ガールズちゃんねる

コスメアプリLIPSについて語りたい

135コメント2021/08/01(日) 01:46

  • 1. 匿名 2021/07/02(金) 21:47:53 

    主は今年登録して始めてみました。
    コスメ情報収集が主な目的なのですが、色んな方がいるなぁといろんな意味で楽しく見ています。
    過去にも何度かトピ立ってたみたいですが
    また語りたいです。

    +21

    -11

  • 2. 匿名 2021/07/02(金) 21:49:00 

    ツイッターだけ見てる

    +4

    -10

  • 3. 匿名 2021/07/02(金) 21:49:21 

    みんなそれぞれ加工してるからどれが本当の色なのかわからない事がある

    +263

    -1

  • 4. 匿名 2021/07/02(金) 21:49:26 

    メイク上手い人多いけど加工してたら意味ないじゃんと思う

    +137

    -0

  • 5. 匿名 2021/07/02(金) 21:49:28 

    アットコスメより参考になるけどページの読込み重くてAmazonよ口コミ見に行っちゃう

    +78

    -3

  • 6. 匿名 2021/07/02(金) 21:49:32 

    元の色が全く分からない
    ピンクがオレンジになってたりする

    +139

    -0

  • 7. 匿名 2021/07/02(金) 21:49:52 

    重くて見にくい

    +24

    -0

  • 8. 匿名 2021/07/02(金) 21:50:50 

    外した

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2021/07/02(金) 21:50:52 

    なんか見ててイタイ
    黒歴史になりそうw

    +150

    -2

  • 10. 匿名 2021/07/02(金) 21:51:21 

    加工が酷い

    +59

    -0

  • 11. 匿名 2021/07/02(金) 21:54:49 

    私が、校内一のイケメン男子から一目惚れされモテモテになった方法🌸

    皆さんこんにちは!!今日は、私がモテモテになった方法をお話します(><) 最近、男子の前でお笑いキャラになりかけている女子いませんか?勿体ない!!女子は、サラサラロングヘアにシャンプーの香りのヘアミストをワンプッシュして微笑んでるだけで良いんです🥺🌸猛アタックするのではなく、相手からの告白を待ちましょう!!目が合ったら一瞬を目を逸らし微笑むことも大切( ∗•ω•∗)*。

    +180

    -4

  • 12. 匿名 2021/07/02(金) 21:55:00 

    コスメアプリLIPSについて語りたい

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2021/07/02(金) 21:56:29 

    気になるコスメをLIPSで検索すると、結局みんな似たようなことしてるなって思う。全色スウォッチとか、感想も似たり寄ったり。

    +92

    -1

  • 14. 匿名 2021/07/02(金) 21:57:35 

    人気の人
    いつも何を使っても同じ目
    確かに綺麗だけど同じ

    +80

    -2

  • 15. 匿名 2021/07/02(金) 21:59:00 

    コスメに関係ない日常投稿がある

    +73

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/02(金) 21:59:53 

    >>3
    ほんとそれ。
    映りばっかり気にして、色味紹介する気ないだろって思ってる。

    +98

    -0

  • 17. 匿名 2021/07/02(金) 22:00:57 

    加工ありきの目だけのアップぶっちゃけ参考にならない。

    +65

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/02(金) 22:05:04 

    初期の広告の色がいつもおかしい気がしてた

    +62

    -1

  • 19. 匿名 2021/07/02(金) 22:05:04 

    ちょうどLIPSに投稿してたわw

    +10

    -5

  • 20. 匿名 2021/07/02(金) 22:07:05 

    >>17
    目だけアップの投稿いらないよね

    +54

    -2

  • 21. 匿名 2021/07/02(金) 22:07:07 

    対象を30代敏感肌に絞って検索してる

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2021/07/02(金) 22:08:10 

    投稿の少ないマイナーなコスメを探すのが好き

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2021/07/02(金) 22:14:35 

    加工カメラ&アプリ使っての撮影だから知りたい化粧品の色味が全然違う。みんな肌白くしすぎなのよ。ノーマルカメラで撮影してくれよ。

    +79

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/02(金) 22:19:53 

    >>11
    Twitterにいた痛々しい虚言癖達がLIPSに移動してるらしいね(笑)

    +125

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/02(金) 22:25:30 

    10代の女の子達の投稿はお年頃で可愛いと思うが全く参考にならんw

    +71

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/02(金) 22:30:36 

    >>11
    あいたたたたた

    +82

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/02(金) 22:33:39 

    上にあるレポがどれも
    みなさんこんにちわっ♡
    (メーカー名)サマから当選品が届いたのでレポします╰(*´︶`*)╯♡
    ↑で自分で買ってないし長々とメーカーへの感謝と可愛い嬉しいばっかりで使用感や中身の写真なく毛布食べてる自分のぶりぶり写真で見るのやめた

    +96

    -1

  • 28. 匿名 2021/07/02(金) 22:36:31 

    今まで告られなかった私が 中学から今にかけて 10回告られるまでに成長しました、 「まじで〇〇(私)天使ー、、」 「好きになっちゃうよ、」 「可愛くなくないと思います笑」 「〇〇(私)ってガチ可愛いよね優しいし」 「女神かよ」 「え、可愛かよ」 「〇〇(私)モテモテじゃん笑」 まで言われるまでになりました! 正直めちゃめちゃ嬉しいです!

    いや過大広告か

    +90

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/02(金) 22:37:29 

    クーポンってなくなった?ちょくちょく使ってたから残念

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/02(金) 22:42:22 

    >>28
    コスメや美容についてあげるアプリなのにね

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/02(金) 22:44:56 

    開発者男性だよね、確か

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2021/07/02(金) 22:46:14 

    >>25
    何かもう、最近はYou Tubeで面白い動画探すのと似た感覚で見ちゃってる。参考じゃなくて、エンタテイメントとして。

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2021/07/02(金) 22:50:14 

    >>27
    ほぼ提供品のレビューの人いるね
    自分で買った物ないんか?って言いたい

    +52

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/02(金) 23:09:20 

    >>28
    こういう投稿表示されない設定にしてるよ
    いまだにそんなくだらない投稿あるんだね

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/02(金) 23:18:44 

    >>5
    アットコスメの方が正直な感想載せてるからマイナス面も知れて現実的。
    LIPSは自撮りの加工した写真ばかりだしマイナスな評価はほとんどないから全然参考にならない。

    +62

    -1

  • 36. 匿名 2021/07/02(金) 23:21:04 

    なりたい顔No1らしい地雷系の人、顔加工しすぎwwww

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2021/07/02(金) 23:25:17 

    >>17
    てか目だけしか載せられないならカラコンすんなって思うw

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/02(金) 23:30:10 

    垢抜け、男ウケ系の投稿多くない?
    若い子向けだなーと思ってる

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/02(金) 23:37:03 

    >>3
    めちゃくちゃ分かる。

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/02(金) 23:42:59 

    若い子が提供品貰って宣伝兼ねて全色スウォッチしてるイメージ
    たまにアラフォーのおばちゃんもいたりして
    この人も提供受けてるのか?って疑問に思う

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2021/07/02(金) 23:50:46 

    LIPSは勘違いした痛いガキの巣窟だよね

    +48

    -3

  • 42. 匿名 2021/07/02(金) 23:53:20 

    口コミがプチプラに偏っている感じで使わなくなった。
    二十歳前後の女の子向けって感じ。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2021/07/02(金) 23:54:04 

    アットコスメみたいに年齢層決められるようにして欲しい

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2021/07/03(土) 00:24:34 

    コメント欄で長々と身内ネタ話してる

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/03(土) 00:28:31 

    >>1加工が当たり前すぎて見るのも嫌になったw
    調べたいものぎあると検索すると出てきて見ちゃったりするけど、加工で全然わからないw
    毛穴のない真っ白に加工された肌で最高です!って言われても誰が信じるの?

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/03(土) 00:36:30 

    常連の痛いオバサンか
    加工ありきの若者か
    虚言癖ティーンの巣窟。
    ランキングはあてにならないので、本当にちゃんとレビューしてくれる人だけフォローして見てます。
    前ガルちゃんで年代とかワードで制限して見れないように出来るの聞いてから多少マシになったよ。

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/03(土) 00:38:42 

    ニラヲチするために見てる

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2021/07/03(土) 01:32:02 

    プレゼントが意外と当たる!
    今まで5回ぐらい当たった☺️
    投稿頻度が高いと高確率らしいから
    買ったものは適当にレビューしてる笑

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/03(土) 02:25:25 

    顔丸出しの人はなんかいろいろすごいなと思って見てしまう

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/03(土) 03:01:52 

    >>35
    アットコスメよりもSNSの要素が高いからか、素敵な買い物出来て賢い私!な上っ面のレビューばかり

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/03(土) 06:55:02 

    今ちょうど見てるけど、事故ってるおばさんが居てまじ面白いwwww瞼がレインボー🤣

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2021/07/03(土) 07:01:17 

    >>1
    マイナーな商品は@コスメだと口コミ無いから重宝してるよ!ほんと色んな人がいて面白いw
    あとなぜか写真いっぱいなLIPSの方が@コスメより軽い。@コスメ重くてイライラする。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/03(土) 07:04:52 

    口コミの仕方が自由で、複数商品を1度に知れるのは便利だけど、同じ商品を使った同じ人の口コミがたくさん出てくるのはちょっと鬱陶しい。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/03(土) 07:10:48 

    >>47
    ニヤニヤウォッチって意味なんだ、知らんかったわ

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2021/07/03(土) 07:52:39 

    >>27
    毛布食べて撮るのが流行ってるのか…着いていけないや笑

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/03(土) 07:58:43 

    >>3
    中には無加工で写真upしてくれてる人もいるよー

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/03(土) 08:03:49 

    ここでは評判悪いけど色んな人の投稿やレビュー見たりするの好きだから私には合ってる。
    中には加工なしの写真の人もいるしコスメ買う時に参考にしてる。
    あと見やすいっていうのもあるかな。
    不満を言うならお高めのデパコスのレビューももう少し増えるといいな。
    若い子向けのせいかプチプラのレビューのが圧倒的に多い。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/03(土) 09:01:01 

    >>9
    半年で○人に告白されたスクールメイク♡
    サッカー部の男子に「透明感すごい…」って言われちゃいました
    みたいなやつね。

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/03(土) 09:04:00 

    >>42
    デパコスの口コミ見るのはガルちゃんが1番だと思ってる。これは本当に。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/03(土) 10:10:38 

    >>58
    10年後ぐらいに「白塗りで顔だけ浮いてるよ」と言う意味で言われてたことを知りました
    とどこかの掲示板に書いてそう

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/03(土) 10:33:38 

    最近、lips運営側から声かけてホットペッパービューティーとかインスタ、ルルコスとかのユーザーがLIPS投稿してるね。大人を増やすためかな?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/03(土) 10:47:32 

    >>51
    誰?w見たいw

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/03(土) 10:48:57 

    LIPSってユーザーが多いと収入が入るんですね!?
    だからみんな必死に投稿してるんだ!

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/03(土) 12:38:32 

    新作に多くの投稿があって、昔のアットコスメの賑わいは完全にこっちに移ったな・・・と思って見てたけど、少し読んだだけですごく疲れる。
    レイアウトとか見ずらい。メンバーの好みの傾向とかどんなポリシーを持ってる人か分かりにくくて、ホントにブツ切り情報って感じ。もう最近滅多に見ない。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/03(土) 12:50:53 

    >>62
    UR GLAM パウダーアイシャドウを新しい順で並べ替えると...いるよw

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/03(土) 13:16:01 

    >>66
    💜💗の睫毛ヤバい人⁉

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/03(土) 13:24:46 

    >>67
    30代前半の爬虫類の名前の人だよ🎨

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/03(土) 14:00:58 

    >>38
    そういうのは全部🆖ワードにすると表示されなくなって快適だよ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/03(土) 14:03:28 

    真似してみてね⭐️はイラッとするw

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/03(土) 14:07:15 

    >>68
    見つけたw9日前の人だね?
    なんちゅうか…触れてはいけない人な気がするw

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/03(土) 14:07:24 

    >>54
    知らなくて良いよネットスラングなんか

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/03(土) 14:09:58 

    本当にちゃんとレビューしてる人が知りたい。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/03(土) 14:15:27 

    アプリ、前はちょっとスワイプしただけで前ページに戻れて楽だったんだけど、アップデートしたら普通になっちゃった。戻して欲しい

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/03(土) 14:16:58 

    あとアプリだとちょっと触れただけで♥️付いちゃうから嫌だ。すぐ外してる

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/03(土) 17:17:23 

    インスタの美容アカウントとかアットコスメはよく見るし参考にさせてもらってる。
    観る専門の私としてはSNSって投稿してくれる人が居ないと成り立たないし有難いからあんまり愚痴は言いたくないんだけど…。
    リップスだけは加工酷くて何の参考にもならないから見ないです。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/03(土) 17:43:35 

    イラストばずりやすいからってイラストばっかり
    運営紹介記事もイラストばっかり
    いくらうまくても参考にはならないし芸術品ってかんじ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/03(土) 21:00:45 

    明らかなフォロワー稼ぎでフォローしてくる人イライラする

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/03(土) 22:59:49 

    ○○さんハッピーバースデー!とかいう意味不明な馴れ合い投稿が邪魔

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/04(日) 00:44:08 

    >>84
    本当に意味わからないよね

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/04(日) 02:25:26 

    >>84
    なんかagmとかいう組合みたいなのなんなん??
    それついてる人達全部ブロックしたいけどギャースカ騒がれそうで…
    あと最近キモい男が増えてきたからそういうのはブロックしてる。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/04(日) 02:29:47 

    >>89
    agmって意味わからないし気持ち悪いよね

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/04(日) 02:41:45 

    >>90
    それの隊長?みたいな◯◯姉って人もよくランキング上がってるけど全く参考にならないです…

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/04(日) 14:05:29 

    >>92
    その人なんか受け付けない

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/04(日) 15:35:09 

    イメコンもバズるから
    資格もないユーザーがイラストでまとめ作って
    拡散されてるよね
    声デカい自己診断が増えてまとめマネするみたいな
    何年も同じだわ

    ○○まとめ系は閲覧数稼ぎやすいから
    同じ人がまとめばっか投稿してる
    運営のインスタ紹介もネタ切れでいつも同じ人同じような投稿でコメントに不満書かれてた
    LIPSいいアプリだったのに残念

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/05(月) 06:32:31 

    LIPSトピ伸びなくなってきたなーw

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/05(月) 08:12:49 

    名前出しで書かれた人の書き込み消されたね?なぜ?

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2021/07/05(月) 10:38:25 

    >>97
    うわ本当だね
    その人に関する書き込み全部消えてる🤭

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/05(月) 11:01:19 

    >>98
    誹謗中傷の内容でもなかったけどね
    本人が削除依頼したのかなw

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/05(月) 17:05:47 

    >>14
    もしかしてL(←イニシャル)さんのこと?

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2021/07/05(月) 19:00:41 

    収益の金額を有料サイトで公開してる人がめつすぎない?
    教材ビジネスみたいな臭いする

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/05(月) 20:12:08 

    >>101
    えっそんな人いるの?絶対関わりたくない!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/05(月) 20:40:19 

    >>101
    だれだそれ?気になる

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/06(火) 04:40:14 

    やたらポエムっぽく書いてる某コスメ好き会社◯り◯さん、露出が激しくて見るたびに申し訳無いけど少し引いてしまう
    LIPSからじゃなくて普通に商品名で画像検索したときも無理やり強調させた感じの胸とか唇のドアップが出てきたりするから結構キツい。わかる人いるかな?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/06(火) 11:40:36 

    >>104
    分かるよ。り◯さんでしょ?
    Twitterでも時々見る気がする
    誰に向けての谷間アピール?そして超オーバーリップ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/06(火) 14:51:46 

    『私が学年一の美少女になった方法♡』とか『男子に聞いたモテる女の子の特徴♡』みたいな投稿にイライラしてたけど、設定で年代ごとにミュート出来ることを知って、10代をミュートしたらかなり快適になりました
    年齢非表示にしてる人はすり抜けてくるけど

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/06(火) 16:03:51 

    >>105
    そうそうその人!そういえばアットコス◯でも見かけた気がするなーと思って調べたら退会済みだったけどそっちでも色んな意味で有名人だったみたいw

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/07(水) 02:31:35 

    20代前半くらいのクリップ数多い人の投稿が1番為になる、あとかわいいアイメイク見るのが楽しい

    中学生以下だと馴れ合い多くなるから注意

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/08(木) 19:50:28 

    目頭切開なんだろうなぁ〜て人がちらほら

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/09(金) 00:04:01 

    >>11
    なぜ一瞬そらすんだろう笑笑

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/09(金) 00:21:12 

    イベント中のハッシュタグに全然関係ない投稿してるのみると腹立つ
    フォロワー多い人も普通にやってるよね
    運営から注意されないのかな?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/09(金) 05:52:19 

    >>109
    多いねw気になる

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/11(日) 01:38:53 

    ただで商品もらってサクラ祭りだよねココw
    速攻でアンインストールしたよ。@コスメの方が真実の感想が聞けるからね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/12(月) 20:22:34 

    審査ゆるゆる
    記事の単価設定もガバガバ
    アフィブログ系主婦の新たな小遣い稼ぎアプリにされてる

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/23(金) 16:26:25 

    輪郭からわざとずらして下まぶたのアイラインを引いているメイクを最近やたらと見るけど正直気持ち悪いです

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/24(土) 00:57:45 

    いい大人が自分語り漫画描いててしかもそれが上位に入ってるの笑ったわ
    本当に痛々しい

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/27(火) 14:35:29 

    >>109
    インスタでもフォロワー数すごい「ちゃん◯か」さんも目頭切開?よく出てくるけど目頭の切れ込みの凄さにうわってなる。正面から写したのなんか凄いよ、左右非対称だし。本人に直接コメントしてみようかな?信者に叩かれてめんどくさいかな。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/27(火) 14:36:28 

    >>116
    なま◯?自分のこと可愛く書いてんな~って思ってみてた。フォロワー中高生しかいなさそうだけどね。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/07/27(火) 23:03:30 

    >>104
    誰か非常に気になります…
    教えてください…

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/27(火) 23:04:22 

    >>117
    やってみて欲しい笑

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/27(火) 23:44:36 

    >>118
    コスメアプリに投稿する内容じゃないよね
    かろうじてメイクのイラスト載ってるけどお世辞にも参考になるとは言えないしよそでやってほしい。
    良しとしてる運営もどうかと思う

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/27(火) 23:54:50 

    >>119
    ◯おさんだよ。プロフにはコスメ好き会社員とだけ書いてある。ピンクの背景に女の子の絵が書いてあるアイコン。
    CHANELのスティロユーウォータープルーフで検索すると多分一番上のオススメに出てくるよ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/28(水) 01:41:08 

    単純に参考になる投稿者さん教えて欲しい

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/28(水) 01:42:20 

    >>101
    見つけましたw
    漢字四文字の人ですよね

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/28(水) 01:52:32 

    >>124
    誰!?見たい(笑)

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/28(水) 01:53:08 

    >>123
    私も知りたい
    デパコスメインの人がいいな

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/28(水) 01:59:50 

    LIPSの収益noteで1万で公開してるのもいる

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/28(水) 02:04:48 

    >>127
    どんだけLIPSにぶら下がるの

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/28(水) 22:02:26 

    「顔出ししてますー。コメントよろしく♡」って書いてるくせに誹謗中傷コメはしないって書いてて笑ってしまう笑
    どんだけ自己顕示欲強いんだ笑
    で、ブスとか書かれたら「やめてください(泣)」って書くのはどんだけワガママなんだよ
    芸能人でもなんでもないんだからいちいち顔出さなきゃいいし、文句言われても自分が写真載せてるからじゃん笑

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/29(木) 18:39:15 

    >>125
    lips 収益とかって調べると100円で公開してる人がいます笑

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/29(木) 18:40:16 

    >>127
    誰か気になります、教えてください

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/29(木) 18:47:16 

    >>127
    すず○んさんですよね

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/29(木) 18:49:07 

    たしかLIPSの収益って公開しちゃいけないって言われてますよね…?
    通報したら収益パートナー解除されるんじゃないかな
    お問い合わせで複数人から通報きたら運営も気付きそう

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/30(金) 00:29:41 

    >>132
    そうその人。
    気になる人はLIPS 収益でぐぐるとすぐ出てくる。
    何故かnoteの値段変わってるけど笑
    LIPSの投稿内容もやばい。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/01(日) 01:46:09 

    な○こは前にもおすすめのゲームとかシールとかLIPSに投稿してたな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード