ガールズちゃんねる

音信不通KANA-BOON飯田祐馬けがなく自宅に戻る

1786コメント2019/06/19(水) 21:43

  • 501. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:03 

    これ系の動きする男キモすぎる。

    +41

    -0

  • 502. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:12 

    死にたいなら1人で勝手に死ね。

    +14

    -6

  • 503. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:43 

    出家したかと思った

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:04 

    なーんだ結局全部自作自演かぁ
    下手な芝居とつまらん結末
    これだからいつまでも売れないんだよねー

    +89

    -4

  • 505. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:15 

    >>471
    子どもいるの?!本当に?

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:21 

    ライブ中止はメンバーやスタッフやファンに迷惑かけたね。脱退したいんだろうか。

    +30

    -0

  • 507. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:39 

    でもさ、ちょっと精神的に参って誰とも連絡とりたくないような精神状態になってたのかもしれないじゃん。もう何もかもやめてしまいたいみたいな。
    そこへ来て、たかが一週間連絡取れないくらいでマスコミや警察に公表してこんな大騒ぎになっちゃって、本人からしたらこ余計追い込まれたようなもんでしょ。
    ちょっといじめにも見えるんだよね。大の大人がどう考えても事件に巻き込まれないよ。もうちょっと信じて待ってあげたらよかったのに。

    +4

    -58

  • 508. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:10 

    >>451
    もうトラブルメーカーなんて可愛いレベルじゃないよねー
    ちょっと練習サボるとか遅刻気味とかいうんじゃないじゃん
    もちろんクビにするんだよね?

    +96

    -0

  • 509. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:12 

    この人帰ってきたはいいけど今後の事考えて面倒だなーとか思ってそう。それくらいのダメっぷり。自業自得って言葉ご存知か?

    +20

    -0

  • 510. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:24 

    無事で良かった。
    でも、鮪と古賀さんとこいちゃんにどんな顔して会うの?

    +52

    -1

  • 511. 匿名 2019/06/16(日) 18:15:09 

    メンバー内でイジメがあったかどうか確認中

    +5

    -17

  • 512. 匿名 2019/06/16(日) 18:15:13 

    軽めに拉致られてたのかと

    +0

    -9

  • 513. 匿名 2019/06/16(日) 18:15:28 

    >>507
    たかが1週間?へえ…じゃあメンバーや奥さんはどれだけこいつのこと、音信不通のままただ待ち続けたら良かったの?

    +82

    -1

  • 514. 匿名 2019/06/16(日) 18:15:35 

    ブスの構っておじさんって何の取り柄があるの?ライブ飛ばした賠償金は払うの?もちろん責任取って全額払うんだよね。大人なら自ら脱退するよ。このまま在籍し続けるなんてメンタル強すぎるw

    +76

    -0

  • 515. 匿名 2019/06/16(日) 18:15:59 

    こいつ普段から嘘つきなんでしょ?
    日頃から嘘つくやつは自分を守るためなら平気で嘘泣きするし憔悴してるように装うと思う
    どういう理由があるのか知らないけどファンはライブを何ヵ月も前から楽しみにしてるのにそれをこんな形で中止にするなんて最低

    +99

    -1

  • 516. 匿名 2019/06/16(日) 18:16:14 

    高校の同級生3人のところに後から入るのはちょっとキツイけど今まで上手くやってたんだから頑張ればいいのに。

    +27

    -0

  • 517. 匿名 2019/06/16(日) 18:16:27 

    ライブ中止の賠償金は本人に請求すればいい
    責任持って払えよ、飯田

    +100

    -1

  • 518. 匿名 2019/06/16(日) 18:16:43 

    >>507
    いや、ライブがあるから発表しない訳にはいかないでしょ。
    もし、体調不良と嘘ついて発表して最悪の形で発見されたら今度は会社がヤバいことになるし

    +70

    -0

  • 519. 匿名 2019/06/16(日) 18:16:47 

    他のメンバーとファンが可哀想過ぎる。
    ライブ中止したばっかりなのに。

    +44

    -0

  • 520. 匿名 2019/06/16(日) 18:17:01 

    5周年ライブの時間すぎてから帰ってくるなんて、そんなにライブが嫌だったのかな

    +91

    -1

  • 521. 匿名 2019/06/16(日) 18:17:02 

    >>507
    こうやって甘やかす人が多いからバンドマンは社会不適合者でクズばっかりなんだよ。

    +46

    -2

  • 522. 匿名 2019/06/16(日) 18:17:14 

    >>507
    28にもなってこんなことするバカが悪い
    連絡取れずに居所つかめないんじゃ警察に届けるのが普通だし
    大事にされたくないなら自分勝手に問題行動起こすなボケ!!!!

    +46

    -0

  • 523. 匿名 2019/06/16(日) 18:17:36 

    バンド活動が厳しいなら
    解散する前に脱退するべき

    +48

    -1

  • 524. 匿名 2019/06/16(日) 18:17:44 

    あ、一生失踪してていいんで帰ってください

    +28

    -3

  • 525. 匿名 2019/06/16(日) 18:17:54 

    現実から逃げたかったんじゃない。
    不倫するぐらいだから短絡的な考えだよね。

    +21

    -0

  • 526. 匿名 2019/06/16(日) 18:18:05 

    もう切ったらいいんじゃない?
    不倫するは行方不明になるは、ろくでもない。

    +60

    -0

  • 527. 匿名 2019/06/16(日) 18:19:09 

    五周年ライブ中止になるのに発表しないわけにいかないしなぁ。
    ギリギリまで発表引っ張ってたんだと思うけど。

    +76

    -0

  • 528. 匿名 2019/06/16(日) 18:19:30 

    うつ病なの?脳の病気なら仕方ないけど、もう今まで通りは無理だし脱退だろうね。

    +13

    -0

  • 529. 匿名 2019/06/16(日) 18:19:33 

    >>502
    即通報

    +1

    -12

  • 530. 匿名 2019/06/16(日) 18:19:38 

    かまってちゃん?

    +11

    -0

  • 531. 匿名 2019/06/16(日) 18:20:19 

    >>507は仕事したことないのかな?
    すごい若いか引きこもり?
    一緒に仕事してる人間からしたら、いきなりいなくなって連絡すら取れなくなるって、1日だって迷惑だよ。

    +75

    -1

  • 532. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:16 

    人騒がせな奴だなぁ。無事で良かったよ。精神的な問題でしょう。もうあとは本人と家族とメンバーと迷惑かけられた周りの人の問題だから、そっとしておこう。病気なのかもしれないし、必要以上に追い詰めちゃかわいそうよ。

    +6

    -11

  • 533. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:41 

    全く「良かった」なんて言う気持ちになれないや
    ごめんなさいね

    +53

    -2

  • 534. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:42 

    前の不倫のこともあるし、こいつはヤバいと思う。
    奥さん子供とかいないうちに、離婚すれば良いのに。

    +44

    -0

  • 535. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:43 

    鬱にしてもせめて書き置きくらいしたら良かったかもね
    代役ベーシスト探してライブできたかもしれない
    最悪ベースは音源とか

    +25

    -1

  • 536. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:51 

    田口みたいに土下座かな

    +3

    -5

  • 537. 匿名 2019/06/16(日) 18:22:34 

    迷惑かけ過ぎだわ。
    ただでは済まされないことをしたと思う。

    +10

    -0

  • 538. 匿名 2019/06/16(日) 18:22:43 

    男のメンヘラきもい

    +23

    -1

  • 539. 匿名 2019/06/16(日) 18:22:46 

    生きてるだけで良かったよ。何も事情は知らないけど、憔悴してるって書いてたし少し休んだ方かいい。

    +4

    -11

  • 540. 匿名 2019/06/16(日) 18:22:54 

    これからKANA-BOONは3人で活動して欲しい(切実)

    +68

    -0

  • 541. 匿名 2019/06/16(日) 18:23:15 

    >>532
    こうやってなんでも「病気だから仕方ない」「追い詰めちゃダメ」不倫のときそれで甘やかしたからこんなことになったんちゃうの?病気ならなおのこともうバンドも辞めて入院して治療しなよ

    +38

    -0

  • 542. 匿名 2019/06/16(日) 18:23:25 

    ファンだけどふざけんな!って思ってる。色んな人に迷惑かけて心配かけて。それでも腫れ物の触れるように接しなきゃいけないの?許せない

    +131

    -0

  • 543. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:08 

    無事で良かったけど、これからが地獄やな

    +8

    -1

  • 544. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:12 

    >>532
    あとはってファンは?ライブ楽しみにしてたのに

    +18

    -0

  • 545. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:30 

    消えた理由をはっきりさせないとね
    どんだけたくさんの人に迷惑かけたことか

    +21

    -0

  • 546. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:34 

    こういう無責任な男は自殺なんか絶対しないと思ってたわ。
    本当に人騒がせなやつ。このまま消えてどうぞ

    +36

    -1

  • 547. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:40 

    憔悴しきってるのはメンバーと奥さんでしょ…
    なんでこいついつも被害者気取りなのか意味不
    自分で蒔いた種のくせに自分が一番辛いみたいな顔してる

    +108

    -0

  • 548. 匿名 2019/06/16(日) 18:25:02 

    まさか!連絡が取れなかっただけで、
    ライブには出るつもりだったとか???
    大騒ぎになっててビビってたりして…。

    +2

    -5

  • 549. 匿名 2019/06/16(日) 18:25:14 

    これならゲスきのこがどんなにましかw

    +24

    -3

  • 550. 匿名 2019/06/16(日) 18:25:22 

    >>524
    帰って来たやんwww

    +7

    -1

  • 551. 匿名 2019/06/16(日) 18:25:32 

    ボーカルの鮪は曲を書く才能あるし、こんなことで潰されるのはかわいそう
    変な情けをかけるのはやめて、KANA-BOONのためにも、飯田は切るべき

    +135

    -0

  • 552. 匿名 2019/06/16(日) 18:25:59 

    >>542ファンにそういう気持ちの人がいてなんか安心した
    ファンならなんでも許してついてきて当然みたいなの絶対間違ってる

    +80

    -0

  • 553. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:10 

    とにかくよかった
    無事でなりより

    +3

    -11

  • 554. 匿名 2019/06/16(日) 18:26:45 

    単に愛人宅にいただけだったりして

    +76

    -1

  • 555. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:01 

    無事で何よりだが結局ただの家出みたいなもん?

    +9

    -0

  • 556. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:11 

    どんな人なんだか知らないけど、
    路上インタビュー受けてた少年は母親とライブを楽しみにしてたらしいよ? 行方不明を親子で心配してた。
    いろいろあるんだろうけどさ、責任ある立場の人は病んでてもそれなりの行動しなきゃね。

    +104

    -1

  • 557. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:45 

    とんでもないやつやなw
    心配しただけ無駄やったわ。

    +56

    -0

  • 558. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:54 

    今までバンドでどういうポジションだったの?

    +1

    -3

  • 559. 匿名 2019/06/16(日) 18:30:06 

    奥さん可哀想。
    同情できない。
    大の大人が何してんの…
    恥ずかしいだろうな。

    +82

    -0

  • 560. 匿名 2019/06/16(日) 18:30:47 

    無事で良かったよ。
    ただ、賠償金等は自分で払えよ。

    +68

    -1

  • 561. 匿名 2019/06/16(日) 18:30:48 

    清水富美加との不倫の謝罪FAXが衝撃だった人か

    +10

    -1

  • 562. 匿名 2019/06/16(日) 18:30:49 

    >>477
    シンジくんなら許すわ
    いつでもうちおいでw

    +2

    -3

  • 563. 匿名 2019/06/16(日) 18:31:14 

    見つかる前は、心配〜ってけっこう言われてたのに、いざ生きて帰ってきたら容赦ない雰囲気w
    結局さ、そう言ってた多くの人が、心配してたから悲しいって言える結末を願ってたんだよ
    ファンだけどムカつく、なんていくらでもここでは装って言えるもの

    +6

    -19

  • 564. 匿名 2019/06/16(日) 18:31:40 

    男ってフェードアウトするよね〜

    フェードアウトじゃ済まなくなって、全国ニュースになったらすぐ戻ってきてるけど(笑)

    +85

    -0

  • 565. 匿名 2019/06/16(日) 18:31:44 

    >>39
    わかとあきら(笑)
    わからなかったらごめんね。

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2019/06/16(日) 18:32:07 

    今直ぐにでもなくていいけど、これだけ世間を騒がせてメンバーやら関係者やらファンを不安にさせた責任はあるよね。きちんと説明し自身の今後の活動報告するべき

    +30

    -0

  • 567. 匿名 2019/06/16(日) 18:32:12 

    >>542
    すごいまとも!
    そうだよね。

    +56

    -0

  • 568. 匿名 2019/06/16(日) 18:32:33 

    もう28才なんだね
    もっと若いのかと思ってた
    ワンオクのベースと同じぐらいかな?
    向こうは奥さんと娘溺愛して家族大事にしてるけど
    既婚なの黙って不倫するような人はもともと無責任なのかね

    +68

    -7

  • 569. 匿名 2019/06/16(日) 18:32:44 

    バンドのポジションは途中加入でベース担当。

    清水富美加との不倫
    行方不明失踪←NEW

    こいつのスキャンダルせいで、タイアップとかライブの人気が実際降下してた

    +101

    -0

  • 570. 匿名 2019/06/16(日) 18:32:46 

    28にもなって責任感とか危機感とかないのかな メンバーが気の毒。

    +25

    -0

  • 571. 匿名 2019/06/16(日) 18:32:54 

    普通の会社ならクビだよな。

    +49

    -0

  • 572. 匿名 2019/06/16(日) 18:33:22 

    この人がいなくなって、この人のことで妹と喧嘩した!もぉ!思い出しただけでムカつく!しょーもな!

    +15

    -1

  • 573. 匿名 2019/06/16(日) 18:34:38 

    不倫する奴はほんとにこういうメンヘラ男ばっかり

    +37

    -0

  • 574. 匿名 2019/06/16(日) 18:35:39 

    日本全国に悪名轟いて良かったね!
    これからはライブしたくてもできなくなるだろうけどw

    +20

    -0

  • 575. 匿名 2019/06/16(日) 18:35:49 

    理由が問題よね。嫌になった、とか簡単に言われるとふざけんなって感じだけど、何も喋れないような状態だったらかなり精神的に追いつめてられて入院レベルだろうし。

    +9

    -2

  • 576. 匿名 2019/06/16(日) 18:36:22 

    自衛隊風に言うならば脱柵。
    そして無断欠勤につき停職→依願退職です!!

    +14

    -1

  • 577. 匿名 2019/06/16(日) 18:38:24 

    みんなには悪いけど…
    怖いよ、怖くてたまらないんだ
    どうしたらいいかなんて、もう僕わからないよ…!!→失踪

    シンジくんなら可愛くて仕方ないけどこいつだとなあ…

    +0

    -5

  • 578. 匿名 2019/06/16(日) 18:38:48 

    ワロタ

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2019/06/16(日) 18:39:14 

    色々背負い込んでしまってその場から逃げたのかな?

    せめて周りの人たちに相談して休養をとるなり、バンドを脱退したりすればよかったのに。
    仕事なんだから。迷惑かけまくってファンに心配かけまくっちゃった事実は消えない。
    大人なんだから。

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2019/06/16(日) 18:40:30 

    知らん人だけど本気で心配した。無事でよかったけど人騒がせにも程がある。家族、メンバー、スタッフ、ファンにきちんと謝れ!

    +17

    -0

  • 581. 匿名 2019/06/16(日) 18:40:53 

    バンド名変えて3人でやっていったほうがいいと思う

    +25

    -0

  • 582. 匿名 2019/06/16(日) 18:41:05 

    誰だって投げ出したくなる時はあるよ
    でも一言でも嫁やメンバーに相談しろ

    +26

    -0

  • 583. 匿名 2019/06/16(日) 18:41:10 

    憔悴してたのなら女のところとかではなく、さ迷ってたのかな?解離性遁走とか…。お疲れなのかなぁ。

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2019/06/16(日) 18:42:17 

    憔悴してるものの…ってどういう心境なの?

    +11

    -0

  • 585. 匿名 2019/06/16(日) 18:42:59 

    無事でよかったけどさ
    ライブ中止どうすんだろね
    違約金払えるの?
    そしてなんでいなくなったの

    +45

    -1

  • 586. 匿名 2019/06/16(日) 18:43:04 

    生きててよかったけど何だったんだろう
    周りの人は迷惑だね 脱退だろうね

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2019/06/16(日) 18:43:10 

    男らしく記者会見しなさい
    ファンに対する礼儀だろ
    まだ若いんだし
    いろんな選択肢があるんだし
    とにかく今の正直な気持ち
    話せばいいんだよ

    +4

    -0

  • 588. 匿名 2019/06/16(日) 18:43:32 

    無事でなにより。

    +6

    -4

  • 589. 匿名 2019/06/16(日) 18:44:06 

    本当は拉致られてて、騒ぎになったから解放されただけだったりして。。

    +0

    -13

  • 590. 匿名 2019/06/16(日) 18:44:18 

    めしだ途中加入といっても高校の時からの付き合いだしボーカルとはめちゃくちゃ仲いいイメージなんだけど色々あんのかなー

    +11

    -0

  • 591. 匿名 2019/06/16(日) 18:44:32 

    >>579
    背負い込むって能力以上のことや厄介事を引き受けてキャパオーバーな事を言うんだよ
    気分で投げ出すこととは違う
    背負い込んでるのはこんな厄介事起こされて切るにも一苦労の他のメンバーの方

    +15

    -0

  • 592. 匿名 2019/06/16(日) 18:45:07 

    無事で良かったけどライブ中止にもなったんだからファンにはちゃんと説明しなよ。自分の口で

    +29

    -0

  • 593. 匿名 2019/06/16(日) 18:45:31 

    カナブーンてまぐろと古賀の世界観が強い感じする。めしだとこいちゃんはムードメーカーなイメージ。まぐろと古賀が割とストイックやからめしだという緩衝材がないとぶつかりそう。バンドってバランスがあるからなあ

    +38

    -1

  • 594. 匿名 2019/06/16(日) 18:47:06 

    お帰りなさいでさようなら

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2019/06/16(日) 18:47:18 

    シャブ食って身体から抜けるまで身を潜めてたんやと思うー

    +7

    -1

  • 596. 匿名 2019/06/16(日) 18:47:36 

    昨日家に帰ったと言う事はライブ中止にしてメンバーを困らせたかったで確定。

    +64

    -0

  • 597. 匿名 2019/06/16(日) 18:48:25 

    警察が事件性ないって発表してからそう時間経たずに見つかったの?出てきたの?
    家出ごっこは楽しかったですかー?誰も探してもらえなくなったから出てくるしかないよねーw

    +9

    -0

  • 598. 匿名 2019/06/16(日) 18:48:39 

    フミカスも何だったん?あの言葉
    ややこしいことしてくれる

    +3

    -7

  • 599. 匿名 2019/06/16(日) 18:48:59 

    ぶっちゃけ作詞作曲もしてないし、
    ベースだから、代わりもきくね。
    この人がいなくなってもバンドは続けられるよ。

    +42

    -0

  • 600. 匿名 2019/06/16(日) 18:49:14 

    ヤクザがらみかな?
    しばらく監禁してたけど騒ぎが大きくなりすぎて解放とか

    +2

    -10

  • 601. 匿名 2019/06/16(日) 18:50:09 

    こんなやつが仕事仲間なんてこっちが失踪したくなるレベルだよね…
    あー恥ずかしい、みっともな!!!

    +54

    -3

  • 602. 匿名 2019/06/16(日) 18:50:12 

    事件性がないって発表あった時には見つかってたんじゃない?
    事情聞かれたりしてただろうから。

    +60

    -0

  • 603. 匿名 2019/06/16(日) 18:50:59 

    >>598
    カナブンの事務所か警察に知ってるか問い合わせはされてると思うから「何かあったみたいだけど知らないし私にとっては過去の思い出」って言ってるんだと思った

    +14

    -1

  • 604. 匿名 2019/06/16(日) 18:51:14 

    人騒がせだね。無事で良かったけど。きちんと自分の言葉で謝罪するべきだよ。

    +81

    -0

  • 605. 匿名 2019/06/16(日) 18:51:18 

    会見して自分の口から説明しろって言われても逃げるんじゃないかな
    責任負うようなことは逃げるだけのダメ人間

    +10

    -1

  • 606. 匿名 2019/06/16(日) 18:51:45 

    ライブ行けなかった人可哀想

    +80

    -0

  • 607. 匿名 2019/06/16(日) 18:52:02 

    怪我なく帰宅ってなんかワロタw
    富士の樹海を彷徨うような繊細なメンタルとは1ミリも思ってなかったからwまぁそういう心配してた優しい人もいっぱいいるんだろうけど

    +60

    -0

  • 608. 匿名 2019/06/16(日) 18:52:39 

    音楽よりも女と自由を追いかける方がお似合いですよ
    カナブーンには要らないし相応しくない
    不協和音の元凶

    +15

    -0

  • 609. 匿名 2019/06/16(日) 18:52:40 

    本当に憔悴してたのかな?

    そうとでも言わないと、世間体が悪いからじゃないの?

    +80

    -0

  • 610. 匿名 2019/06/16(日) 18:54:00 

    嘘でもかすり傷くらいつけて帰れよ
    トコトン空気読めんやつだな
    これでいよいよフミカスの所しか行くとこなくなったね!

    +8

    -1

  • 611. 匿名 2019/06/16(日) 18:54:19 

    命に別状なくて良かったけど
    バント的には終わったね
    ただでさえ新しいバンドどんどん出てきてて、新曲もあまり出せなくなってきてて、かなり影薄くなってきてるのに不倫に続いて失踪騒動(しかもただの逃避)
    こいつだけ脱退かな?

    +53

    -0

  • 612. 匿名 2019/06/16(日) 18:55:13 

    これで綺麗さっぱり出家できるな
    飯田の壮大なカナブーン脱退からの出家物語序章の幕開け

    +10

    -0

  • 613. 匿名 2019/06/16(日) 18:56:50 

    誰やねん?

    +5

    -0

  • 614. 匿名 2019/06/16(日) 18:57:22 

    フミカスじゃないけど、こんな事があったから出家することになったんですよ的なインパクトある原因を世間に知らしめたかったのかな

    不倫からの失踪、パッシングで脱退、からの出家コース

    +3

    -0

  • 615. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:08 

    メンバーも家族もファンもみんな心配してたんだからちゃんと謝罪はするべき。まさかこのまましれっと脱退するつもりかな。

    +7

    -1

  • 616. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:19 

    >>607
    帰宅 ってなんかジワる

    +9

    -0

  • 617. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:29 

    途中加入メンバーで、5周年ライブできるぐらいには売れてて…バンドマンとしてどれだけ恵まれてるほうか気づいてないんだねこの人。

    +112

    -0

  • 618. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:42 

    え?こいつも幸福の科学なの?
    千眼との馴れ初めって宗教つながり?

    +1

    -6

  • 619. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:28 

    ミュージシャンは血のにじむ思いしてアルバム作って、今までの曲と新曲引っさげて
    ライブで各地回ってファンの人に自分たちの曲を聴いて楽しんでもらうお仕事ですよね。
    何があったか知らないけど、ライブ前に疾走するとかちょっと考えられない。
    もちろんものすごいメンタル含めた体調不良があったんだと思うけど、
    それならきちんと仲間やスタッフの人に相談すれば
    よかったのに。

    +19

    -0

  • 620. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:46 

    今まで一体どこで何してたんだろうね。

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:58 

    本当にメンヘラなら躊躇い傷の1つも作ってても不思議はないし、帰宅経路知らんけど保護されたりの方がなんか自然
    メンヘラ気取りなんちゃうの?

    +10

    -0

  • 622. 匿名 2019/06/16(日) 19:00:14 

    こんだけ騒がしといて、詳細言えよ

    +21

    -0

  • 623. 匿名 2019/06/16(日) 19:00:17 

    本当にただ黙ってどこかに行ってただけなんだね
    一言何か残していれば飯田休みでライブ出来たかもしれないのに

    +29

    -1

  • 624. 匿名 2019/06/16(日) 19:00:56 

    >>619
    疾走じゃなくて失踪ねw
    疾走はライブでするもんだからwww

    +15

    -1

  • 625. 匿名 2019/06/16(日) 19:01:30 

    >>617
    それ。
    バンド結成してそこそこ売れる状態になるまではもちろん運や才能もあるけど
    ものすごく他メンバーたちがバンド一筋で頑張ってきた結果だと思う。
    そんな簡単に売れるほと音楽業界は甘くはない。

    +40

    -0

  • 626. 匿名 2019/06/16(日) 19:01:50 

    妻と喧嘩して愛人の家に逃げる
    愛人にも失踪したこと言わず家でダラダラ
    疾走宣言見た愛人が叩き出す
    1日外でブラブラしたが金が尽きて家に戻る

    こんなことしたのは嫁が俺に優しくしないからだ!嫁が悪いんだ!嫁のせいだもん!うえーん!

    こんなところだと思う。

    +67

    -0

  • 627. 匿名 2019/06/16(日) 19:02:19 

    疑われてた幸福の科学もとばっちりだね…少し気の毒。

    +28

    -1

  • 628. 匿名 2019/06/16(日) 19:02:29 

    不倫でおかしくなったの、フミカスじゃなくてこいつの方だったんじゃないの
    今も引きずってそう

    +19

    -0

  • 629. 匿名 2019/06/16(日) 19:02:40 

    何してたの!?まあ怪我なくてよかったよ!

    +5

    -1

  • 630. 匿名 2019/06/16(日) 19:02:43 

    >>624
    そうだねwww
    ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2019/06/16(日) 19:03:15 

    >>626
    抹殺に値するクズだな

    +20

    -0

  • 632. 匿名 2019/06/16(日) 19:03:25 

    散々迷惑かけて何しとん
    よく戻れたな恥ずかしい

    +20

    -0

  • 633. 匿名 2019/06/16(日) 19:03:36 

    結局バンドやめたかっただけなの?宗教やら元カノやらは関係なかったの?

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2019/06/16(日) 19:03:44 

    昔読んだ漫画で宇宙人にさらわれて
    記憶消されて数日後戻ってくる〜みたいなやつ思い出した…ふみかちゃんの件もあったし大丈夫なの?

    +3

    -2

  • 635. 匿名 2019/06/16(日) 19:04:14 

    失踪の理由と、
    今までどこに潜伏していたのかだけ知りたいです。

    +23

    -0

  • 636. 匿名 2019/06/16(日) 19:05:16 

    これ4人で続けますの方が人気落ちるでしょ
    こんな男がいるグループなんか応援したくない
    ボーカルじゃないんだし新しい人とチェンジした方が絶対にイイよ
    二度あることは三度ある

    +73

    -0

  • 637. 匿名 2019/06/16(日) 19:06:49 

    今回ライブ直前でハコも抑えたし、チケットも完売してただろうし
    どうするの…?この損害。

    +33

    -0

  • 638. 匿名 2019/06/16(日) 19:08:03 

    テレビのニュースにまで出て
    メンバーもコメント出してたのに
    どこにいたんだろう

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2019/06/16(日) 19:08:18 

    >>633
    無関係
    美子事務所教団も各紙取材に「一切関わりない」ってコメント出してる

    +35

    -0

  • 640. 匿名 2019/06/16(日) 19:08:31 

    どうせならこのまま行方不明で失踪を貫けばいいのにそんな覚悟や意地もなく出てって帰ってってとことん恥ずかしいやつ…
    よく生きてられるな私は無理やわ

    +31

    -0

  • 641. 匿名 2019/06/16(日) 19:08:54 

    家出?

    +8

    -0

  • 642. 匿名 2019/06/16(日) 19:09:58 

    >>634
    宇宙人でもちゃんとした人間さらってデータとるわ
    ダメ人間のデータなんて調べる価値ないやんか

    +22

    -0

  • 643. 匿名 2019/06/16(日) 19:10:34 

    いい大人が責任感ないんだね
    なにかしら辛い事抱えてる人は多いけど居なくなりたいと思ってもライブ中止になるような迷惑人にかけたりしない
    拳銃強奪事件で少しでも情報が欲しいこんな大変な時に世間を騒がせないでほしい

    +10

    -0

  • 644. 匿名 2019/06/16(日) 19:12:06 

    >>624
    そんなわざわざ草生やして指摘することか??
    そもそもライブで疾走しないやろアイドルコンサートじゃあるまいし

    +7

    -2

  • 645. 匿名 2019/06/16(日) 19:12:30 

    ライブもやりたくなかったようだしバンドにいる意味ないじゃん
    やりたくないんだからやめさせて双方スッキリすりゃいいだけの話
    音楽性の違いじゃなく人間性の違い

    +44

    -0

  • 646. 匿名 2019/06/16(日) 19:12:44 

    4人全員ビジュアルが、、、

    +9

    -3

  • 647. 匿名 2019/06/16(日) 19:13:53 

    奥さんがかわいそう。ずっと謝り倒してただろうね…

    +28

    -0

  • 648. 匿名 2019/06/16(日) 19:14:12 

    今回のことを機に興味本位で曲聴いたけど爽やかでよかったよ ボーカルの人の声も結構好き
    バンドがめしださんを切ったとしても責められないと思う ファンの人は複雑だと思うけど

    +28

    -1

  • 649. 匿名 2019/06/16(日) 19:16:06 

    センゲンヨシコのとこ行ってたんでしょ
    だから、あんな匂わせコメント…

    +4

    -15

  • 650. 匿名 2019/06/16(日) 19:16:08 

    作詞作曲担ってて行き詰まったならまだ同情の余地あるけどこいつ弾くだけなのかよ…それなのに不倫はするわ勝手にいなくなるわって信じられない

    +7

    -0

  • 651. 匿名 2019/06/16(日) 19:16:25 

    人騒がせだな

    +32

    -0

  • 652. 匿名 2019/06/16(日) 19:16:53 

    プロならライブ前はそれなりに体調を整えて臨むもんだと思ってたよ。
    もちろんバンドメンバーが本当の病気で、ライブが中止になってしまってもチケット買った
    ファンは心配こそすれ
    それなら納得して振替公演や次回のライブを心待ちにするだろうし。
    スタッフさんなら1人くらい体調不良で倒れても急遽代わりがきくこともあるけど
    バンドメンバーだけは絶対代わりがきかない。

    +25

    -1

  • 653. 匿名 2019/06/16(日) 19:17:07 

    元カノに会ってたんじゃないの

    +29

    -3

  • 654. 匿名 2019/06/16(日) 19:17:19 

    やったことは消えないけど、きちんと謝って説明して、全うな人生を送れる道を選んだ方がいい。追いつめられる度に逃亡しちゃってたら、本にとっても周りにとってもいいことがひとつもない。

    +38

    -1

  • 655. 匿名 2019/06/16(日) 19:17:20 

    >>644
    ファンにとってめっしーはアイドルじゃん
    気持ち悪く崇めてるし…

    +2

    -5

  • 656. 匿名 2019/06/16(日) 19:17:29 

    >>609
    >本当に憔悴??

    サーセン😔…くらいの表情は出して帰宅しただろうから、それを憔悴と言ってる可能性もある
    もちろん憔悴してる可能性すらある

    +59

    -1

  • 657. 匿名 2019/06/16(日) 19:18:27 

    フリガナなきゃ、イイダって思ってた

    +9

    -0

  • 658. 匿名 2019/06/16(日) 19:18:28 

    >>652
    何、しれっとスタッフ軽視発言してんだよ
    こいつよかちゃんとしてるスタッフ山ほどいるわ

    +10

    -2

  • 659. 匿名 2019/06/16(日) 19:19:33 

    >>652
    じゃ、スタッフに降格させてやりなよ
    いつでも替えがきくし飯田も助かるじゃんw

    +5

    -1

  • 660. 匿名 2019/06/16(日) 19:20:00 

    なんだろ。
    帰りたくなくても一言電話すれば騒ぎにならないのにね。
    もしかして、連絡出来ないくらいの精神的に錯乱していたとか?
    鬱病になった親戚が、1番ひどい時は会話もままならず錯乱して、家出したことがあったので。
    警察に保護されて、精神病院に入院したら治りましたが。
    今も薬は飲んでるけど、働いています。

    この人はどんな状況かわからないけど、元気になると良いですね。

    +5

    -7

  • 661. 匿名 2019/06/16(日) 19:20:08 

    まず病院に行った方いいよ、メンタルのね

    +43

    -1

  • 662. 匿名 2019/06/16(日) 19:20:16 

    >>602
    家出の捜索願いには、自分で家出したと思われる「一般家出人」と、事件性有りの「特異家出人」の二種類あって、飯田の捜索願が「一般家出人」扱いだったから事件性がないと出たようだよ
    事件かも?って勘違いされたままだと良からぬ方向に騒がれる一方だから、事件性なしとわざわざ出たのでは?
    でもこれだと思い当たる節は家族もメンバーもあったんだろうね

    KANA-BOON・飯田行方不明は「事件性なし」公にアナウンスできない事情とは(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    KANA-BOON・飯田行方不明は「事件性なし」公にアナウンスできない事情とは(東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     4人組ロックバンド「KANA-BOON」のベース・飯田祐馬(28)が、今月5日

    +4

    -4

  • 663. 匿名 2019/06/16(日) 19:20:28 

    5周年ライブの日の深夜に帰宅したってことは、完全にこのライブを潰すためだよね
    メンバー、ファンを裏切って最悪すぎ
    自分から頭下げて脱退するしかない
    メンバーもさ、2回もバンド傷つけられてるんだから男のケジメつけて脱退させたらいいのに
    弱いなー男は。

    +126

    -1

  • 664. 匿名 2019/06/16(日) 19:20:45 

    責任感がない人だっていうのはよくわかった。
    他のバンドメンバーも頭が痛いだろうなあ。

    +24

    -0

  • 665. 匿名 2019/06/16(日) 19:20:50 

    >>607
    怪我なく帰宅
    小学生の遠足みたい

    +69

    -0

  • 666. 匿名 2019/06/16(日) 19:21:01 

    無事で良かったけど
    ミュージシャンとして
    これからやっていけるのか?
    ファンがいるから
    出来なければ辞めて欲しい。

    +2

    -1

  • 667. 匿名 2019/06/16(日) 19:22:09 

    >>554
    メンタルにきてて、ほぼそうだと思う
    気心知れてる人のお宅

    つまりだいたい浮気相手

    +42

    -2

  • 668. 匿名 2019/06/16(日) 19:22:09 

    最後まで気持ち悪くてお粗末な一件だったなあ
    飯田事件としてこれからも語り継がれるんだねえ
    次に有名人の失踪事件あったらこいつのを蒸し返してやってよ。

    +18

    -1

  • 669. 匿名 2019/06/16(日) 19:22:32 

    皆んな意外と優しいのね
    私がコイツの知り合いだったら理由によったらブン殴るわ(笑)
    いい大人が何やってんだか

    +78

    -2

  • 670. 匿名 2019/06/16(日) 19:23:34 

    無事で良かった。周りの皆さんの想いが届いて良かった。おかえりなさい。

    +4

    -8

  • 671. 匿名 2019/06/16(日) 19:23:45 

    メシダって言うんだ。イイダだと思ってた。

    +7

    -0

  • 672. 匿名 2019/06/16(日) 19:23:47 

    >>657
    普通そうやろ

    +0

    -1

  • 673. 匿名 2019/06/16(日) 19:24:04 

    無事で良かったって言う人は優しいね
    つまんねーの、としか思わなかった

    +5

    -6

  • 674. 匿名 2019/06/16(日) 19:24:19 

    二度あることは三度ある

    なので解雇で。

    +58

    -0

  • 675. 匿名 2019/06/16(日) 19:24:38 

    仕事はきちんとやれよ。
    この人のファンってこの人のどんなところがいいの?
    ベース弾くのが上手いから?
    周囲にド迷惑かけて最低最悪じゃない。

    +9

    -1

  • 676. 匿名 2019/06/16(日) 19:24:52 

    >>29
    LIVE保険かけてたと思うけどね。

    +3

    -1

  • 677. 匿名 2019/06/16(日) 19:25:38 

    ずる休みならまだしも(ダメだけど)、失踪だからなぁ。警察だって動かしてるわけだし、ファンだけでなく世間に謝罪と説明はしないとね。

    +10

    -1

  • 678. 匿名 2019/06/16(日) 19:25:40 

    >>652
    その代わりのきかないバンドメンバーとしてあるまじき行動でメンバーやファンを裏切ってカナブーンというバンドの名を地に落とした自覚やら責任がこいつにちゃんとあるのかね?

    +6

    -1

  • 679. 匿名 2019/06/16(日) 19:26:11 

    >>568
    なんでわざわざピンポイントでワンオクの誰と同じくらいの年だね、あちらは奥さん大事に〜とか、一人だけだしてくるの?
    同年代なんか他にもいるでしょ

    +5

    -7

  • 680. 匿名 2019/06/16(日) 19:26:11 

    >>667
    つまりセンゲンヨシコ

    +2

    -11

  • 681. 匿名 2019/06/16(日) 19:26:41 

    仕事に関して音信不通っていい大人のやることじゃないよね。

    +38

    -0

  • 682. 匿名 2019/06/16(日) 19:27:01 

    >>675
    ベースも生きるのも下手です♡てへっ
    だって練習たるいんだもん
    女にもてたくて始めて女にもてたくてやってるだけだし

    +1

    -1

  • 683. 匿名 2019/06/16(日) 19:27:16 

    脱退で

    +18

    -0

  • 684. 匿名 2019/06/16(日) 19:27:33 

    保険て天災とかじゃなくても降りるの?
    ただの逃亡でしょ?

    +25

    -0

  • 685. 匿名 2019/06/16(日) 19:27:47 

    飯田
    本名はイイダですよ!
    芸名は「めしだ」。

    +21

    -0

  • 686. 匿名 2019/06/16(日) 19:28:29 

    >>678
    1度目の不倫のとき、本人にその自覚と責任があったら今回のことは起こってないはず
    不倫はスキャンダルで今回は事件
    次元が違う

    +23

    -0

  • 687. 匿名 2019/06/16(日) 19:29:10 

    何してたか?
    公表はされないんだろうな…

    +2

    -1

  • 688. 匿名 2019/06/16(日) 19:29:22 

    >>685
    これは知らんかった!
    フミカさんのときも話題になってなかったような?
    まあ流れ早いと見逃すけどw

    +1

    -1

  • 689. 匿名 2019/06/16(日) 19:29:23 

    >>684
    こんなんでホイホイ保険使えるなら虚言で保険金詐欺し放題だよね

    +30

    -0

  • 690. 匿名 2019/06/16(日) 19:29:43 

    いいだ、じゃなく、めしだなんだね。

    +2

    -0

  • 691. 匿名 2019/06/16(日) 19:30:45 

    アニメの主題歌にもなってた曲あったなあ。
    結構いい曲だったのになあ。
    この人が続けるかどうかは知らんけど
    このバンドは続けて、またいい曲提供してもらえるといいなあとは思う。

    +9

    -0

  • 692. 匿名 2019/06/16(日) 19:30:51 

    >>581
    じゃあなんてバンド名にするかガルちゃんで考えてあげよ!!
    新バンド名なにがいいかなー

    +1

    -6

  • 693. 匿名 2019/06/16(日) 19:31:00 

    何なのこの気持ち悪い男は?
    KANA-BOONなんてあってもなくても一緒だから解散しちゃえば

    +13

    -7

  • 694. 匿名 2019/06/16(日) 19:31:02 

    これは若人あきら

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2019/06/16(日) 19:31:02 

    何周年記念ライブなのにって人いるけど、だからこそもう嫌んなって逃亡なんじゃないの?
    大きいこと待ち受けてるほうが人間プレッシャーとかなるよ

    何で失踪したのかしらんけど

    +4

    -2

  • 696. 匿名 2019/06/16(日) 19:31:10 

    あ、本名はいいだなんだ。

    +3

    -1

  • 697. 匿名 2019/06/16(日) 19:31:30 

    自殺を考えたけど思い止まって戻ってきたのかも。
    だって、ライブも有ったのに行方不明になるって、余程の理由が無いと消えないでしょ。

    自分でも普通に家に戻ると思ってなかったんじゃないかな?

    携帯は持ち歩いてたなら、家族と話して考えを変えた可能性もあるよ。
    無事に戻ってきて良かったよ。
    今は報道もせずに見守ってあげる方がいい。

    +10

    -8

  • 698. 匿名 2019/06/16(日) 19:31:56 

    奥さん子供踏んだり蹴ったりだな。。メンバーも。

    +5

    -1

  • 699. 匿名 2019/06/16(日) 19:32:26 

    KITA-KOON

    +21

    -2

  • 700. 匿名 2019/06/16(日) 19:32:26 

    何があったか分からないけど、
    メンタル弱いんだろうな、と思う。

    +9

    -1

  • 701. 匿名 2019/06/16(日) 19:33:31 

    〜wikiより〜

    めしだ ゆうま
    飯田 祐馬

    苗字自体は本名だが「めしだ」という読みは芸名である。

    +60

    -0

  • 702. 匿名 2019/06/16(日) 19:33:51 

    >>663
    むしろ何か大喧嘩してわざと潰したとかあり得そう。

    +19

    -0

  • 703. 匿名 2019/06/16(日) 19:33:54 

    あんまり触れないほうがいいのかね
    メンタル病んでこうなったのか知らんけど

    ただまあ…ライブ中止だしかなりな損害だろうね

    +24

    -0

  • 704. 匿名 2019/06/16(日) 19:34:27 

    メンタル崩壊してるなら周りに迷惑かけてもいいのかね。
    休業したいならそう言えばいい。
    Twitterでゆっくり休んでくださいみたいなコメあるけど、ゆっくり休みたいのはフォローしてる周りの人間だよ。。

    +97

    -2

  • 705. 匿名 2019/06/16(日) 19:34:33 

    バカみたい
    遺体で発見、とかのほうがまだ面白かった

    +6

    -33

  • 706. 匿名 2019/06/16(日) 19:34:35 

    人気ある、って報道だけど、
    周りには一人もファンいないんだけど。

    +70

    -7

  • 707. 匿名 2019/06/16(日) 19:35:19 

    よっぽど家に帰りたくないんだね
    奥さんもなんで離婚しないんだろ?
    バンドマンの妻をやめたくないのかな?

    +25

    -1

  • 708. 匿名 2019/06/16(日) 19:35:19 

    >>695
    楽しみとか言ってたのに?バンドの記念ライブだよ?意味わからん…
    喜んで祝ってくれるファンがいて、いっしょにステージ立てるメンバーがいて、何が不満なん
    奥さんだっているのに

    +11

    -3

  • 709. 匿名 2019/06/16(日) 19:35:24 

    ライブがよっぽど嫌だったの?

    +5

    -0

  • 710. 匿名 2019/06/16(日) 19:35:26 

    元清水富美加の事がまだ忘れられない、他にも女がいるって井上公造が言ってたけど
    もしかして…

    +55

    -0

  • 711. 匿名 2019/06/16(日) 19:35:45 

    KANA-BOONのことは何も知らないけどとりあえず見た目がキモすぎて無理

    +77

    -0

  • 712. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:02 

    >>705
    私もバカらしい事件とは思ってるけど、
    それは酷い考えだね。

    +36

    -1

  • 713. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:17 

    従兄弟がずっとローディー(ツアー中のバンドにつきそって働くスタッフみたいな感じ)だったから
    少しだけはわかる。
    ツアー中にメンタルいっちゃうバンドマンって結構いるよ。
    ライブへのプレッシャーや体調不良でフラフラになりながらも
    ライブに出てるミュージシャンもいるそうだ。

    +90

    -1

  • 714. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:19 

    姿くらますぐらいなら脱退すればいいのに…

    +60

    -1

  • 715. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:26 

    全員同じに見える

    +19

    -1

  • 716. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:26 

    めしだはいつもダサくてカッコ悪い
    不倫の時も、清水に既婚者だと明かしたら振られてるし、めしだと不倫して人生棒にふるなんて嫌に決まってる
    不倫するほど価値ある男じゃない

    +80

    -3

  • 717. 匿名 2019/06/16(日) 19:37:03 

    ほんと。宮迫もそうだけど、奥さんなんで離婚しないんだろう。1度の不倫だけでもなく周囲にめちゃくちゃ迷惑かけて家族なら恥ずかしいわ。
    こんな男にすがらなきゃ生きていけない、自立できないのかな。

    +56

    -3

  • 718. 匿名 2019/06/16(日) 19:37:07 

    これだけお騒がせしたのに詳細は明かさない感じ?

    +7

    -0

  • 719. 匿名 2019/06/16(日) 19:37:25 

    会見はした方がいいんじゃない?
    ファンと関係者と家族に迷惑かけましたって。
    せめてどこに、何のためにいたか話さないと納得しないでしょ。

    +46

    -0

  • 720. 匿名 2019/06/16(日) 19:37:32 

    オリジナルメンバーに混ぜてもらって、たった5年でそこそこ活躍できてて、二度泥を塗るって相当困った奴だよ人格的に

    +103

    -1

  • 721. 匿名 2019/06/16(日) 19:37:41 

    >>710
    もしかして、何よ?

    +10

    -1

  • 722. 匿名 2019/06/16(日) 19:38:56 

    >>705
    あんたひどいよ

    +21

    -1

  • 723. 匿名 2019/06/16(日) 19:39:02 

    途中から入ったこの人には、このでかいバンドは責任重すぎたんじゃないんですかね。

    +18

    -1

  • 724. 匿名 2019/06/16(日) 19:39:14 

    他の3人は高校からの結成でめしだは後から入ってて少し浮いてるって言われてたけど
    人選ミスったねー。

    +89

    -2

  • 725. 匿名 2019/06/16(日) 19:39:17 

    この人のこと知らなかったのにテレビで失踪と同時に清水なんとかとの不倫もついでに語られてた
    騒がせて恥書いただけじゃん

    +9

    -0

  • 726. 匿名 2019/06/16(日) 19:39:23 

    昨日の深夜に帰宅してたみたいね
    まあ、良かったやん…
    あとあと大変そうだけど

    +24

    -1

  • 727. 匿名 2019/06/16(日) 19:39:32 

    >>719
    世間をも騒がせたから、やはり世間全体に向けて会見開くべきだよ。

    +9

    -0

  • 728. 匿名 2019/06/16(日) 19:40:07 

    世間は兎も角、せめて自分達に寄り添って応援して来てくれたファンにだけは誠意見せろって思うけど。ファンでも無いし寧ろ知らなかった方だからあれだけど、今回ライブ楽しみにしてた人居たはず。その日の為に休み取ったりなんやかんやするはずだし。可哀想でしょ。

    +35

    -0

  • 729. 匿名 2019/06/16(日) 19:40:31 

    音楽活動がストレスならバンドは向いてないよね

    +24

    -0

  • 730. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:25 

    まあ、無事で帰って来て良かった!
    けど、落ち着いてからでいいからどうして居なくなったか説明はしてほしい。
    今後のこともちゃんと話し合い決めてほしい。
    まあ、もし病んでるんならちゃんと休んで治療してほしい。もう、これ以上ファンに心配かけるな!めしだ!

    +9

    -2

  • 731. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:32 

    どこにいたの?って奥様に聞かれてると思うけど、ぶっちゃけ奥さんも愛人宅とかにいるのは察しついてそう

    +25

    -0

  • 732. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:39 

    >>648
    曲が爽やかでも演奏してるやつがこんなんじゃねえ…そりゃ、曲はいくらでも爽やかでも前向きでも作れるだろうけど
    もう不倫と失踪やべーやつってイメージしかないわ

    +5

    -0

  • 733. 匿名 2019/06/16(日) 19:42:08 

    10日間の妻の心境を想像すると可哀想すぎる。
    慰謝料もらってこっちが家出したいわ。
    なに被害者ぶってんの?

    +49

    -0

  • 734. 匿名 2019/06/16(日) 19:42:24 

    嫌なら脱退すればよくない?
    こんな迷惑かけなくてもさ

    +20

    -0

  • 735. 匿名 2019/06/16(日) 19:42:29 

    うちの旦那も失踪してるw
    失踪癖あるからこれが初めてじゃないけど周りにどれだけ心配させたり迷惑かけたりしてるのか本人は一生気づかないんだろうなぁ

    +30

    -1

  • 736. 匿名 2019/06/16(日) 19:42:33 

    そこそこ有名なのかもしれんが、バンド名しか知らんのだが、みなさんはすぐに顔浮かんだの?

    +4

    -0

  • 737. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:11 

    なんか皆の話聞いてると、本当にメンタル弱そうだから、
    まさかとは思ったけど、元カノ以外の別の女のとこにいたとしてもおかしくないのかね

    +8

    -0

  • 738. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:19 

    大好きなバンドのライブのチケットが手に入ると
    ファンはものすごく嬉しいんだよ。
    遠い場所だったら飛行機や新幹線のチケット、
    ホテルも予約した人たちもいたかも。

    +88

    -0

  • 739. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:44 

    なんで奥さん離婚しないのだろう

    ってなんで奥さんが悪いみたいに書き込むんだろう
    この男が離婚するにしてもきちんとしないんじゃないの?
    逃げてばかりだし

    +21

    -4

  • 740. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:57 

    >>649
    あの呟きは違う故人へ向けたやつだよ。

    +6

    -0

  • 741. 匿名 2019/06/16(日) 19:43:58 

    何はともあれ無事でよかった

    +6

    -0

  • 742. 匿名 2019/06/16(日) 19:44:13 

    直前までライブも音楽も楽しみにしてたって事は、科学にポ○されたかと思ったけど
    痴話喧嘩からの家出かな。事件性薄いって警察も言ってたし。まじで迷惑。

    +3

    -2

  • 743. 匿名 2019/06/16(日) 19:44:21 

    そもそも既婚者なのに独身と嘘ついて不倫できるようなやつがメンタル弱いわけがない

    +27

    -1

  • 744. 匿名 2019/06/16(日) 19:45:00 

    嫁もふみカスももう1人の女もファンも
    この人のどこがいいんだろう…
    よっぽど口が上手いんだろうなぁ…

    +9

    -1

  • 745. 匿名 2019/06/16(日) 19:45:25 

    >>732
    え?曲爽やかなの?
    聞いた事無いけど、今までのこの人のイメージから、暗い曲歌うバンドかと思ってた。

    +8

    -2

  • 746. 匿名 2019/06/16(日) 19:46:01 

    >>744
    もう一人の女は確定なの?

    +8

    -0

  • 747. 匿名 2019/06/16(日) 19:46:54 

    >>743
    メンタル弱いから、嘘ついて他の女に逃げて不倫するんだよ

    +33

    -0

  • 748. 匿名 2019/06/16(日) 19:47:16 

    1曲も知らないしバンド人数も知らなかったけどこんなことで騒がれて残念だね
    ライブ楽しみにしてた人可哀想
    無事でよかったものの

    +5

    -0

  • 749. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:03 

    後先を考えない人なんだね
    ライブも中止になったんだっけ?
    巻き込まれた人らが多すぎる

    +5

    -0

  • 750. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:07 

    いい思いはしたいけど怒られたくない
    怒られると病む
    だからどっか行く という流れかね?

    +5

    -0

  • 751. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:11 

    >>739
    誰も奥さんを責めてないよ

    +27

    -0

  • 752. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:14 

    離婚一択にしても、すぐ他の女ができそうだからそれも悔しくてあえて離婚してないのかも。
    そして家でネチネチ復讐してメンタル崩壊。
    あんな男拉致する価値ないからこの方がまだ可能性たかそう。

    +27

    -2

  • 753. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:31 

    カナブーンを潰したかったとしか思えん

    +63

    -2

  • 754. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:35 

    >>724
    悪い意味で浮いてた
    他のメンバーを下に見てた、このめしだってヤツは。
    めしだ全然ブサイクやのに、女ファンからキャーキャー言われて勘違いして結婚隠して女優と不倫してたし
    普通に、人間性が良くないんだと思う

    +124

    -0

  • 755. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:39 

    何なん?クズが‼️

    +16

    -1

  • 756. 匿名 2019/06/16(日) 19:48:53 

    >>701
    そもそも、そこからめんどくさい

    +64

    -1

  • 757. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:28 

    酷いことしたのは自分なのに、自分病んでます、って心配と迷惑かける人本当にこわい。
    今後のためにも解散してどうぞ。

    +46

    -1

  • 758. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:31 

    >>754
    同感です

    +3

    -0

  • 759. 匿名 2019/06/16(日) 19:51:01 

    なるほどカナブーンだけにメンバーが時折どっかに
    飛んで行くんだねw

    +31

    -5

  • 760. 匿名 2019/06/16(日) 19:51:15 

    ファンはなんでこの人のファンなんだろう。
    実力もビジュアルも良くないのに…

    +47

    -1

  • 761. 匿名 2019/06/16(日) 19:51:40 

    今日のガキ使で不祥事起こした後の会見シミュレーションやるから飯田も参考になるかもよ

    +9

    -3

  • 762. 匿名 2019/06/16(日) 19:51:43 

    色んな人に迷惑かけすぎ。
    病んでるならちゃんと精神科行きなよ。

    +43

    -0

  • 763. 匿名 2019/06/16(日) 19:52:16 

    検索したら不細工で髪型も変だけどなんでモテるの?

    +18

    -3

  • 764. 匿名 2019/06/16(日) 19:53:06 

    むしろ科学に拉致られたとか言って、あの団体を潰して欲しかった。

    +22

    -1

  • 765. 匿名 2019/06/16(日) 19:54:46 

    戻って来る前からほかのメンバーは三人でもやるって発表してるし、元々信用されてなかったのかなぁと思う
    活動はどうするのかしら?脱退?

    +43

    -0

  • 766. 匿名 2019/06/16(日) 19:54:57 

    ファンじゃないし
    迷惑かけられてないし
    心配してた家族の元に帰ってきてよかったねって思うわ

    +5

    -3

  • 767. 匿名 2019/06/16(日) 19:54:57 

    せめて精神的にキツいのでライブ無理ですちょっと一人旅してきますみたいなことを送りつけて行くとか出来なかったんかな
    全くやり取りしたくないなら一方的に送りつけてアッチからの返信とか連絡は無視するってことも出来るよね
    マジでなんで何もいわず突然失踪して予定されてたライブの日の深夜に帰宅したのか謎すぎる

    +26

    -1

  • 768. 匿名 2019/06/16(日) 19:54:59 

    この人達の歌を知らない人達にまで、悪いイメージ与えちゃったね。肝心の歌でなくさ。

    +55

    -0

  • 769. 匿名 2019/06/16(日) 19:55:32 

    >>402
    芸名ね。メシダ。

    +10

    -0

  • 770. 匿名 2019/06/16(日) 19:56:08 

    自分勝手で迷惑でしかないよ

    +8

    -0

  • 771. 匿名 2019/06/16(日) 19:57:34 

    >>765
    ほかのメンバーは三人でもやる

    と発表したら、すぐさま帰ってきたよね。
    やっぱ、バンドに恨みみたいのあるのかな。

    +80

    -0

  • 772. 匿名 2019/06/16(日) 19:57:42 

    メンタル弱いで有名らしいけどさ、なんか都合よく使いすぎじゃないの?本当にメンタル弱かったらフミカスとの不倫の時にメンバーから例え引き止められたとしてもバンドになんていられないよ、自主的に脱退してると思う
    それで今回のこんなことも起こしてるし
    28にもなってメンタル弱いからで済まないよ
    弱いから何?周りに迷惑かけていくら自分勝手しても許してねなの?弱いから?知らねーよ

    +41

    -1

  • 773. 匿名 2019/06/16(日) 19:58:39 

    この件で歌が時々かかってたけど、どれも耳に残らない…

    +13

    -1

  • 774. 匿名 2019/06/16(日) 19:58:40 

    とりあえず前髪切ろうかね
    話はそれからだ

    +41

    -0

  • 775. 匿名 2019/06/16(日) 19:59:02 

    男は山ちゃんの結婚より勇気づけられるよね。

    イケメンでも高学歴でも性格良くもないのに、結婚できてファンがいて女優と付き合えてフェスにも出れて
    嫌になってバックれてもみんな休んでねって言ってくれるんたから。
    男は少しのお金と口が上手ければ勝ち組だな。

    +3

    -7

  • 776. 匿名 2019/06/16(日) 19:59:06 

    >>759
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    +10

    -2

  • 777. 匿名 2019/06/16(日) 19:59:16 

    >>774
    じゃあ全員だよねw

    +7

    -0

  • 778. 匿名 2019/06/16(日) 20:00:26 

    無事で良かった。

    ファンとメンバーと関係者にはきちんと謝罪してね。

    +3

    -1

  • 779. 匿名 2019/06/16(日) 20:00:33 

    嵐みたいにちゃんとメンバー間で話し合って活動休止にするなりなにか処置のしようあったろうに…頃合い見て、発表すりゃ良かったし
    誠意がないって、ファンも離れるし世間からの目も一層厳しくなるよ

    +26

    -2

  • 780. 匿名 2019/06/16(日) 20:01:41 

    勝手な奴だ

    +8

    -0

  • 781. 匿名 2019/06/16(日) 20:02:48 

    ゲスキノコは音楽の才能あるからまだわかるけど、この顔面レベルでも女優もてあそべるなんてバンドマンってモテるんだな

    +17

    -5

  • 782. 匿名 2019/06/16(日) 20:03:47 

    めしだって見た目や結婚してるの隠して不倫してたのが川谷と被るwww
    どっちも気持ち悪い外見なのにモテてると勘違いしちゃってる。
    音信不通KANA-BOON飯田祐馬けがなく自宅に戻る

    +58

    -5

  • 783. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:16 

    ファンじゃないけど、
    死んだりしてたら後味悪いなあ…と思ってたんで、
    帰ってきたのはとりあえず良かったよ。
    このままハッキリせず逃げるなら、
    もう芸能界は引退した方がいいよ。

    +64

    -0

  • 784. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:39 

    バンドマンやペースプレイヤーとしての能力はいかがなの?

    +3

    -0

  • 785. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:51 

    あーだこーだ文句も言わないで無事でよかったって言っているファンのありがたさを考えろよ
    第三者だけどもどかしいっちゅーの

    +30

    -0

  • 786. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:55 

    事件じゃなくてただの飯田劇場じゃん

    +26

    -0

  • 787. 匿名 2019/06/16(日) 20:05:01 

    田口淳之介やら宮迫やら飯田やら
    自分に関係ないけどイメージ商売でファンがいなきゃ生活成り立たないからバッシングされて当然だよ。

    +7

    -1

  • 788. 匿名 2019/06/16(日) 20:05:03 

    バンドの足引っ張りすぎでしょ

    +19

    -0

  • 789. 匿名 2019/06/16(日) 20:05:05 

    めしだってそんな浮いてた?
    むしろめちゃくちゃ馴染んでるように見えたw

    +3

    -5

  • 790. 匿名 2019/06/16(日) 20:06:45 

    良かったけど、理由が分からないからもやもやする。
    さすがに迷惑かけすぎだわ。

    +11

    -0

  • 791. 匿名 2019/06/16(日) 20:06:51 

    別にいいんじゃない
    だらしなくてもメンバーや家族が許してくれる環境なんだもん
    なんか魅力あるんだろね

    +2

    -3

  • 792. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:21 

    久しぶりにこのバンド名聞いた。清水富美加以来に。あ~いたねくらいの

    +9

    -0

  • 793. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:28 

    >>782
    でも川谷って曲も書くし騒動のさなかライブや生放送の歌番組も逃げずに出てたよね
    あとワイドナ出た時なんとなくモテるのわかった、雰囲気とか接し方みたいなのが。決して擁護ではないけど、飯田よりは幾分マシに思えてしまう

    +127

    -8

  • 794. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:40 

    メジャーでデビューしてそこそこ売れて、奥さんと子供も?居て、売り出し中の女優と不倫してもそのまま活動継続できて、応援してくれるファンが居るのに、何が不満なのか

    +4

    -0

  • 795. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:49 

    無事で良かった!とも思えないファンじゃない私は冷たいんだろうか。
    帰ってくるなとも思わないけど、何で償うつもりなんだろう。
    不倫件で仕事に徹して信頼を取り戻すんじゃなかったの?ほんと嘘つきめっしー。

    +1

    -1

  • 796. 匿名 2019/06/16(日) 20:08:01 

    >>779
    嵐の件は、私にはメンバーが大野を引き留めてる様に見えたけど。だって、今までも何回も引退を口にしてたんだよ。
    この人も、なかなか抜けさせてもらえなくて、精神崩壊して失踪したんじゃないのかな。

    +4

    -5

  • 797. 匿名 2019/06/16(日) 20:08:29 

    >>792
    やっぱそんな感覚だよね?ファンは若い子に人気とか、知らないとかあり得ないみたいに騒いでたけど…

    +2

    -0

  • 798. 匿名 2019/06/16(日) 20:08:35 

    こんな父親嫌だな…

    +12

    -0

  • 799. 匿名 2019/06/16(日) 20:09:39 

    ファンじゃないから分からないけど、この人ボーカルじゃないの?
    …ってくらい、あとの人知らない。

    +7

    -0

  • 800. 匿名 2019/06/16(日) 20:10:12 

    >>475
    気持ちは分かるけど、メシダ位のlevelだとサポートで来てくれそうな人の方が上の可能性も否定出来ない。そうしたら寄せることはある程度可能かと思う。
    例えばだけど、今回心配してたハマ・オカモトが来たらねぇ。まぁジャンルが違うから、同じ曲を弾いてもハマくんが個性を出したら曲の印象が変わるだろうけど。

    +8

    -1

  • 801. 匿名 2019/06/16(日) 20:10:26 

    メンタル弱ってたとしてもせめてひと言連絡は入れるべきでしょ
    音信不通じゃなきゃサポートを入れるなりなんなりしてもしかしたらライブは出来たかもしれないのに
    自分中心でメンバーのこともスタッフのこともファンのことも何も考えてない
    改めてクズ野郎だなって思ったわ

    +122

    -3

  • 802. 匿名 2019/06/16(日) 20:10:41 

    >>793
    どっちも無理

    +23

    -3

  • 803. 匿名 2019/06/16(日) 20:10:50 

    最初から事件性薄いって言われて一課扱いにしてなかったらしいから
    夫婦仲でなんかあった事を妻が事情聴取で言ったんだろうね。

    +87

    -1

  • 804. 匿名 2019/06/16(日) 20:11:05 

    この人周りに恵まれてるね。
    既婚者で見た目普通なのに女優と不倫できて、普通に復帰して事務所やメンバーやファンに迎えらて。
    運がいいのか親が権力者なのか?
    なんでメンヘラっぽい行動するんだろう。

    +118

    -0

  • 805. 匿名 2019/06/16(日) 20:12:00 

    >>768
    次の新曲は無言失踪でいいやん
    飯田に作詞作曲させろや

    +66

    -1

  • 806. 匿名 2019/06/16(日) 20:13:24 

    失踪前日のメンバーとの会話は普通だったっぽいし、夫婦ゲンカで飛び出したんじゃないかな。奥さんは愛人の所にいるの分かってて捜索願出したとか。

    +4

    -5

  • 807. 匿名 2019/06/16(日) 20:13:38 

    前々から、メンバーとの間に大きな溝がありそう。
    限界に達したのでは?
    ただの憶測だけど、メンバーへの復讐の様な気がする。
    元々、バンドにも愛着なさそう。
    せめてそれがあったら、メンタル弱くてもこんな事できない気がする。

    +53

    -3

  • 808. 匿名 2019/06/16(日) 20:13:47 

    脱退でいいよ。
    仕事に無責任な無断欠勤でしょ。クビにしない事務所もどうかと思う。

    +83

    -1

  • 809. 匿名 2019/06/16(日) 20:13:55 

    命があってケガも無くて良かった。
    でも、、、
    迷惑な男だね!

    +6

    -1

  • 810. 匿名 2019/06/16(日) 20:14:13 

    よく知らないけどバンド結成した時はこの人いなかったんだよね?
    人が築き上げたものをぶち壊す人は、どんな理由があってもあかん。私の中ではクラッシャーめしだで定着した。

    +104

    -0

  • 811. 匿名 2019/06/16(日) 20:14:22 

    ペコペコ謝ってる他のメンバー可哀想すぎて

    +60

    -1

  • 812. 匿名 2019/06/16(日) 20:14:46 

    >>806
    不満があっても自己主張するタイプには見えない。ずっと我慢してたんじゃないの?

    +3

    -6

  • 813. 匿名 2019/06/16(日) 20:15:31 

    ただでさえ飯田の不倫せいでKANA-BOONの一般的なイメージが悪くなってんのにどこまでメンバーの足を引っ張れば気が済むんだ

    +87

    -0

  • 814. 匿名 2019/06/16(日) 20:15:34 

    >>796
    嵐は知らないけど、そんな言い方したら引き止めたメンバーが飯田に負担かけたから失踪までしちゃったみたいな感じになっちゃうけど…
    よく知らないけど、この後に及んで他のメンバーのせいとかにするのはどうなの?

    +8

    -1

  • 815. 匿名 2019/06/16(日) 20:15:36 

    決まってたライブに故意に穴を開けたからもういる価値なし

    +55

    -1

  • 816. 匿名 2019/06/16(日) 20:15:56 

    ファンの方は
    「は?ライブの次の日にノコノコ自宅帰ってきたの?!」

    ってなるよね…

    +137

    -1

  • 817. 匿名 2019/06/16(日) 20:16:43 

    中華料理食べてるMVしか知らないけど
    サブカル界では人気だったよね。
    薬やっててガサ入から逃げる説、不倫相手と逃亡説、ある団体の拉致説、バンド復讐説、いろいろあるけどどの説もヤバイのがこいつの人生表してる気がする。

    +12

    -1

  • 818. 匿名 2019/06/16(日) 20:17:04 

    >>807
    私も同じような風に感じていました。
    メンバーが一番困るようなことをするというのは復讐なんじゃないかって。
    バンド内で浮いた存在のような気がする。

    +19

    -1

  • 819. 匿名 2019/06/16(日) 20:17:39 

    怪我とかしてないのかな!?
    無事なら良かったね!

    +2

    -5

  • 820. 匿名 2019/06/16(日) 20:17:56 

    ファンじゃないので、この人カナブーンを貶めることしかしてないように見える。

    +32

    -0

  • 821. 匿名 2019/06/16(日) 20:18:04 

    メンバー、ファン、奥さん、関係者、世間に迷惑かけて何なのこいつ?
    人騒がせだな!脱退せい!

    +23

    -1

  • 822. 匿名 2019/06/16(日) 20:18:07 

    >>812
    むしろ他のメンバーがこいつに我慢してたでしょ

    +49

    -0

  • 823. 匿名 2019/06/16(日) 20:18:10 

    >>812
    それって誰のための我慢だったんだろうね
    こんなことになるなら、メンバーだって腹の中洗いざらいぶちまけてこうなる他の手段をとりたかったろうし…何思って何考えてても自由だけどさ、伝えたいことは自分で言うなり書くなりして伝えなきゃ何もわかってもらえないし気づいてもらえないよ
    みんながみんな飯田と同じ感覚や思考回路で生きてないし

    +6

    -2

  • 824. 匿名 2019/06/16(日) 20:18:26 

    私も許しちゃうと事務所やメンバーのイメージも悪くなるなぁ。
    生ぬるいバンドと生ぬるいファンって感じ。
    ヨシヨシ辛かったね、で許される年齢じゃないでしょ。仕事してお金貰ってるんだから。

    +87

    -2

  • 825. 匿名 2019/06/16(日) 20:18:29 

    そもそもカナブーンの3人も2人か3人加入させれば良かったのに。なぜ飯田1人入れたんだろ?この人の事は擁護しないけど普通にやり辛くない?

    +2

    -11

  • 826. 匿名 2019/06/16(日) 20:18:29 

    薬物検査したほうがいいんじゃない。

    +19

    -0

  • 827. 匿名 2019/06/16(日) 20:18:32 

    >>806
    そんな恥かくことで捜索願ださないでしょ
    どうせふみか以外にもこれまで相手いただろうし

    +4

    -1

  • 828. 匿名 2019/06/16(日) 20:19:17 

    自分の足で帰ることができる程度には元気だったんだ。
    なんだったんだ…?

    +24

    -1

  • 829. 匿名 2019/06/16(日) 20:19:32 

    これ熱心なファンからしたらどうなの?
    「無事に帰って来てくれて良かった、これからもめしだのこと応援してるよ」ってなれるのかな?

    +39

    -0

  • 830. 匿名 2019/06/16(日) 20:19:38 

    うっすい顔してるくせに意志が強くて面白いな。

    +11

    -2

  • 831. 匿名 2019/06/16(日) 20:20:01 

    無事帰って来て良かった。
    暫くそっとしておこうよ。

    +2

    -17

  • 832. 匿名 2019/06/16(日) 20:20:06 

    話し合いもせずに黙って疾走とか大人のすることじゃないし1芸能人としても有り得ないし、ただのかまってちゃんかよ。

    +5

    -0

  • 833. 匿名 2019/06/16(日) 20:20:08 

    >>793
    わたしも関ジャムで即興で曲作ってたの見たら、魅力的に見えるのわかる気がした。私は嫌いだけど・・・。

    +12

    -4

  • 834. 匿名 2019/06/16(日) 20:20:17 

    妻、メンバーに対する復讐だとしても
    子供が不憫すぎて。。こんなパパで可哀想。

    +19

    -3

  • 835. 匿名 2019/06/16(日) 20:20:45 

    >>812
    自分の不満を、無言や逃亡で表現するやつ嫌い

    +23

    -1

  • 836. 匿名 2019/06/16(日) 20:21:19 

    >>825
    要するに、「なんでも相談し合える同期」がいなくて
    やりづらいから失踪したってこと?
    あのさあ。中高校生の部活じゃないんだから。

    +26

    -3

  • 837. 匿名 2019/06/16(日) 20:21:22 

    女みたいな男だな。やってる事が女々しい。
    元々バンド向いてないんだよ。
    引退して、違う道探しな。
    もう家族に迷惑かけんなよ。

    +24

    -1

  • 838. 匿名 2019/06/16(日) 20:22:23 

    そのまま駆け落ちするなり海外で有名バンドになるならまだしも、、お腹減って帰宅とかダサッッ。

    +8

    -2

  • 839. 匿名 2019/06/16(日) 20:22:30 

    ゲスの休日課長と交代してもらったら?
    不倫キノコ同士でお似合いだわ

    +8

    -2

  • 840. 匿名 2019/06/16(日) 20:22:37 

    >>829
    ボーカルのツイッターに
    「めしだ君を叱らないであげてくださいね🥺」
    とかクソリプしてたよ。恐ろしいことに。

    +69

    -1

  • 841. 匿名 2019/06/16(日) 20:22:40 

    結局何だったの?事件性ないなら連絡できたはず。迷惑な人だわ。クスリでもやってんの?

    +21

    -0

  • 842. 匿名 2019/06/16(日) 20:23:00 

    >>507
    周年LIVEが目前に迫ってたし、周辺は色々と策を練ったけど本人に連絡取れずだったわけで、待ちようがないと思うけどね?

    大人の失踪で家族が捜索願い出すって、家族としても他に打つ手が無くなってしまってからだと思うよ。(或いは危険な兆候が見受けられたか)

    +18

    -0

  • 843. 匿名 2019/06/16(日) 20:23:26 

    >>826
    いやー、私もそう思ったよ。
    クスリやってないのかね。

    +22

    -1

  • 844. 匿名 2019/06/16(日) 20:23:33 

    ファンじゃない人からしたらギャグだよね笑笑
    不慮の事故とかなら無事で良かったと思えるけど、要するにかまってちゃんなだけ。

    +37

    -1

  • 845. 匿名 2019/06/16(日) 20:24:29 

    どの面下げて戻ってきたんだろうね
    やっぱり、不倫野郎はろくでなしだね
    恥さらしが!

    +28

    -0

  • 846. 匿名 2019/06/16(日) 20:25:01 

    なんでいなくなってたの?
    薬抜いてたの?

    +3

    -0

  • 847. 匿名 2019/06/16(日) 20:25:11 

    不倫の時、脱退しなかったというかさせなかったのは、メンバーが飯田のメンタル心配したからひとりにさせるの不安でだったのかな?奥さんも別れたらこの人どうなっちゃうのかとか不安でできなかったとかさ…
    なんか、人を見てメンヘラ気取ってるタイプな気がする。優しさにつけ込む的な。優しくて許してくれる人の前でしか自分勝手しないみたいな。高校時代から嘘ついたり変なやつだったみたいだし…はやく見限ったほうがいい。

    +1

    -3

  • 848. 匿名 2019/06/16(日) 20:25:26 

    お浜さんの一座に加えてもらえ。
    トラブルツアーの名にふさわしいメンバー。

    +30

    -1

  • 849. 匿名 2019/06/16(日) 20:25:55 

    自分も同じことしちゃった身だから、皆さんの批判の声が身にしみます。
    当時は逃げ出して死ぬ、って選択肢しか残って無いように思えたんです。失踪して誰とも連絡がつかない状況を手に入れて、やっと楽になれる、って心からホッとした気がしました。

    結局死ぬこともできず、強制入院になりましたけど。
    この人の場合も一緒かはわからないけど、
    死ななくてよかったとは思います。

    +13

    -5

  • 850. 匿名 2019/06/16(日) 20:26:58 

    >>507
    ライブ中止の決断の前に流石にメールとかラインとか留守電とかやってるはず。
    それでも連絡してこないんだからそういうこと。

    +3

    -1

  • 851. 匿名 2019/06/16(日) 20:27:01 

    記事でこの人ホラ吹きみたいなこと書いてあったけどほんと?
    高校時代、吹奏楽部で作曲したけど誰かのパクりだったとか彼女いると嘘ついてたとか。クソみたいなネタだった笑

    +117

    -2

  • 852. 匿名 2019/06/16(日) 20:27:16 

    >>823
    見た目からの想像なんだけどさ、
    他のメンバーに苛められてそう。アゴで使われると言うか。
    何も言えないから、逃げ出したんじゃない?

    +4

    -13

  • 853. 匿名 2019/06/16(日) 20:27:33 

    無事でした☆で済む話なん?って思った
    こんだけニュースになったんやから会見はせんでも
    なぜそうなったか説明するべきやろ

    +146

    -0

  • 854. 匿名 2019/06/16(日) 20:28:48 

    この飯田って人、昔からすぐにバレるような嘘をつくやつらしいw
    顔は地味でホラ吹きだなんてしょーもないやつww

    +87

    -3

  • 855. 匿名 2019/06/16(日) 20:29:45 

    ロックバンドの人って少し中二くさいというか、精神不安定だよね。特に前髪が目にかかるくらい伸びてる人とか

    +91

    -4

  • 856. 匿名 2019/06/16(日) 20:29:46 

    >>814
    こいつはズルい奴だけど、メンバーに全く非が無かったかはうちらじゃ分からないよ

    +10

    -2

  • 857. 匿名 2019/06/16(日) 20:30:35 

    お子さんいないのなら奥様も離婚を決断したほうがいいと思います。
    こうやって連絡手段を絶って音信不通してみんなに心配かけて。
    中二かよ。
    また何かしでかすと思う。
    できれば関わらないようにするのが吉です。

    +145

    -0

  • 858. 匿名 2019/06/16(日) 20:31:59 

    こんな人が身近にいなくて良かったと思うばかり
    ただただ気持ち悪い

    +63

    -0

  • 859. 匿名 2019/06/16(日) 20:35:46 

    まぁ、そんな顔してるけどな。

    +2

    -1

  • 860. 匿名 2019/06/16(日) 20:35:58 

    迷惑な奴だなぁ ツアー中止になったじゃないか

    +45

    -0

  • 861. 匿名 2019/06/16(日) 20:36:06 

    >>856
    他メンバーに全く非がないなんて事はないだろうけど、こいつの人間性に問題があるのは明らか

    +4

    -1

  • 862. 匿名 2019/06/16(日) 20:36:08 

    もう辞めてくれって言われて、逆ギレして、5周年ライブを中止にすべく飛び出した……

    と、うちの旦那が予想をしています。

    クソ真面目な旦那は、

    不倫の時点でアウトやぞ!と吠えています。

    家の中でしか吠えられないので許してやってください。

    +44

    -49

  • 863. 匿名 2019/06/16(日) 20:36:21 

    文春ソースなのがあれだけど、昔から大嘘つきな逆ギレ勘違い男って内容の記事見てふーんって思ったわ
    この騒動も納得

    +25

    -0

  • 864. 匿名 2019/06/16(日) 20:37:05 

    無事に帰ってきて良かった、けど
    いい大人がすることじゃないよね
    責任感なさすぎ……
    他のメンバーが気の毒だわ

    +60

    -0

  • 865. 匿名 2019/06/16(日) 20:37:30 

    よかったね。でもこれだけ関係者に迷惑かけたんだから内容を話すべきだと思う。

    +16

    -0

  • 866. 匿名 2019/06/16(日) 20:37:50 

    ファンじゃない人やカナブーンをまったく知らない人、めしだを全く知らない人が見た目のイメージだけで喋るとすごくズレた発言になってるよ

    +8

    -4

  • 867. 匿名 2019/06/16(日) 20:38:07 

    明日からもワイドショーでこの件扱うのかな?
    メンバーや奥さんもたまったもんじゃないよね…

    +51

    -0

  • 868. 匿名 2019/06/16(日) 20:38:48 

    計算高い男ほどタチの悪い人はいないもんな。
    南海山ちゃんはそれを自負して嫌われ芸人してたから逆に好きだったけど。

    +8

    -0

  • 869. 匿名 2019/06/16(日) 20:38:54 

    家出人届けが出てたって事は別に警察の捜査とかないよね。
    八丈島の釣具屋に警察が来た、とかとんだガセだよね。
    ツイッターとか、やたら信じない方がいいね。

    +10

    -3

  • 870. 匿名 2019/06/16(日) 20:38:56 

    ほら吹きで有名だったんでしょ

    同級生だか友人が嘘ばっかりつくって言ってるしね笑

    +33

    -1

  • 871. 匿名 2019/06/16(日) 20:39:34 

    戻ってきたタイミングがなんとも胸糞悪いわーライブに穴開けて、そのライブが完璧ダメになってメンバーもファンも溜息ついてるようなタイミングで。なんなの?わざとなの?

    +82

    -0

  • 872. 匿名 2019/06/16(日) 20:39:36 

    >>866
    それ、飯田本人に言うことじゃない?カナブーンのメンバーでもその自覚やら責任を全く持ってない人がイメージだけで行動するとすごくバカな現状になってるよwww

    +3

    -0

  • 873. 匿名 2019/06/16(日) 20:40:20 

    私も俳優と浮気して仕事無断欠勤して疲れたら帰宅してみんなに心配されたいわ。

    +77

    -1

  • 874. 匿名 2019/06/16(日) 20:40:41 

    >>866
    あなたのことだよね

    +0

    -0

  • 875. 匿名 2019/06/16(日) 20:41:35 

    なんとなくノリピーの薬抜き逃亡を思い出した!

    +19

    -1

  • 876. 匿名 2019/06/16(日) 20:42:08 

    2-3日ならまだその場の感情に流された感じあるけど10日はヤバイでしょ。
    辞めてもらうしかない。

    +58

    -0

  • 877. 匿名 2019/06/16(日) 20:42:24 

    薬(ヤク)ぬいとったんやろ

    +40

    -0

  • 878. 匿名 2019/06/16(日) 20:43:13 

    15日のライブがやりたく無かっただけなんじゃないの?
    社会人としてどうなのかね?
    事務所も解雇で良いと思うよ

    +33

    -1

  • 879. 匿名 2019/06/16(日) 20:43:17 

    >>816 のコメントしたものです

    今日戻ってきたと思ったら、昨日の深夜(今日の早朝?)に戻って来たんですね…
    尚更ファンは怒るよ〜

    +17

    -0

  • 880. 匿名 2019/06/16(日) 20:43:43 

    みんななんでそんなこいつに優しいの?

    +46

    -0

  • 881. 匿名 2019/06/16(日) 20:44:16 

    あるとしたら薬を抜いてたとかかな?

    +20

    -0

  • 882. 匿名 2019/06/16(日) 20:44:39 

    >>875
    ノリピー逃亡あったね笑
    さんまも芸能界に疲れて休み貰ってハワイで数日自分見つめ直したらしいけど、確かに芸能界って心身共に疲れる仕事だとは思う。
    でもだから破格のギャラ貰ってんじゃん。嫌ならジャニーズのように引退どうぞだよ。

    +7

    -0

  • 883. 匿名 2019/06/16(日) 20:44:40  ID:f3oCnFdQLR 

    >>644
    横から失礼。
    疾走するアーティスト、結構いるよ?
    デカいホールとかアリーナ、ドームとかだと広く使う都合上走ってるよ?
    ミスチル桜井和寿、スキマスイッチ大橋卓弥、星野源、年配だと小田和正も走ってた。
    学園祭でスガシカオが客席降りて横を激走ってものあったな。

    あ、メシダの話だったね、ココ。

    +3

    -18

  • 884. 匿名 2019/06/16(日) 20:44:58 

    >>851
    ホラッチョ「俺の足元にも及ばないな(^^)

    +7

    -0

  • 885. 匿名 2019/06/16(日) 20:45:29 

    別に帰ってこなくてもよかったけど

    +14

    -1

  • 886. 匿名 2019/06/16(日) 20:46:18 

    イイダかと思ったらメシダって……

    +13

    -0

  • 887. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:04 

    憎たらしいわ

    +7

    -1

  • 888. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:17 

    謝罪会見するべきだ!

    +10

    -1

  • 889. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:09 

    いいなーこの人社会に出ても無責任許されて

    +25

    -1

  • 890. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:16 

    今頃めちゃくちゃ話し合ってんのかなwwww
    飯田この10日間どんな神経で過ごしてたんやろ

    +27

    -0

  • 891. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:32 

    死を選ぶ結果よりは良かったと思うけど、
    応援する気にはなれないなぁ。

    +28

    -1

  • 892. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:38 

    >>782
    川谷絵音も大概くそだけど音楽的な才能は並外れてるし仕事をバックれたりはしてない
    さすがに一緒にしてやるな

    +76

    -8

  • 893. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:49 

    精神疾患というよりもアスペとかかね。
    メンバーが気の毒だよ。なにもしてないのにこの人のせいで謝罪したり

    +2

    -1

  • 894. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:49 

    迷惑な人だね。
    話題作りの失踪だったのかしら?

    +3

    -3

  • 895. 匿名 2019/06/16(日) 20:49:21 

    >>879
    私もそう思ってた。発表したのがその時間帯だったんで
    いなくなったタイミングも戻ったタイミングも最悪
    狙わなきゃこうはならない…

    +7

    -1

  • 896. 匿名 2019/06/16(日) 20:49:30 

    私も色々辛いから明日から休みたい。
    ライブする予定もないからいいよね…

    +8

    -0

  • 897. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:14 

    ゲスもこいつも見た目がもう気持ち悪い。
    生理的に無理。

    +31

    -1

  • 898. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:19 

    ただの迷惑な人ならいいけど(いや、よくないけど)
    もしかしたら鬱か何かの可能性もあるから理由が分かるまではあんま強く叩けない

    +4

    -0

  • 899. 匿名 2019/06/16(日) 20:51:07 

    悪いけど、メンタルがどうとかメンタルのせいにしないでよ。ファンじゃないけど本当に心配したんだよ。ライブ中止でファンにも迷惑、世間にも迷惑かけたんだから、ちゃんと事情を明らかにして欲しい。

    +4

    -2

  • 900. 匿名 2019/06/16(日) 20:51:08 

    無事で良かったなんて思えない自分がいる…
    これだけたくさんの人たちに迷惑かけて何やってんの?

    +9

    -2

  • 901. 匿名 2019/06/16(日) 20:51:35 

    ブサイクで高卒で劣等感の塊だったんだろう。
    だから嘘ばかりついて俺スゲー感を演出してた。
    今回も自分に酔ってそう。

    +78

    -8

  • 902. 匿名 2019/06/16(日) 20:51:46 

    ゲス絵音もキモいから嫌いだけど、めしだは絵音より小物すぎる

    +93

    -1

  • 903. 匿名 2019/06/16(日) 20:52:22 

    ふみかすはなんでこんなのと不倫してたんだろう。

    +121

    -1

  • 904. 匿名 2019/06/16(日) 20:53:12 

    5周年ライブの日の深夜に帰宅

    この人もつい最近15日のライブ楽しみにしててねって、楽しいことがいっぱいで嬉しいってツイートしてたのに。。

    短期間に何があった?

    +85

    -1

  • 905. 匿名 2019/06/16(日) 20:53:18 

    知らない人
    いなくなっても構わないのに

    +7

    -10

  • 906. 匿名 2019/06/16(日) 20:53:26 

    居なくなりました。→帰ってきました。

    で公式は終わってるけど、、バカにしてるよね。
    ライブやフェスで人集める仕事してるのに、ほっといてくれと言うのは筋違い。
    そっとして欲しいなら辞めればいい。

    +157

    -1

  • 907. 匿名 2019/06/16(日) 20:53:31 

    こんな事して除籍でよくない?

    +102

    -0

  • 908. 匿名 2019/06/16(日) 20:53:46 

    一般人ならまだ再就職すればいいけど、芸能人は顔も全て知られてるのにこんな事してこれからどうするんだろうか、、
    このままこのバンドで続けてもメンバーから信用されないだろうし、脱退してまたバンド組むって言ってもレコード会社との信用問題もあるしね。。
    色々大変だったんだろうけど、自分の置かれた立場を考えられないって怖いな。

    +26

    -0

  • 909. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:00 

    捜索願を成城署に出していたのが意外だった。
    あのへん住んでんの?
    子供いたら保護者からコソコソ言われそうで大変だね

    +8

    -0

  • 910. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:09 

    飯が食いたくなるな

    +3

    -0

  • 911. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:25 

    失踪の前に床屋いけや

    +62

    -0

  • 912. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:45 

    バンドマンの失踪なんてよくあることだから

    +3

    -7

  • 913. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:46 

    >>903
    ふみカスのTwitter見たことある?
    かなり頭おかしいよ。格好もぶっ飛んでる。

    変な人同士で通じるものがあったんじゃないかな?
    あとお酒とタバコが好きだから、バンドマンの方が付き合いやすかったのもある。

    +32

    -3

  • 914. 匿名 2019/06/16(日) 20:56:27 

    ダサい。

    +9

    -0

  • 915. 匿名 2019/06/16(日) 20:56:29 

    嫁は不倫の時点でさっさと離婚しておけば良かったね。今や浮気はするけど仕事はできないブサイクと呼ばれる男。

    +74

    -0

  • 916. 匿名 2019/06/16(日) 20:56:46 

    清水富美加ってオードリー若林のこと好きだったときは見る目あるなと思ったのに

    +5

    -1

  • 917. 匿名 2019/06/16(日) 20:56:51 

    >>914
    ほんと笑笑 めちゃダサいよね笑笑

    +8

    -0

  • 918. 匿名 2019/06/16(日) 20:57:06 

    不倫
    仕事すっぽかし
    ブサメン
    きもい髪型
    豆腐メンタル

    こいつの良いところってどこ?

    +90

    -1

  • 919. 匿名 2019/06/16(日) 20:57:17 

    ボーカルの鮪って、母親が男にだらしなくてすごい苦労して生きてきたんでしょ?飯田のこともう無理になってそう

    +11

    -2

  • 920. 匿名 2019/06/16(日) 20:57:27 

    不倫やら失踪やら色々問題起こす人やなぁ

    KANA-BOONでニュースの話題になる人この人しかおらん笑

    +9

    -0

  • 921. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:09 

    >>918
    一貫して自己保身に走る図太さ

    +4

    -0

  • 922. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:40 

    >>782
    せめてめしだに川谷並みの才能でもあればな…

    +36

    -2

  • 923. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:45 

    科学も風評被害受けてるから、こいつ潰しにかかんないかなー。
    そこまでお金も人も出さないか。

    +1

    -1

  • 924. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:16 

    ええ大人が…
    何してんねん…

    +6

    -1

  • 925. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:07 

    カナブーン聴くのやめよ。
    めしだの不倫や逃亡にお金使われたくないもん。

    +15

    -8

  • 926. 匿名 2019/06/16(日) 21:01:37 

    大川隆法はこいつの守護霊に聞いてみてくれ

    +16

    -1

  • 927. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:00 

    憔悴って、自分でいなくなったんだよね?変なの

    +75

    -0

  • 928. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:48 

    私もこんな自分勝手に生きて、何か言われたらメンタル弱いから、鬱だからで庇ってもらいたかったな〜
    あーあ、明日は美容院行ってこよ!

    +6

    -0

  • 929. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:14 

    私もダサいと気付かずに酔ってると思う。
    昼顔みたいな逃避行は編集ありきだから。
    現実でそれをするとただのイタイ人。

    +4

    -0

  • 930. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:48 

    一人芝居みたい、なんだこれ?

    +2

    -1

  • 931. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:16 

    メンヘラおじさんの失踪遠足、無事終了w

    +58

    -0

  • 932. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:23 

    軽音部の友達に聞いたら
    KANA-BOONは人気だけど
    似たようなバンド沢山ある中ではベースの熱量がちょっと弱いかなって言ってた
    メンバーに下手呼びされてたみたいだし煮詰まっちゃったのかも

    +7

    -2

  • 933. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:26 

    ここのコメントが全部本人に届けばいいのになー
    ファンよりよっぽどみんなマトモな事言ってるよ。

    +9

    -3

  • 934. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:02 

    どこにいたかくらい言えよ、と思うけど

    +21

    -0

  • 935. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:09 

    この人、5周年のライブ中止してまで何がしたかったの?
    恥ずかしいし恐ろしい

    +81

    -0

  • 936. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:19 

    ふみカスとの不倫で有名だったことも知らずNARUTOの曲以外知らないけどNARUTO曲は好きだったからなんか残念だわー。
    ファンの人たちがかわいそうだよね。

    +0

    -0

  • 937. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:15 

    勝手に出てって勝手に憔悴しきりで帰ってきたの?
    は??

    +22

    -0

  • 938. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:48 

    離婚して奥さんは普通の人と再婚。
    飯田は解雇されて幸福に出家、今でも未練のある千眼と再婚し、PRの音楽部門担当。

    これでWIN-WIN。

    +37

    -1

  • 939. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:58 

    ちょいとこのバンドを検索してみたらアジカンに憧れて頑張ってきたっぽい。
    他のメンバーからすれば節目のライブは感慨深かったろうよ。辛かったろうね。

    +44

    -0

  • 940. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:13 

    不倫がなければパニック障害かな?養生してくださいって感じになってたかもしれんのに

    +27

    -2

  • 941. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:28 

    おかえり~って
    ファン、あほ?
    良い大人が迷惑かけてメンヘラで済むかい!

    +34

    -0

  • 942. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:23 

    事件じゃないのは分かってたのに何故それを公表しなかったんだろうね。ファンは無駄に心配しただろうに…

    +3

    -0

  • 943. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:27 

    なんか、私含め周りの人が立派に見えてくる不思議
    人に誇れることやもの、特になくても真っ当に生きていることのなんと素晴らしいことか…

    +2

    -0

  • 944. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:28 

    面倒臭いおっさんだわ

    +18

    -0

  • 945. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:44 

    5周年って全然まだバンドとして浅かったんだね。
    下積み長い訳じゃなく苦労してないなら小さな事で絆なんてすぐ壊れるよ。
    社会人5年目なんてヒヨッコ。

    +40

    -1

  • 946. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:03 

    これだけお騒がせしたんだから、憶測であれこれ書かれるより、ある程度ちゃんとした説明はした方がいいんじゃない

    +14

    -0

  • 947. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:22 

    メンヘラおっさんの悲劇のヒロイン気取りの逃避行とかヘドでるわ
    キモすぎ消えて

    +9

    -1

  • 948. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:43 

    アラサーのかまってちゃん。
    かまったら放っておいてちゃん。ウザ。

    +4

    -0

  • 949. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:48 

    心の疲れはとれましたか?


    じゃねーよ

    +27

    -0

  • 950. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:50 

    >>684
    保険と言っても色々。
    イベントが開催でいなくなった場合の「興行中止保険」。
    施設の欠損などの「施設賠償責任保険」。
    アーティストや来場者の怪我に「損害保険」。

    例えば咽頭炎とかインフルエンザで開催出来なくなったって場合は降りる筈だけど、こういうのは特殊なオーダーメイド保険だから、興行主がどういうモノに入っていたかにもよる。
    1公演数十万から数千万。これも会場規模による。

    値段が高いからと、インディーズクラスだと入らない場合もある。
    今回はゲストも決まってたみたいだから保険はかけてたと思うけど…


    +1

    -0

  • 951. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:19 

    無事で帰ってきたんだから
    ほっといてあげたら嫌になることもあるよなぁでもここまで大げさにしなきゃよかったのに

    +5

    -22

  • 952. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:07 

    メンヘラに捜索願い出さないでよ

    +43

    -6

  • 953. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:38 

    >>940
    同意。
    不倫が無かったらへー、良かったね。で終わってたけど相手に独身と嘘ついて不倫してるから
    何があっても自業自得と思ってしまう。

    +75

    -2

  • 954. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:39 

    なんかごめん、もうここまでくると一周回って笑えてくるわ
    なんなんこいつ
    これからどこでどう生きてくつもりなん
    めっしー教でも開くつもりなんか?笑

    +113

    -5

  • 955. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:52 

    >>925
    どんな音楽聴こうが聴くのやめようが個人の自由だけど
    いちいちこういうコメする人ほどロクに彼らの音楽聴いてないよね。

    +3

    -17

  • 956. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:15 

    >>936
    同じ。私もナルトの曲しか知らない。
    ビジュアルもふみかすの時に初めて知った。
    飯田って周りに迷惑ばっかかけてるんだね。

    +6

    -3

  • 957. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:38 

    人騒がせだな。
    何を語るのか

    +5

    -1

  • 958. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:28 

    >>913
    とはいえこいつよりはまともに見えるわ
    文字だけなら幾らでもキチガイぶれる
    こいつは行動そのものだからねフミカスとは違うわ

    +36

    -2

  • 959. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:35 


    なんだ 生きてたのか

    チッ

    +11

    -28

  • 960. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:18 

    >>955
    ごめん横
    てか、そういうレスする人が出てくると、メンバーに益々同情するわ私は
    悪いのメシだじゃん

    +9

    -3

  • 961. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:44 

    カナブーンの代表作って
    「千眼美子との不倫」と「なんちゃって失踪」だよね

    +94

    -8

  • 962. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:59 

    5周年ライブってもう取り返せないよね。
    フェスなら穴埋めできるけど。
    このタイミングだからこそ居なくなったとしか思えない。

    +103

    -1

  • 963. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:02 

    結果論だけど、こんな事なら飯田抜きで決行すれば良かったって悔やむわ。私だったら許せない。

    +151

    -1

  • 964. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:33 

    スター気質や才能のない目立ちたがり屋なんだね
    メンヘラ気取るのも心配してもらえたり、気弱で守ってあげたくなるキャラ付け
    容姿と年齢がハマれば女に大ウケだろうがこりゃむりだ
    現実見ないで空想の理想と自分に酔ってるただの子供おじさん

    +26

    -1

  • 965. 匿名 2019/06/16(日) 21:18:24 

    記念すべきライブを台無しにされたんだもんね。
    普通は怒るよ。メンバームカついてるよねきっと。

    +107

    -2

  • 966. 匿名 2019/06/16(日) 21:18:32 

    >>961
    Wでパワーワードだね

    +7

    -2

  • 967. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:13 

    >>951
    おおごとにしなきゃ無責任にライブばっくれたまま
    妻子捨てて女と遊んでただろうね

    +39

    -1

  • 968. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:21 

    僕ちん可哀想なのわかって!

    こういう事?

    +8

    -2

  • 969. 匿名 2019/06/16(日) 21:21:14 

    めしだ入れてもメシア(救世主)になるどころか厄病神じゃん
    御帰り願え

    +6

    -2

  • 970. 匿名 2019/06/16(日) 21:21:15 

    捜索願いで警察動いたよね?
    こんな奴の気分のために税金の労力使われたのかと思うとファンでもない一般人でもバッシングする権利あると思う。

    +30

    -3

  • 971. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:00 

    >>968
    あ、うんかわいそうだよねほんとね(周りがな)

    +2

    -1

  • 972. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:07 

    英真時代も変な奴だったって

    +2

    -1

  • 973. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:17 

    首にすればいいのに
    私がメンバーなら許さない許せない
    もっと才能ある人入れればいいのに

    +80

    -1

  • 974. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:43 

    失踪商法?

    +8

    -4

  • 975. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:47 

    むしろ何もかも台無しにしたかったんじゃない?

    +6

    -0

  • 976. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:56 

    憔悴って一体何してたんw
    帰ってきたってほんまどうするつもりだったんだろ
    意味わからんわ

    +67

    -0

  • 977. 匿名 2019/06/16(日) 21:23:46 

    ぶちゃいく(可愛く言ってみる)だな

    +2

    -2

  • 978. 匿名 2019/06/16(日) 21:23:46 

    どうせならフミカスと不倫してた時に失踪しときゃ良かったのに
    不祥事一度で済んだしw今回よりは多少なり同情もされたかもよ。

    +18

    -2

  • 979. 匿名 2019/06/16(日) 21:24:17 

    ふみカスのTwitterも結構荒れてるけど
    4年前の元カレが音信不通なんだよねって聞かされても、へー。良かった別れといて。としか思わない。
    ごめんそこまで博愛できない。

    +86

    -1

  • 980. 匿名 2019/06/16(日) 21:24:20 

    迷惑かけ過ぎ
    こいつツアーキャンセル料払うんかな

    +22

    -1

  • 981. 匿名 2019/06/16(日) 21:24:31 

    はいはい、想定内でした

    +4

    -0

  • 982. 匿名 2019/06/16(日) 21:24:40 

    自分さえよければ他人の気持ちなど関係ない、っていう完全自己中な奴

    +5

    -0

  • 983. 匿名 2019/06/16(日) 21:24:52 

    カナブーンのファンだけど、もう脱退してほしい…こんなことになって、メンバーに迷惑かけて…これ以上振り回されたくない。この人はもういない方がいい

    +112

    -0

  • 984. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:02 

    ゲスと同じ手口の不倫でしょ
    あれがなかったら誰だって逃げたくなっちゃうこともある、無事で何よりって言えるけどこいつは本当にクズだなの一言
    グループも脱退すれば?また迷惑かけるよ

    +11

    -0

  • 985. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:07 

    >>965
    むしろ帰ってきてから事件沙汰にならないか心配なくらいだよね…

    +2

    -0

  • 986. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:15 

    >>974
    私もかまってちゃんの話題作りだと思った。
    また5年後居なくなるよw

    +5

    -2

  • 987. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:25 

    >>862
    旦那の話はどうでもいい

    +37

    -0

  • 988. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:35 

    生きててよかった!
    本当に心からそう思う。

    +2

    -4

  • 989. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:59 

    公にしなきゃよかったのに…

    +3

    -7

  • 990. 匿名 2019/06/16(日) 21:26:47 

    憔悴してんじゃねーよ。心から謝罪しろよ。憔悴したいのはメンバーの方だろ。バカじゃないのこいつ

    +44

    -2

  • 991. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:20 

    いいだなら

    いいだでいいだろうよ?

    なんでめしだなんだ?

    めしだゆうまで、めしうまってことかよ?
    バーカ。

    +63

    -2

  • 992. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:24 

    自分で勝手に蹴散らして出てった場所によくへらへら帰ってこれるね
    マジどんな神経、感覚なの?信じられない…
    奥さんやメンバーの方が病んじゃうよ…

    +12

    -0

  • 993. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:52 

    でもきっと、
    ご心配お掛けしてすいませんでした。これからは素晴らしい音楽で償います!(ファン 頑張れー!)

    って綺麗事で終わるんだろうなぁ…

    +22

    -0

  • 994. 匿名 2019/06/16(日) 21:29:30 

    この人ずーっと中二病こじらせてる感じ。
    飯田と書いてめしだ(爆笑)

    +27

    -0

  • 995. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:03 




    めしだ、何しにいってたのよ

    見かけたら声かける予定だったけど




    +6

    -0

  • 996. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:47 

    >>958
    フミカス強いよねえ
    2年前だって騙されて不倫相手にされて、離婚チラつかせられて別れるに別れられなかった
    今回だって一方的に犯人扱いされてファンに罵詈雑言浴びせられて…
    飯田も擁護するファンも最低だわ

    +48

    -1

  • 997. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:55 

    普通に、ただいま~って帰れる神経がすごいわ
    図太いメンヘラだな

    +38

    -0

  • 998. 匿名 2019/06/16(日) 21:31:30 

    ライブのキャンセル分の賠償金は全部飯田さんが支払うのかな??気になるー

    +9

    -0

  • 999. 匿名 2019/06/16(日) 21:32:27 

    まったくもって良かったとは言えない一件
    これからが飯田の本当の地獄

    +13

    -1

  • 1000. 匿名 2019/06/16(日) 21:33:25 

    メンヘラ擬きの保身おじさんマジキモ

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード