ガールズちゃんねる

「PassCode」南菜生、迷惑行為でライブ中に右足負傷 公式サイトで注意呼びかけ

34コメント2019/04/17(水) 03:59

  • 1. 匿名 2019/04/15(月) 16:47:19 

    「PassCode」南菜生、迷惑行為でライブ中に右足負傷 公式サイトで注意呼びかけ : スポーツ報知
    「PassCode」南菜生、迷惑行為でライブ中に右足負傷 公式サイトで注意呼びかけ : スポーツ報知hochi.news

    女性アイドルグループ「PassCode」は15日までに公式サイトを更新し、13日に東京・Zepp DiverCityで行われたライブ中に水をまく迷惑行為で南菜生(22)が右足を負傷したとして、ファンに観覧時のマナーを呼びかけた。


    公式サイトでは「開演直後から終盤にかけて、大変残念ながら水を撒く迷惑行為が発生致しました」とし、「1曲目冒頭でペットボトルごとステージまで届き、水がステージ上に相当量、溢れメンバー南菜生が滑って転倒してしまい、右足を負傷しました」と報告。現在も右足が腫れ上がっているため、21日に行われる仙台公演のリハーサルは「大事をとって中止する事となりました」とした。

    また、13日の公演中盤には機材に大量の水がかかり、故障のため音が出ないアクシデントがあり、仙台公演までに機材の修理や新たな購入の必要があるという。今後、そのような行為を発見した場合は「メンバーの安全、今後使用する機材の安全を確保する為、音響・照明共にストップさせ公演を即中止とさせて頂きます」とし、「その際、チケットの返金等は一切負いませんので、当事者が解決をお願い申し上げます」と注意を呼びかけた。

    +4

    -43

  • 3. 匿名 2019/04/15(月) 16:48:30 

    投げたの?
    信じられない

    +204

    -0

  • 4. 匿名 2019/04/15(月) 16:49:04 

    ペットボトル投げるとか危険すぎる

    +205

    -0

  • 5. 匿名 2019/04/15(月) 16:50:46 

    これは危ない
    目に当たっても危ないし転倒ももちろん危険だし…
    アーティストが客席に投げるのとはわけがちがうよ

    +151

    -0

  • 6. 匿名 2019/04/15(月) 16:50:48 

    最近マナー悪い奴ばっかりね

    +91

    -1

  • 7. 匿名 2019/04/15(月) 16:50:51 

    盛り上げようとしたんじゃないかな

    +0

    -47

  • 8. 匿名 2019/04/15(月) 16:50:54 

    本当にファンなの?

    +89

    -1

  • 9. 匿名 2019/04/15(月) 16:51:03 

    逮捕されてもおかしくない事件じゃん。

    +130

    -2

  • 10. 匿名 2019/04/15(月) 16:53:09 

    ステージの上に立つことも命がけだね

    +30

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/15(月) 16:53:29 

    >「別件ではダイブを行ったお客様がステージまで到達し、ステージサイドからセンターを調光する照明機材が倒れる事案も発生しました」

    照明機材を倒すとかも信じられない
    大惨事にならなくてよかったよ

    +135

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/15(月) 16:53:52 

    なんでそんなことするの?

    +51

    -1

  • 13. 匿名 2019/04/15(月) 16:54:29 

    厄介の仕業?

    +16

    -2

  • 14. 匿名 2019/04/15(月) 16:57:45 

    ジャスティン・ビーバーもライブ中に水の入ったペットボトル投げ入れられて転んでたよね。
    こういう事平気でできる人がいるのが信じられない...かわいそうに...

    +83

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/15(月) 16:57:54 

    アイドルのコンサートでそんな暴れることある?
    場違いだわ

    +70

    -1

  • 16. 匿名 2019/04/15(月) 16:59:00 

    どこにも馬鹿なファンがいるな

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2019/04/15(月) 16:59:01 

    逮捕されないの?せめて民事でも訴えればいいのに
    転んだ体勢や打ち所が悪かったら最悪の事態になっていた可能性もある
    機材だって壊れただけならまだしも感電の恐れもあるし

    +69

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/15(月) 17:12:34 

    もし中身が水じゃなかったらと思うと怖いね。

    即中止すべきだし、逮捕も考えなきゃ。

    みんながみんな応援してる人ばかりじゃない。
    アイドルは足の引っ張り合いもあるのだから。

    +41

    -1

  • 19. 匿名 2019/04/15(月) 17:19:46 

    売り方、煽り方には問題ないのかな?最近アイドルだけどアイドルじゃないみたいな流行りないですか?ロックぽいみたいな。まだ若い女の子達に大人の男が大勢で見に来る訳だし激しい乗り方も話題性があって必要なのかもしれないけど怪我人が出て来ては・・・ちょっとなぁと思う。

    +10

    -5

  • 20. 匿名 2019/04/15(月) 17:20:20 

    アイドルがいつの間にか虐めていい存在になってきたんだね
    怖すぎる

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2019/04/15(月) 17:29:30 

    誰?

    +0

    -5

  • 22. 匿名 2019/04/15(月) 17:32:27 

    アイドル現場でしか威張れないような奴がやったんでしょ
    きもい

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2019/04/15(月) 17:37:00 

    中学時代に好きな子いじめてたようなインキャがそのまま大人になった感じだね。
    AKBみたいなアイドルもツイッターで変なファンにキレられてるよね。

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/15(月) 17:40:01 

    ペットボトル投げたやつ出禁を出禁にしてほしい。

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/15(月) 17:55:23 

    フェスなんかな?
    ペットボトル飛んでくるときあるよねー
    変な奴がダイブしてくるときあるよねー
    自分がさほど好きじゃないアーティストの
    時にやりがち。ほんと禁止にしてほしい。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/15(月) 18:00:47 

    >>2
    指が触れてプラスがついてしまった
    負傷されたメンバーの子に申し訳ない

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/15(月) 18:08:23 

    アイドルやアーティストのライブに来てるのに、自分が気持ちよくなることしか考えてない連中いるよね。セクハラまがいな言葉かけたり、関係ないタイミングで大声出したり、モッシュやリフト、サークルとかしたり、もの投げ込んだり。
    何のためにライブに来てるか考えてほしいわ。ほんと迷惑

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/15(月) 18:21:16 

    水じゃなくて危険な薬品だったらと思うと怖い

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/15(月) 18:24:03 

    ミッシェル・ガン・エレファントのライブでもあったよね。

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/15(月) 18:29:36 

    フェスでサークルで巻くやつマジで迷惑。
    こっちは汗で取れないように万全なメイクしてても、直で水かぶるとどうしようもない。
    落ちたペットボトル踏んで転ける危険もあるし。
    サビ前、モッシュ直前にペットボトルが4本舞ってる光景はさすがに苛立った。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/15(月) 18:42:24 

    >>24打ち間違えた。恥ずかしい。このコメント消すことできないのかな?

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/15(月) 18:54:58 

    こういう迷惑野郎って、純粋にそのアイドルを応援してるんじゃなく、騒げる現場求めてて、他のグループで出禁になったらまた別のグループのところで迷惑行為…の繰り返しだからね。
    ファンと考えない方がいい。

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/15(月) 22:17:30 

    アイドルは手の届かない存在である方がいい

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/17(水) 03:59:34 

    >>31
    出禁を出禁てど言うこと?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。