ガールズちゃんねる

胸の大きいまあまあの女性と胸の小さいとびきり美人はどちらがいい?「美人69.2%」

195コメント2013/10/20(日) 21:17

  • 1. 匿名 2013/09/26(木) 04:43:45 

    胸の大きいまあまあの女性と胸の小さいとびきり美人はどちらがいい?「美人69.2%」 - Ameba News [アメーバニュース]
    胸の大きいまあまあの女性と胸の小さいとびきり美人はどちらがいい?「美人69.2%」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    男性が女性をチェックする時に、より重視したいのは「顔」?それとも「胸」?女性にとっては非常に気になるところです。究極ともいえるこの質問を、男性会員のみなさんに聞いてみました。


    +36

    -2

  • 2. 匿名 2013/09/26(木) 04:45:27 

    美人は3日で飽きるんじゃないんですか

    +78

    -199

  • 3. 匿名 2013/09/26(木) 04:45:34 

    結局顔だろうね。

    +778

    -10

  • 4. 匿名 2013/09/26(木) 04:45:40 

    まあ釣り合わないだろうけどね

    +260

    -10

  • 5. 匿名 2013/09/26(木) 04:46:07 

    もしも女が、男のアソコや顔で選んできたら
    男も嫌だと思うんだけど。顔や胸で選ぶ人嫌い。

    +649

    -23

  • 6. 匿名 2013/09/26(木) 04:46:34 

    偽乳でも気にしないのかな?

    +277

    -11

  • 7. 匿名 2013/09/26(木) 04:46:56 

    くだらん

    +218

    -9

  • 8. 匿名 2013/09/26(木) 04:47:07 

    見た目だけで選んで後で嫌な目見るのは本人だし
    別にどうでもいい

    +217

    -9

  • 9. 匿名 2013/09/26(木) 04:47:20 

    >「胸が小さいとSEXがつまらないから」(35歳男性)

    (ドン引き)

    +924

    -35

  • 10. 匿名 2013/09/26(木) 04:47:34 

    アンケートに答えてる人が気持ち悪い

    +368

    -11

  • 11. 匿名 2013/09/26(木) 04:47:56 

    胸がぺったんこの顔が微妙な私はどうすればいいの?!

    +623

    -13

  • 12. 匿名 2013/09/26(木) 04:48:06 

    胸が大きくて顔もまあまあなら充分だと思いますけど・・

    +537

    -12

  • 13. 匿名 2013/09/26(木) 04:48:17 

    とりあえず胸が大きいほうが甘えられるの男性は、マザコンくささを感じる

    +285

    -12

  • 14. 匿名 2013/09/26(木) 04:48:37 

    そんなに美人が良いならいっそ外人と結婚すりゃ良い
    胸もでかいし。相手にされないだろうけどね。

    +521

    -12

  • 15. 匿名 2013/09/26(木) 04:49:00 

    >「胸はどっちでもいい。おっパブに行けば触れる」

    クズすぎワラタww

    +727

    -9

  • 16. 匿名 2013/09/26(木) 04:49:30 

    結局女は外見なんだ(笑)

    +260

    -7

  • 17. 匿名 2013/09/26(木) 04:49:33 

    どう考えても美人でしょ

    +292

    -12

  • 18. 匿名 2013/09/26(木) 04:49:42 

    男は何様のつもりだよ。

    +355

    -12

  • 19. 匿名 2013/09/26(木) 04:50:02 

    巨乳を否定してる結果だね。珍しい!

    +164

    -13

  • 20. 匿名 2013/09/26(木) 04:50:31 

    結局、外見重視が多いってことか

    +232

    -8

  • 21. 匿名 2013/09/26(木) 04:50:48 

    彼女の胸に満足できないからおっぱいパブに行くって
    かなり失礼だと思う。

    +514

    -11

  • 22. 匿名 2013/09/26(木) 04:51:37 

    アンケート自体が失礼

    +306

    -8

  • 23. 匿名 2013/09/26(木) 04:51:59 

    顔や胸よりもまず性格だと信じたいのですが・・とか思ってるなら
    なんでアンケートの選択肢に性格を入れなかったのか

    +171

    -8

  • 24. 匿名 2013/09/26(木) 04:52:30 

    結局、ある程度顔のレベルが良い子が好きって事ですね。
    まあまあ以下の人が泣きますよ。

    +130

    -5

  • 25. 匿名 2013/09/26(木) 04:53:31 

    >「胸が大きい方が甘えられる」

    猫なら可愛いからヨシ!!

    +331

    -6

  • 26. 匿名 2013/09/26(木) 04:54:10 

    男は年間5000回近くスケベな事想像するらしい。外見重視も納得~w

    +154

    -9

  • 27. 匿名 2013/09/26(木) 04:55:14 

    まぁどんなに貧乳でも佐々木希ちゃんとか堀北真希ちゃんみたいな子のほうがいいよね

    実際にはなかなかいないけど

    +338

    -9

  • 28. 匿名 2013/09/26(木) 04:57:23 

    これ、胸の大きいまあまあの女性の方が高くても『はぁ?』ってなるでしょ

    +191

    -8

  • 29. 匿名 2013/09/26(木) 04:57:27 

    貧乳でブスはどうすればいいですか?

    +276

    -7

  • 30. 匿名 2013/09/26(木) 05:01:57 

    こんなの答えてる男は、現実ではそもそも選択がないやつだよ

    +169

    -10

  • 31. 匿名 2013/09/26(木) 05:02:55 

    顔がまぁまぁなら胸がでかい方が良いと思った私は変態かな??(笑)
    美人で貧乳な人って確かに見た目は良いけど色気ない気がする!
    でも、自分がなりたいのは美人で貧乳!(笑)

    +230

    -22

  • 32. 匿名 2013/09/26(木) 05:12:40 

    結局そっちなのか...

    +14

    -6

  • 33. 匿名 2013/09/26(木) 05:12:55 

    オッパイ星人でもなけりゃ、そりゃあ顔でしょ。
    特に日本人は細い=綺麗みたいな風潮あるし。

    +155

    -11

  • 34. 匿名 2013/09/26(木) 05:15:53 

    旦那の元カノはブスでデブで巨乳。
    物好きもいるんだね。

    +84

    -34

  • 35. 匿名 2013/09/26(木) 05:22:21 

    胸の大きさは見た目でわかるけど、そっちのはわからないじゃないか!

    でも結局ちっぱいだと物足りないんでしょう。

    +36

    -8

  • 36. 匿名 2013/09/26(木) 05:27:09 

    でも女も顔選ぶしね…

    ブサメンやだし(´Д` )

    …でも中身も大事!←こんな私はよくばりか(笑)

    +137

    -5

  • 37. 匿名 2013/09/26(木) 05:32:25 

      /⌒ヽ
     く/・〝 ⌒ヽ
      | 3 (∪ ̄]
     く、・〟 (∩ ̄]
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    はい、ブスの貧乳ですよと!

    +191

    -8

  • 38. 匿名 2013/09/26(木) 05:44:51 

    男も女も、顔がいいことに越したことはないよ。

    中身(性格)が似たような人間が2人いたら顔がいい方を選ぶのが普通。
    わざわざブサイクな方を選ぶ人の方が珍しいじゃん。
    顔が全てではないけど、整ってる方がいいのは当たり前だよ。

    +207

    -5

  • 39. 匿名 2013/09/26(木) 05:47:19 

    男ども、女性の胸は本来授乳の為にあり、お前らゲスな男どもに揉まれたりするものではないと分かってないのか?そのくせ大きいほうがいいとか小さいほうがいいとかなんなんだ?女性に失礼だろう!

    +218

    -15

  • 40. 匿名 2013/09/26(木) 05:57:27 

    これ、どっち選んでも女の反感買う質問だよ!

    女の場合は身長と顔どっち選ぶってことになるのかな?
    それとも、収入と顔?

    胸と顔と同じで、どっち選んでも男の反感買うだろうけどね。

    +73

    -1

  • 41. 匿名 2013/09/26(木) 05:57:35 

    あたし胸でかいのに、もてないよ…
    やっぱり顔だよ‥

    +141

    -12

  • 42. 匿名 2013/09/26(木) 06:04:10 

    2択のアンケートなんだから仕方ないじゃん。
    目くじら立てて噛み付いてる人、引くわ〜。

    +47

    -12

  • 43. 匿名 2013/09/26(木) 06:11:02 

    女性の場合男を選ぶのに経済力か見た目かってとこだね
    女性がお金で男を選ぶのは当たり前で、男性が見た目で女性を選ぶのは最低ってのはちょっと不公平だなぁと思うけどね

    +85

    -7

  • 44. 匿名 2013/09/26(木) 06:17:54 

    だってここの人も男は金なんでしょ?
    文句言えないと思います。そんな私は貧乳ブサイクですが笑

    +61

    -4

  • 45. 匿名 2013/09/26(木) 06:29:06 

    男が女性にたいして言う可愛いは、 百%顔だけにたいして言ってる。
    女が言う可愛いは、その人の性格も含めての可愛い。

    って聞きました。

    顔が良い女と歩くことは
    男にとって、ステータスになるらしい

    +101

    -3

  • 46. 匿名 2013/09/26(木) 06:29:23 

    女は顔!!!!

    男は金!!!!


    悲しいけどこれが現実w

    家族を養うためにはお金が必要。だから男が稼いでくる。
    見た目がよくて健康な子孫を残すにはきれいな妻が必要。だから、男は本能で美人の女性を選ぶらしい。

    +151

    -10

  • 47. 匿名 2013/09/26(木) 06:30:35 

    男は金、女は顔と昔から相場が決まってます。
    何を今更、、、

    +83

    -5

  • 48. 匿名 2013/09/26(木) 06:40:23 

    こういう意味ない二択ってw
    結局自分のレベルに合った人としか付き合えないんだから、まず自分のレベルアップ頑張れば?

    +36

    -5

  • 49. 匿名 2013/09/26(木) 06:41:35 

    自分がどっちになりたいか考えれば簡単。
    胸なんかよりとびきり美人になりたい!

    +69

    -7

  • 50. 匿名 2013/09/26(木) 06:45:15 

    旦那
    「巨乳好きじゃなくても、そういう女性がいたらつい見てしまう。体育館にバスケットボールが転がってたら、ついシュートしてしまうのと同じカンジ」

    ちなみに私はまな板ですが、信じていいのかコレ(-_-;)

    +59

    -5

  • 51. 匿名 2013/09/26(木) 06:47:29 

    巨乳が、良いよ!毎日モミモミできるし、幸せを感じる!

    +12

    -31

  • 52. 匿名 2013/09/26(木) 06:51:21 

    もの凄く可愛くないのに、胸がFカップの友達は、巨乳大好きオッパイ星人の人と結婚しました。
    凄いオッパイ触られるらしく、やっぱり男は巨乳のオッパイ好きなんだね。。

    +35

    -7

  • 53. 匿名 2013/09/26(木) 06:53:28 

    確かに、佐々木希と手島優だったら
    男は確実に佐々木希に行く。

    +74

    -7

  • 54. 匿名 2013/09/26(木) 06:57:57 

    私が男だったら絶対胸が大きい方がいい(^o^)  ついつい見ちゃうし さわり心地もいいだろうね… 私は貧乳です(´;ω;`)

    +29

    -9

  • 55. 匿名 2013/09/26(木) 06:58:03 

    記事を読んで思い出したことがあります
    一流といわれるお店で働いてたときの話ですが、来店する人もお金持ちの人が多かったです。
    けど一部のお金でなんでも解決してきたような人は1に書いてあるようなことを
    ウエイトレスの女性相手にでさえ、あんたは胸がでかいけど顔が好きじゃないわ、無理~♪とか
    胸が小さいから女としての価値が無いねwなど平気で上から物を言う人たちでした。
    でもそういう人たちってきまってブサイクで誰がこんな人と付き合うのだろう?と疑問でした。

    +47

    -4

  • 56. 匿名 2013/09/26(木) 07:05:02 

    巨乳には興味がないと言いながら近くに巨乳がいれば本能で見てしまうもの

    でもデブが嫌とか細い子は嫌とか色々言ってても結局は顔なんだよ
    顔さえ可愛かったら太ってても痩せてても抱けるのが男

    胸は二の次なんだよ
    大きくても小さくても顔がよければ問題ないと思う

    理想は顔も可愛くて巨乳が理想だろうけど世の中そんな人ばかりではないし
    悲しいけど結局顔だよ

    +38

    -3

  • 57. 匿名 2013/09/26(木) 07:23:54 

    >>34
    その男に選ばれた貴女w
    ブーメラン乙。

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2013/09/26(木) 07:24:06 

    どうせ顔で選んでもらえない男がアンケートに答えてるんじゃないの?(笑)
    図々しいんだよ!(笑)

    +26

    -6

  • 59. 匿名 2013/09/26(木) 07:28:01 

    55さん
    いい話なのに最後見た目の話になってるwそういうのに限って・・・っていうなら
    中身がダメな人間=外見も悪いって意味になって男性が女性を見た目で選ぶのも肯定してるようだよ

    +4

    -7

  • 60. 匿名 2013/09/26(木) 07:34:13 

    貧乳…

    そして顔も貧相…


    この先生きていけるかな…


    +23

    -5

  • 61. 匿名 2013/09/26(木) 07:39:02 

    こんなアンケートは意味が無いのでやらなくていい
    美人は人それぞれ、体型の好みも人それぞれ
    男は女が考えるよりずっと好みが広いよ
    だから女に負け組は存在しないでしょ?

    +17

    -8

  • 62. 匿名 2013/09/26(木) 07:47:23 

    >61男女ともに負け組はいるよ
    好みが広いのは女にも言えることじゃないかな

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2013/09/26(木) 07:48:56 

    胸より尻を重視するオトコもいる!

    +42

    -3

  • 64. 匿名 2013/09/26(木) 07:50:51 

    オヤジになっていく程胸から尻にいくというのはよく聞くw

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2013/09/26(木) 07:51:14 

    一般的になぜだか乳尻で選ぶより顔で選ぶ男のほうが仕事ができる確率は高いそうで

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2013/09/26(木) 07:51:35 

    55さんは結局何が言いたいのかわからない

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2013/09/26(木) 07:53:07 

    そんな大した差がないのに、こんなことが記事になっちゃうのね。

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2013/09/26(木) 07:55:00 

    まぁまぁの顔なら巨乳のまぁまぁが良さそうだけど。。

    +12

    -6

  • 69. 匿名 2013/09/26(木) 07:56:51 

    アンケート回答者の本音
    →美人の巨乳がいい。

    +51

    -2

  • 70. 匿名 2013/09/26(木) 07:57:33 

    結局は顔か!?(-_-#)
    ってなるけど、たんぽぽの川村と佐々木希なら・・・私が男なら迷わず佐々木希だわな。

    +19

    -5

  • 71. 匿名 2013/09/26(木) 08:00:19 

    たんぽぽはまぁまぁじゃなく不細工だからねw

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2013/09/26(木) 08:03:14 

    単純に
    胸が大きい人vs小さい人
    では勝負にならないって事か。
    タイトル忘れたけどロンハーの佐々木希と益若の条件別対決思い出した。

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2013/09/26(木) 08:13:30 

    そりゃ二択で聞かれたらどっちか答えないといけないからね。それを責めるのはちとかわいそうかとw

    女性も「年収400万のイケメンと800万のフツメン」どっちがいいって聞かれたら答えるでしょ

    その結果知った男性に、イケメンを選んだらやっぱり顔か・・・・フツメンを選んだらやっぱり金か・・・って責められたらどちらか選べって言われたし、どうせいっちゅうねんwってなるでしょ?

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/26(木) 08:23:33 

    6歳女児にわいせつ行為…元保育士の男を再逮捕
    6歳女児にわいせつ行為…元保育士の男を再逮捕girlschannel.net

    6歳女児にわいせつ行為…元保育士の男を再逮捕 6歳女児にわいせつ行為=容疑で元保育士男再逮捕―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース保育園内で女児の体を触ったとして、警視庁蒲田署は25日までに、強制わいせつ容疑で、横浜市南区中村町、元保育士の無職...


    こっちの記事では「見た目がキモイ」にガンガン+ついてるのに、女の外見の話になるとヒステリックに批判するってどうよ。

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2013/09/26(木) 08:32:58 

    男もアソコのデカさを数値わけしたら?笑
    胸の大きさでとやかく言われとうないわ!

    貧乳女より〜

    +24

    -7

  • 76. 匿名 2013/09/26(木) 08:33:16 

    多分実物目の前に置かれたら、胸の大きいまあまあの方に寄ってく男の方が多いと思う
    なんだかんだでおっぱい見ちゃう気がする
    それぐらい巨乳のおっぱいって存在感ある気がする貧乳の私…

    +17

    -5

  • 77. 匿名 2013/09/26(木) 08:37:28 

    男は実際、
    穴がある女であればいい
    という結論に達する。

    だから女ってだけで価値がある
    全女は女ってだけでいい!

    +9

    -6

  • 78. 匿名 2013/09/26(木) 08:40:32 

    なにをそんなに怒ってるんだろう。
    男は金、女は顔。これが現実。

    +21

    -3

  • 79. 匿名 2013/09/26(木) 08:41:50 

    結局顔で選んでるのに、整形してる人には詐欺扱い。
    女に頼りきってる男が沢山いるのが現状なのにね…。

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2013/09/26(木) 08:43:26 

    女が男を評価する記事だとここだと賛同が多い、ネットでは女叩き。
    男が女を評価する記事だとここだと批判が多い、ネットでは男叩き。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2013/09/26(木) 08:44:45 

    女の私でも美人を選ぶ。
    巨乳になりたくない。
    Cカップがちょうどいい。

    +22

    -6

  • 82. 匿名 2013/09/26(木) 08:45:32 

    確かに大金持ちでガリッガリ、大金持ちで肥満より金持ちでフツメン、小金持ちでイケメンの方がいいよね。

    +14

    -4

  • 83. 匿名 2013/09/26(木) 08:47:39 

    女の顔=男の経済力

    女の胸の大きさ=男の器の大きさ

    女のスタイルの良さ=男の頼りがい

    こういう感じなのかな?

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2013/09/26(木) 08:49:07 

    巨乳を見ちゃうのは本能ってわかる気がする。
    巨乳がいたら私も見ちゃうもん。

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/26(木) 08:50:27 

    やっぱ異性の高望みはムカつくね。

    +18

    -5

  • 86. 匿名 2013/09/26(木) 08:52:16 

    顔が普通以上なら 絶対まな板より巨乳がいい
    男はみんな形いい大きな胸好きぢゃん

    +13

    -5

  • 87. 匿名 2013/09/26(木) 08:55:57 

    「ミルクが作れない、妊娠が確認できない病気だらけの原始時代」
    胸が大きい→俺の子供が食べ物に困らない。
    肌がキレイ→病気で流産の可能性がない。
    くびれがある→妊娠してない証明。

    「民族同士の争いや凶暴な生物がたくさんいる原始時代」
    筋肉がある→私や子供が守ってもらえる。
    背が高い→子供も立派な体格で生まれてくる可能性大。

    +17

    -3

  • 88. 匿名 2013/09/26(木) 08:58:44 

    確かにまず顔あっての胸って感じだよね。
    上(顔)から下へ見ていくみたいな。

    上(顔)がダメだともうそれでアウトみたいな。

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/26(木) 08:59:37 

    美人で巨乳の私はサイコー(笑)

    と、言ってみたいブス巨乳でした>_<

    +17

    -7

  • 90. 匿名 2013/09/26(木) 09:00:43 

    巨乳はレズじゃない女でもつい二度見しちゃう。
    ムキムキの体はノンケの男でも二度見しちゃう。

    +25

    -5

  • 91. 匿名 2013/09/26(木) 09:02:07 

    女は中身で勝負よー!

    +7

    -12

  • 92. 匿名 2013/09/26(木) 09:02:46 

    てか、佐々木希は貧乳じゃないよ、巨乳でもないけど。
    堀北真希はド貧乳だけど。

    +14

    -4

  • 93. 匿名 2013/09/26(木) 09:04:05 

    性別変えると
    細見だけどとびっきりのイケメン
    マッチョだけどまあまあの男

    細見のイケメン選ぶ方+
    マッチョまあまあ男選ぶ方-

    +26

    -10

  • 94. 匿名 2013/09/26(木) 09:14:00 


    女「金で選んで何が悪い!」、男「見た目で選んで何が悪い!」

    +20

    -2

  • 95. 匿名 2013/09/26(木) 09:18:06 

    よっしゃ!望みはある!

    +2

    -6

  • 96. 匿名 2013/09/26(木) 09:18:50 

    どっちにしろ適齢期を越えるとヤバいね
    顔も胸も劣化するだけだから
    男もだろ?って言われそうだけど
    経済力だけで見てるなら男はATMだけの存在で、毎年収入は上がるからね
    つまり、年を経るごとに、男の価値は上がっていくが、女の価値は下がっていく

    男だってリストラされるかも、っていうのは天災みたいなもんだからしょうがないw

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2013/09/26(木) 09:26:08 

    まあまあと、美人でなくとびきり美人は胸の大きさだけ違うのか。
    胸の形、美しさに付いては問わないのか。

    重視したいのは「顔」それとも「胸」?との質問なら、
    胸の小さいまあまあの女性と胸の大きいとびきり美人はどちらがいい?となぜ聞かない。
    小さい胸より、大きい胸のほうが魅力的と決定してるのか。
    まあまあより、とびきり美人のほうが魅力的と決定してるのか。
    質問の仕方がトロすぎるぞ。

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2013/09/26(木) 09:34:43 

    顔が美人がいいなぁ、まな板でもかまわない!!

    +11

    -4

  • 99. 匿名 2013/09/26(木) 09:46:33 

    アンケート結果によると、日本人の美人は、HカップよりDカップの方が美人に見える。
    らしい。

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2013/09/26(木) 09:47:25 

    巨乳でものすごくスタイルがいいブスと
    まな板短足寸胴の美人だったらどっちがいいんだろう
    自分で書いて、正直悩む

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2013/09/26(木) 09:52:58 

    どっちでもいいけど、31歳回答者の
    「胸は小さくても揉めば大きくなるからいい」
    みたいな事言ってる奴、31にもなって女性経験なさ過ぎだろw

    +46

    -2

  • 102. 匿名 2013/09/26(木) 09:56:28 

    美人で巨乳でスタイルよくて声も抜群の透明感がある女神のような人がいたけど、その人は胸と声がコンプレックスだっていってた。貧乳のほうが洋服似合いやすいし、ハスキーボイスのがいいし、って。何処までいっても無い物ねだり。

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2013/09/26(木) 10:07:50 

    中身って書いてる人、何人かいるけど、見えないよねそれ
    だったら選びようないよね……
    ブサメンの男もきっと中身を見てくれって思ってると思うよ

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2013/09/26(木) 10:08:58 

    ズレルけど 夏の別れ(1981年映画)を思い出したよ
    美人で貧乳の女役を
    ミス・ユニバース日本代表(美人)で貧乳(裸を見せてる)の萬田久子が演じていた。

    結婚5年以上の男だけのアンケート結果に興味があるわ

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2013/09/26(木) 10:17:20 

    104

    え?
    だから?

    +7

    -5

  • 106. 匿名 2013/09/26(木) 10:22:55 

    適当なところで折り合っちゃったほうがいいよ、女も男も。このトピでは男に言うべきなんだろうけど。結婚する気ないなら別だけど。
    年とるほど条件が多くなったりしてさ。でも対象となるべき相手はどんどん少なくなるし。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2013/09/26(木) 10:23:22 

    私は胸が大きいけど、
    胸が小さいのにずっと憧れてる。
    自惚れじゃないですよ。
    胸が大きくて得すること、そんなにないし。
    胸が小さい方が 洋服とかもカッコ良く着れるし、
    夏とか暑かったら ブラしなくていいし。
    しかも美人だったら 最高!

    +18

    -15

  • 108. 匿名 2013/09/26(木) 10:26:35 

    埼玉県民に謝れw

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2013/09/26(木) 10:32:16 

    ここの女性最高だわっ!!笑

    糞男、お前は顔で相手にされねーよ!

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2013/09/26(木) 11:07:27 

    細くて胸大きいくてカワイイ人がいいって言ってる男がいて性格も歪んでたし相当なマザコン野郎で気持ち悪かった

    自分の容姿はさておき女性のスタイルとか顔にうるさいクソ男だった
    自分はチビ デブ ハゲで性格も悪いくせによく言えるなって思った(笑)

    顔とかスタイルにこだわってる奴に限ってクソ男なんだよね

    +27

    -5

  • 111. 匿名 2013/09/26(木) 11:13:53 

    男何様だよ…とか言ってるけど
    ・背の高いまぁまぁの顔
    ・背の低いイケメン
    だったらイケメンが半数こえるでしょ(笑)

    +14

    -9

  • 112. 匿名 2013/09/26(木) 11:15:37 

    美人で巨乳は
    男だったらイケメンの上に金持ちみたいなもん。
    超ブサメンの金持ちか
    超イケメンの貧乏だったらどっち選びます?

    超イケメン貧乏➖

    超ブサメン金持ち➕
    胸の大きいまあまあの女性と胸の小さいとびきり美人はどちらがいい?「美人69.2%」

    +8

    -31

  • 113. 匿名 2013/09/26(木) 11:16:50 

    111さん
    全員はいかないけど間違いなく半数は超えそうだねww

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2013/09/26(木) 11:19:25 

    >112
    金は男女問わずのステータスじゃない?
    男尊女卑の時代は終わってますよー

    +4

    -7

  • 115. 匿名 2013/09/26(木) 11:21:49 

    112
    下はアジアンビューティーじゃないですか
    髪伸ばして眉毛剃って白塗して口紅塗ったらケバいバブル女が見えた
    男なら偏差値35、女なら55って顔か…

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2013/09/26(木) 11:24:32 

    114
    男尊女卑は関係ない
    金稼いでる女だって男に経済力求めるんだから

    +13

    -2

  • 117. 匿名 2013/09/26(木) 11:36:33 

    美人を連れて歩くのがステータス
    女はアクセサリーか
    男のアソコも何カップとかあれば良いのに
    女の胸は服の上からでも大きさ分かるけど男は隠れててズルい

    +25

    -2

  • 118. 匿名 2013/09/26(木) 11:38:08 

    イケメンの短小が良い人➕
    フツメンの大きいのが良い人➖押して

    +5

    -20

  • 119. 匿名 2013/09/26(木) 11:39:27 

    イケメンの低身長が良い人➕
    フツメンの普通の身長が良い人➖押して

    +2

    -27

  • 120. 匿名 2013/09/26(木) 11:41:43 

    自分好みのイケメンで貧乏が良い人➕
    普通の顔でそこそこ金持ちが良い人➖押して

    +4

    -19

  • 121. 匿名 2013/09/26(木) 11:43:20 

    >2

    三日も盛り上がってくれてたら万々歳。
    ブスは付き合う前から飽きられていますから。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/26(木) 11:44:09 

    117じゃ出せってことか?(笑)

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2013/09/26(木) 11:46:51 

    116さん
    だから男だって金ある女とない女じゃある方がいいに決まってる
    つまり男女平等なんだから女だけ男に金求めてる時代は終わってるんだよ

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2013/09/26(木) 11:53:58 

    117に同調しますー!!
    そしたら男も胸のこと口に出すやつ少なくなりそう。
    私は胸胸言ってるけど男の小さいのもどうかと思うって言っちゃてます

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2013/09/26(木) 11:55:05 

    111
    私は イケメンでもチビはダメ。
    顔がものすごいひどくない限りは
    背が高い方がいい。
    周りには そう言ってる子が多いよ。

    +22

    -6

  • 126. 匿名 2013/09/26(木) 11:56:24 

    胸が小さいのより、男のアソコが小さいことの方が終わってる。

    +33

    -1

  • 127. 匿名 2013/09/26(木) 11:57:37 

    理想語るぐらい別に良いでしょう
    心にゆとりを。。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2013/09/26(木) 12:00:39 

    うるせーなー

    モンゴロイドの遺伝子に勝てないんだよぉ!
    (顔も性格も微妙っす)

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2013/09/26(木) 12:28:23 

    巨乳美人だけど、全くモテません(>_<)

    +6

    -10

  • 130. 匿名 2013/09/26(木) 12:37:03 

    結局、巨乳かどうか以前に、
    美人かどうかなんだね。
    でもそんなの調べる前から
    わかってたこと。

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2013/09/26(木) 12:42:15 

    顔と体のバランスが大事と思う。私は和風顔に欧米人みたいなスタイル=巨乳+お尻大きい+足長い,顔とは別人のようです。正直顔はこのままで華奢になりたいな。

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2013/09/26(木) 12:44:54 

    胸大きいと遊んでると思われるのは嫌。
    でも痩せたら言われなくなった^^

    胸もD位?
    って言われるようになったけど、実はGです。
    小さく見えて嬉しい。

    モテた事は無いですが。


    +4

    -3

  • 133. 匿名 2013/09/26(木) 12:49:00 

    てか、ガルちゃんなのに男が立てたトピとかやめてほしい。
    どう考えても男が考える題材じゃん。

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2013/09/26(木) 12:54:48 

    私は女ですが、
    女性の方だって
    男性の地位や年収、顔などで判断すると思います。
    失礼失礼って仰っている方々がいますが、
    お互い様なのではないでしょうか

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2013/09/26(木) 13:06:36 

    どうでもいいけど、美人に生まれたかった。

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2013/09/26(木) 13:09:15 

    一人の女性を見て美人かまぁまぁって思うかは人それぞれだからね。

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2013/09/26(木) 13:10:18 

    別に好きで胸大きい訳じゃないのに勝手に美人と比較しないで欲しい

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2013/09/26(木) 13:20:55 


    女でも巨乳見つけたら見ちゃうな
    足がすらっと長い人とか、じーっとみちゃうw

    いいな~うらやましいな~

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2013/09/26(木) 13:23:17 

    つまり・・・・
    身体が逆三角形でほれぼれする体格だけど顔はまぁまぁの男性と、
    中肉中背だけど顔が超イケメンの男性の
    どちらがいい?って事ですよね。

    そりゃ超イケメンの中肉中背だわw

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2013/09/26(木) 13:29:38 

    大きさよりも感度が大事…

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2013/09/26(木) 13:32:52 

    綾瀬はるかか佐々木希かってこと

    +7

    -4

  • 142. 匿名 2013/09/26(木) 14:01:59 

    どっちにしてもブスは要らないってことですね、わかります。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2013/09/26(木) 14:06:27 

    奥さんが巨乳だと旦那さんは長生きするらしい

    それほど大きな胸は男性の精神面に良いんだって

    +10

    -4

  • 144. 匿名 2013/09/26(木) 14:44:54 

    巨乳はきもちわるい、むりだわ、ほどほどがいい。とか散々言ってた旦那が、妊娠しておっぱいがパンパンになったのを「ちょー爆乳〜!❤」とかいってすごい喜んでて、何だコイツって思った。

    +18

    -2

  • 145. 匿名 2013/09/26(木) 15:02:04 

    Dカップ~Eカップです
    男はなんだかんだ言って乳好き
    今まで10人くらいと付き合ったけど、乳嫌いな人1人もいなかったよ
    付き合う前は胸の大きさこだわらないとか、脚フェチとか言ってても…
    まな板ぺっちゃんこ胸しか受けつけないフェチ以外は、多かれ少なかれオッパイ好き
    男のそういうところって何歳になっても子供みたいだと思う

    +6

    -5

  • 146. 匿名 2013/09/26(木) 15:08:48 

    美人は3日で飽きるは嘘。
    美人じゃないと見向きもされない。

    +18

    -3

  • 147. 匿名 2013/09/26(木) 15:20:11 

    ブスとか自分で言ってる女性の方
    どうかこんな不細工な男の発言に心を痛めないで。
    そういうこと言う男に負けないで下さい。
    くっそー!女にそういうこと言うやつは私がぶん殴りにいきたい!それかイヤミを100倍返ししたい。

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2013/09/26(木) 16:19:45 

    結局男なんて口では美人がいい!
    とか言う割に、長谷川潤ちゃんみたいな天然美人よりAKBみたいな微妙なの好きじゃん。

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2013/09/26(木) 17:00:01 

    もし「ちんこの大きいまあまあの男性とちんこの小さいとびきりイケメンはどちらがいい?」
    って言うアンケートがあったら、
    迷わず「ちんこの大きいまあまあの男性」答えたい。

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2013/09/26(木) 17:23:19 

    >>117
    >男のアソコも何カップとかあれば良いのに
    女の胸は服の上からでも大きさ分かるけど男は隠れててズルい

    ↑すごく同感。
    女性の貧乳は胸を寄せて上げたり、はたまた豊胸手術などするほど追い詰められる人もいるのにね。
    男の場合は粗ちんでも外から分からないもん。

    余談だけど有名ソープで引退まで№1だった方が
    「女性の胸の大きさやアソコの位置の具合に拘ったり、ア○ルにばかり入れたがる男性は短小極細だったり性器にコンプレックスがある。」と言っていた。
    まぁ、嘘か本当かわかんないけど面白い話だなと思ったw

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2013/09/26(木) 18:00:33 

    当然胸のある女より美人の方がモテる
    ブスなんか相手にしない。
    女は外見が全てだから

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2013/09/26(木) 18:07:41 

    自分の胸はでかいです。顔は下です。
    自分は巨乳好きという人と付き合ったこともありますが、ほとんど揉まれたりしておりません。
    結局は顔だと思います。

    +1

    -3

  • 153. 男代表 2013/09/26(木) 18:10:53 

    真央タンみたいなペチャパイは残念だが愛があれば構わない

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2013/09/26(木) 18:14:10 

    >46
    そんなのいまだに信じてる人いたんだ!びっくりしたわ
    自信がない男ほど、美人を選ぶんですよ。美人の妻がいる自分に初めて自信をもつためにね

    +6

    -3

  • 155. 匿名 2013/09/26(木) 18:29:37 

    143
    どこの情報だよ笑

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2013/09/26(木) 18:38:19 

    >154さん
    そうなんですか?
    芸能人と関わって週刊誌に載った事のある男性陣を数名ほど父兄で知ってますけど
    みなさん軒並みお金の回りが良くて地位もあって、そして奥さんもお綺麗な方達ばかりですよ。

    元から自信満々の方達にしか見えませんが・・・

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2013/09/26(木) 18:39:01 

    前に料理の上手な普通の女性と、家事の全く出来ない超美人のアンケートでも超美人の方が多かったような…

    美人ならいいんだな~男性って…

    まぁ就職でも美人から決まって行くって法則が有るみたいだし、美人に生まれたら得なこと多そうだね。

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2013/09/26(木) 18:57:04 

    とびきりの美女って、全体の1%もいないですよね。

    極論すぎ

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2013/09/26(木) 19:01:46 

    そりゃそうだ。
    ブスで貧乳の人だって、
    整形するとしたらまず胸より顔をいじるでしょ。

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2013/09/26(木) 19:08:56 

    貧乳必死w

    +4

    -4

  • 161. 匿名 2013/09/26(木) 19:09:53 

    胸小さい人ってやっぱりレーズン乳首が多いの?

    +4

    -6

  • 162. 匿名 2013/09/26(木) 19:14:49 

    どっちも残念な私はどうすれば?w

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2013/09/26(木) 19:22:58 

    美人だと貧乳も可愛いらしい

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2013/09/26(木) 20:05:49 

    反論で男のあそこの大きさがどうこう言ってる人いるけどさ、大きくても女側からはそんなに評価されないでしょ。
    痛いし。
    ヤリマンなら兎も角。

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2013/09/26(木) 20:27:18 

    女で胸が無いって生物学的に言えばかなり特殊だよね
    男で筋肉が無いみたいな感じ?

    +7

    -4

  • 166. 匿名 2013/09/26(木) 20:41:50 

    164
    普通でいいよね。

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2013/09/26(木) 21:09:48 

    貧乳、まあまあでも性格よければいいと思う!

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2013/09/26(木) 21:16:11 

    男のアレもデカイほうがいいか?
    顔や金のが重要だなあ

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2013/09/26(木) 21:19:41 

    結局顔かよ…
    美人がいいなら外国人と結婚すれば?って感じ。
    外国人は美人で巨乳が多いよ。

    そういう私はチビデブでブスの貧乳ですが…

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2013/09/26(木) 21:33:42 

    女性の胸の大きさって、男でいう背の高さと同じ感覚だと思う

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2013/09/26(木) 21:38:14 

    そもそも胸と顔をてんびんにかけるのがまちがい。

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2013/09/26(木) 21:44:31 

    おっぱい星人の比率高すぎw

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2013/09/26(木) 21:46:07 

    まず、まわりにはマツゲが長い量産型美人みたいな、なんちゃって美人しかいねぇ。(笑)

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2013/09/26(木) 21:46:48 

    自分、目だけ整形したことあるけど
    天然の胸はあるe-f。

    一重アイプチ中学→待遇よくない

    整形奥二重高校→前よりも男ウケ良し、女ウケもちょうどいい。たくさん告られる。円高系のはなしかけられる。

    整形平行二重18−20代(目頭がわとの幅がある二重)愕然と男の態度が変わる。モテる。雑誌とか小さなグラビア系の事務所に声かけられる。ナンパされる。女受けかなーーり悪い。男ウケのことで、どんなにサバサバしてても彼氏いても、僻みや嫉妬をくらいトラブル起きる。

    ↑旦那さんに褒められたり、自分だけナンパされてしまうなど

    自慢とかじやなく、美人と巨乳は、どちらも武器になるが、あり過ぎると、同性からやっかみを買う。

    どんなに、親切にしても、女らしさなくしても、、、

    ぶす胸あり→あまり関係ない、逆に馬鹿にされたり。

    まぁまぁ胸あり→胸があると少しマシ。同性からも攻撃がない。一番楽しかった。

    どちらかというとましな胸があり→恋愛関係楽で、恋愛関係のトラブルも多い。場合にのつては恋愛で友達ができにくい。

    男友達告白フルさよなら

    女友達一緒にいるうちに恋愛関係でフリとかそういう理由で離れてく

    まあまあな時が一番胸があるのがやくだったとおもう。


    とりあえず、今は彼氏がいるからそれだけでいいのだけど。

    胸より顔はかなり扱い変わるから、怖いしなんか人間不信w

    +4

    -4

  • 175. 匿名 2013/09/26(木) 23:42:35 

    hydeがちびでももてるじゃん
    女も所詮、顔だろーね

    +6

    -3

  • 176. 男代表 2013/09/26(木) 23:53:36 

    近所の巨乳小学生のおっぱい触らせてもらった
    もう最高!!やっぱり巨乳じゃないと女の魅力は半減するわ

    +3

    -5

  • 177. 匿名 2013/09/27(金) 00:57:58 

    顔というのはその時代にモテるトレンドが強く反映されている部分で、不朽の典型的美人顔がないというのがミソ
    いま中山美穂が美人のモテ顔の典型かといえば違うでしょ
    乳やら細いやらは顔に比べたらトレンドは緩やかなもんだから注目されるトピックスとしては弱いかも
    ようはモテるためにはトレンドに乗れればいいのだから、まずは服や髪を整えてからメイク、そして体型を整える
    恋愛や人間社会に対して現役です!というのを出せばいい
    美人なんてポジションですよ

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2013/09/27(金) 01:00:04 

    176
    あなた何歳?

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2013/09/27(金) 01:05:49 

    176は、捕まったロリコン保育士の顔してそう

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2013/09/27(金) 01:06:02 

    177
    確かにそうかもー
    そんなに顔は可愛くなくて胸も小さい知り合いがいるけど、雰囲気が今風で、モテてるなぁ。

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2013/09/27(金) 01:16:31 

    胸より顔を重視という男性はへぇ~、って感じだけど、
    顔より胸を重視という男性はうわぁ・・・って感じ。性欲直結って感じで普通に気持ち悪いw

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2013/09/27(金) 02:50:19 

    美人で巨乳がいいです。

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2013/09/27(金) 02:51:53 

    ロリコンは論外。気持ち悪いから近寄るな。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2013/09/27(金) 03:16:21 

    顔は美人に越したことがないけど、胸は大きければいいってわけではない

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2013/09/27(金) 03:27:50 

    美人で貧乳は芸能人になれるけど、
    まあまあで巨乳では、なれない。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2013/09/27(金) 09:02:06 

    マッチョな男が好きな女性がいるようにボインな女が好きな男性もいるということだ!

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2013/09/27(金) 10:34:08 

    貧乳の人って乳首黒いイメージある
    顔が美人でも裸になって幻滅されそう
    それなら顔が普通くらいで美乳のほうがまし

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2013/09/27(金) 11:01:08 

    だから、女も負けずに、胸の話になったら男も何カップとかあれば面白いよね〜笑
    小さいのとかまじありえない。ってそこまではっきり言わなくても、イヤミとニュアンスで言い返せばいいのよ!
    不細工なキモ男には負けないで!!

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2013/09/27(金) 11:34:20 

    私は後者に当てはまります。背も高くて胸がないのがコンプレックスだった私は、初めての彼が背高貧乳好きだったから始めて自信が持てて、そのせいかモテ期だった。
    でもそれ以降は数年間ずっとそんな人には巡り会えず、胸さえあれば…と残念がられ、好きなのに胸がないせいでどうしても抱けないと泣かれ… こっちが泣きたいわ。
    こんなアンケートは本当に不毛。
    胸あるほうが絶対に人並みにモテる!!
    やっぱり女性としていちばん傷つくから…

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2013/09/28(土) 19:04:18 

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2013/09/29(日) 17:23:45 

    胸しか取柄がないブスはどうすればいいですか?

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2013/10/07(月) 01:00:42 

    (・_・;

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2013/10/07(月) 01:01:34 

    (^_^;)

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2013/10/20(日) 14:16:03 

    顔 お世辞が言われる位だが
    コミュ障ww
    性格が健気が一番良いのではと思う

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2013/10/20(日) 21:17:32 

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。