ガールズちゃんねる

二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

209コメント2019/06/19(水) 14:37

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 19:40:17 

    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで | 女子SPA!
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで | 女子SPA!joshi-spa.jp

    こんにちは、ファッションスタイリスト&ライターの角侑子(すみゆうこ)です。やってきましたね、薄着の季節の夏が。来年こそは…と息を巻いていた去年の夏から1年。あんなに猶予があったにも関わらず、ダイエットの効果も見られない。別の意味でワガママなボディを更新している同志の皆さま。私たちに残された道は「着痩せテクニック」しかありません。今回は、二の腕をほっそり見せる神アイテムの選び方をご紹介いたします。…




    +39

    -172

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:25 

    コーデ古くない?

    +830

    -39

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:25 

    分かってないなぁ。二の腕が太い奴は手首から太いんだよ!(自分の腕見ながら)

    +1362

    -73

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:33 

    肩掛けカーディガンここで袋叩きにあうやつじゃん

    +768

    -4

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:33 

    ケープスリーブはすきじゃない

    +469

    -24

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:34 

    ケープスリーブデザインの物が少ない

    +728

    -3

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:46 

    肩掛けカーディガンってずり落ちないの?

    +702

    -6

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 19:42:01 

    ケープの隙間から、ニョキッと太い腕を出す勇気無いわ・・

    +504

    -3

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 19:42:36 

    デブなんかどんな袖の服もビチビチになってるじゃん

    +373

    -7

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 19:42:41 

    腕のどこが太いかによるよ。

    ケープスリーブは私は返って太く見えるけど。

    +314

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 19:42:54 

    横から見たらどれも意味なしw

    +155

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:00 

    ケープスリーブとかオケージョンワンピでしかなくない??

    +134

    -4

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:02 

    中学生です😖
    乃木坂の齊藤飛鳥さんみたいな腕になりたいもん😖
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +50

    -280

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:04 

    この絵のどこがわがままボディなんだよ
    健康的な普通の人じゃん

    +490

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:05 

    五分袖七分袖着るよ

    +383

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:15 

    細っそり見せるとか小賢しい
    どうせなら二の腕痩せる方法を

    +227

    -2

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:25 

    私二の腕太いくせに手首が細いから
    余計太く見える。

    +209

    -1

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:26 

    フレンチスリーブではまったく隠れません

    +480

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:30 

    袖長めを選ぶのが一番じゃない?

    +237

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:34 

    二の腕気になる上に肩幅も広いから、フレンチスリーブ来たらガンダムみたいになるのですが

    +423

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 19:44:21 

    ケープスリーブの衣装着てる中高年の芸能人見ると太いんだと思う。

    +86

    -0

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 19:44:43 

    >>13
    飛鳥細いよね
    手もキレイ
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +31

    -150

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 19:44:45 

    いやーこれは…
    逆にやばいのではないかと豪腕二の腕の私は思うんだよね

    +180

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 19:44:59 

    隠せる隠せる!
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +360

    -22

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 19:45:27 

    私がフレンチスリープなんか来たら肩ががっしりで大変なことになる。

    +270

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 19:45:29 

    >>18
    返って危険な丈だよね。

    +223

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 19:45:49 

    男顔だからフレンチスリーブ死ぬほど似合わなかった

    +66

    -4

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 19:45:59 

    なにがファッションスタイリスト、ライターや!

    的はずれもいいところ!全然わかってないのに
    適当な事書かないでほしいわ

    +263

    -2

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 19:46:01 

    >>13
    細いよね
    私は高校生だけど、齊藤飛鳥好き

    +3

    -51

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 19:46:22 

    >>13
    まず顔のレベルが大事

    +62

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 19:46:25 

    デブのケープスリーブイラッとする。

    +97

    -3

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 19:46:38 

    私も深田恭子なみに二の腕ぶっといからほんと悩むけど何着ても隠せないよね。
    そで長めの半袖が一番無難かな・・・。

    +9

    -21

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 19:46:40 

    +432

    -4

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 19:47:23 

    二の腕だけ太い人なんていないんだから一部だけ隠してもデブは隠せないよ

    +234

    -12

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 19:47:29 

    肩幅広いのでフレンチスリーブは危険。

    イラストでも肩幅広く見えるよね。

    +191

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:02 

    >>24
    腕は隠せるけど太さは誤魔化せてない

    +105

    -5

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:18 

    >>13
    普通に考えたら学生さんはこういう華奢なの好きかもしれないけどここではアイドルはマイナスしかつかないよ

    +55

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:21 

    肩掛けカーディガンでダサいと思うんだけどわりと見かける

    +68

    -11

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:48 

    私はフレンチスリーブから見える部分はまだ細め。
    その下から太くなる(二の腕の真ん中が太い)から余計に太さが強調される。

    +64

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:51 

    >>32
    それならまだ見れる腕じゃん

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:52 

    この人前もふるくさいコーデ描いてたよね、、
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +208

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:52 

    これは「二の腕太くて…」って謙遜で言ってる細い人の話であって、デブで二の腕も太い人には当てはまらないよね?

    +199

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:11 

    >>24
    既視感ある体型w
    今、鏡無いから見えないけど

    +55

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:39 

    ほっそりなんて見えないよ
    無理

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:52 

    こんな事言ってさ。作るの楽な服売りたいだけじゃねぇか!
    既成服なんだからちゃんと袖付きのもん売ってくれ!

    +39

    -2

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:59 

    >>41
    個人的に好きなデザインではあるがこれは特別なディナーかパーティーでないと今の時代は着れない

    +78

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 19:50:02 

    なんかこの前もこの記事書いた人のトピあったけど、
    自分で申請してるの?って感じ。
    ぐぐったらプロフィール写真こんな人だった。なんか微妙。

    +381

    -4

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 19:50:09 

    >>29
    私は小学生だけど齊藤飛鳥すきだよ

    +2

    -36

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 19:50:28 

    何をきても太いもんは太い!!
    Byデブ

    +124

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 19:50:52 

    フレンチスリーブなんて脇周りの肉も丸見え

    +122

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 19:51:07 

     何か変なコーデばっかりでついていけないよ…
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +119

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 19:51:48 

    >>51
    まずこのヘアスタイルが無理

    +90

    -2

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 19:51:51 

    >>49
    隠すことを考えず痩せてね
    byデブなんて宣言しないでさ

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 19:52:17 

    ゆったりしたカーディガンが一番。
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +5

    -57

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 19:52:33 

    >>41
    上半身に厚みがある人にカシュクールなんてヤバい事になるよ。

    +84

    -2

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 19:53:29 

    小細工考えてるより・・・ね。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 19:53:35 

    カーディガンやジャケット肩掛けするの落ち着かない

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 19:53:39 

    >>54
    それにロングスカート履いてると空気入って威圧感が増してるのをよく見る 
    幅が拡がってるだけ

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 19:54:23 

    イラストのフリル袖、サイヤ人の戦闘服みたいじゃん。
    テロンと下がってれば細く見せられそうだけど。
    てか絵が微妙すぎ。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 19:55:08 

    ケープスリーブいいかも。
    昔の人みたいに肩から二の腕がムチムチだから。

    +0

    -6

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 19:55:23 

    フレンチスリーブを着た結果がこれである

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 19:56:10 

    >>47
    うわぁ。世の中の女性ダサくするのが生き甲斐なんじゃない?
    口角めっちゃ下がってる。

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 19:56:18 

    フレンチスリーブでもごまかせない場合はどうすれば
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +125

    -3

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 19:57:56 

    いやこの一番太いとこ出せないから!
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +171

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 19:58:21 

    このシリーズ書いてるライターさんのセンスって、いつもどこかズレてて残念だよね。

    +83

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 19:58:34 

    こういうのがいいんでないの?
    ドルマンっていうの?

    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +50

    -24

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 19:59:49 

    >>66
    真夏にこんなくそ暑いの着たら死ぬ

    +193

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 19:59:50 

    >>51
    チュール固いやつだと足切れるし重いよね。
    固いやつの方が用尺少なくて済むし、安いからこういう粗悪なスカートたまに見かけるけど。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 20:00:10 

    それさぁ本気にしてる人よくみかけるんだけど、うわっダブンダブンじゃんってなるよ。特に脇閉めてるときに幅広がる二の腕。同類ながら見てられない。私は夏でも五分袖七分袖…痩せるしかないよね。

    +44

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 20:00:31 

    二の腕極太だから4部袖で全隠し!
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +216

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 20:00:37 

    >>64
    フレンチスリーブの布地の面積に期待しすぎよね

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 20:01:01 

    >>68
    あら夏限定でしたか、、
    すみません、、

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 20:01:08 

    そもそも腕が太いと肩までがっちりしてんだよ!
    腕だけじゃないんだよ!

    +77

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 20:01:57 

    フレンチスリーブなんて二の腕太い人は絶対着れないから!(自分)
    余計に目立つし肩から脚が生えてるかと思ってビックリしたもん。二の腕太い場合、膝にもお肉ついてる場合が多いからゆったり七分袖が一番隠せる!

    +94

    -2

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:44 

    痩せた方が早い

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:45 

    >>70
    こういうのの方がすっきり見えて良いよね。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:58 

    か…肩掛け…してみた
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +147

    -2

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 20:05:22 

    肩掛けカーディガン別にいいじゃん。
    着ると暑いけど日差し避けたい時とか最適なんだよあれ。

    +23

    -6

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 20:06:33 

    >>47
    顎引いて~

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 20:06:57 

    フレンチスリーブってめちゃ太く見える袖の代表みたいなもんだよ。

    +121

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:00 

    >>77
    細い彼氏と歩いてるデブ専の彼女

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:32 

    >>68
    チュールスカートってたまに見かけるけどあれ足が切れるやつとかあるの?
    ひえー

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:39 

    いやどれ着ても太いから無理だw
    本当にここに載せたいくらい腕太い(´・ω・`)
    痩せ体型なのに腕だけ普通の人の太ももくらいの太さある

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 20:08:23 

    >>24
    隠せ…てねえ!

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 20:09:21 

    たしかに最初の2枚は筧美和子が着てそうなイメージ。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 20:09:28 

    >>47
    自分に自信しか無さそうだな

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 20:09:32 

    >>77
    普通に肩通して来た方がすっきり見えると思う。
    あと横幅ある人はシングルよりダブルのコートの方がすっきり見えるよ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 20:09:32 

    もう誤魔化そうとしないで(というか誤魔化すのも限界がある)堂々と好きなもん着て、楽しんだ方がいい気がしてきた
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +171

    -1

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 20:09:35 

    とにかく言えることは二の腕が太いやつとババアは
    ノースリーブ着るなてことだわ

    +52

    -7

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 20:10:28 

    この暑いのにカーディガン肩に掛けるとか、あせもできるで

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 20:10:46 

    >>88
    この中だと緑のやつが良いね!

    +104

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 20:11:00 

    五分丈の袖がいい

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 20:11:12 

    >>88
    右上はそんなに太くないね
    あとはなしだ

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 20:11:43 

    私は、首は細くて長めでデコルテも薄っすら骨が見える
    でも、二の腕が太い!特に右腕が
    歳も歳だからたるみもある…
    どうしたものか…
    太くても躊躇なく出してる人も居るし、他人が太いのはなんとも思わないけど、いざ自分となると勇気要る

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 20:12:02 

    >>88
    右下やせろ

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 20:12:23 

    ニッセンにノースリーブワンピ売ってたが
    もう堂々として開き直った方が早いんじゃないかなと思った
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +144

    -3

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 20:13:17 

    >>41今年はカシュクール流行ってる

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 20:13:37 

    フレンチスリーブの方が腕の太さが目立つ気がするんだけど

    +41

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 20:14:09 

    >>88
    ニッセンだよね?
    そのページの下の方にこのモデルさんがいて
    腹の形があまりにくっきり出ていて、この服はこれでいいのか本当にと思った
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +55

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 20:15:02 

    >>96
    太さよりもモデルの年齢歳いってそうな方が気になる

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 20:15:21 

    フレンチスリーブって、普通体型の人でも腕が太く見えたりすることがあるから
    腕の形によってはデブでなくても敬遠する服だよね

    +68

    -1

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 20:15:56 

    >>96
    半端に見せて「太いの気にしてます」って言うくらいなら、
    思い切ってノースリーブでいてくれたほうがいいよね。
    そもそも隠した所でごまかせるのは「程よく太い場合」だもん。

    +42

    -2

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 20:16:09 

    フレンチスリーブ着ても二の腕の丸みがっつり出るから!!

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 20:16:16 

    >>96
    デブだけど腕と脚の肌は綺麗だよなぁ…
    私地黒鮫肌の汚肌だから肌ほんと羨ましい

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 20:16:50 

    フレンチスリーブは肩幅強調するし二の腕の一番太いとこから外に出るから、二の腕にコンプある人にはかなり勧められないトップスだと思うんだけど…それならもっと二の腕が隠れる丈のフリルスリーブのがよくない?

    +53

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 20:17:03 

    まぁデブ用の服ってただえさえ布沢山使うから企業もなるべく予算を抑えたいよね。
    アームホールデカイから袖つけ自体は普通サイズの人のより楽そう。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 20:17:21 

    このライターの人って、本人は全然太ってないんだよね。
    なのに太ってる人をテーマにするから、いつも机上の空論ばっかり。

    +68

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 20:19:44 

    何なの?このスタイリストは炎上商法なの?それとも企業からお金貰って描いてるの?

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 20:21:01 

    >>88
    なんか自分見てるみたいで泣けてくる…

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 20:21:24 

    ここまで外れてると、この人の描いてるやつの逆のを買えば正解なんじゃないか?

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 20:21:26 

    普通に5分とか7分でいいじゃんと思う
    言うほど暑くもなければ日焼け避けにもなる

    +64

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 20:23:22 

    肘の上にたるんできてるんだよ、、

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 20:23:44 

    >>66
    こういう袖の夏用の薄いカーディガン使ってる
    涼しいし日焼けも気にしなくて済むし

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 20:24:21 

    >>112
    同じく…だから肘まで隠さないとって感じ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 20:24:23 

    なんでデブの写真ばっか貼ってるの

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 20:26:43 

    この人、自分に自信があるんだか逆にコンプレックスの塊だか知らんけど、女を美しく「見せない」ような記事を書いてるとしか思えない…
    上半身ボリューム気になるの人にカシュクールとか(タートルネックと同じくらいボリューム感出るよ)、二の腕気にしてる人に1番太いとこが見えるフレンチスリーブとか、どうなってんの?って感じ。

    +60

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 20:27:20 

    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +35

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 20:30:19 

    >>116
    ここまで逆の事言うって悪意を感じるよね。

    +31

    -1

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 20:30:49 

    今日、肩掛けカーディガンの女性が歩くの遅くて彼氏と並んで狭い通路を塞いでいました。もしかしたら、カーディガンがずり落ちるのを気にして腕をふる動作が小さくなって、それで歩幅や脚を動かすピッチが遅くなっているのかなと思いました。

    肩掛けカーディガンで颯爽と歩くならカッコいいけど、細い通路なら自分の歩く速度を気にしてほしいです。

    +28

    -1

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 20:31:54 

    フレンチスリーブは細見えしないけどな〜。

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 20:32:30 

    肩掛けカーディガンやるくらいなら
    大判の薄い夏用のストール使うわ
    結び方でカーディガン風にもできるし

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 20:37:11 

    基本的にデブに似合うのは民族衣装しかないよ。
    あれはぽっちゃりが当たり前だった時代のデザインだもの。
    現代の服にはない体型カバー力が民族衣装にはある。
    そういう服がリバイバルしたらまた記事を書いてくれ。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 20:39:56 

    >>102
    ここまで開き直ってると清々しいし、可愛く見えるよ。

    +20

    -2

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 20:41:57 

    どんな服着ても横から見たら厚みバレバレだって

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 20:42:18 

    多少太ましくても(私も含め)髪型、メイク、清潔感と着こなしでスタイルは良くないけどお洒落を楽しんでる女感を出したほうが潔いと思う。
    カーデの肩掛けは暑いし、ケープなんちゃらはなかなか売ってないしフレンチスリーブは撫で肩で肩幅狭い人以外ガンダムまっしぐらだよ。
    健康なら体型問わず堂々とお洒落を楽しんだ者勝ちだよ。

    +45

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 20:43:30 

    隠すくらいなら痩せなよ
    なんで筋トレ努力しないわけ

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 20:44:59 

    チュニック有り難がるひといるけど
    どこが体型隠しになってんのかわからない
    だってディティールがどうであれ首回り肩周りぜんぶ見たまんまデブだから隠しようがない

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 20:45:11 

    カーディガンの肩掛け、落ちないように気を使って猫背になってる人や肩がすくまっちゃってる人結構多い。肘から先しか動かせてなくてロボコップみたいな動きになってる人とか。
    オフィスで座ってる時限定にしといた方がいい。
    てか、二の腕太い人が肩掛けやると、カーディガンぶん幅が出て上半身全体が太い人に見えない?

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 20:45:23 

    >>24
    こんな感じに着ればいいのに
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +59

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:54 

    >>1
    全部あざとい

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 20:52:00 

    これで細く見えるのだとしたら、
    それはぽっちゃりの扉に立ったばかりの、
    元ほっそりさんだけだよ・・・・。
    つまり標準体型+1~2kgの人。
    それ超えて本格的にぽっちゃり世界にステージアップしたら、
    こんなことでごまかせない。

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 20:53:28 

    私は隠さずノースリーブ着てるよ!
    夏は涼しいのが一番。
    肌とかある程度綺麗にしてれば太めの腕もチャーミングよ!

    +38

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 20:55:26 

    やっぱり真夏でも、どんな服にも極薄で涼感生地の七部袖カーディガンを羽織ってごまかすしかない。
    日焼け防止とか言いながらの二の腕隠しだよ。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:09 

    骨格タイプによるよ。
    腕太くてもウェーブならピッチリしたやつが似合うし。

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:11 

    肩掛けカーディガンって芸能人がやるから様になると思ってますわ(´・ω・`)

    そもそも実用的じゃなくね?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:22 

    しずちゃんのこのコーデに光明を見た
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +139

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:46 

    フレンチスリーブは横から見たら二の腕太く見えるよ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:49 

    フレンチスリーブって、
    上腕の肉肉しさが目立つと思ってるんだけど
    中途半端な位置で袖が終わるし
    ぴたっと腕に袖が乗ってるように見えてぱつんぱつんになるんだよね

    それだったら大きめTシャツとかで肘くらいまで隠れた方がよほどすっきり見える

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:31 

    これ、
    提案しているどのスタイルも
    ことごとく太さを強調するものな気がする

    本当にスタイリストなのかな??

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:50 

    おうおう...
    随分と言ってくれるじゃねえか
    目ん玉かっぽじってようく見やがれ!
    おめえが考えたっていう着痩せコーデはこれのことかい!
    (ぶっとい二の腕がモロ出しー)

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:51 

    えー、フレンチスリーブって腕太く見えるデザイン第1位だと思ってるんだけど…

    +51

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:14 

    >>134
    そうなの?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:32 

    >>136
    これは腕隠しには良いけどパーティー以外実用的じゃない。
    私こういう服一枚だけ持ってるけど、カーテン腕にぶら下げてるみたいでご飯が食べづらすぎてヘアゴムで布が落ちてこないようにしたよw

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:21 

    >>116
    胸が大きいせいで太って見えるならカシュクールおすすめなのは分かる
    ウエストをキュッとさせれば細く見えるしね
    フレンチスリーブは1番腕太く見えるやつだから何故選んだのか分からない…

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2019/06/16(日) 21:18:31 

    >>127
    流行った時に思った
    あれこそ華奢な人が着てこそだよ
    華奢なの強調されて一層かわいく見える
    太ってるのに着たらマタニティまっしぐらだよ…

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:24 

    なに着たって太いもんは太いんだよなー

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:33 

    黙って七分袖だよ!

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:22 

    春から夏になって半袖を久しぶりに着て鏡を見ると「うそやろ」って毎年なるよね。

    細見えなんて幻想じゃよ。

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:06 

    NGのところにぴったり半袖って絵があるけど、
    袖口部分がこんなに斜めになる?
    それにフレンチスリーブの絵だけど見えてる中で一番奥の所が太い
    絵の時点なのに既に細く見えない
    そこが隠れないと細見えしないのでは

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/16(日) 21:38:04 

    >>47
    なんか首に継ぎ目?があるんだけど。。。
    人形の首を取って戻せなくなっちゃった状態みたいじゃない?

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/16(日) 21:44:53 

    >>15
    解決!

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/16(日) 21:45:33 

    ていうか太い二の腕出しちゃいけないのっておかしくない?隠そうが見せようが太いものは太いし。太いと悪いの?だったら鶏ガラだってカッコ悪いよ。

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2019/06/16(日) 21:50:00 

    >>150
    ほんとだw
    顔だけ合成みたいにもみえる

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/16(日) 22:02:47 

    いっそみせたくないところにモザイクをかけてくれる服とか作ってくれないかなー...

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/16(日) 22:12:04 

    まーたお絵かきにダメ出しするー!
    良くないよ!まずはやってみなよ!!

    +1

    -11

  • 156. 匿名 2019/06/16(日) 22:17:51 

    フレンチスリーブは肩幅あっても胸あってくびれてる人ならほっそり見える

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/16(日) 22:18:29 

    フリルが無理なのは知ってる

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/16(日) 22:32:41 

    ケープスリーブはますますたくましく見えるのに。
    袖口が^に切れ込んでるせいで、袖のふわっとした部分まで腕の太さに見えるんだよね。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2019/06/16(日) 22:33:56 

    骨格ストレートがフレンチスリーブ着たらあかん。二の腕めっちゃ目立つ。

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/16(日) 22:34:37 

    これ信じやすい人たちを陥れるための記事?
    全部ヤバいでしょ。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/16(日) 22:35:59 

    肩掛けカーディガンしてる人見る度に
    ちゃんと服を着ろ!って思う。

    +11

    -3

  • 162. 匿名 2019/06/16(日) 22:39:04 

    今の時期ノースリやキャミタイプばっかでウンザリ
    もっと袖にフリルのついたやつが欲しい

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/16(日) 22:41:09 

    肩幅あるから全部だめ。やせ形だけど肩幅で損してる

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/16(日) 22:41:12 

    肘下も逞しいからどれも意味なし!涙

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/16(日) 22:45:51 

    >>1
    フレンチスリーブは本物の腕太にはむりなのです

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/16(日) 22:48:14 

    性別問わずダルダルの腕を出されるのって苦手なんだけど、
    例え細くてもスジスジの腕出しもキツイ。
    職場の56歳婆を見てて思った。

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2019/06/16(日) 22:50:47 

    デブが肩掛けしてると壁みたいにならない?

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:10 

    フレンチスリーブは、前から見ると着痩せして見えるんだけど、他人が見るのは横と後ろ姿だから意味がない。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:18 

    テレビでの一般人のコーデを評価するコーナーで、
    肩がけしている人に対して「偉そうに見えるのよね」と言っている場面があった。
    確かに!!って客観的に見て思ったので自分でするのはもうやめました。

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2019/06/16(日) 23:28:38 

    ガンダムになるけど、、

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/16(日) 23:29:26 

    >>155
    やってみた結果悲惨なことになったのを実体験済みなので…

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/16(日) 23:32:43 

    私は二の腕太かった時、ボレロでさりげなくふわっとごまかしてたよ。骨格診断ウェーブ。
    骨格が華奢・なで肩・手首は細いならおすすめ。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/16(日) 23:42:16 

    なで肩のせいなのか、カーディガン肩がけするとすぐずり落ちて邪魔だし
    オシャレでスタイルがいい人がやると素敵だけど、自分がやると何か垢抜けないしダサくなるんだよね・・・

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/17(月) 00:11:30 

    フレンチスリーブにも微妙な長さの違いがあって
    袖切り替えついてないタイプのフレンチスリーブは危険

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/17(月) 00:27:00 

    肩掛けってちゃんと着ろって
    思ってたけどやってみると
    いいんだよ
    圧迫感ないし
    冬のコートでもやる
    やってみて

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/17(月) 00:28:24 

    私は背中のニキビと産毛を隠すために肩かけしてます。
    だから夏でもカーディガンは必須!

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/17(月) 00:32:08 

    着痩せするタイプだから二の腕が太いことを知っているのは歴代の彼氏だけ。
    着痩せして見えるように腕は極力出さないようにしている。
    肩掛けは通勤時に脇汗をつけたくないからやっている。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/17(月) 00:33:12 

    >>172
    今は腕細くなったの?どうやったら細くなるの?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/17(月) 00:40:22 

    >>47
    この人にファッション指南されたくない

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2019/06/17(月) 00:44:32 

    こんな格好して歩いてたら指さされて笑われるわ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/17(月) 00:47:39 

    XCのCM見るたび二の腕細くていいな…ってなる
    いや全体的に細いんだけど同年代なのに私はもうたるみでだるんだるん…
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/17(月) 00:50:07 

    薄着の季節は嫌だ。重ね着は夏はほんと暑いし!

    柔らかい生地のもの着るとやばい。
    シャツとか、かっちり系の服じゃないと肉感拾って大変なことになる

    一枚で透けない半袖(長め)のシャツを探し回ってる

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/17(月) 00:53:47 

    >>3
    わかる!ほんそれ!!
    私も同じ!!

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/17(月) 01:06:00 

    二の腕痩せの筋トレしてるのに全然締まらない!悲しい。。
    二の腕が丸いだけでレスラーっぽくイカつくなるから本当に嫌だ(T_T)

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/17(月) 01:08:22 

    ケープスリーブ素敵だよね、
    これだけで上品に見えるし好き。
    でもなかなか売ってない。

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/17(月) 09:00:26 

    >>20
    分かりすぎて辛い。
    私もよくガンダムで比喩する。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2019/06/17(月) 09:05:18 

    >>13
    なりたいもんって何?日本語おかしいよ?

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/17(月) 09:09:06 

    フレンチスリーブは強靭な狩人みたいになるから私は着ちゃだめなやつ。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/17(月) 09:11:58 

    >>37
    たぶんそれおっさん。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/17(月) 11:05:37 

    >>41
    ここもフレンチスリーブ出てきてるじゃんw

    この人がフレンチスリーブはおしゃれって思ってて好きなだけな気がした

    私はフレンチスリーブは地雷と思っているから
    一度もおしゃれともスタイリッシュとも感じたことがない。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/17(月) 11:08:47 

    わたしはベルスリーブの方が綺麗に見えると思う

    フレンチスリーブは絶対ない

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/17(月) 11:10:57 

    >>77
    関西の女経営者みたいな貫禄ね…

    嫌いじゃないw

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/17(月) 11:15:05 

    >>1
    どれもおしゃれじゃないなあー

    なんとなくイラストの雰囲気?で見せてる感じで
    実際にはダサい古いとしか思えない

    スタイリストやっている人なの??
    ふーん…ださい

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/17(月) 11:47:32 

    >>24
    酷い見た目
    これだけプラスがついてるの見るとガルちゃんしてる人ってこんな体型多いのかなw

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2019/06/17(月) 12:16:30 

    もう骨格から細く薄い若い子がノースリーブのAラインワンピ着てるのを見て素直に羨ましかった。
    痩せない私が悪いんだけどさ、こういう子は体系を隠すことなんて考えたことないんだろうな〜って思うと羨ましい。
    二の腕をほっそり見せる3大“神トップス”。全部隠すよりチラ出しで

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/17(月) 12:22:38 

    >>13
    でもこんな丸顔にはなりたくない

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/17(月) 13:14:21 

    この人の書く記事いつも参考になるよ
    160センチ52kのポッチャリ体型だけどこれぐらいの人向けなんじゃないかな
    二の腕たくましいけどフレンチスリーブで着痩せして嬉しい
    もっと太ってる人にはまた別の着痩せテクニックが当てはまると思うな

    +0

    -7

  • 198. 匿名 2019/06/17(月) 14:18:34 

    骨格ストレートは今まじで着る服ないよ
    フレンチスリーブはウェーブ向け、肩落ちはナチュラル向け

    ストレートの服って立体裁断で厚みも必要だから、金がかかる。だからこれからも流行らないと思う
    ペラッペラで簡単な作りのやつを抜け感!と言って流行らせてるだけ

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/17(月) 14:19:50 

    >>197
    >>160センチ52kのポチャリ体型

    それはぽっちゃりじゃないよ。
    40キロ台じゃないとデブ、っていうのは幻想。
    160センチあれば芸能人でもけっこう50キロ超えてるよ。

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2019/06/17(月) 14:19:51 

    持ってる服フレンチスリーブ多い。
    最近のオーバーサイズは二の腕隠れるけどそこから先が細くないと余計でぶに見える。わたしはなで肩なのでフレンチスリーブだと肩幅を足せる気がする。低身長のくせに骨格ストレートで胸も腕も釣り合わない太さなので痩せて見えるわけではないけどね。
    二の腕の毛が濃いので剃るのも大変なんだよね…早く冬来ないかな。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/17(月) 14:20:12 

    フレンチスリーブは骨格ウェーブ向け

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/17(月) 14:22:12 

    >>200
    身長と骨格診断関係ないよ
    小柄にも大柄にもそれぞれ骨格があるし、混ざってる人が一番多い

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2019/06/17(月) 14:35:36 

    >>202
    そうなんですね、身長低いとストレートに似合う服って直さないと格好つかなくて。それでなくてもストレート向けの流行りの服はなくて、スーツのみって感じが辛い

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2019/06/17(月) 15:05:14 

    いつも思う
    この手の記事はデブ向けには書いてない
    標準体重位の人が、
    「最近少し太っちゃって〜着痩せして見える服無いかな〜?」
    って時に見る用だと思う

    そもそもこういう上から目線のアドバイスってだいたい当てにならないし
    イラストとかは本当に卑怯
    実際の人に着せてみた写真並べてから記事書いて
    それが出来なきゃただの妄想w

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/17(月) 16:01:33 

    フレンチスリーブよりフリル袖の方がガタイが良く見えてしまいます。フリル袖にワイドパンツの日は威圧感ハンパないです。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2019/06/17(月) 18:33:56 

    フレンチスリーブは太って見えるくない?

    私は20キロ太ってから、全く着なくなったけど。


    逆に開き直ってノースリーブとか着てるw

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2019/06/17(月) 20:06:20 

    ブスは何きても変わらんから、気を使わなくてよし。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2019/06/17(月) 20:12:07 

    >>24
    こういうの見るともっと筋トレ頑張ろうと思うわ
    ホント頑張ろ・・・

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2019/06/19(水) 14:37:57 

    >>198
    わかる。
    大人の女性が着るべき服が少な過ぎる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。