ガールズちゃんねる

KANA-BOON・飯田祐馬行方不明は「事件性なし」公にアナウンスできない事情とは

267コメント2019/06/18(火) 09:54

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 08:40:38 

    KANA-BOON・飯田行方不明は「事件性なし」公にアナウンスできない事情とは | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    KANA-BOON・飯田行方不明は「事件性なし」公にアナウンスできない事情とは | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    4人組ロックバンド「KANA-BOON」のベース・飯田祐馬(28)が、今月5日から音信不通となっている問題で14日、新事実が明らかになった。家出には「一般家出人」と「特異家出人」の2種類があり、前者は自分の意思で姿を消した者。後者は事件に巻き込まれた形跡があるなど、自分の意思ではない可能性があるものを指す。


    音信不通となった飯田を心配した家族は、警視庁成城署に捜索願を出したが、同署で飯田は「一般家出人」扱いであることが本紙取材でわかった。つまり“事件性なし”の方向で捜査を進めているということ。

    警察関係者は「事件に巻き込まれた可能性があれば、とっくに捜査1課が入っている。そうでないということは、飯田の周囲は失踪の理由について何らかの心当たりがあるはず。ただ、グループやファンへの影響を考慮し、公にアナウンスできない事情があるのだろう」と話す。

    +574

    -13

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 08:41:19 

    見た目通りのメンヘラ構ってちゃんなわけ?

    +1206

    -16

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 08:41:26 

    全然伊野尾慧に似てないけど誰発信なんだろ

    +46

    -111

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 08:41:28 

    なにもかも嫌になって逃げ出したくなる時ってあるよね。

    +1106

    -32

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 08:41:28 

    やはり出家か

    +723

    -17

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 08:41:47 

    事件性なくてもファンは心配だよね

    +634

    -7

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 08:41:49 

    死んでなきゃそれでいい。
    生きてるだけで丸儲けです。

    +293

    -84

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 08:41:55 

    大体こういうのって異性絡みでしょ?

    +566

    -25

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 08:41:57 

    そんなの本当のところはわからなくない??

    +543

    -12

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 08:42:21 

    宗教絡みなのか…?
    分からんけど、無事に見つかる事を祈ってます…!
    KANA-BOON曲好きよ!

    +377

    -42

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 08:42:29 

    やはりお薬抜き?

    +103

    -49

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 08:42:30 

    伊野尾慧には似てねーよww
    こっちの方がイケメンだし

    +22

    -198

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 08:42:54 

    見つかって欲しいけど、それと同時に不倫した人だってことが頭をよぎる

    +535

    -4

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 08:43:04 

    ごめん誰こいつ
    本気で誰?

    +728

    -63

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 08:43:07 

    >>4
    ライブ直前に逃げるとか無責任過ぎ

    +1203

    -7

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 08:43:17 

    いい大人が何してんだか

    +520

    -8

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 08:43:34 

    本当に事件性がないのであれば良いけど
    言いきって大丈夫なのかな

    +456

    -6

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 08:44:01 

    余計表に出ずらくなっちゃうんじゃない?
    無事なら良かったよね

    +401

    -7

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 08:44:06 

    伊野尾より河合我聞じゃねーかよ

    +23

    -61

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 08:44:42 

    どっちにしろ脱退は免れない

    +313

    -5

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 08:44:44 

    事件性なくても音信不通で連絡取れてないんだから
    心配だよね

    +388

    -9

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 08:44:49 

    今日この人が見つかって会見する夢見た

    +171

    -13

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 08:45:00 

    元不倫相手か現不倫相手と駆け落ちしてんじゃないの?
    1回でも不倫してた人って、相手が変わっただけで不倫続けてたりするし。

    +582

    -10

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 08:45:19 

    >>4
    かといってさ…やっていいことなのか

    +208

    -9

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 08:45:22 

    ほらな。

    +11

    -9

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 08:45:22 

    もう見つかってるから事件性なしって判断されたんじゃなくて?まだ隠れてるの?

    +315

    -4

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 08:45:28 

    バンド辞めたかっただけじゃない?

    +201

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 08:46:19 

    すこ〜し、いつもここからの黒髪の方に似てる
    KANA-BOON・飯田祐馬行方不明は「事件性なし」公にアナウンスできない事情とは

    +57

    -127

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 08:46:50 

    💪(・ω・`💪

    +7

    -34

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 08:47:03 

    携帯持ってるらしいからそれで追跡できないのかな
    事件性なしだとそういう捜査はしてもらえないってこと?
    KANA-BOON飯田は携帯持ったまま行方不明 - 音楽 : 日刊スポーツ
    KANA-BOON飯田は携帯持ったまま行方不明 - 音楽 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    4人組ロックバンドKANA-BOONのベーシスト飯田(めしだ)祐馬(28)が5日から音信不通になっている問題で、飯田が携帯電話を持ったまま行方不明になっている… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +215

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 08:47:14 

    同情はするけど、今後この人を応援する気持ちにはなれない

    +348

    -3

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 08:47:26 

    >>4
    あんたファン?ピエール瀧のオタ並みにアホな発言だね

    +21

    -36

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 08:47:39 

    伊野尾に似てるのは髪型だけ

    +200

    -7

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 08:47:43 

    事件性がないのは安心したけどさ
    千眼美子と不倫してたということは
    奥さんいるんだから連絡してあげなよ
    心配してるし…
    出家なのか、薬抜きなのか
    人騒がせな奴だな

    +451

    -7

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 08:47:54 

    女と逃げてるよ

    +168

    -5

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 08:48:05 

    やっぱり、若くてなにもからないような女の子に、独身と偽り言い寄る男なんだよな。
    とにかく無責任。
    自分は弱い男だからってのが言い訳。

    +463

    -6

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 08:48:17 

    人間性問題あるんだね。メンバー気の毒

    +226

    -4

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 08:48:18 

    何もかもから逃げ出したくなることはあると思う。人間だし。
    だけど、やっぱり仕事や家族を蔑ろにして音信不通にして逃げるのは無責任すぎるし、仕事をするいい年した大人としてどうかと思う。

    +353

    -2

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 08:48:45 

    借金か。女絡みか。

    +98

    -4

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 08:48:51 


    でも今更バンドやめたところで働けなさそう

    どーすんだろうね

    +273

    -2

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 08:49:04 

    迷惑なやつやな!!

    +83

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 08:49:53 

    ただの仲間割れと家出。

    +103

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 08:49:58 

    事件性無いなら、こいつの嫁さんにしてみれば不倫はするわ失踪はするわ、
    私の存在って一体なんなの、ってなるよね

    +637

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 08:50:45 

    >>4
    だからなんだよ

    +23

    -6

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 08:54:02 

    それでも行方不明なんでしょ? 心配には変わりないわ‥。

    +10

    -10

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 08:54:13 

    メンバーとバンドの方向性について話し合った翌日に失踪
    KANA-BOON・飯田祐馬行方不明は「事件性なし」公にアナウンスできない事情とは

    +355

    -4

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 08:54:43 

    まだハッキリ分かってないのに何故こんなトピ立てた?

    +22

    -10

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 08:56:02 

    八丈島からの足取りってどうなってるの?

    +95

    -2

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 08:56:43 

    >>46
    ちょっと仲間はずれなポジションだったのね。

    +419

    -6

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 08:57:16 

    伊野尾にそっくりって言われるのは、伊野尾のそっくりさんが髪型だけのマネキンでも通用するくらい特徴的な髪型だからであって、決して顔ではない

    顔は似ても似つかない
    KANA-BOON・飯田祐馬行方不明は「事件性なし」公にアナウンスできない事情とは

    +131

    -11

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 08:57:53 

    いい大人なんだから、
    周りに迷惑かけないようにしなよ

    +89

    -3

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 08:58:35 

    この人、「いいだ」と見せかけて「めしだ」なんだね。

    +208

    -8

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 08:59:45 

    女がいるなら、そっちの接触で、あー一緒に逃げたんだってことなのかもね。
    前トピのラブホで寝泊まりって本当にあるかも笑

    +117

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 09:01:16 

    すでに○んでるよ

    +2

    -36

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 09:01:41 

    八丈島のツイートした人にテレビ局スタッフが取材申し込んでたけどどうなったんだろ。

    +103

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 09:02:02 

    家出?出家?

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 09:02:09 

    仕事も家庭も全部嫌になって逃げたんだね
    みんな多かれ少なかれ逃げたいことはあると思うけど実行する人は少ない

    +137

    -2

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 09:02:44 

    メンタルが本人にもどうしようもないほど弱いのか?
    新曲が出てライブツアースタート直前という時に事件性無く失踪はいくらなんでも無責任が過ぎる

    +154

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 09:02:54 

    カナブーンはいい売名になったと思って3人でやっていけばいいんじゃない?
    ここまで有名になれば、入りたいサポメンはたくさんいるでしょう
    事件事故じゃなきゃ、地位のあるいい大人がなんの連絡もなく仕事放ったらかして逃げちゃダメだよ
    せめて連絡しよう!

    +200

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 09:03:55 

    事件性なくて良かったけど、メンバーに迷惑かけるとか、ファン裏切るような事するのは駄目

    +120

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 09:04:00 

    クソみたいな男だな。
    バンドメンバーに迷惑かけて、既婚ってのを隠して清水富美加に近付いてその子の人生壊してさ、このままだと嫁さんの人生も壊しそうじゃん。逃亡のあとは、こいつ無職になりそうだしさww

    +248

    -2

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 09:04:47 

    そんなこと取材に来た人に教えへんやろ、警察は。
    またいつもの警察関係者w

    +17

    -3

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 09:05:08 

    不倫騒動でなかなか名乗り出なくて
    色々なバンドマンの名前があがり
    そのバンドマンにもファンにも迷惑をかけ
    今度は自身のバンドメンバーにもファンにも迷惑かけるとか
    芸能界むいてないんじゃないの?
    そんなにメンタル弱いのによく不倫なんてしたね

    +172

    -2

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 09:06:18 

    Twitterで話題になってたアカウントあるよね?

    +2

    -8

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 09:07:50 

    警察が取材陣にそんなことペラペラ話す?
    胡散臭いわ。

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 09:08:50 

    他の3人は高校時代からの友達でバンドのオリジナルメンバーだけど、この人だけ後から入った非オリジナルメンバーなんだね。それで不倫スキャンダルまで起こしちゃってバンドで居場所なくなっちゃったのかな。

    +227

    -5

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 09:09:17 

    私は日頃から色々悩んでるんだけど、だからって子供をほったらかして逃げようとは思わない。

    でももし私が事故とか事件で行方不明になったとしたら、あの人悩んでたもんね、だから逃げたんだねって事件性なしって言われるんだろうか。

    置き手紙とか何かあったのかな。

    事件性なしって言い切ったらちゃんと捜索してもらえなさそうで心配。

    +69

    -4

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 09:11:10 

    ヤク抜きじゃないの?

    +33

    -3

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 09:11:39 

    >>46
    彩冷える
    だっけ?

    +6

    -6

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 09:13:36 

    もうこいつ見つかったり戻ってきたりしない方が奥さんやメンバー幸せな気がする
    ここでサヨナラしときな、こんな奴待つ価値もない

    +123

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 09:13:55 

    問題起こしたら知名度上がるからね

    純烈みたいにさ

    +23

    -2

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 09:15:56 

    >>63
    芸能界ってかニンゲン向いてないよ
    人として生きる以上人との関わりや助け合いなしには生きられない
    誰にどんな迷惑かけたって自分だけが助けてもらうことしか頭にないバカなんてニンゲンとして生きられないよ

    +73

    -6

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 09:16:25 

    警察も芸能人は必死に探しそう。一般人は家出扱いで動いてくれないって聞くし。
    どちらにしろ一般家出人扱いなら身内やメンバー・事務所に凄い迷惑掛けてるね。

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 09:16:53 

    てっきり幸福に科学しているのかと

    +96

    -7

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 09:17:15 

    結局フミカスや幸福の科学関係なかったの??匂わせだの拉致監禁しただの騒いでたファンいたよね?

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 09:18:05 

    >>28
    全然似てないよ
    いつもここからの人の方が
    ずっとカッコいいよ

    +33

    -6

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 09:18:17 

    ポアされた?

    +3

    -11

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 09:18:29 

    バカでメンヘラとかでも愛されたり必要とされる奴ならいいけど
    こいつは笑えない、必要とされないバカ
    始末に負えない

    +14

    -5

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 09:18:41 

    すごい昔に俳優が行方不明になって、北に拉致された疑惑あったよね
    今どき北が絡むとは思わないけど、反社に拉致される可能性はある
    メンバーは誰も心配してないから、後藤真希の弟みたいに逃げただけかもね

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 09:19:09 

    幸福の科学じゃなくてモルモンとか統一協会だったらウケる

    +0

    -6

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 09:20:11 

    藤谷美和子や華原朋美と同じってこと?

    +1

    -6

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 09:20:25 

    不倫の時に脱退させときゃよかったってメンバーや関係者も悔いてるだろうなあ…
    こういう奴は下手に甘やかしたり優しくしてもつけあがるだけ
    突き放すに限るんだよ
    幼稚で他人本願なクソ

    +131

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 09:22:28 

    >>64
    スターミー?

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 09:22:45 

    書き置きでもあったのかな?
    事件性は無くても、自殺の心配があるのかな?

    +0

    -5

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 09:22:49 

    >>76
    悲しいとき〜
    不倫した挙句いなくなったカナブーンメンバーに似ていると勝手に言われてたとき〜

    +145

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 09:27:30 

    事件性がないならひとまず安心。
    だけど、不倫やら離婚やら薬物やら、たいていの話には驚かなくなっているこのご時世に「公にアナウンスできない事情」ってなんなのか。
    別の不安が出てくる

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 09:29:46 

    警察ももうこいつに関わりたくなさそう

    +28

    -3

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 09:31:43 

    クズが見つかろうが戻ろうがどうでもいい
    カナブーンはもう新しく歩み始めてるからこれ以上邪魔しないで

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 09:33:13 

    フミカスや幸福の科学に張り付いてたファンがしつこく警察にも問い合わせ入れたから嫌々発表したんじゃないのこれ
    騒ぎすぎなんだよ、いい大人なんだしそんな都合よくこのタイミングで事件に巻き込まれるわけないだろ

    +82

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 09:33:20 

    大事になっちゃったけど、こうやって公にするのがバンドの為にいいのかも
    マリスなんてGackt失踪して内々で何とかしようとしたら後からGacktが嘘言い触らして散々だったもんね

    +116

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 09:33:48 

    前髪が無駄なくらい長くて、顔や表情を隠している髪型の男は信用してはいけない。
    自信は無いし、二面性があるし、ろくなもんじゃない。

    +146

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 09:34:49 

    もう飯田はカナブーン自動脱退だな
    これからは新生カナブーンの幕開けよ

    +93

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 09:36:27 

    >>87
    こんな奴よりも事件性高い子どもの捜索とかに力入れて欲しい
    メンヘラの逃走ごっこなんかほっとけ

    +94

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 09:37:15 

    失踪の前日にバンドの方向性について話し合ってたんだったら
    嫌になっていなくなったのかもね 
    家族に行き先を言って行けばこんな騒ぎにならなかったのに

    +73

    -2

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 09:37:52 

    3年付き合って音信不通で私を捨てた男。
    結婚前に捨ててくれてありがとうってこれ見て初めて心底思った。

    +143

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 09:38:13 

    あれ?なんか飯田ここ見てない??笑
    みんなが必死に心配しなくなったから怒ですか??笑

    +5

    -11

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 09:39:42 

    あら成城署なんだ
    ご近所さんだった

    +1

    -11

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 09:39:54 

    KANA-BOONって
    ブサイクだけど音楽がいいって売りで(本当にそう言ってた)
    不倫発覚前に名前知って不倫公表して逆に悪いイメージついたよね
    せっかく話題のアニメのさらざんまいOPなのに
    セールスも微妙なんでしょ?
    話し合いで大分こたえる事があったのかもね
    不倫したのが悪いけど
    不倫してノーダメージの人が多い中で
    この人はメンタル弱いから反省しまくってるんだろうな…と思う

    +28

    -5

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 09:40:18 

    こんなクソ初めて見た
    28歳で既婚なの驚きだね
    騙されてたんだろうなあ奥さんやメンバー
    人間不信になりそう

    +94

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 09:40:54 

    髪の毛の額があってこの容姿、短髪にしたら更に残念な感じになるだろうね

    +33

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 09:41:51 

    最終的には千眼美子と結婚したりしてね

    +41

    -11

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 09:41:56 

    >>87
    国民としてももう関わって欲しくない
    もっと緊急性を要する事件事故たくさんあるしそっちに尽力して欲しいわ

    +53

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 09:43:58 

    >>4
    そうなってその気分のまま、いきなり失踪するってどんな気分なんだろう。
    考え抜いてやってるのか、それとも発作的にやってしまうのか。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 09:44:48 

    そんで警察は探してるんだろうか

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 09:46:10 

    >>103
    案外ザマーミロてめーらとか思ってそう内心
    メンヘラだけど神経図太くなきゃこんなこと逆にできない

    +42

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 09:47:26 

    >>104
    それより吹田の拳銃盗って逃げた男捜してほしいわ。
    大阪なんだから都内とか関係ないと言っても犯人は服装とざっくりした年齢しかわからないんだから現場から離れるのに人の多い地域に移動する可能性高いし。

    +126

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 09:47:34 

    >>52
    それが「めしだ」は芸名らしい
    本名は普通に「いいだ」

    +118

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 09:47:35 

    警察のみなさん「あん?不倫男の失踪?こちとら何でも屋じゃねーんだよ人探しなら探偵でも雇ってねー」

    +86

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 09:49:44 

    >>73
    芸能人ってだけでは必死に探してもらえないでしょう。芸能人か否かより、理由とか状況や緊急性にもよると思うよ

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 09:49:54 

    出家かクスリ

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 09:52:57 

    >>73
    すごい偏見だね、警察にも芸能人パワーや事務所パワーが使えるとでも思ってるの??

    +4

    -6

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 09:55:03 

    奄美大島で警察捜査してるとの噂

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 09:56:24 

    元々出来上がってたグループに途中加入ってやっぱりしんどいのかな?
    特に高校の頃からの友人の中に入るのはしんどいよね

    +71

    -2

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 09:56:48 

    こいつのせいで大事なライブが中止でしょ
    不倫の時もこれからって時だった
    失踪前に方向性について話し合ってたってことは、また何かしら問題起こしたからじゃないの?
    それで辞めさせられそうになったからライブすっぽかして逃げた
    メンバー、不倫の時に辞めさせておけば良かったって思ってるんじゃ?
    今から新しいメンバー探しなよ
    イケメンのさ

    +103

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 09:57:08 

    自殺してしまった場合とかはすぐ分かるよね。
    ヴァジュアル系バンドが好きでヴィジュアル系バンドマンの音信不通になるの多かったけど

    自殺の場合は家族や彼女などが見つけてすぐ発覚してたし


    長い時間音信不通ってのはバンドでいじめられて飛んだり、嫌になって飛んで別ジャンルの音楽やってたりっていう人が多かったよ

    +63

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 09:57:10 

    >>112
    八丈島ですね

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 09:57:14 

    >>32
    💪(・ω・`💪💢

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 09:58:20 

    途中から加入したから云々じゃなくて、やっぱり女性関係とか人間性なんじゃないの?
    前にも一度やらかしてるじゃん

    +79

    -2

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 09:59:27 

    メンタル弱いのを免罪符にずっとやってきたんやろな
    メンバーや奥さん気の毒すぎる…

    +77

    -1

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 10:00:45 

    >>113
    ラルクのドラマーとか全然普通に順調にやってますけどね?

    +62

    -1

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 10:02:05 

    オリジナルメンバーの3人は、こいつのどこを買ってメンバーに引き入れたの??そんなにメンバーに入れる利点あったわけ?

    +75

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 10:02:49 

    >>94
    嫌になったなら、脱退すればいいだけじゃん。
    いろんな人に迷惑かけすぎよ。

    +70

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 10:03:26 

    子供はいないのかな
    奥さんはよ離婚しなよ

    +73

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 10:03:41 

    事件性がなく、自主的逃亡だと仮定して。

    見つかってももう戻らないほうがいいよ。戻ってもメンバーやファンは、またいつ失踪されるか分からないとヒヤヒヤ怯えながら活動しなきゃいけなくなるし、逃亡しないようにと本音も言い合えなくなる。お望み通り、一般人になって一人でひっそり暮らさせたらいい。本当に単なる逃亡だったら、この人の逃げ癖は恐らく普段から大なり小なりあったんだろう。異常だ。

    +82

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 10:03:49 

    >>118
    メンバー間で庇いたかった気持ちはわかるけど、1度目許すと2度目が起こるんだよ
    メンバーだからこそ厳しく律さなきゃいけなかったよね

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 10:07:22 

    >>86
    まあ確実に悪いことでしかないよね
    こいつはもうだめだわ

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 10:10:06 

    純烈とかTOKIOもだけどさ、問題行動の時点で悪い芽を摘み取っておかなかったからあんなことにまでなっちゃったんだよね
    こいつの場合も不倫のときにしっかり制裁しとけばここまでにならなかったかもしれない
    事件に発展する前に、そうなりそうな要因は何が何でも治しておかないと後々手遅れになる

    +74

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 10:11:34 

    Twitterでポエム詠んでるファンは、この無責任男に怒りが湧かないの?
    気持ちが高ぶって美化しすぎ。
    1人の男としてよく見てごらん、ろくでもないよ。

    +62

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 10:12:48 

    奥さんやお子さんは大丈夫なのだろうか....。
    不倫されて、今度は失踪って.....

    +53

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 10:13:00 

    こいつがいなくても楽曲に何ら影響なさそう

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 10:17:51 

    事件性があると認められる場合って、部屋に血痕があったとか、暴行や連れ去られるところを目撃された時、助けを求めるメッセージがあったとか、小さな子供が消えたとか、誰が見ても事件性があると分かる時だけだと聞いた事がある。
    だからこの人も分からないよね。

    +38

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 10:18:18 

    カナブンのメンバーで、
    この人だけ後で入って来た人だよね。
    残りの3人は同級生で
    気心も知る仲だし、
    音楽性も互いに分かっている。
    予想だけどカナブンに
    なり切れてなかったんじゃないのかな。

    +57

    -2

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 10:19:42 

    虫が苦手なので、このバンドの名前も
    正直嫌で
    音楽も聴いたことが無いんだけど、
    行方不明が気になっちゃって…

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 10:21:47 

    このままだとホームレスになるのか女のヒモになるかこの世から消えるかの人生だな。
    いい大人が無責任に失踪してるんじゃないよ。
    手紙や書き置きしてから家出しろよ。

    +60

    -2

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 10:28:26 

    >>130
    むしろこれをバネにいい曲やヒット曲出るかもよ

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 10:28:52 

    事件性って拉致誘拐?本人の精神的なものが理由っぽい気がする
    もし不倫の余波だったらメンバーやご家族・ファンには申し訳ないがまったくもって同情できないので、せめて音楽に関する悩みであれ。ていうか見つかったらそう言うだろうな。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 10:29:46 

    >>131
    そんな細かいこと言ってたら、警察なんの発表もできなくなるんじゃないの??また妙な憶測を呼んでファンが騒ぎ出すよ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 10:34:55 

    千眼さんは騙されてただけだし、もう無関係なんだからほっといてやれよ……
    出家とかさらわれたとか、まるで千眼さんが加害者、犯罪者みたいで失礼

    +108

    -2

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 10:35:30 

    務所?

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 10:35:33 

    >>113
    いや、でも知った上で加入したんでしょ?子供じゃないんだから…ぼくひとりだけさんにんとはちがうからなんかかたみせまいよーなかまはずれかんやだよーって?28歳だよ?笑

    +40

    -3

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 10:36:24 

    途中加入とかよくあることじゃない?
    この人の問題でしょうよ

    +49

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 10:36:40 

    フミカスよりもフミカスにやたら絡んでる飯田ファン?の方が狂信者みたいでコワイ

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/16(日) 10:37:41 

    え、騙して無理やり加入させたとか無理やりメンバーにさせてたとかじゃないんでしょ?
    フミカスの次は他メンに理由とか原因なすりつける気なの?

    +42

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/16(日) 10:38:59 

    そっかー、途中加入でカナブーンに馴染めないストレスでフミカスと不倫して、バレて病んでバックレかーじゃー仕方ないねーなんてなるかよ!笑

    +76

    -1

  • 145. 匿名 2019/06/16(日) 10:40:52 

    >>138
    勝手に拉致監禁したことにされたり、飯田返せやお前のせいだって責められてたよね
    とばっちりもいいとこ

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/16(日) 10:49:38 

    >>104
    民事不介入じゃない?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/16(日) 10:50:42 

    他のメンバーも3人でも続けていくつもりならライブ中止せず3人でやればよかったのに。

    +75

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/16(日) 10:53:52 

    八丈島って自殺願望ある人が時々来るらしい。
    釣り客ともダイビング客とも違う雰囲気だからすぐわかるって。

    +47

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/16(日) 10:55:52 

    スマホの電波が八丈島だったっけ
    その後OFFって移動してるだろうけど

    余程の前ぶれないと
    成人してたらほとんどが
    『一般家出人扱い』じゃなかったっけ?
    ↑これだから”事件性無し”は引っ掛かるけど
    この人のは本当に事件性無さそう

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2019/06/16(日) 10:56:25 

    >>123
    私が支えてあげなきゃって余計思っちゃわないかな。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/16(日) 10:57:23 

    >>147
    それはそれで飯田のファンが煩くなるだろうし
    不謹慎とか言われかねないからじゃないの?
    メンバーいなくなってるのに5周年ライブとかは流石にね

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/16(日) 11:02:19 

    戻って来てもずーっと『不倫&失踪した人』って言われ続けるだけだよね…

    +107

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/16(日) 11:04:20 

    >>134
    本当にそれ!
    家出か何か知らないけど
    書き置きでもLINEでもしろ!って感じ
    電話出なよね~
    生きてるもか分からない状態で周囲がどれだけ心配するとも分からないクズ

    本当に事件性無いなら病んでるのかしら

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/16(日) 11:06:51 

    昨日の夜に🆕シングルのCMやってたけど、本人がもし観てたらどう思うんだろうか?
    「オレ抜きでも…」って余計に出たくても出てこれなくなったりしないかな。

    プライドなんかとうでもいい。
    いい加減、連絡くらい入れろよ。

    +59

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/16(日) 11:07:13 

    こういうことあるとさ、メンタル弱い人や本当に本気で何かを思いつめてる人への偏見が厳しくなるよね
    甘えてるだけとか自分勝手だとかさ
    すべての人をこいつと同じ質だとか思って欲しくない
    嫌なことや辛いことあったってみんなどうにか頑張っていろんなことと向き合って毎日戦ってるのに

    +76

    -1

  • 156. 匿名 2019/06/16(日) 11:08:25 

    >>152
    本人もだけどカナブーンもそいつがいたバンドって汚名は永遠に消えないよ

    +23

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/16(日) 11:17:17 

    >>50有岡ww

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/16(日) 11:17:53 

    すぐに分かるような嘘を平気でつくヤツやったとか学生時代に弱い者イジメしてたとか
    ぼろ糞言われたら出てきにくいやろな~まぁ、自業自得やけど



    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190614-00012381-bunshun-ent&p=1

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/16(日) 11:22:40 

    ライブ前に「楽しみ」みたいなツイートしたのに、逃げ出したのが本当に謎

    +38

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/16(日) 11:24:52 

    前のトピでファンの書き込み多くてびびった


    ふみかすの不倫の時知ったけど、応援する気になれないし

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/16(日) 11:29:24 

    あの人を追って出家かな…。
    やっぱ忘れられなかったのかな…。

    +0

    -3

  • 162. 匿名 2019/06/16(日) 11:29:43 

    何だよ、ただのメンヘラブスか。
    KANA-BOON・飯田祐馬行方不明は「事件性なし」公にアナウンスできない事情とは

    +82

    -1

  • 163. 匿名 2019/06/16(日) 11:30:14 

    >>30
    すでにやってるんじゃないかな

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/16(日) 11:30:35 

    いつだって我儘ばっかで子供みたいね

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/16(日) 11:31:52 

    薬抜きの時間稼ぎっぽい。

    +62

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/16(日) 11:37:55 

    不倫騒動のときグループ脱退するべきだったと思う。メンバーもみんな優しすぎる。今回の失踪も事件性なしなら飯田はただの無責任な男ってこと。

    +14

    -1

  • 167. 匿名 2019/06/16(日) 11:39:57 

    どうでもよー

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/16(日) 11:41:59 

    あくまで予想だけど...また不倫してて、相手の女にバラすよって言われて「2回目はヤバイ!」ってなってどうしていいかわからずに飛んだ...とか?
    ただヤル気なくなっただけかもしれないけど、どちらにしろ、責任感ないよねぇ〜。

    +23

    -3

  • 169. 匿名 2019/06/16(日) 11:55:10 

    薬抜きって、どんくらい期間必要なの?
    野村なんたらって人も留学?するんだよね?

    +57

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/16(日) 11:58:26 

    飯田さんは一度不倫した時点で奥さんへの愛情はないと思うし、今回も不倫なら奥さんは解放させてあげてほしい。 また相手が芸能人だから出てこれないのかなとか余計な心配してしまう。

    +10

    -5

  • 171. 匿名 2019/06/16(日) 12:22:34 

    未遂して入院中、出家、宗教、その他病気で意識不明の身元確認も取れずにみたいな?
    これぐらいしか思い付かないな

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2019/06/16(日) 12:29:39 

    >>162
    おまんじゅうみたいでかわいいw

    +0

    -15

  • 173. 匿名 2019/06/16(日) 12:32:25 

    八丈島にいるの?

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/16(日) 12:33:54 

    女に匿ってもらってたら見つからないよね

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/16(日) 12:37:46 

    そりゃ飯田いなくても
    活動するだろうよ
    即答してるって言うけど
    ファンいる訳だしメンバーも
    いきなり活動休止したら生活困りそうだし

    +51

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/16(日) 12:58:15 

    私はよく見るとゾッとする顔だけど。
    PVとかで下向いてベース弾いてるとこしか見たことなかったから、この件でよく顔見たら闇深そうでゾワっとした。
    目が怖い。

    +51

    -2

  • 177. 匿名 2019/06/16(日) 13:03:39 

    まともな人間ならこんな騒ぎ起こしてない
    こいつにはファンよりバンドより大事なものがあるってこと
    ファンは裏切られたことに気付くべき

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/16(日) 13:10:24 

    自分もがっつりプロ目指してバンドやってたけど、
    バンドメンバーって家族でもなく友達とも違う、
    形容し難い強い連帯感を感じる存在だから、
    一度歯車が狂うと関係性がすごく悪化する。

    今は心配のほうが先に立ってても、
    もしただの逃亡で戻ってきたとしたら
    かなり厳しく叱責するよね、メンバーは。
    家族以上に厳しくすると思う。
    そうなったらまたこの人心が折れて
    どのみち辞めるってなると思う。
    脱退はほぼ確定だと思ってる。

    心配した分だけ厳しく正さなきゃならない、
    それで辞められちゃうんだから
    メンバー本当にお気の毒。

    +35

    -2

  • 179. 匿名 2019/06/16(日) 13:23:02 

    >>74
    うまい😋

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/16(日) 13:24:59 

    皆憶測とか過去をネタにしてあれこれ叩いてるけどさ、もし死体とかで見つかったらどうするの。
    よほど普段ストレス溜まってガルチャンのゴシップトピで息抜きしてんだろね。

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2019/06/16(日) 13:27:45 

    自分のまわりの行方不明者は大体数日後にわりと遠くない所で死体で発見されたよ。
    こういうのって死ぬ気で消えたわけじゃないけど、騒ぎが大きくなりすぎると表に出づらくなって追い込まれるんだよね。

    +30

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/16(日) 13:31:13 

    やっぱ宗教絡みなのかね
    当教団とは関係ないって言ってたけど

    +0

    -4

  • 183. 匿名 2019/06/16(日) 13:31:46 

    八丈島のペンションに、警察が聞き込みに来たっていうツイートがあったんだよ。携帯の電源から分かったのかは、わからない。

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/16(日) 13:33:10 

    >>182
    なんでやっぱなの?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/16(日) 13:45:16 

    さらざんまいのopでKANA−BOON最近知った。
    まっさらの曲名通り本当にまっさらに…

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/16(日) 13:45:56 

    生きてるならもう怒らないから出て来なさい

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/16(日) 13:54:10 

    成人の失踪なんて山ほどあるんだろうね

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/16(日) 13:56:25 

    普通に鬱病の顔してる

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/16(日) 14:03:51 

    巻き込まれてるメンバーが可愛そう

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/16(日) 14:06:27 

    大木凡人に見えてきた。。。
    KANA-BOON・飯田祐馬行方不明は「事件性なし」公にアナウンスできない事情とは

    +26

    -3

  • 191. 匿名 2019/06/16(日) 14:13:24 

    バンドマンはアマプロ関係なく自殺事故多いからねー

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/16(日) 14:23:38 

    >>180
    どうするのってどうもしない
    悪事は悪事だもん
    それに本当にそうなったら追い詰めたのはファンかもよ、どうするの?

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2019/06/16(日) 14:30:39 

    不倫してなければ
    大丈夫かな?心配だなぁって思うけど
    詳細が知りたい

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/16(日) 14:35:00 

    事件性はないけど公表出来ないって…自殺してる可能性だってあるよね
    ファンでもないけど、流石に叩けない
    生きてて欲しいよね

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2019/06/16(日) 14:39:34 

    >>192
    私はファンでもアンチでもないけど、大して今まで興味無かった人まで便乗して叩いて本当に品無いなーと思っただけ。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2019/06/16(日) 14:40:34 

    いろいろ限界だったんだろうね

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2019/06/16(日) 14:49:24 

    追い込まれたかなんだか知らんけど、
    「俺なんかいなくても→失踪」

    ファンのいるプロの大人がする事では無いわな。

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2019/06/16(日) 14:52:11 

    事件性があれば捜査一家が動いてるって。日本の警察ってそんなに勝る動くかな。
    警察は事件にならないと動かない。要するに明らかに事件の確証なければ動かんよ。まだ事件と決まってないから動いてないだけじゃないの?

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2019/06/16(日) 15:00:42 

    警察も他のことで忙しいんじゃない?

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/16(日) 15:01:46 

    ポア

    +2

    -3

  • 201. 匿名 2019/06/16(日) 15:13:33 

    子供でも老人でもないしな。単なる家出と思われてるのかも

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/16(日) 15:15:23 

    全て投げ出したくなるのはわかるけど、ごめんなさいくらいは言い残していってほしいよね。自ら失踪したのかなんなのか訳もわからず心配し続けないといけない家族やメンバーが気の毒。

    +61

    -0

  • 203. 匿名 2019/06/16(日) 15:15:29 

    でもライブの前に逃げ出すのはなぁ…ライブのあとにすれば良かったのに。
    今回どれだけの人に迷惑かかってるのかわかってるのかな❓わかってまでいなくなる理由が分からない。

    +68

    -1

  • 204. 匿名 2019/06/16(日) 15:17:34 

    余程の事件性の疑いがないと警察は動いてくれないって聞くしね。いちおう芸能人だから、一般の行方不明者よりは調べてくれるだろうけど。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/16(日) 15:31:02 

    >>12
    それはそうだけど
    そういう言い方はないわ

    +1

    -4

  • 206. 匿名 2019/06/16(日) 15:33:12 

    話題作りかと思った

    +4

    -4

  • 207. 匿名 2019/06/16(日) 15:41:20  ID:GdQVvyf6w6 

    事件や事故じゃないなら、ここまで騒ぎになったり仕事関係者やファンに迷惑かけてるんだし、全て公にすべき。

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2019/06/16(日) 15:41:31 

    騙されての不倫だったから自ら出家して幹部くらいまで上り詰め復讐を果たしたのか。女の執念を世の中の男は勉強すべしだな。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2019/06/16(日) 15:42:28 

    いーつだってワガママばっかで、こーどもみたいねー

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/16(日) 16:02:20 

    めしちゃん帰ってきたって。
    詳細はわからないけど取り敢えず無事で良かった

    +54

    -2

  • 211. 匿名 2019/06/16(日) 16:05:11 

    公務執行妨害とかで拘留されてるとか

    あれって携帯没収されるんだよね

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/16(日) 16:05:56 

    見つかったって!良かった!

    +33

    -4

  • 213. 匿名 2019/06/16(日) 16:06:32 

    5周年のライブが控えてたのに自らの意志で失踪したなら社会人として失格だわ。損害額だって相当なもんだと思うし、ちゃんと責任とれるの?ライブ終わったら休養すれば良かったのに

    +69

    -1

  • 214. 匿名 2019/06/16(日) 16:06:55 

    >>212どこで?

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/16(日) 16:07:34 

    >>212ニュースでやってるの?

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2019/06/16(日) 16:09:11 

    +53

    -0

  • 217. 匿名 2019/06/16(日) 16:09:25 

    おかえり野菜

    +5

    -3

  • 218. 匿名 2019/06/16(日) 16:09:52 

    昨日の深夜、じたくにかえってきたらしい

    +23

    -0

  • 219. 匿名 2019/06/16(日) 16:10:20 

    メッシーおかおか\(^o^)/オイデ-

    +1

    -3

  • 220. 匿名 2019/06/16(日) 16:10:25 

    >>210
    かなり憔悴しているけど無事だって。
    生きていて良かったけど今後KANA-BOONとしての活動は続けられないよね。脱退しちゃうかな。

    +64

    -1

  • 221. 匿名 2019/06/16(日) 16:11:50 

    迷惑かけやがって😈😈😈

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2019/06/16(日) 16:12:23 

    落ち着いたら本人から発表があるかもね

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2019/06/16(日) 16:14:33 

    音信不通となっていた「KANA-BOON」飯田祐馬 無事が確認される - ライブドアニュース
    音信不通となっていた「KANA-BOON」飯田祐馬 無事が確認される - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今月5日から音信不通となり、家族から捜索願が出されていた人気ロックバンド「KANA-BOON」のメンバー・飯田祐馬(28)の無事が確認されたことが16日、バンドの公式サイトで発表された。本人が帰宅したと前日15日深

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2019/06/16(日) 16:16:35 

    人騒がせな・・・

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2019/06/16(日) 16:21:30 

    めしだ、恥ずかしいね。
    LIVEをやってから失踪の方がよかったね。
    5周年は記念だもん。そんじょそこらのLIVEじゃないからねー。ファンからもメンバーからも心の底で恨まれちゃうよ。

    +92

    -0

  • 226. 匿名 2019/06/16(日) 16:22:57 

    見つかったんだ
    生きてて良かったね

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2019/06/16(日) 16:25:09 

    10日以上も何処で何してたんだよ

    +55

    -0

  • 228. 匿名 2019/06/16(日) 16:28:40 

    無事で何より!

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2019/06/16(日) 16:39:40 

    なんでライブ予定が終わったタイミングすぐなの!?いや、終わったタイミングてあえてなのか…
    自分が出たくない状況なんだったらそれをメンバーに事前に伝えるべきだったよね

    +62

    -0

  • 230. 匿名 2019/06/16(日) 16:47:48 

    自宅に帰ってきたみたい。怪我もないって。
    とりあえずは無事で良かったね。

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2019/06/16(日) 16:51:28 

    飛んだってことでしょ?
    他ジャンルのバンドじゃよくあることだよね

    +39

    -3

  • 232. 匿名 2019/06/16(日) 16:52:17 

    成城署とか自宅のある地域まで公にされちゃって、家族が可哀想。人騒がせだな。

    +44

    -0

  • 233. 匿名 2019/06/16(日) 17:07:49 

    他のメンバーかわいそう。
    5周年のライブやりたかっただろうし。

    +33

    -1

  • 234. 匿名 2019/06/16(日) 17:14:45 

    病院に入院パターンかな…

    +14

    -2

  • 235. 匿名 2019/06/16(日) 17:21:36 

    見つかったらしいね
    人騒がせたんだから理由はちゃんと公表也した方がいいよ

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2019/06/16(日) 17:24:16 

    ヤバめの輩に拉致られたのかな?

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2019/06/16(日) 17:28:53 

    >>234
    病名:解離性遁走とか?w

    +1

    -3

  • 238. 匿名 2019/06/16(日) 17:35:48 

    なんにせよ病んでるよね。
    KANA-BOONとしての活動は続けられないだろうね。

    +24

    -0

  • 239. 匿名 2019/06/16(日) 17:48:28 

    見たかったね!憔悴してるって鬱なのかな

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2019/06/16(日) 17:49:12 

    >>239
    すみません。見つかったね!の間違い。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2019/06/16(日) 17:54:20 

    髪型どうにかしろよイラッとするイケメンじゃないのに

    +19

    -2

  • 242. 匿名 2019/06/16(日) 18:05:44 

    とりあえず見つかって良かった。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2019/06/16(日) 18:08:23 

    見つかって良かった。
    自殺してたらなんか嫌だったもん。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:37 

    自宅に戻ったってなんなんだよ。
    ライブも中止になって迷惑かけ過ぎだろ…
    情緒不安定なの?躁鬱?
    嫌なら脱退すればいいし、病気なんだったら療養ということで1人で勝手に活動休止したらいいのに。
    メンバーにも関係者にもライブを楽しみにしていた人にも家族にも迷惑すぎる。

    +32

    -0

  • 245. 匿名 2019/06/16(日) 18:28:08 

    ホッ、

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/06/16(日) 18:38:51 

    >>49
    できあがってるところに後から入ったら
    可愛がられるキャラじゃないとハブられるわ

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2019/06/16(日) 18:40:04 

    これで脱退は免れないな
    ファンだって結果に納得するわ

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2019/06/16(日) 18:41:21 

    >>225
    五周年はやりとげるべきだったね
    それが責任感

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2019/06/16(日) 19:52:34 

    10日間ねー充分らしいね

    シャブピーの逃亡は6日間



    +9

    -0

  • 250. 匿名 2019/06/16(日) 20:11:24  ID:sCvoBSuVDF 

    本当いい歳して人騒がせな

    親や身近な人に心配かけるな

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2019/06/16(日) 20:12:40 

    今までどこにいたんだろ

    +15

    -1

  • 252. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:10 

    病んでるんだろ
    今はそっとしておく方が無難だよ

    +25

    -3

  • 253. 匿名 2019/06/16(日) 21:38:13 

    ウーマンラッシュアワーの村本に似てるw

    +25

    -2

  • 254. 匿名 2019/06/16(日) 21:53:51 

    とりあえず美容院でトリートメントして来なよ
    なんだそのボサ髪

    +26

    -1

  • 255. 匿名 2019/06/16(日) 21:54:08 

    昔からの仲間でなく途中加入で不倫トラブルおこしたら、余計仲良しメンバーからしたら「なんだこいつ」だったとおもうし、今回の失踪……

    仲良しメンバー達からみたら、いい加減にしろと思う相手だよね

    +63

    -1

  • 256. 匿名 2019/06/16(日) 22:08:44 

    このタイミングでまだ叩かない人は、本人が出てきた時めちゃくちゃ叩く人。笑
    私もそのうちの一人よ^^

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2019/06/16(日) 22:21:31 

    しょーもな男

    見た目からまずなんとかして出直せ

    +26

    -0

  • 258. 匿名 2019/06/16(日) 22:43:54 

    よしこさんからしたら騙されて不倫させられるわ、胡散臭いとは言え自分の信仰してる団体が拉致ったんじゃないかとか悪く言われるわ、忘れたいこと蒸し返されるわで最悪じゃん

    +54

    -1

  • 259. 匿名 2019/06/16(日) 23:08:23 

    立て続けにこの人のトピ立ってたけど、ファンも痛い人多かった。辛かったら何してもいい、みたいな。

    +6

    -2

  • 260. 匿名 2019/06/16(日) 23:21:49 

    家庭があって子供いるとしたら、こんな父親頼りなさ過ぎる。
    旦那としてもアウトじゃない?

    +35

    -0

  • 261. 匿名 2019/06/16(日) 23:32:24 

    見つかってよかったね。
    でも、例の浮気から
    今の奥さんにすごく心配かけまくりだね…。

    情緒不安定な人と
    いっしょにいれるのってすごいとおもう。

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2019/06/17(月) 00:37:44 

    憔悴はしている
    もののけがない

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2019/06/17(月) 02:37:35 

    でも無事に帰ってきてよかったよ。
    生きていたら逃げたくなることもある。

    でも今回はご家族とライブ関係者とチケットを取っていたファンに迷惑と心配をかけたんだから、その責任はちゃんと取らないといけないよね。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2019/06/17(月) 04:47:24 

    ガンバ大阪の遠藤保仁!!

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2019/06/17(月) 08:35:55 

    飯田にしろ、飯森と言う男にしろ、
    飯抜きだ!

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2019/06/18(火) 00:09:23 

    >>252
    と2年前に間違えてしまったから2年後こんなことが起こったんだね

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2019/06/18(火) 09:54:45 

    >>229
    いやほんとこれ。メンバーに言おうよ…
    誠意がなさすぎる…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード