ガールズちゃんねる

元モー娘。加護亜依、未成年で喫煙始めた意外な“きっかけ”を告白「そしたら人生が終わった」

241コメント2023/08/08(火) 10:42

  • 1. 匿名 2023/08/06(日) 09:19:49 


    未成年で喫煙したきっかけについては「おばあちゃんがめっちゃヘビースモーカーだった」と明かし、祖母は灰皿にコーヒーの粉を入れて、そこにタバコの吸い殻を立てる習慣があったと話した。その様子を見てきた加護は「これは一体どんな味がするんだろう?と思って、(吸い殻を)ピッと取って(先を)切って火を付けてみたのが始まりだった」と告白。「そしたら人生が終わった」と表情を引き締めると、小峠は「人生の火も消えた」と絶妙な合いの手を入れ、笑いを誘った。

    +23

    -226

  • 2. 匿名 2023/08/06(日) 09:20:13 

    きゃわわ🚬☺️

    +7

    -96

  • 3. 匿名 2023/08/06(日) 09:20:17 

    今更感。

    +343

    -1

  • 4. 匿名 2023/08/06(日) 09:20:22 

    暗におばあちゃんのせいにしてるね

    +730

    -22

  • 5. 匿名 2023/08/06(日) 09:20:33 

    おばあちゃんのせいにしないで…

    +504

    -19

  • 6. 匿名 2023/08/06(日) 09:20:36 

    言わないだけで芸能界には未成年喫煙者もいそう

    +445

    -1

  • 7. 匿名 2023/08/06(日) 09:20:39 

    喫煙ネタひっぱるねー

    +369

    -4

  • 8. 匿名 2023/08/06(日) 09:21:01 

    大抵その時つるんでる人達の影響やと思うんやけど

    +423

    -1

  • 9. 匿名 2023/08/06(日) 09:21:03 

    人のせいにすな

    +184

    -20

  • 10. 匿名 2023/08/06(日) 09:21:28 

    飲酒喫煙は大人になってから
    それ理解出来ない馬鹿がやるんだよね

    +101

    -13

  • 11. 匿名 2023/08/06(日) 09:21:43 

    20歳まで我慢出来たら一生国民的アイドルだっただろうけど
    今思えば今の酷いタレントと比べたらただ未成年喫煙ってだけだったな
    案外あの時代もコンプラ厳しかったわ

    +328

    -20

  • 12. 匿名 2023/08/06(日) 09:21:50 

    まだ喫煙の話してんのか…

    +140

    -5

  • 13. 匿名 2023/08/06(日) 09:21:57 

    喫煙は継続しないと常習化しないよ?

    1、2本レベルじゃ喫煙者にならない

    +152

    -3

  • 14. 匿名 2023/08/06(日) 09:21:57 

    18なら善悪の区別つくよね

    +90

    -7

  • 15. 匿名 2023/08/06(日) 09:22:02 

    もういい加減タバコネタやめてほしい。
    昔好きだったから尚更聞きたくない

    +134

    -4

  • 16. 匿名 2023/08/06(日) 09:22:12 

    普通に違反だし笑い話にしようとする神経

    +99

    -3

  • 17. 匿名 2023/08/06(日) 09:22:23 

    >>4
    勝手にばあちゃんのタバコを吸ったくせにね

    +177

    -9

  • 18. 匿名 2023/08/06(日) 09:22:32 

    辻ちゃんよりも人気だったのにね

    +104

    -9

  • 19. 匿名 2023/08/06(日) 09:22:35 

    電子タバコの広告狙ってるな

    +27

    -5

  • 20. 匿名 2023/08/06(日) 09:23:06 

    大好きなお婆ちゃんの真似をしてしまったんだね

    +7

    -16

  • 21. 匿名 2023/08/06(日) 09:23:20 

    灰皿にウンコしてタバコを立てた?

    +4

    -23

  • 22. 匿名 2023/08/06(日) 09:23:20 

    私もおばあちゃん、母、父、姉、がベビースモーカーだったけど喫煙者にならなかったよ

    +136

    -5

  • 23. 匿名 2023/08/06(日) 09:23:22 

    未成年タレントで荒稼ぎしてる事務所がメンタルのフォローできなかったことも問題あると思うけどね

    +91

    -5

  • 25. 匿名 2023/08/06(日) 09:23:41 

    喫煙だけじゃなくて、年上の人との熱愛?も発覚してなかった?
    そこからしばらく見なくなった記憶がある

    +128

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/06(日) 09:23:50 

    >>19
    大悟が牛耳る予定だから無理!

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/06(日) 09:24:01 

    >>11
    てんちむもタバコで当時の事務所をクビになったよね

    +40

    -3

  • 28. 匿名 2023/08/06(日) 09:24:05 

    元モー娘。加護亜依、未成年で喫煙始めた意外な“きっかけ”を告白「そしたら人生が終わった」

    +85

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/06(日) 09:24:06 

    >>1
    喫煙よりその後のおじさんと結婚して、、って方が衝撃だった
    あんなに可愛くて人気だったのに坂道転げ落ちて行っちゃったよね

    +151

    -5

  • 30. 匿名 2023/08/06(日) 09:24:18 

    まだ芸能人?

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/06(日) 09:24:24 

    >>11
    AKBの電通接待騒動に比べりゃ全然だ
    未成年が酒の席で円光&喫煙&飲酒やってたのに神7全員逃げ切った

    +194

    -16

  • 32. 匿名 2023/08/06(日) 09:24:26 

    好奇心があったとしても吸わないのは当たり前として普通はその一回でやめるけどね

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2023/08/06(日) 09:25:11 

    >>1
    そういうのだっせぇんだよ
    吸うかどうかは
    結局自分で決めたんだろ?
    自分の意志の問題

    +75

    -4

  • 34. 匿名 2023/08/06(日) 09:25:36 

    昔、テレビで言ってた話と違うね。

    友達にタバコ渡されて吸ってみ?って言われて、初めて吸ってみたところを週刊誌に撮られちゃったの。

    って言ってたのに。

    やっぱり好きになれん。
    ガルちゃんでも可愛い言われてるし、当時、世間からも可愛い言われてたけど、1回も可愛いと思ったことないわ。
    事務所の方針によるキャラ設定もあったのかも知れないけど、『白々しい…』といつも思ってた。

    +176

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/06(日) 09:25:42 

    >>24
    こどおじさぁ誹謗中傷はやめなよ
    ドヤ顔で書いてるけどマジで一つも面白くないよ
    笑いのセンスさえないのは草

    +53

    -5

  • 36. 匿名 2023/08/06(日) 09:25:47 

    加護ちゃんは喫煙より、ソーマのオッサンと温泉に行ってたことの方がイメージダウンだったと思う。

    +52

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/06(日) 09:26:05 

    >>11
    喫煙なくてもずっと国民的アイドルは無理でしょ
    ヤバい男と付き合ったりしてそもそもが輩だし

    +129

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/06(日) 09:27:29 

    もういいよこの人

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/06(日) 09:27:38 

    喫煙の理由は「ハスキーボイスになりたかった」って昔トピ立ってたよね?


    +62

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/06(日) 09:27:44 

    >>6
    きちんと隠している人は多いだろうね。自宅以外では吸わないし自宅もカーテンを開けた窓際では吸わないとか。

    +77

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/06(日) 09:28:39 

    >>1
    やっぱり家庭環境って大事だし、子供の精神を安定させるって大切だね。

    +61

    -3

  • 42. 匿名 2023/08/06(日) 09:29:20 

    また理由変わったんだね

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/06(日) 09:29:29 

    当時はまだ未成年喫煙、飲酒とかザラだったよね

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/06(日) 09:29:53 

    >>28
    これなんだろう

    +51

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/06(日) 09:30:05 

    興味からね結局

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2023/08/06(日) 09:30:58 

    人生の日も消えたで笑える?
    全然笑えないんだけど
    可愛いのになんか色々残念な人だと思う
    自分で人気の火を消してくスタイルだね

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/06(日) 09:31:09 

    辻ちゃんが笑ってるよ

    +5

    -8

  • 48. 匿名 2023/08/06(日) 09:31:31 

    喫煙がなかったらここまで落ちることはなかったんだろうな

    +4

    -5

  • 49. 匿名 2023/08/06(日) 09:31:35 

    >>39
    いろんな説があるんだ(笑)
    つうか〜いつまで喫煙ネタ続けるんだ?
    今の若い子は知らないし、私でさえ胃もたれしてる。
    家庭環境は大事!子育てに専念しなはれ。

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/06(日) 09:31:52 

    私のおじいちゃんもタバコ吸ってたけど、私は一切タバコを吸いたいなんて思わなかったけど。

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2023/08/06(日) 09:32:48 

    ・友達に吸ってみ?と渡されて吸った
    ・ハスキーボイスに憧れて吸った
    ・おばあちゃんが吸ってたから悪い認識がなかったから吸った
    ・おばあちゃんが灰皿~←新バージョン

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/06(日) 09:33:41 

    もうこのネタでしかテレビに出させてもらえないのかな
    この頃は振られなくても自分から言うもんね

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/06(日) 09:33:56 

    >>11
    こういっちゃなんだけど、あの時代未成年喫煙めちゃくちゃ多かったしね
    高校の制服着たまま外で堂々喫煙とかわりと見たわ

    +89

    -9

  • 54. 匿名 2023/08/06(日) 09:34:05 

    興味本位かもしれないけど、最初においしいとも思わないし、肺に吸い込むこともわからないよね。
    吸い続けたのは何でだろう。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/06(日) 09:34:21 

    タバコごときで騒ぎすぎよね。 
    あの時の加護ちゃん本当に可哀そうやった

    +0

    -15

  • 56. 匿名 2023/08/06(日) 09:35:04 

    >>7
    あ、消えた理由って、未成年喫煙してたからかと思い出させてる。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/06(日) 09:35:26 

    >>24
    コピペが雑用じゃね?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/06(日) 09:36:21 

    家庭環境が悪すぎた
    同情する

    +9

    -8

  • 59. 匿名 2023/08/06(日) 09:36:21 

    周りもだめだわ
    撮られた時、撮られてそうなのを気付いて一緒にいたスタッフが「ヤバい、消しなよ」て言ってタバコを手から離したみたいな技術者だったと思う

    吸ってるの黙認してたんだもん

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/06(日) 09:37:43 

    有名なあの写真はコラ
    手は女優の喫煙中の写真

    +2

    -6

  • 61. 匿名 2023/08/06(日) 09:39:06 

    >>25
    喫煙だけじゃなくておっさんとの熱愛報道も致命的だったよね
    最初の喫煙は謹慎だけでクビにはならなかったよね?

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/06(日) 09:39:24 

    >>39
    この人の歌唱力って実際どうなの?

    一時期、ジャズシンガーになるって
    言ってたからそのための
    ハスキーボイス?

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2023/08/06(日) 09:40:23 

    >>24
    これが面白いと思ってんの?

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/06(日) 09:40:55 

    >>11
    まぁ加護ちゃんの場合は未成年時の喫煙が2度も発覚しちゃったからね。しかも2度目の時は1度目の発覚で謹慎処分受けてた最中に18才年上男性との旅行中に喫煙してたのを撮られたし。
    事務所としても2度も法律違反した上にアイドルとして売ってるのに男女交際してたら、もう手におえないよ。

    +72

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/06(日) 09:41:35 

    >>7
    ある意味喫煙で人生転落の良い見本になるのでは

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/06(日) 09:41:45 

    >>47
    鼻で?

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2023/08/06(日) 09:42:26 

    喫煙がバレなくても、なにかしらでやらかしてたと思う⋯

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/06(日) 09:42:57 

    >>35
    最後草生やしてるやん

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2023/08/06(日) 09:43:12 

    >>22
    父がヘビースモーカーで何もかもが煙草臭いのが嫌すぎて私も兄弟も煙草大嫌いになった

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/06(日) 09:43:13 

    >>24
    馬鹿じゃないの?
    気持ち悪いわ。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/06(日) 09:43:27 

    うちは両親ともベビースモーカーだったけど私も兄も妹もタバコ一切吸わないし吸ったこともない

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2023/08/06(日) 09:43:35 

    >>54
    当時はタバコって大人で強そうでカッコいいというイメージがあったから
    規制などなく映画ドラマやアニメでもカッコイイアイテムとしてタバコは登場していた

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2023/08/06(日) 09:43:47 

    >>56
    武勇伝なら
    10代でおっさんと付き合ってたとか
    高部あいとぶっ飛ぶような遊び方していたとか
    DV元旦那の事とか
    不倫して裁判ブッチしたとか幅広く語って欲しい

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/06(日) 09:44:05 

    >>14
    18てまだまだ世間知らずの子どもだよ

    +1

    -11

  • 75. 匿名 2023/08/06(日) 09:44:48 

    >>6
    広末は全盛期に週刊誌のネタにされてた
    清純派アイドルだったから当時は半信半疑だったけど
    その後の素行を見ている、やっていてもまったく意外ではない
    遅かれ早かれ芸能活動自粛するようなことを繰り返してきたのに
    いまだに捕まってないのはある意味すごい・・・

    +57

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/06(日) 09:45:03 

    父が吸ってても吸ってみようなんて思わなかったよ。むしろ絶対吸わないと決めた。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/06(日) 09:45:42 

    >>74
    スキャンダルで一発アウトな業界でそこそこの期間働いてて撮られたらどうなるかは十分承知してたと思うけどね

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2023/08/06(日) 09:45:53 

    私も中学生の時にタバコを吸ってみたことがある。大人がうまいって吸ってるのがどんな味なのか気になって友達と吸った。煙くてむせてこんなもの何が美味しいのかわからず終わった。
    目の前にタバコがあってもずっと吸う習慣になったのは自分が悪いでしょ。

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/06(日) 09:45:55 

    >>6
    20年以上前の話、友達が都内の某高級レストランでバイトしてたけど(個室が沢山あるので芸能人も沢山来てたとかとか)、全盛期のスピードがマネージャーと社長と共にやって来ると、必ず人数分の灰皿(6人で来てるのでつまり6つ)を要求されたって言ってたな。

    +34

    -9

  • 80. 匿名 2023/08/06(日) 09:46:10 

    >>6
    ジャニなんてほとんど吸ってると思う

    +70

    -2

  • 81. 匿名 2023/08/06(日) 09:46:26 

    >>5
    してなくない?よく目にしてた、興味を持ったきっかけって意味で、他人のせいとは別でしょ。
    この話他でもされてたけど単純に煙草を吸う姿って格好良く見えたとか、興味本意でやってしまったとかそういう若者にあるあるな話だったよ。

    +22

    -8

  • 82. 匿名 2023/08/06(日) 09:47:17 

    元モー娘。加護亜依、未成年で喫煙始めた意外な“きっかけ”を告白「そしたら人生が終わった」

    +0

    -26

  • 83. 匿名 2023/08/06(日) 09:47:33 

    >>75
    捕まるって警察に?
    違法な事はやってなくない?
    まあ学生時代伊勢谷と付き合ってたからなんか違法な事あったかもしれないけど
    あの頃の美大とか今よりずっと緩かった

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/06(日) 09:47:39 

    >>2
    いやトピ画みなよ…
    やっぱりオザケンやえなり君に見えるのよな。モー娘。でなんでトップ人気だったんだろう

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/06(日) 09:47:43 

    >>61
    喫煙→謹慎→謹慎中に喫煙→解雇→オッサンと不倫→完全転落

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2023/08/06(日) 09:48:35 

    >>24
    悪質な誹謗中傷犯罪だから通報しました
    アップフロントクリエイト
    アップフロントクリエイトupfrontg.com

    アップフロントクリエイトCONTACT / お問い合わせ株式会社アップフロントクリエイト所属タレント・アーティストへの出演のご依頼・お問い合わせについては、以下のフォームからお問い合わせください。お客さまの個人情報は、当社プライバシーポリシーに基づき、適切...

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2023/08/06(日) 09:48:41 

    >>1
    火をつけたのに消えたって全然上手くないけど?

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/06(日) 09:49:53 

    >>29
    やっぱ育ちって大事だよね
    結局そういう道に行ってしまうんだろうね

    +49

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/06(日) 09:50:47 

    >>73
    てかそっちの本格的にヤバイ内容を忘れてもらいたいからあれこれ理由を変えてまで喫煙ネタ引っ張り続けるんだろうね
    ここでも「タバコだけで」って謹慎や解雇は厳しすぎるひどいって言う人見かけるもんね

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/06(日) 09:50:55 

    >>1
    やっぱり家庭環境大事よね。興味持たせてしまう。先を切って火を付ける発想ないもん。

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/06(日) 09:52:42 

    うち祖母も母もヘビースモーカーだけど私は吸わないよ。

    タバコ吸う女性って何がきっかけかな?
    男かな?

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2023/08/06(日) 09:52:44 

    >>34
    去年か一昨年ウィノナライダーが好きで影響されて吸い出したって言ってた

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/06(日) 09:52:57 

    >>22
    お姉さんはヘビースモーカーになっちゃったんだよね、ならない人もいるけど家庭環境は大事だなと思う。

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2023/08/06(日) 09:53:20 

    >>28
    これはちょっと可哀想

    +49

    -13

  • 95. 匿名 2023/08/06(日) 09:54:07 

    >>82
    どんな気持ちで撮ってるんだろ

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/06(日) 09:54:09 

    タバコは関係ない
    なるべくしてこうなった

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/06(日) 09:54:17 

    >>64
    子供の頃からチヤホヤする大人ばかりで悪いことしても叱ったり向き合ってくれる大人が居なかったんだね

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/06(日) 09:56:23 

    家族が喫煙者なら手を出しやすいよね
    アラフィフの私が子供時代は大人の男はみんな吸ってたから普通に家に置いてあったし中学生の時初めて吸ってみたよ
    時代のせいもあるけどカッコいいと思ってたし結局高校生の時から吸い始めて子供生むまでやめられなかった

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/06(日) 09:56:34 

    目が引っ込んで年齢以上に見えるね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/06(日) 09:59:22 

    この人AVに出そうでなかなか出ないね。

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2023/08/06(日) 09:59:38 

    辻ちゃんと明暗くっきり、何がそこまで二人は違ったんだろうね

    +4

    -5

  • 102. 匿名 2023/08/06(日) 10:00:00 

    タバコにはまる遺伝子みたいなの有りそう
    そっち系の遺伝子をマイナンバーなどの医療情報・警察情報に残して薬物を駆逐していく
    って言う手も有るんじゃないかと

    +0

    -4

  • 103. 匿名 2023/08/06(日) 10:00:07 

    >>77
    あなたが思うだけ。本人は分からなかったんだよ。
    撮られてる人ってそうでしょ。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2023/08/06(日) 10:01:21 

    >>6
    もともと知ってた芸能人(女性)とプライベートでたまたま会ったことあるけど、当たり前のように室内でタバコ吸っててびっくりしたことがある
    その人は成人だから違法ではないけど、芸能界の喫煙率って高いんだろうなって思ったよ

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2023/08/06(日) 10:01:41 

    >>7
    ともちゃんの小室ネタ位ひっぱるねー。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/06(日) 10:01:52 

    >>83
    20代は奇行が度々報道されてたよ
    最初の夫は関東連合だし、キャンドルも黒いつながりがあるし
    やってることはのりぴーやエリカ様と変わらないだろ、明るみになってないだけで・・・
    これまでの人間関係見てると、シェフが一番まとも
    堅気の人と平和な人生歩みたいという願望があるのかなぁと思った

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2023/08/06(日) 10:02:57 

    加護ちゃんのお母さんめちゃ可愛いよね。
    もう歳なのに可愛さを維持しててすごいと思う。
    昔の典型的な不良の人生を辿ってるけど。

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2023/08/06(日) 10:03:18 

    >>59
    なんだかんだ当時つるんでた連中が、アイドルという仕事を見下してたに違い無い事に尽きる。どうせ「キモオタの慰みものになってイイコちゃんしてることないじゃん」と、アイドルとしての責任を全うする事をバカにする自称イケてるタレント、業界崩れみたいな連中だったんだろう。






    +3

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/06(日) 10:06:39 

    >>1
    ホント未成年で喫煙した話しかないの? 聞き飽きたわ

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/06(日) 10:07:09 

    笑いにできるようなネタじゃないだろうに。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/06(日) 10:09:01 

    >>1
    タバコの話ばっかね。 まぁこの出来事で加護ちゃんの名が人生で1番知れ渡ったんだけどね。

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/06(日) 10:10:33 

    >>1
    それ婆ちゃん関係なくね? 自分の興味本位からやった事じゃん。婆ちゃん悪者にするなよ。

    +37

    -2

  • 113. 匿名 2023/08/06(日) 10:11:11 

    広末涼子と似た何かを感じる

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/06(日) 10:11:42 

    >>4
    確かに。でもDQN一家だから納得。

    最近You Tubeに4期のオーディション映像オススメに出てきて見たんだけど、この人の家族出てたけどおばあさんは見た目は派手でもなく普通の人に見えた。

    +82

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/06(日) 10:12:37 

    元モー娘。加護亜依、未成年で喫煙始めた意外な“きっかけ”を告白「そしたら人生が終わった」

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/06(日) 10:16:58 

    元モー娘。加護亜依、未成年で喫煙始めた意外な“きっかけ”を告白「そしたら人生が終わった」

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2023/08/06(日) 10:20:25 

    >>11度試しに吸ったからって、又吸おうなん思わないけどね。

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/06(日) 10:20:39 

    その時取って吸っても1回では吸えるようにはならない
    その後、そのまま吸い続けたのは本人に吸う意思が確実にあったって事
    おばあちゃんのせいにするとは卑怯な

    +16

    -2

  • 119. 匿名 2023/08/06(日) 10:21:52 

    >>62
    千鳥の鬼連チャンでてたよ
    羨ましいくらいハイトーンボイスだった。

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2023/08/06(日) 10:22:53 

    >>1
    お母さんにタバコのネタばかりしてって怒られたから、もうタバコネタはやめるって言ってたよ。

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2023/08/06(日) 10:23:09 

    >>89
    多くのファンはタバコより謹慎中にヤバい男と温泉ってので離れたんだけどね

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/06(日) 10:23:28 

    元モー娘。加護亜依、未成年で喫煙始めた意外な“きっかけ”を告白「そしたら人生が終わった」

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/06(日) 10:24:14 

    >>120
    お母さんって、まだ幼いかごちゃんに金の無心ばかりしてたお母さんのこと?

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2023/08/06(日) 10:24:44 

    うちの父もヘビースモーカーだったけど、吸おうなんて思わなかったよ
    「タバコはな、百害あって一利なし。俺は手遅れだけどお前らは吸うなよ。十代で吸い始めたら終わりだぞ」
    ってよく言われた。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2023/08/06(日) 10:25:30 

    >>93
    タバコを吸うことのハードルが下がるからね

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/06(日) 10:25:59 

    >>124
    まさか吸いながら言ってないよね?w

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2023/08/06(日) 10:26:05 

    >>102
    依存性のあるものは遺伝子関係なく皆んなハマる可能性あるよ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/06(日) 10:26:37 

    まさかごまきとツートップ組むとは思わなかった
    元モー娘。加護亜依、未成年で喫煙始めた意外な“きっかけ”を告白「そしたら人生が終わった」

    +1

    -8

  • 129. 匿名 2023/08/06(日) 10:26:58 

    >>73
    高部あいが捕まって加護ちゃん海外に逃げたよな

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/06(日) 10:27:09 

    >>1
    先を切って火を着けるってなんか最初から手慣れてるね。
    てか、吸い殻にそのまま火を着けてもダメなの知らなかった。

    +38

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/06(日) 10:27:11 

    >>106
    シェフまともか…?
    キャンドルとどっこいな感じ
    伊瀬谷キャンドルシェフと来て自信過剰で自分に酔ってるタイプに弱いんだなって思った
    あんなに人気だったけど自尊心に欠けるというか10代から業界でまともな扱い受けてなかったんだろうなと思うとちょっと気の毒に思う

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/06(日) 10:27:44 

    >>121
    そっちだよね…

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/06(日) 10:28:38 

    モーニング娘として活動している子達もいるのだから、
    平然と語るのやめて欲しいわ。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/06(日) 10:28:44 

    三人祭
    元モー娘。加護亜依、未成年で喫煙始めた意外な“きっかけ”を告白「そしたら人生が終わった」

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2023/08/06(日) 10:29:02 

    >>64
    アイドルの男女交際が悪いとは思わないけど、相手が同世代の若い男の子だったら微笑ましい青春に見えても、20歳ぐらい年上のおっさんと温泉旅行は枕とか円光とかダーティーな印象が強すぎて…

    +47

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/06(日) 10:29:04 

    >>6
    かなり前だけど公共の喫煙所でジュニア沢山吸ってたの見たけど
    詳しくないから成人の人かどうかわからなかったけど見た目は未成年に見えた

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/06(日) 10:30:48 

    >>24
    これ系でここまでセンスないのは初めて

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/06(日) 10:31:16 

    >>77
    むしろ周りにいろんな事やってる人が多すぎて、バレないっしょ🎶って思ってたんじゃない?

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2023/08/06(日) 10:31:24 

    >>6
    あゆがモー娘。の楽屋が煙草臭いって怒ってた、って話もあったから加護亜依以外も吸ってたのかも。

    +46

    -1

  • 140. 匿名 2023/08/06(日) 10:32:37 

    >>132
    しかも相手が…

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/06(日) 10:33:19 

    >>139
    あゆこそ吸ってるイメージだった

    +33

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/06(日) 10:33:38 

    >>131
    金子賢と永井大を忘れてるよ。悪い男が好きなんだね。この中ではシェフだけが異質?

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/06(日) 10:34:49 

    >>22
    うちも大人全員喫煙者でしかもタバコ屋だったけど、わたしはタバコ大っ嫌いです。
    タバコ吸わない人探して結婚もした。

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/06(日) 10:34:57 

    >>138
    バレても庇ってくれると思ってたのかもね
    実際、手回しして報道しないようにとかもあるし

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/06(日) 10:35:01 

    元モー娘。加護亜依、未成年で喫煙始めた意外な“きっかけ”を告白「そしたら人生が終わった」

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2023/08/06(日) 10:36:59 

    >>4
    いやでも環境って重要だと感じさせられる話しよ。
    ばーちゃんがタバコすう、ばーちゃんがコーヒーの粉を灰皿に入れる、ばーちゃんがそこにタバコ刺すって中々カルチャーショックなワード並んでたよ。

    +96

    -1

  • 147. 匿名 2023/08/06(日) 10:38:24 

    >>131
    そりゃ広末のお相手だから、まともの基準がぶっ飛んではいるけど、
    シェフは犯罪者ではないし、犯罪予備軍みたいな黒いつながりもないでしょ
    浮かれて失言が多いし、そのせいで自爆してるけど、そういうのを含めて普通の人というか
    広末が求めてるものなのかな・・・と思った

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/06(日) 10:41:42 

    モーニング娘全盛期のメンバーはやらかしと激太りするメンバー多かった

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/06(日) 10:44:28 

    いつまでこの話してんの

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/06(日) 10:45:46 

    >>139
    あゆが吸ってないの意外

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/06(日) 10:48:11 

    >>73
    不倫相手に加護ちゃんが台本か何かにキモいメッセージ書いてて引いたわ

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/06(日) 10:49:53 

    元モー娘。加護亜依、未成年で喫煙始めた意外な“きっかけ”を告白「そしたら人生が終わった」

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2023/08/06(日) 10:50:01 

    >>139
    あゆもマルメンライト吸ってたよね?viviの写メ日記に載っけてた

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/06(日) 10:50:06 

    うちのばあちゃんも灰皿にコーヒーの粉入れてたけど、あれなんか意味あるんだろうか

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/06(日) 10:51:37 

    >>11

    犯罪者集団の秋元グループに比べたら全然だよね?

    ハロプロの子達は真面目な子達が多いから、喫煙とかこーゆうソフトな事でも炎上しちゃうから可哀想

    +1

    -21

  • 156. 匿名 2023/08/06(日) 10:52:01 

    赤いパンツ置いて来ちゃった❤️
    元モー娘。加護亜依、未成年で喫煙始めた意外な“きっかけ”を告白「そしたら人生が終わった」

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/06(日) 10:58:53 

    >>6
    一般人の私も言ってないけど、
    18歳くらいの時冷蔵庫にある缶チューハイを炭酸ジュースのように飲んでたよ。

    でも私はどこへ行っても真面目だね〜きちんとしてるね〜て言われるし、
    実際仕事とかは真面目にやってるし、
    別にお酒を飲んだからって誰にも危害も加えてないし、
    良くない?と思ってる。

    かごちゃんの件も、
    なんでこれが犯罪とされて、
    ネットでの誹謗中傷は合法なのか理解不能と思ってる。
    人を傷つけてもいいのに、ただタバコ吸うだけがダメなの?喫煙所で吸ってたらよくない?自分の肺が悪くなるだけで誰にも迷惑かけてなくね?と。

    +5

    -20

  • 158. 匿名 2023/08/06(日) 11:02:32 

    >>156
    モーニング娘の時のぽっちゃり童顔のままが良かった

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/06(日) 11:04:58 

    💭🚬😗
    元モー娘。加護亜依、未成年で喫煙始めた意外な“きっかけ”を告白「そしたら人生が終わった」

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/06(日) 11:05:17 

    加護ちゃんタバコネタしかないね

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/06(日) 11:06:01 

    >>24
    私も通報
    こんな酷いの見た事がない

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/06(日) 11:09:03 

    >>156
    顔の中間辺りが伸びてバランス変わってしまったけど、骨が伸びるの早くない?

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/06(日) 11:09:59 

    モーニング娘の頃はごまき加護ちゃんとなっち辻󠄀が、扱い似てる

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2023/08/06(日) 11:11:25 

    >>31
    それ以前にもおニャン子クラブとかいう秋元プロデュースのアイドルが、喫煙発覚したのに何事もなくデビューしてたって聞いた
    隠蔽忖度は昔からなんだね

    +8

    -13

  • 165. 匿名 2023/08/06(日) 11:11:57 

    >>11
    この令和の時代に人気アイドルが未成年喫煙して写真撮られたことなんてある?

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2023/08/06(日) 11:12:10 

    加護ちゃんこれまでのコメントとか見てたら望まれてることを読み取ってそのままやる人だからな。喫煙ネタ今はウケてるからかたくさん振ってもらえてるけど、やりすぎたら飽きられるよ

    +0

    -3

  • 167. 匿名 2023/08/06(日) 11:12:32 

    >>164
    喫煙した人達は脱退させられてなかった?

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/06(日) 11:12:48 

    >>34
    私も当時から嫌い。

    がるちゃんで評判いいのはこの人の親が酷すぎるからだと思う。私もこの人の事は好きになれないけど、親は酷いと思う。

    +64

    -1

  • 169. 匿名 2023/08/06(日) 11:12:58 

    >>31
    神7が誰かも知らなさそう

    +20

    -3

  • 170. 匿名 2023/08/06(日) 11:15:54 

    すごく幸薄そうな顔立ち

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/06(日) 11:16:46 

    >>157
    あなた大麻にも同じこと言いそう

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2023/08/06(日) 11:25:17 

    「飲食店で見かけたタバコ吸ってる女の人がめちゃくちゃかっこよく見えたので─」って言ってた記憶あるけど、ばーちゃんのせいにされとる

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/06(日) 11:26:41 

    2回目の時、矢口がぶちギレたらしいね
    「待っててくれてる人がいるのに何してんの?いい加減にしたら?」みたいな感じで。
    そこに関してはいい先輩だなと思ったが・・・

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/06(日) 11:31:47 

    >>153
    写メ日記!!うわーー懐かしー!!

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/06(日) 11:34:25 

    >>6
    アイコス吸ってる未成年の有名グループ所属の女性アイドルとか普通に居るよ。タバコは人気ないしおっさんと接待の時も女がタバコかよ!って感じになりがちだと思うけど未成年で酒飲んでる男女も芸能界には多いよね。20歳になってからお酒飲んで酒豪とか酒強いとか酒おいしい!って結構レアだよ。最初から美味しい!って人は本当に少ない。イキったり大人ぶって不味くても無理矢理飲んでそれからその苦味が癖になって依存じゃない?
    清楚売りグループに居た小顔のア○カさんなんてビール好きだし結構強いみたいだけど一体どこで覚えたの?wって感じ。接待で覚えたんじゃない?楽屋で休憩中にお酒なんてそうそうないし。

    +6

    -5

  • 176. 匿名 2023/08/06(日) 11:37:25 

    >>53
    taspoが出来る前だから誰でも自販機で買えたし、お店でも年齢確認なんてなかった
    制服で入って飲んでも何も言わない居酒屋とかもあって(全国チェーン店)、行事の打ち上げに使ってたりした

    +19

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/06(日) 11:37:30 

    >>153
    あの人は絶対吸ってる。全盛期の頃からだんだん声質悪くなっていったから。

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/06(日) 11:45:52 

    私当時辻ちゃん好きだったけど、加護ちゃんのほうが人気あったの?

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/06(日) 11:47:36 

    >>53
    加護ちゃんと同い年だけど本当に多かった
    常習化していない人でも友達に誘われて1回吸った事あると言う人が多かった
    私は親がヘビースモーカーで反面教師に絶対に吸わないと決めていたから誘われても絶対に吸わなかったけど、高校生で吸っている人何人もいたし軽く煙草に誘われる時代だったと思う

    +35

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/06(日) 11:49:30 

    >>142
    おたくもMITSUUを忘れてる この人もかなりヤバイね

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/06(日) 11:51:18 

    加護&辻コンビなんでこんなに差がついたの?両親も真逆だったよね?

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2023/08/06(日) 11:53:04 

    >>28
    え?なんで知ってるの?って顔してるw

    +70

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/06(日) 11:55:53 

    >>167
    出席番号1〜3が空席だったからね

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/06(日) 11:57:07 

    >>173
    あの人時折良い先輩らしさを見せるよね。

    昔ASAYANで4期か5期メンバーに(昔過ぎてどっちかは覚えてない)先輩メンバーがマンツーマンでいろいろアドバイスするシーンが映ってたけど、矢口が一番接し方良かった。

    +13

    -2

  • 185. 匿名 2023/08/06(日) 11:57:35 

    >>28
    これいつの?

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/06(日) 12:00:41 

    >>131
    まぁ、伊勢谷に関しては綺麗な顔、完璧なスタイル、学歴、職業など男なら誰もが羨むもの全て持ってるから自信過剰になるのはまあまあわかるけど、性格があまりにも難有りで自滅しちゃったね。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/06(日) 12:19:20 

    >>8
    確実にそうだよね
    だって普通の子は吸い終わったタバコの先っぽ切って吸うって発想にならない
    新しいタバコ取り出して吸うより難しいよ

    +41

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/06(日) 12:26:38 

    >>4
    おばあちゃん、加護ちゃんと二人で上京してから高級車ぶっ飛ばしてたりしてたらしいよね

    +36

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/06(日) 12:33:48 

    >>178
    私も子供の頃辻ちゃんが好きだったけど子どもからみてもわかるくらい加護ちゃんは推されてたし2人の間に差があったじゃん

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/06(日) 12:36:07 

    >>22
    ベビー

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/06(日) 12:40:50 

    いつまでこの話してんの

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/06(日) 12:50:00 

    >>4
    とは言え、同居人とか身近に喫煙者がいる子のほうが喫煙率は高いっていうよね
    うちは家族親族全員吸わないんだけど、弟も吸わないし私も吸わない人と結婚したよ

    +27

    -4

  • 193. 匿名 2023/08/06(日) 13:04:08 

    >>112
    昔の爺ちゃん婆ちゃんはタバコ吸う人多かったからね、たかがタバコって思ってしまう

    +1

    -6

  • 194. 匿名 2023/08/06(日) 13:04:39 

    >>186
    薬物で逮捕・起訴されてるし、うらやむ要素も吹っ飛ぶよ
    海外でもモデルとして活動してたし、大麻ごときで・・・と思ってるだろう
    外見だけじゃなく、お似合いのカップルではあった

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/06(日) 13:05:18 

    >>192
    単純な理由として手に入りやすいからね

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/06(日) 13:11:57 

    タバコ理由コロコロ変わってない?
    高い声がコンプレックスみたいな感じじゃなかった?w

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/06(日) 13:12:54 

    人生は死ぬまで終わらないよ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/06(日) 13:20:58 

    >>116
    小学生の頃から辻ちゃん推しだから贔屓目もあるかも知れないけど顔は辻ちゃんの方が整ってるよね?

    +41

    -3

  • 199. 匿名 2023/08/06(日) 13:28:25 

    >>198
    加護ちゃんはファニーフェイスって感じだね。

    辻ちゃんは整ってるよ。

    +25

    -1

  • 200. 匿名 2023/08/06(日) 13:30:16 

    >>184
    時折じゃなくて先輩としては今も昔もずっといい人
    異性関係ゆるいだけ

    +11

    -4

  • 201. 匿名 2023/08/06(日) 13:37:30 

    >>31
    ぶっちゃけモー娘。もそういうの通ってきたんだろうなーと思ってるわ

    +37

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/06(日) 13:54:12 

    >>185
    発覚前。
    太田は知ってて言ったのかなぁ。

    +45

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/06(日) 13:56:29 

    >>6
    「きみ!まだ18歳だよね!?」
    「あ」
    「18歳のアイドルが堂々と煙草吸って…スキャンダルだぞこんなの!」
    「すみません、スキャンダルっちゃそうなんですけど私実は実年齢24でして」
    「え」


    って注意したらサバ読み発覚したってのは聞いたことあるw

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/06(日) 14:04:56 

    タバコより枕やシャ〇疑惑の話題の方が注目浴びれるよ

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/06(日) 14:31:33 

    >>146
    コーヒーの粉を灰皿に移すってなんの意味があるの?

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2023/08/06(日) 14:36:05 

    >>175
    わかる
    20歳になって初めてビール飲んで
    うめーって思う人はほぼいないよね
    某タレントで酒豪キャラの子とか絶対未成年で飲みまくってただろうなと想像つく
    世に証拠が出るか出ないかが重要なんだろうね

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/06(日) 15:15:29 

    >>94
    爆笑問題のこういうとこ昔から嫌いだわ

    +17

    -17

  • 208. 匿名 2023/08/06(日) 15:47:39 

    >>205
    コーヒーの粉は消臭効果ある
    生ゴミにも降りかけるとかなり腐敗臭抑えられるよ

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/06(日) 16:09:13 

    >>201
    グラドルが暴露してたな。おっさんから抱きつかれてあしらったって。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/06(日) 16:15:07 

    父も兄もヘビースモーカーだったけど(母は早くに亡くなった)、百害あって一利なしだとわかってたし吸おうと全く思わなかったな。
    昔はタバコも安かったから周りから誘惑されて~とか吸い始めた人も居るんだろうけど、
    今はめちゃくちゃ高くなっててさらに良い事なにもないのに、
    高くなってから吸い始めた人って想像力ないんかな、と失礼ながら思ってしまう。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/06(日) 16:54:50 

    もうこんなん理解できちゃう年齢の子供いるのにまだ煙草の話させられるのか加護ちゃん

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/06(日) 17:16:14 

    >>51
    理由をいろいろ作ってる
    そうだったの、というみんなからの優しい気持ちが欲しいのかな?

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/06(日) 17:52:55 

    >>139
    辻希美も吸ってると思う
    数年前、赤いiQOSが映り込んでた

    +4

    -11

  • 214. 匿名 2023/08/06(日) 17:55:32 

    >>155
    でも、NHK幹部達の餌食になってた
    記事あったよね?!
    大昔の話だけど

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/06(日) 18:05:37 

    >>28
    周りは知ってるよ っていう意味だよね。
    ある意味忠告。

    +50

    -1

  • 216. 匿名 2023/08/06(日) 18:34:41 

    >>35
    あんたが草あげちゃってるじゃん

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/06(日) 18:53:11 

    >>1

    私は親・親戚がヘビースモーカーだらけだったけど、その反動でタバコめっちゃ嫌いになりました(笑)

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/06(日) 20:03:33 

    加護ちゃん、痛々しいからもう黙っといてほしい
    小学校の時大好きだったな。グッズもたくさんら集めてたし、ライブでは加護ちゃんのうちわ待ってたよ。
    いつまで喫煙ネタ引きずるんだろう?
    辻ちゃん見てみなよ、、、

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2023/08/06(日) 20:22:33 

    >>62
    スキャンダルなかったら声優みたいな声で大成しそうだと思った

    +0

    -3

  • 220. 匿名 2023/08/06(日) 20:24:17 

    >>34
    最近のYouTubeではハスキーボイスにしたくて吸いはじめた、と…。
    虚言癖でもあるんかな?

    +23

    -1

  • 221. 匿名 2023/08/06(日) 21:19:56 

    >>220
    それは絶対嘘だよね
    オーディションの時と声が変わってるもん
    オーディションの時そんなアニメ声って感じじゃなかったよね

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/06(日) 21:55:36 

    >>6
    アイドルは男も女も喫煙者多いよ。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/06(日) 22:24:15 

    当時 この顔でタバコ吸ってる事がおかしかった🤣

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/06(日) 22:50:35 

    >>6
    芸能人て吸ってない人のが少ないって聞いたことある。
    それくらい喫煙率すごいらしい。

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2023/08/06(日) 22:52:30 

    もうこのネタええやん。飽きたわー

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/06(日) 22:56:31 

    >>4
    こういう返しをする人がいると安易に想像できるからなかなか言いづらかっただろうな

    +1

    -3

  • 227. 匿名 2023/08/06(日) 23:01:58 

    >>29
    お父さんがいないから男にお父さんを求めるんだよ。
    家庭の責任だよ。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2023/08/06(日) 23:13:59 

    >>5
    甘ったるい自分の声が嫌でハスキーボイスに
    憧れてたから吸ったみたいな記事見たけどどうなんだろ?
    きっかけはおばあちゃんなんかな?

    +4

    -2

  • 229. 匿名 2023/08/06(日) 23:38:10 

    >>211
    娘小5なのに可哀想

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/07(月) 00:31:03 

    色々あったし今の現状は痛々しいけど子どもの時に初めて好きになったアイドルだから嫌いになれない。今でもたまに当時のMVとか見ちゃう。もう余計なこと話さなくて良いから幸せになってほしい。でも今後もタバコネタは続けていくんだろうね…

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/07(月) 00:54:14 

    声が嫌だからとかハスキーになりたかったとか言ってなかった?昔、記事で読んだけど。おばあちゃんのせいにしないでほしいしおばあちゃんが可哀想。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/07(月) 00:57:25 

    家族が自分の前で吸われたらその影響で吸う確率高い。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/07(月) 01:37:56 

    >>18
    余裕でね
    合格したのも加護ちゃんありきだったよねたしか。

    +5

    -10

  • 234. 匿名 2023/08/07(月) 02:08:15 

    >>11
    加護はロリっぽさを売りにしてたからな
    正直ゴマキとかだったらダメージ少なかったと思う
    事務所が売りたい方向性や世間のイメージ(本人の素性はどうであれ)から離れたことをやってしまうと、離れた分だけ叩かれる

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/07(月) 02:51:51 

    でも18歳で働いて社会人してるなら
    タバコくらいいいじゃんって思う
    納税してるわけだし

    私は大卒だけど義務教育って中学までだし
    15から働く人もいて納税もしてるのに選挙権もないってなんだかなあ、って思う

    無職老人だって選挙権あるのに

    +1

    -8

  • 236. 匿名 2023/08/07(月) 03:38:12 

    >>1
    昨日の中居とまっちゃんのトーク番組でも加護ちゃんの喫煙まっちゃんがネタにしてたよ。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/07(月) 07:41:16 

    >>22
    私もだわ。。

    父親がヘビースモーカーの大酒飲み。
    母も吸ってた。

    酒もタバコも大嫌いで、自分の夫は酒タバコしない人限定で選んだよ。
    見るのも嫌だ。

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2023/08/07(月) 08:49:06 

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/07(月) 10:15:13 

    >>1
    煙たいヒトだね

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/08(火) 00:46:46 

    >>175
    ア〇カって誰?(笑)

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/08(火) 10:42:05 

    >>207
    jの社長への忖度も嫌い

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。