ガールズちゃんねる

生理前、生理中の人、今日はのんびりしようよ

297コメント2019/05/04(土) 11:02

  • 1. 匿名 2019/04/07(日) 13:39:09 

    今コタツに寝転びながら小魚アーモンド食べてます
    次はポテチを食べるかもしれません!
    今日の子供のランチはアンパンマンカレーです
    まだ洗濯機も回していません、別に急ぎのものないしいいかなぁ…
    何もしたくない〜
    生理前、生理中の人、今日はのんびりしようよ

    +677

    -5

  • 2. 匿名 2019/04/07(日) 13:40:03 

    >>1
    次はポテチを食べるかもしれません
    主さん、好き。

    +765

    -12

  • 3. 匿名 2019/04/07(日) 13:40:19 

    私も何もやりたくない~洗濯物しないとなぁ~

    +194

    -5

  • 4. 匿名 2019/04/07(日) 13:40:21 

    花粉症とPMSでぐったり…
    私も今日はセックスアンドザシティ見たりがるちゃんしたり、寝てだらだらしまーす💤

    +379

    -5

  • 5. 匿名 2019/04/07(日) 13:40:56 

    月曜からたまにちょこっと血が出るのに、生理予定日過ぎても全然ドバッと来る様子がない
    ずっとモヤモヤしてる…なんでだろう…

    +402

    -3

  • 6. 匿名 2019/04/07(日) 13:40:59 

    わたしはカールのチーズとがるちゃん
    天気いいなぁー寝具系の物洗おうかなーって思うだけ
    体が動かない

    +154

    -4

  • 7. 匿名 2019/04/07(日) 13:41:17 

    のんびりしてもいられないんだよ…

    ゴロン寝てても漏れるかどうか常に気になってしまう…ソワソワする。

    +289

    -9

  • 8. 匿名 2019/04/07(日) 13:41:50 

    今始まったとこ
    昨日のイライラと体調不良はこのせいか
    夫に八つ当たりしてごめんねしてくる
    そして今日はもう寝る

    +332

    -8

  • 9. 匿名 2019/04/07(日) 13:41:53 

    10日前から何もしたくないpms始まるんですよー。これpmsのせいじゃなくてだらしない性格のせいかなぁ

    +315

    -8

  • 10. 匿名 2019/04/07(日) 13:41:55 

    昨日から始まってしまった。
    若干下腹痛いけどお仕事頑張る💪

    +136

    -2

  • 11. 匿名 2019/04/07(日) 13:42:20 

    こんな今日はトピでも採用されるんだ...
    私のトピは何がダメなんだろうって採用なれない私が通り抜けます

    +6

    -70

  • 12. 匿名 2019/04/07(日) 13:42:37 

    ルナルナのお陰でもうすぐ生理来ると分かっているのに、生理前はいつもイライラしてしまう。
    自分をコントロールしたい。
    今日は選挙行って帰り道ポカポカ陽気で気持ちよかった。

    +257

    -5

  • 13. 匿名 2019/04/07(日) 13:42:56 

    アラフォー生理前、プチ更年期?
    朝から布団出られません。
    昨日おとといと、幻聴(初)ありました!
    昨日はチョコレートばく食いしたら、う○この質が最悪でしたー。もーやだー。。

    +139

    -5

  • 14. 匿名 2019/04/07(日) 13:43:02 

    ああ〜そろそろだ
    めんどくさー

    +76

    -1

  • 15. 匿名 2019/04/07(日) 13:44:13 

    普段お菓子なんて全然食べないのに、生理前だからか「かっぱえびせん」がやめられない止まらないです。
    3日連続一袋平らげてる。

    +211

    -3

  • 16. 匿名 2019/04/07(日) 13:44:15 

    あーそういえば生理中だった…

    普段から全く育児しない夫が今日もまた寝てて
    (ちなみに昼過ぎてるのに未だに寝てる)
    ワンオペ育児でウガー!てなってて自室にこもってPCしてて
    あーダメな母親だわ…て思ってたんだけど…
    今子供達はリビングでテレビ見させてるけど…
    もう少し休んだら戻らなきゃな…

    でももう少し休ませて…



    +193

    -3

  • 17. 匿名 2019/04/07(日) 13:44:29 

    イライラが止まらなーい

    +89

    -4

  • 18. 匿名 2019/04/07(日) 13:44:33 

    ようやく高熱から解放されて今日は静かにガルちゃんやってます。喉痛くてしんどいときにトピ見るとみんなのコメントに吹き出しそうになってむせるから辛かった。

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/07(日) 13:44:44 

    >>13
    幻聴って何が聞こえたの?
    更年期って幻聴もあるの!?
    知らなかったよ、不安だわ

    +86

    -2

  • 20. 匿名 2019/04/07(日) 13:44:53 

    さっき始まっちゃった
    主さん、アーモンドやピーナッツは生理中は避けた方が良い
    って聞いた事あるけど大丈夫ですか?

    +10

    -3

  • 21. 匿名 2019/04/07(日) 13:45:26 

    >>11
    ただでさえ生理でイラつく人が多いのに空気読めないなぁ(笑)

    +114

    -1

  • 22. 匿名 2019/04/07(日) 13:45:45 

    トピタイ見て「そういえばそろそろだった」と気付いた
    今週中にきそうだな
    だから怠かったのか...
    1ヶ月早いね

    +134

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/07(日) 13:45:46 

    今日から始まり、生理痛のため自営の力仕事の手作いはしなかった。
    掃除に、料理、帳簿つけたからそれで勘弁してくれ…

    +50

    -1

  • 24. 匿名 2019/04/07(日) 13:46:38 

    ほぼ終わりなんだけど、相変わらず何もしたくない。やること山積みなのに、どうしよう。

    +113

    -1

  • 25. 匿名 2019/04/07(日) 13:46:39 

    花粉症と生理中の時って身体がいつもより
    ダルいから、家でがるちゃんしてる

    +106

    -2

  • 26. 匿名 2019/04/07(日) 13:46:43 

    絶好のお花見日和なので子供達連れてどっか行こうと思ってたけど、朝から始まり中止。洗濯しよかと思ったけど、明日でもいいかな。
    それに旦那は仕事だし、朝から選挙も行ったし、さっき買い物も行ったし、上出来。お昼は買ってきたお弁当。夕飯めんどいなあ。

    +136

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/07(日) 13:46:50 

    終わりかけですが、今回は生理が新年度の激務と重なってきつかったーフラフラだった笑
    早くスッキリ終わらないかなー

    +88

    -1

  • 28. 匿名 2019/04/07(日) 13:47:19 

    さっき始まった
    外出るつもりだったけど一気に行く気無くした

    +118

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/07(日) 13:47:59 

    >>11
    日本語が変だからじゃない?

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/07(日) 13:48:06 

    生理前でとにかくだるい…。
    昨日1日出かけたら今日はだるくて外に出られない…。
    肌荒れとかむくみも気になるし。

    +89

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/07(日) 13:48:37 

    昨日から始まって二日目
    生理痛がヒドイけど、天気いいからとりあえず洗濯はしました
    明後日、子供の入学式なので制服やっと箱から出しました
    でもまだ部屋着のままだし化粧もしてない
    呑気にグーグーいびきかいて寝てる旦那に殺意…
    全然起きない
    私も横になりたいわ

    +91

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/07(日) 13:49:21 

    お腹痛い〜〜ダラダラしてます

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/07(日) 13:49:50 

    皆さん、生理が変だなと感じたらちゃんと病院行きましょうね。
    私 長らくこんなものかな?って放置していた。
    で、やっぱり一回見てもらおうかなあとなんとなく行ったら、
    子宮摘出を勧められたわ。子宮筋腫なんだって。おっきくなっちゃってるみたいで、できてる場所も良くないらしい。
    たしかにもう使わない臓器かもしれないけど(経産婦で今後産む予定はない)やはりね…
    婦人科検診は大事だね。

    +144

    -1

  • 34. 匿名 2019/04/07(日) 13:50:39 

    たった今トイレ行ったらなってましたー!
    月曜日が二日目か~と思って憂鬱(>_<)
    せめて金曜日なってくれたら土日休めたのに~~(´`:)

    +143

    -1

  • 35. 匿名 2019/04/07(日) 13:51:35 

    >>19
    夜中、寝てる旦那の歌声や、我が子の声。
    皆静かに寝てるのに…

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/07(日) 13:51:54 

    生理終わったらいつも少し痩せるのでそれを楽しみにしている

    +70

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/07(日) 13:52:18 

    腰が痛い…

    +46

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/07(日) 13:52:41 

    仲間がいっぱい。
    数日前からめっちゃ眠くて、疲れてるからなーと思っていたら今朝来ました。すっかり忘れてた。
    そして絶賛お腹と腰が痛いです。
    何もしたくない寝ていたい。やることはいっぱい。
    そろそろ頭痛も来ると思う。
    あーだるー

    +162

    -2

  • 39. 匿名 2019/04/07(日) 13:53:32 

    >>33
    そこまでよく耐えたね!

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/07(日) 13:53:55 

    偏頭痛がひどいし眠い
    早く終わりますように

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/07(日) 13:54:48 

    あと2、3日中に生理がくる予定
    このころになると毎回下痢気味、お腹もキリキリ痛むし仕事にならない…

    +69

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/07(日) 13:54:57 

    便秘になる派と下る派がいるよね
    私はいつも下る
    出すときも生理痛と腹痛と子宮が圧迫されるようなギュウーっとした痛みで汗がでる
    毎度本当に憂鬱…

    +176

    -2

  • 43. 匿名 2019/04/07(日) 13:55:32 

    まだまだ先なのに、朝からお腹が痛くて、予定日より3日も早く来てしまいました。
    25の周期なんて早すぎ😣
    こんな日(憂鬱)になる予定じゃなかったのに、、、

    スーパー行って食材買いに行く日なのになぁ、ありあわせでいいや。

    テレビ見たりスマホ見たり、本読んでゆっくり過ごします。

    +60

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/07(日) 13:55:33 

    ポテトチップスをたらふく食べてビールを浴びるほど飲みたい
    我慢我慢

    +36

    -3

  • 45. 匿名 2019/04/07(日) 13:56:18 

    血が漏れて下着について最悪です…

    +110

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/07(日) 13:56:20 

    生理の時って風呂とかどうしてるの?
    仕事の時とか股間気になったりするん?

    +2

    -85

  • 47. 匿名 2019/04/07(日) 13:57:52 

    >>46
    男?

    +78

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/07(日) 13:58:24 

    童貞ガル男ハウス
    余計イライラさせんな

    +86

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/07(日) 13:58:51 

    私は生理の時、膨らんだ子宮内膜症の脇を、大腸越しのう○こが通過する時の、通過痛?が激痛!
    う○こ「通ります〜」いででででででで!!
    冷や汗&悶絶。

    +156

    -2

  • 50. 匿名 2019/04/07(日) 13:59:19 

    今日から生理。家でダラダラ過ごしてます。生理中だと下痢になるのが地味に辛い。
    他の方のコメントで子供さんの学校の準備って言葉見て制服をクリーニングに出していたことを思い出した!危ない危ない。
    思い出させてくれてありがとう😊

    +75

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/07(日) 13:59:29 

    家族がみんな男なので生理の大変さ、生理痛の痛み、生理前の情緒不安定など解ってくれない
    イライラしてたらオバサンのヒステリックだと言われるし、お腹痛くて動けなかったら怠け者と言われるし
    そんな糞旦那はまだ起きてこず寝てる
    腹立つからここで愚痴っちゃった

    +125

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/07(日) 13:59:47 

    いま生理3日目
    ピークは過ぎたと思いたい。
    昨日の夜は腰とお腹が痛過ぎて鎮痛剤飲んだのに眠れなかった。今日も腰がダルいし寝不足もあいまって眠い眠い。
    天気も良くて暖かくて気持ちいいけどカイロ貼ってる…もう少ししたらお昼寝する予定。

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/07(日) 13:59:59 

    入園式と生理被りそうで嫌(*_*)

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/07(日) 14:00:09 

    昨日の夜から始まったー
    買い物行くのやめた
    嵐にしやがれの録画観ながらコーヒー飲んでルマンド食べる

    +54

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/07(日) 14:00:55 

    わたしも今週中にきそうだから動けるうちに動いて、生理が本格的に近づいてきたらダラダラするよ。

    あと生理前後は無駄に食欲出てくるから抑えたい。

    食欲抑えてる人はどうやってるのか教えてほしいです。

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/07(日) 14:02:00 

    弟のパソコン買うのに付き合ったら今日はゆっくりする

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2019/04/07(日) 14:02:23 

    妊娠希望だから生理来ないでほしいー!
    ソワソワしています。

    +16

    -14

  • 58. 匿名 2019/04/07(日) 14:02:49 

    私も今日始まりました。2人目妊活中なので若干落ち込み気味ですが、ゆるーく妊活してるのでなんとか大丈夫です…
    今日はこれから義両親がくるからゆっくりできない(T ^ T)

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2019/04/07(日) 14:03:55 

    >>46
    男帰れよ

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/07(日) 14:04:43 

    仕事中です〜頭痛してきたよ〜

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/07(日) 14:05:13 

    生理一週間前だけど、旦那と口を聞いていない
    余計なこと言われたくないし

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/07(日) 14:06:48 

    生理前で眠気と抑鬱がひどい
    嫌なことばっかり想像してしまう

    +70

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/07(日) 14:07:13 

    2日目…

    今回は少し遅れてきたからか、量が多いわ😩

    こまめに替えてるのに毎回下着が汚れてしまって本当に憂鬱だ。

    気晴らしにコンビニでアイス買ってくる。

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/07(日) 14:07:17 

    明日、子供の入学式なのに2日目。。
    なんか、いやだな~。

    今、洗濯、掃除終わったから、コーヒー飲みながらボロボロだったマニキュア塗り直して、その後は、お昼ご飯でも食べて、またコーヒー飲みながら、かりん糖食べて、眠くなかったら、寝る(^^)v

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/07(日) 14:07:38 

    先月よりも1週間ほど早く昨日から生理です。
    そして、上の14歳の娘も生理中...
    天気がいいからか、5歳の双子がお出掛け行きたい!って騒いでる。けど、動きたくない。生理中は基本的に買い物すら行きたくないのに~

    こういう時に旦那が単身赴任だと大変...
    体がもうひとつあれば解決するんだろーなー

    +60

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/07(日) 14:08:04 

    今日が2日目〜
    昨日も今日も食欲がやばくて体重マックス

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/07(日) 14:08:55 

    花粉症でくしゃみや鼻をかんだときに腹筋使うから、その度に「うっ…」ってなる。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/07(日) 14:09:22 

    おしっこが出るように血がでる
    ふらふらする

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/07(日) 14:09:28 

    私も生理中。
    毎朝掃除してるんだけど、面倒なので今日はお休みしました。
    夕飯も鍋にしたので煮るだけでOK
    いまから昼寝します♪

    +56

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/07(日) 14:10:46 

    胸が張って痛いです。
    眠気に逆らわずゴロゴロしてます。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/07(日) 14:12:49 

    腰と胸が痛い
    ひたすら犬のお腹揉んで気を紛らわしてる
    癒される~
    でもたまに胸踏まれて痛くて悶絶

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/07(日) 14:12:58 

    眠りたいけど、子どもと旦那が ご飯おやつ、喉乾いたーとかうるさい爆

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2019/04/07(日) 14:14:14 

    生理中で眠くて眠くて寝てたら「いつまで寝てんの」って旦那に起こされたからイラッとしたけど、リビング行ったら掃除洗濯全部終わってた。ありがとう旦那。笑

    +143

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/07(日) 14:15:40 

    四日目、貧血なのか力がでなくてフラフラして動悸。貧血検査は大丈夫なのよ。薬はでないからどうしようもない・・・
    後半ダルい方いますか?

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/07(日) 14:15:54 

    生理半年に一回で充分なんだけどな

    +129

    -1

  • 76. 匿名 2019/04/07(日) 14:15:56 

    私も今日から生理。
    PMSから生理痛に突入です。
    お腹が痛い腰が痛い最悪。

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/07(日) 14:16:56 

    毎回生理痛が初日でも3日間目でもずっとキツイ
    んだけど病院行った方がいいのかな?
    最寄りに婦人科ないんだけど内科でもOK??

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2019/04/07(日) 14:17:08 

    お腹がゴロゴロしてる
    便秘下ったりやどなー

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/07(日) 14:17:20 

    生理直前で頭が重く吐き気が重く眠たくて眠たくて何も出来ない
    自己嫌悪に陥るのも面倒なので今日は全て仕方がない日と決めて寝てます

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/07(日) 14:18:04 

    >>52
    私も、腰痛すぎます!!ちなみに肩、首も!
    痛くて思わずすっごい前屈みで歩くからフラフラ半端ない

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/07(日) 14:18:48 

    ふかふかのベッド用意しときました
    生理前、生理中の人、今日はのんびりしようよ

    +139

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/07(日) 14:20:19 

    私も今PMSでものすごいイライラします!!
    今日は、1人でテレビ見ながらゴロゴロしてるんだけど、仕事の事とか昨日後輩に言った言葉がきつかつたかな?とか家の中の掃除して綺麗にしないと夫が帰ってきた時にゆっくりできないかな?
    とか考えても仕方ない事ばかり考えて鬱っぽくなってます。。
    今から軽くお化粧して桜でも見に行こうかなー

    それともお風呂入ろうかな🛀

    +51

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/07(日) 14:22:02 

    毎月生理前はイライラしてたけどプルーンを食べたら噓みたいにイライラしなくなったよ(*^▽^*)

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2019/04/07(日) 14:23:01 

    3日目今朝は頭が痛かった。
    でも子どもの用事があったからバタバタしてようやく今横になったわ。
    ちょっと寝ます。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/07(日) 14:23:22 

    生理三日目でだいぶ楽になったけど、顔ににきびできた。
    生理前後は、ものすごい睡魔があるし、貧血でフラフラです。
    生理用品のCMは、どうしてあんなに爽やかにアクティブな感じなんだろう…モヤモヤします。
    余談ですが、お風呂入ってる時にタンポンしてたら、うっかり紐を息子(年中さん)に見られてしまい「お母さん、トイレットペーパーがお股についてるよ」と言われて焦った😵💦
    次からは気をつけなきゃ😓

    +49

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/07(日) 14:23:25 

    >>75
    本当だね、犬の発情周期みたいに年2とかで、その代わり高確率で妊娠するなら避妊も楽だし不妊に悩む人も減るのにね

    +69

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/07(日) 14:25:04 

    トピありがとう❤︎
    今1週間前です😥
    目眩で起きれないのに食欲がある…

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/07(日) 14:25:58 

    >>77
    婦人科じゃなきゃダメだよ
    友人は半年に一度の激痛に胃腸炎と誤診されて卵巣嚢腫だった
    後に救急車で運ばれて緊急手術したよ

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2019/04/07(日) 14:28:14 

    昨日から生理

    昨日どーーーん!!と落ち込みが来て、
    無理矢理出かけたけど
    婚活うまくいかないし、周りは春が来て幸せそうなひとばかりだし余計に落ち込んでたところ。

    今日は一人泣きながら家の掃除してた

    外は春なのに生理の時ってなんでこんなに情緒不安定になるんだろ

    このトピックみて癒されたわ、ありがとう

    +113

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/07(日) 14:29:20 

    生理前、尋常じゃない眠気...
    部屋の片付けをしてたら子供が隠した腐りかけのバナナと干からびたバナナが引き出しから出てきてゲンナリ

    +56

    -1

  • 91. 匿名 2019/04/07(日) 14:32:31 

    ちょうど今来ました〜

    2.3日前から気分の浮き沈みがすごく、そんな時遠距離で電話をくれた彼と話していた
    正直に話したところ、「と思ってたよ、昨日も一昨日もすごくイライラしてたもんね!笑」と、

    男性はわかるらしい…自分では隠してたのになあ〜、それでも掛けてくれる彼にも感激した

    +67

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/07(日) 14:34:46 

    予定日から今日で5日経ってるのに来ない……
    こんなに遅れてるの初めてで不安

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/07(日) 14:35:08 

    肌が敏感になるのがほんとしんどい…
    顔はヒリヒリしてすぐかぶれるようになるし、
    身体にはじんましんも出る
    アトピーで、普段はそんなに酷くないけど生理中は酷くなってかゆくてむずむずする

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/07(日) 14:35:33 

    家事代行の優しいお姉さん置いていきます
    生理前、生理中の人、今日はのんびりしようよ

    +101

    -1

  • 95. 匿名 2019/04/07(日) 14:36:27 

    生理前日〜生理開始24時間は生理痛とだるさと眠気でヤバい。
    仕事とか用事とかぶると最悪。
    毎月いらんわー。

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/07(日) 14:39:55 

    さっき、ペヤングの超大盛り平らげたよ。
    生理前だからいいよね。

    +91

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/07(日) 14:42:09 

    中々来そうで来ない
    生理前の過食イライラ無気力はここ数日消失
    更年期前の生理不順か?

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/07(日) 14:43:43 

    昨夜は9時頃に寝て今朝も11時くらいまで寝ていたのに、眠くて眠くてたまらない さっきやっと洗濯機回したところ。もう今日は乾かないよね とにかく眠い

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2019/04/07(日) 14:44:26 

    まさに今生理前。
    ラーメン食べたあとにまるごとバナナ食べちゃった。
    今回はPMSで歯茎も腫れててさらに憂鬱〜

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/07(日) 14:45:59 

    >>94
    お姉さん次うちお願いします!

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2019/04/07(日) 14:47:23 

    今朝なりました〜。
    毎回そうだけど生理前から肌がピリピリして痒くて本当に辛い〜!
    今日はゴロゴロしながらゲームでもします!
    あ、でも選挙行かなきゃだ、面倒だー!

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2019/04/07(日) 14:48:34 

    もうすぐ生理なんだけど毎月思うのが、生理2日目は休みの日であってほしい
    漏れてないか気になって仕事所じゃない

    +105

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/07(日) 14:50:47 

    今朝から頭痛いけど、鎮痛剤が切れていた
    冷えピタで乗り切れるかしら
    うう…

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/07(日) 14:51:31 

    生理4日目です。
    今回は仕事の忙しい時期にぶち当たりました。
    お腹も腰も痛くなかったけど、猛烈に頭痛と目の奥が痛かった。
    やっと今日になってロキソニン飲まなくて済んだわ。
    と言うことで、晩ご飯は焼き肉です。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/07(日) 14:52:05 

    極太タンポンとナプキンをしても漏れることがある
    電車の椅子を汚しそうで怖くて座らない

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/07(日) 14:55:49 

    生理不順でこないことたまにあるんだけど、腹痛があるのにこなくて3週間ぐらい来なかった時に心配になって病院行く前に携帯で調べたら「妊娠の兆候かもしれない!」みたいなのばっかでうんざりしたな〜

    まず相手がいません

    +50

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/07(日) 14:59:25 

    ルナルナだと明後日の予定だけど、もう今日から生理痛みたいな鈍痛ある(*_*)
    しかも、昨日ぽかぽか陽気だったからニットだけで出掛けたら風邪ひいたっぽくてだるい😢
    薬飲んで今もゴロゴロしてます!

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/07(日) 14:59:36 

    生理7日目でも参加していいですかー?

    +75

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/07(日) 14:59:38 

    生理前の不調、だいたい何日前から始まりますか??

    私は1週間前とかからです(><)
    排卵痛もあるので、月の半分は体調不良です(><)

    最近はのぼせたり、吐き気がしたりします。
    あとは、気分の落ち込みです(T-T)

    +59

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/07(日) 15:00:34 

    今日3日目で、やっとだるさも落ち着いてきた!
    今回は久々にキツかった〜
    さてさて、一眠りするかね…

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/07(日) 15:00:39 

    >>105
    ショーツ型ナプキンもあるから使ってみては

    +61

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/07(日) 15:03:07 

    >>92
    季節の変わり目で排卵が遅れたんじゃない?
    ホルモンバランスは本当にささいなことで崩れるよ!

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/07(日) 15:03:20 

    明後日あたりに来る予定。
    今回イライラと眠気は酷くないけど
    とにかく食欲がすごい。ずっと食べてる。
    で、気持ち悪くなるのにまた食べたくなる。
    それがエンドレスで辛い。いま39歳なんだけど
    生理前、生理中、出血の量などかなり変化してきたんですが皆さんも加齢と共に変化ってありましたか?

    +47

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/07(日) 15:06:41 

    ちょうど今日からでビュッフェの予定キャンセルして布団に横たわってる
    気持ち悪いしやる気0で動きたくない~

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/07(日) 15:08:26 

    生理7日間続くのが辛い
    3日で終わるって人もいるらしい

    +69

    -1

  • 116. 匿名 2019/04/07(日) 15:09:13 

    生理の上に風邪。
    外は天気も良くてその上、今日は誕生日なのに
    家でゴロゴロしています。
    雑居コンビニケーキ食べました。

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/07(日) 15:11:16 

    生理2日目だし
    今日は動きたくないと思ってたんだけど
    いつもよりお腹も痛くなく量も少ないから
    天気もいいし散歩がてらドラッグストアまで
    行ってきたww

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/07(日) 15:14:57 

    >>115
    月によって3、4日で終わる時あるよ
    ストレスとか環境もあるんだろうね

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/07(日) 15:16:22 

    生理5日目でだいぶ楽になりました!
    今回貧血ひどくて、仕事中フラフラでふうふう言ってました
    毎日チョコパイやらキットカットやら、とにかくチョコ爆食いしてしまいます
    男の人生理の理解なさすぎて本当イライラする

    +51

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/07(日) 15:16:44 

    はーい。
    滅多にしない昼寝をしようとしたら、2歳の子どもに目をこじ開けられました。
    私の桃源郷はとおい。

    +36

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/07(日) 15:18:05 

    >>11つまんないトピだから採用されないんだよ

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2019/04/07(日) 15:20:23 

    2週間前に生理終わったはずなのに急にまた生理来た〜しかもありえないくらいの経血量で…
    こんなこと初めてで困惑中

    +41

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/07(日) 15:22:24 

    お腹痛い...

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/07(日) 15:27:49 

    生理二日目ですがバリバリ筋トレしてました(;´∀`)

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/07(日) 15:29:54 

    休みの今日が2日目で良かった
    パートの日だと下がベージュパンツ指定だから漏れてないか気になって仕事に集中できなくて作業効率悪い
    女しかいない職場なのになんでベージュ指定なんだか

    +36

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/07(日) 15:30:46 

    昨日から生理開始。絶賛下腹激痛。
    彼氏と泊まる約束してたけど
    生理になったからって伝えたが
    俺は大丈夫だから、泊まりに行こうって
    言われて泊まってきたけど激痛過ぎて
    全く楽しくなかった。

    シなくてもお泊まりしよう、って意味で
    言ってくれたかもしれないが
    そういう意味での心遣いは要らないんだよ。。。

    +74

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/07(日) 15:33:05 

    今日2日目。更年期になってから生理が重い。選挙もまだ行ってないし、土日は片付けしたかったんだ。すごい罪悪感で沈む。

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/07(日) 15:33:09 

    主です!
    皆さん本当にお疲れ様です。
    お仕事があったり子供のお世話をしていたり学生さんだったり休職中だったり 色々な状況、立場の方がいると思いますが、何もやらないでいい、がんばらなくていい人なんて中々いないですよね。
    神様、私達になーんにもしなくていい、考えなくていい、お布団で気がすむまで寝ていられる時間をください(T . T)
    みんな、辛いのはもう少しだ〜!

    +67

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/07(日) 15:39:47 

    三大欲求が1度に押し寄せてきてるww

    あと生理前は必ず顎ニキビができる😭
    はやくこないかなー。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/07(日) 15:40:52 

    >>113

    いま43歳ですが38歳くらいから周期が28→26〜24になり、日数は変わらないけど量は年々減りつつありこの1年くらいはより実感

    食欲と眠気は増し、胸の張りや腰痛は減少

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2019/04/07(日) 15:42:48 

    昨日からはじまり絶賛生理痛。
    子供放っておいてさっきまで寝てました…子供よごめんね

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/07(日) 15:49:04 

    生理前でイライラ、育児親に丸投げ、布団から出れない

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2019/04/07(日) 15:49:53 

    今日始まった。
    明日入学式。2日目って。最悪。
    肌の調子も悪いだろうし。
    あの生理の痛みってほんと我慢できない痛みだよね。
    キューーーってお腹痛くなって立ってられない。
    いだだだだだだーってなって横になるも、表情も歪んで悶絶&冷や汗。ほんといやだ。

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/07(日) 15:52:34 

    録画してたアニメとか見ながらお菓子食べてごろごろしてるー

    今日二日目でつらいけど、挟みカイロと毛布でぬくぬくしてのんびーりしてる

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/07(日) 15:53:50 

    生理一週間も遅れて、妊娠かと思って検査薬二本も使った

    散々期待しての生理だから、メンタルもやられて今回はつらいわ

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/07(日) 15:54:04 

    ルナルナでは予定は明日なんだけど、なんか来そうな気配。

    みなさんは生理が来そうな感じがしたらナプキンつけときますか?
    来たら使いますか?

    +30

    -1

  • 137. 匿名 2019/04/07(日) 15:59:46 

    いつも前日と1日目が寒気と腹痛と眠気MAXです。
    今日は2日目だから山は超えてホッとしてます。

    なんかネイティブアメリカンの言い伝えでは女性は生理のたびに生まれ変わるそうですよ。
    初めて生理が来た時も、毎月生まれ変われるようになったことをお祝いしてくれるんだって。
    私たちもそんな気持ちで今日はゴロゴロしましょう〜w

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/07(日) 16:03:41 

    (火)の8:00〜引越し業者が到着。
    いま追い込みしないといけないのに、なぜ今日生理1日目なんだ...しかも普段はない倦怠感がひどい

    2年に1回ペースで転勤だが、今回は辛すぎる。

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/07(日) 16:04:33 

    >>122
    初めてそんなことあると驚くよね。
    しばらく自分でも体調を気にかけておいてほしいです。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/07(日) 16:06:02 

    昨日からきた
    いつも初日~二日目が辛い
    下腹部が痛いのと足が冷えてだるい
    足、独特なだるさありません?
    触ると冷たいの
    夕飯、作りたくないなー😢

    +31

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/07(日) 16:06:18 

    >>136

    生理周期が14〜27日

    いつ来るか分からない。なんとなく股にティッシュ挟んで様子見したりもする。
    でも運が悪いといきなりピシャーってサラサラの経血が勢いよく第一陣で吹き出るのよ。


    そう、まさに今朝\(^o^)/
    電車内でスーツのズボンに鮮血が付いてしまった。
    前回から12日目。

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/07(日) 16:07:19 

    生理中は顔がパンパンにむくむ!え〜い!

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/07(日) 16:09:05 

    みなさまお疲れさまです。゚(゚´Д`゚)゚。
    3日目なのに多量出血、薬を飲まないと痛くて悶絶です。
    明日になれば楽になるはず!

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2019/04/07(日) 16:10:44 

    2日目と風邪が重なって寝込んでる
    最悪

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/07(日) 16:14:07 

    生理前生クリームとかめった食べたいとは思わないが、昨日から頭に浮かんでパフェ作って食べたしぼるだけの生クリーム丸々一方使いきったよ
    今、悪魔お握り作って置いてそれを食べる予定

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/07(日) 16:15:37 

    切れ痔になったから、便通がよくなる生理が怖くて怖くて…。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/07(日) 16:15:51 

    生理前になると彼氏への今までの不満を思い返してしまって、何で付き合ってるんだろ?とか毎月思ってしまう。
    みんなはどう?

    私もだよ +
    私は違う -

    +73

    -3

  • 148. 匿名 2019/04/07(日) 16:16:12 

    わー主さんがいい人だー。
    ありがとうございます!
    頑張りましょう!

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/07(日) 16:16:20 

    4日目ですー!
    出産してから、生理痛なくなったのはいいけど量もおかしなことになってる!2日目にドバっと出て、3日目は少量、今日は全然出ない!楽なんだけど、心配💦

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/07(日) 16:16:46 

    質問です。
    今回いつもより調子悪い人→プラス
    いつもより調子良い人→マイナス

    せっかく春めいているのに、めっちゃ鬱。。。

    +76

    -2

  • 151. 匿名 2019/04/07(日) 16:19:43 

    今生理中だけど更年期だからいつ来るか分からない
    イライラはしないんだけど体はだるし、やる気が出ない
    あーしんどい(TT)

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/07(日) 16:25:04 

    生理終わったら終わったでずっと更年期って聞いたことあるんですけど、更年期になったら、毎日pmsみたいな感じになるんですか😧?

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/07(日) 16:25:46 

    私も生理前でコタツでゴロゴロしてる
    動きたくないんだよねなんか

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2019/04/07(日) 16:27:01 

    いつもは終わりかけくらいから気持ちも体調も上がって来るのに、今回全然だめだ。。。
    生理も長引いたし、その間結構無茶をしたりしたから?めんどくさーい

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/07(日) 16:30:14 

    数ヶ月ぶりに生理きたからめっちゃ辛いよー
    でもすっきりもしてる

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/07(日) 16:30:24 

    生理二日目
    お腹痛くて子どもに録画したトトロ見せながら横になってました。
    旦那が理解あって昨日買い物とか済ませてて助かった。ご飯作りもお弁当買ってきてくれたりするし、この1週間は楽して過ごすことばかり考えてます。

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2019/04/07(日) 16:42:37 

    生理なんて4日も5日もいらん!2日で終わらせてくれよ!!

    +57

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/07(日) 16:43:32 

    生理2日目だから食欲がヤバイ。まぁ生理後でも爆食するんだけどさ…

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/07(日) 16:44:16 

    生理前で鬱々としてたので掃除しました
    ちょっと気持ちスッキリ

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2019/04/07(日) 16:44:26 

    今回は、最初の出血というか茶色のおりものから4日くらいかかって本格的な生理になって(最初の日から痛みはある)、ずーーっとナプキンしてた!
    年齢なのか産後だからなのか…ホルモンこわい。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/07(日) 17:06:50 

    生理1日目です。
    腰がひたすら痛いので、一日中ゴロゴロしてました。
    明日仕事かと思うと更に憂鬱になるわ…。

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2019/04/07(日) 17:11:29 

    生理だと思ったら不正出血だったわ。
    昨日婦人科行って、検査してまた吹き出してきた。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2019/04/07(日) 17:14:09 

    子供達はDVDに子守りしてもらってソファーで寝ていました。
    生理くる何日かまえはほんとに軟体動物のようにふにゃふにゃ
    お天気いいのにごめんねー

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/07(日) 17:15:48 

    わたしも花粉症と生理でまじで終わってた。
    鼻をもぎたい。

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2019/04/07(日) 17:16:23 

    このままいくとゴールデンウィークにかぶりそうで嫌😭

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2019/04/07(日) 17:17:24 

    次の日遊園地だ!
    前日に生理がくる…どうせなら
    終わってからがよかった、、

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2019/04/07(日) 17:29:59 

    >>1
    主の 休業感好き 笑
    私も後半に入りつつあるけど、のんびりしよ‥‥

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2019/04/07(日) 17:52:22 

    自販機でジュースを買おうとして、五十円玉硬貨を落とした。
    運悪く自販機の下に入ってしまい、覗いても手の届く範囲でなかったため、取り出すのを断念。
    仕方なくそのまま缶ジュースを買い、お釣りを受け取って50mほど行ったところで、肝心の商品を取り忘れていたことに気付く。あわてて戻って事無きを得たけど、危うくお金を払っただけで終わるところだった。

    火曜日に生理が来る予定なんだけど、このボンヤリもPMS症状であると信じたい(笑)

    +36

    -0

  • 169. 匿名 2019/04/07(日) 17:53:02 

    しあわせ素肌Fってやつ合わないんだけど
    何かオススメとかありますか?

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/07(日) 17:53:57 

    昨日朝起きたら来てた。
    2日目(今日)も、朝起きたらタンポンもナプキンも限界なくらい出血してて、こんな大量なのは初めてだからちょっと怖い

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2019/04/07(日) 18:15:56 

    生理前に貧血で失神しそうになる
    生理中も下痢で辛いけど、生理前の方が辛い…

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2019/04/07(日) 18:20:19 

    生理しましたー
    イライライライラして本当に止まらない。なんでこんなにイライラするんだよ

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/07(日) 18:23:27 

    生理中は頭痛い。
    もう始まってから1週間ダラダラ続いててうんざり。
    こんなの初めて。何時まで続くのかなあ。
    家事も休み休みゆっくりやってるよ。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/07(日) 18:29:50 

    いつも初日はお腹激痛だったけどカイロ貼ったら嘘のように落ち着きました( i꒳​i )♡

    生理中は湯船につかってますか??

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2019/04/07(日) 18:34:20 

    眠すぎて昨夜寝たはずなのに今起きたw

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2019/04/07(日) 18:36:09 

    >>174
    私も、前回の生理でお腹と仙骨付近にホッカイロ貼ったら鎮痛剤いらずで過ごせました!
    生理中は身体を温めたほうがいいと聞き、タンポン入れて湯船に浸かってます。

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2019/04/07(日) 18:36:21 

    生理中は眠気が強い…
    あと食欲もすごい…

    +29

    -0

  • 178. 匿名 2019/04/07(日) 19:00:43 

    もーイライラして旦那がうざい!

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/04/07(日) 19:03:06 

    金曜日に来ました…
    この土日、生理痛ひどすぎてずーっと寝てました(T_T)くだるのもひどいからトイレとお友だち状態…つら

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2019/04/07(日) 19:06:00 

    二日目なんだけど、おなかいたくて座ってたら猫が丸まっておなかに座りにきた🐱おかげであたたかい。笑
    お腹いたい~言ってたから来てくれたのかな~なんて😂都合よすぎかもだけどかわいくて元気でた!

    +53

    -1

  • 181. 匿名 2019/04/07(日) 19:08:52 

    私は今日2日目だけど、もうほとんど終わりかけ。だいたい3日で終わる。
    生理の時って多少の生理痛や肩こりがあるくらいで、生理じゃない時よりアクティブになってる。普段は何やるのも面倒でずーっと寝転んでるけど、生理始まったとたんやる気満々になるの。なんでだろう。

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2019/04/07(日) 19:36:19 

    生理7日前。
    イライラや落ち込み&胸の張り、むくみ

    掃除してジムに行って走ったけど胸が四方八方に向かって揺れて揺れて痛かった
    10日前から胸がパンパンでしかもめちゃくちゃ痒い。これは一体何?!
    アラフォーです。

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2019/04/07(日) 19:38:13 

    生理2日目、しかも3ヶ月ぶり。腹が痛くてイライラ中!

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2019/04/07(日) 20:06:15 

    生理前になるとびっくりするくらい眠いし、だるいし、すぐキーってなる…

    あと、食欲に底がなくなると言うか、常に何か食べてる(´×ω×`)

    あと何年、これ続くんだろ笑

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2019/04/07(日) 20:11:28 

    みんな生理の周期どれぐらいー?
    前の生理終わって20日ぐらいできたりするんやけど、みんなそんなもん??

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2019/04/07(日) 20:23:38 

    今日3日目。
    買い物してシャンプーして掃除機かけた。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2019/04/07(日) 20:26:34 

    2日目〜買い物はしたけどそれ以外はダラダラしてほぼ寝てた。
    生理の時くらい自分を甘やかしてあげなきゃ

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2019/04/07(日) 20:39:21 

    >>185
    私は37~45日くらい。
    前は28日周期だったけど最近かなり不順気味。
    婦人科行ったけど前から多嚢胞性卵巣だからその影響だろうって。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2019/04/07(日) 20:40:58 

    >>174
    家族の一番最後に入って、入浴剤入れて湯船つかって温まります。掃除して出るまでがセットです。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2019/04/07(日) 21:01:04 

    新入社員です。
    土曜日に生理がきたので今日はのんびり花見をしてきました!
    まだまだ緊張するけど今週もがんばるぞー!!

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2019/04/07(日) 21:06:30 

    昼まで寝てゲームしてた。今回は生理前なのにPMSが全く無い。昨日が予定日で少し出血あったけど生理が始まらない。ひょっとして…?

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/07(日) 21:15:13 

    生理中です
    なぜだか体がだるくて何もしたくないですね〜
    明日から仕事はしんどい_(┐「﹃゚。)_

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2019/04/07(日) 21:16:29 

    >>190
    頑張ってねー!最初は仕事わからなくて当たり前だから落ち込まないように!

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2019/04/07(日) 21:16:43 

    肌荒れがすんごい
    生理になると必ず出て来るけどチョコ食べちゃう

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/07(日) 21:18:34 

    生理前に風邪のようなふしぶしの痛みがでる。ダルいし腹痛、腰痛、眠気。排卵期は排卵期で何かしら不調だから女やめたくなる。

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2019/04/07(日) 21:25:01 

    生理痛酷い中お仕事頑張ったから、土日は寝倒した。
    と言うより、録画溜まってたから観る予定が、すぐ眠くなっちゃって結局こたつで眠ってた。
    私こんなに疲れてたんだなって思った。今日も18時過ぎまで寝てた。

    生理中くらい休んでいいよね。
    みんなお疲れ様。

    +29

    -0

  • 198. 匿名 2019/04/07(日) 21:36:29 

    筋腫持ちで出血ハンパない
    来週大きな病院行くけど手術かもなー
    鉄剤飲んでるけどたぶんかなりの貧血
    眠いしダルいし腹痛いし…
    なーんにもやりたくない

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2019/04/07(日) 21:43:13 

    食欲がすごい。食べてもお腹いっぱいにならない。まだ生理まであと1週間。ん?生理前の食欲じゃない?

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2019/04/07(日) 22:02:55 

    頭痛が酷くて、子供のお喋りに笑顔で付き合うのが辛い一日だった
    あー痛い

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2019/04/07(日) 22:03:54 

    >>139
    122です。ありがとうございます。2月から体調悪くて薬をいくつか飲んでるのでそれが影響してるのかなぁなんて思ってます。あとは仕事のストレスとか…
    体調ってすぐ生理に影響しますよね。(T_T)

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2019/04/07(日) 22:04:04 

    >>49
    私も同じ感じなんだけどやっぱり内膜症なんかな…。子宮っていうか腸?のあたりが悶絶する痛み。病院行きたくないけど行かないとね。。

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2019/04/07(日) 22:06:26 

    せっかく3キロ痩せたのに、生理前から生理中の食欲のせいで1.5キロ戻ってた。ショック… 絶対ダメだけれど吐きたくなる。はぁぁ…
    こんなに気持ちが滅入って落ち込むのもきっと生理のせいだ。。

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2019/04/07(日) 22:06:26 

    生理くるとすごく眠いしお腹も痛いから、今月は金曜日に来てよかった。土日ずっと寝てました〜明日から仕事行くのダルいよー!!

    +16

    -1

  • 205. 匿名 2019/04/07(日) 22:07:51 

    更年期に突入中の48歳です
    今日は3日目です

    生理不順で年に4回ぐらいしか来なかったのに、最近は月1で来ます
    しかも量が多く3日ぐらいで極端に少なくなる
    量の多い1、2日が辛い
    もう生理が終わるのかな?

    今回は2日間乳首が痛いのが、初めてでびっくりした

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2019/04/07(日) 22:23:31 

    2日遅れてさっき来ました。
    お布団いたけどお腹すいたから今からジャムトースト食べます笑

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2019/04/07(日) 22:36:39 

    あたし24周期だから1ヶ月2回来ることもある(゜Д゜)

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2019/04/07(日) 22:41:09 

    >>5
    同じ状況の人いてちょっと安心した
    ストレスなのかなー
    口まわりにも吹き出物ができて
    なんかもういや〜

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2019/04/07(日) 22:57:38 

    夕飯終わってから頭痛が。
    あと数日で生理だときづいた
    全然耐えられる痛さだから薬はしてないんだけど、やっぱり痛いよね

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2019/04/07(日) 23:04:46 

    パートから正社員に転職活動中。
    生理前と生理中のダルさと頭の働きの悪さがやばい。
    こんな状態でフルタイム働く自信ないよー...
    フルタイムで働いてる人、生理のときもちゃんと働けていてすごい...私はダメ人間だと思ってしまう。

    +39

    -0

  • 211. 匿名 2019/04/07(日) 23:12:05 

    みなさん何日前からPMS始まりますか〜?

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2019/04/07(日) 23:17:14 

    もうじき生理だ〜。
    お花見行ったら、人混みや子供の泣き声にイライラ。
    せっかくの桜を楽しめなかった…

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2019/04/07(日) 23:19:45 

    1週間早いけど、もうすぐ生理きそうな感じなのに、まだこない。
    そろそろ生理が始まるんじゃないかと考えながら過ごすとなんか損した気分になる…

    +29

    -0

  • 214. 匿名 2019/04/07(日) 23:40:55 

    生理前でなのか体温調整が上手くできなくて辛い・・
    でも、大豆イソフラボンのサプリ飲みだしてから生理前のイライラが激減した!

    オススメです〜

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2019/04/07(日) 23:41:56 

    生理中じゃないけど排卵日前後なのかここ数日お腹を下すような感じの不快感がずっとあって地味に辛い…痛いわけではないけど何かしてないと耐えられない。
    子供産んでから生理痛や量もひどくなったし快適な生活を遅れるのは生理後2週間くらい?あとは気分が沈んだり、浮腫んだり、ものすごい食欲だったり、疲れやすかったり…みんなこんなもんなんですかね?

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2019/04/07(日) 23:45:00 

    冷え性対策で当帰芍薬散を飲み始めたんだけど、冷えも消えたしむくみが軽減されて痩せた
    でも以前は経血がボタッボタッと少しずつ出てくる感じだったからタンポン詰めれば2日目でもそれなりに動けたのね
    飲み始めてからはかなり規則的な生理になってサラサラの経血が堰を切ったように初日から2日目にかけてドバァって出て来る様になったんでその日に遊びとかが入っていると凄い頻繁にお手洗いでナプキンとタンポンを交換しなきゃいけなくて同行者に申し訳なくなる
    あと生理痛も結構ガツン!って来るから行動するのもしんどい

    ドロドロの経血って良くないからサラサラの方が良いって言うけどそれはそれで常に下半身に染みていないか気にして生活しなきゃならないから辛い
    これはスクーンカップとかを買うべきなのかなぁ

    +1

    -5

  • 217. 匿名 2019/04/07(日) 23:46:32 

    先週金曜から生理。
    眠すぎて、昨日の午後リビングで寝てたんですが…
    起きたら漏れてた…コタツ布団に。。。
    最悪!!
    汚れたもの全部、洗濯
    めんどくさかったー

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2019/04/07(日) 23:47:05 

    生理二日目でぐったりして帰宅。
    楽しみにとっていたお菓子を食べられ、口聞いてない
    心に余裕がない...

    +27

    -1

  • 219. 匿名 2019/04/07(日) 23:48:13 

    >>210
    重い人軽い人それぞれいるのでダメな人間なんて思わなくていいと思います!
    辛い人は本当辛いので仕方ないんです😢

    転職活動応援してます!

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2019/04/08(月) 00:20:36 

    2日目。お腹痛くてずっと動けなくて、今やっと溜まってた洗い物と洗濯物終わった…。
    腰めちゃ痛い泣

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2019/04/08(月) 00:21:45 

    一週間前です。ほてりと寒気、寝汗もある。花粉症も悪化中(>_<)

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2019/04/08(月) 00:24:39 

    生理前は怠いけど、ダラダラしても全く楽になんかならない。思い切って掃除や断捨離なんかをした方が身も心もスッキリする。

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2019/04/08(月) 00:26:41 

    この怠さ何とかならんかね。
    風邪じゃないけど、たまにパブロンゴールドを飲んでしまう。だるいのが取れて仕事もはかどる。PMSに効く。

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2019/04/08(月) 00:50:59 

    >>182さん!!!
    胸の張りと痒み!あれ本当になんなんですかね?
    もう本当にびっくりするくらいパンパンになります!

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2019/04/08(月) 00:55:25 

    明日から学校が始まるのに、今日の朝きてしまった、、
    2日目が1番しんどいのに!

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2019/04/08(月) 01:28:05 

    昨日から生理。初日は必ず頭が痛くなり、今月もバファリンのお世話に。
    ここんとこ異常な食欲が出てると思ったら生理前でした。四十肩で左肩が痛いのに腰も痛くて辛い。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2019/04/08(月) 01:29:34 

    生理前だからか意味不明なくらい気分が沈んでて辛いです

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2019/04/08(月) 01:39:00 

    >>13
    生理前の幻聴って、どんな感じでしたか?
    私は、頭がガンガンして高音やら低音の耳鳴りがすることがあります!!

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2019/04/08(月) 04:18:44 

    少量の血がついてて生理始まったと思って生理痛もあって薬飲んだんだけどさっきトイレ行ったら全然血が出てない。何なの、出るなら早く出てきてほしい。

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2019/04/08(月) 05:02:46 

    金曜日からはじまってる。
    今回は腹痛はないけど、眠気と気分の落ち込みがひどい。ただでさえ子供の夜泣きで参ってたからなぁ。
    なのに、旦那は1人で遊び行く計画たててる。私も1人で過ごしたい!!育児と家事に休みはないんですかね!!!(ꐦ°᷄д°᷅)

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2019/04/08(月) 07:11:16 

    生理2日目、心からしんどい。
    産後だけど子宮内膜症の再発予防で明日からピル飲み始める。初ピルじゃないけど、医療用のヤーズは初めてだからちょっとビビってる。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2019/04/08(月) 07:41:48 

    今日2日目なのに一日中会議だ( ノД`)

    しんどいな〜(இɷஇ )

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2019/04/08(月) 07:52:41 

    生理前です。子供の入園式が近くということもあり緊張してるのか、普段より余計イライラ。
    旦那に対してもイライラしちゃって、離婚したいと本気で思ってしまってる。元から仲がいい訳ではないけど、生理前って強く別れたいと思い、つい口に出そうになる。。

    +19

    -0

  • 234. 匿名 2019/04/08(月) 08:53:27 

    予定では明日だったけど
    朝起きたら生理になってた…
    朝から頭ふらふらするし天気も悪いし
    子供が風邪気味だから病院連れていかなきゃだし辛すぎる(*T^T)

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2019/04/08(月) 08:56:05 

    連休、旅行なので生理をずらす為に今薬飲んでる。
    早くスッキリしたい。

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2019/04/08(月) 08:56:49 

    二日目です。
    旦那と子供を送り出した今、お腹に湯たんぽ抱えてソファに横になってる。
    動きたくない。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2019/04/08(月) 09:33:45 

    2日目です。土日やけにダルいしイライラすると思ったら生理。天気良かったから、色々お出掛けしたかったのに選挙行ってスーパー行って終わってしまった。あーあ。今日は掃除洗濯しなきゃだけどダルくて仕方がない。送り出して二度寝して今布団の中でガルちゃん中。一日中何の家事もしないでゴロゴロしてたい。ロキソニンが生理中の友だちさ。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2019/04/08(月) 10:00:29 

    3日目だからだいぶ体は楽になった
    わさビーフとプリン食べながらスッキリ見てる
    今回の生理痛はきつかったなあ、、、

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2019/04/08(月) 10:19:08 

    >>5です
    やっとちゃんときました
    来たらきたで憂鬱ですがホッと一安心

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2019/04/08(月) 10:45:07 

    二日目、痛すぎて手足の感覚なくなったり
    吐いたりして大変だったけど
    今は落ち着いて何のお菓子買いに行こうか
    悩んでます笑

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2019/04/08(月) 11:13:40 

    ちょうど零時くらいになったよ。
    熱いのにカイロと炬燵で痛みを和らげてる。
    あまりに痛いから前に指つっこんで何かできてないか確認したら、異常に冷えててびっくりした!
    原因はうっ血なんだろう。
    血流改善に運動した方がいいんだろうか?

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2019/04/08(月) 11:33:03 

    毎月睡魔&倦怠感との戦い
    つらい……

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2019/04/08(月) 11:33:17 

    3日目だけどまだお腹痛い。子宮筋腫あるから仕方ないけどつらい。情緒不安定で泣きたくなるし毎月毎月嫌になる。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2019/04/08(月) 11:46:14 

    生理前、食欲は変わらないけど
    おしっこがほとんどでなくなって
    1キロは増えるんですが
    同じような方いませんか?
    対処法など教えてほしいです(>_<)

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2019/04/08(月) 11:49:16 

    皆さん、生理前、生理中は食欲増進派が多いんですね。
    私は生理前、生理中は全く食べられません。吐いたり下痢したりするので…。水だけは飲みますが、生理4日目までは食べられずにいます。
    一度も婦人科に行った事無いのですが(現在28才)、食べたく無くなるっていうのも症状としてはあるんですかね?

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2019/04/08(月) 12:01:17 

    生理の後の不調で寒暖の差についていけず、昨日の朝は9時に起きたら旦那が不機嫌
    ケンカになった私もいいですか?

    部屋が汚いまま、布団の中でガルル

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2019/04/08(月) 12:39:07 

    仕事やる気満々なのに、軽い貧血のせいか力が出ない。
    気持ちもふにゃふにゃする。
    まだ風が冷たいから気をつけようね〜

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2019/04/08(月) 12:53:34 

    233さんです。
    生理さっき来ました~。なんかほっとした。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2019/04/08(月) 13:07:17 

    この前イライラしすぎて寝る前に大号泣。
    初めは旦那が好きすぎて泣いてたけど
    だんだん悲しくなって、違うことを思い出して泣き散らかしてた。w
    横に居た旦那は無視→就寝でした。
    ムカつくw

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2019/04/08(月) 13:21:39 

    自分は生理1日目に腹痛がくるタイプなんだけど
    10代のときは我慢できるレベルだったけど大人になってから生理痛のとき立ってるのキツイレベルになったので
    仕事中は痛み止めの薬飲むようにした
    適当に安いの買ったら効かなかったけど、ロキソニン試したら飲んで一時間くらいで痛み引きました
    薬に慣れるのが怖いので、休みの日は飲まないようにしてます

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2019/04/08(月) 13:22:38 

    ちょうど良いトピだ
    私もゆっくりお茶飲んだりのんびりしまーす

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2019/04/08(月) 13:24:34 

    >>211
    約1週間前くらいです

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2019/04/08(月) 13:32:15 

    生理2日目でフラフラで仕事してたらミスって怒られた、辛い
    接客業だから相手のあることだし
    あってはならないミスで自分が悪いんだけど
    休みなしで働いてしんどいうえに生理で貧血で
    もうこのまま死にたい

    +27

    -0

  • 254. 匿名 2019/04/08(月) 13:44:56 

    PMSのために薬飲んでるけど
    飲まなくてもなんとかやってける時と薬くらいじゃどーにもならんくらいイライラMAXな時とあって今回は後者
    朝から誰もいない部屋でキーキーしてた
    やっと落ち着いて茶飲んでるけど今日はもう何もしたくない。

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2019/04/08(月) 13:53:28 

    いつも30日周期だけど先月は25日だった
    今月はいつくるかわからないからずっとモヤモヤする
    早く来てー

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2019/04/08(月) 13:55:33 

    平安時代の貴族って生理が来たら引きこもってたんだよね
    血=穢れって意味だから
    今の時代でも引きこもれたらいいのに

    +46

    -0

  • 257. 匿名 2019/04/08(月) 14:29:06 

    月に一回(一週間)って多すぎじゃね?

    せめて半年に一回位のペースで身体を作ってほしかったですよ。

    聞いてます?神様

    +42

    -0

  • 258. 匿名 2019/04/08(月) 15:04:30 

    昼にきてたああああ
    外回りしんど。。お腹いたすぎだから薬飲んだ。
    寒いし痛いしで回りたくないから、カフェでサボってガルちゃん。
    早く薬効かないかな〜…今月は割と生理痛がひどい…
    今日は早くお家帰ろ。

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2019/04/08(月) 15:39:14 

    毎月子宮を綺麗に保つため頑張ってくれてありがとうよ
    だけど毎月だと調子良い日が月の半分も無いし、月経困難症だから3ヶ月か半年に一回でいいよ
    今月遅れてもう頑張れないから休み取って父が買った冷蔵庫のプリン失敬してだらだらしてるわ

    皆さまもお大事に…

    +29

    -0

  • 260. 匿名 2019/04/08(月) 17:10:31 

    >>259
    PMS、生理痛、排卵痛とあれば1ヶ月のうち調子がいいのって1週間から10日くらいですよね。
    家族の理解があればいいけど、そうじゃないと精神的にも余計疲れますよね。

    +28

    -0

  • 261. 匿名 2019/04/08(月) 17:24:42 

    >>219
    ありがとうございます!
    結局今日もしんどくて1日寝てました...。
    ホントですよね。重い人、軽い人いて、バリバリ仕事してる人は軽い人なんだろうな〜なんて勝手に思って疎ましく感じてしまう。そんな自分もまた嫌だ(--;)

    +9

    -2

  • 262. 匿名 2019/04/08(月) 18:48:24 

    昨日からイライラを自覚していたので仕事終わりにヨガ行こうと思ってたけど風が強くて断念した…帰ってあったかいもの飲もう…

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2019/04/08(月) 19:12:01 

    最近じゃ月齢としっかり重なって生理来るから大潮の日は来る!と目安にしてる。
    参考までに地元の潮見表見てる。

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2019/04/10(水) 13:52:23 

    生理前でイライラしてるのに知っててキツイ事言うやつムカつく
    わざと怒らせてるのか
    なにもかも上手くいかない
    さっさと生理来て欲しい

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2019/04/10(水) 13:53:16 

    >>261
    それすごく分かります
    私だって生理軽かったらバリバリ仕事したいよ…

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2019/04/11(木) 06:53:52 

    >>49
    想像するだけで痛いの伝わる。
    無理しないでくださいね(;_;)

    私はあとちょうど1週間で生理来る予定!
    ほんっと眠くて眠くて眠くて。。
    だるいし、下腹部もズーンとするし、下半身はむくむし早く来てほしいけど28日周期だから早いんだよなぁ(;_;)

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2019/04/11(木) 13:20:05 

    お腹が痛くなってきた…
    今日は休みなのでゆっくりします。いたたたた

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2019/04/12(金) 21:38:07 

    ちょうど生理前でイライラする
    仕事もすごい辞めたくなる

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2019/04/14(日) 20:48:04 

    私は今日朝起きたら来てました。
    痛くて何もする気が起きません。
    とりあえず洗濯しなきゃ。

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2019/04/15(月) 16:37:29 

    4日目で終わりかけてるけど、頭が痛くなってきた

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2019/04/15(月) 17:16:17 

    今日が生理予定日です。
    昨日からちょっと腹痛があって今ものすごい眠気に襲われてるからそろそろかな。
    あー子供が熱出したから病院行かなきゃいけないけど眠すぎる( ;∀;)

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2019/04/16(火) 11:22:39 

    イライラするー!!!!

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2019/04/16(火) 11:22:54 

    早く終わってくれ

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2019/04/16(火) 22:18:19 

    女の人って生理前の一週間と生理中の一週間で、合計2週間は体調が万全じゃないよね。

    なのに男性と同じように、フルタイムで働いてるから、ハンデつけてほしいな~

    生理休暇って名前じゃ恥ずかしくてとりづらいから名前かえてほしいけど、女性は男性より休みがとりやすくてもいいのでは?

    +19

    -0

  • 275. 匿名 2019/04/17(水) 09:11:46 

    みんなおはよう(+_+)ウンウン分かる!分かるよ~
    つらいよね。って言い合えるだけで何でこんなに癒されるんだろう。
    しかもなかなか言い出しにくいつらさだし。

    私は今回のPMSは人恋しくなり心温まる系のyoutube観て号泣してます。

    騒がしいバラエティとか元気系の音楽はいつも以上に苦手になります。

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2019/04/17(水) 20:09:33 

    生理前で眠気MAXでした。今アイスたべてポテチ食べながらがるちゃんしてる。次はチョコたべるかも。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2019/04/17(水) 20:11:04 

    >>274 本当にそうですよね!個人差あると思うけど辛い人にとってはだいぶしんどいですよね

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2019/04/17(水) 20:32:39 

    ちょうど生理前でしんどすぎてだるいです。昨日くらいからきそうな気配はあるもののまだ来なくてトイレにいくたびに出血してないかな?とモヤモヤしてます…。食欲も増えるし、イライラするしで毎月嫌になります~

    生理前、生理中、生理後全部しんどいです。

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2019/04/17(水) 20:51:30 

    これだけ生理前、生理中で辛い思いしてる女性が多いのになんで法律とかで生理休暇とか取りやすくしてもらえないんだろうね。生理痛ない人もいるから難しいのかなぁ。。生理でしんどいけど休めないから薬飲んで仕事いくけど、頭ボーっとするしお腹痛すぎて仕事どころじゃないのが現実なんだよね。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2019/04/17(水) 21:09:48 

    外国で働いてたとき青白い顔してたのか、「生理?今日はもう帰っていいよ。」と言われ暇だったので帰らせてもらいました。上司、男だったけど
    気持ち悪く感じなかった。

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2019/04/17(水) 23:10:26 

    痛みやつらさは人それぞれだから、なんとも言えないけど、「バリバリ働いてる人は生理軽いんだろうな」のコメント読むともやもやする
    本当に座ってられないくらい痛くて辛くてでも誰にも言えなくて薬がぶ飲みして何でもない顔して働いてる人だって居るんだよ…
    何でこんなに辛いんだろうって帰ってから布団のなかで一人でじめじめして嫌になる

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2019/04/19(金) 13:44:46 

    生理後も貧血で体がしんどいよー。

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2019/04/21(日) 06:24:23 

    生理前になると左胸だけ張ってしこりみたいに固くなって痛くなるんだけど、今回めちゃくちゃキツイ。4日前くらいからずっとこの状態だけど、予定日過ぎても生理が来ないから胸の痛みだけ無駄に続いてて辛い。婦人科でも診てもらったけど、特に病気でもないから仕方ないって言われて漢方もらって飲んでるけど気休め。じっとしててもズキズキ痛い。何もしたくない辛い。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2019/04/21(日) 10:08:28 

    >>281
    臨機応変に対応考えれないの?
    我慢が正しい?有休とれば?
    1か100でしか考えないのは思考放棄しすぎ。
    わたしは痛くても耐えれる日は仕事するし、耐えれない日は休むか早退する。

    +1

    -4

  • 285. 匿名 2019/04/22(月) 08:00:23 

    昨日生理が来ました。一週間早く来やがった!何故か夜いつも熟睡出来ません。ナプキンもしっかり多いタイプの物使ってるのに何度も取りかえに起きちゃうんです(-_-;)

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2019/04/22(月) 21:30:35 

    今日のお昼に来ました。予定より1週間遅れた。ストレスかな。
    眠気が半端ないから早く寝ようかな

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2019/04/22(月) 21:48:56 

    生理5日前です
    今日の仕事は眠くて眠くて耐えれなかった、、、
    帰り道、ポテチあけて食べながら帰ってきた
    やばいですよね
    食欲が本当に止まらないんですけど
    みなさんどのようにコントロールされてるんですか。。。
    辛い

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2019/04/22(月) 23:42:02 

    >>284
    言い方wwww

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2019/04/22(月) 23:43:43 

    >>287 生理前の眠気って何なんだろうね本当に

    +7

    -1

  • 290. 匿名 2019/04/23(火) 01:46:26 

    >>286 私は30~35日周期なのに、やっと39日後にきました...今回、1回ぐらいなら大丈夫みたいだけど。

    予定入れられなくてイライラするしPMSの後にくる生理痛がブルーだし気持ちばかり焦るし落ち込むし。泣きそうだった。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2019/04/23(火) 13:24:33 

    生理1ヶ月以上来てない。
    だけどずっと下っ腹重くて痛いし腰痛あるし…
    検査したら陰性だったけどなんなんだろ

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2019/04/24(水) 17:22:48 

    1週間切った、ゴールデンウィークに被るとか嫌すぎ!

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2019/04/25(木) 20:38:15 

    生理きました!
    GW序盤には終わるー!よかったー!

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2019/04/27(土) 09:27:55 

    生理きたーお腹がきゅるきゅるしてきた;;
    今日は人と会うからゆっくりできないので、明日は何もせず休みたい・・・

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2019/05/03(金) 01:55:37 

    バームクーヘン、ロアンヌたべてる
    濃ゆいつけ麺も食べにいきたい、、

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2019/05/03(金) 10:16:55 

    昨日頭痛と肩こりでGW連勤だから疲れてるんだなぁって思ったら生理来た……。
    予定日2日後なのに来やがって!
    お腹と腰が痛い!

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2019/05/04(土) 11:02:16 

    予定日4日前からガクッと落ち込みと気力低下がやってくる。
    2日前は毎月瀕死状態( ;∀︎;)
    生理前の症状の酷さでうっかり勢いで死んでしまう方いるんじゃないかと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード