ガールズちゃんねる

「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

3173コメント2021/10/23(土) 21:08

  • 1. 匿名 2021/09/23(木) 23:35:10 


    「一番好きなシャッフルユニットは?」という質問については、松浦亜弥さん、石川梨華さんとの「三人祭」が一番好きだったというスタッフに対し、加護さんは「私は三人祭が一番嫌いでした」「本当に嫌だった」と返答。

    その理由として、「大切な中学2~3年生の時期にピンクのカツラでパンツを出すってことがどれほど恥ずかしかったことか」と説明しています。また、当時は自分に自信がなかったので、松浦さんと石川さんの間でセンターを務めていたこともプレッシャーに感じていたそうです。

    +1985

    -45

  • 2. 匿名 2021/09/23(木) 23:35:30 

    悪趣味だったよね

    +3357

    -38

  • 3. 匿名 2021/09/23(木) 23:35:59 

    でも可愛かったよ

    +4162

    -135

  • 4. 匿名 2021/09/23(木) 23:36:07 

    >>1
    嫌だったのかー
    大変だったね

    +2355

    -17

  • 5. 匿名 2021/09/23(木) 23:36:15 

    年頃の女の子だし精神やられるわな

    +2901

    -12

  • 6. 匿名 2021/09/23(木) 23:36:52 

    多感な時期に、こんな仕事をさせられてそりゃ病んじゃうよね…

    +2716

    -29

  • 7. 匿名 2021/09/23(木) 23:37:01 

    うたばんで貴さんが喜んでたヤツね

    +1724

    -26

  • 8. 匿名 2021/09/23(木) 23:37:09 

    未だにYouTubeでchu夏パーティーの動画見てるわ。
    可愛くて好きだったけど本人は嫌だったんだね。

    +2027

    -24

  • 9. 匿名 2021/09/23(木) 23:37:19 

    今じゃ絶対できない振りだよね

    +1300

    -10

  • 10. 匿名 2021/09/23(木) 23:37:21 

    辻ちゃんはそれが羨ましくてしょうがなかったのに…

    +1697

    -36

  • 11. 匿名 2021/09/23(木) 23:37:33 

    ちゅっちゅっ期待しちゃうわ〜 Ah〜

    +692

    -16

  • 12. 匿名 2021/09/23(木) 23:37:34 

    今だから言えるってやつですね
    苦痛だったろうな

    +962

    -8

  • 13. 匿名 2021/09/23(木) 23:37:35 

    タカさんに何度もふられてたイメージ

    +391

    -7

  • 14. 匿名 2021/09/23(木) 23:37:41 

    思春期だもね、いろんな葛藤があったろうよ

    +1000

    -11

  • 15. 匿名 2021/09/23(木) 23:37:42 

    >>1
    私の中では三人祭の三人が一番かわいいユニットだったな

    +1930

    -30

  • 16. 匿名 2021/09/23(木) 23:37:48 

    今なら私もわかってあげられる!
    でもあの当時から今も。
    大好き!theアイドルで可愛すぎる♡

    +756

    -35

  • 17. 匿名 2021/09/23(木) 23:37:50 

    AKBのスカートひらりよりマシ

    +1162

    -39

  • 18. 匿名 2021/09/23(木) 23:38:03 

    あれはセクハラだったよね。
    確かに加護ちゃんあの衣装の時はずっと顔がこわばってた。

    +735

    -21

  • 19. 匿名 2021/09/23(木) 23:38:10 

    逆に辻ちゃんは、やりたかったらしい
    YouTubeでやってた
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +1161

    -142

  • 20. 匿名 2021/09/23(木) 23:38:16 

    >>1
    リアルワカメちゃんは酷

    +363

    -9

  • 21. 匿名 2021/09/23(木) 23:38:16 

    アイドルはお人形扱いだからね。良くも悪くも。

    それに加護ちゃんはそもそも、アイドルってより歌をやりたい子だったと思う。
    オーディションの動画見たら、そりゃ可愛いけど可愛さよりも気の強さが全面に出てて、
    勝ちたい、歌いたい、そういう想いが強い子なんだなと。

    +980

    -22

  • 22. 匿名 2021/09/23(木) 23:38:19 

    今でも現役のハロプロメンバーがライブで披露してるけどパンツは見せないでくるっと回るだけなんだよね。
    昔もそれで良かったのにね。

    +922

    -6

  • 23. 匿名 2021/09/23(木) 23:38:27 

    話すネタなくなってきたんだね

    +52

    -40

  • 24. 匿名 2021/09/23(木) 23:38:31 

    スカートはめっちゃ短かった

    +1436

    -5

  • 25. 匿名 2021/09/23(木) 23:38:32 

    こういう、芸能人たちが「あの頃は嫌々やってました」とか数年経ってカミングアウトするのすごく嫌い

    +1302

    -327

  • 26. 匿名 2021/09/23(木) 23:38:43 

    >>1
    だから・・・、こんな事を
    いちいち言うな、って!

    本当に大好きだった人達が
    今でもいるんだからさ!

    +90

    -192

  • 27. 匿名 2021/09/23(木) 23:38:44 

    >>9
    こじはるがじゃんけん大会でコスプレの見せパンを見せてなかったっけ

    +333

    -15

  • 28. 匿名 2021/09/23(木) 23:39:05 

    ポップで可愛くて好きだったけど、まあ嫌な気持ちになるのもわかるわね

    +546

    -6

  • 29. 匿名 2021/09/23(木) 23:39:09 

    やはり子供の時に芸能界入ると壊れるよね

    +660

    -5

  • 30. 匿名 2021/09/23(木) 23:39:14 

    この後の石川梨華のユニットの方がひどかった。
    メロン記念品?だっけ。
    下着みたいな衣装で前かがみになって、胸をゆらしながら歌ってたやつ。

    +652

    -23

  • 31. 匿名 2021/09/23(木) 23:39:35 

    当時もMステで言ってたの覚えてる。
    あややと梨花ちゃんは可愛いけど自分は本当に似合ってなくて恥ずかしいって。

    +686

    -7

  • 32. 匿名 2021/09/23(木) 23:39:48 

    >>1
    鼻アゴいじってる?

    +11

    -43

  • 33. 匿名 2021/09/23(木) 23:39:49 

    スピードのヒロコも嫌な衣装あったって言ってたわ〜
    嫌な仕事は芸能人も大変だね

    +390

    -7

  • 34. 匿名 2021/09/23(木) 23:39:52 

    よっしーと連絡取ってるんだ。 

    +689

    -12

  • 35. 匿名 2021/09/23(木) 23:39:52 

    1番多感な時期にロリっぽさとか、幼児っぽさを求められて辛かっただろうな

    +697

    -6

  • 36. 匿名 2021/09/23(木) 23:40:00 

    >>17
    NMBってところのジッパーって曲が一番ヤバイ気がする。

    +228

    -13

  • 37. 匿名 2021/09/23(木) 23:40:20 

    そりゃぁキモイオタクのためにおしりなんて出したくないよね。当時は3人とも可愛いって思って見てたけど大人になると複雑だわ
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +1419

    -21

  • 38. 匿名 2021/09/23(木) 23:40:26 

    この、シャッフル覚えてる
    加護ちゃんが「二人はスタイル抜群なのに私はお腹が出てるからヤダ~」てテレビで言っていて同じ年だったから気持ちが痛い程わかった

    +958

    -5

  • 39. 匿名 2021/09/23(木) 23:40:26 

    夏の海は〜ロマンチック〜

    +213

    -9

  • 40. 匿名 2021/09/23(木) 23:40:44 

    >>21
    あややもそういうタイプだったよね。
    つんくはそんな人が好きだったのかな?

    +376

    -9

  • 41. 匿名 2021/09/23(木) 23:40:47 

    Mステで3人でチュッてタモさんに至近距離でやってて
    「・・・ま、可愛いから許すけどね・・・」って言われてたね

    +550

    -11

  • 42. 匿名 2021/09/23(木) 23:41:35 

    >>3
    私はこの作り込んだ感じが当時から気持ち悪いと思ってた
    歌も変だし

    +39

    -76

  • 43. 匿名 2021/09/23(木) 23:41:48 

    >>10
    当時何かの番組で3人祭りに入りたかったって言ってたよね うーん アイドルって大変

    +1125

    -8

  • 44. 匿名 2021/09/23(木) 23:42:07 

    ハロプロってほんと悪趣味

    +85

    -45

  • 45. 匿名 2021/09/23(木) 23:42:13 

    >>31
    みんな可愛かったけど、3人祭りは加護ちゃんが1番可愛いし似合ってると思うけどな。

    +823

    -21

  • 46. 匿名 2021/09/23(木) 23:42:25 

    >>37
    私は当時中学生だったけど、親もドン引きしてた。

    +541

    -9

  • 47. 匿名 2021/09/23(木) 23:42:30 

    >>1
    左右の二人が華のある感じだから地味目に見えちゃったかもね。
    しかし、アイドルだから仕方ないよね、変な衣装も。

    +75

    -79

  • 48. 匿名 2021/09/23(木) 23:42:46 

    >>17
    Mステで生々しい黒パン見せてたとき引いたわ

    +437

    -11

  • 49. 匿名 2021/09/23(木) 23:42:58 

    >>25
    恋愛しまくってたとか誰々と仲悪かったとかもね

    +434

    -13

  • 50. 匿名 2021/09/23(木) 23:43:13 

    >>19
    きっつw

    +806

    -63

  • 51. 匿名 2021/09/23(木) 23:43:14 

    >>37
    13〜15歳くらいだよね?
    えーやば。

    +647

    -6

  • 52. 匿名 2021/09/23(木) 23:43:49 

    でもノリノリで再現してたぞw

    +80

    -180

  • 53. 匿名 2021/09/23(木) 23:43:59 

    >>30
    メロン記念日は別の子達のユニット。石川がいたのは美勇伝

    +438

    -4

  • 54. 匿名 2021/09/23(木) 23:44:02 

    ジャニーズのが凄いことやってるから!
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +232

    -51

  • 55. 匿名 2021/09/23(木) 23:44:12 

    当時は、本当に嫌だったけど
    それは当時だけの話で、
    去年は意欲的
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +470

    -16

  • 56. 匿名 2021/09/23(木) 23:44:17 

    >>18
    加護ちゃんは辻とセットで妹キャラみたいに扱われてたけど実際は気が強いヤンキーぽかったよね

    +444

    -2

  • 57. 匿名 2021/09/23(木) 23:44:24 

    でもかわいかったな〜当時小学生だったけど真似したかった思い出(笑)
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +519

    -20

  • 58. 匿名 2021/09/23(木) 23:44:43 

    好きだったのにショック…
    まぁ本人からしたらそりゃ嫌だろうけど
    言わなくたって良いじゃない

    +19

    -59

  • 59. 匿名 2021/09/23(木) 23:44:49 

    あややと加護ちゃんって仲良かったのかな?

    +63

    -1

  • 60. 匿名 2021/09/23(木) 23:44:50 

    >>1 売れっ子で大人の重圧がすごくて、モー娘。なんて思春期だし、プライベートもなく葛藤で苦しい事もたくさんあったんだろうなって、私も大人になって思うようになった。他のアーティストもね。
    あの頃はただただテレビに出てるアイドルが可愛くてキラキラしてて、画面ではいつも楽しそうで、大好きで憧れたよ!

    +542

    -3

  • 61. 匿名 2021/09/23(木) 23:44:52 

    >>7
    パンティ♪とか言って大喜びだったよね。おじさんはああいうの大好きだから。

    +697

    -7

  • 62. 匿名 2021/09/23(木) 23:45:01 

    このユニット知らない!加護ちゃんはミニモニとWユーの印象しかなかったなー

    +7

    -11

  • 63. 匿名 2021/09/23(木) 23:45:02 

    なーつの海は〜ローマンチック〜

    +47

    -2

  • 64. 匿名 2021/09/23(木) 23:45:32 

    キンプリのがセクシーだから!
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +12

    -138

  • 65. 匿名 2021/09/23(木) 23:45:40 

    >>1
    AKB商法みたいなことしなくても売れてたよね

    +321

    -7

  • 66. 匿名 2021/09/23(木) 23:45:47 

    森高千里は20歳でパンツ見せて歌ってたというのに

    +130

    -13

  • 67. 匿名 2021/09/23(木) 23:45:47 

    >>37
    私も当時は中学生だったから、深く考えずただ可愛い目線でしか見てなかったけど、
    今みるとロリヲタホイホイそうできもいね。
    やりたくないわな。

    +1022

    -4

  • 68. 匿名 2021/09/23(木) 23:45:49 

    三人ともプロだったよ。あの中で楽曲は当たりだったとはいえあの衣装を好んで選ぶ女の子はいない

    +286

    -5

  • 69. 匿名 2021/09/23(木) 23:45:59 

    >>25
    元CanCamモデルのある人もCanCamモデル当時コンサバが嫌で仕方なかった私服もコンサバ着せられてツラかった
    とか最近になっていいだして「は?」と思ったもんよ
    年を経て好みが変わったって言うならまだしも

    +448

    -25

  • 70. 匿名 2021/09/23(木) 23:46:14 

    >>19
    辻ちゃんは一番人数多いグループじゃなかったっけ
    どんなんだったか覚えてもないくらい印象薄いから大人数グループになった子達はかわいそうだったな

    +527

    -3

  • 71. 匿名 2021/09/23(木) 23:46:29 

    >>37
    つんくはロリなの?
    中学生の女の子にこんな曲作ってちょっと引く

    +526

    -18

  • 72. 匿名 2021/09/23(木) 23:46:31 

    >>10
    シャッフルユニットだと、いつも人数の多い微妙なグループに居たよね。

    +1213

    -8

  • 73. 匿名 2021/09/23(木) 23:46:33 

    >>17
    これはひどいよね。3人祭りみたいなかわいさもないし下品なだけ

    +380

    -18

  • 74. 匿名 2021/09/23(木) 23:46:40 

    >>64
    ちょww動きが早いw

    +85

    -1

  • 75. 匿名 2021/09/23(木) 23:46:47 

    >>25
    私はこういうコメントする奴が嫌い。
    当時 言いたくても言えない事情があるってわからないんだろうね。 ましてや10代なんて色々意見を言える立場でない事が多いのに。

    +504

    -193

  • 76. 匿名 2021/09/23(木) 23:46:55 

    >>69
    西山茉希?

    +124

    -2

  • 77. 匿名 2021/09/23(木) 23:47:04 

    >>61
    中居くんにもパンツ見せるんでしょ〜?とかいじられてた気がする。
    あからさまに性的に見られたらそりゃ嫌よねあの年齢なら

    +454

    -5

  • 78. 匿名 2021/09/23(木) 23:47:09 

    >>17
    お祖母ちゃんがこの子達パンツみせてる!!ってビックリしてたな~。見せパンじゃない?って言ったら、でもパンツだよパンツ!ってパンツ連呼してた。

    +403

    -6

  • 79. 匿名 2021/09/23(木) 23:47:28 

    >>56
    うん。辻ちゃんは焼きそばが食べられなくて泣き出すガチ子供だったけど、加護ちゃんはプロ子役感あった

    +495

    -4

  • 80. 匿名 2021/09/23(木) 23:47:57 

    >>41
    タモさん加護ちゃん大好きだったよね
    プッチモニ出た時もメンバーに「加護は?」って聞いたりしてたし

    +331

    -1

  • 81. 匿名 2021/09/23(木) 23:48:29 

    あややが桃色片想いを歌ってた時に和田あき子だったか厳し目の芸能人がそれを見て、ここでこのポーズ、このタイミングで笑顔とか決められてる事をキッチリとこなす本物のアイドルと話してたのを聞いた記憶があるけど、ハロプロのこの時代の子達は嫌な事も頑張ってたんだねえ。
    今のAKBなんてダンスも下手でダラダラしてる子多いし、口の悪さや性格の悪さを隠しもしない不機嫌さも表に出してきて、アイドルとは程遠いわがままなだけの目立ちたがり集団になってる気がする。

    +552

    -23

  • 82. 匿名 2021/09/23(木) 23:48:57 

    >>6
    本当の自分のやりたい事と、世間や事務所の期待との違いとか多忙とか、つらい事多かったんだろうなと思いながらあの頃の動画とか見るの、可愛いんだけど切なくもなる。本人はもちろん楽しんでるんだけどね。
    喫煙事件とかもうだいぶ時効だし、駄目だけど若気の至でもあるし、、もっと元モー娘。との絡みとか増えてほしいなぁ。。

    +348

    -8

  • 83. 匿名 2021/09/23(木) 23:49:11 

    >>47
    え、3人祭りは加護ちゃんが一番目立ってたよ
    矢口真里も加護がめちゃくちゃ可愛い!って言ってた

    +334

    -9

  • 84. 匿名 2021/09/23(木) 23:49:21 

    ハロプロのセクシーユニットもあったけど
    まだ健康的だった。

    秋元アイドルは、本当に卑猥だったもの。
    TVで放映できないレベルだった。
    全然違うよ。
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +54

    -302

  • 85. 匿名 2021/09/23(木) 23:49:33 

    どんどん変な派生できて落ちぶれてったね

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2021/09/23(木) 23:49:41 

    >>57
    3人ともかわいかったね

    +155

    -3

  • 87. 匿名 2021/09/23(木) 23:50:18 

    >>17
    どれがマシとかじゃなくて嫌でやってたとしたら全部可哀想だよ

    +336

    -0

  • 88. 匿名 2021/09/23(木) 23:50:27 

    >>84
    目くそ鼻くそって感じ
    棚にあげてるけど十分きもいよ

    +362

    -6

  • 89. 匿名 2021/09/23(木) 23:50:40 

    >>71
    つんくはシャ乱Q時代に、
    「俺はおニャン子みたいなのを作りたいんや!」って言ってた。
    だから秋元康を羨ましがってたんだと思う

    +344

    -2

  • 90. 匿名 2021/09/23(木) 23:50:44 

    えっなんか加護ちゃん持ち直してない?可愛いぞこの画像
    子供の頃好きだったからなんか嬉しい

    +27

    -10

  • 91. 匿名 2021/09/23(木) 23:50:57 

    >>1
    あるある探検隊???

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2021/09/23(木) 23:51:16 

    >>59
    あややは優しくて有名だから(プロ意識高いゆえに)たぶん仲は悪くなかったんじゃない?

    +174

    -38

  • 93. 匿名 2021/09/23(木) 23:51:44 

    七人祭や十人祭に入れられた子で、加護ちゃんのポジションが羨ましかった子はいるだろうけどね。

    +251

    -1

  • 94. 匿名 2021/09/23(木) 23:52:04 

    +10

    -133

  • 95. 匿名 2021/09/23(木) 23:52:40 

    >>84
    まいぷりん〜♡とか言って乳振るののどこが健康的なんだよw

    +433

    -3

  • 96. 匿名 2021/09/23(木) 23:52:57 

    >>1
    カツラは嫌、パンツも嫌って断れば良かったのに

    +5

    -61

  • 97. 匿名 2021/09/23(木) 23:53:18 

    >>56
    初期はつり目でクール系の顔立ちだったよね
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +437

    -9

  • 98. 匿名 2021/09/23(木) 23:53:32 

    partyparty~

    アメコミの可愛いキャラみたいで
    衣装も今見ると凝っててかわいい

    +11

    -5

  • 99. 匿名 2021/09/23(木) 23:53:36 

    パンツ出すのはやばかったよね、今だったら叩かれそう。

    +104

    -5

  • 100. 匿名 2021/09/23(木) 23:53:41 

    >>36
    ジッパーまで行くとショーして成立してるけどスカートひらりの方が生々しい

    +213

    -5

  • 101. 匿名 2021/09/23(木) 23:53:47 

    >>89
    まぁ男は秋元康羨ましいだろう
    若くて可愛いJK達を集めてプロデュース出来るんだから
    つんくの気持ちもわからんでもない

    +5

    -48

  • 102. 匿名 2021/09/23(木) 23:54:17 

    >>49
    今言われてもって感じよな
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +225

    -5

  • 103. 匿名 2021/09/23(木) 23:54:48 

    >>37
    複雑だと思うなら動画貼るなや..

    +44

    -22

  • 104. 匿名 2021/09/23(木) 23:55:07 

    >>89
    それ目的でロックボーカリストオーデの傍らアイドルオーデ兼ねてたとしたら悪どいな。不合格でグループに入れたほうが成功して合格者が完全に日陰に行ったし

    +233

    -3

  • 105. 匿名 2021/09/23(木) 23:55:29 

    >>37
    私たちはただ可愛いって思ってたし、あの頃は大人の汚さとかいやらしさとか過剰なオタクのキモさも知らなかったもんね、、、
    この子達はずっと目の当たりにして仕事とは言え、苦労しただろうね

    +795

    -4

  • 106. 匿名 2021/09/23(木) 23:55:54 

    >>84
    個人的にAKBもモー娘。も違いがよくわからない
    3人祭りとか当時引いたし、つんくがASAYANオーディションで当時12歳だった加護ちゃんに「色っぽいなー。可愛いなー」って真顔で言ってたのもちょっと引いた

    +465

    -14

  • 107. 匿名 2021/09/23(木) 23:55:57 

    >>31
    私が見た番組では、あややと加護ちゃんが「梨華ちゃんは色黒だから似合ってないよね」って感じだったから、今このトピを読んで驚いてる。

    +308

    -8

  • 108. 匿名 2021/09/23(木) 23:56:07 

    >>24
    エロい目で見た事無く、可愛いな〜って感じだったけど、男性だとそう言う風に観る人もいるだろうし、そりゃ嫌だろうね。

    仕事選べる様な立場じゃないだろうし。

    +840

    -5

  • 109. 匿名 2021/09/23(木) 23:56:20 

    >>84
    売れてないからやりがいないだろうな。見せ損。

    +142

    -1

  • 110. 匿名 2021/09/23(木) 23:56:35 

    アイドルってすごいな、表では全然嫌な風に見せないところ。ハロプロ好きでカード集めてた時期あったけど、このユニットの加護ちゃんのカードが出てきたとき嬉しかったよ。

    +119

    -4

  • 111. 匿名 2021/09/23(木) 23:56:37 

    でもやっぱ今見ても可愛いんだよ〜
    当時1年生ぐらいだったけど、未だにカラオケで歌うしPVが入ってると友達たちと大喜びする(笑)

    +152

    -11

  • 112. 匿名 2021/09/23(木) 23:56:45 

    >>89
    結局プロデュースって好みなんだろうね
    小室哲哉見てもわかる

    +304

    -0

  • 113. 匿名 2021/09/23(木) 23:57:04 

    でもこの3人めちゃくちゃ可愛い
    今見てもすごく可愛い

    +229

    -7

  • 114. 匿名 2021/09/23(木) 23:57:28 

    >>31
    確かあの頃ちょっとぽっちゃりしてたんだよね加護ちゃん。ぽっちゃりって言っても一般人よりずっと細いと思うけど。
    横にお人形みたいに細いあややがいたもんだから、他ユニットメンバーにウエストいじりされてて可哀想だった。

    +374

    -8

  • 115. 匿名 2021/09/23(木) 23:57:32 

    >>84
    こんなん普通にヨゴレだと思うけど
    推しがやってたら悲しくなる
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +462

    -3

  • 116. 匿名 2021/09/23(木) 23:57:33 

    ハロプロトピって絶対AKB系列と比較して〜って人出てくるけど、どっちも同じ位女の子をモノとしか扱ってなく性的に消費してるよ

    +220

    -5

  • 117. 匿名 2021/09/23(木) 23:58:13 

    >>94
    初期の子達しか知らないけどスマイレージは本当に酷いと思う
    中高生のメンバーにパンツ見えるような格好させて「スカートが1番短いアイドル」名乗らせてたんだよね

    +256

    -1

  • 118. 匿名 2021/09/23(木) 23:58:42 

    >>116
    ハロプロだと余計にやる気の搾取感出る
    変な方向に行く子多いし

    +77

    -2

  • 119. 匿名 2021/09/23(木) 23:58:49 

    >>40
    ちゃんと歌える、プロになれる見込みがある、その努力をしてくれそうな子がグループ内にハロプロ内に欲しかったんだろうね。

    でも歌えない子も、何かつんく氏の中で光るものがあれば採用してた。
    道重さゆみんとか、どうお世辞を言おうにも歌は上手くなかったけど、「私は誰に何言われても、自分のこと可愛いと思ってます。私は自分のこと絶対否定しない」みたいなのが昔からあったから、「おっ。この子は強いなー」となったんだと思う。

    確か石川梨華ちゃんのオーディションの時も、「この子強いなー」と言ってた。可愛いなーじゃなくて。芯の強い子を求めてたんだと思う。芸能界だし、普通の女の子してるよりはそれなりに辛いことはあるし、未成年の子を預かるのだから責任感じてたと思うし自殺だなんだされたら困るし。

    +419

    -3

  • 120. 匿名 2021/09/23(木) 23:59:36 

    >>106
    ASAYANって当時からプロデューサーの好み丸出しだった。
    つんくも当時高校生や中学生だった安倍なつみや加護ちゃんに可愛い可愛い言ってデレデレしてたし、小室哲哉もasamiにデレデレしてたし。

    +255

    -3

  • 121. 匿名 2021/09/24(金) 00:00:37 

    >>118
    私はソニンが痛々しくて見てられなかった。
    本人の気持ちは知らんけど

    +298

    -3

  • 122. 匿名 2021/09/24(金) 00:01:14 

    そりゃ擦れてシケモク吹かすようになるわな

    +32

    -3

  • 123. 匿名 2021/09/24(金) 00:01:17 

    >>27
    大人が自分の魅せ方のひとつとしてやるのと強制的に中学生がやらされるのではわけが違う

    +386

    -4

  • 124. 匿名 2021/09/24(金) 00:01:18 

    そう考えると倖田來未って凄かったんだなあ
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +57

    -109

  • 125. 匿名 2021/09/24(金) 00:01:28 

    >>25
    付き合ってたとかは興味無いけど、嫌だったってのはずっと言えなかったことだろうからようやく言えて良かったねと思う

    +331

    -11

  • 126. 匿名 2021/09/24(金) 00:01:34 

    >>106
    ガルってつんくのことめちゃくちゃ庇うけど、正直秋元康と違いがよくわからない。

    +286

    -22

  • 127. 匿名 2021/09/24(金) 00:01:50 

    >>116
    芸能人て印象に残すためにあえて取り入れてくるけど、ウケなくて悲しい作品多いね

    +8

    -5

  • 128. 匿名 2021/09/24(金) 00:02:47 

    >>92
    えーそうなの?
    ゴマキやなっちに面と向かって嫌いとか言っちゃうからよほど性格きついんだと思ってた。
    つんくもあややが結婚した時、あのわがままな松浦と結婚した慶太は懐が大きいみたいなこと言ってたし。
    それとも先輩には立ち向かっていくけど後輩の面倒見はいいのかな

    +296

    -2

  • 129. 匿名 2021/09/24(金) 00:02:56 

    >>121
    路線変更してミュージカルにいって成功して良かった

    +220

    -2

  • 130. 匿名 2021/09/24(金) 00:03:16 

    >>123
    AKB48は下着姿のMVがあったから、あれも大変だっのかな?
    半ケツの娘もいた。

    +207

    -4

  • 131. 匿名 2021/09/24(金) 00:03:37 

    >>102
    峯岸みなみは今言わなくてもって感じ。いちばん現役彼氏プロだし。

    +55

    -4

  • 132. 匿名 2021/09/24(金) 00:03:56 

    >>1
    最近の加護ちゃん、松岡茉優ちゃんぽいと思った!
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +90

    -178

  • 133. 匿名 2021/09/24(金) 00:04:10 

    >>127
    そうそう
    体張っても一部のヲタクにあれこれ言われて終わり
    悲壮感があるのよ

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/24(金) 00:04:10 

    >>120
    ASAYANで浅倉大介だけ男子プロデュースで何で?って思ってたけど、オネエだと噂があると知って納得した。

    +178

    -2

  • 135. 匿名 2021/09/24(金) 00:04:47 

    >>121
    そうかな?
    やらされてた事はハードだったけど、頑張ってすごいなぁと思った。
    ただ、今じゃクレーム雑踏になるだろうな…と思う。

    +67

    -1

  • 136. 匿名 2021/09/24(金) 00:05:11 

    ドルヲタ相手にぶりっ子するの反吐が出そうだもんね

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2021/09/24(金) 00:06:28 

    3と7と10なら3人祭りに入りたかったよ(笑)
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +269

    -5

  • 138. 匿名 2021/09/24(金) 00:06:44 

    >>121
    グループの頃から苦労人すぎてな。まああれがあったから名前が売れたし存在知ってもらえたと思ったら大きいけど、当時はかなり大変だったと思う

    +138

    -2

  • 139. 匿名 2021/09/24(金) 00:06:45 

    >>84
    秋元はねずみっこクラブで小学生にバニーガールみたいな格好させてたんだよね。
    全然売れなかったから、誰も知らないと思うけど。

    +254

    -2

  • 140. 匿名 2021/09/24(金) 00:06:47 

    >>1
    PV撮影でもマジで泣いたらしいよ。

    今見たら、下着もけっこう肌に沿ったやつだったわ。女オタはかわいいで済むけど、男オタは色んな見方するからほんと怖いし気持ち悪かったと思う。かわいそう。
    後輩のためにも言ってくれて良かったと思う。

    +505

    -5

  • 141. 匿名 2021/09/24(金) 00:07:06 

    ハロプロにいたらダサさで病みそうw

    +59

    -5

  • 142. 匿名 2021/09/24(金) 00:07:22 

    >>120
    安倍なつみの時、覚えてる!
    当時15歳ぐらいだった安倍なつみの審査しながら、
    「身長155でバスト80かあ…」ってニヤニヤしながら言ってた。気持ち悪って思ったよ。

    +263

    -3

  • 143. 匿名 2021/09/24(金) 00:07:28 

    >>140
    ショートパンツみたいな感じじゃない?
    画像みたけど。

    +101

    -4

  • 144. 匿名 2021/09/24(金) 00:07:55 

    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +183

    -3

  • 145. 匿名 2021/09/24(金) 00:07:56 

    >>6
    タバコ吸いたくなる気持ちわからなくはない

    +352

    -10

  • 146. 匿名 2021/09/24(金) 00:07:57 

    モー娘。が売れてた頃、丁度小学生で憧れてた
    でもコンサート行ったらロリコンのおっさんだらけで子供ながらにドン引きした思い出

    +149

    -3

  • 147. 匿名 2021/09/24(金) 00:07:59 

    >>124
    この人は好きでやってるんじゃないの?

    +293

    -4

  • 148. 匿名 2021/09/24(金) 00:08:24 

    >>11
    oh〜チュッチュッチュチュチュ!
    サマーぁパーティ👋🌺🏝

    +75

    -6

  • 149. 匿名 2021/09/24(金) 00:08:29 

    >>137
    シンプルにダサいと思ってた
    ナチュラルな方が断然かわいい

    +70

    -6

  • 150. 匿名 2021/09/24(金) 00:08:32 

    >>10
    多分人数的なことでは?
    10人じゃどうしても割り振り減るし引きだと小さくなっちゃうしね

    +588

    -8

  • 151. 匿名 2021/09/24(金) 00:08:45 

    >>55
    フェミ的な語りもあるし、ネットニュースになりやすい話題を提供して
    当時の可愛い姿をまた色々な人に見てほしいだけなんじゃないかと思う

    +177

    -7

  • 152. 匿名 2021/09/24(金) 00:09:02 

    >>121
    カレーライスの女の裸エプロンはドン引きしたなぁ

    相方のせいで苦労してその上あんな売り方されてかわいそうだった

    +430

    -2

  • 153. 匿名 2021/09/24(金) 00:09:51 

    >>56
    あややとかは私服もカラフルなアイドル系だったのに、加護ちゃんはクール系?モード系だったよね
    加護ちゃんの有名な喫煙写真、私服であんなフリフリ着るわけないwって思ってたら山本梓の喫煙写真の合成って分かって納得した

    +258

    -1

  • 154. 匿名 2021/09/24(金) 00:09:59 

    大人数の中の3人って当たりだし当時小学生だった私はすごく憧れてたなw
    カラオケでは歌いづらかったけどw

    +35

    -3

  • 155. 匿名 2021/09/24(金) 00:10:17 

    >>131
    峯岸みなみって、2019年からつきあってたんだっけ?
    だったら、その時にやめなよって思った。

    +37

    -5

  • 156. 匿名 2021/09/24(金) 00:11:05 

    辻ちゃんは羨ましかったみたいだよね
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +238

    -4

  • 157. 匿名 2021/09/24(金) 00:11:17 

    >>155
    コロナで卒業コンサートが延期になったからね

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2021/09/24(金) 00:11:49 

    >>124
    何歳の頃か分からんがすごいスタイル良いな!

    +53

    -48

  • 159. 匿名 2021/09/24(金) 00:12:02 

    >>156
    ダサい祭り衣装に比べればマシかもね

    +193

    -5

  • 160. 匿名 2021/09/24(金) 00:12:17 

    >>142
    つんくは多分小柄女子が好き
    昔ロンハーで原石女子を探せ!みたいな企画で、身長145cmの可愛い子に声かけてた
    なっちとか加護ちゃんとかあややとかタイプだろうなと思う

    +242

    -3

  • 161. 匿名 2021/09/24(金) 00:12:33 

    >>89
    でも最後の一線は守ったから
    秋元みたいに商品であるアイドルと結婚はしなかった

    +326

    -11

  • 162. 匿名 2021/09/24(金) 00:12:39 

    赤、黄色、青 のグループも無かった??

    +72

    -1

  • 163. 匿名 2021/09/24(金) 00:12:56 

    >>128
    あややは気が強いよ。
    大人になったらだいぶ落ち着いたけど。

    +202

    -1

  • 164. 匿名 2021/09/24(金) 00:13:26 

    >>17
    一番は乃木坂46の曲。清純売りなのにクレーム殺到。中止になってた

    +198

    -8

  • 165. 匿名 2021/09/24(金) 00:13:34 

    >>115
    あんまり覚えてない…てことは売れなかったんだな、石川にこんな変なことをさせていた時代があったなんて闇を感じる…
    石川の髪型がおかしいのも細やかな抵抗と見た…かわいそうに

    +282

    -4

  • 166. 匿名 2021/09/24(金) 00:14:01 

    アイドルのパンツ見せは昔からハロプロ大先輩の森高千里から初期のAKBまでこれ以外もあるあるだよね
    秋元グループなんかみんなめっちゃ脱ぐしパンチラくらい平気でノリ気に見えるけど嫌な子も居るんだー

    +34

    -8

  • 167. 匿名 2021/09/24(金) 00:14:03 

    この曲可愛いかったけど本人はそうだよね

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2021/09/24(金) 00:14:13 

    >>160
    なっち
    あやや
    ミキティ
    ももち
    似てる似てないは別として顔の系統は似てる。

    +148

    -1

  • 169. 匿名 2021/09/24(金) 00:14:26 

    >>40
    でも松浦亜弥は今の旦那と付き合ったらアイドル馬鹿らしい早く結婚してーとなったじゃん

    +155

    -46

  • 170. 匿名 2021/09/24(金) 00:14:38 

    >>144
    真ん中のゴマキがまるで絵画のようにキリッと整ってるな
    好みじゃないけど売れるのわかるよ

    +236

    -8

  • 171. 匿名 2021/09/24(金) 00:14:39 

    >>130
    あれはどうだろうね?
    私はどちらかと言うとオシャレ風に捉えてた
    男はまあ違うとは思うけど

    +149

    -4

  • 172. 匿名 2021/09/24(金) 00:14:40 

    >>124
    倖田さんは売れない時代があったから努力してスタイル作って維持してこうなってった
    売れたいと思って、プロデュースしてもらったのもあるだろうけど

    +253

    -4

  • 173. 匿名 2021/09/24(金) 00:15:05 

    >>141
    加護ちゃんいた時代はまだお金かけてもらえてただけマシよ。今見るからにお金かけてないし、2000年前後のジャニーズが着てたような色合い素材の衣装が普通に出てきてるよ。テカテカだったり色と色、柄と柄のぶつかり合いみたいな衣装出してきてる

    +119

    -3

  • 174. 匿名 2021/09/24(金) 00:15:31 

    そりゃ未成年で煙草も吸いたくなるわ

    +49

    -6

  • 175. 匿名 2021/09/24(金) 00:16:01 

    >>3
    オタくらいのもんだよね
    モームス嫌いじゃなかったけど悪趣味な事やらせてるな感があった

    +239

    -5

  • 176. 匿名 2021/09/24(金) 00:16:31 

    >>17
    おいでシャンプーとかいうのが一番ヤバいと思った
    個人的には
    振り付けモロだから

    +218

    -3

  • 177. 匿名 2021/09/24(金) 00:16:50 

    >>50
    本人も認めてたよ
    これで可愛くなるなんて、あの3人凄かったんだなって

    確かにこんな髪型や衣装が似合う人は少ないよ

    +274

    -5

  • 178. 匿名 2021/09/24(金) 00:17:14 

    >>156
    まあそっちと比べたら三人が良いと思うのは自然なことだと思う。いつの時代も大人数グループは余った人の集まりというかとりあえず集めました感強かった

    +231

    -1

  • 179. 匿名 2021/09/24(金) 00:17:17 

    >>149
    シャッフルユニットなんてそもそもイロモノ枠だし…
    ダサいのは他のユニットも一緒
    それならまだ人数少なくてスポットライト浴びられるだけマシって話でしょ

    +90

    -2

  • 180. 匿名 2021/09/24(金) 00:17:21 

    >>160
    しじみみたいな目が好きなんだよつんくは

    +144

    -1

  • 181. 匿名 2021/09/24(金) 00:18:09 

    >>47
    私当時の彼氏とコンサート観に行ったんだけど、
    埼玉アリーナで運良く前から5列目だかの真ん中あたりだったんです。
    加護ちゃんが両隣の2人に比べておっきくてびっくりしました。
    彼氏も驚いてた。
    加護ちゃん当時すごい人気だったけど、なんだか見た目には
    センターが地味にデカくて両サイドが華奢で華がある、
    バランスが悪いユニットだなという印象だった記憶です。

    +172

    -15

  • 182. 匿名 2021/09/24(金) 00:19:08 

    >>160
    大林素子がアイドルになりたい!ミニモニみたいなのをやりたい!ってつんくに直談判して、渋々つんくがデカモニ作ってあげてたよねw

    +158

    -0

  • 183. 匿名 2021/09/24(金) 00:19:33 

    >>17
    背中を下にした四つん這いみたいなポーズ(ダンス)を、超ミニスカでやってたやつ?
    ガバッと見せるっていうよりか見えそうで見えないけど完全に見えてるっていう感じが気色悪過ぎだったわ

    +111

    -8

  • 184. 匿名 2021/09/24(金) 00:19:59 

    >>156
    シャッフルユニット3回くらいあったけど全部大人数のグループだもんね
    加護ちゃんは、全部少人数グループのしかもセンター

    +238

    -0

  • 185. 匿名 2021/09/24(金) 00:20:23 

    >>132
    眉毛短くない?

    +125

    -3

  • 186. 匿名 2021/09/24(金) 00:20:29 

    Berryz工房が出てきた時も、もろロリコン狙いで引いたもんなぁ
    この辺は風俗嬢みたい
    何よりダサいのが悲しい
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +196

    -0

  • 187. 匿名 2021/09/24(金) 00:20:49 

    >>70
    辻ちゃんて法被着てお祭りみたいなワチャワチャした中にいたイメージがあるけどそんな感じのだっけ?

    +143

    -2

  • 188. 匿名 2021/09/24(金) 00:20:52 

    加護ちゃんの夏のシャッフルならハッピー7が好きだった。
    みんな可愛くて爽やかで。
    加護ちゃんと高橋愛ちゃんが学校で人気だったな。
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +223

    -3

  • 189. 匿名 2021/09/24(金) 00:21:54 

    最初のタンポポとかプッチモニ。あたりは良いユニットたったけど段々色んな派生ユニット作りまくって迷走した印象

    +192

    -1

  • 190. 匿名 2021/09/24(金) 00:21:57 

    >>132
    眉毛長くしたい

    +116

    -1

  • 191. 匿名 2021/09/24(金) 00:22:17 

    >>30
    カントリー娘。に一時的に入ってた時、結構際どいのあったよね。sexyBabyだっけ?
    あと、ロマンスとかいう一曲だけのユニット。
    石川梨華、矢口真里、里田まいはセクシーな路線が多かった気がする。

    +267

    -3

  • 192. 匿名 2021/09/24(金) 00:22:21 

    昔は可愛いな~ぐらいにしか思ってなかったけど、今見るとちょっと引くね。AKBのランジェリー姿も酷かったけど

    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +201

    -6

  • 193. 匿名 2021/09/24(金) 00:22:36 

    >>84
    横だけど画像一番右のショートカットの子ってnissyの元カノよね。

    +67

    -0

  • 194. 匿名 2021/09/24(金) 00:22:53 

    >>25
    元メンバー内での不仲説を暴露するのがキツイ
    好きで応援してた青春時代にケチつけられた気分になる
    プロ意識が低すぎる

    +362

    -16

  • 195. 匿名 2021/09/24(金) 00:23:04 

    >>186
    これの何が悲しいって男目線でも評判良くないらしいこと
    ダサエロイ格好したのに何のリターンもないとか無駄すぎる

    +195

    -0

  • 196. 匿名 2021/09/24(金) 00:23:52 

    >>188
    サンバイザーとリストバンド流行ったなー

    +72

    -0

  • 197. 匿名 2021/09/24(金) 00:23:55 

    チュッ!夏パ~ティのやつだね
    これ個人的に色んなユニットで一番思い出しやすい曲
    可愛くて好きだった

    +45

    -1

  • 198. 匿名 2021/09/24(金) 00:24:11 

    >>186
    Berryz工房を初めて見た時は私も小学生だったけどロリコン向けで気持ち悪いと思った

    +82

    -0

  • 199. 匿名 2021/09/24(金) 00:24:33 

    >>186
    安っぽいね
    AKBのヘビロテのほうがMVかわいい

    +106

    -6

  • 200. 匿名 2021/09/24(金) 00:24:45 

    >>69
    それ完全に西山茉希だね。
    今を見たらすぐに分かる、当時と真逆の路線だから。
    でも正直今の格好は似合ってないと思う。

    +255

    -2

  • 201. 匿名 2021/09/24(金) 00:25:03 

    >>188
    懐かしい!メロン記念日の斉藤さんが気の毒だった

    +47

    -3

  • 202. 匿名 2021/09/24(金) 00:25:20 

    可愛いけど、確かに当時思春期だった私も「この格好するの恥ずかしいだろうな…私なら無理だわ」って思ってた。

    +57

    -0

  • 203. 匿名 2021/09/24(金) 00:25:32 

    チュッチュッチュチュチュサマーパーティー

    サマーれげぇレインボー オヨ サマーれげぇレインボー

    もう一つの歌の記憶がない

    +107

    -0

  • 204. 匿名 2021/09/24(金) 00:25:37 

    >>19
    ピンクの高田純次

    +150

    -13

  • 205. 匿名 2021/09/24(金) 00:25:44 

    >>75
    芸能界引退して近所のママ友に言うならまだしも
    現役で芸能界にいるのにそれじゃ当時の方がプロ意識が高かったって事じゃん
    当時が好きでいい思い出になってるファンもいっぱいいるのに、わざわざ今さら言って水差す必要ある?

    +51

    -71

  • 206. 匿名 2021/09/24(金) 00:25:45 

    >>176
    清純系の女の子のシースルーの長スカートを他のメンバーがめくるってのが気持ち悪さを増してた。

    +215

    -1

  • 207. 匿名 2021/09/24(金) 00:25:48 

    >>160
    美人なモデル系より
    かわいい系のアイドル好きなんだろうね

    +127

    -1

  • 208. 匿名 2021/09/24(金) 00:26:21 

    >>162
    愛していますアイラビュー

    +17

    -2

  • 209. 匿名 2021/09/24(金) 00:26:31 

    >>160
    この子だよね!
    ハロプロにいそうな感じに変化してたw
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +144

    -1

  • 210. 匿名 2021/09/24(金) 00:26:53 

    >>19
    これはこれで凄いな
    当時参加してないユニットの衣装着ちゃうとか

    +392

    -4

  • 211. 匿名 2021/09/24(金) 00:27:00 

    >>19
    辻ちゃんと加護ちゃん、ユニットが逆だったら全部解決したんじゃんw

    +452

    -6

  • 212. 匿名 2021/09/24(金) 00:27:04 

    >>203
    一緒過ぎて笑ったw
    私もずっと祭りっぽい大人数の歌どんなだっけ?と思い出せないでいる。

    +76

    -1

  • 213. 匿名 2021/09/24(金) 00:27:10 

    私たちの憧れだったなー。嫌だったのかー。

    +2

    -6

  • 214. 匿名 2021/09/24(金) 00:27:35 

    >>10
    最近YouTubeで3人祭りの衣装?着てたよね。それぐらい未だに思い入れつよかったのかも。憧れかな。

    【ハロウィン】ひとりで三人祭のチュッ!夏パ~ティを3人分踊ってみた【仮装】【後半】 - YouTube
    【ハロウィン】ひとりで三人祭のチュッ!夏パ~ティを3人分踊ってみた【仮装】【後半】 - YouTubem.youtube.com

    当時入りたかったあの三人祭…ハロウィン?で夢を実現させちゃいます?まさかのあいぼんがインスタであげてたから偽物感満載だけど…自分的には大満足❤️✨違和感あってもいーのいーの???✨是非見てやってください???三人祭「チュッ!夏パ~ティ」[iTunes]https://itunes....

    +439

    -7

  • 215. 匿名 2021/09/24(金) 00:27:39 

    >>156
    この曲美空ひばりさんの祭りの曲に似てない?

    +40

    -1

  • 216. 匿名 2021/09/24(金) 00:27:43 

    >>203
    ダンシング!夏祭りじゃない?
    辻ちゃんがいた10人祭

    +11

    -1

  • 217. 匿名 2021/09/24(金) 00:28:42 

    カントリー娘。に石川梨華「色っぽい女 〜SEXY BABY〜」っていう歌思い出した。当時ラジオから流れてくるとつんく大丈夫か?って心配になったのを覚えている。
    後藤真希の「うわさのセクシーGUY」とかも、音楽的才能あるだけに完成度高くロリコン熱を加速させる方向性に不安を感じた時期があったな。案の定衰退したけど。国民的アイドルは健全でなくなると売れなくなる

    +106

    -3

  • 218. 匿名 2021/09/24(金) 00:28:50 

    >>57
    あやや顔どうしたw

    +195

    -1

  • 219. 匿名 2021/09/24(金) 00:29:25 

    >>160
    まぁつんくというかアイドルは男も女も小柄の方が人気あるからね

    +94

    -1

  • 220. 匿名 2021/09/24(金) 00:29:31 

    >>211
    当時の人気度では無理ですな

    +211

    -5

  • 221. 匿名 2021/09/24(金) 00:29:38 

    >>160
    あと黒目がちで顔の輪郭が綺麗な子が好きなんだよ
    前に広瀬すずもかわいいって呟いてた

    +143

    -4

  • 222. 匿名 2021/09/24(金) 00:29:54 

    >>195
    完全にそういう場所連想しただろうし。なんだったら女性より男性の方が引いてた人多かったと思う。可哀想になるレベルだった

    +63

    -0

  • 223. 匿名 2021/09/24(金) 00:30:06 

    >>141
    想像を超えてくる

    +160

    -3

  • 224. 匿名 2021/09/24(金) 00:30:07 

    >>89
    つんくはモロに秋元の影響受けて育ったんだろうね。
    そういうの作りたいなって思ってて実現させたのだろう。
    結局いつの時代も音楽ってオリジナル作りたいと思っていても、育ってきた時代の音楽に影響を受けていたりする。

    +181

    -4

  • 225. 匿名 2021/09/24(金) 00:30:36 

    >>166
    よく大昔の歌番組の映像でピンクレディーとかキャンディーズとかもっと昔から下着みたいと思う

    +83

    -0

  • 226. 匿名 2021/09/24(金) 00:30:40 

    >>220
    加護の人気凄かったもんね
    ああいう顔は一定数の需要がある

    +256

    -3

  • 227. 匿名 2021/09/24(金) 00:30:57 

    >>80
    病んでるのを察したんだと思う

    +243

    -1

  • 228. 匿名 2021/09/24(金) 00:30:59 

    >>203
    ダンシンダンシンダンシンダンシン!
    踊りますぅ〜

    じゃない?

    +27

    -0

  • 229. 匿名 2021/09/24(金) 00:31:10 

    >>84
    これ、年始に大阪城ホールで観客入れてやってた「プロ野球チーム対抗スポーツ大会」みたいなやつで、このバニーガールの格好で司会進行させられてて、幕間には「アイスクリームとーまいぷりんー」って歌わせられてて、場違い感甚だしくて可哀想だった。

    +190

    -2

  • 230. 匿名 2021/09/24(金) 00:31:33 

    >>70
    10人祭ね
    焼きそば食べれなくて泣いちゃった時、必死にお姉さん組のかおりんとなっちが慰めてた
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +293

    -9

  • 231. 匿名 2021/09/24(金) 00:31:38 

    >>15
    私も1番好きだった〜!可愛い子しかいなくて憧れだった。(当時好きなだったのは矢口なのに)

    +288

    -4

  • 232. 匿名 2021/09/24(金) 00:32:02 

    >>218
    ちゅって顔してるプロかと
    でもあややはよくこの表情してたよね
    マエケンやはしのえみの真似でもこの表情で再生される

    +234

    -0

  • 233. 匿名 2021/09/24(金) 00:32:22 

    >>203
    うたばんで最後にダンサーがわんさか出てきてたのだけははっきり覚えてる

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2021/09/24(金) 00:32:24 

    ジャニーズとかも衣装やら振り付けやら結局アイドルって性売り商売だよね

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2021/09/24(金) 00:32:35 

    >>223
    え、ディズニーのパレードかなんか?笑

    +80

    -1

  • 236. 匿名 2021/09/24(金) 00:33:11 

    >>221
    すずちゃん白目もしっかりあってキリッとした印象だから意外!
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +115

    -8

  • 237. 匿名 2021/09/24(金) 00:33:16 

    >>222
    アップフロントって結構「どこの層に向けてるんだ?」ってことやるよね…
    売る気あるのか

    +93

    -0

  • 238. 匿名 2021/09/24(金) 00:33:44 

    >>205
    プロ意識高かったっていうより嫌だって言えない弱い立場だったってだけじゃん?
    仲悪かったとかは言わなくていいじゃんと思うけど、際どい仕事させられて嫌だったとかは別にいいと思うけどな
    実際性的に消費されるような辛い仕事だっただろうなってのいっぱいあるし

    +114

    -12

  • 239. 匿名 2021/09/24(金) 00:33:52 

    >>84
    三好ちゃんがこの衣装は嫌だって直談判したやつだよね?
    札幌出身からしたらバニーちゃんはすすきのイメージが強いから拒否感があったって言うやつ

    +237

    -1

  • 240. 匿名 2021/09/24(金) 00:34:12 

    +94

    -9

  • 241. 匿名 2021/09/24(金) 00:34:38 

    >>223
    手の込んだダサ衣装とか言う地獄
    金かかってなさそうなダサさならまだ諦めもつくんだけど

    +90

    -1

  • 242. 匿名 2021/09/24(金) 00:34:45 

    >>7
    めちゃくちゃしつこくやらせてたね
    加護ちゃんたち、笑顔でやってたけど辛かったろうな

    +639

    -3

  • 243. 匿名 2021/09/24(金) 00:35:10 

    >>220
    小川真琴と辻で最下位争い
    ケメコは歌唱力でけっこうユニット参加率は高い

    +143

    -21

  • 244. 匿名 2021/09/24(金) 00:35:38 

    >>156
    この時のモー娘。大好きだったけど10人祭りは正直、辻ちゃん人気となっち人気とヨッシーに頼っているんだろうなって勝手に思ってた(他のメンバー好きな人がいたらすみません)

    7人のレゲエの方は、ゴマキ人気にかけてるのなと思った

    CDの売上競争して、一位は確か3人娘のだった気がする

    +215

    -1

  • 245. 匿名 2021/09/24(金) 00:35:55 

    >>228
    横だけど聞いてもわからなかった…。

    +32

    -0

  • 246. 匿名 2021/09/24(金) 00:36:17 

    >>238
    何をやらされたかを理解するのはもう少し先だもんね

    +69

    -3

  • 247. 匿名 2021/09/24(金) 00:36:22 

    >>237
    業界関係者用のプロモだと思う。枕用

    +4

    -6

  • 248. 匿名 2021/09/24(金) 00:36:37 

    >>230
    こんな辻ちゃんが4人のお母さんなんだもんなー

    +296

    -4

  • 249. 匿名 2021/09/24(金) 00:37:02 

    >>220
    モー娘系のトピ見ると加護ちゃんめちゃくちゃ人気あったんだね~確かに辻ちゃんよりグループ運は良かったけど、そんなに人気に差があるなんて思ってなかった…世代なのに…

    +202

    -1

  • 250. 匿名 2021/09/24(金) 00:37:10 

    ハロプロってどんどんやさぐれてく子が多いよね
    やってらんねーって気持ちになるのわかるわ

    +61

    -2

  • 251. 匿名 2021/09/24(金) 00:37:30 

    >>246
    それ拗らせたあやちょ…

    +10

    -3

  • 252. 匿名 2021/09/24(金) 00:37:53 

    >>37
    この頃ってセクハラも普通だったし色々ゆるかったよね…

    +344

    -2

  • 253. 匿名 2021/09/24(金) 00:38:12 

    >>223
    田舎の寂れたマジシャンみたいな衣装

    +25

    -0

  • 254. 匿名 2021/09/24(金) 00:38:17 

    >>52

    それは違う子

    +105

    -2

  • 255. 匿名 2021/09/24(金) 00:39:07 

    >>241
    クラブの帽子を作ってる時点でこれはダメだと気づくべきw

    +27

    -0

  • 256. 匿名 2021/09/24(金) 00:39:14 

    >>223
    ハロプロの衣装のダサさは異常
    ここはさすがに秋元系のがまだ可愛い衣装用意してもらってるよ
    際どいのはあっても謎のダサ衣装はない

    +140

    -1

  • 257. 匿名 2021/09/24(金) 00:39:27 

    >>249
    下世話過ぎる話だけどそれ系のお人形の顔のモデルになるくらいには受けたんだと思う

    +69

    -3

  • 258. 匿名 2021/09/24(金) 00:40:19 

    >>25
    まぁでも、元アイドル達が嫌だったことを言えたらパンツ見せダンスとか際どい衣装も無くなっていくんじゃない?
    結果、今や未来のアイドルを守ってあげることに繋がれば良いことな気もする

    過去の熱愛とか不仲の暴露話はいらない。

    +379

    -5

  • 259. 匿名 2021/09/24(金) 00:41:12 

    >>243
    え!そうだったんだ
    子供の頃はまわりでは加護ちゃん辻ちゃんが圧倒的人気だったから知らなかった
    男ウケではないのかね

    +186

    -0

  • 260. 匿名 2021/09/24(金) 00:41:14 

    >>249
    うちの学校ではだけど、圧倒的に加護ちゃんが人気だったよ。
    今見ても歌声とかダンスとかなんか色々と華があるよね。

    +168

    -5

  • 261. 匿名 2021/09/24(金) 00:41:42 

    >>214
    これはこれでなんか気持ち悪いなw

    +139

    -5

  • 262. 匿名 2021/09/24(金) 00:42:02 

    >>33
    どの衣装だろ?

    +41

    -0

  • 263. 匿名 2021/09/24(金) 00:42:07 

    >>30
    美勇伝の愛すクリームとmyプリンだね。
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +381

    -5

  • 264. 匿名 2021/09/24(金) 00:42:11 

    >>223
    トランプのカードになりきってるみたいなやつだったよね。他所ならトランプの妖精に変えたり、衣装の中にスートを混ぜて可愛く見えるもの作りそうだけどまあハロプロだとこうなるよね

    +76

    -0

  • 265. 匿名 2021/09/24(金) 00:42:42 

    >>249
    私も世代で当時小学生くらいだったけどまわりでも辻ちゃん加護ちゃん大人気で、でもどっちかと言えば加護ちゃん派!っていうのが多かった印象
    テレビではじめて見た時こんな可愛い人がいるんだと衝撃受けたの覚えてる

    +166

    -0

  • 266. 匿名 2021/09/24(金) 00:42:53 

    >>243
    辻ちゃん黄金期メンだし辻加護で人気あると思ってたからビックリ
    麻琴ちゃんは加入時期が微妙だったからわかるけど

    +184

    -2

  • 267. 匿名 2021/09/24(金) 00:43:07 

    >>263
    ドンキのこういうスペースにこういうポスターありそう

    +352

    -1

  • 268. 匿名 2021/09/24(金) 00:43:09 

    あの時のシャッフルユニットで三人祭が一番力入れてる感じだったね

    +21

    -0

  • 269. 匿名 2021/09/24(金) 00:43:49 

    >>228
    わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい踊ります〜♩

    +13

    -1

  • 270. 匿名 2021/09/24(金) 00:44:28 

    >>80
    タモさんは加護ちゃんにお父さんは何歳?と聞いてしまったことがあって(加護ちゃんの本当の父親は離婚して、その時の母親は再婚?再再婚して?別の父親がいた)答えられなくて辻ちゃんがとっさに「◯◯歳です~」て答えていたから、そこから気に掛けていたように思う

    +328

    -4

  • 271. 匿名 2021/09/24(金) 00:44:33 

    >>10
    それ知ってたから、これを聞いて辻ちゃんが三人祭やってたら…って考えた。
    それはそれで可愛かったんだろうな、、

    わりと最近も三人祭の歌唄ったりしてたから驚いた。
    加護ちゃんいつもの笑顔でこなしてた

    +563

    -11

  • 272. 匿名 2021/09/24(金) 00:44:55 

    >>214
    当時ですらお呼びでないのに30過ぎて一人でコレやれる胆力よw

    +231

    -23

  • 273. 匿名 2021/09/24(金) 00:45:27 

    >>97
    この時の加護ちゃんが好きだったなー!
    目は大きくないけど、愛嬌があって可愛くて美人さんで、つんくは良いセンスしてる!って思った笑
    鼻筋ってめっちゃ大事だなと思った。

    +191

    -10

  • 274. 匿名 2021/09/24(金) 00:45:57 

    >>24
    これでカメラに向かってお尻つき出すとか、そりゃイヤよね…

    +442

    -3

  • 275. 匿名 2021/09/24(金) 00:46:33 

    >>263
    これね〜ショートの子の「私何やってるんだろう・・・」的な振り切りのなさが印象的だったなー
    梨花ちゃんとロングの子は(見せなかっただけかも知れないけど)振り切ってる感じだったよ
    この衣装は今アウトだよね・・・

    +349

    -4

  • 276. 匿名 2021/09/24(金) 00:47:52 

    >>270
    辻ちゃん良い子だぁ〜
    何年か前の加護ちゃん復活ライブでも加護ちゃんを気遣っていたし、産後間もないのにダンスとか体型とか万全な状態でライブに挑んでいたのもプロだなぁと思った

    +457

    -6

  • 277. 匿名 2021/09/24(金) 00:47:52 

    美勇伝は狼ですら「お前も美勇伝にしてやろうか」とネタにされるくらいだからね

    +38

    -1

  • 278. 匿名 2021/09/24(金) 00:47:55 

    >>2
    オーディションの加護ちゃんを見る限り
    ラブマ以前のモー娘。が好きだったんだろうなって思う

    +265

    -2

  • 279. 匿名 2021/09/24(金) 00:47:58 

    >>272
    しかも加護にぶつけてくるんだもんねw

    +25

    -15

  • 280. 匿名 2021/09/24(金) 00:49:16 

    >>270
    これ他人が答えるの正解なの?w

    +4

    -95

  • 281. 匿名 2021/09/24(金) 00:49:24 

    >>223
    おかあさんといっしょとか、いないいないばぁとかなら違和感がわかないかも…

    +73

    -0

  • 282. 匿名 2021/09/24(金) 00:49:40 

    辻加護の芸能界での立ち位置がここまできれいに逆転するとは一体誰が想像しただろう…

    +86

    -1

  • 283. 匿名 2021/09/24(金) 00:50:22 

    >>142
    まぁ15歳の小柄美少女を嫌いな男はいないからさ
    つんくは悪くない

    +5

    -34

  • 284. 匿名 2021/09/24(金) 00:50:48 

    >>243
    吉澤ひとみが一番苦手だった私は少数派なんだろうな…

    +101

    -1

  • 285. 匿名 2021/09/24(金) 00:51:55 

    >>282
    この世代の元モー娘ってそこまで立ち位置いい?
    例のコピペじゃないけど、みんな何かしらやらかしてるイメージしかないんだけどw

    +22

    -0

  • 286. 匿名 2021/09/24(金) 00:52:06 

    >>280
    辻ちゃんのお父さんは◯◯歳ですと答えたんだよ
    加護ちゃんの父親の年齢ではなかったよ

    +232

    -3

  • 287. 匿名 2021/09/24(金) 00:52:26 

    >>282
    あの喫煙写真さえなければね~その後あれこれやらかした可能性もあるが
    子供のうちからまともに学校も通わずさんざん働いて売れて稼いだんだから事務所も握りつぶすくらいしてあげればよかったのに…

    +94

    -5

  • 288. 匿名 2021/09/24(金) 00:54:35 

    >>287
    ぶっちゃけ未成年喫煙なんて珍しくもなんともない時代だったから、撮られちゃってら運が悪かったねとしか

    +109

    -6

  • 289. 匿名 2021/09/24(金) 00:54:59 

    >>287
    一発アウトではなかったよ
    騒ぎになったのに素行が直らなかったから解雇された

    +68

    -1

  • 290. 匿名 2021/09/24(金) 00:55:54 

    よく言うよ…
    最近再現してたじゃん!!笑
    この発言すれば過去の一番輝いてた画像とかネットに出て話題になりたいだけじゃない?

    +8

    -10

  • 291. 匿名 2021/09/24(金) 00:56:13 

    >>139
    知ってるでぇ。
    その気にさせてぇごめんなさい♪もう少しだけガマンしてね♪
    歌詞だけでもうヤバいのバレてる。おかしい。

    +168

    -2

  • 292. 匿名 2021/09/24(金) 00:57:40 

    >>290
    当時は嫌だったってことじゃないの?

    +11

    -3

  • 293. 匿名 2021/09/24(金) 00:57:44 

    >>282
    ゴマキ矢口吉澤のほうが意外
    もう少し順風満帆に行くと思ってたよ…

    +37

    -0

  • 294. 匿名 2021/09/24(金) 00:58:12 

    AKBよりマシ
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +121

    -41

  • 295. 匿名 2021/09/24(金) 00:59:29 

    >>289
    一発レッドカードもののやらかしだったのになんとか首の皮一枚繋がってイエローで済んでたところ再度撮られたんだよね。そりゃどうしようもないわな

    +74

    -1

  • 296. 匿名 2021/09/24(金) 00:59:47 

    >>282
    やっぱ加護ちゃんの方が人気だったよね
    辻ちゃんが21歳くらいでデキ婚したけど、それが元祖ママタレとしてバズって、今に至るまで大人気になるとは夢にも思わなかった・・・・
    人生何が幸いするかわからないもんだ

    +96

    -2

  • 297. 匿名 2021/09/24(金) 01:00:25 

    >>294
    まあまあ、よそはよそだから
    わざわざ引き合いに出して下げなくてもいいよ

    +114

    -3

  • 298. 匿名 2021/09/24(金) 01:01:18 

    >>107
    矢口がうたばんで言ってたね。
    梨華ちゃん黒い黒いっていつもバカにされてた。
    小学生ながらテレビでこんなこというの酷い!って思った。

    +244

    -0

  • 299. 匿名 2021/09/24(金) 01:01:36 

    アイドルが歌う歌詞や振り付けの内容がとんでもないのはよくある話

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2021/09/24(金) 01:02:19 

    >>25
    私は吐き出していいって思うわ
    嫌だったことずっと言えないの辛い

    +227

    -9

  • 301. 匿名 2021/09/24(金) 01:02:22 

    >>40
    安田もそのタイプだよね

    +17

    -3

  • 302. 匿名 2021/09/24(金) 01:02:29 

    >>285
    横だけど、黄金期当時の話をしてるんでは
    それに辻さんはほぼ唯一無傷で順風満帆やで

    +4

    -9

  • 303. 匿名 2021/09/24(金) 01:02:52 

    >>294
    こっちの方が過激だけどハロプロみたいにダサくないから世間ウケしたのよ
    流行ったのは曲がキャッチーだったからだと思うけど

    +187

    -8

  • 304. 匿名 2021/09/24(金) 01:03:05 

    >>293
    後藤は見るからにヤンキーぽかったのでそこまで意外性ない
    矢口はもうちょっと賢く立ち回るかと思ってたのにまさかのクローゼット
    吉澤は実家も太そうだし弟のこともあったしでもっとまともだと思ってたんだけどな…

    +90

    -0

  • 305. 匿名 2021/09/24(金) 01:03:36 

    >>294
    ガルちゃんハロプロ人気高いけど目糞鼻糞だと思ってる

    +111

    -5

  • 306. 匿名 2021/09/24(金) 01:03:43 

    >>292
    本当に嫌だったらなかなか言えない

    +3

    -6

  • 307. 匿名 2021/09/24(金) 01:03:59 

    辻ちゃんは3人祭りのユニットに入りたかったってYouTubeで言ってたよ
    本人の希望のところに入れたら良かったねー

    +16

    -2

  • 308. 匿名 2021/09/24(金) 01:04:31 

    加護は実質的に一番の人気者だったから
    めちゃくちゃ気分も良かっただろうし
    昔に戻りたくなるわな

    +84

    -8

  • 309. 匿名 2021/09/24(金) 01:04:46 

    >>156
    この時の辻ちゃんがユニット対抗の何かのゲームで負けて、焼きそばが食べれなくて泣いてたの思い出した笑

    +73

    -1

  • 310. 匿名 2021/09/24(金) 01:04:55 

    >>302
    春先にデキ婚で穴開けたのはなかなか痛かったのよ

    +43

    -2

  • 311. 匿名 2021/09/24(金) 01:05:07 

    >>230
    焼きそば食べれなくて泣いちゃうって、、なんて可愛いの!
    私がいくらでも食べさせてあげたいって思っちゃう笑

    +296

    -19

  • 312. 匿名 2021/09/24(金) 01:05:22 

    あゆも加護も昔の方が大人っぽいのは何故?

    +19

    -2

  • 313. 匿名 2021/09/24(金) 01:05:42 

    >>203
    そそれダンシ〜ング夏祭りワッショ〜イ!だと思う

    +49

    -1

  • 314. 匿名 2021/09/24(金) 01:06:16 

    ここのハロヲタってネガティブな話題だといっつも「AKBより〜」って責任転嫁しようとするよね
    なんか情けない

    +32

    -3

  • 315. 匿名 2021/09/24(金) 01:06:19 

    >>310
    保田だったかが即入って完璧に穴埋めしてたのを共演の芸人さんがベタ褒めしてたよ

    +21

    -1

  • 316. 匿名 2021/09/24(金) 01:06:40 

    >>294
    そのうち元AKBも色々言い出すと思うよ、初期なんてパンツ見せ集団とか言われてたし
    NMBとか妙に水着のPV多いGとかあるし、写真集もみんなエグいじゃん

    +134

    -2

  • 317. 匿名 2021/09/24(金) 01:06:41 

    >>287
    喫煙よりおっさんが恋人でファン離れが進んだ。

    +71

    -1

  • 318. 匿名 2021/09/24(金) 01:06:42 

    >>263
    悪趣味…かわいそうに

    +338

    -0

  • 319. 匿名 2021/09/24(金) 01:07:10 

    >>209
    ビフォーもアフターも西野七瀬顔だと思った

    +30

    -4

  • 320. 匿名 2021/09/24(金) 01:07:59 

    >>160
    つんくの憧れのアイドルが菊池桃子なんだって
    B級アイドルが好きって言ってた
    失礼だなと思った

    +92

    -1

  • 321. 匿名 2021/09/24(金) 01:08:13 

    小中学生アイドルでエロ系無しの健全路線を目指すとさくら学院みたくなるのかな
    ただアレが全国区で売れるとはちょっと思えない

    +6

    -1

  • 322. 匿名 2021/09/24(金) 01:08:13 

    >>310
    めちゃマッチョ〜♪ みたいな歌のグループもグダグダになってたよね
    なっちの妹が代わりにやってたような

    +48

    -3

  • 323. 匿名 2021/09/24(金) 01:08:41 

    >>84
    こんな事やってたのは知らなかった。ドン引き

    +107

    -1

  • 324. 匿名 2021/09/24(金) 01:08:50 

    >>315
    それ吉澤ひとみ
    酒で人生ダメにしたね

    +22

    -0

  • 325. 匿名 2021/09/24(金) 01:08:56 

    >>245
    同じく横だけど全然ピンとこない…

    +11

    -1

  • 326. 匿名 2021/09/24(金) 01:09:20 

    >>317
    あのイメージで喫煙で18歳上の彼氏はきつい

    +82

    -1

  • 327. 匿名 2021/09/24(金) 01:09:34 

    >>143
    ホットパンツっぽいね
    これくらいならみんな履いていた時代だったよね
    もちろん普段着(おしゃれ着)として
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +200

    -69

  • 328. 匿名 2021/09/24(金) 01:09:50 

    このジュニアアイドルの子が初期の加護ちゃんに似てると話題になってた!
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +189

    -12

  • 329. 匿名 2021/09/24(金) 01:09:52 

    >>310
    実はギャルルとかいう謎のグループ活動をしていた矢先だったよね
    ギャル曽根とかメンバーに入ってなかった?記憶違い?

    +66

    -1

  • 330. 匿名 2021/09/24(金) 01:10:04 

    >>214
    辻ちゃんていかついんだよね。
    フワリーで柔らかい感じがないからこれは合わないな。
    加護松浦石川の間に入れないでしょ。

    +173

    -18

  • 331. 匿名 2021/09/24(金) 01:10:26 

    >>312
    流行りも昔のほうが大人っぽいかも
    今はかなりナチュラル路線だし

    +14

    -1

  • 332. 匿名 2021/09/24(金) 01:10:39 

    >>304
    矢口はパフォーマンスだったりバラエティの立ち回りは上手かったけどいかんせん恋愛脳すぎたな。クローゼットもだけど、脱退のきっかけ作ったのもツアー中の最悪のタイミングだったしそこは賢いとは言えなかったと思うわ

    +103

    -1

  • 333. 匿名 2021/09/24(金) 01:10:41 

    >>165
    美勇伝は石川梨華の為のグループだったんだよ、、、

    +92

    -0

  • 334. 匿名 2021/09/24(金) 01:10:59 

    >>211
    今は知らないけど当時は辻ちゃんあんまり歌上手くなかったから

    +127

    -5

  • 335. 匿名 2021/09/24(金) 01:11:06 

    >>223
    中学生の公募で選んだのかな?というレベルww

    +35

    -0

  • 336. 匿名 2021/09/24(金) 01:11:37 

    >>328
    ロリコンってほんとこういう顔好きだよね

    +134

    -1

  • 337. 匿名 2021/09/24(金) 01:12:16 

    >>329
    辻とギャル曽根と時東ぁみの三人で、辻がデキ婚脱退したあと安倍麻美が入った

    +51

    -1

  • 338. 匿名 2021/09/24(金) 01:12:35 

    >>330
    女の子らしい子だけ選りすぐって集めたユニットっぽいもんね

    +142

    -1

  • 339. 匿名 2021/09/24(金) 01:13:07 

    >>327
    生々しくてきもいな

    +261

    -3

  • 340. 匿名 2021/09/24(金) 01:13:54 

    当時小学生で可愛いと思ってたしCDも持ってた。ポップでいやらしさはないんだよね。でも中学生でこれをやらせるのは酷だと今ならわかる

    +25

    -0

  • 341. 匿名 2021/09/24(金) 01:13:56 

    >>317
    トドメが辻のデキ婚w
    タバコ吸ってないならいーやと呑気に構えていた矢先にw

    +54

    -1

  • 342. 匿名 2021/09/24(金) 01:14:01 

    >>327
    あやや細

    +357

    -4

  • 343. 匿名 2021/09/24(金) 01:14:47 

    >>312
    あゆは知らないけど加護ちゃんは人気を出すためにわざと子供っぽくしてたって聞いたことある

    +35

    -0

  • 344. 匿名 2021/09/24(金) 01:14:59 

    >>249
    辻ちゃんと加護ちゃんって明らかに押され具合違ったよ
    加護ちゃんは加入当時から派生グループ入ってたしシャッフルの時も人数少ないグループばっかり
    辻ちゃんは四期で唯一グループ入りしなかったし(それでミニモニができた)、シャッフルも最大手ばっかり

    +160

    -3

  • 345. 匿名 2021/09/24(金) 01:15:20 

    >>59
    ソルト5の時かな
    ハロモニでシャッフルユニット対決してる時に「あやちゃん!!😭😭」って助け求めてたし、辻ちゃんと一緒にね~え?の振り付け真似したりで慕ってた印象

    +118

    -2

  • 346. 匿名 2021/09/24(金) 01:15:26 

    >>330
    何かで着物着てメンバーと並んだ時も身幅がダントツに広かった
    背は小さいんだけど

    +94

    -1

  • 347. 匿名 2021/09/24(金) 01:15:33 

    >>10
    なっちやゴマキは上手くバラけさせてたけど三人祭はいかにも推され!って感じだったもんね
    十人祭であんまり映してもらえなけば羨ましくもなりそう
    曲もワッショイワッショイみたいなのだったし

    +679

    -5

  • 348. 匿名 2021/09/24(金) 01:16:03 

    >>312
    2005年前後まではどこか背伸びして大人びてる子が支持される傾向はあったからそこに合わせてたのかな。
    その上で年齢重ねた今も若い頃と同じことやろうとしたりしがみついちゃうと幼く感じてしまうのかも

    +10

    -0

  • 349. 匿名 2021/09/24(金) 01:16:09 

    >>302
    決まっていた舞台やグループにデキ婚で穴開けたよ

    +16

    -3

  • 350. 匿名 2021/09/24(金) 01:16:36 

    私がハロプロも終わりだな〜と思ったのはなっちがやらかしたあたり
    結構大ごとになってあちこちでハロメンが頭下げてた

    +38

    -1

  • 351. 匿名 2021/09/24(金) 01:17:26 

    >>328
    歯が似てると思った

    +13

    -0

  • 352. 匿名 2021/09/24(金) 01:18:50 

    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +30

    -1

  • 353. 匿名 2021/09/24(金) 01:18:52 

    >>332
    相手が小栗っていうのはすごかったけどね

    +77

    -2

  • 354. 匿名 2021/09/24(金) 01:19:10 

    >>337
    ギャルルって元々辻ちゃんだったのか!!
    この曲めっちゃ好き〜
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +66

    -3

  • 355. 匿名 2021/09/24(金) 01:20:10 

    >>354
    つじじオカマっぽいなw
    ギャル曽根がこの頃からいるのに驚き

    +90

    -3

  • 356. 匿名 2021/09/24(金) 01:20:20 

    当時全然好きじゃなかったからいろんなユニットでごちゃごちゃと出てきて鬱陶しかったな

    +8

    -3

  • 357. 匿名 2021/09/24(金) 01:21:07 

    >>144
    何がすごいってこんな歌今の今までずっと忘れてたのに頭の中では歌えたこと!!つんくはこうやって記憶に残る歌を作る才能あるなー。私の記憶力がいいだけ?

    +237

    -6

  • 358. 匿名 2021/09/24(金) 01:21:16 

    >>115
    3人とも美人なのがなんか悲しくなる

    +186

    -0

  • 359. 匿名 2021/09/24(金) 01:21:19 

    >>354
    代打の安倍麻美可愛い。
    そして今見るとメガネのないギャル曽根の違和感よwww
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +154

    -4

  • 360. 匿名 2021/09/24(金) 01:21:44 

    >>354
    全員引くほど汚い
    右の子が一番マシだけどなんでメガネ?

    +20

    -5

  • 361. 匿名 2021/09/24(金) 01:21:54 

    >>327
    あやや細い!お尻も小さい

    +311

    -2

  • 362. 匿名 2021/09/24(金) 01:22:31 

    >>354
    パチンコ屋のポスターかな

    +13

    -0

  • 363. 匿名 2021/09/24(金) 01:22:43 

    >>294
    そう言えばハロプロの悪いところが全部なくなると思ってるの?

    +59

    -3

  • 364. 匿名 2021/09/24(金) 01:23:29 

    >>347
    しかも次のユニットでは、きょうりゅう音頭 だもんね

    +144

    -0

  • 365. 匿名 2021/09/24(金) 01:23:34 

    ハロプロ好きな人って坂道だと遠藤さくらちゃんの顔立ち好きそう
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +12

    -36

  • 366. 匿名 2021/09/24(金) 01:23:36 

    >>360
    メガネアイドルだから

    +56

    -2

  • 367. 匿名 2021/09/24(金) 01:24:44 

    >>115
    あと、GAM(藤本あやや)のメロディーズ

    +74

    -2

  • 368. 匿名 2021/09/24(金) 01:25:21 

    >>354
    ギャルルでもセンターにはなれなかったのか!

    +63

    -3

  • 369. 匿名 2021/09/24(金) 01:26:12 

    >>327
    ジーンズ素材なら履いてた。こんなロリが好きそうなのは履いてない。みんながはいてからなんなのよ。

    +255

    -5

  • 370. 匿名 2021/09/24(金) 01:26:16 

    加護ちゃんと篠崎愛って似てるよね

    +26

    -0

  • 371. 匿名 2021/09/24(金) 01:26:18 

    >>359
    プッチモニみたいでこっちのほうがいいと思った記憶w

    +46

    -0

  • 372. 匿名 2021/09/24(金) 01:26:46 

    >>364
    その次の年も一番人数多いグループなんだよね
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +96

    -4

  • 373. 匿名 2021/09/24(金) 01:26:56 

    >>263
    石川の顔死んでる…

    +386

    -1

  • 374. 匿名 2021/09/24(金) 01:28:04 

    >>369
    衣装と普段着一緒にしたらだめでしょw

    +24

    -7

  • 375. 匿名 2021/09/24(金) 01:29:02 

    >>365
    引退したけど大園桃子ちゃんの顔も好きそう

    +18

    -3

  • 376. 匿名 2021/09/24(金) 01:29:15 

    >>368
    確かめっちゃ食べるみたいな歌詞の曲よ。当時大食いで番組に出まくってたギャル曽根の為に作られた様な曲だったし辻ちゃんがメインだったらそれはそれでおかしかったわ

    +49

    -1

  • 377. 匿名 2021/09/24(金) 01:29:18 

    >>142
    なっちみたいな小柄で笑顔が可愛い子はタイプだろうね
    でも真逆のタイプの飯田さんのこともオーディション時にめちゃめちゃ可愛いって褒めてた
    二の腕が良いとも言ってたけど
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +153

    -1

  • 378. 匿名 2021/09/24(金) 01:31:13 

    >>7
    かごちゃんと同い年だったから本当に気持ち悪かったわ

    +444

    -2

  • 379. 匿名 2021/09/24(金) 01:31:16 

    >>330
    あややがいない時は辻が代打やっていたらしいよ

    +69

    -0

  • 380. 匿名 2021/09/24(金) 01:31:41 

    >>372
    でもこれの時は11WATER好きだった!
    辻ちゃんも結構目立ってた記憶

    +103

    -1

  • 381. 匿名 2021/09/24(金) 01:31:47 

    >>372
    この11WATERの曲は好きだったけど、忘れた。
    SALT5の、女は美しく輝~く♪は覚えてるんだけど

    +71

    -0

  • 382. 匿名 2021/09/24(金) 01:33:00 

    >>377
    今見てみたら背も高くてスタイルよくて、顔も綺麗でモデルさんみたい!って扱いでもよかったはずなのにジョンソンだもんな
    こんな美少女学園のマドンナレベルだっただろうに
    芸能界って大変だね

    +253

    -2

  • 383. 匿名 2021/09/24(金) 01:34:17 

    >>104
    平◯みちよって人いたね
    引退したのかな?

    +78

    -0

  • 384. 匿名 2021/09/24(金) 01:34:17 

    >>365
    ファンの好みはそれぞれだからわからんけど、ハロプログループで平均顔作ったら割と近い顔になると思う

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2021/09/24(金) 01:34:23 

    >>377
    THE・美少女って感じ。これは可愛い。
    かおりんは本当各パーツが整ってるね。

    +194

    -2

  • 386. 匿名 2021/09/24(金) 01:35:29 

    加護ちゃんの歌い方が好き

    +10

    -0

  • 387. 匿名 2021/09/24(金) 01:35:36 

    ジョンソンは口元とか特徴あったし万人受けはしないと思ってた

    +25

    -1

  • 388. 匿名 2021/09/24(金) 01:36:56 

    >>374
    これくらいみんな履いてたって書いてあるからじゃないの
    私にはホットパンツっていうよりパンツに見えるけど

    +17

    -11

  • 389. 匿名 2021/09/24(金) 01:39:01 

    >>377
    輪郭が土屋太鳳的な進化遂げちゃったよね
    風船に美人の顔描いたような

    +57

    -1

  • 390. 匿名 2021/09/24(金) 01:39:06 

    >>221
    確かにモー娘。に居ても違和感ない
    つんくの趣味好きだなぁ

    +3

    -16

  • 391. 匿名 2021/09/24(金) 01:39:08 

    >>330
    可愛い子でもこの衣装は人を選ぶ
    でもずっと着たかったのかもしれないし着れてよかったね

    +135

    -0

  • 392. 匿名 2021/09/24(金) 01:39:39 

    >>52
    これがなんでこんなプラス?
    これは辻だよー

    +116

    -1

  • 393. 匿名 2021/09/24(金) 01:39:48 

    >>10
    辻の方が実は人気あったと思うんだけど、加護とは雲泥の差!みたいな扱いだったよね

    +7

    -160

  • 394. 匿名 2021/09/24(金) 01:40:24 

    >>298
    矢口が言ってたの覚えてる
    自分は大人数グループに入れられたから妬ましかったのかなーって

    +137

    -0

  • 395. 匿名 2021/09/24(金) 01:40:50 

    >>164
    何という曲ですか??

    +20

    -0

  • 396. 匿名 2021/09/24(金) 01:41:40 

    >>120
    加護にデレデレだったね
    加護と吉澤はオーディションの時点で絶対受かるとわかった

    +111

    -2

  • 397. 匿名 2021/09/24(金) 01:42:39 

    >>393
    辻は人気なかったよ
    加護の一人勝ちで
    たまに矢口や石川推しがいた

    +130

    -16

  • 398. 匿名 2021/09/24(金) 01:42:53 

    >>327
    結構パンツだね
    当時は気が付かなかったわ
    これは可哀想

    +317

    -3

  • 399. 匿名 2021/09/24(金) 01:42:59 

    >>354
    辻ちゃん飾れば飾るほど男っぽくなるタイプかしら実は

    +58

    -2

  • 400. 匿名 2021/09/24(金) 01:43:04 

    嫌だったと言うけどそれを羨ましいと思っている人が居たし可愛いと思って応援してた人も居るのに残念だわ。

    +11

    -3

  • 401. 匿名 2021/09/24(金) 01:43:14 

    >>106
    加護ちゃんは確かに幼いながらにして色気あったと思う
    オーデの時はデビュー後の子供!って感じより大人びてたし
    けどそういう目で見てる風に言われると引くね…

    +177

    -4

  • 402. 匿名 2021/09/24(金) 01:43:49 

    >>126
    さすがにそこと比べるのは失礼なレベルでしょ
    秋元の嫁知ってたらどっこいだなんて思えん

    +70

    -7

  • 403. 匿名 2021/09/24(金) 01:44:00 

    >>332
    矢口は賢いよ。ゲス不倫してもナイナイロンブー淳ダウンタウンに可愛がってもらってるイメージ。この前のうたばん復活もいちばん真ん中にいてた。

    +43

    -1

  • 404. 匿名 2021/09/24(金) 01:44:00 

    >>394
    ガチトーンで言ってた
    矢口は石川をネチネチいじめてたイメージ

    +83

    -6

  • 405. 匿名 2021/09/24(金) 01:44:20 

    >>388
    パンツだったら隙間あるから大変じゃない?
    ググれば違いわかると思うけど…やけにつっかかるね

    +13

    -10

  • 406. 匿名 2021/09/24(金) 01:44:51 

    >>399
    でもやっぱり美形だよね、顔の作り

    +47

    -1

  • 407. 匿名 2021/09/24(金) 01:45:04 

    >>398
    股のところがね…

    +61

    -0

  • 408. 匿名 2021/09/24(金) 01:45:07 

    >>400
    好き嫌いとは別に、大人になってあれはちょっと際ど過ぎたみたいな歌ってけっこうあるからそこまで気にならない

    +14

    -0

  • 409. 匿名 2021/09/24(金) 01:45:25 

    >>393
    オーディションの時の加護さんが着いてくる…発言と、加護が受かった時の辻の顔が忘れられないw

    +82

    -1

  • 410. 匿名 2021/09/24(金) 01:45:58 

    >>406
    美少年子役だった黒田勇樹に似てると思う

    +3

    -2

  • 411. 匿名 2021/09/24(金) 01:47:04 

    >>395
    少し後の人がコメントしてくれたけど、おいでシャンプー。

    +50

    -0

  • 412. 匿名 2021/09/24(金) 01:47:25 

    >>405
    いや別にググらなくてもわかるけどw
    ホットパンツにしてはぴっちりしてるなぁと思っただけ
    そんなに怒らないで

    +9

    -6

  • 413. 匿名 2021/09/24(金) 01:48:51 

    >>409
    辻ちゃんオバケ居ないかとかめっちゃ可愛いかったしわかりやすかったよね、本当子供で笑 
    つんくさんが言ってた周りの空気に飲み込まれない、空気を変えるってめっちゃわかるって思った笑

    +96

    -0

  • 414. 匿名 2021/09/24(金) 01:49:08 

    >>406
    整形しなくてもいいくらい可愛い顔だと思う
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +227

    -6

  • 415. 匿名 2021/09/24(金) 01:49:11 

    私モー娘。全盛期に中学生でなっちとゴマキは可愛いと思ってたけど他の人のことは可愛いとも何とも思ってなくてけど今こうして見るとみんな顔整ってるし可愛いよね?!ハロプロは歌も上手いし顔も良いから凄いと思う!

    +11

    -3

  • 416. 匿名 2021/09/24(金) 01:49:40 

    >>17

    たしか金スマでAKBの特集の時だったかな。
    たかみながインタビューであの曲、歌番組で披露するの恥ずかしくて嫌だったって言ってた気がする。

    当時中学生とかでしょ。
    アイドルとは言え、キツい。

    +218

    -1

  • 417. 匿名 2021/09/24(金) 01:50:05 

    >>327
    なんか色々言ってるけど、シンプルにきもくない?
    当時もヲタクはブヒブヒ喜んでたんだろうな

    +304

    -3

  • 418. 匿名 2021/09/24(金) 01:50:46 

    >>10
    イメージ戦略なのか加護ちゃんとは対照的に衣装もボーイッシュだったもんね
    今の辻ちゃん見てるとピンクやリボンが好きなの分かるから、思春期に自分の好きな格好出来なかったのは辛いものがあっただろうなぁ

    +835

    -11

  • 419. 匿名 2021/09/24(金) 01:50:50 

    >>414
    今は見る影もないね

    +36

    -11

  • 420. 匿名 2021/09/24(金) 01:51:04 

    >>397
    私も当時はまだ小学生だったからそう思ってたけど、今になってみると微妙だと思う
    サイリウムの件とかあるし、そう思わせられてた部分もあると思う

    +17

    -5

  • 421. 匿名 2021/09/24(金) 01:51:06 

    >>412
    怒ってないよ
    ホットパンツってこんなもんじゃない?
    あなたの発言見て、そうかぁ?と思ってググッたらこんなもんだったし、これはあくまでミニスカの中に履いてる見せパンみたいなものだから普通に履くのより丈が短いのもしかたないと思うんだよね
    まぁパンツとかホットパンツとかは関係ない話だから終わりにしよう

    +4

    -14

  • 422. 匿名 2021/09/24(金) 01:51:08 

    >>414
    歯科矯正すればあと完璧って感じ羨ましい。なかなか歌割り貰えなかったり見た目にも自信無くなってしまったんだろうね。

    +96

    -0

  • 423. 匿名 2021/09/24(金) 01:51:27 

    >>418
    だからお葬式でもバカリボン付けちゃったんだね

    +50

    -51

  • 424. 匿名 2021/09/24(金) 01:51:32 

    >>366
    時東ぁみビジュアル系バンドと結婚したね

    +24

    -0

  • 425. 匿名 2021/09/24(金) 01:52:17 

    >>421
    言いたいことダラダラ書いて終わりにしようは草
    うざっ

    +12

    -11

  • 426. 匿名 2021/09/24(金) 01:52:19 

    >>422
    矯正サボってロバみたいな差し歯にしちゃったのも惜しい

    +36

    -5

  • 427. 匿名 2021/09/24(金) 01:52:49 

    >>113
    わかる!
    そして石川梨華もあややももちろんかわいいけど
    加護ちゃんだってセンターに違和感ないくらいかわいいよね

    +70

    -3

  • 428. 匿名 2021/09/24(金) 01:53:56 

    >>426
    サボっちゃったの?辻ちゃんらしくて可愛い笑笑

    +14

    -6

  • 429. 匿名 2021/09/24(金) 01:55:59 

    >>427
    加護ちゃん男の人から好かれる容姿だなって思ってたけど可愛いかどうかと言われればよくわからなかった。ヨッシーりかちゃんは可愛いと思ってたけど。

    +46

    -0

  • 430. 匿名 2021/09/24(金) 01:56:55 

    +107

    -4

  • 431. 匿名 2021/09/24(金) 01:57:04 

    >>418
    単品でも青着せたりね
    でも色黒だから青系のが似合うと思ってた
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +304

    -2

  • 432. 匿名 2021/09/24(金) 01:57:30 

    >>106
    つんくって9期で譜久村選んだ時も、憂いというか色気があるみたいなこと言ってたけど、それも歌声の意味での話っぽいからなぁ
    単純に顔の好みとかもまあそりゃあったんだろうけど、下心の発言だとは私は思わなかったな

    +135

    -6

  • 433. 匿名 2021/09/24(金) 01:57:44 

    >>34
    この前ミキティも何かの番組でよっしーの名前出してたけどヒヤヒヤしたわ。
    あれから3年経ってるからいいか...

    +201

    -7

  • 434. 匿名 2021/09/24(金) 01:58:09 

    >>425
    ダラダラ話される方がウザいよ
    別トピ立てれば?

    +4

    -6

  • 435. 匿名 2021/09/24(金) 01:59:10 

    >>393
    私は昔、辻ちゃんファンだったけど、明らかに雲泥の差だったよ。
    ユニット入れないし、歌割りないし、どのPVでも映る時間少ないし。
    当時は加護ちゃんを好きになれないくらい、明らかな差がありました。

    +158

    -4

  • 436. 匿名 2021/09/24(金) 02:00:32 

    >>414
    多分世代的に目はより大きく派手目な顔が好かれてたし、本人の好みもそっちだったんじゃないかな。当時薄い顔立ちは生きづらいところがあった

    +72

    -1

  • 437. 匿名 2021/09/24(金) 02:01:18 

    >>433
    この辺は意外とみんな仲良いよ

    +99

    -4

  • 438. 匿名 2021/09/24(金) 02:01:28 

    >>434
    誰が立てるんだよそんなトピ🤢🤮

    +3

    -6

  • 439. 匿名 2021/09/24(金) 02:02:09 

    >>436
    顔立が整ってるで言えばモー娘でも上位なのに勿体ないよね。

    +40

    -2

  • 440. 匿名 2021/09/24(金) 02:02:28 

    >>404
    矢口、石川は、
    保田と共にグループの中でも家族ぐるみで温泉行ったり珍しく仲良しのイメージあるけど

    +63

    -0

  • 441. 匿名 2021/09/24(金) 02:03:18 

    >>205
    これくらいの話なら可愛くて良いと思うけどな
    ゴマキやあやや、ミキティの話の方が聞いてて辛い

    +15

    -7

  • 442. 匿名 2021/09/24(金) 02:03:32 

    Mステで振り返るコーナーで自分で「おえーっ!」って言ってたよね

    +13

    -1

  • 443. 匿名 2021/09/24(金) 02:03:58 

    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +67

    -2

  • 444. 匿名 2021/09/24(金) 02:03:59 

    >>263
    衣装もひどいけど、曲のタイトルもたいがいひどいね。
    愛すクリームとmyプリンて。。。意味不明だしクソださすぎる。

    +422

    -1

  • 445. 匿名 2021/09/24(金) 02:04:29 

    >>48
    ブルマだと思ってた

    +30

    -2

  • 446. 匿名 2021/09/24(金) 02:04:46 

    >>439
    辻加護は子供特有のかわいさが売りだったからね

    +30

    -0

  • 447. 匿名 2021/09/24(金) 02:05:11 

    >>33
    え、スピードはパンツスタイルばっかだったじゃん

    +95

    -1

  • 448. 匿名 2021/09/24(金) 02:05:23 

    髪の毛外ハネにし過ぎたときいつも歌ってしまう

    +9

    -0

  • 449. 匿名 2021/09/24(金) 02:05:27 

    >>400
    しかしそれ見て興奮してたキモいオタクもいっぱいいただろうから嫌だったのもしょうがないと思う
    可愛くて好きだったって純粋な気持ちで見てたファンも大人になったらそりゃこれはキツいなってわかるじゃん

    +19

    -1

  • 450. 匿名 2021/09/24(金) 02:05:30 

    >>441
    私は逆であっちはそこまで違和感なかったけど加護ちゃんのは何かショック。3人祭りは特にすきだったからかもだけども

    +12

    -3

  • 451. 匿名 2021/09/24(金) 02:06:04 

    肉体は正直なEROSw
    意味がわからない

    +37

    -9

  • 452. 匿名 2021/09/24(金) 02:06:17 

    >>369
    ハロプロはホットパンツというよりパンツに近い衣装をよく着せるよ
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +60

    -1

  • 453. 匿名 2021/09/24(金) 02:06:19 

    ロリコン達が喜んでたやつか

    +1

    -1

  • 454. 匿名 2021/09/24(金) 02:06:37 

    >>443
    加護ちゃんもかなり変えたのね。ってか何で顔長くなったの?

    +76

    -3

  • 455. 匿名 2021/09/24(金) 02:07:54 

    >>454
    顔は年取っても伸びるよ

    +66

    -0

  • 456. 匿名 2021/09/24(金) 02:08:23 

    >>443
    弄り方としてはうまいよね
    やっぱ篠崎愛に似てる

    +70

    -3

  • 457. 匿名 2021/09/24(金) 02:08:42 

    >>423
    なんかのアバターのコーディネートを黒にして「今日は黒でまとめました」とかやってたよね

    +25

    -2

  • 458. 匿名 2021/09/24(金) 02:09:28 

    >>455
    そうなんだね。加護ちゃんもいじらなくても美人だったろうにね。

    +11

    -4

  • 459. 匿名 2021/09/24(金) 02:10:01 

    >>435
    加護の方が人気あったという人いるけど、そりゃあんな差つけられたら人気にも差つかないとおかしいよね
    それでも正直そんなに実人気に大差なかったし

    +38

    -29

  • 460. 匿名 2021/09/24(金) 02:10:20 

    >>423
    懐かしい

    +43

    -9

  • 461. 匿名 2021/09/24(金) 02:11:39 

    シャッフルユニットでは三人祭の曲が1番好きだった!
    夏の海は〜メルヘンチック〜♪

    +7

    -0

  • 462. 匿名 2021/09/24(金) 02:11:55 

    >>459
    そういえばあんだけ売り方の差つけられても周りに辻ちゃんファンも多かったし凄いよなぁ。

    +69

    -15

  • 463. 匿名 2021/09/24(金) 02:12:13 

    >>452
    でもなんでか分かんないけど、どこかの国のアイドルみたいな直接のエロは感じないんだよね
    表情やパフォーマンスはハツラツとしててアンバランスだからなのかなんなのか

    +59

    -6

  • 464. 匿名 2021/09/24(金) 02:12:18 

    今も昔もダサいんだな

    +7

    -0

  • 465. 匿名 2021/09/24(金) 02:15:25 

    >>117
    「私たち日本一スカートが短いアイドル、スマイレージです!」が自己紹介だったよね
    あの頃はまだミニスカートが流行りで可愛い衣装もあったしヤラシイ振り付けもなかったから同性目線で可愛く見てたけど、現場のキモおっさんの前でそんな自己紹介したら態度や反応で色々感じるものがあっただろうね
    まあでもこのジャケ写はないな

    +108

    -0

  • 466. 匿名 2021/09/24(金) 02:16:49 

    でもかおりんとか圭ちゃんとかの事思うと可哀想だわやっぱり。もう過去の切り売りは控えた方がいいよ。

    +13

    -0

  • 467. 匿名 2021/09/24(金) 02:18:32 

    >>452
    アルミホイルに近い衣装。

    +40

    -0

  • 468. 匿名 2021/09/24(金) 02:18:37 

    >>330
    誰も突っ込んでないけどフワリーってなんや
    言いたいことはわかるけど

    +145

    -0

  • 469. 匿名 2021/09/24(金) 02:20:35 

    >>463
    まぁこれだし
    ハロプロのガニ股ダンスダサいんだよなぁ

    +21

    -0

  • 470. 匿名 2021/09/24(金) 02:22:05 

    >>469
    画像忘れた
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +63

    -0

  • 471. 匿名 2021/09/24(金) 02:22:57 

    >>94
    タイトルがセクハラ親父が言いそう…。ええか、ええんか、いい奴やなとか。

    +45

    -2

  • 472. 匿名 2021/09/24(金) 02:22:59 

    >>249
    グループ運が良いんじゃなくて全方位から人気あったからだよ。
    ロリコンからも小学生からも、アイドル歌唱うまいからアイドルヲタクからも人気だった

    +45

    -11

  • 473. 匿名 2021/09/24(金) 02:24:43 

    >>472
    運営に気に入られてたんだと思う。
    人気は作れるから今よりも簡単に

    +31

    -5

  • 474. 匿名 2021/09/24(金) 02:24:57 

    >>470
    エロとかセクシーっていう次元じゃなくダサいねw

    +84

    -1

  • 475. 匿名 2021/09/24(金) 02:25:01 

    >>472
    辻ちゃんと加護ちゃんセットなイメージだったから差があったの意外

    +38

    -3

  • 476. 匿名 2021/09/24(金) 02:25:26 

    >>256
    乃木坂の新曲の衣装も学芸会とか言われてるけど、ハロプロから見たら一軍衣装にしか見えないよ

    +51

    -0

  • 477. 匿名 2021/09/24(金) 02:25:44 

    >>460
    これは酷い

    +85

    -4

  • 478. 匿名 2021/09/24(金) 02:27:50 

    モー娘。が1番売れてたころ私は小学生で、周りの女の子はみんなモー娘。好きだったけど、当時からどうしてこんな変な歌を歌わせられてるんだろう…という疑問があった。その変な歌を歌ってるこの女の子たちがなんでこんな人気なんだろうとも思ってた。本人もそりゃ色々思うところがあっただろうね。

    +43

    -0

  • 479. 匿名 2021/09/24(金) 02:28:14 

    >>451
    このメロン記念日の曲後輩のカバーで知ったけど私もびっくりした
    ファンは褒めてたけど私には理解できなかった

    +33

    -1

  • 480. 匿名 2021/09/24(金) 02:28:17 

    >>443
    辻ばっかり整形整形言われるけど加護も…

    +101

    -3

  • 481. 匿名 2021/09/24(金) 02:29:15 

    >>474
    そのダサさをメンバーが完璧にやり遂げてくれるうちに、あれ?これカッコいいかも…?ってなるのがハロプロの良いところなんだよなぁ
    これももはやカッケー!って思うレベルに到達するのよ

    +18

    -9

  • 482. 匿名 2021/09/24(金) 02:29:31 

    >>6
    アイドルってそういう仕事でしょ?

    +19

    -35

  • 483. 匿名 2021/09/24(金) 02:29:37 

    >>460
    リボンだけじゃなくつけまするほどの厚化粧も場違いだもんなぁ
    周りは年上ばかりだし誰も注意しない訳じゃないはずなのに、厚化粧、リボン、スカートの丈など問題点直さないのが凄い

    +114

    -4

  • 484. 匿名 2021/09/24(金) 02:30:35 

    辻ちゃんが焼きそば食べられなくて泣いてたおなじ時期にパンチラ衣装
    加護ちゃんも子供なのにつらかったよね
    加護ちゃんは人気あったし期待値もあっての3人組ユニットだったんだろうけど
    辻ちゃん本人は羨ましい時期もあったろうけど
    大人とか色んな性的な目線とかも加護ちゃんに集中している感じがするから難を逃れていたような気もする
    「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

    +105

    -4

  • 485. 匿名 2021/09/24(金) 02:31:15 

    >>481
    LOVEマシーンだって変なダンスだもんねw
    最初はカッコイイダンスになるはずが今現在よく知られてる振り付けになったらしい

    +48

    -1

  • 486. 匿名 2021/09/24(金) 02:32:46 

    >>470
    これとこチキブンとか私は最後まで好きになれなかった
    パフォーマンス力には惹かれたけどダサさに疲れて降りた

    +47

    -1

  • 487. 匿名 2021/09/24(金) 02:33:09 

    >>415
    保田圭だけは1ミリたりともかわいいと思ったことないけどね。

    +12

    -7

  • 488. 匿名 2021/09/24(金) 02:33:31 

    >>473
    辻ちゃんは注意されるとすぐへそ曲げるから厄介とは聞いたことあるw

    +48

    -2

  • 489. 匿名 2021/09/24(金) 02:33:46 

    >>199
    ヘビロテは蜷川実花が作品として作ってるからね
    ベリキューには単純にエロ目線で着させてる感しかない

    +80

    -6

  • 490. 匿名 2021/09/24(金) 02:35:32 

    >>377
    めちゃくちゃかわいいけど
    グループアイドルってこういうロングヘアの綺麗なお姉さんタイプ、1番人気どころか3番手以下になるよね…
    早見あかりちゃんとか初期のこじはるとか…

    +199

    -0

  • 491. 匿名 2021/09/24(金) 02:35:53 

    仮にアイドルを歌詞も衣装もダンスも健全にしたとして、そこに運営が成り立つほど貢いでくれる太いファンが付くかって話でもある
    可愛いアイドルに憧れる同性の若いファンがいっぱい付いても購買力はそこまでない訳じゃん
    下心で写真集やグッズ買いまくってくれるオッサンファンがいないとやっぱ厳しいんじゃないかな

    +15

    -0

  • 492. 匿名 2021/09/24(金) 02:36:37 

    >>480
    きれいになってるならまだしもアレはちょっと…

    +31

    -1

  • 493. 匿名 2021/09/24(金) 02:36:56 

    >>486
    高速田植えダンスもその辺だっけ?
    振付師の正気を疑うよね

    +21

    -0

  • 494. 匿名 2021/09/24(金) 02:37:02 

    エロかわいいならわかるけどエロダサイはもう目も当てられないのよ

    +35

    -0

  • 495. 匿名 2021/09/24(金) 02:37:04 

    >>263
    タイトルからして卑猥な感じだね

    +218

    -0

  • 496. 匿名 2021/09/24(金) 02:37:38 

    >>483
    注意したところで直すタマじゃないw

    +61

    -3

  • 497. 匿名 2021/09/24(金) 02:37:53 

    >>115
    梨華ちゃんはハングリーアングリーとか結構変なコンセプトもやらされてるイメージ

    +59

    -2

  • 498. 匿名 2021/09/24(金) 02:39:12 

    >>497
    あれこそ誰得って感じだった
    結構ディスられてたし

    +8

    -1

  • 499. 匿名 2021/09/24(金) 02:39:43 

    >>481
    ジャニーズのトンチキソングみたいなもんかな?あれも本人達ふざけずに普通にかっこつけて歌うから謎の中毒性あるもんな
    ただそれに女の子アイドルはエロ要素入るととたんに可哀想に見える

    +43

    -1

  • 500. 匿名 2021/09/24(金) 02:41:42 

    >>483
    これ当時も年長メンバーにまで飛び火してて気の毒だったけど、二十歳過ぎた子持ちの既婚女性に年長もクソも無くない?

    +87

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。