ガールズちゃんねる

藤田ニコル「家を買う」消費税増税前に購入検討「毎日働いていて残しておかないと」

104コメント2018/10/28(日) 03:18

  • 1. 匿名 2018/10/21(日) 14:08:53 


    にこるん「家を買う」消費税増税前に購入検討「毎日働いていて残しておかないと」/芸能/デイリースポーツ online
    にこるん「家を買う」消費税増税前に購入検討「毎日働いていて残しておかないと」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルでタレントの藤田ニコルが21日、TBS系「サンデージャポン」に生出演し、来年10月1日からの消費税アップを前に、マイホームの購入を検討していることを明かした。消費税10%となることを受けて、二十歳の“にこるん”は「毎日、働いていて何か大きなものに残しておかないといけないなと思って、家を買いたい。8%から10%になる前に買った方がいいかいなと」と説明した。

    +56

    -63

  • 2. 匿名 2018/10/21(日) 14:10:43 

    かわいい

    +24

    -126

  • 3. 匿名 2018/10/21(日) 14:10:46 

    稼いでるねー

    +420

    -3

  • 4. 匿名 2018/10/21(日) 14:11:16 

    おバカふりしてるけど賢いよね、にこるんとか鈴木奈々とか。

    +649

    -30

  • 5. 匿名 2018/10/21(日) 14:11:29 

    堅実。

    +284

    -3

  • 6. 匿名 2018/10/21(日) 14:11:47 

    稼いでるしこの先もまだ稼げるし買っちゃいなよ。

    +438

    -5

  • 7. 匿名 2018/10/21(日) 14:11:52 

    増税前に急いで家買う方が損するかもみたいなこと勝間氏が言ってたね

    +395

    -3

  • 8. 匿名 2018/10/21(日) 14:12:45 

    この子でいくら稼いでるんだろう

    +220

    -2

  • 9. 匿名 2018/10/21(日) 14:12:48 

    同じ年の一般人じゃまず無理だよね。
    芸能人って改めて凄いね。

    +414

    -2

  • 10. 匿名 2018/10/21(日) 14:13:48 

    この子は考え方とか結構大人でしっかりしていると思う
    お母さん大切にしているのがよく分かるし好感が持てる

    +234

    -46

  • 11. 匿名 2018/10/21(日) 14:13:59 

    増税前に買った方が得なのかな?
    オリンピック後経済冷え込むって聞いた

    +199

    -4

  • 12. 匿名 2018/10/21(日) 14:14:02 

    >>7
    増税後に住宅エコポイントとかまたやるかもしれないとか言う話だね
    家買う人以外は損だけって不公平過ぎ

    +96

    -3

  • 13. 匿名 2018/10/21(日) 14:14:15 

    大手所属ってやはり凄いのね

    +96

    -2

  • 14. 匿名 2018/10/21(日) 14:14:27 

    めちゃくちゃ覚悟を感じる方です
    この人をバカと思ってる人って浅はかだと思ってる

    +15

    -55

  • 15. 匿名 2018/10/21(日) 14:14:35 

    このレベルでそんなに稼げる芸能界
    コツコツ頑張ってる一般人じゃぜった無理だよね

    +311

    -11

  • 16. 匿名 2018/10/21(日) 14:15:11 

    テレビつけたら大体この子出てるから、相当な稼ぎがあると思う。

    +214

    -0

  • 17. 匿名 2018/10/21(日) 14:15:33 

    ビジネスおバカ。
    体の良い飯島愛みたくなりそう。

    +9

    -24

  • 18. 匿名 2018/10/21(日) 14:16:40 

    【大爆笑】 にこるんびーむ vs ぺっぺっぺー - YouTube
    【大爆笑】 にこるんびーむ vs ぺっぺっぺー - YouTubem.youtube.com

    twitterで人気の動画を皆さんにお届け♪ チャンネル登録お願いします ( ^)o(^ )

    +1

    -7

  • 19. 匿名 2018/10/21(日) 14:17:06 

    クルマも増税前に買った方がいい?

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2018/10/21(日) 14:17:10 

    いきなり10%に変わるんじゃなく2%だからね。
    焦って買う人が増えて不動産屋が強気な時より、本当にオリンピック後迄待って買う方が賢いかもよ。
    その方が値引き率で安く買えそう。

    +217

    -2

  • 21. 匿名 2018/10/21(日) 14:17:37 

    働き者だよね。
    事務所先輩の武井咲とか剛力とか予想外にああなっちゃったしまだまだ働かされそう

    +29

    -6

  • 22. 匿名 2018/10/21(日) 14:18:08 

    >>17
    出始めの時に通信高校の授業風景映してたけど、本当にアホやったよ
    数人だけの授業だったけど全員アホだった

    +171

    -6

  • 23. 匿名 2018/10/21(日) 14:18:18 

    ファッションは奇抜だけど、普通の容姿で普通の事しか話さないから、つまらない。

    +121

    -6

  • 24. 匿名 2018/10/21(日) 14:18:55 

    >>20
    場所によるんじゃないかな。都内でいいとこは高いまま。

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/21(日) 14:19:11 

    >>11
    東京オリンピック後は不動産価格が下がるから、オリンピック後に購入した方がいいってテレビで言っているね
    でもまあ若い子が目標作って短期で貯めるのはいいことだと思う

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2018/10/21(日) 14:19:43 

    オスカーのモデル枠は枕がすごいって言われてるけどニコルは大丈夫なのかな?そんな雰囲気出さないし結構好きだから気になる。

    +40

    -12

  • 27. 匿名 2018/10/21(日) 14:21:58 

    >>22
    それ見た!クラス全員金髪ギャルで小学生でもわかるような問題を全員分からなくてヘラヘラしてて、それでも卒業させてくれる素敵な高校だった

    +122

    -3

  • 28. 匿名 2018/10/21(日) 14:22:35 

    >>14
    偏差値的な意味では、この子バカだよ
    ただ生きていく上で必要な頭の回転の速さはあると思う

    +188

    -6

  • 29. 匿名 2018/10/21(日) 14:23:20 

    枕出来るほどの顔面偏差値か?

    +36

    -5

  • 30. 匿名 2018/10/21(日) 14:23:52 

    散財しちゃわないで稼ぎを不動産に買えるのはいいことだよね。小梅太夫もアパートに変えてオーナーしてるから安泰とかいう話だし。

    +21

    -2

  • 31. 匿名 2018/10/21(日) 14:26:27 

    不動産CMに出て割引狙ってるのでは?

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2018/10/21(日) 14:27:54 

    東京じゃないのに最近の日本への観光ブームの影響か、観光地のうちのとこ地価が上がり続けてるから、早めに買っちゃった方が得なのかどうか迷うー。
    いつまで続くんだろう、日本の観光ブーム。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2018/10/21(日) 14:29:04 

    芸能人になれてなかったら間違いなく工場とかの仕事しか就けないレベルでしょ。やっぱり芸能界って稼げるんだね。犯罪犯しても復帰したい人が後を絶たないよね。

    +145

    -3

  • 34. 匿名 2018/10/21(日) 14:29:41 

    >>30
    よほど良い場所厳選しないと日本の場合不動産の価値じわじわ下がり続けて下手すると0になるってきいたけどどうなの?

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/21(日) 14:33:04 

    かわいいわけではないけど
    平野ノラと格安旅行する番組だけはなぜか見てしまう

    +46

    -2

  • 36. 匿名 2018/10/21(日) 14:33:06 

    まあ同じ額を稼げても、余裕で家買えても芸能人やYouTuberにはなりたくない。

    一歩外にでたら常に自分を知ってる誰かがどこかで、見てる生活なんか絶対にしたくない。

    そういう代償だとしたは高くはないかも、と思える。
    まあそういったのが気にならない岩みたいな精神の人しか残らない世界だと思うけど。

    +61

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/21(日) 14:33:52 

    欲しいと思ったタイミングと
    増税前のタイミングが合うならありだけど、
    増税が動機なら違うと思う。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2018/10/21(日) 14:34:20 

    不動産が高いから、かえって損しそうだわ。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/21(日) 14:35:32 

    いいなー家かーーー

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2018/10/21(日) 14:35:48 

    芸能人だから、家を買うよりは家賃を費用計上した方が安上がりで安全でしょ。

    この子はCM系で稼いでるんだろうから、マネに言わされてるだけだと思う。

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2018/10/21(日) 14:36:38 

    東京の便利な場所なら買って年数経っても
    価値がほとんど下がらないみたいだし
    稼いでる今のうちに投資的な感覚で買ってもいいのかもね。
    どうせ芸能人ならそこに永住はしないだろうし。

    我が家からしたら羨ましすぎる話だけど。

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2018/10/21(日) 14:37:42 

    >>22
    何か腹立った
    頭悪くて顔も可愛く無いし、テレビでの発言もつまらないのに一日で私の月給位稼ぐんだろうし
    春菜がスッキリで一日20万とか
    一生懸命働いているのが悲しくなったよ

    +55

    -27

  • 43. 匿名 2018/10/21(日) 14:42:57 

    母親もついてくる

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/21(日) 14:43:04 

    住宅ローンの軽減税率あるから急いで
    買う必要ないよ

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/21(日) 14:44:08 

    まぁ母子家庭だしとりあえずどんな家でも持てるときに持っておいた方がいいと思う。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/21(日) 14:45:11 

    この人まだ20歳。。。
    20で消費税上がるから
    家買っとかなきゃとか笑うしか無いw

    +70

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/21(日) 14:45:21 

    オリンピック後の経済崩壊見越してその前に消費税上がるんだよね。
    ここはじっくりと考えるときだな。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/21(日) 14:47:42 

    オリンピック後の方が絶対良い

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/21(日) 14:56:34 

    梅沢富美男買ってやれよ

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/21(日) 15:01:02 

    >>42
    気持ちはわからないでもないけど、春菜もニコルもそれなりに積み上げてきたものがあっての今だからね。何もせず勝手に大金が入ってきてる訳ではない。

    +35

    -6

  • 51. 匿名 2018/10/21(日) 15:01:26 

    普通の日本人だして

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/21(日) 15:01:38 

    それでも1日20万ってすごいね。私の月給より貰ってる。

    +17

    -4

  • 53. 匿名 2018/10/21(日) 15:01:43 

    てか、買ってから記事にしてよ(笑)
    他人の願望なんてどうでもいいわ。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/21(日) 15:03:41 

    少なくともガルちゃんで批判している人達より、金も名誉も地位もある。
    はるかに幸せな人生を過ごせるだろう。
    悲しいが現実だよw

    +13

    -3

  • 55. 匿名 2018/10/21(日) 15:03:49 

    少子化に雇用減、今より苦しい未来は割とはっきり見えてる。不動産の価値は下がる一方じゃないかな。よほどの一等地なら別として。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/21(日) 15:04:39 

    この子はチャラチャラして見えて実は堅実だよね。

    +7

    -9

  • 57. 匿名 2018/10/21(日) 15:04:40 

    なんでこの子そんなにテレビ出てるんだろうって思ってたけど、司会者選ばないよね。どの司会者でも同じように振る舞う。おバカキャラらしいけど不快感ないんだよね、この子。

    +16

    -6

  • 58. 匿名 2018/10/21(日) 15:12:03 

    不動産屋です。

    オリンピックや増税、景気など、色んなことがありますが、中古ならそういうの抜きにして買える時に買うのが賢い。


    リフォームしてないちょっと古いマンションを割安に買って、リフォームしたら、モデルルームのように改造できますよー

    +9

    -6

  • 59. 匿名 2018/10/21(日) 15:14:51 

    >>20
    うーん、みんなオリンピック後狙ってるのは同じだよ。夜更かしでマツコも狙ってるって言ってて「皆そうです」って言われてたし。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/21(日) 15:15:31 

    母親が東京で一人暮し始めてその家賃と生活費はにこるんが払ってると言ってた。
    シングルマザーで苦労して女手1つで育ててくれた恩みたいなのを感じてるんだろうけどちょっとにこるんに頼りすぎな気がする。てかにこるんと一緒に住むならまだしも埼玉県ならたまに東京に遊びに来ればいい距離なのになんで娘の金で一人暮し?
    にこるんが結婚しても親はにこるんに生活費出してもらうのかね。

    +36

    -4

  • 61. 匿名 2018/10/21(日) 15:16:20 

    タイミングよりその土地についてよく下調べする事、将来どういう家庭を持つのかよく考えて設計する事とかの方が重要では?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/21(日) 15:16:59 

    まだ20歳だし職業柄ローンも組めるか微妙なラインでしょ?
    今後のことを考えたら増税前でも増税後でも一括で買える時に買っておいた方が賢いと思う

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/21(日) 15:17:00 

    >>40
    タレントだけど ViViのモデルだし 自分のブランド出してるよ。ニコルは母子家庭だから 家買って残しておきたいんだと思う。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2018/10/21(日) 15:19:50 

    >>62
    にこるんくらいテレビに出てたらローン組まなくても買えるのでは?自分のブランドも持ってるしやり手だよ。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2018/10/21(日) 15:19:57 

    >>35
    あの番組では常にノラに助けられてる感じ。
    ドバイで気温40度以上でにこるんは猛暑でヘトヘトで無口になる中ノラはバブルネタやって笑いとったり頑張ってるなと思った。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/21(日) 15:20:10 

    魅力を感じない

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/21(日) 15:21:12 

    >>60
    そんなの各家庭の好きにすればいいでしょ

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2018/10/21(日) 15:26:15 

    >>60
    私もそれちょっと思った。なんで母親が一人暮しする生活費と家賃をにこるんが出すんだろうね。しかもママるんてまだ40代後半くらいで全然普通に働ける歳なのに。

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2018/10/21(日) 15:27:46 

    購入時、必要なのは家だけじゃないからね。
    家電、カーテン、絨毯、キャビネット…って考えると、やっぱり増税後に支払う金額は大きくなりそう。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2018/10/21(日) 15:28:12 

    5000万の家買ったら500万円の税金。
    高級車買えるよ!

    芸能人だから1億円とかなのか?
    1億円なら1000万の税金だよ!
    早く買わないと!

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2018/10/21(日) 15:29:55 

    まぁホストに貢ぐとかブランドものを買い漁るとかよりは有意義なお金の使い方だなとは思う。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2018/10/21(日) 15:33:58 

    この子の場合
    いつ消えるかわからないっていう不安が常につきまとってるみたいだからじゃない?
    オリンピックまで自分が芸能人に生き残ってるかわからないからっていうのもあると思う

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/21(日) 15:36:32 

    今は買わないほうが良いよ
    増税後に更なる住宅減税を検討してるんだよね

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/21(日) 15:44:13 

    貧しい育ちの子はすぐ家を買おうとするよね
    家なんて買った瞬間から値崩れするのに

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/21(日) 15:45:13 

    >>72
    それだと思った。2年後には消えてそう。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/21(日) 16:08:12 

    20才で家買うの?
    凄いね
    私なんかアラサーでまだ実家暮らしだし貯金もないし終わってるわ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/21(日) 16:08:12 

    ブス

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/21(日) 16:10:23 

    にこるん好きだー!

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2018/10/21(日) 16:11:38 

    僕ぁ欅坂の小林由依ちゃんが好きだなぁ。
    藤田ニコル「家を買う」消費税増税前に購入検討「毎日働いていて残しておかないと」

    +0

    -4

  • 80. 匿名 2018/10/21(日) 16:17:51 

    にこるん脱ぎっぷりがいいし嫌いじゃないw

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2018/10/21(日) 16:18:52 

    >>72
    あんまり高い物件にしないほうがいいね
    固定資産税払えなくなっちゃうし

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/21(日) 16:27:16 

    芸能界には、若いうちに親に家を買ってあげるのが成功者、親孝行者っていう価値観が根強いのかな。
    事務所としても、その方がタレントを管理しやすいのかも。
    まあ本人がしたいならそうすればいいけど、芸能界も不動産業界も昔とは違うのにね。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/21(日) 16:35:35 

    家賃高いマンションに住んでるよね?
    それなら早いうちに家買ってローン払っていった方がいいよね。家賃より月々の支払いの方がうんと安いし、稼げるうちに貯めて繰り上げ返済した方がいい。
    芸能界なんて特に不安定だし。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/21(日) 16:37:18 

    材料も高騰するからね。
    全ての材料と人件費、運輸に必要な経費も2パーセント高くなると、最終的に買う人の値上げは2パーセントに止まらないんだよ。
    もし、お値段据え置きなら出来上がる時に生じた各材料やサービス、人件費など色んなところに2パーセントの質が下がったり手抜きが入るからね。
    政府が車や不動産に関してまた特例を出すとは思うけど、それでも贅沢品に分類されてしまう部分って多いんだなあ。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/21(日) 16:37:58 

    家賃って実は消費税はかからないんだってさ。本当かい?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/21(日) 17:01:54 

    増税後の方が現金一括なら値引き交渉しやすいと思うけど
    芸能人はお金持ってるし、良いのかな

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/21(日) 17:19:58 

    >>14

    金は持ってるけどバカはバカ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/21(日) 17:44:01 

    この子最近賢くなって世渡り上手くなったけどそうなったら取り柄ある?

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2018/10/21(日) 17:58:17 

    >>22
    テントウムシになりたいって言ってた人いたねw

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/21(日) 18:16:16 

    まだ二十歳なのに、家だの車だの言っているから
    カチンときたわ。
    芸能人は高収入でいいね。

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2018/10/21(日) 18:26:05 

    というか、不動産業界は2020年基準の証明書だけ出されても何の価値もおいてなくて、実際に2020年以降、かつ、基準クリアという物件を高く売りたいから、今回は大して騒がんのよ。
    特に都市部のマンションは流動性が高いから、2020年以降かどうかで明暗が分かれるし。
    3→5の駆け込みでも2000年の改正で痛い目見た人は多い。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2018/10/21(日) 18:27:53 

    >>85
    実はも何も住宅の貸付は非課税。
    貸付期間が一月未満等を除く。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/21(日) 18:30:28 

    にこるんは母親に稼がせられてて可愛そう。
    最近疲れた顔してる。枕とか大丈夫かな?

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/21(日) 18:32:36 

    でもこの仕事って、将来の保証がないじゃない?
    稼げる時に稼いどかないと❗

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/21(日) 20:38:12 

    芸能人のギャラはボロいよね
    普通の番組でも一本で一般人の月給もらえるし
    CMは数千万円もらえるし
    事務所が半分持って行くとしても美味しい

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/21(日) 20:41:22 

    修繕費と固定資産税馬鹿にならないけど
    親に買ってあげるんだろうな
    にこるんだけならフットワーク
    軽い賃貸のほうがいいよね。
    買った方が安いからって
    買う必要がそもそもないし。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/21(日) 21:59:32 

    少し前にお酒飲める歳になったって言ってたのにその若さでもう家購入か~。
    すごいな

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/21(日) 22:07:06 

    >>50
    うん、とりあえずここの地位までこれるのも数万人に1人レベル。どう言われようとちゃんと持ってる運や実力で稼いでる。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2018/10/21(日) 22:46:41 

    早く買ったら
    実は需要ないんだし(小声)

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/21(日) 22:50:29 

    芸能人になった理由もしっかりしてなかったけ、この子。
    若いのに偉いの一言だよ。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/21(日) 22:53:00 

    >>68
    にこるん母はスナック勤めのパチンカス
    藤田ニコル「家を買う」消費税増税前に購入検討「毎日働いていて残しておかないと」

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2018/10/21(日) 22:58:35 

    実はゴリ押しじゃない?
    別に毎日見たくないんだけど

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/22(月) 12:12:12 

    新築買うなら増税前がいいんだっけか

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/28(日) 03:18:31 

    藤田ニコルは、芸能人の名前を漢字で書けないのにね。そんな子が家を買えるのでしょうか。有吉ゼミで写るワイプの顔(ほうれい線)がひどい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。