ガールズちゃんねる

生理前、生理中のストレスを爆発させるトピ

283コメント2019/06/16(日) 18:01

  • 1. 匿名 2019/05/24(金) 15:49:07 

    5日も遅れててイライラがピークです!妊娠の可能性はありません!食欲が止まらないよ!

    +348

    -3

  • 2. 匿名 2019/05/24(金) 15:50:06 

    子宮が痛い!
    ロキソニンで胃が痛い!(胃薬一緒に飲んでも)

    +188

    -2

  • 3. 匿名 2019/05/24(金) 15:50:14 

    私は生理前より排卵日前が食欲ヤバい!

    +213

    -2

  • 4. 匿名 2019/05/24(金) 15:50:15 

    終わってからどうせ落ち着くんだから割り切ろう

    +10

    -49

  • 5. 匿名 2019/05/24(金) 15:50:34 

    生理二週間前になると体重減らなくなる
    食欲も増すしダイエット中だからイライラ

    +240

    -3

  • 6. 匿名 2019/05/24(金) 15:50:50 

    私も4日遅れて、お腹も頭も痛いです!
    どんどんずれて旅行に被らないか不安です、、

    +156

    -4

  • 7. 匿名 2019/05/24(金) 15:50:56 

    まさに今日生理きたよ!!!
    妊活中だからリセット!!!
    なんか気持ちも沈むし、お腹も痛いし、最悪だよ!!!

    +248

    -3

  • 8. 匿名 2019/05/24(金) 15:50:56 

    腰が砕ける〜〜
    まじ 薬効かね〜
    イライラするから 何もしないで
    寝る

    +121

    -3

  • 9. 匿名 2019/05/24(金) 15:50:57 

    これからの真夏の生理は最悪ですね

    +409

    -4

  • 10. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:01 

    最近生理中の2日間ぐらい何もやる気が起きなくて困ってる

    +205

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:01 

    生理前に必ずニキビ!しかも顔。。。

    +176

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:03 

    >>2
    至急病院に行きなさい

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:12 

    今回の生理直前
    全身がかゆくてかゆくて仕方なかった!

    +130

    -4

  • 14. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:27 

    まさしく今!!!
    食欲ハンパない!
    食べたのにまた食べちゃうーーー!

    +140

    -1

  • 15. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:35 

    とにかくパンがたべたい
    パンパンパンパンパンパンパンパン

    +196

    -3

  • 16. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:42 

    私もです!生理6日前です!
    お昼、お腹減った気がしないのにジャンキーなものを食べたくてマックいきました!!

    頭もいたいし眠いしだるいしむくむし最悪です!

    +179

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:50 

    生理終わった所です。
    みんな頑張って👍

    +141

    -1

  • 18. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:57 

    生理前、生理中のストレスを爆発させるトピ

    +106

    -1

  • 19. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:57 

    2週間遅れてきた。もう閉経になる前触れなのかな。

    +95

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/24(金) 15:52:29 

    今日が予定日
    イライラはしないけど体がだるおもい
    なにもしたくない

    +76

    -1

  • 21. 匿名 2019/05/24(金) 15:52:41 

    生理前、生理中のストレスを爆発させるトピ

    +4

    -85

  • 22. 匿名 2019/05/24(金) 15:52:53 

    生理痛が酷くて
    ロキソニン飲んだのに
    ロキソニンで胃がやられ 下痢になる

    +87

    -2

  • 23. 匿名 2019/05/24(金) 15:53:09 

    トピタイが面白くて覗きにきたw
    一週間後書き込みに来る

    +54

    -3

  • 24. 匿名 2019/05/24(金) 15:53:22 

    生理以外は生理前(笑)

    +229

    -4

  • 25. 匿名 2019/05/24(金) 15:53:33 

    イライラやばい!命の母ホワイト飲まな!

    +42

    -2

  • 26. 匿名 2019/05/24(金) 15:53:41 

    体重増える!お腹が超出る!最悪!

    +175

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/24(金) 15:53:45 

    朝から食べてばかり!
    食べて後悔してイライラ
    悪循環

    +58

    -2

  • 28. 匿名 2019/05/24(金) 15:53:49 

    とろろそば食べてフライドポテト食べてアイス食べてお腹いっぱいなのに
    しゅうまい9ことブロッコリー食べた!
    すごく眠いしお腹はち切れそうだけど
    なに食べようかなって無意識に考えてる自分が怖い!!!

    +186

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/24(金) 15:54:49 

    旅行と被りそうで心配
    先月は薬を服用してたから結構遅れた
    生理って本当面倒だわ

    +68

    -2

  • 30. 匿名 2019/05/24(金) 15:55:37 

    私ピル辞めてから生理のタイミングが、毎月5日早く来るようになったんだけど、ムカつくわ
    こないだ終わったばかりなのに、またかよって感じ
    それを計算すると明日あたり生理きそうな予感
    なぜに生理だとイライラがヤバいのかね
    殺意すごいもんなあ

    +125

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/24(金) 15:56:18 

    生理前は機嫌悪いんだよ
    そっとしておいてくれよ
    毎月の事なんだからいい加減 察しろよ!!

    +190

    -3

  • 32. 匿名 2019/05/24(金) 15:56:52 

    生理前になると2日くらい寝たきりになるときがあります。
    動悸・体に力が入らない感じで…トイレへ行くだけでもやっとです。
    自律神経が乱れるのかな。
    同じような方いますか?

    +184

    -2

  • 33. 匿名 2019/05/24(金) 15:57:59 

    イライラっていうかすごい不安になるし涙が止まんねー。あまりの落ちっぷりに、たぶん数人の人に引かれてしまった。

    +111

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/24(金) 15:58:13 

    蒸れる!!
    蒸れる!!
    蒸れる!!

    +131

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/24(金) 15:59:20 

    風邪で辛いのに生理まで来るなよ!空気読め!

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2019/05/24(金) 16:00:28 

    缶詰めのコーンが無性にたべたくなってクソ暑い中買いに行ってきた
    うめ~(*゚▽゚*)

    +60

    -1

  • 37. 匿名 2019/05/24(金) 16:00:49 

    トピ画いいね!
    まさにこんな感じでドッカーーーンって急に噴火する

    +52

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/24(金) 16:00:54 

    生理前、生理中のストレスを爆発させるトピ

    +1

    -112

  • 39. 匿名 2019/05/24(金) 16:01:13 

    >>25
    私も生理前から生理中はホワイト飲んでる。頭痛半端なくてロキソニン飲み続けるより良いと思って。

    +8

    -3

  • 40. 匿名 2019/05/24(金) 16:01:45 

    なんで女ばっかり毎月大変な思いしないといけないの?

    PMSひどくて旦那にあきれられてるから悲しい

    +186

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/24(金) 16:02:24 

    誰も私のことなんてわかってくれない!みんなバカ!みたいな思考になりますよね。毎月泣いてます。生理痛酷いし情緒不安定。

    +176

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/24(金) 16:02:33 

    腰痛いしお腹下すし、それに何なのこの暑さ。
    生理中に良くないとわかってるけどアイス食べまくった

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2019/05/24(金) 16:03:15 

    早く閉経しないかな。
    もう面倒で仕方ない。
    子宮欲しい人にあげてもいいと本気で思っている。

    +113

    -2

  • 44. 匿名 2019/05/24(金) 16:03:22 

    生理の辛さわかってくれない男性って、母や姉妹は生理軽い人なのかな?!
    全然わかってくれないじゃん!!!

    +50

    -2

  • 45. 匿名 2019/05/24(金) 16:04:04 

    生理10日前くらいからイライラ凄くなる。
    つまり月の3分の1はイライラ期間。
    今回なんて嗚咽垂れ流しながら泣いたよストレスで。

    +170

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/24(金) 16:04:13 

    生理でイライラする人って理性が低い人だと思う
    私は一度もイライラしたことがありません

    +4

    -98

  • 47. 匿名 2019/05/24(金) 16:04:45 

    感情とか食欲はいつも通りなんだが
    生理一週間前になると肌の調子が悪くなるの嫌
    赤みとニキビが酷い
    まだ生理こない生理きて1日で終わって欲しいわ
    長くて一週間生理あるし
    長くて嫌だよね

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/24(金) 16:04:50 

    そろそろ来る
    体冷やすと分かっているけどスイカ食べちゃった
    普段なら高いから買わないカットスイカ
    甘くて美味しかったよー

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2019/05/24(金) 16:05:35 

    >>46
    トピタイ読めない人は頭悪い人だと思います。

    +67

    -2

  • 50. 匿名 2019/05/24(金) 16:05:42 

    産後3ヶ月、2ヶ月前に出産した病院で生理かもと言われてからちゃんと毎月来るよ。
    何故なんだ私の体。
    1年くらい来なくていいのに!!!!!

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/24(金) 16:05:54 

    生理前は体重何キロ増えますか?
    私は1.5キロくらいかなぁ

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/24(金) 16:06:21 

    生理なんかいらねー
    子宮を夫にあげたい
    気持ち悪いけど、ツラさを体験してほしい

    +53

    -2

  • 53. 匿名 2019/05/24(金) 16:06:42 

    >>46
    自分の体がそうだからって世の中の女性全てがそうであると決めつけるあなたは知性がないと思うよ。

    +59

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/24(金) 16:07:34 

    >>51
    私余裕で3kgは太ってると思う。イライラするから計らないようにしてるけど見た目で分かる。

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/24(金) 16:08:05 

    >>49
    そういうところだよ貴方

    +1

    -19

  • 56. 匿名 2019/05/24(金) 16:08:14 

    2日目…悶絶中!!
    なぜか季節の変わり目にド級の生理痛がくる💧💧

    あんなにムシャムシャ食べていたのに、本日はキャラメルのみ…

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/24(金) 16:08:15 

    お腹が張ってるから明日辺り生理が来るわ
    明日は息子の野球で朝から野外に出突っ張りなのに!
    行きたくない!

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/24(金) 16:08:16 

    このクソ暑いのにカイロ貼らなきゃいけないのかよ!!
    暑いけどお腹痛いし冷えるしクッソ~~!!
    しかも買ったの貼らないカイロ!間違えた~。。
    ガムテで対応!

    +68

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/24(金) 16:08:55 

    女性の生理の辛さと男性の女体を渇望する辛さ(射精できなくて悶々とする辛さ)ってどっちが辛いんだろうかと考えたことあるけど、頭痛腰痛胃痛吐き気もろもろ含めて生理のほうがずっと辛いと思う。
    男のは最悪自分で何とかできるもんね。

    +67

    -2

  • 60. 匿名 2019/05/24(金) 16:09:46 

    ダルい眠いダルい眠いエンドレス
    でも皆さんのみてたら軽いほうだね

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/24(金) 16:10:42 

    生理前は甘い物食べたくなる人多いけど
    私はしょっぱい物とか塩辛い物が異常に食べたくなります。
    塩そのまま食べたい、ぬか漬けたくあんとか、おしんこ、梅干しとか
    生理一週間前から塩辛い食べ物のことばかり考えて塩分の取りすぎで顔もむくんでいる状況です
    同時に下腹部痛ともやもや苛々で壁とか殴りたくなります(^^)/

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/24(金) 16:10:54 

    49はバイトなのか、ただの馬鹿なのか

    +1

    -8

  • 63. 匿名 2019/05/24(金) 16:12:08 

    >>59
    なぜそれを比較するのか意味が分からない。

    +6

    -6

  • 64. 匿名 2019/05/24(金) 16:12:15 

    生理一週間前は肌荒れ
    食べても食べでも欲する
    このサイクル起こす自分の身体、、よく飽きんなと思うわ

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/24(金) 16:12:50 

    量が多いじゃなくてナプキンの位置で漏れるなよ!!前にすると後ろ漏れ
    後ろにすると前漏れ
    量が少なくなって小さいの着けると股漏れ

    イライラさせないで!!

    +90

    -3

  • 66. 匿名 2019/05/24(金) 16:14:01 

    生理来そう
    ナプキン
    来ない
    外す
    来る

    どっちかにして泣

    +130

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/24(金) 16:14:06 

    生理1週間前から頭痛と吐き気で三日前からは身体に熱がこもったみたいになるわ。頭だけのぼせてお腹は冷たいんだよね。しかも生理周期が21日だから体調良いの月に10日くらいしかない。
    41歳だし子供も諦めたから上がってくれ~

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/24(金) 16:14:18 

    タイムリートピありがたい!!!
    生理前で情緒不安定&下腹部痛!!!
    月に1回も生理あって生理前も生理中もしんどいとか
    月の半分以上体調悪いわコノヤロウ!!!

    +52

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/24(金) 16:15:20 

    このイラストとほぼ同じようなことになる
    生理前、生理中のストレスを爆発させるトピ

    +105

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/24(金) 16:15:24 

    隣!うるさいんだよ毎日‼
    ドア閉めるときくらい手を添えろ‼こっちは生理前だ!

    +57

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/24(金) 16:16:00 

    朝からずっと食べてる、、、

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/24(金) 16:16:30 

    来週あたり来そうなんだけどもうすでに頭痛い
    あと生理近いとおまたかゆい(生理なったら治る)

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/24(金) 16:17:36 

    生理前のイライラと食欲を抑えたいわ

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2019/05/24(金) 16:18:12 

    尋常じゃない量食べる
    フードファイター?と言われるくらい。
    それでもなんか足りない、
    満たされない。
    コンビニの揚げ物を買い占めたい。

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/24(金) 16:19:05 

    生理前というか排卵時期~~
    眠いし情緒不安定が始めるからやだわ~~

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2019/05/24(金) 16:20:18 

    >>45精神科行きな。らくになる薬あるよ

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2019/05/24(金) 16:21:02 

    量が多過ぎてトイレから出たくない

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/24(金) 16:21:27 

    排卵あたりだけ乳首が痛くて洋服擦れないよう気をつけるんだけどたまに擦れてイラっとする

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/24(金) 16:21:27 

    ウィスパーはかぶれる

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/24(金) 16:21:48 

    昨日から始まって生理痛がきつい…
    しかも明日は子どもの運動会…
    蒸れるし多いし本当に憂鬱

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2019/05/24(金) 16:21:52 

    生理前匂いに敏感になる

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/24(金) 16:22:12 

    >>62
    いいから巣に帰れ
    人の気持ちもわからないくせに生理のしんどさ分からないくせにノコノコと出てこなくていいよ
    ホウ酸ダンゴ食べとけや

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/24(金) 16:22:37 

    漏れないように気をつけるのがストレス!

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/24(金) 16:23:33 

    生理前の「殺気立った苛立ち」もしくは「死にたいくらいの鬱状態」
    この二つどうにかならんかなー!!!
    出来るだけ人に関わらないようにしてる…

    +142

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/24(金) 16:23:33 

    モリモノなのか生理なのか
    トイレ行く頻度増えるのが嫌
    生理くるならアラームかなんかで教えてくれ

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/24(金) 16:24:10 

    近所のガキうるせー 公園行けー 休ませてくれー

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/24(金) 16:24:20 

    最近生理前になると凄くネガティブになる。すぐクヨクヨして自分でも面倒くさい。笑笑

    +64

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/24(金) 16:25:03 

    生理中は蒸れる
    そして、ズボンも臭くなる

    +44

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/24(金) 16:25:19 

    後5日で生理予定日!
    食欲増進→暴飲暴食→体重増加・肌荒れの負のスパイラルやばいよー泣
    いっつもホルモンに勝てない

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/24(金) 16:25:42 

    筋肉注射打ったのに全然生理こない!
    むくんで苦しい!
    ドバーーーーッとこいやぁ!!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/24(金) 16:25:56 

    >>76
    ホルモンの関係なんだから精神科の薬じゃ治らないだろうね

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/24(金) 16:26:37 

    攻撃的になってるわ〜ってガルちゃんで気づいたw
    いつもはスルーするところに噛み付くっていうね

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/24(金) 16:26:39 

    体調も色々悪くなるし、被害妄想とかやばいし、

    人格変わるのが自分でも分かるから人に会いたくないし、阻害感がハンパない。

    本当、毎月死にたくなるし、近しい人にpmsの人いないから、自分だけがおかしい気がして

    更に凹む。でも、ここ見て、うんうん!ってプラス押しまくり!

    +73

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/24(金) 16:27:33 

    いちぬけた

    +0

    -8

  • 95. 匿名 2019/05/24(金) 16:28:05 

    直前になると胸が張って痛いし仕事もやる気なくなる

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/24(金) 16:29:09 

    とにかく悲観的!泣きたい!イライラする!
    蒸れるし最悪。蒸れ対策何かしてますか?

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/24(金) 16:30:02 

    >>84
    それ良く分かる!

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/24(金) 16:31:20 

    あったま痛い!
    それプラス彼氏の全てにイライラ
    お前がしっかりしないからこっちがすでに冷めてきてるんだろ!
    く◯ったれがー!!!

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/24(金) 16:35:39 

    最近は痛みより蒸れて痒くなるのが不快でしょうがない。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/24(金) 16:37:09 

    >>78
    そういう時触られると怒り爆発!!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/24(金) 16:38:30 

    暑いのにナプキンとかイライラ倍増!

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/24(金) 16:41:35 

    生理2日目!昨日幼稚園が休みだったからディズニー行ったんだけどせっかく買ったステラ・ルーのマスコットとポップコーンケースに油性ペンでラクガキされてた…昨日だよ!?昨日買ったばっかだよ?!ウォータープルーフおとせるメイク落としでゴシゴシしてある程度落ちたけどさ、余計イライラした!
    もう5歳だからラクガキやめてほしい…!!うがぁぁあああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    +7

    -7

  • 103. 匿名 2019/05/24(金) 16:43:11 

    3日目
    体も頭もダル重だし、不眠気味

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2019/05/24(金) 16:44:58 

    予定より10日以上早くきた
    今からの季節はナプキン被れするからキツイ…メンタルも体もorz

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/24(金) 16:46:33 

    生理近くになると毎回イライラと吐き気。明日予定日だけどまだすぐ来る気配はない。
    たぶん更年期も微妙に始まってきてるっぽいし、本当辛いわ。もう子宮を取ってしまいたい。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/24(金) 16:46:34 

    生理前だからイライラが爆発したけど、普段から我慢してたことが生理前を重なって爆発しただけでお前が生理のせいにするな!
    私は生理前だからイライラが爆発したけど、お前目線だと生理前だから爆発したんじゃなくて何度同じこと言っても繰り返すからキレてんの!
    私は自分の気持ちを落ち着かせるために生理のせいにするけど、お前は違うからな!!
    とケンカした旦那に理解してほしい

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2019/05/24(金) 16:48:11 

    >>96
    参考にならないと思うけど…トイレ用に小さいボトルに化粧水入れて置いてるよ。

    ほんのひとときだけ、さっぱりする。


    +4

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/24(金) 16:51:03 

    最近、生理終わった後に体調不調になる。
    体が重くて頭痛。だるい……

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/24(金) 16:52:37 

    チョコ欲しい
    チョコ欲しい
    チョコ欲しい
    あと唐揚げ欲しい
    今月はGWの影響で節約しなきゃ、でも欲しい

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/24(金) 16:54:11 

    生理から解放!!と思っても、排卵痛が待ってる…

    月の半分以上はホルモンに振り回されてる気がする…

    +47

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/24(金) 16:54:36 

    今回初めてシンクロフィット使ってみて、外出時にすごく良い感じだった。
    薄くて小さいから予備をパンツに挟んでおけるw
    でも近所で売ってないんだよなぁ。
    生理前、生理中のストレスを爆発させるトピ

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/24(金) 16:56:45 

    生理前、食欲ヤバイし浮腫むし常にイライラするんだけど
    それが嫌になる…。

    イライラする所だけ思春期の男子かと思う。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/24(金) 16:57:46 

    試験勉強しないといけないのに情緒不安定で効率が落ちてる
    ちょっと計算ミスするだけで怒りが爆発しそうになる
    そしてバカな自分に自己嫌悪して負のループから抜け出せない
    生理前のイライラってどうにかならないのかな
    毎月毎月、イライラする!

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/24(金) 16:58:03 

    眠いわイライラするわなんか食べたいわでどうしようもない
    おまけに酷い頭痛でさっき薬飲んだわ

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/24(金) 17:14:21 

    20日過ぎるとイライラと食欲が爆発する。出産前は日付通りきてたんだけど最近は前後があってそれにもイラつく〜

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/24(金) 17:14:22 

    生理前になると、性欲がじわじわと湧いてくる。
    1人でして解消しよう…。

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2019/05/24(金) 17:15:11 

    最近排卵痛まで酷くなってきた
    今はイラつき食欲眠気との戦い
    ロキソニンやめてエルペインにしてみたけど今のところ効いてる

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/24(金) 17:15:13 

    生理前は、インフルエンザの高熱のように、節々がランダムに痛くなるよ!!!

    いってえええええーーーー!!!ロキソニンとか効かないの!謎!!!!!

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/24(金) 17:15:29 

    生理前のニキビ、なんでいつもいつも鼻の下にできるんだよ!!さすがに暑くてマスクでもう隠せないし、なんか間抜けだし、せめて目立たないところにできてくれ!

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/24(金) 17:15:38 

    >>38
    >>21
    みんなイライラしてるんだからこんな画像はってくんなよ

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/24(金) 17:15:57 

    生理前はとことんネガティブになる。
    そんな先日、彼氏にツラツラとネガティブLINEを送ったら「怖い。ほんと無理です。」とフラれましたー!
    生理が始まった今日、憑き物が落ちたようにスッキリとした気分。フラれたけど。ま、仕方ない。

    +66

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/24(金) 17:19:54 

    とにかく眠い
    ずっと寝ていたい

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/24(金) 17:23:31 

    昼ごはんにビッグマックとダブルチーズバーガーとニコタマ食べた。
    生理前の食欲えぐい。

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/24(金) 17:26:28 

    >>108
    貧血になるからね、良く分かる!!

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/24(金) 17:27:21 

    >>111
    これ気になってた、やっぱりいいんだね。買おうかな

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2019/05/24(金) 17:33:21 

    今まさに生理前の腹痛・眠気・吐き気でダルいです。先日は吐きました。本当に半月は体調悪いです。産前はここまで酷く産後すぐだからかなと思ってたけど様子を見てたら排卵から生理終わるまでなのでそろそろ病院に行って相談してみようかなと思ってます。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/24(金) 17:35:19 

    迷いの森の底なし沼でもがいてる気分。体は泥がついたように重く、出口が見えない感じ。

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/24(金) 17:35:39 

    イライラする・だるい・頭痛い・腰が痛いこんな最悪な状態で明日は運動会!でも子供の成長みれるから楽しみ。でもきっとあさのお弁当作りはイライラしちゃうだろうな

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/24(金) 17:36:30 

    立ったままでも眠れそうなくらい眠い
    眠気はどうしたらいいの

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/24(金) 17:37:30 

    2キロ太ってジーンズパンパン。外出したくなくなった。もうやだー

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/24(金) 17:39:44 

    生理前、本当にイライラして
    イライラ通り越して泣く時あるよ

    辛いよね。女って

    +56

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/24(金) 17:41:01 

    最近暑さで食欲減って痩せてたのに、
    急に食欲が再開して
    パン五個食べちゃったぜ…
    生理前。
    チッ!

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/24(金) 17:41:18 

    イライラが酷いし憂鬱になる。
    突然悲劇のヒロインみたいになって泣きたくなる。
    何をしても気分が晴れない。

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2019/05/24(金) 17:42:21 

    もうね、発電できそうなくらいイライラするよ。このイライラ何かの役に立てるんじゃないかってくらい。

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/24(金) 17:44:05 

    夜中に食パン食べた。ジャムとかマーガリンがなくて、上白糖をたっぷりかけて!
    /(^o^)\

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/24(金) 17:45:22 

    こっちイライラしてんのにわざわざマイナスつけんなよ

    +18

    -2

  • 137. 匿名 2019/05/24(金) 17:45:25 

    生理3日目!仕事用のスキニーがきつい!
    今日帰ったらチャック全開!
    足ぱんぱんで痛い!

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/24(金) 17:47:17 

    生理の時、異様に便意がよくなる

    +40

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/24(金) 17:48:37 

    バファリンは欠かせない

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/24(金) 18:01:00 

    情緒不安定になってすぐ泣いてしまう。なんとかならんかな_

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/24(金) 18:01:13 

    生理きてないのに片側の腰が痛い!眠い!
    便秘後お腹下す、そしてまた便秘!
    もう暑くて顔面ドロドロなのに、生理の時は体調悪いから余計にドロドロになる!
    クソ暑いのにナプキンしたくない!!

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/24(金) 18:02:43 

    イライラ少し収まったが、明日が二日目…
    休みだから食料買い込んで明日は貝になります。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/24(金) 18:03:53 

    職場が男ばかりで腹立つ。
    課長に急に意識高くなった。とか言われたから
    元々高いですよ。って言い返してやった。

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/24(金) 18:05:06 

    生理前でイライラしてるのに、
    目の前の家の庭で
    パーティーとコンサート始まった!!!!
    中年男女が集まって馬鹿騒ぎ!!!
    くそ!!!!!!!!!!!

    +42

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/24(金) 18:06:47 

    ステロイド注射の副作用で生理が来ない!いつ来るかも検討つかないロシアンルーレット

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/24(金) 18:06:53 

    ダイエット始めてからPMSが酷くなった。
    生理開始しても出血は微量で終わるくせに、この時期は体調も精神状態も最悪。水分も食べた物も溜め込んでる感じがして体が重だるい。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/24(金) 18:20:17 

    生理前生理中でイライラするって人多いけど全くそういうのがないから分からんわ

    +2

    -11

  • 148. 匿名 2019/05/24(金) 18:40:42 

    乳首めっちゃ痒いんだけど生理前関係あるかな。ネットで調べると乾燥とかカビとかから乳がんの初期症状まで出てきて怖いんだが、痒い人いる?笑

    +32

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/24(金) 18:41:50 

    PMSひどい方ですが、思いのほか最近は穏やか。とはいえ、きっかけがすごく些細でも、すごくイライラしたり鬱状態に陥る時もある。
    普段は1週間前から、イライラするし鬱々としてる。ひどい時は希死念慮まであるくらい鬱状態だったり。いつもこんなに穏やかならいいのに。

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/24(金) 18:42:18 

    生理でイライラしてんのに
    疲れるだの、説教してくるわ
    ムカつく
    つまんねー

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/24(金) 18:44:53 

    友達と話しててブロックした
    根性ないって親に言われたけど
    合わん人は合わんし
    何より生理
    キッツイわあ

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2019/05/24(金) 18:46:28 

    >>148
    分かるー、痒い!!痒い!!

    知り合いは生理前になりと、ブラをしていても分かるほどティ首が立っちゃうらしいよ。
    (周囲に指摘されちゃうそう)

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2019/05/24(金) 18:47:58 

    生理前には自殺したくなります
    親に当たり散らしたり
    自分が悪いのは後で気づくけど
    排卵日に近づくと子宮がある事すら嫌になる

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2019/05/24(金) 18:51:17 

    生理に近づくと体調が崩れて、精神も不安定になる
    何より精神の不安定が酷くて周りに八つ当たりするのが嫌

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/24(金) 18:52:21 

    今生理中で頭がいたい
    もう毎回生理前か生理中は頭痛に悩む

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2019/05/24(金) 18:55:02 

    体調不良や気持ちのイライラを生理のせいにするのはやめましょう。
    というドクターがいるけど、きついもんはきつい。
    イライラするもんはイライラする!!

    +65

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/24(金) 19:04:51 

    月経不順で今月2回目の生理
    もうやけ食いだー

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/24(金) 19:05:05 

    >>156
    いやいや、そのドクターよ!生理だからその症状が出るんじゃー!!!

    +53

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/24(金) 19:07:37 

    とても攻撃的になるし、悲観的になるし、掃除したくなる!!そして頭痛いわ体もボワ〜ンとするし、フワフワした感じがとても嫌だ!!!男は楽でいいな!おい!

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/24(金) 19:20:35 

    生理前になると、元彼の事思い出して泣いてしまう
    今がまさにそうです
    皆から反対されていた人でしたが、結婚しようと言われていた事に執着してしまって悲しくて苦しくて仕方ない
    ご飯が喉を通りません

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2019/05/24(金) 19:23:05 

    私だけかもしれないけど男にイライラする。触るな気持ち悪いってなる。

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/24(金) 19:26:02 

    UFO焼きそば、食べてしまった!><:
    さらに、卵蒸しパンまで…やたらと炭水化物が欲しくなる生理前…
    そして今、カニクリームコロッケが目の前にある…どうしようかね…

    +26

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/24(金) 19:28:00 

    男嫌いだけど
    生理前、生理時限定で男になりたいね

    楽で良いやんけ!!
    チッ!

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/24(金) 19:31:58 

    生理一週間くらい前になると胸が張って痛くなるし
    顔も体も全身肌が敏感になる!ニキビできたり粉吹いたり汗

    +10

    -3

  • 165. 匿名 2019/05/24(金) 19:33:28 

    >>156
    そんなことをぬかすのは、どこのへっぽこドクターですか!?

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2019/05/24(金) 19:33:34 

    排卵日から2週間ほど吐きそうな頭痛が続く。予定日が明後日からなんですが、生理前だからか、ほてり&のぼせもプラス....婦人科行こうかしら(>_<)
    前にもPMS酷くて行った婦人科で「ピル飲まないなら帰っ下さい!!」と院長に言われてから婦人科トラウマで(;ω;)

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/24(金) 19:35:09 

    もともと多嚢胞&無月経で妊活のために一時期デュファストン飲んでたんだけど、それ以降不定期だった生理がくるようになった!女性の体って不思議で神秘的だなあ

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/24(金) 19:36:10 

    生理当日、始まる直前に下腹部がチクっと痛む
    不思議だけどわかりやすくてありがたい笑

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/24(金) 19:40:16 

    毎月生理前、生理終わりかけ、排卵期前のどれかに色んな不調が出てくる。毎月腹痛だけとかならまだ耐えられるんだけど胃痛に吐き気、めまい、眠気、物忘れ、むくみ、吹き出物に排卵痛とか毎月症状が違う。
    今月は何にもないなーと思ってたら急に歯にきた。
    あまりに痛くて何も食べられないから受診したけど歯も歯茎も異常なし。もう3日痛くて毎日痛い歯が違う(T ^ T)
    今日はかなり前に抜いて存在しない親知らずが痛い。
    辛すぎる…

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/24(金) 19:41:44 

    どーせ結婚も出産もしないのに、この苦しみはなんのためにあるのか。
    激鬱で死にたくなる

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/24(金) 20:03:50 

    生理前、日中常に眠くていざ夜寝ようとすると寝れなくて、寝ても悪夢、結局寝不足のまま仕事するからウツ気味。誰か助けて

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/24(金) 20:14:34 

    生理の時って異様に股毛が抜けない??

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/24(金) 20:15:34 

    排卵からずっと胸が腫れて痛み出し、生理1週間前くらいは去年怪我した右骨盤がキューっと痛み出し、生理1日前は超ド級の薬の効かない頭痛がやってきて、やっと生理来たと思ったら絶対薬飲まないと仕事にならない生理痛。

    若い頃よりすんごいひどくなってます。
    そろそろ閉経の50手前です。

    女として最後のあがきなのでしょうか。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/24(金) 20:18:29 

    イライラしない代わりに超絶ネガティブになる。もう哲学者になった方がまだそれを生かせる気がする。

    生きるってなんだろう…

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/24(金) 20:21:18 

    今日2日目
    痛いし気持ち悪いしで最悪
    痛み止め飲んでなんとか
    産後量が増えて痛みも増してピル検討中
    (産婦人科受診したらピルを提案された)

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2019/05/24(金) 20:30:37 

    私もひどい。

    ピルを処方されて飲んだこともあったけど、副作用の下痢がひどくて断念した。

    飲んで効果ある人います?
    もう一度トライしてみようかな…

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/24(金) 20:35:20 

    >>176
    >>175だけどピル飲んでた時期もあったけど私はつわりのような吐き気で体に合わなくて
    飲んでる間中、ずっとつわり状態なので、生理痛の痛みの3日がいいのか迷います
    あとは量もかなり多くて困ってて、ピル飲んだら減りますよと言われたけどむしろ多くて‥

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2019/05/24(金) 20:37:02 

    そろそろ生理、て状態で用事があって高速バス4時間乗って遠方へ!
    後ろの席の男性がバスの中で香水つけやがって臭いで気持ち悪いわ!アホか!トイレでつけろ!

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2019/05/24(金) 20:38:26 

    インド映画『パッドマン』、生理中の方におすすめします。
    Netflixで見れます。

    数十年前まで、ナプキンが未普及のインドでは、女性は生理専用の部屋に一週間閉じ込められ、不衛生な環境下にいなければなりませんでした。(大昔の日本もそうでしたね)
    そんな中、妻をいたわり、安全なナプキンを安価に普及させるためインドじゅうを奔走した男性の話です。
    女性の苦しみをわかってくれる男性もいるんだな、と感動しますよ。

    私も生理なう。
    暑いと痛みが倍になるので、今日は仮死状態です。

    +17

    -1

  • 180. 匿名 2019/05/24(金) 20:38:28 

    生理前は鬱がひどい。生理後は孤独感がひどい。テンションがやたらあがるのってその真ん中くらい。あとはあちこちストレスと重なって故障ぎみ。

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2019/05/24(金) 20:39:17 

    >>69
    生理痛で痛いのによく食べれるね

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2019/05/24(金) 20:40:49 

    日曜日子供の運動会。
    今日生理来ました。
    やだな〰️

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2019/05/24(金) 20:41:44 

    仕事に集中してたらズボンに染みてしまった…最悪…

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2019/05/24(金) 20:43:41 

    1日ぼーっとしてイライラしながらパートして帰宅。家事を何もしたくなくて家族のご飯は魚焼いてサラダ、味噌汁、納豆終わり!
    旦那はどこか遊びに行ったし子どもが寝たらポテチ食べて寝ようかな

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2019/05/24(金) 20:52:50 

    PMSがひどい方々がこんなにたくさんいて、自分だけじゃないとホッとして泣きそうです。

    病院で相談しようかなとおもうのですが、劇的に効果あったよ!という方のお話しあれば教えてください。

    あと、PMSでこんなにひどくて、更年期はどうなるのでしょうか?どう思いますか?

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2019/05/24(金) 20:53:37 

    浮腫むしイライラがひどい
    いつもより沸点低くてすぐキレそうになる

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2019/05/24(金) 20:57:48 

    まさに今日始まった。めちゃくちゃお腹痛い‼️
    毎月症状が違うから色々キツイ…

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2019/05/24(金) 21:02:36 

    >>12
    おやじギャグで草

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2019/05/24(金) 21:17:34 

    1週間前でイライラがやばい。
    ありとあらゆるものにイラついてる。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2019/05/24(金) 21:17:48 

    めちゃめちゃタイムリーなトピ!
    まさに生理中でイライラが止まらない
    ただでさえイライラしてるのにチャリに乗ってたガキに轢かれそうになったし、電車も遅れるし、改札の所でSuica落とした男がいて拾ってあげたらお礼も言わず黙って私から取っていったし今日は妨害ばっかりで散々💢

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/24(金) 21:18:39 

    排卵日付近の食欲半端ない。
    2キロ増えておさまったかとおもったら生理5日前くらいにまた食欲がくる‼️

    むさぼり食いつくしたい!

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2019/05/24(金) 21:24:14 

    やっと5日目。
    数日前は気持ち悪いしだるいし食欲は暴走するし、イライラがすごかったし。
    年々酷くなる。
    なのに先月受けた婦人科検診では何もないと言われて困ってる。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2019/05/24(金) 21:25:03 

    今生理中。頭がボーッとしてる。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2019/05/24(金) 21:34:29 

    遅れた時が一番PMSきついよね

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2019/05/24(金) 21:35:52 

    PMSのイライラがない人が温厚なんて理不尽だわ

    目に見えない理不尽だから辛い

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2019/05/24(金) 22:00:25 

    何食べたいか分からないけど、なんかイライラ、かと思えばどよーんとぼーっとして、彼氏の全てにイライラ、もうどうでもいい
    何もしたくないけど、掃除したくなるそんな3日前です。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2019/05/24(金) 22:06:16 

    眠気と全身の火照り?がひどいです。。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2019/05/24(金) 22:06:19 

    生理前に便秘になり生理始まると下痢になる。経血の量も多い方(貧血持ちで定期的に通院)なので生理時のおトイレの便器にはあれもこれも出てたまに物凄い状態になる。見ただけでめまいが起きそうになる。
    頭痛腹痛むくみイライラしんどいだるい…そのうえ便器は地獄絵図。
    神様、私前世に何かした?

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2019/05/24(金) 22:08:17 

    生理前は食欲がすごいし、食べ過ぎて胃が痛くなる。生理中は眠くてしかたないし、血が漏れること考えると夜に熟睡できない。ドロっと血が出る瞬間が不快だしさぁ〜。お腹も痛くなるし。旦那は私の生理前後の八つ当たりに対して、呆れてるけど。ほんとに言いようのないくらい毎月つらいんだよ。自分は頭が少し痛いくらいでワーワー騒ぐのに。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2019/05/24(金) 22:11:18 

    2日目。頭いたーい!頭がいたいよーーー!!!

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2019/05/24(金) 22:14:53 

    生理前はネガティブ思考になる。
    話し相手のちょっとした表情や仕草にものすごく敏感になるけど、生理が始まって3日くらいすると、別にあんな事どうでも良いわと思える。

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2019/05/24(金) 22:17:44 

    手足に力はいんないしすぐ息切れするし最悪
    痛みはマシな方だが

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2019/05/24(金) 22:30:21 

    マイナス覚悟
    吐き出させてください
    排卵痛ひどい、生理もひどい
    問答無用で夫がセックスを強要します
    辛くてたまらない
    辛くてたまらない

    +36

    -2

  • 204. 匿名 2019/05/24(金) 22:30:27 

    揚げ物が食べたくて仕方ない!

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2019/05/24(金) 22:35:13 

    生理前必ず頭痛がくる
    始まったら生理痛と吐き気でぐったり
    本当に嫌だ

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2019/05/24(金) 22:52:30 

    今月は珍しくぴったりに来た!
    最近、生理前は大量の寝汗に悩まされてる。。
    この暑さからか初めてナプキンかぶれもしていて、真夏の生理が恐ろしい。。

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2019/05/24(金) 23:14:03 

    >>50
    私も2人子供を産んだけど、完全母乳なのに3ヶ月で生理開始しました。
    ホントに1年くらいこなくていいのに…って思いました。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2019/05/24(金) 23:20:06 

    私は昨日夜生理になりまして……薬飲んでも子宮が重たい。キツイ……先月から数えたら若干前倒し……早めなくていいのに(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2019/05/24(金) 23:22:13 

    生理後半になるとナプキンが痒くて仕方なくて、布ナプキンにしてみると快適だったけど、洗濯が面倒で、、

    オーガニックコットンのナプキンにしたら痒くないし凄く良かった。
    ちょっとコストが高いけど。

    たぶん明日かあさって生理だからか、いまめっちゃお腹が張って苦しい。でも食べたい。なんだこの身体の矛盾よ…

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2019/05/24(金) 23:34:11 

    生理前です
    寝付き悪くなるし寝汗ひどいし頭痛もひどいし
    ここ数日の暑さで体調不良とイライラもマックス
    体調悪いとお酒もいつもより飲めない
    もう辛いーーームガー

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2019/05/24(金) 23:34:45 

    卵巣がだめで10年前一度手術してるけど、また手術の域まで卵巣が腫れてしまった。病院に毎月行って漢方飲んでたのに。次は大きい病院に検査。
    生理の前と生理中の2週間お腹が痛くて性病かと思うほど出来物ができて、やばい。

    31歳だけどもう子どもも無理そう、泣きたい。PMSがどんどん酷くなる。頑張ってパート行って生理に備えて作り置きしてる。じゃないと家事できない。つらい。

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2019/05/24(金) 23:41:10 

    皆さんわかります!今日ちょうど生理2日目で腰の痛みに疲れ浮腫みなど、生理前三日間くらいは鬱っぽくなり苛々と短気でネガティヴな気持ちなり、主人にやつあたりしてしまいます、産後さらに悪化した気がします、、子供にもやつあたりしてしまいそうで怖い、、
    何かいい方法あればと最近悩んでます、

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2019/05/24(金) 23:46:02 

    2日目です。だるさと体のほてりが今になってひどい(´;Д;`)今日金曜日でよかった〜もう寝ます。みなさんも早く休んでください。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2019/05/25(土) 00:14:26 

    社会人になって急にPMS、生理重くなった。
    前は生理痛なんてなかったのに。
    婦人科行っても異常なし、ピル飲んだら肌荒れ激太り。
    ストレスなのか年齢なのか…

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2019/05/25(土) 00:30:03 

    生理前です。
    いつも腹立つんだけど、旦那のご飯食べるときのクチャクチャ音がもう今回はなんか異常に腹立つので今別室にいます。ふすま一枚挟んだ部屋なんですが、それでも聞こえる…腹立つ腹立つ腹立つ…あーもう無理腹立ちすぎて泣きそう

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/25(土) 00:45:48 

    読んでてそれそれ!ばかりなんだけど
    今回、都合で生理ずらすためにピル服用したら凄い過ごしやすい
    体調もイライラや落ち込みも楽だよ
    軽い女子って毎回こんなかんじなんだな
    羨ましい

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2019/05/25(土) 01:03:10 

    旦那へ。こっち生理前だっつってんのに酔っ払って帰ってくんじゃねーよ。
    真っ直ぐ歩けない、カバンは開けたまま、喧嘩っ早くなるから気に入らないことがあると戦意丸出し。バカかよ。そんなんだから財布やら小銭入れ紛失すんだろーがよ。良い加減学べよ、良い歳こいて酔っ払って迷惑かけてんじゃねーよ

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2019/05/25(土) 01:05:58 

    良かったこと→なぜか断捨離を頑張れる1日があった。今月はホットヨガ、水泳、ウォーキング、ランニング、半身浴などに励みました。ちょっとPMSが、ましでした。が、

    youtubeの悲しい番組観ていっぱい泣いたり、生理直前は誰にも会いたくない→ウォーキングで人にすれ違うのも嫌→運動できない、太ってることに対してイライラ→不眠→400年も前の地震についてWikipediaで調べたり...


    +10

    -0

  • 219. 匿名 2019/05/25(土) 01:12:37 

    ネットで 離婚、別居、旦那に合わせるの疲れた。などの言葉ばかり検索してしまう。PMSの時は一人暮らししたい気持ちがピーク。旦那にやつあたりしてる時の声が毒母が私に対してムキーってやつあたりしてた時の声に似ていて
    ショックだった。旦那は何かを察してペコッと頭を下げて退室。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2019/05/25(土) 01:22:27 

    情緒不安定の気を紛らわすためにエッチしたくなる。。

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2019/05/25(土) 01:39:35 

    痛みで眠れない。1~2日目は毎晩のたうちまわってる。気分転換にがるちゃん。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2019/05/25(土) 02:34:27 

    最近排卵日付近ヤバイ。
    道を歩く人電車で乗り合わせた人職場の人コンビニの店員、全員気に入らない、全員○ね!!!!!

    ってなる。

    +9

    -2

  • 223. 匿名 2019/05/25(土) 03:09:41 

    月の半分体調悪いわ

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2019/05/25(土) 06:11:09 

    生理痛プラスなんだか喉も痛くてイライラする!!!!!
    365日心も身体も健康に過ごしたいけど難しい!!!

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2019/05/25(土) 06:38:08 

    最近20日周期が続いてます。
    今、生理前だからかイライラと憂鬱で辛いです。
    周期が短くなり病院へ行こうと思い基礎体温をつけていますが、ガタガタ。
    これを見てまた不安になりダメです。
    彼氏がいて結婚もしたいので、子供が出来ないんじゃないかと考えたり。
    どんどん憂鬱になります

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2019/05/25(土) 08:18:20 

    私と夫の母姉姪女系多いのに誰も痛がる人が居ないのでPMSとか理解できないらしい。生理痛に苦しむ人が周りに居ないので痛みやイライラが理解されず本当にストレスです。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2019/05/25(土) 08:21:26 

    生理中だけど、いつもならしないような、ありえないミスを連発。女だけそれ相応の手当て?みたいなの欲しい。

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2019/05/25(土) 08:24:07 

    PMSなのか、生理前はイライラしすぎて会社の嫌いな人と関わりたくなくて避けてるのに、そいつは御構いなしでパーソナルスペースにズカズカ入って来るから爆発してケンカなって…の繰り返し。
    たのむから、生理前はそっとしておいてくれ。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2019/05/25(土) 08:27:33 

    母が生理痛知らずの上に毒親で生理1週間前あたりに、うっかり会うと、そりゃしんどい。兄も姉も毒親から離脱。可哀想だから一生懸命面倒見てあげてるんだから毒々しい事言わないでほしい。最近はやってられなくて、はっきり言うけど、母はそういう性格だから治らない。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2019/05/25(土) 09:29:20 

    整理前いつも死にたくなります。
    周りには、そんなには気分落ち込まないよ!普通は!
    と言われます。一緒の人いませんかー?

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2019/05/25(土) 09:50:07 

    昨日から生理になりました。土日はほとんどベッドにいようと思います。今頭が痛いです。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2019/05/25(土) 10:06:43 

    生理前でちょっとしたことでもイラッとしてしまう。
    しかも生理前だとかなり性欲強まるから今日は朝からヤバイ!!!!
    夜、旦那とする約束しているけど、昼間っからひとりでサクッと少し解消しておくか…。

    夜まで我慢 プラス
    ちょっと解消しちゃえ マイナス

    +1

    -6

  • 233. 匿名 2019/05/25(土) 10:18:54 

    やっと終わりました
    アラフィフだけどまだあります

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2019/05/25(土) 11:31:27 

    6センチの子宮筋腫があって、生理の量酷いんじゃ~‼️
    はよ上がってくれ!

    今47歳なんだけど、大体何歳位で上がるのかな?
    人それぞれだろうけど…。
    生理前、生理中のストレスを爆発させるトピ

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2019/05/25(土) 11:35:36 

    胃が痛い。頭が痛い。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2019/05/25(土) 12:14:50 

    生理前、人と喋るのが怖くて仕方ない。
    同じような方いますか?

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2019/05/25(土) 12:18:02 

    >>230
    わかります。私は生理痛とかは軽いんですが、メンタルの変化がひどいタイプです。
    なかなか人に相談できないし、わかってもらえないので辛いです。

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2019/05/25(土) 12:41:31 

    今5日目。
    2、3日目で微熱が出て、5日目現在も具合悪い。
    年々ひどくなってます。
    7日目でもはっきり終わらないので
    本当に嫌になる。
    顔も浮腫みまくり!

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2019/05/25(土) 12:54:51 

    >>46
    ストレスないんだね!鈍感?

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2019/05/25(土) 13:00:09 

    今3日目。ナプキンくそ暑い…布ナプでも暑い……なのに冷やしたらダメとか言われるのがホントに腹立つ。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2019/05/25(土) 13:01:08 

    生理終わりがけ
    ムクミと足の冷えが酷かった
    やっと治まってきたけど毎月毎月 嫌になるね

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2019/05/25(土) 13:20:47 

    妊娠希望してるから薬は飲まないようにしてる
    pmsの薬も飲めないからイライラがひどい

    このイライラと腹痛は妊娠の初期症状だ!とか思って期待しながら過ごしてるのに結局生理はじまる
    毎月毎月、本当にしんどい。心身ともに。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2019/05/25(土) 13:20:52 

    ここ今日は若い人が多いかな?
    今40代半ばで、生理前10日くらいから始まって2日めくらいまでが最悪。
    イライラ、気分の落ち込みかひどい鬱状態、
    加えてめちゃくちや頻尿(1時間5回くらい)
    冷えがすごい、腰痛すごい、
    ここ最近は物忘れの酷さ、息切れもあり
    本当に別人になったようでやばい。
    この症状、この期間を過ぎるとぴたりと無くなる。
    仕事にも家事にも支障をきたすのでホルモン補充療法を検討してます。
    昔ピルをのんだことあるけどあまり効かず。
    一ヶ月の半分近くこんな最悪な日々を過ごすのかと思うと絶えられない。
    同じ年代の人の話も聞きたいです。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2019/05/25(土) 13:33:23 

    生理前は気分が落ち込んでしんどい。
    いつもは気にならない人の言動にイチイチ反応してしまう!
    早く生理きてほしー

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2019/05/25(土) 14:01:16 

    眠い、眠い、眠い、怠い、眠い〜!!!
    何もしたくない‥

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2019/05/25(土) 14:03:31 

    今まさに生理中。(4日目)
    終わりかけの生理は臭い。 ;;

    辛いのは生理前の腰痛。
    来てしまえば何ともない。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2019/05/25(土) 14:38:54 

    生理3日目なのに量が多くて最近かったお気に入りの冷感シーツ汚した。幸い、旦那が「血ついてる?」って教えてくれて早めの対処でとれたけどショック。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2019/05/25(土) 15:11:46 

    錆びついたブリキのおもちゃみたいに関節が痛いしギシギシする

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2019/05/25(土) 15:44:15 

    ちょうどPMS真っ最中で、共感して泣きそうになりながらプラスボタン押してます、、、
    周囲の人達に何度伝えても分かってもらえなくて、仕方ないけど、毎月つらいです。

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2019/05/25(土) 17:07:06 

    結構PMSって、世間では認知されていない気がする!?

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2019/05/25(土) 17:12:50 

    >>236怖いというより私が噛みついてしまうから会わない。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2019/05/25(土) 17:14:04 

    大したことでもないラインに対して無視してたら
    既読無視とか言われてイライラした。

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2019/05/25(土) 17:17:04 

    周期がバラバラ。35日かと思えば31日。かと思えば38日!もあった。
    くるかもくるかもと思う毎日。プールもジムも行けないし
    早くきたらきたで嬉しいような複雑な気持ち。

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2019/05/25(土) 17:20:38 

    貧血なのか、暑くてのぼせてるのか分からない。とりあえず予定日3日前ぐらいからカツオ、ほうれん草など食べるようにしてる。貧血が一番辛いかも。いや、生理痛もつらいしPMSもつらい。

    +7

    -2

  • 255. 匿名 2019/05/25(土) 19:23:48 

    イライラ イライラ イライラ 職場で私の前を横切られただけでイライラ ミスしてイライラ 仕事をふられてイライラ
    そして泣きたくなる。

    +12

    -1

  • 256. 匿名 2019/05/25(土) 19:36:38 

    生理痛無い人達が憎い!せめて理解をする事を心がけてくれ!特に同じ女性なら陣痛より痛いものなんて無いと思う人もいると思うけど産む時1回で済むじゃん。こちとら強烈な痛みと吐き気が毎月くる。しかも1日ですんでたのが3日くらいに長くなってきて辛いのよ。

    +19

    -1

  • 257. 匿名 2019/05/25(土) 21:19:17 

    生理って精神的な悪影響は全くないけど肉体的には最悪

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2019/05/25(土) 21:38:09 

    お腹痛いオナカイタイお腹痛い!!

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2019/05/25(土) 23:58:53 

    ストレスで生理こなくなった(ーー;)
    閉経ではないので薬で治るらしいけど、ないならなくていいかも。

    +0

    -2

  • 260. 匿名 2019/05/26(日) 04:05:16 

    ここ数カ月前から生理が終わった途端、生理前の症状がまた出始めます。(全身の痒み、眠いのに全く寝れない、イライラ、肌荒れ、食欲増、卵巣痛など…)結局、体調良い日がありません。。

    こないだは頭と身体がビックリする位重すぎて何とか頑張って起きたけどまさかの16時…。それでもしばらく動けませんでした。
    夜はイライラMAXで夜食作ってる弟にキレました。
    それ以来、弟が私にめっちゃ気遣ってます…(・・;)ゴメン…。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2019/05/26(日) 09:34:57 

    体温調節が難しい。暑いのか寒いのかわからなくなる時がある。体温調節が上手くいかないと下腹部痛も辛くなる気がする。

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2019/05/26(日) 17:24:06 

    いろんなナプキンを試すけど結局ロリエに戻る

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2019/05/26(日) 17:41:21 

    体温高いし食べものの匂いに敏感になって吐き気する

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2019/05/26(日) 18:09:31 

    正直、食欲が止まらないことに悩まされてる人の方がまだマシな気がする。
    吐き気きつくて食べれなくなるから体力も落ちるし食べれた方がまだいいよ

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2019/05/26(日) 20:00:22 

    ずっと右下腹部から足の付け根まで痛い…
    原因不明だけど、卵巣があやしいと思ってる。
    なんなのか見つけてほしいよ、なんで検査しても異常なしなのか。

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2019/05/26(日) 20:34:44 

    昨日気分が悪いなと思ったら生理きた
    今日は暑いしお腹痛いしでダラダラしてたよ…😞

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2019/05/26(日) 20:38:39 

    >>259

    3か月遅れたら病院行って下さい。
    本来流れる物が中で留まってる訳だから体には良くないそうです。
    かかりつけのDrが言うには「子宮内膜ガン」になる確率がグっと上がるそうですよ。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2019/05/26(日) 22:09:23 

    ピル飲んでるから予定日まで3日と分かるんだけどイライラがピーク
    旦那とある用事に行って終わったからコーヒー飲みたいって言われたからどこのカフェ行こうかな〜と思ってたら「◯◯ちゃんはどうする?」って聞かれて、は?ってなってたら「いや、疲れてたら先に帰ってていいよ」だって
    ウザいんだけど!!??!私にはコーヒー飲むなって事??!!だったら帰るわ!!!ってブチ切れちゃった(^-^)
    体調心配してくれての発言だったらしいけど普通にうざいよね?
    で帰ってご飯何かある?って聞かれたから、コーヒー飲めないくらい疲れてんのに料理なんかできるわけないじゃん。って言っといた(^。^)
    本当イライラするわ〜

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2019/05/27(月) 22:42:06 

    >>22
    なんか川柳みたい♪

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2019/05/27(月) 22:45:09 

    >>43
    「子宮欲しい人にあげてもいいと本気で思っている」のところが
    ジャックバウアーの、「本当に申し訳ないと思っている」みたいに再生されたよ(笑)

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2019/05/27(月) 23:06:19 

    扇風機に当たりすぎたせいかそれとも生理前だからか寒気がする
    暑いのに寒いよ〜

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2019/05/28(火) 19:52:53 

    生理2日目だけど、今回ちゃんとした生理が来ないかも😢
    おなか痛いっちゃ痛いんだけど
    便秘も重なって、モヤモヤするー!

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2019/05/30(木) 21:12:51 

    もう、なにもかもむかつく
    一番ムカつくのは地域のゴミのルール!
    クソ老害が出しゃばっててマジではよ死ね!!老害が!
    あと義母!お前もはよ死ね!!
    もう、嫌で嫌でたまらん

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2019/05/30(木) 23:11:01 

    7日目なのに、終わる気配がない!
    私生活でストレスが、多くて身体症状がちらほら出てきてるんだけど、これもその一つなのかな?余計ストレスたまるんですけど!

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2019/06/03(月) 13:40:53 

    生理が予定より3日早く始まった
    鎮痛剤早いうちに飲んだので少し楽かも
    今日はおとなしく過ごす

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2019/06/03(月) 17:38:01 

    生理前のイライラ前に限ってメールバンバンしてこないで頭も痛いしイライラもするし体もしんどいからかまえない。
    早く来て生理

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2019/06/05(水) 11:36:22 

    3日目だからか、お腹壊すし頭痛いし、しんどいし事務所2階で屋根が焼けて暑いし、吐き気するし、もういやだ。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2019/06/05(水) 11:36:57 

    スクロールしてたらマイナスになってしまったゴメン💦

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2019/06/06(木) 10:20:06 

    乳がんの治療で女性ホルモン分泌しなくなる薬を飲んでいるのにきっちり毎月生理くる。こっちは毎日閉経覚悟というか期待してるのに。ホルモンしぶとい。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2019/06/06(木) 12:44:19 

    生理5日前、ゆっくり休みたいのに夜中に娘がお漏らしして起きて眠い中着替えさせた。だから、寝る前におしっこしてよ!!
    朝の幼稚園の準備もキレまくりで罪悪感ハンパない。。泣

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2019/06/06(木) 12:46:43 

    休日出勤の今朝来てしまった…
    なんで今日なんや…
    少し遅れてたからいつ来ても仕方ないけどさぁ

    バスで行こうと思ったら10分以上遅延してるし、
    仕方なく自転車で行ったけど帰りがしんどかった
    暑いしクラクラした…
    自転車のおっさんやおばさんに進路妨害されてイライラすごすぎて血管切れて死ぬかと思った

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2019/06/06(木) 15:02:23 

    生理前と暑さでイライラが半端ない

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:59 

    不定期でパートしているんだけど先週が予定だったから仕事入れなかったのに4日も遅れている。
    結局仕事の日と被りそう。
    もうやだ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード