ガールズちゃんねる

奥山佳恵 右足腫れ上がり歩行不能に…ブヨに刺される

114コメント2019/07/06(土) 14:46

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 18:11:59 


    奥山佳恵 右足腫れ上がり歩行不能に…ブヨに刺される/芸能/デイリースポーツ online
    奥山佳恵 右足腫れ上がり歩行不能に…ブヨに刺される/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント奥山佳恵(45)が、ブログで、数日前にブヨに刺され、足が腫れて歩行不能になったことを明かした。「峠を越えたのでお話できるのですが、私 ブヨに刺されてしまいました」と明かした。



    「時間が経過していくごとに腫れも痛みも増していき 今回も歩けなくなったー!!!」と、腫れ上がった右足の写真を投稿。「右足のハレ。左足に比べ、およそ1・5倍アップ!(当社比)↑通販っぽく笑 ふれると熱もあるので保冷剤で冷やしながら。。ただただ、横になって足を高くして 時間の経過を待つしかなくて」と辛い時間を振り返った。

    +10

    -72

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:34 

    いやトピ画、怖ぇよ。

    +325

    -2

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:48 

    写真怖すぎでしょ(笑)

    +233

    -3

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:49 

    写真www怖!!!
    心霊写真かと思った

    +171

    -3

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:03 

    すごく痛そう。お大事に

    +88

    -2

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:07 

    >>2
    うっざ帰りな

    +36

    -0

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:16 

    あ〜ブヨはほんとにヤバイよ!足が腫れて痛いんだよね

    +180

    -2

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:28 

    写真悪意ありすぎて草。

    +45

    -5

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:30 

    嫌いこの人

    +136

    -6

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:37 

    ブヨって怖いよね。夏に避暑地とか山とか行く人は気をつけてー!

    +113

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:41 

    私も刺されて病院行ったことある
    痒いしなかなか治らないんだよね…

    +110

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:42 

    足じゃなくて顔さされたのでは?

    +17

    -8

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:43 

    だからなんたよ。

    +40

    -7

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:19 

    蚊よりもかゆい、ブヨ(ブユ・ブト)に刺されたら!対策と対処法は?|YAMA HACK
    蚊よりもかゆい、ブヨ(ブユ・ブト)に刺されたら!対策と対処法は?|YAMA HACKyamahack.com

    蚊よりもかゆい、ブヨ(ブユ・ブト)に刺されたら!対策と対処法は?|YAMA HACK登山スタイル写真ホーム > 蚊よりもかゆい、ブヨ(ブユ・ブト)に刺されたら!対策と対処法は?蚊よりもかゆい、ブヨ(ブユ・ブト)に刺されたら!対策と対処法は?2019/06/10 更新...


    ブヨには他にも(ブユ・ブト)という別名があるらしい

    +61

    -5

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:59 

    だからなんだよババア

    +12

    -23

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 18:15:04 

    これ以上無いくらいにどうでもいいニュースだな
    奥山久しぶりやなあ、子供どないしてんの?

    +140

    -3

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 18:15:16 

    クレーマーだよね

    +124

    -5

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 18:15:30 

    ブヨより恐ろしい本人の写真

    +118

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 18:15:51 

    はあ、がるちゃんで誰が興味あんのよこの人に。

    +13

    -7

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 18:17:09 

    ブヨちゃんにさされてダウンちゃん育てて大変だーね

    +30

    -26

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 18:17:26 

    田舎に引っ越したら毎年夏の終わりにブヨに刺されるようになった。最初は何か分からなくて、とにかく足がめちゃくちゃ痛くてアイスノン巻いて冷やしてたw足首は出さないようにして、厚めの靴下を履くといいよ!

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 18:18:24 

    この人ってアミューズだよね?出始めはバラエティ出まくりでドラマでも深津絵里や常盤貴子を脇にしてなぜか主演だった。
    すぐに出なくなったけど、この人ってファンいるの?

    +122

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 18:18:46 

    ブヨはビビるよ
    腫れがドンドン広がって
    そこが化膿してダンダン固くなって
    自分は太ももがパンパンになった

    +56

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 18:19:24 

    悪魔のKissの主役なのに、脇の深津絵里と常盤貴子がこの直後に大出世で、この人は3流タレントになり下がったんだよね

    +146

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 18:19:35 

    息子の事で叩かせる為に立てたトピかな

    +13

    -3

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 18:19:37 

    >>2
    さっきから、ほとんどのトピに来るけど何なの?

    通報してるけど、邪魔だよ

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 18:20:04 

    芸能人にあるまじき写真じゃないか?w

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 18:20:05 

    毎年佐倉の花火大会行くと毎年ブヨに刺される( > < )田んぼだらけだからかな?スプレー効果無し、、、

    +4

    -4

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 18:20:31 

    この写真の撮り方は、稲川淳二先生直伝ですか?

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 18:20:48 

    アブとは違うの?

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 18:20:50 

    トピ画w
    もっといい写真あるでしょw

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:00 

    子供に軽い障害がある人って、目は見開いて張り付いた笑顔で「でも幸せ!逆に幸せ!」って雰囲気だよね。健常児がほしかったなんて口が裂けても言えないんだろうね。

    +115

    -34

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 18:22:46 

    熱海の海辺でめちゃめちゃ刺された。
    気がついたら足が血だらけで、数日後に腫れ上がって大変だった。海辺でも雑草が生えているところは要注意。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 18:23:09 

    この人嫌いだから「ざまぁ。」って思っちゃった。

    +15

    -15

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:09 

    だいたい大型事務所が見込みある新人を大々的に売り出したら気持ちいいぐらい大失敗するね

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:28 

    悪魔のキスさあ、主演とはいえ奥山佳恵は狂言回し的な役なんだよね。
    友達役の深津絵里がレイプされたり新興宗教にはまったり、常盤貴子がカードローンで借金まみれになって風俗落ちしたりヤクザにシャブ打たれたり、
    主役を差し置いてすごいハードな目にあってた。

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:39 

    >>34
    そうでも言ってないとやってられないんだろうし別に良くない?性格悪ー

    +32

    -16

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:45 

    ブヨやばいよね。
    ほっといたら巨大な膿が出来て熱が出て、皮膚科で膿を絞り出された。
    とんでもなく痛かった。。。

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 18:25:16 

    ここまで「お大事に」ってコメントただ1つだけ

    +49

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:01 

    クワバタリエと同じ匂いがする

    +45

    -4

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:55 

    >>34
    また違うパターンで「障害児育ててる私!頑張ってる私!健常児しかいない親にはわからないでしょうね?!」って人もいない?
    怖いよね

    +48

    -14

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 18:27:03 

    >>34
    奥山さんとこは重度じゃないかな
    小2でオムツも完全には外れてないし

    +88

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:23 

    >>45
    なのに普通級に入れるって、あり得ないよね
    息子さん、可哀想

    +126

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:59 

    可哀想だけど、何でこんなトピたつの?
    叩き用?

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 18:29:15 

    事務所は全く見る目無い、こんな見た目も演技も歌も微妙だった人に何を期待したんだろ?

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 18:29:39 

    ブヨに刺されたらこんなになるの?
    跡が残ったりするのかな?怖いね。気をつけよう。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 18:29:59 

    >>40
    普通の人が普通のコメントすると毒が薄まっちゃうから、いい人ぶれる普通のトピ行きなよ。もしくはガル卒業したら?

    +8

    -8

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 18:30:05 

    >>34
    ドキュメンタリーで夫婦で「この子がいなければ…って思ったことも」みたいなこと言ってたし、普通の障害児の両親としての葛藤は味わってると思うよ。

    +46

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 18:31:22 

    いや
    刺されても歩けるでしょ
    歩行不可とはなんと大げさな

    +18

    -5

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 18:31:26 

    若い頃はショートカットで明るく元気で、健康的なナイスバディが売りだったような…

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 18:32:25 

    ブヨの存在を知らない時に足3ヶ所、腕1ヶ所噛まれてた。足首から足の指まで腫れて靴履けないし最悪だった。あの痛みと痒みは尋常じゃないね。皮膚を噛みちぎってくから、刺すだけの蚊が可愛いもんだよ

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 18:36:06 

    私は手だった。痒いけど痛くて掻けないの。
    ステロイド塗って2週間で良くなった。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 18:36:12 

    >>34
    この人の子どもダウン症だから、軽い障害じゃないけど

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 18:37:26 

    >>34
    >>44
    ホントホント、子どもが健常児でまともな健常者の私達からしたら理解不能よね〜

    +0

    -30

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 18:38:23 

    >>24
    確かデビューも芸能関係者のコネで入ったからごり押しされてたんじゃなかったっけ?ネットで見たけど

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 18:39:35 

    こんなに腫れるのか!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 18:42:25 

    お灸が効いたって東村アキコの漫画で読んだ。お灸してみたら?もちろん個人差はあるだろうけど。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 18:43:13 

    >>53

    こんな感じね

    奥山佳恵 右足腫れ上がり歩行不能に…ブヨに刺される

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 18:47:39 

    >>34
    子どもが自閉症だけど、健常児が良いと言うか障害が治ると良いなとは思うよ。
    療育は受けてるけど完治はしないからね。

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 18:50:34 

    子供ダウンなのに地区の小学校選ぶなんて、なんで狂った思考になったの?

    +66

    -3

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 18:52:23 

    >>1
    画像チョイスw
    嫌われてるからだねー

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:11 

    >>34
    障害児の親も基本障害あるから頭おかしいんでしょ。
    34さんのようなまともな健常者の方がおっしゃる通り、障害児の子を可愛がってる親見ると本当哀れで可哀想になってくるわw
    いじめっ子の健常児の方がよっぽどマシなのにね。

    +3

    -27

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:43 

    >>57
    最低なおばさんだな!こいつらママ友イジメとかしてそう!

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 19:15:17 

    旦那さんも泣いてて気の毒だった。結婚さえしなければ、と後悔したかもしれない。

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 19:16:06 

    子供の事はいいじゃない!
    この投稿はブヨの話なんだから。
    なんでお子さんの事まで出して非難するの?
    やめなー。

    +26

    -5

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 19:16:28 

    悪いけど、どうでもいいニュース

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 19:16:43 

    この人の家ヤバかった
    奥山佳恵 右足腫れ上がり歩行不能に…ブヨに刺される

    +49

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 19:17:05 

    私は去年顎刺されてエライ目にあった。
    病院でも色々検査された。
    山のブヨだったからほんとにヒドイ。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 19:26:31 

    大袈裟だよ(´・ω・`)!

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 19:33:35 

    >>68
    でもこーやって足が痛い!歩けない!だから子供の送迎は近所の人、同級生、上級生の子達でお願いね!
    ってアピールかもよ💦
    ついでに子供の世話もよろしく!ってのがこの人じゃない。

    +55

    -5

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:44 

    もうこの人のトピは立てないで欲しいわ。
    この人のせいで他の障害児育ててるまともな母親達まで貶される。

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:49 

    >>45
    うん。重度の障害
    なのに普通の子と同じように通わせたいと勝手な事行って普通学校に通わせ、なんかあればクレーム入れまくり。モンスター保護者だね

    前にテレビの番組で奥山の取材してたけど部屋はぐちゃくぢゃ
    奥山も発達だからね。旦那も大変だろうよ

    +51

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 19:44:43 

    >>46

    いや、周りがかわいそうでしょ
    迷惑極まりない

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 19:55:19 

    嫌味とかでなく本当にただの疑問なんだけど、
    峠を越えたというほどブヨに刺されると大変なものなの?
    旦那が外仕事だから下手したら一年に一回刺されてるんじゃ⁉ってペースで刺されてるんだけど、
    そんなヤバかったのかな…

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 20:00:52 

    この人って可愛くないのになんで主演したりよくテレビ出てるの?って子供心にナゾだった
    せめてセンスなどがあれば年齢重ねてステキな感じにもなれるのにガサガサ声のおばさんだよね

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 20:32:04 

    >>34
    それでも、子供を受け入れるために必死なんだから、それは言ってはいけないよ。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 20:46:06 

    >>52
    刺されたことないから安易なことが言えるんだよ。
    マジで痛いし場所によっては本当に歩けないから。

    +6

    -5

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:46 

    関係ないんだけどわこの人今日群馬の館林に子供の将来を語る!的なやつで公民館に来るってチラシ出てたなぁ。来たのかな?

    イメージ悪いから私は行ってないけど。

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:04 

    >>70
    これ物置(倉庫)にしてる部屋だよ

    +3

    -6

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:37 

    いつの間にアミューズ?!
    以前はサンミュージックでサンミュージックの何周年かの記念パーティーに参加してるのをブログに載せてたのに、いいとこ移籍したね
    お大事にね

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:07 

    >>82
    にしてもひどくないかい?

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 21:38:09 

    トピズレだけど、この人の子供に限らず公立小学校ってダウン症の子たくさんいるよね?うちの地区の小学校にも何人かいるけど、なんかまずいの?

    +3

    -13

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 22:06:57 

    >>85
    ダウン症でも色々症状があって、この人は行政や通ってた療育の幼稚園にも公立小よりも自宅に近い支援学校を勧められてたのに、ゴリ押しで公立小に入学したんだよね
    そこまでならわからなくもないけど、さらに入学前に小学校に何度も掛け合って、息子の友達は選びたいからと、同じクラスになるのはどんな子か、どんなお稽古をしてるか、きょうだいがいるか教えろと迫ったり、3歳児位の小さなお子さんなのに、入学前から毎日学童に入れて、その送りを上級生にさせて欲しいと先生に言って断られたりとか
    結構なモンスターで叩かれてる

    肝心のお子さんは、授業に全くついて行けず、皆が勉強してる中、寝転がって絵本読んでるんだよね
    それでもいいんだって

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 22:25:16 

    >>86
    えー💦ちょっと怖すぎですね💦

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 22:34:40 

    >>86
    この人自身が軽度知的じゃないの?
    怖すぎる

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 22:35:15 

    >>51
    その結果「依存する事も自立です」「頼れる先を見つける」って普通の小学校入れて普通の学童に入れて、小学校の先生や健常の子供達にお世話させてるのか。
    クラスメイトが九九をやってる時に、自分一人が紙に線を書いたり、絵本を見たりしてるって残酷だよね。

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 22:48:13 

    >>86
    自分の息子の為なら何でもやりたい、って張り切ってやるのがこういう事なんだよね。 
    兄弟がいる子の方が面倒見がいいからとか同じクラスに必要だとか、逆に今から塾に通う子供はよくない、スポーツ幼稚園出身の子供は避けてほしいとかね。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:57 

    キャンプ場行くとどう対策してもブヨに刺されてパンッパンになるけど普通に歩けますよ。。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 23:18:00 

    >>80
    足刺されたことあるし、確かに腫れて痛くて痒くて最悪だけど、歩けないことはない。
    歩行不能は大袈裟だと思う。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 23:58:20 

    >>3
    チョコレートドーナッツって映画の試写会?の写真。
    薄暗いのは映画館の中だからだと思う
    内容はネグレクト状態のダウン症男児とゲイカップルが一緒に暮らした実話元にした作品
    バッドエンドだけど訴えかけるものがあるのでお勧め。

    あの時はダウン症の息子を愛おしく思うお母さんと思ってたけど全然違ったな・・
    映画の親みたくネグレクトにならないか心配

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/17(月) 00:03:37 

    >>89
    学年上がる度に健常の子はどんどんできることが増えていく。我が子との違いに気づいて悲しくならないかな?

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/17(月) 00:48:53 

    個人的に今現在今年1番のどうでもいい情報

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/17(月) 01:07:53 

    >>86
    それ、全然子供の為になっていないよね
    療育いけば、その子にあった教育してくれるし特化した何かを見つけてあげられるのにさ

    ちょっと言い方アレで申し訳ないけどダウン症症は見た目が普通の子と違うから、同級生もどう接していいかわからないから可哀想だよ

    でもダウン症はピュアで教育の仕方によっては何かできることが見つかるかもしれないのに
    奥山の教育方針はおかしいね
    本人も発達だから、そういう事理解できないんだろうけど、やってる事もモンスターだし人の意見なんて聞かないだろうね

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/17(月) 02:15:37 

    >>90
    息子の為に何でもやりたい
    嘘だ
    幼稚園卒園から小学校入学でガルちゃんでも話題になってから、たまにこの人のブログ閲覧するけど
    次男は愚か、子どもなんて居ないかのようにランチだ飲みだと遊び呆けてたり、パン作りだのベリーダンスだのお稽古三昧のブログが7割以上って感じで
    あとの1割仕事関係、あとの1割育児ネタって感じだもん
    手の掛からない普通の子一人とかでも、もうちょっと育児とか家の事するだろって感じ
    息子と向き合うどころか逃避してる感じすらする

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/17(月) 03:30:06 

    ブヨに刺されるとこんなに腫れるんだね。痛そう。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/17(月) 08:26:13 

    >>86
    やっぱり、そうなる事はわかってたよね。
    周りの子供にも悪いし、この人の子供だって可哀想。支援学級ならその子にあわせて療育してくれるんでしょ?

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/17(月) 09:03:20 

    ダウン症の子だって、健常の子と同じく色々と吸収する時期だと思う
    もちろんペースは違うけど、その子に合わせたその時期の課題は絶対にある訳だし、そんな大切な時期にただ時間潰しに学校に行ってるだけなんて、本当にもったいない

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/17(月) 09:46:44 

    支援級ばかにしすぎ。奥山さんの想像以上に支援級の子達の方が生活自力出来てる子が多いよ。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2019/06/17(月) 10:01:05 

    痛々しい写真を堂々としかも何枚も載せるあたりが奧山らしい。
    事故で入院でもしたら痛そうな手術跡もブログに載せそう。あと包帯巻いてニヤニヤ笑う顔のドアップとか看護師さんや医者の顔写真も。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/17(月) 10:31:44 

    ブヨに刺されたブログ読んだ
    痛いの痛いの飛んでけをやる息子はカワイイ、は普通の親バカでいいけど、そんな息子を
    >世の中のみんなにレンタルしたい

    息子をレンタルしたい??

    レンタルすれば、その間は息子と離れていられるからかな。そんな言葉を思い付けるのは。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/17(月) 10:42:49 

    >>101
    普通の学校の支援級の子、めっちゃしっかりしてるからね
    はっきりいって違いが分からないくらい

    奥山の子は支援級のレベルにすら達してないよ

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/17(月) 11:18:48 

    ブヨは怖いよね。
    私は足首だったけど、どんどん腫れてあっという間に足首の括れがなくなったよ。
    痛いし痒いし灼熱感もあるし。初めて刺されたけど、ビックリしたもん。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/17(月) 14:51:56 

    >>96
    ダウンで大学卒業した子もいるらしいからきっと「うちの子も」と夢見ちゃってんのかもね
    大学卒のダウンって顔は特有だけど知能はそれなりにあるからなぁ

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/17(月) 14:53:23 

    >>24
    えっ😱💥この顔でアミューズ!?
    個人事務所かと思った……

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/17(月) 14:56:47 

    部屋の片づけができない、料理も出来ない・・・
    この人の何が良くて旦那は結婚したんだ?

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/18(火) 11:44:12 

    >>106
    大学卒業したり才能発揮して仕事してる人はほんの一握りだよ。個人的にはあまり親を夢見させる報道は控えてほしい。理想との違いに苦しむ親御さんを増やさないで

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/19(水) 14:01:40 

    この人の、次男のダウン症カミングアウトの頃のトピは
    好意的なコメント多かったのにね…

    普通学級に入れる話題で注目されてから
    他人に次男を任せようという気合に満ちたブログ上げ続けてたから
    こうなるか。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/20(木) 21:37:59 

    >>103
    大事な我が子を他人様にレンタルしたいって・・・
    絶句ですよね

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/20(木) 21:44:50 

    >>108
    旦那さんは、芸能人や雑誌や広告の仕事にも携わるようなヘアメイクアップアーティストでアメリカのグリーンカードも取得しているんでしたっけ?
    奥山と結婚したのは人生最大の過ちだったでしょうね
    奥山と一緒にならなければ、今頃ハリウッドセレブのヘアメイク担当したり、NYコレクションやUS版のVOGUEやELLEの仕事もしていたかもしれないと思うと

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/27(木) 09:54:23 

    >>112
    旦那さんも、そんな未来を選択できる機会があったんだね。

    今は、母の日に妻を焼肉に連れてったら
    父の日は、100均グッズプレゼント。

    金額が問題じゃなくても、焼肉屋より何かとケチられてる…

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/06(土) 14:46:53 

    誰も見てないと思うのでしれっと書く
    奥山ブログの魚拓を久しぶりに覗いた
    相変わらず高校生の息子さんの個人情報垂れ流し
    ちょっと調べてみたら息子さんの高校がわかった
    こんな親で本当にかわいそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。