ガールズちゃんねる

ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

154コメント2015/01/23(金) 23:38

  • 1. 匿名 2015/01/14(水) 18:49:24 

    また会えるのかどうかも分からないような人を好きになりました!
    また会えると信じて、綺麗になって驚かせたいという一心でダイエットを決意しました!

    みなさん、ダイエットのモチベーションを高め合いましょう!!!!!

    +165

    -6

  • 2. 匿名 2015/01/14(水) 18:51:15 


    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +174

    -7

  • 3. 匿名 2015/01/14(水) 18:51:17 

    いつまでダイエットしてんの?
    早く痩せろ!!

    +177

    -3

  • 4. 匿名 2015/01/14(水) 18:51:35 

    4月に向けてあと3キロ痩せるぞ〜!
    4月から痩せた自分になって心機一転リフレッシュした〜い!

    +158

    -4

  • 5. 匿名 2015/01/14(水) 18:51:36 

    z
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +15

    -260

  • 6. 匿名 2015/01/14(水) 18:52:02 

    じゃかりこダイエットオススメ!!

    +7

    -58

  • 7. 匿名 2015/01/14(水) 18:52:18 

    菜々緒を見て がんばる

    +94

    -30

  • 8. 匿名 2015/01/14(水) 18:52:27 

    テメーはハムになって出荷されるのがお似合いだよデブ

    +123

    -13

  • 9. 匿名 2015/01/14(水) 18:52:41 

    食べてしまった後って、食べる前の時間まで戻りたい!!
    って思うよね。

    今がその時間ですよ!!
    食べない選択を!!

    +213

    -0

  • 10. 匿名 2015/01/14(水) 18:52:49 

    コートで隠せるのも今だけだからねー!

    +194

    -1

  • 11. 匿名 2015/01/14(水) 18:53:00 

    5気持ち悪い!

    +86

    -19

  • 12. 匿名 2015/01/14(水) 18:53:18 

    こんな私でも40kg痩せられたよ!6年かけたけど!みんなもできるはず!ゆっくりでも少しずつ続けていこう!!

    +178

    -5

  • 13. 匿名 2015/01/14(水) 18:53:23 

    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +256

    -3

  • 14. 匿名 2015/01/14(水) 18:53:59 



    しょーもないトピ

    +11

    -66

  • 15. 匿名 2015/01/14(水) 18:54:21 

    ちょっとくらい食べても大丈夫だよ!

    +7

    -59

  • 16. 匿名 2015/01/14(水) 18:54:29 

    11
    何が気持ち悪いの?

    +18

    -62

  • 17. 匿名 2015/01/14(水) 18:54:30 

    春になったら可愛いスカート履きたいから頑張るぜ~

    +145

    -3

  • 18. 匿名 2015/01/14(水) 18:54:35 

    明日から頑張ろう

    +6

    -33

  • 19. 匿名 2015/01/14(水) 18:54:37 

    食べたい→30分我慢→食べたい→30分我慢
    の繰り返し。
    いつしか食事の時間がやってくる!

    +119

    -4

  • 20. 匿名 2015/01/14(水) 18:55:06 

    「もう少し、あと一口」が肥満につながる!

    ダイエットを決意した皆さん、頑張りましょう!!

    +114

    -4

  • 21. 匿名 2015/01/14(水) 18:55:10 

    モチベーションなんて言ってる時点で挫折する気満々じゃん
    達成したら止めるの?
    続けなきゃまた戻るだけよw

    +13

    -55

  • 22. 匿名 2015/01/14(水) 18:55:34 

    食うな食うな食うな食うな食うな~~~食うなよ~~

    +43

    -2

  • 23. 匿名 2015/01/14(水) 18:55:44 

    12

    全裸になったら、皮膚たるんでダルダル?

    +30

    -18

  • 24. 匿名 2015/01/14(水) 18:55:56 

    デブは怠慢。

    +85

    -1

  • 25. 匿名 2015/01/14(水) 18:56:13 

    4月からダイエットして15キロ痩せました!
    ここまで頑張ったならまだ行ける!
    頑張れ自分!!

    +207

    -2

  • 26. 匿名 2015/01/14(水) 18:57:11 

    ダイエットに
    明日からなんてねぇ。
    その明日は一体いつ来る?
    思い立ったらすぐ行動

    +91

    -0

  • 27. 匿名 2015/01/14(水) 18:57:22 

    21
    うるさーい!モチベーションあげて頑張ろうってなってんのに水を差すなー!

    +89

    -4

  • 28. 匿名 2015/01/14(水) 18:57:35 

    デブは醜い

    +58

    -5

  • 29. 匿名 2015/01/14(水) 18:57:41 

    でぇぇ〜ぶぅぅ〜

    +16

    -13

  • 30. 匿名 2015/01/14(水) 18:57:42 

    ランニングおすすめです。代謝も上がってリバウンドしてません。もちろん継続が必要です。

    +47

    -4

  • 31. 匿名 2015/01/14(水) 18:57:48 

    ガルちゃんで読んだ
    「3万の服を着るより3キロ痩せる方が美しい」

    今年1年頑張って、残りの長い人生を痩せて自信つけた自分で過ごすぞ\(^o^)/

    +299

    -2

  • 32. 匿名 2015/01/14(水) 18:58:02 

    足の引っ張り合いしてる人がちらほらww

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2015/01/14(水) 18:58:57 

    前足を器用に使ってご飯食べるよねー!

    +30

    -4

  • 34. 匿名 2015/01/14(水) 18:58:59 

    恋をするとダイエットに気合いが入りますよね(^^)
    私もそうで、置き換えダイエットで月に5㎏痩せたことがあります!
    でも失恋?冷めた?時にやる気が無くなって暇さえあれば暴飲暴食…
    3ヶ月でリバウンドしてしまいました。
    なので、継続できるような目標があるといいと思います!

    +52

    -3

  • 35. 匿名 2015/01/14(水) 18:59:01 

    野菜や蒟蒻でお腹を満たす
    野菜の酵素がないとまず痩せない

    +38

    -5

  • 36. 匿名 2015/01/14(水) 18:59:29 

    年末年始で少し太ったんだけど、普段の生活に戻ったら体重減ってた。
    お腹空いたらバナナ食べると良いよ♪

    +12

    -7

  • 37. 匿名 2015/01/14(水) 18:59:29 

    林先生の言葉。

    ストレスはゼロカロリー

    ストレスを言い訳にしない。

    +129

    -9

  • 38. 匿名 2015/01/14(水) 18:59:30 

    もういいかい

    まぁ〜だぁだぁよ

    その一口が命取り

    +12

    -6

  • 39. 匿名 2015/01/14(水) 18:59:52 

    デブのくせにケバくて脚や谷間出してる女見ると死ねばいいのにって思う。

    +94

    -32

  • 40. 匿名 2015/01/14(水) 19:00:08 

    自分のために
    自分に打ち勝ちましょう!!!

    負けちゃだめ!

    +43

    -2

  • 41. 匿名 2015/01/14(水) 19:00:48 

    太ったブス
    痩せたブス
    どうせなら後者じゃないかしら

    +84

    -4

  • 42. 匿名 2015/01/14(水) 19:00:59 

    私はこれみて頑張ってます。。。
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +72

    -10

  • 43. 匿名 2015/01/14(水) 19:01:08 

    +44

    -14

  • 44. 匿名 2015/01/14(水) 19:02:03 


    やわ肌の

    熱き血潮に 触れも見で

    寂びしからずや

    道を説く君

    +4

    -22

  • 45. 匿名 2015/01/14(水) 19:02:28 

    男の子人はデブより痩せてる人に優しい現実


    モチベ上がるかは別として自分の戒めにw

    +85

    -5

  • 46. 匿名 2015/01/14(水) 19:02:44 

    痩せてもどーせブスだよ

    +18

    -27

  • 47. 匿名 2015/01/14(水) 19:03:21 

    一番太ってる写真、半目の写真、おかしなメイクの写真、酔っぱらった写真を
    たくさん焼き増して、目につくそこらじゅうに貼る。
    痩せてて一番のお気に入りの写真を、日頃のメイク用の鏡に一枚だけ貼る。
    これだけで、一年後の自分がマジ変わる。

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2015/01/14(水) 19:04:15 

    こうならないうちに

    +73

    -1

  • 49. 匿名 2015/01/14(水) 19:04:28 

    46
    ブスに言われてもねww

    +22

    -7

  • 50. 匿名 2015/01/14(水) 19:05:00 

    ぽっちゃりの自覚がある人は他人から見たらデブ

    +65

    -3

  • 51. 匿名 2015/01/14(水) 19:05:28 

    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +63

    -3

  • 52. 匿名 2015/01/14(水) 19:12:00 

    ねぇコートやらダウンやらで今は何とかなってるけど
    春、夏を想像してごらん
    ほら、ごまかせてないよ
    よし!やるなら今だ!

    +62

    -3

  • 53. 匿名 2015/01/14(水) 19:13:30 

    近所に仲間がいたら一緒に夜道でも集団で歩けるのになあ。

    +51

    -1

  • 54. 匿名 2015/01/14(水) 19:14:23 

    痩せてミニスカ履こう

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/14(水) 19:16:50 

    今日の一口が
    明日の脂肪

    +36

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/14(水) 19:18:52 

    +47

    -5

  • 57. 匿名 2015/01/14(水) 19:20:12 

    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +55

    -2

  • 58. 匿名 2015/01/14(水) 19:22:18 

    その一口がブタになる

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/14(水) 19:24:00 

    23さん、12ですが、皮膚だるだるはないですよ。肉割れはありますが…食事改善も筋トレやストレッチなどもゆっくりしっかり続けてるので。ちなみにお腹はうっすら肋骨と骨盤、腹筋が見える+くびれがしっかりあります。

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2015/01/14(水) 19:24:10 

    あ〜ひと足遅かった、、、
    夕飯たらふく食べてからこのトピ見たわ〜、、
    明日からがんばれよ!自分!
    …本当にがんばるんだぞ?

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2015/01/14(水) 19:24:27 

    1
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2015/01/14(水) 19:25:18 

    2
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/14(水) 19:25:46 

    3
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2015/01/14(水) 19:27:22 

    やせているという幸せ>>>満腹の幸せ

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2015/01/14(水) 19:30:26 

    36
    バナナw
    なんという地雷

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2015/01/14(水) 19:35:58 

    ぼっちゃりは男にもてない!!

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2015/01/14(水) 19:36:34 

    3kg痩せるためには21000kcal消費しなきゃいけない

    30分のマラソンなら約84回
    セブンの鮭おにぎりなら122個分

    これ知ると間食、食べ過ぎを辞めようと思える

    +73

    -0

  • 68. 匿名 2015/01/14(水) 19:36:58 

    燃焼された脂肪のほとんどは二酸化炭素として体外へ出ます。
    残りは水分として体外へ。

    運動して脂肪を燃焼!二酸化炭素を出そう!!

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/14(水) 19:37:36 

    食べたいのに食べれない時のストレスより、
    体重が増えてしまった時のストレスの方が嫌い。

    同じストレスでも体重が増えた時のストレスの方が質が悪い。

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/14(水) 19:37:51 

    +23

    -39

  • 71. 匿名 2015/01/14(水) 19:38:42 

    まさに今日からダイエットスタートしました!!
    さっき1時間歩いて今、あったかいお茶飲んでます。
    昨日まではお茶がビールだった…

    きっかけは彼氏にデブと言われた事。
    自信つけたい!!
    二度とデブなんて言わせない!!
    悔しい思いは二度とゴメンだー!!

    皆さん頑張りましょう

    +45

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/14(水) 19:39:47 

    +99

    -2

  • 73. 匿名 2015/01/14(水) 19:41:14 

    +56

    -4

  • 74. 匿名 2015/01/14(水) 19:41:38 

    ケーキ、チョコレート、アイスクリーム、ポテチ、フライドポテト、カップ麺、我慢せず食べたらいいんやで(笑)

    +5

    -15

  • 75. 匿名 2015/01/14(水) 19:45:29 

    +27

    -15

  • 76. 匿名 2015/01/14(水) 19:46:26 

    痩せろ〜
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +41

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/14(水) 19:50:01 

    +97

    -2

  • 78. 匿名 2015/01/14(水) 19:51:44 

    どうして太る努力をするの?

    +39

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/14(水) 19:52:33 

    言わないだけで
    みーんな、あんたのこと
    デブだって笑ってるよ!



    と、あえて悪魔の声で
    自分を奮い立たせる

    +51

    -2

  • 80. 匿名 2015/01/14(水) 19:54:54 

    +52

    -5

  • 81. 匿名 2015/01/14(水) 20:11:13 

    大野くん
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +13

    -47

  • 82. 匿名 2015/01/14(水) 20:18:13 


    体型気にして色んな事我慢するよりも
    女の子として生まれたからには、痩せて思う存分お洒落してやろーじゃん!!!
    例えばケーキが食べたくてどうしようもなかったら、「私はこの味をしってる。だから今食べなくてはいいじゃないか!痩せてから罪悪感なく食べよう!食べ物は逃げて行ったりしない!」
    そう言い聞かせて頑張りましょっ!
    痩せて自分に自信持って!!幸せ掴みましょう!!!女のコ!!!!!!!
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +65

    -4

  • 83. 匿名 2015/01/14(水) 20:22:06 

    お前デブだから昔みたいに誰からも褒められないんだよ。
    悔しかったら痩せてみろや

    自分にいいました

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/14(水) 20:23:10 


    デブは体が大きいからボディソープも多めにやんなきゃなんないし、ボディクリームも広範囲にやることになる。
    そして大食いとなりゃこれはもうお金の無駄遣い
    だから早く痩せてくれ

    +41

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/14(水) 20:24:20 

     
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2015/01/14(水) 20:25:57 

    土曜日結婚式にお呼ばれ。それまでに後2キロ落としたい!ヨーグルト生活します

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/14(水) 20:29:11 

    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +55

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/14(水) 20:41:44 

    ”nothing tastes as good as skinny feels.”
    (訳:どんなに美味しい食べものでも痩せているという快感にはかなわない。)
    by ケイト・モス

    +72

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/14(水) 20:42:04 

    痩せたら彼がカワイイって言ってくれるよー!

    カワイくなったらチョーイケメンの彼氏ができるよー!

    パーツはカワイイんだから!ほらっ!後は痩せるだけじゃん!

    みんながお前の事を好きになるかもよ!!

    +47

    -3

  • 90. 匿名 2015/01/14(水) 20:43:53  ID:tSb8srXwmQ 

    11月から、2.5Kg痩せました!胸にささった言葉、写真をスクショしてアルバムにタイトルをつけて、保存しました^_^挫けそうな時、そのアルバムを見てやる気を出したいと思います!

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2015/01/14(水) 20:50:53 

    お腹すいたら
    子供用の歯みがき粉で歯磨きして
    頑張ってます。

    これ結構いいかも。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2015/01/14(水) 20:53:26 

    この間ダイソーの狭い通路を
    どうやらデブな私が塞いでたらしく

    金髪ジャージヤンキーの女の子に
    どけよデブと言われました。

    その一言でダイエットしようって思えた。

    旦那に言われても 気にならなかったのに。

    普通ならイラッとするところだけど
    むしろヤンキーに感謝。

    +56

    -3

  • 93. 匿名 2015/01/14(水) 20:54:16 

    31
    「3万の服を着るより3キロ痩せる方が美しい」 ←いいねー

    食べたくなったら、お湯沸かして飲むっていうのをやってます

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/14(水) 20:56:08 

    チョコが食べたければ、ダークチョコ70%~のダイエット用だけ食べてればいい!

    ジュースが飲みたきゃ、炭酸水のレモン味でも飲んどけ!

    ケーキが食べたきゃ、ダークチョコで自分で作って食べろ!

    フライドポテトが食べたきゃ、自分でジャガイモ焼け!

    ボテチが食べたきゃ、チンして作るのがハンズにあるから自分で作れ!

    何よりまず、ウォーキングか自転車で運動しろ!

    エスカレーター使わず階段つかえ!

    あんなにマズイ揚げ物や甘い物が食べたくなるなんて、頭でもおかしくなったんじゃない?

    +35

    -2

  • 95. 匿名 2015/01/14(水) 21:06:58 

    好きな人出来ました。
    かなり痩せ型です……隣に並んでも恥ずかしくないように頑張って痩せます!
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/14(水) 21:08:30 

    痩せたら人生変わるぜ、マジで。

    シンプルな服装でさえサマになる
    ドレスアップなんかしたらそれはもう華やかだ

    自分を変えられるのは自分だけだ
    さぁ本気だせ
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +69

    -3

  • 97. 匿名 2015/01/14(水) 21:41:34 

    77って何て名前の人ですか?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/01/14(水) 21:46:11 

    食べたらその分 動け
    だらだらするな キビキビ動け

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2015/01/14(水) 21:53:14 

    ダイエット3日目‼
    ここみてファイトモードになった‼

    ブックマーク(*´∀`)ノポチッ

    明日の朝まで食べたいの我慢する‼
    8キロ痩せたいけど、とりあえず➖3キロ目標‼
    一気に落とすんじゃなくて少しずつ!
    ストレッチがんばるo(`^´*)

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/14(水) 21:55:12 

    お菓子にお金を使ってわざわざ太るなんてもったいない!

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/14(水) 21:57:14 

    みんな素晴らしいコメントありがとう‼‼
    やる気の出る画像ありがとう‼‼

    頑張ります‼夏までに少しは痩せて自信持って薄着してやる!

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/14(水) 22:00:20 

    私はもうコートでも隠せてないくらいデブ。
    少し諦めかけてた(><)
    でもこんなにたくさんの女性がダイエット頑張ってるんだもん私もがんばる‼
    誘惑に負けない‼

    +33

    -1

  • 103. 匿名 2015/01/14(水) 22:00:23 

    デブは食う。

    それだけだ

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2015/01/14(水) 22:05:12 

    まだぽっちゃりの範囲かな~
    このくらいのほうが癒し系だし~
    私だってアメリカ行けば普通よ

    自分への言い聞かせイタいよ
    明日やろうは馬鹿やろうだ!!!

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2015/01/14(水) 22:05:46 

    デブは食う。

    それだけだ

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2015/01/14(水) 22:28:07 

    菓子買う金あるなら服や靴やバッグや美容液買えよ?
    年間なんぼ使ってんだよクソアマが。
    自分にいいました。

    +46

    -1

  • 107. 匿名 2015/01/14(水) 22:48:14 

    今日は誘惑にまけて酒をのんでます。
    また明日から頑張ります。

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2015/01/14(水) 22:56:46 

    決死のダイエットからの年末年始の帰省。
    1番会いたかった人に会えました♡
    またダイエットがんばるー!
    職場のお土産お菓子は絶対食べません!

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/14(水) 22:57:07 

    綺麗
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/14(水) 22:57:25 

    夏休みから過食で今6キロ増です。成人の前撮りに備えてビリーに入隊します。

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/14(水) 23:15:58 


    「太ったね」
    「さすが!よく食べるね」


    「痩せたね!」
    「わースタイル良いね!」


    せっかく女性として産まれたんだからさ
    どうせなら②言われたいじゃん

    私は一年かけて8kg痩せたけど、身体だけじゃなく顔も変化したよ
    目がぱっちりして鼻筋が通って、自然と笑顔が増えたからか口角が上がって…もうプチ整形並みだよw

    人生一度きり!
    本気だして時間かけて、痩せて綺麗になった新しい自分に出会うのも悪くないよ!

    +45

    -1

  • 112. 匿名 2015/01/14(水) 23:21:17 

    よし!痩せるぞ!
    この気持ち、この言葉もう何回目だ?
    どうしてまだデブのままなんだ?

    痩せろよ!!!!!

    皆さん頑張りましょう!!!
    ι(`ロ´)ノ♡

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/14(水) 23:44:56 

    来月人生の一大イベントがあります。
    ジムに炭水抜き、毎日鍋と白湯。移動は自転車と徒歩。
    どうしても間食したい時は冷凍のさつまいもをレンチン。
    あと少し‼︎頑張るぞ‼︎

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2015/01/14(水) 23:57:50 

    せっかく痩せた後はキープだぜ!!
    痩せてホッとしてご褒美ーとかいってるとあっという間にリバウンド!元の木阿弥ー(´-`)
    キープする方が楽だと思って頑張ろうぜ!!

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/15(木) 00:35:23 

    元々骨太体型でも痩せればちゃんとヤセ体型に見えるかな?
    今までガリガリになった事ないから分からん

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/15(木) 00:49:28 

    ヤバい!お腹すいて眠れないよー(´;ω;`)
    白湯でごまかしきかない( ´△`)

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2015/01/15(木) 01:01:22 

    116
    そんな日はバナナと牛乳かコーンスープを飲んで寝る!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/15(木) 01:18:29 

    みんな健康で綺麗になあれ〜
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2015/01/15(木) 01:21:45 

    買い物に行った時、太ってるお客さんが服を買って帰ったあとに店員の細いギャルが「たくさん買ってくれたけど入るわけねーじゃん」って言ってる声が聞こえました。
    そのギャルだけじゃなく街ですれ違う人、職場の同僚、学校の友達、みんなそんな風にきっと陰では笑ってます。
    こんな場面に何度も立ち会いました。

    頑張って見返そう!

    +27

    -2

  • 120. 匿名 2015/01/15(木) 01:23:59 

    太った言い訳するより綺麗になる方法を考えよう!
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2015/01/15(木) 01:24:38 

    116
    私は味噌汁飲む!

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2015/01/15(木) 01:25:55 

    友達20キロ痩せたら成人式後の同窓会でモテモテだった

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2015/01/15(木) 01:26:15 

    今の自分を写メではなく、全身デジカメとかで撮ってみて。
    ビックリする位太いから。
    全身鏡で見るより、客観的に自分を見たらΣ(゚Д゚)スゲェ!!デブ!!

    と私は1年前、初詣に京都にいき、友達に撮ってもらった自分見て思いました。ごまかしてきた自分が悪い。10kg痩せて、45kg。ちなみに身長155です。

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/15(木) 01:34:19 

    トピ主です

    みなさんコメントありがとうございます(^^)
    綺麗になろうと努力しているみなさんの姿かっこいいです。私も見習います!

    もし片想いの彼とは縁がなくても、その後の出逢いのためにも、綺麗になります!

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2015/01/15(木) 01:35:57 

    大好きな人と別れた
    もしいつかどこかで会えた時のために絶対に綺麗になるんだと決めた!

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2015/01/15(木) 01:35:58 

    ブスはなかなか治せないけどデブは治せる。
    ブス以下
    後ろ姿はもう負けてる

    頑張ろ!

    +30

    -1

  • 127. 匿名 2015/01/15(木) 08:30:42 

    まずは、痩せないことにはどんなオシャレしようが髪型変えようが、様にならない!

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2015/01/15(木) 09:55:17 

    なにの広告で書いてあった言葉。

    美脚は、1番のオシャレ!

    妙に納得。

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2015/01/15(木) 10:48:35 

    31がなにげに名言だわ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/01/15(木) 11:56:32 

    今やってるMDの処方薬ダイエットで痩せて服をサイズじゃなくてデザインで選べるようになる!!

    +2

    -5

  • 131. 匿名 2015/01/15(木) 12:03:39 

    私はデブ。
    20キロ減量中。
    私の場合皮膚はダルダルにはまだなってない。元々標準体型のポチャだったからか、でも、標準も肉付きいいよね。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2015/01/15(木) 12:42:20 

    115さん
    私は元々骨太ですが、昔169のMAX70kg→現在53kgまで落としてキープしてますが、ダイエットと一緒に軽い筋トレもしてたら引き締まったボディになりましたよ(*^^*)

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/01/15(木) 12:59:23 

    最近、部屋の断捨離はじめました。

    けど、1番断捨離すべきは自分の脂肪でした。

    部屋も身体も断捨離するぞー!!!

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2015/01/15(木) 13:07:19 

    すこ〜しデブ卒した者です。

    ショッピング→太っているときは見向きもされ無かった店員さんに、話しかけてもらえる(T_T)

    デブなときは、こんなおしゃれなお店に私みたいなデブが入ったら変に決まってる。とネガティヴすぎて入れなかったお店にも、気にしないで入れる様になった

    好きなデザインの洋服を着れる(まだまだダイエット必須!ですが

    美容→自分に少し自信がついたからか、髪や肌のケアに凝るようになり、それがまた自信に繋がる!

    恋愛→私には恋愛なんて無理。と決めつけていた前とは違い、少し積極的になれました(T_T)

    男性と普通に話せるし、普通に対応してくれるし(前はデブ〜とか足太っとか言われたりした。。)太っている時より、確実に!!女性として見て、接してくれる人が増えた。

    飲み会にも積極的に参加出来るようになったし、親しくしてる男性、男友達もいます。

    本当に、痩せて良かったと心から思います。

    でも、まだまだ私もぽっちゃぽちゃです。皆さん頑張りましょう‼︎

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2015/01/15(木) 14:01:54 

    諦めたらそこで試合終了ですよ

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2015/01/15(木) 15:48:39 

    去年からちょこちょこスロージョギングしてましたが、夏が来て暑いからサボったり冬が来てサボったり…。
    こんなんだからか全く成果がなくてモチベーション下がりまくりでしたが、今年は『とりあえず動く!』を目標に楽な気持ちでウォーキング始めました。
    ななな何と、3日でダルダルのお尻がキュッとしまったんです!
    ウォーキング恐るべし。
    2月にまた寒くてサボりそうな予感ですが、少しだけ成果が出たのが嬉しいからこのまま頑張りたいです!

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2015/01/15(木) 16:38:09 

    わぁぁぁ!!!

    31番さんが書いてることすごく納得!!!

    金欠の今こそがんばろう。。

    春にかわいいスカートはきたーーー!!!!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2015/01/15(木) 16:48:21 

    ちょっと台所行って、なければスーパー行って、お米の袋持ち上げてみな。
    あんたが太った五キロって、ちょうどその1袋分だよ。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/15(木) 17:30:02 

    前に違うトピで拾ったものですが役に立つかな?
    私もみなさんの書き込み見てさらに頑張るぞ!
    ダイエットのモチベーションを高め合うトピ

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2015/01/15(木) 18:00:27 

    自分に甘い自分を嫌え!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2015/01/15(木) 18:00:32 

    金かけて太ってんじゃないよ!
    そのお菓子の金貯金しろ!

    私が友達に言われた言葉です。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2015/01/15(木) 19:32:51 

    私も5月の結婚式に向けてダイエットを開始しました‼︎

    ・ジム(ホットヨガ、プール)
    ・プロテインダイエット(夜ご飯置き換え)
    ・朝バナナダイエット
    ・レコーディングダイエット
    ・白湯

    開始して1週間でとりあえず1.5kg減りました。

    目標まであと7kg!

    今までで何となくダイエットしよーって思っても結局間食とかしちゃってたけど、
    いつまでに何kgって具体的に目標決めたら頑張れてる!

    みんなで頑張りましょう!

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2015/01/15(木) 20:49:35 

    142
    朝は食べた方が良くないですか?
    せっかくの晴れ舞台、肌や体調が心配です。
    でも頑張って!!

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/15(木) 22:41:42 

    116さん
    121さん
    ありがとうございます(*´ω`*)
    私、一口食べてしまうとブレーキきかなくなるんです(;_;)夜中は特に(´-ω-`)
    なので今夜も我慢です(*´-`)
    コメント嬉しかったからがんばれます~(*´∀`)ノ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/01/15(木) 23:54:05 

    144さん

    歯磨きすると 口の中の刺激で 食欲落ち着くそうですよ。
    ミントも食欲落ち着くそうですよ。

    一緒に頑張りましょうね!

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/16(金) 01:27:54 

    ちょ、待って!
    食用豚の体脂肪って16%前後だってーー!(驚)(野生豚は13%)

    ま、負けないっ!!くびれだけは負けたくな~い!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2015/01/16(金) 02:09:32 

    145さん♥ありがとうございます(*´ω`*)
    今夜も空腹でなかなか寝付けず(∋_∈)
    いま歯磨きして落ち着きました♥
    起きたら我慢したちゃんぽん食べます(*^^*)

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2015/01/16(金) 17:17:34 

    130さんのやってるMDの処方薬ダイエット私も友達に教えてもらってやってるよ
    ストレスたまる食事制限無しでダイエットできるのがいいよね

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2015/01/16(金) 18:32:55 

    罵られるより誉めてもらう方が痩せるそうです
    嘘でも誉めるように周りにお願いして35㎏くらい痩せました

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2015/01/17(土) 23:11:21 

    149
    そうなんだ‼
    確かに痩せたねって言われるともっともっとがんばるぞ~o(`^´*)って闘士が沸く‼
    よっし!
    最近太ももがすこ~し細くなったような気がする‼偉い‼その調子♥その調子♥

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/01/19(月) 14:31:53 

    仰天ニュースで自分に合うの探しました( ^∀^)
    海老蔵ダイエットに挑戦中!!!
    20回程にわけて1日のトータルの食事をする〜
    ってやつ〜
    かえって程よい空腹が、体調の良さに繋がってる(*´-`)
    変に眠くない。

    わけて食べるからパンとかいつもみたいに二個とかドカンと食べたりしないし、
    全く問題ないので空腹の時間もないからストレスもなし!
    おやつ食べたくて我慢してる人は、
    1つを一口ずつどうしても我慢できなくなったら食べるとかでも良さそうな気がするよ!

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2015/01/20(火) 15:29:33 

    デトキシャンバスで半身浴!汗だくで痩せるぜ!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2015/01/21(水) 04:43:33 

    そろそろみんなさぼり始めたころかな

    まだまだがんばろうね。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/23(金) 23:38:29 

    何度もこのトピ見て自分に渇を入れてます‼o(`^´*)がんばれ自分~!(p`・Д・´q)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。