ガールズちゃんねる

「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

89コメント2018/05/21(月) 23:10

  • 1. 匿名 2018/05/19(土) 12:15:01 

    加護は「私事ですが今日でデビュー18年目を迎えました」と報告。
    さらに「18年の間にお休みがあったり 山あり谷ありありありでしたが.... 笑」「でもこうして今日があるのは皆さんのお陰です! ありがとうございます」とこれまでを振り返りつつ感謝の言葉を綴り、「四期最高!」と、同期メンバーへのコメントで投稿を締めくくった。

    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも - 耳マン
    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも - 耳マン33man.jp

    5月17日、アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依がInstagramを更新し、デビュー18周年を迎えたことを報告した。ファンからは「おめでとうございます 18年間も続けてくれて、アイドルになってくれてありがとう」「デビュー当時からずっと大好き」「18年、素晴らしいです! これからも自分らしく楽しんで下さいね」「僕にとって永遠のアイドルはあいぼんです」と祝福の声が殺到。さらに「4期の絆は強い!」「4期最高」と、同期メンバーを称賛するコメントも寄せられている。

    +9

    -49

  • 2. 匿名 2018/05/19(土) 12:15:39 

    山あり谷ありだったのは自業自得

    +182

    -8

  • 3. 匿名 2018/05/19(土) 12:16:17 

    4期最高って...
    どれだけハロプロに迷惑かけたと思ってるんだよ

    +215

    -1

  • 4. 匿名 2018/05/19(土) 12:16:24 

    加護ちゃんには幸せになってほしい

    +49

    -19

  • 5. 匿名 2018/05/19(土) 12:16:35 

    私が加護だったらあの時喫煙なんかしてなければもっと稼げたのに・・・と後悔しかないと思うわ

    +239

    -0

  • 6. 匿名 2018/05/19(土) 12:16:43 

    見事に谷の下に落ちたね

    +104

    -1

  • 7. 匿名 2018/05/19(土) 12:16:48 

    毎年報告するのかな?

    +32

    -0

  • 8. 匿名 2018/05/19(土) 12:17:00 

    山も谷も自分で作ったんだろ

    +114

    -3

  • 9. 匿名 2018/05/19(土) 12:17:08 

    お休みというか謹慎…

    +97

    -0

  • 10. 匿名 2018/05/19(土) 12:17:59 

    同じ顔いっぱいのトピ画こわい

    +67

    -0

  • 11. 匿名 2018/05/19(土) 12:18:14 

    >>8
    まぁ半分は親が作ったってのもあるけどね

    +26

    -3

  • 12. 匿名 2018/05/19(土) 12:18:22 

    謹慎の後に、また喫煙見つかって解雇とか自業自得としか

    +95

    -0

  • 13. 匿名 2018/05/19(土) 12:18:42 

    なんでこんなに同じ画像を並べてるの?(笑)

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2018/05/19(土) 12:19:00 

    もう18年か~。個人的に、ダブルユーで活動してた時と、モー娘。に加入したときが好きでした。
    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

    +105

    -4

  • 15. 匿名 2018/05/19(土) 12:20:14 

    山谷いっぱいあったからこれからは平坦であるといいね。子供達のためにも。

    +8

    -4

  • 16. 匿名 2018/05/19(土) 12:20:35 

    よっすぃーと梨華ちゃんは辻加護の尻拭いばっかさせられてたよね...

    +124

    -2

  • 17. 匿名 2018/05/19(土) 12:20:39 

    すでに過去の人。

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2018/05/19(土) 12:20:57 

    モー娘。が暗黒期になったのは、こいつと矢口が評判を落としたせい。

    +82

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/19(土) 12:21:45 

    芸能人の◯周年って第一線を走り続けてきた人と休み休みの人とでは全然重みが違うよね

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2018/05/19(土) 12:21:48 

    この人
    誰のせいでもなく自分でやらかした結果
    だからなぁ…1回めのときにちゃんとタバコ
    やめたらよかったのに。

    +75

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/19(土) 12:22:21 

    タバコ吸っておっさんと温泉旅行してから色々
    イメージダウンしたね。
    前の旦那もDV詐欺師だし男見る目無さそう。

    +108

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/19(土) 12:23:32 

    昔の映像やPV見ると、本当に可愛いなって思う。
    そして今の姿を見て、なんでこうなったとがっかりする。

    +53

    -2

  • 23. 匿名 2018/05/19(土) 12:24:48 

    おバカさん過ぎて芸能界に入らなかった方が良かった子

    +28

    -2

  • 24. 匿名 2018/05/19(土) 12:24:56 

    >>11
    なんでタバコが親のせいなんだよ

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/19(土) 12:25:52 

    でもやっぱデビュー当時はほんと可愛かった。
    昔の加護ちゃんは今でも好き。

    +24

    -6

  • 26. 匿名 2018/05/19(土) 12:27:00 

    四期最高!
    って当の四期にとっては加護ちゃんは黒歴史なんじゃないかなぁ

    +50

    -2

  • 27. 匿名 2018/05/19(土) 12:28:31 

    18周年だけど半分以上活動してないんじゃ…。

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/19(土) 12:30:31 

    でも十代で高額納税者番付に載るぐらいだからね。
    同じような毒親に育てられた一般人のDQNより遥かに世の為にはなっている。
    後は自分の子を人様の迷惑にならないようにまともな人間に育てられたら良いんじゃね?

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/19(土) 12:32:51 

    >>23いやいや芸能界にいたからどうにかなっている人じゃん
    一般人だったら今頃どうなっていたか分からんて

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2018/05/19(土) 12:35:14 

    めっちゃ可愛かったよね。
    何気に腰高で胸もあってスタイルも良かったし。

    +14

    -11

  • 31. 匿名 2018/05/19(土) 12:40:18 

    >山あり谷ありありありでしたが…

    最初が頂点で後は真っ逆さまだから
    崖だけの18年だと思うけど?

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/19(土) 12:43:24 


    4期集まる時、加護ちゃんだけがいません、4期4人中々揃わない4期4人同期。
    加護ちゃんが昨日、インスタに更新して、3人はどう思っているんだろう??


    +40

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/19(土) 12:46:34 


    昔当時は加護ちゃんは、辻ちゃんとW「ダブルユー」が合っていた、イメージ。
    後は、ミニモニ。やタンポポも。



    +15

    -0

  • 34. 匿名 2018/05/19(土) 12:51:02 

    >>24
    タバコが親のせいとは書いてないじゃん
    ちなみに父親は刑務所入るような人間だよ

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/19(土) 12:55:41 


    娘。OGメンバーがTVに出ている時、矢口はOKで・加護は駄目NG??
    “4期4人”揃って、イベント・liveなどが見たいと思う今頃・希望。


    +22

    -4

  • 36. 匿名 2018/05/19(土) 13:01:03 

    モーニング娘。に入らなかったら継父の借金でどうなってたか分からないからね
    2年目で年収四千万だったのにそれでも返済できなくてモーニング娘。にいた期間貰っていた給料何も残せなかったらしいから恐らく億単位の負債だったろうよ
    モーニング娘。になっていなかったら一家離散してたろうね

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/19(土) 13:01:46 


    加護ちゃん、色々とあったのにOGメンバー達は助けなかったよな・・・矢口も、色々とあって助けはあって、一番ずるい。


    +9

    -5

  • 38. 匿名 2018/05/19(土) 13:03:39 

    それでも今のアイドルより圧倒的に可愛い
    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

    +80

    -8

  • 39. 匿名 2018/05/19(土) 13:17:10 

    18周年❓えぇ|(-_-)|!?芸能人なの?

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/19(土) 13:29:15 

    加護亜依さん(30)の人生年表

    (0歳)10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産は難産で加護の心臓に穴が空いていたため加護は一回ご臨終されたと発言、その後手術で加護は一命を取り留める)
    両親は離婚、その後実父は覚醒剤で逮捕され刑務所、母親は再婚し離婚し2度目の再婚。加護の他に3人の種違いの兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    (11歳)養父を自分の実父だと思い育ったが、本当は血が繋がっていないことを知る。
    種違いの弟が生まれる。

    (12歳)小学校卒業後、モーニング娘のオーディションで2万5000人の中合格。祖母と東京へ上京。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、タンポポ、ミニモニ、三人祭とまた加護が愛着したエンジェルブルーが社会現象になるほどグループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に) 辻希美と共に「うんこ」など下ネタをメディアで話すことが多くPTAから苦情殺到。中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめにあっていた(テレビで発言) 他、靴にカッターナイフの刃をいれられる。ファンの女性からのストーカー被害に会う(テレビで発言)

    (16歳)辻希美とモーニング娘を卒業。Wを組む。

    (17歳)両親の借金で実家は差し押さえられる状態になりモー娘。で稼いだ金、体の弱い弟のリハビリ費用などに全額を両親に使われる。養父が金を持ち逃げ、その後両親離婚。

    (18歳)未成年喫煙を撮られ、記事が公になり事務所を謹慎処分。(それ以来ハロプロとは絶縁状態)

    (19歳)ホテル前で17歳年上の男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇、生理が止まり、髪は抜け円形脱毛症になり、手首をハサミで切り自殺未遂をする。 加護と母親にヌードのオファーが来るも断る。アメリカに留学。

    (20歳)芸能界復帰。元彼からのDVで顔が腫れ、鼻の骨が折れる重症。

    (21歳)セミヌード発売

    (22歳)俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫をブログで否定)

    (23歳)20歳年上の彼氏(加護の両親より年上)が知人に恐喝したとして逮捕され、その場にいた加護も事情聴取、その4日後ショックで自殺未遂するも助かる。入院後すぐ妊娠発覚し結婚。 事務所に多大な迷惑をかけたために1億5000万円の損害で事務所に裁判に訴えられる。(記事)アダルトビデオにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    (24歳)長女を出産。

    (25歳)事務所移籍問題で名前が本名なのに金を払わなきゃ使えなくなる。 ガールズユニットを募集する。

    (26歳)ガールズビートを結成。(タップダンサー亜依)テレビに少しずつ出るも収録後に詐欺の容疑で夫が2度目の逮捕。ガールズビートの仕事は全てキャンセルに。

    (27歳)夫と離婚での娘の親権にもめて、取っ組み合いになり娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。(記事には加護がヒステリックを起こし夫が警察に通報)その後、夫が加護に全治10日間の怪我を負わしDV容疑で3度めの逮捕。親権は加護が持ち離婚成立。

    (28歳)ガールズビート卒業。友達の高部あいが覚醒剤で逮捕され、加護も警察に疑われるも結果は陰性。 2度目の結婚しまた第2児の男の子を妊娠。

    (29歳)長男を出産、元夫に裁判で訴えられる。

    (30歳)元夫(50)詐欺容疑で逮捕。加護亜依の元夫として報道される。

    いろいろありましたね…

    +38

    -4

  • 41. 匿名 2018/05/19(土) 13:29:21 

    4期最高!って、今でも交流あるの?
    あんまりそういうの見たことないけど…
    もう全然交流ないのに今更"4期"って同じ括りにされても嫌よね、他のメンバーは。

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/19(土) 13:31:03 

    12歳でデビューした子が30歳かぁ。
    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/19(土) 13:31:42 

    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

    +31

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/19(土) 13:31:56 


    加護ちゃん、昨日インスタで“4期最高”って更新していたけど、同期・梨華ちゃん・よっすぃ~・辻ちゃん達は、どう思っているんだろうか・・・??

    昨日のインスタ更新した事の理由は、“4期4人集まりたい・OGメンバー活動したい”・・・と思っているのかなぁ?加護ちゃん。







    +13

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/19(土) 13:34:23 



    辻ちゃんと加護ちゃん可愛かったよね。
    辻ちゃんはアホな子って感じだったけど加護ちゃんは要領が良くてあざとくてしたたかな子ってイメージだった。加護ちゃんはどう発言したら周りに注目されるかとか計算し尽くしてた感じ。
    でも実際は辻ちゃんより加護ちゃんの方が繊細な子だったんだなと思った。

    +57

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/19(土) 13:35:18 

    加護ちゃんって特別めちゃくちゃ可愛いって訳でもないのにめちゃくちゃ人気あったよね。

    +33

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/19(土) 13:36:42 

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/19(土) 13:38:06 

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/19(土) 13:38:44 

    昔は可愛かったね
    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

    +35

    -2

  • 50. 匿名 2018/05/19(土) 13:39:05 



    Morning Musume - Dekkai Uchuu ni Ai ga Aru - YouTube
    Morning Musume - Dekkai Uchuu ni Ai ga Aru - YouTubeyoutu.be

    ~Dekkai Uchuu ni Ai ga Aru | でっかい宇宙に愛がある | There's Love in this Great Big World~ Morning Musume | モーニング娘。 Video perteneciente al tema Dekkai Uchuu ni Ai ga A...

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/19(土) 13:40:19 

    4期可愛い
    加護ちゃんがやらかさなければなあ…
    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/19(土) 13:41:17 

    言っちゃ悪いけど加護ちゃんのお母さんって毒親だよね
    男のせいで娘にまで苦労させてる

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/19(土) 13:41:27 

    今は幸せそう
    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/19(土) 13:41:59 

    >>52
    でも美人さん
    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

    +27

    -4

  • 55. 匿名 2018/05/19(土) 13:44:14 

    ASAYANのモー娘オーディションの時、加護ちゃん歌上手くて堂々とした歌いっぷりがよかった。
    あの子は受かるなって思った
    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/19(土) 13:44:52 

    三人祭可愛かったぁ〜(^^)
    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/19(土) 13:50:42 

    加護ちゃんがモー娘。やめてから未成年でタバコしてから復帰番組に銀座の母に手相占ってもらってるときに、ずっと手首隠してて、手首線をみてもらった時に銀座の母にもうこんなことしちゃダメよと注意されてた。
    その数年後、恋人が逮捕されてショックで精神安定剤めちゃくちゃ飲んで手首切って自殺未遂して緊急搬送されて大騒ぎになってたね。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/19(土) 13:51:30 

    大変な時に助けてあげないどころか、辻が週刊誌に2回とも売ったって聞いたよ。
    ミニモニ時代にモー娘。の3人の仲が最悪で、お互いを売りっこしていたんだって。
    実際に辻加護から迷惑かけられた当時の関係者から聞いた。
    その人曰く、当時(加護在籍時)の未成年メンバーの喫煙率高かったのに加護だけ狙い撃ちされたって。

    +10

    -7

  • 59. 匿名 2018/05/19(土) 13:55:11 

    >>58
    加護のこと売ったのは加護の友人じゃなかった?
    加護の友人が加護の記事が出た日に人生で3本指に入る裏切りをしたってブログに書き込んでたらしい

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/19(土) 13:57:46 

    辻ちゃんが売ったんじゃないと思うけどなー
    辻ちゃん、加護ちゃんが謹慎して一人で活動していくときのインタビューで、「あいぼんは奈良から上京して頑張ってる姿を横で見てたから私も頑張る」って言ってたよ。
    私も知人にモー娘のスタッフやってた人いるけど辻加護喧嘩よくしてたけど仲良しだったと聞いた。

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2018/05/19(土) 14:03:23 

    辻さんの叩かれ方ひどいけど私はこの人の方がよっぽど嫌い

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2018/05/19(土) 14:05:24 

    >>58
    加護のこと売ったのは●島の娘の友達だろ
    2回目は普通に張り込まれてただけ
    辻は人を売るような器用な真似出来ないしいまだに二人は定期的に連絡をとってる
    事務所違うからおおっぴらに言えないみたいだけど

    +23

    -3

  • 63. 匿名 2018/05/19(土) 14:06:59 

    加護売ったのは確か鮫島とかいう人だよ
    辻がやったって話は初耳なんだけど

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/19(土) 14:07:44 

    辻ちゃん可哀想やわ

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/19(土) 14:08:30 

    加護ちゃんが謹慎されてから辻ちゃんも仕事なくなって生理が来なくなっちゃって医者から妊娠しづらいって言われたんだよね

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/19(土) 14:10:34 

    58です。
    加護の事を教えてくれた方も、仲良しでギャーギャー騒いでいたけど、歌割りも押され具合も人気も、似た外見・似たキャラの加護のが上で当時から嫉妬心も凄くて、人を蹴落とすことを平気でする。
    さらに言うなら、事務所もゴシップ出した加護よりも、大変な思いをしている(風)の辻を押し出した方が得策と考えたんだろうともいっていました。

    +3

    -11

  • 67. 匿名 2018/05/19(土) 14:13:16 

    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/19(土) 14:16:09 

    まぁ、ご本人も「どうせ世間に言っても信じないだろうし、辻は守られてるから」って言っていたので、私もマイナス凄いだろうなって思っての書き込みですので、信じるも信じないもご自身次第です。

    ちなみに、辻の言った「妊娠しづらい」って本当かな?10代の妊娠希望すらしてない子にそんなこと言う?
    私も生理不順で10代で婦人科行ったけど、排卵の問題と言われただけで「妊娠しづらい」なんて言われなかった。
    なので私は、デキ婚の言い訳でしかないと思ってます。

    +12

    -8

  • 69. 匿名 2018/05/19(土) 14:20:55 

    >>68
    うーん、加護がタバコ吸ってる現場には辻はいないのに辻が加護を追って隠し撮りしたってこと?w

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/19(土) 14:29:38 

    ツアー先のホテルで一緒にお風呂はいったり本当に仲良しだった感じあるけどプライベートでは全然ぽいよね昔から。交友関係もかぶってないし。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2018/05/19(土) 14:41:43 

    >>69
    知り合いの記者に加護が喫煙者だから張ってれば撮れるよって教えたのであって、その場には居ませんよ。
    その場に居たらバレるじゃん

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2018/05/19(土) 14:49:58 

    >>71
    加護は一緒にご飯してた友人と記者がグルだったって言ってたよー

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/19(土) 14:56:38 

    >>24
    当時未成年だからじゃない?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/19(土) 15:40:27 

    山あり谷ありではなく、
    山のち谷のドン底。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/19(土) 15:42:13 

    加護を売った、鮫島って誰?

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/19(土) 15:44:01 

    知り合いの記者(笑)

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/19(土) 15:44:55 

    事務所解雇されてからも定期的に会ってるけどね
    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

    +19

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/19(土) 15:54:31 

    一応私は本当は吸ってなくて持たされた所を隠し撮りされた説を信じてるけどね。まーどうだって良いけど。

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2018/05/19(土) 16:05:31 

    >>78
    でも加護ちゃん吸ったって認めてましたよね笑

    加護ちゃんと加護ちゃんのお母さんが一緒にタバコ吸ってる所目撃した人もいたみたいだし。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/19(土) 16:24:00 

    >>77
    定期的には会ってないでしょ。
    本当に定期的に会ってるなら
    その都度ブログにアップしてると思う。
    いいブログネタだし。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/19(土) 17:26:17 

    でも全盛期のモー娘。でゴマキやなっちに匹敵するくらい人気出たのは加護ちゃんだけだよね。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/19(土) 19:18:09 

    この子見てると、つい、まともに愛情貰って育ったなら…って思っちゃうんだよね。
    見た目だけは本当可愛かったもん。
    毒親でもまともに育っている人多いんだから自業自得なんだけどね。
    小さな頃から芸能界に入って堕ちていったのは勿論なんだろうけど、芸能界入らなくても堕ちていそう。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/19(土) 19:46:42 

    >>54モー娘。時代に加護ちゃんが、実家から東京に戻るときお母さんが寂しくて泣いちゃうから自分も泣きそうになる。ライブでお母さんにピースしたらお母さんが泣いたってエピソード思い出した。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/19(土) 19:54:16 

    >>59

    その子死んだよね

    キスマイ宮田の元カノ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/19(土) 19:58:10 

    >>84
    そうそう。でも加護ちゃんその子の葬式でよく頑張ったねってコメントして泣いてたなぁー

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/19(土) 21:43:53 

    >>85
    自分を売った相手にそこまで出来る?
    本当の犯人違うのわかってるからなけるんじゃない?

    犯人が同じ事務所だとしたら売れてない芸能人で加護ちゃんに近い人に頼むこともあるんじゃないのかな…と、84を読んで思った

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2018/05/20(日) 09:19:31 

    煙草吸っただけでここまで落ちるとは

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/20(日) 11:09:56 

    「山あり谷ありありありでしたが…」加護亜依がデビュー18周年を報告! モー娘。同期へのコメントも

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/21(月) 23:10:28 

    地味顔だけど華がある感じが好きだったな‥
    アイドル時代衣装似合ってたし
    声が可愛いし関西出身でユニークなところが好きでした


    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。