ガールズちゃんねる

ブリーチ毛に縮毛矯正したことある人

105コメント2023/06/20(火) 14:00

  • 1. 匿名 2023/06/15(木) 19:22:09 

    後悔しましたか?やって良かったですか?
    経験者や美容師さん、色んな方からコメント欲しいです。
    縮毛矯正したいんですが1年半前にブリーチしてまだ残ってるのでするか迷います。

    +2

    -24

  • 2. 匿名 2023/06/15(木) 19:22:32 

    毛が死ぬんとちゃうか

    +206

    -1

  • 3. 匿名 2023/06/15(木) 19:22:44 

    せやな

    +0

    -1

  • 4. 匿名 2023/06/15(木) 19:22:56 

    傷んだところから切れるかも

    +29

    -0

  • 5. 匿名 2023/06/15(木) 19:23:08 

    やったことあります。
    ゴムみたいになり、結局はその後、切り落としました。

    +90

    -0

  • 6. 匿名 2023/06/15(木) 19:23:27 

    美容師さんに相談
    髪の状態によってはそもそも断られることもある

    +62

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/15(木) 19:23:30 

    わたしもブリーチ毛に縮毛矯正したくて美容師さんに相談しましたが、毛が死ぬと聞いてやめました…

    +67

    -0

  • 8. 匿名 2023/06/15(木) 19:23:43 

    ビビリ毛になる可能性高くて怖いからやりたくないって美容師さんに言われてやめました。
    はっきり断ってくれる美容師さんでした。

    +108

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/15(木) 19:23:49 

    切るしかない状態になった

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/15(木) 19:23:53 

    美容師さんに必死で止められたからしてません。
    ブチブチ落ちて?悲惨な髪になるらしい。

    +49

    -2

  • 11. 匿名 2023/06/15(木) 19:24:37 

    本人の毛見て美容師が決める事だと思う。
    予約の備考に、ブリーチ履歴があるので当日メニュー変更も含めて相談させてくださいって書いて、一応縮毛できる予算と時間確保していけばいいだけ。
    ここで紙の画像もなしに美容師に答えてもらおうっていうのが微妙。

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/15(木) 19:25:28 

    ゴムのようなおけけになって、くしはとおらなくて切れまくって髪短くなったよ。
    まっすぐだけど頭で髪は広がるしぶちぶち切れるしで強制を優先したいからブリーチはやめた

    そもそも多くの美容師が断る

    +52

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/15(木) 19:26:33 

    美容師さんに断られたよ。

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/15(木) 19:26:55 

    >>12
    ×まっすぐだけど頭で髪は広がるし
    ⚪︎まっすぐだけど痛みで髪は広がるし

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/15(木) 19:27:14 

    わたしはやりましたよ!髪質にもよると思うけど施術したあとはツヤツヤですが、しばらく経つと髪が切れやすくなります。それ以降ブリーチはしてませんが半年に一回は縮毛してます。ヘアオイルとかでなんとか毛先のごわつきを誤魔化してます笑(猫っ毛で細いからもともと適さないですが)

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/15(木) 19:27:21 

    ブリーチ毛に縮毛矯正したことある人

    +8

    -5

  • 17. 匿名 2023/06/15(木) 19:27:31 

    縮毛履歴のある髪にブリーチ2回(ホワイトに近いシルバーにするために)やったら髪が死んだよ
    ブチブチ切れて髪の量がスカスカになったからとりあえず揃えるためにばっさり切った

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/15(木) 19:27:36 

    毛が死にます

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/15(木) 19:27:38 

    めちゃめちゃ痛んだよ
    しかも濡れるとでれんとした感じになる

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/15(木) 19:27:52 

    ブリーチ有りで縮毛矯正はNG、やるなら酸性ストレートと言われたよ
    それだとダメージ毛でもかけられるとかなんとか

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/15(木) 19:29:01 

    >>2
    いや、ほんま

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/15(木) 19:29:17 

    >>1
    漫画載せてるインスタグラマーがそれやらかしてトラブルになったの挙げてるよ
    ブリーチしてるのにアホだなと思った
    引き受ける美容師もやばい人だけど

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/15(木) 19:29:44 

    美容師が断ったので、やはり自分は縮毛矯正を重要視したいので、黒髪で通してる。

    アジア女性の黒髪は欧米女性から見たらアジア女性の羨ましいポイント 圧倒的一位だそうですよ。

    そう思えば黒髪が良いなと思ってる。

    +8

    -7

  • 24. 匿名 2023/06/15(木) 19:29:55 

    ブリーチしてもらってあまり間あけずに縮毛やってもらった事ある。ブチブチ切れたり髪質はほうきみたいになるしかなり痛むけどケアしてそれなりに綺麗には見えてたから後悔はしなかった。ビビり毛ってのにはならなかった。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/15(木) 19:30:08 

    インスタに「ブリーチ毛でも矯正できます!仕上がりもこんなにサラサラ!」みたいに動画付きで載せてるサロンあるけど、当日はプロの手によるトリートメント・ブロー付きだからねと思う。
    1週間後、1ヶ月後どうなってるかの方が気になる。

    +54

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/15(木) 19:35:08 

    縮毛矯正ほどじゃないけど、ストレートパーマは最近あてたよ
    酸性のストレートパーマだから全然痛み気にならなかった
    その分かかりは弱いけどね

    派手な髪型を得意としてる美容師をインスタで探して行ったから、何するでも極力傷まない方法を考えてくれる

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/15(木) 19:36:02 

    >>2
    毛は生えた途端、死ぬんだよ
    ただただ伸び続けるだけ
    だから修復も改善も出来ない
    縮毛やブリーチを繰り返すと毛はチリチリになったり最悪ちぎれる

    +3

    -15

  • 28. 匿名 2023/06/15(木) 19:36:02 

    トピ主です。
    やっぱり死にそうですね( т т )
    ブリーチ毛がなくなってから縮毛矯正しようと思います。

    今できることはなにかありますかね?良いドライヤー買うか、定期的に美容室でトリートメントしてもらうか、なにがいいんでしょう。
    とぅるとぅる髪になりたいです( т т )

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/15(木) 19:36:06 

    爆死

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/15(木) 19:36:22 

    >>1
    酸性の縮毛矯正ならあてられる
    でもほとんど伸びない

    通常の矯正でもかなり弱い薬ならあてられる
    でもほとんど伸びない

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/15(木) 19:37:01 

    >>28
    >>27

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/15(木) 19:37:16 

    ご臨終

    ちーん

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/15(木) 19:37:53 

    パーマしたら
    魔女が長年使ったようなぼろ箒になった🧹
    元々直毛だったから変わりように家族や友達にも笑われたw

    伸び切るのに半年以上かかったかな

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/15(木) 19:39:55 

    今日まさに美容師さんにその質問してきました!
    ほんとに腕のある人だったら出来なくもないけどオススメはしないと言ってました。
    私はハイライト残ってるなか矯正かけてきましたが多少ダメージ出た気もするけど綺麗にかかりました!

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/15(木) 19:39:58 

    逆だけど縮毛矯正しててインナーカラーのブリーチを断られた

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/15(木) 19:39:58 

    >>2
    死滅細胞だから髪は既に死んでいる

    +22

    -4

  • 37. 匿名 2023/06/15(木) 19:41:46 

    じゃあ、ブリーチで明らかにストパーしてる人はどうやってるの?
    ストパーしてからブリーチ?

    ブリーチで派手カラーなのにサラサラストレートヘアってどうやってるんだろう

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/15(木) 19:42:46 

    >>1
    1年半前って事は髪の毛の半分ぐらいブリーチ状態なの?
    上はプリン?

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/15(木) 19:43:04 

    ブリーチでなくて、カラーとの組合せってどうですか?
    同日は無理だろうけど。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/15(木) 19:44:56 

    >>27
    回復はできないけど、修復改善はできる
    カスカスの毛の中を埋めるものをつければ良い

    それなりのお値段するけどね
    美容室で使われてるようなシャントリとか

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/15(木) 19:45:01 

    >>39
    縮毛矯正とカラー自体は決して相性悪くないよ。
    やるなら先に縮毛矯正で。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/15(木) 19:45:02 

    >>37
    アイロン毎日頑張ってるんじゃね?

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/15(木) 19:45:49 

    20年前にショートヘアでブリーチ1回からのカラー入れた髪に縮毛矯正やった事がある。毛先がビビリ毛になったのか多少あったけどゴムみたいにはならなかった。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/15(木) 19:46:13 

    >>39
    縮毛やって1週間後にカラーやったよ

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/15(木) 19:47:54 

    >>40
    それは補修だよ

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/15(木) 19:49:15 

    >>28
    ブリーチ4回で毎月髪の毛染め直していますが、それなりにサラサラです。
    シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント(ミスト、オイル、ミルクタイプ)は全て美容院のもので揃えており、ドライヤーはpanasonicのナノケア使ってます!

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/15(木) 19:49:16 

    >>38
    そうだよずっと伸ばして今胸下くらいでちょうど半分くらいブリーチ毛笑
    5トーンとかで暗く染めても一ヶ月後にはパツって色分かれてるから月1カラー必須。ブリーチ後悔しまくってる( т т )

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/15(木) 19:49:33 

    >>1
    髪強いからなんてことなかった

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/15(木) 19:49:47 

    白髪染めでもやんわり断られましたよ

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/15(木) 19:51:05 

    >>1
    10代の頃、ダブルカラーと縮毛矯正を並行してやってました。
    結論から言うと、数年後の今、薄毛&毛が痩せた気がします。

    美容師によってはストップかけられたりしていてかなり危ないラインを渡ってきたと思います。当時は毛先を濡らすと溶けるようにぺったりしたり、ちぎれたりするのが普通でした。
    主さんの髪質等によりますが、あまりオススメはしないです。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/15(木) 19:51:38 

    縮毛矯正した毛先に後でグラデーションブリーチしたことある
    バッサバサになったけど、飽きたら切り落としたし満足した

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/15(木) 19:51:42 

    私の行ってる美容院はHPにブリーチしてる方の縮毛矯正不可と書いてるわ

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/15(木) 19:52:12 

    ブリーチかけたあと2年くらい縮毛矯正かけられなかったよ!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/15(木) 19:52:13 

    >>41
    >>44
    ありがとう

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/15(木) 19:53:23 

    ブリーチから三ヶ月位空けて縮毛したよ
    パサつきは出たけど、チリチリ毛とかそんな酷いことにはならなかった
    元々毛が太くてキューティクルがしっかりしてて薬剤が入りにくい体質(パーマとか全然かからない)だから、体質にもよるかも

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/15(木) 19:57:28 

    やったことあるけど問題なかった(10年前)
    今ならもっと髪に優しい薬剤がありそう
    ビビり毛とかにはならなかったけど、髪が少し細くなった

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/15(木) 19:59:22 

    伸びてきたバージン毛のとこだけリタッチ縮毛あててる
    ブリーチの部分は低温でアイロン

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/15(木) 20:03:41 

    家の中でテレビ見てるだけでプチッと落ちた。少しうごいただけで

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/15(木) 20:04:36 

    >>47
    一旦ブリーチのとこ切っちゃいなよ!
    ショートボブにしてから矯正かけて長さはエクステでどうとでもなるから!

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/15(木) 20:04:40 

    >>1
    ブリーチしてたら縮毛も髪質改善も断られない?
    前髪だけうねるからしたくても出来ないって言われたよ

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/15(木) 20:07:43 

    やったことあります。
    ブリーチ毛に縮毛矯正できます!と謳ってる方にやってもらったので問題なくキレイにかかりました。
    ただ高かったです。それだけ技術とリスクのある施術なんだと思います。
    またブリーチしたいならやめた方が無難です。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/15(木) 20:07:45 

    >>1
    ほんとガシュガシュ毛になるからやめたほうがいい
    真っ直ぐにはなるけど自然じゃない
    ほうきみたいな毛になったからブリーチの部分がなくなってからにしたほうがいいよ
    絶対後悔する

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/15(木) 20:08:03 

    ハイライト入れてるんだけど、それでも縮毛矯正はやめた方がいいのかな。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/15(木) 20:11:18 

    縮毛矯正かけたあとにブリーチしたらどうなる?縮毛矯正かけたのは1年半前なんだ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/15(木) 20:11:51 

    まじでやめとけ!

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/15(木) 20:12:00 

    >>8
    美容師さん、素直に納得してくれるお客さんで良かったね。

    傷んだら切るからそれでもやってくださいって言われて、結局毛先がめちゃくちゃ傷んだら怒ってくる人もいるからね。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/15(木) 20:15:07 

    ジムにきてる女性、髪を乾かした後、ブチブチ切れて散らかった髪を掃除して出ていく

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/15(木) 20:15:15 

    >>64
    縮毛矯正したところだけ色が上がりにくい上、変な赤味が出やすい。←根元の新生部と縮毛矯正部の色の出方が全然違う。
    それと毛がトロトロになる(濡らすとゴムみたいにビヨーンビヨーンってなる)

    やめとけ。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/15(木) 20:15:36 

    >>20
    一昨年くらいにインナーカラーでブリーチしてて酸性縮毛矯正しにいってブリーチしてるんですけどできますか?って聞いたらまだ髪生きてるからいけるよ!って言われてやったけど1週間くらいはサラサラだった
    そのあとはぶちぶち切れる程ではないけどばさばさ広がる髪になって結局切った
    今年違うところでブリーチありで酸性縮毛矯正してもらったけどブリーチが残ってる部分と縮毛矯正が残ってる部分はトリートメントのやつがどうとかって(よくわかってない)やってもらってちゃんとさらさら綺麗な髪になった

    髪が細くてダメージもあるのに美容師さんの技術と判断のおかげでなんとかなってる

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/15(木) 20:16:53 

    >>22
    なんて人ですか?
    読んでみたい

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/15(木) 20:17:02 

    >>64
    かけた時期は関係ないよ。
    1年前だろうが1か月前だろうが、縮毛矯正した部分は新しく伸びて来たところとは全然違う。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/15(木) 20:17:30 

    >>64
    問題なく抜けるよ。
    しかしみんなそんなにブリーチしたいもんなのかね?

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/15(木) 20:17:53 

    >>60
    行こうか悩んでた人にDMで聞いたけど、実際見てみないとわからないけどできないことは無い って感じでした。
    でもみんなのコメント見る限りしない方が良さそうなので縮毛矯正するの辞めます笑

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/15(木) 20:21:26 

    >>35
    私も断られます。お高めのところは特に。
    価格帯が安いところはダメージとか結果切ることになるとか全て了承してもらえるならしますよって感じだった。
    縮毛矯正を優先したいのでカラーは諦めてお高めの方でサラツヤの縮毛矯正してます。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/15(木) 20:21:28 

    >>73
    自分もブリーチするのやめることにした
    普通のカラーリングにしとく

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/15(木) 20:23:00 

    >>39
    普通にカラーなら1週間後から大丈夫ですよって言われたよ
    どうしてもすぐ染めたいなら最低でも3日って

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/15(木) 20:24:40 

    >>1
    若い時やってました〜
    すごい癖毛なので半年に1回の矯正と、毎週のように根元のブリーチ。
    ビヨンビヨンの髪の毛でした〜。
    ブリーチ1年半前なら、ブリーチしてない根元だけ矯正したらいいと思います!
    根元20センチ弱ストレートなら毛先のうねりはなんとかなると思います!

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/15(木) 20:25:25 

    ブリーチ一度もしたことないのにブリーチしてる?と聞かれる。
    この場合はしてもいいのか悪いのか

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/15(木) 20:27:46 

    この動画を見て、色んなことが分かった
    勉強になったよ
    インスタとかだと、ビビリ毛も魔法のように美しくなってるけど、そんな簡単なもんじゃないと
    もうガラス細工みたいな領域だよ
    少しチカラ加減を間違えただけで、ブチブチバサバサになる綱渡の領域
    【縮毛矯正失敗!】最高難易度のビビリ毛を綺麗に直す方法[美容師向け][縮毛矯正][gite] - YouTube
    【縮毛矯正失敗!】最高難易度のビビリ毛を綺麗に直す方法[美容師向け][縮毛矯正][gite] - YouTubeyoutu.be

    縮毛矯正をした美容師さんなら誰もが経験のある失敗「ビビリ毛」過度のダメージやアイロンのミス、様々な原因によって作られるこのビビリ毛もうここまでなったら直せない、と思ってませんか?今回は、縮毛矯正の神様「gite浜口ユウイチ」さんのもとを尋ねて、このビ...


    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/15(木) 20:28:49 

    酸性ストレートならできる的な感じでやってたけど、別のサロン行ったら結局良くないのは同じだって言われた

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/15(木) 20:31:20 

    >>64
    美容室ではやってくれないからセルフでブリーチやったことあるけど最初は案外いけるやんって思ったよ
    全体やなくてインナーで一回だけだったからダメージあんまり目立たないんかなぁって感じ
    ゴムみたいになったり切れたりってことはなかったけど、日を追うごとに毛先が纏まらずにバッサバサになった

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2023/06/15(木) 20:33:31 

    >>67
    ブリーチだけで縮毛矯正はしてなかった頃だけどドライヤーするだけで前髪半分くらいまで短くなった事あるw
    乾かし終わったら黒いTシャツにキラキラした短い毛がいっぱいついてたわ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/15(木) 20:34:35 

    >>25
    本当にそう!!
    インスタのあのシルクのような仕上がりは、その当日あの瞬間が最高に美しく見えるように、とんでもない労力で作られてる
    家に帰って、自分でテキトーにブローすれば、やっぱりテキトーな髪の毛になるんだと思う

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/15(木) 20:39:33 

    >>2
    パサパサなってプチプチちぎれまくってどえらい事になってもうたわ

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/15(木) 20:40:04 

    酸性の縮毛矯正だとダメージないとか聞いたんですが本当なのかな?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/15(木) 20:48:02 

    髪質改善トリートメントやケラチンって
    その時だけ髪の毛が綺麗になって、後で余計に髪の毛が痛むことを、科学的な話に基づいて最近知った
    自分の実感と同じだったので、すごく納得した

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/15(木) 20:51:00 

    >>1
    美容師ですがブリーチした髪には基本的には
    理論上 縮毛矯正はかけられません

    逆はボロボロになるけど出来ることは出来る
    (やらんけど)


    1年半前にブリーチしてるなら
    毛先をはずした、根元のみ縮毛矯正できるよ!

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/15(木) 20:53:42 

    >>2
    友達が「さっきブリーチしてきたんだけど髪触る度に毛がどんどん千切れていく…!!どうしよう!!」って半泣きになってた
    見たら確かに後頭部の毛がちぎれまくってて酷いことに…

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/15(木) 20:57:52 

    >>6
    元美容師だけどお断りしたこと何度もある。
    毛が耐えられない。
    他のお店でやったら根元数cmからブチブチにちぎれてしまってどうにかして欲しいと言ったお客さんも見たことある。後頭部がハゲ状態だった。

    あ、もちろん無事に施術できる場合もあるよ。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/15(木) 21:00:51 

    >>86
    メガ割でケラチン配合されてるトリートメント買ったんだけどやばい?笑
    大きいの×3あるんだけど笑

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/15(木) 21:09:58 

    美容師ですが、みなさん、もともとの地毛のタイプを思い出して下さいね。
    もともとの地毛が太い、固い、撥水性毛の人はそもそも痛みづらいですよ。
    かたや、細い、少ない、乾燥してる人はすぐ痛むし。
    ブリーチ何回とか、矯正何回とか人を真似しないでね。毛が太い人は何回も耐えれるけど、細い人はすぐ切れるよ。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/15(木) 21:23:50 

    大学生の時にブリーチへの強烈な憧れがあったけど、かなりの癖毛で縮毛矯正してたから諦めたよ。
    ブリーチ経験ある友達からも、美容師からも、絶対やめた方がいいって言われた。
    ブリーチか縮毛矯正かってなったら縮毛矯正の方が優先度高いから、ブリーチすることは一生ないと思う。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/15(木) 21:24:21 

    毛先チリッチリ。手ぐし不可能。電流流したみたいな髪になった。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/15(木) 21:28:42 

    >>25
    それだよ私もした日と三日目位まではトリートメントのせいなのかキレイに見えてたけど一週間後から毛先がチ○毛みたいな毛だらけになって見つけるたび切ってたけどキリがなくて短く切っちゃった

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/15(木) 21:33:55 

    月1回カラーしてる人、カラーダメージ、ブリーチのダメージ、縮毛のダメージ、途中からダメージのヒドイ部分がビビリ毛になり40cm切り落としましたよ。

    絶対やめといた方がいい。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/15(木) 21:52:58 

    >>90
    頭痛薬とか麻薬と同じ感じだと思う
    接種したらその時はすごく良くなるけど、だんだんヤバくなる感じ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/15(木) 22:52:44 

    リアーナを始め黒人のセレブはツヤッツヤのストレートにブリーチかけてると思うんだけどどうなってんだ?と思う。
    ブリーチ毛に縮毛矯正したことある人

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/15(木) 23:11:45 

    >>97
    ズラなんじゃ?
    ハリウッドセレブはズラとかエクステがほとんどかと

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/16(金) 07:57:18 

    ちぢれ毛にブリーチした話かと思って来た

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/16(金) 09:12:42 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/16(金) 10:47:29 

    髪がとろろ昆布みたいになるよー

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/16(金) 12:19:16 

    >>72
    最近、白髪ぼかし、白髪活かしと謳ってハイライト入れてるとこ増えてきたからじゃないかな?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/16(金) 13:38:55 

    >>25
    次回同じ人が来店してるようなブログや動画の方が参考になるよね

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/17(土) 00:06:35 

    >>1
    私は断られて諦めた

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/20(火) 14:00:35 

    ブリーチしてその半年後位に縮毛矯正当てました!美容師さんが上手だったんだと思います。めっちゃキレイにサラッサラにしてもらいました!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。