ガールズちゃんねる

加護亜依 いまだに「喫煙」のイメージが、周囲の声に悩み「辻ちゃんはママタレ、“差が激しい”って」

189コメント2022/06/01(水) 01:06

  • 1. 匿名 2022/05/16(月) 19:59:22 

    加護亜依 いまだに「喫煙」のイメージが、周囲の声に悩み「辻ちゃんはママタレ、“差が激しい”って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    加護亜依 いまだに「喫煙」のイメージが、周囲の声に悩み「辻ちゃんはママタレ、“差が激しい”って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレント、加護亜依(34)が15日放送のABEMA「チャンスの時間」(日曜後11・00)に出演し、周囲のイメージに悩んでいることを打ち明けた。


    過去、未成年喫煙騒動で謹慎処分を受けた加護は、現在「電子タバコ」を吸っていると告白。いまだに過去の喫煙騒動のイメージを周囲に持たれているとし、「喫煙所とかで電子タバコを吸っていると“紙タバコじゃないんだ”みたいな感じで見られるのと、吸わないのにちょっと通っただけで“加護ちゃん喫煙所行くんじゃないか”って。どういうふうにいたらいいんだろうって」と口にした。

     モーニング娘。時代の同僚で、ユニットを組んで活躍した辻希美に触れ、「私はママタレとしてはやっていなくて、辻ちゃんはママタレで、“差が激しい”って」と、比べられることもあるそうだ。

    +8

    -128

  • 2. 匿名 2022/05/16(月) 19:59:59 

    あれに似てる
    ざわちん

    +175

    -10

  • 3. 匿名 2022/05/16(月) 20:00:12 

    それだけ衝撃だったわけさ

    +428

    -2

  • 4. 匿名 2022/05/16(月) 20:00:13 

    自業自得

    +405

    -3

  • 5. 匿名 2022/05/16(月) 20:00:30 

    仕方ないよ

    +257

    -2

  • 6. 匿名 2022/05/16(月) 20:00:30 

    そこまでして芸能人やりたいなら比べられてもしょうがないと諦めるしかないと思う。

    +290

    -2

  • 7. 匿名 2022/05/16(月) 20:00:31 

    仕方ない

    +110

    -0

  • 8. 匿名 2022/05/16(月) 20:01:09 

    電子タバコも有害なのに
    やめたほうがいいよ

    +313

    -3

  • 9. 匿名 2022/05/16(月) 20:01:12 

    日本男はこういうビッチに弱いよね

    +17

    -31

  • 10. 匿名 2022/05/16(月) 20:01:14 

    私は辻ちゃん派だわ

    +240

    -26

  • 11. 匿名 2022/05/16(月) 20:01:16 

    現役のときは加護ちゃんのほうが人気だったのに人生どうなるかわからないね

    +395

    -4

  • 12. 匿名 2022/05/16(月) 20:01:20 

    辻さんはまじで幸せだと思う
    YouTube見るようになって好きになってるもん

    +350

    -32

  • 13. 匿名 2022/05/16(月) 20:01:47 

    人と比べることは本当良くない!

    +94

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/16(月) 20:02:00 

    未成年の喫煙者とかゴロゴロいるんだろうけど当時の加護ちゃんイメージとのギャップがね…

    +220

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/16(月) 20:02:03 

    禁煙パイポの広告にでたらどう?

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/16(月) 20:02:04 

    加護ちゃんのお子ちゃまキャラとのギャップが凄かったしね

    +211

    -1

  • 17. 匿名 2022/05/16(月) 20:02:27 

    >>14
    だよねー

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/16(月) 20:02:46 

    禁煙という選択肢はないんだ

    +173

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/16(月) 20:02:58 

    だって自分でずっとネタにして言い続けてるもんね

    +161

    -1

  • 20. 匿名 2022/05/16(月) 20:02:59 

    >>11
    そうなんだ!?知らなかった。そっくりだなぁとは思ってたけど何か理由あるの?

    +14

    -14

  • 21. 匿名 2022/05/16(月) 20:03:00 

    好きよ加護ちゃん
    もうタバコはOKな年齢だけど騒動の報道が長かったからイメージがね
    その後も元旦那の報道もあったし明るいイメージがないのは仕方ないよな
    これからトーク番組とかでてイメージ変えていけるよ

    +59

    -37

  • 22. 匿名 2022/05/16(月) 20:03:23 

    ちなみに辻さんは吸わないの?

    +73

    -1

  • 23. 匿名 2022/05/16(月) 20:03:33 

    >>2
    ざわちんとか懐かしい
    テレビもガルちゃんもトピたたなくなったし何してるんだろう

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/16(月) 20:03:37 

    ちょっと自意識過剰な気もする…
    マスクもしてるし周りはかごちゃんって認識してないと思うわ…。

    +129

    -4

  • 25. 匿名 2022/05/16(月) 20:03:42 

    辻ちゃんもバカりぼんで色々言われたけどね、犯罪ではなかったし。

    +148

    -3

  • 26. 匿名 2022/05/16(月) 20:03:42 

    辻ちゃんて歌割り殆どなくて正直不遇の時代が長かったのに打たれ強くてしばらく経ってから成功をつかんだよね。

    +211

    -4

  • 27. 匿名 2022/05/16(月) 20:04:03 

    >>11
    結局、若い時にチヤホヤされると碌なことにならないってことだよね。

    +116

    -5

  • 28. 匿名 2022/05/16(月) 20:04:03 

    タバコ吸う女はヤバい奴が多い

    +44

    -19

  • 29. 匿名 2022/05/16(月) 20:04:17 

    >>12
    ブログだけの時はなんか苦手だったけど
    私もYouTubeで印象めっちゃ変わった
    あんなお母さん羨ましいし、なんだかんだ可愛らしいし、話し方とかも好感もてる

    +185

    -13

  • 30. 匿名 2022/05/16(月) 20:04:23 

    いつまでもペア扱いされるのは大変だよね

    >これを受けた大悟は「いいと思うよ、いつまでも辻ちゃん・加護ちゃんなわけやないし。辻ちゃん・加護さんでもええやん。大人になったんだから」。夫や友人ら「大切な人」にどう思われるかが重要と説き、「世の中のイメージなんかは捨てちゃって。加護ちゃんの本当の周りの人は、そんな簡単に世間の声で加護ちゃんを見る目を変えないと思う」と励ました。

    +105

    -4

  • 31. 匿名 2022/05/16(月) 20:04:26 

    当時小学生だったから喫煙以外のスキャンダルあんまり覚えてなかったけど、加賀ちゃん本人がぶっちゃけトーク番組で過去のあれこれ話してて「そういえばそんなスキャンダルもあったなー」としみじみ…

    +16

    -2

  • 32. 匿名 2022/05/16(月) 20:04:50 

    >>8
    タバコ好きで吸いだしたんじゃないけど、実際吸ってみたら体にあって大好きになっちゃったんだって番組で言ってたよ

    +14

    -25

  • 33. 匿名 2022/05/16(月) 20:04:59 

    辻ちゃんの方がボッコボコだったと思うよー

    +116

    -4

  • 34. 匿名 2022/05/16(月) 20:05:13 

    >>20
    というか、加護ちゃんの方が歌がうまくて最初から優遇されてたイメージ。
    シャッフルユニットとかでも、いつも人数少なくて良楽曲の一番売れるユニットに入ってた。赤色4、3人祭

    +142

    -3

  • 35. 匿名 2022/05/16(月) 20:06:14 

    >>16
    もともとあんなキャラじゃなかったのに辻ちゃんがそれでウケてたからキャラパクったよね
    それからずっと嫌い

    +95

    -14

  • 36. 匿名 2022/05/16(月) 20:06:20 

    やっぱり親なのかなー?
    加護ちゃんは痛々しくて。

    +52

    -8

  • 37. 匿名 2022/05/16(月) 20:07:09 

    大人になった加護ちゃんが吸ってても何も思わんけどそりゃ当時はねぇ。

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/16(月) 20:07:23 

    私もYouTubeみて辻ちゃんイメージ変わった
    朝はルーティン動画つけながら家事してます

    +46

    -7

  • 39. 匿名 2022/05/16(月) 20:07:59 

    >>1
    加護ちゃんってわかるのかな?
    みんなボーッと見てるだけなんじゃ

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/16(月) 20:08:17 

    >>26
    モーニング娘って全盛期くらいに活躍してた人達は
    人気も知名度も高かったメンバーの方が後から騒動や事件報道されるのが多くて
    目立たなかったメンバーの方が幸せになってる人達が多いってイメージすごいある

    +112

    -2

  • 41. 匿名 2022/05/16(月) 20:08:20 

    +145

    -8

  • 42. 匿名 2022/05/16(月) 20:09:44 

    加護ちゃんて今どんな仕事してるの?

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/16(月) 20:09:57 

    でも、よくここまで持ち直したと思うよ。

    +18

    -5

  • 44. 匿名 2022/05/16(月) 20:10:02 

    どういうふうにしたいの?
    そこからじゃないかい?

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/16(月) 20:10:35 

    当時から仲良くてずっとそばにいた辻ちゃんは吸ってなかったのかなっていうのは当時気になってた。

    +51

    -4

  • 46. 匿名 2022/05/16(月) 20:10:51 

    そんな話題を提供しているのは自分自身では?辻希美をいつまでも意識しているのも片方だけだと思う。結局過去のことしか話題がないんだねって思われるだけ。辻さんはどんどんアップデートしてる。今を売ってるよ。

    +141

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/16(月) 20:11:09 

    やっぱり今の辻ちゃんにコンプレックス抱いてるんだね

    +123

    -1

  • 48. 匿名 2022/05/16(月) 20:11:15 

    自分の人生を自分自身で潰したのにまだタバコ吸ってるのか

    紙タバコじゃありません。電子タバコです( ー`дー´)キリッ

    普通の神経してたらトラウマになっててタバコ状の物なんて使わないと思うけどね

    やっぱりどこか普通じゃないんだろうな

    +93

    -3

  • 49. 匿名 2022/05/16(月) 20:11:51 

    >>14
    しかも謹慎中で復帰直前で男の車の助手席でタバコだからね。1回目より2回目の方がインパクトあったわ

    +103

    -1

  • 50. 匿名 2022/05/16(月) 20:13:00 

    やっぱり義務教育はきちんとしなきゃダメだね。
    同世代だけど、いつも話す内容とか話し方が幼いよ。

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/16(月) 20:13:15 

    >>47
    仲良し夫婦や仲良し家族演じてるのか本当かは分からないけどいつも笑顔の写真で、色使いも明るくていつも話題にされてるから比較せずにはいられないでしょう

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2022/05/16(月) 20:13:16 

    >>20
    そっくりに見える人も多かったみたいだけど加護ちゃんの方がかわいいから人気あったよ

    +65

    -15

  • 53. 匿名 2022/05/16(月) 20:13:55 

    でも加護ちゃんはかわいそうだわ…
    ギャラを親に使い込まれちゃってたんでしょ?
    そんな背景があっての色々だと思うとせつない…

    +47

    -8

  • 54. 匿名 2022/05/16(月) 20:14:43 

    >>1
    まだ喫煙者やってるのか。電子タバコも喫煙者に変わりはない。

    +58

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/16(月) 20:15:47 

    >>1
    せっかく今流行りの薄顔だったのに、いや、当時薄顔が流行なわけでもないのに人気あったのに。
    たばこなかったら、あと顔さわらなかったら、原田知世や黒木華や飯豊まりえみたいな感じにいけたのに。

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2022/05/16(月) 20:15:48 

    なんなら喫煙のイメージしかないけどね。

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2022/05/16(月) 20:17:26 

    スイッチオンオフして芸能人なのか一般人なのか宙ぶらりんだった加護ちゃんに比べて、辻ちゃんはアイドル辞めた後もずっとコツコツブログやブランドやってきたんだから、同じ土俵にあがれなくて当たり前だと思う。

    +95

    -2

  • 58. 匿名 2022/05/16(月) 20:17:41 

    かなり違うが、レイザーラモンRGレイザーラモンHGも逆転したんだから加護さんがんばれ!

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2022/05/16(月) 20:18:08 

    >>12
    アメブロから始まって本人がコツコツ更新してきたから今の幸せと御殿があるんだもんね。タバコ酒やる暇もなくひたすら働いたよね。

    +152

    -5

  • 60. 匿名 2022/05/16(月) 20:18:49 

    未成年喫煙で撮られたのって2回だからね。そりゃ喫煙のイメージ付くよ。初回は謹慎だったけど事務所が復帰をお膳立てしている最中にもう1回撮られて解雇でしょ。
    しかも未成年でおっさんと旅行に行って撮られたんだから色々黒すぎて怖いよ。
    辻ちゃんは同世代の杉浦太陽と結婚して子沢山のママタレなのに、加護ちゃんはどうしてこうなった。

    +47

    -2

  • 61. 匿名 2022/05/16(月) 20:19:54 

    >>49
    男が若いジャニーズとかならまだしもおっさんだったのが衝撃的だった

    +70

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/16(月) 20:20:15 

    なんだかんだ未だにタバコ吸ってる時点でお察し

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/16(月) 20:20:25 

    この子は元々の素材が物凄く良かったから、トラブルさえなければ朝ドラのヒロインとか狙えた感じの容姿だったのにね。
    もったいなかったよね。

    +6

    -26

  • 64. 匿名 2022/05/16(月) 20:20:47 

    幼稚園の時に好きだったけど今は過去の人だわ
    スキャンダルを自分でネタにしてるだけやろ

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/16(月) 20:23:32 

    再婚して再婚相手とけっこう長く続いてるよね?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/16(月) 20:23:45 

    甘ったるい声で子供っぽいキャラやってただけに衝撃だった。1回だけじゃなく2回目は完全にどうしようもないんだなと

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/16(月) 20:23:57 

    >>21
    トーク番組で何語るの?
    この人以外の人が見たいよ
    YouTubeやってる?見たい人が見たら良い
    何年か前に実家近くのパチ屋に営業に来たらしい
    だけど人あつまらなかったよ 
    そーゆーことだよ

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2022/05/16(月) 20:24:52 

    >>49
    その時の男が最初のDV夫?

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2022/05/16(月) 20:25:35 

    芸能人やめればええんやで

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/16(月) 20:26:18 

    でも喫煙の時にはまさか同期の吉澤ひとみがその上を行く犯罪をすると想像出来なかったな

    +60

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/16(月) 20:26:18 

    >>33
    ボコボコの質が違うからねー
    辻ちゃんがボコられてたのはブログに関してで、そのブログが騒がれれば騒がれるほどお金になるけど、加護ちゃんのはただの仕事を失うだけのスキャンダルだから。

    +75

    -3

  • 72. 匿名 2022/05/16(月) 20:26:37 

    加護ちゃん地上波でダウンタウンの番組出てたけど、まぁトークスキル無すぎてそりゃ昔のネタしか話題にならんわって感じ
    喫煙うんぬんじゃなくて、芸能人なのに芸がないのが問題
    スキャンダルタレント

    +76

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/16(月) 20:27:08 

    >>1
    じゃあとりあえず電子タバコ吸うのもやめてみたらどうでしょうか

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2022/05/16(月) 20:27:58 

    身から出た錆ね

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2022/05/16(月) 20:30:02 

    >>1
    そっくりだったけど随分知能に嵯峨

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2022/05/16(月) 20:30:40 

    ママタレって言ったって最近の辻結構酷いけどね

    +7

    -12

  • 77. 匿名 2022/05/16(月) 20:32:14 

    >>20
    当時の辻ちゃんの顔がめちゃくちゃ可愛くて好きだったから加護ちゃんの人気が理解不能だった
    こけし顔?って言われてたよね

    +65

    -8

  • 78. 匿名 2022/05/16(月) 20:33:00 

    >>47
    太陽が乳ガン番組で失言したときは内心「やった✨😍✨」と思ってそう

    +4

    -19

  • 79. 匿名 2022/05/16(月) 20:34:28 

    辻ちゃんのガングロ姉、元気かなぁ

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2022/05/16(月) 20:36:31 

    一度の過ちならともかく、2回もやったら仕方ないよ

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/16(月) 20:37:32 

    辻ちゃんは加護ちゃんみたいな不祥事で辞めてないからな…。アンチを相手にしなかったり、自己肯定感高くて芸能人としてのパワーがすごい。加護ちゃんは育った環境もハードモードだからね…かわいそうなところもある。2人は光と影って感じがする。

    +54

    -3

  • 82. 匿名 2022/05/16(月) 20:39:15 

    >>77
    辻ちゃんの方が目ぱっちりしてたと思う
    加護ちゃんは目が細くてあんまりっていう意見は聞いた事ある

    +45

    -7

  • 83. 匿名 2022/05/16(月) 20:40:45 

    申し訳ないけど、さらば青春の光のYouTubeでの
    加護亜依 タバコ 18歳
    めちゃめちゃ笑ってしまった。
    芸能人薬物グラム数大富豪!!逮捕時の所持量で競う禁断のゲーム!! - YouTube
    芸能人薬物グラム数大富豪!!逮捕時の所持量で競う禁断のゲーム!! - YouTubeyoutu.be

    大人気!!大富豪シリーズ第二弾!!今回は芸能人薬物逮捕時の所持グラム数を使って『芸能人薬物グラム数大富豪』を行います!!果たして!?■第一弾『人間ドック大富豪』https://youtu.be/fBXr9XYWzN0【スタッフ】ディレクター / 降川浩史作家 / 渡辺佑欣♫PET『SICK...

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/16(月) 20:44:26 

    >>47
    でも加護ちゃんママタレやりたくないって言ってたよ

    +4

    -9

  • 85. 匿名 2022/05/16(月) 20:44:35 

    >>1
    仕方ないでしょ。
    自業自得。

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2022/05/16(月) 20:45:32 

    >>34
    しかもその時はいつもセンター
    モーニング娘。の時もセンター寄りだったよね
    対して辻ちゃんは後ろの端っこ
    そりゃ辻ちゃんも私も目立ちたいってなるよね
    それが今、立場が逆転して辻ちゃんの方が幸せな生活を送ってるね
    まぁ辻ちゃんもどうなるか分からないけど

    +80

    -2

  • 87. 匿名 2022/05/16(月) 20:45:58 

    >>52
    確かに加護ちゃんの方が人気だったけど、どっちが可愛いかはこのレベルになると好みじゃない?
    わたしは辻ちゃんの方が可愛いと思ってた
    加護亜依 いまだに「喫煙」のイメージが、周囲の声に悩み「辻ちゃんはママタレ、“差が激しい”って」

    +76

    -9

  • 88. 匿名 2022/05/16(月) 20:46:35 

    青春時代2人とも大好きだから未だにどっちも追いかけちゃうんだよね。加護ちゃんYouTubeで歌ってみた動画めっちゃあげてるけど、歌上手くて見てるよ。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2022/05/16(月) 20:47:23 

    >>12
    辻ちゃんの手際の良さが気持ちよくてYouTube見てる
    お子さんが我儘言っても癇癪起こしても怒らないで優しいしあやすのが上手い

    +68

    -3

  • 90. 匿名 2022/05/16(月) 20:49:12 

    あれ?少し前にも自分は歌手だからママタレはやりたくない。みたいなこと言ってたよね。
    辻ちゃんと喧嘩でもしてんの?

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2022/05/16(月) 20:49:26 

    でも加護ちゃんもYouTubeで生バンドの演奏で好きな歌歌えてて幸せなんじゃないの?
    挨拶は「加護ちゃんネルッ」って言ってるし、それだけで昔のイメージある笑

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2022/05/16(月) 20:50:23 

    加護ちゃんは、幸薄そうな顔

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2022/05/16(月) 20:50:37 

    自分の娘なら、10代の喫煙より、10代で授かり婚する方がショックだけどね。

    +8

    -20

  • 94. 匿名 2022/05/16(月) 20:53:07 

    >>26
    ワンフレーズ、ダンス一つ一つ大切に一所懸命にやってたイメージある

    +48

    -1

  • 95. 匿名 2022/05/16(月) 20:55:40 

    >>59
    辻ちゃんお酒もほとんど飲めない体質だって
    一生懸命だし、視聴者とも同じ主婦目線で優しい話し方だよね、本当はめちゃくちゃ大金持ちなのに

    ブログも好きじゃなくてYouTube最近まで見てなかったのに、新居を見ていたら暮らしやすそうですっぴんで料理して飾らないし家族仲良くてめちゃくちゃ楽しくみてる

    +63

    -1

  • 96. 匿名 2022/05/16(月) 20:58:08 

    >>14
    あの頃って辻ちゃんは加護ちゃんが喫煙者って知ってたんかな?どう思ってたんだろ?

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2022/05/16(月) 20:59:34 

    >>87
    これは加護ちゃんの方が可愛いな

    +58

    -7

  • 98. 匿名 2022/05/16(月) 21:00:00 

    >>1
    iQOSおいしいよね

    +3

    -8

  • 99. 匿名 2022/05/16(月) 21:00:20 

    >>89
    YouTubeで怒りまくるわけないやん

    +4

    -16

  • 100. 匿名 2022/05/16(月) 21:02:20 

    >>29
    末っ子に甘々だから、姉弟みんなにそうなのか?と思ってたけど、上の子たちには年相応に母ちゃんになってて、少し口調がきつくなるとことかも好感持てる。

    騒音でご近所トラブルとかがなければ尚良。

    +46

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/16(月) 21:02:21 

    >>93
    喫煙だけだったらそうだけど、自分の娘が10代で金持ちオヤジと温泉旅行に行くって客観的にみたらパパ活みたいな事をしてたら相当ショックよ。自分の娘には同年代の男の子と利害関係のない恋愛をして欲しいよ。

    +55

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/16(月) 21:08:58 

    加護ちゃんの歌声好きだよ

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2022/05/16(月) 21:10:07 

    辻ちゃんのヤバい行動を暴露して稼いで欲しい

    +3

    -23

  • 104. 匿名 2022/05/16(月) 21:14:03 

    >>12

    辻ちゃんは叩かれてピークだった時でも加護ちゃんみたいに比べたり他人の悪口を言わなかったのがエライ

    辻ちゃんは自分の人生を真っ直ぐ生きてる
    加護ちゃんも自分を律して自分の人生生きるべき

    +144

    -1

  • 105. 匿名 2022/05/16(月) 21:16:41 

    >>1
    タバコ吸ってるならタバコ吸う人のイメージ通りじゃん

    +34

    -1

  • 106. 匿名 2022/05/16(月) 21:16:53 

    >>29
    YouTubeは意外と落ち着いてるよね。で、こあしゃんが来るとデレる辻ちゃんが可愛い。

    あと、のあちゃんをすごく認めてるのが微笑ましいんだよな。実際には色々お手伝いしてるのかもしれないけど、弟がたくさんいるからと言って母親がわりの役を押し付けてない。太陽も、交際前は辻ちゃんから積極的にいったと言う割に今は太陽の方が甘えて見える。そしてマネージャーやスタッフ、じじともみんなすごく楽しそうなんだよな。あれは良好な関係だと一目でわかる。

    元々辻ちゃんの顔好きだったけど、YouTube見てもっと応援したくなった。

    +83

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/16(月) 21:17:33 

    >>34
    だって辻はおまけだもん。

    +3

    -21

  • 108. 匿名 2022/05/16(月) 21:17:34 

    >>2
    この写りまだ良い方だよ
    違うのもっと老けて伸びてる
    何か眉毛も変なんだよなー

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2022/05/16(月) 21:17:42 

    >>2
    昔は似てなかったのに似てきた
    でも10代と30代なら顔変わるよね

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/16(月) 21:18:09 

    なんか最近の辻希美さんのトピでも褒めすぎて気持ち悪いからいかないけど、コンビだったとはいえここでまで辻さん持ち上げて比較して加護さん下げなくてもよくない?

    +4

    -20

  • 111. 匿名 2022/05/16(月) 21:18:40 

    >>35
    辻の方が何でも真似してたイメージだけど。

    +6

    -45

  • 112. 匿名 2022/05/16(月) 21:20:38 

    >>106
    太陽が完全に食わせてくれてありがとな態度だよねwww
    案件動画ノリノリででてくるw

    +62

    -1

  • 113. 匿名 2022/05/16(月) 21:20:54 

    >>84
    ママタレが羨ましいんじゃなくて、辻ちゃんの方が仕事も家庭も順調でトータルで見て人生充実してそうなのが羨ましいんだと思う

    +71

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/16(月) 21:21:19 

    >>95
    花粉症で頭痛持ちだしね、首痛いとか親近感ある。見慣れたイオンの値引きシールも隠さず見せちゃうとこも良い。

    辻ちゃんねる視聴者はほぼ女性なのかな、この前ぽろりと「生理前でイライラしてて」みたいなこと言って、安心してるのか自然すぎて笑えた。

    +56

    -1

  • 115. 匿名 2022/05/16(月) 21:30:06 

    >>84
    そりゃ辻ちゃんがあれだけ成功してたら同じ土俵には乗りたくないよな。
    加護ちゃんのYouTubeの歌、すごくいいよ。今更大当たりを目指さなくても、コツコツそっち系でいけばいいと思う。あれだけ可愛い声なら需要ありそう。辻ちゃんだって長年コツコツとブログ積み上げたきた成果でもあるし、お子さんもいるから充分だよ。

    +43

    -4

  • 116. 匿名 2022/05/16(月) 21:30:14 

    当時1番迷惑したのは加護ちゃんだと思うよ

    +1

    -16

  • 117. 匿名 2022/05/16(月) 21:30:50 

    >>99
    そういう事じゃなくて普段から怒ったりしてたら子供もあんなに手伝ったり甘えない
    YouTubeの時だけの扱い方じゃないって事

    +47

    -1

  • 118. 匿名 2022/05/16(月) 21:35:35 

    >>34
    似たようなキャラ、似たようなルックスなら、端っこにいて歌割り少ない子よりも常に目立つ位置にいて歌割りも多い子の方がそりゃ人気出ると思うわ
    オタク的にはそんな不遇なところも応援したくなるだろうけど、お茶の間や子供からしたらやっぱり目立つ立ち位置の子が良いってなるんじゃないかな
    あと加護ちゃんの方が衣装も可愛かったし

    +49

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/16(月) 21:40:25 

    加護ちゃんのやらかしって高部あいの件に絡んでたカタギじゃない元旦那と
    下ヨシ子の息子との不倫で訴えられたイメージだけどな…
    未成年喫煙どころじゃないんだが

    +46

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/16(月) 21:42:45 

    >>36
    分かる。
    加護ちゃんの話は何故か共感性羞恥が働く。
    見ててヒヤヒヤしちゃう。

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/16(月) 21:44:31 

    >>20
    セット売りでどっちも人気ある感じだったけど加護ちゃんはファンとかスタッフに何を求められてるかわかってる感じで辻ちゃんは自由にやってる感じだったな。

    +36

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/16(月) 21:47:56 

    >>30
    大悟いいこというね、何か嬉しい。

    加護ちゃんねるにアップされてる恋をしちゃいましたとかさくら組の歌とかめちゃくちゃ可愛いよ。声も全然変わらないし、モー娘。の中で一番好きな声かも。(次点はやぐっちゃん)全体としてはおとめ組の方が好きだったけどね。

    良いことも悪いことも、昔のことはちょっと片隅に置いといて、今の加護ちゃんで実績積めばいいよ。YouTubeがあって本当に良かった、昔はそんな場なかったもん。辻ちゃんねるの趣向とも違って面白いし、地道に続けたら将来どんな風に評価されるかわからんよ。それこそ辻ちゃんみたいにね。だから頑張ってほしい。

    +31

    -3

  • 123. 匿名 2022/05/16(月) 21:48:21 

    >>30
    大悟がモテる理由が何となく分かるわ

    +48

    -1

  • 124. 匿名 2022/05/16(月) 21:51:18 

    >>119
    喫煙の後に不倫、DV男(華原朋美の元カレ)と妊娠結婚離婚、薬物アイドルとの怪しいライン、森下悠里などのギラギラしたグラドルとの交友とかスキャンダルには事欠かないイメージ。

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/16(月) 21:57:10 

    >>11
    半ばから後半は逆転してたけどね

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/16(月) 21:58:22 

    >>106
    辻ちゃん抜けてるようで本当しっかりしてるよね

    +59

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/16(月) 22:05:17 

    モー娘時代は加護ちゃんのほうが人気だったのに、すっかり辻ちゃんと差がついちゃったよね。

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2022/05/16(月) 22:14:48 

    加護ちゃんの今の旦那さんお金持ちだし、加護ちゃんファンで大切にしてくれてるみたいで
    自分で稼がなくても優雅に生活しながら好きな歌を歌える生活羨ましいけどな〜

    +2

    -11

  • 129. 匿名 2022/05/16(月) 22:24:51 

    >>103
    それやった時にはおしまいだね

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/16(月) 22:25:03 

    >>1
    >>4
    1回だけじゃなく2回だっけ? おまけに不倫とか

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/16(月) 22:27:07 

    >>1
    モー娘。時代は辻よりもめちゃくちゃ優遇されてたんだからもう辻から離れて!
    逆転はしないよ

    +33

    -1

  • 132. 匿名 2022/05/16(月) 22:27:57 

    >>53
    転落のスタートが未成年たばこだとしたら、ちょっと気の毒に思う。というかその後の矢口とかよっしーが強烈すぎて、たばこが霞む。まあ仕事上の損失やファンの失望はあったけど、直接的な被害者はいないし。

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2022/05/16(月) 22:32:29 

    >>35
    わかる
    プラダだっけ?12歳でブランド大好きだったのに
    辻人気でシール帳集めてまーす♪だったもんね

    +56

    -1

  • 134. 匿名 2022/05/16(月) 22:36:45 

    たぁチャンネルのオープニング、新しくなったらしくちょっと笑っちゃう

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2022/05/16(月) 22:53:51 

    >>87
    私も当時辻ちゃん派だったんだけど、大人になってから昔の加護ちゃん見てみたら可愛すぎてびっくりしたよ
    子供から見るのと大人になってから見るのでは違うのかもしれない

    +53

    -3

  • 136. 匿名 2022/05/16(月) 22:56:18 

    加護ちゃんもiQOSに慣れるために歯を食いしばって頑張ったんだよ

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2022/05/16(月) 23:07:15 

    未成年の時の喫煙について今でもとやかくいうのはどうかとは思うけど、
    そのイメージで悩んでる?のに電子タバコ吸うのも凄いな…
    タバコ恐怖症になりそうなくらいバッシングされてたのに。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/16(月) 23:14:58 

    >>106
    また子供達もお手伝いしたいって積極的なんだよね
    しかも忙しい時に手伝いたいって言うと遅くなるからあまり手伝わせなくなかったりするんだけど、それを嫌がらずやらせるのもいいなって思う

    +41

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/16(月) 23:47:06 

    >>1 世間というか執念深い人はずっとその目で見るからね、加護ちゃんに限らず。
    でもさ、もう10何年も経つのに加護ちゃんだけずっとハロプロとほとんど関われないままなのも気の毒だなと思う。

    +4

    -6

  • 140. 匿名 2022/05/16(月) 23:51:11 

    加護ちゃん辻ちゃんゴマキは喋り方が似てる
    鼻にかかったような喋り方

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/16(月) 23:56:06 

    >>19
    そうそう。こないだもテレビで「喫煙の事はもう何年も前の事なのに、まだ言われる。まだ言うの?!って思うんですよぉ〜。どうしたらいいですかぁ〜」みたいな事言っててビックリした。
    見てるこっちが「まだ言ってるの?!」だったわ。

    +57

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/17(火) 00:02:41 

    >>72
    加護ちゃんのトークスキルやばいよね
    酒のつまみになる話の前番組に出てたときに
    ダウンタウンに「(男関係)ゆるいんやろ?」みたいに聞かれて
    膣圧のことだと思って「ゆるくないです!」と返してて
    ビックリした
    そんなこと聞くわけないじゃん...
    酒のつまみになる話も出てるけど
    加護ちゃん空気読めないし
    発言するたびに空気が変になる

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2022/05/17(火) 00:06:48 

    >>35
    オーディションの合宿のときも
    同い年の子が二人受かると思えないと
    辻ちゃんの練習妨害してた
    それみてたから加護ちゃんずっと苦手
    人の足を引っ張ったりパクったりする子だなぁという印象で
    見た目が可愛いとか歌が上手いと言われても
    そういう評価をする以前の子

    +58

    -2

  • 144. 匿名 2022/05/17(火) 00:12:24 

    >>143
    親の愛情が薄いとそういう子に育つ気がする。
    実際ママタレ批判したりて、かなり辻に喧嘩売ってるじゃん。
    そうやって人を蹴落として生きてても幸せにはなれないよね。

    +62

    -0

  • 145. 匿名 2022/05/17(火) 00:27:26 

    >>12
    辻さんは実際幸せだろうけど、
    それはあなたがYouTubeを観るようになって好きになったからという訳では無いと思いますが

    +0

    -14

  • 146. 匿名 2022/05/17(火) 00:32:08 

    >>129
    今以上に二人の格差が生まれたらやらかしそうな気もする

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2022/05/17(火) 00:41:25 

    >>87
    私も辻ちゃんの方がスッとした顔立ちで好きだったな
    当時一番好きだったのは吉澤ひとみだったけど
    2人とも整形してなかったらもっと綺麗な大人になってたんだろうなー

    +31

    -1

  • 148. 匿名 2022/05/17(火) 00:41:56 

    >>1
    タバコ事件以降、それを上回るほどのインパクトある功績を残してないからじゃないかな?(大人になってから)

    だから上書きされずにずっと引っ張られる

    辻ちゃんとかみたいに大人になってからバラエティで実績積むとか、新たな功績をつくってたらそんな話題上書きされる

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2022/05/17(火) 00:42:55 

    2回ってのが痛かった

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2022/05/17(火) 01:23:44 

    >>34
    赤色4は加護ちゃん入る前だよ
    あとから追加で入った時も加護ちゃんはスーパー黄色5
    ごっつぁんが赤色4、ちなみにゆうちゃんも赤色4だったw
    加護ちゃんは3人祭り、ハッピー7、ソルト5。
    いずれも最少人数のユニットでセンター頑張ってた!
    人気凄まじかったからなぁ。

    +21

    -1

  • 151. 匿名 2022/05/17(火) 01:29:27 

    >>26
    衣装もピンクが大好きだったのに、大体加護ちゃんがピンクだったんだよね

    +42

    -0

  • 152. 匿名 2022/05/17(火) 02:14:22 

    >>26
    不遇というかダンスも歌もうまくなかったからね
    愛嬌はあったけど

    +0

    -16

  • 153. 匿名 2022/05/17(火) 02:17:34 

    いつも辻ちゃん上げだけど、辻ちゃんもそんなにすごいわけではないと思う。

    +13

    -10

  • 154. 匿名 2022/05/17(火) 02:35:25 

    喫煙よりも凄いおじさんと付き合ってて 泊まってたわけでそっちの方が衝撃で気持ち悪かった

    +35

    -1

  • 155. 匿名 2022/05/17(火) 03:38:31 

    >>96
    辻もタバコ吸ってたから知ってたんじゃない
    自撮りした写真によくタバコ写ってた
    子供いても吸うんだ、と思った
    今も吸うのか知らんけど

    +5

    -18

  • 156. 匿名 2022/05/17(火) 04:34:57 

    >>155
    セラミックの歯がまっ黄色になってたから多分加護ちゃんよりもたくさん吸ってる

    +8

    -16

  • 157. 匿名 2022/05/17(火) 05:53:02 

    とにかく幸薄そう

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2022/05/17(火) 06:32:07 

    >>143
    >>144
    私もオーディションのそれから苦手
    その頃から辻ちゃんを応援してた

    漫画で物語になったとき、合格のエピソードも何より作者が辻ちゃんの大ファンだったから出来たから
    最初の掲載はその辻ちゃんの話にしようとしたら、
    加護ちゃんがどうしても自分が一番最初に!ってゴリ押し、無理やり加護ちゃん→辻ちゃんになったり
    バカ殿さまも辻ちゃんが大ファンだったから誕生したのにいつの間にか加護ちゃんが大ファン設定
    初めて?の共演でアイーンダンスを完璧に楽しそうに踊る辻ちゃんとファンと言いながらたどたどしく踊ってた加護ちゃん

    +35

    -1

  • 159. 匿名 2022/05/17(火) 06:39:08 

    >>95
    普通にトップバリュー使ってたり、時短とかでチンするようなソース使ったり、みじん切りされてる玉ねぎ使ったりね
    だるくてやりたくなーいも手抜きも隠さないけど結果それ手抜き?っていうメニューできて来たり
    リアルだったり親近感が人気なんだろうね

    +15

    -3

  • 160. 匿名 2022/05/17(火) 06:42:58 

    >>1
    >>148
    そういうとこや!って感じですね
    もう辻から離れて、それを落とそうとするの止めた方がいいと思う
    辻もブログで散々叩かれてた
    でもそれにキレたりすることなかった
    YouTubeで自然体見せることで人気がでた

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2022/05/17(火) 07:00:36 

    >>66
    それよりもあのオッサンとの…
    あとは不倫のインパクト男の子が欲しいからそういうセクース…
    あれがダメ押し

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2022/05/17(火) 07:10:35 

    >>96
    >>155
    別のモー娘。トピからの憶測だけどプライベートでは小川麻琴と仲良しだったみたいね
    テレビ見てても本当に小川と仲良しだろうなって伝わって来てた

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2022/05/17(火) 07:27:38 

    >>145
    イミフ

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2022/05/17(火) 08:19:36 

    >>1
    え、じゃあもう禁煙して今は吸ってないんですよ~でいいんじゃないの?

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2022/05/17(火) 09:33:26 

    >>150
    そうだった!オーディションのときの課題曲だったのを覚え違いしてたわ!

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2022/05/17(火) 10:07:08 

    >>158
    知らなかった 色々姑息だったんですね
    辻ちゃん ダブルユーなんて本当はやりたくなかったのかな
    離れられてよかったね

    +34

    -0

  • 167. 匿名 2022/05/17(火) 11:23:28 

    >>166
    やりたくなかったかどうかは分からないけど、
    辻ちゃんファンの人から聞いて気になってたのが、あのダブルユーでーすの
    Vサインを2つ重ねるポーズで前に出したとき
    自分の顔に指がかからないようにか、クイッて辻ちゃんの方に押し出すってw
    全く気になってなかったけど、それ言われて見てたら、殆ど毎回クイッて辻ちゃんの方に動かしてたw
    ピンク加護ちゃん、青辻ちゃんだったけど卒業の頃、青の方が多かったからWの頃は加護ちゃん青、辻ちゃんピンクにしたとか、それもファンの人から聞いた
    よく見てるなぁ

    +20

    -1

  • 168. 匿名 2022/05/17(火) 11:30:06 

    メニエール病(笑)

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2022/05/17(火) 12:47:15 

    一緒に撮られたおっさんのキモさが忘れられない

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2022/05/17(火) 14:23:25 

    これだけ差がつくとなかよしではなくなってそう
    なかよしのふりはしてると思うけど

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2022/05/17(火) 14:24:28 

    >>164
    電子タバコは吸ってるのに?

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2022/05/17(火) 15:12:25 

    >>27
    辻ちゃんだってガル民より何百倍もチヤホヤされてたよ

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2022/05/17(火) 15:22:43 

    眉毛が変われば人生変わりそう!!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2022/05/17(火) 16:45:04 

    >>53
    義理父がお金全部使った。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/05/17(火) 17:18:35 

    >>41
    でも、なんで今はざわちん似てるの?

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/05/17(火) 17:57:33 

    きっと子供の時から色々あったんだろう
    って環境だけどそれでも踏ん張ってて
    今もYouTuberで歌ってる所見たら
    昔と変わってない歌声で感動した。
    差はついてしまったけど応援してるよ

    +2

    -4

  • 177. 匿名 2022/05/17(火) 19:18:13 

    上島竜兵じゃなくて、こいつが○○ばよかったのにな。

    +1

    -12

  • 178. 匿名 2022/05/17(火) 19:38:22 

    >>72
    実は辻ちゃんの方がトークも上手だよね

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2022/05/17(火) 19:41:56 

    >>151
    二人の優劣じゃなくて、加護が水色で辻がピンクのが似合うのにと思ってた。
    辻が色黒で加護が白いからかな?
    いずれも待遇の違いでの色分けなのかな?

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2022/05/17(火) 19:44:02 

    >>156
    実は加護ちゃんよりも辻ちゃんの方がはるかにヘビースモーカー
    加護亜依 いまだに「喫煙」のイメージが、周囲の声に悩み「辻ちゃんはママタレ、“差が激しい”って」

    +2

    -15

  • 181. 匿名 2022/05/17(火) 20:08:40 

    >>117
    そうなんだよね、普段怒鳴られてる子とかは、親がどんなに他所行きの態度しててもなんとなく分かる。
    辻ちゃんとこの子供はのびのびしてて自己肯定感高そうだもん。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2022/05/17(火) 20:15:22 

    >>159
    手抜きって言ってコロッケとかピーマンの肉詰め作ったりしてなかったっけ?手抜きとは、、、?って思った(笑)
    しかもだいたいメイン一品とかじゃなくて、メイン二品+副菜みたいな感じだよね

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2022/05/17(火) 20:53:53 

    >>45
    辻ちゃんって加護ちゃんと不仲ではないけど一番仲良しではなかったよ。辻ちゃんは当時なっちとか小川麻琴ちゃんとかとひっついてた。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2022/05/17(火) 22:32:47 

    >>182
    ほんとにそれ!
    手抜きのレベルが私のやる気ꉂ🤣𐤔𐤔

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2022/05/17(火) 22:43:12 

    >>1
    タバコで芸能人生しくじったのにタバコを吸うなんて余程タバコが好きなんだね。

    子供が居るからタバコは良くないよ。副流煙を吸わされるお子さんが可哀想。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2022/05/17(火) 23:35:21 

    >>167
    うわっ、指押してくるとか底意地が悪いわ
    今のふたりを見るとなるべくしてなったんだなと思った

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2022/05/18(水) 08:08:17 

    モー娘。時代加護がピンク、辻が青だったから
    卒コンの時にファン同士がピンクサイリウムvs青サイリウムで勝負した
    ピンクが1割よくて2割w
    残り8ー9割が青サイリウムって事になり
    運営が気を使ったのか卒業後にWでロボキッスやる時は
    辻がピンク
    加護が青になったw

    っていうかその頃加護がプライベートで怪しい行動し始めてたからガチ恋勢の加護ヲタが消えただけだった訳でw

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2022/05/18(水) 13:23:14 

    >>187
    それそれ
    散々ピンク加護、可愛いの加護だったけど
    卒業辺り人気が逆転してたんだよね
    サイリウムの話、聞いたことあります
    そしたらダブルユーになったらピンク辻、青加護になってた

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2022/06/01(水) 01:06:42 

    あんだけたたかれて、まだ喫煙所いけるってメンタル強いな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。