ガールズちゃんねる

スキンケア総合part6

296コメント2022/09/25(日) 17:55

  • 1. 匿名 2022/09/06(火) 11:27:49 

    スキンケア総合part6立てました。レギュラースキンケアを見せ合ったり、お気に入りや気になるスキンケアについて、お話しましょう!

    画像は私のレギュラースキンケアです。ベネフィークにハマってしまい、ラインで揃えました。スキンケアを時短したいときは、オールインワンジェルを使っています。

    よろしくお願い致します♪
    スキンケア総合part6

    +185

    -3

  • 2. 匿名 2022/09/06(火) 11:29:09 


    アルビオン使ってます

    +92

    -7

  • 3. 匿名 2022/09/06(火) 11:29:21 

    肌馴染みが個人的に凄くいい
    スキンケア総合part6

    +95

    -5

  • 4. 匿名 2022/09/06(火) 11:29:46 

    アクアスキンの日焼け止め塗った日は肌がスベスベになる謎現象

    +3

    -5

  • 5. 匿名 2022/09/06(火) 11:31:41 

    色々塗りたくってるから何が効果的なのかいまいちわからないけど調子はいいです。
    スキンケア総合part6

    +194

    -3

  • 6. 匿名 2022/09/06(火) 11:32:01 

    セルヴォークのコンセレート美容オイルは神。
    ただアホみたいにお高いです😭

    +25

    -3

  • 7. 匿名 2022/09/06(火) 11:33:24 

    お肌ぴかぴかなった
    おでこなんかてっかーんよ
    二重もぱっちり
    スキンケア総合part6

    +54

    -8

  • 8. 匿名 2022/09/06(火) 11:33:25 

    >>1
    ボトル可愛い!
    使い心地どうですか?ちょっと前拭き取り化粧水使ってたけど好きだったな〜

    +53

    -5

  • 9. 匿名 2022/09/06(火) 11:33:28 

    白潤プレミアム使ってて、可もなく不可もなくって感じ。
    バイト初めて少しお金に余裕ができたからお高めのスキンケアも挑戦したいなって思ってるんですが、SK-IIとか高いなりの効果ありますか?

    +38

    -8

  • 10. 匿名 2022/09/06(火) 11:34:18 

    ポーラのリンクルショットとホワイトショットのハーフサイズのセットが気になってる
    使ったことある人いたら効果教えてほしい

    +33

    -1

  • 11. 匿名 2022/09/06(火) 11:34:57 

    目の下のたるみ感が気になってきました
    POLAのアイクリームを使い始めましたが
    レチノール入りのクレドのものも気になっています

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2022/09/06(火) 11:36:42 

    時々化粧水時々フェイスクリームのみなんだけど、もう一つ何かするとしたら何がいいですか?

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2022/09/06(火) 11:38:43 

    >>6
    前雑誌付録でサンプル使ったらヤバかった!
    ホントに保湿されるよね。
    今年冬買いたい。
    でも高い…

    +6

    -5

  • 14. 匿名 2022/09/06(火) 11:39:13 

    >>12
    美容液かな〜

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2022/09/06(火) 11:39:48 

    >>9
    sk-IIは効果なかった
    塗るとヒリヒリした

    +22

    -19

  • 16. 匿名 2022/09/06(火) 11:40:01 

    たるみ毛穴に効くのあれば教えてほしい〜🙇

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2022/09/06(火) 11:41:14 

    毛穴のざらざらがとれない〜
    ほっぺとかもざらざらするの😇
    冷房とか扇風機とかで乾燥してるのかな

    もうどしたらいいかわからない🥲

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2022/09/06(火) 11:43:07 

    8月末に海で超日焼けしたから、KOSEインフィニティの美白ラインをそろえました。
    普段は安物の化粧水乳液にワンバイコーセーの美白美容液だけど、インフィニティの美容液だけで普段の総額を超える…
    でも割り切って腕とデコルテまで化粧水〜乳液塗ってます!

    まだ1週間だけど二の腕がすべすべしてきたよ。
    顔はまだ黒いけど、しっかり潤うのにニキビができないのでさすが高いラインは違うなって感じてます。
    ターンオーバーが終わる6週間×2回は頑張って続けようと思ってます。

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2022/09/06(火) 11:43:10 

    最近ロートからでてるエピステームステムサイエンスのお試しを取り寄せ、使ってみています。
    化粧水とクリームが良かった!クリームは固めなんだけど、ピンっとして良いです!
    スキンケア総合part6

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/06(火) 11:43:36 

    朝 ネイチャーコンク→チェルラーブリリオ美容液→HABAスクワラン→部分用美容液のDHCラインショット

    夜 ネイチャーコンク→ブリリオ→ネイチャーコンククリーム→ラインショット

    今ニードルクリームが気になってるけど効果はどうなんだろう

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2022/09/06(火) 11:43:43 

    ››1
    酒さで皮膚科のロゼックス使い始めたけど、乾燥肌だからシカに挑戦してみようか迷いなか
    スキンケア総合part6

    +7

    -49

  • 22. 匿名 2022/09/06(火) 11:44:51 

    敏感肌なんですが汗にも反応してピリピリする
    今は美白化粧水つけてるけど肌がヒリヒリ痛くなるんだけど敏感肌にオススメの基礎化粧品ありますか?
    そこまで高いのは無理なんだけど…( ´;ω;` )

    +11

    -3

  • 23. 匿名 2022/09/06(火) 11:46:26 

    目元ピンッてなるオススメ教えてほしい
    DHCのアイクリーム塗ってて保湿はされてるんだけどもっとハリが欲しい…

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2022/09/06(火) 11:46:30 

    ずっと大人にきびに悩まされてきて、話題のシカも全然効かなくて、ドクダミが主成分のアヌアでやーーっとにきび落ち着いてきた!
    シカが効かない人はドクダミ試してみて〜!

    +39

    -2

  • 25. 匿名 2022/09/06(火) 11:46:56 

    >>22
    美白系は特にピリピリしやすいからなぁ
    仮にどうしても美白は外せないならファンケルにするのは?

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2022/09/06(火) 11:47:15 

    極潤の赤使い始めたら赤みが出て荒れてきたから慌てて別の化粧水使ったら少しマシになった。せっかく買ったし…と懲りずにまた使ったら今度はいい感じ。
    たまたまタイミング?が悪かったのかな、、

    エイジングケアしたいのに肌のダメージになったら本末転倒だよね。

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/06(火) 11:47:40 

    コスデコのリポソームナイトクリームが気になりすぎる!
    もうすぐ発売だね
    スキンケア総合part6

    +97

    -4

  • 28. 匿名 2022/09/06(火) 11:48:34 

    >>22
    dプログラムどうかな?
    1週間分のお試しセットあるよ

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/06(火) 11:49:19 

    >>17
    私の場合は日焼け止めをしっかりクレンジングしつつ、イグニスの専攻乳液使ったりしてたらかなりマシになりました。
    ザラザラが角質なら、しっかり取るのが良いかも。

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2022/09/06(火) 11:50:08 

    >>26
    脂性肌の私は極潤赤はいつ使ってもにきび出まくってだめだった〜、みんながいいって言ってるのでも自分に合うとはかぎらないね涙

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2022/09/06(火) 11:50:50 

    オイリー肌なので、本当は美容液とか使いたいけどサンプル使うと大体テカテカになりニキビができます。モイスチュアリポソームとかダメでした。今はタカミスキンピールとイプサの化粧水とクリニークの乳液を使ってますが、たるみと頬の毛穴が気になり美容液使いたいなと思ってます。軽めの美容液ご存知の方いましたら教えていただきたいです。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/06(火) 11:51:42 


    東急ハンズオリジナルのムクナ使い始めてから調子いい!ライン使いするか迷ってます( ˘ᴗ˘ )

    スキンケア総合part6

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/06(火) 11:52:13 

    シナクティフの保湿液と美容液(朝と夜)を使ってるけど、保湿液が無くなってしまった…。

    繋ぎで他のメーカーのサンプルを使ってるけど、使い心地も保湿されてる安心感も全然違う。春から使ってるけども、もう手放せませんわ。

    早くワタシプラスポイント10倍還元にならないかなぁ。あと少しだと思うのよ。早く来い!

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/06(火) 11:52:15 

    セザンヌの乳液UV、買いました。
    少しSPFが頼りないけど、一日中家にいるならいいかも^_^
    無香料なのも嬉しい。
    秋冬乾燥しないかどうかまだわからないけど、今のところいい感じ!
    スキンケア総合part6

    +47

    -3

  • 35. 匿名 2022/09/06(火) 11:52:20 

    >>21
    これ使ったことありますよ。肌の上でぬるぬるしてて浸透して保湿される感じはなかった。シカパックはよかったけど

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2022/09/06(火) 11:52:51 

    オルビスが気になっですがどうですか?30代後半乾燥肌です、今までドラッグストアで安い化粧水を使ってました

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2022/09/06(火) 11:53:28 

    >>9
    私はとても効果ありました!
    使い始めて1年半ですが毛穴が無くなりました
    朝顔を洗ったあとふと見ると
    頬に景色が映るくらいハリが出て調子が良いです 
    高いけどやはりやめられません

    +38

    -3

  • 38. 匿名 2022/09/06(火) 11:53:33 

    >>27
    これサンプルもらって使ったら、使った日(とびとびで4日間)の翌朝肌のハリすごくて明らかにコンディションよくてびっくりした!でも自分で買うには高いなぁ…

    +59

    -1

  • 39. 匿名 2022/09/06(火) 11:53:49 

    >>21
    パッケージ変わったんかな?
    使ったことあるけど乾燥に悩んでるならお勧めしない。全然潤った感がなくて、クリームつけてなんとかって感じだった。肌荒れにはいいかも。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/06(火) 11:54:15 

    >>31
    ワンバイコーセーはいかが?

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/06(火) 11:55:28 

    >>12

    美容液、もしくはアイクリーム

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/06(火) 11:55:42 

    色々使ってきたけど、アロエジェルが1番ニキビ予防に効果あった。お高い商品買えばいいわけじゃないんだね。

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2022/09/06(火) 11:56:50 

    >>26
    白潤プレミアムおすすめって言われて使ってみたけど目元が腫れて肌もなんだかヒリヒリしたり痒いことが多い。目以外使ってるけどもうこのシリーズは買わない。調べたら腫れるって人結構いたから、合う合わない人がいるんだと思う。

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2022/09/06(火) 11:57:03 

    >>22

    キュレルの美白シリーズはどうかな?

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2022/09/06(火) 11:57:05 

    >>1
    ボトルが好みすぎて買おうか迷ってたけどまだ使い切ってないアルビオンがあるから使い切ったらベネフィークに移行する予定です!

    やっぱりボトル可愛いなぁ!

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2022/09/06(火) 11:58:13 

    >>16
    私が効果あると思ったのは、SK-IIとシナクティフの化粧水。

    SK-IIは一夜にしてキメが整って、シナクティフは3日ぐらい使い続けたら毛穴が目立たなくなって肌の赤みがかなり消えた。

    シナクティフをコットンで豪快に使えるほどの経済力はないから、ワンプッシュを手にとって温めてつけても十分。めちゃくちゃ伸びがいいから、それだけで全顔と首と、頑張れば手の甲もいけるよ。

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2022/09/06(火) 11:59:35 

    化粧水はなんでもよくて2回馴染ませて、
    パックスのクリーム塗ったら自分史上1番キメが整ってシワもつるんと見える。
    天然ラベンダーの香りも直ぐに消えるけど癒し。
    手荒れにも効果大
    パックスオリー / ボディークリームの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ
    パックスオリー / ボディークリームの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメwww.cosme.net

    【アットコスメ】パックスオリー / ボディークリーム(ボディクリーム・オイル)の公式商品情報。口コミ(10件)や写真による評判、ボディークリームの通販・販売情報をチェックできます。美容・化粧品のクチコミ情報を探すなら@cosme!

    +14

    -3

  • 48. 匿名 2022/09/06(火) 12:00:02 

    >>32
    ムクナ使ってます!エイジングの方ではないですが。私にあってるのかかなり調子良いです。しかし香りがないため、飽きてしまい別のを買う→やっぱりムクナがいい→飽きる の繰り返しです笑

    余計なものが入ってないから良いんだと思いますが、乳液が重いので夏は別の使いたいなと思い毎年合うもの探してますが、なかなか見つからないです‥
    安価ですし、私はムクナおすすめです!!

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/06(火) 12:00:11 

    20代後半におすすめのスキンケア教えてください🙏

    +1

    -15

  • 50. 匿名 2022/09/06(火) 12:00:39 

    >>27
    私、先週予約してきた!今なら二週間分の美容液のミニボトルがつく特典につられて。予約したときに3日分のナイトクリームのサンプルもらったけど、翌日のしっとり感に感動した。
    3ヶ月もつって言われたからコスパはいい気がする。

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2022/09/06(火) 12:01:18 

    >>46
    クレドすらお高くてびっくりするのにシナクティフはもうなんか美術品なの?って感じ
    でも死ぬまでに1度は使ってみたい!

    サボンn 12000円が気になりすぎる

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2022/09/06(火) 12:02:01 

    いろいろ使ってましたが
    今はこのシリーズに落ち着きました
    アミノ酸浸透ジェルとローションのみ

    スキンケア総合part6

    +44

    -6

  • 53. 匿名 2022/09/06(火) 12:02:44 

    >>1
    これはどの世代がよく使うんですか??

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2022/09/06(火) 12:04:25 

    先月、プレゼントでクレドの24Kマスクもらったけど微妙だった

    塗ったあとはファラオみたいな気持ちになったけど洗い流してもなんとなくぬめってて拭き取ってもキラキラしてて何回ゆすがないといけないんだ…と2回使って少し嫌になった

    金属アレルギーある人は控えた方がいいお品かも。
    よかったのは付属のハケが気持ちいい!
    スキンケア総合part6

    +41

    -4

  • 55. 匿名 2022/09/06(火) 12:04:50 

    >>18
    インフィニティ良いですよね
    私も数年前うっかり日焼けしてしまい
    勧められた美白ラインに助けられました
    美白モノは保湿力足りなかったりするけど
    これはしっとりするのにベタつかず 
    その塩梅が本当に心地よい

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2022/09/06(火) 12:04:50 

    >>53
    30前後からのイメージ

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/06(火) 12:04:56 

    メラノCCを使ってみようと思ってるのですが、一応美容液?ジャンルですよね?元々使ってる美容液とW使いでもいいんでしょうか?

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2022/09/06(火) 12:05:03 

    朝はビタミンC、夜はナイアシンアミド→レチノールを使ってる。特にトラブルないけど、朝夜で揃えた方がいいのかな…

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/06(火) 12:05:19 

    >>10
    リンクルショットは使い続けないと意味ないものだから、使って数週間で違いがわかるわけじゃないので、ずっと買い続けられるならいいと思う。
    使い続けてたらシワが深くなってないことに気付くよ。

    ホワイトショットは分かりません。

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/06(火) 12:06:03 

    >>12
    両方を重ねつけた方がしっとり感有るよ。
    化粧水の後にクリームつけた方が滑りも良くて少量で済むし、化粧水の蒸発を油で防ぐようにも思う。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/06(火) 12:06:26 

    >>1
    こっちのボトル可愛いなぁ〜
    私は緑の方使ってるけど蓋がださい。。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/06(火) 12:06:35 

    インスタに載せてる人いて気になってるんだけどニュースキンっていい?ニキビひどくて。

    +2

    -12

  • 63. 匿名 2022/09/06(火) 12:08:04 

    >>56
    ありがとう〜

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/06(火) 12:09:29 

    >>62
    ニュースキンはネズミ講じゃなかった?
    インスタで紹介されてるのは大半PRだから信じない方がいいよ

    +90

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/06(火) 12:10:20 

    >>55
    めちゃくちゃいいです!
    お金さえあれば全身に塗りたくりたい!笑

    だけど無理なので、足の日焼けには千円くらいのメラノCCのオールインワン塗ってます…🍋

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/06(火) 12:13:02 

    >>47
    お顔に使用されてますか?
    気になります!

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/06(火) 12:14:31 

    今はコスデコのリフトディメンション使ってる。なんとなくくすみは良くなった気がするけど…
    キールズ気になってるけど使ってる方いますか?

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/06(火) 12:15:47 

    >>23
    エリクシールのリンクルクリーム

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/06(火) 12:16:37 

    >>17
    私はファンケルの洗顔パウダーでザラザラがなくなったよー!

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/06(火) 12:16:50 

    こんな感じ!
    エクサージュ無くなったら何使おうか迷ってます、、
    アンフィネスかフラルネか、、
    スキンケア総合part6

    +71

    -2

  • 71. 匿名 2022/09/06(火) 12:19:23 

    アクセーヌの化粧水使うようになってから肌荒れしなくなりました

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2022/09/06(火) 12:19:37 

    >>36
    30代後半インナードライです。
    鈍感な肌のようで、何を使ってもあまり違いを感じる事ができないのですが、最近リニューアルしたオルビス ユーのトライアルセットを買ってそのセットだけを使ってみたらすごい潤って翌朝も肌がフワフワでびっくりしました。
    保湿ジェルも肌に馴染むと全然ペタペタしないので現品購入しようと思ってます。

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2022/09/06(火) 12:19:40 

    >>7
    最近リニューアルしたよね。
    まぶたに塗っても平気??

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/06(火) 12:19:53 

    焼けやすくて安い日焼け止め適当にしか塗らないから一応美白系化粧水使ってる。
    1000円前後の安いのしか買わない、というか予算ないから買えない。
    ちふれの青赤、アクアレーベルの青、メラノCCは試した。
    大差ないかちょっと合わなそうな感じもあったから結局白潤に戻ってる。
    安くて無難に使いやすくて特に何もトラブルないからあれこれ試さず結局コレがいいのか…。

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2022/09/06(火) 12:20:32 

    >>29

    コメントありがとうございます。
    わたしもイグニスのミルク使ってます🙋‍♀️
    でもざらざらです😂

    最近クレンジングをイグニスのサニーサワークレンジングに変えたので様子見中ですがあんまり変化ないかもです。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2022/09/06(火) 12:22:07 

    >>69
    これですか?
    使ってみます!!ありがとうございます🙋‍♀️
    スキンケア総合part6

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/06(火) 12:22:35 

    スキコンってなんかくさい(*´Д`*)

    +9

    -7

  • 78. 匿名 2022/09/06(火) 12:23:38 

    >>21
    申し訳ないけど、韓国コスメは使わない〜🥲

    +66

    -41

  • 79. 匿名 2022/09/06(火) 12:25:11 

    >>72
    オルビスユーのトライアルセット買おうか迷ってた所なんです、買ってみます。ありがとうございます♪

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/06(火) 12:26:23 

    >>1
    どのトピでもおすすめしてる人??
    毎度ベネフィークの写真付きでみるw

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2022/09/06(火) 12:27:08 

    >>1
    乾燥肌、肌薄めなんですが拭き取り化粧水刺激強めですか?

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2022/09/06(火) 12:27:17 

    ワンバイコーセーライン使いしてます。
    メラノショット使ったるんだけど、気持ちそばかすが薄くなった気がするw

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/06(火) 12:29:08 

    >>66
    全身OKなので勿論顔にも使っています。
    伸びが良くベタベタしないのに潤います😊

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/06(火) 12:31:18 

    >>17
    お風呂で半身浴した後に
    メラノCCの酵素洗顔良かったよ
    鼻ツルツルになった

    +27

    -3

  • 85. 匿名 2022/09/06(火) 12:36:35 

    スキンケアトピ待ってました!
    オルビス使ってるけど可もなく不可もなく…
    それっていいことなのかもしれないけど、もっとお肌綺麗になりたいな〜
    でもあまりお金はかけられないから、コスパのいいアイテム知りたいです!
    36歳、シミ、毛穴が気になるかな

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2022/09/06(火) 12:37:15 

    >>80
    最近のコスメトピ必ずベネフィーク推してくるよね

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2022/09/06(火) 12:37:29 

    メラノCCから乳液でたね!!

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2022/09/06(火) 12:38:46 

    >>51
    夏なんか特にだけど、保湿液と美容液だけのツーステップで済むし(13万のクリームはとてもじゃないけど買えない…)、一度買えば保湿液は4か月近く、美容液はそれ以上持つから、イメージするよりはコスパはいいかなぁと思うよ。

    あとは洗顔石鹸と保湿液と美容液とクリームとアイクリームのミニサイズキットがついてくるタイミングとか、ワタシプラスポイント10倍のタイミングで買うと更にお得だし。

    洗顔石鹸も軽いメイク落とし機能もあってなかなかいいから(私はニキビができやすいからスキンライフのを使ってる)一度試してほしいな。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/06(火) 12:39:50 

    >>10
    一年使う覚悟あれば効果有るよ。
    ハーフサイズでブツブツとか赤みとか出ない事が分かったら継続して使うと良いと思う。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/06(火) 12:40:13 

    産後敏感肌になって
    無印の敏感肌用のしっとりタイプで落ち着いた。

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2022/09/06(火) 12:40:22 

    >>47
    パックスのベビー用ボディクリームの成分がいいと聞いて顔用に三本くらいリピートしたことあります。ベタベタしないのに保護してくれてる感じが良かったです。
    いろいろ使ってみたい物が沢山あって今は他の物に浮気中ですが、こちらも良さそうですね。試してみたいです。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/06(火) 12:42:01 

    スキコン の匂いが好きなわたしは変なのかな😅
    結構好きなんだよね😅

    +72

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/06(火) 12:42:03 

    >>75
    サニーサワーのクレンジングジュレ、怖いぐらい角栓角質取れた
    取りすぎもよくないのかな

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/06(火) 12:43:24 

    >>21
    肌荒れしやすいんだけど、シカのパックは鎮静効果あるから肌荒れした時や、日焼け後は使ってるよ!
    韓国コスメ馬鹿にしてたけど、シカだけは今リピートして5箱目くらい。
    超敏感肌で、無印の敏感肌用ですら使うと赤くなるので、重宝してる。

    普段はSK2のローションと美容液はSK2のスキンパワーエッセンスと、ヒルドイドの市販の乳液。
    美容液はもう少し安いものに変えたいんだけど、いいものがあればここで探してトライしてみたいな。
    スキンケア総合part6

    +38

    -35

  • 95. 匿名 2022/09/06(火) 12:43:50 

    >>3
    一瞬冷蔵庫に見えた・・・💦

    +40

    -3

  • 96. 匿名 2022/09/06(火) 12:45:41 

    >>17
    スキンケアトピで言うのもなんだけど、2、3日に一回くらい30分くらいジョギングして、シャワーだけなら湯船に入る。
    有酸素運動+きちんと芯から温まるだけで肌ピカピカになるし、くすみも抜けるよ。
    スキンケアはそれから選べば楽しいと思う。

    +66

    -2

  • 97. 匿名 2022/09/06(火) 12:47:07 

    マスク荒れした時、インフィニティプレステジアス使ったらあっという間に治りました!
    でも色んなの使ってみたくて、今は豆腐の盛田屋の金のまゆシリーズ。すべすべいい感じです!

    昔は毛穴の黒ずみ気になってたけど、今はいつのまにかそんなに気にならず、、
    なんのスキンケアが効いてよくなったかわからない、、笑

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/06(火) 12:47:30 

    >>92
    私も好きです!!

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2022/09/06(火) 12:49:53 

    >>64
    そうなの!熱心にみてたのにショック!ありがとう

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/06(火) 12:50:27 

    夜は毎日このマスクして、乳液(夏は乳液・夜はクリーム)
    朝はちふれの化粧水+日焼け止め乳液!

    スキンケア総合part6

    +10

    -5

  • 101. 匿名 2022/09/06(火) 12:52:38 

    >>99
    あまり知られてないブランドとかは調べた方が身の安全だよね!
    インスタグラマーなんてスキンケア、ナイトブラ、加圧スパッツとかあの手この手でPRしてるから要注意だよ

    最近はタカミスキンピールがまじでしつこい(笑)

    +90

    -4

  • 102. 匿名 2022/09/06(火) 12:53:31 

    ずっと敏感肌用の化粧水と乳液だけで特に調子良くも悪くもないけど
    30歳超えたら何かクリームとか足した方がいいのかな?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/06(火) 12:54:51 

    >>76
    それです!😊

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2022/09/06(火) 12:59:49 

    乾燥肌でデパコスのカネボウの黒シリーズが気になってる
    サンプル使ったら、めちゃ良かったけど化粧液、クリームと揃えたら高いから迷ってる

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/06(火) 13:01:41 

    スキンケア何使ってる?ってリアルじゃあんまり話題にならないからこういうトピ大好き!参考になる!

    +34

    -2

  • 106. 匿名 2022/09/06(火) 13:02:39 

    >>102
    キュレルのフェイスクリームは?
    花王だから好き嫌いあると思うけど私も敏感肌、乾燥肌で辛かったけどキュレルのフェイスクリームは難なく使えて肌荒れもせず2年。
    使用感はベタベタせずさらっとしてるけど翌朝洗顔する時にぬるってるから保湿はされてると思う

    +21

    -4

  • 107. 匿名 2022/09/06(火) 13:02:41 

    >>101
    え!インスタ見てずっと好きで応援してる看護師さん(知らない人)が加圧スパッツで5キロ痩せたと書いてだから買うつもりでした…。お恥ずかしい…。色々とご丁寧にありがとうございます!!

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/06(火) 13:04:18 

    >>94
    私もCICA好きです
    頑なに使わない人もいるけど私は出会えて良かったです^_^

    +22

    -18

  • 109. 匿名 2022/09/06(火) 13:05:46 

    引っ越してアルビオンのお店遠くなったからデコルテにしました。アンフィネスの美白乳液よりリフトディメンションの美白乳液のが保湿効果も高くてしばらくはこれにします

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2022/09/06(火) 13:06:22 

    デパコスのスキンケアを使ってる人に、選んだ理由とか買ったきっかけとかが聞きたいです。
    コスメなら色とかデザインとか好みで選べるけどスキンケアってどうやって選んでるんですか?
    ドラッグストアならいろんなメーカーがズラッと並んでるけどデパコスは店舗ごとだから、ここのあれが欲しい!って目的がないと入れない見られないイメージで、、

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2022/09/06(火) 13:08:55 

    インナードライにおすすめありますか?

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2022/09/06(火) 13:09:24 

    >>107
    加圧スパッツで痩せるのはほぼゼロ
    私は常に履いてますよみたいなコメントも絶対真似しちゃダメ
    履きなれない人は逆に血流悪くなったりして冷えて更に下半身太りまっしぐらだよ。
    手っ取り早く痩せれるみたいな謳い文句してるインフルエンサーは悪徳だから信じない方がいいよ

    +78

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/06(火) 13:09:27 

    これ使ってる人いますか?
    気になってます
    スキンケア総合part6

    +17

    -9

  • 114. 匿名 2022/09/06(火) 13:09:33 

    アラフィフだけど白潤プレミアムでお肌絶好調です!
    黒クマだけが悩み

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2022/09/06(火) 13:11:21 

    >>110
    ドラストで買える資生堂やコーセーなどのメーカー品いろいろ使ってるうちに、コーセー系列が気に入って、雪肌精、アルビオン、デコルテという感じで
    発展していった感じです。

    +38

    -1

  • 116. 匿名 2022/09/06(火) 13:16:19 

    ハリシカクリーム チクチク気になるけど
    使ったことある人いますか?
    エタノール入ってないらしいから赤くならないかな。
    スキンケア総合part6

    +2

    -19

  • 117. 匿名 2022/09/06(火) 13:18:26 

    >>101
    横だけどタカミしつこいね
    使ったけど全然良さがわからなかったんだけど合う人には合うのかな
    ここのボディのジェルはよかった

    +40

    -1

  • 118. 匿名 2022/09/06(火) 13:18:47 

    めんどくさがり屋だからハーバーの最初につける美容液の後に化粧水つけてオイル伸ばして終わり。
    お肌の乾燥とは無縁。

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2022/09/06(火) 13:19:43 

    >>7
    二重もぱっちりってどういう意味?

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2022/09/06(火) 13:21:26 

    >>113
    毎日身体に塗ってる。
    面倒な時は顔にも塗ってるけどまあまあいいよ。刺激もなく使えてる。
    美白効果は不明。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/06(火) 13:24:44 

    >>113
    感想肌だったから物足りなかった

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2022/09/06(火) 13:30:41 

    クラランスのダブルセーラムってどうですか?

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/06(火) 13:35:04 

    >>22
    ETVOS

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/06(火) 13:37:46 

    セザンヌの青いハトムギ化粧水を1本使いきったけど、明らかに肌がツルツルになってる。
    ザラついてたおでこもなめらかになって嬉しい。

    +23

    -3

  • 125. 匿名 2022/09/06(火) 13:38:48 

    >>110
    デパコスは店舗で名前聞かれるのが嫌すぎる
    もっと気軽に買えたらいいのに

    +39

    -3

  • 126. 匿名 2022/09/06(火) 13:40:17 

    >>26
    ボディ用にしてみては?顔は合わなくても体には使えたりする。
    手荒れするなら手にも化粧水使ってからクリーム塗ると治りが早いよ

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/06(火) 13:42:11 

    >>23

    コスメデコルテのアイピー ショット プルリポテント ユース コンセントレイトおすすめです!肌がピンと張ってシワが目立たなくなります!✨

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/06(火) 13:43:33 

    >>119
    目が疲れ目じゃなくなった
    使うなとは記載はないよ

    +2

    -6

  • 129. 匿名 2022/09/06(火) 13:44:02 

    >>85
    シミはできたものはレーザーしない限り消えないから、もうこれ以上増えないように予防って観点から考えた方がいい。私はオルビスの美容液使ってるよ!使い出して新しいシミができなくなったからもう3年くらい使ってる。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/06(火) 13:45:48 

    >>51
    サボン、香りが素晴らしい。
    でも特に肌が変わるとかはないかな。
    あとメイク落としは個別でやった方が良い。
    余程良いノンケミ日焼け止めくらいなら落ちるかも知れないけど、普通の日焼け止めだけでもキシキシ感残って落とせなかった私の場合。

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/06(火) 13:46:17 

    >>34

    無香料ありがたい!
    あとクレンジング不要なんですね
    買ってみようかな
    外出しない日は石鹸で落とせるやつがいい〜

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/06(火) 13:46:37 

    >>7
    トゥベールのトピとかスキンケアのトピで名前が上がるたびにステマステマ言われてたけど言ってた人たちも今は普通に愛用してそう

    +21

    -2

  • 133. 匿名 2022/09/06(火) 13:47:50 

    >>40
    ありがとうございます!
    ワンバイコーセーは軽めなのですね!知らなかったです。
    セラムヴェールというやつ試してみようと思います。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/06(火) 13:47:52 

    >>24
    調べたら韓国コスメなんだね

    +7

    -7

  • 135. 匿名 2022/09/06(火) 13:49:38 

    >>34
    これ良いよねー!
    セザンヌメイトからサンプル届いて良かったから、公式のメイクアップソリューションで手配して到着待ちです😊
    アルコール成分は防腐剤程度しか使われて無いみたいで、目に沁みないところが嬉しかった。
    神経質にならず鏡見ないでいつもの乳液みたいにチャチャっと使えて便利!

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/06(火) 13:54:13 

    >>57
    併用もいけるみたい。美容液ジャンルってのはなんだろう、今は化粧水、乳液、ジェルなど一通り出てるよ。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2022/09/06(火) 13:57:01 

    ずっと使ってみたかったランコムのクラリフィック デュアル エッセンスローション使い始めたんだけど刺激強いな...ピリピリする( ; ; )そして高い割にあまり変化は感じず。でも高かったからどうするか迷ってる、、、我慢して使うか、、、

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2022/09/06(火) 13:57:35 

    夏のボーナスで初クレドポーボーテを買いました。リポソームと使うと明らかに肌質が変わってきました。
    でも、高い‥
    スキンケア総合part6

    +100

    -1

  • 139. 匿名 2022/09/06(火) 14:02:52 

    >>122
    香りはとても好き。

    効果は同じ価格帯の美容液と何が違うのか私の肌では分からなかった。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2022/09/06(火) 14:02:54 

    手持ちのスキンケアに慣れてしまい、コスメデコルテのフィトチューンシリーズ使ってみたいと考えていますが、使ってる人の感想聞きたいです!

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2022/09/06(火) 14:03:37 

    敏感肌の人エイジングケア何使ってますか?
    私が気に入って使ってるのは
    ファンケルBCのピンクの美容液です。
    刺激なくて植物性プラセンタ?が
    ふっくらしてくれました。

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/06(火) 14:04:12 

    >>137
    私もピリピリしながら1本使い切った。
    可もなく不可もなくだった。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/06(火) 14:07:46 

    >>49
    予算、肌悩みは?

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2022/09/06(火) 14:09:26 

    アルブラン使ってる方いない?
    気になってるけどあまり口コミとかないんだよなぁ

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/06(火) 14:10:18 

    >>27
    「気にになりすぎる」とは?朝鮮人?中国人?
    きちんと教育や躾を受けた日本人なら「物凄く気になる」とかいうけど?(笑)

    +3

    -48

  • 146. 匿名 2022/09/06(火) 14:17:49 

    >>33
    シナクティフってワタシプラスで買えるんですね!!

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2022/09/06(火) 14:18:15 

    グリセリンフリー最高すぎる、出会えてよかった

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2022/09/06(火) 14:19:10 

    ニキビできやすいからシュープリームノイ気になってるけどばらまきしてるみたいで買うの躊躇してる
    使われている方いますか?

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/09/06(火) 14:27:11 

    >>7
    レチノールを一度も使った事が無いのですが、とっても興味があります。
    毎日使っていますか?
    赤くなったり皮が剥けたりなどはありましたか?
    私もおでこピカーン✨とさせたい。

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2022/09/06(火) 14:28:22 

    >>147
    何使われてますか?

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2022/09/06(火) 14:28:35 

    >>142

    美容雑誌で絶賛されてる程の効果はないですよね、、、ピリピリしながらも使い切ろうかな。もう買わない。

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2022/09/06(火) 14:30:34 

    >>141
    ディセンシアのディセンシーシリーズです。
    アヤナスとサエルは悪くないけどなにか良くなった感じもせず、と可もなく不可もなしだったのですが、冬のどうしようもないときにディセンシーのデイエッセンスを使って、何してもへたってしおれたような肌がもちもちふっくらして感動して、そこからはクレンジングと化粧水以外はディセンシーです。
    (クレンジングと洗顔はバームと泡立たないものが好きなので他社、化粧水はサエル)
    私は真冬以外はオイリードライ肌なので、皮脂のあまり出ない敏感肌なら化粧水もディセンシーをお勧めします。
    ※アヤナスは10月にリニューアルするみたいです。

    ディセンシアの新スキンケアライン22年秋デビュー、“肌のお手本”を作る「角層クリーム」など6品 - ファッションプレス
    ディセンシアの新スキンケアライン22年秋デビュー、“肌のお手本”を作る「角層クリーム」など6品 - ファッションプレスwww.fashion-press.net

    ディセンシア(DECENCIA)から新スキンケアライン「ディセンシア(DECENCIA)」が、2022年秋デビュー。2022年10月4日(火)より敏感肌用クリームをはじめ、全6品のスキンケア製品が発売...

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2022/09/06(火) 14:35:25 

    >>101
    2ヶ月前にタカミ購入したから広告が増えて出てくるのかと思った。
    でも、私の肌には合ってたからもう一度購入しました〜

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2022/09/06(火) 14:35:55 

    >>152
    ディセンシア前から気になってました😊
    リニューアルされるんだ!
    知らなかったです。 ありがとう💕

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/09/06(火) 14:39:37 

    >>119
    はりが出て二重ラインくっきりしたとか?

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2022/09/06(火) 14:48:40 

    >>2
    私もアルビオン ユーザーなんだけど、例えば化粧水だけ変えるとか美容液だけ変えるとかいうときに乳液先行だとなにかとやりづらい

    +49

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/06(火) 14:55:16 

    >>106
    目元や口元はそういうの塗った方がいいですね🤔
    ベタベタしないのはありがたい

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2022/09/06(火) 14:59:29 

    >>48

    香りがあるという理由でエイジングの方選びました😂
    癒される香りで好きです!

    使ってる化粧水なくなったらムクナ買いに行きます
    オススメしてくれてありがとうϵ( ・Θ・。)϶ >>~

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2022/09/06(火) 15:01:14 

    乾燥肌でコスデコのフィットチューンホワイトニングER→肌ラボの白潤→DEWオイル美容液→エトヴォス美白美容液→ビオデルマ アトデルムインテンシブクリーム。
    朝はオイル美容液は使っていないけど、我ながら統一感ゼロだと分かってはいるけど、美白も乾燥も防ぎたい。
    フィットチューンはまだ暫く存在すると聞き安心。

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2022/09/06(火) 15:01:46 

    >>101
    垢抜けるコスメ○選!みたいな投稿、最後の一枚に高確率でタカミスキンピールが出てくる気がする!

    +69

    -1

  • 161. 匿名 2022/09/06(火) 15:21:33 

    >>2
    フラルネもう使われましたか?

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/06(火) 15:26:22 

    >>158

    え!エイジングの方は香りありなんですか!?知らなかったです!!値段がちょっと高かったので全然見てさえいませんでしたw今度確認してみます!

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2022/09/06(火) 15:42:10 

    >>27
    私もクリームのサンプル使ったら翌朝なめらかな肌触りでキメが整ってた。
    美容液とクリーム、両方使いたいけどそこまでの経済力がなくて
    どちらを使うか悩んでる

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2022/09/06(火) 15:49:06 

    >>146
    いえいえ買えないよ。シナクティフを買って、もらえるポイントがいつもの10倍ももらえるのよ。

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2022/09/06(火) 16:01:32 

    >>164
    そういう意味だったんですね!
    ポイント10倍になるタイミングがあるってことも知らなかったのでいいこと聞きました。
    教えて頂きありがとうございます

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2022/09/06(火) 16:09:40 

    メナード青山リゾートで部屋のアメニティだった、メナードのTKシリーズ。気に入ってずっと使ってる。価格も手頃で、わたしの肌に馴染んでる。ゆっくりマッサージクリームもしてたら、肌が柔らかくなり化粧乗りもいいよ!

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/06(火) 16:12:14 

    >>2
    どのライン使ってますか?

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2022/09/06(火) 16:18:47 

    >>110
    メイク用品買ったときにサンプルもらって、それがよくてスキンケアも使うようになった。

    最近は雑誌の付録にも付いてるから、使ったことのないメーカーのだと買うことが多いです。
    LINEのお友達登録でもサンプル引き換えクーポンあるメーカーもありますよ。
    もたつかないように、引き換え画面がすぐ出るようにして「LINEのクーポンのください」っていうと、セットされたのをパッとくれます。変なセールスもなく、あっさりもらえますよー。

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2022/09/06(火) 16:21:55 

    >>137
    これ目の回りには使えないみたいだし、刺激強いのかなと思って買ってない。
    しゃばしゃば系の化粧水好きで迷ってたけど、やっぱり止めておこう。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/09/06(火) 16:23:20 

    ドクターシーラボが気になってるんですが、使用感、成分が似ててこれよりも価格帯が安めの物ってないですかね?

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2022/09/06(火) 16:29:25 

    >>165
    横。
    年に4回化粧品感謝デーがあって、ワタシプラスポイントが10倍になるよ。
    ワタシプラスのサイトはもちろん、百貨店のクレドで名前登録して、ワタシプラスの登録と紐付けすればいいよ。シナクティフはお値段高いから10倍は大きい!
    いつも3月、6月、9月、12月の年四回だから、今月あると思うよ。だいたい20日頃から月末までしてる。

    +20

    -1

  • 172. 匿名 2022/09/06(火) 16:31:14 

    >>170
    ラボラボ
    ラボラボ - 角栓黒ずみなどの毛穴スキンケア | Labo Labo公式
    ラボラボ - 角栓黒ずみなどの毛穴スキンケア | Labo Labo公式www.labo2.jp

    【Labo Labo公式ブランドサイト】 国内外の様々なアワードを受賞し世界中から高評価を得ているNo.1 Dr’s コスメ※から誕生したラボラボ。洗顔後のお手入れで素肌を引き締め“小鼻、つるん!Labo Laboは小鼻の角栓黒ずみなど毛穴ケアを中心としたスキンケアブランドです。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2022/09/06(火) 16:36:17 

    ずっとPOLAを使ってたんだけど節約したくなって今はドクターシーラボのオレンジの化粧水を使ってます。乳液でおススメって何かないですか?出来ればボトルがいいなって思います。
    あと化粧水もオススメがあれば教えて下さい。
    因みにアラサー混合肌です。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2022/09/06(火) 16:42:23 

    >>10
    リンクルショット長く使えば私は効果があると思う。
    ただ価格が高いからそれより小ジワとかならヒアルロン酸入れたりした方がとも思い出してやめた。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/06(火) 16:44:22 

    >>172
    返信ありがとうございます👍
    良さげですね!

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2022/09/06(火) 16:49:19 

    >>5
    資生堂のオイル、どんな香りですか?
    めっちゃ気になります。

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2022/09/06(火) 17:11:00 

    スキンケアもなにかとお金かかりますね^^;
    オルビスでスキンケア、BBクリーム、パウダー類を購入しているのですが、年間購入額が6万円ほど…
    こんなに使っているつもりなかったのでびっくりしました
    他にもクレンジングはファンケル、アイメイク系はドラッグストアで買っています
    夫には言えません🤫

    +7

    -14

  • 178. 匿名 2022/09/06(火) 17:27:02 

    新しくなったウーマンメソッド!とても良いです!
    マツキヨが出してるものです。
    前回のシリーズも人気がありましたが、今回はナイアシンアミドが配合され、導入美容液5%、化粧水3%、クリーム4%と高配合なのも魅力です。
    価格も1200円〜1500円とお手頃なのに私には効果があり、肌がふっくらしてほうれい線が薄くなります。元々ほうれい線が濃ゆいタイプなので本当に嬉しい!お試しキットもありますので気になってる方は是非試して欲しい!

    +20

    -3

  • 179. 匿名 2022/09/06(火) 17:31:13 

    >>22です
    返信ありがとうございます!
    美白だとやっぱりピリピリしやすいんですね…
    夏に日焼けしたから使っていたんですが変えてみようかな
    dプログラムは昔使っていたけど敏感肌でも大丈夫でしたね
    何となく物足りなくて続かなくなってしまったけど(笑)
    キュレルも昔使ってたけど結構ベタついてダメでした
    けど年齢で肌質変わって今は合うかもだからサンプル貰ってみます!
    ファンケル、ETVOSは使ったことがないのでチェックしてみますね!

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2022/09/06(火) 17:39:12 

    >>34

    私もセザンヌメイトで試していい感じだったので買いました!
    もうすぐ出るドクダミ化粧水も気になるー

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2022/09/06(火) 17:41:38 

    >>81
    主じゃないけど使ってるよ!刺激は少なめ

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2022/09/06(火) 17:46:45 

    >>16
    オバジみたいなビタミン美容液かな
    シートパックもやりすぎはNGらしいから週2、3がおすすめ

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2022/09/06(火) 17:50:01 

    >>135
    セザンヌメイト?

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2022/09/06(火) 17:51:33 

    夏は美白ライン多めになります。
    朝はカプチュールライン、夜はプレステージラインを中心に使い分けてます。
    スキンケア総合part6

    +94

    -2

  • 185. 匿名 2022/09/06(火) 18:19:16 

    >>184
    凄ーい✨
    綺麗に並んでいて素敵です〜

    +67

    -1

  • 186. 匿名 2022/09/06(火) 18:20:19 

    POLAのレッド洗顔、使用された方はおられますか?買うかすごく迷ってます

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2022/09/06(火) 18:50:37 

    >>21
    敏感肌は辞めたほうがいいと思う😣
    わたしこれの違う化粧水使ったら肌真赤になった。

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2022/09/06(火) 18:52:33 

    >>111
    私オデコ脂性のインナードライですが、dプログラムの青のシリーズか白のシリーズ使ってます!

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2022/09/06(火) 18:56:58 

    >>143
    予算は特に気にしません!
    今気になるのは透明感のNASAですかね💦

    +1

    -3

  • 190. 匿名 2022/09/06(火) 18:59:49 

    >>113
    ネタネタして浸透が良くないかなぁ。
    脚用に変更した。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2022/09/06(火) 19:23:09 

    >>23
    エスティローダのアイクリーム

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2022/09/06(火) 19:26:22 

    首のシワが28にして太いのが3本も。姿勢を気を付けたり首まで化粧水塗ったりしてるが当たり前だけどよくはならない。みんな首はどうケアしてる?

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2022/09/06(火) 19:27:18 

    ガルちゃんに今出ていたコスメデコルテリポソームの定期便かなり気になる…!
    ランコムみたいにお得だけど、5万近いので悩む。

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2022/09/06(火) 19:28:50 

    朝乳液のあと日焼け止め塗るのが面倒なのですが、みなさんは日焼け止め乳液何を使ってますか?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2022/09/06(火) 19:34:51 

    イプサのタイムアクアみたいな名前の化粧水凄くいい!

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2022/09/06(火) 19:44:14 

    >>107
    SNSやマッチングアプリで知り合ってFXや暗号資産(仮想通貨)投資、副業を進めてくる人も100%詐欺だから気をつけてね。

    仕事で何百万も詐欺られてる人をよく見るから、ピュアガル民すぎて心配になった…トピずれすみません。

    +37

    -1

  • 197. 匿名 2022/09/06(火) 19:50:03 

    質問です。CICAって効果ありますか?肌が赤くなりやすくて色々CICA製品使ってみたけど沈静効果にしっくりとこない。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2022/09/06(火) 20:00:41 

    >>113
    肌に浸透してる感じがなくて使用感があまり良くなかった

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2022/09/06(火) 20:00:49 

    >>122
    脂性肌の私はデッカいニキビが出来まくったからやめた
    オイルが合わなかったのかな

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2022/09/06(火) 20:04:31 

    >>184
    素敵だなぁ。こんな生活してみたい。
    スキンケアが楽しみでめんどくさがりの私でもすぐに化粧落とししたくなる

    +44

    -1

  • 201. 匿名 2022/09/06(火) 20:13:09 

    >>197
    ツボクサエキスですよね!
    私は合わないから赤みでます。
    血管の拡張する作用があるから血流
    よくなり過ぎるのかな?

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2022/09/06(火) 20:17:25 

    >>162

    好き嫌いわかれそうな香りですがわたしは大好きです〜!
    イグニスとかフローラドリップの香りが大丈夫なら好きだと思いますo(`・ω・´)o

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2022/09/06(火) 20:22:23 

    >>184
    すごい…こんなに揃えられるなんてお仕事は何を…?

    +29

    -1

  • 204. 匿名 2022/09/06(火) 20:23:20 

    >>194
    エリクシールのデイケアレボリューション。
    同じ価格帯の他ブランド使っても、結局戻ってしまう。
    ディオールスノーも好きで、オファーが付くときに買ってます。

    冬場は少し値段上がって、クレ・ド・ポーボーテ。
    でも、今年の始めに出たSHISEIDOの赤いパケのクリームも良かったので、今年の冬はこれにするつもりです。

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2022/09/06(火) 20:49:24 

    >>199
    >>139

    そうなんですね、、、!!
    オイル系はよく使うのでいいのかなと思ったのですが、、、
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2022/09/06(火) 20:53:16 

    >>9
    匂いがどうしても受け付けないんだよな。ピテラの匂いなんだよね。なんか腐った唾液の匂いがする。

    +8

    -6

  • 207. 匿名 2022/09/06(火) 20:59:28 

    >>22
    DHCのカムCライン、肌に滲みなくていいですよ!
    スキンケア総合part6

    +19

    -1

  • 208. 匿名 2022/09/06(火) 21:04:15 

    しっくりくるブースターがないのが悩みです。

    ジェニフィック、リポソーム、エクラ、ソフィーナIPそれぞれ半年程使ったけど、合ってるのか合ってないのかがわからない…
    くすみ重視で、お勧めあれば教えて欲しいです。
    スキンケア総合part6

    +32

    -1

  • 209. 匿名 2022/09/06(火) 21:10:38 

    >>9
    匂いがどうしても受け付けないんだよな。ピテラの匂いなんだよね。なんか腐った唾液の匂いがする。

    +7

    -9

  • 210. 匿名 2022/09/06(火) 21:10:39 

    >>6
    買ってみます! 

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2022/09/06(火) 21:16:17 

    >>2
    超敏感肌で、アルビオンのエクサージュでなんとか普通の肌を保てていたのに、
    フラルネ使ったら顔ブツブツになってしまいました!

    色々試しまくってエクサージュに辿り着いたのに、廃盤なんて😭なにかいい代替品ご存知の方いましたら、教えてくださいー!
    スキンケア総合part6

    +23

    -1

  • 212. 匿名 2022/09/06(火) 21:20:40 

    >>199
    >>139

    そうなんですね、、、!!
    オイル系はよく使うのでいいのかなと思ったのですが、、、
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2022/09/06(火) 21:43:20 

    アルビオン アンフィネス

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2022/09/06(火) 21:44:21 

    >>150
    北麓草水という自然派?スキンケアです!

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2022/09/06(火) 21:51:45 

    次はアユーラ使おうと思ってます!
    香りが好みでした!
    美容液は今はロクシタンだけど、今年もリポソームのビッグボトル出たら買います!

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2022/09/06(火) 22:00:07 

    >>185
    ありがとうございます^ ^
    写真撮った甲斐がありました。

    >>200
    スキンケアタイムは私の癒しです。
    でもメイクも好きなので、朝の支度の時間でスイッチ入る感じも好きだったりします。

    >>203
    薬剤師やってます。
    スキンケアくらいしかお金使わない^^;

    +66

    -0

  • 217. 匿名 2022/09/06(火) 22:01:52 

    >>199
    >>139

    そうなんですね、、、!!
    オイル系はよく使うのでいいのかなと思ったのですが、、、
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    +0

    -3

  • 218. 匿名 2022/09/06(火) 22:05:16 

    >>149
    エンビロンみたいなレチノールに特化したところはレベルがあって最初は1からスタートして4まであったりさらに、追加でレチノール塗れるものもあるから、最初は弱いのから使えるよ。

    資生堂のシワ改善のやつは買う時に最初の1週間くらいは3日に一度でならしてから最終的に毎日使うように指導されたよ。

    どっちも使ってるけど、おでこがいつもザラザラしてたのが今はつるんとするようになった!
    1アイテム取り入れるだけでも結構違うと思うよ。
    スキンケア総合part6

    +24

    -0

  • 219. 匿名 2022/09/06(火) 22:16:45 

    >>47
    敏感肌ですが、このメーカーが好きで、洗濯洗剤やハンドソープなど昔から色々使ってます。
    こんなに信用してるのにこれはまだ試してないので、すぐ買って試してみます!
    顔に使えると知らなかったから。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2022/09/06(火) 22:18:33 

    >>199
    >>139

    そうなんですね、、、!!
    オイル系はよく使うのでいいのかなと思ったのですが、、、
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    +0

    -4

  • 221. 匿名 2022/09/06(火) 22:21:38 

    >>9
    匂いがどうしても受け付けないんだよな。ピテラの匂いなんだよね。なんか腐った唾液の匂いがする。

    +1

    -9

  • 222. 匿名 2022/09/06(火) 22:24:52 

    >>176

    フローラルシトラスです。
    甘すぎない柑橘。
    男性でもいける香りだと思います!

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2022/09/06(火) 22:29:19 

    >>1
    ベネフィークはこの4点だけ?美容液やクリームはないのかな?

    +2

    -8

  • 224. 匿名 2022/09/06(火) 22:48:53 

    >>199
    >>139

    そうなんですね、、、!!
    オイル系はよく使うのでいいのかなと思ったのですが、、、
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    +0

    -5

  • 225. 匿名 2022/09/06(火) 22:49:44 

    >>27
    サンプル使ったら翌日ニキビが一つできてしまった!

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2022/09/06(火) 23:00:07 

    >>81
    私は他のスキンケアで荒れたことなかったけど、
    試供品で試したら頬が真っ赤になりました!
    (20代後半、混合肌)

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2022/09/06(火) 23:00:50 

    コスメデコルテのホワイトロジスト、インフィニティの美白美容液使ったことのある方いますか?
    どちらか迷っているので使用感や使ってどうだったかお聞きしたいです!

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2022/09/06(火) 23:15:51 

    >>143
    予算は特に気にしません!
    今気になるのは透明感のNASAですかね💦

    +1

    -5

  • 229. 匿名 2022/09/06(火) 23:53:50 

    >>9
    私は母が使っていたSK-IIを借りて翌日の肌のプルプルさに衝撃を受け、今はSK-IIをライン使いしています。
    最初の頃はニオイが気になったけど今は慣れて何とも思いません。

    +13

    -1

  • 230. 匿名 2022/09/07(水) 00:55:46 

    毛穴が少しましになった組み合わせ

    クレンジング ファンケル マイルドクレンジングオイル
    洗顔 カネボウ スクラビング マッドウォッシュ
    週2で ルシェリ 酵素洗顔パウダー
    化粧水 IPSA ザ タイムRアクア
    美容液 エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス
    乳液もしくはクリームは適当。
    お出かけの前はドンキのVTシカマスク200円のやつ

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2022/09/07(水) 01:09:49 

    韓国コスメ、成分的にみてもコスパ良くて大好きなのだけど、やっぱりみなさん抵抗ある方多いのかな?

    +8

    -4

  • 232. 匿名 2022/09/07(水) 01:20:04 

    30代に入るまで、毛穴パカーン、鼻の黒ずみ、鼻のキワ?のコメドもひどくて、念入りに洗うようにしたらしたで、鼻筋めちゃくちゃ乾燥するし、余計にテカるし、酵素洗顔も何してもダメだったんだけど、、、

    このスクラブ洗顔を週2回ほど、気になる部分に直接乗せて優しいチカラでくるくる。他の場所はササッと触れて流すだけ。※目に入るとあり得ないくらい痛いので注意です。

    後のスキンケアで保湿をしっかりする。朝はVC、夜はナイアシンアミドとレチノールを使うようにしたら、毛穴ほんと目立たなくなってきた。

    長くなってごめん…合う合わないあると思うけど、この洗顔(と使い方)に出会わなかったら今の肌はないから、毛穴で悩んでる人はこれじゃなくてもスクラブ洗顔使ってみてほしい。
    スキンケア総合part6

    +13

    -1

  • 233. 匿名 2022/09/07(水) 02:58:28 

    ビタミンCを使い始めてから、数ヶ月ニキビ一切できてません!肌にすごく合ってたみたい。
    ちなみにメラノCCの美容液です。

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2022/09/07(水) 06:27:26 

    >>9
    匂いがどうしても受け付けないんだよな。ピテラの匂いなんだよね。なんか腐った唾液の匂いがする。

    +1

    -6

  • 235. 匿名 2022/09/07(水) 06:34:20 

    >>117
    LDHという口コミ雑誌?でタカミスキンピール良くないってとりあげられてた😂

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2022/09/07(水) 06:40:09 

    クレンジング エクサージュホワイトオイルクレンジング
    洗顔 コスデコ クレイブラン
    乳液 エクサージュホワイト Ⅲ
    化粧水 スキコン→アルビオンホワイトディフュージョン

    エクサージュの乳液で肌が変わったから使い続けたいけど、コットンで使うから減りが早すぎる!
    普通の乳液だと何ヶ月も持つのに
    スキコンも気に入ってるけど、化粧水もう少し安いのに変えようか迷い中。アルビオンの乳液使って違うメーカーの化粧水使ってる方いますか?

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2022/09/07(水) 07:28:48 

    ゼオスキンのメンテナンスプログラムで肌が乾燥して弱くなってしまい、いろいろジプシーした結果、
    無印の敏感肌用とエンビロンのデリケートセットに今は落ち着いてます。

    無印敏感肌用はかなり荒れてても刺激を感じないから本当に助かっています。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2022/09/07(水) 07:32:46 

    >>225
    私もです😭
    香りやニキビが出来た所以外はとても調子が良かったのでかなりショックでした💦
    ニキビできにくい人には良さそうですよね!

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2022/09/07(水) 07:36:31 

    >>16
    LDkで、1位になったビタミン美容液!
    安いし、試してもいいと思う。

    +2

    -3

  • 240. 匿名 2022/09/07(水) 07:59:49 

    >>17
    毛穴気になり出すとずっとそわそわしちゃうよね。私も過去に毛穴ケアで彷徨いました。ブラックペイントっていう黒い石鹸がオススメです。京都のお店何だけど楽天でも買えるし、関東にも数店店鋪があるみたい。これ使ったら旦那から肌綺麗になったと言われました。良ければ参考までに。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2022/09/07(水) 08:05:15 

    >>222
    176です。
    ありがとうございます。再販するようなので購入してみます!

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2022/09/07(水) 08:14:31 

    >>227
    コスデコのホワイトロジスト、今夏から使い始めました。使い始めて3日くらいでくすみが抜けていくのを感じましたよ!今までいろいろな美白成分を試してみましたが、ここまでこ効果を感じたのは初めてです。お高くてなかなか手が出ませんでしたが、買って良かった。
    インフィニティは使った事がないのですが、ホワイトロジストと同じくコウジ酸が入ってるのかな?同じコーセーでもワンバイコーセーはかぶれたので、サンプルもらってお試しされると良いと思います。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2022/09/07(水) 08:17:38 

    >>10
    ホワイトショットかなりいいですよ!
    くすみにも効果ありました。美白美容液はアスタリフト→ベネフィーク→ワンバイコーセー→アユーラ→イプサと渡り歩いて、段違いに良かったです✨✨高いけど、、

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2022/09/07(水) 08:24:14 

    >>17
    コスメじゃなくて申し訳ないんだけど、ハイチオールBいいよ。スキンケアも保湿しっかりしながら💡代謝良くしてくれるから、肌もザラつき良くなる。

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2022/09/07(水) 08:50:03 

    >>54
    ファラオの気持ちwww

    +24

    -0

  • 246. 匿名 2022/09/07(水) 09:12:48 

    >>1
    私は、ベネフィークがピリピリしてしまって、
    ベネフィークリュクスを勧められて、すごく良かったので、ずっと使ってます。
    お高いけども…

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2022/09/07(水) 09:19:27 

    ずっとIGNIS の先行乳液と美容液を使っていましたが、最近フラルネに移行しました!
    フラルネは賛否両論ありますが、私はものすごく好きです、ものすごくツルツルになりました(*^^*)
    あとは下記を使用しています。

    ・アクセーヌ→化粧水と朝洗顔
    ・シェルクルール→クレンジングと夜洗顔
    ・エンビロン→クリームとトーニングローション
    ・iherb →クリームやレチノール、ビタミンC美容液等

    スキンケアの時間は至福の一時です♡

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2022/09/07(水) 09:27:14 

    魔女工房のガラクナイアシン使ってる人いる?効果ある?

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2022/09/07(水) 09:47:23 

    キールズのレチノール美容液よくTwitterで見るので気になってるんですが、これ使ったらアイクリームはレチノール入りはだめですよね?(現在アイクリームはエリクシールのスポットクリアセラム使ってます)
    キールズの美容液お使いの方いますか?
    スキンケア総合part6

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2022/09/07(水) 10:46:00 

    >>237
    無印良いんだね!

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2022/09/07(水) 10:58:14 

    >>250
    安くて刺激が少ないということは、良くも悪くも効果が高い有効成分があまり入ってないことでもありますが、
    肌に刺激を与えないでひたすら保湿に徹するのは長い目で見て良いのではないかと思っています。

    +16

    -1

  • 252. 匿名 2022/09/07(水) 11:29:49 

    まだ25なんですけど、目の窪みが既に酷いです
    歳いった時が不安すぎるので、目の窪みに効くものがあれば教えて欲しいです!!!
    ちなみにアイクリームは塗ってます!

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2022/09/07(水) 12:51:16 

    >>204
    資生堂の赤いパッケージのは日焼け止め乳液ですか?

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2022/09/07(水) 14:06:51 

    >>252
    そういう立体的な形状の悩みは骨格などの要因が大きいのでスキンケアには期待しない方がいいと思います。

    美容クリニックで脂肪移植のカウンセリングをオススメします。

    +10

    -3

  • 255. 匿名 2022/09/07(水) 14:20:16 

    >>254
    あ〜やっぱり厳しいかあ、、、
    返信ありがとうございます!🙏

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2022/09/07(水) 14:43:05 

    >>132
    言われてたのしらなかったけどたしかにステマの化粧品にありそうなっぽいパケだねw
    成分も良くて金額も安くて良い商品なんだけどね。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2022/09/07(水) 14:51:35 

    >>192
    同い年!私も太い横じわ1本あった
    顔と同じように(と言っても手に余った分を塗っているだけだけど)首全体に朝晩化粧水と乳液つけて、週に2回くらいキールズのレチノールの美容液もつけるのを習慣にしていたら分からなくなったよ
    気付いたら分からなくなっていたからどれくらいかかったかは覚えていないけど

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2022/09/07(水) 15:05:14 

    シャネルです^_^
    お値段はするけど、やっぱりいいです♪
    スキンケア総合part6

    +48

    -2

  • 259. 匿名 2022/09/07(水) 15:56:27 

    >>241

    ぜひ購入してみて下さい(^^)
    毎晩使っていますが半分以上残っていてコスパはめちゃくちゃいいと思います!

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2022/09/07(水) 16:24:45 

    >>231
    いつものことだけど内容が正直に書かれているとは思えない
    回収騒ぎの多さもひく

    +25

    -1

  • 261. 匿名 2022/09/07(水) 16:26:30 

    >>160
    あれ最後に「あーお前もか」、って感じで萎えるね
    インスタ自体広告の嵐でそろそろお腹いっぱい

    +30

    -0

  • 262. 匿名 2022/09/07(水) 16:28:37 

    >>211
    同価格帯のイグニスに変えるつもりですが天然成分が合わないときついかもですね

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2022/09/07(水) 16:29:29 

    >>54
    中華の方々が飛びつきそうだね

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2022/09/07(水) 17:45:06 

    今はSISLEYで揃えてます

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2022/09/07(水) 18:06:13 

    >>211
    私もショックで仕方ないです。。
    ストック買いしたいけど、使用期限とかあるのかなぁ💧

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2022/09/07(水) 20:44:13 

    春頃からゲランのアベイユロイヤルシリーズを使ってます🐝
    ハチミツ成分が肌の修復にとてもいいと聞きました!

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2022/09/07(水) 21:28:57 

    乳液、クリームつけてない方いますか?
    化粧水、オイル(ハーバルオイル)にしてみようかなと思ってますが、やはり乳液は必要なんでしょうか?
    乳液、クリームのベタつきが苦手です。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2022/09/07(水) 21:36:48 

    >>52
    これ凄くいいよね。
    オイリー肌だからこれに助けられてる。
    値段も安いから惜しみなく使える👐🏻

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2022/09/07(水) 22:26:03 

    スキンケア、、と少し違うかもですが、
    最近化粧した日の肌荒れがひどいのでコスメを肌に優しそうなお湯や石鹸で落ちるタイプのものにしたいと思ってます。

    が、、石鹸落ちコスメってまだあまり種類豊富じゃないのか、
    普通のクレンジング必須コスメの時には探せば見つかった自分に合う色合いのものがなかなか見つからず、、。
    下地とファンデだけ石鹸落ちのものにして、
    アイシャドウやチークやアイブロウなどポイントメイクは普通のコスメにしたら、
    下地とファンデを石鹸落ちコスメ使う意味ってないかな?
    高いので意味無くなっちゃうならやめとこうかなと思う

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2022/09/07(水) 22:45:21 

    >>23
    コスメデコルテのipショット!
    これはすごい。

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2022/09/07(水) 22:54:53 

    >>22
    季節の変わり目(五月くらい)に肌がピリピリして痒くて何使ってもダメだったんですが、
    イハダの化粧水と乳液に助けられました。
    トライアルもありますよ!

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2022/09/07(水) 22:55:06 

    >>107
    主婦のインスタグラマーがエステ脱毛とか証券口座開設勧めたりしだして怖くなったわ。
    子育て中のストレス発散方法〜とかやってる時は面白かったのに。

    +20

    -1

  • 273. 匿名 2022/09/08(木) 07:59:26 

    >>1
    この拭き取り買ってよかったです♪
    ベネフィークのコットンとセットで使っていますが、口下(顎先)がザラつきやすかったけど、使い始めてから解消されました!

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2022/09/08(木) 09:57:24 

    >>9

    自分は肌トラブルはないので
    どう表現したらいいか分かりませんが
    使った初回からお肌が“整う”って感じでした、好反応。

    匂いは許容範囲でした。

    高いので今は使用してません😓

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2022/09/08(木) 13:34:38 

    >>7
    これと資生堂とでずっと迷ってる。医薬部外品なのは資生堂で色々入ってるのがトゥヴェールだよね。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2022/09/08(木) 15:08:28 

    >>235
    そうなんだ!
    サンプル千円のを買って使って見てるけど、今のところ何も変化なし…

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2022/09/08(木) 15:43:45 

    >>267
    それでいいかはものすごく人によるのでお勧めは決してしないけど、私は基本的に化粧水と美容液しか使ってませんし、美容液も冬以外は週に2~3回しか使いません。それも超さっぱりタイプ。
    普段は化粧水2種類だけです。
    とろみ化粧水→しゃばしゃば化粧水→リップケア
    大抵これで終わりです。メイク前は
    とろみ化粧水→リップケア→日焼け止め

    肌タイプはオイリーで、46歳です。

    +0

    -4

  • 278. 匿名 2022/09/08(木) 19:12:04 

    >>94
    私も韓国コスメというだけで敬遠してたんですが、、
    これ買ってみようと思ってよかったです。
    ほぼ毎日使ってます。
    シカクリームも買いました。
    お肌を整えてくれる感じと匂いが好きです。
    パケも緑でかわいいですよね!

    +6

    -15

  • 279. 匿名 2022/09/08(木) 22:19:53 

    >>27
    今月の雑誌の付録で使ってみて、よさげだったら買う予定!
    リポソームメインのコフレにしようかな。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2022/09/08(木) 22:57:49 

    >>27
    今サンプル使ってるけどわりと合う!
    今度美容液買ったら貰えるサンプル(予約済)と、雑誌のサンプル使って、それが終わったら現品買う予定!

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2022/09/09(金) 07:52:03 

    >>235
    ああいう口コミ雑誌でも所詮千差万別だと思う

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2022/09/09(金) 11:39:39 

    >>27
    クリームは軽い感じ?でした。
    高保湿が良かったかも。
    私はリポソームの美容液だけリピします😸

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2022/09/09(金) 18:59:47 

    ロート製薬から出ているSKIOが気になっています。どなたか使われている方いらっしゃいますか?

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2022/09/10(土) 04:11:39 

    >>235
    LDHはEXILE系で雑誌はLDKねw

    +16

    -0

  • 285. 匿名 2022/09/10(土) 05:03:56 

    >>22
    かずのすけプロデュースのセラケア?
    洗顔と化粧水を息子(4歳)の肌荒れに購入したけど、
    良いよ!!

    敏感肌さん向けのプロダクトだよ。

    +4

    -7

  • 286. 匿名 2022/09/10(土) 05:12:57 

    何かオススメの日焼け止めありますか??

    夏はBAのライトセレクターか、クレドのSPF50使用だったけど、そろそろSPF下げたい。

    レカルカ等で出してるのMaasの日焼け止め使いたかったけど、
    コメヌカアレルギーの為断念(配合されてる)

    お肌にプラスになるような日焼け止めないか探しています!!
    値段は問いませんー!!

    +4

    -2

  • 287. 匿名 2022/09/10(土) 06:31:32 

    >>156
    わかる。私もそれで化粧水他のブランドやプチプラ試したいって思っても結局アルビオンでいいやってなる。
    他のブランドもまぜるとしたら
    アルビオン乳液→他ブランド化粧水→他ブランド乳液、クリーム?
    アルビオン化粧水→他ブランド乳液?


    +0

    -0

  • 288. 匿名 2022/09/10(土) 10:54:54 

    >>207
    気になってるんですが、美白効果はどうですか?

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2022/09/10(土) 20:28:02 

    >>287
    だよね。私は今、シーバム→アルビオン乳液→シーラボvc1000→YSLナイトセラム→Dr.Gのクリームみたいにしてる。アルビオンの美容液は蓋にできるから最後につけられるけど、他美容液だと最後に蓋するようのクリーム適当につけてるからめんどくさいんだよね。

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2022/09/11(日) 01:09:56 

    フルラインドルックス

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2022/09/11(日) 03:25:07 

    >>116
    でたでたwシカというだけで脊髄反射でマイナス押す
    そういうのやめません?
    この製品は日本製です
    (横)

    +3

    -11

  • 292. 匿名 2022/09/11(日) 04:01:40 

    >>291
    いや多分「美容針」に反応してマイナスだと思うよ。
    肌の強い人じゃないと百害あって一利なしだから、皮膚科医もこぞって「合う人もいるとは思うけど、不特定多数にお勧めとは言えない」って呼びかけてるし。

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2022/09/12(月) 12:21:00 

    >>184
    スキンケアはデパコスの方が効果実感しましたか?

    一時期、スキンケアにハマってデパコス買い漁ってたんですがプチプラと大差無い気がして…
    でも、デパコスは気分が上がりました。
    個人的に効果を感じたのはエンビロンとか、美容クリニック非売品のスキンケアでした。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2022/09/15(木) 03:35:34 

    >>50
    店頭だと予約できるんですね✨
    田舎住みなのでオンラインで購入予定ですが、オンラインだと、9/16,10時に待機して注文するしかないんでしょうか😅?
    オンラインでも予約出来ると良いんですが。。。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2022/09/19(月) 08:13:42 

    >>284
    LDKだったw訂正ありがとう😇

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2022/09/25(日) 17:55:10 

    キールズ のクリームが好きなんですけど、似た感じでおすすめのクリームはありますか??
    保湿は欲しいけどベタベタ残るクリームは苦手です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード