ガールズちゃんねる

美人は幼少の時から美人ですか?

1296コメント2020/05/11(月) 11:56

  • 1. 匿名 2020/04/23(木) 00:10:42 

    橋本環奈みたいな目鼻立ちハッキリ顔の子は幼少期から目鼻立ちハッキリしているイメージがあります。

    ただ、薄顔の美人は幼少期普通の人も多いのかなと思っています。

    +1031

    -36

  • 2. 匿名 2020/04/23(木) 00:11:09 

    人による。

    +712

    -28

  • 3. 匿名 2020/04/23(木) 00:11:48 

    大体小さい頃から可愛い

    +874

    -19

  • 4. 匿名 2020/04/23(木) 00:12:39 

     
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +1410

    -24

  • 5. 匿名 2020/04/23(木) 00:12:57 

    幼少期美人になりそう→美少女→成人になって顔が伸びてアレ?ってパターンもある

    +1671

    -6

  • 6. 匿名 2020/04/23(木) 00:12:59 

    成人後別人のように垢抜ける子もいる

    +1177

    -15

  • 7. 匿名 2020/04/23(木) 00:13:01 

    人それぞれ  



    以上

    +256

    -49

  • 8. 匿名 2020/04/23(木) 00:13:06 

    ブスではないんじゃない?
    ブスは大人になってもブス

    +637

    -18

  • 9. 匿名 2020/04/23(木) 00:13:34 

    薄顔美人の方が幼少期は美人の子多くない?

    顔の濃い子ってアラブ系って昔はいじられてたけど、高校生くらいになって美人になる子が多い。

    +842

    -90

  • 10. 匿名 2020/04/23(木) 00:13:48 

    >>5
    99%はそうなるよね。

    +358

    -15

  • 11. 匿名 2020/04/23(木) 00:14:03 

    極端に太ったりしなければある程度美人に育つのでは?
    でも意外と学生時代とか目立たなかった子が社会人になって美人になってたりするような

    +888

    -11

  • 12. 匿名 2020/04/23(木) 00:14:18 

    顔は成長で変わるパターンもあるけどみんな総じて生まれつき骨格が華奢

    +661

    -17

  • 13. 匿名 2020/04/23(木) 00:14:20 

    だいたいそう

    +30

    -4

  • 14. 匿名 2020/04/23(木) 00:15:01 

    目鼻立ちがハッキリしてるがゆえに、ゴツくなると残念

    +479

    -7

  • 15. 匿名 2020/04/23(木) 00:15:03 

    子ども時代ブサイクなら可愛くなって
    逆に可愛かったらブスになるって聞いてたけど、
    将来美形になるかどうかって割と見てわかる気がする。
    愛くるしい顔の子が美人になるってわけでは無いってのは確かだよね。

    +619

    -10

  • 16. 匿名 2020/04/23(木) 00:15:17 

    美人は幼少の時から美人ですか?

    +369

    -115

  • 17. 匿名 2020/04/23(木) 00:15:29 

    人によると思う
    私は中学に上がるころに二重になり(親族全員二重)
    整形を疑われた
    小学4年まではブスよりだと思う
    ただ赤ちゃんのときは可愛かった
    二重になってからは大手芸プロからスカウトされた
    ただバービーやクッキーなど、子供時代に可愛くても大人になり骨格が変わってくるのであまり関係ないかな
    北川景子の子供時代がめちゃくちゃ不細工なのが衝撃だった
    小学生くらいの写真

    +556

    -97

  • 18. 匿名 2020/04/23(木) 00:15:33 

    超絶可愛い時期とそうでもない時期が交互に来ない?

    +341

    -6

  • 19. 匿名 2020/04/23(木) 00:15:59 

    かんなちゃんちっちゃい頃から可愛いんだね
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +2886

    -38

  • 20. 匿名 2020/04/23(木) 00:16:12 

    私は昔市松人形のように可愛かった。
    しかし未だに独身である。

    +525

    -9

  • 21. 匿名 2020/04/23(木) 00:16:27 

    小さい頃は人による。
    でも4年生くらいになると大人になった時の顔の基礎が出来てきて、顔立ちが整ってるのが分かってくる。

    +408

    -10

  • 22. 匿名 2020/04/23(木) 00:16:37 

    幼稚園からの幼馴染は幼稚園からかなり美形だった。でも小中は全くモテなくて高校から爆発した。小中の頃って特に綺麗な子がモテる訳じゃないんだよね。言っちゃ悪いけどモンチッチみたいな子がモテモテで謎だった。

    +821

    -11

  • 23. 匿名 2020/04/23(木) 00:16:57 

    そうじゃないこともわりとある
    美人の代名詞だった松坂慶子とか
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +584

    -39

  • 24. 匿名 2020/04/23(木) 00:17:06 

    20前後から顔伸びたり輪郭ゴツくなっていかない?

    +336

    -7

  • 25. 匿名 2020/04/23(木) 00:17:18 

    >>15
    愛くるしい顔は結構振り幅あるよね
    小さい頃は鼻ぺちゃデカ顔でも分からないし

    +370

    -0

  • 26. 匿名 2020/04/23(木) 00:17:25 

    整形が加わると、小さい時??るでも大人になり美人にいっくらでもなれる時代

    +9

    -25

  • 27. 匿名 2020/04/23(木) 00:17:28 

    女の子は化粧があるからね〜
    幼少期には一般的にあまり可愛いとされない薄い顔の方が大人になってからは化粧映えするし。
    すっぴんに限って言えば美少女→微妙はあっても逆はないと思う。

    +369

    -5

  • 28. 匿名 2020/04/23(木) 00:17:35 

    子供が小さい頃よく遊んでた子がめっちゃめちゃ可愛かった
    転勤で引っ越して連絡も取ってないので今17才だけど、どんな風になったのか見てみたい

    +298

    -5

  • 29. 匿名 2020/04/23(木) 00:17:49 

    アタイは母ちゃんの腹の中にいた時から美人だったよ

    +357

    -16

  • 30. 匿名 2020/04/23(木) 00:18:01 

    幼稚園の年長〜小2までなぜかすごく可愛くて、小1と小2は新しく出来た住宅や公園のモデルみたいなのさせてもらってた。

    いまだに親は奇跡の3年間って言ってる。

    いまは30歳独身恋愛経験0です。

    +586

    -6

  • 31. 匿名 2020/04/23(木) 00:18:10 

    美人になるかどうかは、その子の母親を見ればだいたい予想ができる。

    +515

    -21

  • 32. 匿名 2020/04/23(木) 00:18:17 

    >>19
    前歯がウサギみたい

    +541

    -21

  • 33. 匿名 2020/04/23(木) 00:18:35 

    美人だよ
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +1165

    -19

  • 34. 匿名 2020/04/23(木) 00:18:44 

    子供の頃は東南アジア系の顔だったのが年齢が上がるにつれスッキリしてきた友達がいる
    顔って変わるしね

    +242

    -7

  • 35. 匿名 2020/04/23(木) 00:18:46 

    子供の頃可愛かった子が微妙になる事はあってもブスが可愛くなる事はない

    +466

    -32

  • 36. 匿名 2020/04/23(木) 00:19:05 

    >>23
    垢抜けてないだけで、パーツの配置が綺麗すぎる…

    +136

    -112

  • 37. 匿名 2020/04/23(木) 00:19:25 

    >>22
    分かる。我が子の学校の子、すーーっごくモテる子が居るんだけど
    正直モンチッチみたいなんだよな…いや、可愛いけどモンチッチなんだよ…って思ってた。

    +491

    -7

  • 38. 匿名 2020/04/23(木) 00:19:48 

    男の子は男性ホルモンの影響で女の子より変わるよ
    うちの兄、イケメンとか美少年と言われてたのに、高校くらいから徐々にブサイク化してった
    両親美形なのになんであんなことになったのか

    +608

    -12

  • 39. 匿名 2020/04/23(木) 00:20:18 

    私の妹は赤ちゃんの頃~幼少期は勿論のこと、大人になるまでずーっと美人(赤ちゃん~幼少期は凄く可愛い)

    赤ちゃんモデルもやってたし、幼稚園のお遊戯会ではお姫様役だったし、学生時代は何かのモデルもしてた。

    芸能界のドス黒い世界が合わなくて辞めたけど、未だにスカウトされたりするらしい。

    +350

    -13

  • 40. 匿名 2020/04/23(木) 00:20:30 

    滝クリは少々残念に成長

    +849

    -125

  • 41. 匿名 2020/04/23(木) 00:20:30 

    美人は幼少の時から美人ですか?

    +106

    -364

  • 42. 匿名 2020/04/23(木) 00:20:39 

    >>20
    あきらめないで!結婚は別に美人から順にできるもんでもない!

    +365

    -4

  • 43. 匿名 2020/04/23(木) 00:20:44 

    >>12
    ノリノリ紀香…💃

    +72

    -5

  • 44. 匿名 2020/04/23(木) 00:21:02 

    >>12
    あ、なんかわかる。
    子供の頃から身体の線がキレイじゃない?
    儚げというか。

    +224

    -13

  • 45. 匿名 2020/04/23(木) 00:21:05 

    子供の頃美人顔でも成長でゴリラ要素が強くなる人いるよね

    +292

    -5

  • 46. 匿名 2020/04/23(木) 00:21:31 

    >>33
    幼少期じゃないね

    +187

    -5

  • 47. 匿名 2020/04/23(木) 00:21:35 

    特異なケースもある

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2020/04/23(木) 00:21:46 

    新垣結衣もちょっと微妙だったよね

    +345

    -6

  • 49. 匿名 2020/04/23(木) 00:21:50 

    橋本環奈さんのように子供の時からびっくりするくらい可愛い子も多いとは思う

    ただし、親のセンスがない場合、変な髪型にされたりして美人度が隠れていることがある

    整っていない顔の子供が急に美人にはならないかなー

    +497

    -4

  • 50. 匿名 2020/04/23(木) 00:21:53 

    >>23
    ウルトラセブンの時?
    二重にする前だからちょい地味に見えるだけじゃないかな

    +173

    -9

  • 51. 匿名 2020/04/23(木) 00:22:42 

    >>35
    保育園時代は凄くブスだったのに中学生で久しぶりに見たら別人のようにキレイになってた子がいたよ
    成長って分かんないよなぁ

    +232

    -10

  • 52. 匿名 2020/04/23(木) 00:23:07 

    小さい頃からくっきりしてたりパーツが整ってたりする子は一瞬あれってなったとしても持ち直してくる
    化粧を覚えたら無敵

    +160

    -5

  • 53. 匿名 2020/04/23(木) 00:23:39 

    天才永野は子役時代から完成されてた
    どんな髪型や表情でもいけるのは素材がいいから




    凡才浜辺は髪型補正なのがよくわかる
    とくに表情つけると昔から安定して梅干しbs
    ネッツ名古屋WebCM ~浜辺美波~ - YouTube
    ネッツ名古屋WebCM ~浜辺美波~ - YouTubewww.youtube.com

    ネッツトヨタ名古屋がお送りする WebCM 浜辺美波さんの抜群の透明感と共に お届けします


    美人は幼少の時から美人ですか?

    +180

    -166

  • 54. 匿名 2020/04/23(木) 00:23:43 

    ガルちゃんでトピになった赤ちゃんモデルの子
    父親が沖縄顔でしゃくれてて、数年後その子も父親の片鱗が見えた
    小さいときだけ可愛い顔ってある
    特に沖縄顔の親をもつ子供がこれ

    +253

    -5

  • 55. 匿名 2020/04/23(木) 00:23:46 

    ささきき可愛い
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +526

    -17

  • 56. 匿名 2020/04/23(木) 00:25:21 

    男の子で小さい時はお目目クリクリでも大人になると濃いだけって人もいる

    +400

    -3

  • 57. 匿名 2020/04/23(木) 00:25:30 

    濃い系美人は子供の頃からめがくりっとしててかわいい
    あっさり和顔美人もパーツ配置が整ってると子供の頃からやはりかわいいよ

    +181

    -0

  • 58. 匿名 2020/04/23(木) 00:25:50 

    >>33
    橋本環奈ちゃんもそうだけど無整形美人はやっぱり子供の頃から美人ね。

    +449

    -5

  • 59. 匿名 2020/04/23(木) 00:26:06 

    >>41
    私が見たのはもっと不細工だった

    +259

    -7

  • 60. 匿名 2020/04/23(木) 00:26:21 

    >>33
    右下の人が誰か分からない

    +145

    -1

  • 61. 匿名 2020/04/23(木) 00:26:24 

    美人は幼少の時から美人ですか?

    +7

    -152

  • 62. 匿名 2020/04/23(木) 00:26:25 

    和風美人系は年取ってから
    派手顔系は幼少期から美人なイメージ

    +142

    -4

  • 63. 匿名 2020/04/23(木) 00:26:58 

    職場でモテモテの社内恋愛結婚した子(28歳)
    永野芽郁ちゃんを地味にした素朴ですごく可愛らしい子で
    仕事関係で仲良くなってLINE交換したらトップ画が子供の時の写真
    載せてたけど、日本人形みたいでビックリした。
    もう一度その子を近くで見ると、ナチュラルに見えてたけど
    ガッツリの二重にするアイメイクしてる感じ。
    女の子はやっぱり化けるよね

    +248

    -12

  • 64. 匿名 2020/04/23(木) 00:27:04 

    >>33
    幼少じゃないじゃん

    +61

    -7

  • 65. 匿名 2020/04/23(木) 00:27:15 

    子役の子が成長した場合に、ハーマイオニーみたいに成功する場合とそうじゃない場合の差が結構ある気がする。太ったり顔が大きくなったら厳しい。

    +186

    -6

  • 66. 匿名 2020/04/23(木) 00:27:35 

    >>60
    若村麻由美かな
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +295

    -5

  • 67. 匿名 2020/04/23(木) 00:27:39 

    大人になって美人ともてはやされる人の幼少時は間違いなく可愛い。ただ、幼少時可愛い子が美人に成長するとは限らない。
    幼少時可愛くない子が美人に成長する可能性は低い。でも化粧とかセルフプロデュース次第ではそれなりに可愛いレベルに到達はできると思う。

    +228

    -4

  • 68. 匿名 2020/04/23(木) 00:27:57 

    平子理沙の子供の頃、美少女だよね

    +169

    -2

  • 69. 匿名 2020/04/23(木) 00:28:14 

    >>16
    どなた?

    +156

    -10

  • 70. 匿名 2020/04/23(木) 00:28:45 

    >>1
    普通に見えてやっぱり配置や骨格は整ってるよ
    逆に幼少期に目がパッチリな子は成長して鼻の主張や歯並びで「アレ?」になったりする

    +285

    -5

  • 71. 匿名 2020/04/23(木) 00:28:52 

    北川景子の子供時代は不細工だった

    +194

    -10

  • 72. 匿名 2020/04/23(木) 00:28:57 

    >>48
    ちょっとどころじゃなかった気が…妖怪ぽかったよ。

    +159

    -10

  • 73. 匿名 2020/04/23(木) 00:29:43 

    >>19
    これは普通に家で撮った何気ない写真なのかな?
    プロが撮ってるみたいに可愛いね

    +630

    -7

  • 74. 匿名 2020/04/23(木) 00:30:20 

    >>53
    どっちも普通に可愛かったんだけど。

    +160

    -2

  • 75. 匿名 2020/04/23(木) 00:30:26 

    美人な友達は純日本人だけどハーフの子供みたいに可愛いかった

    +82

    -1

  • 76. 匿名 2020/04/23(木) 00:30:38 

    >>1
    大人になると顔が伸びてバランス悪くなる人も多いからなぁ
    パーツは良くてもね

    +196

    -2

  • 77. 匿名 2020/04/23(木) 00:30:45 

    昼のワイドショーで、マスクするからとか、リモートワークだからって鼻の整形する人急増って言ってたけど、本当かな。皆が大変なこんなご時世なのに、変な人が増えて怖いねー。

    +249

    -7

  • 78. 匿名 2020/04/23(木) 00:30:46 

    >>66
    なるほど!

    +57

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/23(木) 00:31:48 

    >>66
    この人めっちゃ綺麗よな

    +276

    -9

  • 80. 匿名 2020/04/23(木) 00:32:16 

    >>19
    この子ほんとに色素薄いね〜

    +654

    -1

  • 81. 匿名 2020/04/23(木) 00:32:30 

    一般人のハーフは乳幼児期が天使で、小学生頃から鼻と体型だけザ・日本人の残念になるパターンが多い
    ただのバタ臭い顔したアジア人みたいな

    +162

    -8

  • 82. 匿名 2020/04/23(木) 00:32:43 

    >>55
    なんちゅー黒目のデカさ!
    私は二重で滅茶苦茶目はデカイけど
    残念な事に?黒目が小さい...
    少しわけてほしい

    +185

    -3

  • 83. 匿名 2020/04/23(木) 00:33:01 

    >>40
    ハーフは難しい

    +191

    -4

  • 84. 匿名 2020/04/23(木) 00:33:17 

    >>54
    そういうのはパッチリくりくりお目目の子に多いパターンだね。
    子供の時はみんな顔が丸くて鼻も目立たないから目が可愛いとすごく可愛いくみえるけど、成長すると目以外のパーツが目立ってきて「アレ?」ってなる。
    私のように。

    +208

    -2

  • 85. 匿名 2020/04/23(木) 00:33:18 

    皆さんの幼稚園、保育園とかのお遊戯で主役(白雪姫とか)されてた子は
    当時は可愛い子が選ばれてましたか?
    いまでも可愛いですか?

    私の時は白雪姫をしたのですが、主役が交代制で6人もいたのでどうだったかなー、、わら

    +14

    -15

  • 86. 匿名 2020/04/23(木) 00:33:39 

    >>66
    目の下が

    +57

    -8

  • 87. 匿名 2020/04/23(木) 00:33:50 

    小学生の同級生でお人形みたいに可愛いガチ美人がいて、大学入学前の同窓会で久々に会える!って楽しみにしてたら、色黒ケバケバ顔デカ足太のギャルになってて死ぬほどショック受けたことがある。
    顔の作りは変わらないんだろうけど美人とは言い難かった。
    ほとんどの子は美人のまま成長するんだと思うけど稀にこういう例もあるよ…

    +226

    -2

  • 88. 匿名 2020/04/23(木) 00:33:53 

    >>4
    どなた??

    +333

    -4

  • 89. 匿名 2020/04/23(木) 00:33:57 

    幼稚園の時は我ながら凄く可愛くて七五三の時新聞に載ってモデルにもなったのに歯並び悪くなってブスになった

    不意に撮られた時の写真なんて見れたもんじゃない

    +123

    -1

  • 90. 匿名 2020/04/23(木) 00:34:03 

    可愛かった子役達の成長を見てみ 人それぞれだよ

    +44

    -1

  • 91. 匿名 2020/04/23(木) 00:34:25 

    幼少期眉毛も手入れしてなくてボーボーで、ぽっちゃりしてたような子が、大人になって痩せてメイクもしてきれいになってるパターンもあるからわかんないよね‥。幼少期可愛くても大人になるとあれって言うような子もいるし。人生ずーっと変わらず可愛い、美人な人ってやっぱり人握りな気がする(成長期に太っちゃったり、ニキビが体質的に出来やすくなったりする子もいるし)

    +140

    -2

  • 92. 匿名 2020/04/23(木) 00:34:30 

    >>6
    眉毛濃くてヒゲもなんなら生えてて目鼻立ちはっきりした顔の子
    小さい頃は濃すぎるけど高校あたりから眉毛整えだしてめーーーーちゃ垢抜けて可愛くなって天下ですやん!みたいな人何人か知ってる

    +298

    -3

  • 93. 匿名 2020/04/23(木) 00:34:46 

    >>53
    永野芽郁かわいい❤️
    new製品

    +46

    -18

  • 94. 匿名 2020/04/23(木) 00:35:24 

    美人は幼少の時から美人ですか?

    +28

    -168

  • 95. 匿名 2020/04/23(木) 00:35:42 

    小学生なのにマテリアルガールのマドンナみたいで、教師までたじろく完成度高い同級生がいて、半分成人式の時に幼少時代の写真を見せて貰いましたがめっちゃ美人。
    その彼女と20年振りに同窓生で会ったら、遠くからでも美人とわかるオーラ放ってたわ。
    幼少の時から決まってると思う。

    +223

    -3

  • 96. 匿名 2020/04/23(木) 00:36:10 

    >>88
    土屋アンナだってさ

    +275

    -3

  • 97. 匿名 2020/04/23(木) 00:36:33 

    >>50
    えっこの人整形なの⋯⋯?
    だとしたらショック。

    +40

    -3

  • 98. 匿名 2020/04/23(木) 00:37:26 

    >>92
    縄文タイプですね

    +104

    -1

  • 99. 匿名 2020/04/23(木) 00:37:27 

    >>23
    誰だかわからない

    +67

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/23(木) 00:37:48 

    >>79
    方言?

    +21

    -6

  • 101. 匿名 2020/04/23(木) 00:37:51 

    >>54
    全く同じこと思ってた!
    目は大きくてクリックリだけど、鼻は低いし顎がね...。赤ちゃんの時はみんな輪郭がまん丸だけど、2歳くらいから顔が伸びる子は伸びるよね。あの子、これから可愛くなくなっていくんだろうなー...
    こんなことを知らん人に言われちゃうんだからさ、インスタなんかに我が子の顔なんて晒しちゃだめだよね。

    +138

    -2

  • 102. 匿名 2020/04/23(木) 00:38:02 

    鈴木杏ちゃんゴツくなってて久々見たとき誰か分からなかった
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +578

    -4

  • 103. 匿名 2020/04/23(木) 00:38:09 

    >>4
    土屋アンナの次女も美人になる将来しか想像できないよねぇ
    息子は2人ともイケメンだし
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +2061

    -55

  • 104. 匿名 2020/04/23(木) 00:38:13 

    >>19
    昔から思うんだけど
    顔普通でもいいから
    色素薄い系に生まれたかった
    私は父親に似てしっかり眉毛の毛量多目
    子供特有のシャラシャラな髪質に憧れた

    +619

    -7

  • 105. 匿名 2020/04/23(木) 00:38:31 

    永野めいちゃんは子供時代から表情も髪型アレンジもレベルが違う



    凡才の浜辺と福原

    +50

    -118

  • 106. 匿名 2020/04/23(木) 00:38:39 

    >>69
    池田エライザだそうです

    +134

    -5

  • 107. 匿名 2020/04/23(木) 00:38:50 

    >>66
    財前先生の奥様

    +45

    -1

  • 108. 匿名 2020/04/23(木) 00:38:54 

    いとこの娘は、4年生まではこれは大層な美少女になって世の男どもを惑わすことだろう!と称えられてきたけど、高学年から母親成分が活躍し始めて、アゴが目立つようになり、個性的な子になった。
    子役とかも、意外な成長するよね。

    +215

    -3

  • 109. 匿名 2020/04/23(木) 00:39:42 

    >>1
    そうだと思う。幼少期は可愛いけど成長してそうでもなくなるのは、可愛いだけでそうでもないからで、美人は幼少期も綺麗な顔になるなって予感させるものがある。

    +107

    -3

  • 110. 匿名 2020/04/23(木) 00:39:54 

    吉高由里子とか昔の写真あんまりだった、今は独特の雰囲気と和な顔立ちで好きです

    +126

    -3

  • 111. 匿名 2020/04/23(木) 00:40:10 

    子供の頃じゃないけど
    鈴木京香の若い頃本当に好き
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +412

    -10

  • 112. 匿名 2020/04/23(木) 00:40:32 

    本物の美人は確かに幼少期から完璧な造りだよ。
    ただ、どんだけ美人でも、話してみると薄っぺらかったり、
    美人はとにかくチヤホヤされて生きるから
    気が利かなかったり、
    尽くされて当たり前で何も動こうとしないなら、
    そこそこの容姿で
    気が利いて笑顔が眩しく癒し効果ある女の方が実際モテて
    良い男連れてる気がする。
    しかもイケメンの方がゾッコン。

    +71

    -60

  • 113. 匿名 2020/04/23(木) 00:41:20 

    >>15

    分かる。
    ずっと美人で行きそうな美形と、幼少期限定の可愛いと、分かるよね、何となくだが。
    コレと言った主張や癖のない顔はそのまま美人になるイメージ。
    目が凄く大きいとか、濃く彫りの深い顔とかは、将来は美人と言うより個性的な顔になる。

    +211

    -3

  • 114. 匿名 2020/04/23(木) 00:41:25 

    私は小さい頃、ハーフみたいって言われた……
    写真見ても可愛い〜!!!って自分でも思うけど……



    今!?太ったちょっと顔の濃いアラフォーです
    あと、20年したらステラおばさんみたいになりそうです。

    体型維持……出来たらそこそこイケてた気がします。

    +199

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/23(木) 00:42:04 

    安達祐実は子供の頃は可愛くて、成人したら同年代の女優の中では幼い感じで綺麗に垢抜けなかったから子役あるあるで失敗したと勝手に思ってたけど、もうすぐで40歳なのに今のほうが全然綺麗だと思う。

    +285

    -3

  • 116. 匿名 2020/04/23(木) 00:42:12 

    美人は幼少の時から美人ですか?

    +239

    -3

  • 117. 匿名 2020/04/23(木) 00:43:19 

    >>111
    和風!

    +62

    -2

  • 118. 匿名 2020/04/23(木) 00:43:43 

    輪郭がきれいな子は崩れない。

    +91

    -6

  • 119. 匿名 2020/04/23(木) 00:43:52 

    >>105
    撮り方じゃない?
    構成と言うか。
    顔だけの美しさなら下の二人の方が勝ってると思う。
    芸能界で光る物があるかどうかはまた別だけど。

    +101

    -1

  • 120. 匿名 2020/04/23(木) 00:44:59 

    >>118
    いや伸びるよ
    そして顔の真ん中に付いてる鼻の形はかなり重要

    +81

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/23(木) 00:45:17 

    >>22
    小さい時って
    大人しい美人より
    よく見りゃブでも
    活発で元気な子がモテたりする

    +444

    -3

  • 122. 匿名 2020/04/23(木) 00:45:39 

    成長に伴い急に二重になって可愛くなる子いる!

    +29

    -1

  • 123. 匿名 2020/04/23(木) 00:45:59 

    私の妹はずっと可愛い
    色白くて目がクリックリで,思春期も太ったりせず
    悲しきかな私は…

    +51

    -1

  • 124. 匿名 2020/04/23(木) 00:46:41 

    美人は幼少の時から美人ですか?

    +54

    -89

  • 125. 匿名 2020/04/23(木) 00:48:24 

    芦田愛菜ちゃんはあんな感じに成長すると思わなかった!美人!

    +218

    -52

  • 126. 匿名 2020/04/23(木) 00:48:44 

    >>103
    可愛い~!もう眼球の大きさが違うわ

    +840

    -5

  • 127. 匿名 2020/04/23(木) 00:48:48 

    >>113
    ますだ岡田の娘連想した
    たしかに個性的な顔してる

    +99

    -3

  • 128. 匿名 2020/04/23(木) 00:48:55 

    私小さい時と全く顔違う
    整形疑われないか心配で彼氏に見せれないw

    +6

    -4

  • 129. 匿名 2020/04/23(木) 00:49:40 

    >>4
    土屋アンナなんだ

    今ただただ下品じゃない?(笑)

    +809

    -103

  • 130. 匿名 2020/04/23(木) 00:50:08 

    >>119
    もうレベルが違いすぎるよ
    この2人とめいちゃんではそもそもの素材がちがう
    表情や髪型でくずれるレベル

    +7

    -77

  • 131. 匿名 2020/04/23(木) 00:50:29 

    >>118
    幼少期ってみんな丸くない?
    輪郭がよくわからない

    +57

    -2

  • 132. 匿名 2020/04/23(木) 00:51:02 

    >>41
    日本の幼稚園にいる8割の子はこんな顔よね

    +631

    -7

  • 133. 匿名 2020/04/23(木) 00:51:53 

    同じクラスに顔がはっきりで男みたいな性格でスポーツ刈りでオナベみたいな感じでよく男と殴り合いの喧嘩したり先輩とタイマン張って勝つ女が居たけど成人式で久々に会ったら超美人なお姉さんになってたよ。土台が良すぎる上にメイクして髪も長くて女優さんみたいだったしスポーツ刈りでタイマンしてた人には思えなくてドン引き

    +74

    -2

  • 134. 匿名 2020/04/23(木) 00:52:33 

    >>61
    誰も興味ないみたいだけどこれ趣里ちゃんだからね

    +134

    -2

  • 135. 匿名 2020/04/23(木) 00:53:41 

    >>131

    色々いるよ!
    顔長い子とかハチ張りやデコッぱち、まん丸も四角い子もいる。
    横顔のEライン超キレイな子もいるよ。
    赤ちゃんはまだ分からないけれど3歳ごろから皆それぞれ個性が出てくる。
    そして親も同じだから面白い。

    +61

    -1

  • 136. 匿名 2020/04/23(木) 00:54:31 

    >>129
    誰だって歳をとる…

    +43

    -14

  • 137. 匿名 2020/04/23(木) 00:54:47 

    >>35
    悲しい可能性だなw

    +45

    -0

  • 138. 匿名 2020/04/23(木) 00:55:52 

    >>103
    鼻の下長いのが気になる

    +72

    -122

  • 139. 匿名 2020/04/23(木) 00:56:06 

    >>130
    ごめん!
    浜辺美波が一番可愛いと思った。
    永野芽郁はその次かな。

    +222

    -17

  • 140. 匿名 2020/04/23(木) 00:56:32 

    ゴメンここのトピに貼られているハーフ顔どれも苦手…。
    大人になった今もあまり美人とは思えない。
    橋本環奈とかその他日本人の美形はみんな好き。
    大人になった今の姿も間違い無く美人だと思う。

    +7

    -16

  • 141. 匿名 2020/04/23(木) 00:57:44 

    ありがたいことに、小さい頃から周りから美人と褒められてきたよ。
    でも主さんの言うような薄顔美人だと思う。
    小さい頃は大人達からは美人と褒められていたけど、同級生からは褒められてはいなかったよ。ハシカンみたいな可愛い顔の子なら、子供同士でも褒められるだろうね。
    薄顔美人は、大人になってからの方が本領発揮するよね。石田ゆり子みたいな顔だと、歳をとっても綺麗。

    +173

    -11

  • 142. 匿名 2020/04/23(木) 00:59:01 

    私も土屋アンナの子供は可愛いと思えないし可愛くなると思えない
    綺麗になる感じとは違うんだよなあ

    +15

    -24

  • 143. 匿名 2020/04/23(木) 01:00:21 

    >>19
    外に出すのが心配になるレベルだわ

    +568

    -8

  • 144. 匿名 2020/04/23(木) 01:01:39 

    >>4
    土屋アンナなんだ!イメージ違う!!
    あ、でも鼻ほじってる?それでもかわいいね。

    +300

    -43

  • 145. 匿名 2020/04/23(木) 01:02:09 

    >>23
    毒親がお金かけて顔改造したとかバラしちゃったんだよね

    +192

    -4

  • 146. 匿名 2020/04/23(木) 01:02:41 

    幼児期は目が二重でぱっちりだと可愛く見えるけど、
    成長と共に目以外のパーツがおやおや?ってことになるパターンもある。
    現に小さい頃は父親に似てパッチリお目目でどこへ行っても可愛い可愛いと言われた我が娘達。
    それがだんだん私に似て、2人共鼻は丸くなり、長女の口元は義母ににて出っ歯気味、次女は父親に似てガミースマイル気味に。
    顔の下半身は大切。そしてそれが分かるのは小学校の中学年ぐらいから😭

    +100

    -2

  • 147. 匿名 2020/04/23(木) 01:02:55 

    >>102
    この人はクォーターだよね
    白人の血が入ると、子供の頃可愛くても、大人になってゴツめな顔になる人も多いんじゃない?
    日本人より骨格しっかりしているしハッキリした顔だから

    +179

    -0

  • 148. 匿名 2020/04/23(木) 01:03:07 

    >>142
    そうね
    土屋アンナの子供の頃は随分と雰囲気のある美少女だけど、娘さんは目が大きいだけで北乃きいに似ているような…

    +12

    -5

  • 149. 匿名 2020/04/23(木) 01:03:28 

    >>105
    鼻がだんご鼻な時点でダメ

    +79

    -20

  • 150. 匿名 2020/04/23(木) 01:04:02 

    >>43
    本当だ!
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +185

    -2

  • 151. 匿名 2020/04/23(木) 01:04:50 

    >>139
    これがw
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +19

    -35

  • 152. 匿名 2020/04/23(木) 01:05:18 

    >>150
    スゴイ!子供の頃からスタイル抜群w

    +342

    -1

  • 153. 匿名 2020/04/23(木) 01:05:40 

    >>111
    ザ・和風美女だね

    +68

    -5

  • 154. 匿名 2020/04/23(木) 01:06:16 

    >>5
    私です…………

    +100

    -2

  • 155. 匿名 2020/04/23(木) 01:06:27 

    >>151
    えっ普通に可愛い…

    +163

    -6

  • 156. 匿名 2020/04/23(木) 01:06:35 

    >>151
    べつに可愛いと思うけど

    +131

    -5

  • 157. 匿名 2020/04/23(木) 01:07:28 

    >>105
    顔のど真ん中のパーツがだめな人は美人ではないよ、そのうちそっと小鼻縮小しそうだけど

    +70

    -8

  • 158. 匿名 2020/04/23(木) 01:07:40 

    全く関係ないけど、仲里依紗の子供時代の写真見てたら妹さんの写真が出てきた
    妹も観光大使だったのね

    +11

    -103

  • 159. 匿名 2020/04/23(木) 01:08:58 

    >>141
    良いねえ、薄顔の美人見てみたい
    山口百恵みたいな感じなのかな

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2020/04/23(木) 01:09:39 

    >>155
    普通にw
    レベルでしょう
    めいちゃんとはレベルが違う
    めいちゃんは最高にかわいい

    +34

    -99

  • 161. 匿名 2020/04/23(木) 01:09:42 

    あの、、自分は高校生くらいから美人だね可愛いねって結構周りに言われるんですが、小さい時の写真を見ると炊飯器みたいな顔で決して可愛くなかったです。
    だからやはり変わるのかなと思います。

    +150

    -4

  • 162. 匿名 2020/04/23(木) 01:10:21 

    同級生の家に遊びに行って
    幼稚園のアルバム見せてもらったら
    雪の様に白くて唇が真っ赤で
    髪はゆるい天パだけど真っ黒でツヤツヤ
    まつ毛もバッチリ
    表情も少し憂いをおびてて儚げ
    言うなれば
    ディズニーの白雪姫みたいな感じだったので
    えっ!って言ったら
    この頃可愛いでしょー?母親にも言われるけど
    って言われた
    けして不細工とかではないけど
    今はニキビ跡があるのとタラコ唇なので
    泉ピン子さんぽい

    +48

    -5

  • 163. 匿名 2020/04/23(木) 01:10:29 

    >>106
    なんか普通の顔だったんだね
    今のはハーフ顔に整形したのかな?

    +14

    -28

  • 164. 匿名 2020/04/23(木) 01:10:39 

    >>161
    菜々緒?

    +27

    -3

  • 165. 匿名 2020/04/23(木) 01:11:02 

    >>160
    やっぱり二番目かな

    +14

    -6

  • 166. 匿名 2020/04/23(木) 01:11:17 

    >>112
    こういう人見ると、普通の顔で良かったと思う
    美人って顔面だけじゃなく、内面と連れてる男まで本人の評価対象に入ってるんだもん

    +128

    -11

  • 167. 匿名 2020/04/23(木) 01:11:50 

    >>164
    菜々緒の高校生は可愛くはない!
    そして整形…

    +79

    -1

  • 168. 匿名 2020/04/23(木) 01:12:12 

    >>130
    浜辺美波のアンチっぽくしてるけど
    永野めいのアンチなのかな?

    +124

    -7

  • 169. 匿名 2020/04/23(木) 01:12:20 

    >>163
    今と同じ顔じゃない?
    てかエラちゃんはハーフって言ってもフィリピンよ?

    +155

    -2

  • 170. 匿名 2020/04/23(木) 01:13:03 

    >>5
    幼少期→普通
    小学生→天パでブス扱い
    中学→痩せて縮毛矯正で垢抜けてモテモテ
    そのあとは美人街道です。
    小さい頃から可愛いとあぐらかいてそれ以上の努力出来なさそう

    +13

    -69

  • 171. 匿名 2020/04/23(木) 01:13:39 

    >>105
    ファニーフェイス寄りの美人
    蒼井優みたいな

    +108

    -4

  • 172. 匿名 2020/04/23(木) 01:13:47 

    >>85
    不思議のアリス役したことある
    挙手制のじゃんけんだからやりたい人がやってた気が
    だからお察し((

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2020/04/23(木) 01:14:20 

    >>112
    いや学生時代にイケメンが連れてる女性は大抵学級で美人レベルが三番目位のあざとい系女子だよ。

    +70

    -6

  • 174. 匿名 2020/04/23(木) 01:14:52 

    この写真だけで言うと左の子が一番可愛いと思う…
    浜辺さんと福原さんは何か関西のオバハンぽい

    +12

    -55

  • 175. 匿名 2020/04/23(木) 01:15:16 

    >>151
    浜辺アンチいかれてる

    +112

    -2

  • 176. 匿名 2020/04/23(木) 01:15:29 

    >>145
    父親が娘の松坂慶子が、
    自分の気に入らない男と結婚したんで
    怒りまくって、自宅にテレビカメラを入れて
    あの男は稼ぎがない、ヒモだ!と
    侮辱しまくってたね。
    そして自分は北から船で日本に来た!と
    自らが北朝鮮出身者だと暴露してたのには
    超ビックリした。
    長いこと隠してただろうに
    頭に血が上ったからって
    そんな事喋って大丈夫だったのかな?
    八代亜紀が麻原彰晃と従兄弟だとバレた時レベルにビックリした。

    +259

    -2

  • 177. 匿名 2020/04/23(木) 01:15:29 

    >>130
    何故この二人との比較にこだわる?
    芸能界は美形ぞろいだから、鼻とか見ると個性的な顔立ちだよ。

    +32

    -0

  • 178. 匿名 2020/04/23(木) 01:15:47 

    >>169
    普通のフィリピンハーフだね

    +70

    -0

  • 179. 匿名 2020/04/23(木) 01:16:13 

    >>174
    福原さんなぜかガルちゃんで人気あるけど苦手な顔。ももクロピンクにしか見えない

    +104

    -25

  • 180. 匿名 2020/04/23(木) 01:16:44 

    >>160
    横だけどめちゃくちゃ普通の顔だと思う

    +48

    -8

  • 181. 匿名 2020/04/23(木) 01:17:58 

    >>115
    安達祐実は歯が短いので
    いくつになっても童顔に見えるらしい
    いっつも思うのはひたすら頭部が重たそうなつくり
    もうちょっとキュッとしてると
    正統派美人の枠なのかなって思う

    +170

    -0

  • 182. 匿名 2020/04/23(木) 01:18:27 

    >>178
    分からないわ
    鼻の潰れた濃いだけのフィリピンハーフと、全くの日本人というか中国人というかノッペリ顔のフィリピンハーフしか知らないから

    +34

    -3

  • 183. 匿名 2020/04/23(木) 01:18:33 

    >>165
    すずが1番

    浜辺は表情や髪型でおブスになりすぎて論外

    +99

    -86

  • 184. 匿名 2020/04/23(木) 01:18:58 

    >>149
    だんごってほどでもないよ
    丸っこいパーツが可愛いわ
    永野芽郁は横顔鼻ペチャでもないし

    +85

    -7

  • 185. 匿名 2020/04/23(木) 01:19:51 

    >>160
    目も口も輪郭も綺麗だけど、
    鼻が団子っ鼻過ぎて残念だね。

    +18

    -8

  • 186. 匿名 2020/04/23(木) 01:21:44 

    >>179
    子役からいるからじゃない?
    がるちゃんは少なくとも高校生くらいまでに出てきた人でないと愛情を示さない…笑
    大人で出てきた人は「女」に見えるのかな
    この泥棒猫!!みたいな

    +32

    -2

  • 187. 匿名 2020/04/23(木) 01:23:19 

    >>182
    今引っ越してハーフの多い地域にきたけど、フィリピンて色んな国が混じってるから、めちゃくちゃ美人なフィリピンハーフが多いよ
    イケメンのフィリピンハーフもいる
    一番衝撃だったのは、めちゃくちゃ不細工な日本人の旦那と生粋のフィリピン顔の奥さんの娘がめちゃくちゃ可愛かったこととスタイルが良かったこと
    どういう混じり方をしたのか謎で仕方ない

    +191

    -3

  • 188. 匿名 2020/04/23(木) 01:23:44 

    >>161
    子供の頃に人気あるタイプと、高校生くらいから人気出るタイプは違うからかもね
    私も高校生くらいからやたらモテだしたよ

    +85

    -1

  • 189. 匿名 2020/04/23(木) 01:23:45 

    >>178
    フィリピンはフィリピンでもスペイン系だからね、一緒にしたら失礼だよ。

    +12

    -35

  • 190. 匿名 2020/04/23(木) 01:24:32 

    かんなちゃんは癒される
    小さい頃は本当に天使でした
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +231

    -10

  • 191. 匿名 2020/04/23(木) 01:24:36 

    >>151
    可愛い!この人今も可愛いよね

    +77

    -3

  • 192. 匿名 2020/04/23(木) 01:25:20 

    整形してなければ可愛い人は昔から可愛い

    +9

    -2

  • 193. 匿名 2020/04/23(木) 01:25:37 

    >>33
    もう出来上がっている。
    私の成長過程では通ってこなかった道だな。

    +122

    -2

  • 194. 匿名 2020/04/23(木) 01:26:40 

    あの可愛かった小林星蘭ちゃん
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +298

    -11

  • 195. 匿名 2020/04/23(木) 01:26:48 

    >>189
    一緒でしょ
    フィリピンハーフの人って、やたらスペイン系を強調する人いるけどw
    日本人からしたら一緒だと思うよ

    +100

    -3

  • 196. 匿名 2020/04/23(木) 01:27:39 

    >>105
    この3人と顔変えれるなら希望順はこうだわ。
    ①浜辺美波
    ②福原遥
    ③永野芽衣

    芽衣ちゃんは目がキラキラして魅力的だとは思うけど、顔だけなら他の二人の方が整ってると思う。
    芽衣ちゃんは雰囲気可愛いというか。

    +147

    -10

  • 197. 匿名 2020/04/23(木) 01:28:10 

    名前をなくした女神など多数出ていた谷花音ちゃん
    この前念仏ドラマに出てました、衝撃
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +245

    -8

  • 198. 匿名 2020/04/23(木) 01:28:54 

    私の友達、子どもの頃は特に美人とか思ってなかったけどその頃から周りの大人達は美人と褒めたりモデルにスカウトされてた。で成長とともにどんどん美人になったと思ったけど、この前家に泊まりに行った時に赤ちゃんの頃の写真見たら今と顔変わってないの!私が友達の美貌に気付いてないだけだった

    +98

    -2

  • 199. 匿名 2020/04/23(木) 01:28:59 

    >>96
    うわあ可愛過ぎる
    お人形さんみたい
    髪も巻いてる?
    こんなん父親とかデレデレだろーなー

    +273

    -2

  • 200. 匿名 2020/04/23(木) 01:29:18 

    >>179
    子供番組してたから子供と見ていたアラフォー世代に絶大な人気。
    それ以下の人には芸能界では普通の顔だしあんまり可愛くないって言われてる。

    +50

    -2

  • 201. 匿名 2020/04/23(木) 01:29:21 

    >>103
    どの写真も可愛いけど、左下の赤ちゃんの表情といい、口の形といい、可愛いすぎる。

    +449

    -6

  • 202. 匿名 2020/04/23(木) 01:30:07 

    >>197
    パーツは悪くないね
    顔に肉ついてパンパンになっている感じだから、大人になってシュッとして痩せられたら美人になれそう

    +211

    -5

  • 203. 匿名 2020/04/23(木) 01:30:25 

    >>41
    鼻の穴ある?

    +131

    -0

  • 204. 匿名 2020/04/23(木) 01:30:38 

    >>198
    同級生だとキャラとかクラスの立ち位置で随分影響されるよね。
    大人はそういうの無関係で見てるから素材の良さが分かる。

    +78

    -3

  • 205. 匿名 2020/04/23(木) 01:31:26 

    >>176
    じゃあ松坂慶子は
    朝鮮人なの???
    それとも日本人とのハーフかな
    びっくりした

    +140

    -0

  • 206. 匿名 2020/04/23(木) 01:31:46 

    >>196
    ごめん
    その中では永野芽郁ちゃんが別格のイメージだわ
    綾瀬はるかとか能年に通じるスッとした可愛さがあるような

    +4

    -26

  • 207. 匿名 2020/04/23(木) 01:31:59 

    >>23
    元は一重だよね。

    美人は幼少の時から美人ですか?

    +214

    -0

  • 208. 匿名 2020/04/23(木) 01:32:28 

    >>205
    朝鮮人だよ。割と有名だと思ってた。

    +184

    -0

  • 209. 匿名 2020/04/23(木) 01:32:40 

    >>189
    フィリピン人に失礼じゃない?

    +33

    -6

  • 210. 匿名 2020/04/23(木) 01:33:23 

    >>41
    私の小さい頃に似てるw

    +29

    -3

  • 211. 匿名 2020/04/23(木) 01:33:28 

    >>103
    鼻周り次第かな

    +162

    -9

  • 212. 匿名 2020/04/23(木) 01:34:22 

    >>5
    ああ、私、、。何で顔って伸びるの?!

    +143

    -3

  • 213. 匿名 2020/04/23(木) 01:34:38 

    >>210
    あなたも整形すれば彼女になれる

    +9

    -3

  • 214. 匿名 2020/04/23(木) 01:35:27 

    >>94
    これはたまたま写りがいまいちで
    もっとかわいい写真あるんでしょう?

    +10

    -26

  • 215. 匿名 2020/04/23(木) 01:36:42 

    >>208
    知らなかったよ…
    驚いた

    +30

    -4

  • 216. 匿名 2020/04/23(木) 01:37:14 

    >>205
    父親は北朝鮮、母親は無国籍で
    後に日本国籍を取得したらしいから
    一応朝鮮と日本のハーフらしいです。
    でもそのお母さん、
    TVで話してるのを聞いたんだけど、
    とても日本人の喋りとは思えない、
    何か外国人が話してるようなそんな感じでした。
    恐らく母親も中国か朝鮮系ではないかと
    思いましたね。

    +249

    -1

  • 217. 匿名 2020/04/23(木) 01:37:19 

    >>17
    北川景子整形なんだもの

    +277

    -14

  • 218. 匿名 2020/04/23(木) 01:38:10 

    >>194
    >>197
    えぇぇぇ…!!!!!!
    あんなに可愛かったのに…時の流れって残酷

    +209

    -2

  • 219. 匿名 2020/04/23(木) 01:38:10 

    >>151
    肩幅狭いよね。というか華奢なのか

    +19

    -3

  • 220. 匿名 2020/04/23(木) 01:39:03 

    >>19
    ご両親が見てみたい❗

    +295

    -2

  • 221. 匿名 2020/04/23(木) 01:40:47 

    >>189
    一緒にしたら失礼って…めっちゃ失礼じゃん!

    +44

    -2

  • 222. 匿名 2020/04/23(木) 01:40:53 

    >>207
    間違いなく目が違う。
    美人の代名詞も整形美人だったか。

    +110

    -2

  • 223. 匿名 2020/04/23(木) 01:41:16 

    梅宮アンナの娘
    伊達ちゃんに見えるようになった
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +113

    -18

  • 224. 匿名 2020/04/23(木) 01:42:47 

    >>161
    す、炊飯器みたいな顔とは???

    +127

    -2

  • 225. 匿名 2020/04/23(木) 01:43:21 

    >>218
    本当!
    名前をなくした女神で二人とも凄い美少女で
    お芝居も上手だったのに。。
    驚き!

    +106

    -1

  • 226. 匿名 2020/04/23(木) 01:43:35 

    程度による
    どの程度で美人と呼ぶのか

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2020/04/23(木) 01:43:41 

    >>22
    小学校は運動神経いいこがモテる。特に男のこは。

    +231

    -1

  • 228. 匿名 2020/04/23(木) 01:43:49 

    >>223
    うっすら葵わかなに見えるw

    +38

    -1

  • 229. 匿名 2020/04/23(木) 01:44:20 

    人によります。
    私は年々ブスになります。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2020/04/23(木) 01:44:26 

    >>103
    保存しちゃった😅癒される♡

    +130

    -7

  • 231. 匿名 2020/04/23(木) 01:44:38 

    整形は途中から綺麗になるけど

    +6

    -2

  • 232. 匿名 2020/04/23(木) 01:44:50 

    >>194

    鼻の下、短すぎじゃない?

    +111

    -0

  • 233. 匿名 2020/04/23(木) 01:45:21 

    結構このトピママちゃん民が多い?

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2020/04/23(木) 01:47:26 

    >>1
    整形レベルで垢抜けるなんてよくある事だよね。たまに整形って叩かれてる女優とかいるけど、全然成長でこのくらいかわるだろって思っちゃうのもある。

    +109

    -7

  • 235. 匿名 2020/04/23(木) 01:48:24 

    わたしも小さい頃は天使みたいって言われてスカウトされたりしてたけど小4あたりから祖父の鹿児島の濃さが遺伝してきてもさくなってきた。
    結婚式の時に昔の写真出した時にざわついたw

    +97

    -0

  • 236. 匿名 2020/04/23(木) 01:50:23 

    皆んな同学年らしい
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +252

    -3

  • 237. 匿名 2020/04/23(木) 01:50:56 

    韓国の芸能人なんかは幼少期不細工で大人になってメイクや整形で美男美女になる人がほとんどだと思う

    +21

    -5

  • 238. 匿名 2020/04/23(木) 01:50:56 

    +43

    -16

  • 239. 匿名 2020/04/23(木) 01:52:21 

    >>232
    鼻が矢印っぽくなってるし、
    口も口角上げてるから余計鼻の下短く見える。

    +30

    -2

  • 240. 匿名 2020/04/23(木) 01:53:17 

    学生時代髪型が天パ(前髪もグネグネ)で損してた子は卒業して縮毛矯正かけて劇的に変わることがある。

    +55

    -0

  • 241. 匿名 2020/04/23(木) 01:55:11 

    >>234
    同感、表情や写り方の角度でも違って見える。
    なんでも整形整形言い過ぎだと思う。

    +30

    -2

  • 242. 匿名 2020/04/23(木) 01:55:13 

    >>19
    お母さんが綺麗だったような。双子の弟も見てみたい。

    +369

    -4

  • 243. 匿名 2020/04/23(木) 01:56:38 

    >>207
    鼻も変えてるよね

    あのさー、北川景子の顔の変化に似てない?
    (ってことは北川景子も…?)

    +185

    -17

  • 244. 匿名 2020/04/23(木) 01:56:46 

    >>17
    クッキーってカタカナだとお菓子感w

    +172

    -0

  • 245. 匿名 2020/04/23(木) 01:57:09 

    >>35
    松田聖子(=神田沙也加の母)のお母さんは、松田聖子について
    「娘は赤ちゃんの時白くて太っていて豚みたいで恥ずかしかった」
    「結婚できないと思っていたので手に職をつけさせようと思った」
    と言ってました

    +40

    -5

  • 246. 匿名 2020/04/23(木) 01:57:18 

    >>202
    痩せて垢抜けたら美人になりそうだよね

    +45

    -3

  • 247. 匿名 2020/04/23(木) 01:57:19 

    >>6
    思春期特有のポッチャリ期間が落ち着いて好きなだけ着飾れる20代は天下だった
    ただし顔が伸びだした30前まで
    30になったら目が窪んで目と口の間の余白が増えて痩せてもミイラみたいになるだけ

    +62

    -3

  • 248. 匿名 2020/04/23(木) 01:57:35 

    >>33
    松雪泰子の三つ編み太いな

    +147

    -1

  • 249. 匿名 2020/04/23(木) 01:59:28 

    >>189
    フィリピン人ってナチュラルに普通のフィリピン切り捨てるのなんでw

    +40

    -3

  • 250. 匿名 2020/04/23(木) 01:59:55 

    >>111
    まちこー

    +21

    -1

  • 251. 匿名 2020/04/23(木) 02:02:45 

    >>103
    でも名前がちょっとねぇ…

    +9

    -34

  • 252. 匿名 2020/04/23(木) 02:02:50 

    >>176
    八代亜紀が麻原彰晃と従兄弟だと?!
    そいつはまたビックリ!!

    +353

    -6

  • 253. 匿名 2020/04/23(木) 02:03:12 

    >>130
    もうみんなカワイイよ!キラッキラッしてる

    +36

    -1

  • 254. 匿名 2020/04/23(木) 02:05:25 

    >>187
    両親が美形でも生まれた子供に美が遺伝するとは限らないよ
    その反対に超美人の親が普通だったりする
    遺伝子の偶然でいいとこ取りの美につながるんじゃ無いかな?
    フィリピンはスペイン系も入ってるのでどこかでその遺伝子が現れる人がいる→美形
    ポリネシア系で鼻が目立つタイプばかりでは無い

    +88

    -0

  • 255. 匿名 2020/04/23(木) 02:05:39 

    >>243
    ちょっと変えてこんなにキレイになれるってことは土台が良いのよ

    フツーの人が同じようなお直ししても、こんな感じにはならないわ

    +136

    -10

  • 256. 匿名 2020/04/23(木) 02:07:23 

    >>1

    父親が普通、母親が美人な場合小さい時は父親似で微妙な人も14歳くらいには母親の遺伝子が出てきて高校生あたりで美人になる人もいるよ
    君島十和子さんの長女タカラジェンヌだけど小さい時は父親似、今十和子さんに似て美人さん



    美人は幼少の時から美人ですか?

    +301

    -18

  • 257. 匿名 2020/04/23(木) 02:07:25 

    >>245
    痩せれば色白で可愛いってことだよね。顔がブスとは言ってないし

    +3

    -3

  • 258. 匿名 2020/04/23(木) 02:08:28 

    >>255
    そこは韓流テクなんじゃない?

    +90

    -6

  • 259. 匿名 2020/04/23(木) 02:11:10 

    >>144
    いや、小さい子がほっぺに指当ててニコッと首を傾げるポーズすると、たいていその指はズレてるものよ👉😀

    +55

    -0

  • 260. 匿名 2020/04/23(木) 02:11:30 

    >>9
    私は逆のイメージかなぁ
    薄顔は顔のパーツがあんまり主張してないから地味に見えることも多い
    飛び抜けた美少女を除き子供の頃はそこまで目立たない印象(もちろん可愛いんだけど)
    でもバランスや配置がいいから高校生くらいで一気に垢抜ける
    化粧映えもするからそこでも化ける

    +192

    -3

  • 261. 匿名 2020/04/23(木) 02:13:45 

    >>256
    本当だねー。
    タカラジェンヌトピで知ったけど、始めは男役希望で入って、途中で娘役に代わったとか。これなら納得よね~

    +190

    -3

  • 262. 匿名 2020/04/23(木) 02:14:05 

    >>4
    エミリって名前そうな顔。

    +406

    -8

  • 263. 匿名 2020/04/23(木) 02:14:16 

    エライザと斎藤飛鳥だっけ?
    あの子たちは子供の時がピーク

    +24

    -0

  • 264. 匿名 2020/04/23(木) 02:17:33 

    >>17
    くっきーの赤ちゃん写真、私の1歳の息子に似てて(むしろくっきーのが少し可愛い)すごいショックだった…今は天使だと思ってるけど…
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +139

    -7

  • 265. 匿名 2020/04/23(木) 02:21:00 

    考えたけど、やっぱブスが美人になることはあんまりないかな…

    +72

    -0

  • 266. 匿名 2020/04/23(木) 02:23:17 

    >>256
    娘さんも美人だけど、今も十和子さんとは似てないと思う

    +181

    -1

  • 267. 匿名 2020/04/23(木) 02:26:20 

    >>138
    それが可愛いんじゃん、より赤ちゃん顔で

    +28

    -16

  • 268. 匿名 2020/04/23(木) 02:26:43 

    >>103
    おでこ丸いしハーフって感じの赤ちゃんだよね日本人とは違うわ

    +367

    -1

  • 269. 匿名 2020/04/23(木) 02:27:48 

    >>33
    右上だれ❓

    +14

    -2

  • 270. 匿名 2020/04/23(木) 02:27:58 

    >>265
    子供の頃は美人じゃなかったって人も、地味で目立たなかっただけでブスではないよね
    普通から美人になったって感じ
    ブスから美人はないと思う

    +45

    -1

  • 271. 匿名 2020/04/23(木) 02:28:27 

    >>111
    炊き立てのご飯みたいだね

    +84

    -0

  • 272. 匿名 2020/04/23(木) 02:30:08 

    鈴木京香の若い頃って初めて見たかも

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2020/04/23(木) 02:30:10 

    美人は子供の頃から美人だか、子供の頃顔が良かった子が美人になるとは限らない、だって痩せれば可愛い子っているでしょ?

    +6

    -1

  • 274. 匿名 2020/04/23(木) 02:33:47 

    有村架純と今田美桜

    +91

    -1

  • 275. 匿名 2020/04/23(木) 02:33:49 

    >>197
    三浦大知に似てる…!!!!残念な成長しちゃったね

    +54

    -2

  • 276. 匿名 2020/04/23(木) 02:34:21 

    >>273
    子供の時は目さえパッチリしてたらかわいいからね
    二次性徴で決まる

    +16

    -1

  • 277. 匿名 2020/04/23(木) 02:49:26 

    >>255
    パーツは整形でなんとでもなる。整形で美人になる人は配置が良いんだと思うよ。指原とかはどんだけ頑張っても限界があるよね。

    +100

    -2

  • 278. 匿名 2020/04/23(木) 02:53:12 

    男の子は目が離れてると子供らしくて可愛いけど大人になるとただの離れ目の魚みたいな顔になる!三浦大知とかそのパターン

    +33

    -0

  • 279. 匿名 2020/04/23(木) 02:53:44 

    >>266

    でも遠目の骨格、色の白さは十和子さん似だと思う。

    +24

    -4

  • 280. 匿名 2020/04/23(木) 02:55:14 

    今田さん顔だけ女子高生みたいだね。

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2020/04/23(木) 02:55:36 

    >>9
    断言する逆だよ
    幼少期くどいとか濃い顔の子が可愛くなる
    薄顔美少女みたいなのはでかくなってから可愛くない

    +19

    -41

  • 282. 匿名 2020/04/23(木) 02:55:50 

    >>264
    くっきーもちよっとゴツく見せすぎたけど
    パーツとか顔自体は全然普通のお顔な
    気がする

    +13

    -16

  • 283. 匿名 2020/04/23(木) 02:57:48 

    >>108
    子役といえば小林星蘭ちゃんだったかな。小さい時可愛かったのに最近見たらえっ?!ってなってびっくりしたわ。

    +96

    -1

  • 284. 匿名 2020/04/23(木) 02:58:09 

    へーーーーーーーー

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2020/04/23(木) 02:58:14 

    >>197
    花音ちゃん!!!!天使みたいだったのにーーー

    +78

    -0

  • 286. 匿名 2020/04/23(木) 03:03:10 

    配置も変えられるよ
    ヘアラインやおでこのふくらみ変えて、顎にインプラント入れたり削ったりすればいい
    額をやったらノーズブリッジを高くできるから彫りの深さも演出できる
    ただ眉骨までは難しいから、韓国の人はあまり目は弄らないんだと思う(奥目でないのに下手に並行二重にしたりすると違和感があるから)

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2020/04/23(木) 03:06:58 

    >>103
    きゃわいい

    +97

    -1

  • 288. 匿名 2020/04/23(木) 03:07:57 

    >>256
    上の写真バカリズムに似てる

    +101

    -2

  • 289. 匿名 2020/04/23(木) 03:11:35 

    ごめん、自称で。
    私は幼少期、姉妹みんな目がパッチリしてるなかで、
    1人だけ目鼻立ちも埋もれて顔四角くて
    クソブスだったけど…
    親戚からも可哀想って言われたりしたけど、
    いま家族の中で一番美形といわれる。

    +15

    -3

  • 290. 匿名 2020/04/23(木) 03:17:43 

    人によっては、思春期にニキビとパンパンの暗黒期間もある

    +35

    -0

  • 291. 匿名 2020/04/23(木) 03:21:43 

    >>269
    杉本彩ねーさん

    +31

    -1

  • 292. 匿名 2020/04/23(木) 03:23:40 

    >>194
    鼻先が団子鼻でかつ魔女鼻に成長したねえ・・・
    上顎が引っ込んで歯並びも悪そうなので矯正歯科案件だな。

    +133

    -2

  • 293. 匿名 2020/04/23(木) 03:26:02 

    >>12
    いろいろ言う方も多いが、藤原紀香さんこそ、幼少期~ずっと美人だと思う。始めて見た時、ちょっとふっくらしていたがそれも魅力で何て綺麗な人なんだろう、と思いました。南野陽子さんも同じ様に感じますね。今気づきましたが、どちらも兵庫県の中高一貫お嬢様学校(南野さんは転校)ですね。なんかわかる気がします🏫

    +85

    -2

  • 294. 匿名 2020/04/23(木) 03:30:05 

    >>252
    それガセだよ
    出身地が同じってだけで噂が流れたみたいだよ

    +121

    -1

  • 295. 匿名 2020/04/23(木) 03:30:27 

    >>187
    私の知ってるフィリピンの血が入ってる人はだいたい途中から太る。
    太りやすい遺伝子なのかな?

    +41

    -0

  • 296. 匿名 2020/04/23(木) 03:31:04 

    >>86
    目の下にヒアル等を入れてしまったのね。若村さん結構若い頃から顔チェンジしているけど、上手い医師にしてもらってるし、元々の骨格も美しいから年齢不詳美女ですね。

    +43

    -4

  • 297. 匿名 2020/04/23(木) 03:33:14 

    >>103
    土屋アンナ、アメリカの映画のモブで出てきそうな外国人のおばさんって感じになったね。

    +243

    -4

  • 298. 匿名 2020/04/23(木) 03:34:02 

    >>15
    それはブスな子どもとその親に対する慰めの言葉

    +12

    -2

  • 299. 匿名 2020/04/23(木) 03:35:57 

    >>103
    アンナの劣化がひどい

    +14

    -26

  • 300. 匿名 2020/04/23(木) 03:37:42 

    女の子じゃないけどイケメンの甥は二歳の時にはすでに顔がしっかり出来上がってた。一人だけ小学生みたいな。環奈ちゃんくらい目が大きいけど、寝てても目が半分開いてるみたいな状態だったのは笑った

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2020/04/23(木) 03:44:57 

    >>199
    父親だけじゃないでしょー
    こんな可愛い子、私もデレデレするわー
    すれ違ったらかわい〜って呟いてしまうレベル

    +199

    -2

  • 302. 匿名 2020/04/23(木) 03:47:31 

    >>1
    私は薄顔だけど子どもの頃から可愛かったよ!
    道でスカウトされて子ども服のファッションショーに出たこともある。

    +5

    -24

  • 303. 匿名 2020/04/23(木) 03:48:40 

    >>189
    ザ ・タガログなのにかなりたくさんの人がスペイン系って言うよね、あのお国は
    スペイン系は政治家家系や実業家家系にほんの少しいるんだけど、タガログ族とは交わらないからね

    +43

    -0

  • 304. 匿名 2020/04/23(木) 03:49:21 

    >>5
    鈴木杏ちゃんとか子どものころめちゃくちゃ可愛かったよね…

    +245

    -2

  • 305. 匿名 2020/04/23(木) 03:50:52 

    >>16
    怖い
    育ちが伺えるわね

    +18

    -70

  • 306. 匿名 2020/04/23(木) 03:51:48 

    >>16
    子どものころの方がかわいい
    ツウィに似てる

    +7

    -35

  • 307. 匿名 2020/04/23(木) 03:52:47 

    >>305
    でたババア

    +38

    -4

  • 308. 匿名 2020/04/23(木) 03:55:11 

    >>6
    骨格の成長で素晴らしく整ってく子いるよね

    +89

    -1

  • 309. 匿名 2020/04/23(木) 03:57:55 

    >>22
    私の小学校の時も東ちづる風味だけどけして美人ではなかった明るい子がモテてた
    もっと美人はいたのに、顔もスタイルも微妙な子がなぜ人気だったんだろうとずーっと疑問に思って生きてきた

    +118

    -0

  • 310. 匿名 2020/04/23(木) 04:01:03 

    姪っ子めっちゃ可愛かったのに
    小学2年あたりからブスになったよ
    今年から高校生だけどブスのまま
    あれはメイクでも変わらないな

    +7

    -1

  • 311. 匿名 2020/04/23(木) 04:01:56 

    >>15
    パーツが綺麗で配置が良く整った子は一見地味だったりしても大人になると際立ってくるよね。

    +72

    -0

  • 312. 匿名 2020/04/23(木) 04:04:46 

    赤ちゃんの頃から顔が変わらない兄ならいる
    ずっと顔プクプクしてる体は細いのにw

    +23

    -0

  • 313. 匿名 2020/04/23(木) 04:06:07 

    >>310
    知りあいの子どもで3歳までは可愛かったのに4歳から急にゴリラ化した子思い出した
    今中学生くらいのはずだけどどうなったんだろう

    +30

    -0

  • 314. 匿名 2020/04/23(木) 04:07:56 

    >>94
    新垣結衣って変わってる
    普通絶対見せたくない写真なんだけど
    でもこういう写真を公開する
    新垣結衣が好き

    +170

    -13

  • 315. 匿名 2020/04/23(木) 04:16:27 

    >>176
    密航ってこと⁈不法滞在になると思うんだけど…
    テレビで話すなんて堂々としすぎじゃない?

    +99

    -0

  • 316. 匿名 2020/04/23(木) 04:17:16 

    >>33
    若村まゆみは隙がない美人だね

    +111

    -3

  • 317. 匿名 2020/04/23(木) 04:22:04 

    >>41
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +224

    -3

  • 318. 匿名 2020/04/23(木) 04:24:31 

    美人は大抵幼少期でも美人だけど幼少期美人だからといってそのまま成長するとは限らない
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +85

    -4

  • 319. 匿名 2020/04/23(木) 04:24:54 

    >>291
    浅香唯かと思った!
    若い頃はかわいい感じだったんだ!びっくり!

    +13

    -1

  • 320. 匿名 2020/04/23(木) 04:25:11 

    >>314
    ガッキーお直しは歯だけだよマジで。

    +6

    -24

  • 321. 匿名 2020/04/23(木) 04:30:35 

    >>189
    私リアルにスペイン系のフィリピンハーフだけど
    まじで失礼すぎる

    フィリピンハーフの話になると
    スペインスペインうるさい
    みんなただのフィリピン人だっつの

    +65

    -7

  • 322. 匿名 2020/04/23(木) 04:31:58 

    >>38
    本人くやしいだろうね

    +124

    -0

  • 323. 匿名 2020/04/23(木) 04:33:47 

    中学生まではお人形さんみたいとどこに行ってももてはやされてたのに、成人した今は寄り目巨顔のブス。パーツは悪くないのにねとか男だったら良かったのにとかいわれる。ハーフだからかごっつく成長しちゃった。

    +9

    -1

  • 324. 匿名 2020/04/23(木) 04:34:10 

    >>317
    目と鼻が全部の写真で違うのはなぜ?

    +77

    -1

  • 325. 匿名 2020/04/23(木) 04:41:40 

    >>317
    右下半目じゃん
    悪意しかない

    +133

    -13

  • 326. 匿名 2020/04/23(木) 04:42:39 

    >>53
    表情がブスなだけでどう見ても顔はめちゃくちゃ整ってるでしょ。友達にも矢田亜希子似で美人な子がいるけど笑うとブスになる子がいる。
    表情筋の使い方なのかもったいないから表情トレーニングをしてほしい。

    +57

    -1

  • 327. 匿名 2020/04/23(木) 04:45:58 

    よく顔が伸びて崩れるって聞くけど、私は逆で、小さいときアンパンマンみたいにまんまるだったのが伸びてちょうどよくなった。笑
    美人!と言えるほどではないけどたまに褒められるし、17,8くらいから扱いが変わってきた。適当に生きててもそれなりに周りが優しい!笑 ブス時代は優しい人なんて都市伝説レベルだったから。

    +15

    -3

  • 328. 匿名 2020/04/23(木) 04:46:37 

    >>305
    その言葉そっくりそのままお返しします。

    +28

    -1

  • 329. 匿名 2020/04/23(木) 04:48:31 

    >>317
    確実に美人に成長していってるね
    育つにつれ美人になっていく人の例だわ

    +34

    -42

  • 330. 匿名 2020/04/23(木) 04:52:03 

    >>223
    おばあちゃんにそっくりじゃん!

    +46

    -0

  • 331. 匿名 2020/04/23(木) 04:52:37 

    美人→普通になることもあるから逆もあると思うよ。
    ただブス→美人はないかも。逆も然り。
    どんなに顔変わっても美人は平均程度は保ってる。

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2020/04/23(木) 04:52:53 

    >>293
    紀香が色々言われるのはキャラが強烈だからだよw
    あのルックスは文句なしに美女よ
    美人だし、日本人離れしたスタイルの良さだし

    +183

    -1

  • 333. 匿名 2020/04/23(木) 04:54:28 

    >>182
    私が知ってるフィリピンハーフはみんな肌は黒いけど可愛かったけどなぁ。

    名前とか普通で、当時はハーフだって知らなかったけどSNSとかで高校卒業後に知った。
    そして思いの外フィリピンハーフが多いことにも驚いた。

    +28

    -0

  • 334. 匿名 2020/04/23(木) 04:54:37 

    >>89
    矯正しよう

    +20

    -0

  • 335. 匿名 2020/04/23(木) 04:58:51 

    私的には堀田真由は控え目で整った容姿ってイメージだったんだけど、何かちょっと違った
    幼少期じゃないけど



    「垢抜けた」

    +6

    -52

  • 336. 匿名 2020/04/23(木) 05:02:04 

    >>293
    大奥の時の藤原紀香は絶世の美女だった
    大奥の浜辺美波も超絶美少女だった
    朝ドラでの白無垢の広瀬すずも作り物のように美しかった
    美女は着飾ってこそさらに美しさが際立つのがよく分かる

    +119

    -2

  • 337. 匿名 2020/04/23(木) 05:06:23 

    >>20
    わしゃ7歳まで市松人形、その後顔だけ市松髪質カーリー化したで。成長期は恐ろしい。

    +70

    -0

  • 338. 匿名 2020/04/23(木) 05:09:08 

    >>223
    目元はアンナだが骨格がたっちゃんだね。
    強いな梅宮DNA。

    +61

    -0

  • 339. 匿名 2020/04/23(木) 05:10:24 

    >>94
    幼少期は普通の子だよね
    明らかにトピ画の土屋アンナの方が可愛い!

    しかし大人になると逆転するのか、、、
    今はガッキーの方が可愛いし、人気も比べものにはならない差よね
    将来どうなるかなんて分からないものだな

    +37

    -15

  • 340. 匿名 2020/04/23(木) 05:11:27 

    分かった
    藤原紀香、沢尻エリカ、長澤まさみ、浜辺美波

    は同じ人が押してる
    武井咲も入るかも

    +5

    -6

  • 341. 匿名 2020/04/23(木) 05:14:09 

    >>256
    関係ないけどその女の子、上の時点で二重なのに前に一重トピに貼られてて可哀想だった

    +7

    -3

  • 342. 匿名 2020/04/23(木) 05:23:08 

    >>112
    その理論でいくと
    そこそこの容姿の女がイケメンをちやほやしてるからイケメンは気が利かなくて、尽くされて当たり前で何も動こうとしないから美人とつきあえなくて
    美人はそこそこの容姿で気が利いて笑顔が眩しくて癒し効果のあるモテる男にぞっこんということだね
    美人じゃなくても薄っぺらな人なんているじゃん
    美人だから外見と同じように内面も美しいと期待してるから勝手に期待値上げて評価下げてるだけでしょ
    美人を他と同じ土俵で評価してないだけ

    +82

    -2

  • 343. 匿名 2020/04/23(木) 05:24:03 

    美人は幼少の時から美人ですか?

    +131

    -3

  • 344. 匿名 2020/04/23(木) 05:25:12 

    浜辺美波ちゃんは可愛い

    +57

    -3

  • 345. 匿名 2020/04/23(木) 05:27:00 

    浜辺美波
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +217

    -4

  • 346. 匿名 2020/04/23(木) 05:29:14 

    >>119
    分かる、内面の輝きが表情に出ていて魅力的に見せているんだと思う。

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2020/04/23(木) 05:31:39 

    森絵梨佳ちゃんは綺麗に成長したね
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +340

    -3

  • 348. 匿名 2020/04/23(木) 05:34:38 

    >>87
    かわいそうに。年頃で周りの、変な友達とか男に染まってたんだろうね。今また家庭持って綺麗なお母さんになってたら良いね。

    +57

    -2

  • 349. 匿名 2020/04/23(木) 05:37:38 

    >>30
    なぜ

    +62

    -1

  • 350. 匿名 2020/04/23(木) 05:39:56 

    +97

    -4

  • 351. 匿名 2020/04/23(木) 05:40:24 

    >>348
    ケバいギャルってのは周りの影響もあるかもしれないけれど、顔デカ脚太ってのは周りは関係ないような
    ただ単にスタイル悪い大人に育っただけでしょ

    +34

    -0

  • 352. 匿名 2020/04/23(木) 05:41:10 

    デブが痩せて美人に成長することは多々ある。ブスはそのままが多い。

    +4

    -1

  • 353. 匿名 2020/04/23(木) 05:42:24 

    >>185
    鼻を直さない所が彼女の可愛さ。
    尖った細い鼻にしたら個性が無くなって量産形の整形美人顔になってしまう。

    +81

    -5

  • 354. 匿名 2020/04/23(木) 05:43:42 

    >>141
    同じ!私も薄顔で大人からはべっぴんさんと言われてたけど同級生からは顔を褒められたことなかった。
    子どもって華やかな顔をかわいいって言うもんね。
    私も子どもの頃は自分をかわいいと思ってなかったけど大人になって子どもの頃の写真を見るときれいな顔をしてると分かる。
    成長して同じ年頃の人に男女問わずきれい可愛い美人と言われるようになってはじめは戸惑った。

    +10

    -9

  • 355. 匿名 2020/04/23(木) 05:50:14 

    >>151
    さっきから貼りまくってるけど全部可愛いくてこれはアンチに見せかけた浜辺美波のPR

    +64

    -2

  • 356. 匿名 2020/04/23(木) 05:52:18 

    >>195
    一緒ではない。スペイン系とポリネシア系は鼻が大きく違う。
    台湾も中国系とマレーシア系で全然違う。台湾版の花より男子で道明寺と花沢類役が分かりやすいマレー系だと聞いた事があります。

    +16

    -3

  • 357. 匿名 2020/04/23(木) 05:54:37 

    思春期あたりから突然くるゴリラ要素恐ろしい

    +11

    -1

  • 358. 匿名 2020/04/23(木) 05:55:21 

    >>318
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +27

    -3

  • 359. 匿名 2020/04/23(木) 06:02:11 

    >>199
    今は逞しい母ちゃんって感じ。

    +103

    -1

  • 360. 匿名 2020/04/23(木) 06:02:28 

    >>24
    わかる
    私は頬骨が発達した

    +25

    -0

  • 361. 匿名 2020/04/23(木) 06:07:49 

    >>206
    みんなキラキラ感が共通してる
    美人度は負けてても魅力があるのはこっちだわ

    +7

    -3

  • 362. 匿名 2020/04/23(木) 06:08:47 

    小さい頃、顔の大きさがズバ抜けて大きかった。幼稚園の集合写真は1人だけ前に出てるかのよう。今はやや小さめサイズの大きさ。でも小顔が良かったな。小顔が可愛いや美人の基本形って感じ。まず小顔が条件のように思える。

    +31

    -1

  • 363. 匿名 2020/04/23(木) 06:12:02 

    >>357
    イヤやー!🦍

    +7

    -1

  • 364. 匿名 2020/04/23(木) 06:15:57 

    >>85
    可愛いというか、リーダー的な存在。
    舞台に立っても堂々としてる子を先生は選ぶんじゃない?
    それで顔が良ければなお良し

    +36

    -0

  • 365. 匿名 2020/04/23(木) 06:16:22 

    >>352
    男もそうだね。痩せてイケメンになる奴、ブスのままの奴がいる。

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2020/04/23(木) 06:20:02 

    >>41
    こーゆー顔の子供、保育園に沢山いる

    +137

    -1

  • 367. 匿名 2020/04/23(木) 06:20:06 

    目が大きいのはとてつもなく怖いから、極端に大きくなくていい。ほどほどで。

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2020/04/23(木) 06:24:11 

    乃木坂最下位の佐々木琴子さん、13才の時
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +40

    -3

  • 369. 匿名 2020/04/23(木) 06:24:28 

    永野さんて意外と背が高いよね
    うんと高いわけじゃないけど


    +73

    -4

  • 370. 匿名 2020/04/23(木) 06:26:31 

    >>194
    顎まで成長しちゃったね

    +49

    -0

  • 371. 匿名 2020/04/23(木) 06:27:11 

    >>23
    整形だもの

    +51

    -0

  • 372. 匿名 2020/04/23(木) 06:29:34 

    >>217
    骨格とパーツ配置のバランスが良ければ整形美人になる。

    不細工はちょっとくらい弄っても不細工のまま。顔面大工事で一時的に美人化してもやがて整形崩れが始まる。

    +48

    -4

  • 373. 匿名 2020/04/23(木) 06:30:54 

    >>356
    やあねえ
    フィリピン人の言う「スペイン系」はちょっと入ってるだけでその他フィリピン原住民とか中国が入ってる
    白人て意味じゃなくてこんなような人のこと


    (知り合いのフィリピンハーフにやや似)

    +27

    -0

  • 374. 匿名 2020/04/23(木) 06:34:23 

    >>372
    こんな感じ?

    +66

    -0

  • 375. 匿名 2020/04/23(木) 06:38:20 

    >>161
    どんなお顔なのか全く想像できない…
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +95

    -0

  • 376. 匿名 2020/04/23(木) 06:40:56 

    >>103
    元々可愛いけど、ヘアアクセが似合っててより可愛い!
    うちの娘にも買ったけど、似合わなすぎて止めた(笑)

    +204

    -2

  • 377. 匿名 2020/04/23(木) 06:41:23 

    >>30
    小3に何があった?

    +109

    -1

  • 378. 匿名 2020/04/23(木) 06:41:25 

    >>76
    てことは美人、可愛いこ=中顔面が短い。

    ブス=面長。

    ってことよね。

    +16

    -2

  • 379. 匿名 2020/04/23(木) 06:41:27 

    >>222
    可愛くない…
    むしろ

    +22

    -0

  • 380. 匿名 2020/04/23(木) 06:42:17 

    >>73
    キッズモデルやってたらしいからプロの写真じゃないかな?

    +103

    -1

  • 381. 匿名 2020/04/23(木) 06:43:09 

    >>92
    石原さとみ

    +67

    -0

  • 382. 匿名 2020/04/23(木) 06:46:07 

    >>1
    どのレベルを美人と呼ぶのかによるだろうけど、
    私が人生で見た中で一番!と思った美人は生後すぐの写真から
    もう美人だった。
    ガッツでも朝青龍でも無い、美人だったよ。

    +79

    -0

  • 383. 匿名 2020/04/23(木) 06:46:41 

    >>181
    橋本環奈ちゃんも頭部重そうじゃないですか?

    +11

    -3

  • 384. 匿名 2020/04/23(木) 06:46:44 

    >>31
    うちの娘は子どもの頃すごい美少女だったけど、「お父さんに似て良かったね~」と言われてたよ。

    +82

    -0

  • 385. 匿名 2020/04/23(木) 06:49:11 

    >>129
    でもこの人のルックス見て、不細工だっていう人はいないと思うよ。
    どう見ても顔面偏差値70超えてるもの。

    +161

    -6

  • 386. 匿名 2020/04/23(木) 06:57:54 

    美人になる人って中3からが多いと思う!急に綺麗になった同級生はみんな中3の時だったな。

    +25

    -2

  • 387. 匿名 2020/04/23(木) 06:58:22 

    宮沢りえは今も美しいけど子役時代は神がかってた

    +40

    -3

  • 388. 匿名 2020/04/23(木) 06:59:51 

    >>317
    こんなクラスでも目立たなそうな子がちょっと整形しただけであんなに売れて、同級生だった子たちはびっくりだろうね

    +196

    -1

  • 389. 匿名 2020/04/23(木) 07:03:49 

    >>43

    美人は幼少の時から美人ですか?

    +32

    -0

  • 390. 匿名 2020/04/23(木) 07:04:38 

    保育園の時にお姉ちゃんは目ばっちりで美人さんだったけど、妹ちゃんはうーん…な姉妹がいた。
    中学生になったらすっきりした感じになってタイプの違う美人姉妹になってたよ。

    +28

    -0

  • 391. 匿名 2020/04/23(木) 07:04:38 

    >>5
    逆もいるよね。
    子供のときそうでもなくても20前後くらいから無駄な脂肪が落ちてもともと形のいい骨格があらわになるパターン。

    +190

    -1

  • 392. 匿名 2020/04/23(木) 07:06:17 

    >>384
    先日のさんま御殿みてて、西村知美の娘さんにショック。お父さんに似たんだね。お母さん天然だけどかわいかったのに。

    +88

    -0

  • 393. 匿名 2020/04/23(木) 07:06:18 

    >>4
    ルノワールの絵画に、こんな子いなかった?

    +443

    -2

  • 394. 匿名 2020/04/23(木) 07:08:36 

    可愛かった子役が案外うまく成長しないなと思う
    広瀬すず広末涼子橋本環奈はかわいかった。

    +6

    -0

  • 395. 匿名 2020/04/23(木) 07:12:44 

    >>105
    めいちゃん、なんか意地悪そうに見えるんだよね。

    +25

    -8

  • 396. 匿名 2020/04/23(木) 07:13:32 

    >>378
    普通に面長ってだけなら美人もいるよね?
    天海祐希や本田翼みたいに。
    丸顔や四角よりスッキリ垢抜けていて、私個人的には面長美人好き。
    成長や老化で顔が伸びて変になる人は、面長とはまた違うのよね。鼻の下が伸びたり、目から下がやけに長かったり、少しバランス悪く間が抜けた感じになるというか、、、

    +38

    -0

  • 397. 匿名 2020/04/23(木) 07:14:03 

    >>19
    可愛い子を持つ親って本当に心配が絶えないよね
    大して可愛くもない小学生の頃の自分ですらロリコンっぽい変質者に登下校の時に遭遇をよくしたのに可愛い子たちなんて一体どう身を守ればいいんだろう

    +362

    -2

  • 398. 匿名 2020/04/23(木) 07:14:19 

    >>274
    やっぱりパーツは似てるけど輪郭が全然違うね

    +24

    -0

  • 399. 匿名 2020/04/23(木) 07:17:56 

    >>158
    着物似合ってないなー
    綺麗な小梅太夫っぽい

    +78

    -2

  • 400. 匿名 2020/04/23(木) 07:18:20 

    >>395
    顔はホンワカしていて可愛いと思う
    でも性格はハキハキしているし、意地悪というか意外とキツそうだね
    でも可愛いから男性からはモテそうね
    最近バラエティで高額ガチャを引くって番組に出ていたんだけど、ジャニーズ男達が永野芽郁ちゃん見ながら「可愛い〜」ってメロメロになっていたよw

    +22

    -0

  • 401. 匿名 2020/04/23(木) 07:19:58 

    でもほとんど変わらなくない?
    小学生の同級生達と20代になってあった時、ルックス順位はそこまで当時と変わってなかった気がする

    逆に男はめっちゃ変わってたw
    男は生き方が容姿に出るよね

    +13

    -2

  • 402. 匿名 2020/04/23(木) 07:23:45 

    >>401
    みんながほとんど変わらないって珍しいと思う!
    小学生の頃と20代過ぎた大人になってからを比べたら、普通は別人レベルに変わる人も当たり前にいるからね
    女性は髪型やメイク・ファッションでもかなり変わるし

    +10

    -2

  • 403. 匿名 2020/04/23(木) 07:24:03 

    小林星蘭ちゃんとかいい例だよね。幼少期は超可愛かったけど今は人並みになってる。

    +71

    -0

  • 404. 匿名 2020/04/23(木) 07:26:13 

    >>392
    西村知美の娘さんは、小さい頃からお父さんソックリだった
    お母さんとは全く似てないよね

    +58

    -2

  • 405. 匿名 2020/04/23(木) 07:26:37 

    >>317
    この右上の写真、関西の番組で同級生がスタッフの中にいてその男の人のも北川景子のも並べて出されたけど、北川景子は白い丸で顔隠されてた!
    昔から美人だった?とか言う話はしなくて、業界でも整形て認識なんだなーと思った

    +114

    -3

  • 406. 匿名 2020/04/23(木) 07:26:53 

    >>19
    肘ついて行儀悪いな

    +6

    -92

  • 407. 匿名 2020/04/23(木) 07:27:01 

    >>23

    松坂慶子の娘の顔と同じ‼️
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +345

    -4

  • 408. 匿名 2020/04/23(木) 07:30:09 

    >>369
    おでこ出してる山本舞香の方がスタイルよく見える。

    +7

    -15

  • 409. 匿名 2020/04/23(木) 07:31:06 

    >>400
    いや、可愛いとは思うよ。
    今は大分隠れているけど、この子供の時の写真とか見るとね。目が特に。

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2020/04/23(木) 07:32:15 

    >>369
    そうか?普通じゃない?
    165cm以上とかは絶対なさそう
    スタイルべつに良くないしね

    +9

    -0

  • 411. 匿名 2020/04/23(木) 07:32:30 

    >>407
    やっぱり遺伝子はあるんだな。
    娘さん、ザ・朝鮮人そのもの。

    +214

    -1

  • 412. 匿名 2020/04/23(木) 07:44:39 

    >>281
    全然逆じゃないじゃん。
    大人になっても美人な人の話してるわけだから、幼少美人で大人ブスの話はしてない。


    +3

    -0

  • 413. 匿名 2020/04/23(木) 07:47:46 

    >>40
    綺麗だけどね

    +188

    -2

  • 414. 匿名 2020/04/23(木) 07:48:32 

    幼少期は父親にそっくりだったけど、中学生になり、眼鏡をかけなくなったのと成長で沢口靖子似の母親の顔立ちに似てきた。

    +1

    -2

  • 415. 匿名 2020/04/23(木) 07:50:28 

    >>170
    小さい頃可愛い→成長して美人になった私だけど、全くあぐらなんてかいてないし、努力はしてるよ。
    むしろいい事ばかりじゃないし、何気に苦労してる。
    嫉妬や僻み・ストーカー・セクハラ色々ある。

    +21

    -10

  • 416. 匿名 2020/04/23(木) 07:54:58 

    >>104
    私色素薄いけど、何気に大変だよ(^^;;
    日焼け止め必須だし、髪は猫っ毛だからボリューム出ないし。。
    一番ツライのは太陽の光。サングラスないと無理。

    +71

    -5

  • 417. 匿名 2020/04/23(木) 07:59:42 

    >>22
    私それだ。
    高校で急にモテ始めた。他校生から告白されたりとか、自分の知らない人が自分を知ってたりして怖かった笑

    +81

    -13

  • 418. 匿名 2020/04/23(木) 08:00:37 

    幼稚園ぐらいからどんどんきれいになった
    小学校高学年の頃は完成されてた

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2020/04/23(木) 08:00:49 

    >>236
    本田望結ちゃんは今の方が可愛いと思う。

    +114

    -9

  • 420. 匿名 2020/04/23(木) 08:03:30 

    >>384
    私の母は可愛い寄りの美人で父親はハーフ顔の濃い顔立ち。
    その間に生まれた私は中和されて丁度いい感じになってる笑

    +15

    -1

  • 421. 匿名 2020/04/23(木) 08:06:57 

    美人は幼少の時から美人ですか?

    +99

    -0

  • 422. 匿名 2020/04/23(木) 08:08:49 

    >>48

    本当に整形してたらテレビに出さないと思う

    +6

    -21

  • 423. 匿名 2020/04/23(木) 08:11:24 

    >>404
    幼少期から変に色っぽかったんだよね
    本人には悪いけど正直恐ろしいと感じた

    +15

    -0

  • 424. 匿名 2020/04/23(木) 08:11:30 

    >>176
    八代亜紀とばっちり。幼馴染みらしいけど。

    +82

    -3

  • 425. 匿名 2020/04/23(木) 08:18:08 

    >>358
    顔の上半分はかなり綺麗。頬肉が取れて鼻をメイクでカバーすれば美人枠だと思う。

    >>318
    顎はもともと大きめだったんだね。

    +8

    -0

  • 426. 匿名 2020/04/23(木) 08:23:46 

    >>205
    松坂慶子は韓国人と言われていたけど。そうか、朝鮮も韓国も元々は同じ国だった。

    +100

    -0

  • 427. 匿名 2020/04/23(木) 08:26:07 

    子役の子でそのまま美人をキープできてる子のほうが少ないような気がする
    一昔前の子役の子たちはみんなパッとしなくなっちゃった
    一部大人になっても美人な人もいるけど、子役あがりでなかったら女優としては微妙な顔立ち

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2020/04/23(木) 08:28:23 

    >>42
    でも、結婚が幸せとは限らないよ❗
    別れたくても、なかなかって人、たくさん知ってる。表向きは幸せそうにふるまってるけど。
    自分らしく生きれるのが一番じゃないかな☺
    美人もそうじゃなくても🍀

    +45

    -0

  • 429. 匿名 2020/04/23(木) 08:32:33 

    >>374
    やがて崩れ始めるってのは、年単位の話じゃない?

    +21

    -0

  • 430. 匿名 2020/04/23(木) 08:33:35 

    >>248
    わたし、ひとつ三つ編みでもこの太さにならないww

    +15

    -3

  • 431. 匿名 2020/04/23(木) 08:34:33 

    >>255
    これしかいわないよねw北川景子やガッキーのヲタとか

    +9

    -0

  • 432. 匿名 2020/04/23(木) 08:34:38 

    >>40
    このままいったらとんでもないものが出来上がりそうという期待感が大きいのはわかる。
    高校で総崩れしたよね。
    そんでまた持ち直してる。

    +132

    -1

  • 433. 匿名 2020/04/23(木) 08:35:46 

    幼児の時は目がクリクリを通り越してグリグリに大きかったりする。10代以降、目のパッチリした美人になる。

    +8

    -0

  • 434. 匿名 2020/04/23(木) 08:38:17 

    私、某外車のキャンペーンアルバイトに選ばれる外見だけど、
    幼い頃、私の外見に嫉妬してた母に、モンチッチみたいな髪型にされてた
    可愛すぎると同性の色々大変な嫉妬に巻き込まれる

    +33

    -3

  • 435. 匿名 2020/04/23(木) 08:41:10 

    >>160
    この永野芽郁は可愛いけど
    あのふたりを落としてまで言う程の可愛さではない。

    +38

    -1

  • 436. 匿名 2020/04/23(木) 08:41:34 

    >>256
    文字見ずに最初写真だけ見たら、下の写真松浦亜弥の幼少期かと思った

    +25

    -4

  • 437. 匿名 2020/04/23(木) 08:43:10 

    はい、その通りです

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2020/04/23(木) 08:44:48 

    >>1
    高校時代の友達が姉妹共に目鼻立ちくっきりした美人だけど、結婚式の時幼児期の写真見たら、美人になるってわからない顔立ちしてたよ。
    その子と初めてあった高校入学時はもう顔立ちは綺麗だった。垢抜けてはなかったけど。

    +32

    -1

  • 439. 匿名 2020/04/23(木) 08:45:33 

    私の姉の子が生まれた時に医者に「この子は、べっぴんさんになるよ」って言われてた。
    正直、生まれたてってシワシワで可愛くないし、本当に?って思ってた。
    で、その子が保育園に行く頃は男の子にしか見えなくてフリフリの服を着せてても「男の子?」って言われるくらい。
    目力があった。
    それで今小学生だけど、めちゃくちゃ美少女だよ〜
    整い過ぎじゃない⁉︎ってくらい(笑)
    美人な子って小さい時は男の子に見えるって本当なんだな〜って思ったし、あの産婦人科の先生の見る目も凄い‼︎
    さすが何人も見てるだけはある

    +98

    -1

  • 440. 匿名 2020/04/23(木) 08:48:17 

    >>103
    可愛い!もう外人にしか見えないね

    +102

    -1

  • 441. 匿名 2020/04/23(木) 08:48:40 

    >>256
    この顔は女役でしょと思ったけど、身長が高いんだよね!めっちゃびっくりしたんだけど、君島十和子ってイメージでは158センチなんだけど167センチあるみたいだし、あの旦那さんもイメージはゾゾタウンくらいのイメージだったんだけど、180近くあるみたいだね。
    そりゃ伸びるよね。

    +56

    -3

  • 442. 匿名 2020/04/23(木) 08:51:24 

    >>22
    そのモンチッチ私だわ。
    目は一重鼻ぺちゃショートだったけど声が可愛いというだけで中学時代かなりモテたしイケメンとも付き合ってた。高校からは全くだから頑張って化粧やヘアメイクで垢抜けようと必死だった

    +60

    -3

  • 443. 匿名 2020/04/23(木) 08:52:18 

    スタイル良くなるかは幼少期じゃ分からないよね。
    子供の頃は「顔」以外みんな大差ない感じだけど、成長すると「髪質」「肌質」「骨格」とか、見る項目が多くなる。
    パーツが可愛くても、汚肌で剛毛でぽっちゃりだったら「美人」にカテゴライズされにくい。

    +11

    -0

  • 444. 匿名 2020/04/23(木) 08:52:59 

    >>112
    美人への嫉妬が凄まじいねw

    +63

    -0

  • 445. 匿名 2020/04/23(木) 08:55:22 

    >>129
    土屋アンナは最近さんま御殿で滝沢カレンと共演してたけど
    遠目で見たらアンナの方が小顔だし立体的な顔立ちだし、顔も整っていて美人だなって思ったよ
    アップになると目の窪みとか気になるけど
    修正でシワ消して合うメイクをすれば今でも美人だよ

    +110

    -1

  • 446. 匿名 2020/04/23(木) 08:55:39 

    >>20
    20さん!!私も!!
    諦めないで頑張りましょ😭✨

    +16

    -1

  • 447. 匿名 2020/04/23(木) 08:56:15 

    >>30
    無理なのはわかってるんだけど、単純に好奇心でその頃の写真と今の写真見てみたい。

    +132

    -1

  • 448. 匿名 2020/04/23(木) 08:58:02 

    >>194
    この子はショックだわ〜
    あの頃の子役で1番可愛いと思ってたから...。

    +78

    -1

  • 449. 匿名 2020/04/23(木) 08:59:02 

    >>236
    申し訳ないけど、1番可愛くなく成長すると思ってた芦田愛菜ちゃんが、どこのパーツもおかしな成長の仕方しなくて治りいい顔にしあがってるねら、

    +111

    -4

  • 450. 匿名 2020/04/23(木) 09:02:17 

    小学校普通だった子が美人に成長してて驚いた。整形もしてないし面影もある。中高の写真を見させてもらったが歳をとることに綺麗になってて羨ましいと思った笑

    +4

    -0

  • 451. 匿名 2020/04/23(木) 09:03:14 

    >>38
    うちの兄と一緒w
    山Pからふかわになったww

    +197

    -2

  • 452. 匿名 2020/04/23(木) 09:06:32 

    >>434
    私はたいして美人でもないし、母から嫉妬なんてされてないけど、私も小さい頃はモンチッチみたいな髪型していたよw
    母曰く、洗うの楽だから〜だってw
    そんなような母親普通にいるのよ

    +35

    -0

  • 453. 匿名 2020/04/23(木) 09:06:58 

    先日山Pの幼少期TVで見て、ミラクル整ってたよ

    +13

    -3

  • 454. 匿名 2020/04/23(木) 09:17:56 

    正面から見て可愛いってだけの顔の子は、大人になってブサイクになるパターンが多い気がする
    本当の美形は前からも横からも全部綺麗でこのパターンは大人になっても美形
    骨格だよね

    +36

    -0

  • 455. 匿名 2020/04/23(木) 09:19:32 

    少女漫画では、子供の頃、不細工で弱虫だった幼馴染がイケメンになって再会する。
    少年漫画では、子供の頃、地味で泣き虫だった幼馴染が美人になって再会する。

    +5

    -1

  • 456. 匿名 2020/04/23(木) 09:23:09 

    >>62
    私幼稚園、小中は太ってて色黒でショートカット。男の子みたいで、顔も全然可愛くなかったけど、高校生の時成長して身長も伸びて顔がシュッとしたみたいで、美人扱いされるようになり整形も疑わられたんだけど。。
    でもやっぱり小中にブサイク扱いされたから今31歳だけど未だに美人と言われると、建前で気を使わせてて申し訳ないと言う気持ちになる。

    +28

    -2

  • 457. 匿名 2020/04/23(木) 09:28:23 

    >>19
    こんな可愛い子供いたら超過保護になるわ
    まあ私の顔からこんな可愛い子は産まれないけどw

    +296

    -4

  • 458. 匿名 2020/04/23(木) 09:28:41 

    >>345
    浜辺は髪型補正表情補正なのがばれてる


    昔の動画みてもわかる

    天才永野は子役時代から完成されてた
    どんな髪型や表情でもいけるのは素材がいいから




    凡才浜辺は髪型補正なのがよくわかる
    とくに表情つけると昔から安定して梅干し顔
    ネッツ名古屋WebCM ~浜辺美波~ - YouTube
    ネッツ名古屋WebCM ~浜辺美波~ - YouTubewww.youtube.com

    ネッツトヨタ名古屋がお送りする WebCM 浜辺美波さんの抜群の透明感と共に お届けします





    美人は幼少の時から美人ですか?

    +1

    -24

  • 459. 匿名 2020/04/23(木) 09:29:19 

    蝶よ花よで自分は特別だって思って生きてるから頭おかしい人が多いと思う

    +1

    -5

  • 460. 匿名 2020/04/23(木) 09:32:04 

    >>160
    子供の頃はまだ、くっきり力強さのある感じなんだね
    今は完全に凹凸のない感じだけど

    +19

    -1

  • 461. 匿名 2020/04/23(木) 09:33:21 

    >>393
    いたいた!!!

    +46

    -0

  • 462. 匿名 2020/04/23(木) 09:34:23 

    浜辺美波ちゃん、この花で観た時、めちゃくちゃ透明感とオーラがあって、華奢すぎてびっくりした。
    永野芽郁ちゃんは、そんな小顔で華奢なイメージはなく、親しみやすく普通で素朴なところが良さかな。元彼のお姉さんがそっくりだった。

    +1

    -1

  • 463. 匿名 2020/04/23(木) 09:34:47 

    >>369
    将来綾瀬はるかや上野樹里がやってるような役ができる子は永野しかいない

    身長もあって表情にも安定感あるのも強い

    今の若手はロリコンで終わりそうなタイプ多すぎ
    すずでもあんまり将来像がみえない

    +60

    -7

  • 464. 匿名 2020/04/23(木) 09:35:35 

    >>212
    私は目から下が長くなってバランス悪くなった
    特に目から口までの距離
    しかもおでこは伸びず狭いままだから髪型が決まりにくい

    +15

    -0

  • 465. 匿名 2020/04/23(木) 09:37:44 

    目はどうにでもなるから鼻とアゴがどう成長するかだと思う
    もちろん歯がヤバかったら矯正するていで

    +7

    -0

  • 466. 匿名 2020/04/23(木) 09:42:46 

    >>465
    アゴ大事だね
    ブルースウィリスとデミムーアの娘はアゴさえなければパーツは綺麗
    アゴだけ修正した画像見たら美人だったし

    +30

    -0

  • 467. 匿名 2020/04/23(木) 09:43:51 

    >>205
    有名な話だよ

    +47

    -0

  • 468. 匿名 2020/04/23(木) 09:44:42 

    >>315
    それを言うならアンミカもだよね?
    マルハンの会長も

    +71

    -0

  • 469. 匿名 2020/04/23(木) 09:46:07 

    >>8
    まあそうなのだろうけど、子供の目と大人の目が違うっていうのはあるから大人になったらブスにみえるはあると思う。

    小学校の頃の学年で一番かわいいと男女ともに大人気だった子がいたけど、その子はくしゅっとというかはれぼったい顔だけど子供だからかわいいって感じだったなと今なら思う。
    成人式で会ったとき顔はまったく変わってなかったけど正直ブサイク系な感じになってた。
    あと小学生ぐらいの頃って親がおしゃれさせたりするとそこそこかわいく見えるのもある。よく見ればブス?みたいな子って結構いるよ。大人はわかるけど、子供は髪きれいにしていつもおしゃれだとそれだけでかわいーとかいう印象もつぐらいはできる。そこが漫画との違い。

    +32

    -1

  • 470. 匿名 2020/04/23(木) 09:46:25 



    めいちゃんは大河2回でてる次は主演で でてほしい

    永野の安定感よ 大河にでても気品がある



    浜辺って基本的に髪型補正してるだけの表情悪だよな

    美人は幼少の時から美人ですか?

    +8

    -24

  • 471. 匿名 2020/04/23(木) 09:46:32 

    >>9
    あーそれわかる。インドとかアラブとかね!高校から美人になって、本人次第でいつまでも歳取らない見た目でいる。

    +50

    -2

  • 472. 匿名 2020/04/23(木) 09:47:42 

    >>23
    松坂慶子は韓国人

    +95

    -0

  • 473. 匿名 2020/04/23(木) 09:56:06 

    >>255
    それはあまり関係ないよ
    小顔でパーツの配置がどうかが重要
    パーツの配置が良ければ、パーツ自体しょぼくても
    パーツを変えれば超絶美人に変身できるよ
    逆に指原とかはパーツの配置が悪いからせっかく整形しても、美人になれない

    +42

    -0

  • 474. 匿名 2020/04/23(木) 09:57:18 

    >>129
    人のこと見下してるあなたの方が下品ですよ。

    +51

    -5

  • 475. 匿名 2020/04/23(木) 10:04:59 

    だいたい、パーツ 輪郭 整ってる人が多い

    +4

    -0

  • 476. 匿名 2020/04/23(木) 10:05:22 

    >>470
    永野芽郁は鼻だけ残念
    でもクセが強くない顔だから永作みたいに長生きしそう

    +24

    -3

  • 477. 匿名 2020/04/23(木) 10:07:59 

    >>19
    周りにも、色素薄くて目が大きめだと、こんな感じにかわいい子が何人かいたし今もいる。
    でも大体の子がちょっとごつくなったり顔が延びたりで、透明感とか可愛らしさとか消えていく。

    橋本環奈はこの頃をうまく維持して成長できた稀有な例だと思う。

    +277

    -2

  • 478. 匿名 2020/04/23(木) 10:10:20 

    菅谷梨沙子も、子どものときはめちゃくちゃ可愛いよ。
    私は、大人になったときが好きだけど、小さいときのまま成長はしなかった感じなのはたしか。

    +23

    -1

  • 479. 匿名 2020/04/23(木) 10:11:34 

    >>242
    お母さん顔出ししたの?見てみたい

    +17

    -0

  • 480. 匿名 2020/04/23(木) 10:13:23 

    >>23
    娘に似てるね。
    松坂慶子に似てなくて、父親似で可哀想って最初言われてたけどね。

    +68

    -0

  • 481. 匿名 2020/04/23(木) 10:16:22 

    >>103
    アンナに似てるのは次女だけど、
    意外と薄顔の長女の方が将来的には美人になりそう
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +353

    -26

  • 482. 匿名 2020/04/23(木) 10:18:11 

    子供が中学生。

    まわりの子みると本当にわからないなーって思う。
    かわいいと思われてた子が成長でいまいちってほんとあるよ。個人的には芦田愛菜ちゃんもイメージも品もいいけど顔立ちはそうとう微妙になったなって思う。森永なんとかっていうめちゃかわいかった子役の子とかも。

    ただ小さい頃からかわいくないって子はやはりそのままだと思う。

    美人てやはり希少なんだなって思う。年々少なくなる。
    ドラマとかで近所のおばさんが久々にみる子に「まあ美人になって!」とかってシーンよくあるけど、実際は大きくなってしかいえないパターン
    しかないよねって思う。

    +11

    -3

  • 483. 匿名 2020/04/23(木) 10:22:05 

    >>439
    美人になる人の共通点としては赤ちゃんの頃
    男の子に間違われる子らしいよ
    はっきりとし男っぽい顔立ち

    +45

    -0

  • 484. 匿名 2020/04/23(木) 10:26:33 

    >>453
    女の子にもハーフにも見えるね
    たしかにミラクル整ってる
    美人は幼少の時から美人ですか?

    +66

    -5

  • 485. 匿名 2020/04/23(木) 10:27:22 

    >>23
    >>407
    ずっと前に「赤毛のアン」を舞台にした番組で見て、どうしてかと不思議だったけど謎が解けた!

    +55

    -1

  • 486. 匿名 2020/04/23(木) 10:27:42 

    せいらんちゃん?とか谷花音ちゃんなんかは小さい頃めちゃくちゃ可愛かったけど、今は微妙じゃない?

    +15

    -1

  • 487. 匿名 2020/04/23(木) 10:29:14 

    >>4
    この頃はノーブルで超可愛いけど、今はただの濃い顔の人だね
    目鼻立ちははっきりしてるけど魅力的かというと違う

    +139

    -45

  • 488. 匿名 2020/04/23(木) 10:29:26 

    >>4
    こんなに人も羨む美少女が…育った家庭環境のせい?それとも、かわいくて早熟で年頃になって常に男の人が寄って来て、本人も男の人にだらしなくなってしまったのか…でき婚→離婚→再婚を繰り返し子供たちの父親が違うんですよね😭今多様化がしきりに言われていますが、子供は親を選べませんものね。やはり可愛い幼い娘さん、生き方がお母さんに似ない事を願っています。

    +89

    -58

  • 489. 匿名 2020/04/23(木) 10:29:54 

    家の母は70過ぎの婆さんなんだけど、小学生の頃のクラス全員で撮った集合写真を孫たちに
    「バァバどこだ?」
    と探させたら
    「これ、ちっとも変わってない」
    と言うぐらい。
    幼い時の兄が、テレビに映る桜田淳子を観て母と間違えるぐらいだったので綺麗な人だと思います。
    皆さんの言う様に、顔が伸びたりすること無く年齢を重ねてるなぁと思いました。

    +4

    -2

  • 490. 匿名 2020/04/23(木) 10:30:32 

    >>103
    目が可愛いね

    +63

    -1

  • 491. 匿名 2020/04/23(木) 10:31:48 

    >>9
    地味顔でスタイルいい子が化粧上手くなると赤抜けるよ

    +79

    -0

  • 492. 匿名 2020/04/23(木) 10:32:02 

    >>488
    文章の書き方がいじわるお節介ババアって感じ

    +81

    -9

  • 493. 匿名 2020/04/23(木) 10:33:11 

    トピずれですが、SNSに自分の子供の顔写真ばかり載せてる人は、世間でも通用する程の可愛さだと思ってる人が多い。

    +4

    -0

  • 494. 匿名 2020/04/23(木) 10:33:35 

    >>150
    子供の頃からスタイルいいよね
    チビ短足げ大人になってからスタイル良くなったっか聞いたことない
    浅田真央ちゃんも子供時代から手足長いし

    +114

    -1

  • 495. 匿名 2020/04/23(木) 10:34:03 

    >>452
    ううん
    私と似てない母に嫉妬されなかった年子の姉はロングヘアーにリボン

    +23

    -0

  • 496. 匿名 2020/04/23(木) 10:34:32 

    小さい頃から二重でパッチリした目
    ずっと可愛くてモテてきた
    40歳だけど、幼稚園の頃の写真とか見せたらあまり変わらない!て必ず言われまーすw
    良かった、二重でw

    +2

    -10

  • 497. 匿名 2020/04/23(木) 10:35:11 

    >>207
    整形なんだ、なんかショック

    +15

    -0

  • 498. 匿名 2020/04/23(木) 10:36:37 

    >>40
    アルジェリア系に見えるわ

    +24

    -1

  • 499. 匿名 2020/04/23(木) 10:41:34 

    >>158
    オカマみたい

    +37

    -2

  • 500. 匿名 2020/04/23(木) 10:43:01 

    >>315
    そういう芸能人(本人じゃなく親がね)多いよ。
    禿バンクの孫もそうだし。

    +39

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード