重いな

    仕事して稼いでいるんだから、男は息抜き適度に付き合った方が
    いいんじゃないのかな
    私ならそうする

    +133

    -3

  • 26. 匿名 2018/09/19(水) 11:04:43 

    美人だから心配

    +3

    -40

  • 27. 匿名 2018/09/19(水) 11:05:03 

    重い重いいうけど、どんなに重くてもいいって男はたくさんいるし、すごく愛してれば気にならなかったりする

    つまりは相性

    +335

    -4

  • 28. 匿名 2018/09/19(水) 11:05:07 

    真麻はメンヘラ気質っぽいから彼氏にどっぷり依存してるかもね。
    彼氏は怖くて別れられないだけだったりして。

    +20

    -8

  • 29. 匿名 2018/09/19(水) 11:05:52 

    そういうキャラづくり

    +4

    -11

  • 30. 匿名 2018/09/19(水) 11:06:09 

    追いかけられるより追いかけるタイプなのかな?
    好きになってくれた人はきっと好きになれないし、好きになった人からは好きになってもらえないような感じ。

    +72

    -0

  • 31. 匿名 2018/09/19(水) 11:06:30 

    この人、色々痛い

    +29

    -11

  • 32. 匿名 2018/09/19(水) 11:07:38 

    割と仲良しエピソード出てくるけど結婚はしないんだね。
    平成ジャンプしちゃうパターンだわ

    +4

    -10

  • 33. 匿名 2018/09/19(水) 11:07:38 

    重い=気持ちが 真麻>彼氏
    かと思って心配するわ

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2018/09/19(水) 11:07:59 

    >>1
    アラフォーに言われたらキツいし、別れる理由になりかねないから失言しないようにしないと。

    育ちの良さから、天真爛漫なところがあるんだろうけど、いい歳なんだから発言は慎重にした方がいいと思う。
    相手が引くような発言はしないように。

    +4

    -12

  • 35. 匿名 2018/09/19(水) 11:09:08 

    女子校、男子校出身者は重いか軽すぎかっていうよね両極端パターンにはまってるよね

    +72

    -7

  • 36. 匿名 2018/09/19(水) 11:09:43 

    そんな彼氏となんで別れないの

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/19(水) 11:09:45 

    重いから気をつけようって自分偽って、表面上うまくいったって結局破綻する

    重くてもいいっていう人はいる。素のままでいいんだよ真麻

    +180

    -1

  • 38. 匿名 2018/09/19(水) 11:10:36 

    でも結婚しなくても仕事もお金もあるし、まだまだ恋愛楽しんでたい時期だよね
    高齢両親に孫を見せるという重圧がなければ・・・

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2018/09/19(水) 11:10:37 

    >>1
    19歳の橋本環奈が言っても重いから、真麻が言うべきじゃない。
    もっと頭使って生きて。

    +3

    -5

  • 40. 匿名 2018/09/19(水) 11:10:57 

    甘やかされて育ったんだなーという印象
    なんかちょっと好感度下がった

    +1

    -17

  • 41. 匿名 2018/09/19(水) 11:11:06 

    彼氏が被害者面でなんか違和感

    +83

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/19(水) 11:11:42 

    ラブラブアピールするカップルは100パーセント破局か浮気エンドだからなんとも・・・

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2018/09/19(水) 11:11:43 

    高橋真麻「趣味は彼氏です」に彼氏「地獄です」

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2018/09/19(水) 11:13:25 

    めちゃ食べるアピールする割に太らないよね
    私があれだけ食べてたらとっくに家族から見放されるくらい太ってるわ

    +79

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/19(水) 11:14:29 

    旦那さん男子校なの?
    男子校女子校出身でお互い合コンしまくり人生で出会い結婚したカップル知ってる。
    お互いちゃらいとか奥手とか趣向が合えばガッチリ濃く上手くいく。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2018/09/19(水) 11:14:35 

    社会人になってから始めて彼氏出来たんじゃなかった?

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2018/09/19(水) 11:14:59 

    >>27
    本当、それだよなぁ。
    「本当に可愛いこと言うねー。」ってサラッと返す男性もいるし「趣味は俺じゃなくて〝2人で〟過ごしたり体験する事でしょ?」って穏やかに返す男性もいると思うんだよね。

    人間関係って全て相性ありき。

    +210

    -3

  • 48. 匿名 2018/09/19(水) 11:15:31 

    断捨離ビフォーアフター気になる。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/19(水) 11:16:15 

    >>46
    前に社長さんか何かとお付き合いしてたよ。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2018/09/19(水) 11:16:24 

    いい人だよね
    摂食障害治したほうがいいと思う

    +52

    -2

  • 51. 匿名 2018/09/19(水) 11:18:24 

    仕事そつなくこなすよね。
    カトパンよりフリーになって活躍してる気がする。

    +63

    -2

  • 52. 匿名 2018/09/19(水) 11:19:16 

    高橋英樹夫妻が仲がいいからそれが真麻の中で標準になってるし、それが満たされなければ結婚する気もないんだと思う。趣味が家族になれない人と一緒になっても無理だと思ってるんじゃない?
    結婚しなくてもそれをネタで仕事は順風満帆だし、まさに勝ち組に生まれて、アナウンサーになってタレントに転身しても勝利したまま。

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2018/09/19(水) 11:20:21 

    彼氏の言い方次第ではノロケかも?
    本人の隣で知り合いにも堂々と「地獄です」と言えるのは深刻に悩んでるとも思えないけど
    どうなんだろ

    +87

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/19(水) 11:23:09 

    ノリでの会話じゃないの?笑

    ガチで地獄って思ってないでしょ!笑。

    +72

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/19(水) 11:23:27 

    地獄です
    地獄です
    ヒロシです

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2018/09/19(水) 11:23:48 

    エア彼氏じゃないの?
    証拠ある?

    +4

    -8

  • 57. 匿名 2018/09/19(水) 11:24:14 

    >>24
    真麻ってテレビで見ると素敵な人だけど、過食嘔吐もあるしかなりのメンヘラさんなんじゃないかと。ほとばしる地雷臭がする。

    +81

    -5

  • 58. 匿名 2018/09/19(水) 11:24:56 

    >>51
    コネあるし。

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2018/09/19(水) 11:27:31 

    凄い温度差にビックリ(笑)
    しかし彼氏の一言 二度聞したわ
    自分だったらショックかも

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2018/09/19(水) 11:27:57 

    彼氏も真麻と付き合うなら結婚もある程度は視野に入れてないとあかんやろ。
    真麻だって、結婚したいしたいと以前から連呼してたし。
    性格も分かってたと思うけど。
    以前から知り合いだと言ってたから。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/19(水) 11:28:41 

    カルちゃんで摂食障害って聞いてから病んでるようにしか見えない。

    +24

    -5

  • 62. 匿名 2018/09/19(水) 11:29:33 

    趣味 彼氏??

    無理無理 まあさじゃなくても嫌だ。重い!

    彼氏に趣味 彼女って言われたら引くし

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2018/09/19(水) 11:30:02 

    やっぱり金持ちなんだなーって思ったよ
    安いって言ってたものは
    私にとっては そんなにするん!?って値段だった

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2018/09/19(水) 11:30:35 

    >>24
    結局胸より顔

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/19(水) 11:32:34 

    その胸も豊胸なんだよね

    +22

    -5

  • 66. 匿名 2018/09/19(水) 11:33:01 

    本当に美人さんだよね

    +2

    -13

  • 67. 匿名 2018/09/19(水) 11:33:45 

    いつ見ても輪郭が◇

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2018/09/19(水) 11:34:32 

    彼に一途すぎるんだよね

    女同士の付き合いでも適当に距離がないと息が詰まる
    カップルでも同じく

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/19(水) 11:35:35 

    地獄とかネタでしょw
    間に受けてる人さむいよ

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/19(水) 11:35:47 

    こんなこと言っちゃだめかもしれないんだけど、なんとなく不妊っぽい体型?体格?だなーと思ってしまった。

    +3

    -7

  • 71. 匿名 2018/09/19(水) 11:35:47 

    髪型が変だよ〜

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/19(水) 11:37:28 

    真麻自身は凄く良い子っぽいのに、何でこう男運がないんだろう・・・。
    でもいい年して彼氏に地獄なんて言わせちゃダメだよね。
    私は真麻よりも英樹の方がネックだと思う。アレが背後に見え隠れしている間は結婚難しいかもねって。
    真麻には幸せになって欲しいな。

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2018/09/19(水) 11:37:41 

    芸能人じゃない彼氏のことをペラペラ話すのは良くないよね。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/19(水) 11:39:03 

    >>24

    思うんだけど、人に対して『物件』とかって最近失礼な人多いよね。

    『劣化』とかさ。

    物じゃないっつーの。

    +64

    -2

  • 75. 匿名 2018/09/19(水) 11:40:16 

    もう有吉とくっついちゃえ

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/19(水) 11:41:13 

    真麻は色々言われるけど、アナウンサーとしての腕はいいんだから変なタレント紛いなこと、会社もさせなきゃいいのに。
    それがストレスになって食べちゃったりしてんじゃないのかなぁ?

    真麻のニュース読みは聞き取りやすくて凄く上手なのにね。

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2018/09/19(水) 11:41:15 

    自分がたっぷり愛情うけてきた分、彼にも同じように必要以上の愛を注いでしまうし過保護にしちゃうのかもね

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2018/09/19(水) 11:42:05 

    地獄っていうくらいだから逃げられないんだろうなー。

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2018/09/19(水) 11:43:16 

    >>70見た目だけでそこまで言われるの!?同じ女として、赤の他人から何も知らないくせに不妊とか言われたらどんな気持ちになるか考えも及ばないんだね、あなた。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/19(水) 11:43:47 

    大人の中で育ってるから、変に先読みしすぎたり空気よんじゃうタイプだよね。好きな人の世話焼くのも苦じゃないと思うし、好きな気持ちがほかへは向かない。でもそれと同じ感覚を相手に求めると重くなる。

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2018/09/19(水) 11:44:02 

    本気で彼女を地獄と思っているならなんで付き合っているの?ひどい彼氏。

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2018/09/19(水) 11:44:32 

    >>78 言える仲だからいいじゃん。ホントに逃げられない関係なら地獄とも言えないよ。過去の船越英一郎みたくw

    +58

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/19(水) 11:45:26 

    >>15
    「趣味はCHARA」 わろたw

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/19(水) 11:46:00 

    テレビだと落ち着いた人格者っぽいけど、実際は甘やかされた二世タレントで本人も芸能人だから、普通の人とは価値観のズレが大きいんだと思う。

    よく「女優と一般人が結婚すると大変」て言うけど、真麻はそれ以上だと思う。だって、真麻は家庭も社会も芸能界以外は知らないんだもの。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/19(水) 11:46:36 

    結構長くない?結婚すればいいのんね。
    面倒くさそうだけど、良い奥さんになりそう真麻さん。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/19(水) 11:47:11 

    >>84
    一人っ子だし、かなりの箱入り娘だろうしね。

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2018/09/19(水) 11:48:20 

    んーでも結婚してなくても幸せそうに見える

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/19(水) 11:48:53 

    >>82
    例えがwww

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/19(水) 11:48:59 

    自称他称共に重い女で有名だった友達、本当にはたから見ても重い女でした。そんな友人も、まーささんの彼氏みたいに地獄だ重いだなどと言ってたけど結婚して幸せそうだよ。
    そんな感じじゃない?2人の幸せをお祈りします!

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/19(水) 11:49:11 

    >>79
    見た目で不妊云々は本当に失礼だよね。

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/19(水) 11:50:20 

    本気で結婚したいとは思ってないかも… いつまでも高橋家の娘でいたいっていう潜在意識が働いてると思う 

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2018/09/19(水) 11:51:38 

    >>82
    船越さんも色々と言えていた時期があったんだよ。問題は地獄が現実になったことだよね。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/19(水) 11:52:47 

    結婚したら夫婦関係の事とかもテレビで話されたら嫌だな。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/19(水) 11:54:14 

    ヤバい・・・船越に気が行く(笑)
    ここ真麻トピだからね!!!

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/19(水) 11:57:19 

    >>94
    噂をすると一代が降臨するよ!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/19(水) 11:59:53 

    「俺の趣味も真麻だよ」
    位言ってくれる彼氏の方が
    真麻は幸せになれるのに!

    +15

    -3

  • 97. 匿名 2018/09/19(水) 12:05:34 

    人選が悪いのかも。若手実業家みたいな叩き上げは真麻みたいなお嬢様とは価値観が違うと思う。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/19(水) 12:08:10 

    ブスならせめて、可愛げがないとね
    ブスで、重すぎたら、男は確実に逃げるでしょ

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2018/09/19(水) 12:12:09 

    >>8
    恋愛経験が学生時代なくて初めて彼氏できたのが30歳くらいだからなのかな

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/19(水) 12:12:24 

    本当は彼氏居なそう。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/19(水) 12:15:09 

    ニュース聞いてて、「え?誰?めっちゃ上手い!?」って振り返って見たら、真麻だった時の衝撃(´⊙ω⊙`)どのアナウンサーより上手だと思ったよ。努力家なんだろうな。もっと優しい彼氏にしなよ。ジョークでも地獄なんて酷いよ。

    +26

    -7

  • 102. 匿名 2018/09/19(水) 12:17:56 

    「趣味は彼です!」
    「知ってるよー。じゃあ僕の趣味は?」
    「えー?わ、た、し?」
    「正解!越◯製菓!」
    そんな彼氏が良いよ。

    +65

    -1

  • 103. 匿名 2018/09/19(水) 12:18:23 

    こいつV見る時口をおちょぼ口にする
    あれがまたキモい

    +5

    -5

  • 104. 匿名 2018/09/19(水) 12:19:54 

    どういう会話なのよ。
    構いすぎちゃうのかな?
    個人的には、幸せになって欲しいです。

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2018/09/19(水) 12:20:15 

    良いお母さんになりそうなのになぁ。

    +3

    -7

  • 106. 匿名 2018/09/19(水) 12:22:06 

    (ー_ー;) 鬱陶しい

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/19(水) 12:26:19 

    地獄のミサワならぬ地獄のマアサ

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2018/09/19(水) 12:33:33 

    彼氏は照れてそう言ったんじゃないの
    人前だし

    +9

    -4

  • 109. 匿名 2018/09/19(水) 12:36:33 

    真麻って、男の話か食べ物の話でしか話題にならないね。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2018/09/19(水) 12:39:10 

    また>>1みたいな髪型に戻したの?ボブの方がいいのにね。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2018/09/19(水) 12:52:28 

    逆に地獄とはっきり言える関係でいいんじゃないかと思う

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2018/09/19(水) 12:58:30 

    >>6
    それ本当?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/19(水) 12:59:51 

    地獄ですとか言いながらそんなところが可愛いと思ってるんじゃない?幸せそうでなにより。

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2018/09/19(水) 13:11:34 

    髪の毛が薄いよね
    最近テレビで髪の毛下ろしてた時、毛量少なくてスカスカでびっくりした
    病んでるのかなぁ

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2018/09/19(水) 13:19:18 

    「地獄です」って言える間柄ならなんか円満そう。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2018/09/19(水) 13:19:54 

    私なら真麻の立場だったら結婚しないな。だってお金持ちのパパいるし、コネで仕事なんていくらでもあるし、稼いでるし、おいしいもん食べて高い服も躊躇なく買えるし、料理や掃除だって一生しなくてよさそうなくらいの貯金はパパから受け継ぐだろうし、外食三昧できるし、仕事ない好きな時に自由に遊べるし、こんないい生活ってないよ。家もあるし。
    豪快に散財してパパが死んだ後は、そこそこ散財をやめて暮らすってのができて平和に一生過ごせそうだから、変な男に捕まったり、覚せい剤など迷惑かける子供で苦労するより独身がいいと思う。

    +7

    -5

  • 117. 匿名 2018/09/19(水) 13:26:22 

    首から下はカトパンに近い体型なのにモテないってやっぱり顔か

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2018/09/19(水) 13:27:11 

    真麻さんキャラ的に嫌いじゃないんだけど、食のコーナーは人が変わったように摂食障害丸出しで見ていて辛い。痩せ方薄毛唾液腺の腫れ、本格的な治療が必要だと思う。アナウンサー続けてほしいし幸せになってほしい。最近偏食女子とかで取り上げられて過食嘔吐を助長してる人達も、異常な国だ。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/19(水) 13:31:03 

    前にメレンゲの気持ちで 料理してる真麻を彼氏が撮った動画が流れたんだけど、真麻が甘ったるい喋り方で彼氏と話してて 気持ち悪っと思ったw
    番組で流れるって分かっててやってるから痛い。
    スッキリでもたびたび自分から彼氏の話ぶちこむし。最近、大食いアピールとラブラブアピールしかないよね。

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2018/09/19(水) 13:38:11 

    彼氏面白いじゃんww
    2人してルンルン気分でこんなこと言ってたらうっざーだけど片方冷めてたら釣り合い取れてそうって思う。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/19(水) 13:42:35 

    相手も「趣味は彼女です」な人ならいいんだけどね。案外そういう人がタイプじゃなかったりするんだよね、自分が尽くすのがいいって感じで

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/19(水) 14:09:18 

    彼氏に依存して、彼氏中心になっちゃう
    女性っているよね!
    (私も↑学生の時そうだった事ある。)
    休み=彼氏と会う。それ以外は暇・・みたいな。
    でも、自分の時間を楽しんでる女性の方が
    魅力的だと思うわ。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/19(水) 14:17:31 

    >>8
    というか今の彼氏が初めてか二人目だったはず
    だから高校生気分ってのはしかたないのかも

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/19(水) 14:32:59 

    >>72
    男運がない?
    ただ男を見る目がないだけだよ。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/19(水) 14:36:19 

    みんな真麻に詳しいな…

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/19(水) 14:59:45 

    幸せになって欲しい
    美男美女から生まれて周りの無神経な視線に悩んだろうし
    局アナになってから散々イジられたし

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2018/09/19(水) 15:59:36 

    真麻さん、嫌いじゃないだけにこの手の話ししか話題にならないのが切な過ぎる…
    幸せになれるんですかねぇ…

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2018/09/19(水) 17:57:38 

    病むのも仕方ない気がするんだけどなぁ
    鼻のことをずっと言われてさ…

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/19(水) 18:10:27 

    真麻精神の病気だと思う。
    食も男も執着しすぎてて怖い。
    結婚出来なさそうだし、親が死んだら後追いそう。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/19(水) 18:19:59 

    空港のラウンジじゃないの?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/19(水) 19:05:06 

    >>23
    吐いてると下膨れになるの?天然下膨れと見分け方というかある?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/19(水) 19:40:56 

    多分、そんなマーサ可愛い。って言う男は
    真麻は好きにならないんだと思う
    何回か痛い目にあってやっと気づく、といいね‥

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2018/09/19(水) 21:58:33 

    なんか文章で見ると彼氏の方が嫌な感じ

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2018/09/19(水) 22:01:58 

    彼氏とのアレコレや子宮の話とかしてて、さすがにひく。昔おデブでモテなかった女子のイタさがうっとうしい。もっと普通にお嬢さんで居ればいいのに。さらけ出すワタシ、みたいなのがいいと勘違いしてるのかな。パパに気を遣って周りは注意できないんだろうね。ここ2年くらい、目に余ってひどい。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2018/09/19(水) 23:08:37 

    >>131
    マラソンの原裕美子さんみたいな感じ。
    晒すのは気が引けるから検索してみて。
    体はガリガリで顔パンパン。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/19(水) 23:17:53 

    この人臭そう。

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2018/09/20(木) 02:07:33 

    ガルちゃんの嫌いそうなタイプなのになぜか嫌われない謎の人

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/20(木) 09:25:04 

    そんなに美人じゃないから好かれてるけど、土屋太鳳みたいな見た目で、このキャラならめちゃくちゃ嫌われてると思う

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/20(木) 09:26:04 

    病んでるけど、それをごまかすためにはしゃいでるブスってイメージ

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2018/09/20(木) 13:05:23 

    高橋秀樹も奥さんもさ、太ってないじゃん?
    なのに真麻がに肥満児になるってさ
    ただねこっ可愛がりして食べさせるだけ食べさせてたってことじゃん?
    勿論安い菓子パンとかじゃなくて、いい物ばかりだったんだろうけど
    お金ある家で女の子なんだから、バレエやらせたり
    情操教育で普通、娘の体型や健康に気を使うもんだと思ってたから、あの両親の愛ってちょっと‥って
    思っているよ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/21(金) 14:00:13 

    趣味が彼氏ってどういう意味?(笑)
    物なん?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード