ガールズちゃんねる

今日の【ダイエットの為の努力】を報告し合うトピ

180コメント2014/09/16(火) 20:17

  • 1. 匿名 2014/08/22(金) 21:07:09 

    ダイエットしてるけど…っていうトピも楽しい!
    でもそれじゃいつまで経っても痩せない!

    今日した、痩せるための努力を報告し合って高め合いませんか\(^o^)/?

    ちなみに私は今日のお昼ご飯は蒸し野菜、夜ご飯はサラダとササミとスイカでした!

    +111

    -4

  • 2. 匿名 2014/08/22(金) 21:08:05 

    3駅歩いて帰りましたー。
    土日はファスティングします!!

    +123

    -5

  • 4. 匿名 2014/08/22(金) 21:08:14 

    思っても実行できないダメな私…(;_;)

    +153

    -11

  • 5. 匿名 2014/08/22(金) 21:08:35 

    朝はヨーグルトとバナナ

    お昼はオクラたっぷり入れたお蕎麦

    夜は納豆とささ身と玄米ご飯

    +125

    -4

  • 6. 匿名 2014/08/22(金) 21:08:47 

    夕ご飯をスイカにしてジョギングしてきました!

    +56

    -3

  • 7. 匿名 2014/08/22(金) 21:09:34 

    +50

    -1

  • 8. 匿名 2014/08/22(金) 21:09:42 

    腹筋50回、スクワット50回その他の筋トレ(脚パカなど)

    +88

    -0

  • 9. 匿名 2014/08/22(金) 21:09:42 

    これはいいトピ

    +182

    -1

  • 10. 匿名 2014/08/22(金) 21:09:56 

    朝五時起きで
    一時間ウォーキング
    朝起きれない時は夜の八時頃に
    ウォーキング

    +120

    -0

  • 11. 匿名 2014/08/22(金) 21:10:05 

    何もしてないけど
    夏バテで痩せてる\(^o^)/

    すごいうれしい!!!

    +17

    -77

  • 12. 匿名 2014/08/22(金) 21:10:14 

    隣でたこ焼きを食べてるじいちゃんを見ながら
    グッと我慢
    じいちゃんに「ほれほれー」とたこ焼き近づけられても
    グッと我慢

    +217

    -3

  • 13. 匿名 2014/08/22(金) 21:10:20 

    ペヤングをお昼ごはんの後に食べようと思ったけど我慢した

    +123

    -4

  • 14. 匿名 2014/08/22(金) 21:10:30 

    一日7キロ走りました!

    +110

    -1

  • 15. 匿名 2014/08/22(金) 21:10:38 

    おやつ、我慢したー!!

    +101

    -3

  • 16. 匿名 2014/08/22(金) 21:11:09 

    徒歩3分の郵便局にいつもなら自転車で行くところを歩いて行った。
    炭水化物は、子供の握りこぶし程度を朝昼に食べて夜は食べなかった。
    たったこれだけなのに、ダイエットした気になっているから、いつまでも痩せないんだな。

    +97

    -2

  • 17. 匿名 2014/08/22(金) 21:11:18 

    今日から酵素の断食ダイエットを始めました!
    3日間頑張るぞ!!

    身体から毒素が沢山出ます様に…

    今日の【ダイエットの為の努力】を報告し合うトピ

    +46

    -21

  • 18. 匿名 2014/08/22(金) 21:11:56 

    夜ご飯抜きダイエット頑張ってますー(((^-^)))
    今日も我慢!豆乳だけ飲みました!
    早く朝ごはんたべたいーーー(笑)

    +95

    -7

  • 19. 匿名 2014/08/22(金) 21:12:02 

    冷蔵庫に冷えた素敵なプリンがあったけど
    さよならを告げました
    嫌いで別れたわけではない

    +184

    -2

  • 20. 匿名 2014/08/22(金) 21:13:11 

    炭酸水飲んでいます!
    いろはす

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2014/08/22(金) 21:13:35 

    コンビニ行ったら「只今メンチカツあげたてでーす、いかがですかー」と店員さんに言われたけど
    クールにスルーしました

    +150

    -1

  • 22. 匿名 2014/08/22(金) 21:14:10 

    夜は、あまり食べないので朝がっつり食べたら昼夜食事に誘われてまたまたがっつり食べてもーた( ̄ー ̄)
    明日から頑張る

    +56

    -4

  • 23. 匿名 2014/08/22(金) 21:14:21 

    17
    毒素なんて出ないよ
    お金の無駄残念

    +60

    -43

  • 24. 匿名 2014/08/22(金) 21:15:03 

    一時間ウォーキングして、
    夜ごはんは野菜ジュース!

    わたしも土日はファスティングです!

    +54

    -1

  • 25. 匿名 2014/08/22(金) 21:15:21 


    あの…
    1ヶ月ちょい甘いもの我慢したのですが
    あまりに旨そうなケーキあって
    食べてしまったのですが
    どうしたらいいでしょうか?(/−\)

    くっそー悔しい

    +83

    -3

  • 26. 匿名 2014/08/22(金) 21:15:33 

    朝は豆乳&野菜ジュースとプルーン。
    昼はアーモンドとヨーグルト&ハチミツ。
    夜は豆腐と家庭菜園してる野菜のぬか漬け。

    後はストレッチと体幹トレーニングを自宅で。

    +39

    -9

  • 27. 匿名 2014/08/22(金) 21:17:11 

    ダイエットしてる方、まだ残暑が厳しいので無理しないで下さいね。
    私は涼しくなってからしますww

    +117

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/22(金) 21:17:38 

    夜はバナナで我慢

    弟に「姉ちゃんゴリラw」って笑われてもかまわない

    妹に「無駄な努力乙!」って言われてもかまわない

    +116

    -3

  • 29. 匿名 2014/08/22(金) 21:17:56 

    暑かったけど買い物と保育園の送り迎えを自転車で行った
    車乗りたかったけどガソリン節約!ダイエットの一石二鳥!

    でも買い物行ってお菓子買ってさっき食べてしまった…

    +25

    -7

  • 30. 匿名 2014/08/22(金) 21:18:09 

    25さん、すぐには脂肪になりません(*^^*)

    ここ3日で調節調節♪

    +42

    -1

  • 31. 匿名 2014/08/22(金) 21:18:26 

    米抜きました。

    +25

    -3

  • 32. 匿名 2014/08/22(金) 21:18:51 

    いま腹筋してます。
    30回やったら寝る!

    +46

    -2

  • 33. 匿名 2014/08/22(金) 21:20:24 

    25

    たまには息抜きも大事、あまり深く考えずに、今からまた頑張りましょう!

    +47

    -1

  • 34. 匿名 2014/08/22(金) 21:22:26 

    酵素なんちゃらとか
    置き換え食品や、変な補整下着に飛びつく奴は絶対に痩せない

    +38

    -24

  • 35. 匿名 2014/08/22(金) 21:24:58 

    18さん、私も夜ご飯抜きダイエットしています(*^^*)

    家族のおかずを作りながら、つまみ食いしたい誘惑と戦っています!

    朝ごはん、早く食べたいですね("⌒∇⌒")

    +42

    -4

  • 36. 匿名 2014/08/22(金) 21:28:37 

    先に見れば良かった・・
    HARIBO食べながら見て、後悔してる。

    +27

    -5

  • 37. 匿名 2014/08/22(金) 21:28:43 

    食後のデザート♡と言って、ビッグピザポテトをうちの男どもが食べ始めて、私にも勧めてきたけど、潔く断りました!

    +58

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/22(金) 21:31:15 

    今日で晩御飯抜きダイエット5日目です。
    だいぶ慣れてきました。
    現在-1.8kgです!
    頑張って1か月続けてみます!

    +67

    -7

  • 39. 匿名 2014/08/22(金) 21:31:22 

    今日も1800キロカロリーにおさえた栄養満点のご飯三食食べて元気いっぱいです。
    突然増えた体重と見た目の変化で摂食障害になりかけましたが、食事に気をつけ一生懸命働くことで体重が戻り、生理も戻り体調も安定しました。
    無理せず生活を整えることが一番だと学びました。

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2014/08/22(金) 21:32:32 

    朝、子供がラジオ体操に行くのに一緒に出て、私はグラウンドを3km走りました☆

    夜お風呂に入る前は、腹筋と体幹トレーニング!
    頑張って続けて、出産前の体重に戻したいな(*^^*)

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/22(金) 21:33:46 

    いつも安いお菓子を買ってたけど
    高くても美味しいのを食べると少しで満足できるので、コストコ止めた。

    あと、食事を一口ずつ味わって、良く噛んで食べること。
    ながら食いをしない。

    最近突然体重が増えて、良く考えたら
    ペットロスで悲しかったからだったと思う。
    精神的なことって、体に出やすいのを忘れてた。

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2014/08/22(金) 21:35:20 

    太ももダイエットとふくらはぎダイエット‼︎
    勉強してる間やお風呂上がりにやりまーす₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/22(金) 21:35:52 

    甘いものを断つ 決別‼︎

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/22(金) 21:35:54 

    朝はバナナと豆乳とヨーグルト、昼は普通に食べて、夜はどんぶりいっぱいのサラダとスープ!サラダにはじゃこや焼きナスをたくさんのせてボリュームたっぷりにして…焼きナスに油使うけど、意思の弱い私は少しは油とらないと結局夜中にお腹空いて食べちゃうから( •ө• )

    +44

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/22(金) 21:38:25 

    今日は晩酌我慢しました。

    +25

    -4

  • 46. 匿名 2014/08/22(金) 21:38:29 

    足ぱか 縦、横 二十回
    ストレッチ
    腹筋二十回

    水1リットル以上
    夜は肉なしで、野菜、炭水化物のみ
    1kg痩せた〜☻
    足細くなりたい♪( ´▽`)

    +20

    -9

  • 47. 匿名 2014/08/22(金) 21:40:49 

    皆、家族に敵が多いね(笑)
    それでもがんばってる!えらい!!

    +80

    -0

  • 48. 匿名 2014/08/22(金) 21:42:40 

    17時に玄米で野菜カレーを食べてレッグマジックサークル一時間半!
    半身浴2時間目!
    今も湯船の中。

    カレーは消えたかしらw?

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2014/08/22(金) 21:44:08 

    TRFのダンササイズを40分した。
    汗だくになりました。

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/22(金) 21:44:22 

    ジム行ってきました‼︎
    筋トレしてウォーキングとステップ合わせて4km‼︎

    朝からデトックススープ作って食べて…ってしたけど結局夜冷しゃぶ食べてしまった…(。ω。;)

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/22(金) 21:44:58 

    朝起きてランニングするはずが寝坊・・・

    仕事帰りは1駅半早歩きで帰ってきました!
    が、夕飯で揚げものと焼き鳥を食べてしまった・・・・

    全然だめじゃねえかあああああああああああああ!!!!!!!
    ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
    皆さん、しっかり者ですね。反省し、見習いますm(_ _)m

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/22(金) 21:46:17 

    夜ご飯は
    米にかわって豆腐をたべます♩

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2014/08/22(金) 21:46:25 

    今ウォーキングから帰ってきました!

    1時間半も早歩きでがんばった(^-^)/
    でも近くのミニストップのハロハロの誘惑に負けそうに‥。あー食べたい…。おしッ❗️
    我慢だ‼︎

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2014/08/22(金) 21:46:33 

    ジリアンマイケルズの腹筋やった。

    ジリアンネェさんみたいに腹筋割ってみたい。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/22(金) 21:47:17 

    生理中だから今はストップ( ºωº )焦

    生理中は何をしたら良いのかわからないもんなぁ〜

    +37

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/22(金) 21:47:29 

    ランニング40分!
    ビリー応用編!

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/22(金) 21:49:06 

    私は、食事制限は絶対に長続きしないしリバウンドしちゃうから、身体を動かさないとなぁ。
    朝晩のストレッチしかしてないけど、ちょっとのことでも毎日続ければいいみたいだし!
    いま、ワンダーコアが気になるww

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/22(金) 21:49:32 

    夜はご飯の代わりに豆腐を食べる

    青汁+豆乳+バナナで手軽にグリーンスムージー風にして毎日飲んでたらお通じが良くなりました

    継続は力なりということで、毎日30分程度ウォーキング
    下手なダイエット器具買うよりウォーキングが一番続けやすいです
    私の場合は仕事の関係で朝寝ているので、ウォーキングマシーンを買いましたが、夜でもすっぴんでも適当な格好でもテレビ見ながら歩けるので苦にはなりません

    お腹空いたって思うけど、何か食べたいものは日中に食べることにしています
    友達との飲み会とかでは普通に食べますけど、後の数日は運動量を増やしたり食事量を減らしたり調節してます

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/22(金) 21:49:51 

    カーヴィーダンスとTRFダンスを毎日一時間続けてます!
    一ヶ月も経たないうちにくびれが出現!したような気がします。

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/22(金) 21:54:33 

    顔痩せの為ベロ回ししてます!最初は20回ぐらいでキツかったけどだんだん 慣れてきて左右50回ずつ回せるようになりました!!!

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/22(金) 21:54:40 

    きょうはプールで
    2時間ぐらい
    歩きました。

    夜は
    生姜のお粥食べました☆

    仕事の不安からストレスで
    ドカ喰いしちゃうから
    気をつけなきゃ(´;ω;`)

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/22(金) 21:55:34 

    オチョダイエット8回を1日8セットしました!
    腰を8の字に動かすダイエットです

    +18

    -4

  • 63. 匿名 2014/08/22(金) 21:58:10 

    朝は納豆ご飯
    昼はおそば
    夜は野菜スープ
    明日の朝痩せてますよーに!

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/22(金) 21:58:17 

    糖質制限、2日目。
    家族がフルーツ買ってきて誘惑に負けそうだったけど、耐えた!

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2014/08/22(金) 21:58:18 

    スクワット10回
    腹筋10回
    腕立て伏せ10回
    くびれのための腰ひねり30回
    今日は頑張った!!

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/22(金) 21:59:17 

    皆さんスゴイですね‼︎
    こんなにも頑張ってる人がいて
    今日も怠けた自分に反省…
    今から腹筋やります‼︎

    こういうトピは励みになり、
    ありがたいですね(^o^)/

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/22(金) 22:02:18 

    1時間ウォーキングしました!
    コンビニでデザート買いたかったけど、グッと我慢!!

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2014/08/22(金) 22:05:11 

    朝、昼は普通に食べて
    夜ご飯は、ポン酢をかけたサラダで我慢!
    マヨネーズやゴマだれとはサヨナラ~(^-^)/
    バイト先までウォーキングもしました
    間食もしてません!

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/22(金) 22:15:22 

    朝、鶏ささみと蒸し野菜のポン酢和え
    昼、おにぎり一個
    夜、ヨーグルト&バナナ&ホウレン草スープ
    20時~22時までジム

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/22(金) 22:19:39 

    夜は豆腐、納豆、サラダ!

    半身浴40分~50分!

    飲み物、常に水!


    周りの人に痩せたねって
    言われて嬉しいです!

    みなさん、無理のないように(^^)

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2014/08/22(金) 22:20:01 

    足パカや腸腰筋を鍛えるストレッチを頑張った‼︎

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/22(金) 22:24:09 

    晩を置き換えはじめてもうすぐ1ヶ月。
    今日も誘惑に負けなかったヽ(・∀・)ノ

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/22(金) 22:29:07 

    40分のウォーキング行ってきました♪

    ダイエット始めて4ヶ月♪ようやく4.5kg落ちました(o^―^o)

    でも体脂肪がなかなか減ってくれない(T ^ T)

    みんなで頑張って痩せましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/22(金) 22:31:25 

    ランニングマシン60分。
    パワーヨガ60分。
    家帰ったら近所でお祭りあったらしく、
    たこ焼きと広島焼きのお土産。
    今、手付けるか見なかったことにするか
    格闘中〜!

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/22(金) 22:32:09 

    炭水化物を抜いて 腹八分目と腹筋

    2kg増えたら2kg戻す をやりつづけてます

    5kgとか落とし方が分からないよ

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/22(金) 22:32:19 

    コアリズムの最初のウォーミングアップを10分。
    脚パカ10回を5セット。
    ビリーの腹筋プログラムの、後半の床に寝転んでするやつを10分位。

    あと、LAWSONでおやつを買いそうになったけど、想いを断ち切って、アイスアールグレイティーで我慢しました…!

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2014/08/22(金) 22:32:51 

    酵素の効果うんぬんどうでもいい!
    私は酵素でファスティングしたけど、酵素自体より、その会社のマニュアルに従う感じで痩せた。結局やる気。

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2014/08/22(金) 22:33:21 

    夜ご飯は握りこぶし分のご飯にカレー少々

    ステッパー+腕のストレッチ30分
    二の腕の運動100回

    以上( ´ ▽ ` )ノ

    お昼にお菓子を辞めないとだめかな〜( ´ ▽ ` )ノ

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/22(金) 22:33:25 

    週3回程ジムに通い 2か月半経ちました

    最初全く体重が減らず 根気強く筋トレ後 有酸素運動してます
    時々水中ウォーキングや泳いだり 

    4キロちょっと痩せました まだまだ今まで溜め込んだ物があるので細くないですが・・・
    引き続き頑張ります

    晩御飯は寒天を食べて その後おかずを少し食べてます
    朝は好きな物を 時々おやつも食べてます 昼はジムに行っている日は食べてません

    少々の事は気にせず 長い目で頑張って行こうと思います

    皆さんの頑張りも参考になりました ありがとうございます!!

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/22(金) 22:34:05 

    腹筋100回やった!

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/22(金) 22:34:58 

    ごめんな。じゃがりこ食べてハイチュウ食べてしまった。
    (嘔吐無)過食辛い。
    満腹感覚がないんです。
    妊婦みたいになる。
    フードファイターのオファーがくるんじゃないかとハラハラしている。
    20㎏痩せて10㎏もどりました。

    +13

    -3

  • 82. 匿名 2014/08/22(金) 22:39:24 

    朝は小豆粥ときゅうりのヌカ漬け。

    昼はヨーグルトとチーズ1個と冷やし中華半分(職場)

    夜は蒸し野菜をポン酢で。

    炭水化物ダイエットしたいけど、ごはんが好きで抜けないからマンナンを混ぜてカロリーを半分にしてる。
    晩ご飯を抜きたいけど…根性なしです。
    1/7から初めて2ヶ月足らずでマイナス4㎏。
    劇的には痩せないです。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/22(金) 22:47:21 

    明日から頑張るために今日はたくさん食べました。
    メロンパンとかアイスとか。
    夕食も普通に食べました。
    おいしかった!

    +7

    -17

  • 84. 匿名 2014/08/22(金) 22:53:09 

    医者から半年間でマイナス6㎏の減量を指示され、ひとり孤独に自己流ダイエットしています。

    自分としてはマイナス10㎏を目指していますが、
    停滞期になるとくじけそうです。
    このトピを見て、あぁ~一人じゃないんだなぁと励まされました。
    皆さまのメニューも参考になり、週イチくらいで同じトピをお願いしたいです。


    +32

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/22(金) 22:53:51 

    夕飯抜きました

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/22(金) 22:57:47 

    ウォーキングってなんのテクニックも
    いらないし無心で出来るし
    好きな音楽聴いてると
    のってきてハイになってくるから楽しい。
    辛くないし
    明日も歩こうっと

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/22(金) 22:58:54 

    ご飯ぬくよりも栄養素考えて食事を減らすと減りますよ!
    3ヶ月で10キロおちました!

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/22(金) 23:00:08 

    朝 昼ヨーグルトとフルーツやフルグラ

    フラフープ、レッグマジックサークル
    カーヴィダンス暇なときにしてます!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/22(金) 23:00:54 

    アイスコーヒーに
    ガムシロップ&ミルク入れるのを
    我慢しました!

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/22(金) 23:03:18 

    スイカとトウモロコシを食べてると、便通がよくなって痩せました(`・ω・´)もう夏終わっちゃうし時期外れそうですけど、お腹みたされるしちゃんと食べてるのでリバウンドなし!!
    今日やったのは、朝スイカ→昼惣菜パン二個→夜トウモロコシとビール二杯に今ワイン中!!

    日中は子供前抱っこで1時間散歩!!
    皿洗いとかドライヤー中の立ってる時間は腰を八の字に動かしてみたり( ^ω^ )

    動いてるし引き締まって今日も体重維持してます(⌒∀⌒)むしろ減った!!

    甘いのはダイエット中なのでたまにしか食べないようにしてるけど、約三ヶ月で四キロ減♡

    毎日あんまり我慢しない事が大事だと思ってます!!



    どーしても甘いの食べたくなったら、氷系のアイスか定番パピコの半分を食べてます!!

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2014/08/22(金) 23:05:11 

    夜ご飯食べた物を吐きました!

    +1

    -23

  • 92. 匿名 2014/08/22(金) 23:07:05 

    足にダンベルつけて寝ながら自転車こぎ
    夕飯ご飯とおかず一口ずつ

    2週間で-1.5キロ
    トータル-13.5キロです!

    皆さん頑張りましょう!!

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/22(金) 23:15:54 

    今夜の晩御飯はヘルシーレシピで晩ご飯だけでカロリー339!満腹です*\(^o^)/*

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/22(金) 23:16:24 

    かなりハードにがんばってる人多くて感動!
    励みになるから普通のダイエットトピよりずっと効きそう!

    私は今日は足のエクササイズ30分でおやつを我慢しました・・・

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/22(金) 23:20:00 

    90さん栄養バランス大丈夫ですか(>_<)?

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2014/08/22(金) 23:20:58 

    パワーヨガ70分!めちゃくちゃ汗かきました〜!!!

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/22(金) 23:22:23 

    ダイエットできない人とか甘えだよね。
    私難病でこの前まで70キロだったけどダンベルとストレッチとランニングで2ヶ月で20キロ以上痩せた。
    ダイエットプロテインもおすすめ。

    +17

    -11

  • 98. 匿名 2014/08/22(金) 23:28:55 

    フィギュアロビクス 1時間
    ランニング20分

    朝はガッツリ
    昼はフルーツグラノーラと青汁豆腐バナナ豆乳ジュース
    夜はトマトアボカドサラダ

    今から軽くストレッチして寝るよ〜

    今のところ1ヶ月で2キロ痩せて筋肉ついたよ〜

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/22(金) 23:33:28 

    コアトレーニング2種類を1分✕3セット
    足パカ30回やったけど、ミニップのマンゴーパフェ食べてしまった。。。
    息子よ、ありがとう( ;∀;)

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/22(金) 23:37:50 

    ウォーキング
    とりあえず30分

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/22(金) 23:38:20 

    体幹トレーニング
    腹筋 縦&横
    背筋
    腕立て
    スクワット
    その他
    全て100回ずつ
    明日の早朝は、10kgのジョギング

    ジョギングは雨だったりするとやらないけど、
    6年ぐらい前から日課にしています。
    ダイエットは体型維持の為にもエンドレスだしねw

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/22(金) 23:43:58 

    ラーメン屋で大盛りは我慢しました!

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2014/08/22(金) 23:45:17 

    一日1回30秒ドローイングダイエット! 8月から始めて、今まで無理やり履いてたパンツのウエストが楽々閉めれるようになっててビックリ!!

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/22(金) 23:48:43 

    12番さんのおじいちゃんとの関係性がちびまること友蔵を想像してしまい、和んでしまいました♪ 何だか
    羨ましい!!

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2014/08/22(金) 23:55:37 

    今日のメニュー
    朝→ソイプロテイン
    昼→カレー弁当と野菜
    終業時刻→おにぎり一個
    キックボクシング2時間(ストレッチ含む)
    夜→ソイプロテイン+ビタミンC

    こんな生活を週2日、1ヶ月続けたら体脂肪落ちて筋肉量が増えた\(^o^)/
    現在162cm50kg体脂肪率22%ですが、
    体重そのままで体脂肪率20%まで落とします!

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2014/08/23(土) 00:01:34 

    コアリズム一時間がんばりました!
    ご褒美にパイの実食べたけど…。。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/23(土) 00:08:13 

    このトピ毎日あればいいのにね。報告することがやる気に繋がるし。

    +43

    -1

  • 108. 匿名 2014/08/23(土) 00:17:55 

    踏み台昇降を連続1時間とダンベル運動、坂道ウオーキングを30分やりました。
    夕飯は白米の代わりに豆腐、おかずにこんにゃくを使いました。
    明日も頑張る!

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2014/08/23(土) 00:18:44 

    このトピ大賛成!

    昼は外食でプリンも食べちゃったので夜は抜きました。

    Trfのダンササイズ50分やりました。

    みんな明日も頑張りましょ(*^^*)

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2014/08/23(土) 00:19:57 

    体重って何日位から落ちますか?

    成果がすぐ見られないと続かないタイプで(((^^;)

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2014/08/23(土) 00:26:07 

    カービィダンスやったぜ!

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/23(土) 00:37:48 

    TRFしてる方がチラホラと。
    私もがんばってます。今週始めたばかりで全然うまく踊れてないですが楽しんでやってます。
    継続は力なり!!

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2014/08/23(土) 00:41:26 

    毎日納豆キムチを食べる!!!
    便秘も解消( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/23(土) 00:49:46 

    今日久しぶりにお菓子を食べ過ぎてしまったのに、もう布団の中…
    このトピを見て反省。足あげたり悪あがきしてみる(笑)

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/23(土) 00:56:22 

    食べ物をがまんしてのダイエットは
    がまんをやめたとき、いまよりも体型が崩れますよ
    気を付けて

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/23(土) 01:11:05 

    トレイシー・メソッドを前半の30分やって、
    そのあと踏み台乗降1時間頑張った!!

    ・・・でも、夕食後に体重図ったら全然痩せてなかった

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2014/08/23(土) 01:12:46 

    朝 豆乳
    昼 小さいおにぎり二個 イカ天 焼き鳥 チューハイ
    夜 なし
    運動 脚ぱか ウォーキング&ジョグ2時間 足マッサージ
    休みやから昼間から酒飲んでしまった…
    お酒大好きやからダイエット辛いー(;_;)
    しかも食べ過ぎ!
    最近夜は抜くようになりました。
    痩せたいよー!

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2014/08/23(土) 01:29:54 

    食事を抜いてダイエットしてた20代のつけが30代に来ました( TДT)なかなか痩せない。

    我慢しないで食事して、毎日足踏み運動してます。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/23(土) 01:30:16 

    グリーンスムージー飲んだ

    けど今この時間にパン食べちまった´д` ;

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2014/08/23(土) 01:31:37 

    このトピ、
    毎日1トピ希望!!!!

    +31

    -3

  • 121. 匿名 2014/08/23(土) 01:33:26 

    運動してえらいなぁ(´Д` )

    今日は食べ過ぎた…夕飯後散歩してストレッチをしました。

    あと1キロでマイナス19キロ。結婚前に戻れるの!みなさんを見習わねば٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶気合い入れ直そう

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2014/08/23(土) 01:37:59 

    履いて歩けば痩せると噂のリーボック…
    の…イージートーンを…
    …ネットで購入しました。
    …マドレーヌを7個とバームクーヘン食べました。
    ……1日引きこもりです。
    これでもダイエット中ですorz

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2014/08/23(土) 01:40:06 

    フィギュアロビクスとビリーズブートキャンプを合わせて3時間!

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/23(土) 02:17:41 

    みんな偉いね。
    何気無く開いて見たけどみんな頑張ってて、お菓子食べてる自分が情けなくなったよ。

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2014/08/23(土) 02:21:24 

    107
    そうですね!
    ブックマークして、ランキングから消えても投稿していこうかなーと思ってます。

    ちなみに私は、ランニング1時間頑張りました!
    夜食は冷やし中華とイチゴ。
    間食我慢できました。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2014/08/23(土) 03:01:48 

    つい最近ダイエット始めました。

    今、仕事から帰ってきて踏み台昇降したところです。
    汗が滝のようにダラダラと!

    すぐに結果が出るわけではないでしょうけど、長く続けていきたいです。

    みなさん、ダイエット辛い時もあるけど、すべては自分のため!無理はしないで頑張りましょうね(^-^)

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/23(土) 05:32:34 

    35さん

    18です(((^-^)))
    もうすぐ朝ごはんの時間です♡(笑)
    お互いダイエット頑張りましょう!
    コメ返ありがとうございますーーー(^-^)

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2014/08/23(土) 07:12:05 

    夜中の1時にラーメンが食べたくなり
    食べに行きましたが、すぐに寝てはいけないと
    思いこの時間まで寝てません!
    頑張ったつもりです(^_^;)
    さぁ寝よ〜っと

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2014/08/23(土) 07:17:37 

    家に帰って
    筋トレ15分

    コアリズム(上級)20分

    カーヴィーダンス 30分

    お盆で太った分を減らさねば‼︎

    +9

    -1

  • 130. ふ 2014/08/23(土) 07:58:27 

    タイムリーなトピ‼︎
    軽い運動と体重管理アプリで体重グラフつけるのをやりはじめました‼︎9日目ですが一キロ減りました!
    スーパーに行き、お腹が空いていたけどこの努力がなくなるのが嫌でおやつは買わず、
    帰ってからマロニー茹でてポン酢で食べました‼︎

    目標はとりあえずあとマイナス三キロ‼︎

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2014/08/23(土) 08:16:40 

    レッグマジックをやったら、膝を痛めたアラサーが来ました……。
    意外と負担がかかる(涙)

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2014/08/23(土) 08:57:02 

    短期で痩せたいので一日一食ダイエット。
    3日で1.5キロ落ちました(^^)
    成果が目に見えると嬉しくて頑張れます!

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2014/08/23(土) 09:09:53 

    夜に炭水化物とらないよう心掛けているので、昨晩も煮物とコーヒーゼリーでした。ごはんが出来上がるまでの空腹時間は炭酸飲料でお腹ふくらましながら。あ~つらい。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2014/08/23(土) 09:24:48 

    オチョやってると主人にバカにされるけど、これほんとにくびれる。
    3日やればくびれしっかり見えるから、出掛ける何日か前からオチョ!

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2014/08/23(土) 09:47:05 

    ・朝昼普通に食べて夜はサラダと豆腐、ダンスの時はおにぎりひとつ
    ・寝る前はストレッチと筋トレ

    生まれて初めてこんな真面目にダイエットしてます。
    2ヶ月目で少しずつ腹筋に筋が見えてきて嬉しいけどなかなか足は痩せないですね。
    リンパ意識してマッサージしてますが、、長年溜まったセルライトはまだ消えそうもないですT_T

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2014/08/23(土) 09:51:27 

    夜ご飯抜きや飲み物だけ、フルーツだけの人ちらほらいますが、そのうち絶対我慢できなくなりますよ。
    大体、痩せてもずっとその食生活続けられますか?まさか痩せたら元の食生活に戻すとか考えてませんよね?

    私流ですが、朝はフルーツや豆乳の生ジュース、昼は仕事なので18穀米&肉か魚のおかず&野菜のお弁当、夜は炭水化物抜きで野菜中心!これで体型キープしてます。

    +11

    -6

  • 137. 匿名 2014/08/23(土) 09:51:42 

    暑くて外に出たくないので、今から踏み台昇降!!

    始めて二週間少し痩せた?って言われるので地味に頑張ってます。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2014/08/23(土) 10:03:48 

    先週からほぼ毎日ホットヨガにいってます、11日間に7回。

    今日体重はかったら、体脂肪が減ってました!
    土日は休んで、月曜日からまた頑張る。

    食事制限できないから運動してるわたしからしたら、我慢できるみなさんスゴイ!

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2014/08/23(土) 10:47:16 

    ライザップに申し込みました!
    2ヶ月後にはスリムボディになってみせます!
    ガタガタいわずライザップいけや : ライフハック侍
    ガタガタいわずライザップいけや : ライフハック侍blog.livedoor.jp

    1 :カエルの幼虫:2014/07/08(火) 06:55:46.15 ID:Ic1RtFVW.net 2ヶ月であれだけ痩せたら文句ないやろ

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2014/08/23(土) 11:08:41 

    139
    ライザップ気になってる…
    でもかなり高額ですよね。
    頑張ってー!!

    +16

    -2

  • 141. 匿名 2014/08/23(土) 11:21:18 

    朝、昼は好きなように食べて夜だけほぼ炭水化物は食べない。ジョギング40分
    食事制限で食べたいもの我慢するのは、一生続けるなんて無理なので

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2014/08/23(土) 12:23:30 

    人間は動物。だから食べる。食べてますよね?
    人間は動物。だから動くんですよ。動いてますか?

    そのバランスが崩れたときに身体のラインが崩れるんです。バランスをとって作った身体とそうではない身体は仕上がりも継続も違います

    頭で痩せたいと考えても絶対痩せない。
    痩せたいのは頭じゃなくて身体でしょ。頭じゃなくて身体を動かすんですよ

    ボディメイクインストラクターより。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/23(土) 12:25:22 

    産後なので、ガッツリダイエットは母乳育児の為出来ないけど(^^)朝は、グラノーラにヨーグルト混ぜて食べました!
    お昼何食べよう〜⁇って悩み中…。
    妊娠中10kg太ったので、早く体型戻したい‼︎

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2014/08/23(土) 12:26:35 

    ダイエットの時だけ食事制限って無意味だよ。一生続けないと

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/23(土) 13:44:34 

    踏み台昇降始めました。地味だけど、テレビ見ながらとか1時間位頑張れます!
    足パカもここで教わり実行中。
    涼しくなったら、外歩きます(*^^*)

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2014/08/23(土) 15:21:52 

    今日は、朝ランニング100分

    朝食はフルーツヨーグルト、昼はご飯と筑前煮と豆乳ドリンク。
    夜は冷奴と茄子の田楽とさしみ蒟蒻とブロッコリーの予定。

    夕食後の夜より朝の空腹時に走る方が痩せる。
    毎日体重計にのって何kg減ってるか確かめるのが小さな楽しみ。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2014/08/23(土) 17:38:10 

    昨日張り切り過ぎたせいか、腰痛になり今日は運動無しです。
    ご飯を気持ち少なめにした程度。
    皆さんも気をつけてね。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2014/08/23(土) 17:41:44 

    やっぱり筋トレして筋肉増やそうと思いました。
    筋肉量が増えれば、基礎代謝も上がりますよね?
    年々代謝は下がる一方ですし。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2014/08/23(土) 17:51:04 

    8月になってから夜に1時間のウォーキングを始めたところ、4回目で旦那が体に不調を訴え断念。
    1週間前からガルちゃんで知った足パカとエア自転車こぎに切り替えました。
    徐々に回数を増やし昨日一昨日は300回ずつ。
    なんとふくらはぎと太ももが2センチずつ減って履けなかったパンツが履けるように!!
    こんなこと初めて!多分私の足が太いのはむくみが原因だからだと思います。

    足パカのやり方を載せてくれた方、本当にありがとう~!!

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2014/08/23(土) 18:00:30 

    毎日ウォーキングしてます!
    今日もしてきました♪
    始めてからまだ一週間ちょっとだけど、毎日頑張ります。
    まずは一ヶ月継続をめざす!

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2014/08/23(土) 18:12:46 

    毎日走って6時間歩く日が続いて足の裏痛いよー

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2014/08/23(土) 18:20:13 

    ホットヨガ行ってきた‼

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2014/08/23(土) 18:29:13 

    貧血の人はファスティング気をつけてね。
    私2日目に職場で倒れちゃいました。
    恥ずかしかった…

    それから質を変えて量を少なく食べてます。
    白米→玄米
    砂糖→はちみつ

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2014/08/23(土) 18:30:55 

    ウォーキング毎日3時間してます。
    1ヶ月半で4キロ痩せました。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2014/08/23(土) 18:38:02 

    110さん
    私最初の一週間で2キロくらい落ちて、そっから3週間ずーっっと落ちませんでした…
    そしたら生理が来て、終わったらまた2キロ減

    毎日5kg歩いて、おやつはもちろん夜ご飯も食べず、朝は好きなだけ食べてます。
    でもどーしても間食したい時は素焼きのナッツのみ許してます!

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2014/08/23(土) 19:06:21 

    私はウォーキングだけでは足痩せしなかったから、毎日ストレッチも一時間以上してから寝てます!!
    1ヶ月で4キロ減!!
    今日も頑張るぞーo(`^´*)

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2014/08/23(土) 19:22:05 

    いっぱい歩いて今日は、お菓子食べてません!!

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2014/08/23(土) 19:39:01 

    朝はヨーグルトとフルグラちょっと
    お昼焼きそば
    夜はヨーグルトと梨

    運動が一番いいのは分かってるけど、続かないから食事制限になってしまう_(._.)_

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2014/08/23(土) 19:57:18 

    今日も踏み台昇降1時間やった。
    今から自転車で隣町の花火大会に行ってきます。これも運動になるかな?

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2014/08/23(土) 20:30:37 


    この5日間マスタークレンズをやって3㎏痩せましたが体脂肪はイマイチ落ちず。

    これで弾みをつけて更にあと5㎏頑張ろうと思っていたので、こちらのトピを見て
    本当に励まされました。

    今、オチョと足ぱかやってみました。明日からこれも取り入れて頑張ります!

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2014/08/23(土) 20:39:47 

    お昼ご飯以降食べてない。
    んで、朝から
    ソルトウォーターバッシングで
    腸内まるごとスッキリ。
    塩水を1リットルは吐きそうになるけど
    飲んだ後のスッキリ感はやめられん!!

    皆さんもお試しあれ\(^o^)/
    今日の【ダイエットの為の努力】を報告し合うトピ

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2014/08/23(土) 22:11:14 

    朝グリーンスムージー、昼ざるそば、夜なし
    あとジリアンマイケルズで汗流しました
    (`・ω・)ゞ

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2014/08/23(土) 22:20:53 

    ヨーグルト断食中です
    昨日より1kg減った…

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2014/08/24(日) 00:49:57 

    暑かったので家で腹筋、腕立て伏せなど。
    ウォーキングしてる人、すごいわ。涼しくても面倒でできない。汗

    夕飯は普通に白ご飯+味付けみょうが
    だけど、この時間に起きてるとおやつたべたくなる…我慢する。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2014/08/24(日) 01:05:31 

    161
    塩水を飲むって事ですか?!

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2014/08/24(日) 01:06:41 

    グリーンスムージー、結構みんな飲んでるね!
    私も始めようかな、野菜不足だし。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2014/08/24(日) 02:00:38 

    朝はシスコーン

    昼は寝ていて抜き

    夜は豆腐300gくらいって身体に悪いですか?

    最近生活が不規則で食欲がありません・・・

    +2

    -5

  • 168. 匿名 2014/08/24(日) 03:43:59 

    胃が弱い人は、塩で胃壊すよ〜!

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2014/08/24(日) 10:39:00 

    ダイエット中こそ、鉄分のサプリ採った方が良いと思うよ!
    なんか鉄分足りてない食事の人多いし、生理もあるから摂取しないと、疲れ易くなるし貧血になっちゃうよ!!

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2014/08/24(日) 11:17:03 

    胃弱いですけど大丈夫でした。
    個人差があるのかも?

    朝の空腹時に
    1リットルの常温水に
    小さじ2の塩を入れて
    10分以内に飲みきる。

    30分〜1時間経てば
    塩水が、ザバー!っとおりてくる。

    体内の塩分濃度と同じ水を飲む事で
    吸収されないまま
    大腸に塩水が流れて腸内にこびりついた
    宿便を流してくれる、ということです。

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2014/08/24(日) 22:47:02 

    昼バイキングでたらふく食べてしまい夜は抜き

    Trf50分踊った

    痩せたいよ~

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2014/08/24(日) 23:37:40 

    ランニング3キロと筋トレしました。
    でもご飯食べ過ぎたかもしれない。
    明日もがんばろー
    今日の努力が痩せにつながる!

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2014/08/25(月) 04:19:20 

    下痢させてるってことか。
    体内のpHが急に変わったり、血圧が急激に下がると思うので、自己責任でやるもんだね。
    人に勧めちゃダメでしょ。
    宿便なんてものは存在しません。
    あったら、そっから腸が壊死しますよ。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2014/08/26(火) 01:43:59 

    私は以前5キロ程度落とすつもりが
    体重が減っていくことに
    ものすごい喜びを感じるようになって
    10キロも痩せた事があります。
    その後のちのち
    摂食障害で悩まされる事になりました。
    なので過激なダイエットは
    やめてくださいね…

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2014/08/26(火) 23:38:03 

    はい!気を付けながらも頑張ります。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/01(月) 20:09:53 

    朝と夜のウォーキング
    帰り2駅歩く
    ストレッチに時間かけてから太りにくくなりました \( ˆoˆ )/ 目標体重に向けて頑張ります!

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/12(金) 00:15:11 

    今日は晩御飯シチューを作ったけど、私だけ野菜スープにした。
    シチューは明日のお昼ご飯へ。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/16(火) 20:02:14 

    ジムで水中ウォーキング1時間半と水泳30分頑張ったよ!

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/16(火) 20:14:59 

    食べるのを我慢しただけでは痩せないし、反動のドカ食いがやばいことを学んだので、若干減らしつつ運動メインで頑張ってる。
    週に4回ジム通ってます。
    月に1㌔ペースで落とせればいいかな。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/16(火) 20:17:59 

    涼しくなったので歩いてまーす

    みなさんどうですかー?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。