ガールズちゃんねる

リサイクルショップで意外と高く売れたもの

125コメント2023/07/04(火) 17:20

  • 1. 匿名 2023/06/17(土) 18:48:34 

    今度ハードオフへ使っていないゲームソフトとゲーム機類を持っていく予定です。
    家にも使ってないものが色々とありますが、意外とこれ売れたよ!みたいなものジャンル問わず教えてください。
    メルカリは発送やら梱包が面倒なので、自分で持ち込む事にする予定です。

    +70

    -4

  • 2. 匿名 2023/06/17(土) 18:48:58 

    リサイクルショップで意外と高く売れたもの

    +113

    -4

  • 3. 匿名 2023/06/17(土) 18:49:13 

    リサイクルショップで意外と高く売れたもの

    +11

    -5

  • 4. 匿名 2023/06/17(土) 18:49:24 

    ジャージ。adidasやPUMAやNIKEや。需要常にあるみたい。

    +60

    -4

  • 5. 匿名 2023/06/17(土) 18:49:32 

    リサイクルショップで意外と高く売れたもの

    +10

    -6

  • 6. 匿名 2023/06/17(土) 18:49:40 

    ゲームソフトは本当に高く売れます。
    状態が綺麗で説明書などがあればだいたい5000円で買い取ってくれました。

    +14

    -25

  • 7. 匿名 2023/06/17(土) 18:50:06 

    プラスチックの衣装ケースや引き出しは多少汚れてても売れたよ
    あれは凄く需要があるんだって

    +147

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/17(土) 18:50:11 

    梱包ダルいけど、メルカリの方が高く売れる

    +10

    -28

  • 9. 匿名 2023/06/17(土) 18:50:44 

    6年使った洗濯機、冷蔵庫、レンジがまとめて10,000円で買い取ってもらえた。ゴミに捨てるくらいなら…くらいの気持ちで持って行ったから思ったより高値で嬉しかったな

    +143

    -2

  • 10. 匿名 2023/06/17(土) 18:51:08 

    +14

    -6

  • 11. 匿名 2023/06/17(土) 18:51:41 

    YAMAHAの電子ピアノ
    買値の半分以上の値段で売れた

    +57

    -4

  • 12. 匿名 2023/06/17(土) 18:51:55 

    500円で買ったアウトレットのカットソーを結局着ないまま新品の状態で持ち込んだら、同じ500円で売れた。

    +148

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/17(土) 18:52:52 

    ゲームソフト

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/17(土) 18:53:17 

    >>1
    オフ系は新品同様、出たばかりのものぐらいしか高値つかない
    価値や貴重かは問題外なのでグフッとなります
    比較的思い入れのあるものは出さない方がいいです

    +63

    -5

  • 15. 匿名 2023/06/17(土) 18:53:19 

    昔のスーファミのカセット。
    なぜかわからないけど高い値段がついた。

    +46

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/17(土) 18:54:03 

    >>7
    わかる。
    欲しいけどメルカリとかだと送料がとんでもないから、リサイクルショップとかで綺麗目なの安く買えるとラッキー

    +115

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/17(土) 18:54:08 

    5年使った除湿機。
    持っていった物の中で、1番高く売れたよ。

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/17(土) 18:54:24 

    ドラゴンボールとスラムダンクの全巻セット。
    ちょっと大きめサイズのやつ。
    他のは全巻揃ってても1冊5円や10円だったのに、この2つは1冊250円ぐらいで売れた

    +59

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/17(土) 18:54:33 

    >>9
    処分代かからなくてお金になるなんていいじゃん!

    +81

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/17(土) 18:54:40 

    昔のダッフィーのぬいぐるみバッヂ

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/17(土) 18:54:51 

    嵐の全盛期に初期の頃のDVDとかアルバムの初回盤売ったら定価の3倍ぐらいで売れた。

    +65

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/17(土) 18:55:02 

    お琴。近所のおばあさんが処分するというので譲り受けたが、結局私もしなかった。
    5,000円で売れたのでまあいいか。

    +81

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/17(土) 18:56:21 

    >>8
    やだー面倒くさい
    手間の割にはあんまり旨みなさそう

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2023/06/17(土) 18:56:25 

    いいなー
    高く買い取ってもらえたことがない

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/17(土) 18:56:37 

    以前ヤフオクに出すほどでもないものを持ち込んだ時、引き出物なんかより高くてびっくりしたのが海外のお土産の麻で出来たショルダーバッグ。タダでも引き取られないかもって思ってたのに。

    +48

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/17(土) 18:57:15 

    意外と高値で買い取ってくれますよ
    リサイクルショップで意外と高く売れたもの

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/17(土) 19:01:16 

    >>7
    台所のプラスチックワゴンも売れるかな?
    まだきれいな状態の白
    楽天とかでやたら見たみたいなワゴンなんだけど

    +61

    -2

  • 28. 匿名 2023/06/17(土) 19:02:46 

    >>1
    ゲーム売るならGEOとか専門の店の方がいいと思う

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/17(土) 19:03:12 

    ラコステの値札つきポロシャツ
    新品で1500円
    義姉にもらったけどポロシャツなんて着ないし

    娘のメゾピアノのパーカー持っていったけど
    対応したのが若い兄ちゃんで
    10円って言われたわ
    メゾピアノしらんのか!と思った

    +90

    -6

  • 30. 匿名 2023/06/17(土) 19:05:05 

    >>25
    イギリスのパートリッジだったとか?
    麻のバッグ丈夫だしエコバッグとしても需要高そう

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/17(土) 19:05:29 

    >>2
    このシルバニアファミリーの緑の家具シリーズ、私(46歳)が子どもの頃のものを母がとっておいてくれて、子どもたちに遊ばせようとしたら、プラスチックが劣化してて脚がポキポキ折れて全滅した。
    家と人形は大丈夫だったけど。

    +96

    -2

  • 32. 匿名 2023/06/17(土) 19:08:12 

    >>2
    この中の何個かあるよ
    今でもとっておいて出して眺めたりしてる!

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/17(土) 19:08:50 

    ほぼ新品のデパートブランドの服よりジムで結構着たスポーツブランドのウェアのほうが高値だった

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/17(土) 19:08:52 

    >>9
    10年たつと売れないんだよね、新品でも。
    そしてなかなか6年で売りに出さない。だって使えるもの!

    +44

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/17(土) 19:09:22 

    箱入り(未使用)のハンカチセットは思ってたより高く買い取ってくれた
    でも箱入りの陶器のお皿(もちろん未使用で白い無難なデザイン)は
    2枚入り1セットで5円w
    4セットあったので20円w
    箱入りじゃない新品のガラスの器は0円で受け取ると言われて元々高かったので持ち帰った

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/17(土) 19:11:04 

    >>29
    若い男の子の時にプチバトーの新品に10円だらけだったことある

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/17(土) 19:11:32 

    >>15
    それね、皆で使ってたのを弟が聞きもせず勝手に全部売った
    自分が買ったんじゃないのに

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/17(土) 19:11:41 

    子どものファミリアのワンピースとかブラウス
    最近、あんまり売れないとかで一枚200円。
    メルカリでみたけど
    売れてなくてそんなもんかと思ってしまった。

    +2

    -4

  • 39. 匿名 2023/06/17(土) 19:12:10 

    >>2
    本棚以外は全部持ってる!ソファと服は劣化でシミができちゃってるけど。昔のは本当に可愛いよね。

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/17(土) 19:13:31 

    リカちゃん人形

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/17(土) 19:14:46 

    >>7
    そうなんですね
    数個あるんだけど粗大ごみにシール貼って出すしかないと諦めてた

    +55

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/17(土) 19:15:49 

    好きだったアーティストの初回限定版CDやDVD
    5000円くらいだったのに2万で売れた
    昔のゲームも倍の価格で売れた

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/17(土) 19:16:32 

    ノースフェイスの登山グッズにウエア。他の登山メーカーの何倍もの値段で売れた。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/17(土) 19:17:00 

    >>29
    へー、一応相場調べてるんじゃないの?

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/17(土) 19:20:59 

    >>7
    Fitsとか売れるかな
    実家の片付けしてるんだけど大量にあるんだよね

    +42

    -2

  • 46. 匿名 2023/06/17(土) 19:21:45 

    ジモティーの方が高く売れるかも。
    取りに来てもらうと発送とか梱包とかしなくていいから楽だよ。

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/17(土) 19:21:54 

    一万円くらいのミシンが2000円で売れたのと、ルクルーゼの鍋も2000円で売れたときは嬉しかったw

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/17(土) 19:25:53 

    ちょっとみんなに質問。

    コーラとかボス(缶コーヒー)のオマケとかで貰った新品のマグカップやら新品のガラス製のコップやらが50個ぐらい溜まってるんだけど、みんななら捨てる?

    それとも総計50円とかでもいいから中古屋に売る?

    ※オマケのグラスだから、50個でも50円にもならないかもしれないけどw

    ●捨てる +
    ●売ってみる -

    +2

    -43

  • 49. 匿名 2023/06/17(土) 19:26:11 

    ゲームはよっぽど人気タイトルじゃないと安く買い叩かれるよー

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/17(土) 19:27:42 

    >>29
    子ども服はたぶん持ってくる人多くて在庫あるからだと思う

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/17(土) 19:27:48 

    劣化で革がボロボロかつベタベタになったシャネルのカバン。正直数千円にでもなればいいかなと思ってたらまさかの13万でした。何かの間違いかと思った。

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/17(土) 19:27:58 

    10年以上前に買ってしまいこんでたフィギュアが定価の倍ぐらいで売れた
    後で検索したらプレミア付いてて、売る前に調べておけば良かったなーと後悔

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/17(土) 19:32:12 

    >>34
    ヤマダ電機は7年でした!!買い取り先によるので気をつけて。私も7年では買い替えないんだよなと同じこと思った!

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/17(土) 19:33:32 

    >>2
    クリスマスプレゼントで貰ったなぁ。
    姉の同僚の子供に譲りたいって言われてあげちゃったけど、今となっては少し後悔している。

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/17(土) 19:34:02 

    >>45
    Fits良いなぁ。
    無印より丈夫だし

    +39

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/17(土) 19:34:07 

    去年のクリスマス前にSwitchを売ったら買取キャンペーン中で3万くらいで売れた
    でもまたSwitch欲しくなって最近買い直しちゃった

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/17(土) 19:35:07 

    >>45
    fitsこそ売れそう
    使いやすいし安定した人気がありそうで

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/17(土) 19:37:44 

    >>2
    42歳。家と緑の家具は何とか原型を保ってるけど、人形はまばらハゲでツルツル

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/17(土) 19:38:16 

    >>15
    マジで?
    こないだ実家の片付けしに帰って
    スーファミもカセットも捨てたとこだわ😣
    しかもほとんど使ってなくてキレイだったのに

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/17(土) 19:39:47 

    ヴィヴィアンのマフラー

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/17(土) 19:41:00 

    ケースに入ったシリアルナンバー入りの限定ダッフィー。ダッフィー好きな人の手に渡ってるといいな。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/17(土) 19:45:51 

    >>31
    初期の家と家具は木製だったよね。

    +51

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/17(土) 19:46:36 

    >>54
    わかる。甥姪でも請われて譲ったこと後悔してます。
    今時の子供ってモノと情報に溢れているからモノを大切にしない傾向があるし、親も貰い物でも中古市場に流す事に躊躇がないから、譲る時も何か贈る時も捨てても悔いがない物に限ります。所有物を本人がどうしようが勝手ではあるけど、信用は築けないか失うってことをわかってない。

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2023/06/17(土) 19:49:36 

    >>15
    なんてやつ?

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/17(土) 19:50:02 

    ヘルツのランドセル

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/17(土) 19:53:07 

    >>31
    プラじゃなくて木製でしょう?

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/17(土) 19:53:21 

    >>29
    ブランドでも古着を子供に着せたくないじゃん
    1着10円ならまだ良い方だよ
    知り合いは50着くらいで50円だった

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2023/06/17(土) 19:54:28 

    >>31
    そらプラが40年ももつわけないわ

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/17(土) 19:54:46 

    >>45
    リサイクルショップで買ったことあるよ
    けっこう数があったから、次の日に買い足しに行ったら売り切れだった!

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/17(土) 19:55:16 

    >>7
    20年前くらいに買った押入れ用のfitsの衣装ケースこないだ3000円で売れた

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/17(土) 19:55:36 

    >>7
    1つ50円だったー

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/17(土) 19:59:25 

    >>2
    シンプルで可愛いな

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/17(土) 20:06:53 

    HAREのメンズのパーカー
    結構着てて色褪せてたのに1000円で売れた。

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2023/06/17(土) 20:11:50 

    >>7
    無印の衣装ケースとか収納ケース(ひとつひとつのやつ)
    10年くらい普通につかったやつでも何百円かで売れた
    それくらいつかっててもわりと見た目は綺麗だしね
    捨てるならゴミ券必要だからタダでももらってくれたらなー
    と思ってたから嬉しかったー

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/17(土) 20:13:20 

    >>15 昔のゲームは海外で特に需要があって、秋葉の中古ショップに海外からお客さんが買いに来るほどだよ。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/17(土) 20:17:39 

    >>2
    これってすべり台と赤いハシゴってついてた?持ってた気がする

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/17(土) 20:23:47 

    チャイルドシート

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/17(土) 20:25:56 

    >>29
    切ないねぇ
    元値が元値だけに

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/17(土) 20:27:30 

    POTERのトートバックを2500円で購入して8年間フルで使った。
    大事に使ったのもあるけど2500円で買い取って貰えた。
    後日見に行ったら8500円で売られてた。

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/17(土) 20:28:38 

    >>37
    15さん弟じゃない?w

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/17(土) 20:31:18 

    >>48
    メルカリでも一応値段見てみたら?

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/17(土) 20:31:30 

    リーガルのサンダル買取3000円で驚いた。
    逆にノースフェイス、パタゴニアのTシャツは
    状態良いのに買取50円とかで売らなきゃ良かったと激しく後悔。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/17(土) 20:35:35 

    >>7
    兄の家で不要になってもったいないと引き取ったものの行き場所なくして邪魔な引き出しのがある。
    ちょっと家族と相談してみる!

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/17(土) 20:36:37 

    ゾゾゾゾンビくん
    未開封のワンピース、進撃の巨人などが50円だった中、ゾゾゾゾンビくんが150円だった!!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/17(土) 20:39:37 

    >>80
    えっまさかのガル男ww

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/17(土) 20:39:59 

    >>7
    そうなの? 結構粗大ゴミでみるけと

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/17(土) 20:47:17 

    >>71
    えっ?売値?買値?私はこの前¥50で買いました。一時的に置いときたい物を入れるのに新品で買いたくなかったから‥使い終わったら売るつもり。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/17(土) 20:48:26 

    NスペのDVD全巻揃っていたのかな?
    もとが高いとは思うけど12000円くらい?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/17(土) 20:49:23 

    >>45
    フィッツの姉妹品のですら20年使ってる
    フィッツは枠があるから強いんだよね

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/17(土) 20:50:32 

    >>48
    オフハウスでも売られているよ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/17(土) 20:52:03 

    >>9
    どこだろう?
    うちが頼んだところは5年以上の経過はダメだったけど
    2層式の洗濯機はいくらかつけてくれた

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/17(土) 20:53:35 

    >>7
    リサイクルショップでバイトしてたけど、衣装ケースは売れ残ることがほとんど無かった。売り物にできなくてもバックヤードで仕分け用などでも使えるから、どんなに古そうでも買い取ってたよ。

    +52

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/17(土) 20:56:32 

    買ったけど未使用のルイヴィトンの二つ折り財布。
    中がちょっと割れてめくれてたからダメかなぁ〜と思ったけど、箱も手提げもあった。10万円!
    売ります!と思ったが、車を出してくれていたお嫁さんに止められて違うリサイクルショップに行ったら12万円!
    なんだか怖くなってどこで売っても構わないから売れたらお小遣いにしてとお嫁さんにあげました。

    最終的に13万円で売れたと、お母さん!山分けしよう!と半分くれようとしましたが、もうその気持ちが嬉しくて感動しました。

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/17(土) 21:00:12 

    >>31
    うちに当時のダイニングテーブルとイス、ベッドがあるけど、
    木とボール紙でできてる
    お風呂は陶器だった
    みんなと持ち寄って遊んでたから、持ってるものまちまちなんだよね

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/17(土) 21:04:37 

    >>77
    いくらで売れました?
    新品に近いほぼ未使用のチャイルドシートがあるんですけど
    combiので定価は5万くらいだったような

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/17(土) 21:31:38 

    黒執事
    20巻くらいまとめて売ったかな
    金額二度見したよね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/17(土) 21:36:51 

    >>11
    ヤマハならではだと思う!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/17(土) 21:38:25 

    >>10
    リサイクルショップよりカドショで売るべきだったね

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/17(土) 21:39:49 

    >>18
    ほんと!?
    実家でホコリかぶってるスラムダンク売りに行こうかな

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/17(土) 21:42:52 

    >>55
    そうなの?
    丈夫なんだ〜!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/17(土) 21:43:36 

    >>99
    スラムダンクは絶対に今が売り時!

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/17(土) 21:44:38 

    >>51
    キンコンカンコーン!
    おめでとうございます!!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/17(土) 21:45:11 

    >>92
    なんですって!
    処分するにもキレイだからどうしたもんか?と
    有難う、教えてくれて

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/17(土) 21:45:52 

    >>101
    ありがとう 
    すぐ売る

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/17(土) 22:04:29 

    >>104
    横だけど人気コミックはメルカリの方が高く売れるよ
    やってないなら申し訳ないけど、お持ちの巻数がわかればメルカリやペイペイフリマで相場を見た方がいいです

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/17(土) 22:07:47 

    >>2
    46歳。家具と人形はどこかいってしまったけど、この写真の家は実家から持ってきて、小3息子が100均で家具やらいろいろ買ってきて遊んでるよ。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/17(土) 22:21:22 

    ブランドもののタオル。
    多分数十年前の代物で、ずっと箱のまま押し入れにしまわれてたものを持って行ったらすごく良いお値段がついて驚いた。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/17(土) 22:26:28 

    >>99
    私が買取りしてもらったのは、少し大きめサイズの完全版てやつだったよ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/17(土) 22:28:13 

    >>31
    さっきまで子供たちと私(44)のシルバニアで遊んでたよ!私のも最近実家から発掘されたんだけど、私のは全部大丈夫だったよ。ただ >>2 の2階にあるランプは電池入れてももう点かなかったわ。

    いまアデリアレトロのミニチュアが出てて、それがシルバニアにちょうど良くてめちゃ可愛い。全部集めたい。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/17(土) 22:29:06 

    >>10
    ガンバリーリエ

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/17(土) 22:30:36 

    >>45
    Fits、衣装ケース界のヴィトンだと思ってるw
    雑誌で紹介されてて独り暮らし始める時に買ったんだけど、それなりに値段するけど丈夫だし動きが滑らかだしサイズ展開や付属品も豊富だし安っぽくない。
    どうせクローゼットの中とかで使うから多少使用感あってもいいし中古でも何ら問題ない。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/17(土) 22:43:25 

    >>2
    46歳。家具と人形はどこかいってしまったけど、この写真の家は実家から持ってきて、小3息子が100均で家具やらいろいろ買ってきて遊んでるよ。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/17(土) 22:47:46 

    >>15
    レトロゲームはマニアがいて高値でも買う人いるんだって。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/17(土) 23:09:32 

    >>45
    売れると思う。うちの姉妹(三十代)なら争奪戦

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/17(土) 23:23:46 

    >>95
    状態がそこまでよくなくても2000円で売れました。
    チャイルドシート買取強化キャンペーンをたまにやっているのでその時に持っていけばいいかもしれないです。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/17(土) 23:54:33 

    >>7
    そうなの?近所のリサイクルショップでは、衣装ケースは買い取れないけど無料で引き取りますよって言われた。騙されたー!!

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/18(日) 00:03:59 

    姪からお願いされたなぁ。断ったけど。当時は、小学生相手に大人げないかなと落ち込んだよ。それで母に話したら、子供の欲しいものはその家庭で買ってあげればいい、と言われて気持ちが軽くなった。
    だって、家はサンタさんから、家具や人形は当時小学生だった自分のお小遣いでコツコツ集めたから、思い入れが凄すぎて手放せなかった…。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/18(日) 00:17:15 

    先月まで使ってたコンビのチャイルドシート売りに行こうと思ってるけど、売れるかな?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/18(日) 01:27:08 

    ブランド物のスカーフ
    フリマの相場よりだいぶ高く買ってもらえたのでラッキーな気分になれた!
    ブランド買取って店によってだいぶ違うから何軒かお店回らないと損するね
    同じものでも5000円くらい差が出ることもあった

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/18(日) 04:39:05 

    どこで売れば一番高く売れるか
    って真剣に考えだすとほんと疲れる

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/18(日) 09:26:13 

    >>93
    賢い嫁と良姑

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/18(日) 15:02:46 

    >>79
    夫が使っていたPORTERのミニショルダー
    単身赴任時に捨てるものとしてまとめられていたものだけどもったいなかったのでリサイクルショップにそのほかの服とまとめて持っていったら夫のものは全体的に高めに買い取ってもらえた
    PORTERのはいくらで売られていたのか分からないうちに店頭から消えてた

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/19(月) 07:51:24 

    >>75
    じゃあ秋葉のショップで買い取ってもらった方が高値になるかな?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/19(月) 08:01:37 

    >>119
    年数たってるけどほとんど使ってないヴィトンのバッグ。
    数店舗回って、下は3万、上は8万の買い取りだった。
    間に5万とか7万とかもあった。
    金額聞いて、ちょっと考えますと帰ろうとしたら、いくらご希望ですか?○万までなら頑張れますがって言われたこともあった。

    価値あると思ったら、数店舗回った方がいいよね。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/04(火) 17:20:03 

    家庭用電化製品 | リサイクルショップわくわく大阪 | 厨房機器・業務用エアコンの高額買取なら枚方本店へ
    家庭用電化製品 | リサイクルショップわくわく大阪 | 厨房機器・業務用エアコンの高額買取なら枚方本店へwww.buy-wakuwaku.com

    家庭用電化製品 | リサイクルショップわくわく大阪 | 厨房機器・業務用エアコンの高額買取なら枚方本店へMENUお問合せ買取方法と流れ出張買取エリア店舗案内設置済みの中古システムキッチンや洗面化粧台も取外し買取可!大阪府枚方市から高槻市 茨木市 寝屋川市 四條...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。