ガールズちゃんねる

4児のママ・辻希美、再び体調不良を報告…「めまいがして4時過ぎまで寝れなかった」

470コメント2023/07/25(火) 21:33

  • 1. 匿名 2023/06/27(火) 00:26:23 

    4児のママ・辻希美、再び体調不良を報告…「めまいがして4時過ぎまで寝れなかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    4児のママ・辻希美、再び体調不良を報告…「めまいがして4時過ぎまで寝れなかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     タレント・辻希美(36)が25日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、先月に続いて“体調不良”になったことを報告した。


    25日には多くの手料理の画像をアップ。しかし「目を瞑るとめまいがして 昨日は4時過ぎまで寝れなかった 今日は元気です」とつづっていた。

    +63

    -211

  • 2. 匿名 2023/06/27(火) 00:27:11 

    4人作ったのは、あなたですからね

    +255

    -931

  • 3. 匿名 2023/06/27(火) 00:27:12 

    元気にお好み焼き焼いて
    食べてたのに……:

    +576

    -18

  • 4. 匿名 2023/06/27(火) 00:27:23 

    杉浦太陽2コメゲット

    +18

    -61

  • 5. 匿名 2023/06/27(火) 00:27:30 

    今度は病み炎上商法を覚えたか
    幸せ炎上商法効かなくなってきたからね

    +303

    -333

  • 6. 匿名 2023/06/27(火) 00:27:52 

    >>2
    誰も子供のせいにしてなくない?

    +1055

    -17

  • 7. 匿名 2023/06/27(火) 00:27:54 

    若いのに更年期みたいな症状出てるの?

    +816

    -19

  • 8. 匿名 2023/06/27(火) 00:27:57 

    大丈夫かな?若年性更年期障害じゃないといいけど‥心配だわ

    +691

    -41

  • 9. 匿名 2023/06/27(火) 00:28:04 

    なんだろう、凄いし尊敬するけど大変なの分かって産んだんだろうし愚痴聞く側としてはイラつく

    +91

    -191

  • 10. 匿名 2023/06/27(火) 00:28:06 

    >>2
    なんでそんな追い詰めるような事言うのかな

    +652

    -46

  • 11. 匿名 2023/06/27(火) 00:28:10 

    天気痛

    +119

    -7

  • 12. 匿名 2023/06/27(火) 00:28:20 

    体調わるくても寝れない時辛いよなぁ

    +610

    -9

  • 13. 匿名 2023/06/27(火) 00:28:27 

    杉浦太陽は家事しないの?

    +370

    -29

  • 14. 匿名 2023/06/27(火) 00:28:29 

    症状だけ見て更年期?って思ったけどまだ全然若かったわw

    +194

    -11

  • 15. 匿名 2023/06/27(火) 00:28:36 

    >>6
    >>10

    じゃあ何に大してなの?

    +6

    -99

  • 16. 匿名 2023/06/27(火) 00:28:50 

    ネットを休みなさい

    +594

    -13

  • 17. 匿名 2023/06/27(火) 00:28:54 

    整形の後遺症ではなかろうか?
    でなかったら更年期かな

    +330

    -100

  • 18. 匿名 2023/06/27(火) 00:28:56 

    今週低気圧すごかったよね
    私も1日おきごとにめまいと不快な眠気がして直視悪かったよ

    +505

    -4

  • 19. 匿名 2023/06/27(火) 00:29:15 

    >>2
    自分の言葉に責任を持ちましょう。

    +275

    -16

  • 20. 匿名 2023/06/27(火) 00:29:20 

    一番下の子いくつだっけ…?
    無理しないで休んで欲しい。

    +184

    -10

  • 21. 匿名 2023/06/27(火) 00:29:31 

    >>5
    結構前から具合悪い体調悪いって言ってるよ
    しかしその割に具体的な病状などにはほぼ触れないので「妊娠か?」とか言われてた
    以前ほど燃えやすい非常識ネタが減ったから体調不良ネタでネットニュースになるんだと思う

    +368

    -7

  • 22. 匿名 2023/06/27(火) 00:29:41 

    辻ちゃん仕事も家事も頑張りすぎだよ!

    +39

    -27

  • 23. 匿名 2023/06/27(火) 00:29:41 

    >>14
    若くてもなる人はなるよ。

    +138

    -4

  • 24. 匿名 2023/06/27(火) 00:29:47 

    わざわざ体調不良を報告する理由を知りたい。

    +373

    -58

  • 25. 匿名 2023/06/27(火) 00:29:54 

    アラフォーともなるとそういう不調が出てきていつの間にかそれが日常に

    +238

    -6

  • 26. 匿名 2023/06/27(火) 00:29:54 

    >>5
    疲れは本当だろうけど、YouTubeのネタとしてだよ
    飽きられたら終わりだもん

    テレビの仕事もあるだろうけど、レギュラーは持ってないし。

    +258

    -25

  • 27. 匿名 2023/06/27(火) 00:30:10 

    >>13
    筋トレしかしてないよ
    やってもYouTubeのため

    +317

    -26

  • 28. 匿名 2023/06/27(火) 00:30:11 

    家事代行雇って休んだ方が良いよ
    いつもご飯頑張って作ってるけど、それで倒れたら本末転倒
    私子ども1人でもさっき夜泣き対応で発狂しかけたのに、4人とか想像を絶する

    +305

    -14

  • 29. 匿名 2023/06/27(火) 00:30:17 

    辻ちゃんここ最近ずっと体調悪いね

    +144

    -3

  • 30. 匿名 2023/06/27(火) 00:30:18 

    >>6
    だよね。ただのアンチが無理矢理批判しようとしてるだけw

    +75

    -10

  • 31. 匿名 2023/06/27(火) 00:30:32 

    急遽動画ばっかり撮ってやんで休みなさい
    誰も動画なくても文句言わへんし
    言うなら提供かアンチぐらいや

    +195

    -4

  • 32. 匿名 2023/06/27(火) 00:30:36 

    >>24
    自分を認めてもらいたいから
    かまってほしい

    +135

    -24

  • 33. 匿名 2023/06/27(火) 00:30:45 

    >>24
    多分一般人が意味もなくTwitterで体調つぶやくのと同じ感覚なんじゃないかな

    +171

    -6

  • 34. 匿名 2023/06/27(火) 00:31:25 

    >>31
    稼ぎ無くなるからだよw
    レギュラー番組持ってないし、収入はYouTubeがメイン

    +103

    -6

  • 35. 匿名 2023/06/27(火) 00:31:52 

    更年期かな

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2023/06/27(火) 00:31:58 

    >>1
    仕事ちょっと休んだらいいんじゃないか

    +110

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/27(火) 00:32:45 

    >>20
    今年中さんの歳だね

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2023/06/27(火) 00:32:48 

    >>2
    どう足掻いても悪口言っても辻ちゃんには敵いませんよ?

    +220

    -41

  • 39. 匿名 2023/06/27(火) 00:33:01 

    メニエールとかなら早く病院に行ったほうがいいな。

    +134

    -4

  • 40. 匿名 2023/06/27(火) 00:33:18 

    >>9
    なんかさ、芸能人とか他人のことで、しかも誰にも迷惑かけてないことで、批判したりイラついたコメントしてるの見ると、みんなギスギスしてんなぁ、自分に余裕がないのかぁって心配になること多いわ。

    +164

    -10

  • 41. 匿名 2023/06/27(火) 00:33:20 

    詳しく追ってるわけじゃないけど、
    体調悪くて病院へ!
    ↓翌日
    ランチしたよ☆
    って流れが多いから、体調不良ってたいしたことない気がする

    +240

    -12

  • 42. 匿名 2023/06/27(火) 00:33:24 

    >>27
    辻ちゃんが家事してる動画チラッと見た事あるけど、休む暇もないのにヤバいな
    杉浦太陽に期待できないならプロに頼んだ方がいいね

    +218

    -9

  • 43. 匿名 2023/06/27(火) 00:33:30 

    4度の出産が小柄な身体に負担をかけたのかな。
    辻ちゃん、頑張り屋さんだから心配。
    ゆっくり休んで欲しい。

    +23

    -20

  • 44. 匿名 2023/06/27(火) 00:34:06 

    4月からいろいろ忙しそうだよね。
    男の子3人だと食べる量もおおそうだし。
    このまえなんて御飯作ったあとこどもがクレープつくりたいって言ってクレープつくるの手伝ったり。
    ほんとすごいなーとおもうよ

    +132

    -12

  • 45. 匿名 2023/06/27(火) 00:34:23 

    >>8
    4人も産んでるし休みなく忙しく、無理して頑張ってるイメージがある。そりゃ体調不良にもなるよね

    +222

    -7

  • 46. 匿名 2023/06/27(火) 00:34:45 

    アメブロの時代から長いからネットをしばらく休んだほうがいいよ

    +34

    -3

  • 47. 匿名 2023/06/27(火) 00:34:58 

    辻ちゃんと同年代。
    私もここ2〜3年体調が不安定。
    独身で自分のことで精一杯だけど、辻ちゃんは4人の子育てして仕事も家事もしてるなんてすごすぎる。

    +120

    -12

  • 48. 匿名 2023/06/27(火) 00:36:14 

    >>41
    でもこれだけ忙しく過ごしてたら誰だって体調不良になるよ。むしろ体調不良になる暇もなさそうだけど

    +119

    -7

  • 49. 匿名 2023/06/27(火) 00:36:37 

    >>9
    とりあえず貴女も身体休めよう。

    +47

    -4

  • 50. 匿名 2023/06/27(火) 00:36:44 

    辻ちゃんて非常識だから叩かれてるのかと思ったら(そういう時もあるだろうけど)
    苺に練乳つけて食べただけでイチャモンつけられて炎上してるんでしょ?
    もう解放してあげれば良くない?
    アンチ的にも辻ちゃんが話題にならない方が活動が小さくなってせいせいするんじゃないのかな

    +34

    -15

  • 51. 匿名 2023/06/27(火) 00:37:07 

    >>24
    辻ちゃんは世間話の一環として話したことをわざわざ記事にするなってはなしよ。辻ちゃんが記事にしてと頼んだわけじゃない。

    +111

    -7

  • 52. 匿名 2023/06/27(火) 00:38:29 

    >>15
    なにとは???
    体調不良って報告なだけでしょ
    原因なんてわからない事多くない?

    +83

    -12

  • 53. 匿名 2023/06/27(火) 00:38:50 

    >>24
    日常生活を売りにしてるから別にそんなおかしいと思わないけどな。まぁYouTube見たことないけどw

    +106

    -3

  • 54. 匿名 2023/06/27(火) 00:38:52 

    SNS休んでゆっくり安静に。

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/27(火) 00:39:05 

    体調悪いならインスタ更新しなきゃいいのに。

    +20

    -7

  • 56. 匿名 2023/06/27(火) 00:39:17 

    >>7
    そういうひともいますよ。

    +265

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/27(火) 00:39:47 

    私も子育て1番忙しい時期に同じ症状になって耳鼻科行ったらメニエール病だった
    少しでも休んで体大事にして欲しい

    +11

    -4

  • 58. 匿名 2023/06/27(火) 00:40:07 

    >>21
    辻ちゃんって体調不良って言うと妊娠って言われてるイメージがあるwすぐ妊娠って聞く人もどうかと思うよね

    +97

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/27(火) 00:40:20 

    本当に具合悪いなら、YouTubeとかSNSとか休んだ方がいいのにって思うわ

    +38

    -4

  • 60. 匿名 2023/06/27(火) 00:41:09 

    >>40
    負の感情を聞かされる側は吸い取られるよ

    +4

    -14

  • 61. 匿名 2023/06/27(火) 00:41:48 

    >>5
    ガルおばの性根の悪さよ

    +91

    -11

  • 62. 匿名 2023/06/27(火) 00:43:01 

    >>25
    いちいち報告するなと言われればそうなんだけど、一般の人でもこのくらいの年代から女性はめまいしたり、頭痛したりすることが増えるよね。特に複数子どもいると、なかなかまとまった時間体休められないし。お大事に。

    +72

    -2

  • 63. 匿名 2023/06/27(火) 00:43:17 

    しばらくSNS休んだらいいよ

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/27(火) 00:44:08 

    >>7
    プレ更年期かもよ

    +278

    -3

  • 65. 匿名 2023/06/27(火) 00:45:09 

    >>40
    イライラと僻み半分くらいでね
    こんなところで批判していても芸能人には届かないだろうけど可哀想になってくるよ
    あったかくして一息ついて頂きたい

    +32

    -3

  • 66. 匿名 2023/06/27(火) 00:46:35 

    インスタとか画像で盛ってるよりリアルに喋ってるが人間らしくて好感が持てるよ

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2023/06/27(火) 00:46:53 

    ガル民はまだ辻ちゃん叩いてるのかってかんじ。
    ちょいちょい時代遅れよね

    +8

    -4

  • 68. 匿名 2023/06/27(火) 00:46:54 

    叩かれるだろうがワクチン摂取の影響は?

    +12

    -7

  • 69. 匿名 2023/06/27(火) 00:47:45 

    小学生から働いてるから
    休んだりが出来ずにずっと動いてないといやな性格みたいだね
    20年25年仕事に家事に子育てに全力過ぎたんだと思う
    身体にガタ来てるよ

    +63

    -3

  • 70. 匿名 2023/06/27(火) 00:48:26 

    >>8
    疲れすぎて、メンタルがヤバい。何もせずに涙が出そうになるって書いてあったから尚更プレ更年期っぽいなと思った

    +186

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/27(火) 00:48:29 

    >>40
    家事育児大変だよね的なトピかと思ったら叩きトピで怖くなった

    +14

    -8

  • 72. 匿名 2023/06/27(火) 00:48:47 

    >>69
    かごちゃんのことで、仕事なくなった恐怖をしってるから怖いんだろうね

    +4

    -9

  • 73. 匿名 2023/06/27(火) 00:49:10 

    >>65
    ですね。最初は、は?!何言ってんのこの人?って感じだったけど、ガルちゃん始めたら、そういう人が多すぎるし、だんだんといっぱいいっぱいの人が多いんだろうなと思うようになってきました。

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2023/06/27(火) 00:49:22 

    >>5
    自分では体調不良発信してなかったけど実は救急搬送されてたことを週刊誌に書かれたりもしてたし、頑張り屋だから無理してて実は体は弱いのかもと思ってる。

    +134

    -19

  • 75. 匿名 2023/06/27(火) 00:49:42 

    これまで体調不良にならなかったのは若さのおかげもあるんじゃないのかな
    さすがに疲れがたまりやすくなってきたんじゃ…

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2023/06/27(火) 00:50:05 

    メニエールとか自律神経失調症とかじゃないといいね。
    若いと思ってても意外とガタがきてるかもしれんし病院行ってみたらいいと思うよ。

    +26

    -3

  • 77. 匿名 2023/06/27(火) 00:50:28 

    もしも更年期なら休んだ方がいいと思うなぁ...無理すると鬱も併発するし
    そもそもずっと働いててガタが来ない方がおかしいもんね

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2023/06/27(火) 00:51:02 

    辻ちゃんオーバーワークで
    体が悲鳴あげてるんだよ。
    仕事休んでも子育てあるから
    結局休めない。
    省エネでなるべく動かず
    回復を待った方がいいんだけど
    日々をSNSに綴るのが仕事だからなー。

    +14

    -7

  • 79. 匿名 2023/06/27(火) 00:51:39 

    >>24
    あなたの好きな芸能人は体調不良他ネガティブな話題は一切発信しないの?

    +11

    -7

  • 80. 匿名 2023/06/27(火) 00:52:05 

    太陽は何してるかわからないけどたまに辻ちゃんの動画に出てくるときは亭主関白感がすごいんだよなー。

    +59

    -8

  • 81. 匿名 2023/06/27(火) 00:53:29 

    >>17
    後遺症でめまいとか起こるの?!

    +47

    -4

  • 82. 匿名 2023/06/27(火) 00:53:31 

    >>2
    頓珍漢な人。

    +153

    -2

  • 83. 匿名 2023/06/27(火) 00:53:58 

    >>25
    何も不調なくて絶好調!って日が稀っていうね😓
    今日やたら調子悪いと思ったら低気圧だったのね…

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/27(火) 00:54:57 

    >>42
    子が公立通ってるみたいだしお金に余裕ありそうだから可能だよね

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2023/06/27(火) 00:55:59 

    >>9
    友達からサシで直接聞かされる愚痴ならともかく、タレントがネットとかテレビで吐く愚痴なんて、耳からするーって通り過ぎてない?感想持てって言われたら、(へー4人もいるもんねー大変だー)って思って、また秒で忘れない?笑

    そんなイラつくほど、タレントの発するコメントをガッツリ聞いて心の中で消化してるあなたすごい。。

    +57

    -4

  • 86. 匿名 2023/06/27(火) 00:56:06 

    >>15
    何に大して?大して?

    +55

    -3

  • 87. 匿名 2023/06/27(火) 00:56:19 

    >>84
    でも結構お金にちゃんとしてるよ。子供にも簡単にお小遣いあげずにお手伝いとかさせたし。皿洗いだけで1000円あげるのは高いとか言ってたし。

    +15

    -11

  • 88. 匿名 2023/06/27(火) 00:59:11 

    >>2
    だから何?ババの嫉妬は見苦しいw

    +126

    -11

  • 89. 匿名 2023/06/27(火) 00:59:47 

    >>5
    ひねくれババア

    +50

    -10

  • 90. 匿名 2023/06/27(火) 00:59:57 

    >>29
    厄年だっけ?後厄か!?そういうのあんまり関係ないかもしれないけど33〜36くらいって体調崩したりしやすいとかは言われてるよね

    +49

    -2

  • 91. 匿名 2023/06/27(火) 01:00:11 

    >>14
    プレ更年期ってあるからわからないよ。4人産んでるし結構ガタは来てるのかもしれない。

    +29

    -2

  • 92. 匿名 2023/06/27(火) 01:00:43 

    >>28
    誰の手も借りずにあの生活送ってるの?
    両親とかマネージャーとかに助けてもらってないのかな?

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/27(火) 01:00:53 

    >>1
    💩

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2023/06/27(火) 01:01:21 

    子供4人は大変だよね。本当に凄い。私は一人でも泣いてしまうわ

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2023/06/27(火) 01:02:19 

    >>77
    更年期っていうよりはホルモンバランスとか自律神経系じゃないのかな。辻ちゃん生理痛も酷いとか前にYouTubeで言ってたような気がするし。

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/27(火) 01:02:36 

    年齢ですよ
    35過ぎたら一気に来るから

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/27(火) 01:03:26 

    >>29
    私も不調気味だったから、前回、辻ちゃんでも体調悪いことあるのね…親近感と思ってたら、その後元気そうにお祝いか何かしてるブログだかYouTubeあげてて、あ…元気になって良かったと、相変わらず不調の私は横になりながら見てたけど、やっぱりまた体調悪くなってしまったのね。
    人によって不調の度合いは違うけど、私の不調と辻ちゃんの不調は違うな…とまた遠く感じてしまった

    +20

    -6

  • 98. 匿名 2023/06/27(火) 01:06:17 

    >>24
    体調悪いって言っておかないと、ご飯手抜き!とか突っ込まれるからじゃない?

    +52

    -6

  • 99. 匿名 2023/06/27(火) 01:08:49 

    >>7
    出る人は出るよね
    子どももたくさん産んでるし

    +305

    -7

  • 100. 匿名 2023/06/27(火) 01:09:15 

    タフだなーって思ってたけど、さすがに老いたか

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/27(火) 01:09:31 

    >>45
    しかも暑いしね。
    体調崩しちゃうわ。

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2023/06/27(火) 01:10:51 

    鉄分が足りないのか今の季節に弱いのか、体の不調は心配やねぇ
    ただでさえ子供4人もいたら大変だろうに
    まだ若いしお大事にやで

    +22

    -3

  • 103. 匿名 2023/06/27(火) 01:12:02 

    >>24
    ブログやYouTubeでお知らせするとお金になるからね。

    +48

    -2

  • 104. 匿名 2023/06/27(火) 01:14:03 

    辻ちゃんの叩かれてもスルーしてるメンタルとおばけ体力羨ましいって思ってたけど体調崩してるんやな。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/27(火) 01:14:19 

    妊娠?なわけないか

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/27(火) 01:17:30 

    >>97
    分かる。私も辻ちゃん体調不良で子供の人数も多いのに頑張ってて私も少しは頑張らなきゃ、でも起き上がれないって精神的に格闘してる間に辻ちゃんケロッと元気になってるからいつも羨ましかった。
    不調に見せないようにめっちゃ頑張ってるのかしら。
    私は体調不良の後あんなに元気な活動出来たことないし自分の体力のなさ、回復のしなさにしんどくなる。

    +9

    -6

  • 107. 匿名 2023/06/27(火) 01:20:34 

    >>2
    へばりついて一目散にこんな言葉発して、本当に哀れ。

    +145

    -6

  • 108. 匿名 2023/06/27(火) 01:21:56 

    >>5
    本当こういうおばさんってどういう人なのか安易に想像できて面白い

    +64

    -10

  • 109. 匿名 2023/06/27(火) 01:23:23 

    辻󠄀ちゃん前から片頭痛あったりしてたよね
    娘。現役の若い頃から、実はあの時体調不良でレコーディング中?とかにダウンして休憩してたとかそんなエピあったような。
    私と多分同じ体質で、幼少期から自律神経失調症ぎみでなにげに常に体調不良と戦ってるんだろうな
    なーんにも特に診断つかなくて余計に追い詰められるの
    甲状腺やらなんやかんやあらゆる思い当たる当てはまる症状あってもどれも診断つかない
    まさに私も今の辻󠄀ちゃんぐらいの年齢で強烈なめまい追加されたし。アレルギーや耳鳴りや、四十肩のような強烈な痛みも進行したり。でも診断つかない。
    で、鳥が先か卵が先かもう訳わからないけど謎の体調不良と原因不明な事自体に更にストレス増幅で鬱になるの。
    病気になりたい訳じゃないのに謎の体調不良な事がストレス
    それでも辻󠄀ちゃんは若い頃からずっと、日々あんなに仕事や家事子育てでのあらゆる作業細やかにマメにやってて偉いよ

    +14

    -9

  • 110. 匿名 2023/06/27(火) 01:24:10 

    インスタのストーリーって辻ちゃんのこと好きだったり興味ある人がみるものでしょ?そんなうちうちで話したことをここでトピにするなんて、叩いてください!て言ってるようなものよね。ガルちゃんの運営なにかんがえてんの

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2023/06/27(火) 01:27:38 

    >>7
    30代後半に差し掛かる時、女性ホルモンの減少にビックリした体の1回目のガクンが来るんだよ。私も30代半ばから後半くらいが自分の体の変化に対応しきれず一番しんどかった。

    +372

    -5

  • 112. 匿名 2023/06/27(火) 01:27:45 

    >>97
    波はあるんだと思うよ
    私だって調子いい時は、なんの生産性もないがショッピングやヒトカラしてウキウキ♪な時あるし。
    辻󠄀ちゃんも本当に実はグッタリして体調不良と格闘してる時も多いんだと思うよ
    そういうホームパーティーやらが仕事に関わってるのもあるし、本質的な性格が前向きな人なんだよきっと。えらいよ。

    +13

    -5

  • 113. 匿名 2023/06/27(火) 01:28:01 

    めまいとか怖いわね

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/27(火) 01:33:03 

    >>7
    わたし28〜40の今まで、辻󠄀ちゃんと全く同様のプレ更年期みたいな体調不良で30代まるごと人生棒に振った
    本当に無駄な時間だった(現在進行形)
    でもどんな科のどの病院でも診断つかず、(プレ)更年期だとか甲状腺だとかそういう診断全くつかずバッチリ数値は全て健康体なのよ
    結局、めまい耳鳴り追加で(耳鼻科でも異常なし)これはさすがにおかしいと駆け込んだメンクリで自律神経失調症からの鬱ってなんとなく言われてるだけ。対処のしようがない

    +283

    -3

  • 115. 匿名 2023/06/27(火) 01:33:24 

    早期更年期障害じゃない?

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/27(火) 01:39:07 

    >>102
    なんでマイナスしかないんだろうね
    102さん仰る通りなのに。
    私プラス押してるけど反応しないわ
    鉄分思ってるより大事だよね。

    私健康診断で「バッチリ健康👌強いて言えば血が濃いかな?まーね、このぐらいは(無問題)」と言われ、あまりにもあらゆる体調不良でもなにも診断つかないから
    何かしらの鍵になりえるかもしれないと藁にも縋る思いで
    「血が濃い」とはどう言った事でしょうか?と聞いたら、うーん鉄(赤血球)が多い、かな?
    とは言われたんだけど症状は常にずっと鉄不足の体調不良なんだよね。
    その後やっぱり鉄分不足じゃん?と自己判断で鉄サプリ飲み始めたら調子少しいいよ

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2023/06/27(火) 01:40:59 

    30代後半って体調悪くなるよね
    4人もいたら大変だよね
    ゆっくり休める時間とって病院行って!

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/27(火) 01:41:39 

    モー娘。にいた時から身体はあまり丈夫な方ではなかったイメージ。でも頑張り屋さんだった。
    その後たくさんのお子様に恵まれた事は本当に良かったけど、無理してなかったかな?太陽君がフォローしてくれると良いのだけど…

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2023/06/27(火) 01:42:51 

    >>48
    横だけど、最近も体調不良トピになってたからブログ見に行ったら体調不良…→次の日にはランチしました☆(仕事じゃなくプライベートで)って普通に投稿してたから何?ってなったよ。定期的に体調不良と元気なのが交互に来て、その度に体調不良をニュースにするのはやめてほしい(あと辻トピ多すぎる)

    +50

    -2

  • 120. 匿名 2023/06/27(火) 01:43:41 

    先週から私も体調悪い。
    めまいと吐き気と食欲不振で夜もなかなか寝れないから朝起きても寝不足で一日中頭ぼーっとするしなんか悪循環。自律神経乱れてるのかなぁ

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2023/06/27(火) 01:44:13 

    辻ちゃんトピ最近立ちまくってるけど、コメントで「心配です…」って言ってる人は前トピ知らない人なのかな。私は前回は心配コメントしたし辻ちゃんの子供反抗期で困ってますトピにも大変そうってコメントしたけど、さすがにもう飽きた

    +21

    -2

  • 122. 匿名 2023/06/27(火) 01:49:40 

    >>90
    でも厄年って身体が変化する時期だから気をつけなさいって意味があるんだよね

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/27(火) 01:50:29 

    >>5
    そこそこ+がついてるのがこわいなー
    ちょいちょい体調悪いって言ってたし辻ちゃんのYouTubeは多分毎日投稿してて50万前後の再生数で月1で100万再生とか変な商法しなくても十分稼いでるよ

    +39

    -14

  • 124. 匿名 2023/06/27(火) 02:05:17 

    >>50
    彼女たちはそれが収入源だから

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2023/06/27(火) 02:05:47 

    35歳以降くらいから女性は体調不良の日が増えます
    いろんな要因があると思うけど、あまり無理せず休む時は休んで自分の体も労わってね

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/27(火) 02:13:09 

    子供4人抱えて今の暮らし維持するためには自分が稼ぐしかないから休めないんだろうね
    旦那をアテにできないプレッシャー半端なさそう

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/27(火) 02:15:44 

    >>2
    あなたは一人も産んでないのかな
    じゃあ疲れたとかだるいって一切言わないで毎日元気に働けよ!ファイト✌️

    +141

    -15

  • 128. 匿名 2023/06/27(火) 02:25:45 

    ○○スタなんて、血液検査の時にどうせ5人目匂わせじゃない?とか書かれてた。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/27(火) 02:26:41 

    >>5
    もし本当に体調悪かったら可哀想だよ。
    4人も産んでるし、もう40代だからホルモンバランスの異常や鉄不足、加齢による内臓機能の低下等々。
    お産をして、年を取るだけでもハッキリとこれだと言えない原因で体調崩すことも多くなるのよ。

    +50

    -15

  • 130. 匿名 2023/06/27(火) 02:27:50 

    SNSの発信をしばらくやめてゆっくりしたらいいんでは?

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/27(火) 02:28:38 

    産後に無理したせいで、若年性更年期になったのかな?
    婦人科に行ったら解決しそうな気もする

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/27(火) 02:29:22 

    >>126
    でも、普通にご飯支度する動画を出すだけで100万再生以上あるし、ダディ元妻美奈子さんの娘さんシングルマザーだけど、美奈子さんのyoutubeに時々出るけど、一般的な仕事から帰宅してからご飯作るの大変そうだから、辻󠄀ちゃんみたいに基本的に家に居てyoutubeやブログで稼げるのは楽だと思う。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/27(火) 02:29:54 

    >>129
    まだ30半ばだよ

    +32

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/27(火) 02:32:02 

    過労だけでなく多産も原因では

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/27(火) 02:32:51 

    いつでも病院や行ける立場の人が発信するって…やっぱり幽霊屋敷のせい?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/27(火) 02:33:37 

    >>7
    35まではまだ20代並みに元気だった。でも38くらいから本当にあれ?あれれ?って感じで体のあちらこちらが今までのように動かなくなってきたのを実感した。気分の落ち込みに命の母ホワイト飲んで凌いでたけれど、40になって全く効かなくなり、試しに命の母に切り替えてみたらマシになったからもうこれは更年期に入ったらしい。

    +144

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/27(火) 02:45:00 

    >>1
    更年期かな

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2023/06/27(火) 03:38:08 

    >>1
    「良性発作性頭位めまい症」という病名は、覚えにくいですが、ある日突然起こる、目がぐるぐる回るめまいの原因としては、もっともありふれた病気です。

    良性発作性頭位めまい症とは
     朝起きたときや頭の位置を変えたときに、目がぐるぐる回るめまいに襲われる———「良性発作性頭位めまい症」は、耳の器官に異常が起こることで発症します。
     耳の奥には、「三半規管」があります。三半規管のなかはリンパ液で満たされたおり、頭を動かしたときにリンパ液の流れが変わることで、前後・左右・上下といった体の平衡感覚を得ることが出来るようになっています。
     良性発作性頭位めまい症は、この三半規管のなかに、剥がれた耳石(カルシウムでできた小さな石)が入り込み、リンパ液の流れを乱すことでめまいが起こります。

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/27(火) 04:04:13 

    >>104
    体力あるのは○○○ィみたいだよ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/27(火) 04:21:17 

    旦那今シンガポールに仕事で行ってるみたいだけど、それって家には辻ちゃん+子供しかいないって発信してるようなものだよね。防犯的な事とか大丈夫なのかな。
    「芸能人なんだからセコム入ってるでしょ」とかそういう話じゃなくて、旦那不在をリアルタイムで発信してるのって危ない気がする。今回書いてるのは旦那の方だけど。
    実家も同じ区内だから親とかが手伝いに来てくれるのかな

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/27(火) 04:38:46 

    >>16
    契約上休めないんでしょ、これも仕事だし

    +6

    -12

  • 142. 匿名 2023/06/27(火) 05:05:13 

    >>27
    実際はどうか分からないけど、少しやっただけなのに発言がイラっとする時あるよね

    +84

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/27(火) 05:24:29 

    >>140
    旦那は発信して稼ぎたいんじゃない?じぃじ、ばぁばも近くにいるし、マネージャーさんもよくyoutubeに出てるし、大丈夫なんじゃないな。

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2023/06/27(火) 05:25:51 

    >>2
    じゃあ、あなたも4人子供いるの?

    +46

    -3

  • 145. 匿名 2023/06/27(火) 05:33:36 

    >>21
    4人目産んだ時に5人目も欲しいと言ってたから凄いなと思ってたけど、ここに来て体調不良の訴えが増えてきたから流石に厳しいかな。
    ストレスなのか年齢なのか何かしらの病気があるのか

    +53

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/27(火) 05:36:28 

    目眩はつらいよね。安静が一番。経済的には不自由してなさそうだから、家のことは極力外注して寝てられたらいいのにね。旦那も頑張れやー。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/27(火) 05:42:31 

    >>24
    情報を知りたいのかも

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2023/06/27(火) 05:44:24 

    辻ちゃんと同い歳だけど、体調悪いなーって日が増えてるよ。ゆっくり休めてるといいけど。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/27(火) 05:44:42 

    >>105
    妊娠してるにおわせしてるのかと思った
    旦那の方はまだ産ませる気あるみたいな事聞いたけど本当かね

    +4

    -5

  • 150. 匿名 2023/06/27(火) 05:46:39 

    >>2
    はぁ?

    +40

    -2

  • 151. 匿名 2023/06/27(火) 05:48:42 

    >>1

    お大事に!

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/27(火) 05:48:50 

    >>25
    辻ちゃんと同じ年だけど私も定期的に目眩があって動けなくなる
    持病もいっぱいあるしこんなもんだと諦めてる

    +41

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/27(火) 05:48:53 

    >>2
    うわぁー、、
    いじわるすぎてドン引くわ。

    +108

    -2

  • 154. 匿名 2023/06/27(火) 05:55:42 

    >>114
    マジで同じ人がいてびっくり!私も30代棒に振るったよ…本当どうにかしてほしい

    +138

    -1

  • 155. 匿名 2023/06/27(火) 06:00:09 

    >>2
    子供4人いたら体調不良も許されないんかよ。

    +119

    -2

  • 156. 匿名 2023/06/27(火) 06:01:10 

    4児のママ・辻希美、再び体調不良を報告…「めまいがして4時過ぎまで寝れなかった」

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/27(火) 06:01:51 

    >>7
    産後無理すると更年期障害が早い&酷い、と聞いたことある
    4人もいるし働いてるし若くて体が動くから無理をしてきたんかな

    +238

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/27(火) 06:07:53 

    >>138
    私もたまになります。気持ち悪いのを堪えながら、頭をゆっくり動かしていると治ります。ただ、目眩を伴う病気は他にもあるから、一度病院で診て貰うのが良いと思う。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/27(火) 06:17:01 

    まだ若いよね。過労気味なのかな?

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/27(火) 06:23:59 

    >>2
    ちょっとガルちゃん休んだ方がいいよ
    心病んでるよ

    +82

    -1

  • 161. 匿名 2023/06/27(火) 06:25:15 

    >>13
    最近動画見始めた身だけど、旅番組?地方ロケみたいなのでいない事が多いんだよ。一緒に料理してる動画もいっぱいあるよ。切ったり炒めたり下ごしらえしたり、旦那さんも人並みに料理できるよ。

    +317

    -5

  • 162. 匿名 2023/06/27(火) 06:28:42 

    >>114
    母が47歳ですが35歳くらいからそのような症状で悩んでいて婦人科でホルモンコントロールするピルを処方してもらってからかなりよくなってましたよ!

    +55

    -1

  • 163. 匿名 2023/06/27(火) 06:34:04 

    辻ちゃんと同年代なんだけど、体調崩すことも増えたし、疲れも取れなくなってきた。目に違和感があることもあるし、謎にどっとつかれがでることも。
    体の変わり目なのかなーと感じている。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/27(火) 06:36:57 

    転居したのが関係してる気がする。霊が何とか言ってたし。運気を落とす家ってあるから。

    +3

    -5

  • 165. 匿名 2023/06/27(火) 06:43:57 

    >>2
    ちょっと最低すぎるんじゃ?

    +69

    -2

  • 166. 匿名 2023/06/27(火) 06:55:26 

    >>1
    耳からくる眩暈は30代から40代女性は多くなる傾向にあるみたい。
    あと耳管開放は痩せ型の人がなりやすいそう。
    耳の周囲の脂肪細胞が少なく耳の組織(どこだったか忘れた)を支える力が弱くて起こる。
    食欲増強の漢方を出されたりするけど耳周りの脂肪細胞だけ太らせる事はできないから体全体とにかく食べて太って耳周りの細胞増やせって事らしい。
    その漢方飲むとめっちゃお腹すくw

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2023/06/27(火) 06:55:54 

    >>111
    30半ばって本当にガクンとくるよね
    私も良性発作性頭位をいきなり発症したしチョコレート嚢胞も見つかった
    甘くみてるとダメ。辻ちゃんも悪い所があるならしっかり治療して静養して欲しい

    +112

    -2

  • 168. 匿名 2023/06/27(火) 06:58:16 

    日ごろから眠れない、頭痛もあるとか言ってるし今がぶがぶ飲んでるコーヒーをカフェインレスに変えたらだいぶQOL上がりそう最初の一週間は苦しみまくるだろうけど

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/27(火) 07:02:32 

    >>21
    坐骨神経痛とかもあるって言ってたよね

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/27(火) 07:09:06 

    メニエールかと思ったけどどうなんだろ。早く良くなるといいな

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/27(火) 07:15:02 

    >>1
    キャラを維持するのが
    難しくなってきたんじゃ?

    +4

    -4

  • 172. 匿名 2023/06/27(火) 07:15:15 

    >>25
    わかる(笑)最初、知らない間にコロナに罹っててその後遺症か!?と思ったけど、他トピでアラフォーさんたちが「そういう症状あるある!」言ってて、年齢的なものだと知った。命の母やクエン酸入ったドリンクで誤魔化してるわ。

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/27(火) 07:15:16 

    同い年だけど、この前初めて夜中と寝起きに頭動かすとぐるぐる目眩がした。
    普段からフラフラ感がある時もあるし、耳が詰まった感じしたり、偏頭痛も酷くなってきて、なんか最近体力落ちたし体調悪いなって思ってた。
    年齢的なものなのかな。
    気持ちは元気なんだけどなんか疲れる。
    子供1人でこれだもん、辻ちゃん大変だなぁ。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/27(火) 07:16:38 

    >>111
    わかる。その後、五、六年おきに大きな波が来るよ…。

    +61

    -1

  • 175. 匿名 2023/06/27(火) 07:16:40 

    >>13
    太陽は地方仕事多くて出張多め。 
    昼にいても夜から移動とかばっかみたいよ。
    畑関連の仕事、作って食べよう系の仕事。ほとんどやってることは規模の小さいTOKIOだよ。

    +298

    -1

  • 176. 匿名 2023/06/27(火) 07:17:25 

    >>170
    ふとそう思ったけどそうなったら安静にしてなきゃいけないんだよね

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/27(火) 07:19:35 

    >>16
    特にYou Tubeは仕事として週に何分以上を何本、みたいに決まってて締切もあるし案件もある。 
    辻ちゃんが個人でやってるわけじゃない。

    +26

    -2

  • 178. 匿名 2023/06/27(火) 07:19:35 

    >>16
    今は大人気で視聴者数もいるけどね。
    やっぱり休むと見向きされなくなるから続けるしかないんだよね。
    休んだ方がいいなんていうコメントされてもその人達がチャンネル登録して見てくれるわけでもないからね。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/27(火) 07:19:46 

    >>80
    辻ちゃんは好きだけど太陽は苦手だな。太陽出てくると悪ふざけって言うか、辻ちゃんもおかしなテンションになる。

    +40

    -1

  • 180. 匿名 2023/06/27(火) 07:21:44 

    >>44
    ネタだよ。ネタ

    +3

    -6

  • 181. 匿名 2023/06/27(火) 07:22:35 

    >>80
    ドヤ顔カメラ目線とわざとらしい辻ちゃんへのイチャベタがちょっと気持ち悪く感じるときある。

    +48

    -1

  • 182. 匿名 2023/06/27(火) 07:28:42 

    >>162
    横だけど、血液検査でホルモン数値に異常がない場合でも、保険診療で低用量ピルを処方されるの?

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/27(火) 07:36:11 

    辻ちゃんのYouTubeって撮影してから結構時間経ってたり撮影日が前後してるものもあるから、体調不良が何回も起きてるのかそのときだけのことだったのか分からないよ

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/27(火) 07:36:13 

    >>114
    まさに私‼️
    私は2人目産んでしばらくした36からで今39で3年目‼️
    時期や、日によって体調変わるし仕事場にも迷惑かけてしまうし辞めました。
    耳鳴りはひどくなるし本当全然楽しくない。

    +52

    -1

  • 185. 匿名 2023/06/27(火) 07:37:18 

    >>105
    ありそう
    最近ははっきり公表したらしたで産まれるまで公表しないほうがいいとか言われるし

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2023/06/27(火) 07:38:32 

    >>2
    私の母みたいな事言わないで虫唾が走る

    +45

    -2

  • 187. 匿名 2023/06/27(火) 07:45:54 

    私は2日間偏頭痛出て辛かった〜
    今週は不調の人多い?
    体調不良なのに寝られないのは辛いよね

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/27(火) 07:46:11 

    辻ちゃんになにかあったらどうするんだろう…

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2023/06/27(火) 07:47:46 

    忙し過ぎるんだよ。働き者だし仕事が趣味って言ってたから。

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2023/06/27(火) 07:48:59 

    年齢的に色々不調が出る頃だよね。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/27(火) 07:49:33 

    >>105
    私も今年2人目の悪阻が目眩で数ヶ月吐き続けたからありえそう
    ちなみに同い年だし年齢的に余計にリアル

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2023/06/27(火) 07:50:18 

    ガルちゃんで唯一叩かれない孤高の存在辻ちゃん

    +2

    -5

  • 193. 匿名 2023/06/27(火) 07:51:54 

    >>2
    読解力無いんかコイツw
    どこをどう読んだら子供のせいにしてるんだw
    しょーもな

    +59

    -2

  • 194. 匿名 2023/06/27(火) 07:53:53 

    >>111
    30代半ばって体質が変わるタイミングとかあるよー
    急に体全体がドライになって急に咳が止まらなくなったり、眩暈もあるあるだよね
    甲状腺の病気になる人も多いよね

    +77

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/27(火) 07:54:28 

    心配だなぁ
    若いのにめちゃくちゃ頑張って子育ても仕事もバリバリで、自分の時間あるのかなぁ

    検査してもらったほうがいいよ

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2023/06/27(火) 07:55:29 

    >>42
    しかも採血する前にニンニク注射打ってなかった?
    あれいいのかな?

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/27(火) 07:55:36 

    >>111
    マジか…!!38だけどまだ感じた事無い。
    あと2年でガクッとくるかな。こわい

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/27(火) 07:58:16 

    4人も育ててたら体調不良にもなるよ
    うちは2人だけでも大変
    よく頑張ってると思う

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2023/06/27(火) 07:58:39 

    この人太陽が家に居ないと必ず体調不良になりますよ。
    太陽に家にいて欲しいみたいですね

    +7

    -3

  • 200. 匿名 2023/06/27(火) 08:00:39 

    >>7
    体を酷使し過ぎて悲鳴を上げてるのかな。きっとストレスも多かったと思うし、ちょっと疲れ過ぎちゃったのかも。

    一度家事は外注して、しばらくゆっくり休んで欲しい。
    そして掃除、洗濯、洗い物とか、簡単な家事はその間ご主人がやったらいいわ。

    +87

    -1

  • 201. 匿名 2023/06/27(火) 08:04:14 

    >>5
    こういう奴が首絞めてるんだよ。
    ひねくれてるなー

    +16

    -5

  • 202. 匿名 2023/06/27(火) 08:09:22 

    辻ちゃんと同い年の子持ちだけど、本当に身体の老化や体力の低下が著しい。
    体調不良になりやすいのもわかる

    +25

    -1

  • 203. 匿名 2023/06/27(火) 08:09:28 

    >>114
    私もです!
    27からなって2人目を20代で欲しかったけど体調がよくなくて諦めました。
    本当貴重な時間を無駄にしてしまいました。

    +11

    -2

  • 204. 匿名 2023/06/27(火) 08:09:47 

    >>201
    >>123
    >>108
    >>89

    でも一般人とは違って辻ちゃんはビジネスで配信してるからねー。
    これで食べて子供育ててるんだから、仕事と同じ。
    さすがに、ただのお悩み吐き場扱いではないとは思う。

    裏でマーケティングは必ずなされてるし、このコンテンツなら再生数多いとかニュースになりやすいとかの収益予想は必ず分析されて、組み立てられてるはずよ。

    こんなふうに素直な目線で見て乗っかる優しい人たちがターゲット。

    +19

    -17

  • 205. 匿名 2023/06/27(火) 08:11:29 

    >>9
    愚痴聞く側w
    自分の意思で勝手に読んでるだけだろ

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/27(火) 08:14:21 

    >>204
    いいよ、その優しいターゲットで。
    コメ主みたいにすっちゃらこーチャラ言ってるより

    +9

    -9

  • 207. 匿名 2023/06/27(火) 08:16:10 

    >>206
    辻家に貢献してあげてね

    +10

    -3

  • 208. 匿名 2023/06/27(火) 08:19:19 

    YouTube休んだ方がいいのでは?
    仕事だからと休めない、という感情で自分を苦しめてたりして…

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2023/06/27(火) 08:20:20 

    >>41
    私は頭痛やめまいが起こると数日は調子悪いし外出する気にもなれんし外食なんてもってのほかだよ
    めまいとかって大なり小なり吐き気もあるしさ
    まあランチできるくらいならよかったよね

    +49

    -2

  • 210. 匿名 2023/06/27(火) 08:21:01 

    >>166
    関係ないけど痩せすぎると尻の穴の周りの筋肉もなくなって肛門が開きっぱなしになる人もいるんだって

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/27(火) 08:22:31 

    しんどいアピールしつこい 病院いってるんよね
    自慢しては嫌われたくないから体調不良の無限ループ

    +11

    -4

  • 212. 匿名 2023/06/27(火) 08:25:45 

    >>119
    それが炎上商法なんじゃないの?

    +2

    -4

  • 213. 匿名 2023/06/27(火) 08:27:34 

    私も4人産んだけど、余裕なくなってくると呼吸浅くなるし、頭痛や目眩するよ
    一人で暑い言うてるし💦
    辻ちゃん子供預けてゆっくりしてほしい

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/27(火) 08:28:33 

    >>2
    愛がないなぁ

    +35

    -1

  • 215. 匿名 2023/06/27(火) 08:30:14 

    私も40になるけど、そんな症状ある
    完全に更年期だよね
    辻ちゃんはプレ更年期かな
    女は常に体調との戦いで大変だよね

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/27(火) 08:36:31 

    >>2
    子供いなくたって体調不良くらいなるでしょ

    +73

    -1

  • 217. 匿名 2023/06/27(火) 08:37:37 

    無理し過ぎだよYouTubeになったり神経使うし 

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/27(火) 08:41:10 

    同じ症状
    薬も効かなくて休むとズル休みって言われてつらかった

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/27(火) 08:41:46 

    >>204

    そんな自分もターゲットの一部になってることをお忘れなく。

    +7

    -3

  • 220. 匿名 2023/06/27(火) 08:53:28 

    >>15
    ×大して→だいして
    ◯対して→たいして
    変なコメント残す人はだいたいこんなもの。

    +44

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/27(火) 08:54:00 

    >>1
    私も同じ症状だよ誰か私にも優しくしてほしい🥲

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2023/06/27(火) 08:54:34 

    インスタあげるほど元気じゃん

    +11

    -2

  • 223. 匿名 2023/06/27(火) 08:54:34 

    >>210
    支えたり動かすのは脂肪や筋肉が必要だからね。
    肛門は簡単にトレーニングできるよ。
    開けたり閉めたり繰り返すの。
    出産の時切開が間に合わず肛門まで裂けかけた時に医師に言われたの。
    できるだけ早くこのトレーニングしてくださいって。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/27(火) 08:56:11 

    >>2
    子供できにくい設定どこ言ったのだろうか

    +17

    -12

  • 225. 匿名 2023/06/27(火) 08:57:13 

    >>24
    色んなyutuberが
    体調がっ、続きはまた次の回にみたいな動画のあげ方するの嫌い
    信用なくなるわ
    この動画は知らんけど
    子供が商品舐めて絶賛大炎上の人も誰かの調子が悪くてとか言ってるし

    +16

    -1

  • 226. 匿名 2023/06/27(火) 09:07:05 

    目眩は辛いよな…
    暑いしムシムシするしこの時期は目眩出やすいんだよなあ

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/27(火) 09:12:05 

    体調悪いってよく言ってる印象。
    女性だしそれも分かるけど、そんなに頻繁に言わなくても。

    +11

    -6

  • 228. 匿名 2023/06/27(火) 09:15:05 

    ずっーと忙しいから疲労が慢性化してるんじゃない?
    ちょっと休み入れたりYouTube休んだりじゃ解決しなさそう
    性格的に家にいると多少しんどくても動いちゃいそうだしね
    お母様がお手伝いしてくれても丸投げはしてなさそうだし
    いくら若くても少しづつ老化は進んでるのに子どもはどんどん成長するしね
    お子さんがだいぶ手を離れるまではずっとこんな感じな気がする

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2023/06/27(火) 09:23:15 

    >>37
    あらもうそんなに大きいのね!
    まだ2歳ぐらいだと思ってた!

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/27(火) 09:28:21 

    そんなに辛いならYouTubeとか休めばいいのにって思うけど、それがメインの仕事っぽいから休めないのか。

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2023/06/27(火) 09:31:14 

    >>1
    ブログってなんだろね。
    あと題名が大袈裟で最後まで言わない人
    あきらかに誘導

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2023/06/27(火) 09:35:28 

    >>8
    ネタだよ笑
    毎度思うけど、ホント辛かったら動画なんかやらないから

    +15

    -9

  • 233. 匿名 2023/06/27(火) 09:41:09 

    >>1
    そういう日もあるでしょう。頑張ってるなーと思うもん

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2023/06/27(火) 09:41:14 

    >>229
    やだ近所の奥さんみたいふふふ

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/27(火) 09:41:53 

    >>28
    初めての子だから大変なんだよ。対応が分からないから。がんばってね。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/27(火) 09:48:38 

    ゆっくり休んだらいいよ体休めるのが1番

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/27(火) 09:49:05 

    >>2
    だからあなたは幸せになれないんだね

    +36

    -1

  • 238. 匿名 2023/06/27(火) 10:04:06 

    >>7
    子どものときから仕事して子ども産んでいる回数も多いから人より身体酷使してきたのもあるんじゃないかな
    辻ちゃんの場合は出産してからも仕事のために身体しぼったりとか普通の経産婦より更に酷使してそうだし…

    正直YouTubeとかも全部お休みにしてゆっくり休んだ方がいいと思うけどなぁ…
    人間全てを手に入れることは出来ないから取捨選択しないといけないよね
    健康がほしいなら仕事とかお金とか諦めるみたいな

    +95

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/27(火) 10:08:48 

    >>182
    年齢が40超えると低用量ピルは危ないみたいで低用量ピルとはまた違うタイプのピルみたいです。
    母とそこまで詳しく薬の内容までは聞いてないので分からずすみません💦

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2023/06/27(火) 10:10:52 

    >>13
    してないっぽいよね。
    ミキティも庄司は飲み会ばっか行ってて家事は頼んだことたまにやる程度って言ってて、結局旦那が収入低くてもうまくいってる夫婦って、奥さんが家事も育児も仕事も1人で担えるくらいパワフルじゃないと成り立たないんだろうなって。

    +218

    -9

  • 241. 匿名 2023/06/27(火) 10:12:27 

    >>202
    私も辻ちゃんと同い年
    うちはひとりっ子だけどやっぱり去年くらいから以前より体調悪い日増えて体力的にツラくなってきたから、いくら上の子どもたちは中高生になって幼児ほどは手がかからないとはいえ、たくさんご飯作って4人分のスケジュール管理などものすごく大変だろうなぁと思う。
    サポートもあるだろうけど家事育児で忙しい中でも動画の編集とかも他人に任せられないタイプのようで自分でやりたい人みたいだし。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/27(火) 10:13:10 

    >>132
    美奈子の娘ノエルちゃんと辻ちゃん一緒にしないで
    ノエルは一般人でしょ。一般社会で生きてる10代で結婚出産~離婚したバツイチの一般人

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/27(火) 10:13:59 

    >>16
    本当にしんどいならYouTubeなんて休むだろうし、単純に話題になるから言ってるんじゃないの。

    +13

    -1

  • 244. 匿名 2023/06/27(火) 10:14:27 

    >>13
    前に何かで辻ちゃんからアレやって〜とか言われたら3秒以内に動くようにしてるとは言ってた。
    本当なら言われずに動いて欲しいところだろうけど、何回指示しても動かない、挙句命令されたと不機嫌になるうちの旦那よりは断然マシかなと思った。

    +227

    -4

  • 245. 匿名 2023/06/27(火) 10:17:38 

    >>204
    だから何だよ?

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2023/06/27(火) 10:18:30 

    >>2
    妬みババアだから独身だろw

    +26

    -5

  • 247. 匿名 2023/06/27(火) 10:20:22 

    >>231
    題名がどうだろうとブログは読むわ。誘導も何もない。

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2023/06/27(火) 10:25:11 

    >>2
    こんなこと言う人がいるから少子化になるのでは?

    +27

    -2

  • 249. 匿名 2023/06/27(火) 10:25:54 

    >>7
    前のアホなコメしてる人とは大違いで目の付けどころが違うね。
    40歳くらいから更年期症状出るんじゃない?
    だとしたら個人差大きいから36歳なら前駆症状が出てもおかしくないのでは?
    子ども多くて子宮卵巣使い過ぎてるし。

    +14

    -2

  • 250. 匿名 2023/06/27(火) 10:27:06 

    >>243
    誰かに聞いてほしいんじゃないの?

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/27(火) 10:29:15 

    >>5
    頭悪! 
    小梨なの?

    +3

    -13

  • 252. 匿名 2023/06/27(火) 10:31:32 

    >>202
    みんなそうなんだね安心したわ

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/27(火) 10:34:29 

    >>24
    かまってほしくても、心配されたくても
    いいじゃない。
    ピリピリしてる人多すぎ。
    辻ちゃんは有名人なんだし自分の体調や心境吐露をSNSにアップして発散になるならいいじゃない。

    +14

    -17

  • 254. 匿名 2023/06/27(火) 10:35:38 

    >>40
    庶民は値上げで薄給でゆっくりできる時間もないしね
    まあ僻みでしょう。
    ご自愛くださいとしか。

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2023/06/27(火) 10:44:35 

    >>5
    自分からCM下さいっていっても一つもないし
    これから子ども達に学費がかかるのに
    今のままじゃまずいと思うよ

    +6

    -6

  • 256. 匿名 2023/06/27(火) 10:45:58 

    大丈夫かな
    杉浦太陽は地方ロケ多いし今なんて海外ロケ行ってるよね
    子供達の習い事の送迎もあるし大変だよね
    保育園小学校中学校高校で生活リズムも違うし大変だと思う

    +6

    -3

  • 257. 匿名 2023/06/27(火) 10:49:35 

    >>65
    何が偉そうに

    +3

    -6

  • 258. 匿名 2023/06/27(火) 10:49:41 

    >>204
    それの何が悪いのかわからない。
    だってそういう仕事なんだもの。

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2023/06/27(火) 10:52:27 

    >>108
    ガルなんか見てる時点で同類だよ

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2023/06/27(火) 10:54:08 

    >>1
    次は美味しい物のアップ、

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/27(火) 10:56:01 

    >>1
    良い事、楽しかった事、悪かった事を順々に出す

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/27(火) 10:57:24 

    >>3
    次の体調不良はいつ頃かな

    +25

    -30

  • 263. 匿名 2023/06/27(火) 11:09:04 

    >>1
    何やってもお金入ってくるんだからいいやん

    +10

    -2

  • 264. 匿名 2023/06/27(火) 11:15:29 

    >>17
    目頭切りすぎて疲れ目が起き、そこから頭痛めまいが起きてる可能性も無くはないと思う

    +81

    -8

  • 265. 匿名 2023/06/27(火) 11:15:44 

    >>2
    こういう人が少子化を作って日本を衰退させていくんだなぁ。

    +35

    -2

  • 266. 匿名 2023/06/27(火) 11:28:57 

    >>242
    だからなおさら大変そうじゃんって話よ。
    一人で子供二人しかもまだ赤ちゃん育てながらフルで外で働いて少しの賃金だろうし。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2023/06/27(火) 11:34:54 

    >>13
    私はそれよりも
    子供たち各々が片付けるって事を習慣化してないように動画では見受けられるから、(広い家だし)掃除だけでも大変そうだなぁとは思ってる。ま、そういう育て方ならそれはそれだけどね…

    +115

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/27(火) 11:36:04 

    >>2
    なんの恨みがあってそんなことが言えるんだろ
    めちゃくちゃ性格悪くて草

    +37

    -2

  • 269. 匿名 2023/06/27(火) 11:40:08 

    幸せな人って病気するな。神様は結構ちゃんと平等にしてるのかな。誰からも羨ましがられない私は健康体。

    +3

    -8

  • 270. 匿名 2023/06/27(火) 11:56:06 

    >>1
    えっ!!今日めちゃくちゃ元気で美容室行って
    トリートメントやら何やらがっつり受けてきたるんるんな動画ストーリーでインスタ送られてきたけど⁉️

    +14

    -3

  • 271. 匿名 2023/06/27(火) 12:05:33 

    >>192
    こらにもマイナスのみの孤高さ

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2023/06/27(火) 12:06:45 

    5人目妊娠したと思ってたけど更年期のなんかなの?まだ35歳なのに大変だね、あんなに元気だったのに。

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2023/06/27(火) 12:12:12 

    熱中症では?
    私も最近めまいがしてたけど、重い腰上げてエアコンつけたら治った
    コロナかと心配したけど、ただの熱中症だった

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/27(火) 12:14:08 

    >>127
    清々しくて大好き

    +14

    -6

  • 275. 匿名 2023/06/27(火) 12:22:08 

    >>25
    34までは元気だったけど35からなんかだるい日が増えて38から逆にだるい日しかない、みたいな感じ(笑)
    朝起きた瞬間から「だるい、、、」が定番!

    +18

    -1

  • 276. 匿名 2023/06/27(火) 12:28:36 

    >>7
    辻ちゃんの場合は働きすぎじゃないかな...
    もっとも本人が常に動いてないとダメな性格らしいけど

    +16

    -4

  • 277. 匿名 2023/06/27(火) 12:35:31 

    >>175
    規模の小さいTOKIOw

    +126

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/27(火) 12:36:29 

    >>232
    色々なネタが必要だから、体調悪い~だってその一つなんだろう

    +17

    -1

  • 279. 匿名 2023/06/27(火) 12:56:04 

    頭位めまい症とかじゃないのかな
    私30過ぎてからいきなりなったよ
    同じ耳鼻科行ってめまいが治って次の日とかに受診してもわからないって言われたけど、
    めまいしてる時に受診したらそうだと言われた
    めまいがある時じゃないとわからないとも言われた

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2023/06/27(火) 12:57:19 

    若いけど更年期ですね。

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2023/06/27(火) 12:57:53 

    >>1
    女性ホルモンの乱れが始まったね

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2023/06/27(火) 12:59:43 

    ただのかまってちゃん。

    +10

    -2

  • 283. 匿名 2023/06/27(火) 13:13:31 

    >>211
    10代からモー娘で成功し、好きな人と結ばれ、4人の子宝に恵まれても 体調不良で愚痴るんやね 黙ってた
    らカッコイイのに

    +9

    -3

  • 284. 匿名 2023/06/27(火) 13:13:58 

    かまってちゃん YouTubeやめちまえ

    +7

    -4

  • 285. 匿名 2023/06/27(火) 13:22:00 

    親と同居してることは隠した方が都合がいいのかな

    +17

    -2

  • 286. 匿名 2023/06/27(火) 13:24:45 

    >>42
    言い方良くないかもだけど、お金あるわけだし、ご飯作ったり、家事してくれる方、体調悪い時雇ってもいいと思う。

    +17

    -0

  • 287. 匿名 2023/06/27(火) 13:41:46 

    >>270
    みんな更年期とか妊娠とか疲労とか心配してて優しいよね。太陽が帰らないってなると具合悪くなるのは辻ちゃんのルーティンだよね。
    美容室行けるってめっちゃ元気やんけ。

    +16

    -3

  • 288. 匿名 2023/06/27(火) 13:58:50 

    >>7
    今アラフィフだけど、30代半ば位から精神的にも何故かしんどくて体調も悪かったな。

    辻ちゃんPMSもあるって言ってるし、色々しんどいだろうね。

    +36

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/27(火) 14:08:05 

    >>245
    まぁそう怒るなよ

    +1

    -3

  • 290. 匿名 2023/06/27(火) 14:08:20 

    >>258
    ね。ちゃんと仕事してて偉い👏🏻

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2023/06/27(火) 14:08:21 

    耳鼻科受診してないのかな?私はめまいで受診して、ゴーグルのような大きいものを付けて調べてもらったことあるよ。

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/06/27(火) 14:08:41 

    >>219
    私はチャンネル登録もしてないし観てもないからターゲットではないかもなー。

    +5

    -6

  • 293. 匿名 2023/06/27(火) 14:09:07 

    >>264
    目頭切ったからって視界が変わるわけでもないし何も変わらないからあり得ないと思う

    +13

    -1

  • 294. 匿名 2023/06/27(火) 14:14:22 

    >>2
    というか子供が原因でってどこにも書いてないんだけど、いきなり決め付け喧嘩腰の人って友達いるの?

    +16

    -1

  • 295. 匿名 2023/06/27(火) 14:28:10 

    >>21
    意外と構ってちゃんなのかな
    体調不良っていうと皆んな心配してくれるもんね
    ガル民も最近は辻ちゃん上げだし

    +30

    -9

  • 296. 匿名 2023/06/27(火) 14:30:11 

    >>175
    小規模のTOKIO!
    なかなかすごいじゃないか。

    +63

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/27(火) 14:33:43 

    辻ちゃんのYouTube何気に見たら、ほんと頑張ってるなと思った。
    末っ子が砂のおもちゃ、ばーーーって広げて遊んでても怒らないの。頑張りすぎないで、ゆっくりしてほしいな

    +4

    -5

  • 298. 匿名 2023/06/27(火) 14:36:24 

    >>5
    性格わる

    +5

    -4

  • 299. 匿名 2023/06/27(火) 14:39:44 

    >>287
    みんなが心配してくれたり、4人の育児凄い!って労ってくれるのが嬉しいというのもあるんだろうね

    +10

    -2

  • 300. 匿名 2023/06/27(火) 14:39:44 

    >>202
    私は1つ上の今年35歳持病持ち8ヶ月児育児中。

    毎日寝不足で普通にしんどい。
    4人とか考えらんないわ…
    夜通し寝てくれるようになれば少し体力持ち直すかな…
    体重もあと3キロがなかなか落ちないし疲れすぎて筋トレする気力もないし…

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2023/06/27(火) 14:39:48 

    >>197
    私、39になる直前に突然きたよ!それまでは普通に元気だった!今思えばもっとやっときゃよかった事ばかりやけん、今を楽しむことをお勧めする。
    未来を怖がらす、今を精一杯楽しんでよ

    +32

    -5

  • 302. 匿名 2023/06/27(火) 15:07:39 

    >>7
    更年期というか、子だくさんだしストレス凄いんだと思うわ
    私も子供が小さいころはずっと体調不良だったわ

    +37

    -2

  • 303. 匿名 2023/06/27(火) 15:11:21 

    >>2
    あなたは何歳ですか?独身?既婚者?もしあなたが子供産んだらどうなるの?やばいね!

    +11

    -2

  • 304. 匿名 2023/06/27(火) 15:21:22 

    いつも子育て楽しんでるのかもしれないけど、気づかず疲れてるかもしれないよね。
    お大事にしてほしい

    +12

    -1

  • 305. 匿名 2023/06/27(火) 15:34:15 

    >>145
    割と本気で家が原因な気がするけど違うのかな…

    +21

    -5

  • 306. 匿名 2023/06/27(火) 15:48:59 

    メニエールなんじゃなくて?

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2023/06/27(火) 16:04:02 

    SNSで稼ぐためなら何でもやる
    嘘つき女。

    +10

    -10

  • 308. 匿名 2023/06/27(火) 16:06:25 

    お金あるから家政婦さん雇ったりして楽すれば良いのに。でも家事してる方がYouTubeで稼げるし(ルーティン動画で)それもあるのかな?しんどいなら無理せず、家事だけでもお金で解決すればいいのになあ。

    +4

    -2

  • 309. 匿名 2023/06/27(火) 16:09:23 

    >>25
    なるほどだからですか!38歳、なんか体調優れないこと増えてきました\(^^)/

    +6

    -1

  • 310. 匿名 2023/06/27(火) 16:12:46 

    >>257
    一息ついてね。まさにあなたのこと。
    横ですが。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2023/06/27(火) 16:15:16 

    >>72
    そういう意味じゃない

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2023/06/27(火) 16:24:41 

    辻ちゃんて頭空っぽな暇なおばさん達にターゲットにされてるよね。

    +6

    -3

  • 313. 匿名 2023/06/27(火) 16:25:16 

    >>307

    +2

    -2

  • 314. 匿名 2023/06/27(火) 16:32:38 

    めまいは原因は色々あるけど更年期に入ったんだろうと察する
    若いときに出産繰り返したからはやくきたのかな

    +4

    -1

  • 315. 匿名 2023/06/27(火) 16:34:58 

    >>285
    え?どちらの親と?同居なら手つだいあるのかな?

    +6

    -1

  • 316. 匿名 2023/06/27(火) 16:44:35 

    幸せネタばかりだと視聴者数取れないから時々病みネタ、子供系の炎上ネタ、たぶん演出の人がストーリーを作ってるんだと思うわ。ドラマみたいなもん

    +9

    -6

  • 317. 匿名 2023/06/27(火) 16:46:31 

    >>114
    全く同じだ
    私は冷え性もあるかもと思ってひたすら体温めてタンパク質と鉄とったよ
    結局原因は分からなかった

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/27(火) 16:53:37 

    貧血じゃあなかろうか

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/06/27(火) 16:57:33 

    >>38
    敵う敵わないとかそういう問題じゃないから。

    +6

    -9

  • 320. 匿名 2023/06/27(火) 16:57:45 

    でもブログやる余裕はあり………

    +5

    -1

  • 321. 匿名 2023/06/27(火) 17:00:27 

    辻ちゃんのエプロンいいなーって思って見に行ったら1万2000円もした…
    それで毎回庶民アピールとかお金が勿体無いとか言ってるの、馬鹿馬鹿しく思えた。庶民の感覚わかるなら、エプロンの値段設定考えてくれ…

    部屋が広すぎて電気代がやばいから冷房つけてないみたいだし、それも調子悪くなる原因なんじゃないの?末っ子が暑すぎて冷たい床に裸で身体くっつけててさすがにおぉ…ってなったよ。

    +13

    -7

  • 322. 匿名 2023/06/27(火) 17:01:35 

    なんか似たようなトピ見たばかりなんだけど、前トピも「私も辻ちゃんくらいの年齢から体調が〜更年期で〜…」って同じ会話が繰り返されてる。同じ人たちが同じ会話繰り返してるの?

    +8

    -1

  • 323. 匿名 2023/06/27(火) 17:06:31 

    >>1
    いや、手料理アップするより横になりなさい

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2023/06/27(火) 17:11:49 

    >>2
    サイテー
    なんなん?
    ヤキモチか?アンタ

    +9

    -2

  • 325. 匿名 2023/06/27(火) 17:13:55 

    タイプ的にあまり寝れないと言ってた。
    1日4,5時間しか寝ないって。
    あんなに日中働いてショートスリーパーはちょっと危険だぜ。
    辻ちゃん無理すんなよ。

    +12

    -1

  • 326. 匿名 2023/06/27(火) 17:15:31 

    >>2
    確実にあなたよりは世間に貢献してる人に対して何言ってんの?

    +15

    -2

  • 327. 匿名 2023/06/27(火) 17:22:05 

    >>72
    そういう意味じゃない

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2023/06/27(火) 17:22:24 

    >>292
    本当に炎上商法をしてるなら
    こういう関係ないサイトであなたみたいに騒いでくれるのも狙っているかと思いますが。
    頭悪いね

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2023/06/27(火) 17:22:39 

    ユーチューブの編集も家事も全部自分でやってるのかな?周りに頼って楽してほしい。お金はあるだろうしさぁ

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2023/06/27(火) 17:24:22 

    >>316
    凄い妄想でワロタ

    +4

    -3

  • 331. 匿名 2023/06/27(火) 17:25:12 

    >>292
    観てない奴に限って暇なのか叩くの好きよね。

    +6

    -1

  • 332. 匿名 2023/06/27(火) 17:31:33 

    >>114
    全然上の世代だけど、同じ。
    たしかに自律神経やられて、目眩と倦怠感で食べられないし、食べられてもあんまり味がしないんだよね。
    早朝覚醒もするし、内科にいったらやんわり鬱の薬出されたわ。
    こういう症状って、ハッキリした診断って下らないのね?対応しようがない

    +18

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/27(火) 17:46:10 

    >>114
    私もそうだったんだけど、多いんだな。病院の先生も年齢的なものだろうと言ってた。でも私の場合はガンだったんだけど。若いとガンの検査ってあまりしないよね。婦人系のガンはするけど、それ以外はあまり疑ってくれないから発見遅れたわ。

    +9

    -1

  • 334. 匿名 2023/06/27(火) 17:46:54 

    >>264
    整形の後遺症とは少し違うかもしれないけど、
    目頭切開すると白目が目立ってしまってカラコン依存になってしまう人がいると思うんだけど、カラコンって凄く疲れる
    私はカラコンやめて普通のコンタクトにしたら疲労感がかなり軽減した
    辻ちゃんも常にカラコンしてそうだし疲れると思うなぁー

    +31

    -2

  • 335. 匿名 2023/06/27(火) 17:48:14 

    >>329
    ミキティのところは庄司が動画編集手伝ってるって言ってたな。太陽は手伝ってないのかな?

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/06/27(火) 17:56:10 

    >>2
    貧相な発言

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2023/06/27(火) 17:57:40 

    >>21
    結構体が弱いイメージ。モー娘の時代もよく過呼吸になってたり、結婚してから髄膜炎にもなってたよね。

    +5

    -1

  • 338. 匿名 2023/06/27(火) 17:58:24 

    >>24
    辻ちゃんの売りが隠さないありのままの生活てきな感じだからだと思う

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2023/06/27(火) 17:59:47 

    >>331
    普段どういう生活してるのか気になるわ。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2023/06/27(火) 18:01:36 

    >>7
    辻ちゃんと同い年だけど35になってから突然プレ更年期の様な症状が出てしんどくなってきた
    座っているのに目眩がして倒れそうになったり、寝ても寝ても眠い日々が続くと思えば不眠が続く時もあったり大変

    +22

    -1

  • 341. 匿名 2023/06/27(火) 18:03:20 

    >>267
    うちは園とか学校から持ち帰ったものは自分で出すように教えてるから辻ちゃんがプリントや洗濯物自分で出してるの見て4人分を毎日はさすがに大変だろう…と思った。
    洗濯物も上の子達は自分で畳ませるとか、自分の部屋は自分で掃除するとか、出来ることは自分でやらせたらもう少し楽になるよね。

    +44

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/27(火) 18:04:19 

    血圧が上88、下50位かだったよね
    超低血圧だよね

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2023/06/27(火) 18:07:15 

    >>240
    細かいことは流せる精神的なタフさも必要だね

    +27

    -0

  • 344. 匿名 2023/06/27(火) 18:11:42 

    >>27
    そんなことないよ?子供といつも遊んでるし、お風呂にも入れてあげてる、仕事で地方にいない時は手伝う様子もみるけど、自然な流れで手伝ってるから普段からできることはしてるのがわかるよ

    +18

    -5

  • 345. 匿名 2023/06/27(火) 18:17:32 

    >>325
    辻ちゃん1日中カフェオレ飲んでるイメージ。
    夕飯作りながらカフェオレ飲んだりしてるの
    そりゃ夜寝れないって…って思う。
    余計なお世話かもしれないせど、試しにカフェイン摂取辞めてみてほしい。

    +20

    -0

  • 346. 匿名 2023/06/27(火) 18:18:52 

    >>334
    目頭切開を元に戻す手術はないのかな
    辻ちゃん、元の顔でじゅうぶん美人よね

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2023/06/27(火) 18:25:31 

    心配、、

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2023/06/27(火) 18:28:26 

    辻ちゃんへ

    毎日、頑張りすぎじゃないかな。仕事して、4人育てて、綺麗にして、ごはんちゃんと作るなんて誰だって無理だよ。

    家事サポートしてくる人雇って、YouTubeやブログは更新頻度下げて、体をいたわってほしいな。コラボ案件とかは、一時お休みは難しいのかもしれないけど。倒れてほしくないから。

    友達風、辻ちゃんに届いたらいいな

    +1

    -6

  • 349. 匿名 2023/06/27(火) 18:33:14 

    >>7
    私この事同じ歳で2ヶ月前に子供産んでから、体調不良が凄い。薬飲まないとで母乳辞めたから少しはホルモン戻ってきたけど、1ヶ月以上不調が続いてて風邪も治らないし、食欲も無いしで辛い。やっぱり更年期なのかな?

    +4

    -2

  • 350. 匿名 2023/06/27(火) 18:35:15 

    >>114
    それ、かくれ貧血は違いますか?
    私、健康診断などの血液検査は正常数値なんですがあまりにも体調不良がつづくのでネットで調べてあさって、かくれ貧血というのがあるのを知って調べてもらったらバッチリそれでした。
    鉄剤もらって、夜も寝られるようになってだいぶ体力回復してきましたよ。
    もしタイミングあればフェリチンの数値はかってもらってみてください。全く見当違いだったらごめんなさい!

    +25

    -1

  • 351. 匿名 2023/06/27(火) 18:44:55 

    >>9
    愚痴くらい吐かせてやってくれ…

    +9

    -4

  • 352. 匿名 2023/06/27(火) 18:45:24 

    精神的になんかきついのかな?
    私もキャパ狭めでよくなるから
    辛いだろうな。母だからねなんかかんかしてあげないといけないしねー休めないね。
    メディア系休憩すりゃいいのに。旦那も何って仕事じゃないから自分にかかってるのかしらね

    +8

    -1

  • 353. 匿名 2023/06/27(火) 18:49:50 

    >>13
    魚捌いたりしてるよ

    +9

    -0

  • 354. 匿名 2023/06/27(火) 18:50:18 

    >>37
    そろそろ5人目が来る予感だね。
    もう他の子大きいし育児って感じも無くなってくるだろうからネタ投下のために5人目はあるね

    +8

    -8

  • 355. 匿名 2023/06/27(火) 18:53:53 

    >>30
    この方のアンチ怖すぎない?
    辻さんお疲れ様です。

    +7

    -5

  • 356. 匿名 2023/06/27(火) 19:05:40 

    >>145
    35歳くらいで急に体にガタがきたなって感じがあったわ。4人も産んでいたらやっぱりずっと元気ではいられないかも。

    +36

    -0

  • 357. 匿名 2023/06/27(火) 19:13:30 

    >>5
    辻ちゃんのYouTubeみたことある?
    そんなんじゃないよ。

    ほんとに尊敬するわ。

    +16

    -16

  • 358. 匿名 2023/06/27(火) 19:19:56 

    耳鼻科

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2023/06/27(火) 19:23:12 

    だから、休みなよ

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2023/06/27(火) 19:27:11 

    >>17
    トピ画、別人かと思った。変わりすぎ。

    +7

    -1

  • 361. 匿名 2023/06/27(火) 19:27:12 

    >>2
    アホなん?w

    +9

    -1

  • 362. 匿名 2023/06/27(火) 19:27:54 

    太陽の浮気じゃないことだけを願う
    こことミキティーはおしどり夫婦のまま貫いて欲しい

    +5

    -2

  • 363. 匿名 2023/06/27(火) 19:36:36 

    >>342
    わたしもそんなもんだけど、これそんなに超低血圧なんだ?でも低血圧って治療法っていうかあんまり言われないよね。どうすればいいんだろ。

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2023/06/27(火) 19:37:51 

    >>345
    わかります。カフェイン中毒なのかな?
    あんなに不眠症って騒ぐならやれる簡単なことから改善していけばいいのに、、っていつも思う。なぜしないのか。

    +12

    -0

  • 365. 匿名 2023/06/27(火) 19:44:17 

    耳石が動いてるんじゃ?

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2023/06/27(火) 19:50:08 

    >>355
    アンチじゃなくむしろ好きすぎるくらい粘着質だよねw

    +7

    -1

  • 367. 匿名 2023/06/27(火) 19:52:04 

    >>5
    辻ちゃんに親でも殺されたんか?

    +4

    -3

  • 368. 匿名 2023/06/27(火) 19:54:07 

    >>1
    30過ぎると一気に体にガタこない?
    私は30超えてから毎日どこかしらの調子が悪くて泣きたくなるよ…
    今日は歯が痛い(多分ストレスによる食いしばりが原因)

    +5

    -1

  • 369. 匿名 2023/06/27(火) 19:55:23 

    >>27
    あとゲームもするよ。
    氷結も呑むし。

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2023/06/27(火) 19:59:40 

    辻ちゃん不妊ですって言って子どもバンバンできたり、体調悪いって妊娠だったりするから、心配は心配だけどよくわからんところもある。

    +9

    -6

  • 371. 匿名 2023/06/27(火) 20:10:20 

    こりゃまたワクチンかな。芸能人、ほとんど打ってるもんね。

    +6

    -2

  • 372. 匿名 2023/06/27(火) 20:13:09 

    30代半ばは案外悩み多き時だよ。
    子供のことや親のこと、旦那のこと、自分自身の今までとこれからと。
    普段毎日に必死でいてもふと体調崩したり家族に対してイラッとした時に虚しさやイライラや悲しみが止まらない状態あった。
    自分はタレントじゃないから喧嘩してもどんな格好で出歩いても何も言われないけど、発信すれば叩かれて発信控えれば憶測されて…大変だわね。

    まぁ、愚痴も仕事の一つかもしれないから、それだけ辻ちゃんのアンチもいるけど応援してる人も多いんだろうな。
    お母さん、がんばってね。

    +7

    -1

  • 373. 匿名 2023/06/27(火) 20:17:34 

    目眩が酷くて更年期かな?と思って検査したがまだ更年期ではなかった
    でもプレ更年期みたいな感じで目眩する人多いと言われた
    2年は目眩に悩まされた
    薬も治療も全然だめでした

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2023/06/27(火) 20:17:45 

    >>334
    カラコンは酸素を通さないからできるだけしないように!て言われたわ。目の細胞が少ない人とかは禁忌だよ!
    眼科の医師にディファインは病院にはあるけど、眼科の医師がいうくらいだから、余程だろうね。
    私の友達は目から出血したよ。

    +8

    -2

  • 375. 匿名 2023/06/27(火) 20:20:17 

    今新しい動画見て来たんだけど、辻ちゃん喘息持ちなんだね こあくんの喘息は知ってたけど まさに身を削って子育てしてるんだね 

    +1

    -4

  • 376. 匿名 2023/06/27(火) 20:24:14 

    >>114
    同じく33歳から10年
    仕事出来ないくらい体調不良だった

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2023/06/27(火) 20:29:39 

    >>2
    ???
    辻ちゃんが「子供のせいで」とか「子供産んだから体調不良になった」とか言ってたの?
    言ってないならなんでそんな責め方してんの?意味分かんない

    +12

    -1

  • 378. 匿名 2023/06/27(火) 20:30:03 

    >>319
    可哀想

    +8

    -2

  • 379. 匿名 2023/06/27(火) 20:32:17 

    お大事になさってください

    +2

    -1

  • 380. 匿名 2023/06/27(火) 20:36:43 

    >>9
    勝手に聞いてるだけでしょ?
    辻ちゃんに頼まれてブログ見てるなら別だけど笑

    +2

    -1

  • 381. 匿名 2023/06/27(火) 20:57:59 

    だいた商法か

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2023/06/27(火) 21:01:52 

    >>2
    だからなんなんだろう?
    なぞ

    +7

    -1

  • 383. 匿名 2023/06/27(火) 21:04:33 

    >>292
    文句言うならせめて「観てから言え」って思う。

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2023/06/27(火) 21:10:37 

    >>18
    ここのイジワルな人からすると、調子が悪いのはネタらしいよ…
    芸能人としてSNSにあげてる是非はおいといて、体調が悪いことにすら悪意を持たれるのはしんどいよね。

    +5

    -4

  • 385. 匿名 2023/06/27(火) 21:10:45 

    >>29
    昔、辻ちゃんが占い師(おふざけじゃない感じのおばさん)に、30何才で(細かい年齢は忘れた)体調崩して、5年だったか7年だったか続くような事言われてたよ。

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2023/06/27(火) 21:15:38 

    >>20
    料理中、上の子がいたら頼むけど、1人のときは途中で相手しに行ってあげたりしてて、それだけで辻ちゃんすごいと思う「ちょっと待って」ばかりの私よ。

    +5

    -3

  • 387. 匿名 2023/06/27(火) 21:22:22 

    >>353
    後片付けもちゃんとしてんの?

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2023/06/27(火) 21:30:43 

    >>1
    5人目かな?
    前も妊娠公表前に体調不良連発してなかったっけ

    +4

    -1

  • 389. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:48 

    子供1人でも疲労感半端ないのに、辻ちゃん凄いわ。ノイローゼになってないか心配。

    +0

    -1

  • 390. 匿名 2023/06/27(火) 21:36:21 

    子育て中、休めないよね。無理しないで

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2023/06/27(火) 21:36:42 

    こないだのたぁのんライブ配信はめっちゃ元気そうだ幸せそうだったけどな。

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2023/06/27(火) 21:41:09 

    >>2
    どしたらそんなひねくれるの?

    +6

    -2

  • 393. 匿名 2023/06/27(火) 21:42:01 

    >>3
    パーティとかしないで静かな日常送ればいいと思います。

    +10

    -7

  • 394. 匿名 2023/06/27(火) 21:43:40 

    >>28
    仕事から帰って、子どもの予定があって30分後しか時間ないのにレトルトじゃなくてごはん作ったり、子どもが習い事で帰ってくる時間バラバラでも、遅く帰っても簡単に食べられるから、とか考えてて。
    長男の反抗期とも戦いながら頑張ってると思うわ。

    +4

    -3

  • 395. 匿名 2023/06/27(火) 21:45:45 

    >>321
    庶民アピールなの?
    食材だけは普通だけど、あんなにデカイ遊具やら家具買い換えとか雑貨買いまくりとか私からしたら全く庶民アピールしてるとは思わない

    +5

    -2

  • 396. 匿名 2023/06/27(火) 21:47:06 

    >>34
    最近はテレビ出演は控えてるのかな。

    +1

    -1

  • 397. 匿名 2023/06/27(火) 21:52:09 

    ところで辻󠄀はいつから人気あるの?

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2023/06/27(火) 21:54:01 

    >>389
    案外大丈夫!じじがしょっちゅう出入りするから

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2023/06/27(火) 21:54:47 

    辻ちゃんていつもパワフルなように見えるけど、実際は疲れが溜まってるんだよきっと。ちゃんと休息もとらないとダメだよ。

    +1

    -3

  • 400. 匿名 2023/06/27(火) 21:57:19 

    >>363
    美容院で相談できるよ
    さらに低体温だといざというときの生命力が尽きるのが早いって話も聞いたことある気がする
    高血圧ばかりが話題になるけど低血圧も怖い

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2023/06/27(火) 21:57:45 

    36歳か…早めの更年期かもね

    +9

    -0

  • 402. 匿名 2023/06/27(火) 21:58:38 

    >>400
    うお、変換候補選択ミスってしまった
    病院です、病院

    +1

    -1

  • 403. 匿名 2023/06/27(火) 21:59:37 

    >>370
    よっぽど種と畑がいかったんでないの〜?!
    体調悪かったらブログも更新出来ないと思うわ

    +4

    -3

  • 404. 匿名 2023/06/27(火) 22:00:18 

    あっそ

    +4

    -1

  • 405. 匿名 2023/06/27(火) 22:00:42 

    >>267
    長女がお菓子作りするけど後片付けは辻ちゃんがするって前に確か言ってて、後片付けまでやらせたらいいのにって思ったことある。

    +64

    -1

  • 406. 匿名 2023/06/27(火) 22:02:11 

    >>8
    まだお子さん小さいのに💧

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2023/06/27(火) 22:03:14 

    運転がおっくうになったり人と会うとか外に出る気力なくなったのも更年期?

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2023/06/27(火) 22:06:57 

    多忙なせいとか?

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2023/06/27(火) 22:07:45 

    >>316
    所詮芸能人やから大袈裟に言うてしまうとこあるんちゃう?

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2023/06/27(火) 22:07:47 

    >>119
    そうなのよ。
    心配してSNS見たら元気そうにしてたから、安心と共に、今回も大丈夫だろうと思った。
    運が強いというか、守られてるね。

    +8

    -0

  • 411. 匿名 2023/06/27(火) 22:11:30 

    >>111
    あー確かにあった!40なる2年前くらい。

    +8

    -0

  • 412. 匿名 2023/06/27(火) 22:16:41 

    >>1
    YouTube減らした方がいいかもね。減ってもファンは離れないと思うけど。

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2023/06/27(火) 22:19:08 

    報告はいいから病院へGO!

    +4

    -1

  • 414. 匿名 2023/06/27(火) 22:19:16 

    >>285
    同居なの?だとしたら映らないようにかなり徹底してるね笑

    +4

    -1

  • 415. 匿名 2023/06/27(火) 22:19:31 

    >>413
    ほんまそれ

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2023/06/27(火) 22:20:10 

    >>334
    ドライアイになるよね

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2023/06/27(火) 22:24:22 

    >>270
    めまいがあるのに美容院なんていけない
    何がおきるかわからないし美容院の人にもしかしたら迷惑かけてしまうかもしれないのに

    +10

    -3

  • 418. 匿名 2023/06/27(火) 22:24:38 

    >>400
    ありがとうございます
    病院で相談できるんですね!
    低血圧はなにも施しようがないとばかり思ってました!

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2023/06/27(火) 22:30:16 

    この人のYouTubeおもしろいか??

    +5

    -3

  • 420. 匿名 2023/06/27(火) 22:37:02 

    >>8
    産後しっかり休まないと更年期がひどくなるっていうけどそれと関係あるのかな。
    ずっと辻ちゃんブログ読んでるけど結構産後から家事とかもしっかりやってるイメージ。
    4人いたらなかなか休めないよね…

    +11

    -2

  • 421. 匿名 2023/06/27(火) 22:38:02 

    >>1
    目眩で寝れないってつらすぎる。多文化三半規管じゃない?

    +2

    -4

  • 422. 匿名 2023/06/27(火) 22:42:28 

    >>337
    喘息もち、頭痛もちじゃなかったっけ。
    一番下の子も喘息あるんだよね。
    体強くないのによくあんなに動けるなと感心するわ。

    +8

    -0

  • 423. 匿名 2023/06/27(火) 22:43:17 

    >>265
    同感。子供をたくさん産むのは悪いことみたいに言う人多すぎる。2人以上産むのは馬鹿とか虐待とか。

    +6

    -3

  • 424. 匿名 2023/06/27(火) 22:45:02 

    >>114
    それで鬱のお薬とか飲んでるの?

    +1

    -0

  • 425. 匿名 2023/06/27(火) 22:48:54 

    >>400
    私も低血圧低体温だ。
    長生きできる気がしなくて怖い。

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2023/06/27(火) 22:48:58 

    ほんとに具合悪いならSNS更新してる余裕ないよね

    +3

    -1

  • 427. 匿名 2023/06/27(火) 22:53:18 

    辻ちゃん、36歳なんだ!疲れてるんじゃない?
    私もちょうど3年前くらいに疲れてる自覚ないのにめまいでぶっ倒れてたよ。
    メニエールかと思って色々検査したら低血圧で脳にまで血が回ってない感じ。貧血みたいな状態。
    もう気持ち悪過ぎて立ち上がれなくて這いずってトイレ行って洗面器に吐いてた。血圧上がる薬飲んでたよ。

    +1

    -2

  • 428. 匿名 2023/06/27(火) 22:55:41 

    >>136
    私は37でガクンときた
    そして不思議な事に38で一旦落ち着いた
    波があるようでまたいつ来るか不安だよ

    +13

    -1

  • 429. 匿名 2023/06/27(火) 22:57:04 

    >>21
    5人目問題について、欲しいけど授かりものだからって言ってたよね、本当に5人目ありそう。

    +6

    -1

  • 430. 匿名 2023/06/27(火) 22:58:08 

    >>1
    辻ちゃんが不妊で悩んでた頃を思い出した

    +1

    -2

  • 431. 匿名 2023/06/27(火) 23:01:08 

    いちいち報告しなくていいです

    +3

    -3

  • 432. 匿名 2023/06/27(火) 23:03:47 

    わたしも最近めまいがして体調悪い

    +5

    -1

  • 433. 匿名 2023/06/27(火) 23:32:08 

    >>244
    さ、3秒…!素晴らしすぎて言葉失う…

    うちの旦那は何回言っても聞かないし
    やっとくわ!って言ったことはだいたい24時間かかる。
    それ以上時間経つとやらない。

    今日も飲んだ空き缶そのままだわ。
    水でゆすいで、ゴミ箱入れるだけやん。
    ↑このレベルがたくさんたくさんたくさんやのに
    洗濯しといてー!「はーい!わかった今から干すよ」なんて50回ぐらい転生させないと無理

    +5

    -0

  • 434. 匿名 2023/06/27(火) 23:32:24 

    >>111
    確かに最近顎髭生えるし黄体ホルモン期辛い...

    +3

    -0

  • 435. 匿名 2023/06/27(火) 23:34:56 

    YouTubeでの生活の切売りは本当に大変なんだろうなって、寝るギリギリまで編集作業してたり、そもそも頑張り過ぎなんだろうな…
    どこかで誰かに何かを任せられる様になればだいぶ楽になるのかな⁈

    1人育てるだけでヒィーヒィー言ってるのに4人は本当に神ですわ!尊敬に値するしまた、偉ぶってない所が共感持てる。

    +3

    -10

  • 436. 匿名 2023/06/27(火) 23:35:55 

    5人目じゃなくて?

    +4

    -0

  • 437. 匿名 2023/06/27(火) 23:41:26 

    >>111
    私39だけど去年かなり体調崩した!
    めまい頭痛気分が落ち込む…
    病院行っても異常なし。
    今もいつ具合悪くなるか不安な日々を過ごしてる

    +10

    -0

  • 438. 匿名 2023/06/27(火) 23:42:47 

    昔の私と同じ症状かも?って思った
    子供が幼稚園、小学校で忙しい時
    数年、たまに目眩がして、休んだり吐いたりして、一晩寝ると治るみたいなのを、繰り返して、
    ある日、耳がキーンとなって、なんか聞こえにくいって思って耳鼻科行ったら、突発性難聴になったよ 
    即入院。
    耳鳴りも聴力も治らなかった

    +3

    -0

  • 439. 匿名 2023/06/27(火) 23:44:57 

    >>267
    頼られたい!必要とされたい!!って気持ちがすごく強いんだと思う

    +8

    -1

  • 440. 匿名 2023/06/27(火) 23:45:22 

    わざわざ毎回体調不良を報告してくれなくても良いのに。体調悪いならYouTubeやらブログを休んで治した方がいいと思う。 心配されたいのかな。

    +7

    -3

  • 441. 匿名 2023/06/28(水) 00:00:15 

    >>17
    少なからず影響はありそう
    自然に逆らうてそう言うことよね
    色々と調和を考えて身体で作られてそうだし

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2023/06/28(水) 00:04:06 

    >>7
    私も3人産んでフルタイムで働いてたけど、祖父の葬儀を私が全て仕切らなきゃいけなくて、それその後祖母の施設入所や引越し、祖父の相続手続き等(私は相続人ではない)やって一息つけるかな?って時に娘がトラブルに巻き込まれたり、子供達が1ヶ月以上ずーっと風邪だったりで、疲れたのか36だけど生理が3か月来ないし、気温が30度あるのに寒かったり、かなり冷房効いていても暑くて汗でたり、夜中眠れなくて朝方だったり、体が重くて午前中起き上がれなかったり、更年期みたいのきてるよ、、。
    どうしたらいいのかねぇ、、

    +6

    -0

  • 443. 匿名 2023/06/28(水) 00:04:21 

    アラフォーからがたはきます

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2023/06/28(水) 00:59:52 

    >>433
    杉浦太陽も最初はそうじゃなかったみたいで、まだ子供2人のときかな、結構夫婦の危機があったようでその結果、妻のためにも家庭のためにも円満にやっていくには3秒で動かないとと学習したらしい〜。

    +5

    -0

  • 445. 匿名 2023/06/28(水) 01:06:15 

    >>435
    編集作業って、ばっしーやいっちゃんもやってるんじゃない?
    あの二人の仕事って何?

    +5

    -0

  • 446. 匿名 2023/06/28(水) 01:15:52 

    >>262
    太陽が居ない時だよ
    今回もそーでしょwww

    +5

    -1

  • 447. 匿名 2023/06/28(水) 01:16:39 

    >>244
    信用すんな
    大嘘つきだぞ!!

    +5

    -2

  • 448. 匿名 2023/06/28(水) 01:19:24 

    >>440
    何回もある
    目眩もそれ運転ヤバイでしょぐらい
    大袈裟に言ってた
    でもさ、紫外線アレルギーやら花粉症やら
    あれ?!って思う事だらけ
    喘息もある

    +5

    -1

  • 449. 匿名 2023/06/28(水) 01:28:09 

    >>305
    え、家の何?

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2023/06/28(水) 01:31:44 

    >>295
    かまちょだよ
    昔から
    子供の看病で、ブチギレたり
    身体より心の病だと思うわ
    テレビでも言ってた事あるけど医師にも
    心療内科を勧められてた

    +7

    -3

  • 451. 匿名 2023/06/28(水) 01:32:31 

    >>445
    太陽の弟もかんでる

    +1

    -0

  • 452. 匿名 2023/06/28(水) 01:36:25 

    >>421
    嘘大袈裟紛らわしい
    定期的に目眩ネタ出してくる
    ちなみに3,11の地震の時は、乳が出なくなり片耳聞こえなくなったんだよ

    +9

    -3

  • 453. 匿名 2023/06/28(水) 03:54:47 

    >>442
    一回休もう
    あなた以外誰も動いてないけど周りの人間や委託とかに頼ろう
    なんなら独りの時間を作ろう

    +8

    -0

  • 454. 匿名 2023/06/28(水) 07:54:43 

    顔にメスを入れてるから、怪我して手術した人と同じで気圧で違和感が出たり、痛みがあるんだと思う。
    顔と頭は繋がってる部分だから、顔の痛みが頭に伝達され頭痛や重く感じたりする。
    その結果、司令塔の頭の不調からの伝達で、体が悲鳴をあげてると思われる。
    顔の工事は、個人差があるからやめた方がいいひとと何も感じない人もいる。

    +14

    -2

  • 455. 匿名 2023/06/28(水) 11:17:27 

    >>6

    この流れ他のトピでも見る。

    子供のせいにしてないし、弱音や愚痴も許されないなんてさ。
    プラス推してる人は耐え忍ぶタイプなんかな?

    +6

    -0

  • 456. 匿名 2023/06/28(水) 11:34:02 

    >>453
    祖父のお子さんは2人とも家族の24時間介護があって余裕がなくて、、、
    相続人の孫は飲酒運転して捕まってたw
    私何ももらえないけど、やる人いないし、
    おじいちゃんおばあちゃんは好きだからやるしかなくて。

    +1

    -0

  • 457. 匿名 2023/06/28(水) 12:03:49 

    辻ちゃんの動画、好きでよく見てるんだけど、1番下の息子さんベビーカー乗ってるんだけど4歳でもベビーカー乗るもんなのかな?
    子供いないから分からないんだけど、こんな大きくなってもベビーカーって乗れるもんなんだなって思って。

    +7

    -1

  • 458. 匿名 2023/06/28(水) 12:06:57 

    >>119
    一般の人でもSNSで体調不良アピールするのあんまりよく思われないけど、辻ちゃんの場合結構頻繁だよね。

    ちょっと構ってちゃんなのかなって思ってしまう

    +9

    -3

  • 459. 匿名 2023/06/28(水) 12:12:39 

    >>337
    元メンバーから辻加護は仮病が多かったとか何かの番組で言われてた。

    どっちかが体調不良になるともう片方も体調不良アピールをしだすらしいw

    +7

    -4

  • 460. 匿名 2023/06/28(水) 13:15:26 

    >>457
    5歳の子持ちです。
    しょっちゅうではないけどちょっと距離あるなって場所に行く時とか、ついでに買い物しようかなって時とかは途中で抱っこせがまれてもつらいから持っていってたり乗せって行ったりしてました(*^^*)
    乗ることがなくても荷物おきにも使えるし

    +1

    -7

  • 461. 匿名 2023/06/28(水) 23:34:57 

    >>370
    中絶すると今後できにくくなる可能性がある、ってのを不妊と勘違いしたのかな

    +0

    -3

  • 462. 匿名 2023/06/29(木) 22:12:18 

    今日のブログ見たけど5人目お腹にいるよね?そうめんであんなにお腹大きくなるかな?

    +0

    -0

  • 463. 匿名 2023/06/30(金) 14:54:52 

    >>462
    胃下垂なんじゃない?

    +1

    -0

  • 464. 匿名 2023/07/01(土) 21:08:27 

    自分話になっちゃうけど、35になってからずっと体調不良。
    元々目眩持ちだったけど悪化した(泣)
    この先子供成人するまで働けるか不安…。

    +3

    -0

  • 465. 匿名 2023/07/02(日) 19:07:41 

    >>463
    あんなポッコリ出るもんなの?

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2023/07/02(日) 19:54:34 

    >>465
    出ますよー\( 'ω')/
    そして次の日には元通りになります

    +2

    -0

  • 467. 匿名 2023/07/02(日) 20:08:09 

    >>465
    出ますよー\( 'ω')/
    そして次の日には元通りになります

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2023/07/15(土) 01:39:34 

    >>343
    タフさも必要だし、細かい事に気が付かないいい意味での鈍感さとか、旦那に失望しないおおらかさとか、考えない力とかも必要かも。

    +2

    -0

  • 469. 匿名 2023/07/15(土) 01:41:01 

    >>42
    どMなのかな?頭が悪いのかなとも思う

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2023/07/25(火) 21:33:11 

    あのスレやっぱ本人だったかw
    遅くまでガルちゃんしてっからだよ。
    ってか体調悪いのになんで携帯いじってんの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。