ガールズちゃんねる

笑いの神を降臨させるトピ

385コメント2015/11/02(月) 12:12

  • 1. 匿名 2015/10/26(月) 19:36:34 

    お笑い専門トピです!
    みんなで下らない事して笑いの神を降臨させましょう、内容は自由です。

    お笑いカオスが起きますように…

    +223

    -8

  • 2. 匿名 2015/10/26(月) 19:37:51 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +748

    -17

  • 3. 匿名 2015/10/26(月) 19:37:57 

    +84

    -105

  • 4. 匿名 2015/10/26(月) 19:38:23 

    +47

    -129

  • 5. 匿名 2015/10/26(月) 19:38:31 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +545

    -23

  • 6. 匿名 2015/10/26(月) 19:40:10 

    ジャガリコをおかずにして、
    ご飯食べたい気分

    +13

    -101

  • 7. 匿名 2015/10/26(月) 19:40:17 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +52

    -81

  • 8. 匿名 2015/10/26(月) 19:41:51 

    +254

    -49

  • 9. 匿名 2015/10/26(月) 19:42:11 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +562

    -26

  • 10. 匿名 2015/10/26(月) 19:42:12 

    神降りてこーい!

    +142

    -7

  • 11. 匿名 2015/10/26(月) 19:42:32 

    +242

    -25

  • 12. 匿名 2015/10/26(月) 19:43:07 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +831

    -25

  • 13. 匿名 2015/10/26(月) 19:43:10 

    面白いこと言うね!

    カタルーニャで
    語るにゃ!!

    まだ本気だしてないから気にしないで!

    +158

    -60

  • 14. 匿名 2015/10/26(月) 19:43:24 

    エスカルゴ?エスカルって国どこにあるの?

    と思ったのは私だけではない……はず。

    +19

    -91

  • 15. 匿名 2015/10/26(月) 19:43:54 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +1337

    -16

  • 16. 匿名 2015/10/26(月) 19:43:58 

     
    笑いの神を降臨させるトピ

    +1234

    -22

  • 17. 匿名 2015/10/26(月) 19:44:07 

    旦那が嫌いな人のトピにて
    笑いの神を降臨させるトピ

    +222

    -35

  • 18. 匿名 2015/10/26(月) 19:44:09 

    歌丸師匠「富~士子ちゃ~ん」

    +10

    -39

  • 19. 匿名 2015/10/26(月) 19:45:55 

    ヒーター
    笑いの神を降臨させるトピ

    +165

    -49

  • 20. 匿名 2015/10/26(月) 19:46:24 

    >>16
    別れるのはやっw

    +456

    -9

  • 21. 匿名 2015/10/26(月) 19:46:25 

    +669

    -20

  • 22. 匿名 2015/10/26(月) 19:47:14 

    トピ画それになったのか~w
    てっきり>>2かとw

    +31

    -5

  • 23. 匿名 2015/10/26(月) 19:47:18 

    この人じわじわくるww
    笑いの神を降臨させるトピ

    +488

    -24

  • 24. 匿名 2015/10/26(月) 19:47:36 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +334

    -28

  • 25. 匿名 2015/10/26(月) 19:48:28 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +462

    -27

  • 26. 匿名 2015/10/26(月) 19:48:37 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +307

    -32

  • 27. 匿名 2015/10/26(月) 19:48:53 

    好きだよ♡
    俺もだよ♡
    好きだよ♡
    俺もだよ♡
    隙だよ♡ボコッ!
    折れたよ♡

    +9

    -152

  • 28. 匿名 2015/10/26(月) 19:49:03 

    +417

    -21

  • 29. 匿名 2015/10/26(月) 19:49:39 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +135

    -44

  • 30. 匿名 2015/10/26(月) 19:49:47 

    おら、しんのすけ
    笑いの神を降臨させるトピ

    +286

    -37

  • 31. 匿名 2015/10/26(月) 19:50:22 

    トピ画~(笑)

    +10

    -7

  • 32. 匿名 2015/10/26(月) 19:50:44 

    +285

    -29

  • 33. 匿名 2015/10/26(月) 19:51:23 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +336

    -15

  • 34. 匿名 2015/10/26(月) 19:51:32 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +331

    -29

  • 35. 匿名 2015/10/26(月) 19:51:41 

       
    笑いの神を降臨させるトピ

    +40

    -72

  • 36. 匿名 2015/10/26(月) 19:52:01 

    根拠はないけど多分この感じだと降臨しないと思う笑

    +507

    -10

  • 37. 匿名 2015/10/26(月) 19:52:14 

    ^_^
    笑いの神を降臨させるトピ

    +469

    -23

  • 38. 匿名 2015/10/26(月) 19:52:26 

    いくつになっても
    カワユスじゃよ
    笑いの神を降臨させるトピ

    +179

    -58

  • 39. 匿名 2015/10/26(月) 19:52:50 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +222

    -29

  • 40. 匿名 2015/10/26(月) 19:53:41 

     
    笑いの神を降臨させるトピ

    +352

    -25

  • 41. 匿名 2015/10/26(月) 19:53:55 

    五郎丸
    笑いの神を降臨させるトピ

    +122

    -45

  • 42. 匿名 2015/10/26(月) 19:54:13 

    つまんね
    可愛い画像じゃないんだよ!

    +144

    -31

  • 43. 匿名 2015/10/26(月) 19:54:19 

    +263

    -28

  • 44. 匿名 2015/10/26(月) 19:55:14 

    画像だと舞い降りやすいね。

    +41

    -15

  • 45. 匿名 2015/10/26(月) 19:56:18 

    小さいヒコーキ
    小さいヒコーキ
    見ぃつけた〜♪
    笑いの神を降臨させるトピ

    +383

    -25

  • 46. 匿名 2015/10/26(月) 19:56:30 

    +76

    -23

  • 47. 匿名 2015/10/26(月) 19:57:19 

    +110

    -36

  • 48. 匿名 2015/10/26(月) 19:57:21 

    誰かおまたみえこ貼ってw

    +10

    -23

  • 49. 匿名 2015/10/26(月) 19:57:32 

    >>42
    あなたも、面白いの貼って(≧∇≦)

    +26

    -17

  • 50. 匿名 2015/10/26(月) 19:57:46 

    どんな間柄なんだwww

    +361

    -11

  • 51. 匿名 2015/10/26(月) 19:57:51 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +285

    -12

  • 52. 匿名 2015/10/26(月) 19:58:08 

    +396

    -9

  • 53. 匿名 2015/10/26(月) 19:58:26 

    マイナスつけてる奴は投稿する勇気すらなさそうだねwww

    +23

    -22

  • 54. 匿名 2015/10/26(月) 19:58:29 

    +187

    -29

  • 55. 匿名 2015/10/26(月) 19:58:57 

    画像トピじゃん
    速度制限で見れないんだよ〜
    誰かコメントで勝負してよ〜!

    +13

    -35

  • 56. 匿名 2015/10/26(月) 19:59:52 

    >>52 ありがとうww

    +23

    -4

  • 57. 匿名 2015/10/26(月) 19:59:53 


    笑いの神を降臨させるトピ

    +365

    -16

  • 58. 匿名 2015/10/26(月) 19:59:57 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +329

    -9

  • 59. 匿名 2015/10/26(月) 20:00:37 

    昔、母が車で駅に迎えに来てくれたんだけど、後部座席に荷物を入れて、助手席に乗ろうとドアを開けようとしたら、そのまま走り去ってしまいました。
    母、後部座席に座ったと勘違いしたらしいw

    +361

    -12

  • 60. 匿名 2015/10/26(月) 20:01:16 

    木星もくっせぃっ 惑星もくっせぃっ

    +13

    -21

  • 61. 匿名 2015/10/26(月) 20:01:20 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +433

    -6

  • 62. 匿名 2015/10/26(月) 20:02:30 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +283

    -57

  • 63. 匿名 2015/10/26(月) 20:02:33 

    プロフェッショナル
    〜おままごとの流儀〜


    コメントで勝負すると怪我するぜ

    +15

    -18

  • 64. 匿名 2015/10/26(月) 20:02:57 

    +328

    -8

  • 65. 匿名 2015/10/26(月) 20:03:38 

    ある日、電車の中で女性のお尻に何か触ってくる感触があって
    女性が「この人痴漢です!」とその人の痴漢してる人の手を挙げたら…。
    痴漢してる人の手ではなくて 「大根」

    +82

    -37

  • 66. 匿名 2015/10/26(月) 20:04:05 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +179

    -12

  • 67. 匿名 2015/10/26(月) 20:04:12 

    蘇我氏以外蘇我氏じゃないの♪

    +21

    -17

  • 68. 匿名 2015/10/26(月) 20:05:11 

    例の財布まだ?

    +4

    -19

  • 69. 匿名 2015/10/26(月) 20:05:28 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +45

    -173

  • 70. 匿名 2015/10/26(月) 20:06:44 

    >>69
    LOVEはじめました

    +4

    -41

  • 71. 匿名 2015/10/26(月) 20:07:25 

    ズラ、ネコ、動物系は面白くない。
    ドラえもん、上原あたりは飽きた。

    +51

    -85

  • 72. 匿名 2015/10/26(月) 20:08:56 

    71

    あんただけの為に貼っている訳じゃないからw

    +250

    -25

  • 73. 匿名 2015/10/26(月) 20:08:57 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +361

    -8

  • 74. 匿名 2015/10/26(月) 20:09:58 

    田代矢指

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2015/10/26(月) 20:10:28 

    JUJU
    笑いの神を降臨させるトピ

    +198

    -10

  • 76. 匿名 2015/10/26(月) 20:10:29 

    炊き出し…まだか…?
    笑いの神を降臨させるトピ

    +84

    -15

  • 77. 匿名 2015/10/26(月) 20:12:11 

    実際にあった自動車学校の「AED」の使い方を学んでるときの話
    先生「AEDの使い方を間違って『LED』と間違った人がいたが間違って『LEDを持ってきてくれませんか』と聞くんじゃないぞ!」
    といってました。私は間違わないようにしようと思ったのですが
    練習のとき
    私「ATMを持ってきてください!」と言ってしまった
    重たくてもってこれない!!

    +88

    -61

  • 78. 匿名 2015/10/26(月) 20:12:28 

    せ~い

    +11

    -9

  • 79. 匿名 2015/10/26(月) 20:12:32 

    >>62

    上原の飽きた‥
    それにその画像は個人的に作成されたものだよね
    匿名掲示板とはいえ
    しつこく貼り続けるのはどうなんだろね


    +117

    -37

  • 80. 匿名 2015/10/26(月) 20:13:14 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +299

    -6

  • 81. 匿名 2015/10/26(月) 20:13:38 

    +151

    -12

  • 82. 匿名 2015/10/26(月) 20:13:46 

    赤塚不二夫の生前の最期の言葉

    「おっぱいだ、おっぱい」

    +40

    -11

  • 83. 匿名 2015/10/26(月) 20:13:58 

    よこばいすぎ
    笑いの神を降臨させるトピ

    +571

    -6

  • 84. 匿名 2015/10/26(月) 20:15:18 

    メジャースカウトマン
    「日本シリーズは見逃せない、
    スタープレイヤーの宝石箱だよ」

    始球式でミニスカタレントが
    165kmを記録。

    メジャースカウトマン
    「ミニスカinヤンキースで決まりだ」

    +7

    -17

  • 85. 匿名 2015/10/26(月) 20:16:33 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +199

    -8

  • 86. 匿名 2015/10/26(月) 20:16:55 

    批判以外のコメント面白いじゃんw
    マイナスしないでよ〜

    +67

    -15

  • 87. 匿名 2015/10/26(月) 20:17:35 

    まずは神に祈りを捧げるだお!

    はんにゃ~はら~みた~か~にゃ~う~にゃ~♬

    +12

    -26

  • 88. ネタマン 2015/10/26(月) 20:18:23 

    店員『お会計2980円になります』

    俺『アド街を見た!!』

    店員『そうですか、お会計2980円になります』

    +369

    -10

  • 89. 匿名 2015/10/26(月) 20:18:39 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +364

    -8

  • 90. 匿名 2015/10/26(月) 20:19:02 

    +84

    -8

  • 91. 匿名 2015/10/26(月) 20:20:25 


    笑いの神を降臨させるトピ

    +112

    -17

  • 92. 匿名 2015/10/26(月) 20:21:33 

    世界に一つだけのマーナ♪
    (カーナでもありです)
    笑いの神を降臨させるトピ

    +49

    -60

  • 93. 匿名 2015/10/26(月) 20:25:34 

    ズラ、ネコ、動物系 ,ドラえもん、上原あたりの画像を出さないようにして
    コメントは難易度が高い
    だんだん難しくなるな!

    +17

    -33

  • 94. 匿名 2015/10/26(月) 20:26:36 

    (日本昔話ファッションシリーズ)
    ぼ〜や〜
    良い子だ
    ノンノ見な♪

    +2

    -26

  • 95. 匿名 2015/10/26(月) 20:27:55 

    オイっ!
    笑いの神を降臨させるトピ

    +219

    -8

  • 96. 匿名 2015/10/26(月) 20:29:44 

    ファンキー加藤が
    絶対言わなそうな言葉

    「あと2つ」

    +160

    -9

  • 97. 匿名 2015/10/26(月) 20:30:26  ID:9l4px2osdI 

    40の猫でふくほど笑ったわ。

    +5

    -14

  • 98. 匿名 2015/10/26(月) 20:31:08 

     
    笑いの神を降臨させるトピ

    +130

    -16

  • 99. 匿名 2015/10/26(月) 20:31:51 

    笑いの神って面白い画像じゃないんだよ〜(´・_・`)
    誰かの何気ないコメントから生まれるのに〜(´・_・`)
    とか言う私も面白いこと言えるわけではないですが(´・_・`)

    +112

    -18

  • 100. 匿名 2015/10/26(月) 20:33:36 

    通帳記入した時の
    まさかのATMからの音声

    「てめぇ今月の給料がいいからって
    調子乗ってんじゃねーぞ!
    お前の働いてる会社なんかな、一握りで潰せんだよ、だけどな、、、、
    よく頑張ったな」

    +3

    -58

  • 101. ネタマン 2015/10/26(月) 20:33:36 

    前にスーパーで見かけたカップル
    男『お昼どうしようか?すき家行こうか?』

    女『えぇ!すき家?やだ私すき屋より松屋がいい!!すき家美味しくないもん』

    男『いやいや!!松屋よりすき家のが旨いじゃん!!』

    女『やだ!私絶対すき家派だから』

    男『……みっちゃん…俺みっちゃんが好きや…みっちゃんは?』

    女『えっ!?わ…私もまーくんの事好きやで…』

    俺『ほら!!好きややん♪ならすき家やん♪すき家行こうよ♪』

    女『うん!!』

    だって…
    やかましいわ吉野家行けやって思いました

    +337

    -19

  • 102. 匿名 2015/10/26(月) 20:34:00 

    中国の習近平 イギリスでの晩餐会 

    アラブ人、暗殺されてね?

    +181

    -9

  • 103. 匿名 2015/10/26(月) 20:36:16 

    26歳(自称)の地下アイドル
    笑いの神を降臨させるトピ

    +24

    -101

  • 104. 匿名 2015/10/26(月) 20:36:57 

    ここの教室移動、綱渡りなんだな
    笑いの神を降臨させるトピ

    +61

    -6

  • 105. 匿名 2015/10/26(月) 20:38:15 

    ブロンドが治療に訪れて医者に言った。
    「体中、あちこち押すと痛いんです」
    それを聞いた医者はブロンドに言った。
    「ちょっと膝を押してみてもらえますか?」
    「こうですか?・・・痛いです」

    「今度はおでこを押してください」
    「こうですか?・・・やっぱり痛いです」

    「次はおなかを押してください」
    「はい・・・痛たたた」

    医者はすべてを納得して診断を下した。



    「指の骨折です」

    +253

    -17

  • 106. 匿名 2015/10/26(月) 20:39:01 

    なんか画像がいきなり笑いから怖いへ進化していったな

    +29

    -2

  • 107. 匿名 2015/10/26(月) 20:40:03 

    >>105
    才能があるww

    +45

    -18

  • 108. 匿名 2015/10/26(月) 20:41:15 

    笑いの神だからね、そんな簡単には無理でしょう。

    +19

    -6

  • 109. 匿名 2015/10/26(月) 20:42:40 

    有名なコピペでも貼っていいのでしょうか?
    普通に自分で考えたやつを書くほうがいいでしょうか?

    +15

    -4

  • 110. 匿名 2015/10/26(月) 20:44:13 

    はい、カントリーマームとアルフォートで
    先生の弁当箱うずめたの誰だー

    +15

    -17

  • 111. 匿名 2015/10/26(月) 20:46:14 

    私が子供のころ母とラーメン屋さんに行った
    母「○○ちゃん何が食べたい?」
    私「きつねうどん!」
    母「ここはラーメン屋さんだから、うどんはないねぇ」
    私「じゃー…きつねラーメン!」
    店員「きつね大好きなんですね…」

    +90

    -22

  • 112. 匿名 2015/10/26(月) 20:46:34 

    +97

    -7

  • 113. 匿名 2015/10/26(月) 20:46:44 

    上沼さんのホラ話

    世間では、私と宮沢りえさんが姉妹なんじゃないかという噂があるんですが、今日こそここでハッキリさせたいと思います。
    私は宮沢りえの姉ではありません!




    妹です。

    +166

    -15

  • 114. 匿名 2015/10/26(月) 20:48:17 

    >>110
    私だーー!!きっと喜んでくれると思ってやったんだよ!!!

    +6

    -15

  • 115. 匿名 2015/10/26(月) 20:48:35 

    不治の病になったブロンドが悪魔を呼び出した。
    「俺を呼び出したのはお前か、願い事は何だ?」
    出てきた悪魔は言った。

    「もっと長生きがしたい」
    ブロンドは言った。



    「簡単な事だ」
    そう言って悪魔は火のついたローソクを取り出した。
    それはかなり短くてもうすぐ燃え尽きそうだ。

    「こ、これ私の寿命」
    「そう、あと半年くらいかな」
    そう言って悪魔は真新しいローソクを取り出し、それに火を移した。

    「さあこれでお前の寿命は延びた、ま、言ってみれば今日が新しい人生の誕生日のようなものだ。」
    そう言って悪魔は唄いだした。

    「♪ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースディ、ディア、ブロンドぉ、ハッピバースデイトゥーユー」

    唄い終わったのでブロンドは、つい目の前のローソクをフーっと吹き消して…

    +120

    -15

  • 116. 匿名 2015/10/26(月) 20:49:02 

    中三のウチの娘は、高校の願書の続柄の欄に「次男」と書いて怒られた。

    そういえば前日に
    「お父さんって次男だよね?」
    と聞かれたような気がする。

    +217

    -8

  • 117. 匿名 2015/10/26(月) 20:49:21 

    ある日突然人々の脳内に直接何者かの声が語り掛けてきた

    「おめでとうございます、第1655回宝くじに地球が当選しました。
     よって地球の方々へのプレゼントとして1つだけ願いをかなえてあげましょう。
     10日後の10時ちょうどにその願いを頭の中で念じてください。
     最も多かった願いをかなえようと思います。」

    人々は集まり、願い事をなににするか議論した。

    ある者は「この世界から戦争を無くそう」と言い、ある者は「いや、病気を根絶すべきだ」と言った。
    議論は白熱しあっという間に運命の日となった。

    皆がわくわくどきどきしながら願い事が何になったのかを待ちわびた。
    すると脳内に再び声がした。

    「圧倒的多数で願い事は決まりました」
    人々は驚いた。
    「なんだろう、やっぱり平和かな」
    すると脳内の声はこう言った


    「人間以外の生物の多数の意見により人類の滅亡です」

    +58

    -29

  • 118. 匿名 2015/10/26(月) 20:50:49 

    そういえば中学の頃、同級生に本屋の娘がいたんだが
    万引きで警察に突き出された奴らが

    「お前の親のせいで希望の高校にいけなくなるかもしれない!
    お前が責任とれ!」

    と本屋の娘をつるし上げるというとんでもない騒動があった。
    どう考えても悪いのは万引きしたやつらなのに、その親たちも

    「たった千円のことなのに子供の将来を潰す気か!」
    「我が子と同じ学校に通っているのに生徒を警察に突き出すなんてその本屋が人でなし。
    娘がなにかされても仕方がない」

    と校長室で大騒ぎしたそうだ。
    すると校長、万引きで捕まった生徒たちに向かって

    「わかりました。では皆さん、今からA(一番騒ぐ親、飲食店経営)さんの
     お店にいって好きなだけ無銭飲食してきなさい。
     Aさんは自分の子供と同じ学校の生徒なら
     将来のことを考えて警察にも通報しなし損をしても気にしないそうですよ」


    言ってのけたのがいまだに伝説になってる。

    校長かっこいい

    +437

    -13

  • 119. 匿名 2015/10/26(月) 20:51:23 

    >>38
    それはやめて

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2015/10/26(月) 20:51:30 

    大学の卒業を間近に控えた女子学生AとBの二人がショッピングをしながら就職活動についての話をしていた。

    A「私が落ちた会社にCは採用されたそうよ」
    B「あの子ってあなたと成績も同じくらいだし取っている資格も同じよね」
    A「そうなのよ。なのにCが採用されて私が落ちるなんて理解できないわ。」

    などと話しているうちにお目当ての携帯ショップにたどり着いた。

    B「こっちの携帯とあの携帯。値段も機能も同じだって。どっちがいい?」
    A「値段も機能も同じなら当然こっちのかわいい方よ」

    +242

    -11

  • 121. 匿名 2015/10/26(月) 20:52:59 

    算数の授業にて。
    先生「あなたのお母さんがお金を8ドル持っていて、あなたが2ドルちょうだいと言ったら、お母さんは何ドル持っていますか?」
    生徒「8ドルです」
    先生「うーん、あなたは引き算を理解する必要がありますね」
    生徒「先生は私の母を理解する必要があります」

    +261

    -8

  • 122. 匿名 2015/10/26(月) 20:53:39 

    先日レジをやっているときに、あまりにも忙しくてイライラしながらもお客さんを次々とレジに通していた。

    そしてお客さんに
    「こちら200円のお返しです」
    と言おうとしたら、かなり怖い顔で
    「お客さま!これが200円です!!」
    と言ってしまった。

    見りゃわかる

    +221

    -11

  • 123. 匿名 2015/10/26(月) 20:53:55 

    以前、可愛がってた猫の「めけ」が死んだので、ペット葬儀屋で火葬してもらった。
    遺骨はずっと部屋に置いておいたんだけど、やっぱり埋葬した方がいいかなと思って、近所のペット霊園の合同慰霊祭に出すことにした。

    合同慰霊祭とは言っても、広い御堂でちゃんとお坊さんが来てお経を上げてくれる本格的なもの。
    手続きをしたときにペットの名前欄があったので、フルネームである「めけめけ王子3世」と記入した。

    で、合同慰霊祭が始まり、私は最後列に座った。
    御堂には50人くらいの人達がいて(ほとんどが喪服着用)、神妙な顔でお経を聞いていた。

    そのうちペットの名前が1匹ずつ読み上げられ、「ジョ~ン~、ベンジャミ~ン~、あ~い~ちゃん~・・・」と続いた。
    この時点で付き合いで来ていたと思われる、数人の肩が震えだした。

    やばいな~と思いつつ「めけ」の順番を待ったら、案の定「め~け~め~け~お~う~じぃ~、さ~ん~せぇ~」と読み上げられた。

    何人かが吹き出したが、泣いてるふりでごまかしていた。

    +368

    -14

  • 124. 匿名 2015/10/26(月) 20:54:08 

    >>117
    うまいな。

    +0

    -14

  • 125. 匿名 2015/10/26(月) 20:55:11 

    酔っ払って帰宅した夫は、そのまま居間に寝てしまった。
    重くてとても寝床まで運べない。「這(は)って行ってよ」と何度も声をかけたが、そのたびに夫は 「ハッ!ハッ!ハッ!」 と答え た

    +265

    -9

  • 126. 匿名 2015/10/26(月) 20:55:31 

    うちの近所に中国人がやってるラーメン屋っていうか中華料理屋がある 。店長はおろかバイトも全員中国である。
    いざ注文した。

    俺「ラーメンと唐揚げで!」
    店員「ラーメン…ト、唐揚げ…杏仁豆腐ですネ」
    俺「いや、杏仁豆腐はいらないよ」
    店員「なんデ?美味しいですヨ?」
    俺「うん、でも今日はいらない。」
    店員「そうですカ、ではラーメンと唐揚げ、杏仁豆腐ですネ。」
    俺「いや、ラーメンと唐揚げだけで」
    店員「残念ですね、わかりましター」


    もちろん杏仁豆腐は出てきた w

    +156

    -9

  • 127. 匿名 2015/10/26(月) 20:57:33 

    男は愛犬を連れて長旅に出ていた。
    しかし砂漠の真ん中で心臓発作に襲われ、男はそのまま死んでしまった。
    再び目覚めたのは暗闇。そばで愛犬が見つめていた。

    男はちゃんと覚えていた。
    自分が死んだこと、そして死んだ自分に何日も寄り添ったまま、愛犬が息を引き取ったこと。

    犬と一緒に暗闇を歩き出すと、まばゆく輝く光のアーチが現れた。
    奥には金銀でできた巨大な城。

    門番に尋ねた。
    「すみません、ここは何なんですか?このアーチはいったい?」
    「ここは天国です」

    「おお、ここが天国!感激だ!!僕は天国に導かれたのか。ところでのどが乾いてしょうがないんですが、水を1杯いただけますか」
    「どうぞ。城の中によく冷えたミネラルウォーターがあります。ごちそうも食べたいだけどうぞ」

    「さすが天国!ありがとうございます」

    犬を連れて入ろうとすると、
    「ちょっと待った!ペットはここより中には入れません!!」
    「え・・・」
    しばらく考えたが、結局男は水をあきらめて犬とともに城を後にした。

    再び暗闇を歩いていると、今度は古ぼけてガタガタの木製の門が見えた。
    そばで本を読んでる人がいる。

    「すみません、水を1杯いただけますか?」
    「中に手押しポンプがあるよ」

    「それであのう・・・。犬を連れて入ってもいいでしょうか?」
    「いいよ」

    「ありがとう!」

    男は水をくみ上げて、犬と一緒に心ゆくまで水を飲んだ。
    それから門に引き返した。

    「水をどうもありがとう。ところでここは何なんですか?」
    「天国だよ」

    「天国?!でもこの近くの光のアーチの城が天国だと・・・」
    「ああ、あれは地獄だよ」

    「地獄が勝手に天国を名乗ってるんですか?怒らなくてもいいんですか?」
    「うん、親友を置いていく人間を選別できるからいいんだよ」

    +285

    -15

  • 128. 匿名 2015/10/26(月) 20:58:20 

    仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、カレー注文したらスプーンがついてこなくて
    「あ、本格的な店なんだ」
    とか思って手で食ってたら、
    半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥からすげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

    +287

    -12

  • 129. 匿名 2015/10/26(月) 20:58:45 

    妻が夫のために朝食の目玉焼きを作っていたら
    突然、夫がキッチンに飛び込んで来て、叫び始めた。

    「気をつけて・・・キヲツケテ!もっとバターが必要だよ!ああ、だめだ!
    君は一度にたくさん作り過ぎだよ。作り過ぎだよ!ひっくり返して!
    今ひっくり返して!もう少しバターを入れて!あーあー!
    バターがもうないじゃないか!くっついちゃうよ!気をつけて・・・
    キヲツケテ!気をつけてって言っているのが分からないのか!
    君は料理をしている時は、絶対僕の言うことを聞いてないね!
    いつもだよ!ひっくり返して!はやく!どうかしているのか?
    おかしくなったんじゃないのか?塩を振るのを忘れないで。
    君はいつも目玉焼きに塩をするのを忘れるから。塩を使って。
    塩を使って!塩だよ!」

    妻は彼をにらみつけた。
    「一体何があったのよ?私が目玉焼きの一つや二つも焼けないと思っているわけ?」

    夫は穏やかに答えた。
    「僕が運転している時どんな気持ちか君に教えたかったんだよ。」

    +152

    -18

  • 130. 匿名 2015/10/26(月) 20:58:59 

    落合監督携帯になる
    笑いの神を降臨させるトピ

    +136

    -3

  • 131. 匿名 2015/10/26(月) 21:00:59 

    [松岡修造名言] 「おまえの終わり方は、なんとなくフィニッシュだ!」
    これがどうもわすれられない…。

    +96

    -5

  • 132. 匿名 2015/10/26(月) 21:01:22 

    チャックという名の若い男が、農夫から100ドルで馬を買いました。
    しかし翌日、農夫が馬を届けに現れると、「すまんチャック、馬が死んでしまった」と言いました。

    チャックは「じゃあ、支払った金を返してくれ」
    すると農夫は「それは出来ない、もうあの金は使ってしまったんだ・・・」
    チャックは、「よし、わかった。じゃぁその死んだ馬をとにかくくれ」

    農夫は不思議に思って尋ねました。
    「それはかまわないが、死んだ馬をどうするのかね?」
    チャックは言いました。
    「その馬をくじの賞品にするんだよ」

    農夫は「死んだ馬は賞品にはできないだろう」と言いましたが、チャックは「いやできるさ、誰にも馬が死んでるとは言わないでくれよ」と言いました。

    1ヶ月経って、農夫はチャックと会ったときに尋ねました。
    「あの死んだ馬はどうなったかね?」

    チャックは答えました。
    「もちろん賞品にして、くじを1枚2ドルで売り、全部で500枚売れて、純利益は898ドルにもなったよ」

    農夫は「クレームは出なかったのかい?」と尋ねました。

    チャックは、「当たった男からだけクレームがきたが、彼には2ドル返したさ」

    +130

    -11

  • 133. 匿名 2015/10/26(月) 21:01:55 

    「次の方、お名前は?」
    「ママママイケル・スススススミスです」
    「落ち着いてください...」

    「私は落ち着いていますが、父が出生届のときに緊張していたので」

    +180

    -8

  • 134. 匿名 2015/10/26(月) 21:01:58 

    はい、アルフォートのチョコの部分綺麗にはがして、飽きてきたら、
    先生の弁当箱にぶっ込んだの誰だー

    +17

    -15

  • 135. 匿名 2015/10/26(月) 21:02:15 

    +22

    -26

  • 136. 匿名 2015/10/26(月) 21:04:54 

    さっきから長文のコピペ貼ってる人いるけど全然おもんない

    +126

    -39

  • 137. 匿名 2015/10/26(月) 21:05:24 

    >>132
    ごめん、どこで笑えばいいの…

    +50

    -28

  • 138. 匿名 2015/10/26(月) 21:05:52 

    昨日、バイトの後輩の女の子に

    後輩「先輩っ!ちょっといいですか?」
    俺「どうしたの?」
    後輩「12月24日の夜の予定は空いてますか?」
    俺「え?あ、空いてるけど、何?(ドキドキ…)」

    後輩「私の代わりに24日バイト入ってもらえます?24日予定があって…」
    俺「……………いいよ。暇だし 」

    +199

    -10

  • 139. 匿名 2015/10/26(月) 21:06:57 

    >>132
    チャック賢い

    +106

    -6

  • 140. 匿名 2015/10/26(月) 21:07:29 

    俺が部屋でゲームをやってたら、突然俺の母ちゃんが部屋に入ってきて
    「○○ちゃんって子が玄関で待ってるよ?」
    と突然言われた。当時その子の事が好きだった俺は
    「え?○○?なんで?」
    って少しテンパりながらも母ちゃんに聞いた。

    「知らないわよ、そんなの」
    そういい母ちゃんは1階に降りて行った。

    俺はドキドキしながら下に降り、玄関のドアを開けてみると○○はいなかった。
    「あれ?」と思いながら立ち尽くしていると後ろから
    「デデンデンデデン♪デデンデンデデン♪」
    「え?」
    俺が唖然としていると
    「エイプリルフール」
    とターミネーターのアイルビーバック風にエイプリルフールをいう母ちゃんの姿があった。

    +156

    -7

  • 141. 匿名 2015/10/26(月) 21:07:37 

    >>134
    私だーー!先生は好き嫌いするな!ってよく言うから
    アルフォートのチョコを抜かしたやつでもおいしいというと思って弁当箱にぶっこんだんだよーー!!!

    +5

    -25

  • 142. 匿名 2015/10/26(月) 21:08:19 

    >>140
    「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」

    とターミネーターを歌いながら母ちゃんがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた

    +107

    -4

  • 143. 匿名 2015/10/26(月) 21:08:24 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +208

    -2

  • 144. 匿名 2015/10/26(月) 21:08:51 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +128

    -3

  • 145. 匿名 2015/10/26(月) 21:09:35 

    A:煙草吸ってもよろしいですか?
    B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
    A:ふた箱くらいですね。
    B:喫煙年数はどれくらいですか?
    A:30年くらいですね。
    B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
    A:停まってますね。
    B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。
    A:あれは私のベンツですけど。

    B:あれがもう一台買えたわけですよ。

    +130

    -17

  • 146. 匿名 2015/10/26(月) 21:10:25 

    笑いの神様はコピペとかでは、ない気がする

    +76

    -3

  • 147. 匿名 2015/10/26(月) 21:11:40 

    長文はスルーしてるよ
    ごめんあそばせ♡

    +38

    -10

  • 148. 匿名 2015/10/26(月) 21:11:46 

    この破壊力∑(、Дン)ノ 
    笑いの神を降臨させるトピ

    +50

    -49

  • 149. 匿名 2015/10/26(月) 21:12:45 

     
    笑いの神を降臨させるトピ

    +22

    -64

  • 150. 匿名 2015/10/26(月) 21:12:45 

    キヨスクで買い物をしてたら、隣で駅弁を買っているおばさまが
    お茶も買おうとしていて

    「『おーいお茶』でいいですか?」
    と聞かれ、

    「多くなくていいです」
    と一生懸命、答えていた。

    +91

    -8

  • 151. 匿名 2015/10/26(月) 21:13:18 

    「のぞみはもうありません」
    と面と向かって言われ、私は絶句した。
    ところがその人が言った。
    「のぞみはありませんが、光はあります」
    なんとすばらしい言葉だと私は感激した。
    このように言ってくださったのは、
    もちろん、新幹線の切符売場の駅員さんである。

    +39

    -31

  • 152. 匿名 2015/10/26(月) 21:14:34 

    神様ーーー!!

    +19

    -4

  • 153. 匿名 2015/10/26(月) 21:14:46 

    >>130
    落合監督の落合監督が
    右手の携帯だと思った人は正常。
    左手のバットだと思った人は要注意!!

    +13

    -5

  • 154. 匿名 2015/10/26(月) 21:16:15 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +65

    -6

  • 155. 匿名 2015/10/26(月) 21:16:26 

    昔夜中に目が覚めて喉乾いたなぁと
    冷蔵庫開けて牛乳飲んでたら
    弟が台所にフッと現れ目線が合った瞬間
    登場流行っていた楽しんごの『ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪デブ牛乳!!』とハートマーク作って来て夜中に大乱闘になったのは懐かしい思い出

    +169

    -4

  • 156. 匿名 2015/10/26(月) 21:16:45 

    「ブス!」「ボケ!」が口癖の男子がいた。彼はせっかちな性格でした。ある日、混ざってしまったのでしょう、「ブボ!」と言った。その様を見た私はおかしくなり笑ってしまいました。その瞬間私の鼻が「ブボ!」と鳴りました

    +32

    -13

  • 157. 匿名 2015/10/26(月) 21:18:43 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +23

    -19

  • 158. 匿名 2015/10/26(月) 21:20:43 

    +106

    -6

  • 159. 匿名 2015/10/26(月) 21:21:43 

    笑いの神様、裸足で逃げてるわ。

    +63

    -3

  • 160. 匿名 2015/10/26(月) 21:22:32 

    笑いの神様は全力疾走で逃げてるなぁ

    +59

    -4

  • 161. 匿名 2015/10/26(月) 21:24:10 

    父の乳

    +9

    -9

  • 162. 匿名 2015/10/26(月) 21:25:26 

    コンビニにて

    「これ、股間で温めますか?」

    +6

    -28

  • 163. 匿名 2015/10/26(月) 21:27:53 

    +2

    -4

  • 164. 匿名 2015/10/26(月) 21:32:15 

    笑いの神様がとにかく逃げてるってのが一番おもしろかった!

    +34

    -9

  • 165. 匿名 2015/10/26(月) 21:33:14 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +100

    -20

  • 166. 匿名 2015/10/26(月) 21:34:54 

    おスベリの神様が降臨した模様!

    +46

    -3

  • 167. 匿名 2015/10/26(月) 21:35:12 

    >>161
    わかった!
    ひーふーみーよーヨーグルト、はっはっ!
    正解かな?

    +6

    -6

  • 168. 匿名 2015/10/26(月) 21:38:03 

    おスベりの神(笑)

    +27

    -4

  • 169. 匿名 2015/10/26(月) 21:38:38 

    長文コピペは、たぶん、NSCの学生

    +22

    -7

  • 170. 匿名 2015/10/26(月) 21:38:48 

    はい、最後にアルフォートの船を具現化させる企画案を、先生のFAXに大量にぶち込んだの誰だ〜。

    +5

    -24

  • 171. 匿名 2015/10/26(月) 21:38:49 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +68

    -5

  • 172. 匿名 2015/10/26(月) 21:42:19 

    神様へのカルテ
    「余命1日」

    神様「笑えない」

    +10

    -4

  • 173. 匿名 2015/10/26(月) 21:42:32 

    >>170
    私だーー!!バレないだろうとおもってやったんだよ!!

    +2

    -22

  • 174. 匿名 2015/10/26(月) 21:44:06 

    アルフォートもうおしまいかw
    楽しんで返信してたんだけどなぁw

    +4

    -23

  • 175. 匿名 2015/10/26(月) 21:45:57 

    神様はもう逃げないように柱にくくりつけておかないとね

    +6

    -9

  • 176. 匿名 2015/10/26(月) 21:47:16 

    いやまだ来ていない

    +22

    -6

  • 177. 匿名 2015/10/26(月) 21:47:42 

    >>101

    私の理解力が足りないのか、
    途中ですき家が嫌いなはずの
    彼女がすき家がいいって
    言ってるけど…

    +90

    -6

  • 178. 匿名 2015/10/26(月) 21:47:46 

    祝詞を捧げるだお!

    祓えたまえ~清めたまえ~滑りたまえ~

    +2

    -7

  • 179. 匿名 2015/10/26(月) 21:49:49 

    オスベリ神様くくっとく?

    +5

    -6

  • 180. 匿名 2015/10/26(月) 21:49:57 

    はい、最後と言ったはずなのに、
    アルフォートってまた僕が言いたくなるくらい、いつのまにかアルフォートに取り憑かれてる僕を困らせてるの誰だー

    +4

    -22

  • 181. 匿名 2015/10/26(月) 21:51:37 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +66

    -8

  • 182. 匿名 2015/10/26(月) 21:51:53 

    間違っておスベリの神様くくりつけてない?!

    +8

    -3

  • 183. 匿名 2015/10/26(月) 21:53:54 

    >>180
    私だーーー!!!

    +2

    -14

  • 184. 匿名 2015/10/26(月) 21:56:19 

    >>177
    これは、まーくんが初めてちゃんと好きって言ってくれたから
    みっちゃん感激してすき家でも幸せって話だね。

    +11

    -8

  • 185. 匿名 2015/10/26(月) 21:56:48 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +155

    -5

  • 186. 匿名 2015/10/26(月) 21:56:57 

    サンタ「君には乾パンをあげよう」

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2015/10/26(月) 21:58:16 

    >>185
    笑いじゃなくて言い言葉を言うな(笑)

    +11

    -3

  • 188. 匿名 2015/10/26(月) 21:58:32 

    おスベり神も逃げてない?

    +12

    -4

  • 189. 匿名 2015/10/26(月) 21:58:59 

    >>186
    なぜに乾パン!?

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2015/10/26(月) 22:01:22 

    もう下駄しか残ってない。

    +13

    -3

  • 191. 匿名 2015/10/26(月) 22:02:19 

    +25

    -3

  • 192. 匿名 2015/10/26(月) 22:05:15 

    oh~神よ~!!!

    +4

    -4

  • 193. 匿名 2015/10/26(月) 22:05:45 

    神は休暇を取ってベガスに行ってるよ

    +8

    -6

  • 194. 匿名 2015/10/26(月) 22:05:53 

    お笑い神もおすべり神もいなくなったらどうなるんだろう?

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2015/10/26(月) 22:06:05 

    サンタ「君には様々なブランド名のシールを貼りたぐった無印良品をあげよう」

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2015/10/26(月) 22:06:22 

    ここが神様が逃げるトピになってしまうww

    +10

    -4

  • 197. 匿名 2015/10/26(月) 22:08:33 

    笑いの神とかじゃなくてもいいじゃないか
    毎日芸能人を叩くトピに比べたらネタで滑った位たいした事じゃない

    +27

    -4

  • 198. 匿名 2015/10/26(月) 22:08:58 

    私に+を押しても繁栄しない神が取り憑いてる!

    押してるよ!プラス(ゝω∂)

    +9

    -6

  • 199. 匿名 2015/10/26(月) 22:09:59 

    >>197
    確かに!
    滑ったくらいたいしたことない!

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2015/10/26(月) 22:10:47 

    案山子以外案山子じゃないの♪

    +6

    -5

  • 201. 匿名 2015/10/26(月) 22:11:31 

    お笑い志望の学生がネタをたくさん投下してくれたじゃん!

    +9

    -2

  • 202. 匿名 2015/10/26(月) 22:11:45 

    >>115
    この辺りから殆どコピペだね

    +10

    -2

  • 203. 匿名 2015/10/26(月) 22:13:36 

    >>202
    そうですねぇ~
    コピペはちょっと読むの飛ばしてましたw

    +14

    -2

  • 204. ネタマン 2015/10/26(月) 22:14:48 

    >>177
    打ってる途中で間違えました
    正確には松屋って入れたかったんですけど

    自分も書き込み載ったら気が付きました
    ごめんなさい

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2015/10/26(月) 22:15:01 

    今日病院で息子が本を見てウンコウンコと言い出した
    何がウンコなのかみたら妖怪ウォッチの人面犬だった
    ウンコじゃないのに…
    笑いの神を降臨させるトピ

    +29

    -7

  • 206. 匿名 2015/10/26(月) 22:16:12 

    ネタマン律儀♡

    +7

    -2

  • 207. 匿名 2015/10/26(月) 22:17:08 

    人面犬がうんこ扱いw
    そういえば最近妖怪ウォッチに人面犬が現れなくなったなぁ

    +11

    -7

  • 208. 匿名 2015/10/26(月) 22:18:10 

    神様を舐めてる女子高生シリーズ

    女子「神様、給食袋洗った?」
    女子「神様、エビチリ口についてるよ」
    女子「神様、お弁当乾パンなの?」
    女子「神様、図書カード改竄した?」

    +8

    -20

  • 209. 匿名 2015/10/26(月) 22:19:45 

    >>195
    えっ無印良品のシールはりまくった何かは要らない!ww

    +4

    -8

  • 210. 匿名 2015/10/26(月) 22:21:12 

    飛行機でわが家に遊びにきた妹。
    帰りは違う景色を見ようとして、行きとは逆の左側の席をとった。

    でも飛行機逆向きだから景色一緒(笑)

    +97

    -4

  • 211. 匿名 2015/10/26(月) 22:23:43 

    まだ1本神が逃げずに残ってる。みんな頑張れ。
    笑いの神を降臨させるトピ

    +37

    -3

  • 212. 匿名 2015/10/26(月) 22:24:31 

    103(アンカーは気持ち悪くてださなかったけど)
    これって今ネットで騒いでる(ツイッターとかで)地下アイドルだったんですね
    怖いな~笑えないなぁとか思ってた

    +3

    -3

  • 213. 匿名 2015/10/26(月) 22:24:48 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +49

    -5

  • 214. 匿名 2015/10/26(月) 22:24:59 

    ヘルプ
    笑いの神を降臨させるトピ

    +42

    -5

  • 215. 匿名 2015/10/26(月) 22:25:16 

    +59

    -4

  • 216. 匿名 2015/10/26(月) 22:25:31 

    私の実話の笑い話はネタがつきたけど頑張るよ!!

    +8

    -4

  • 217. ネタマン 2015/10/26(月) 22:25:40 

    >>206
    いや…
    本当読み返してみて『あ!松屋じゃなくすき家になってる!』
    って思いながら誰かに指摘されるかなぁ…
    とドキドキしてレス見てたらやはりあったから
    一応言い訳しとかないとって思って…

    +18

    -2

  • 218. 匿名 2015/10/26(月) 22:25:48 

    ショックパンマン
    笑いの神を降臨させるトピ

    +113

    -5

  • 219. 匿名 2015/10/26(月) 22:26:11 

    神様「iPhoneどこー?」

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2015/10/26(月) 22:26:22 

    やはり、最近はガルちゃん内のバッファローバッファローの破壊力と、「横にしか歩けないの!?」の画像の爆発力に腹筋が崩壊したかな。

    +12

    -5

  • 221. 匿名 2015/10/26(月) 22:26:32 

    彼氏とのデートの帰りの車で、疲れてすごく眠かった。でも付き合ったばかりだし、運転してる彼の横で寝ちゃったら悪いなと思って頑張って起きてた。でもやっぱり寝ちゃったみたいでハッとして起きた時に「藤木直人!!」って叫んでしまって。それからどう寝てなかったか誤魔化すか大変だった。

    +50

    -5

  • 222. 匿名 2015/10/26(月) 22:26:40 

    バイトのシフト
    笑いの神を降臨させるトピ

    +101

    -3

  • 223. 匿名 2015/10/26(月) 22:26:53 

    +53

    -5

  • 224. 匿名 2015/10/26(月) 22:27:08 

    >>218
    これは本当にショックパンマンだ~ww

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2015/10/26(月) 22:28:16 

    神様「アイコニックどこー?」

    +3

    -7

  • 226. 匿名 2015/10/26(月) 22:30:29 

    無事合格したのかなぁ
    笑いの神を降臨させるトピ

    +73

    -5

  • 227. 匿名 2015/10/26(月) 22:30:33 

    12/25って何のことだと思う⁇の答え方
    歴史マニア 旧暦で11月15日
    リア充 デートの日
    理系 0.48
    英語系 MerryXmas‼︎
    文系 ヒャッッッハー!ケーキだぁぁぁぁプレゼントだぁぁぁぁ!
    その他 年賀状ー‼︎ おせち予約ー‼︎

    +7

    -4

  • 228. 匿名 2015/10/26(月) 22:30:37 

    +49

    -4

  • 229. 匿名 2015/10/26(月) 22:31:27 

    カッコいい・・//

    +71

    -4

  • 230. 匿名 2015/10/26(月) 22:31:30 

    教習所車内
    生徒「よろしくお願いします」
    教官「ハンドルは持ってきた?」
    生徒「教えてもらってない」

    +4

    -4

  • 231. 匿名 2015/10/26(月) 22:32:26 

    食パンマン(°_°)
    笑いの神を降臨させるトピ

    +84

    -2

  • 232. 匿名 2015/10/26(月) 22:33:26 

    >>231
    食パンマンwどんなボケをかましてくるんだよ!w

    +39

    -2

  • 233. 匿名 2015/10/26(月) 22:33:34 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +42

    -3

  • 234. 匿名 2015/10/26(月) 22:33:46 

    +4

    -8

  • 235. 匿名 2015/10/26(月) 22:36:03 

    文句言いつつここばっか見てしまう自分…

    +5

    -2

  • 236. 匿名 2015/10/26(月) 22:36:52 

    私もここばっかみてしまいます!

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2015/10/26(月) 22:37:09 

    神様「ここのトピおれが主役や」

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2015/10/26(月) 22:39:36 

    +6

    -6

  • 239. 匿名 2015/10/26(月) 22:40:13 

    トピ主さんの希望通り
    カオスには成ってる。

    +24

    -1

  • 240. 匿名 2015/10/26(月) 22:41:59 

    そりゃ落ち込むよね
    笑いの神を降臨させるトピ

    +75

    -4

  • 241. 匿名 2015/10/26(月) 22:42:38 

    うん確かにカオス…。

    +11

    -2

  • 242. 匿名 2015/10/26(月) 22:45:05 

    相談に対する蛭子能収の回答
    出だしが適当すぎる

    +1

    -2

  • 243. 匿名 2015/10/26(月) 22:45:24 

    >>229
    じわじわくる~w

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2015/10/26(月) 22:46:31 

    くしゃみの時、思いっきり『サクソフォーン』と叫びながらくしゃみしようと思うけど、うまくいった試しがない。

    +12

    -3

  • 245. 匿名 2015/10/26(月) 22:46:51 

    猿も携帯扱う時代ですね

    +15

    -3

  • 246. 匿名 2015/10/26(月) 22:47:51 

    名倉潤にそっくりな、なんかの絵

    名倉潤にそっくりな、外人モデル

    +80

    -1

  • 247. 匿名 2015/10/26(月) 22:49:46 

    相談に対する蛭子能収の回答
    笑いの神を降臨させるトピ

    +18

    -2

  • 248. 匿名 2015/10/26(月) 22:50:02 

    先生、正解でいいんじゃないかな
    笑いの神を降臨させるトピ

    +104

    -4

  • 249. 匿名 2015/10/26(月) 22:53:11 

    +76

    -3

  • 250. 匿名 2015/10/26(月) 22:53:44 

    +14

    -9

  • 251. 匿名 2015/10/26(月) 22:57:36 

    神様来てくれ!!

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2015/10/26(月) 22:59:58 

    +51

    -7

  • 253. 匿名 2015/10/26(月) 23:02:49 

    +9

    -9

  • 254. 匿名 2015/10/26(月) 23:03:11 

    チベットスナギツネになりました。。

    +6

    -5

  • 255. 匿名 2015/10/26(月) 23:03:24 

    メイ(54)のバカ!!もう知らない!!

    +5

    -6

  • 256. 匿名 2015/10/26(月) 23:04:48 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +55

    -3

  • 257. 匿名 2015/10/26(月) 23:11:41 

    神様~力貸してぇ~!

    +55

    -5

  • 258. 匿名 2015/10/26(月) 23:17:23 

    私は地蔵になりました

    +6

    -4

  • 259. 匿名 2015/10/26(月) 23:23:31 

    >>258
    おまえもか?

    +4

    -4

  • 260. 匿名 2015/10/26(月) 23:24:40 

    >>259
    お前だったのか。

    暇をもて余した、

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2015/10/26(月) 23:25:41 

    >>257
    猫ちゃん頑張れ!
    あと少し!!

    +8

    -4

  • 262. 匿名 2015/10/26(月) 23:28:15 

    >>260
    神々のあそび

    +58

    -2

  • 263. 匿名 2015/10/26(月) 23:28:16 

    みんなが地蔵になってて笑ったw

    +8

    -3

  • 264. 匿名 2015/10/26(月) 23:30:14 

    >>262
    ごめん、間はさんじゃった(;∀; )

    +8

    -2

  • 265. 匿名 2015/10/26(月) 23:31:27 

    数年前の正月に母親が近所に聞こえるほどの大声で言いました。「@@@@さん(女性の名前)から年賀状がきてるよー」書いてある文面も大声で読み上げ、母親はうれしそうだった。見るからにもてない息子に女性から年賀はがきがきた。一刻もはやく報告したい。母親ってそういうものなのかな。残念ながらその女性はクラスの担任でした。人妻だしおばさんだしクラス全員に送ってるし。文面もフレンドリーでややこしい。母に本当のことを言うべきか悩み担任の名前も知らねーのかという苛立ちを抑えきれずに、俺(童貞)はその夜「バコバコバスツアー」というタイト


    +3

    -12

  • 266. 匿名 2015/10/26(月) 23:31:30 

    >>251
    はーい!きたよ~♪
    ゆきだるまつく~ろ~♪

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2015/10/26(月) 23:31:44 

    >>264
    大丈夫!面白い!!

    +4

    -2

  • 268. 匿名 2015/10/26(月) 23:37:15 

    みんな笑いのツボそれぞれだね、ここ見てるとよく分かる♪

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2015/10/26(月) 23:38:33 

    わし、笑いたい。
    笑いの神を降臨させるトピ

    +23

    -3

  • 270. 匿名 2015/10/26(月) 23:39:16 

    >>266
    なぜアナ雪w
    ドアを開けて一緒に遊ぼう
    どうして出てこないの?

    +0

    -3

  • 271. 匿名 2015/10/26(月) 23:41:03 

    いやいや、私が笑いたい。

    +4

    -2

  • 272. 匿名 2015/10/26(月) 23:41:10 

    >>268
    私が面白いと思った画像は何かしらマイナスがついてる
    きっと私の笑いのツボが違いすぎるんだろうw

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2015/10/26(月) 23:42:53 

    個人的なおスベり神のイメージ。
    笑いの神を降臨させるトピ

    +20

    -3

  • 274. 匿名 2015/10/26(月) 23:45:13 

    >>273
    これが逃げたりするんですね…。

    +13

    -2

  • 275. 匿名 2015/10/26(月) 23:48:33 


    私のおすべり様のイメージ

    +33

    -2

  • 276. 匿名 2015/10/26(月) 23:49:43 

    >>272
    私もそう、自分のお気に入りにはあんまりプラス付いてない。マニアックなのが好きだからw

    +4

    -4

  • 277. 匿名 2015/10/26(月) 23:52:23 

    +66

    -4

  • 278. 匿名 2015/10/26(月) 23:52:28 

    詳しく知らないが ゆーだいって人の動画のクマ。
    どなたかわかります?

    +2

    -2

  • 279. 匿名 2015/10/26(月) 23:53:55 

    >>276
    私もマニアックですwプラスつかないw

    +3

    -4

  • 280. 匿名 2015/10/26(月) 23:54:32 

    >>275
    >>273だけど、たぶんイメージは近いね!

    水こぼしちゃうあたりが絶妙にスベるんだと思う…(笑)

    +5

    -3

  • 281. 匿名 2015/10/26(月) 23:55:10 

    >>273
    顔むかつく(笑)
    ナイス!!

    +3

    -2

  • 282. 匿名 2015/10/26(月) 23:55:46 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +47

    -3

  • 283. 匿名 2015/10/26(月) 23:56:03 

    神様降りないな…

    +10

    -2

  • 284. 匿名 2015/10/26(月) 23:57:38 



    はじめまして。
    キーボード越しで、こうしてメッセージを伝えているだけでは
    分からないかも知れませんが、
    私はチンパンジーです。
    メスのチンパンジーです。

    2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章として
    アウトプットできるようになりました。

    最初、私は自分を人間だと思ってました。
    周りにいる、他の人間と同様に。
    しかし、様々な知識を得て、
    自分が他と異なるのを理解し、
    そして、チンパンジーであるのを今は知っています。

    +11

    -7

  • 285. 匿名 2015/10/26(月) 23:58:02 

    >>280
    ですね!どっちも全力疾走で逃げる姿が思い浮かびませんねw
    イメージ近いですね!

    +2

    -3

  • 286. 匿名 2015/10/27(火) 00:01:44 

    >>278
    検索もしてみましたがわかりませんでした
    すみません お詫びに白熊の画像ををどうぞ

    +18

    -5

  • 287. 匿名 2015/10/27(火) 00:02:22 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +64

    -5

  • 288. 匿名 2015/10/27(火) 00:02:42 

    >>284

    それ塚地武雅のネタや!

    +3

    -5

  • 289. 匿名 2015/10/27(火) 00:04:28 

    >>270
    窓かと思ったらメニューで出られないのっ!

    +12

    -7

  • 290. 匿名 2015/10/27(火) 00:06:03 

    >>273
    久しぶり見たw
    活動してるんすか?w

    +1

    -3

  • 291. 匿名 2015/10/27(火) 00:07:41 

    >>286
    ありがとうございます。LINEでまわってきたんですが 削除してしまって。
    保存しておけば良かった、、、

    +0

    -1

  • 292. 匿名 2015/10/27(火) 00:14:38 

    神様達まだかな~遅いなぁ~

    +23

    -1

  • 293. 匿名 2015/10/27(火) 00:15:15 

    +22

    -4

  • 294. 匿名 2015/10/27(火) 00:19:40 

    >>290
    現役バリバリ活動しておるわ!
    笑いの神を降臨させるトピ

    +10

    -2

  • 295. 匿名 2015/10/27(火) 00:27:44 

    どこかのトラとは違ってジバニャンさんは自分の耳の位置を把握してらっしゃる。
    笑いの神を降臨させるトピ

    +87

    -4

  • 296. 匿名 2015/10/27(火) 00:29:44 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +70

    -2

  • 297. 匿名 2015/10/27(火) 00:34:41 

    毎日、会社で歌ってます。
    事務室ではなく、作業部屋で。
    はくしょん大魔王とか、北斗の拳のオープニングとか、グリーングリーンとか。
    昼飯後のリサイタル、いい腹ごなしです。

    ちなみに作業部屋は、事務室からガラス越しで見えるのですが、事務室の人たちは仕事をしてるので気づいてくれません。

    作業部屋のメンバーにリサイタルです。

    +4

    -3

  • 298. 匿名 2015/10/27(火) 00:44:10 

    眠たい…

    +21

    -2

  • 299. 匿名 2015/10/27(火) 00:51:55 

    睡魔が降臨したのでおやすみなさい☆

    +14

    -2

  • 300. 匿名 2015/10/27(火) 00:53:57 

    +24

    -3

  • 301. 匿名 2015/10/27(火) 01:07:17 

    300コメ到達!しかし未だ神なし!

    +30

    -3

  • 302. 匿名 2015/10/27(火) 01:08:16 

    ハゲラッチョ♪チェケラッチョ♪

    +8

    -4

  • 303. 匿名 2015/10/27(火) 01:10:58 

    笑いの神は誰だ~?

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2015/10/27(火) 01:11:19 

    とある企業の会長が、社員との交流をはかるべく、やたらに職場に顔を出しては無意味にデスクの間を歩き回る。

    ついたアダ名が「徘徊長」

    +3

    -4

  • 305. 匿名 2015/10/27(火) 01:16:57 

    >>303
    俺だなぁ~

    +11

    -5

  • 306. 匿名 2015/10/27(火) 01:19:23 

    +8

    -4

  • 307. 匿名 2015/10/27(火) 01:20:32 

    +32

    -2

  • 308. 匿名 2015/10/27(火) 01:42:12 

    >>307
    誰だよwww

    +46

    -4

  • 309. 匿名 2015/10/27(火) 01:50:38 

    看護師から聞いた話し。
    座薬を手に、患者のお婆さんに
    「これを、お尻に入れて下さいね」
    翌日お婆さんは、お汁に入れて、飲んでしまった。

    +7

    -6

  • 310. 匿名 2015/10/27(火) 01:50:44 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +64

    -4

  • 311. 匿名 2015/10/27(火) 01:55:25 


    >>
    これ笑いのネタで良く出るけど
    密猟者に殺されるところでしょ!!


    +1

    -3

  • 312. 匿名 2015/10/27(火) 02:04:30 

    311
    >>12

    +1

    -3

  • 313. 匿名 2015/10/27(火) 02:17:46 

    手元が狂ってこんな画像保存してしまった
    笑いの神を降臨させるトピ

    +28

    -3

  • 314. 匿名 2015/10/27(火) 02:20:32 

    安心できない
    笑いの神を降臨させるトピ

    +64

    -2

  • 315. 匿名 2015/10/27(火) 02:41:11 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +73

    -1

  • 316. 匿名 2015/10/27(火) 02:56:24 

    >>307
    C/W 男の握り飯www

    +28

    -2

  • 317. 匿名 2015/10/27(火) 03:22:04 

    落ち着いて聞いて欲しいんですが、
    取り急ぎ調味料が切れたので、
    コンビニ行ってサラダ油とコショウ買ったら、
    「ストローおつけしますか?」と言われ、
    あんまり自然だったため、ウッカリ何も考えず
    「お願いします」と答えてしまったので、
    (アイツ油飲む気だ)って思われた可能性がある。
    飲み物はラーメンまでだと自分に言い聞かせて
    再発防止に努めたい。

    +52

    -4

  • 318. 匿名 2015/10/27(火) 03:31:36 

    中学生の頃テストの名前欄に好きな人の名前を書くと
    いい点数が取れるというおまじないを試してみた
    しかしアホな私は最後に自分の名前に書き直すというプロセスを踏まずに
    そのまま提出し気づいた時には後の祭り
    なおテストは無事返ってきた模様

    +16

    -2

  • 319. 匿名 2015/10/27(火) 05:06:39 


    笑いの神を降臨させるトピ

    +37

    -8

  • 320. 匿名 2015/10/27(火) 05:58:26 

    ここまで見てなんか疲れたw

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2015/10/27(火) 06:20:22 

    もてと

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2015/10/27(火) 07:11:10 

    笑いトピでダントツで一番つまらないトピだった

    +10

    -5

  • 323. 匿名 2015/10/27(火) 07:23:55 

    後藤輝樹で検索してください。

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2015/10/27(火) 07:58:08 

    これ
    笑いの神を降臨させるトピ

    +0

    -6

  • 325. 匿名 2015/10/27(火) 08:15:58 

    おはよう
    笑いの神を降臨させるトピ

    +19

    -2

  • 326. 匿名 2015/10/27(火) 08:18:14 

    逆、逆っ!
    笑いの神を降臨させるトピ

    +30

    -2

  • 327. 匿名 2015/10/27(火) 08:20:42 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +16

    -4

  • 328. 匿名 2015/10/27(火) 08:27:20 

    誘惑を、めいわくと読んだ娘。

    +1

    -3

  • 329. 匿名 2015/10/27(火) 08:47:17 

    これ
    笑いの神を降臨させるトピ

    +8

    -4

  • 330. 匿名 2015/10/27(火) 09:11:23 

    私は凡人なのでこのファッションショーのセンスが分りません

    +23

    -4

  • 331. 匿名 2015/10/27(火) 09:58:00 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +34

    -4

  • 332. 匿名 2015/10/27(火) 10:17:12 

    +8

    -16

  • 333. 匿名 2015/10/27(火) 10:17:42 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +21

    -4

  • 334. 匿名 2015/10/27(火) 10:19:46 

    昔の番組で、テレビにらっめこ というコーナーがあって笑いを我慢できなかったら筋肉ムキムキの男2人に抱えられて退場 と言うのがあった。

    チェッカーズの
    ギザギザハートの子守歌のイントロの後

    ちっちゃな頃から足臭い、大きくなったら尻臭い と替え歌歌ったのを聞いて爆笑した。
    何十年もたっても忘れられない。

    +3

    -5

  • 335. 匿名 2015/10/27(火) 10:20:31 

    >>101
    彼女、すき家派って言ってるし

    +3

    -4

  • 336. 匿名 2015/10/27(火) 10:41:16 

    ウルトラソウル!!!

    +3

    -3

  • 337. 匿名 2015/10/27(火) 10:45:59 

    +9

    -4

  • 338. 匿名 2015/10/27(火) 10:52:43 

    「アーチーチーwwアーチーwww燃えてるんだwww廊下ww」

    +2

    -5

  • 339. 匿名 2015/10/27(火) 11:02:17 

    +8

    -3

  • 340. 匿名 2015/10/27(火) 11:45:41 

    少女
    おにーいちゃーーーん!わすれものよーーーーー!!!
    笑いの神を降臨させるトピ

    +10

    -4

  • 341. 匿名 2015/10/27(火) 11:49:43 


    さて掃除♪掃除♪

    +9

    -3

  • 342. 匿名 2015/10/27(火) 11:55:30 

    半年ぶりに帰ってきた森泉
    笑いの神を降臨させるトピ

    +28

    -6

  • 343. 匿名 2015/10/27(火) 12:41:18 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +40

    -4

  • 344. 匿名 2015/10/27(火) 12:55:17 

    >>330
    赤い人、とんねるずののりさんがふざけてんのかと思った(笑)

    +7

    -2

  • 345. 匿名 2015/10/27(火) 13:13:42 

    「めけめけ王子三世」と「這って行ってよ」が好き。

    +21

    -1

  • 346. 匿名 2015/10/27(火) 13:14:19 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +7

    -3

  • 347. 匿名 2015/10/27(火) 13:39:53 

    中華料理屋のメニュー。

    ラーメンのページに
    『ギョーザつけるの時1000円なるです』

    単品で頼んだら、『ギョーザつけるですか?』
    と言われた。

    あなたはタラちゃんに日本語習ったですか?

    +4

    -4

  • 348. 匿名 2015/10/27(火) 13:51:37 

    教えて下さい。
    この画像時々みるけど
    なんなのですか。
    笑いの神を降臨させるトピ

    +9

    -8

  • 349. 匿名 2015/10/27(火) 13:57:06  ID:pUzFMPqyY1 

    100円回転寿司でありがちなこと

    44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:

     手を洗うお湯が熱すぎる

    48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送ります:

     >>44
     お前どこで手洗ってんの?
     

    +27

    -2

  • 350. 匿名 2015/10/27(火) 14:12:27 

    >>348   以前のなんかのトピで ボケ民のアイドルだったおっちゃん。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2015/10/27(火) 14:28:38 

    これすごく好き
    ハードル高いトピだからせめて和んでもらえたら嬉しい
    笑いの神を降臨させるトピ

    +31

    -4

  • 352. 匿名 2015/10/27(火) 14:33:43 

    +13

    -2

  • 353. 匿名 2015/10/27(火) 15:05:28 

    意地でも起きないから最後の手段を使ってみる。
    笑いの神を降臨させるトピ

    +10

    -3

  • 354. 匿名 2015/10/27(火) 15:13:13 

    >>353
    それはやめとけ!!

    +9

    -2

  • 355. 匿名 2015/10/27(火) 15:33:02 

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2015/10/27(火) 15:47:32 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +23

    -4

  • 357. 匿名 2015/10/27(火) 15:50:56 

    笑いの神を降臨させるトピ

    +17

    -2

  • 358. 匿名 2015/10/27(火) 16:05:31 

    +3

    -1

  • 359. 匿名 2015/10/27(火) 16:16:23 

    なかなか神様来ないね~

    +3

    -1

  • 360. 匿名 2015/10/27(火) 16:39:16 

    こんなところで・・・
    笑いの神を降臨させるトピ

    +9

    -2

  • 361. 匿名 2015/10/27(火) 17:13:54 

    これ好き
    笑いの神を降臨させるトピ

    +25

    -1

  • 362. 匿名 2015/10/27(火) 18:36:33 

    >>62
    招待状の返信ハガキ出すの忘れてた!
    思い出させてくれてありがとう!

    +2

    -1

  • 363. 匿名 2015/10/27(火) 19:17:34 

    今日の有働さんのつけまつげはワロタ

    +4

    -1

  • 364. 匿名 2015/10/27(火) 20:37:25 

    >>296
    実写版
    笑いの神を降臨させるトピ

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2015/10/27(火) 21:07:18 

    >>157私もみてた!
    すごくやさしそうなひとだけど、いじりがいのありそうな人だったよね!
    ホンマでっかTVとかにでてほしい

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2015/10/27(火) 22:34:58 

    +7

    -1

  • 367. 匿名 2015/10/28(水) 00:42:16 

    神様お願いです、出てきてください!!

    +8

    -1

  • 368. 匿名 2015/10/28(水) 00:59:21 

    笑わせるのは難しい。

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2015/10/28(水) 01:53:25 

    しかし、ボケることはできる。

    +4

    -1

  • 370. 匿名 2015/10/28(水) 01:57:09 

    +5

    -2

  • 371. 匿名 2015/10/28(水) 03:26:14 

    >>370
    ナイス!!

    +3

    -2

  • 372. 匿名 2015/10/28(水) 03:35:34 

    色んなところにいるボケ民集まれば楽しいトピになりそうだけどね

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2015/10/28(水) 10:58:24 

    昔、自宅にAirmate(エアーメイト)というマニアックな名前の安物扇風機があったんだけど、親父が真顔で、エアーメイトのことをアイラマテと言ったことがある。

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2015/10/28(水) 12:01:17 


    笑いの神を降臨させるトピ

    +3

    -1

  • 375. 匿名 2015/10/28(水) 12:06:02 

    過去過ぎ~
    笑いの神を降臨させるトピ

    +6

    -1

  • 376. 匿名 2015/10/28(水) 12:11:15 

    怖いよ
    笑いの神を降臨させるトピ

    +3

    -1

  • 377. 匿名 2015/10/28(水) 13:17:26 

    >>375
    好き

    +2

    -1

  • 378. 匿名 2015/10/28(水) 14:06:48 

    >>372
    なんで集まんないんだろ(´・ω・`)?
    ボケ民まだいるんだよね?おっちゃんいたし(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2015/10/28(水) 18:37:10 

    >>378
    だよね、ボケ民の大好物なのに…
    他のトピにいて気付いてない人もいる気がする…

    ボケ民来ると思って楽しみに見てたのに(・_・)

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2015/10/29(木) 00:24:14 

    そうですね過疎りましたね、1つの理由としては奇抜すぎたなどの声があがっていまして…

    +3

    -1

  • 381. 匿名 2015/10/29(木) 22:06:52 

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2015/10/29(木) 22:29:51 

    >>380
    お前の髪形が一番奇抜だろww

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2015/10/30(金) 01:09:30 

    >>381
    ガースーワロタwww

    +2

    -1

  • 384. 匿名 2015/10/31(土) 03:40:24 

    おはよう!!!

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2015/11/02(月) 12:12:23 

    こにゃにゃちわ~

    ↓のトピで画像ボケをやっていました (自分はそのトピのトピ主です)

    画像ボケは139コメ目のピアノぬこから始まります

    笑いの神を降臨させるほど面白くはないかも知れませんが

    お暇な時に見て頂けたら嬉しいです

    色んなトピの思い出を語るトピ
    色んなトピの思い出を語るトピgirlschannel.net

    色んなトピの思い出を語るトピ楽しく遊んだトピの思い出話しをしませんか。 色んなトピのOGさん、いらっしゃ~い

    笑いの神を降臨させるトピ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード