ガールズちゃんねる

筋肉俳優・武田真治は「3年後にブヨブヨになる」 その原因は意外な私生活に

109コメント2019/05/13(月) 14:17

  • 1. 匿名 2019/05/12(日) 21:50:22 

    筋肉俳優・武田真治は「3年後にブヨブヨになる」 その原因は意外な私生活に – ニュースサイトしらべぇ
    筋肉俳優・武田真治は「3年後にブヨブヨになる」 その原因は意外な私生活に – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    筋肉キャラとしてバラエティーでも大活躍中の俳優・武田真治(47)が11日放送『覆面密着バラエティー 実は私こういう者でして』(日本テレビ系)に出演。武田の驚きの私生活に密着した一流トレーナーから、武田の「将来を危惧する」声が飛び出した。


    ■食生活に気遣いなし

    ストイックに見える武田だが、食に関して「一切なんの気遣いもない」と明言。ジョギング後や飲んだ帰りにも必ず好物のラーメンを食べると語る。外食に密着するとラーメンと共にライスとコーラも注文。炭水化物など体型維持に必要な栄養素の知識も「さっぱりわからない」と断言、「なにかを制限したことはない」と好きなものを食べる自由な食生活をおくっていることが判明した。

    ■トレーニングはベンチプレスのみ

    20代で重度の顎関節症になり、食事を摂れなくなった武田の筋肉量は激減。医師の勧めで「生きるために」トレーニングをはじめたという。武田が15~16年は続けているというトレーニングはベンチプレスだが、「ベンチプレスしかしない」というあまりにも偏ったトレーニング法を実践


    トレーナー「50歳になる、あと3年でブヨブヨになる」「なんとかバランスが取れているが偶然の産物。今はトレーニングで代謝が高いため食事制限は必要ないが、50歳になると男性ホルモンが減少し代謝が低下して脂肪が蓄積される」

    +264

    -10

  • 2. 匿名 2019/05/12(日) 21:51:19 

    体より修正した顔が崩れるんでは

    +695

    -3

  • 3. 匿名 2019/05/12(日) 21:51:24 

    筋肉は裏切らないんじゃなかったのかよ~~

    +362

    -0

  • 4. 匿名 2019/05/12(日) 21:51:41 

    めちゃ稼いでるよねこの人

    +229

    -2

  • 5. 匿名 2019/05/12(日) 21:51:45 

    偶然の産物で仕事きたwww

    +806

    -3

  • 6. 匿名 2019/05/12(日) 21:51:45 

    47歳に見えないなあ

    +470

    -5

  • 7. 匿名 2019/05/12(日) 21:52:02 

    それぐらいでも筋肉質になれる体質なんじゃないの

    +406

    -2

  • 8. 匿名 2019/05/12(日) 21:52:06 

    これ見てた。武田真治っておもしろい人だったんだね。

    +352

    -6

  • 9. 匿名 2019/05/12(日) 21:52:11 

    今行列に出てる。
    昨日も見たし、ブレイク中ね

    +271

    -2

  • 10. 匿名 2019/05/12(日) 21:52:16 

    行列でてたよナジャと

    +106

    -0

  • 11. 匿名 2019/05/12(日) 21:52:18 

    今行列出てたわw

    +46

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/12(日) 21:52:28 

    むきむき男の大半は将来醜くなるよ。

    +131

    -9

  • 13. 匿名 2019/05/12(日) 21:52:30 

    年寄りの身体見たらわかる
    筋肉つけても
    たるみはたるみ

    +209

    -6

  • 14. 匿名 2019/05/12(日) 21:52:38 

    夜中のラーメン、ライス、コーラ…
    チーズバーガー&シェイクだけじゃなかったのか…
    武田真治、驚きの食生活! 1ヵ月で21日間、チーズバーガー&シェイク
    武田真治、驚きの食生活! 1ヵ月で21日間、チーズバーガー&シェイクgirlschannel.net

    武田真治、驚きの食生活! 1ヵ月で21日間、チーズバーガー&シェイク 毎日筋トレを欠かさないことで知られる武田だが、一方で、1ヵ月のうち21日間もチーズバーガーを食べているという事実が判明。これに対し観客からは悲鳴があがり、フットボールアワー後藤輝基も...

    +151

    -1

  • 15. 匿名 2019/05/12(日) 21:52:42 

    毛量が羨ましい

    +217

    -1

  • 16. 匿名 2019/05/12(日) 21:52:43 

    大好きな筋トレしてたら体が勝手に仕上がったってことなら別に誰かがアドバイスや口出しすることじゃないよね
    好きなもの食べて好きなことしていい人生やん

    私は食べることだけ好きだからすでにぶよぶよ

    +449

    -2

  • 17. 匿名 2019/05/12(日) 21:52:44 

    キッモ
    整形してるよね?

    +19

    -43

  • 18. 匿名 2019/05/12(日) 21:52:45 

    >>5
    一番右って弁護士だよね

    +48

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/12(日) 21:52:59 

    >>5
    谷本道哉さんのからだが理想

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/12(日) 21:53:00 

    でも顔は男前だな。

    +116

    -11

  • 21. 匿名 2019/05/12(日) 21:53:23 

    筋肉俳優・武田真治は「3年後にブヨブヨになる」 その原因は意外な私生活に

    +416

    -22

  • 22. 匿名 2019/05/12(日) 21:53:32 

    チーズバーガー食べるとか前トピで見た。体壊すよ。

    +10

    -12

  • 23. 匿名 2019/05/12(日) 21:53:36 

    その時はその時で考えるんじゃない?
    大きなお世話笑

    +214

    -2

  • 24. 匿名 2019/05/12(日) 21:53:36 

    え?そうなの?
    てっきりしっかりトレーニングしてるんだと思ってた。

    +137

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/12(日) 21:53:44 

    女性の体はアラフォーでガクっとくるけど、男性はアラフィフなんだね。

    +189

    -1

  • 26. 匿名 2019/05/12(日) 21:54:08 

    過度なトレーニングは活性酸素出て老化を促進しそう。

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/12(日) 21:54:25 

    さすがに後3年でぶよぶよにはならんやろ!

    +142

    -4

  • 28. 匿名 2019/05/12(日) 21:54:27 

    筋肉すごいんだろうけど
    顔しか目に入らない

    +106

    -3

  • 29. 匿名 2019/05/12(日) 21:54:36 

    血液大丈夫?
    たまねぎや納豆も食べなよ。

    +94

    -2

  • 30. 匿名 2019/05/12(日) 21:55:04 

    生きる為に筋トレ始めたって言うけど
    この食生活じゃ心臓とか脳とかそっちに影響出そう

    筋肉で再ブレイクしたし、維持する為にも
    食生活見直すいいきっかけかもしれないね

    見た目は若いけど、やっぱり47歳は47歳なのよ

    +64

    -3

  • 31. 匿名 2019/05/12(日) 21:55:08 

    この人の体、そんなに綺麗に鍛えられてないなーと思ったのは全身バランスよく鍛えてるわけじゃなかったからなんだ。納得した。

    +139

    -2

  • 32. 匿名 2019/05/12(日) 21:55:16 

    この人と高橋由美子の南くんの恋人は最高!

    +142

    -2

  • 33. 匿名 2019/05/12(日) 21:55:26 

    谷本道哉さんが別番組でかにかまの栄養素が筋肉にいいみたいな話をしていて
    でも塩分が多いから自分は水で洗って食べてる
    とか言ってたから普通はそれくらい食事管理もしないといけないんだろうね

    +81

    -2

  • 34. 匿名 2019/05/12(日) 21:55:30 

    武田真二は昔からこんな顔だったよ
    多分整形してない
    映画のロケで地元きたときに人気全盛期のころ生でみたことあるけど背がひくくてガリガリでがっかりしたの覚える

    +116

    -72

  • 35. 匿名 2019/05/12(日) 21:55:58 

    >>7
    わかる。
    女だから違うけど、冷え性改善や代謝を上げるには筋肉つけろというが、つかない

    +72

    -2

  • 36. 匿名 2019/05/12(日) 21:56:10 

    ベンチプレスだけ!?

    私もジム通い初めて、好きな種目と嫌いな種目バランスよくやってるんだけど好きなのだけしようかな…
    嫌いなのやってるとジムへ行くのが嫌になる

    +92

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/12(日) 21:56:11 

    結局、一番大事なのは食生活

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/12(日) 21:56:38 

    キン肉マンになったあとは太ることとそこからまたダイエットすることで話題作りすると思うよ。
    そこまでセットになってるのが最近の芸能人のお仕事だしね。

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2019/05/12(日) 21:57:50 

    矢部より有能だよね、めちゃイケ終わったらもう見ないだろうと思ってごめんよ

    +158

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/12(日) 21:58:01 

    でも筋トレバカって筋肉に対する知識がすごくて、トレーニングの後に鶏のささみ食べて筋肉チェックしたり、生活すべてがそれになってて、彼氏がそういうんだったらちょっと嫌だなと思う事ある。だからまぁこういう緩い筋肉がいてもいいんじゃない?

    それにしてもシュールwww

    +266

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/12(日) 21:58:02 

    食生活的に上原さくらとお似合いカップルになれる

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/12(日) 21:58:11 

    ジムでなく、市民温水プールよく行きます。
    バリバリ泳ぐ人ってきれいな筋肉のつきかたしてる。
    趣味悪いつきかたではなく

    +66

    -2

  • 43. 匿名 2019/05/12(日) 21:59:25 

    うーん...やっぱしょせんチビだわー
    可哀想だけど....しょせんチビ

    +16

    -25

  • 44. 匿名 2019/05/12(日) 21:59:33 

    >>14
    チーズバーガー以外は気を使ってるはずって擁護コメントしてた人、ガックリよね

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/12(日) 21:59:35 

    いやいや、そこら辺の47歳はすでにプヨプヨだからね

    +171

    -2

  • 46. 匿名 2019/05/12(日) 21:59:39 

    めちゃイケなくなって一番仕事増えた人。

    +211

    -2

  • 47. 匿名 2019/05/12(日) 22:01:11 

    >>26 活性酸素を発生させるのは有酸素運動だよ。筋トレは無酸素運動だから関係ない。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/12(日) 22:01:30 

    下半身貧弱とおもったらベンチプレスしかしてないのか

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/12(日) 22:02:58 

    >>39
    間違い無く
    矢部よりは有能

    +107

    -2

  • 50. 匿名 2019/05/12(日) 22:03:01 

    チビな上にブヨブヨではお話にならん

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/12(日) 22:03:10 

    ベンチプレスって上半身だけでしょ?番組で滅茶苦茶きついスクワットしてたけど、下半身のトレーニングせずにあれなら凄い体質だよ。縄跳びやジョギングはしてるみたいだけど。羨ましい。

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2019/05/12(日) 22:03:30 

    ビルダーあるあるだね。トレーニング辞めたビルダーって総じて太る。少数のビルダーがしぼむ。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/12(日) 22:03:54 

    マッチョのナルシストな食生活ぶりが嫌いな女もいるから、
    こういう理由で筋肉ある人も一部では好かれるんじゃない?

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/12(日) 22:04:21 

    >>36
    モチベ維持だったら好きな種目だけで良いよね。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/12(日) 22:06:08 

    >>34
    いや…100%整形しとるよ。
    整形してないって無理があるでしょ。
    でも整形は別に悪い事ではないから別にいいのでは?

    筋肉俳優・武田真治は「3年後にブヨブヨになる」 その原因は意外な私生活に

    +66

    -4

  • 56. 匿名 2019/05/12(日) 22:08:44 

    余計なお世話でしょ。本人も50代以降も筋肉だけで売っていくつもりはないんじゃないの。

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/12(日) 22:12:23 

    しかしチビ男は悲惨やなー

    これならハゲでも、トランスポーターの
    ジェイソン・ステイタムの方がなんぼか良い!

    +4

    -16

  • 58. 匿名 2019/05/12(日) 22:12:45 

    もともと役者だからね。
    50代で筋肉があるかどうかより、役者の仕事があるかどうかの方が、本人は気がかりなんじゃない?

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/12(日) 22:14:17 

    俳優としてももっと活躍してほしい
    変人から優男、サイコパスまでお手のものだから

    若い人にぜひ見てほしいドラマが三上博史主演の「チャンス!」
    東幹久のマネージャー役の武田真治が最高!

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2019/05/12(日) 22:16:11 

    所詮ブサイクが何か言ってる。

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2019/05/12(日) 22:16:35 

    チビはよく体鍛えるよね〜笑w

    悲しい時ー!のめくり紙芝居の誰だっけ芸人?
    いなかった?チビでムキムキの人を見た時ー!

    悲しい時ーーーーーーーーーーーーーーーw

    +5

    -22

  • 62. 匿名 2019/05/12(日) 22:16:48 

    身長だけが取り柄のブサイクはどこにでも現れるね。

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/12(日) 22:17:35 

    俳優にすらなれない長身のブサイクさん、涙拭いて。

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2019/05/12(日) 22:18:53 

    筋肉はともかく、顔は普通にかっこいいと思うけど。
    一般人のアラフィフなんてただの汚いおっさんが大半だよ。

    +55

    -1

  • 65. 匿名 2019/05/12(日) 22:20:07 

    ここまでマッチョだとむしろ気持ち悪い。
    この顔立ちなら、細身か細マッチョが似合う。

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2019/05/12(日) 22:20:45 

    映画の御法度は松田龍平が魔性の美少年役だったけど
    武田真治の沖田総司の方が一番ヤバい奴みたいな感じだった

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/12(日) 22:21:12 

    めちゃイケ終わって武田真治が1番露出減っちゃうかなと思っていたけど思わぬ所に居場所を見つけたよね‼︎
    さすが筋肉は裏切らないww

    +96

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/12(日) 22:24:16 

    なんだっけ、しん毒まる?毒しんまる?
    藤原竜也がやってた舞台の前が武田真治だった

    あと何とかヘッド。
    トヨエツと共演の。

    あの頃は線の細い美青年だった
    そういうジェンダーレスな役がぴったりだった

    +50

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/12(日) 22:26:26 

    いやーチビは絶対いやーw

    +3

    -5

  • 70. 匿名 2019/05/12(日) 22:26:55 

    >>68
    ナイトヘッド

    まっちゃんが「兄さん~~頭がいたいよぉ~~~」ってよくネタにしてた

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/12(日) 22:27:03 

    高身長トピ見てー

    絶対チビなんかいやー

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2019/05/12(日) 22:29:19 

    >>65
    武田真治は服着たら細身に見えるよ。脱いだらマッチョ。これぐらいが細マッチョって感じで好き。
    マッチョは服着てても、分かるぐらい筋肉ついてるイメージ。

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2019/05/12(日) 22:32:31 

    南くんの恋人
    大好きだったー!
    筋肉俳優・武田真治は「3年後にブヨブヨになる」 その原因は意外な私生活に

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/12(日) 22:35:20 

    このぐらいの頃大好きだった!
    いしだ壱成と並んで人気あったよね。
    筋肉俳優・武田真治は「3年後にブヨブヨになる」 その原因は意外な私生活に

    +64

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/12(日) 22:36:28 

    整形しても許されるキャラだよ
    昔からメイク濃くて美意識高そうだった
    私的にはGACKTと同じカテゴリー

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/12(日) 22:36:40 

    最近やたら出てくるけどなんで?あと整形したよね!?なんかおばさんみたいになった!

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/12(日) 22:38:16 

    一人アンチいるけど下品だから静かにして。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2019/05/12(日) 22:38:46 

    >>72
    いや、細マッチョの域を超えてるよ。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/12(日) 22:39:09 

    PHSのイメージモデルしてたよね

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/12(日) 22:39:23 

    一般人の男の整形は気持ち悪いけど、芸能人だから騒ぐことではないよ。

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2019/05/12(日) 22:39:36 

    胸板や二の腕の筋肉の印象強い。そういえば脚の筋肉見たことないかも!
    脚は貧弱なの??

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/12(日) 22:55:15 

    うちも顎関節症なんだけど、食いしばると悪くなるから筋トレ怖くてやれないわ
    この人どうしてたんだろう?
    ナイトガードしたらいいのかな?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/12(日) 22:58:27 

    >>68
    「身毒丸(しんとくまる)」だね
    豊川悦司と兄弟だったのは「NIGHT HEAD」
    演技力ある俳優さんだからもっと演技の方で見たい

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/12(日) 23:02:16 

    >>12
    そうかな。ブヨブヨの人よりは維持できてると思う。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2019/05/12(日) 23:03:27 

    好きなものを
    好きなだけ食べたいから
    トレーニングしてる人も
    少なくないよね

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/12(日) 23:03:48 

    >>51
    縄跳びやジョギングしてるの?
    じゃあブヨブヨにはならないよ。ベンチプレスだけの割には下半身がしっかりしてると思ったんだ。

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/12(日) 23:05:30 

    20代からずっと鍛えていて紗理奈がシンディ筋肉すごーいとよく言ってたぐらい年季の入った筋肉で、その頃からずっと好きな物食べて維持できていたんだから、3年後にいきなりぷよぷよになったりはしないでしょ。鍛えるのを一切やめたら別だけど。

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/12(日) 23:07:34 

    デフ・レパードのフィルコリンも170しかない上に髪の毛にハンデもあるけど
    鍛えてるお陰で60になる今も滅茶苦茶カッコいいよ
    昨年ライブで間近で観たから間違いない

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/12(日) 23:07:53 

    >>82
    歯をくいしばるようなきつい筋トレをする人達はマウスピースしてトレーニングしてるんじゃないの。ジムでも簡易の売ってない?

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2019/05/12(日) 23:09:51 

    >>82
    筋トレのとき、マウスピースしてたよ

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/12(日) 23:10:26 

    暴れてるのは江角マキコか?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/12(日) 23:17:59 

    武田真治の顔は好きなタイプ
    昔、フェミ男のとき写真集持ってた笑

    テレビでの対応も大人の男性として素敵だと思う
    でしゃばり過ぎず好感度高い

    筋肉を鍛えて変わったのかな?

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2019/05/12(日) 23:30:59 

    >>70
    早よ家帰って寝ぇ!って言ってたよね。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/12(日) 23:35:47 

    >>40
    最初に武田の渾身のサックス姿、次に右の天童よしみが目に入って何だこれwってなってからの左の村雨さん?に気づいてさらに笑った

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/12(日) 23:38:11 

    シンディーはめちゃめちゃストイックだよ。
    舞台やってる最中も公演場所で空き時間にランニング行くくらい。

    努力せずこの年齢でこの体型ができるわけないから
    ネットの断片記事を間に受けないこと。

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/12(日) 23:38:38 

    50過ぎたら、そんなラーメンとか食べたい!ってならなくなるよ。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2019/05/12(日) 23:41:41 

    >>89
    >>90
    ありがとうございます、寝るとき用のはあるのでそれ使っていいのかデンタルチェックの時にでも聞いてみます!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/12(日) 23:47:34 

    >>21
    いつも新作を見る度に笑ってしまうわw

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/12(日) 23:50:48 

    >>5
    先生鍛え過ぎてコラみたいね

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/13(月) 00:03:41 

    顔と髪の量が不自然で不気味で苦手なんだけど、人気なんですね、この人。
    俳優って言われても出演ドラマや映画知らないけど。
    でも47歳には見えなかった。40くらいかと思ってた。若く見えるね!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/13(月) 00:05:47 

    めちゃイケ終わってからよくテレビで観るようになった気がする。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/13(月) 02:24:44 

    美の秘訣は?

    何もしてないんですぅー。

    これと一緒じゃない?この日ジャンクモリモリ食った後、絶対吐いてる。

    +4

    -4

  • 103. 匿名 2019/05/13(月) 02:42:26 

    自分のお腹見たら何も言えない。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/13(月) 02:42:53 

    偶然とベンチプレスだけでこの体型にはならんよ
    モデルやアイドルの言う何でも好きなもの食べてますよ〜??(笑)と一緒のただの対外的なトークでしょ

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/13(月) 05:44:37 

    筋肉は維持するのが大変っていうよね。
    ボディビルダーのような体になってからトレーニングをやらなくなると
    弛んでだらしない体に・・・

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/13(月) 06:29:50 

    痩せていても血管とかはどうも出来ないから
    気をつけてほしい

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/13(月) 12:40:22 

    今の内に稼がないとね

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/13(月) 13:29:16 

    これ見てたけど、ディレクターに扮したトレーナーが
    ラーメン店で小麦粉否定したら、武田真治ガチで注意してた。
    お店に気遣いができるのが感心した。
    ただの面白い人じゃなかったんだね!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/13(月) 14:17:33 

    意外と食生活に疎くて逆に好感度上がったw
    でもブヨブヨにはならないよ。
    あれダメこれダメのストイックな食生活よりも
    好きなもの食べて、食べたらその分トレーニングの方が精神衛生上健全だ。
    自分も筋トレが趣味だけど、少なくとも自分には向いてるやり方。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード