ガールズちゃんねる

彼氏(旦那)が合コンに行くのってありですか?

185コメント2014/09/27(土) 18:29

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 23:28:08 

    同棲中の彼氏が今度、合コンに行くと言っています。幹事だからと言っていますが…
    合コンに行くのはありですか?なしですか?

    +10

    -216

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 23:28:44 

    なしにきまってる

    +714

    -13

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 23:29:41 

    何で彼女持ちが幹事してるのかが理解出来ない

    +544

    -11

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 23:29:49 

    ありえない。
    まず幹事になることがありえない。

    +445

    -9

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 23:30:05 

    無理!!!
    もし行ったらこっちも合コン行ってやる!

    +344

    -9

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 23:30:22 

    ズレるけれど
    がるちゃん、繋がりにくくないですか?

    +274

    -14

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 23:30:40 

    あり得ない‼
    喧嘩になるな。
    場合によっては別れるかも

    +198

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 23:31:02 

    無し!
    特に旦那は無しでしょ。
    何しに行くのよ。

    +354

    -11

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 23:31:10 

    合コン行くと言われたら、
    私のことどうでもいいんだなーと思って別れると思う。
    女を心配させる男なんぞ、いらん。

    +297

    -10

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 23:31:31 

    6さん


    うん、繋がりにくい!
    やっとトピ開けた(°_°)

    +140

    -7

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 23:31:57 

    そんなこと言い出したら
    はっ倒します

    +98

    -7

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 23:32:00 

    なし。
    行く意味が分からない。

    +132

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 23:32:08 

    +18

    -13

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 23:32:15 

    ありです!!



    なんて言う人いるのかな

    +147

    -10

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 23:32:18 

    なしです。
    彼女・嫁がいるのに行く神経が
    わかりません。
    何目的でも合コンに行きたいのなら
    なぜ付き合ったのかと聞きたいです。

    +192

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 23:32:19 

    別れる。

    +101

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 23:32:21 

    6さん
    昼顔効果ですかね

    +83

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 23:32:23 

    ありえない。
    彼氏(旦那)が合コンに行くのってありですか?

    +108

    -17

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 23:32:45 

    既婚者とか恋人がいる人が合コンに参加してると軽蔑する。
    あいつら、アホなんだろうか。

    +243

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 23:32:58 

    幹事ならいいんじゃないの?
    私もたまに幹事で行くよ。既婚だけど。

    +25

    -120

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 23:32:59 

    昔同棲してた彼が合コン男だった、
    出会いを求めてるんじゃなくて、いろんな人に会って知識を広げるためだ!がお決まりのセリフ。結果浮気で、別れた。

    行かないでって言ったって行く。
    あんか男を選んだ自分がバカ。

    +171

    -6

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 23:33:22 

    彼氏でも嫌なのに、旦那とか結婚してるんでしょ?
    ナシだと思うけど、普通なら

    +125

    -9

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 23:33:43 

    普通行かなくないですか?(´д`|||)

    +107

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 23:33:46 

    その内容で3日前に喧嘩したばかりです。合コンに行かないで欲しいと言ったら『それは束縛だ』と言われました。意味が分からない。

    +260

    -9

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 23:33:56 

    正直に話してくれて、間も連絡とれたりしたら、いいです。
    しばりつけたくないから。

    +23

    -51

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 23:34:02 

    10さん
    6です
    よかったー
    焦った!
    私だけじゃなかったんだー

    +25

    -10

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 23:34:17 

    飲み会はいいよ。
    女がいるかどうかなんて聞かない。

    でも合コンに行っていいと聞かれたら嫌だーーー!
    逆にご主人は主さんが合コンに行くのはOKなんですかね?

    +116

    -7

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 23:34:18 

    なしでしょ。
    大切に思ってないんだなーって思う。
    本当に大切なら傷つけることはしない。

    まあ、わたしの彼昔は女癖悪かったけどさw

    +43

    -8

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 23:34:21 

    彼女持ちが幹事をするのが、まずあり得ない。下心があるようにしか思えません。行って欲しくないと伝えて、それでも行くようなら別れた方がいいのでは?そんなんじゃ、この先も信用ならないよ。

    +114

    -6

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 23:34:30 

    ナシ〜。

    私は結婚後、お見合いパーティーに
    行きました。
    離婚した義姉が参加したいからと
    旦那にも了解を得て2人で参加しました。
    昔から気になってたのでいい体験が
    出来たと思います。
    が、普通に考えたら参加してる人にも
    旦那にも失礼な話ですよね。

    反省しています。


    +113

    -14

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 23:35:17 

    なし!

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 23:35:19 

    元彼が内緒で合コンに何度も参加してました
    それを知って即別れました

    +83

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 23:35:23 

    幹事やるなんて彼氏も下心あるんじゃないかと疑ってしまう。
    絶対に嫌。
    よく知らないんだけど、
    ただの飲み会じゃなくて「合コン」って
    出会いを求める男女の飲み会と思って間違いないですよね?

    彼女とか奥さんいるのに合コンに行く男は頭おかしい。
    チャラい。
    よその女の興味をひくとかありえない。

    +94

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 23:35:47 

    なし!
    私が、というより相手の女の子にも失礼ですよ。

    +71

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 23:35:56 

    付き合う前からの予定で幹事だったら仕方ないけど…
    付き合ってからの幹事や参加は行くなよ…と思う。

    +35

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 23:37:14 

    合コンって、彼氏彼女を作るって事にもなるから、幹事だからと言って、彼女がおるのに、合コン行くのは、おかしい

    +50

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 23:37:22 

    幹事なんだからしょうがないでしょ感が嫌。
    全然理由になってない

    +82

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 23:37:39 

    夫の友人がまだ新婚の時誘ってきたことがあります。
    友人曰く「やましいことがないしいいじゃん」だって。
    参加することはなかったけどそういう友人がいるだけで嫌だわ~。

    +121

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 23:38:06 

    なし

    相手の女側も、既婚者彼女持ちは来るなって思ってるよ
    そんな男と飲むなんて時間の無駄無駄〜

    +90

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 23:39:49 

    なんのためだ!このやろぅ!

    てかつき合ってるときに合コン行くような男とつきあったことない

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 23:40:00 

    なしかな。

    +13

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 23:40:03 

    >> ありですか?

    「なし ですよ。」

    「 ボコッ!! (  '-' )ノ)`-' )" 。」

    +36

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 23:40:54 

    私も合コン行ってくるねーって心配させてやれば?

    +46

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 23:41:20 

    なしなし!

    キャバクラの方がマシ!

    +22

    -27

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 23:42:00 

    彼氏が社会人なりたての頃、合コン行っていいか聞かれて、いいよいいよ、友達作った方がええやん行ってきー!と送り出した。行ってほしくなかったけど、行くなと言っても行きたければ行くと思ったし。そしたらそれ以降、行く必要ないし行かないと言うようになった。

    +59

    -5

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 23:42:24 

    キャバクラよりナシ。
    聞くまでもないよ

    主はもしかして彼氏に丸め込まれてる?

    +23

    -11

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 23:43:30 

    旦那はたまに、合コン行ってるよ。
    許す許さないも、ひたすら合コンじゃない、友達との飲み会にたまたま女が居たと言う。笑
    知らなかったとホザク。笑
    当然怒るしキレるが、たまの合コン位行かせてやってもいいかなと思う。
    男として、そういう場で少し位モテてみろと。
    ま、モテやしないだろうし。
    私のこと大好きだから大丈夫。

    +24

    -53

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 23:44:01 

    だったら例えだけど彼氏の男友達、
    主さんの女友達呼んで
    合コン開いてあげればいいね。
    そしたら二人で幹事して
    怪しい事も何もない。

    なんで関係のない人が
    幹事やんないといけないの?
    しかもわざわざパートナーがいる人を
    幹事にする意味もわからない。

    +61

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 23:44:47 

    こっちも行っていいならOK。でも合コンに行きたがったり遊んでる男はたいがい彼女には厳しい。束縛する男ほど遊んでる。

    +53

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/25(木) 23:44:49 

    なしだけど、私の彼氏は今年から働き始めて
    付き合いで行ってるよー(*_*)
    彼自身も後ろめたいのか、報告はしてくれるけど
    やっぱりいい気分はしない……

    +12

    -22

  • 51. 匿名 2014/09/25(木) 23:45:59 

    既婚者が合コンに行くなんてありえませんわ!

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/25(木) 23:46:22 

    男友達とならなしだけど
    上司に連れてかれてとかなら
    強くは言えないかな
    合コンや飲みも仕事のうちだから
    ただそういうときは黙ってるのは絶対なし

    +12

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/25(木) 23:47:13 

    みんな、隠れて合コンくらい行ってるよ!
    知らないだけ〜。

    +12

    -18

  • 54. 匿名 2014/09/25(木) 23:47:35 

    ありな訳がないでしょう?

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/25(木) 23:48:44 

    そんな男嫌だわー。

    それを束縛とか言い出すんなら彼女なんか作らなきゃいいよね。

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/25(木) 23:49:07 

    合コン行ってくる〜

    いいよ〜(*^^*)


    !!??

    +16

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/25(木) 23:49:37 

    いや、無理でしょ。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/25(木) 23:50:25 

    無しに決まってる!
    入籍直前に合コン行かれた。
    しかも私には『会社の人と飲みに行く』と言って。
    でも後々合コンだと分かって、婚約破棄しようかと思うほど大喧嘩したわ。
    あれから2年経つけど私はまだ忘れてないし、旦那が『飲み会に行く』って言う度に『誰と?何処で?』ってしつこく質問してしまう。
    嫌な女になってしまったなと思うけど、そうさせたのは私を騙して合コンに行った旦那ですから。

    +76

    -5

  • 59. 匿名 2014/09/25(木) 23:50:51 

    彼女いると知ってコンパに誘う彼氏の友達もありえない。
    そんな無神経な友達とつるんでいる彼氏なんて要らない。
    そんなに心はひろくありません。

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/25(木) 23:50:54 





    (*´-ω-`*)モンモンモン 問題外っ!!!



    +12

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 23:52:21 

    なんのために?
    幹事がいないから〜 とか?

    出だしは、そんな気なくても、お酒も入り、
    他のフリーなメンバーが合コンの場でうきうきしてたら笑
    引きずられるに決まってる。

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 23:52:42 

    合コンはNGだけど風俗はOK

    +2

    -29

  • 63. 匿名 2014/09/25(木) 23:54:10 

    価値観の違いは、その先も苦労すると思うので別れます。
    お互いがそれで良いと思えるなら良いんじゃないですか?

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/25(木) 23:54:17 

    52さん
    合コンも仕事のうちかぁ…
    だとしたらパワハラですよね?上司は彼女もしくは奥さんいる事知ってるんだよね〜?
    私は上司の誘いとはいえ無理だな〜……

    +25

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/25(木) 23:54:35 





    幹事・・・・会計役で 着いて行こうぜッ ♡♡♡

    ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




    +7

    -7

  • 66. 匿名 2014/09/25(木) 23:55:32 

    なしなし!
    幹事でも無理だよー。
    彼に行ってほしくないから私も合コン誘われても断ってます

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/25(木) 23:57:51 

    主人とは付き合ってる時から、お互いの友達集めて二人で幹事して何回か合コンしてる。
    主人は一人で合コン行きたいとは言わないけど、行きたいなら行けばいいと思ってる。
    浮気の心配してないからかなぁ。。若い時なら嫉妬したかな?若い時たくさん合コン行ったけど、結婚したいと思う人なんて早々いなかったし。。そんなに気にならない。
    でも主人とは合コンで出会いました。

    +11

    -14

  • 68. 匿名 2014/09/26(金) 00:00:02 

    64さんと同感。
    合コン、風俗の付き合いは仕事のうちー、
    なんて思ってる会社はパワハラで誘う上司や先輩訴えてやれ!

    +28

    -6

  • 69. 匿名 2014/09/26(金) 00:03:36 

    絶対なし!行くなら別れる!ふざくんな!

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/26(金) 00:10:07 


    もし彼氏が行ったら私も合コンしてイケメンをお持ち帰りする(笑)

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/26(金) 00:11:10 

    なし!!!

    友達が彼氏の合コン許してて
    許せるのは私だから
    私じゃないと彼は扱えないから
    て言ってて怖かった

    結婚したら浮気されそう

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/26(金) 00:17:48 

    飲みが仕事のうちはわかるけど、合コンが仕事⁈
    ありえないでしょ(ー ー;)

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/26(金) 00:21:09 

    自分がやられて嫌な事は人にはするな!

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/26(金) 00:23:54 

    そこに意味は見出せない。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/26(金) 00:24:26 

    報告してくれる彼氏なら、
    まだうらやましい。。
    一度反対したら、
    隠れて行くようになりそうで怖い。

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/26(金) 00:25:45 

    友達から無理に人数合わせで頼まれてる
    とかかと思ったら自ら幹事とかワロタ

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/26(金) 00:31:04 

    オンラインゲームで浮気もいやだ

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/26(金) 00:32:10 

    ナシナシ。

    でも、友達の結婚式とかの二次会に行ったりすると、
    ノリが合コンっぽい場合もある…

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/26(金) 00:33:06 

    ていうか合コンよく行く身なら
    分かるはずなのにね、
    彼氏持ちとか彼女持ちとかに
    来られたら、何しに来たんだよ
    そこの枠フリーのイケメン(フリーの可愛い子)と替えろ
    って誰しも思うと思う。

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/26(金) 00:36:39 

    言わないで行かれると嫌だけど、
    言ってくれれば、特に問題ない。
    浮気が不安な人なら嫌です。

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/26(金) 00:39:37 

    恋人いたり既婚者のくせに、異性との出会いの場所にいく尻軽なんて、付き合う価値ないね。
    さっさと別れた方がいいよ

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/26(金) 00:42:46 

    無し!ありえない!

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/26(金) 00:43:33 

    合コン行くとたいてい彼女持ちか既婚者が1人は混じってて、何しに来た?って腹立つ
    人数合わせだとしても他に誘う奴いなかったのか疑問だし場が白けるから迷惑

    +27

    -4

  • 84. 匿名 2014/09/26(金) 00:44:36 

    いや!
    付き合いでもいやです!

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/26(金) 00:45:15 

    なしなし!
    相手側にも失礼!

    …って思ったけど私自身行ったことあったわ
    もちろん幹事としてだけど、男性側の幹事にどうしてもと頼まれて…
    でも良くないことだよね…と反省

    +4

    -13

  • 86. 匿名 2014/09/26(金) 00:47:14 

    幹事は、人を集めたりの役だから、
    全然やる気ない人がなるよ

    旦那が行くなら嫌だけど……

    +3

    -8

  • 87. 匿名 2014/09/26(金) 00:55:04 


    既婚で、家庭のある大人の男が、合コンって安すぎ

    一見さんお断りの芸者遊び(お座敷遊び)を覚えて、(冗談でも)芸妓の旦那になれるかな~って程度までいったら、聞いてやるよ、まずそっからだ

    下手な無駄遣いするなよ

    +5

    -5

  • 88. 匿名 2014/09/26(金) 00:56:18 

    反対意見多くてビックリ!!年に1回くらい付き合いでなら全然平気。信頼してるから。たまには他の女の子とも関わらなきゃ!!あ、マイナスつきそう( ・ ・̥̥̥ )ちなみに旦那に対しての意見です。

    +8

    -21

  • 89. 匿名 2014/09/26(金) 00:56:21 

    恋人持ちや既婚者が合コンに参加してきたら、その場ではっきり言わないだけで、心の中では「フリーじゃない奴が参加するんじゃねえよ」って思うよね。
    恋人作りたくて参加してる人に対して失礼なこと だし迷惑なだけなんだよ

    +28

    -4

  • 90. 匿名 2014/09/26(金) 00:57:26 

    もう主さんも一緒に行っちゃえば?
    幹事だったら一人二人増えたって自分で店予約するんだから誰にも迷惑かけないよね。
    単に幹事だって言うなら楽しめなくても文句ないよね。彼女いるんだから人数合わせの頭数にならないし、男もう一人呼べばいいやん。幹事なんだからさ!
    仕切るのが彼氏ならどうとでも出来るやん。

    私だったら自分が絶対楽しくないと分かってても着いてってやる。

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/26(金) 01:01:49 

    友人A男をB子に紹介したい、とか3人の飲み会ならまだ許せるけど…幹事でやましいこと無いなら自分の彼女も連れて行けばいいのに

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/26(金) 01:01:50 

    既婚者とか彼女持ちとか合コン来るの出会い求めてる人からしたら迷惑なんだけど。嫁や彼女も、心広い人ぶって行くの許す人いるけど止めてほしい。

    +14

    -3

  • 93. 匿名 2014/09/26(金) 01:04:33 

    ほんと。誰にとっても迷惑!

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/26(金) 01:06:19 

    なしです

    もし仮に彼が下心なくても、女側はそうとは限らない。彼女いるってキッパリ言っても寄ってくる女はいる。人のをわざわざ奪いたい願望ある人もいるしさ。お酒入ればなおさら。

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/26(金) 01:11:06 

    合コンいくってw
    そんな馬鹿正直に言ってしまう彼氏or旦那なんているんだw

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2014/09/26(金) 01:13:12 

    いやいや、合コンに既婚者とか普通にいるでしょ。
    みんな希望持ちすぎ。
    アラサー過ぎると高確率でいるから気をつけて。

    +21

    -8

  • 97. 匿名 2014/09/26(金) 01:16:09 

    ただの飲み会ならいいけど合コンだよ⁉︎人の旦那になんで気を使って飲まなきゃいけないのか。しかも浮気相手にされそうになったら最悪!無し無し!

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2014/09/26(金) 01:22:33 

    今の時代合コンだって婚活の一つでみんな真剣だからね、彼女いるって分かったら萎えるよ。そんな男願い下げ。酒がまずくなるわ。

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/26(金) 01:22:52 

    前に4つ年上の人と4対4の合コンをやって、中でも人気だった幹事の男性は後日わかった話だと31歳の彼女もち。こんな20代前半の子達と合コンするより、彼女にキラキラの指輪を渡してやれよと思った。

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/26(金) 01:36:15 

    なしだ!!そんなもん!!
    もしほんとに彼女持ちや既婚者に幹事を、友人が頼んだのだとしたらその友人はデリカシーが無さ過ぎる。

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/26(金) 01:43:33 

    女でもいるよ、人妻なのに合コン行きたがる人。単なる飲み会とは違って、合コンは恋人がいない未婚の男女が出会ういい機会なのにお呼びでないってこと。

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/26(金) 01:58:22 

    同僚の既婚者の男性たちが街コン参加してた。しかも1回じゃないみたいで本気で引いた…

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/26(金) 02:12:59 

    なし。
    行く人も行く人だひ、既婚なのに誘ってくるような人とも付き合ってほしくない。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/26(金) 02:14:06 

    夫がお付き合い始めた頃、上司に誘われて断れなく合コン行くのOKしました。(夫とは社内恋愛だったので誰にも付き合ってること知らせていませんでした)
    幸い、連絡先交換等はしていないようでしたが、今でもまだ若干根に持っています。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/26(金) 02:24:50 

    旦那は秘密で行ったりしてたので、それなら言ってくれた方が良いです。
    確かに行ってもらいたくないけど秘密にされるなら「飲み過ぎないでよ」って言って見送りたい。

    +5

    -6

  • 106. 匿名 2014/09/26(金) 02:38:24 

    未婚の時、せっかく時間を空けて合コンに行ったら既婚者が混ざっていた時のあの虚しさ…。
    何しに来たの?バカじゃないの?と思った。

    1次会で切り上げて、女子のみで残念会しました。

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/26(金) 02:58:24 

    合コン、はないよね。
    付き合いの飲み会、接待でキャバは仕方ない時もある。
    でも「合コン」って目的が違うでしょ、ないな。ないわ。
    どれも同じに聞こえるかも知れないけどハナから出会い目的は反対。

    +10

    -3

  • 108. 匿名 2014/09/26(金) 03:42:33 

    うーん…出会いを目的にして集まるんでしょ?
    浮気しに行くって言ってるようなもんじゃない?

    キャバは付き合いならしょうがないけど、合コンは無い。

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2014/09/26(金) 04:04:03 

    絶対絶対ナシ!
    私の彼氏も街コンに行ったっぽくて今様子見。
    次行くなら別れます。
    いくら付き合いでも下心なかったら行かないし、彼女の事もそこまで想ってないって証拠。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/26(金) 04:09:08 

    絶対嫌だ

    行ってもモテないだろうけど、絶対嫌です

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/26(金) 04:25:14 

    笑 っ て 許 し て あ げ る

    +2

    -7

  • 113. 匿名 2014/09/26(金) 05:33:29 

    あり得ない!!
    しかもなんで幹事なの??
    私だったら絶対に無理!
    会社の飲み会とはまた訳が違うじゃん

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2014/09/26(金) 07:23:28 

    私が行ってるから有りかなww

    でも彼氏が一番好きだけどねー

    +2

    -9

  • 115. 匿名 2014/09/26(金) 07:35:17 

    100歩譲って彼氏が合コン行くのはありとしても
    旦那が行くとかあり得ない

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/26(金) 07:43:22 

    幹事ってことは、自分が言い出しっぺか中心人物。
    まぁこれまでも今後も浮気するって言ってるようなもん

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/26(金) 07:44:17 

    なしでしょ。
    数合わせでも無し。
    独身時代合コン相手で後半になって「実は…」って奴いたけど
    直後女子全員会費置いて速攻帰った。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/26(金) 07:46:18 

    どうぞご自由に

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/26(金) 07:48:41 

    遠距離恋愛です。わたしの彼氏は
    今年1月から3月までの間に内緒でわたしがいるのに他の女の子を紹介されてメールしたり、彼女いないと言って合コンに参加して複数の女の子とメールしていたのが2回発覚しました。
    そのことで喧嘩になり、一回は逆ギレされましたが「他にいい女の子がいないか探してしまってた。他に可愛い女の子ならたくさんいるけどこんなに自分のことおもってくれて気が合う人はいないよ」と言われ、仲直りしました。
    典型的な青い鳥症候群でした。

    大袈裟かもしれませんが信頼してたので
    ショックで吐き気を催してなにもかもが疑わしくなりました。
    あれ以来彼氏が出かけるときいても「どこで?だれと?男?女?」と細かくきいてしまいます。今は穏やかで幸せだけど、また他の女の子に目がいったらどうしようとマイナスに考えてしまい苦しくなるときがあります。

    たかが合コン、されど合コンで、束縛かもしれませんが辛いです。長々とすみません。

    +4

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/26(金) 08:35:21 

    ありえない。
    意味わかんない。

    もし行くなら、私もおなじことしてやる。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/26(金) 08:35:47 

    行ったらぶっとばす(^^)

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/26(金) 08:39:42 

    合コンは無しじゃない?

    ただの飲み会ならまだ許せるけど

    コンパに行く意味がわからないわ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/26(金) 08:54:30 

    なし!
    だけど付き合いたての時、友人のために幹事しました。合コンというより飲み会。彼氏ありって言っておいたし。
    その飲み会で友人は旦那さんをゲットしたのでやってよかった

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/26(金) 09:16:37 

    彼(旦那)「家庭料理だけじゃ飽きちゃうよ。たまには外食したくなる」

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2014/09/26(金) 09:21:22 

    34さん

    ほんとそう。
    以前参加した合コン、5対5だったんだけど、内3人が既婚者と彼女持ちだった。
    女性側は勿論全員が本気で出会いを求めての参加。

    若くもなかったし本気で馬鹿にされた気分になったから、
    その事実が分かった序盤も序盤で「ふざけんな」ってしっかりと口に出して
    全員店を出ましたよ。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/26(金) 09:24:59 

    ありえない。じゃあ自分も合コンするねってキレ気味で言う!

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/26(金) 09:33:31 

    彼氏でも旦那でも合コンにいくのはありえない。
    彼女に対しての誠意がなさすぎる。
    旦那が合コンなんて一回でも行ったら、今みたいな仲良し夫婦ではいられなくなる。
    そういうことするならもう旦那には笑顔向けないし料理もしてあげないし洗濯も自分の分しかやらなくなる。
    子どもがいるから当面は離婚しないでお金だけ払ってもらう。
    そのくらい嫌。

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2014/09/26(金) 09:35:08 

    114
    一番ってことは二番がいるってことね?w
    彼氏にとってあなたは何番目かなあ〜

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/26(金) 09:42:55 

    男はこれもキャバクラやクラブや風俗行くのと同じように“仕事だから、接待だから、付き合いだから”って言い訳しそうだわwww
    逆に彼女や奥さんが“仕事だから、付き合いだから、接待だから”って言って合コン行ったりホストクラブ行ったりデリバリーホスト呼んだりするのもアリなんだよね?w
    自分らはいつもそうやって言い訳してるんだしwwwwww
    まさか男はよくて女はダメとかないよね?w

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/26(金) 09:53:17 

    112
    男同士の純粋な飲み会なら行かせますが?
    合コンは同性同士の純粋な飲み会とは違うでしょ。
    まあ男同士で集まったって下半身に脳みそが付いてるような奴らだから合コンしなくても風俗行ったりキャバクラ行ったりするから合コンと変わんねーか?!
    男同士で純粋に旅行したりご飯食べに行ったりすることなんてまずないもんね(笑)

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/26(金) 09:56:15 

    既婚はいや、
    自分も彼氏もちの時行ったときある



    +0

    -3

  • 132. 匿名 2014/09/26(金) 10:09:02 

    私は遠距離の彼氏に合コン行きたいって言われて、お前のそーゆー神経わかんないんだけど、男ってそーゆーもんなの?って聞いたら、
    いや、1人の女に縛られてるってゆーのがフラストレーション溜まるから、たまには他の女の子との絡みが欲しいんだよって言われました(笑)
    私は束縛もしてないし、女友達と遊ぶことも許してました。なのに、遠距離で久しぶりに会ったのに、合コン行きたいわ〜って真顔で言う彼氏がカスに思えてきて、別れました〜。

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/26(金) 10:17:52 

    彼氏は行っても良いだろ

    学生は普通に行くよ 部活で合コンとか普通にあるだろ 何言ってんの

    結婚したら駄目だろ 普通に考えろよ 妻帯してたら行ってる暇はない

    社会人になっての恋愛に関しては自分で決めろバ〜カ んなもんに原則論なんてねーわ

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2014/09/26(金) 10:39:53 

    そんな事言って来たら、行って欲しくないことを伝えるけど、どうしても行きたいなら勝手にすればいいって言うつもりです。
    ただ、こちらも勝手にさせてもらいます
    黙って子供と実家に帰らせてもらいます

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/26(金) 11:00:20 

    うちの旦那合コンは誘われないけど、飲み会に知らない女の子いたりするし朝まで帰ってこないのは普通。夜中の2時とかに帰ってきたら早かったねって言っちゃう。

    正直なんとも思わないし楽しんで遊んでくれれば良いと思う。仕事でストレスたまってるのに女と一緒にいたくらいでガミガミ言ってたら本当に浮気しちゃいそう。
    なにも言わないからかママも息抜きに飲みにいっといでと言ってくれるし休みの日はいつも家族サービスしてくれるよ。

    +4

    -5

  • 136. 匿名 2014/09/26(金) 11:07:06 

    以前行ってた合コンに既婚者が結構混ざっててびっくりしました。
    指輪してる方が意外とモテると自慢気に話ててドン引きしました。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/26(金) 11:59:42 

    合コン相手に失礼。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/26(金) 12:11:24 

    こないだ彼が、私も知っている女の後輩に頼まれて、合コンの幹事をやったことを事後報告してきた。。
    女の後輩はわりと地味めな子で、彼に誰か紹介して!と頼んだらしい。
    彼に後輩に何か進展あった?と聞いたら特になかったって。ボランティアみたいな合コンだったからご飯食べまくったって言ってた。
    参加した彼の友達も、私と付き合ってることは知ってるし、大丈夫だろ、と思ってるんだけど、、
    私、甘いのかな??

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/26(金) 12:15:01 

    彼氏持ちのコに彼氏の友達側との合コンセッティングしてもらったから来てた事あったし、そう言うケースなら良いのでは?
    キューピッド的な役請け負ったんじゃなくて?

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/26(金) 12:18:07 

    30年前の趣味の場としての合同コンパならともかく
    今の出会いの場としての合コンなんて許せないなー

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2014/09/26(金) 12:33:12 

    私は嫌だからハッキリ言う
    キープされたまま出会い求める場に行かれるなんてありえない
    そういうことやる男に限って彼女には厳しいんじゃないの?

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/26(金) 12:46:35 

    101
    人妻との飲み会は事実上のヤリコンだよ。人妻もそれを承知の上で参加してるから。だから人妻が出掛ける時に『今日は○○(女友達)とご飯食べて来る』とか旦那が言われた時は、すぐ裏LINEで嫁のLINEを確認するって言ってた人いる。家を出てすぐに男にLINE送ってたらしい。

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2014/09/26(金) 12:53:54 

    彼女いても、友人が女の子紹介して欲しいと言われたら、合コン幹事するんじゃないの?合コンじゃなく、飲み会開けばいいってこと?
    私もそういう理由なら、合コン幹事しくれて構わない。
    絶対ないっ(`・ω・´)キリッ!!!
    ってやってる人は、婚活合コンに必死過ぎてうまくいかないのかもね。

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2014/09/26(金) 12:58:48 

    彼氏・彼女持ちや既婚者が。コンパに来る場合もあるみたいね。
    本人は単に交流広げる飲み会感覚(という体)、出会いなんか求めてない(という体)、でも後輩や友達がコンパしたい、女の子連れて来て欲しいって言うから幹事やってます~、あとはよろしくやってよ~、飲んでるし~、みたいな。
    なんか理解に苦しむけど、友人からはそんなコンパがあった話をよく聞く。
    その友人は既婚者が来るな!割り当てが減る!と怒ってるけど。
    本当に、別に連絡先交換したり誘ってきたりするでも無く、単に面倒見がいいだけのように見えるらしいが・・・

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/26(金) 13:01:10 

    合コンで、初対面の男に、婚活頑張ってます!!、結婚したいオーラ出しすぎてたら、引かれて当然だよ。
    婚活上手くいかない理由を、既婚者合コンにされてもねぇ。。
    本気合コンするなら、お見合いとかのが良くない?

    +1

    -4

  • 146. 匿名 2014/09/26(金) 13:11:51 

    婚活合コンの既婚者にがっかりしちゃうのは、幹事同士の打合せ不足だよね。

    彼氏彼女が友達紹介するのに合コンするのもおかしいってことだよね?
    それが普通になったら、合コンする人だいぶ減るだろうね。理解できん。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/26(金) 13:28:02 

    わたしの彼もよーく合コン言っていいか聞いてきました。なんでも歴代の元カノ達は許してくれたそうなんですけど。

    は?ᵋ⁼⌙(ૢ•᷄⊱•᷅ ╬)

    行ったら私も合コン行く。
    行ったら、速攻別れる。

    など言って今は口にもしないですし、言わなくなりました♪

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/26(金) 13:47:45 

    付き合いで行ってるって人居るけど
    そもそもパートナーがいる人を誘うような人と
    仲良くしてる事が大問題。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/26(金) 14:14:35  ID:2xfaLU48jp 

    兄嫁が合コン好き
    女なんて、特に主婦、もてあそばれるだけなのに、
    お洒落していくのがわからんw
    トピ違いでごめん

    +3

    -0

  • 150. Pちゃん 2014/09/26(金) 14:16:02 

    マイナス覚悟ですが・・・

    ものは言いようだと思います。
    男女が集まってワイワイする飲み会は全て合コンだと言う人もいますしね。
    飲み会はOKする彼女だと分かれば、彼氏は素直に合コンとは言わず飲み会だと嘘をついて行ってしまいそう。

    彼氏を信じているからこそ、わざわざ止めないけど何かあった時には覚悟してね。って感じです。

    合コン=出会いの場
    世間ではこういう認識なんですか?

    ・・・でも幹事はないな〜

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2014/09/26(金) 14:24:20 

    昔の合同コンパなんて
    野球サークルとサッカーサークル
    無線機同好会と落語研究会
    合同コンパに男性しかいないことざらだったそうですよ。
    若者だけど、出会いの場という合同コンパしかなくなって世の中つまらなくなったように思いますねー

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/26(金) 14:43:25 

    幹事?だからしょうがない?
    仕切り役で司会進行でもすんのか?
    あ。ナイナイのお見合い大作戦のB作みたいな役なのかしら?
    なるほどー。

    ざけんなバーカ

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/26(金) 15:23:41 

    なしなしなし

    なにしにいくのか
    意味がわからないwwww
    納得する理由ゆったら行っていいよってゆう!私なら
    まぁ納得することないけどwwww

    性格わるい私wwww

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/26(金) 15:25:02 

    なし!!!
    彼女持ち、既婚者なんて邪魔なだけ!
    出会いがひとつ減る!

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/26(金) 15:26:20 

    私と彼がそれぞれの幹事で合コンしたことはある。(当時未婚)
    なんとそこでできたカップルが、私たちより先にスピードゴールイン!今も仲睦まじくやってます。びっくりした。
    でも既婚者になった今、合コンに行くのはやめてほしい。不倫相手を探しに行くの?
    相手の女性にも失礼だと思う。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/26(金) 15:30:05 

    旦那の仕事相手のメーカーさんから旦那連れてっていって良いかと聞かれた
    どうぞと返事しといた
    旦那にまかせてる
    それでなんかやるんだったら望むところだ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/26(金) 15:54:44 

    彼氏なら別れる。
    旦那なら息抜きと思う。
    浮気されたら慰謝料とるからいい。
    所詮その程度の男だったんだなと思うかなー

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2014/09/26(金) 15:58:30 

    飲み会という名目で合コンに参加するかもしんないよね。
    もう信じるしかないけど。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/26(金) 16:31:47 

    なし!
    でも既婚なら分からないけれど、彼氏なら次の彼女を探すって意味で行くのかもよ?
    逆で私の友達は今付き合ってる彼氏がいるけれど、結婚はないから次の「結婚できる彼氏」を探すため合コンに行っている。
    でもそれはもちろん相手に一切話さないしバレないように。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/26(金) 16:35:03 

    当時付き合ってた彼氏が友達の付き合いだからって合コン許したけど浮気されたw
    理由はなんであれ下心無しで参加する男性はいないと思いますよ。
    もちろん下心を受け入れちゃう女性もいるわけですからw

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/26(金) 17:05:39 

    男友達に私の知り合いに気になる子がいるから合コンセッティングして言われ合コンしました。
    男友達が連れて来た男性陣は明日俺結婚式だからと言う奴と俺彼女居るからと言う奴が来た。
    私が呼んだ女性陣はかなり頭に来てました。
    本当に申し訳なかったと思う。
    合コンに来る人もそうだけど、そういう人達を連れてくる友達も神経おかしいと思った。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/26(金) 17:22:09 

    ないない

    彼氏に付き合いだからって言われて
    最初は嫌だってこと伝えたけど、しつこくて
    ダメって言ってもこっそり行きそうだったし
    こっそり行かれるのは嫌だから、最終許したら
    きっちり浮気されて、振られたよ
    すぐに後悔してるって連絡あったけど
    信用なんかできなかったね

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/26(金) 17:27:56 

    みんな「なし」って言ってるけど、男の人って言わずに行ってる人いっぱいいると思うよ。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/26(金) 17:48:47 

    行きたいならどうぞと、その前に離婚届に署名捺印してね^_^と、言うかな。
    後慰謝料の金額も最低7桁後半で書いてね。

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2014/09/26(金) 18:05:37 

    こないだの相手らみんな既婚者。なかには生後1ヶ月のパパもいた笑みんなこえー!!!

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/26(金) 18:05:38 

    行く理由が全くわからないんだけど!

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2014/09/26(金) 18:23:12 

    独身の時、同期が旦那の合コン全然あり!むしろ女の子捕まえて来れるなら、捕まえて来い!!と言ってて、そんなもんなとかな?と、聞いてた。

    いざ結婚してみたら、なんとなく彼女の感覚が分かった。何と言うか。。主人は浮気の心配ないし、割と信頼関係あるからかな?
    合コン行って出会った子とずっと遊んでるとかは嫌だけど、そういうタイプじゃないの分かるから、気にならない。合コンで不倫するような男は、合コン行かなくてもどこかで見つけてくるよ。
    価値観はそれぞれだけど、不安な人は嫌がるんじゃないかな?

    あと、婚活合コンもいいけど、絶対フリーじゃないと無理って、ちょっと視野狭いと思う。既婚者男性と話すと、結婚したいと思ったポイントとか、妻の微妙なとことか色々本音が聞けるし、結構勉強になった。彼女持ちも、もし好みの人ならそのうち別れるかもだし、ずっと彼女なしよりまともな人が多い印象がある。
    その日の合コンに力入れるのもいいけど、少し余裕あった方が婚活は上手くいくと思います。

    +2

    -6

  • 168. 匿名 2014/09/26(金) 18:28:39 

    パートナー的にも絶対なしだけど、相手の女の子の立場として考えても絶対なし。

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2014/09/26(金) 18:37:18 

    男は飲み会の感覚で合コンに行く、女は婚活で合コンに行く、そこの違いが問題なんじゃない?

    よく合コンしてたけど、結婚、付き合うはあったけど、浮気、不倫は経験ないし、いい人なんてなかなかいないのが分かってるから主人が行っても気にならない。

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/26(金) 18:52:20 

    このまえ既婚者はモテるってトピも立ってたし、きっと合コンに既婚者が来ても喜ぶ女の子もたくさんいるよ。
    独身男性にはない魅力があるんだもんねー。
    他人の畑はよく見えるってか。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/26(金) 18:54:37 

    理解できない、ありえないでしょう…
    しかも何で幹事?

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2014/09/26(金) 19:10:56 

    なし。
    夫が行ったからじゃあ自分もいってやる!だと
    同じレベルに落ちてしまうのでそれはしない。

    だが許さん。

    トピ主さんの彼氏、幹事になるなら彼女の貴方も
    連れて行くべき。
    後付けの言い訳、男同士で話を合わすなんて簡単。
    今後悪くなるであろう芽は早めに摘んどくべき。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/26(金) 19:14:54 

    付き合ってるだけなら、あまりにも合コンとか行きたがる人とは別れるかもなー。
    付き合っててそれなら結婚したらもっと酷くなるよ。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/26(金) 19:20:40 

    私、彼氏の趣味仲間の女の人に「人数が足りないから参加して」と頼まれた。
    彼氏に相談した。
    下手に断り彼氏に迷惑がかかるの嫌でしたので。
    彼氏「いいよ」と(T_T)
    仕方なく参加して帰宅してから全て話しました。
    そしたら少しして再度「また、人数が足りないからお願い」と言われた。
    断ったけど…なんか色々と言うてきたので彼氏に相談した。
    彼氏「悪いけど、○○は酒も呑めないし他の人探して」と女の人にメールした。
    その後も1回あり彼氏に言ったらシカトしとけと言われた。

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2014/09/26(金) 21:06:32 

    絶対なし!というか既婚者、彼女持ちの人を誘うような人の集まりは信用できない。

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/26(金) 21:19:07 

    彼氏が行くのもなし。

    参加する合コンに彼女いる人が来るのも迷惑。既婚者なんて言わずもがな。

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/26(金) 22:00:13 

    金融に勤めてたとき、同じ支店の営業マンと付き合ってた。
    周りも知ってたのに、そいつらと合コンやらキャバやら遊びまくってたみたい。
    本人もおかしいし、周りの男たちも頭おかしい!!そんな奴ばっかりだった。
    結局そいつと別れて、それが原因ではないけど金融辞めた。
    スッキリーーーーー!!

    今は理系旦那と結婚し、大事にしてもらってます。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/26(金) 22:02:32 

    なしです。
    未遂だけど、付き合って1ヶ月ほどの頃当時の彼氏が合コン行こうとしてて、それが理由で喧嘩し別れました。

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2014/09/26(金) 23:19:05 

    個人の自由で良いと思います。
    女性が煙草すうのも個人の自由だし
    不倫ドラマで独り欲情するのも自由
    アラサーで独身なのも自由だからほっといて下さい{(-_-)}女性のクセにとか、男性だからとか今の時代関係無くて自由平等であるべきだから、
    ほっといて下さいほっといて、死ぬまでほっといて、お願いしなくてもほっとかれてるか?ぎゃあ

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2014/09/26(金) 23:27:49 

    でも最近は合コンっていうより飲み会と称して
    合コンに彼女持ちが参加する。
    しかも彼女持ちを公表せずに・・・

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/27(土) 00:30:19 

    125さん、
    ほんと結婚してない理由がよく分かる。
    余裕無さすぎですね。

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2014/09/27(土) 13:27:48  ID:JZ2hgGiADS 

    なし。

    つい先日、彼氏が合コン行ったの知って別れました。

    フリーになってどうぞ遊びまくってくださいな!って感じです(笑)

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/27(土) 16:28:27  ID:iepWSCEb6t 

    なし。

    つい先日、彼氏が合コン行ったの知って別れました。

    フリーになってどうぞ遊びまくってくださいな!って感じです(笑)

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/27(土) 16:33:50  ID:iepWSCEb6t 

    なし。

    つい先日、彼氏が合コン行ったの知って別れました。

    フリーになってどうぞ遊びまくってくださいな!って感じです(笑)

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/27(土) 18:29:13 

    なしです。

    合コン行ったことないから魅力がないんですが!
    そんなはにいいことなのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード