ガールズちゃんねる

おじさんとの合コン、行くべきか

3534コメント2019/05/30(木) 17:27

  • 3501. 匿名 2019/05/27(月) 12:42:00 

    >>3495
    先輩として気遣っているだけだから、セクハラじゃ無いよ。

    +1

    -20

  • 3502. 匿名 2019/05/27(月) 12:44:34 

    >>3494
    別に男性が若い女性に行くの何も不思議じゃない。
    女性で例えるなら、ニートの男性ではなく正社員の男性を選ぶのと一緒。

    +1

    -20

  • 3503. 匿名 2019/05/27(月) 12:48:55 

    宇宙が誕生して138億年、地球が誕生して46億年。
    それに比べたら、たかが20歳差や30歳差の年の差なんて一瞬の瞬きよりも短いでしょう。
    つまり、微誤差ですらないのよ!分かる?

    +1

    -24

  • 3504. 匿名 2019/05/27(月) 12:55:40 

    ⭐️荒らし発生中⭐️

    荒らし、荒らしガル男、煽ることでコメントを伸ばすバイト?とやらは、かまわず話しかけず、プラスやマイナスも押してやらず、アンカーをつけて話しかけてもやらず、黙って通報ボタンを押しましょう

    +33

    -0

  • 3505. 匿名 2019/05/27(月) 12:57:31 

    ⭐️荒らしガル男
    >>3499>>3503

    +17

    -0

  • 3506. 匿名 2019/05/27(月) 13:10:04 

    にこるんが21歳で、和田アキ子の物まね芸人Mr.しゃちほこが26歳だった。若いよね、21歳って。
    5歳だけど年の差を感じた。

    +16

    -0

  • 3507. 匿名 2019/05/27(月) 13:34:31 

    21歳の、いくらでも未来があり、同年代の男の子と楽しくやれる年頃の女の子が、なんで34歳のおっさん、しかも自分達の「若い女の子と楽しく話せるチャンス!もしかしたらエッチできるかも!結婚できるかも~!うひひ!」な相手のことを考えてない34のおっさん達に嫌な気持ちを殺して接待しなきゃいけないのか(笑)

    +49

    -0

  • 3508. 匿名 2019/05/27(月) 13:47:55 

    主さん達他の友達が今回のことで、この後に責任を感じる必要は本当に無いんだよね
    だって、友達が旦那に頭があがらないという、おかしな夫婦のパワーバランスも、友達が変だときづくべき話だし、今回の旦那と男連中の身勝手で性的な興味と下心満載の合コンの誘いも、そうしたがってる友達の旦那と男達がそもそも図々しいんだし。結婚式前にきまずくなったらと考えたら、普通はセッティングしないしね。というか、主さんたち誘われる側の気持ちをあまりにも想像してなくない?驚くわ
    もしかしたら今、主さんや他の合コンに誘われた女の子達は、その年の差夫婦の結婚式で旦那さんとその男友達らに既に会いたくなくて憂鬱になってるかも知れない。(結婚式で主さんや他の合コンに誘われた子達がケロケロッと笑顔でそいつらをあしらえるなら別だけど)主さんの友達も旦那も、色んなことを想定したり、人の気持ちを推し量れなさ過ぎて、ちょっとおかしい人だなとも感じる

    +30

    -0

  • 3509. 匿名 2019/05/27(月) 13:54:09 

    >>3505
    おじさんの書き込みってキンタマクサイからすぐわかるよね

    +18

    -1

  • 3510. 匿名 2019/05/27(月) 15:07:13 

    関係ないけどさ、うちの24歳の受け付けの女と37のおっさんが以前不倫してたのね(ちなみに2人とも容姿普通より下)
    んでおっさんは奥さんと離婚してさらにいちゃつき度が増してたんだけど、女の方が取引先の若い男に誘われてあっさりホテルに行きw(頭悪くて有名だから自らベラベラ喋る)今おっさんと女が別れる別れないで揉めてる。女はおっさんの悪口言いまくり。
    本当に関係なくて申し訳ないけど、若い女にデレデレになって鼻息膨らませて求めるおっさんは頭悪いしマトモじゃないよ。
    主さん今後もこういう事あるかもしれないから気をつけてね

    +40

    -0

  • 3511. 匿名 2019/05/27(月) 15:10:39 

    主さん、もしかして友達のお兄さんの言葉とかを年上旦那持ちのその問題の友達にモロに伝えてないよね?
    34歳のおじさん達の下心を感じて嫌だとか
    「年上過ぎて、合コンする気にならないかな~!同い年か、2、3歳くらいまでかな!ごめんね!」くらいで明るくけろっと伝えたなら大丈夫だろうけど、上の34歳のおっさんどもの下心をここでも見抜かれて散々言われてるけど、それを友達に伝えちゃうと、友達は旦那に責められたりグチグチ言われて、つい~と言われたし……と自分の立場をせめて守る為に旦那に伝えかねない気がしてる
    それを旦那に伝えたら、絶対に旦那も「年上の俺も言われてる気がする……」と自分棚上げで思うだろうし、旦那の知り合いの 34の男らも同じだと思うのね
    その後に結婚式で旦那と旦那の男の知りあい(34歳の合コン持ちかけたおっさん達)にあったら、勿論相手の旦那とおっさん達が図々しいのは言うまでもないが、面白く思わない男連中の中で主さん達も気まずくなりそう

    ほんと、なんでこんな話を結婚前に浮かれて馬鹿みたいに持ち込んでくるのかね、夫婦して

    +8

    -9

  • 3512. 匿名 2019/05/27(月) 15:36:37 

    中年女性の場合はメディアが「熟女ブーム」と煽っても、自分の劣化やイケてなさを自覚してるしなにより世間体を考えてるので、相手が嫌がっているのにグイグイ行く人はほとんどいないが、モテないおっさんはメディアの誤った情報を本気で信じていることがわかってかなり衝撃をうけた。ここで暴れているガル男のような思い込みが近年の若い女の子が巻き込まれるストーカー犯罪に繋がるんだな。

    +33

    -2

  • 3513. 匿名 2019/05/27(月) 16:17:19 

    がるちゃんも、人気トピになるとたまにYahoo!で表示されるよね。まとめサイトみたいので。
    いっそこのトピもYahoo!に載って、オッサン軍団の目に触れてくれないかな。
    世間の声を見よ!!そして反省しろ!!って思う。
    主さんの身バレは困るけどね。

    +47

    -2

  • 3514. 匿名 2019/05/27(月) 16:22:07 

    ノリノリの友人だんな、絶対自分も参加する気だったね

    +37

    -0

  • 3515. 匿名 2019/05/27(月) 16:24:43 

    >>3501
    相手に嫌悪感を持たれたらセクハラだよ。

    +14

    -0

  • 3516. 匿名 2019/05/27(月) 16:24:52 

    34歳からすると、21歳は正直中身も外見も子供だと思うのだが、それで嬉しがる、性的な対象としてみる男の感覚が気持ち悪いというか、理解できないな
    まあ、まともな男性諸氏は、ここまで酷くなく、良識もあるのだろうけど

    +28

    -2

  • 3517. 匿名 2019/05/27(月) 18:40:14 

    気持ち悪いなんで男って気持ち悪いんだろ
    全員死んで欲しい

    +14

    -3

  • 3518. 匿名 2019/05/27(月) 21:02:19  ID:ekaRQF4ZVp 

    トピ主です。もう、あまり人は居ないとは思いますが、改めてお礼を言わせて下さい。
    皆さま、本当に私のためにありがとうございました。
    結局、友達から返事はないままです(結婚式は勿論参加するし、皆んなでお祝いするよ!という内容の私のラインが最後です)
    が、確かに揉めていたとしてもこちらの知ったこっちゃないですよね、下手に悩むのはとりあえずやめにします、、。
    因みに、質問があったので今更お答えしますが私とその友人は社会人で、他の友人は大学生や、バイトとかです。あまりもう参考にはならないですねwそれと、馴れ初めは旦那さんの方からのアプローチだったらしく、友人が前の彼女さんから略奪?した可能性は多分ないはずです、、。
    結婚式はまだ先ですが、そこで旦那さんの友人達がどう来るかは未知数ですが、、友達の祝福だけに専念しようと思います。
    それと、皆さまの体験談を読んでいて少し怖くなりました。やはり、年が離れすぎてるのに恋愛対象に見てくるのは怖いですよね。本当にここで相談して良かったです。
    本当に、本当にお世話になりました。また、さらに壁にぶち当たったらまたお世話になると思います、、笑

    +95

    -2

  • 3519. 匿名 2019/05/27(月) 21:18:39 

    >>3518
    平穏に何事も起こらず結婚式まで終わることを祈ってます。
    ここは主さんのトピなので、万が一また困った事態が発生した時は相談しに来て下さいね。
    本当にお疲れ様です。

    +42

    -0

  • 3520. 匿名 2019/05/27(月) 21:33:30 

    >>3518
    お疲れ様です!

    結婚式はお祝いに専念するって考えることのできるあなた、
    立派ですね。
    今後楽しいこといっぱいありますように^^

    +51

    -0

  • 3521. 匿名 2019/05/27(月) 21:33:56 

    >>3518
    お疲れ様です
    結婚式に参加される際は気をつけて下さい
    あとお友達のご両親にお話出来るようなら一度相談しておいた方が結婚式当日も安心かもしれません
    自分の娘が旦那のせいで友達に迷惑かけてるとなると親としても知っておいた方が良いですから

    +33

    -4

  • 3522. 匿名 2019/05/27(月) 22:27:37 

    二次会には気をつけてね!
    なるべく女友達とずっと固まって、酔っ払って絡んだりゲームにはしゃぐ男たちを冷ややかな目で見よう。
    年の差婚だと、親戚や会社の人達もちょっと引いた目で見てる人も結構いると思う。
    タクシーで送るとか言われても無視無視!

    +44

    -0

  • 3523. 匿名 2019/05/27(月) 22:42:57 

    >>3478
    びっくりしたΣ(*゚Д゚*)
    初見で見たら騙されそうになりました
    後悔の文字に
    でも私はアニメ好きじゃないから大丈夫かも
    でも34歳のお兄さんというなら
    34歳のお姉さんもいいという風になりますがそれはどうなんだろう
    違いますよね…

    +5

    -2

  • 3524. 匿名 2019/05/27(月) 22:48:24 

    >>3458
    >>3454です
    返信ありがとうございます
    やはりそうなんですね
    はい30代の人から好かれても全然嬉しくありません
    同じ年ぐらいの人と付き合いたいのが理想だから理想が現実になるように可愛くなるの頑張ろうと思います。
    ありがとうございます頑張ります
    かわいくなって早く年の近い彼氏が欲しいです.

    +28

    -0

  • 3525. 匿名 2019/05/28(火) 01:51:25 

    >>3518
    報告ありがとうございます!
    本当に良かった
    主がもうトピ立てしなくていいことを願うよ

    +22

    -0

  • 3526. 匿名 2019/05/28(火) 01:52:15 

    >>3518
    お疲れ様でした
    他の子たち、大学生やバイトなら結婚式に参加するのも費用面で大変だよね
    なんか人数合わせのために呼ばれたんじゃないか
    向こうは30代社会人で招待者多そう

    +13

    -0

  • 3527. 匿名 2019/05/28(火) 02:15:12 

    >>3466
    向こうが揉めてるかも、とあるけど
    セッティングされてたのが新郎友人ならすぐ諦めるから大丈夫だよ

    ここから先は主には関係ない話し
    セッティングがガチに接待として用意されてた可能性もある
    新郎の先輩や、同年代としても取引先や社外の関係者だった場合新郎新婦はけっこう揉めると思う

    +14

    -0

  • 3528. 匿名 2019/05/28(火) 02:33:42 

    >>3518
    >結婚式はまだ先ですが、そこで旦那さんの友人達がどう来るかは未知数ですが、、友達の祝福だけに専念しようと思います。

    主宰が優先順位を新郎側に重きを置いてると
    まだひと悶着ありそうな気がする

    +11

    -0

  • 3529. 匿名 2019/05/28(火) 08:20:29 

    主さん、最後まで報告ありがとう。
    まだお若いのにとてもしっかりした文章を書かれるので、結婚式に行ってもちゃんとお祝いに徹してあげられる方だと思っています。

    二次会も行くのかな?
    二次会では男女をくっつけようとするゲームがあるかもしれないから、嫌だったらお手洗いなどに避難してね。

    困ったことが出てきたらまたガルちゃんへ来てね。

    +35

    -0

  • 3530. 匿名 2019/05/28(火) 10:44:48 

    あー、二次会のゲームに
    何か仕込みがありそう。
    新郎側の人と絡ませようとするのが
    少しでも見えたら
    主さんたちは速攻退席した方がいいよ。
    新婦に気を使う必要無し!


    自分の娘がお金払って参加して、
    知らないオッサン喜ばすのに使われるって思ったら
    腹立つわ。

    +38

    -1

  • 3531. 匿名 2019/05/30(木) 02:27:22 

    >>2644
    それはないです。
    30過ぎたら、おじさんです。
    お兄さんとか笑

    +7

    -0

  • 3532. 匿名 2019/05/30(木) 02:31:10 

    >>2721

    思えねーよ。

    +5

    -0

  • 3533. 匿名 2019/05/30(木) 02:47:45 

    ぜーーったい行くのやめてください!!

    私は主と同い年、私の友人がその旦那の方と同い年の彼氏と付き合っていました。
    全く同じだから書き込みせざるを得なかった。

    先月、その子は付き合って5年目で別れてた。(学生時代から付き合ってました。その頃から友人の私たちは別れろやめろと言ってましたが何故か情で離れられないと。どちらかというとブサイクなのに)

    同級生の男がいる大学の飲み会に出ると暴力。
    1分以内にメール返信しないと暴力。
    しまいには、妊娠させられておろさせられてました。
    中絶費用も出してくれなく、どうするの!?と聞いたら妊娠中にお腹を殴られて流産。
    んで結局実は既婚者だったらしくて、でも話し合うのも怖いからと言って訴える事も出来てませんでした。

    年上の人がみんながこういうのばかりではないと思いますが基本的に10歳差で付き合おうとするなんて遊びの確率が高いです。若い時は1度しかありません。自分の時間を大切に!!!

    +26

    -1

  • 3534. 匿名 2019/05/30(木) 17:27:26 

    解決済みっぽいので主コメ抜粋

    >>1
    >>1737
    >>1968
    >>2167
    >>2172
    >>2221
    >>3019
    >>3466
    >>3518(一応、完)

    +21

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード