ガールズちゃんねる

音信不通KANA-BOON飯田祐馬けがなく自宅に戻る

1786コメント2019/06/19(水) 21:43

  • 1501. 匿名 2019/06/17(月) 11:51:22 

    >>1489そこまでの繁殖力なさそうに見えるけどね
    精子弱そう

    +11

    -2

  • 1502. 匿名 2019/06/17(月) 11:51:24 

    見つかる前は、記者会見も検討とか言ってたよね
    すぐにとはいかないかもだけど、飯田もちゃんと出して会見しろよ

    +71

    -1

  • 1503. 匿名 2019/06/17(月) 11:53:46 

    本当か嘘かわからないけど人間性も低いんだね
    千眼も男見る目ないってことよ
    出家して良かったかもね
    あんなの略奪してたら余計に大変な人生になるよ

    +90

    -3

  • 1504. 匿名 2019/06/17(月) 11:56:33 

    おかえりんこ

    +5

    -6

  • 1505. 匿名 2019/06/17(月) 11:57:46 

    ふみかす擁護してる人ちょっとズレてると思う。
    騙されてたかもしれないけど、所詮同レベルだったんだよ。だって宗教だよ??

    +12

    -27

  • 1506. 匿名 2019/06/17(月) 11:59:57 

    鬱とか言っても家庭もあって不倫もできるメンタルで、めちゃくちゃ売れて忙しい訳でもなく全く売れてない訳ではなく、それなりにお金も貰って恵まれてる方じゃないの?

    +129

    -1

  • 1507. 匿名 2019/06/17(月) 12:01:29 

    不倫もバレると思ったら自白したし、今回も報道し始めたら帰ってきた。ダサすぎる。
    メンヘラ構ってちゃんと思われても仕方ない。

    KANA-BOONは売れなくなったとか言われてたけど、今でも十分売れてる方だよ。どのバンドも注目を浴びたあとは落ち着くのは当たり前だし。

    +109

    -2

  • 1508. 匿名 2019/06/17(月) 12:03:48 

    吹田の事件の犯人でも会社に休む事と復帰する事を事前連絡してるって言うのに…
    (人を刺しては絶対駄目だけど)
    飯田はこの犯人よりもクズ人間かよ

    +6

    -8

  • 1509. 匿名 2019/06/17(月) 12:11:13 

    はた迷惑な奴。

    +19

    -0

  • 1510. 匿名 2019/06/17(月) 12:11:25 

    バイキングでやってる

    +15

    -0

  • 1511. 匿名 2019/06/17(月) 12:13:26 

    全員髪型おかしい。
    歌も聞いてみたけど、いいと思わない。
    何がいいの?

    +48

    -8

  • 1512. 匿名 2019/06/17(月) 12:13:32 

    責任感ゼロ男

    +24

    -0

  • 1513. 匿名 2019/06/17(月) 12:13:51 

    >>1506
    ジャニーズなんて勝手に組まれたメンバーで売れたらめちゃくちゃ忙しくなるし結婚さえさせてもらえないのにね

    +26

    -1

  • 1514. 匿名 2019/06/17(月) 12:14:16 

    ボーカル、太った又吉みたいやん

    +8

    -3

  • 1515. 匿名 2019/06/17(月) 12:14:49 

    こいつ本当責任感ない男だな
    障害もってそうだわ

    +23

    -2

  • 1516. 匿名 2019/06/17(月) 12:15:59 

    >>1507
    売れてない訳じゃないけど、売れてるとも言わないと思う。

    +4

    -0

  • 1517. 匿名 2019/06/17(月) 12:16:31 

    ダッサイ男

    +13

    -1

  • 1518. 匿名 2019/06/17(月) 12:17:43 

    髪型のせいか、全員不細工に見える

    +21

    -0

  • 1519. 匿名 2019/06/17(月) 12:17:44 

    徘徊してたの?

    +0

    -0

  • 1520. 匿名 2019/06/17(月) 12:17:47 

    本人が少し落ち着くまでほっときなよ…。

    +2

    -2

  • 1521. 匿名 2019/06/17(月) 12:18:14 

    このグループ知らない❗

    +14

    -4

  • 1522. 匿名 2019/06/17(月) 12:18:23 

    昆虫のカナブンの方がよっぽど偉いわ

    +20

    -1

  • 1523. 匿名 2019/06/17(月) 12:18:54 

    どーでもいいんだけど、こんだけ世間を騒がせたんだから、きちんと説明しなよ

    +15

    -1

  • 1524. 匿名 2019/06/17(月) 12:20:03 

    かまってちゃんかよw

    +9

    -0

  • 1525. 匿名 2019/06/17(月) 12:20:43 

    >>1505擁護してる人いないよ
    同じメンヘラだから離れて正解と言ってるだけが殆ど

    +1

    -3

  • 1526. 匿名 2019/06/17(月) 12:24:39 

    売れてる、人気だ、って言うけど、CM起用は無いし紅白も出てないじゃん。
    世間的には認知薄いよね。
    売れてるってのは、最近別件で話題のいきものがかりくらいのレベルなんじゃないの?
    このバンドは、そこそこ売れてるってレベルでしょ。

    +26

    -6

  • 1527. 匿名 2019/06/17(月) 12:27:48 

    誠実だったり責任感が有る人なら
    最初から不倫とか家族を裏切る行為なんかもしてないよ!(笑)

    +7

    -1

  • 1528. 匿名 2019/06/17(月) 12:28:40 

    辞めたいと行ってたけど聞き入れて貰えなかったらしいね。
    嵐もそうだけど、辞めたいって人は辞めさせてあげなよ。
    引き留めるのは、残される方のエゴ。

    +56

    -1

  • 1529. 匿名 2019/06/17(月) 12:29:47 

    すんごいモヤモヤするから説明はよ。

    +15

    -0

  • 1530. 匿名 2019/06/17(月) 12:30:39 

    これから三人で頑張って

    +13

    -1

  • 1531. 匿名 2019/06/17(月) 12:32:21 

    不倫はするわ
    居なくなるわ

    +20

    -0

  • 1532. 匿名 2019/06/17(月) 12:32:47 

    >>1528
    そうなんだ。ならよかったんじゃないの?これですっぱりやめられるね。
    今回の損害分は事務所が支払ってあげればいい。
    その代わり退職金ゼロでチャラってことでいいね。
    作詞作曲にも関わっていないから今まで関わってきた楽曲の印税等で揉めることも少なさそう。

    +5

    -1

  • 1533. 匿名 2019/06/17(月) 12:34:58 

    オカリナと髪型一緒やん
    音信不通KANA-BOON飯田祐馬けがなく自宅に戻る

    +11

    -0

  • 1534. 匿名 2019/06/17(月) 12:37:24 

    >>1503
    センゲンヨシコの人間性も疑問だけどね…

    +8

    -2

  • 1535. 匿名 2019/06/17(月) 12:37:29 

    >>1502
    会見レベルのバンドでは無いかと…

    +17

    -2

  • 1536. 匿名 2019/06/17(月) 12:38:00 

    奥さんいるんだよね?
    不倫するわ失踪するわ‥大変ね。
    メンタルからの失踪だったのかな?
    奥さんは安心しただろうね。
    でも、落ち着いたら段々腹立ってきそう。

    +10

    -0

  • 1537. 匿名 2019/06/17(月) 12:38:19 

    脱退だろうね
    残したって、また何かやらかすよ

    +8

    -0

  • 1538. 匿名 2019/06/17(月) 12:38:23 

    一般の感覚からして、普通に会社を10日近く無断欠勤したら間違いなくクビだよね。

    自分の都合でいなくなって、さんざん騒がれてから戻ってきて、「これから頑張ります!」って言われても説得力ゼロだよ。

    +27

    -0

  • 1539. 匿名 2019/06/17(月) 12:39:33 

    結構何がしたかったの??

    +4

    -1

  • 1540. 匿名 2019/06/17(月) 12:40:27 

    奥さんもメンヘラかもね
    こんなやつと結婚なんて無理
    自分をいないことにされてまでの不倫、普通に不倫されるより無理だわ

    +16

    -1

  • 1541. 匿名 2019/06/17(月) 12:40:35 

    >>1535
    レベル低いバンドだけど、会見レベルの事して世間を騒がせたからね
    普段興味無い私でも、概容を聞きたいわ

    +7

    -1

  • 1542. 匿名 2019/06/17(月) 12:41:00 

    はあ、良かったですねって感じ。
    ダサイ。

    +4

    -0

  • 1543. 匿名 2019/06/17(月) 12:41:26 

    脱退すると思う。
    はい➕
    いいえ➖

    +29

    -1

  • 1544. 匿名 2019/06/17(月) 12:41:42 

    >>1534似た者同士でしょ
    メンヘラって惹かれあうんだよ

    +4

    -2

  • 1545. 匿名 2019/06/17(月) 12:42:37 


    失踪するってよっぽど嫌だったんだろうと。。
    なんか温度差あるのに無理矢理続けようとしてるかんじが怖い。

    +1

    -1

  • 1546. 匿名 2019/06/17(月) 12:46:16 

    >>1453 
    イケメン以外はニュースにしたらいけないのか?

    +0

    -1

  • 1547. 匿名 2019/06/17(月) 12:46:17 

    奥さん、不倫相手、メンバー、ファン
    大事なはずの人を裏切る事しかしないな

    +8

    -1

  • 1548. 匿名 2019/06/17(月) 12:46:54 

    要するにバイトが嫌になって飛ぶアホと同程度

    +5

    -0

  • 1549. 匿名 2019/06/17(月) 12:47:08 

    カナブーンもめしだも会見はしないと思う。
    めしだなんて会見するようなタマじゃないよね?

    SNSかラジオで謝罪して終わりだよ。ほとぼりが冷めたら脱退発表かなぁ?
    ほんとに心配していたから、発見されたときは心底安堵して、時間がたつにつれてだんだん腹が立ってきた。

    +17

    -1

  • 1550. 匿名 2019/06/17(月) 12:47:50 

    メンバー、ちょっと優しすぎるな

    +6

    -2

  • 1551. 匿名 2019/06/17(月) 12:48:18 

    >>1528
    KANA-BOONなんかと、嵐を一緒にしないで笑

    +5

    -23

  • 1552. 匿名 2019/06/17(月) 12:48:56 

    飯田といい飯森といい…

    +11

    -2

  • 1553. 匿名 2019/06/17(月) 12:49:19 

    結局のところ、何となく気分的にフラっと出かけて、誰とも連絡とりたくないなーってスマホの着信も何もかもスルーしてたけど、顔写真付きで捜索願でされてTVで報道までされて、逃げ切れないと思って家に帰りましたよーって感じ???

    +110

    -0

  • 1554. 匿名 2019/06/17(月) 12:50:38 

    >>1547
    そこに不倫相手を入れるのは変だよ

    +6

    -3

  • 1555. 匿名 2019/06/17(月) 12:52:43 

    >>1553
    三人でも活動を続ける宣言出たら、すぐ帰って来たよ
    それなら帰るか、みたいな感じじゃない?

    +35

    -1

  • 1556. 匿名 2019/06/17(月) 12:54:22 

    えー、やめたくて聞いてもらえない→バックレ?最低の流れなんですけど。こうなると最低繋がりで、失踪中転がり込んでたのも奥さん以外の女のところですかね(失笑)やりかねないよ。不倫してたし。

    しかし甘いよなーー
    カナブーンに関しては全然ファンではないけど、昔大好きだったバンドのメンバーがとんだことあって、当時は私も純粋だったし()友人と泣いたりしたもんだ。そいつも当然のごとく生きてたけどね→脱退して何事もなかったかのように再始動

    社会舐めてるし、これが一般的にバンドマンが「仕事」として認められない理由だよ。そりゃきちんとした人もいるだろうけど、こういう甘い考えのヤツも多いから。違約金誰が払うのかね。


    +44

    -7

  • 1557. 匿名 2019/06/17(月) 12:54:49 

    こいつ幸せじゃん。全部作ってくれた曲弾いて有名になって金貰って。

    +78

    -2

  • 1558. 匿名 2019/06/17(月) 12:54:52 

    そもそも、何で後からこの人を加入させたの?成り行きは?
    そこそこ弾けて、たまたま暇そうだったから?

    +28

    -0

  • 1559. 匿名 2019/06/17(月) 12:55:54 

    KANA-BOONメンバー優しすぎでは
    現実問題LIVEに行けなかった人やそれなりの損害は出てると思うんだよね。
    また迷惑かけるだろしきちんと謝罪会見して辞めて頂きたい。
    サポートメンバーいれて新しいメンバー探してKANA-BOONには頑張ってほしい。

    +68

    -5

  • 1560. 匿名 2019/06/17(月) 12:58:20 

    この人たち知らないってコメあるけど
    正直KANA-BOON知らないのって中高年とか相当音楽に疎い人ぐらいじゃない

    +9

    -34

  • 1561. 匿名 2019/06/17(月) 13:01:05 

    本人達の問題だし赤の他人がそんなに責める事かな?

    文句書き込んで煽ってる人達はこの人に何かあってほしかったの?

    +7

    -11

  • 1562. 匿名 2019/06/17(月) 13:01:54 

    こんなんなっても、他のメンバーは飯田とやりたいのかな。飯田はもちろんやりたくないわけでしょ。

    脱退してもしなくても、しばらくは「行方不明のいたところだ」ってなるよね。違約金も、固定イメージ払拭も大変だよね~無責任なヤツって全方位にだらしないから本当にいやだ。

    +18

    -0

  • 1563. 匿名 2019/06/17(月) 13:03:02 

    音楽番組とか全然出てないよね
    出れるほどの人気はないんだ

    +17

    -0

  • 1564. 匿名 2019/06/17(月) 13:03:45 

    変な髪型

    +13

    -1

  • 1565. 匿名 2019/06/17(月) 13:04:15 

    家出からの出家

    +7

    -0

  • 1566. 匿名 2019/06/17(月) 13:04:43 

    曲がめちゃくちゃ単調なイメージ
    ないものねだり?とフルドライブしか知らんけど

    +13

    -0

  • 1567. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:34 

    >>1550多分きつく言えないんだよ
    何されるかわからないから

    +12

    -0

  • 1568. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:18 

    真面目に話し合いもろくに出来ないバンドなんだね。笑

    +10

    -1

  • 1569. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:35 

    千眼美子をやり逃げして千眼美子にしてしまった様なヤツ
    どうせ次世代の千眼美子と家出不倫でもしてたんでしょ
    全国騒ぎになってダッサw

    +22

    -3

  • 1570. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:51 

    >>1560だって、おばさんばかりなんだもん
    あ、でも若いけど知りませんって言い出すよね

    +3

    -5

  • 1571. 匿名 2019/06/17(月) 13:07:11 

    人気バンドってw

    人気ないやんw
    千眼美子の件で聞いたことあるだけ

    +21

    -5

  • 1572. 匿名 2019/06/17(月) 13:07:34 

    >>1560
    そんなことないと思うよ笑

    +12

    -1

  • 1573. 匿名 2019/06/17(月) 13:07:37 

    新曲って変な歌

    +4

    -1

  • 1574. 匿名 2019/06/17(月) 13:07:38 

    >>1563ユーチューバーみたいなもんよ

    +8

    -0

  • 1575. 匿名 2019/06/17(月) 13:08:42 

    良かったねこれで名前少しは世間に知れたんじゃない??
    失踪バンドって

    +11

    -1

  • 1576. 匿名 2019/06/17(月) 13:08:49 

    まあ、○殺してなくてよかったし、帰った来たことはよかったよ。
    失踪までしてしまい、焦燥した状態で帰ってくるというのは、根本から精神的にきてる状態なんでしょう。

    ということは今すぐバンド活動をしたりツアーをやったりすることはできないから、長期のお休みをして病院に行ったり、カウンセリングを受けながら療養するしかない。

    カナブーンの他のメンバーはサポートのベーシストを入れてバンド活動を止めないか、バンドごと長期休養にして彼の回復を待つか、脱退させて新しいメンバーを入れるか、とても難しい選択を迫られる。
    どっちにしても叩かれる可能性はあって気の毒だなあ。
    自分たちは何も悪いことしてないのに。

    +15

    -1

  • 1577. 匿名 2019/06/17(月) 13:09:10 

    人気バンドて。

    有吉反省会みたい

    +4

    -1

  • 1578. 匿名 2019/06/17(月) 13:09:34 

    おかっぱの家出

    +11

    -0

  • 1579. 匿名 2019/06/17(月) 13:09:46 

    バンドは強行手段でやめて、今度は奥さんと離婚するしないとなったときに失踪しそう

    +6

    -1

  • 1580. 匿名 2019/06/17(月) 13:10:39 

    不細工ほど変な髪型してるよな
    そりゃ隠したい気持ちはわかるけど

    +16

    -0

  • 1581. 匿名 2019/06/17(月) 13:10:51 

    仕事放り出して家出って責任感なさすぎて軽蔑する

    +28

    -0

  • 1582. 匿名 2019/06/17(月) 13:10:58 

    とりあえず無事でよかった。
    けど、こんだけの騒ぎを起こしといてどんな顔して帰ってきたのかな?
    きちんと説明するべきだと思う。

    +10

    -0

  • 1583. 匿名 2019/06/17(月) 13:11:03 

    不細工なのかすらわからない(笑)

    +15

    -0

  • 1584. 匿名 2019/06/17(月) 13:12:02 

    めしださん、帰宅されました!ってウケる

    おかっぱおかえり

    +9

    -2

  • 1585. 匿名 2019/06/17(月) 13:12:21 

    LIVE終わった次の日に帰ってくるとか、どんだけメンバーのこと恨んでんの笑
    さっさと脱退でも解散でもすれば良いのに

    +37

    -0

  • 1586. 匿名 2019/06/17(月) 13:13:43 

    カナブンが飛んでたら思い出すわww

    +7

    -1

  • 1587. 匿名 2019/06/17(月) 13:14:43 

    拉致されてたんだろうね
    例の組織に

    +2

    -3

  • 1588. 匿名 2019/06/17(月) 13:16:59 

    5周年ライブがしたくなかったということ?
    無責任もいいとこ。
    芸能人としてだけでなく、社会人として失格。

    +9

    -0

  • 1589. 匿名 2019/06/17(月) 13:19:32 

    カナブンだったっていう説はない?

    +4

    -1

  • 1590. 匿名 2019/06/17(月) 13:19:36 

    ダメな子ほど可愛いってやつなの?
    ばかなの?

    +2

    -0

  • 1591. 匿名 2019/06/17(月) 13:21:26 

    ここってほんと年齢層高いよね。笑
    KANA-BOONを知らないって...バンドやフェス好きじゃないと知らないのかね。
    音楽番組に出ないバンドなんてたくさんいるんだけど。それでも、若い子たちには人気。
    こことTwitterでの認知度全然違う。

    +13

    -20

  • 1592. 匿名 2019/06/17(月) 13:27:56 

    しくじり先生のスタッフがアップを開始しました。

    +9

    -1

  • 1593. 匿名 2019/06/17(月) 13:28:11 

    みんな書いてるように、才能ある人達に選んでもらえて作詞作曲してもらえて自分はそれを演奏するだけ。
    意見したりとか、この人のトークが面白かったとかあるのかもしれないけどさ。
    そんでお給料もらって結婚して子どもつくって不倫して失踪して。
    警察に迷惑かけて多額の賠償金を会社に払わせてファンを傷付けてメンバーやほかのバンドにまで迷惑かけて。

    何か他に才能あるんかね?
    逃げ出すってわかってるから雇ってくれるところも少ないだろうし、実家が金持ちとか熱烈なファンが養ってくれるとか以外無理じゃない??

    +29

    -2

  • 1594. 匿名 2019/06/17(月) 13:32:11 

    この人が羨ましい。
    心以外は健康そうだし、若いし仕事はあるし嫁もいるし。自由にしてる。
    私は病気持ちの独身ババアで無職だし。
    ため息でるわ。

    +3

    -1

  • 1595. 匿名 2019/06/17(月) 13:33:31 

    >>1556
    MALICE MIZER?

    +2

    -2

  • 1596. 匿名 2019/06/17(月) 13:33:31 

    幼稚

    +3

    -0

  • 1597. 匿名 2019/06/17(月) 13:35:12 

    >>1591
    頭おかしい系気取って失敗系バンド
    ゆら帝に土下座しろ

    +3

    -2

  • 1598. 匿名 2019/06/17(月) 13:37:34 

    カナブンなんて知らないよ

    +2

    -0

  • 1599. 匿名 2019/06/17(月) 13:38:42 

    今丁度アニメの主題歌担当してるからアニメの公式アカからも飯田どうこうのツイート流れてきたわ
    色んなとこに迷惑掛かってる

    +6

    -0

  • 1600. 匿名 2019/06/17(月) 13:39:30 

    一番最初のベースを戻したら?

    +0

    -2

  • 1601. 匿名 2019/06/17(月) 13:41:32 

    「カナブン知らないのー?」ってイキってるやつ笑える
    一部で人気のやつらを全国区にするのさすがに無理あるわ

    +60

    -0

  • 1602. 匿名 2019/06/17(月) 13:46:45 

    KANA-BOONが売れたのは確かにめしだと鮪の面白いMCあってだとは思う。
    がしかし!
    さすがに迷惑かけすぎだしメンバー可哀想。
    嫁もバンドメンバーばかり狙う有名なメンヘラちゃんらしいよ(関西の別バンドメンバーからの話。「え、めしだそこいく!?」ってなったって)

    もうめしだのMCなんかに頼らなくていいから三人で頑張れ!
    しゃべりは、ギターの古賀、がんばれ!

    +11

    -3

  • 1603. 匿名 2019/06/17(月) 13:49:37 

    どうも無知で情弱のババアです
    こんなマイナーバンドも知ってますってドヤるババアよりはマシ

    +14

    -4

  • 1604. 匿名 2019/06/17(月) 13:50:32 

    >>1591
    KANA-BOONってワンオクとかよりも更にファンが低年層で痛そう
    痛いロキノン厨御用達バンドってイメージ

    +23

    -1

  • 1605. 匿名 2019/06/17(月) 13:53:09 

    カナブーンはYouTubeで ないものねだり や ゆうゆが出てたMV(曲名わからないすみません。)ぐらいしか知らないけど
    3人のメンバーには素直にこれから頑張って欲しい。

    +12

    -3

  • 1606. 匿名 2019/06/17(月) 13:56:18 

    >>1554
    彼女側は当時は既婚者と知らずに恋人をやっていたのに実はって事だったようだから、一応それも本来なら普通のお付き合いだったら大切にするはずの“彼女”にも嘘をついていたので裏切りではないのかなあと

    +11

    -2

  • 1607. 匿名 2019/06/17(月) 14:02:29 

    俺なんかいなくてもって‥


    ゴールデンボンバー我修院以外のメンバーの潔さを見習ってほしいもんだわwww

    +11

    -9

  • 1608. 匿名 2019/06/17(月) 14:02:43 

    メンバーが1人でも辞めたら成り立たないといって解散するバンドもいれば、次の人を迎えて続いてくバンドが大概なわけで。

    今回は後者だろう。
    この人おいといてもバンドにメリットないし、事務所も辞めさせないのかな
    普通は自分からやめると思うけど

    +9

    -2

  • 1609. 匿名 2019/06/17(月) 14:03:15 

    辞めたいって本人言ってるんなら辞めさせたほうがいいね
    メンバーは善意で引き止めたんだろうけど、こうもメンバーとスタッフ、ファンに迷惑かけるような奴、引き止める理由がないよ。フロントメンバーでもないし支障ないでしょ
    三人で頑張って!

    +25

    -2

  • 1610. 匿名 2019/06/17(月) 14:04:31 

    どんだけ人に迷惑かければ気がすむんだ

    +6

    -1

  • 1611. 匿名 2019/06/17(月) 14:05:33 

    大きなリスクを背負ってまで引き止める理由がどこにあるんだ
    よっぽど馬鹿なのかお人好しすぎ

    +1

    -1

  • 1612. 匿名 2019/06/17(月) 14:05:40 

    音楽の才能の無いメンバーって音楽以外のことで目立つしかないからね
    ピエール瀧しかり

    +5

    -5

  • 1613. 匿名 2019/06/17(月) 14:06:08 

    >>1601
    KANA-BOONは知ってるけど、アニメのイメージが強いから大人で好きって聞くとアニオタかフェス好きかなって思う

    若い子に人気があるのは分かるけど、あらゆる世代を含めた一般の認知度は聞いたことある、くらいじゃないかな。

    +9

    -0

  • 1614. 匿名 2019/06/17(月) 14:07:35 

    バンド界隈では売れてても一般人は名前も知らないんだよ、それが現実

    +20

    -0

  • 1615. 匿名 2019/06/17(月) 14:08:58 

    見つかったあと、何か新しい情報あった?

    +4

    -1

  • 1616. 匿名 2019/06/17(月) 14:10:13 

    10年くらい前からオフスプリングしか聴いてないババアだけど
    カナブーンみたいな量産系聴くならこれから一生オフスプリング聴くわ

    +11

    -7

  • 1617. 匿名 2019/06/17(月) 14:15:50 

    カナブーンは中高生が好きなバンドでしょ。
    どこがいいのか良さがわからないけど。

    +11

    -0

  • 1618. 匿名 2019/06/17(月) 14:16:28 

    説明しろ

    +10

    -0

  • 1619. 匿名 2019/06/17(月) 14:20:43 

    >>1608
    実際は続いてないよね?
    人気あるからって、問題ある奴を切らないで引き留めてるんだから。
    まともなバンドなら、もっと早くに入れ替えて悠々とやってるって。

    +3

    -1

  • 1620. 匿名 2019/06/17(月) 14:23:31 

    >>1591
    ドームでライブするようになれば知名度があがるだろうね。
    まぁカナブーンレベルじゃ無理だろうけど。

    +8

    -0

  • 1621. 匿名 2019/06/17(月) 14:23:48 

    カナブームのどこがいいの?
    ファンの人がいたら教えて

    +7

    -5

  • 1622. 匿名 2019/06/17(月) 14:24:15 

    最近の問題沙汰から例に上げると
    電気グルーヴなら、まだ、
    売れてるとか人気あるって言ってもいいかな。
    この人達はちょっと…。
    ファン層が狭すぎるし、認知度めっちゃ低いよ。

    +6

    -0

  • 1623. 匿名 2019/06/17(月) 14:25:18 

    彼等は、こんな事で名が知れて恥ずかしくないかな。

    +4

    -0

  • 1624. 匿名 2019/06/17(月) 14:26:09 

    >>1620
    そうだよね、ドームなんかでやった事無いのに売れてるとか言われてもね…。

    +6

    -1

  • 1625. 匿名 2019/06/17(月) 14:26:43 

    闇を感じるってコメントちらほらあるけど多分そんな大した闇はないと思う

    +8

    -2

  • 1626. 匿名 2019/06/17(月) 14:29:22 

    奥さんやるなぁ!と思った!
    清水富美加との前科があるから、仕返しというか大袈裟にあえて警察にすぐ届けたのでは?

    +5

    -3

  • 1627. 匿名 2019/06/17(月) 14:33:05 

    >>1570
    おばさんも含め、わりと老若男女に知られてるのが、売れてるって言える人達だろ。
    おばさんだと分からない様なバンド、売れてるとは言えないよ´・ω・`

    +6

    -0

  • 1628. 匿名 2019/06/17(月) 14:34:33 

    かなぶん知らんの?
    オバハンやな

    +0

    -12

  • 1629. 匿名 2019/06/17(月) 14:35:01 

    アジカンのトリビュートアルバムで「君という花」カバーしてた。パッとしないし、学生のコピーバンドレベルという印象しかなかったです。個性なさすぎて

    +4

    -0

  • 1630. 匿名 2019/06/17(月) 14:36:09 

    メンバー擁護の声聞こえるけど、メンバーにも問題ある様に感じる。
    真のコミュニケーション取れてないから、こうなってんでしょ。
    「前日もライブについて盛り上がって話してた」、って、逆らえない人達の前ならそう振る舞うよね。
    信頼関係あったら、こんな事起きないって。

    +18

    -2

  • 1631. 匿名 2019/06/17(月) 14:37:22 

    なるほどまた不倫して奥さんに大袈裟に報復されたってわけか

    +8

    -1

  • 1632. 匿名 2019/06/17(月) 14:37:35 

    >>1628
    年関係無く、知らない人の方が多いよw
    おばさんに相手して欲しいのか?

    +5

    -0

  • 1633. 匿名 2019/06/17(月) 14:37:36 

    ファンに夢を与えるのがバンドマンだろうが。
    病んだりするのは誰だってあるけど男は表に出すなよ。みっともないやつだな。

    +4

    -2

  • 1634. 匿名 2019/06/17(月) 14:38:15 

    元々少ないファン層を更に減らしたっイメージ

    +7

    -0

  • 1635. 匿名 2019/06/17(月) 14:39:27 

    さーて、一連の流れをどうやって説明するのか。誤魔化すかな?メンタル追い詰められてたって言うのが責められずらく無難だけど

    +2

    -1

  • 1636. 匿名 2019/06/17(月) 14:40:37 

    いいよなーブスでもバンドマンってだけでモテるんだから夢があるわ

    +4

    -0

  • 1637. 匿名 2019/06/17(月) 14:41:12 

    カヌブーン知らないのかよ
    おばさんかよ

    +0

    -10

  • 1638. 匿名 2019/06/17(月) 14:41:32 

    >>1628
    知名度ないからな。
    曲がイマイチだし個性がない。

    +2

    -0

  • 1639. 匿名 2019/06/17(月) 14:43:05 

    インディーズバンドのカテゴリーのはずなのに、ファンがメジャーバンド扱いしててわろた

    +4

    -0

  • 1640. 匿名 2019/06/17(月) 14:44:45 

    >>1607
    キリショー眉毛太くなっちゃう

    +6

    -1

  • 1641. 匿名 2019/06/17(月) 14:44:58 

    カナブーンはイケメンが一人もいないバンドっていうイメージしかない。
    全員ブサイクってのも珍しい。

    +23

    -0

  • 1642. 匿名 2019/06/17(月) 14:45:13 

    >>1633
    そういう考えの人いるから、男はさらけ出せずに抱え込み結果病むんだよ。
    男だって、悩みを表に出していいじゃん。

    今回の事は、表に出すか否かじゃなくて、無責任で自分勝手な行動だから叩かれてるんだよ。

    +3

    -1

  • 1643. 匿名 2019/06/17(月) 14:46:29 

    >>1637
    うるせーな、お前ファンだろ笑

    +2

    -0

  • 1644. 匿名 2019/06/17(月) 14:46:35 

    音楽フェスに出てるって書いてる人いるけど
    どうぜ誰も聴いてない朝の時間帯なんでしょ?

    +3

    -0

  • 1645. 匿名 2019/06/17(月) 14:47:59 

    >>1631
    それ言ってんのお前だけだから。
    無理やりそっちに持ってくな。

    +1

    -0

  • 1646. 匿名 2019/06/17(月) 14:48:11 

    公演中止にして迷惑かけるなら脱退させればいい

    +2

    -0

  • 1647. 匿名 2019/06/17(月) 14:48:44 

    仕事で迷惑かける男って最低だね。

    +5

    -0

  • 1648. 匿名 2019/06/17(月) 14:48:45 

    ファーウェイよりGoogleの方がよっぽど恐ろしいだろ
    YahooがGoogleの検索結果を利用するようになった結果Googleのシェアは9割弱
    都合の良い検索結果でユーザーを洗脳して商品の購入から思考まで操り
    そのうち政治利用されてアメリカの大統領選挙もGoogleの顔色伺うようになる
    トランプも目先の金に目がくらみ灯台下暗し
    日本は大丈夫か?

    +1

    -0

  • 1649. 匿名 2019/06/17(月) 14:49:56 

    ファンです。が、迷惑かけまくってるメシダはちょっとね。音は中高生が好きなキャッチーな感じが多いかな。売れてるバンド…とゆうか、若い子たちに知名度まぁまぁあるバンドって感じです。広い年齢層で見るとまだまだ知らないと思う。でもこういうニュースで知名度上がってしまったらもうここから上には行けないかもしれないね…

    +9

    -0

  • 1650. 匿名 2019/06/17(月) 14:50:00 

    >>1642
    一般人は吐き出していいと思う。
    他のバンドマンでは見たことないし芸能人は普通出さないでしょ。
    それが言いたかっただけ。

    +1

    -0

  • 1651. 匿名 2019/06/17(月) 14:52:26 

    >>1583
    見えてる顔の面積、狭すぎるよねw
    どんな顔なのかアップの時見たけど、
    それでも全員良く分からなかったw

    +17

    -0

  • 1652. 匿名 2019/06/17(月) 14:53:18 

    フェス行くけどカナブーンは10代の子供達に人気があるみたいだね。
    私は興味ないからトイレタイムだけど。

    +29

    -5

  • 1653. 匿名 2019/06/17(月) 14:54:26 

    憔悴してるって一時的に記憶を失ってる訳じゃなくて?
    解離性遁走みたいな症状の可能性はないのかな?それかそう思わせたいが為のただの家出か。

    +6

    -1

  • 1654. 匿名 2019/06/17(月) 14:57:43 

    仕事はちゃんとしないとね。
    嫌なら辞めればいいだけのことだし。
    迷惑かけるなよ。

    +42

    -0

  • 1655. 匿名 2019/06/17(月) 14:58:28 

    ライブ中止になるのわかって居なくなるなんて、まずファンを大事にしてないやつは許せないね。

    +44

    -0

  • 1656. 匿名 2019/06/17(月) 15:00:53 

    今は[Alexandros]とかワンオクが人気なんじゃないの?
    カナブーンとか誰だよって感じだった。

    +11

    -11

  • 1657. 匿名 2019/06/17(月) 15:01:16 

    薬抜きじゃね?

    +25

    -3

  • 1658. 匿名 2019/06/17(月) 15:02:48 

    このレベルで売れてるって言われるんだから、バンドマン達は身の程知らないで勘違いしちゃう訳だよねw
    アニメならもっと売れないバンドの歌も使うし、アニメに使用されたからってね。
    売れてるバンドって、ワンオクとかの事でしょ。

    +9

    -3

  • 1659. 匿名 2019/06/17(月) 15:04:11 

    売れてる、ってのは、
    好きじゃないけど
    まだセカオワとかなら分かる

    +7

    -0

  • 1660. 匿名 2019/06/17(月) 15:05:12 

    いたこ芸習ってたのかもね

    +2

    -1

  • 1661. 匿名 2019/06/17(月) 15:08:54 

    情報読んでると、元来の本人の性格にも問題ありそうだけど
    この人、精神状態普通じゃないでしょ今?
    まず入院しろよ。丸山穂高みたいに。
    あいつなんか、適応障害(自称)なんだからなw

    +18

    -1

  • 1662. 匿名 2019/06/17(月) 15:10:20 

    最低でもサカナクションやフジファブリックくらいでじゃない?売れてるって言っていいのは。

    +13

    -5

  • 1663. 匿名 2019/06/17(月) 15:11:41 

    こんなブサイクですら髪型でイケメン風に見せる美容師戦犯

    +22

    -0

  • 1664. 匿名 2019/06/17(月) 15:12:27 

    ファンには気の毒だったけど、今回の件が無くても、好感度は感じないグループだな;

    来た来た、ミヤネ屋!!!

    +9

    -0

  • 1665. 匿名 2019/06/17(月) 15:13:18 

    ミヤネ屋の白黒写真、犯罪者みたいだよ笑

    +7

    -0

  • 1666. 匿名 2019/06/17(月) 15:13:33 

    ホントだバンドで1人もイケメンが居ないって珍しいねw

    +12

    -0

  • 1667. 匿名 2019/06/17(月) 15:13:34 

    自殺しようとしたけど、出来なかった的な?

    +4

    -0

  • 1668. 匿名 2019/06/17(月) 15:14:54 

    10代から20代前半のファンが多いらしいね。

    +7

    -1

  • 1669. 匿名 2019/06/17(月) 15:15:22 

    こうやって見ると、伊野尾ってやっぱりジャニーズだしかっこいいんだね。
    同じような髪型なのにこうも違うか。

    +7

    -12

  • 1670. 匿名 2019/06/17(月) 15:15:24 

    >>1667
    私もそう思った。

    +2

    -0

  • 1671. 匿名 2019/06/17(月) 15:16:25 

    とにかく、全員顔も髪型も気持ち悪いなあ

    +8

    -0

  • 1672. 匿名 2019/06/17(月) 15:16:28 

    人気はあると思うけれど、少し前のトピでバックナンバーやWANIMAを知らないと言っている人達も大勢いたからね。
    世代が違うと知名度に差があっても仕方ないと思うよ。

    +22

    -0

  • 1673. 匿名 2019/06/17(月) 15:17:03 

    まっさら、って新曲さ、
    なんかの曲に似てるんだよね…

    +3

    -0

  • 1674. 匿名 2019/06/17(月) 15:17:27 

    くっそキモい顔
    しかも全員w

    バンドグループで全員がブサイクってすごーいw

    +13

    -3

  • 1675. 匿名 2019/06/17(月) 15:17:38 

    人生色々ありますよね。
    嫌になったら逃げたくもなりますよ。

    +1

    -3

  • 1676. 匿名 2019/06/17(月) 15:18:13 

    井上公造キモいわ〜

    +3

    -0

  • 1677. 匿名 2019/06/17(月) 15:18:49 

    井上公造
    「メシダさんは、以前にも脱退を決意してるんです」

    +7

    -0

  • 1678. 匿名 2019/06/17(月) 15:18:50 

    こんなバンドでも武道館いっぱいに出来るんか…

    +9

    -0

  • 1679. 匿名 2019/06/17(月) 15:19:18 

    精神年齢がお子ちゃま過ぎ。

    +3

    -0

  • 1680. 匿名 2019/06/17(月) 15:19:23 

    ニュースでこいつのどアップ見るの本当にきついわ。しかもメンヘラとか気持ち悪すぎ。

    +10

    -0

  • 1681. 匿名 2019/06/17(月) 15:19:38 

    井上公造の情報だと、半信半疑さが増す。

    +17

    -0

  • 1682. 匿名 2019/06/17(月) 15:19:56 

    >>1672
    ババアだけどWANIMAは知ってる
    テレビCMに出てたよね

    +5

    -5

  • 1683. 匿名 2019/06/17(月) 15:20:45 

    うわ、メシダやっぱキモイ(|||´Д`)

    +9

    -0

  • 1684. 匿名 2019/06/17(月) 15:20:49 

    脱退したほうがいいよ。
    もう、不倫の時から信用なくしてるんだから。

    +6

    -0

  • 1685. 匿名 2019/06/17(月) 15:21:30 

    木村沙織に似てる

    +6

    -0

  • 1686. 匿名 2019/06/17(月) 15:22:02 

    井上公造、めしだには他に女がいるとか言ってなかった?
    その件に関しては謝らないの?

    +12

    -0

  • 1687. 匿名 2019/06/17(月) 15:22:06 

    ずーーっと遠くから見たら、背が高い女だよな

    +6

    -0

  • 1688. 匿名 2019/06/17(月) 15:22:25 

    >>1685
    確かに!w

    +4

    -0

  • 1689. 匿名 2019/06/17(月) 15:22:37 

    宮根と井上公造嫌われ者ツーショットw

    +5

    -0

  • 1690. 匿名 2019/06/17(月) 15:22:56 

    盛者必衰〜って感覚ピエロぽいね

    +2

    -0

  • 1691. 匿名 2019/06/17(月) 15:23:21 

    ついでにリカコも嫌われ者

    +2

    -0

  • 1692. 匿名 2019/06/17(月) 15:23:28 

    この写真、特に木村沙織に似てるねw

    +2

    -0

  • 1693. 匿名 2019/06/17(月) 15:24:31 

    めしだが加入して人気上がったわけじゃなくない?
    何回も音楽関係者見に来てたやん
    どこに飼われるか選んでただけやろ

    +3

    -1

  • 1694. 匿名 2019/06/17(月) 15:24:34 

    >>1689
    宮根もやだよね;
    整形後の画像は笑った 笑

    +5

    -0

  • 1695. 匿名 2019/06/17(月) 15:24:57 

    精神的不調だったか、内部や関係者と揉めていたのか知らないけれど、5周年記念のライブを盛大にぶち壊してメンバーにも、仕事の関係者にも、ファンにも大迷惑かけたから、メンバーや関係者の中に何もなかったかのように混じるのは難しいだろうね
    失踪した本人は直ぐに止めなくても、いつかは今回作った不興の結果、本人が止めたり、バンド解散とか、おかしな楔は打ち込んでしまったんじゃないの

    +4

    -0

  • 1696. 匿名 2019/06/17(月) 15:25:37 

    え?これで終わりかよ

    +6

    -0

  • 1697. 匿名 2019/06/17(月) 15:25:46 

    おばさんだけど、マキシムザホルモンとかマンウィズまでだな
    地上波に出てこないバンドはしらんわ

    +2

    -3

  • 1698. 匿名 2019/06/17(月) 15:25:47 

    え、ミヤネ屋おわり?

    +4

    -0

  • 1699. 匿名 2019/06/17(月) 15:25:57 

    大した情報もなく終わったw

    +5

    -0

  • 1700. 匿名 2019/06/17(月) 15:26:35 

    >>1698
    次の人達の話題興味ないからチャンネル変えた

    +0

    -0

  • 1701. 匿名 2019/06/17(月) 15:26:43 

    さっきの「以前、脱退決意してたんです」みたいな話は?
    井上公造使えねー
    いつも、ネタあるある詐欺だよ

    +21

    -1

  • 1702. 匿名 2019/06/17(月) 15:29:00 

    >>1669
    オカッパに、トラブルメーカー多い感じだね

    +23

    -0

  • 1703. 匿名 2019/06/17(月) 15:29:42 

    >>1662
    フジファブリックって志村さん亡くなって曲が売れせんみたいなのばかりでよくない。

    +4

    -3

  • 1704. 匿名 2019/06/17(月) 15:30:37 

    名前もろくに知らんバンドだけど、他のメンバーや仕事の関係者、支えてきたスタッフ、他のメンバーのファンの人達は可哀想だなと思う

    これだけケチついたら、5周年記念のライブを仕切り直して、気を取り直してやるとか無理では

    +25

    -0

  • 1705. 匿名 2019/06/17(月) 15:31:13 

    おねーちゃんとしまくってて
    ライブあるの忘れてたんとちゃう


    マジで、、、、

    +8

    -1

  • 1706. 匿名 2019/06/17(月) 15:32:19 

    都合よくうつ病になれる人が羨ましい
    ただのサボリなのに

    +20

    -6

  • 1707. 匿名 2019/06/17(月) 15:33:41 

    この人、絶対に病んでるよね。
    構ってちゃんにしかみえないんだよね。
    勝手に姿眩まして、みんなに心配して欲しかったんだろうけど、迷惑と心配は別ものだし、いい歳した大人なんだからしっかりしろよ!と言いたい。
    ファンの人達にも迷惑、心配かけないほうがいいよ。

    +37

    -0

  • 1708. 匿名 2019/06/17(月) 15:34:59 

    バンドマンが飛ぶってもうちょっと売れてないバンドだと結構あるあるだけど
    KANA-BOONくらい食えてるバンドでも飛ぶとは
    前もBase Ball Bearが飛んだよね
    きちんと脱退してくれるバンドマンはバンドマン界では真摯な人たちなんだな

    +20

    -1

  • 1709. 匿名 2019/06/17(月) 15:37:15 

    記念ライブが完全に出来ない状態になってから出てこられたら、より一層関係者やファンに怒りを買うと思うんだが……

    小学生や中学生の中でも、こじらせた子供がやるようなことを妻子もいる?らしい成人男性がやらかすとは……

    +27

    -0

  • 1710. 匿名 2019/06/17(月) 15:39:09 

    >>1669
    ハゲ伊野尾はあの髪型しかできないからむしろかわいそう

    +7

    -2

  • 1711. 匿名 2019/06/17(月) 15:41:22 

    5周年記念のライブが終わってから失踪や脱退じゃ駄目だったのかい?と思うんだけど

    タイミングとして、悪意ある失踪と捉えられても仕方ないんじゃないの


    +39

    -0

  • 1712. 匿名 2019/06/17(月) 15:42:21 

    イイダじゃなくてメシダなんだね。
    ある日フラッといなくなって、みんなが心配して大騒ぎしてたらひょっこり帰って来た。
    って…寅さんかよ!

    +18

    -1

  • 1713. 匿名 2019/06/17(月) 15:42:36 

    >>1703
    私も好みではないけど、KANA-BOONよりは知名度あるよね。

    +6

    -0

  • 1714. 匿名 2019/06/17(月) 15:42:56 

    クビでいいじゃん。

    +17

    -0

  • 1715. 匿名 2019/06/17(月) 15:43:18 

    理由を有耶無耶にしないで説明するべきじゃないのかな。

    中止になった15日のライブも、大勢の人の力と事前計画のもとに企画されてたんだよ?
    その日の食費稼ぐため、会場設営の日雇いバイトの人とかもいたかもしれないよ。

    民間の中小企業でも普通無断欠勤なんて許されないよ。

    +57

    -1

  • 1716. 匿名 2019/06/17(月) 15:45:53 

    前のメンバーが、家庭の事情で辞めたのだけは分かった。
    でも、都合悪い時も家庭の事情は使うよね。
    やっぱ、三人にも少なかれ問題あるのでは?

    +14

    -0

  • 1717. 匿名 2019/06/17(月) 15:47:47 

    なんだ生きてたんだ

    +1

    -2

  • 1718. 匿名 2019/06/17(月) 15:47:51 

    病気は、仕方ない。
    でも、そうなら自覚して病院行かないと。それか周りが説得するか。
    今回はさすがに病院連れてかれそうだけど、周りはほんとに異変に気づかなかったの?
    小さなサインとか出てたんじゃないかなー…。

    +5

    -1

  • 1719. 匿名 2019/06/17(月) 15:48:29 

    キモ醜男でメンヘラでナルシストって終わってんな。
    28にもなって周りに迷惑かけすぎ、幼すぎ。
    やっぱ内面って顔にでるのね〜

    +9

    -1

  • 1720. 匿名 2019/06/17(月) 15:49:06 

    先日に竹内まりやのライブシアターの再上映を観たんだけど、旦那さんの山下達郎氏が奥さまの竹内まりやさんの活動形態について、「この浮き沈みの激しい日本の音楽業界で」云々の言葉をおっしゃっていた
    大御所の山下達郎氏さえ、そういう指摘をする日本の音楽業界で、このバンドのメンバーやスタッフさんたちも、5年もやってこれて、ファンもいてくれて、お祝いのライブをやることができるのは、彼らにも、関係者にも、ファンにも、感無量だったのではないのか?と思う
    だからこそ、こういう形でぶち壊しにするのは、人としてどうなのか
    成人男性が、ましてや妻子もいるような大の男が社会人としてやる行動ではないよ
    精神的に不調なら、そう伝えてライブを延期にしてもらうとか、せめてもの行動はできなかったの?

    +26

    -0

  • 1721. 匿名 2019/06/17(月) 15:49:33 

    問題行動とる奴は、大なり小なり病んでると思う。

    +13

    -0

  • 1722. 匿名 2019/06/17(月) 15:50:17  ID:kqVJEi8g5m 

    不細工だね。全員見事に

    +9

    -1

  • 1723. 匿名 2019/06/17(月) 15:51:28 

    >>1715さん、ごめんなさい!
    指が触れてマイナスを間違って押してしまった……

    +4

    -0

  • 1724. 匿名 2019/06/17(月) 15:51:36 

    もっと大物になってからドタキャンしろよ
    小物がドタキャンはただただダサいだけ

    +5

    -0

  • 1725. 匿名 2019/06/17(月) 15:53:13 

    これこそ闇営業ならぬ闇行動、何のおとがめめなしで納得できますかってんの、そっとしてほしいなら大々的に探すなよ

    +0

    -1

  • 1726. 匿名 2019/06/17(月) 15:53:47 

    こんな事やってるバンドは、今後も今以上は売れないね。
    本格的に売れる前にドタキャン騒動なんかあったら、もうどこも使いたがらないでしょ。

    +11

    -0

  • 1727. 匿名 2019/06/17(月) 15:55:11 

    5周年というのはメジャーデビューしてから、5年なのかな?
    インディーズで活動していた頃を含めたらもっと長いよね?

    +3

    -0

  • 1728. 匿名 2019/06/17(月) 15:55:17 

    ブサだしメンヘラだしキノコだし、もう引きこもりでいいよ

    +8

    -2

  • 1729. 匿名 2019/06/17(月) 15:55:30 

    ファンには同情するけど、メンバーには一切その気が湧かない。
    直感なんだけど、全員胡散臭いんだよな。

    +12

    -3

  • 1730. 匿名 2019/06/17(月) 15:56:30 

    >>1727
    さっき前の方に、今もインディーズ扱い、ってあったよ。そうなのかな

    +3

    -0

  • 1731. 匿名 2019/06/17(月) 15:57:53 

    >>1724
    永ちゃんレベルなら許される。←矢沢は絶対やらないけどね

    +3

    -4

  • 1732. 匿名 2019/06/17(月) 15:58:50 

    関係者も仕事をする以上、それで稼いで自分や家族のオマンマかかってるのに、こんな風にぶち壊したら、みんなお金貰えないどころか、借りてた会場のキャンセル料とか、なにかしら賠償になるんじゃないの?
    儲かるどころか赤字なのでは

    +8

    -0

  • 1733. 匿名 2019/06/17(月) 16:01:28 

    失踪に関してもそうだけど、週刊誌はこれまでのメンバー情報を仕入れて欲しい。
    関係者は垂れ込んでほしい。

    +5

    -0

  • 1734. 匿名 2019/06/17(月) 16:01:38 

    >>1730
    メジャーレーベルからCDを発売したらメジャーデビューでしょ?
    契約するレーベルがメジャーかそれ以外か、程度の話よ。
    わざわざインディーズに戻るバンドだっているし。

    +1

    -1

  • 1735. 匿名 2019/06/17(月) 16:04:05 

    今回は大騒動だったけど、ドタキャン騒ぎは初めてなのかな?
    ドタキャンもどきや、メンバーがなかなか来なくて始まらない、とかは無かったのかな?

    +3

    -0

  • 1736. 匿名 2019/06/17(月) 16:05:22 

    よしこのとこにでも行ってたの?

    +0

    -2

  • 1737. 匿名 2019/06/17(月) 16:05:32 

    >>1734
    それは分かるけどw
    結局、メジャーデビューはしてるの?

    +1

    -0

  • 1738. 匿名 2019/06/17(月) 16:07:57 

    >>1706
    ビジネスうつ病だから

    厨二病こじらせてる馬鹿には共感得られやすい

    +0

    -5

  • 1739. 匿名 2019/06/17(月) 16:08:24 

    他のメンバーと何かあったのか、あるいは精神的に不調だったのかしらないが、 5周年記念のライブが完全に出来ないように行動してる時点で、強烈に嫌らしいなと思う

    精神的に不調なら、ライブの延期をお願いして調整してもらうしかないし、メンバーと問題があるなら、5周年記念のライブの前に辞めておけばよかったし
    もっともダメージを相手に与えられるように行動してることが、この本人もどうなのか

    +7

    -2

  • 1740. 匿名 2019/06/17(月) 16:10:14 

    >>1724
    ごめん、忘れてたよ。
    ドタキャンしても許されるのは、
    沢田研二だけだったw

    +3

    -2

  • 1741. 匿名 2019/06/17(月) 16:10:43 

    >>1737
    ファンでもないのに調べちゃったよ笑
    2013年9月にメジャーデビューしてる。

    +8

    -0

  • 1742. 匿名 2019/06/17(月) 16:11:04 

    セカオワのゴミもメンヘラのふりしてたよね
    本当にメンヘラならきゃりーや益若と付き合えてないから

    +7

    -2

  • 1743. 匿名 2019/06/17(月) 16:15:08 

    メンヘラはキノコ頭にしないといけないルールでもあんの?

    +5

    -0

  • 1744. 匿名 2019/06/17(月) 16:16:01 

    なにが【めしだ】だバーカ。
    回りに迷惑かけてんじゃねーよ‼
    帰ってこなくてよかったのに。
    この不倫男が‼

    +1

    -3

  • 1745. 匿名 2019/06/17(月) 16:25:51 

    うつ病だけど結婚もして子供もいて金もあって愛人もいる、うつ病だけど
    そんなうつ病誰が同情するん?w

    +30

    -1

  • 1746. 匿名 2019/06/17(月) 16:27:06 

    失踪した本人は、兎に角今のことしか考えてないんだろうけど(失踪して逃げたこと含めて)、成人男性がとる行動ではないし、これだけバンドの名前さえ知らなかった人も失踪したことをニュースとして広く知ってしまったし、結果がどうなったのか(ライブをぶち壊し)も知ってしまった今、本人がきちんと事情を説明するせめてもの誠意を見せないと、バンドを辞めたりして、他の活動や仕事をするときに、本人自身が社会的に信用をされなくなると思うんだけど

    +5

    -1

  • 1747. 匿名 2019/06/17(月) 16:28:00 

    無断欠勤って本当イラつくよね。前の職場にいたわ、飯田みたいな男

    +4

    -0

  • 1748. 匿名 2019/06/17(月) 16:29:51 

    昔も今もずっときのこ頭なの?

    +2

    -0

  • 1749. 匿名 2019/06/17(月) 16:40:15 

    不倫騒動が無ければ、がるちゃん民も心配したり、同情の声もあったと思う
    こんなにボロカスに叩かれてるのは不倫の件含めてだよね

    +0

    -1

  • 1750. 匿名 2019/06/17(月) 16:48:38 

    こんなトラブルメーカー切らないでどうする?
    この人レベルなら代わりいるでしょ

    +12

    -0

  • 1751. 匿名 2019/06/17(月) 16:52:24 

    ホルモンも若者以外は大して知らないよ
    マンウィズは狼だから幅広い年齢層に知られてるけど曲は知られてないだろう

    +2

    -12

  • 1752. 匿名 2019/06/17(月) 16:57:25 

    >>1745
    え、子供いんのこの人!??

    +11

    -1

  • 1753. 匿名 2019/06/17(月) 17:13:17 

    この1件だけじゃなく、前科もあるからなコイツ

    今回含め過去のKANA-BOONでニュースの話題になった2件の騒動

    数年前の不倫、今回の失踪

    全部コイツ

    +26

    -0

  • 1754. 匿名 2019/06/17(月) 17:21:56 

    >>1741ありがとう。

    メジャーデビューしてこの認知度……?

    …………………。

    売れてねえじゃねえかよw

    +7

    -1

  • 1755. 匿名 2019/06/17(月) 17:23:39 

    >>1742
    そこに名前上がってるの、全員メンヘラじゃん。

    +7

    -1

  • 1756. 匿名 2019/06/17(月) 17:26:06 

    こいつクビしろよ
    バンドの人気に悪影響だよ

    +23

    -0

  • 1757. 匿名 2019/06/17(月) 17:26:49 

    >>1746
    その文字数、よく最後まで続けたね 笑
    どこかで切ろうよ
    いや、個人的には面白かった 笑

    +2

    -1

  • 1758. 匿名 2019/06/17(月) 17:27:13 

    この顔で不倫とかマジきもい

    +25

    -0

  • 1759. 匿名 2019/06/17(月) 17:29:01 

    >>1750
    だからー。
    今までなぜ切らなかったのかね。
    コイツ一番人気なの?

    +4

    -0

  • 1760. 匿名 2019/06/17(月) 17:30:20 

    キノコ頭の人達って、子供の頃からなの?
    ゲスといい、髪型貫くよね。
    和田アキ子みたい。

    +17

    -1

  • 1761. 匿名 2019/06/17(月) 17:32:37 

    ボーカル「メシダが帰って来ました。無事で良かった。」

    +3

    -0

  • 1762. 匿名 2019/06/17(月) 17:53:04 

    心療内科系の病気なら治療と休養が必要ですが、
    プロとしても家庭人としても失格。
    スタジオミュージシャンが向いているのでは。

    +13

    -0

  • 1763. 匿名 2019/06/17(月) 17:53:43 

    仲の良さでいったら ジ・アルフィーにはかなわない

    +5

    -1

  • 1764. 匿名 2019/06/17(月) 17:54:37 

    >>1763
    アルフィーと比較したら 皆素人になってしまう!

    +6

    -1

  • 1765. 匿名 2019/06/17(月) 18:00:28 

    >>1757
    今自分で改めて読み直しに行って音読したら、息継ぎが面倒くさかったわ。すまない(笑)

    +3

    -0

  • 1766. 匿名 2019/06/17(月) 18:11:09 

    >>1765
    わたしも全然丸打たずに長ったらしい文章になっちゃうことよくあるよ。
    最近は無理矢理文終わらせて途中で丸打ってる。

    +1

    -1

  • 1767. 匿名 2019/06/17(月) 18:23:18 

    >>1762
    プロのスタジオミュージシャンが、収録の日時に1人でも来なかったら大変なことになる。

    +10

    -1

  • 1768. 匿名 2019/06/17(月) 18:31:13 

    >>1514
    私はエレキコミックのやついかと思っていた

    +1

    -1

  • 1769. 匿名 2019/06/17(月) 18:42:18 

    >>1607
    鬼龍院…

    +3

    -1

  • 1770. 匿名 2019/06/17(月) 21:36:18 

    私ファンでちょっと前にたったトピに不倫の時こいつ切っとけば良かったって書いたの
    その時はプラスとマイナス半々だったけど今なら後者が優勢なのかな

    +9

    -0

  • 1771. 匿名 2019/06/17(月) 21:57:53 

    >>1765
    だよね?wごめん、面白くて突っ込んじゃったf(^_^;
    内容は、同感だよ。

    +0

    -0

  • 1772. 匿名 2019/06/17(月) 22:03:53 

    説明責任はないのかなあ

    会見しろとは思わないけれども
    せめて自分の言葉で周りのスタッフや何よりファンに向けて一言あってもいいんじゃないのかな?
    それもできないくらい追い込まれて憔悴してるのかな

    +5

    -0

  • 1773. 匿名 2019/06/17(月) 22:09:32 

    KANA-BOONって名前からしてダサすぎる

    と思ったらメンバー顔見て…………ワロタ

    +5

    -0

  • 1774. 匿名 2019/06/17(月) 22:11:13 

    つか、これ
    理由とか言わねーの?
    事件?事故?お察し病?これだけおおごとになったのにスルー?

    +9

    -0

  • 1775. 匿名 2019/06/17(月) 22:12:03 

    >>1772
    ですよね

    +0

    -0

  • 1776. 匿名 2019/06/17(月) 22:13:23 

    適応出来ない人種じゃない?
    めんどくさい、だらしない、ムラがある
    ただの馬鹿でしょこれ

    +0

    -0

  • 1777. 匿名 2019/06/17(月) 22:43:48 

    ライブのMCで話すのかな
    軽いノリで

    +0

    -2

  • 1778. 匿名 2019/06/17(月) 23:11:27 

    ベースも下手くそ、顔も気持ち悪い、周りにも迷惑かける、人間として終わっとるな

    +7

    -0

  • 1779. 匿名 2019/06/17(月) 23:13:58 

    音楽業界とか他のバンドまで偏見の目で見られそうだね、こういう奴がいるとさ
    とりあえず謝罪と説明が最優先だと思う
    次のライブがどうとかそんなん白紙に戻して本気で今後について話し合ってぶつかり合えよ
    仲良いとか言ってうわべだけの仲良しごっこしてただけなんじゃないのこいつら

    +0

    -0

  • 1780. 匿名 2019/06/17(月) 23:16:18 

    >>1770
    ファンでもやっぱりそう思うんだね
    不倫の時は、他メンバーからの反応とかはどうだったの?ライブで言及とかあったのかしら

    +1

    -0

  • 1781. 匿名 2019/06/17(月) 23:17:57 

    うつ病だったら出歩けないよ
    ベッドから動けない
    たとえうつ病だったとしてもちゃんと自分の状況を伝えることはできる
    悪いイメージついて関係ないメンバーが可哀想
    なんで辞めさせないのかな
    この先もまた逃げると思う

    +0

    -0

  • 1782. 匿名 2019/06/17(月) 23:21:44 

    死体で発見の方がよかったのかもな

    +1

    -6

  • 1783. 匿名 2019/06/18(火) 08:56:52 

    目立ちたがりのブス
    ブスほど前に出たがる、目立ちたがる、声がでかい、馬鹿笑いする…注目されたがるけど、その顔ですでに注目されてる事に気づかないのがブス

    +0

    -0

  • 1784. 匿名 2019/06/19(水) 18:01:07 

    誰やねん?

    +0

    -0

  • 1785. 匿名 2019/06/19(水) 21:41:29 

    これからどの面下げて活動するんだろう
    捜索願まで出されたのに。周りに迷惑かけるのはダメだよね

    +0

    -0

  • 1786. 匿名 2019/06/19(水) 21:43:43 

    人に迷惑かけちゃ駄目でしょ···こういう人信用なくすよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード