ガールズちゃんねる

体調不良の志村けん、お酒の飲み過ぎ?今月末に再検査

75コメント2013/03/14(木) 15:14

  • 1. 匿名 2013/03/12(火) 18:38:51 

    体調不良の志村けん、お酒の飲み過ぎ?今月末に再検査 - シネマトゥデイ
    体調不良の志村けん、お酒の飲み過ぎ?今月末に再検査 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    体調不良を告白していた志村けんが、お酒の飲み過ぎだと病院で診断されたことをオフィシャルブログで告白している。

    +1

    -1

  • 2. 匿名 2013/03/12(火) 18:40:10 

    やっぱりお酒なんだ

    +12

    -1

  • 3. 匿名 2013/03/12(火) 18:40:24 

    お酒すごい飲んでるイメージだもん

    +8

    -1

  • 4. 匿名 2013/03/12(火) 18:40:37 

    無理して欲しくないなぁ

    +3

    -0

  • 5. 匿名 2013/03/12(火) 18:41:28 

    >1
    >「ストレス解消にお酒しかなく」と明かす

    ストレスあったんだね

    +8

    -2

  • 6. 匿名 2013/03/12(火) 18:41:34 

    再検査なんて、心配だね。
    お酒の飲み過ぎは、だめだね。

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2013/03/12(火) 18:41:50 

    バカ殿様頑張って!

    +5

    -2

  • 8. 匿名 2013/03/12(火) 18:42:10 

    怖いなぁ
    志村けん「激しいめまい」を告白
    志村けん「激しいめまい」を告白girlschannel.net

    志村けん「激しいめまい」を告白志村けん「激しいめまい」を告白/芸能速報/デイリースポーツ online「激しいめまい」で点滴を受けたことを自身のブログで明かしていたタレント・志村けんが11日夜、「めまいは治まってます。心配かけてすいませんでした」と快方に向...

    +4

    -1

  • 9. 匿名 2013/03/12(火) 18:42:29 

    海外でも通じる笑いらしいね

    +6

    -1

  • 10. 匿名 2013/03/12(火) 18:42:58 

    みんなで楽しく飲むの、好きそうだもんねぇ。

    +6

    -2

  • 11. 匿名 2013/03/12(火) 18:43:05 

    志村けんってお酒とスイカのイメージだもん。体悪くしそう

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2013/03/12(火) 18:43:59 

    酒もタバコかなり多いみたいね
    重い病気ではなければいいけど・・

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2013/03/12(火) 18:44:22 

    何とも言えない写真だねww

    +0

    -11

  • 14. 匿名 2013/03/12(火) 18:44:46 

    タバコも吸いそうだもんね

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2013/03/12(火) 18:46:52 

    >13
    未婚で仲の良い友達に囲まれてる男性と、若い奥さんとその友達たちに囲まれてる男性の写真ww

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2013/03/12(火) 18:47:25 

    >13
    加トちゃんひどいなww

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2013/03/12(火) 18:47:46 

    長生きして欲しいわ

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2013/03/12(火) 18:48:35 

    ドリフターズでは志村けんが一番若いんでしょ?

    +13

    -1

  • 19. 匿名 2013/03/12(火) 18:49:13 

    年齢が年齢だから体調管理気を付けて欲しいよね

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2013/03/12(火) 18:50:11 

    >13
    何だろうその写真…なんとも言えないわ…

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2013/03/12(火) 18:51:43 

    >13
    カトちゃんの方はキメ顔が多いけど、ケンちゃんの方はめっちゃ楽しそうw

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2013/03/12(火) 18:53:00 

    この人のいい人オーラはすごいよね

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2013/03/12(火) 18:54:43 

    >22
    いかりや長介がすごく厳しく怒るタイプに対して、志村けんは全く逆だよね。ダウンタウンの浜ちゃんに頭叩かれても全然文句言わないし、ドンドン後輩と絡むしね。

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/12(火) 18:55:42 

    >21
    カトちゃん、キメ顔なのかな?引きつってるように見えるww

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2013/03/12(火) 18:56:05 

    動物好きに悪い人はいない!

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2013/03/12(火) 19:01:20 

    >22
    だって、田代まさしが何度も逮捕されてるのに許してるもんね。田代まさしと共演したコントが世にでなくなるし、とんでもない損害らしいんだけど、あれを許せるのはすごい寛大だと思う。

    +17

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/12(火) 19:02:43 

    >26
    田代まさしと共演したコントってすごく多いし、DVDにしてたから莫大な損害らしいね

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/12(火) 19:15:33 

    志村クラスになるともうお金じゃないんでしょ
    自分はいじられキャラに徹してるし

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2013/03/12(火) 19:19:01 

    普段は凄い真面目な人みたいね。もう若くないんだし無理しないでほしい。

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/12(火) 19:20:49 

    これは、今すぐにでも
    ちゃんと検査しもらいたいな。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2013/03/12(火) 19:22:34 

    肝臓があまりよろしくないみたいですね…
    遊びはお酒はほどほどに~

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2013/03/12(火) 19:29:26 

    独身だけど、63歳ってもうおじいちゃんだもんね。
    若い頃と同じ感覚で同じ生活していたら体にガタも来るわ。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2013/03/12(火) 19:41:26 

    お大事にして下さいね。ご無理されませんように...


    ただ...「志村けんがいい人」なんて言っている人は、ウィキペディアの「志村けん」の項目を検索して閲覧される事をお勧めします。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2013/03/12(火) 20:00:23 

    重大な病気じゃなくてお酒の飲み過ぎってことならまだ良かったね
    節制すれば大丈夫だし

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2013/03/12(火) 21:48:08 

    ストレス解消にお酒ってよくあるパターンですね
    お酒に逃げて弱虫と言う人もいますが
    ホントは優しくて人を傷つけたくないからお酒で忘れるようにしてるのじゃないかな?

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/12(火) 21:55:32 

    なるべく他人に迷惑かけず円満にストレス発散できるのがお酒なんだろうね

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2013/03/12(火) 22:09:32 

    酒は百薬の長って言うけど絶対そんなことはないよね

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/12(火) 22:46:50 

    肝炎ウイルスとかは大丈夫かな?
    なんとなく女の人と遊ぶ感じもありそうだし

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2013/03/12(火) 23:01:06 

    お酒はたくさん飲んでるイメージはあるね
    健康は大事だよ

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2013/03/12(火) 23:56:02 

    可愛いわんちゃんたちがいるんだから、身体を大事にして欲しいな
    健康マニアって聞いてたけど、お酒は百薬の長でも飲みすぎると毒だよ

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/13(水) 00:11:41 

    お酒の飲み過ぎっていうことだけれど
    この機会に精密検査はきっちりうけておいたほうがいいですよね。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2013/03/13(水) 00:22:56 

    本当に元気になって後10年は頑張ってほしいね。
    優香さんはやく結婚してあげてww

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/13(水) 00:24:01 

    お酒っておいしいけど本当にこうはなりたくないから休肝日つくらないとね

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/13(水) 00:53:48 

    バカ殿大好きだから元気になって欲しい・・・

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/13(水) 01:10:33 

    13の画像、加トちゃんの「やらされてる感」がハンパないw

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2013/03/13(水) 01:12:48 

    まだまだ若いんだし、元気でいてほしい。
    私たちに笑いを届けてほしいよね。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2013/03/13(水) 01:15:24 

    健康でいて欲しいけどシムケンからお酒とりあげたくはないなぁ・・
    「最初はグー」も飲んでるときに思いついたんだよね。

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2013/03/13(水) 01:28:40 

    お酒もほどほどにして、体調管理しっかりして長く頑張ってほしいね

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/13(水) 01:40:30 

    この人、嫌い。

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2013/03/13(水) 02:45:51 

    そういえば、最近テレビで見かける回数が減っていたような、、、、

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/13(水) 03:58:22 

    >26
    消えたなこいつ。もう芸能の世界では二度と見ることないでしょう。

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2013/03/13(水) 04:41:33 

    田代まさしに対する恩情は尊敬に値するものでしたが
    田代まさしは見事にそれを裏切ったよね・・・
    周りへの気遣いが凄いある人、って感じる。

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2013/03/13(水) 08:24:53 

    もう、いい年だからお酒もほどほどにしないといけないね。
    しばらくゆっくり休んだ方がいいかもね。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/13(水) 11:51:30 

    まぁお酒が原因だろうなぁとは思うけどね。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/13(水) 11:52:25 

    元気になったら言わせられるセリフ。

    だいじょうぶだぁ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/13(水) 11:57:33 

    以前何かの番組で、毎日収録の後は呑みに行ってるって言ってたよ。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/13(水) 13:05:21 

    そろそろ体にガタが出る年頃だもんね。
    お酒もほどほどにして、長生きしてもらいたいです。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/13(水) 13:35:17 

    最近の志村面白く無いっていう人がいるけど
    子供から海外まで通じる広い笑いなんだよ
    広さと深さは両立できないから、そりゃ普段バラエティばかりみて目が肥えてる人には物足りないかもだけど
    面白く無いっていうのとは違う

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/13(水) 13:39:28 

    昔のコントの焼き直しばっかりだから、正直物足りないんだよね。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/13(水) 14:04:33 

    もうかなり年だからね
    体に気をつけて欲しいな

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/13(水) 15:24:35 

    いつまでも若いつもりでもやっぱり若い頃とは違うから、あまり飲みすぎないようにね

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/13(水) 15:25:20 

    志村けん、もてるから面倒みてくれてるガールフレンドは何人かいそう・・^^;

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/13(水) 16:22:24 

    昔から酒飲みだからね~
    もう若くないんだし控えてください

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/13(水) 16:25:07 

    ドリフの中でもお笑いから入った人だから、やっぱり笑いの
    質が違うよね。私は柄本明さんとの芸者さんコントが好き。
    きちんと検査を受けてほしい。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/13(水) 18:23:33 

    50億貯め込んでるってウワサあるけど
    もし万が一のことがあったらその遺産は誰に行くのかな

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/13(水) 18:28:13 

    毎日、お酒飲んでそうなイメージあるわw

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/13(水) 22:27:34 

    >13
    志村めっちゃ楽しそうなのに・・加藤ww

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/13(水) 22:28:46 

    いいかげんお嫁さんもらった方がいいと思う。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/13(水) 22:38:57 

    もう志村も63歳だから何処かしらにガタが来るのも当然か

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/13(水) 22:52:59 

    確かにお酒凄く飲んでる、ってテレビで言ってたな~。健康の為にも少し控えて下さいね

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/14(木) 08:37:52 

    肝臓がやられてるのかな。早く良くなるといいですね。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/14(木) 10:26:25 

    お酒の飲み過ぎって事は、肝機能の低下を指摘されたのかな。
    プライベートが孤独だと、ついつい飲み過ぎちゃうもんね。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/14(木) 10:33:44 

    酒好きにとっては禁酒は死ぬほどつらいことなんですよね。早く治してまた飲めるといいですね。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/14(木) 11:17:32 

    志村けんもマジで健康に気をつけないとやばい年齢になっちゃったね。
    体大事にしてくださいよ。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/14(木) 15:14:54 

    >26
    自分も逮捕歴あるし、最初は許しただろうけど2010年のコカで逮捕されたときは
    もはやコメすら出さなかった。擁護であれ批判であれコメ出すのは、まだ情愛があるからで
    スルーするのは最大の絶縁宣言なんだとおもう

    AV女優とかやたら若い子すきだけど、結婚するなら落ち着いた年齢のひととしたほうがいいね
    と、加トちゃんを見ておもう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。