ガールズちゃんねる

KANA-BOONが好きな方!

65コメント2019/01/14(月) 20:43

  • 1. 匿名 2018/12/29(土) 22:12:42 

    お話しませんか?

    私は「バトンロード」が好きです。
    鮪さんが面白くて好きです。

    +24

    -9

  • 2. 匿名 2018/12/29(土) 22:13:40 

    盛者必衰の理、お断りが好き

    +30

    -2

  • 3. 匿名 2018/12/29(土) 22:14:03 

    KANA-BOONが好きな方!

    +10

    -22

  • 4. 匿名 2018/12/29(土) 22:14:17 

    クリープハイプの方が好き

    +16

    -19

  • 5. 匿名 2018/12/29(土) 22:15:08 

    センゲンさんの不倫相手

    +103

    -2

  • 6. 匿名 2018/12/29(土) 22:16:13 

    あら、クリープ太客だからクリープ好きな子がいて嬉しい。
    KANA-BOONはマイナー曲かもだけど、愛にまみれてっていう曲が大好き!いつかライブで聞きたいなー

    +34

    -1

  • 7. 匿名 2018/12/29(土) 22:16:14 

    フーアーユー

    +0

    -0

  • 8. 匿名 2018/12/29(土) 22:16:43 

    不倫バれてからテレビにあまり出なくなっだよね

    +80

    -0

  • 9. 匿名 2018/12/29(土) 22:17:28 

    キャッチーな曲出して売れても、不倫して相手が迷走したイメージがチラつく。

    +71

    -0

  • 10. 匿名 2018/12/29(土) 22:17:32 

    ゆらゆらゆらゆら僕の心風に吹かれて~

    +57

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/29(土) 22:20:05 

    ニワトリみたいな声出すのがクリープハイプだっけ?よくわからん

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2018/12/29(土) 22:22:13 

    フルドライブ好き🚗でもふみカス時代に番組でこの曲をプッシュしてるのを見たので複雑な気分🤢

    +53

    -0

  • 13. 匿名 2018/12/29(土) 22:23:47 

    ナルトのOPがすごく良くて、うちの子供もファンになった。けど、丁度これからって時にせんげんさんの事があって、なんかケチがついた感じ。いまいちパッとせん。

    +52

    -0

  • 14. 匿名 2018/12/29(土) 22:26:17 

    シルエット好き

    +34

    -1

  • 15. 匿名 2018/12/29(土) 22:34:04 

    KANA-BOONが好きな方!

    +26

    -2

  • 16. 匿名 2018/12/29(土) 22:34:57 

    マグロの作るポップとロックの中間みたいな曲がツボだったんだけど・・・
    イマイチ中途半端な売れ方だったよね

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2018/12/29(土) 22:35:08 

    不倫した上に相手に出家されちゃったら活動範囲が狭まるよね
    アレは大川隆法が広告塔にするために無理やり引き抜いただけなのが真相だったらしいけどさ

    +46

    -2

  • 18. 匿名 2018/12/29(土) 22:35:47 

    レディクレ良かったけど、
    やっぱりもっと近いステージがいいな。

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/29(土) 22:44:00 

    最近テレビでみかけなくなっちゃったね

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2018/12/29(土) 22:48:34 

    >>11 ニワトリみたいな声出すのがクリープハイプで合ってます笑

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/29(土) 22:50:28 

    >>11
    Hey! Say! JUMPの伊野尾くん似がニワトリの声を出すのがクリープハイプですね

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/29(土) 22:54:34 

    好きなのにめしだのせいでって思ってしまう

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/29(土) 22:55:41 

    ないものねだり良く聞く

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/29(土) 22:57:29 

    ダウンタウンの浜ちゃんに、鼻で笑われてたよね

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/29(土) 23:02:34 

    ないものねだりをカラオケで男子二人の前で歌ったら誉められた!

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/29(土) 23:03:53 

    >>11
    ニワトリwwww

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/29(土) 23:05:14 

    好きなんだけど、明らかにメインストリームから外れているね。小さいライブハウスがsoldにならない。つらい・・・。

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/29(土) 23:05:32 

    ないものねだりが一番好き

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/29(土) 23:06:14 

    クリープハイプの話になっとるwww

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/29(土) 23:10:34 

    >>25
    あっそ

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/29(土) 23:12:40 

    ないものねだりの女の子、まんぷくに出て出世したよねー

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/29(土) 23:15:55 

    クリープハイプと一緒にやった「陽」という曲が好きです

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/29(土) 23:16:06 

    不倫騒動までは好きだったけどな。でもボーカルじゃなくって本当に良かった!!

    +33

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/29(土) 23:17:46 

    クリープハイプと一緒に歌ってるよね、「陽」
    石原さとみの地下鉄のやつ。2人とも声が高くていい曲。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/29(土) 23:27:12 

    PVの後のちょっとしたおふざけもお茶目で好きなんだけどな~
    何より庶民派みたいな雰囲気で売ってたのに結局芸能人と不倫してたのが・・・

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/29(土) 23:27:13 

    そうなんです、皆さん言ってますが、あの不倫騒動は大きかった。あれ以来なんか受け付けなくなった。好きだったんだけどなー。

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/29(土) 23:29:10 

    子供にかなぶんって名前つけてなんでその名前にしたの?って聞いたらKANA-BOON知らないの?って返された人の話思い出した。いや、逆にカナブン知らないの?って…

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/29(土) 23:34:20 

    前、なんかのトピで、虫のカナブンと本気で間違えてた人いたんだけど誰か覚えてる人いる??
    ちょっと面白かった。笑

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/29(土) 23:37:24 

    明後日CDJで見てきます!

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/29(土) 23:37:50 

    何気にギターがすごく上手い

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/29(土) 23:39:01 

    >>37こ、子供にかなぶん...?
    ファンでもやっちゃダメなやつ

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/30(日) 00:17:46 

    KANA-BOON売上どんどん落ちてない?
    叩いてるわけじゃなくて好きだからこそ心配してる
    またヒット曲頑張って出してほしい

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/30(日) 00:19:14 

    好きなんだけど、最近聴いてないな。
    昔の曲の方が好きかな。
    盛者必衰の理、お断りのPVの鮪が好き♡

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/30(日) 00:30:13 

    好きだった。けど、不倫騒動でかなり失速して浮上しきれないね。これから流行りそうという時だったからもう厳しいと思う。
    その後、私は米津玄師のファンになったしカナブーンファンは米津玄師とかアレキサンドロスとかにかなり流れたと気がするよ

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2018/12/30(日) 00:33:58 

    ないものねだり好き

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/30(日) 00:40:57 

    >>31たかちゃん見てなんか見覚えあるなぁってって思ってたけど、そうだったのか!!

    +9

    -0

  • 47. ボブチャンチン 2018/12/30(日) 00:59:31 

    飯田氏よ…

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/30(日) 01:29:33 

    好きです!!
    LOSERとかフルドライブとかカッコイイ系もいいけど、スノーグローブとか街色とか、しっとりした曲の方が私は好き

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/30(日) 01:54:50 

    不倫相手だってわかった時にHPで謝罪文出しただけであとは知らんぷりしてたのが不味かった。
    反省したふりでもいいから少しでも活動休止しとけば良かったのに。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/30(日) 01:57:14 

    ふみカスの相手予想でいろんなバンドマンが名前出されてそのバンドのファンから怒り買ってたよね。
    そのせいで邦楽ロック全体的に好きな人でもKANA-BOONは聴かないって人も多い。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/30(日) 01:57:34 

    田舎のライブハウスにも来てくれてたんだよなー。ないものねだり、生で聴けたのはいい思い出です。トリコとグッドモーニングアメリカの抱き合わせで来てくれました。どこのバンドも今じゃ競争率高くて気まぐれに参加出来ない。

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/30(日) 03:36:38 

    「あの件」きっかけで消えたって印象。
    まだ活動してるの??

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/30(日) 03:50:42 

    トピ伸びないのが現実だね・・

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/30(日) 03:53:27 

    消えたよね ゲス不倫報道

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/30(日) 05:53:36 

    鮪さんが本当に気の毒でしょうがない。ここから頑張って、実力で返り咲いてほしい。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/30(日) 11:20:41 

    すごい好きだった。
    今も歌はすごい好きだけど、やっぱりあの騒動から聞いてない。
    飯田さんが脱退だったら応援し続けたと思うんだけど、そのまま活動してるのが気持ち悪くて無理。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/30(日) 11:32:30 

    あの騒動以来消えてしまったカナブーンと、あの騒動後もドラマ主題歌、テレビ出演など変わらず活躍しているゲス極とは何が違うのだろう、?

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/30(日) 11:39:12 

    ふみカスの不倫相手予想で私が好きなバンドボーカルが有力候補とされててガルちゃんで変なあだ名つけられたりしてかなり流れ弾くらったからカナブーンの不倫男の声憎んでます

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/30(日) 15:10:50 

    ないものねだり良く聞く

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/30(日) 18:39:07 

    過疎

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/30(日) 20:14:15 

    アラフォーだけど、全県ツアーライブ行って来たよ!
    若い子だらけだった(笑)

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/02(水) 17:49:30 

    アニメやCMのタイアップも消えたね やっぱりタイアップの影響って大きいんだね

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/04(金) 11:26:18 

    名曲ばかりだよ。
    鮪くんは天才だと思う。
    リズムと音の洪水が調和してる。

    最近の曲もいいよ。
    以前のようにメロディで遊ぶような曲を作って欲しいな。

    応援してるよー
    人気なくても調子悪くても

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/04(金) 11:37:11 

    ここは誰もいないのかー
    さみしいな

    私はこいちゃんのドラムに衝撃を受けた

    こいちゃんゲーセン誘って一緒に太鼓の達人したい^_^

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/14(月) 20:43:59 

    からくりサーカスのオープニング曲、凄くいいです!ヒットしてほしいなー。
    今週、新潟のライブ行きます。
    鮪くんの書く曲が好きなので、これからも応援してます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード