ガールズちゃんねる

英ヘンリー王子夫妻の車、パパラッチ追跡で「あわや大惨事」 米NY

273コメント2023/05/25(木) 22:57

  • 1. 匿名 2023/05/18(木) 09:28:57 

    英ヘンリー王子夫妻の車、パパラッチ追跡で「あわや大惨事」 米NY(1/2) - CNN.co.jp
    英ヘンリー王子夫妻の車、パパラッチ追跡で「あわや大惨事」 米NY(1/2) - CNN.co.jpwww.cnn.co.jp

    英王室を離脱したヘンリー王子と妻のメーガン妃の乗った車が16日夜、米ニューヨークで「大惨事」になりかねないパパラッチとのカーチェイスに巻き込まれた。夫妻の広報担当者が明らかにした。


    夫妻のセキュリティチームの1人、クリス・サンチェス氏はCNNの独占取材に応じ、「このような経験は今までにない」「とても混沌(こんとん)とした状況に対応していた。車やスクーター、バイクなど10数台がいた」と状況を語った。

    夫妻はおびえていたが、滞在先に戻った時にはほっとした様子だったという。サンチェス氏は「数カ所で一般市民が危険にさらされた。死傷者が出る事態になりかねなかった」と振り返った。また、カーチェイスの間に夫妻は車を乗り換えたことも明らかにした。

    警察当局によると、カーチェイスによる衝突やけが人、逮捕などはなかった。

    同市のアダムス市長は別件での会見でカーチェイスについて尋ねられ、「無謀」で「無責任」だと非難。また「(ヘンリー王子の)母親がどのような死に方をしたかを覚えている人は多いと思う」とパパラッチ追跡による交通事故で亡くなったダイアナ妃に言及した。

    +75

    -9

  • 2. 匿名 2023/05/18(木) 09:29:42 

    タクシーの運転手曰くカーチェイスにはなってないらしいけど

    +277

    -3

  • 3. 匿名 2023/05/18(木) 09:29:53 

    この夫婦好きじゃないけどパパラッチも嫌い

    +160

    -6

  • 4. 匿名 2023/05/18(木) 09:30:26 

    イギリス王室関係者とパパラッチの組み合わせはダイアナ妃を思い出してしまう
    事故らないでくれ本当に

    +213

    -8

  • 5. 匿名 2023/05/18(木) 09:30:29 

    自分の母親のこともあるからヘンリーさんの方は怖かったかもね。

    +120

    -12

  • 6. 匿名 2023/05/18(木) 09:30:48 

    この人達はなんでも大袈裟に言ったりコロコロ話が変わるからな〜。

    +244

    -7

  • 7. 匿名 2023/05/18(木) 09:30:58 

    王室離脱したのに王子記載なのがずっと何故だろうと思ってる

    +212

    -1

  • 8. 匿名 2023/05/18(木) 09:31:11 

    ダイアナ妃って知的障害の半歩手前の
    境界知能だったって告白してたって聞いたけどほんと?
    この王子の顔とか言動みてると納得しちゃうけど
    わたしいわゆるネット上のあれに騙されてる?
    フェイクニュース?

    +15

    -59

  • 9. 匿名 2023/05/18(木) 09:31:14 

    皆無事で良かったです

    +16

    -2

  • 10. 匿名 2023/05/18(木) 09:31:18 

    この件に関しては、ヘンリー王子が敏感になるのも仕方ないかも

    +35

    -14

  • 11. 匿名 2023/05/18(木) 09:31:21 

    もうほっとけばいいのに

    +94

    -0

  • 12. 匿名 2023/05/18(木) 09:31:25 

    普段から目立ちたがってるからちょっとしたことでも大げさにしてそう
    でもカーチェイスは危ないから良くない
    んでもって、一般人なんだからほっといたらいいのに
    多分そのほうが後々面白い事件起きそうだ

    +91

    -2

  • 13. 匿名 2023/05/18(木) 09:31:45 

    NYなら監視カメラ至る所にあるし解析したらいいんじゃないの。メーガンの虚言っぽいけど

    +168

    -3

  • 14. 匿名 2023/05/18(木) 09:32:04 

    >>夫妻の広報担当者が明らかにした

    ……うーんこのw

    +166

    -1

  • 15. 匿名 2023/05/18(木) 09:32:07 

    ドディ・アルファイドって人名をものすごく久しぶりに思い出したわ。。。

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/18(木) 09:32:35 

    カーチェイスになるほどなんで追われてるの?

    +41

    -2

  • 17. 匿名 2023/05/18(木) 09:32:54 

    >>1
    今回の件に関しては大袈裟に抗議するべき。
    ここで抗議しておかないとエスカレートする可能性があるからね。

    +9

    -18

  • 18. 匿名 2023/05/18(木) 09:33:01 

    そりゃダイアナ妃のこと思い出すよね。一般人の私たちだってそうだもの。ヘンリーさんも表立った活動控えたら良いんだけどね。

    +11

    -8

  • 19. 匿名 2023/05/18(木) 09:33:06 

    >>8
    そんな人が人に常に取り囲まれて公務てボロ出さずに生きて行けてるとでも
    そもそも王室に迎え入れられると思ってるの?

    +31

    -9

  • 20. 匿名 2023/05/18(木) 09:33:27 

    また騒ぎそう

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/18(木) 09:33:38 

    賞に出なかったら良いのに。ハイキングやお寿司屋とかよくパパラッチされてるよね。
    英ヘンリー王子夫妻の車、パパラッチ追跡で「あわや大惨事」 米NY

    +52

    -6

  • 22. 匿名 2023/05/18(木) 09:33:39 

    ドディ・アルファイドから
    カルロス・ゴーンを思い出してしもたわ

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/18(木) 09:33:50 

    パパラッチがいたのは本当みたいだけどカーチェイスになんてなってないし、警官はパパラッチがいたりカーチェイスになったから来たのではなく元から警護の為に付いていたそう。
    かなり話を盛っているね。

    +158

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/18(木) 09:34:06 

    マンハッタンでカーチェイスって無理じゃない?
    映画の撮影とかならともかく

    +62

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/18(木) 09:35:43 

    子供のために戴冠式出なかった割に子供不在でよく出かけてない?この2人

    +129

    -1

  • 26. 匿名 2023/05/18(木) 09:36:03 

    嫌われ者だから被害者ポジで同情引こうとしてるんじゃないの(辛辣)

    +48

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/18(木) 09:36:14 

    >>8

    幼稚園の先生もしてたから普通の方だと思うけどね。内気な少女だったらしいから人と会話するのは苦手だったと思う。

    +12

    -9

  • 28. 匿名 2023/05/18(木) 09:36:15 

    >>8
    経歴見る限り知能は高くなかったと思う
    ボーダーで働いてる人はたくさんいるよ
    日常生活はまあ普通にできるから

    +25

    -8

  • 29. 匿名 2023/05/18(木) 09:36:38 

    ダイアナ妃は算数とか低学年レベルの基本がまったくできなかったって
    テレビで本人が言ってたらしいってのを見たけど
    知的障害まではどうかなあ??

    +39

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/18(木) 09:36:40 

    王室離脱した一家のことなんて知らなくていいから報道しなくていいわ
    なんのために離脱したかわかんないし

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/18(木) 09:36:44 

    >>21
    手足はやたら細いのに、不思議な体型してるよね

    +57

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/18(木) 09:37:04 

    >>8
    キムタクの娘が自閉症だかなにかっていう謎の都市伝説みたいな

    +41

    -4

  • 33. 匿名 2023/05/18(木) 09:38:21 

    >>7
    わかる。離脱してサセックス公爵と公爵夫人なのに元王子でもなくヘンリー王子で通し続ける日本の報道…ってうんざりしてしまう。

    +120

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/18(木) 09:38:22 

    🇺🇸NY『イギリスも日本もお前らでてけよっ!』

    コムケイもここにいるね

    +16

    -6

  • 35. 匿名 2023/05/18(木) 09:38:57 

    メーガンはとにかく注目浴びたいのでしょう

    +53

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/18(木) 09:39:36 

    メーガンは実写版で人魚姫やるしか満足しないんでね?

    +2

    -3

  • 37. 匿名 2023/05/18(木) 09:39:40 

    放っておけば誰も興味持たないのにね。
    いちいち報道するからアンチも増えるし、本人たちも注目されてホクホクでしょうよ。

    +41

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/18(木) 09:39:45 

    とはいえメーガンさん見てても出たがりだから、ある程度パパラッチされるのは仕方ないだろうね…。この人たちは離脱してひっそり暮らす気はなさそう。

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/18(木) 09:39:48 

    イングリッシュマン イン ニューヨーク

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/18(木) 09:40:36 

    >>1
    迷惑夫婦、ダイアナったら良かったのにね。

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2023/05/18(木) 09:42:30 

    あのダイアナさんの事故は本当に衝撃だった。そんな理由で事故が起きたのかと…。怖い話だよね。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/18(木) 09:42:39 

    警察にもタクシー運転手にも"そんなでもなかった"的なこと言われててコントみたい

    +103

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/18(木) 09:43:24 

    >>7
    「ヘンリー王子」とひとまとめにしないとピンとこない人も多いのかもしれない

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2023/05/18(木) 09:43:36 

    >>7
    だよね
    ヘンリーとメーガンでいい
    それでもわかる

    +65

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/18(木) 09:44:36 

    パパラッチが車の前を塞いだりしたら、ずーっと停止してて警察呼ぶしかないね。車道にずーっといられたら一般人の迷惑になるから警察も来てくれそう。

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/18(木) 09:44:40 

    >>21
    お寿司食べるところをパパラッチして何が楽しいんだ

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2023/05/18(木) 09:45:25 

    >>7
    私、yahooの見出しでイギリス王子って見て、えっ、キャサリン💦って思ったけど写真が違うな?と思って頭の中?になった
    王位継承権があるから王子なのかな?
    てか今、冷静に考えたらウィリアム皇太子だったね。

    +26

    -4

  • 48. 匿名 2023/05/18(木) 09:45:43 

    5月16日の夜、ニューヨーク警察は、サセックス公爵夫妻を守るプライベートの警備のお手伝いをしました。カメラマンが多数いたせいで移動は難しかったですが、夫妻は目的地に到着しました。衝突、召喚、負傷、逮捕などは何も報告されていません

    ってニューヨーク警察が声明出してるみたいだけど

    +88

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/18(木) 09:46:09 

    ニューヨークってめちゃくちゃ道狭いし交通量多いし
    カーチェイスなんて無理な気がする、、、

    アメリカでもド田舎ならわかるけど
    ニューヨークだよ?

    +56

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/18(木) 09:46:27 

    放っておけばいいのに
    イギリスのタブロイドも一切取り上げるのやめればスッキリするだろうに

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/18(木) 09:46:33 

    この二人本当苦手

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/18(木) 09:46:34 

    >>32
    やっかんでるやつが真偽確かめられない噂をでっちあげて流してるだけだと思うんだけど
    それに釣られる可哀想な人が多いのが問題だわ

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2023/05/18(木) 09:47:01 

    王室批判をしてる
    後継者はいるからこの人がどうなろうと知ったことでない(守る理由がない)

    この2点からパパラッチに追われてるという自爆

    おとなしくしていればパパラッチも追う理由がない

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/18(木) 09:47:15 

    >>29
    知的障害とボーダーラインは違うよ

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/18(木) 09:47:29 

    >>7
    2人から訴えられたら面倒くさいからじゃない?w
    どんなイチャモンつけられるか分かんないしw

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/18(木) 09:47:40 

    >>2
    パパラッチが信号無視とか逆走とかしてたって話なんでそう表現したんじゃないかな

    +43

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/18(木) 09:48:03 

    ならば、煽りのような生き方を金輪際止めればいい。人を糾弾し、それで大金を得るやり方を良しとしている限り、このまんま。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/18(木) 09:48:27 

    >>21
    うーん、アマゾネス!

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/18(木) 09:49:09 

    >>34
    マコ&ケイは授賞式になんて呼ばれないからねえ

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/18(木) 09:49:24 

    >>7
    その方がインパクトある笑
    正式名称なんて意味ないよね

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/18(木) 09:49:47 

    >>29
    「らしい」を「見た」って遠過ぎて...

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2023/05/18(木) 09:49:51 

    かーちゃんもパパラッチに追われてとかじゃなかったっけ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/18(木) 09:49:59 

    嫌がってる人を追いかけ回すのって煽り運転にならないの?
    アメリカの法律的にはOKなんかね?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/18(木) 09:50:46 

    >>57
    自分は煽っておきながら「ならば」じゃないよね

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/18(木) 09:50:54 

    >>57
    逆に撮られて喜ぶ人もいるのにね
    撮られ過ぎて価値がなくなるようにどんどん撮らせれば解決するかな?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/18(木) 09:51:16 

    >>27
    幼稚園の先生なんてしてないよ
    姉の知り合いの幼稚園でお手伝いしていただけ
    当時19歳だよ、幼稚園の教員資格がある訳無いし、障害どうのはとんでもないけど、実際中学で卒業資格取れず、それ以降の学歴が無い

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2023/05/18(木) 09:51:30 

    >>63
    いやよいやよも好きのうち。でもしかしたら喜んでるかも。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/18(木) 09:51:42 

    >>21
    カメラ向けられて嬉しそうだね

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/18(木) 09:52:03 

    本当なら酷いけどなんで映像が出てこないの?
    今どきなら防犯カメラ、ドライブレコーダー、スマホカメラいくらでも流失しそうなもんだけど今の所そういうニュースないよね?

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/18(木) 09:52:33 

    >>21
    ほんと寸胴

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/18(木) 09:53:37 

    >>23
    なんだ、ダイアナさんの事故を思い出して一瞬ドキッとしたけど、ヘンリー側の広報が盛ってたのね、
    そうやってアピールしないとみんなもうこの夫婦には興味無いもんね。

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/18(木) 09:53:44 

    オオカミ少年の話って世界各国て読まれてる話だよね?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/18(木) 09:53:57 

    >>8
    知能的にはあまり高い方ではなかった感じだけど生き方が下手だったんだと思う。まぁそれもイコールか。

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/18(木) 09:54:27 

    >>8
    境界知能はあり得るかもしれませんね。
    境界知能で普通に働いている人は沢山いますし自分の得意なことを見つけられて生かすことができたなら、かなりの能力を発する人もいます。

    ハリーが勉強ができず大学に入れないため軍に行ったのは有名な話です。遺伝性も認められているのでハリーもそうかもしれませんね。

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2023/05/18(木) 09:55:13 

    >>7
    元王子とかじゃダメなんかな。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/18(木) 09:57:28 

    >>7
    何か勘違いしてるけど王室を離脱しても王子は王子だよ?

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2023/05/18(木) 09:57:58 

    そんなことないない
    お得意の嘘発信でしょそしてスペアはいっぱいいるからと
    言ったことがそのまま返ってきてるだけ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/18(木) 09:58:19 

    >>1
    メガンはものすごく大袈裟に言いそう。
    自分をダイアナと重ねそう。

    +48

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/18(木) 09:58:25 

    >>1
    Netflixの番組にもあったパパラッチシーン(2人が車内で怖がってるやつ)は自演って叩かれてたねw

    +46

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/18(木) 09:58:37 

    >>24
    そもそも渋滞ばっかりなのにね笑
    心の中でのカーチェイスなんでは?

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/18(木) 10:00:05 

    >>2
    この二人話を盛るからなあ

    +98

    -1

  • 82. 匿名 2023/05/18(木) 10:00:12 

    >>33
    サセックスが日本人的にヒヤッとする響きなのもちょっと理由にありそうw

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2023/05/18(木) 10:00:42 

    キャサリン妃とパパラッチ。なかなか凄い。
    Kate Middleton suffers paparazzi harassment on her birthday - YouTube
    Kate Middleton suffers paparazzi harassment on her birthday - YouTubeyoutu.be

    Subscribe to Iconic: http://bit.ly/zVEuIYKate Middleton suffers paparazzi harassment on her birthday.">

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2023/05/18(木) 10:00:59 

    ヘンリーイギリス捨てたんじゃないの?

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/18(木) 10:01:40 

    >>7
    日本だけで言ってるんじゃないの?
    眞子さまもいまだに皇室特権使ってるし

    +8

    -6

  • 86. 匿名 2023/05/18(木) 10:02:47 

    大袈裟に話を盛る人っているからね。
    とある会社の社長が
    「明日の講演会後の懇親会は誰かがボクのそばで招待客を制御してね。毎回写真と握手攻めにあって前に進めないから」とか言ってるから、その後何度も観察してるんだけど誰も握手求めてないし写真も求めてなかった。

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/18(木) 10:04:10 

    コムケイ夫婦にはとっとと帰って来てもらおう

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/18(木) 10:04:16 

    >>78
    エリザベス女王に対するカーテシーの再現で「この人は信用できない」って確信した。

    +37

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/18(木) 10:04:38 

    さすがにカーチェイスは危ないよ

    +0

    -6

  • 90. 匿名 2023/05/18(木) 10:04:42 

    パパラッチは煽り運転

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/18(木) 10:04:56 

    たまたま並走したバイクや車を嫁が
    「ヘンリーあれパパラッチだわよ」と囁いてパニクらせたとかではなくて?

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/18(木) 10:07:49 

    >>76
    王子はね
    生得権だっけ
    生まれた時が王子だとずっと王子なのよね

    でもメーガンさんは生まれたときは一般人だからメーガン妃と呼ぶのは違うと思う

    +39

    -1

  • 93. 匿名 2023/05/18(木) 10:10:01 

    >>8
    発言があったとして、ジョークで前後の会話を切り取られたかもね。よーく考えたらフェイクかどうか分かるよ。自分がダイアナで王室に嫁いだとして、知的障害があると判明したしたとして、世界の人々に知らせる勇気ある?子供もいるのに

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/18(木) 10:10:30 

    話もりすぎ芸人として
    とにかく明るい安村が敵視
    てかこの夫婦のほうが先行者

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/18(木) 10:11:01 

    >>48
    ニューヨーク警察も人が多かったから警備のサポートしてただろうに、カーチェイスがあったとか言われたら責任問題になるよね。「通報しても警察官は何もしてくれないのか」と言われちゃう。

    つか、マンハッタンには有名セレブがいっぱいいるのに、ハリメガを執拗に追う必要なくない?w

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/18(木) 10:12:07 

    メーガンの母親って本当に華やかな場所が似合わない人だなと思いました
    英ヘンリー王子夫妻の車、パパラッチ追跡で「あわや大惨事」 米NY

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/18(木) 10:13:15 

    >>2
    信号の数がめっちゃ多くてカーチェイスが出来るような道路じゃないらしいとは聞いた
    話盛り過ぎて虚言の域まで行ってない?
    こういうすぐバレる嘘吐く辺り話題になるためにいよいよなりふり構わなくなってきたなって印象
    静かに暮らしたいんじゃなかったのかw

    +101

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/18(木) 10:14:07 

    >>41
    ダイアナさんが亡くなった道は真っ直ぐな地下道で普段からみんなスピード出して走ってる場所だったんだ
    近くに住んでてよく走る道だった
    今回は少なくとも道路は碁盤の目に整備されてて勾配はなかったよねー

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/18(木) 10:16:06 

    これだけの警備の警察車やバイクに囲まれて何がパパラッチだよ
    英ヘンリー王子夫妻の車、パパラッチ追跡で「あわや大惨事」 米NY

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/18(木) 10:17:55 

    >>4
    ダイアナと比べられたいメーガンだからな~

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2023/05/18(木) 10:19:21 

    >>21
    芸人のアントニーの姉って言われたら信じるわ

    +17

    -3

  • 102. 匿名 2023/05/18(木) 10:19:57 

    賞の授賞式ってどこであったの?ニューヨーク州の郊外ならカーチェイスあるだろうけど、マンハッタンは交通量多くて無理だよ。

    本当に危険性があったなら、市内に設置されてるカメラ映像が公開されると思う。

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/18(木) 10:23:09 

    >>99
    これだけ警備されてたの?アメリカの警察が無能って煽ってるじゃんw
    ハリメガはイギリスだけじゃなくて、アメリカにもケンカ売り出したんかw

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/18(木) 10:23:59 

    >>15
    ハロッズの御曹子だったっけ?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/18(木) 10:24:12 

    >>96
    この授賞式が全然話題にならなかったからいつもの被害者ムーブし始めたんだよ。

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/18(木) 10:24:55 

    >>103
    アメリカ人も大半この二人に関心がないらしい
    自由の国って言われるくらいだから同情的な味方が多いのかと思ってたけどそうでもないんだね

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/18(木) 10:29:48 

    メーガンの新しいエージェントが好感度の低い2人に同情票を集めるために、ダイアナを彷彿とさせるような「カーチェイス」というワードを使わせたんだと思う。

    母親を利用するハリーはまじで最低。お兄さんを見習えよ。

    +57

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/18(木) 10:31:44 

    >>2
    ダイアナを彷彿とさせたいんだろうねw

    +78

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/18(木) 10:31:44 

    >>96
    ドリアもNYにいたなら、子供達どうしてるんだろうね。

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/18(木) 10:33:49 


    イギリスのパパラッチ、エグいことするなあ
    お疲れ様です

    +0

    -7

  • 111. 匿名 2023/05/18(木) 10:35:15 

    >>76
    私もこれ戴冠式で知ったわ。
    メーガンは一般人扱いでいいよね。

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2023/05/18(木) 10:37:46 

    >>2
    「カーチェイスの途中で車を乗り換える」というシチュエーションが今一つ想像しがたかった
    カーチェイスを映画やアメリカのドキュメント番組でしか見たことがないので…
    車がノンストップで激走するわけではないのかな

    +57

    -1

  • 113. 匿名 2023/05/18(木) 10:38:47 

    >>11
    世間から無関心になられると困るのはハリーとメーガンのほうだよね

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/18(木) 10:39:17 

    >>1
    これも裁判が有利になるようにする茶番らしいよ~

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/18(木) 10:41:28 

    >>99
    アメリカ、イギリス国民がうんざりだな

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/18(木) 10:43:03 

    >>21
    シャチホコ?

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/18(木) 10:44:48 

    NY夫妻は守られすぎだなあ

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2023/05/18(木) 10:45:45 

    >>7
    ボーンプリンスだからじゃないの?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/18(木) 10:50:23 

    >>114
    万一、ハリメガのセキュリティを認めたら、アメリカ国内での警護にはアメリカの税金も使われるんじゃない?かなりアメリカ人に叩かれそうだけど…

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/18(木) 10:56:54 

    >>4
    わざとダイアナ妃の悲劇を連想させるためでしょ。こうやって亡くなった人をずっと利用し続けるのが嫌。

    +51

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/18(木) 10:59:48 

    いい大人が子供じみてかまってちゃん夫婦

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/18(木) 11:01:33 

    >>114
    イギリス人はいっその事…思ってるらしいが

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/18(木) 11:06:02 

    先日の寿司屋でキャメロンディアスは事務所からの指示で行きグネェスパルトロウは知らない話してないと全面拒否してた
    嘘がバレるのにネタ投下
    もうすぐ終焉だね

    +36

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/18(木) 11:14:01 

    >>123
    それがなかなか終焉にはならないと思う。やっぱりサセックス侯爵夫人の称号があるうちはどこ行っても「妃」扱いだし。でもこの称号をはく奪されてもヘンリーが生まれながらの王子だから「プリンセス」の肩書きに代わるだけなんだっけ?

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2023/05/18(木) 11:16:36 

    >>123
    メーガンはグウィネスに話しかけようとしたらしいけど、メーガンへの嫌悪感丸出しだったみたいで話しかけられなかったというエピソードも出てるw

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/18(木) 11:24:52 

    >>99
    警備費用誰がだしてるんだろ

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/18(木) 11:37:24 

    >>111
    エドワード8世の時は妃として認めなかったんだよね
    エリザベス女王の戴冠式も妻は招待しなかったって。まあナチスと通じてたんだから、当たり前か
    イギリス王室はアメリカ人女性と相性悪い

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/18(木) 11:37:55 

    正しくはハリー王子なの?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/18(木) 11:50:06 

    >>7
    細かい文忘れたけれど日本は皇室のプロトコルに倣って、そう書く事になってるんだって。
    王配も日本の呼び方なんだって。
    毎回誰かは「なぜ?」と読者も書くから、また説明してほしい。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/18(木) 11:50:44 

    >>1
    もう王室とか廃止でいいじゃんと思う

    +2

    -6

  • 131. 匿名 2023/05/18(木) 11:57:02 

    >>1
    全部メーガンが雇ってたりしてw

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2023/05/18(木) 11:59:59 

    >>23
    そもそもNYCでカーチェイスとか無理じゃない?
    それも2時間も。
    本当だったら動画撮られて今頃ネットで大炎上だよ。

    先日のセレブとお寿司報道もグウィネスから否定されたし嘘ばっかりでヘンリーの精神状態が心配。

    +50

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/18(木) 12:08:06 

    これヘンリー王子がイギリスの警察の警護をしてもらいたい件で裁判してる事に関連付けようとしてるって海外の記事で見た。
    「危険だから民間ではなく警察の警護が必要だ」ってアピールしてるって。
    そんな嘘ばかり言ってるから嫌われるんだよ。海外でも嘘つきだと嫌われてるよ。
    前まではメーガンやヘンリーの記事には良いねが多かったけど今ではほとんどない。



    Prince Harry, Meghan Markle ‘shaken’ after horrific paparazzi chase
    Prince Harry, Meghan Markle ‘shaken’ after horrific paparazzi chasepagesix.com

    Prince Harry and Meghan Markle were left “extremely upset and shaken” after being chased by 12 paparazzi in New York City Tuesday night.

    +28

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/18(木) 12:19:15 

    >>133
    イギリスは危ないと言って出ていって、イギリスに行く時に家族が心配だから警備しろって言ってるのに、アメリカでパパラッチに追われたって被害者ムーブしてるの草生えるわw

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/18(木) 12:22:38 

    >>132
    よこ、そうそう2時間カーチェイスだったらTV中継されると思う
    このご時世に誰も動画上げないのもおかしいw

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/18(木) 12:24:56 

    >>134
    これねヘンリーとメーガンの言い分は

    「俺は王子だぞ!警護しろ!」
    「王子とその家族は海外でも警察の警護を受ける権利がある!」
    「アメリカに王子家族の警護を要請しろ!」
    「警護費用出せ!」

    って事だと思うよ。

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/18(木) 12:27:56 

    >>133
    この裁判まだやってんの!?
    ジュビリーでメーガン車の窓開けちゃって、いらねーじゃんってなったの懐かしい

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/18(木) 12:33:39 

    >>107
    前のエージェントもじゃんw ずっと同じことやってて嗤う。案外シナリオメーガンは本当かもね

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/18(木) 12:37:12 

    >>97
    虚言はメーガンの十八番です!

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/18(木) 12:48:06 

    大手の事務所と契約したってニュースになってたけど、ついてる嘘が雑過ぎてちゃんと事務所の言う事聞いてるのかな。
    相変わらずメーガンの思いつきで行動しちゃって秒で嘘がバレるってのを繰り返してるよね。

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/18(木) 13:06:54 

    タクシー運転手は「パパラッチは追いかけて来たが命の危険性はなかった」と言ってるから、イギリス王室から警備費を引き出す為の殿下の称号を得るための自作自演じゃないのと思うけどね。
    あの二人ならやりかねない。

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/18(木) 13:35:39 

    >>112
    帰路途中、警察署に寄って以降はタクシーだって。黒塗りワゴン3台で登場した割に帰りはショボい。

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/18(木) 13:47:07 

    >>104
    元は武器商人ね。Harrods買収したけど英国籍は一生買えないと当時よく現地の新聞に揶揄されてた。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/18(木) 13:54:31 

    >>16
    帰路、車両が2台追尾しただけ。NYでの滞在がホテルではなく知人宅だったため、個人宅を晒されたくないと警察署に立ち寄り何とかしてくれと訴えたらしい。警察署からはタクシー利用でカーチェイスはなかったとドライバーに証言された。

    授賞式出席に関しては散々事前告知してたんだから、対策出来た筈。大手事務所に所属した割に相変わらず。

    +30

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/18(木) 13:59:32 

    >>135
    式後に付いてきた車は2台だけ。途中警察署に立ち寄ったそうだから、そこで2時間ゴネただけじゃないの?

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/18(木) 14:02:55 

    >>35
    + 賞賛されたい

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/18(木) 14:03:59 

    よく母親の死をこうしたことに利用できるね
    改めて人間性を疑うわ

    +30

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/18(木) 14:05:06 

    >>98
    追跡されたという白いフィアットは結局見つからず迷宮入り。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/18(木) 14:11:02 

    >>42
    つい先日もハリウッド女優のお二人に一緒に食事なんてしてない、知り合いじゃないと全否定されたばかりだしね

    +43

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/18(木) 14:14:00 

    >>45
    Mail記事によれば、黒塗りSUV3台で来場し、帰路はそのうちの1台が追跡を防ぐため横向きになり道路を一時ブロックしたそうよ。でも付いてこようとしたのは車両2台と自転車だけだって。車道塞いだから自転車パパラッチが歩道を追跡しようとしたのは本当みたい。
    被害者ビジネス大好きだから騒動も計画のうちじゃない?ネトフリのシナリオとか。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/18(木) 14:17:53 

    >>2
    Mailのコメントで「2時間あったら今頃ニュージャージーにいる筈」に笑った!

    +50

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/18(木) 14:20:04 

    >>66
    義務教育終了試験の結果非公表でお察しください。

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2023/05/18(木) 14:27:24 

    >>126
    NYPD

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/18(木) 14:28:49 

    >>138
    やればやる程逆効果なのがわからない

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/18(木) 14:40:40 

    >>136
    当時トランプさんは「やなこった!」と一刀両断だったね。

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/18(木) 14:59:00 

    >>150
    紙面に名前が載ってナンボだと思っていそう(偏見)

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/18(木) 15:12:32 

    >>21
    この人と、最近のりゅうちぇるの“雰囲気の作りかた”が似てるな~って思う
    作ってるな〜っていうのが伝わってくる感じ

    +22

    -1

  • 158. 匿名 2023/05/18(木) 16:29:22 

    >>125
    女優としてのランクが月とスッポンってくらい違うからね
    自分の力でトップ女優になった人と夫と義実家の力でセレブの仲間入りをしただけの人と友達ヅラされたくないでしょ

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/18(木) 17:59:57 

    お寿司の件も、キャメロンディアスは「事務所に行くように言われた」らしいし、仕込みだよね
    今回もちょっとつけられたのをカーチェイスにまで誇張してるだけっぽい

    +30

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/18(木) 18:35:59 

    >>42
    この二人に怒ってる人も減ってきてなって、可哀想な人扱いになっていってる気がする

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/18(木) 19:13:35 

    >>1
    NYのパパラッチに「メーガン、二つの家族を壊してどんな気分か?」って聞かれてたな。何も反応して無かったけど。

    家族愛を大切にするアメリカ人にとって
    家族をメディアに叩かせるメーガンのやり方って
    受け入れられないよね、そりゃ。

    +45

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/18(木) 19:49:29 

    同情されるより貶されてる感じみたい?

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/18(木) 19:54:01 

    車の運転手も警察もカーチェイスを否定しているのよね
    宣伝でしょ
    亡くなった母親をこういう風にネタにするなんて最低ね

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/18(木) 19:59:04 

    >>102
    偏見だけれどNYでカーチェイスしたらあちこちのテスラがあほほど映像記録していそう

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/18(木) 20:00:09 

    >>2
    ニューヨーク警察にも言われちゃってたね
    毎度毎度、すぐバレる嘘をなんでつくんだろー?

    +30

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/18(木) 20:06:04 

    >>163
    イギリスでの警備を「富裕層の私的な警備は無理」と要請却下されたから「ほら!こんな危険な目にあってる!」という流れにしたかったのかもね。
    でもそこはNYだし、公務してないし、目立ちたいのが本音だし。

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/18(木) 20:11:41 

    メーガンさんのドレスって…これアリなの?スタイリストが用意したならクビにした方がいい

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/18(木) 20:25:27 

    チェイスされるほどのネタなんかねーだろお前らには

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/18(木) 21:25:11 

    >>1
    王室に喧嘩ばかり売って王室から出て
    何がしたいの
    王室から出なければ良かった話

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/18(木) 22:51:27 

    >>17
    ヘンリーが抗議受けると思う
    まーた嘘ついたから

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/18(木) 22:53:29 

    >>78
    崇拝している割に墓参り1度しか行ったことないのに
    海外てそんなものなのかな

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/18(木) 23:06:53 

    >>167
    下品なゴールドだよね。パチンコ屋の営業みたい。

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/18(木) 23:25:34 

    >>21
    この衣装5円玉アートみたい



    英ヘンリー王子夫妻の車、パパラッチ追跡で「あわや大惨事」 米NY

    +38

    -1

  • 174. 匿名 2023/05/19(金) 00:25:14 

    >>1
    カーチェイスしたって言うわりに、三人ともシートベルトしてなかったし…

    ダイアナはいつも必ずするシートベルトをあの夜だけしてなくて、もしいつも通りシートベルトをしていたら助かっていたと以前ドキュメンタリーで見たんだけどな。

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2023/05/19(金) 02:35:45 

    >>132
    「恐怖で体感2時間だった、真実は時として変化する(ドヤッ)」って言い出すよ。

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/19(金) 02:45:41 

    >>21
    歩く金の延棒みたいやなメーガン。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/19(金) 03:34:11 

    最初このニュースを知ったときダイアナを思い出してハリーが傷ついてるんじゃないかと心配したけど、メー最低!ハリーここまで墜ちたか!という気持ちと
    メーの計画にハリーが反対したものの逆らえずこうなった、であって欲しい気持ちと半々で何か複雑
    ハリーもう本当に救いようがないダメダメになっちまったんだなあ

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/19(金) 03:54:33 

    ヘンリーはマザコン、メーガンは悲劇のヒロインぶりっ子
    結局この夫婦ってダイアナの陰を追って盛り上がってるだけの関係だから、パパラッチのカーチェイス(ただの思い込み)なんてそれはもう二人で盛り上がっただろうな
    メーガンなんて悦に浸って濡れ濡れだと思う

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2023/05/19(金) 05:47:06 

    メディア関係全てがメーガン完全無視すれば全て収まる。

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/19(金) 06:24:18 

    渋滞に車が引っかかっているときに数人のマスコミがついてきたというのをここまで誇張されるんじゃ親兄弟が会おうとしないのもわかるわ
    なにをどう言われるのか怖すぎる

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/19(金) 08:16:28 

    >>174
    パパラッチの写真を買い取った雑誌社が「メーガン車の中で笑顔だった」って言ってたね
    本当に追いかけらて恐怖を感じてたんだったら笑顔になんかなれない
    もちろんパパラッチを訴えるんだよね?
    あとNY市警?
    ロンドン警視庁の裁判結果はもうすぐ出るらしいけど、他国で好き勝手して危険な目に遭っても関係ないから警備なんて引き出せないよ

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/19(金) 09:26:12 

    >>181
    しかもハリメガの弁護士がフォトエージェンシーにチェイス中の映像を提供しろと要求して、「アメリカでは財産は所有者のものだ」「あなたのクライアントとじっくり話し合い、王室に財産を引き渡すという英国のルールは、この国では拒否されたものだとアドバイスするべきだ。」と返されたらしいw

    完全に皮肉で返されてるよね。現代の王室は国民の支持が必要だから、ハリメガみたいに傲慢にできないよw

    +15

    -2

  • 183. 匿名 2023/05/19(金) 09:34:47 

    >>175
    警察の関係者や幹部からは、「911通報はされていない」「追跡は2時間もされていない」という話が出てるみたいよw

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/19(金) 09:41:56 

    >>175
    ハリメガファンが「ハイスピードチェイスだったとは報道されてない」って一生懸命かばってるのに、スコビーが「時速80マイルが出た瞬間もあった」的なことをインタビューで応えてると証拠出されてたわwスコビーはダイアナの名前も出して大げさに言ってた。

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/19(金) 10:39:38 

    >>153
    今回はアメリカからの税金でかなりの抗議が殺到してるそうよ~

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/19(金) 16:24:20 

    この写真見て途中でタクシーに乗りかえたのは何故?って思った。
    車と運転手のレンタル時間でも終了したのかw
    それともイギリスの警察警護の裁判の件で何か画策でもしてる?
    とにかくきらびやかなドレスとミスマッチで凄く違和感のある写真。




    英ヘンリー王子夫妻の車、パパラッチ追跡で「あわや大惨事」 米NY

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/19(金) 16:52:11 

    >>186
    メーガンの貼り付いた笑顔こわい。
    ハリーは撮影してるの?笑
    お母さんが狭くて腕が下になっちゃってても何も気にしてないんじゃない?コレ。

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/19(金) 16:55:14 

    >>186
    この写真本当に不思議だよね
    ハリーとドリアは顔をそむけて嫌がってる感じなのにメーガンは笑顔を我慢してる表情(カメラに撮られて嬉しそう?)だし
    ドレス着て華やかな授賞式帰りのはずなのに載ってる車が小さくて三人で窮屈そう(笑)リムジンとか借りたら良かったのに(笑)

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/19(金) 18:19:56 

    >>185
    メーガンは不明なれど、ハリーは外交官ビザだから北米に納税していないので尚更ですよね。

    米企業から莫大な契約金を受領し、資金洗浄の目隠しにチャリティファンドの財団を設立、しかし当該財団名義の慈善事業活動は週に1時間、集めた寄付金を各経費の運営資金どころか夫妻の主な生活費や私警の費用までそこから流用では、英内務省でなくても「富裕な一個人」を国費で警備はしないと宣言したくなりますね。

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/19(金) 18:25:52 

    >>167
    錆びたシャチホコみたい。

    デザイナーも気の毒。これ、仮にスカーレットヨハンソンとかが来たら素敵だったかも。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/19(金) 18:31:08 

    >>169
    ハリーは何をしたいか、何が出来るかわからないんだろうな。ただ王室にいた頃のようにたまに名誉職のお役目がある人気者でいたかっただけで。
    わからないからメーガンに煽られ、操られてここまで転落。

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/19(金) 18:36:20 

    >>132
    セラピーのドラッグ効き過ぎて、毎日ファンタジーの中にいるのかな。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/19(金) 18:42:36 

    >>177
    ガスライティングというか、洗脳というか、肉親が全力で救おうとしてナンボよね。
    唯一の希望だったお兄ちゃん夫妻をわざわざ最大の敵認定して見限られてしまい、何の役にも立たないヨーク公一行と一緒くたにさらるとは。ハリーのバカバカ😢

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2023/05/19(金) 18:59:23 

    >>189
    一般人から13億集めて3億しか寄付してなかった
    あのチャリティーファンドね

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/19(金) 19:08:35 

    この賞自体が今回わざわざメーガンのために友達が(80歳とかのフェミニスト活動家)作ってくれた賞みたい。
    ハーツレンタカーの横の小さいドアから会場に入ってる動画がを見たけどいわゆるホールみたいな会場じゃないんじゃないかな。
    とにかくこのドレスは場違いだよね。
    それでこんなに嬉しそうなのは謎。

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/19(金) 19:09:30 

    >>186
    この嬉しさが隠しきれてないスンとした表情…さすがだわぁ。

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/19(金) 19:11:49 

    >>191
    本人は自分は何でも出来るって思ってたのかも。
    人より優れてると。
    今、思うように行かないのはマスコミと王室とお兄ちゃんのせいって本気で思ってそう。

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/19(金) 19:21:47 

    >>186
    写真のコメント酷いね。「メーガンはハリーに何かが起きて欲しい、ハリー母の悲劇のようなことが。そうすればその先一生悲劇の未亡人としてドリアと生きていけるから」だって。

    でももう言われても仕方ないな。

    タクシーに乗り換えたのは授賞式後について来たパパラッチをどうにかしろと警察署に立ち寄った際、そこで最初に雇ってた黒塗り3台を終了したからだって。金欠なんだね。
    警察から滞在先知人宅まではタクシーで10分。本当に身の危険に迫ることがあったならパトカーで送ってくれるだろうし。NY市警にまで馬鹿にされてるのかな。

    余談ながら警察署では滞在先個人宅をパパラッチに晒したくないから警察で警護しろだのパパラッチ対応しろだの延々ゴネたらしいけど、何週間も前から授賞式参加を宣伝してたんだから、警備もしてくれ安全な5星ホテルに泊まればいいのにとイギリスメディアで失笑されてた。これもネトフリ企画?と。情けない、、、

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/19(金) 19:29:56 

    >>194
    この授賞式のための寄付5,000ドル含めてね。スタイナムも晩節汚したわね。

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/19(金) 19:44:21 

    >>1
    アメリカで1番人気があるテイラースウィフトもニューヨーク在住だけど彼女でさえ2時間のカーチェイスなんて1度も起きたことないよ
    ハリメガは自分達を過大評価し過ぎてる
    そんなに人気じゃ無いでしょ

    +24

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/19(金) 20:57:37 

    >>195
    グロリア・スタイナムはメーガンのpodcast にゲストで出た。
    メーガンのノンストップ自画自賛のひたすら自己陶酔番組に出演した上、たった5千ドルぽっちの寄付貰ってわざわざ今回の賞を授与。

    次のネトフリは女性への啓蒙という大義で(アフリカ女性に安全な出産を教えてさしあげる)作成するらしいから、その一環かな。

    でも、小学生レベルで人としての人道教育、道徳教育が必要なのはメーガンなんじゃないのかと思う。精神鑑定した上で。

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2023/05/19(金) 23:27:28 

    いつものことですが夫婦はまたアホを晒してます
    ヘンリー王子、パパラッチの写真を請求して反撃される「米国では王さまであっても市民の財産は奪えない」 | カルチャー | ELLE [エル デジタル]
    ヘンリー王子、パパラッチの写真を請求して反撃される「米国では王さまであっても市民の財産は奪えない」 | カルチャー | ELLE [エル デジタル]www.elle.com

    パパラッチに執拗に追跡されたと怒るヘンリー王子とメーガン妃。 辞退が意外な方向に展開している。

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/20(土) 00:03:09 

    >>195
    過去にも何回か場違いなドレス着てますよね。
    たくさんの鳥がついてるドレスとか。
    衝動的に買ったけど着ていく場所がないから今回着てみました、という感じが出てて新しい服買えない人みたい。

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/20(土) 02:04:24 

    >>199
    老い先が短いから何とも思ってないか耄碌してそ

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/20(土) 02:05:53 

    >>203
    真っ赤な露出度の高いドレスも着てたね
    真っ白なごみ袋ドレスも

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2023/05/20(土) 02:09:58 

    >>202
    気持ちがいいくらいにピシャリと反論してくれて感謝しかないな

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/20(土) 08:14:35 

    >>202
    アメリカに行けばハリーは所詮何者でもないし(無職だし)、かろうじて王室の人間としか言い表せなかった。
    そこも皮肉だったのかな。

    ハリーとメーガンのバカな要求に対して、基本的なことで返してまるで社会を理解してないティーンエイジャー夫婦と大人のやり取りだね。

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/20(土) 09:03:05 

    >>205
    真っ白なゴミ袋ドレス‼︎何でしたっけ、白好きなのかけっこう着てるね

    真っ赤なのは衝撃的過ぎて覚えてるし、あのドレスはメーガンの身体を支えてよく持ちこたえたと褒めてあげたい。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/20(土) 12:52:37 

    >>202
    わはは!馬鹿丸出し!
    いい大人が恥ずかしいなあ。夫妻の片方は権利にうるさい米国人メーガンなのに。

    せいぜいネトフリに使う素材が欲しかったんじゃないの?
    ハリーはタクシー内から自分のiPhoneで動画撮ってたらしいけど、自分を撮らせないよう顔を背けてたから、ロクな動画撮れてなかったのかも。

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/20(土) 12:55:26 

    >>203
    TPOやプロトコルがわからないんでしょうね。公人なら社交の基本。
    アドバイスしようとした王室スタッフの言うこと聞かなかったしね。

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/20(土) 13:02:33 

    >>209
    恐怖にさらされたのにメーさんご満悦な表情
    シートベルトしなくても大丈夫なの?
    運転手、タクシー10分間乗車で50ドル
    運転手、シートベルト違反で1000ドルの罰金
    割りに合わないよね

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2023/05/20(土) 13:16:11 

    >>202
    フォトエージェンシーのバックグリッドってここ数ヶ月メーガンの出掛け先でいつも写真撮ってる所だよね
    メーガンが呼んでわざと写真撮らせてるなんて言われてたけど、わざわざハイキングの写真も撮りにきてくれた所と喧嘩しちゃっていいのかな?
    ここと喧嘩したら誰もハリメの写真買ってくれなくなるんじゃない?😂

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/20(土) 13:44:40 

    このパパラッチ騒動途中でタクシーに乗りかえてたけど、何故?って。
    海外の記事でニューヨクのカーライルホテルに「割引して格安で止まらせろ!」って言って断られてたみたいね。
    それで高級ホテルに泊まれなくてアッパーイーストサイドの友人の家に泊まらせてもらった模様。
    この記事見て金欠で高級ホテルにも泊まれない、警察に行ったのは警察の警護は終了して自分達で車をチャーターできなくてタクシーで帰るしかなかった?って思った。
    見栄張ってないで身分相応の生活にしないと貯金が底をつくだろうね。その内家のローンも払えなくなったりしてw


    Harry, Meghan being too cheap for hotel led to ‘car chase’: source
    Harry, Meghan being too cheap for hotel led to ‘car chase’: sourcepagesix.com

    Prince Harry and Meghan Markle's alleged "near-catastrophic car chase" happened because they were too cheap to pay for a stay at the Carlyle Hotel, according to law enforcement sources.

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/20(土) 14:27:18 

    >>213
    この夫婦、プライドあるんだかないんだか。ホテル代ディスカウントさせようとしたなんてバレたら恥ずかしいだろうに。
    ほんとおかしな行動取るね。

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/20(土) 15:09:57 

    >>213
    泊めてくれる友人がいる事に驚くわ
    普通に民間タクシーに乗って一般人家庭に泊まりで何も起きないんだから警備いる?

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/20(土) 15:14:05 

    >>215
    カメラマンの人だって出てたよ。
    いつもの人かな。

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/20(土) 15:15:47 

    >>214
    ディスカウントしてくれないから泊まらないとかお金が無いの?
    それとも特別扱いを望んでたとか?
    ヘンリー、王子様だったのに随分遠いところに来たねー。

    +21

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/20(土) 15:19:28 

    >>216
    あー、イギリス国籍のアフリカ系で奥様が白人の方ね

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2023/05/20(土) 15:24:35 

    >>213
    擁護する人もなくコメント欄が辛辣だねwww

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/20(土) 15:25:01 

    >>217
    未来の国王の弟がホテルを値切る!

    英国にいたら衣食住は困らず、仕事もサポートありでやってこれたのにね。
    わがままな奥さんもらうと大変よ

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/20(土) 15:49:06 

    >>4
    それハリメガの思うつぼ笑

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2023/05/20(土) 16:02:46 

    >>48
    税金使って誘導したのに意味なしみたいな声明出されて気の毒

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/20(土) 16:18:07 

    >>189
    外交官ビザって初めて知ったわ

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2023/05/20(土) 16:23:20 

    >>214
    よこ、お里が知れるわよねw

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/20(土) 16:27:57 

    >>212
    よこ、ページシックスはまだ味方なんじゃない?
    アーチの幼稚園通いってことになってるあの写真はお咎めなしでその後も色々のっけてるし

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/20(土) 16:35:38 

    >>63
    自分で呼んでるのに
    だから車内で笑ってたんでは?

    +12

    -1

  • 227. 匿名 2023/05/20(土) 19:31:32 

    >>215
    友達がドアを半分開けた途端、
    足を挟み入れ閉まらないようにして押し入るところをふと想像しちゃったw

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/20(土) 21:04:26 

    >>217
    泊まってやるから安くしろと言われたらオーナーからしたらNOでしょうね。いくらダイアナさん御用達だったとはいえ。

    つか、大手事務所に所属してCEO自ら担当マネしてるんでしょう?本当のセレブなら事務所経由で高名なホテルでも如何様にも特別レートになりそうだけど、余程不名誉で厚かましいゲストと区分されちゃったのね。

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/20(土) 21:23:17 

    >>107
    今イギリス滞在時の護衛の事で裁判しているから
    「ほら!こんなに危険!」てしたかったんだと思う
    きっと裁判負けちゃうね

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/20(土) 21:45:34 

    >>208
    あの白いゴミ袋ドレス、Louise Vuittonと聞いて本当にデザイナー◯しだと思った。今、ジャスキエールだっけ。気の毒に。

    戴冠式、高位王族のカラーコードは白と聞きDiorで作ってたんだってね。張り切ってダイエットして。でも後から白のドレスはワーキングロイヤルのみとなり、ひいては出席すら断念。

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/20(土) 21:48:47 

    >>216
    セレブの億ション宅じゃないなら、見栄張りメーガンからしたらそりゃあ撮られたくないはずだわね。

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2023/05/20(土) 21:51:54 

    >>217
    こういう時こそなんで大手事務所がどうにかしてくれなかったのかしらね。前払いで契約したんでしょ?

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2023/05/20(土) 21:57:50 

    >>223
    米テレビでドラッグやってたと堂々と発言出来るのも、外交官パスポートの非逮捕特権発令してるからこそじゃない?

    米国籍者と結婚してるだけの伴侶ビザなら、イギリスからの再入国出来ない可能性高いからマトモな知恵があるなら書籍といえども薬物経験は明かさないでしょう。マトモなら。

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2023/05/20(土) 22:02:30 

    >>233
    外交官扱い(王子様特権で)でかなりの悪事をエリザベス女王やチャールズが揉み消してきたみたい
    ウィリアム皇太子は揉み消しに反発して1人で闘ってる😢

    +16

    -3

  • 235. 匿名 2023/05/20(土) 22:03:23 

    >>232
    メーさん、言う事を聞かないらしいよ

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/20(土) 22:09:18 

    >>235
    振り切ってるねー

    来年の今頃どうなってるかなー

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2023/05/20(土) 22:13:11 

    >>203
    貧困層の学校に絵本の宣伝に来た時も100万以上の衣装着てたよね〜

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/20(土) 23:58:36 

    >>208
    あの真っ赤なドレスのドスコイ状態から今回のシャチホコまで絞りまくった根性だけは認める。
    髪と歯も綺麗になってたけど、これはお金掛ければ他人がしてくれるもんね。時間は沢山あるだろうし。

    +15

    -1

  • 239. 匿名 2023/05/21(日) 00:06:49 

    >>237
    もしキャサリン妃ならZARAのジャケットとか、あるいは一目でどこのものかわからないような地味目に装うでしょうね。

    てか、貧困家庭の中学生を対象にしたボランティアしてたけど、参加時は高級ブランド品や貴金属類は一切身に付けて来ないでと事前にそのNPO団体から注意されたわ。国内の話だけど主催はアメリカの日本支部団体。

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2023/05/21(日) 07:00:56 

    >>237
    寄り添う気持ちとか全くないよね
    そこはジャケット着用だろーと思う時が多々ある。

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/21(日) 09:51:12 

    >>229
    うん。これまでも全部仕込みなのがバレちゃったな

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2023/05/21(日) 09:52:41 

    >>238
    でも寸胴だけはどうにもならないんだな

    +11

    -1

  • 243. 匿名 2023/05/21(日) 10:12:52 

    >>234
    >>223だけど、横いれて。ウィルだってもみ消してもらってたじゃない

    +1

    -4

  • 244. 匿名 2023/05/21(日) 11:27:52 

    >>242
    ハイキングの時、お腹に何巻いてるんだろうと思ったんだけど、アレもしかしてEMSベルトかな。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/21(日) 11:31:07 

    >>243
    もしかしてローズ何とか嬢との浮気?あれはメーガンがでっち上げて御用メディアに書かせたとガルで見たけど、他にも何かあるの?

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2023/05/21(日) 12:15:48 

    >>234
    その情報って誰かしらないアメリカ在住の日本人のブログ?
    あのブログは真実と嘘の情報が入り混じってるから鵜呑みにしない方がいいよ。

    +7

    -2

  • 247. 匿名 2023/05/21(日) 15:47:52 

    >>231
    アッパーイーストサイドは超高級住宅街。億ションの桁が違う
    友達なのかは別として、まだ付き合ってくれる人が上流にいることにびっくり!

    +16

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/21(日) 15:59:38 

    王室にいた頃は反論する事も許されず、声を奪われたアリエルだったと言ってるんでしょ?
    王室から出たんだから思う存分反論すれば良いじゃないの。
    毎回都合悪い時はだんまりだから印象良くならないわ。

    +22

    -1

  • 249. 匿名 2023/05/21(日) 16:25:40 

    >>228
    余程不名誉で厚かましいゲストってブラックリスト入りじゃん hahaha

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2023/05/21(日) 21:55:03 

    >>248
    妊娠偽装だったとかニュースになったら、一目散に否定するはずなのに(子供の名誉にも関わることだから)、何も反応ないものね。
    自伝に書かれるのかしら。

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2023/05/21(日) 23:16:27 

    >>213
    1000万ドルカツカツじゃんw 紫の財布持ってんじゃね?

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2023/05/22(月) 00:12:27 

    >>251
    紫の👛wwwwww

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2023/05/22(月) 06:29:44 

    >>182
    そもそもイギリスでも一方的な提出要求は出来ないんじゃないかな
    ちゃんと子ども生まれて退院の時は取材の機会を設けるからとかそういう妥協があっての関係性
    彼ら夫婦は王室以上の振る舞いなんだよね

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2023/05/22(月) 10:50:37 

    >>248
    何かの機会でウィリアム夫妻と4人で出て来た時だったか、いの一番に喋ろうとしたけど、当然マイクは最初ウィリアムに向けられた。途中、順番だとまさか自分は最後?と察したのか不快丸出しになり、キャサリン妃かハリーの前に遮るように「一体いつ私は話せるの?」のような発言したことあるね。キレ気味に。世界中の人が公職位ランクを理解してるのに、まさかこの人、まさか???と呆気に取られた。

    「一番に喋らせてもらえない = 声を奪われた人魚姫」って失笑。

    後に好きなように自画自賛オンパレードのpodcast 出来て良かったね。

    +20

    -1

  • 255. 匿名 2023/05/22(月) 13:02:40 

    >>232
    前払いとかウケる。SSお金払えなくてクビって本当だったのね

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2023/05/22(月) 13:03:58 

    >>251
    義実家ガー、義姉ガーってまんまガル

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2023/05/22(月) 14:40:17 

    >>251
    美人過ぎて困るぅw

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/05/22(月) 19:15:27 

    >>254
    それ覚えてる。
    私が初めてメーガンを認識した時だわ。
    キャサリン妃が妊婦の時だよね。
    自分の番が来たらものすごい勢いで喋り出して自己主張が強くて、大丈夫この人??って思った。
    そんなメーガンをヘンリーは誇らしげに見てて、ウィリアム王子夫妻はにこやかにしてたけど、内心びっくりしてただろうなぁと。

    +16

    -1

  • 259. 匿名 2023/05/22(月) 22:27:32 

    ニューヨークでカーチェイスは不可能 ヘンリー側は公式コメントで嘘ついていて問題になっているね タクシー内でメーガンは笑顔でした 英国のメディアで放送されてニューヨーカーの人達がコメントで怒ってる 英国政府側から警護不必要と言われたからこういうデタラメを言っているんだろう 

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/22(月) 22:29:41 

    >>7
    王子だよ(笑)王位継承権6位 

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2023/05/22(月) 22:30:46 

    >>55
    王子や(笑)継承権6位

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2023/05/22(月) 22:32:09 

    >>12
    カーチェイスは出来ない ニューヨークだよ

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2023/05/22(月) 22:33:49 

    >>16
    カーチェイスは嘘です 公式コメントで二時間追跡されたと嘘ついていて問題になっているね

    +13

    -0

  • 264. 匿名 2023/05/22(月) 22:47:43 

    >>136
    アメリカで通用しないのにね

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/23(火) 14:32:34 

    >>213
    えっ?まだあの家のローン払ってるの?引っ越してないんかい!裁判といいゴシップだらけで後追い情報ないよね

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2023/05/23(火) 16:59:01 

    さ、大手事務所の手腕を見せてもらおうか!なんか大騒ぎになってるんでしょ()

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2023/05/23(火) 17:33:54 

    >>263
    SPARE本の但し書き「個人の記憶は事実と相違する場合がある」みたいに、現実はタクシー10分の安全な移動でも誰かさんにとっては2時間に渡る執拗で危険な追跡に感じたとか?

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2023/05/23(火) 17:33:54 

    >>140
    人道活動家として行きたいらしいけど、ハリウッドに未練タラタラの本音が出ちゃってる感
    WMEも俳優業の契約はしないとか面白すぎるよw

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2023/05/23(火) 17:34:55 

    >>265
    10年ローンと書かれてたのをどこかで見たような気がする。

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2023/05/23(火) 18:04:42 

    >>269
    10年も一緒にいない気がするw

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2023/05/23(火) 19:27:22 

    >>266
    このカーチェイス騒動でフランスのドキュメンタリー報道潰したんじゃない?
    9割ふところに入ってるってヤバイ気がするけど、騒がれてないし

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2023/05/23(火) 23:41:17 

    >>271
    確かに4月以降続報が出ないね。でもアメリカ人にとって法人登録がデラウェアって合法どころか当たり前だから騒がれないのかも。
    資金洗浄的な点にもう少しスポット当たればね。
    あと、英国内では報じられない代理母出産の疑念や借り子についてもフランスジャーナリズムに期待してる。アメリカではサロゲートは恥でも隠すことでもないから、もし仮に事実だとしても種がハリーなら誰も責めなそうだし返って血族第一主義の王室の典範?を狭量と責めそう。
    ただし、現在はあの2人が王子王女の称号を得るにはメーガンが生母でなければならない。しかし王子の出生証明に医師の署名はなく、王女に至っては北米内で産院は閉鎖、医師は不明。王室がこれまで不問にしてるのは人種差別論回避かもしれないけど、誰かこれを追求するジャーナリストいないかな。MI5やCIAは事実を押さえていそうだけど。

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2023/05/25(木) 22:57:46 

    >>258
    その時の、ウィリアムの言うことと、ヘンリーの言うことの内容の差の激しさに驚いた
    ただ茶化すだけしかできない弟と、内容のある話ができる兄
    メーガン、嫉妬してるだろうなと思ったよ

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。