ガールズちゃんねる

千眼美子の意味深ツイートは"飯田祐馬行方不明"と無関係「一切連絡を取っていないと聞いております」

85コメント2019/06/16(日) 00:09

  • 1. 匿名 2019/06/15(土) 12:58:43 

    千眼美子の意味深ツイートは“飯田行方不明”と無関係「一切連絡を取っていないと聞いております」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    千眼美子の意味深ツイートは“飯田行方不明”と無関係「一切連絡を取っていないと聞いております」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    宗教家で女優の千眼美子(24=本名・清水富美加)の所属事務所は14日、ロックバンド「KANA—BOON」のベース奏者・飯田祐馬(めしだ・ゆうま=28)が音信不通になった件について「千眼が意味深なツイートをしていた」と報じられたことに反論した。飯田は2016年、若手人気女優だった千眼(当時は清水富美加)の出家騒動に絡み、不倫交際の相手として名前が出た。自ら認め、謝罪している。


    本紙の取材に対し千眼の事務所は「一切連絡を取っていないと本人から聞いております」「6月8日のツイートは、映画関係者の訃報に接しての思いをつづったものとのことです」と飯田とは無関係と回答。「一日も早い解決を心よりお祈りいたします」と解決を願うコメントを発表した。

    前トピ
    行方不明「KANA-BOON」飯田祐馬の元不倫相手・清水富美加のツイートが「意味深」と反響「悲しいお知らせも…」
    行方不明「KANA-BOON」飯田祐馬の元不倫相手・清水富美加のツイートが「意味深」と反響「悲しいお知らせも…」girlschannel.net

    4人組ロックバンド「KANA-BOON」のベース担当の飯田祐馬(28)が音信不通で捜索願を提出した問題で、17年に飯田との不倫交際が明らかになった法名「千眼美子」こと女優の清水富美加(24)の8日付のツイッター投稿が「意味深」としてネット上で話題となっている。

    +21

    -18

  • 2. 匿名 2019/06/15(土) 12:59:37 

    そりゃそうでしょ

    +208

    -2

  • 3. 匿名 2019/06/15(土) 12:59:53 

    この女、ウザいから出てこなくていいし、放っておけばいい

    +165

    -46

  • 4. 匿名 2019/06/15(土) 13:00:03 

    意味深なツイートって誰にメリットあるんだろうw

    +192

    -6

  • 5. 匿名 2019/06/15(土) 13:00:11 

    真実でもそうでなくても
    紛らわしいツイートはやめときな

    +203

    -19

  • 6. 匿名 2019/06/15(土) 13:00:25 

    かまってちゃん

    +117

    -8

  • 7. 匿名 2019/06/15(土) 13:00:25 

    女は別れた相手のことは引きずらないよ
    キノコはクスリでも抜いてるんだと思う

    +253

    -5

  • 8. 匿名 2019/06/15(土) 13:00:54 

    カナブーンは自分から居なくなったのか、他人が絡んでるのか?
    どちらだろうね。

    +101

    -0

  • 9. 匿名 2019/06/15(土) 13:00:57 

    え?前のトピで床屋にでかけてるって見たけど…

    +7

    -7

  • 10. 匿名 2019/06/15(土) 13:01:10 

    東スポだから嘘かも

    +3

    -4

  • 11. 匿名 2019/06/15(土) 13:01:12 

    事務所は何某の科学関係?

    +19

    -2

  • 12. 匿名 2019/06/15(土) 13:01:27 

    snsで発信するんだったら誰もがわかるようにつぶやけ
    わけわからんこと言うから意味深って言われる

    いろんな人が見てるんだから

    +109

    -9

  • 13. 匿名 2019/06/15(土) 13:01:37 

    連絡は取ってないけど守護霊とは話しています

    +118

    -5

  • 14. 匿名 2019/06/15(土) 13:01:47 

    教祖の息子とはどうなのかとか聞いて欲しい

    +5

    -7

  • 15. 匿名 2019/06/15(土) 13:01:51 

    ならそう書けばいいのにね
    お世話になった方がお亡くなりになりました…って
    意味深なこと書いて構ってちゃんだよね

    ま、個人の自由なんだけどさ

    +14

    -12

  • 16. 匿名 2019/06/15(土) 13:01:56 

    >>5
    失踪が公表された方が後じゃないの?
    ふみカスは何も悪くないわ。

    +143

    -11

  • 17. 匿名 2019/06/15(土) 13:01:58 

    >映画関係者の訃報に接しての思いをつづったもの

    だからか…亡くなった人へのメッセージみたいではあったよね
    それで余計に心配した人も多かったと思う

    +92

    -3

  • 18. 匿名 2019/06/15(土) 13:02:09 

    ただのポエムだったよね

    +60

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/15(土) 13:02:18 

    匂わせ「私の感性豊かなつぶやきセンスどう?」




    ダサいわ笑

    +25

    -13

  • 20. 匿名 2019/06/15(土) 13:03:17 

    >>5
    でもこれ行方不明発覚前のツイートだからね…
    それをネット民が発掘して何か関係が!?ってざわついただけだから

    +141

    -6

  • 21. 匿名 2019/06/15(土) 13:05:48 

    せんがんさん飯だに良い戒名考えてあげて
    ご縁だと思って

    +5

    -8

  • 22. 匿名 2019/06/15(土) 13:05:55 

    盛大なかまってちゃん

    +7

    -15

  • 23. 匿名 2019/06/15(土) 13:06:41 

    >>4
    報道の数日前にツイートしたんだけど、なぜか報道後のツイートみたいな流れになっててワーワー言われてる。

    +35

    -4

  • 24. 匿名 2019/06/15(土) 13:07:13 

    >>20
    行方不明前のつぶやきならとばっちり過ぎる。
    消したらむしろ事実になっちゃうし。

    +83

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/15(土) 13:08:16 

    クスリぬけるまで隠れてるよ。以上

    +90

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/15(土) 13:08:51 

    むしろ飯田と関連付けるファンは奥さんの古傷をえぐりたいの?奥さんは不安で仕方ない日々を過ごしてるのに。

    +38

    -3

  • 27. 匿名 2019/06/15(土) 13:09:09 

    ウ~ン 変なポエム
    大丈夫か? あの宗教の広告塔なんだから もう少しがんばらないと😶

    +5

    -6

  • 28. 匿名 2019/06/15(土) 13:09:24 

    今坊主なら薬抜き確定だろうね。

    +47

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/15(土) 13:09:31 

    意味深ツイートとか…
    出発とか…
    かまって欲しいのが凄い。

    +5

    -9

  • 30. 匿名 2019/06/15(土) 13:09:54 

    科学で幸福にされちゃったんですね

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2019/06/15(土) 13:10:24 

    じゃあ、紛らわしいこと言うなや!

    +5

    -11

  • 32. 匿名 2019/06/15(土) 13:10:35 

    亡くなった別の人への文だしツイッターくらい好きに呟かせてあげろよー

    +77

    -3

  • 33. 匿名 2019/06/15(土) 13:11:41 

    構ってちゃんだよね、って叩いている人がいるけど、
    たぶん通常運転でしょ?

    疑ったなら「ごめんなさい」したほうがいいんじゃない
    勝手に結びつけたのは外野でしょうよ

    +58

    -3

  • 34. 匿名 2019/06/15(土) 13:12:15 

    >>20
    本当ファンて害虫だね。ツイッターでこの子を攻撃してるらしいじゃん、飯田を返せ!って。
    カナブーン嫌いになりそう。

    +24

    -2

  • 35. 匿名 2019/06/15(土) 13:14:10 

    >>8それ以外なにかあるの?

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/15(土) 13:15:42 

    トップ画、高須院長の彼女に瓜二つだわ…院長は否定してたけどやっぱこの子だろうね。

    +44

    -3

  • 37. 匿名 2019/06/15(土) 13:15:56 

    行方不明になる前のツイートなの知らなかった。
    なら何であんなこと呟いたんだ?どういう意味?誰について?
    余計に意味不明だわ。
    何か見えたのか?

    +3

    -9

  • 38. 匿名 2019/06/15(土) 13:17:35 

    いいだじゃなくてめしだなんだ〜って言うくらいあまり彼のことしらない

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/15(土) 13:20:57 

    それにしてもどこ行っちゃったんだろうね

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/15(土) 13:21:27 

    行方不明前のツイートなら逆に怖くない?
    行方不明になることを事前に知ってたみたいじゃん。

    +7

    -8

  • 41. 匿名 2019/06/15(土) 13:22:43 

    関わりないだろうね!それにしても飯田何処へ消えたんだろう…

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/15(土) 13:24:06 

    >>35
    キャトルミューティレーションとか

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2019/06/15(土) 13:24:52 

    こんなバンド全然知らなかったけど、飯田という人が無責任なクズだということ、ファンも質が悪いということが分かったわ

    +34

    -4

  • 44. 匿名 2019/06/15(土) 13:25:13 

    >>5
    紛らわしいって言っても行方不明になってんの知らなかっただろうし
    行方不明情報出てからのツイートじゃないんだよね

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2019/06/15(土) 13:25:23 

    あれこれ言うのは勝手だけど一応ちゃんと調べてからがいいよ
    清水富美加も、センゲンヨシコも
    先日だけではないよ、こういう内容のTwitter、ブログは。海外の情勢や有名人の死にもこういう反応はしてるし一般人ならはっきり訃報内容書かないし。
    何年間もこういうこと言ってるし
    グリーン〜をカナブンのかことと言ってますが
    デビューしたあととかも話にしてるし
    KANA-BOONがデビュー前の話。
    それを、KANA-BOONとグリーンをかけてるとか。かわいそ

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2019/06/15(土) 13:27:58 

    勝手に推測しておいて紛らわしいとか言えんでしょ。
    発信する方も憶測呼ぶような曖昧なのはやめた方がいいと思うけど。

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2019/06/15(土) 13:29:22 

    もうちょっとレプロの闇をぶちまけてほしかった。

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/15(土) 13:29:45 

    話題になりたかったんでしょ
    本当大嫌い

    +4

    -14

  • 49. 匿名 2019/06/15(土) 13:31:06 

    樹海でアブラゼミ~ン

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2019/06/15(土) 13:32:46 

    薬抜きとか言われてるけど、もし後で悲しい姿で発見されるようなことがあったらどうするんだろう?
    そうなったらまたガル民手のひら返しだね。
    一応、宗教関係の施設とかも調べたほうがいいと思うけど。

    +44

    -4

  • 51. 匿名 2019/06/15(土) 13:32:59 

    一般人も含めてtwitterで呟いてる人達はみんなかまってちゃんだろ。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/15(土) 13:40:42 

    宗教関係者がなにかするメリットないでしょ
    グリーンフラッシュは昔からフミカスが口に出してたよ、今回だけでなく。あと、一般人の訃報だから柔らかく表現したんでしょ
    それを、あとから失踪…突然こんなふうに…
    たまったもんじゃないね

    +26

    -7

  • 53. 匿名 2019/06/15(土) 13:40:47 

    行方不明前のツイートに食って掛かるとかファンアホすぎでしょ
    そもそも不倫キノコのどこがいいのやら

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2019/06/15(土) 13:42:14 

    普通、細かく何か伝えないじゃん。
    伝えたら長いとか、知らせないでいい、となるし
    好きなことつぶやかせてよ
    ちょくな言葉ではない表現にしたいもんでしょう

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2019/06/15(土) 13:43:49 

    人の死に対してこんなポエムじみたツイートできる神経がわからない。
    そしてこのタイミング、ある意味もってるね。

    +5

    -10

  • 56. 匿名 2019/06/15(土) 13:44:25 

    そんなことより、一生出てこないわけではないよね
    樹海とかなら証拠無しに探してくれないだろうし
    事故だったらとか事件や目撃者となり巻き込まれたりとか御家族は辛いよね

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2019/06/15(土) 13:58:20 

    >>56
    奥山リポーターが失踪した時のこと思い出したわ

    奥山リポーター「自殺」に残るナゾ 財布や預金通帳、携帯電話見つからず - ライブドアニュース
    奥山リポーター「自殺」に残るナゾ 財布や預金通帳、携帯電話見つからず - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    死亡が確認されたテレビリポーターの奥山英志さんの失踪騒ぎには、身元判明に8か月もかかり、持ち出したとみられる財布や預金通帳、携帯電話も見つからないなど依然ナゾが多い。一体何があったのか。奥山英志さんの

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/15(土) 13:59:55 

    教団の世話係と同居で
    常に監視体制にあるらしいね
    そんな中でも5階の部屋から排水管?
    を使っておりて飲みに出かけてたって
    大川隆法の長男に暴露されてたね

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/15(土) 14:04:54 

    この人の話題になると「今幸せなら良かったね!」とか言うガル民いるけど、どんだけお花畑なんだろう
    この宗教女優が一時期行方不明になったり、広告塔だった作家変死したりしてんのに
    千眼もこの先どうなるか分かんないよ

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/15(土) 14:08:09 

    教祖が信者から騙し取った金で生活してる人
    表に出てこないでほしい
    千眼美子の意味深ツイートは

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/15(土) 14:25:08 

    >>4
    信者

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/15(土) 14:29:31 

    >>51
    それはないよおばあちゃんw

    +3

    -5

  • 63. 匿名 2019/06/15(土) 14:29:36 

    我修院達也、若人あきら方式で一時の記憶喪失みたいにかえってきそう。

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2019/06/15(土) 14:34:02 

    >>16
    公表される前に失踪を知ってて、後から話題に上がるようにわざとツイートしたと思われたんだよ

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2019/06/15(土) 14:36:06 

    せんがんじゃなくて、せんげんなんだ。いいだじゃなくて、めしだなんだ。ふーん

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/15(土) 14:36:58 

    もうどうでもいいわ

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/15(土) 14:39:45 

    >>60
    何これw

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/15(土) 15:43:58 

    気持ち悪い名字。
    ほんと気持ち悪いこの女。

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2019/06/15(土) 15:51:50 

    わざとこういう風に勘違いさせるような事書いて注目して欲しかっただけじゃないの?

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2019/06/15(土) 15:55:10 

    飯田って、いいだじゃなくて めしだ なの?

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/15(土) 15:57:38 

    >>25
    田口の仲間だったの❓

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/15(土) 16:13:23 

    教団側も関係ありませんて声明出してるし、ふみかすは連絡とらないようスマホ監視されてるってひろしが暴露してたよ。

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2019/06/15(土) 16:48:41 

    相変わらず不思議ちゃん。情緒不安定も健在。

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/15(土) 17:02:39 

    本当にかまってちゃんだよねー。誰も相手にしてないのにねー。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/15(土) 17:04:38 

    この人精神疾患でしょ

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2019/06/15(土) 17:47:02 

    行方不明発表の数日前のツイートのはずだよ…なんでも叩かれて可哀想

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2019/06/15(土) 18:17:08 

    とばっちり

    +1

    -4

  • 78. 匿名 2019/06/15(土) 18:48:15 

    管理人、新たな叩きターゲットを探すのに必死すぎ。バイトの叩きコメントがわざとらしい…

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2019/06/15(土) 18:55:24 

    行方不明笑える

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2019/06/15(土) 19:00:53 

    東スポが本当にちゃんと取材したのか、怪しいもんだ

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/15(土) 19:01:59 

    >>38
    今の今までいいだだと思ってた
    めしだなんだ
    かなぶーんすら知らないけど無事に見つかるといいね

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2019/06/15(土) 19:24:46 

    >>57
    悩んでるようには見えなかったよね

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/15(土) 22:13:59 

    まず、めしだという芸名が
    寒くて気持ちが悪いです
    普通にいいだでいいのに

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2019/06/15(土) 23:57:17 

    今回の事やそれ以外も、
    宗教色が強すぎるから叩かれるけど、
    女優さんとしては、好きなんやけどなぁ。

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 00:09:56 

    この人っていつも意味深だよね
    うさんくさい

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。