ガールズちゃんねる

レギュラースキンケア見せてください

350コメント2019/09/08(日) 16:42

  • 1. 匿名 2019/08/15(木) 17:37:09 

    レギュラーコスメトピはあるので、スキンケアトピも立ててみました!
    主は写真の通り、アルビオン多めです🎵
    インナードライと言われていましたが、水分量も安定してきているので、お高いですがリピートしようか検討中です(o^^o)

    皆さんの写真楽しみにしてます!
    レギュラースキンケア見せてください

    +542

    -11

  • 2. 匿名 2019/08/15(木) 17:38:42 

    無印良品

    +137

    -19

  • 3. 匿名 2019/08/15(木) 17:39:53 

    ナイーブの桃洗顔フォーム、
    なめらか本舗のイソフラボン化粧水(NA)、イソフラボン乳液、
    ちふれのエッセンシャルクリーム

    この組み合わせしか肌に合わないんだよね。
    そして、普通に肌きれいになるんだ。

    +59

    -35

  • 4. 匿名 2019/08/15(木) 17:40:47 

    文字ではダメなの?
    写真載せる人は位置情報など気をつけて。

    +20

    -76

  • 5. 匿名 2019/08/15(木) 17:41:09 

    >>1
    右から2番目のアルビオンの毛穴拭くやついいですか?

    +60

    -11

  • 6. 匿名 2019/08/15(木) 17:41:21 

    オルビス使ってる
    レギュラースキンケア見せてください

    +242

    -15

  • 7. 匿名 2019/08/15(木) 17:41:23 

    白潤シリーズ

    +37

    -19

  • 8. 匿名 2019/08/15(木) 17:41:41 

    女を捨てているかのような・・・
    台風過ぎたらデパート行ってきます
    レギュラースキンケア見せてください

    +469

    -21

  • 9. 匿名 2019/08/15(木) 17:43:15 

    >>8
    よほど肌が強い人なんだろうと予想。

    +88

    -122

  • 10. 匿名 2019/08/15(木) 17:43:54 

    せっかくコメントくれたのにマイナスつけるのなんなの・・・

    +217

    -34

  • 11. 匿名 2019/08/15(木) 17:44:05 

    これ
    値段見て最初は高ってなるけど、量が多くて5,6ヶ月持つよ
    肌荒れもデキモノも断然減ったからここ数年これしか使ってない
    レギュラースキンケア見せてください

    +239

    -11

  • 12. 匿名 2019/08/15(木) 17:44:36 

    感じ悪いトピ

    +7

    -111

  • 13. 匿名 2019/08/15(木) 17:44:44 

    >>10
    いうてまだ全然マイナスないじゃん
    あなたこそなんなの笑

    +39

    -41

  • 14. 匿名 2019/08/15(木) 17:45:23 

    レギュラースキンケア見せてください

    +216

    -8

  • 15. 匿名 2019/08/15(木) 17:45:51 

    嬉しい!スキンケアトピ好きなので待ってました。主さんありがとう。
    上は顔用で、SABONフェイススクラブとワンバイコーセーテカリ防止化粧水は奮発しました。下は体用で、汗疹・背中ニキビ防止のため、抗菌消炎効果のあるローションやクリームで保湿しています。
    レギュラースキンケア見せてください

    +312

    -8

  • 16. 匿名 2019/08/15(木) 17:46:39 

    洗顔は無添加せっけん
    濡れたままワセリンをうすーく塗る
    あとは日焼け止めぐらいかな
    レギュラースキンケア見せてください

    +85

    -27

  • 17. 匿名 2019/08/15(木) 17:47:05 

    素直に書くとわけわからん嫌味言われるから嫌だわ。
    「それだけ高くてあとはニベアなんでしょ?」とか…

    +18

    -36

  • 18. 匿名 2019/08/15(木) 17:47:57 

    >>11
    書き忘れた。メイク落としと洗顔は無難なビオレです。

    +17

    -9

  • 19. 匿名 2019/08/15(木) 17:48:11 

    私もこんなトピ待ってました!主さん立ててくれてありがとう\(^^)/

    +183

    -6

  • 20. 匿名 2019/08/15(木) 17:49:14 

    カバーマークのクレンジングミルク、雪肌精の洗顔フォーム、それ以外は主さんと同じアルビオンです。
    美容液は、アンフィネスホワイト ホワイトサージソリューションです。

    今、自宅に居ないので写真貼れません!笑

    +82

    -11

  • 21. 匿名 2019/08/15(木) 17:49:30 

    洗顔はビオレ、クレンジングはスキンビルを使っています。
    レギュラースキンケア見せてください

    +187

    -8

  • 22. 匿名 2019/08/15(木) 17:50:37 

    >>9
    こういうバカにしてる感じのコメントが感じ悪い。
    せっかく画像アップしてくれたのに失礼じゃん。

    +338

    -47

  • 23. 匿名 2019/08/15(木) 17:50:50 

    >>12
    いやマイナス付いてるけど私もそう思う。
    だって楽しいトピだと思ったのにどなたかも書いてたけど普通のコメントにマイナスつける意味よ。

    +38

    -19

  • 24. 匿名 2019/08/15(木) 17:51:37 

    マイナーかもだけど、プロメディアルのさっぱりタイプで揃えてる
    可もなく不可もなく

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2019/08/15(木) 17:52:19 

    >>1
    乳液は1番なのですね。使い心地はさっぱり目ですか?私はオイリーなんですが、使ってみたいなぁと悩んでいます。

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2019/08/15(木) 17:52:46 

    雑誌とかの情報よりも、
    がるちゃんの美容トピめっちゃ参考になる‼️

    +374

    -5

  • 27. 匿名 2019/08/15(木) 17:52:55 

    >>22
    横ですが、わたしはあまりバカにしてるとは感じなかった

    +206

    -19

  • 28. 匿名 2019/08/15(木) 17:53:25 

    >>8
    気にすんな。シンプルケアで事足りてるならそれに越したことないよ。

    +299

    -2

  • 29. 匿名 2019/08/15(木) 17:53:28 

    >>8
    ムヒもスキンケア扱いw

    +417

    -2

  • 30. 匿名 2019/08/15(木) 17:53:35 

    30代乾燥肌、肌調子次第で使い分けてます。
    背景は5時に夢中!です。
    レギュラースキンケア見せてください

    +369

    -11

  • 31. 匿名 2019/08/15(木) 17:54:20 

    安価なのを使ってるので画像は控えます💦
    お酒シリーズ菊正宗の化粧水と乳液
    セザンヌの目元クリーム
    ちふれの美容液です

    +165

    -7

  • 32. 匿名 2019/08/15(木) 17:55:03 

    カバマのミルクレと雪肌精の洗顔料、保湿はルルルンのパックとファンケルとなんか800円くらいのアイクリーム
    バラバラだけどライン揃えたほうがいいのかな

    +39

    -4

  • 33. 匿名 2019/08/15(木) 17:55:59 

    ビフェスタのクレンジング、使った後洗い流さないと肌荒れするんだけど自分だけかね

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2019/08/15(木) 17:56:06 

    >>22
    バカにしてる?成分や刺激の話じゃない?

    +99

    -16

  • 35. 匿名 2019/08/15(木) 17:57:03 

    マンダム うる落ちクレンジングオイル 毛穴ケア
    CAN DOのバリ島 チトラ石鹸(クズイモ)
    石澤研究所 透明白肌 化粧水
    無印良品 薬用美白美容液

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2019/08/15(木) 17:57:11 

    >>30
    こういう生活感あふれる投稿好きだわ。
    乳液、じぇる の太字平仮名がシュールで良いね。
    ハトムギ化粧水良いよね!

    +279

    -6

  • 37. 匿名 2019/08/15(木) 17:59:11 

    今はこれ。涼しくなったらクリームを入れる予定。
    写ってないけどクレンジングはアルティム8、洗顔はマークスアンドウェブの洗顔フォームです。
    レギュラースキンケア見せてください

    +394

    -8

  • 38. 匿名 2019/08/15(木) 18:00:49 

    アルビオン大好きです!

    一番左のエクシアシリーズのクレンジングが特に気に入ってます💕

    中央水色のシーバムコントロールエッセンス、この時期には欠かせません。
    レギュラースキンケア見せてください

    +222

    -8

  • 39. 匿名 2019/08/15(木) 18:01:31 

    加齢があるからスキンケアだけではどうにもならないと分かっているのに色んなものに興味あり。

    +105

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/15(木) 18:02:49 

    ラボラボの毛穴ローションは週一くらいで使うふきとり用です。
    夏はスーッとして気持ちが良いです!

    右の2つはボディ用です。
    ニベアは超乾燥肌の私にはないといけない存在です。

    DHCのオリーブバージンオイルは顔以外にも、治った傷痕に使っています。
    最近ヤケドして痕が残ったところにぬったら前もきれいになったので、今回も期待しています。

    バイオイルも良いですが、かなり乾燥する方はこのオイルおすすめです。
    レギュラースキンケア見せてください

    +140

    -4

  • 41. 匿名 2019/08/15(木) 18:03:59 

    資生堂が肌に合うので、エリクシールシュペリエル。
    美容液だけHAKU。
    クリームは使わない、と言うか使ったことがない。使う必要を感じない。
    扱いやすい普通肌です。

    +45

    -5

  • 42. 匿名 2019/08/15(木) 18:04:09 

    ミノンの乳液
    スキンケアがめんどくさくてこうなった

    +30

    -4

  • 43. 匿名 2019/08/15(木) 18:04:19 

    >>11
    化粧水の200mlで5.6ヶ月ももちますか!?

    +241

    -4

  • 44. 匿名 2019/08/15(木) 18:04:54 

    カウブランドのミルククレンジング
    朝は無印の導入化粧水に
    敏感肌用高保湿の化粧水・乳液

    夜はチューンメーカーズの
    セラミド200・メラノCC
    原液保湿クリーム液・原液保湿クリーム

    最近チューンメーカーズに変えてみたのでどうなるか楽しみです

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2019/08/15(木) 18:04:59 

    >>36
    ありがとうございます、ハトムギ良いですよね!
    シュールなやつは、はしかた化粧品というやつです。

    +73

    -2

  • 46. 匿名 2019/08/15(木) 18:09:06 

    ここで勉強して新しいもの買ってみようかな(*´-`)
    夏の終わりに何歳か老けると聞くし

    +55

    -3

  • 47. 匿名 2019/08/15(木) 18:09:32 

    30代普通肌です。
    20代の頃はスキンケアを少しお高めので揃えてましたが、今は肌ラボに落ち着きました!
    ランコムの美容液は大切に使ってます。
    レギュラースキンケア見せてください

    +164

    -4

  • 48. 匿名 2019/08/15(木) 18:10:12 

    >>45
    シュールなやつw

    はしかた化粧品知らなかったんでググってみました。
    「じぇる」の「ぇ」は、「ゑ」だったんんですね!これまたシュールだわw


    なんかお安い価格なのに、うるおい成分たっぷりで肌に優しい感じで良さそうですね。
    唇うるおいクリームが気になりましたよ。

    +124

    -4

  • 49. 匿名 2019/08/15(木) 18:11:39 

    貧乏なので化粧水美容液乳液保湿クリーム全て無印です。
    金があればエリクシールにしたいわ。

    +34

    -3

  • 50. 匿名 2019/08/15(木) 18:13:43 

    出先で写真撮れないのですが、皆さん年齢も書いていただけると参考になります!

    +26

    -7

  • 51. 匿名 2019/08/15(木) 18:14:48 

    主です!
    画像がある方がわかりやすいかな〜と思い、写真撮ってトピ立てました🎵
    クレンジングはファンケルで個数限定のものです。香りがいいのでリピート予定です。洗顔はsuisaiですが、油分取られすぎかな?と思うので無くなれば違うもの探そうと思っています!
    皆さんのおススメがあれば教えてください(^o^)

    >>5 さん
    私は気になる所(鼻・アゴのザラザラしている所)だけ、塗っています!
    ましにはなりましたが、エタノール臭が結構するので苦手な方もいるかも?です。(成分表、みてください)なので、お店で試すかサンプルを頂くことをオススメします(o^^o)

    >>25 さん
    私も部分的にオイリーになる所がありますが、次の日の朝ももっちりしている感じです!
    1回に使う量が3プッシュと多いので、大丈夫か⁈と思いましたが…
    小さいサイズ(写真のもそうです)からお試ししてみてください!私は次から大きい方を購入予定です🎵
    レギュラースキンケア見せてください

    +84

    -2

  • 52. 匿名 2019/08/15(木) 18:14:51 

    >>5
    主では無いですが、すごいアルコールです。

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2019/08/15(木) 18:15:04 

    このマイナスの意味って、私には合わなかったとかステマ!とかでついてるんでしょうか?

    みなさん丁寧にご紹介してくださっていて、知らないものもあるし良いトピだと思うのですが…

    写真まで載せてくださっているのもすごくわかりやすい!ありがとうございます^^

    +161

    -6

  • 54. 匿名 2019/08/15(木) 18:17:32 

    >>1
    アルビオン、私もハマってすっかり虜に!
    毛穴のも買いました〜!まだ効果は分かりませんが乳液は絶対リピートします😊

    +67

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/15(木) 18:18:31 

    >>14
    バイオイルの使い心地どうですか?
    ニキビ跡とか消えますか?

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2019/08/15(木) 18:19:22 

    シェルクルールでライン使いしています。

    長年悩んでいたおでこ、顎、首のニキビが全くできなくなりました。また、水分より油分の方が圧倒的に多かったのが逆転し、水分多めの普通肌になりました。

    シェルクルールを使う前はインナードライだったのかもしれません。
    レギュラースキンケア見せてください

    +126

    -2

  • 57. 匿名 2019/08/15(木) 18:22:25 

    とりあえずDHC
    レギュラースキンケア見せてください

    +110

    -7

  • 58. 匿名 2019/08/15(木) 18:24:09 

    今は、洗顔、化粧水、乳液はクレドでクレンジングは、最近ミリオリティを買ってみた。
    クレドの化粧水と乳液は、高いので推奨されている量使ってないです。薬品じゃないので、必ず守るべきものではないし、量少なめに使っても自己満足しているのでいいかなと(^^;
    ただ今後、フォトフェイシャルを検討していて、クレンジング以外、プチプラで揃えようかなと考えています!

    +31

    -4

  • 59. 匿名 2019/08/15(木) 18:24:40 

    20代 乾燥肌
    ニキビ跡とニキビが酷いからメラノCC使ってたけど私にはあんまり効果ないみたい……ミノンの乳液は乾燥しなくてちょうどいい!
    レギュラースキンケア見せてください

    +123

    -6

  • 60. 匿名 2019/08/15(木) 18:25:47 

    30代 コスメデコルテ多めです。
    ホワイトロジストはもう何本もリピートしてる。
    レギュラースキンケア見せてください

    +172

    -2

  • 61. 匿名 2019/08/15(木) 18:26:21 

    35歳です。シミで悩んでるのですが
    美白のおすすめありませんかー‼︎

    +50

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/15(木) 18:27:14 


    左から化粧水・乳液・ボディクリーム(毛処理後)
    大人ニキビとニキビ跡の赤みに悩む24歳のレギュラー基礎化粧品です。
    レギュラースキンケア見せてください

    +80

    -3

  • 63. 匿名 2019/08/15(木) 18:29:29 

    わ、飽きてきて一新したいと思ってたから嬉しいトピ❤️

    +78

    -1

  • 64. 匿名 2019/08/15(木) 18:30:33 

    >>1
    アルビオン使って明らかに効果でましたか?気になります

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/15(木) 18:30:34 

    >>8
    嫌いじゃない、むしろ好感持てる

    +149

    -2

  • 66. 匿名 2019/08/15(木) 18:30:45 

    estが好き♪ホルモンバランス崩して肌の調子が悪い時はエッフェオーガニックの化粧水にチェンジしたりしてます。あとは拘りはなく、良さそうと思うものを使ってます☆
    レギュラースキンケア見せてください

    +136

    -4

  • 67. 匿名 2019/08/15(木) 18:32:13 

    アテニアのドレスリフト

    +27

    -2

  • 68. 匿名 2019/08/15(木) 18:32:35 

    カネボウの使い心地と香りが好きです
    レギュラースキンケア見せてください

    +185

    -3

  • 69. 匿名 2019/08/15(木) 18:33:53 

    スキンケアトピ大好きです♪
    凄く参考になります!
    レギュラースキンケア見せてください

    +240

    -2

  • 70. 匿名 2019/08/15(木) 18:35:31 

    >>43
    伸び?広がり?がいいので少量出すだけで済むので案外もってます。
    私も初めて買うとき、5ヶ月前後はもつって店員さんから言われて買ったので個人差は多少あるかもですが、大体の目安になると思います!

    +67

    -1

  • 71. 匿名 2019/08/15(木) 18:36:41 

    >>8
    ウナクール入ってる所に
    好感度!!!笑
    めちゃわかるーーー

    +201

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/15(木) 18:39:08 

    >>25
    主さんありがとう。25です。
    やっぱり買ってみます。
    小さいサイズから試してみますね。

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2019/08/15(木) 18:40:36 

    前回別のトピにアップしたやつですが
    ドモホルンリンクル+SK2です

    化粧水はSK2を2回 保湿が物足りないのでドモホルンリンクルを少量1回でつかってます。
    クリームは最高に気に入ってるのこれからもこのまま
    乳液はSK2をストックしてるのでなくなったら比較してどちらかにして、
    美容液が無くなりそうなので、オバジに変えるつもり
    レギュラースキンケア見せてください

    +159

    -7

  • 74. 匿名 2019/08/15(木) 18:43:46 

    バラバラ&プチプラで何の参考にもならないと思いますが(^-^;
    毎朝怠いので、これ1枚で済むパック使ってますw
    頑固なイチゴ鼻だったり、シミが出来やすかったり
    悩み多いです。
    酒粕パックはまだ2回しか使ってないから良いのかまだ分からない
    皆、こだわってちゃんとしたの選んでる印象。
    参考にさせて貰います!
    レギュラースキンケア見せてください

    +129

    -2

  • 75. 匿名 2019/08/15(木) 18:44:20 

    アラフォーやや乾燥肌です
    左から
    メルヴィータのオイル
    スイサイの化粧水(メラノccを混ぜてつける)
    クリニークのジェル
    クラランスの美容液
    クラランスのアイクリーム
    クリニークの保湿ジェル
    クラランスのアイクリームはサンプルなので、使い終わったら現品を購入予定です
    コスメ柄のハンカチの上で撮影してみました
    レギュラースキンケア見せてください

    +168

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/15(木) 18:47:47 

    >>8私はムヒ派w
    ちょこんと出来たニキビとか痒みのあるニキビに効果あります!8さんもそういう使い方かな?w
    実際商品の効能にもニキビって書いてあるしね!
    確か濱田マサルさんもそういう使い方してるって前に発信してたっけ。

    +70

    -2

  • 77. 匿名 2019/08/15(木) 18:49:21 

    >>51
    5です。
    ご丁寧なありがとうございます!
    私も顎と鼻の角質が気になってるので 参考にさせて頂きます!

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/15(木) 18:51:44 

    >>70
    追記。
    ネットの口コミも検索してみたら4ヶ月〜5ヶ月って人もいたので念のため書き足しておきます!人によりけりみたいですm(_ _)m

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2019/08/15(木) 18:52:32 

    キールズの美容液好きです。
    レギュラースキンケア見せてください

    +139

    -1

  • 80. 匿名 2019/08/15(木) 18:56:39 

    スキコンが大好きで、アルビオンにはまり中です。
    もう、エクサージュの美白乳液が少ないので
    秋冬用を買いました。
    イグニスのサワーデュオのメイク落としは思ってたよりも良く落ちます。
    夏用に買った和はっかのスクラブは雑貨屋で購入。
    優しいスクラブでざらつきが気になる時に使います
    体だけでなく顔にも使えます。
    レギュラースキンケア見せてください

    +133

    -1

  • 81. 匿名 2019/08/15(木) 18:59:56 

    20代半ばです。
    AUSEのライン使いをしてます。AUSEに変えてからホルモンバランスによる肌荒れが、殆どなくなりました。
    秋冬は、同ラインのオイルを追加します。
    レギュラースキンケア見せてください

    +77

    -1

  • 82. 匿名 2019/08/15(木) 19:01:16 

    ハトムギ化粧水は無印のスプレーヘッドに変えて使うと便利です😊
    N organicが気になってお試し中!
    レギュラースキンケア見せてください

    +136

    -5

  • 83. 匿名 2019/08/15(木) 19:03:37 

    春から少しずつ切り替えて、ほとんどアルビオン
    30代後半なのでアンフィネスも進められたけどこれで充分な気もする
    オイリーなので美容液やクリームは使ってません
    レギュラースキンケア見せてください

    +115

    -1

  • 84. 匿名 2019/08/15(木) 19:08:57 

    どんだけセザンヌ好きなんだっていう←いや大好きですけどね
    ちっこいのは今日クラランスでリップオイルをTUしてもらった際に優しいBAさんがくれた桃の香りがするクレンジングローションです
    クラランスのカウンターって初めてだったんですけど何か赤が可愛いし全てのコスメが良い匂いだし清潔感るし素晴らしいですね
    あ〜あ誰かクラランスのスキンケア一式送ってくれないかな〜ゴロゴロ〜って感じのプチプラ揃いでした★
    レギュラースキンケア見せてください

    +152

    -16

  • 85. 匿名 2019/08/15(木) 19:10:07 

    アラサーの夏用です。
    化粧水切らしているので極潤やSKⅡ、サンプルでもらった物など。目の周りほうれい線にシワ予防になればとハーバルオイル塗ってます。
    レギュラースキンケア見せてください

    +96

    -1

  • 86. 匿名 2019/08/15(木) 19:15:04 

    これのクリーム以外を使ってます。
    クレンジングはドルックス、他にサボリーノの朝用パック、クオリティーファーストのピンクの大容量パック、唇の縁が荒れやすいのでベビーワセリンを薄ーく塗ってます。
    28歳インナードライ
    レギュラースキンケア見せてください

    +67

    -3

  • 87. 匿名 2019/08/15(木) 19:15:44 

    >>60
    ホワイトロジスト効果あるのですね。
    私も買ってみたいです。

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/15(木) 19:15:46 

    SABORINO

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2019/08/15(木) 19:18:44 

    素肌しずくのでっかいオールインワンジェル欲しい

    売ってるところどこ?

    +6

    -4

  • 90. 匿名 2019/08/15(木) 19:21:13 

    >>76さん
    8です。
    ムヒもあります。ニキビ・吹き出物対策ではなく虫刺され用として使ってます。
    並び方を変えてみました。内容は変わらない・・・。
    レギュラースキンケア見せてください

    +163

    -6

  • 91. 匿名 2019/08/15(木) 19:22:39 

    >>80
    可愛らしいパッケージですね。
    イグニスとスクラブがツボです。

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2019/08/15(木) 19:23:50 

    >>89
    ドラッグストアで売ってますが、置いてないですかね?

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/15(木) 19:24:14 

    >>84
    女の子!って感じ。色合い最高

    +44

    -7

  • 94. 匿名 2019/08/15(木) 19:24:40 

    敏感肌でころころ変えてましたが、今はこんな感じに落ち着いてます。
    この化粧水と乳液、あまり話題になった事無いマイナー?ブランドですが、肌の調子やかゆみが落ち着いてきました。
    アロマの香りもほんのりして良いです(^^)
    売ってるドラストが少ないのが難点。
    ネイチャーコンクの拭き取りは何本目だろう、ってくらいリピしてます。
    レギュラースキンケア見せてください

    +82

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/15(木) 19:25:33 

    >>84
    ずん飯尾のやつね笑

    +51

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/15(木) 19:29:35 

    今までプチプラしか使ってなかったんですが…詳しいみなさんに質問していいですか?

    基礎化粧品で1番重きを置いてるのって何ですか?

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2019/08/15(木) 19:37:37 

    40代前半。
    メイク落とし、洗顔、保湿はこれ2本でまかなっています!

    クレンジング・洗顔:アテニア スキンクリアクレンズオイル
    化粧水:久邇コーポレーション 花梨の化粧水
    レギュラースキンケア見せてください

    +70

    -1

  • 98. 匿名 2019/08/15(木) 19:39:57 

    >>96
    クレンジングと洗顔です。

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/15(木) 19:43:24 

    >>94
    メデルいいですよね!
    私の住んでいるところでは美白シリーズがいつも売り切れです…

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2019/08/15(木) 19:51:06 

    プチプラだけれど気に入って使ってます😊
    レギュラースキンケア見せてください

    +98

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/15(木) 20:01:41 

    基本ゲランのアベイユロイヤルのライン使いです。
    肌がツヤツヤになりますし、全部伸びがいいのでコスパはいいです!
    朝はリポソームアイクリーム、キールズ カレンデュラクリーム、クラランス Vセラムを使ってます。

    明日美白美容液を買いに行こうと思っていますが、キールズかPOLAホワイトショットで悩み中です。
    どちらか使用されてる方いたら、感想教えてほしいです!
    レギュラースキンケア見せてください

    +194

    -4

  • 102. 匿名 2019/08/15(木) 20:02:51 

    美肌水でコットンパックするのが好きです
    レギュラースキンケア見せてください

    +81

    -1

  • 103. 匿名 2019/08/15(木) 20:05:15 

    はじめて投稿してみます!
    アルビオンがお気に入りですが、最近シャネルも投入してみました。
    気分によってアルビオンかシャネルか使い分けしてます。
    レギュラースキンケア見せてください

    +135

    -1

  • 104. 匿名 2019/08/15(木) 20:11:05 

    >>69
    高級ラインにユースキン…!!!

    +153

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/15(木) 20:11:11 

    >>100
    わー!!ヘーラールーノだ!!
    (右の茶色のボトル・化粧水で大高酵素のもの)

    これ良いですよね!
    大きなボトル何本もリピートしてます
    水みたいな感じだけど肌がしっとりして状態も落ち着いて大好きです♪( ´▽`)

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2019/08/15(木) 20:11:45 

    スキンケアトピ嬉しいです(o^^o)
    レギュラースキンケア見せてください

    +150

    -3

  • 107. 匿名 2019/08/15(木) 20:12:17 

    >>101素敵なラインナップ惚れ惚れします!
    クラランスVセラム使い心地どうですか?最近たるみが気になりだして購入迷っているのですが
    リフトアップ効果あるのか気になっています

    +59

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/15(木) 20:13:38 

    敷物がシワだらけですみません💦
    本当はデパコスをライン使いしたい!
    レギュラースキンケア見せてください

    +112

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/15(木) 20:15:00 

    30代前半 乾燥肌 (軽度のアトピー)

    ◯クレンジング →シュウウエムラ
    ◯炭酸洗顔、泥パック、美容液 →DHC
    ◯化粧水、乳液 →ドモホルンリンクル



    普段はDHCの中で化粧水やクリームを色々試してますが、誕生日に奮発してドモホルンリンクルを購入しました。

    とてもいいですがお金が厳しいのて、今回限りになりそうです(^◇^;)笑

    クレンジングは自分にとって高いですが、これ以外使えないです!
    レギュラースキンケア見せてください

    +110

    -2

  • 110. 匿名 2019/08/15(木) 20:16:41 

    >>105
    ヘーラールーノ、私もお気に入りです(*^_^*)
    いいですよね!
    肌が丈夫になる感じで、小ジワがかなりましになりました😊

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2019/08/15(木) 20:16:57 

    お手頃なものからお高めのものまで

    日々いろんなことを頑張ってお肌のお手入れしてるかわいい女性達だー
    これぞガルちゃん♡

    +123

    -1

  • 112. 匿名 2019/08/15(木) 20:17:40 

    ランコムが好きです。
    レギュラースキンケア見せてください

    +215

    -2

  • 113. 匿名 2019/08/15(木) 20:18:26 

    化粧水と乳液はたまにAQUALABELになったりするけど、ほぼSOFINAライン使い。メイクよりスキンケアにお金がかかるアラフォー😂
    レギュラースキンケア見せてください

    +122

    -7

  • 114. 匿名 2019/08/15(木) 20:24:30 

    28歳乾燥肌です。スキコンは潤いが私には足りずプチプラのをヒタヒタに使ってます。小さい子供がいるので風呂上がりのスキンケアをいかに早く終わらす為エクラフチュールのみで肌の質を保ってるつもりです!イグニスの香りとパッケージが大好き💞
    アラサーなのでアイスクリームやクリームも塗りたいけど経済的にもこれが丁度かな😂
    レギュラースキンケア見せてください

    +97

    -5

  • 115. 匿名 2019/08/15(木) 20:26:37 

    >>101
    すごすぎて1分間くらいボサッと眺めてました😍
    いいなあ~~

    +82

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/15(木) 20:27:01 

    化粧水無くなくなりそう
    レギュラースキンケア見せてください

    +163

    -3

  • 117. 匿名 2019/08/15(木) 20:27:27 

    フェースビューティ
    ラメラベールをラインで使用してます!
    画像なくてごめんなさい。。

    その前はCLINIQUEをラインで使用してました!

    アラサーです

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2019/08/15(木) 20:32:17 

    帰省中で写真が撮れないので、スクショで参加します!
    ①アルージェのミルククレンジング
    ②カネボウ洗顔フォーム
    ③アユーラ化粧液(ニキビ対策用)
    ④アルージェミストタイプ化粧水
    ⑤アユーラ美容液
    ⑥イプサクリーム
    の順番で使ってます!どれも安くはないですが、お気に入りです(*^^*)
    レギュラースキンケア見せてください

    +107

    -3

  • 119. 匿名 2019/08/15(木) 20:34:09 

    40代半ばです。
    若い頃の方が必要もないのに高級ラインを使っていましたが今はこちらで落ちついています。たまに拭き取りして化粧水すると調子いいのですが毎日拭き取ると40代にはきついかもです。専業主婦の今は遠慮なく使える価格で珍しくリピートしてます。
    ボディパウダーは夏場のお気に入りです。
    レギュラースキンケア見せてください

    +130

    -1

  • 120. 匿名 2019/08/15(木) 20:36:08 

    30代前半です。無印の化粧水を惜しみなくたっぷり使います!
    レギュラースキンケア見せてください

    +97

    -2

  • 121. 匿名 2019/08/15(木) 20:36:21 

    色物のコスメとはまた違うスキンケア好きには眼福ですわ( *´艸)

    +59

    -1

  • 122. 匿名 2019/08/15(木) 20:39:47 

    >>44 さん 少し似てます😊😊
    美容液だけ気合い入れてます
    レギュラースキンケア見せてください

    +106

    -2

  • 123. 匿名 2019/08/15(木) 20:42:05 

    肌が弱いのでほとんどドクターズコスメを使用しています。

    左から
    クレンジング→ドクターケイ
    洗顔→プルエスト
    化粧水①→ドクターソワ
    美容液①→ドクターソワ
    美容液②→プロテオクリスタル
    化粧水②→用賀皮膚科
    プラセンタ原液→用賀皮膚科

    その日によってスキンケア変えます!
    レギュラースキンケア見せてください

    +71

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/15(木) 20:42:36 

    節約の意味もあって、無印良品ので落ち着いてるのに、みなさんの見てると色んな物試してみたくなって、物欲がわいてくる~
    明日ドラッグストアで物色しようかな。笑

    +74

    -1

  • 125. 匿名 2019/08/15(木) 20:44:01 

    デパコス使用されてる方が多いですね!

    +64

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/15(木) 20:45:41 

    >>116

    中国人みたい。

    +4

    -70

  • 127. 匿名 2019/08/15(木) 20:46:29 

    >>101
    わーすごい!ゲランはスーパーアクアしか使ったことない。香りキツイですよね。
    ホワイトショットは最新の美白成分入ってるらしいですけどシミ無くなったりはないです。潤いも微妙です。1万の価値はないです!

    +34

    -6

  • 128. 匿名 2019/08/15(木) 20:47:17 

    洗顔は日によって使い分けています。
    一番右が化粧水です。
    半信半疑で購入しましたが乳液無しでもいい感じです。
    レギュラースキンケア見せてください

    +90

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/15(木) 20:49:23 

    数年前まではスキンケア難民でしたが
    ここ最近はこんな感じで美容液以外はリピートしてます!
    朝はカネボウの日中クリーム。
    夜はサンホワイト。
    乳液なくてもいいかなと思ったので使ってません。
    美容液は使用して1ヶ月なので効果はまだ分かりませんが乾燥もしないし香りもいいので気に入ってます
    レギュラースキンケア見せてください

    +62

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/15(木) 20:50:05 

    >>80
    ありがとうございます。
    ボディローションとソープもお揃いです。
    スクラブはかなりスースーします。
    イグニスは柑橘系の香りで洗顔が楽しくなります!

    レギュラースキンケア見せてください

    +62

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/15(木) 20:51:54 

    >>22
    私も横ですが
    アトピー持ちなので、お肌強くて羨ましいな〜って思ってみてましたよー!!

    +34

    -7

  • 132. 匿名 2019/08/15(木) 20:52:44 

    クレンジング、洗顔はカウブランドです。
    美容液は肌の調子が良いときだけつかってます!
    3月からアルージェにしてからニキビが出来てません\(^o^)/
    レギュラースキンケア見せてください

    +69

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/15(木) 20:55:18 

    今はこれに、クレンジングはアテニアのオイルを使っています。
    毎日暑くてベタベタするので、拭き取り化粧水を再度使おうかと思っています。
    レギュラースキンケア見せてください

    +90

    -1

  • 134. 匿名 2019/08/15(木) 21:07:30 

    オルビスとデルメッド
    クレンジングと洗顔もオルビスです

    レギュラースキンケア見せてください

    +61

    -1

  • 135. 匿名 2019/08/15(木) 21:11:41 

    シンプルにちふれ
    この濃厚シリーズは使い心地が良かったのでリピートしてる
    乳液は何時までもベタベタしてて浸透してる感じもなく駄目だったけどクリームのほうはよかった
    レギュラースキンケア見せてください

    +104

    -9

  • 136. 匿名 2019/08/15(木) 21:17:02 

    土台化粧水使ってる方は少数なのかな?
    ソフィーナIP使ってるかたいらっしゃいましたね
    今のIPがなくなったらリピートするか悩んでます
    効果あるのか、ないのか、なんだか訳が分からなくなってきた

    +27

    -3

  • 137. 匿名 2019/08/15(木) 21:17:59 

    >>101 です。

    >>107
    香りがいいので、効いてる気がする!と思い込みながら毎朝使ってますが、むくみには効くけどアンチエイジングにはあまり効果ないかな…というのが正直な感想です。

    >>127
    ゲランはどのシリーズも香りが強いですよね!
    ホワイトショット、お値段ほどなんですね…教えていただきありがとうございます!
    キールズにしてみます。

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2019/08/15(木) 21:18:26 

    >>76
    ジャッキー!笑

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/15(木) 21:19:06 

    30代迷走中。
    レギュラースキンケア見せてください

    +107

    -3

  • 140. 匿名 2019/08/15(木) 21:19:58 

    ズボラなのでこんな感じです。
    冬はスクワランオイルをプラスします。
    レギュラースキンケア見せてください

    +48

    -1

  • 141. 匿名 2019/08/15(木) 21:19:59 

    >>90
    ジャッキー!くまのがっこうが紛れてる!

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/15(木) 21:21:15 

    >>94
    メデルだ!いま化粧水使ってていい感じなので乳液も買い足そうか迷ってるところです
    でも近所で全然見かけない!どこに売ってるんだ(@コスメで買いました

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2019/08/15(木) 21:22:00 

    >>130
    冬は使えないね
    これどこで買えますか

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/15(木) 21:22:04 

    シンプルだけど過去最高に肌の調子が良い
    レギュラースキンケア見せてください

    +112

    -2

  • 145. 匿名 2019/08/15(木) 21:23:23 

    全部コスメデコルテでつける順に
    リポソーム 美容液
    フィトチューン 美白乳液
    リポソーム 化粧品

    美容液つけたあとコットンで乳液をすると美容液まで拭き取られる気がして手でつけているのですが、コットンでつけると効果が違うんでしょうか?

    アルビオン含め、先行乳液使ってるか方教えてください!

    +24

    -3

  • 146. 匿名 2019/08/15(木) 21:23:59 

    デパコス憧れで一回は買えるのだけど、継続出来ないー!
    ので、ドラッグストアで帰る物で集めてます
    化粧水・・・エリクシール
    美容液・・・ONE BY KOSE
    せっけんで落とせる下地を使用して、乳液はやめて美容液だけにしたら肌の調子が良くなってきました(^^)
    レギュラースキンケア見せてください

    +74

    -2

  • 147. 匿名 2019/08/15(木) 21:32:22 

    >>38
    ごめん、
    アルビオン好きなのにスキコン使わないんかーーい!って突っ込んでしまったわ

    +17

    -22

  • 148. 匿名 2019/08/15(木) 21:34:09 

    キュレルのお試しサイズを使用中
    (ちなみに写真の背景は食パンクッションです)
    可もなく不可もなく…
    毛穴と吹き出物が気になります

    このトピを見て、アルビオンとシェルクルールが気になってますが、水分より油分が多い場合はどちらがオススメでしょうか?
    レギュラースキンケア見せてください

    +46

    -8

  • 149. 匿名 2019/08/15(木) 21:42:59 

    チープすぎかな(^^;)でも今はこれで事足りてます。36歳
    レギュラースキンケア見せてください

    +106

    -3

  • 150. 匿名 2019/08/15(木) 21:43:16 

    お盆に連立しつつある、見せてトピほぼ参加してます。笑
    風呂場に取りに行くのがめんどくさくて写真には載ってませんが、クレンジングはカバーマーク、洗顔はカウブランドです。
    レギュラースキンケア見せてください

    +93

    -1

  • 151. 匿名 2019/08/15(木) 21:45:08 

    >>99さん
    知ってる方がいて嬉しいー
    私の近所では美白シリーズすら置いてないです(笑)
    値段も高くないし、香りもいいですよね!

    >>142さん
    返信押すつもりが、間違えてマイナスに触れてしまいました…すみません(T_T)
    私も化粧水から使って、あとから乳液買いましたが気に入ったのでリピする予定です
    ちなみに調べたら、ツルハドラッグだとどの店にも売ってるみたいです(^^)

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2019/08/15(木) 21:58:53 

    >>80さん

    91です。ありがとうございます。
    これほんとパケが可愛い!!
    >>130 でこんなに種類があるんだ?と思い、@コスメでひとつひとつ見てます笑
    雑貨屋さんとかバラエティショップとか覗いてみよ~。
    お財布事情でイグニス使えてないんですが、金色のヘヴンスイッチって美容液は大切に大切に使ってます。イグニスは香りも最高なんだな…。

    +14

    -2

  • 153. 匿名 2019/08/15(木) 22:01:14 

    >>1
    アルビオンの乳液は最高ですよね
    一度使ったらやめられないー

    +28

    -7

  • 154. 匿名 2019/08/15(木) 22:04:25 

    10年以上使ってます。
    クレンジングと洗顔料もファンケルです。
    レギュラースキンケア見せてください

    +89

    -3

  • 155. 匿名 2019/08/15(木) 22:04:59 

    アルビオン人気ですね!
    今使っているのがなくなったら、時短とシンプルケアを目指して、エクラフチュールとフローラドリップの2つのみで過ごしてみようか?!と、考えています、、、いけるかな、、、

    +44

    -3

  • 156. 匿名 2019/08/15(木) 22:05:45 

    30代、アレルギー持ち敏感肌です。
    メラノcc、クナイプビオオイルは夜のみ使ってます。

    ビオレのマッサージジェルとたまご保湿ジェルは今日買いました(^^)

    20代のときは色々なものに手を出しては肌荒れし、皮膚科通いした時期もありましたが今が一番肌調子良いです。(恐らく食べ物の影響が大きいと思いますが‥)



    レギュラースキンケア見せてください

    +78

    -1

  • 157. 匿名 2019/08/15(木) 22:07:49 

    >>82
    Nオーガニックきた!
    すんごく気になってるんですが、使い心地どうですか??
    アトピーと毛穴と乾燥が気になる肌で試してみたいけど勇気が出ない。

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/15(木) 22:10:25 

    >>96
    クレンジングかな。私も高い物はあまり使わないです(^^)
    目とリップは先にポイントメイク落としで落として、その後アテニアのクレンジングオイルでサッと顔のメイクを落としてます。
    必ず別々に落としてます。

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2019/08/15(木) 22:15:35 

    敏感肌でゆらぎ肌です。
    洗顔は、カウブランドの無添加石鹸。
    タカミスキンピールで、肌のザラつきなくなりました!
    レギュラースキンケア見せてください

    +74

    -1

  • 160. 匿名 2019/08/15(木) 22:16:59 

    >>96
    クレンジングと美容液。
    私の肌は化粧水と乳液は安くても十分だった!

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/15(木) 22:19:21 

    >>147さん

    38です!確かに、アルビオン好きとか言っときながら、スキコン使ってないです…!

    これを機に、今のハトムギ化粧水がなくなったらスキコンにしてみます✨

    +40

    -1

  • 162. 匿名 2019/08/15(木) 22:24:31 

    いつも雪肌精の化粧水、乳液なんですが四日前に切らして今日スギ薬局に買いに行くつもりだったけど台風。明日買いに行きます。だから今はこれしかないです笑
    雪肌精もいいけど皆さんの画像見てたら気になるのがチラホラ。迷うな。
    レギュラースキンケア見せてください

    +78

    -3

  • 163. 匿名 2019/08/15(木) 22:24:36 

    アルージェの化粧水とクリーム
    オバジのC10美容液
    一番肌の調子がいい。
    けどそろそろ美容液なくなるから冒険したくてこのスレ見てる。

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2019/08/15(木) 22:28:05 

    敏感で乾燥肌です。クレンジングと洗顔はオルビスで、あとはキールズを使っています。緑のスキンディフェンスマスクは洗顔後これだけでいいので楽ちんです!みなさんのとても参考になります!
    レギュラースキンケア見せてください

    +81

    -1

  • 165. 匿名 2019/08/15(木) 22:29:08 

    アルビオンスキコン高校生から15年使ってるけど(歳がばれます)ハトムギ化粧水も同じようなものなんですか?同じなら経済的にもたすかりますが。ハトムギ化粧水とアルビオンスキコン差なしですか

    +6

    -17

  • 166. 匿名 2019/08/15(木) 22:30:21 

    トピずれすみません!
    切実に悩んでるので書かせてください。

    ここ最近、急に顎ニキビが酷くなりました。
    今までは数ヶ月に2個くらいが顎に出る程度でしたが数ヶ月前から3日に1個というかなりのハイペースで顎ニキビが出来ます。治っては出来ての繰り返しで今現在、顎に10個ニキビがあります。
    私自身、原因が分からず、とにかく顎ニキビに効くものをネットで調べては試したり、サプリを飲んだり、美容液を追加したり、、、それでも繰り返します。
    >>132
    >>56
    試してみます。
    そのほか、顎ニキビに効果がある化粧品などあったら教えてほしいです。

    +22

    -2

  • 167. 匿名 2019/08/15(木) 22:38:03 

    ミノン使ってます

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2019/08/15(木) 22:41:48 

    今はコレを気分で組み合わせて使用中です。
    化粧水クレンジングはリピ悩み中でファンケルの洗顔は気に入ったのでリピします!他はリピ中、可もなく不可もなく…美白美容液も欲しいなと探してます。机汚くてすみませんが💧
    レギュラースキンケア見せてください

    +80

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/15(木) 22:42:14 

    >>147
    ハトムギ化粧水は拭き取りにつかうもの?

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2019/08/15(木) 22:44:03 

    40代です
    sk2の化粧水が合わなくなって😭
    一貫性ないです
    レギュラースキンケア見せてください

    +76

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/15(木) 22:50:34 

    クレンジングをルナメアにしてから毛穴詰まりがすっきりして以来ずっとこれです。乾燥肌とニキビに悩まされてこれにたどり着きました。パックは時間のある朝にすると頬の毛穴がだいぶ目立たなくなってお気に入りです!
    レギュラースキンケア見せてください

    +41

    -4

  • 172. 匿名 2019/08/15(木) 22:50:35 

    化粧水 小林製薬のヒフミドエッセンスローション&ホワイトローション
    美容液①ワンバイコーセー
    美容液②ワンバイコーセーメラノショットホワイト
    クリーム 小林製薬のヒフミドエッセンスクリーム
    洗顔 ミヨシ無添加石鹸
    クレンジング ミネラルコスメなので石鹸でオフしてます!
    ヒフミドいいですよ~!

    +21

    -4

  • 173. 匿名 2019/08/15(木) 22:54:12 

    これでいいのか29歳…このトピを見てせめて美容液とクリームくらいは買い足そうかなと思いました🥺
    レギュラースキンケア見せてください

    +135

    -1

  • 174. 匿名 2019/08/15(木) 22:58:01 

    アルビオンのスキコン気になります。
    コスパは良いでしょうか。
    朝のスキンケアでも使ってますか?良いですか??(´∵`)

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2019/08/15(木) 22:58:44 

    >>15
    右から2番めのKOSEの化粧水どうですか?
    雑誌でみて気になってました!!
    よかったら感想ききたいです!

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2019/08/15(木) 23:04:33 

    アラサー混合肌
    クレンジング:シュウのアルティム
    洗顔:トランシーノ
    化粧水:アベンヌひと吹き→素肌しずくたっぷり
    美容液:クラランスのWセラムかアルティミューン+KOSEのメラノショットとメラノCC
    パック:エリクシールのジュレ

    美容液は使い分けてる。
    最近口元のニキビが悩みだから、ニキビの薬も塗ってます(T_T)

    皆さんのスキンケア見るの楽しいですね(*^▽^*)
    レギュラースキンケア見せてください

    +70

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/15(木) 23:04:52 

    >>55
    横からすみません。
    バイオイル、私はニキビ跡が消えるどころか、あんまり出ない吹出物が出るようになって、使用するの止めたら出なくなりました。
    香りも苦手なので、棚に眠ってます。

    あとメイドイン南アフリカです。

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2019/08/15(木) 23:06:32 

    >>84
    この日焼け止めききますか。

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2019/08/15(木) 23:07:02 

    洗顔は3つを日によって変えてます。

    POLAのRed BAシリーズの香りが大好きです。今は現品使い切ったので、去年のクリスマスコフレの限定サイズを使ってます。

    子供が小さいので、グズってしまってスキンケアする時間がないときは、リポソームの後、一番右のオールインワンだけ。

    メラノCCのパックは可もなく不可もなくって感じです
    レギュラースキンケア見せてください

    +48

    -5

  • 180. 匿名 2019/08/15(木) 23:08:41 

    >>55
    14です
    返事が遅くなりすみません…もう読んでないかもしれませんが…

    私は効果ありましたよ!
    1ヶ月半ほど根気よく使っていたら、ニキビもできにくくなりました、特にほっぺ!
    ニキビ跡もなくなりました

    使い始めは、油だからかニキビが少しできますが、無視してるとそれも3日くらいでよくなります

    まあ人によりけりだと思うので…小さいのでも2ヶ月ほど持つので試してみてください!

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/15(木) 23:09:40 

    >>166
    アゴニキビができるのは、腎機能低下、婦人科系の不調があるみたいですね。
    私は前にチーズをよく食べてたら、顎ニキビがよく出てました。

    あと、顎だけ化粧水だけで済ませるのはどうでしょうか?乳液などつけず、
    化粧水→オロナインのみ、など。

    +35

    -1

  • 182. 匿名 2019/08/15(木) 23:12:35 

    >>166
    わたしも最近顎ニキビひどいです
    調べたら食生活が問題なのかもしれません
    スキンケアを変えたとか、サボったとかではないなら、内面が原因か、エアコンで血流が悪くなってるか、ですねー

    チーズなど乳製品はニキビできちゃうそうですし、ストレスでホルモンバランス崩れるのも顎ニキビの原因になるそうで…

    +29

    -1

  • 183. 匿名 2019/08/15(木) 23:13:26 

    >>166
    頻繁にできるニキビは経験上、化粧品だけで治すのは難しいと思うよ
    ホルモンバランスとか食生活、ストレスをなんとかしないと治らない気がする

    +39

    -0

  • 184. 匿名 2019/08/15(木) 23:16:38 

    >>139
    エスティローダーに大容量化粧水w迷走感すごいwまるで私だわw

    +82

    -3

  • 185. 匿名 2019/08/15(木) 23:17:49 

    >>165
    あなたの肌に合う合わないが1番だけど、一般的に言うなら同じなわけない。
    ハトムギはほとんどただの水だよ

    +57

    -1

  • 186. 匿名 2019/08/15(木) 23:19:33 

    >>166
    そこまで頻繁ではありませんが、私はもともとニキビができやすい体質だったのに、突然常にどこかにニキビができるようなったことがありました。
    その時は化粧水をリポソームトリートメントリキッドに変えてしばらくしたらできなくなりました!
    水分が足りなくてニキビができてたのかな。

    +10

    -3

  • 187. 匿名 2019/08/15(木) 23:31:43 

    化粧水、美容液、乳液、クリーム写真の通り、洗顔料はベニアとイプザの石けんを使ってます。
    20代の時、SKⅡの良さが全くわからなかったが、30代の今欠かせないものとなります。

    あと、ラインで揃うのが好きで、使うたびにテンションあがりますね^_^
    レギュラースキンケア見せてください

    +93

    -11

  • 188. 匿名 2019/08/15(木) 23:33:12 

    >>177
    >>180

    教えて頂きありがとうございます。
    とりあえずニキビできるの覚悟で買って使ってみます。

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2019/08/15(木) 23:37:21 

    >>22
    >>27さんも言ってるように、別に馬鹿にしたんじゃないと思う。
    すぐ そういうふうに思うあなたのほうが感じ悪いよ。

    +35

    -6

  • 190. 匿名 2019/08/15(木) 23:38:39 

    >>43
    別メーカーだけど120mlで3ヶ月くらい使えるから200mlで5ヶ月は珍しくないと思うよ

    +41

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/15(木) 23:42:01 

    >>178
    おしろいミルクのことで良いですか?
    何となくネーミングに惹かれて買いましたがSPF50だし乳液みたいに肌馴染みが良いし気になる鼻の頭と顔の側面用の日焼け止めとしてリピすると思います!
    おしろい効果は全く無いですけども笑
    下地としても弱いくらいなのでセザンヌの2つを重ね塗りしております★

    +17

    -1

  • 192. 匿名 2019/08/15(木) 23:45:13 

    >>109
    DHCのビタミン気になってます!使用感どうですか?

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/15(木) 23:48:56 

    >>45
    私も、「はしたか化粧品」が気になり、HPチェックしました!
    シュールな(笑)感じが、逆に良さそう!
    教えてくださって、ありがとうございます!!

    +33

    -3

  • 194. 匿名 2019/08/15(木) 23:49:39 

    >>61
    コーセーのone by kose メラノショットホワイトはオススメ。でもすでにあるシミには効かないので、それはレーザーで消した方がいいかも。昔ガングロだったし、シミも出来やすい肌なんだけど、これを使い始めたらくすまなくなったし、シミも出来にくくなった気がする!

    +31

    -0

  • 195. 匿名 2019/08/15(木) 23:49:52 

    >>139
    左から2番目の可愛い容器はなんですか?☺️

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/15(木) 23:51:03 

    アテニアのサマーコフレ使ってます。
    良いです。
    レギュラースキンケア見せてください

    +47

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/15(木) 23:59:20 

    >>192

    こちらを使ったあと化粧水をつけるとすごく浸透します!でもサラサラしていて伸びが悪く、1回で3.4滴くらい使ってしまうので、コスパはあまり良くないですね。小さいし(^◇^;) 美白やシミは正直分かりません。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/15(木) 23:59:21 

    SK-IIがお肌がふかふかになって好きです!

    クレンジングはカバーマーク、洗顔はルナソルを使っています。
    レギュラースキンケア見せてください

    +57

    -4

  • 199. 匿名 2019/08/16(金) 00:02:14 

    4月からエンビロンを使い始めました。
    ジェルとクリームを手のひらでガーーっと混ぜて使えるので、無精者の私に向いています(笑)
    ポイントメイクリムーバーは資生堂、クリニークです。
    レギュラースキンケア見せてください

    +39

    -2

  • 200. 匿名 2019/08/16(金) 00:06:17 

    >>16
    さては宇津木式やってるな?


    仲間です。でもコスメトピ好き。

    +16

    -4

  • 201. 匿名 2019/08/16(金) 00:22:57 

    鼻のかみすぎで化粧水が染みるようになって
    アベンヌのミルキージェルに変えたらお肌の調子が良くなったので使用中です!
    スパチュラはいいけど、中の蓋にジェルがつくから結構面倒ですけど😅
    レギュラースキンケア見せてください

    +37

    -4

  • 202. 匿名 2019/08/16(金) 00:30:33 

    メラノCCの化粧水は体用にしてます。
    体用は特にこだわりはなくて、今だったら美白効果のありそうなものを使ってます!

    化粧水ジプシーで色々使ってます。
    五年くらい前にも同じの使ってたときに、周りから肌が白いねって言われてたの思い出してまた使い出したらやっぱり美白効果あるような気がします。
    同じシリーズの乳液はすごくもっちりするので気に入ってます。

    美容液はすごく良い!となるものに出会えてなくて、資生堂のアルティミューン、アルビオンのエクラフチュール?は使ってみましたが、他におススメありますか?
    レギュラースキンケア見せてください

    +46

    -2

  • 203. 匿名 2019/08/16(金) 00:43:58 

    >>145
    145さんと全く同じライン使いしてます(*^^*)なんか嬉しい♫

    私もそれ気になってました!
    なのでリポソーム美容液つけて少し時間を置いてからフィトチューン乳液をコットンに2プッシュして軽ーい力でくるくるしてます
    コスデコBAさんによるとコットンだと古い角質を取れるのと、手の平だと浸透しにくいとの理由でコットンお勧めされました
    でも明らかにコットンだと使用量増えるから私は化粧水は手でよく押さえるかコットンパックしています

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2019/08/16(金) 00:44:51 

    >>189
    私も思った。肌タイプの話でアンカーつけてまでバカにしてるとか失礼とか言われたら何も言えない、怖いわ。

    +16

    -2

  • 205. 匿名 2019/08/16(金) 00:46:10 

    >>166
    私は30前後の頃アゴに吹出物良く出来てた
    ストレスだと思う。
    皮膚科行くのが一番良いよ

    +24

    -0

  • 206. 匿名 2019/08/16(金) 00:55:23 

    ワンバイコーセーのメラノショット使ってる人多いね!

    +39

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/16(金) 00:55:36 

    混合肌

    アラフォーですがドラッグストアのプチプラ+通販コスメしか使ったことないです。
    デパコスはやっぱり効果が違うのでしょうか…みなさんの参考に試してみたいです!!
    レギュラースキンケア見せてください

    +65

    -1

  • 208. 匿名 2019/08/16(金) 01:01:40 

    クレパシーのクレンジングオイル
    キュレルムラサキの化粧水使ってます。

    どなたか2000円以下で買える油脂系クレンジングのおすすめ教えて下さい。
    できれば薬局で買えるものがいいです。

    +7

    -2

  • 209. 匿名 2019/08/16(金) 01:02:40 

    30代前半
    シュウのクレンジングは今週から導入。毛穴やザラつきが気になってきたので
    ピンクのちっこいのはアンファーのまつげ美容液です。使い始め、ほんとに2ミリくらい伸びた!

    あとはお給料入ったら、クラランスのコントアセラムかオバジのセラムも足そうかと思ってる。コントアはサンプル使ったら次の日毛穴が結構閉まってたので気になる。オバジは10はもう聞かないから20かなと思ってる。
    毛穴とたるみの緩和に必死
    レギュラースキンケア見せてください

    +54

    -1

  • 210. 匿名 2019/08/16(金) 01:11:15 

    >>207 です。
    書き間違えました、アラフォーでなくアラサーです(どうでもいいかw)

    ざっとみなさんの写真見ると、アルビオン・SK2・shu uemura・無印あたり使ってる方が多いですね…参考にさせていただきますφ(..)

    +22

    -2

  • 211. 匿名 2019/08/16(金) 01:13:02 

    30代中盤。>>11の化粧水も使ってたことあるけど、効果が私にはあまり感じられなかったので化粧水はプチプラです。洗顔は牛乳石鹸。
    美容液はその日の肌の調子に合わせて使い分けてます。クリームは使いきったら別のに変える予定。
    レギュラースキンケア見せてください

    +54

    -1

  • 212. 匿名 2019/08/16(金) 01:15:25 

    とりあえず彼氏のチン毛や脛毛を抜いてみたいです❗️
    「痛いよ」って嫌そうな顔を見て楽しみたいです😁

    +3

    -43

  • 213. 匿名 2019/08/16(金) 01:32:26 

    >>73
    ドモホルンリンクルのサンプル使ったことあるけどすごいよかった!宣伝ばかりで中身は大したことないのかと思ってけど物はいいよね。でも高すぎて買えない...

    +31

    -5

  • 214. 匿名 2019/08/16(金) 02:03:11 

    本当皆さんのスキンケア見るの楽しい!!
    スキコンが気になります!

    33歳敏感肌ですが、失敗を繰り返し繰り返し今やかなりシンプルにまとまりました。
    メイク落とし→シュウウエムラ(サクラ)
    洗顔→マークスアンドウェブ(ボタニカルソープのジャスミン)
    化粧水→クオリティファースト(オールインワンシートマスク)
    乳液→ミノン(アミノモイスト)

    ズボラなので、とにかく手数を減らしたい笑
    朝も夜も同じものを同じ流れです(クレンジングは夜だけですが)
    今まで化粧水が面倒臭くて適当につけて終わり、当然乾燥しまくっていたのですが、シートマスクを夜も朝も使うようになってから楽して肌質改善につながりました!

    ちなみに今までカウブランドのクレンジングミルクと、シャボン玉石けんで洗顔、松山油脂の化粧水と乳液だったのですが、肌は荒れないものの角栓が気になったり乾燥が気になったりしていました。がるちゃんで色々な方のコメントを参考に色々使ってみた結果、画像の4つがわたしの肌にはとても合いました!!

    ちなみのちなみに、シュウウエムラのクレンジング、アルティム8∞はわたしは肌が赤くなってしまって合わなかったのでシュウウエムラはもう諦めていたのですが、敏感肌トピでサクラのやつを使われている方がいて気になって使ってみたらバッチリ👌

    皆さま感謝感謝です。
    長くてすみません!
    レギュラースキンケア見せてください

    +76

    -1

  • 215. 匿名 2019/08/16(金) 03:08:58 

    >>15
    私の肌は超超オイリーなので完全にはテカリは抑えられません😅 ですが、こちらを2回ハンドプレスしてからクリームなどでちゃんと保湿するとテカリ抑えられます。私の肌の場合だとサラサラスベスベよりは、気持ちモチっとツヤ肌になる感じです。

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/16(金) 03:11:33 

    >>175さん
    15です。アンカー付け間違えました。
    >>175にコメしてますm(_ _)m

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2019/08/16(金) 03:13:28 

    >>175さん
    すいません。>>215でした。

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2019/08/16(金) 03:32:41 

    25歳 乾燥肌の敏感肌。
    ベネフィークのクレンジングはガルちゃんで角栓に良かったと聞いて買ってみたが、私には効果がなかったのでリピはなし!エリクシールの化粧水もリピなし!
    レギュラースキンケア見せてください

    +37

    -1

  • 219. 匿名 2019/08/16(金) 03:38:42 

    ものすごく乾燥してます
    この夏場でも乾燥して絶望的です
    好きな成分はヒト型セラミドです
    KISOは入ってる成分が濃そうなのでここ数ヶ月使ってますがまだ乾燥するなあ…
    アドライズはお試し中です
    とりあえず今はハイドロキノンでシミ取り中なので相当肌は荒れてますが、シミは薄くなってると思われます
    ハトムギ化粧水はドンキ行くとつい買ってしまいます
    スプレーも付いてました
    とりあえずお風呂上がりすぐ顔にシュッとして体にも使います
    年中ワセリンでベタベタですが会社行ったらカサカサです泣きたい
    レギュラースキンケア見せてください

    +35

    -1

  • 220. 匿名 2019/08/16(金) 04:27:17 

    >>1
    このファンケルのマイクレのハーバルオイルverいいですよね!通常のよりちょっと高いけど癒される♪

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2019/08/16(金) 05:36:48 

    40代です。
    洗顔はプリマサラペソープ(ジャムウソープ)
    であとはニベアとベビーワセリンだけ。
    ふだんからファンデーションなしで、ベビーパウダーのみ。
    この組み合わせで10年以上。トラブルなし。
    年間3000円くらいです。
    肌年齢、-10歳くらいよ!

    +9

    -13

  • 222. 匿名 2019/08/16(金) 05:37:05 

    >>56
    私も油分>水分で悩んでるからいいこと聞いたわ
    トライアル試してみる

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2019/08/16(金) 05:50:20 

    朝と夜、夏と冬で違いますが今はこれ。
    レギュラースキンケア見せてください

    +48

    -2

  • 224. 匿名 2019/08/16(金) 05:50:27 

    今時期はさっぱり目です。35歳。
    アルビオンのフローラドリップを予約したけど、購入したら何を減らそう…
    レギュラースキンケア見せてください

    +60

    -2

  • 225. 匿名 2019/08/16(金) 07:04:23 

    >>191
    >>買ってみようかな
    数ヵ月前に買おうか悩んだんです
    今は日差しきついから日焼け止めには弱いかもですね。もう少し日差し弱くなったら買ってみようかな

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2019/08/16(金) 07:09:57 

    >>193
    悪くないけど良くもない
    ちふれとかとおんなじでとりあえずつけてるレベル
    。安いから試してみたらよい

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2019/08/16(金) 07:21:16 

    >>55
    私も横から。
    バイオイル、保湿力あると思います。
    私はオイル感強く感じるので、化粧水だけ一度つけた後に、化粧水に垂らして混ぜて使ってます。
    少し、クレーター改善されてきました。

    +14

    -1

  • 228. 匿名 2019/08/16(金) 07:26:19 

    >>55
    私も使ってます!が髪にしか塗らなくなった!
    ニキビ跡消えるなら根気よく使おうかな。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/16(金) 07:53:58 

    クレンジング、洗顔は気分で使い分け。
    最近酵素洗顔、クレイ洗顔を使い切って手元にないから毛穴がつまり出したᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    美容液が高保湿なので、今時期はこれで事足りる。

    レギュラースキンケア見せてください

    +38

    -1

  • 230. 匿名 2019/08/16(金) 08:28:44 

    ワンバイコーセーのバランシングチューナー(化粧水)は潤いが足りず、使い終わったらestの化粧水に戻す予定です。
    乳液はプチプラを使っていたのですが、Diorに変えたら肌のしっとりが続くようになりました。高いけどすごくよい!
    レギュラースキンケア見せてください

    +44

    -1

  • 231. 匿名 2019/08/16(金) 08:34:44 

    もうすぐ30歳になります。
    YONKAというオーガニックスキンケアを20歳からずっと使っているのですが、特徴は香りがとても良くて癒されるのと、何と言ってもクリームの種類が豊富なことです!

    使ってるのは夜は保湿重視
    昼はテカリを抑えるもの

    これ以外にもかなり種類があぅてエイジングラインもあるので自分の肌に1番合うものを選べるのが魅力です。
    レギュラースキンケア見せてください

    +25

    -1

  • 232. 匿名 2019/08/16(金) 08:41:52 

    >>166

    56の者です。

    わたしは今31歳ですが、28歳くらいからおでこ、顎のニキビに悩み続けてきました。頬にはできなくておでこと顎だけ。常にニキビがあって顎に関しては跡でいつも赤いって感じでした…昨年末からは首にまで広がって…

    わたしもプチプラからデパコスまで、いろんな商品を使ってきました。数十万使いました…サプリも飲んだし肌にいい食べ物も食べたし、でも効果なしで。

    よーく考えるとできる部分がおでこと顎、そこは皮脂が多く出るところなんですよね。でも頬は乾燥してる…。そこで肌質チェッカーを買ってみたら油分の方が圧倒的に多くて、これはインナードライかな!と。

    シェルクルールは25歳の時に、このときは頬にニキビができて悩んでいたんですが、使ってみたら改善したのを思い出し、また使ってみたのがきっかけです。シェルクルールはどんなお肌タイプにも使えるので。

    5月1日から使って今ではニキビ0。醜かったニキビ跡もだいぶ薄くなりました(;_;)

    長々すみません💦

    +18

    -1

  • 233. 匿名 2019/08/16(金) 08:45:57 

    >>222

    56の者です。

    1週間のトライアルが売ってますが、正直トライアルだけで改善はしません!シェルクルールは即効性を求める方には不向きなので、とりあえずトライアルを使い、新たなトラブルが発生しないことや使用感が自分に合うのかを確認してみてください。

    特に問題がなさそうだったら一通りを1ヶ月使ってみて、何か少し変化を感じることができたら3ヶ月頑張ってみてください。

    販売員のようなこと言ってしまいましたが、即効性はないです!というのを知っておいていただきたいですm(_ _)m
    参考になれば幸いです。

    +16

    -1

  • 234. 匿名 2019/08/16(金) 08:54:16 

    >>229
    白いスプレー缶、炭酸パックのやつですよね?
    これだけだとやっぱり毛穴詰まりますか?
    メディプローラを使ってみて毛穴効果あったので炭酸好きになったのですが高いのでこちら気になってます。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2019/08/16(金) 09:15:12 

    >>195
    レ・メルヴェユーズ ラドゥレのブースター美容液です😄❤️

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2019/08/16(金) 09:26:33 

    >>143
    雑貨屋さんで購入しましたが、Amazonでも
    売ってました。
    夏限定の商品みたいです。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2019/08/16(金) 09:28:38 

    シャネルのは化粧水の後これだけでいいってクリーム。
    レギュラースキンケア見せてください

    +49

    -1

  • 238. 匿名 2019/08/16(金) 09:37:00 

    20代です😃

    かなりの乾燥肌で真夏でも特に目元の乾燥凄かったです😅

    色々なスキンケア使ってきましたが、今ので落ち着きました✨

    オールシーズンこれです👌

    では紹介します🙋




    肌ラボ極潤ヒアルロン酸泡洗顔料


    美容液はイオナ


    化粧水はアクアレーベル


    乳液は肌ラボ極潤ヒアルロン酸


    保湿クリームはダイアフラベール

    レギュラースキンケア見せてください

    +29

    -9

  • 239. 匿名 2019/08/16(金) 09:38:46 

    ひとりごと。
    estの化粧水が好きだった。
    さらっとしてるけど保湿性あって、パッケージデザインも好みだった。
    POLAで化粧水衝動買いしたけど、しっとり過ぎてちょっと重たい。
    でも自分オリジナルのオンリーワン化粧水だから、メルカリで売るのもなんかなぁと思うと、最後まで使ってから別のに戻さないとと思うと先が長いなぁー。

    +9

    -3

  • 240. 匿名 2019/08/16(金) 09:41:08 

    >>143
    ロフトとかで見たよ
    ミントのシャンプー使ってるけど夏に終わらず晩秋まで使ってたりするw

    +11

    -1

  • 241. 匿名 2019/08/16(金) 09:49:41 

    >>147
    スキコンはアルビオンの中でもアルコール強くて好き嫌い分かれると思うわ
    昔使ってたけどある時からエタノールが気になって使えなくなっちゃった
    アルコールは経口摂取専門よw

    +74

    -3

  • 242. 匿名 2019/08/16(金) 09:51:59 

    ちょうどいい大きさで貼れるか不安ですが。。
    あとは今月発売のコスデコのフィトチューンのオイル美容液も予約していて、もうすぐ加わる予定です(*^-^*)


    レギュラースキンケア見せてください

    +45

    -1

  • 243. 匿名 2019/08/16(金) 09:53:42 

    >>148
    吹き出物が気になるならメラノCCみたいなビタミンCはどうですか?
    刺激があるので肌弱い人は合わないかもしれないけど

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2019/08/16(金) 10:10:53 

    化粧水とオールインワンジェルは雪肌精

    クレンジングはファンケルのリキッド

    洗顔はクラシエのグレープフルーツの絵が描いてます

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2019/08/16(金) 10:22:51 

    少し前から洗顔にAmazonで買ったプチプラ酵素パウダーを混ぜて毛穴ケアはじめました。基本の手入れはヘパソフト一本で事足りている30後半。イランイラン香る化粧水は私の中のビューネ君ならぬイソップ君。アヴェダのヘアミストはドライヤー時間短縮効果大です!
    レギュラースキンケア見せてください

    +37

    -1

  • 246. 匿名 2019/08/16(金) 10:44:25 

    >>207
    画像が明るくて見やすい!

    +15

    -0

  • 247. 匿名 2019/08/16(金) 10:55:30 

    乾燥肌 47歳
    最近はトリロジーにハマってます。
    レギュラースキンケア見せてください

    +39

    -1

  • 248. 匿名 2019/08/16(金) 10:58:17 

    29歳

    最近これでいいのか悩みだした
    レギュラースキンケア見せてください

    +46

    -5

  • 249. 匿名 2019/08/16(金) 11:13:21 

    27歳
    月桃水、メラノCCの美容液、ハトムギ保湿ジェル(夏)もしくはトランシーノの保湿クリーム(夏以外)
    自分はこれが一番調子いい

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2019/08/16(金) 11:16:48 

    初めてスキンケア投稿してみました。
    敏感肌なので刺激のない物を選んで使ってます!

    洗顔は今ジプシー中で載せてないですが、
    ムクナの乳液が意外と使用感良くていいです。
    シートマスクはクオリティファーストピンク、
    濃いメイクの時はアテニアのスキンクレンズオイルを使ってます。
    デパコスの美容液とか使いたいけど刺激があるかもと考えるとなかなか使えないので、皆さんの投稿をワクワクしながら楽しんで見てます。
    レギュラースキンケア見せてください

    +44

    -2

  • 251. 匿名 2019/08/16(金) 11:18:47 

    >>181

    161です。
    私、乳製品が大好きでチーズ食べてます。
    まずは乳製品を辞めてみます!
    ありがとうございます😊

    +7

    -14

  • 252. 匿名 2019/08/16(金) 11:20:10 

    >>182

    166です。
    乳製品大好きでたくさん食べてました。
    まずは辞めてみます!

    ありがとうございます😊

    +11

    -16

  • 253. 匿名 2019/08/16(金) 11:23:04 

    >>183

    166です。
    ストレスは心当たりがあります。
    とっても苦痛な仕事が数ヶ月前にあり旦那に愚痴ったりしてましたがそれから増えたなとは思ってました。
    あとは睡眠不足。
    子供の体調不良の夜泣きでなかなか寝れなかったです。

    婦人科系も可能性ありなので、ピルの処方を検討してます。

    ありがとうございます😊

    +4

    -19

  • 254. 匿名 2019/08/16(金) 11:23:55 

    >>186
    166です。
    リポソームを買ってきます。

    ありがとうございます😊

    +4

    -19

  • 255. 匿名 2019/08/16(金) 11:25:29 

    >>205

    166です。
    婦人科と皮膚科で迷ってましたが
    まずは皮膚科に行ってみます。

    ありがとうございます😊

    +4

    -19

  • 256. 匿名 2019/08/16(金) 11:28:23 

    >>232
    166です。
    私もプチプラからデパコス、内臓系のサプリ、ビタミン系のサプリ、試しに試したけれど全然改善されません。

    トライヤルキットを申し込みしました。
    届くのが楽しみです。

    肌質チェッカー気になります。
    まずは自分の肌について調べた方がいいかもと思いました。

    ニキビ0、羨ましいです。
    私も早く元に戻りたいです。

    ありがとうございます😊
    とても参考になりました!

    +8

    -22

  • 257. 匿名 2019/08/16(金) 11:37:28 

    全レスいらないから…

    +83

    -7

  • 258. 匿名 2019/08/16(金) 12:56:03 

    >>219
    クレンジングはどんな感じにしてる?私はクレンジングの方を見直したら乾燥がマシになったよ。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2019/08/16(金) 12:58:26 

    アラフォーなんだけど、たるみや目尻のしわ予防のスキンケアでおススメを知りたい。
    年々スキンケアにお金がかかるようになってきた。大変。

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2019/08/16(金) 13:08:51 

    アルビオン使い続けて約一年。
    私の人生で一番肌が綺麗です。
    もっと早く使えばよかった。

    レギュラースキンケア見せてください

    +82

    -1

  • 261. 匿名 2019/08/16(金) 13:17:02 

    >>60

    赤いアイクリーム気になってます。
    どうですか??
    ちりめんジワが気になります…。

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2019/08/16(金) 13:21:18 

    純白専科の薬用美白美容水Ⅱ
    ホワイトラベルの贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液

    前はメラノCCと乾燥したらそこだけユースキンAしかつけなかったけど、家ですっぴん時ふと鏡見たらシミ予備軍みたいなうっすいのが出来てて慌てて使ってみたら1ヶ月位でシミ消えた。

    美白化粧水凄い!

    +11

    -3

  • 263. 匿名 2019/08/16(金) 13:26:40 

    >>260
    追加。
    27歳脂性肌寄りの混合肌です。
    クリームまで塗らないと落ち着かなくて、でもベトベトするからエクサージュのナイトパウダーで抑えてます!
    ベタつきが気になる方に本当におすすめ。

    そしてアルビオン使ってる方結構いるんですね!

    +20

    -0

  • 264. 匿名 2019/08/16(金) 13:48:25 

    先日DHCのトピがあって、それなりにコメントも盛り上がってたような気がするのですが…
    こうしてみると(このトピには?)、使ってる方があまりいらっしゃらないのは何故ー(T_T)
    あのトピも以来、気になってるのにー!!

    +32

    -4

  • 265. 匿名 2019/08/16(金) 14:02:16 

    >>166
    アベンヌの乳液をオススメします。

    乳液なので化粧水後にももちろんですが、
    気になるニキビにの所にチョンと塗ると良いです。

    最近日本の皮膚科でも処方箋と一緒にアベンヌを推進している所も増えているので一度試してみてください。

    画像の手前のものが乳液になります。
    レギュラースキンケア見せてください

    +35

    -1

  • 266. 匿名 2019/08/16(金) 14:09:42 

    皮膚科コスメや高いコスメもさんざん使ったけど、ニキビ数個がほんとしつこくて…
    色々調べてメラノCCにしぼったらニキビもニキビあともくすみもなくなっていい感じ。
    安いし、初めてりピする化粧品かも。

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2019/08/16(金) 14:11:40 

    >>5
    使ったことありますが、多少つるっとしてざらつきが消える程度。
    毛穴までの効果は感じませんでした。

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2019/08/16(金) 14:17:10 

    アラフォー乾燥肌です

    クレンジング→FANCLのマイクレ
    洗顔→スギ薬局の何かPBの
    化粧水→リバイタルグラナスのヘルシーグロウミスト
    クリーム→米肌
    アイクリーム→エスティーローダーのアドバンストナイトリペアアイコンセントレイト(ミニ)
    日焼け止め→アスタブラン デイケアプロテクション

    皆さんの見て参考にします

    レギュラースキンケア見せてください

    +29

    -0

  • 269. 匿名 2019/08/16(金) 14:17:36 

    >>11
    キールズ気になるんだけど何を買えば良いか分からず買ったことない。

    +35

    -1

  • 270. 匿名 2019/08/16(金) 14:28:46 

    >>268です

    化粧水の前に、ドクターシーラボのアクアインダームで導入してます

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2019/08/16(金) 14:52:26 

    >>59豆腐イソフラボンのアイクリームいいですか?
    アイクリームジプシー。
    豆腐イソフラボンはもっちりする感じで身体に使っています。安くて好きです。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2019/08/16(金) 15:00:36 

    アラフォーです。
    6月に突然肌が痒く大きな吹き出物ができ続けるという状況になり、すがる思いでキュレルを使い始めました。
    今はとても肌の調子が良くて気に入っています。
    アトマイザーには肌ラボのトラネキサム酸のローションを入れています。
    レギュラースキンケア見せてください

    +26

    -5

  • 273. 匿名 2019/08/16(金) 15:05:27 

    >>272ビオデルマ本当によかった!クリームも。
    メイク落としはファンケルなんですが、ビオデルマに戻そうかなあ。拭き取りはやめた方がいいと聞いて、これは良いと思うのだけど。。
    昨年ドラッグストアの600円程のを使っていたら美容部員さんに辞めて~!シワとたるみが進行してる、と言われました。アラフォーです。

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2019/08/16(金) 15:13:38 

    40です。
    ソフィーナボーテの化粧水と美白乳液。
    POLAのホワイトショット(シミにピンポイントで塗るタイプ)を夜使って、
    ハイチオールCも飲んでるけど、シミ・・・薄くなった実感あまりないです。

    クレンジングはオルビスのジェルタイプ。
    私もハトムギ化粧水をお風呂あがりに全身と顔にバシャバヤ塗って、
    とりあえず保湿しています。

    そして、ロゼットのスキンマニアの美白美容液がコスパ良いって美容雑誌で読んで
    探してるけど、全然見つからないです。どなたか見た方いらっしゃいます?

    +5

    -4

  • 275. 匿名 2019/08/16(金) 15:16:15 

    >>234

    朝の洗顔代わりに2日に1回使っています。
    このペースだと毛穴詰まりは大丈夫ですよ!

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2019/08/16(金) 15:20:00 

    >>264
    出先なので写真載せられないですが、今使ってますよー。前の方に載せられてた方と同じ紫ボトルのQ10の化粧水。
    無印や東急ハンズの大容量化粧水を使っていたらむず痒さと毛穴が酷かったのですが、こちらに変えたらてきめんに改善しました。

    +10

    -2

  • 277. 匿名 2019/08/16(金) 15:28:51 

    アヤナス使ってます(画像の左側3つ)
    可もなく不可もなくって感じです

    乾燥肌のアラサーですが、オススメありませんか?
    レギュラースキンケア見せてください

    +17

    -1

  • 278. 匿名 2019/08/16(金) 15:28:52 

    >>258
    ありがとうございます
    クレンジングはオイルをやめて今はinkのクレンジングバームです
    オイルの時とあまり変わらないのはこれも合ってないのか…
    皆さんのを見るとシュウのオイル率高いので、乾燥しないならオイルまた使いたい…

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2019/08/16(金) 15:30:38 

    >>145
    私が教えて貰ったBAさんは、「手で塗ると手の肌に吸われる分があるから、コットンで塗ろう!」でした。
    それ以来コットン使用です。

    リポソームって塗って馴染ませて少し経つと肌が落ち着きませんか?
    私は落ち着かせてからコットンで乳液です(^o^)/

    +4

    -10

  • 280. 匿名 2019/08/16(金) 15:40:03 

    皆さんは美容液とかクリームは何歳のころから使用されていますか?



    +7

    -0

  • 281. 匿名 2019/08/16(金) 15:47:27 

    part1の頃からこのトピ見てるけど、やっぱりデパコスのラインで揃ってると沢山プラス付きますよね。見た目にも美しいしね。
    でも値段もだけど、肌に合うかどうかってなるとラインで揃えられないんだよなぁ。

    いつかラインで揃えたいなぁ。

    +77

    -1

  • 282. 匿名 2019/08/16(金) 15:57:09 

    >>144
    エコロジカルコムパウンド良いですよね!
    私もリピに続くリピで何年も使い続けています!

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2019/08/16(金) 16:13:14 

    >>166
    私も顎ニキビひどかったけどウォーキングするようになったらほとんどできなくなった。

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2019/08/16(金) 16:30:17 

    >>128
    FANCLの洗顔パウダー気になってます!!
    毛穴ケアに良さそう!!❤︎

    +17

    -2

  • 285. 匿名 2019/08/16(金) 16:38:44 

    専らセブンの商品を駆使しています。
    ちょうど30歳ですが、スッピンで肌綺麗!と言われるので、安かろう悪かろうでは無いかと。
    以前は極潤、雪肌精を使用していましたが
    ニキビが出やすくなったので止めました。

    他に良いオーガニック系のスキンケア商品がありましたら、教えてください。
    レギュラースキンケア見せてください

    +41

    -4

  • 286. 匿名 2019/08/16(金) 16:42:54 

    ノエビア使ってます。
    80のメイク落としと洗顔と、
    99の化粧水に80の乳液、クリームです!
    肌は普通ですがね…。( ´∀`)

    +13

    -0

  • 287. 匿名 2019/08/16(金) 16:57:11 

    〇ESTEE LAUDER Perfectly Clean
    〇PLATINUM LABEL VC Lotion
    〇サボリーノ 朝マスク ボタニカル
    〇MY夜マスク
    〇無印導入化粧液
    〇極潤 乳液
    〇エテュセ シャーベットジェリー
    〇セザンヌ モイスチュア リッチ エッセンスアイクリーム
    〇メラノCC
    〇豆乳イソフラボンアイクリーム
    〇エテュセ ふきとりピーリングシート
    〇デュオ ザ クレンジングバーム クリア
    大迷走中です😭😭😭
    レギュラースキンケア見せてください

    +44

    -1

  • 288. 匿名 2019/08/16(金) 17:05:59 

    >>114
    >>139
    >>287
    この大容量化粧水どんだけ種類あるのwww
    今のところみんな違うw

    +46

    -1

  • 289. 匿名 2019/08/16(金) 17:13:13 

    これ使ってる
    下地も


    なんか安定した感じが好き


    ずば抜けた感は無いけどw
    レギュラースキンケア見せてください

    +28

    -1

  • 290. 匿名 2019/08/16(金) 17:39:32 

    >>239
    POLAのオンリーワン化粧水は、アペックスですか?
    あれは、肌診断に基づいて作られてるはずなので、肌の状態には合ってるのだと思っていました。
    確かに、メルカリでは売れにくそう。
    POLAならなんでもいい!っていう人なら、買ってくれるかな?

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2019/08/16(金) 17:44:06 

    33歳 混合肌
    オルビスユーのこの3品をラインで使ってます。お値段も高すぎず、使い心地が良いので気に入ってますが、エイジング効果はよく分かりません(笑)
    レギュラースキンケア見せてください

    +25

    -1

  • 292. 匿名 2019/08/16(金) 18:25:18 

    >>275
    ありがとうございます!
    洗顔代わりはいいですね。
    試してみます。

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2019/08/16(金) 18:25:43 

    >>166
    私も似たような時があったけど、何よりも効いたのは皮膚科から処方された薬だった。
    本当にもっと早く皮膚科に行くべきだったとおもう。
    それ以来なには無くとも2、3週に一度は行って調子見てもららようになってから変にニキビできなくなった。
    ニキビで悩む人に本当オススメしたい。なにも買わずに皮膚科行って、とりあえず

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2019/08/16(金) 18:29:28 

    アルビオン合う人羨ましいです
    いい匂いだし入れ物も高級感あって可愛いですよね
    私は敏感肌で使った次の日からニキビ出てダメでした

    ケースが高級感あるとスキンケアもテンション上がって楽しいですよね
    求めてるのは見た目じゃないけれどw

    +36

    -0

  • 295. 匿名 2019/08/16(金) 18:54:22 

    お高いクレンジングと洗顔料っていいですか?
    今、カウブランドを使ってて特に不満はないんですけど、もうアラフォーだし、お高いのを使っている方どうなのか教えてもらいたいです!

    +9

    -4

  • 296. 匿名 2019/08/16(金) 20:29:07 

    >>278
    そうなんだ。
    私も超乾燥肌なんだけど毎日オイルや洗浄力が高いクレンジングはやっぱり乾燥がひどくなりすぎる事が多くて、スキンケアを良いものをそろえてもさっぱり効かない時が多い。高いけどSKⅡのオイルは乾燥しにくかった。
    化粧水を高めのものに変えたら良いかも。私はハトムギじゃ乾燥しまくるから違うものにしてる。
    夏も冷房で乾燥しますよね。

    +8

    -1

  • 297. 匿名 2019/08/16(金) 21:04:49 

    大学の時にアルビオン先行乳液を知ってそれから乳液はアルビオンばかり
    化粧水とかはなんでもいいかなーと思ってる
    夏の間は最後カーマインローションで仕上げてる
    レギュラースキンケア見せてください

    +37

    -1

  • 298. 匿名 2019/08/16(金) 21:17:13 

    SK2の化粧水
    椿油

    のみです。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2019/08/16(金) 21:29:05 

    カバーマークのクレンジング凄いいいです!
    洗った後つっぱらずサラサラします!
    Hakuもオススメです。美白のみならず保湿効果も高いです◎
    レギュラースキンケア見せてください

    +37

    -1

  • 300. 匿名 2019/08/16(金) 22:08:00 

    写メなくてすみません。頂き物のメルヴィータのアルガンオイルとちふれの化粧水乳液を使っています。ずっとアルビオンの乳液と化粧水やパックを使っていましたが子供ができてから自分に使えるお金がない+自由に百貨店に買いに行けるタイミングがないと思い変えたもののこのトピみてるとアルビオンが恋しいなぁ( ; ; )また使いたい、、。せめて乳液だけでも戻したいのですが化粧水プチプラでも大丈夫でしょうか?合う化粧水とかあるのかな?教えていただけたら嬉しいです。

    +17

    -2

  • 301. 匿名 2019/08/16(金) 22:09:46 

    アルビオン、別に良く無いと思うよ。コットン使って擦るケアだから角質除去はするけど、肌への刺激が大きいから炎症起こしてる子いると思うな。私もアルビオン信者だったけど、コットン使いやめて綺麗になったよ。
    摩擦って本当ダメだよ。

    +32

    -27

  • 302. 匿名 2019/08/16(金) 22:17:26 

    DHCが好きでサプリとかいろいろ愛用してる
    クイーンオブセラムは現品使い切って今はオマケで付いてた小さいのを使ってる
    これなくなったらまた買うんだ、オススメだよ!
    あとアラフォーになってDHCのオリーブオイルの良さを再確認中です(*`・ω・´)
    若い頃はベタつくーって思ってたけどアラフォーの乾燥にはありがたい潤いだよ
    レギュラースキンケア見せてください

    +71

    -4

  • 303. 匿名 2019/08/16(金) 22:49:04 

    >>269
    これすごいオススメ。
    半年近くもつし、真冬でも朝プルプル。
    絶対使って欲しい。
    レギュラースキンケア見せてください

    +48

    -0

  • 304. 匿名 2019/08/16(金) 22:56:50 

    >>293

    166です。
    実は皮膚科は3件ほど行ったのですが、
    1件は「これ出しとくね〜」と軽い診察でデュアックを処方されました。
    2件目もデュアック。手持ちがあるので要らないと断りました。
    3件目は前2件の皮膚科よりは丁寧な診察で漢方で様子を見ようとなりましたが、不味くて飲めず。

    今に至ります。
    デュアックとアクネなんちゃらしか処方された事なくて、改善したという実感もないです。

    これは私の顎ニキビが手強いのか皮膚科の先生が合わないのかわかりません。

    近々4件目にいこうと思います。

    ちなみに、なんていう薬ですか?

    +10

    -11

  • 305. 匿名 2019/08/16(金) 23:09:41 

    お金かかるけど美容皮膚科にしてみたらどうですか?
    普通の皮膚科なら薬処方しておしまいのとこ多いから

    +16

    -0

  • 306. 匿名 2019/08/16(金) 23:18:38 

    >>304
    普通は初めに貰った薬が合わなかったら、「この前の薬では良くなりませんでした」って同じところに行くんじゃないの?
    薬も合う合わないがあるから、じゃあ次はこれにしてみようって感じで、どれが良いのか探っていくもんだと思ってた。
    もちろん、先生と合わないなら病院変えるのも有りだけど、コロコロ病院はしごするのもどうなのかな~と思ったので。
    気分悪くしたらごめんね。ニキビ良くなると良いですね!

    +63

    -0

  • 307. 匿名 2019/08/16(金) 23:33:04 

    >>243
    アドバイスありがとうございます!メラノCCは気になっていたので使ってみようと思います。肌に合うといいのですが(^_^;)

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2019/08/16(金) 23:52:40 

    ウチワサボテンオイル、肌のキメが整う気がします。もうなくなっちゃってて注文中です。ウチワサボテンオイル配合のイノセントブライトニングウォーターもしっとりするのでお気に入りです。
    左下の袋はフーチェコラーゲン。サロン専売品です。
    レギュラースキンケア見せてください

    +32

    -0

  • 309. 匿名 2019/08/16(金) 23:57:41 

    妊娠中に妊娠線予防で塗っていた
    ポンプのセタフィルローションを
    産後も顔にも塗ってます。
    あれこれ塗ってた時よりも意外と調子良し!
    コストコで2本二千円くらい

    クレンジングは無印のオイル
    乾燥する時はお風呂上がりに無印のスイートアーモンドオイルを追加!
    これも妊娠中に会陰ケアで使ってて良かったからリピート使い
    レギュラースキンケア見せてください

    +13

    -12

  • 310. 匿名 2019/08/17(土) 00:00:04 

    マツキヨのアルジェラン使った人いますか?

    あたしはかなりのインナードライ肌でアルジェラン使ったんですが、あたしには肌荒れなどして合いませんでした😭

    アルジェランよく見るとアルコール入りで自分はアルコール入りが肌に合わないんだと思いました✨

    +7

    -13

  • 311. 匿名 2019/08/17(土) 01:13:54 

    >>5
    乾燥肌の私には BAさんから オススメできない。と、言われました。
    あと、アルコールに反応して 赤くなるタイプの人にも。
    普通〜オイリーなら 大丈夫だと思います。

    +8

    -1

  • 312. 匿名 2019/08/17(土) 01:16:54 

    >>190
    マジ!?
    私、アルビオン使ってて、1本200mlくらいで 5〜7000円だけど…
    2〜3ヶ月で なくなるわ。
    その化粧水、めちゃくちゃ コスパ良いね。

    +33

    -1

  • 313. 匿名 2019/08/17(土) 01:20:38 

    >>8
    化粧品は 価格じゃないよ。
    どれだけ マメに クレンジング、洗顔、化粧水、乳液を 丁寧にしているか?
    自分の肌に合っている化粧品を使って、肌荒れをおこさないか?だよ。
    色々 冒険した後に、自分に合ってる定番化粧品なら それで良いと思う!!

    +40

    -4

  • 314. 匿名 2019/08/17(土) 08:15:29 

    出遅れてしまった…
    ソンバーユがなくなったので、ガル見て気になってたクナイプのオイルに変えてみました。柑橘類の香りに癒されてます(^^)
    アベンヌウォーターがなかなかなくならないので、朝の保湿ついでに寝癖直しにも使ってます。
    レギュラースキンケア見せてください

    +36

    -0

  • 315. 匿名 2019/08/17(土) 08:38:20 

    私もアルビオンは肌に合わない。コスパも悪いよね。乾燥肌敏感肌の人は気をつけた方が良いかも。
    合う人には人気だね。

    +38

    -1

  • 316. 匿名 2019/08/17(土) 09:03:51 

    >>301
    やり方の問題じゃないでしょうか。
    私は敏感肌だけど、丁寧なコットン使いで本当に肌が白く柔らかく赤みが引いてニキビが全く出来なくなりましたよ!
    高いから勿体ない精神で丁寧にやるようになったんです。笑

    +23

    -4

  • 317. 匿名 2019/08/17(土) 10:48:20 

    私もアルビオン使ってるけど、生理前は鼻の下にニキビできやすいような気がするから、生理前だけ違うやつに変えてる!
    それ以外は肌も柔らかくなるし、気に入ってるよ。
    あんまりこすらないように気をつけてる。

    +15

    -1

  • 318. 匿名 2019/08/17(土) 12:09:52 

    ビーグレン高い→プチプラ化粧水使う→使用感に不満→戻るも高いのでプチプラにするを繰り返していましたが、今は1年ほど使い続けています
    ルナソルは乾燥するので週2くらいで使用
    お風呂で手が濡れて面倒な時はカウブランドのクレンジングオイル使ってます
    CセラムをメラノCCに変えようか迷い中
    Cセラムは処方がシンプルでいいんだけど高い
    アイクリームは使うのが面倒だったんですがやっぱり使うと違いますか?
    レギュラースキンケア見せてください

    +24

    -1

  • 319. 匿名 2019/08/17(土) 12:20:16 

    >>1
    クレンジングオイルのみファンケル、化粧水はスキコンでそれ以外はエクサージュ。私と全く同じものばかり!
    自分的には満足しているのですが、アラフォーなので最近よくエクサージュの1つ上のアンフィネスを勧められて使ってみたいけどお金が…

    +7

    -1

  • 320. 匿名 2019/08/17(土) 13:25:37 

    エリクシールのホワイトと雪肌精ならエリクシールの方がエイジング、保湿、美白できるよね

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2019/08/17(土) 13:55:11 

    >>202
    わぁ!プラスキン使ってる方がいらっしゃるとは!!
    無名の会社ですけどいいですよね♪
    私はクレンジングと化粧水使ってます。
    出先なので画像無しですが、時間あったら載せようかな…

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2019/08/17(土) 14:00:45 

    >>289

    見た目がなんだかかわいい。
    ハチミツみたいな色でほっこりする。

    +9

    -1

  • 323. 匿名 2019/08/17(土) 15:55:14 

    ブランド関係なく症状にあったスキンケアを教えてくれるBAさんとかいればなぁ
    お店に行くと当たり前だけどそこのブランドの物で揃えるように言われるもんね
    自分にあってるものをそれぞれ使いたいけど難しいね

    +52

    -1

  • 324. 匿名 2019/08/17(土) 19:49:14 

    スレチで申し訳無いですが質問させて下さい!
    30歳今まで全くといっていいほど
    めんどくさくてスキンケアをしてないのですが最近シミやソバカス、くすみ、乾燥がきになりだしました……
    オールインワンとかでいいもの何かあれば教えて頂けたら助かります!

    +3

    -10

  • 325. 匿名 2019/08/17(土) 20:32:13 

    20代混合肌です!
    クレンジングはシュウウエムラを使い始めてから他のに戻れなくなりました、、、○| ̄|_
    Slowblissのハーブ美容液は匂いが好きで気に入ってます。倒して撮影しているので分かりにくいですがオイルと化粧水で二層に分かれてます。
    毛穴マスクは使用後本当に毛穴が小さくなったと感じられます、、、
    ドクター石井のレセプト2はニキビに凄く効いたので三本目です(* ゚∀゚)
    夜はsk2+レセプト+エリクシールのナイトマスクを使ってます。次の日洗顔後肌が凄くつるすべになってました!
    レギュラースキンケア見せてください

    +30

    -3

  • 326. 匿名 2019/08/17(土) 21:21:14 

    33歳、エンビロンのシークエンスをフルラインで使ってます。
    とにかく高い!しデパコスのような華やかさは皆無(笑)
    でも、めっちゃ肌きれいになるからやめられない。
    レギュラースキンケア見せてください

    +74

    -2

  • 327. 匿名 2019/08/18(日) 03:18:17 

    >>323
    本当それいつも思うわ
    デパート側のコスメに詳しいスタッフが肌状態見てくれたりカウンセリングして価格別で肌に合っているものを見繕ってほしい
    ついでにパーソナルカラーも有料でいいからプロに診てもらいたい!
    デパートで肌診断もPC診断もできたら客側もまとめてできて良いし、デパート側も売り上げに繋がるから一石二鳥でいいと思うんだけどなぁ

    +35

    -4

  • 328. 匿名 2019/08/18(日) 09:51:10 

    ヴィダドレープはパックに使っています
    ホワイトロジスト使って数年肌が明るく
    なりました
    レギュラースキンケア見せてください

    +57

    -1

  • 329. 匿名 2019/08/18(日) 17:05:39 

    >>123ですが、
    がるちゃんで評判の良いアルビオンのスキコンを本日、初購入いたしました!

    爽快感が良いですね。

    レギュラースキンケア見せてください

    +36

    -2

  • 330. 匿名 2019/08/18(日) 17:07:51 

    >>326
    ドクターズコスメ大好きな者です。

    エンビロンの好転反応が怖くてまだ試したことがないのですが、効果はいかがですか?

    +15

    -0

  • 331. 匿名 2019/08/18(日) 17:17:31 

    >>326
    エンビロン、種類多くてわからん!
    エステサロンや美容皮膚科に行って相談すればいいか。

    326さんはどのくらいの期間使ってる?

    +13

    -1

  • 332. 匿名 2019/08/18(日) 19:10:58 

    まだ見てる方いらっしゃるかな?
    37歳乾燥肌です。
    コスメデコルテが好きで、クレンジングはリニューアル前の初期から10年位リピートしてます。
    クレンジングと美容液にお金かけて、化粧水と乳液は安めのprediaにしています。
    レギュラースキンケア見せてください

    +78

    -1

  • 333. 匿名 2019/08/18(日) 20:34:43 

    このトピのおかげでプチプラではメラノCC使ってる人がすごく多いことを知ったよ

    +26

    -1

  • 334. 匿名 2019/08/18(日) 20:49:52 

    >>326 です

    エンビロン歴はまだ半年程です。
    モイスチャー(普通ライン)レベル1から始めて、今はシークエンス(アンチエイジングライン)レベル4です。
    反応はレベルを上げる時にニキビや痒みが少し出たかな。でも軽かったので全然耐えられました。

    元々は美肌でもなんでもないですが、今は日焼け止め&ルーセントのお粉だけ、で肌を誉められるように。自分でも、今の肌が自分史上一番きれいかも?と思います。

    価格帯はデパコスをラインで揃えるのと変わらないので、香りやボトルのキラキラ感等よりとにかく効果重視!な方には良いと思います。

    +23

    -0

  • 335. 匿名 2019/08/18(日) 23:54:48 

    >>334
    エンビロンの感想ありがとうございます。
    半年で効果出ていてすごいですね!
    痒みが少し出たりするのか…(^^;
    価格帯が高いですよね、でも費用対効果あるなら使ってみたいです。

    エンビロンのエステなど通ったりしていますか?

    +13

    -0

  • 336. 匿名 2019/08/19(月) 20:39:00 

    >>335

    効果が早く出ると勧められて、最初の3カ月程はエステも通いました!が、今は行ってないです。
    本当は行った方がいいんだろうけど時間がないのと、さすがにエンビロン代がすごいことになるので…

    個人的には、20代の方ならモイスチャーで十分だと思います。
    30代以上で予算に余裕があるなら、最初からシークエンスがおすすめ。
    シークエンスに変えてからの肌の変化に感動したので。

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2019/08/19(月) 20:44:50 

    出遅れましが参加します!

    肌荒れとたるみ毛穴が気になるアラサーです。
    絶賛スキンケア迷子なのでみなさんの投稿とても参考になります(ToT)
    レギュラースキンケア見せてください

    +59

    -2

  • 338. 匿名 2019/08/19(月) 23:35:22 

    >>104
    むしろユースキンを買いたくなったわ

    +20

    -0

  • 339. 匿名 2019/08/21(水) 22:41:01 

    すごく参考になる
    アルビオン使ってる人多いし次は先行乳液にしようかな…?

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2019/08/22(木) 17:21:27 

    KOSEが肌に合うので使っています。
    レギュラースキンケア見せてください

    +29

    -0

  • 341. 匿名 2019/08/22(木) 20:19:30 

    >>340
    ルシェリいいですか?すごく気になってます。

    私はミノンの化粧水とセフィーヌの保湿クリーム使ってますが、まぁそこまでひどく肌荒れしないかな程度でちょっと飽きてます。
    でもミノンのリペアジェルパックは気になってます。
    あとこのスレでは、キールズ、メラノcc率高いですね!
    キールズ欲しいけど高いなぁ…

    +7

    -1

  • 342. 匿名 2019/08/22(木) 21:00:54 

    >>341
    ルシェリいいですよ。私は特濃のトロミのある化粧水が気に入っています。
    つける時も垂れないので楽です。雪肌精のハーバルジェルと合わせて使ったりしてます。
    敏感肌ですが、今のところ肌荒れはしないです。

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2019/08/24(土) 16:04:51 

    >>324
    スレチ?5chじゃねーよ、屑

    +1

    -17

  • 344. 匿名 2019/08/24(土) 16:09:33 

    >>341
    スレなんてねーけど?

    +2

    -16

  • 345. 匿名 2019/08/24(土) 16:10:38 

    >>337
    スキンケア迷子…キモッ!
    醜女ババアはよく言うよな(笑)

    +0

    -22

  • 346. 匿名 2019/08/24(土) 19:33:47 

    >>343
    >>344
    >>345
    言い方に気をつけなさいよ。

    +16

    -0

  • 347. 匿名 2019/08/24(土) 22:32:06 

    >>250
    このクレンジングいいですよね!
    体温で溶けてすぐオイルとジェルの中間?のテクスチャになって、クルクルし続けると角栓が取れてくる!しかも全然刺激がない!ということでリピートしています。
    自分語りですみません、初めてほかに使ってる方を見たので興奮してしまいました。

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2019/08/26(月) 07:46:43 

    クロロフィル美顔教室の化粧品なんですが、ニキビとシミによく効きます。
    教室に通わなくても化粧品買える様になったから便利です。
    使われてる方いますかね……
    おばさんぽい化粧品なんですが😭😭

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2019/08/29(木) 00:58:51 

    今これ愛用してる。体にも顔もにも使える。汗っかきであせもがヒリヒリしたりするから、冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりに塗ってる!かゆみひくしぶつぶつ小さくなる!
    レギュラースキンケア見せてください

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2019/09/08(日) 16:42:03 

    >>323
    そごうのキレイステーションは無料で肌診断してくれて、そごうで取り扱いのある商品を紹介してくれるよ。
    肌診断好きなんだけど、私の愛用する化粧品ブランドではやってないので、数ヶ月に1回お願いしてる。
    お手入れの成果が目に見えて楽しい。
    伊勢丹なんかもやってた気がする。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード