ガールズちゃんねる

KANA-BOON好きな人

63コメント2019/05/17(金) 21:14

  • 1. 匿名 2019/05/05(日) 15:02:03 

    KANA-BOONが大好きです!
    デビュー当時から応援していますが、最近出す曲も良い曲たくさんあるのに、以前より勢いがなくなってきていて悲しいです。
    歌詞が純粋だけど少し後ろ向きで切なくて、メロディーも耳に残るし、鮪さんの作る曲がツボです。
    KANA-BOON好きな人語りましょう!

    +38

    -19

  • 2. 匿名 2019/05/05(日) 15:02:51 

    Voが岡崎体育にそっくり

    +36

    -20

  • 3. 匿名 2019/05/05(日) 15:04:02 

    シルエット大好き!カラオケで歌うよー

    +43

    -4

  • 4. 匿名 2019/05/05(日) 15:04:33 

    曲名は知らないけど、住職と人妻のPVは好きだった

    +10

    -3

  • 5. 匿名 2019/05/05(日) 15:04:54 

    不倫報道のとき「ようぺなら死んだけどめしだならどうでもいい」
    と言われた事が忘れられない(曲は好きです)

    +65

    -5

  • 6. 匿名 2019/05/05(日) 15:07:04 

    >>5
    良く言えばルックスで評価されていないバンドだと思う(たぶん)

    +68

    -2

  • 7. 匿名 2019/05/05(日) 15:07:57 

    最近見なくなって悲しい!

    +14

    -6

  • 8. 匿名 2019/05/05(日) 15:08:06 

    ナルトのオープニングはシルエットが一番好き、ナルトの成長と歌詞の繋がりを感じる

    +43

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/05(日) 15:09:41 

    THE BOOMかと思ったら違った。がっかりだよ

    +0

    -29

  • 10. 匿名 2019/05/05(日) 15:09:52 

    いい曲多いから事務所はもっと頑張れと思う。

    +56

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/05(日) 15:09:53 

    KANA-BOON好きな人

    +38

    -6

  • 12. 匿名 2019/05/05(日) 15:10:53 

    出家した人と不倫してなかった?

    +102

    -1

  • 13. 匿名 2019/05/05(日) 15:11:55 

    カナブン貼ってよ

    +2

    -5

  • 14. 匿名 2019/05/05(日) 15:11:55 

    >>10
    それプラスもっと大きな会場押さえてと思うわ

    +15

    -2

  • 15. 匿名 2019/05/05(日) 15:12:21 

    盛者必衰の理、お断り
    滑舌よくて息が続いて凄いなと思う

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/05(日) 15:13:11 

    >>13
    絵文字コーナーで見たらなかった
    新し目のiPadなのに。。。

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/05(日) 15:14:06 

    +29

    -21

  • 18. 匿名 2019/05/05(日) 15:14:43 

    結晶星あたりから熱が冷めて最近のは全然知らんけど応援はしてる。笑

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/05(日) 15:16:00 

    >>12

    >>11 1番右ね。
    既婚者だって隠してたところが酷い。
    出家の原因の一つになってるんじゃないかって密かに思ってる。

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2019/05/05(日) 15:16:28 

    シルエット大好き

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/05(日) 15:16:31 

    デブスばっかじゃんw

    +13

    -9

  • 22. 匿名 2019/05/05(日) 15:18:08 

    清水富美加を病ませた人のバンドだよね

    +64

    -3

  • 23. 匿名 2019/05/05(日) 15:18:38 

    上り調子のときの浮気騒動で一瞬にして消えたよね。もうちょっと行くと思ったんだけどな。

    +72

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/05(日) 15:19:46 

    >>17
    両方とも結婚してたのを隠していて本来なら1番の悪のはずなのに、その後女性側が迷走したのに、こいつらはシレッと音楽活動を続けていたのがすごい。
    ミュージシャンって不倫しても割と守られるよね。

    +58

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/05(日) 15:20:10 

    邦ロックでもいろんなジャンルあるよね。カナブーンはどのあたりのフェスでてるの?

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/05(日) 15:20:41 

    >>17
    つまらない

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2019/05/05(日) 15:21:15 

    いっせいのっせーーーーーーーーい

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/05(日) 15:21:22 

    >>24
    ミュージシャンてそんなもんでしょ

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/05(日) 15:21:29 

    谷口くんパーツ美形なのに輪郭がブスすぎる
    KANA-BOON好きな人

    +70

    -2

  • 30. 匿名 2019/05/05(日) 15:23:25 

    ボーカルの人の谷口鮪(まぐろ)つて芸名も覚えられなきゃただスベったサムい名前なだけだよね…

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/05(日) 15:24:21 

    爽やかさが足りないけど、
    歌はいいよね、
    ボーカルの声も好き。

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/05(日) 15:28:12 

    顔がマグロににてるから名前も鮪にしたんだよ

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/05(日) 15:28:39 

    ふみカスを返せ

    +15

    -12

  • 34. 匿名 2019/05/05(日) 15:35:45 

    メジャーになりつつあったのに。あれでケチついたね、もったいない。

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/05(日) 15:36:46 

    シルエットも好きだけどバトルロードも好き

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/05(日) 15:38:41 

    蘇我のジャパンジャムに出てると思います
    昨日から明日までの開催です
    すごい人出でしたよ昨日は

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/05(日) 15:39:46 

    >>11
    なぜ皆ヘアスタイルがモッサリしてんの?

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/05(日) 15:46:00 

    顔が皆面白いw

    +20

    -3

  • 39. 匿名 2019/05/05(日) 15:48:22 

    NARUTOのOPの「シルエット」で知ったって人多そう

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2019/05/05(日) 15:48:40 

    デビュー当時聞いていて、途中離れていたけど、鮪さんが失恋したあたりから昔の青臭さが出てまた聞いてる
    申し訳ないが、失恋し続けてほしい
    カナブーンは青臭さがたまらないと思う

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/05(日) 15:49:19 

    フルドライブとかも好き

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/05(日) 15:52:07 

    タイアップついても跳ねなかったよね〜なんでもねだりとか好きだよ。
    コミックバンドでない限り、やっぱある程度「顔ファン」居ないと厳しいのかな。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/05(日) 15:53:01 

    清水富美加関連のトピで見た顔が衝撃的だった

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/05(日) 16:26:04 

    >>40
    私も、眠れぬ森の君のためとか失恋系の歌好き。最近だと、涙とか、アスターとかが良い。
    鮪くんには幸せになって欲しいけど笑

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/05(日) 16:28:27 

    不細工過ぎて…声まで不細工

    +6

    -14

  • 46. 匿名 2019/05/05(日) 16:31:47 

    この人が不倫して名前が隠されてた時
    私の好きなアーティストの名前が出された
    名乗り出ろって思った

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/05(日) 16:53:47 

    好きだけど、曲は昔の方がよかったかな。
    鮪は背が高かったらよかったのに。
    あと髪型も変えてほしい。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/05(日) 17:19:48 

    不細工だし、歌下手だし、演奏下手だし、不倫だし

    +9

    -10

  • 49. 匿名 2019/05/05(日) 17:51:08 

    オカモトズとか、玄人受けするバンドに音楽性ディスられて色々大変だなと思った
    シルエットとかいい曲だと思ったし、頑張って欲しい

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2019/05/05(日) 18:00:01 

    シルエットとフルドライブしか知らない。

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2019/05/05(日) 19:02:13 

    ライブでの他のバンドにないゆったり感好き。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/05(日) 20:54:06 

    シルエット大好き

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/05(日) 20:56:31 

    >>46
    ミヤネでシルエットでたとき、あーカッコいいもんな、納得て思った
    その後の報道で、似てもいないこんなドクズで申し訳ありませんって私何にも関係ないのに思った
    ファンの人たち風評被害でつらかったと思う

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/05(日) 21:22:01 

    ブサイク揃いでライブの演奏は下手でボーカルも発展途上だけど曲はいいしそのうち売れると思ってた
    あの不倫の時ベースを切っておけば良かったと今でも思う

    +4

    -4

  • 55. 匿名 2019/05/05(日) 22:45:06 

    嫌い
    ルックスが

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2019/05/06(月) 00:02:41 

    ガンダム、からくりサーカス、今やってるノイタミナの、最近はアニメのOPが多いよね!からくりサーカス見ていて、2クール目のOPがKANA-BOONだったからテンション上がった!ハグルマって曲好きです。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/06(月) 01:29:44 

    >>49
    オカモトズって名指しで批判したりするの?
    ほえー

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2019/05/06(月) 01:46:35 

    結晶星がすき。
    後はバラード系も良い曲多い。さくらのうた、涙とか。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/06(月) 12:29:11 

    「生きてゆく」、「愛にまみれて」のような叙情的な局も大好きです。
    一方、「バカ」などのアウトローな曲も文句なしに格好よく、若さと勢いと才能が感じられた。

    でも、事務所が売り出すために、「売れる」POPな曲を作らせ、メディアにバンバン出させたところが、結果飽きさせたと思う。
    その時のキャッチコピーが「中高生に人気の」だもの。その上をターゲットにした方が長く愛されたのになぁ。消耗品のような扱いされていたところに、めしだのスキャンダル…。

    動と静のロックを兼ね備えたところが良かったけど、キャッチーな曲とスキャンダルで何となく離れてしまった。

    ボーカルの谷口くんは家庭的に大変な苦労をして掴んだ成功だから、応援したいのだけど…

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/06(月) 15:10:44 

    >>57
    KANA-BOON OKAMOTO'Sでググってみたけど何にも出てこなかった。
    マジネタならどうやってディスったか知りたい。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/06(月) 17:40:14 

    不細工だけど魅力ある
    元気な男かわいい

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/17(金) 06:20:25 

    不細工だけど岡崎体育に似てるか?
    秦基博と間違えてない?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/17(金) 21:14:23 

    >>60
    kana-boonそのものをdisるというよりは、曲づくりがフェスで盛り上がるためのものが多くなっている風潮に対する批判という感じだったかな。
    今のkana-boonはないものねだりに代表されるような四つ打ちアゲアゲ系ばかりという訳じゃないし、一時期の凄い人気というのとは違うけど、ちゃんと自分の音楽をつくりあげていってるから
    いいんだと思うよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード