ガールズちゃんねる

祭壇がある家で宗教勧誘 「家ついて行ってイイですか?」の放送できぬ内容

114コメント2019/05/26(日) 21:55

  • 1. 匿名 2019/05/25(土) 21:10:20 

    祭壇がある家で宗教勧誘 「家ついて行ってイイですか?」の放送できぬ内容 (2019年5月25日掲載) - ライブドアニュース
    祭壇がある家で宗教勧誘 「家ついて行ってイイですか?」の放送できぬ内容 (2019年5月25日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「家、ついて行ってイイですか?」の番組Pが、番組の裏側を語った。祭壇がある家での宗教勧誘など、放送できなかったものもあると告白。「いつか『今なら放送できるSP』をやりたいですね」と話している


    わざとらしい演出を排除した番組作りは、約束された“撮れ高”がなく、どんな内容になるか予測不能。VTRを確保するため、2人1組のインタビュースタッフが毎月延べ500組も出動する。終電後の深夜などにそれぞれ関東近郊の街頭をうろつき、道行く人に声を掛けている。

    せっかく同行の許可を得ても、放送できる内容になるかは、最後まで取材しないとわからない。「今まででヤバかったのは、冷凍庫を開けたらネコの死体が出てきたやつ…」。他にも、特定宗教の大きな祭壇があった家や、放送すると被害拡大の恐れがあるセクハラを受けていた会社員など、さまざまな事情で放送できなかったエピソードがある。「いつか『今なら放送できるSP』をやりたいですね。みんな一生懸命に生きている。どんな生き方でも肯定すべき」

    同意を得た家庭で撮影するスタッフ

    +464

    -6

  • 2. 匿名 2019/05/25(土) 21:11:40 

    猫の死体?!

    +996

    -2

  • 3. 匿名 2019/05/25(土) 21:12:20 

    逆に見てみたい

    +360

    -8

  • 4. 匿名 2019/05/25(土) 21:12:23 

    ネコの死体はさすがにね…どんな人だったんだろ。

    +977

    -4

  • 5. 匿名 2019/05/25(土) 21:12:30 

    猫の死体は普通に通報案件じゃないの?
    事件性はないの?

    +1158

    -7

  • 6. 匿名 2019/05/25(土) 21:12:33 

    「今まででヤバかったのは、冷凍庫を開けたらネコの死体が出てきたやつ…」

    多分、愛猫だったんだよ
    離れ離れになりたく無い気持ち分かるよ
    私も歴代のハムスター3匹を冷凍保存してるから

    +57

    -554

  • 7. 匿名 2019/05/25(土) 21:12:43 

    こわ…その人の生き方は
    確かに否定できないけど
    自分に強いてくる人は
    軽蔑するわ。

    +392

    -9

  • 8. 匿名 2019/05/25(土) 21:13:00 

    逆にそういうのをネット配信してほしい
    出演してくれた人の顔にモザイクかければ大丈夫でしょ

    +443

    -22

  • 9. 匿名 2019/05/25(土) 21:13:03 

    >>2
    亡くなったペットの猫ちゃんと離れたくないからとかじゃない?

    +690

    -30

  • 10. 匿名 2019/05/25(土) 21:13:11 

    猫の死体は虐待なら逮捕してしまえ

    +214

    -20

  • 11. 匿名 2019/05/25(土) 21:13:25 

    猫の死体って・・・飼ってた猫が死んでしまって冷凍してたとか?
    それとも食用?
    そうじゃないのなら虐待してたのかもしれないからこわいなあ
    どんな生き方でも肯定ってとこはさすがに同意できないわそれは

    +495

    -15

  • 12. 匿名 2019/05/25(土) 21:13:27 

    猫の死体は、通報してほしい。

    +284

    -18

  • 13. 匿名 2019/05/25(土) 21:13:43 

    放送で、きぬ内容
    って読んでしまってきぬって何だ!?と思ってしまったのは私だけだな
    疲れてるんだと思う

    +15

    -63

  • 14. 匿名 2019/05/25(土) 21:13:54 

    >>6
    本当に大切なら供養して
    あげた方がいいと思う…

    +532

    -1

  • 15. 匿名 2019/05/25(土) 21:13:58 

    意外と高齢者では多いよ〜
    小型犬や猫の死体を冷凍保存してる人

    +8

    -53

  • 16. 匿名 2019/05/25(土) 21:14:05 

    お互いリスキーな番組だよね。

    +194

    -4

  • 17. 匿名 2019/05/25(土) 21:14:15 

    「特定宗教」ってよくネット名前で見かけるやつかな?

    +395

    -5

  • 18. 匿名 2019/05/25(土) 21:14:20 

    アグリー・ベティでアマンダが犬の死体を冷蔵庫に入れてたの思い出した

    +141

    -5

  • 19. 匿名 2019/05/25(土) 21:14:33 

    前ポツンと一軒家でアベ政治を許さないって貼り紙してた家放送してたよね

    +182

    -3

  • 20. 匿名 2019/05/25(土) 21:14:35 

    >放送すると被害拡大の恐れがあるセクハラを受けていた会社員

    どういうこと?
    その会社員は無事なのかな

    +454

    -2

  • 21. 匿名 2019/05/25(土) 21:14:38 

    猫の死体があるのによく自宅に呼んだね

    +252

    -2

  • 22. 匿名 2019/05/25(土) 21:14:51 

    焼いてしまったら愛した身体がこの世界から消えてしまうもんね
    気持ちは解る

    +361

    -30

  • 23. 匿名 2019/05/25(土) 21:15:05 

    うちの近所にも頭がおかしい人がいて大きな祭壇持ってた人がいるんだけどあれも宗教か何かだったのかな。ずっと変な音出すしこわかった。

    +190

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/25(土) 21:15:07 

    >>6
    ((((;゚Д゚)))))))

    +76

    -2

  • 25. 匿名 2019/05/25(土) 21:15:24 

    >>6
    離れたくないならお葬式あげてお骨をそばに置くとかどう?
    あなたが亡くなったときに冷凍のハムちゃんたちがどうなるか想像できない?

    +264

    -6

  • 26. 匿名 2019/05/25(土) 21:15:27 

    >>15
    ウチの冷凍庫にそんなスペースはない

    +120

    -1

  • 27. 匿名 2019/05/25(土) 21:15:48 

    だいたい 自ら「うち来てください!」ってノリノリのヤツの家は くそつまんないよね。
    ただの幸せ家族や家自慢。

    +444

    -3

  • 28. 匿名 2019/05/25(土) 21:16:04 

    >>21
    そのあたりの感覚がマヒしてたか、見せたかったのかもね

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/25(土) 21:16:07 

    離れたくないから冷凍って、、、
    可愛がってたペットを寒い思いさせたくないよかわいそう

    +200

    -5

  • 30. 匿名 2019/05/25(土) 21:16:28 

    この前の4年放置してた梨と人参も相当やばい…

    +196

    -2

  • 31. 匿名 2019/05/25(土) 21:16:39 

    たとえ愛猫だとしても、冷凍なんて
    人間のエゴだよ。
    あるべきところにいけないよ
    生まれ変わってもまた出会えるように、
    ちゃんと最後まで面倒を見てあげてほしい。

    +199

    -7

  • 32. 匿名 2019/05/25(土) 21:17:47 

    >終電後の深夜などにそれぞれ関東近郊の街頭をうろつき、道行く人に声を掛けている。




    それも逆に怖い

    +265

    -3

  • 33. 匿名 2019/05/25(土) 21:18:49 

    かなり際どいの放送してない?
    眼球の癌で眼球取る手術するのに親がエホバで輸血ダメだからジジイと結婚させて保護者同意にさせたやつとか
    芸能人コメント困ってたけど。

    あと外交官のエリートのお父さんが暗殺か仕事上で大変なトラブルが有り自殺されてその後の一家みたいな回も、関係者はどんな気持ちで見てるんだろう、てか日本大丈夫かってなった。

    あと!!
    生活保護だかで暮らすジジイと血の繋がらないのにその金目当て?で養女になったニートの女性とその彼氏の障害者。の回も、今の日本の実態みたいなテロップ流れてたけど、何か違うだろこれはアウトだろって思った

    +486

    -4

  • 34. 匿名 2019/05/25(土) 21:19:41 

    >>6
    ごめんなさい!
    「保存してた」です
    今は三匹とも火葬して骨壷に入れてます

    +136

    -6

  • 35. 匿名 2019/05/25(土) 21:19:50 

    >>15
    ご自宅含め高齢者に関わる仕事してるけど、見たことも聞いたこともないよ・・・

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2019/05/25(土) 21:20:53 

    たまに女性ADの時あるから、大丈夫なんだろうかと心配なる。撮影相手が女性でも、何かあったら逃げれるかわからんよね。

    +338

    -1

  • 37. 匿名 2019/05/25(土) 21:22:20 

    >>34
    良かった!笑
    大切にされてたんですね。
    あなたとハムちゃんがまた出会えますように。

    +153

    -4

  • 38. 匿名 2019/05/25(土) 21:22:48 

    猫の死体は、飼い猫が死んでペット専門の葬儀会社に対応してもらうまでの間の一時的なことじゃないかな?
    うちも夏に飼い犬が死んだとき、どうしても翌日以降になってしまうからと業者に言われ、保冷剤やアイスノンを内蔵回りにおいて腐敗を防いだことある。

    今、これ読んで、その手があったか、と思った。でも第三者から見たら気持ち悪い話の何物でもないと思う。。

    +182

    -4

  • 39. 匿名 2019/05/25(土) 21:23:08 

    私も小さい頃マウスを飼ってた
    「死んだら腐る」ってことは知ってて、腐らないように冷凍庫に入れて親にめちゃくちゃ怒られた
    結局庭に埋めてその上にヒマワリを植えたよ

    +153

    -3

  • 40. 匿名 2019/05/25(土) 21:24:36 

    犬や猫でもハムスターでも命には変わりなくて家族の一員で病気すれば代わってあげたいほど辛くて、亡くなったら悲しいし辛いけど、亡くなった後もどうか幸せになってほしいと願って最期に出来ることをしたいと思う。だから冷凍で保存するのは、理解が出来ない。(ごめんなさい)

    +41

    -5

  • 41. 匿名 2019/05/25(土) 21:25:20 

    >>36
    撮影スタッフ2名だと思うよ。

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/25(土) 21:26:26 

    インコが亡くなったとき、どうしたらいいかわからなくて、調べて、火葬の日まで箱に入れて、、、、という間の4日間ぐらいお花を詰めて冷蔵庫に入れてたわ
    他人から見たら気持ち悪いかも
    でも宅配で送るわけにもいかないし、ほっとくわけなもいかないし
    鳥だから知らない人を怖がるから火葬までの間業者に預かってもらうというのもなんか可哀想で

    +153

    -4

  • 43. 匿名 2019/05/25(土) 21:26:46 

    いつの放送だったか忘れたけど、ウンコ漏らした人居たよね!
    あれ衝撃だった!
    綺麗な奥さんが、いつからしてました?ってスタッフに聞いてて、慣れた感じだったから、それもまた衝撃だった。

    +263

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/25(土) 21:26:47 

    2人で行くとは言え、他人の家に入り込むって怖いよね。
    ヤバイ奴で殴られたり、最悪殺される可能性だってある…。

    +232

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/25(土) 21:27:16 

    猫ちゃんは、ペット火葬の予約が取れなくて、仕方無く一時的に冷蔵庫に入れておいたとかじゃなくて?
    人も亡くなって24時間経過しないと火葬出来ないから、ドライアイスで冷やし続けるよね。

    +137

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/25(土) 21:27:26 

    >>34
    安心したわ…冷凍保存って…

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/25(土) 21:29:03 

    この間の娘さんを高齢者に轢き殺されたお父さんのも、内容が重いからいったんお蔵入りしてたのかな?

    +337

    -3

  • 48. 匿名 2019/05/25(土) 21:30:33 

    最近は事故で娘なくした人とかヤラセっぽいなってぐらいよく出会えたよね。
    そしてよく自宅に行けたよね。

    +52

    -11

  • 49. 匿名 2019/05/25(土) 21:32:06 

    スタジオかわりに自宅で撮影のやつは、カメラの前に物置きすぎじゃない?
    散らかって見えるし狭い部屋だと邪魔だと思う。

    +37

    -1

  • 50. 匿名 2019/05/25(土) 21:32:18 

    やらせか?!と思うぐらいキャラ立ってる強烈な人も出てくるけど、放送禁止レベルも沢山あるんだろうな、といつも思って見てる。
    YOUは何しに、と同じくスタッフとカメラマンのみでガンガン突撃して撮れるだけ撮らないと会社にも帰れないんだろうな。

    +136

    -3

  • 51. 匿名 2019/05/25(土) 21:32:50 

    >>9
    だとしても埋葬してあげて欲しい
    冷凍庫でカチカチなんて可哀想
    飼い主のエゴとしか思えない

    +16

    -6

  • 52. 匿名 2019/05/25(土) 21:33:22 

    テレビのCMでよくあるような古き良き家庭みたいなのは出てこないな
    両親息子娘の四人暮らし
    母親は専業主婦またはパート主婦
    な普通の家庭、幸せそうな家庭とか

    +48

    -2

  • 53. 匿名 2019/05/25(土) 21:34:33 

    終点逃すぐらいベロベロに酔っ払った人たちだから冷静な判断が出来ず平気で家にあげるけど、あとで奥さんに怒られるんだろうって人もいるね。
    前、実家の近くで撮影してたけど、マンションの周りをモザイクで隠しても地元の人にはすぐに分かってしまう。あれは怖い。

    +160

    -2

  • 54. 匿名 2019/05/25(土) 21:35:16 

    ねこの死体で、ビックリしたけど、
    前に愛猫が亡くなって火葬場に連れて行った時、
    火葬場の人が、猫や犬や鳥など長年連れ添った子を火葬出来なくて、冷蔵庫で保管している人もいるって聞いた事がある。
    今回の人が同じ境遇かは分からないけど、
    「死体」って聴くと、えっ?って思うわな~

    +66

    -3

  • 55. 匿名 2019/05/25(土) 21:36:34 

    2人1組のインタビュースタッフが、毎月延べ500組も出動…って、そこまでするほど視聴率取れてるんですかー?生産性はあるんですかー?

    +16

    -17

  • 56. 匿名 2019/05/25(土) 21:36:55 

    殺人した人にもついていったことがあるんですよね… 
    家、ついて行ってイイですか?の画像や感想まとめ - NAVER まとめ
    家、ついて行ってイイですか?の画像や感想まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    誰しもが、一見フツーでも 、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

    +17

    -17

  • 57. 匿名 2019/05/25(土) 21:38:49 

    やらせと思って見てた、ごめんよ。

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2019/05/25(土) 21:39:12 

    >>31
    だよねえ

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/25(土) 21:39:17 

    >>55
    何でそんな事をいち視聴者が気にしてるの?
    社内の事だからどうでもいい。

    +41

    -3

  • 60. 匿名 2019/05/25(土) 21:40:24 

    癌になったキャバ嬢(だっけ?)大学生はヤラセだと思ってた。それかあの子のエピが嘘。

    +33

    -5

  • 61. 匿名 2019/05/25(土) 21:41:31 

    ペットが死んでも、会社を休めなくて、でも埋めるような庭もなく、ゴミとして捨てるのもむごくてできないし、週末の火葬の予約は何週間も先にならないと開かないし、

    とかなら、冷蔵庫も理解出来る。

    +86

    -5

  • 62. 匿名 2019/05/25(土) 21:42:15 

    ちょくちょく売れない芸能人が出てくるんだよねー。
    あれは仕込みじゃない?

    +82

    -2

  • 63. 匿名 2019/05/25(土) 21:42:45 

    前にスペシャルの時に取材してるスタッフにゲストの方が色々質問していてお蔵入りになった回とかどんなのがあるの?って話で
    初老のおじさんの家に行ったら奥さんと子供とおじさんが家族で映ってる写真が飾ってあったから「ご家族は?」って聞いたら「死んだ…俺が殺した」って言われて背筋が凍ったって言ってのが衝撃だった


    +200

    -2

  • 64. 匿名 2019/05/25(土) 21:46:53 

    先週の娘が高齢者の運転の事故で亡くなったって回
    めちゃくちゃ泣いた。高齢者の運転、なんとかならないのかなって本気で思った

    +198

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/25(土) 21:48:03 

    >>3

    この場合「逆に」じゃないよ。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/25(土) 21:49:52 

    >>56
    通報

    +1

    -10

  • 67. 匿名 2019/05/25(土) 21:49:56 

    やっぱりさ、不特定多数の人に声かけて家についてくるのはリスキーでしょ?
    ノンフィクションとこの番組は2大観たくないつまらない番組。

    +2

    -29

  • 68. 匿名 2019/05/25(土) 21:52:29 

    20代で婚活業者を介して結婚した夫婦で、だんなが風俗で200万借金してたのを妻がわざわざ肩代わりして結婚したカップルが気になる。

    風俗の借金持ち、仕事も転々、ひょろひょろ。
    対して奥さんの当時の年収800万。
    なにも20代のうちからそんなハズレで手を打たなくても。

    撮影当時は3人の子供が出来てたけど、奥さんの旦那さんの扱いにすでに怒りが出まくりだった。

    放送で風俗借金のことが世間に暴露されたら、ますますキレるんじゃないだろうか。

    +106

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/25(土) 21:53:42 

    この前出てた女の人は、昔父親が会社のお金横領したって言ってたね
    何千万とかかなりの額だったと思う

    +60

    -2

  • 70. 匿名 2019/05/25(土) 21:54:43 

    祭りの後片付けをぶっちして知り合いの家でベロベロに酒飲んでた歯抜けのおっさんのダメぶりと、その人を入り浸らせる知り合いの家族のダメぶりがすごかった。

    ダメ人間て集まるのが好きだよなー。

    +128

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/25(土) 21:54:57 

    2回に1回くらい見てて、
    前回はAV女優の回だったけど、
    顔が整形丸出しでいいのかこれ?と思った。
    地元の同級生を見返すためにAV女優になったらしいが、
    これで見返したことになるの?
    ますますバカにされてしまうのでは?
    なんか病んでると思いました。

    +169

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/25(土) 21:56:26 

    >>38
    マイナスだろうけど…
    私も猛暑の夏に猫が死んでしまって、翌日の火葬までたった一晩だけど腐敗が進んでしまうのではと怖くて、丁重にビニールに包んで冷蔵庫に入れたよ…

    +57

    -4

  • 73. 匿名 2019/05/25(土) 21:56:35 

    友達が声かけられてたから割とガチなんだなと思う

    +43

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/25(土) 21:57:42 

    部屋が異常に汚い歯抜けジジイとか60すぎて独身なのに若い嫁もらって子供つくりたい、とか寝ぼけた事言ってるジジイとか観ててイラつく。

    +196

    -2

  • 75. 匿名 2019/05/25(土) 21:58:38 

    >>56
    リンク先の記事見たけど殺人のことなんて書いてなくない?

    +73

    -2

  • 76. 匿名 2019/05/25(土) 21:59:54 

    代々木のゴミ屋敷で納豆パックのおじさんもヤバかった。
    掃除してあげてたよね。

    +126

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/25(土) 22:00:57 

    創◯の信者さんが出てた会はあったよね。
    おばさんですごい質素な生活してる部屋に祭壇があったやつ。
    勧誘とかのシーンはなかったけどお布施とか払えるような余裕がなさそうだったのにお金吸い取られてるのかなぁと思うと切なくなった。

    +145

    -1

  • 78. 匿名 2019/05/25(土) 22:03:01 

    >>31
    剥製と同じような感じするよね
    生前の姿のままとどめておくことはやっぱり違う気がする

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2019/05/25(土) 22:04:13 

    人間だったら絶対冷凍保存なんかしないくせになんで動物だったらできるんだよ。愛情があるからってそんなの歪んでる

    +5

    -16

  • 80. 匿名 2019/05/25(土) 22:04:56 

    >>71
    テレビ見ないからこの番組のことも知らなくて
    今アプリで見てきた。

    いじめられてAV女優?の意味不明さもアレだけど
    それより、部屋の物の少なさに驚いたw

    今の子ってあんなに物欲ないの?すごいわ


    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/25(土) 22:09:02 

    >>76
    覚えてる! すごい変わり者だけど育ちよさそうなおじさんだったよね。

    最初は、何だこのジジイ気持ち悪いって思ったけど、変わり者だけど悪い人ではないな、って見ているうちに考えが変わって、最後は、このおじさんが悪質な不動産業者とか美人局に騙されませんように、って思った。

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/25(土) 22:10:55 

    >>47
    そう考えると納得できるかも。
    放送されたタイミングがタイミングだったからヤラセ疑惑出てたけど
    半ばお蔵入り状態だったのを時期的にGOサイン出したって流れだったのならうなずける。

    +80

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/25(土) 22:13:13 

    今週も婚活パーティー会場で声かけて家着いて行った人が「柔道の部活で顧問の女性教師に投げられて10年以上植物状態の後亡くなってしまった女子高生のお兄さん」だった
    ググったらやっぱり当時もニュースになっていたみたいで、先週の「高齢者に轢き殺されてしまった女子高生のお父さん」に続いて結構凄い大変な人、偶然にも取材してるんだなあと思いました

    +157

    -1

  • 84. 匿名 2019/05/25(土) 22:23:14 

    前に創価の親子のアパートは出てたのにね

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/25(土) 22:26:05 

    >>83

    横だけど、柔道ってやっぱり危ないね。
    私が親なら、絶対やらせないわ。
    ボクシングやスノボも。

    +141

    -2

  • 86. 匿名 2019/05/25(土) 22:33:07 

    創価信者が出てくるとかヤバいな。
    創価って祭壇なの?
    仏壇とかじゃなくて?

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2019/05/25(土) 22:43:48 

    マンション住まいでキューピー人形や赤ちゃんの人形大量に集めてて一緒に寝てたおばあさん覚えてる人いる?

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/25(土) 22:44:37 

    >>86
    でかい仏壇じゃない?

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/25(土) 23:02:54 

    >>20

    すごく気になる

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/25(土) 23:09:33 

    代々木の爺さんは あの土地に深い思い出がないなら かなりの値段で売れるから売って団地に住めばいいのにって思う

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/25(土) 23:14:27 

    よく「ヤラセじゃない?あんなにキャラ濃かったり人生濃い人そうそういないじゃん」って言われがちだけど、
    その裏にボツになった案件とか全く撮れ高のない日とかが山程あるんだよね
    スタッフほんと大変そう
    でもたまにコイツ密かに芸能事務所に所属してるやろ!っていう人がいるから
    我が家ではそれを芸能事務所ヤラセ枠と呼んでいる

    +69

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/25(土) 23:25:33 

    先週くらいの回で 群馬からわざわざ潮干狩りに来て その後帰って 家族呼んでBBQやってる家族いたけど 元気だなーって感心した。
    潮干狩りだけでも 行きたくない。

    +52

    -1

  • 93. 匿名 2019/05/25(土) 23:36:39 

    >>33
    爺と結婚させてなんかないよ。
    単純に当時の彼氏が結婚してくれただけだよ。
    水商売のヘアメイクやってた女性だよね。

    +82

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/25(土) 23:46:05 

    物が溢れてる家庭が多い。
    この前の消防団のご夫婦明るくて仲良さそうだったけど、夫婦で夜中まで飲んでたからこどもたちだけで寝てたけど、高校生のお兄ちゃんもいたのかな。
    あと、猫ちゃんって夫婦がお出かけの時はゲージに入れてるんだろうかとか、人ん家の事が色々気になる番組。

    +40

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/25(土) 23:46:13 

    どこかの地方から出てきた女の子が前に出演してて。
    歩くこともできないくらい泥酔してて、話してることもイマイチよくわからなかったんだけど。ホットパンツみたいなの履いてたかなぁ。お股広げて道路に座り込んじゃってるからお股にモザイクかけられてて。でも、スタッフが大丈夫ですかとか言いながらカメラを道路に置いて助けてるんだけど、完全によく写る場所にカメラ置いてるの。しばらく介抱してる感じなんだろうけどその間ずっとモザイク処理されてて、絶対にワザとそこに置いてるだろ!って思った。
    たまたま子供達と一緒に見てたんだけど、さすがに途中でチャンネル変えた。こんなのテレビで流すんじゃねーよ!

    +54

    -2

  • 96. 匿名 2019/05/25(土) 23:47:34 

    めっちゃヤバい人放送してたじゃん
    ナマポで全く血縁のない女と養子縁組して同居しててその彼氏が知的障害?かなんかで…
    見てて恐ろしくなったわ

    +116

    -2

  • 97. 匿名 2019/05/25(土) 23:53:20 

    都心で薬物摂取させられたって言ってじいさんの家で亡くなった人妻も結婚前に彼氏と出てたよね

    +32

    -1

  • 98. 匿名 2019/05/25(土) 23:55:06 

    この番組で取材受けている人の服装と季節が合ってない場合が多いから寝かせてから放送してるんだと思う。

    +37

    -2

  • 99. 匿名 2019/05/26(日) 00:17:39 

    お正月にやってたディレクター集めてやつだよね
    あと自分が家族殺した?とか言ってたお父さんがいたって話してた記憶ある・・・
    どんな人でどんな家なのかわからないし、怖いよね・・・

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/26(日) 00:22:24 

    旦那にスタッフ見つけたら連れて来てって言ってるんだけど、
    平凡な家庭過ぎてつまらないし、ガルちゃんでは私の容姿を笑われそうだ(^-^;

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/26(日) 00:31:46 

    >>97
    検索したら、本当だった…
    この人すごく可愛くて、幸せになってほしいなと思ったからとても残念です。

    ちなみに私はやらせを疑わず毎回観てます。

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/26(日) 00:34:55 

    埼玉県の名物せんべい🍘と音が一緒の名前の学会でしょ?www

    地味くさくて鶴の絵が書いててニセの日蓮宗のご本尊様が祀ってあるやーつ。
    たかだかカルトのくせに政財界に食い込んでるのが気色悪いんじゃあ!

    創価大卒ってだけで大企業にコネ入社とかやめて下さいね

    スリーダイヤモンドさんとか、ブルーの飛行機さんとか。

    +32

    -3

  • 103. 匿名 2019/05/26(日) 02:41:14 

    唯一見たのは、会社員が秋豚系48のCDにボーナスを注ぎ込みます!って回。

    真面目そうなアラサー男性、松井珠理奈推しで、30万円分のCDを投票の為に買うんだと。

    ペンライトを握って
    「ジューリナ!ジューリナ!」シュールな画~
    放送翌日のネットニュースでも「CDに30万円!!」がネタになってた。

    CD買うのに多額の出費、秋豚系要員がローンが会社のCMに出演、挙げ句にはCD廃棄が社会問題化

    昔から枕接待が度々週刊誌に。そもそも初期メンバー(前田、板野etc.)はパンチラ衣装でステージに立ってた。
    常識違反、国会でも問題視するべき。
    秋豚系の商売は、放置しといたらマズいでしょ。
    若者の破産を増やすだけ。

    でも、どうせ政治屋に献金してて、見逃させてるんだろうけど。

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/26(日) 08:26:15 

    >>20
    顔出ししたらセクハラがエスカレートする恐れがあるってことじゃないのかな

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/26(日) 08:36:06 

    家族を殺して刑務所にいたって人も取材してお蔵入りしたってのもあったよね。
    取材後に調べたら本当の話で、出所したばかりの時に取材したらしくゾッとしたって番組Pが言ってた。
    冷蔵庫猫の話よりインパクト強かったの覚えてる。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/26(日) 08:46:47 

    >>8
    軽く考えているのか、想像力がなさすぎなのか、他人事なのか。

    家の中の様子だけでも、知人や近所にばれる可能性があるでしょ?

    自分なら問題ないのか、よく考えて見た方がいいよ。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2019/05/26(日) 08:54:38 

    >>79
    父がなくなったとき、火葬までの間、ドライアイスでキンキンに冷やされてましたけど。

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2019/05/26(日) 09:02:44 

    なんでもかんでもツウホーって小学生かw

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/26(日) 10:07:01 

    高齢者関係の仕事だけど、冷凍猫をみた事ある。離れたくないって言ってた。
    私には理解できないけど、いろんな人がいる。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2019/05/26(日) 10:28:33 

    >>9
    私もそっちだと思った
    事件性があったらそもそも家にくるの断ってると思うし。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/26(日) 12:30:27 

    >>42
    会社のパートのおばさんはインコが死んじゃった時にインコを家庭ごみと一緒に捨てたらしい。
    あんなに可愛がっているのに家庭ごみに捨てたって有り得ないと思ったよ。一軒家で庭もあるのに庭には埋めたくないと....。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/26(日) 12:53:34 

    血縁のない4人生活保護暮らしの動画見てきた。色々と衝撃すぎて…障害のある男女の家族はどうしているんだろうか?生保目的で匿ってるとしか思えない。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/26(日) 21:55:01 

    >>111
    さすがに可愛がったインコをゴミと一緒にってのは私にはできないな…

    私が子供の頃そういうことがあって、うちには庭がないけど近くの神社のふちに泣きながら埋めにいったよ  

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。