ガールズちゃんねる

「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

842コメント2019/05/06(月) 03:49

  • 1. 匿名 2019/04/30(火) 13:41:44 


    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」 : スポーツ報知
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」 : スポーツ報知hochi.news

    フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたタレント・桃(34)が30日までに自身のブログを更新。年下彼氏の「まーさん」との破局し、「失恋あるある」をつづった。


    29日は「失恋あるある」とエントリーし、「1つの恋が終わると…すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」と体重計のメモリを撮影した写真を公開した。「2週間くらい経ったら、元気取り戻して余裕ぶっこいて、逆にリバウンドするってやつね。食べてないだけだと本当一瞬で戻るよね、体重って。笑」と心の傷が癒えるのにともない体重も回復するとした。

    +33

    -1344

  • 2. 匿名 2019/04/30(火) 13:42:23 

    誰もあなたに興味ない。

    +1856

    -6

  • 3. 匿名 2019/04/30(火) 13:42:34 

    へぇ

    +248

    -3

  • 4. 匿名 2019/04/30(火) 13:42:40 

    体重計きたない

    +5426

    -9

  • 5. 匿名 2019/04/30(火) 13:42:41 

    どーでも良い。

    +525

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/30(火) 13:42:43 

    まず体重計が汚いwww

    +3788

    -6

  • 7. 匿名 2019/04/30(火) 13:42:48 

    痩せてる自慢ウザいから

    +1979

    -4

  • 8. 匿名 2019/04/30(火) 13:42:52 

    体重計に納豆でもぶちまけたの?

    +1845

    -6

  • 9. 匿名 2019/04/30(火) 13:42:54 

    この人大丈夫?笑

    +1095

    -9

  • 10. 匿名 2019/04/30(火) 13:43:01 

    そんなに失恋でダメージ受けてるように見えないけど

    +1120

    -3

  • 11. 匿名 2019/04/30(火) 13:43:04 

    えっ
    体重計きたなっ!

    +2204

    -1

  • 12. 匿名 2019/04/30(火) 13:43:05 

    足汚い。。。

    +1568

    -2

  • 13. 匿名 2019/04/30(火) 13:43:18 

    オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +1031

    -66

  • 14. 匿名 2019/04/30(火) 13:43:24 

    足汚いよ

    +1270

    -5

  • 15. 匿名 2019/04/30(火) 13:43:32 

    失恋もブログネタにして金儲け

    +941

    -8

  • 16. 匿名 2019/04/30(火) 13:43:35 

    体温計の写真載せて
    熱でた~ていうのと同じやつだw

    +1676

    -5

  • 17. 匿名 2019/04/30(火) 13:43:40 

    小山くん見てる?

    +311

    -5

  • 18. 匿名 2019/04/30(火) 13:43:42 

    2kgですごく痩せたって…

    +1244

    -14

  • 19. 匿名 2019/04/30(火) 13:43:46 

    体重計汚い…

    +1152

    -4

  • 20. 匿名 2019/04/30(火) 13:43:57 

    体重だけは羨ましい!体重だけね♪

    +648

    -25

  • 21. 匿名 2019/04/30(火) 13:43:57 

    お元気そうで何よりです

    +357

    -3

  • 22. 匿名 2019/04/30(火) 13:44:00 

    構ってちゃんだなぁ

    +581

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/30(火) 13:44:00 

    体重計は気にしないタイプね

    +850

    -3

  • 24. 匿名 2019/04/30(火) 13:44:17 

    はいはい、痩せてる自慢でしょ

    +647

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/30(火) 13:44:24 

    知らねーよ❗

    +196

    -3

  • 26. 匿名 2019/04/30(火) 13:44:30 

    え‼️衝撃‼️
    体重計も足も汚なっ‼️‼️

    +1486

    -5

  • 27. 匿名 2019/04/30(火) 13:44:31 

    痩せてることを自慢したいのだろうけど、体重計が汚すぎて、そっちにしか目がいかないわ!!

    +1333

    -5

  • 28. 匿名 2019/04/30(火) 13:44:38 

    一般人がブログ更新したとかどうでもいいことで、ネットニュースにしなくていいしトピも立てなくていい

    +312

    -4

  • 29. 匿名 2019/04/30(火) 13:44:40 

    平成一どうでもいい情報

    +451

    -6

  • 30. 匿名 2019/04/30(火) 13:44:44 

    体重計も汚いけどまわりの床も汚い…
    髪の毛いっぱい落ちてる

    +1126

    -2

  • 31. 匿名 2019/04/30(火) 13:44:54 

    体重計も汚いし、床に髪の毛が何本か落ちてる…

    +736

    -5

  • 32. 匿名 2019/04/30(火) 13:45:09 

    これが本当の体重かどうかもわからんよ

    +368

    -8

  • 33. 匿名 2019/04/30(火) 13:45:10 

    体重計も足も床に髪の毛みたいなの落ちてて全てが汚い。
    これを公開出来るのが信じられない。

    +921

    -5

  • 34. 匿名 2019/04/30(火) 13:45:17 

    遠回しに元彼へのアピールでしょう
    「私ごはんも食べれないほど落ち込んでるの」みたいな

    +754

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/30(火) 13:45:22 

    うざー。クロに慰めてもらいな。

    +278

    -3

  • 36. 匿名 2019/04/30(火) 13:45:29 

    この人って離婚した時もだったけど、別れたあとに取る行動が相手のこと一切考えてないよね。
    そういうとこ!!!!

    +866

    -4

  • 37. 匿名 2019/04/30(火) 13:46:02 

    ここまでうざいのももはや才能だよねwwww
    ところでこの人何してる人ですか?

    +457

    -2

  • 38. 匿名 2019/04/30(火) 13:46:52 

    あいのりのとき可愛かったよね?
    顔というか雰囲気が。
    まあめちゃ白塗りしてたんだろうけど笑
    あれに騙されるというかあれを可愛いと思った男性は多そう。

    +39

    -93

  • 39. 匿名 2019/04/30(火) 13:46:55 

    しばらく黙ってろ、という気持ちと、
    バカすぎネタありすぎでどんどんやれー!ウキウキとも思っちゃう笑

    +242

    -3

  • 40. 匿名 2019/04/30(火) 13:47:09 

    可愛いもんね
    嫉妬おばさん見苦しいよ
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +28

    -421

  • 41. 匿名 2019/04/30(火) 13:47:17 

    他のトピで体重計が汚すぎて話題になったからって運営がまた桃トピで立てたなww

    +318

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/30(火) 13:47:26 

    体重計の汚さ < 痩せてる私の体重見て!

    痩せてる体重みんなに発表しなきゃ!に一生懸命で体重計が汚れてる事にも気がつかない。

    +579

    -2

  • 43. 匿名 2019/04/30(火) 13:47:30 

    2ヵ月半?しか交際してないのに、もう世間にどやって公表して、早々に別れて、悲劇ぶって2キロも痩せるって、高校生かよ。

    +675

    -4

  • 44. 匿名 2019/04/30(火) 13:47:47 

    こういう汚い体重計載せたり整理されてない本棚載せたりちょっとしたところでだらしなさが見えるからダメなんだろうね

    +553

    -3

  • 45. 匿名 2019/04/30(火) 13:47:49 

    既出だけど、体重計とか床とか汚い。
    個人的な情報を不特定多数の人に晒す前に
    こういう所に気が回らない人は何してもダメだと思う。本当に残念な人。

    +655

    -4

  • 46. 匿名 2019/04/30(火) 13:47:51 

    2kgなんて朝起きてトイレ行ったら普通に減ってる

    +446

    -38

  • 47. 匿名 2019/04/30(火) 13:48:05 

    胸やけ

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/30(火) 13:49:40 

    体重計きったな!!!

    +266

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/30(火) 13:49:50 

    毎日たてるな

    +24

    -7

  • 50. 匿名 2019/04/30(火) 13:51:14 

    顔は加工に加工を重ねてるくせに、体重計の汚さや髪の毛が落ちてる写真を気にせず載せる意味がわからない
    見た目より中身が問題すぎる

    +602

    -8

  • 51. 匿名 2019/04/30(火) 13:51:16 

    えぇ…
    なんか部屋全体的に汚そう…

    体重も自分とそんな変わらないし、この人身長いくつなんだろ

    +285

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/30(火) 13:51:37 

    身長157cmなんだねー。
    確かに細い方かー。
    報告は、いらないけど!!笑

    +229

    -4

  • 53. 匿名 2019/04/30(火) 13:51:42 

    なにこのゴミ捨て場から拾ってきたみたいな体重計…
    気持ち悪い

    +408

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/30(火) 13:51:44 

    トイレも汚かったし、洗面器もカビてた
    風呂入らない、髪洗わない、歯磨かない
    不潔過ぎて レスになるの納得だよ
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +233

    -2

  • 55. 匿名 2019/04/30(火) 13:52:02 

    やっぱりふられたんだねーーー(笑)
    ふってたらまず痩せないからね(笑)

    +389

    -5

  • 56. 匿名 2019/04/30(火) 13:52:07 

    汚い体重計って初めてみた(笑)
    ボクシングジムにある汗臭い男どもがのりまくってる体重計より汚いよ

    +342

    -3

  • 57. 匿名 2019/04/30(火) 13:52:12 

    TANITAがプレゼントしてくれるよ。

    こんな汚い自社製品晒されたら営業妨害だもん。

    +362

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/30(火) 13:52:37 

    この人のトピもういらないよ。

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/30(火) 13:52:40 

    体重計ドブかどっかから拾ってきたの??

    +282

    -2

  • 60. 匿名 2019/04/30(火) 13:52:51 

    30過ぎた女が若い男を掌で転がせられなく振られたって、相当女として痛いと思うよ。全く魅力ないんだろうね。中身は若いのにおばさん年齢で若者の恋愛と同じ感覚?中身がつまってないんなら年上と付き合うメリットないじゃんね。若い子の方がいいに決まってる。体重計がこんなに汚いならお風呂場もカビってそう

    +250

    -3

  • 61. 匿名 2019/04/30(火) 13:52:53 

    ブロガーで辻ちゃんは頑張ってるのに叩かれる意味がわからないけど
    この人が叩かれる意味はわかるw

    +400

    -9

  • 62. 匿名 2019/04/30(火) 13:53:22 

    体重計汚いし足も汚いし、髪の毛落ちてるし
    写真から臭いがいてくるわ
    閲覧注意だ!!

    +294

    -2

  • 63. 匿名 2019/04/30(火) 13:53:30 

    清潔じゃないからフラれたのかもよ。

    +202

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/30(火) 13:53:40 

    失恋して痩せました〜とか10代か!
    お金あるのにこんな汚い体重計使い続けるなんてどんだけケチなんだろう。
    彼氏は猫アレルギーより、この体重計を含む不潔部屋っぷりに耐えられなかったんじゃない?

    +277

    -2

  • 65. 匿名 2019/04/30(火) 13:53:50 

    この人不潔そう。
    体重計がここまで汚い人ってなかなかいないよ。
    稼いでるのに。

    +353

    -2

  • 66. 匿名 2019/04/30(火) 13:54:21 

    >>61
    辻は料理も子育ても自分なりに頑張ってるし若い頃から旦那一筋で離婚もせずに仲良し夫婦だもん。そこが違う。

    +366

    -10

  • 67. 匿名 2019/04/30(火) 13:54:23 

    体重痩せてるのに、全然細く見えないね。

    +306

    -2

  • 68. 匿名 2019/04/30(火) 13:55:03 

    部屋が片付けられないのを直さない時点で人としてどうかと思う。

    +131

    -2

  • 69. 匿名 2019/04/30(火) 13:55:27 

    体重計きったねー

    +125

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/30(火) 13:55:33 

    この人そんなに痩せてるの?!
    痩せてるように見えないね。

    +265

    -1

  • 71. 匿名 2019/04/30(火) 13:55:43 

    インスタで体温計を写して、熱あるアピールする人と同じ臭いがする

    +171

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/30(火) 13:55:47 

    この人の様に見た目は華麗にしてるのに、生活の基盤は汚い…って人居るけど若い子ならいいかな〜と思うけど30過ぎてこんな感じだと人としてダメだと思う。

    +200

    -5

  • 73. 匿名 2019/04/30(火) 13:55:51 

    うん。こういうところが嫌われる原因だよ。

    +150

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/30(火) 13:55:54 

    てめえは一生独身だわ

    +126

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/30(火) 13:56:33 

    体重計汚い!
    体重計の右上に髪の毛落ちてる汚い!

    +169

    -1

  • 76. 匿名 2019/04/30(火) 13:56:37 

    こういうイベントお祭り大好きな人がGW前に振られるって相当ショックでかそうだよね。
    元彼会社休みだから色々連れ回す予定だっただろうし。まあ、元彼はそれが嫌で休みぎりぎりに振ったんだろうけど

    +317

    -3

  • 77. 匿名 2019/04/30(火) 13:57:04 

    失恋したとか別れて辛い気持ちは分かる
    でもこの人の場合その話題もブログネタにしてる
    長く付き合ったわけでもないし、本当に辛いと思ってるのか

    +61

    -1

  • 78. 匿名 2019/04/30(火) 13:57:49 

    店を潰し男のプライパシーを暴きパワーを吸い取って成長していくバケモノ
    絶対近寄りたくないけど見てる分には面白いからもっとやれ

    +219

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/30(火) 13:57:55 

    >>77
    思ってるでしょ。
    1人で突っ走って全てがうまく行くと思ってたんだから。

    +46

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/30(火) 13:58:28 

    よくもまぁ…
    イロイロ恥ずかしい人だね

    +115

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/30(火) 13:58:46 

    私たぶん15年とかタニタの体重計使っているけど未だに綺麗だよ。
    持ち歩く物でもないしどうやったらこんなに汚れるの?
    これに足を乗せる勇気絶対ない。
    流石にカビ人間、桃師匠は違うわ。
    そりゃ彼氏も猫アレルギーどころかカビ生えたら大変だから脱出したんだね。

    +352

    -2

  • 82. 匿名 2019/04/30(火) 13:58:46 

    まーさんと結婚したらクロと家族になれる!とか言ってキャッキャしてたけど
    儚い夢でしたね。ご愁傷様でした。

    +325

    -5

  • 83. 匿名 2019/04/30(火) 13:58:58 

    >>66
    旦那は地方行くとキャバ嬢とやりまくりらしいねえ
    可哀想に

    +46

    -15

  • 84. 匿名 2019/04/30(火) 13:59:05 

    中身空っぽすぎてな…
    失恋wして痩せたぁー!って、中学生でも言うか?
    そんなに相手を苦しめたいのか?
    ということは、フラれたんか?
    円満に別れたんじゃないの?

    +196

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/30(火) 13:59:47 

    >>40
    ブッサ

    +53

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/30(火) 14:00:09 

    破局ネタでがっぽり稼いでるだろうなあ
    まーにも配当金あげればいいのに。

    私は したらば の貼りしか見ませんけど

    +90

    -1

  • 87. 匿名 2019/04/30(火) 14:00:12 

    みんなが書いてる事だけど本当に体重計汚っ!!!
    これをブログに載せれるのって凄いね。

    +173

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/30(火) 14:00:22 

    大丈夫!!通常コースよ
    コイツはスニーカーも汚いから。
    そして構わずブログのネタにする奴だから。
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +339

    -5

  • 89. 匿名 2019/04/30(火) 14:00:42 

    桃さんを見て身の丈を知る事、内面的な魅力の大切を再認識しました。反面教師ありがとうございます。

    +170

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/30(火) 14:00:53 

    指短っ!

    +61

    -1

  • 91. 匿名 2019/04/30(火) 14:01:24 

    体重計からも漂う汚部屋感。

    +172

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/30(火) 14:01:51 

    体重計の汚さに目がいくわ

    +133

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/30(火) 14:02:39 

    体重より汚い体重計と巨足に呆然で数字が頭に入らない!
    これ昭和のドブ川で拾って来たとか?
    マンガもゴミ捨て場から拾って来るって書いてたし。

    +181

    -1

  • 94. 匿名 2019/04/30(火) 14:02:39 

    ほんとに不潔な子なんだね…
    そりゃ男も逃げて行くでしょ笑

    +216

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/30(火) 14:03:14 

    体重計ってどうやったらこんなに汚くなるの?ww

    +212

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/30(火) 14:03:18 

    >>88
    初対面の人に靴汚なっ!て言われて凹んだ…とブログに書いてたけど
    本当に汚なっ!
    こんなもん観覧注意にしとけって思ったよ

    +291

    -2

  • 97. 匿名 2019/04/30(火) 14:03:35 

    桃の場合体重減っても顔の大きさは変わらないんだろうから意味ないと思うで

    +60

    -1

  • 98. 匿名 2019/04/30(火) 14:03:50 

    >>82
    そういうのも重いよね
    20代前半でばばあに結婚結婚言われたらそりゃ萎えるわ

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/30(火) 14:04:14 

    お金があっても逃げられる理由が体重計からひしひし伝わる

    +95

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/30(火) 14:04:45 

    吐瀉物載せて、つわり〜ってやるのと同じだ。

    +28

    -3

  • 101. 匿名 2019/04/30(火) 14:04:54 

    顔ぱんぱん

    +45

    -2

  • 102. 匿名 2019/04/30(火) 14:04:55 

    引越し先なら持ってきた
    今日の格好撮る為のふわふわカバー
    帰国子女だから土足平気なんだとさ
    色んなの踏んでる靴はバイ菌沢山だよ~
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +157

    -4

  • 103. 匿名 2019/04/30(火) 14:04:59 

    汚なすぎて数字見えにくいじゃん

    +99

    -3

  • 104. 匿名 2019/04/30(火) 14:05:10 

    34にもなって幼稚

    +151

    -4

  • 105. 匿名 2019/04/30(火) 14:05:24 

    ブログに載せるなら普通は綺麗にしてから載せるよね
    そういうの何とも思わない人なのかな
    普通の神経の人はこんな汚い体重計公開出来ないよ

    +254

    -1

  • 106. 匿名 2019/04/30(火) 14:05:30 

    顔と服だけ綺麗で部屋と靴が汚い子か。

    +24

    -16

  • 107. 匿名 2019/04/30(火) 14:05:39 

    不潔な人嫌だわ。

    +66

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/30(火) 14:05:51 

    なんでお金持ちなのに体重計がきたないの?ブログに載せるくらいならオシャレな体重計買い直せばいいのに。

    +158

    -1

  • 109. 匿名 2019/04/30(火) 14:05:56 

    体重計臭そう

    +68

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/30(火) 14:06:01 

    医者なら付き合えるんじゃない?
    ソースは私。

    +5

    -7

  • 111. 匿名 2019/04/30(火) 14:06:12 

    桃の減った体重、彼に戻って行ってるんじゃん?

    +43

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/30(火) 14:06:36 

    体重より体重計が気になるわっ!汗

    +122

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/30(火) 14:06:38 

    体重計って乗るくらいだよね?
    それでここまで汚くなるもん?
    ってくらい汚くてビックリ。

    +149

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/30(火) 14:06:44 

    あんな汚い体重計を世界中に発信できる心臓凄い まぁ足も汚いが

    +170

    -4

  • 115. 匿名 2019/04/30(火) 14:07:10 

    失恋商法お疲れ様です

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2019/04/30(火) 14:08:20 

    まーさん、猫アレルギーじゃなくてハウスダストアレルギーだったんじゃないのかな

    +374

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/30(火) 14:08:28 

    >>40
    希望にもならんわ!

    誰が憧れるねん

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2019/04/30(火) 14:08:42 

    この体重計より貴方たちの手のひらに在中している細菌の方が実は多い

    +0

    -21

  • 119. 匿名 2019/04/30(火) 14:09:06 

    その体重より重くても、清潔感ある女性の方がモテるに決まってるわ

    +227

    -3

  • 120. 匿名 2019/04/30(火) 14:09:15 

    とにかくこの人のおかげでGWが楽しくなった。
    旦那にむかついたらこの人を思い出す。

    +158

    -3

  • 121. 匿名 2019/04/30(火) 14:10:16 

    あいのりも~たん35
    水着プロデュースしてるんだもん♡♡
    細いんだもん♡♡
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +16

    -171

  • 122. 匿名 2019/04/30(火) 14:10:21 

    桃も失恋失恋言いながら楽しく遊び歩いてるから。笑

    +114

    -2

  • 123. 匿名 2019/04/30(火) 14:10:41 

    2キロ減ってことは元々45キロあったって事?
    この人って自称42、3キロのイメージ

    体重なんて毎日増減があるのに、少ない時が自分の体重だと思ってるんだろうね

    +141

    -2

  • 124. 匿名 2019/04/30(火) 14:10:54 

    クロにも放置されてるやん

    +108

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/30(火) 14:11:39 

    まーさん済清々してるだろうな。
    べったりうっとおしすぎたよねきっと。

    お金あるんだから普通にGWとか3連休に旅行とか行けばよかったし、
    猫アレルギーの彼氏のために一部屋借りる位したら良かったじゃんと思う。

    +167

    -1

  • 126. 匿名 2019/04/30(火) 14:12:26 

    2ヶ月半で別れて、別れて即2キロ痩せるって、
    この人は人より3倍速で生きてるの??

    +216

    -1

  • 127. 匿名 2019/04/30(火) 14:12:31 

    >>121
    顔のデカさよ

    +85

    -3

  • 128. 匿名 2019/04/30(火) 14:12:52 

    もはやわざとやってるのでは?と思うわ…
    炎上させてアクセス稼ぎのために
    じゃないともう全てがおかしい
    法事ファッションアップしてた頃が可愛くさえみえる

    +84

    -1

  • 129. 匿名 2019/04/30(火) 14:12:55 

    あの汚い体重計は足の裏であんなに汚れたの? 汚すぎる 百歩譲って他人の体重計が汚くても構わないけど、世界中に発信しないでくれ 

    +142

    -1

  • 130. 匿名 2019/04/30(火) 14:13:41 

    実家はごみ屋敷だよね
    前にブログで見たわ

    +161

    -1

  • 131. 匿名 2019/04/30(火) 14:14:16 

    >>121
    こんなダサいの誰が着るんだ

    +95

    -1

  • 132. 匿名 2019/04/30(火) 14:15:04 

    体重計って乗るだけなのに、逆にどうやったらこんなに汚くなるの?
    外に出して雨ざらしにでもしとかなきゃこんなにボロボロにならんだろ…

    +134

    -1

  • 133. 匿名 2019/04/30(火) 14:15:10 

    よくがるちゃんでこの人お風呂入らないし髪の毛洗わない・トイレとお風呂はカビだらけ・口臭酷い・洋服臭いって書かれていたけど納得したわ!
    ハウスダストアレルギーある私はこの体重計見ただけで痒くなる。

    +234

    -4

  • 134. 匿名 2019/04/30(火) 14:15:23 

    どうせ痩せましたって体重載せるんだろって予想したがる民、的中したね。

    +128

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/30(火) 14:15:40 

    >>121
    ババァのビキニきっついわーw

    +109

    -4

  • 136. 匿名 2019/04/30(火) 14:17:11 

    なんでもブログに書く桃なのに、大親友のクロに相談したとかはないんだねw

    +40

    -3

  • 137. 匿名 2019/04/30(火) 14:19:26 

    いままでみたどんなユーチューバーやブロガーより体重計が汚いw

    +158

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/30(火) 14:20:12 

    人気ブロガーなら他人が見て気分悪くなる画像ダメだよ。あなたの素の姿かもだけど廃品みたいな体重計有り得ないわ。桃さん、床にも髪の毛落ちてる。綺麗な床だけアップしていたけどこれは、ないわ。お大事に!

    +31

    -1

  • 139. 匿名 2019/04/30(火) 14:20:36 

    体重計やばい。
    シールの部分垢で真っ黒じゃん。

    +150

    -1

  • 140. 匿名 2019/04/30(火) 14:21:12 

    この方のSNSを見るとなんだかゾワーっとします

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/30(火) 14:21:41 

    足も体重系も汚い!
    よくこんな足を見せれるね!!

    +84

    -1

  • 142. 匿名 2019/04/30(火) 14:23:06 

    30半ばに差し掛かって、男からモテる事を前提に生きてるの恥ずかしい…

    +63

    -1

  • 143. 匿名 2019/04/30(火) 14:24:29 

    汚部屋でしょ、、
    髪の毛半端ない落ちてる!

    +76

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/30(火) 14:24:55 

    体重計汚い、臭そう。
    よくこんなの載せれるねって思うけどこの人にとってはこれが普通だからなんとも思わないんだろうなぁ。
    家汚いのがよくわかる。

    +104

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/30(火) 14:26:04 

    別れたのにいつまでもブログにウジウジ書かれて、元彼のまーさんが可哀想だわ
    まーさんに見てもらって気にかけてほしいの?
    痛いババア

    +130

    -1

  • 146. 匿名 2019/04/30(火) 14:26:25 

    どうしたらこんなに汚くなるの?足も綺麗じゃないし失恋ネタであとどれだけ引っ張るの?

    +27

    -1

  • 147. 匿名 2019/04/30(火) 14:27:35 

    昔は何回もクロが汚部屋を片付けに来てくれたのに治らないんだね。
    もうクロは子供いるから感染恐れて来ないだろうし、益々酷い状態なのかもしれない。

    +117

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/30(火) 14:27:43 

    この人ってADHD?
    うちの母にそっくり

    +180

    -1

  • 149. 匿名 2019/04/30(火) 14:28:02 

    この写真見ると、オエーッ!(いつもの鳥の画像)が浮かぶ。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/30(火) 14:29:47 

    言いづらいけど、カウンセリングでも受けたほうがいいんじゃないかな。

    +108

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/30(火) 14:29:49 

    ここは彼氏も笑えるんだよねw
    デート中にイヤホンしてたりマスクしたままキスしてたり
    誕生日プレゼントに家電要求したり、誕生日祝い終わったら連休前に即別れてたりw

    +328

    -2

  • 152. 匿名 2019/04/30(火) 14:30:05 

    彼氏の誕生日後に破局…

    男は別れたかったけど、
    プレゼント欲しさに誕生日まで
    待った可能性あり?

    +320

    -2

  • 153. 匿名 2019/04/30(火) 14:31:40 

    ママ活だったって事ですかね

    +185

    -1

  • 154. 匿名 2019/04/30(火) 14:31:43 

    引っ張るね。
    誰もが興味無いと思う。
    34の必死なおばさんが売名目的の若い男に捨てられただけって言うね。

    +87

    -2

  • 155. 匿名 2019/04/30(火) 14:32:08 

    いつまでネタにすんだよ。

    +55

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/30(火) 14:32:16 

    2キロって誤差の範囲内と思ってたけど違うの?

    +129

    -6

  • 157. 匿名 2019/04/30(火) 14:34:18 

    この人って洗濯とかしてんのかな?洗ってなさそうじゃない?

    +124

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/30(火) 14:34:24 

    体重計汚いのによく公開できるね

    +72

    -1

  • 159. 匿名 2019/04/30(火) 14:35:13 

    髪の毛も落ちてて体重計も汚くて性格出ますね

    +111

    -0

  • 160. 匿名 2019/04/30(火) 14:35:42 

    おばはんが、19、20歳みたいなこと言ってんじゃねーよ

    +132

    -2

  • 161. 匿名 2019/04/30(火) 14:35:45 

    >>157
    さすがに洗濯はしてるだろうけどところどころ薄汚さが漂ってくるよね。体重計とかなんなのって思った。

    +82

    -1

  • 162. 匿名 2019/04/30(火) 14:36:40 

    この人と昔一緒に働いてた
    悪い人じゃないけど気遣いとか全く出来ない系の人
    誰かの家に集まるとかなっても一人だけ手ぶらで来て酔って寝てみんな内心呆れてる、みたいな
    何かしてあげてもお返しとか全くなし、その場でありがと〜ってだけで多分してもらったことすぐ忘れてる
    性格が悪いって言うより薄情な人だったな

    +616

    -1

  • 163. 匿名 2019/04/30(火) 14:37:09 

    >>150
    桃はカウンセリングでも投薬治療法でも治らないと思うの、、、

    +36

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/30(火) 14:37:24 

    この人は…掃除好きなヒモと結婚したらいいと思うよ。

    +191

    -1

  • 165. 匿名 2019/04/30(火) 14:38:48 

    >>1
    最近の画像かな?
    もうメイクじゃブスが誤魔化しきれなくなってきてるね。

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2019/04/30(火) 14:39:41 

    >>162桃が働いてたのはすぐやめた会社も合わせて2カ所だけ、期間は1年あるかどうかだから
    本当ならあなたも特定されそうだけど大丈夫?

    +3

    -50

  • 167. 匿名 2019/04/30(火) 14:40:39 

    この人は公開したくないのってないの?
    全て公開したいの?
    話す内容、実家、彼氏、友達、
    遊び、汚い靴や料理
    あーーキリないわ
    めっちゃ全部公開してんじゃん

    あっお風呂は入ってるみたいよ
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +5

    -91

  • 168. 匿名 2019/04/30(火) 14:41:43 

    >>164前の旦那さんは掃除も料理もやってくれて桃の夜遊びも見逃してくれてたのに
    何を勘違いしたかもっとイケメン狙えると思った桃が離婚してしまったからね
    別れたあと婚活が思ったのと違って上手くいかなかったらしく
    誰にも愛されてないとか将来が不安で泣いてるとかブログに書いてたようだけどw

    +288

    -0

  • 169. 匿名 2019/04/30(火) 14:43:57 

    恋愛依存症(34)かぁ...そりゃ男も恐怖だよね

    +128

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/30(火) 14:45:20 

    何をやった、体重計がこんなに汚くなるの?とおもったけれど、この人の足がにちゃにちゃしてて汚いのね

    +98

    -0

  • 171. 匿名 2019/04/30(火) 14:48:18 

    男の足みたい

    +83

    -4

  • 172. 匿名 2019/04/30(火) 14:48:39 

    体重計汚いし、足だけなのにおばさんってのがわかる。若い子の足ではない。
    元彼に伝わるようにブログにのせて発信してんのかな?大人になりな…痛いよ。元彼からしても桃との交際は近いうちに黒歴史になるはず。

    +121

    -2

  • 173. 匿名 2019/04/30(火) 14:48:40 

    本当にこのおばさん見てると、
    体重ってなんの意味も無いんだなって思う。
    だって158の42キロでこのごんぶと足、
    だらしないお腹、巨大な顔でしょ?
    どう見ても55キロ以上はあるように見えるww
    筋肉全くないんだろうな。
    ブヨブヨでだらしない身体。
    猫背で胸はないし。可哀想…
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +185

    -6

  • 174. 匿名 2019/04/30(火) 14:49:03 

    この歳で失恋して体重減るなんて😏しかも2ヶ月の付き合いでしょ、恥ずかしいwww

    +136

    -1

  • 175. 匿名 2019/04/30(火) 14:53:12 

    こんな汚い床や
    体重計晒せるってヤバくない?
    汚部屋なんじゃないの(笑)

    +129

    -1

  • 176. 匿名 2019/04/30(火) 14:54:13 

    >>173
    いや2kg痩せて42kg台でしょ、こんなもんじゃないの。若い頃のほうがパンパンなのは誰でもだし。
    150cm台の人みんな自分が思ってるより太ってるよ。165cmくらいの人より理想体重重い。

    +26

    -10

  • 177. 匿名 2019/04/30(火) 14:54:44 

    よく見たら髪の毛落ちてる!
    きもーーーーー!!!

    +131

    -2

  • 178. 匿名 2019/04/30(火) 15:03:01 

    >>162
    そんな感じするわ。
    人に何かしてもらうのが当然ってかんじだよね。
    元彼は箱根旅行の時も朝早くて疲れてるだろうに、ゆっくりできたとか言ったりする気遣い系の性格っぽいから考え方とか合わなくて当たり前だね

    +160

    -2

  • 179. 匿名 2019/04/30(火) 15:04:46 

    父様とお母さんとカラオケ行って慰めてもらえや!

    +31

    -2

  • 180. 匿名 2019/04/30(火) 15:04:54 

    インスタのコメ欄でもボロクソ叩かれてて笑った。
    自分の事しか考えない、そういう所だよ!とズバリ指摘されてたよ。

    +152

    -0

  • 181. 匿名 2019/04/30(火) 15:05:09 

    体重が軽けりゃいいってもんじゃない!
    顔でかい、ふくらはぎはごん太ひらめ。
    とにかく不潔だしマジ生理的に無理!

    +145

    -1

  • 182. 匿名 2019/04/30(火) 15:05:13 

    ほなさいなら(⌒∇⌒)ノ"

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2019/04/30(火) 15:06:27 

    なんか彼、妊娠結婚するための道具みたいになってたもんね。手遅れになる前に逃げられて良かったよ

    +150

    -1

  • 184. 匿名 2019/04/30(火) 15:06:52 

    2日続けて同じ下着つけてそう

    +114

    -1

  • 185. 匿名 2019/04/30(火) 15:10:17 

    学習能力のない人だよね…。
    もう、哀れでしかない。
    親が問題だよ。

    +26

    -0

  • 186. 匿名 2019/04/30(火) 15:10:31 

    体重計の汚さはもちろんその周りに落ちてる毛がもう異常
    飲んで帰ってきてもお風呂にも入らず汚れた服のままベッドで寝るような女(おばさん)だから毛なんて気にせずブログupできるんだろうね

    +152

    -3

  • 187. 匿名 2019/04/30(火) 15:12:15 

    指も爪の形もブサイクだよね
    この足だけみたら男かと思うほど男気溢れた足指

    +105

    -2

  • 188. 匿名 2019/04/30(火) 15:12:44 

    結婚前の桃ちゃんブログ
    タバコ取るか私か!!

    バツイチなったし
    まーさんと2ヶ月破局

    令和なったら
    今までのブログ、インスタ消した方が良いよ
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +10

    -62

  • 189. 匿名 2019/04/30(火) 15:12:56 

    よくこんな汚らしい体重計公開できるね

    +72

    -1

  • 190. 匿名 2019/04/30(火) 15:15:19 

    まーた始まった。
    男の話題無くなったらまた体重体重ダイエットダイエット。
    この人ほんと哀れだわ。

    +119

    -1

  • 191. 匿名 2019/04/30(火) 15:16:10 

    何度もタレコミで体臭酷いとか頭皮のベタつきがよくあって髪も臭く不潔でとにかくだらしないと情報上がってきてるよ
    お風呂入らないのは自ら言ってたし今更だけど臭いのは昔から有名だよ

    +173

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/30(火) 15:17:59 

    まず普通の感覚ならこの汚らしい体重計を世界発信できないし、こんな男以上に男みたいなだん広足恥ずかしくて載せられない。

    +94

    -1

  • 193. 匿名 2019/04/30(火) 15:18:59 

    >>13
    めっちゃ笑った!( ≧∀≦)ノ

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2019/04/30(火) 15:20:30 

    この人本当に不潔なんだね(ドン引き)。
    あんな汚い体重計と床ブログに載せれるなんて、、

    +98

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/30(火) 15:23:59 

    若い頃は、肌白くて綺麗でほわほわしてて
    素人だけどちょっとテレビ出てるし
    カワイイみたいなウリだったのに
    どうしてこうなった感がすごい
    典型的若いころウェイウェイしすぎの失敗例

    いろんなところ旅して友達とつるんで
    気がつけばまわり(あいのり仲間クロとか)は
    子どももうけてて取り残された感がすごい
    本人もかなりあせってそう
    いちいち発信しないと気が済まなくなってしまったのかね

    +132

    -1

  • 196. 匿名 2019/04/30(火) 15:24:32 

    足の指も爪もぶっさいくw
    ネイルここまで放置して足水虫でもフットネイル行くような最低なやつだからね
    足水虫だけどネイル行ってきました綺麗になったよーとかそれを堂々とブログupする神経クソすぎ
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +11

    -72

  • 197. 匿名 2019/04/30(火) 15:24:52 

    ちょいポチャ女子の代表と思ってるから、モデルみたいな事もするし2kg減量はご褒美でしょ。

    +0

    -18

  • 198. 匿名 2019/04/30(火) 15:25:34 

    離婚して失恋しても写メとか
    インスタ、ブログ残すって
    相手にとって迷惑だよね…
    元旦那、元カレだって次の恋愛したいのに
    こんな風に桃が
    過去の事残してたら嫌じゃないのかな
    その元旦那、元カレの彼女になる人にも
    失礼じゃない?一般人なんだし。

    +77

    -0

  • 199. 匿名 2019/04/30(火) 15:30:24 

    また発信してる…黙れよ!と歴代の彼氏や旦那は
    思ってるよね、めんどくさい女

    +53

    -2

  • 200. 匿名 2019/04/30(火) 15:32:37 

    以外と痩せてて草
    顔がでかいと損だね

    +49

    -1

  • 201. 匿名 2019/04/30(火) 15:32:54 

    体重軽い自慢。自虐風自慢をいれてくるとこが嫌われる。

    +152

    -0

  • 202. 匿名 2019/04/30(火) 15:34:59 

    右上の方…髪の毛落ちてない?
    載せる前に綺麗にしようよ
    痩せた自慢かい?

    +82

    -1

  • 203. 匿名 2019/04/30(火) 15:34:59 

    バツイチ34歳が歳下の彼氏に振られて
    痩せたって痛すぎるよ
    本当に恥を知らないね

    +145

    -1

  • 204. 匿名 2019/04/30(火) 15:35:43 

    年季の入った体重計に見えるね。

    +59

    -0

  • 205. 匿名 2019/04/30(火) 15:36:47 

    一般人のそんな情報いらん!!!!

    +24

    -0

  • 206. 匿名 2019/04/30(火) 15:37:17 

    ブログ収入だっけ?腹立つわ

    +65

    -1

  • 207. 匿名 2019/04/30(火) 15:40:30 

    以前のトピでも体重計の汚さ指摘されてて笑った

    「あいのり」桃、現在の体重を公開「驚異的な数字を叩き出しております」
    「あいのり」桃、現在の体重を公開「驚異的な数字を叩き出しております」
    「あいのり」桃、現在の体重を公開「驚異的な数字を叩き出しております」girlschannel.net

    「あいのり」桃、現在の体重を公開「驚異的な数字を叩き出しております」 「あいのり」桃、現在の体重を公開「驚異的な数字を叩き出しております」 - モデルプレスフジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」出演で知られるブロガーの桃が13日、自身のブログにて現在...

    +56

    -0

  • 208. 匿名 2019/04/30(火) 15:42:39 

    >>1
    整形してもブスだな。

    +34

    -0

  • 209. 匿名 2019/04/30(火) 15:43:58 

    みんな汚いって他で書いてたからはじめてみたら

    汚くてびっくりwww

    +110

    -0

  • 210. 匿名 2019/04/30(火) 15:45:42 

    不潔なおばさんに
    まともな男はやって来ないよ
    桃さんw

    +53

    -0

  • 211. 匿名 2019/04/30(火) 15:47:13 

    2kgとかだと、ちょっとバイキング行って食べ過ぎたかなって思うとその位増えてて、ここの所余り食欲なくて食べられないなと思うとその位減ったりする

    +91

    -0

  • 212. 匿名 2019/04/30(火) 15:55:24 

    >>54
    ADHDだね

    +74

    -0

  • 213. 匿名 2019/04/30(火) 15:56:09 

    この女ほんとバカだね

    +36

    -0

  • 214. 匿名 2019/04/30(火) 16:01:29 

    体重計をここまで汚くできるのって逆に珍しくない?

    +107

    -0

  • 215. 匿名 2019/04/30(火) 16:05:05 

    髪の毛、右上だけじゃなく右下にも落ちてるよ
    マジ汚い

    +77

    -0

  • 216. 匿名 2019/04/30(火) 16:07:09 

    こいつのトピ多いな
    どこに需要あんの

    +7

    -3

  • 217. 匿名 2019/04/30(火) 16:16:16 

    桃ちゃん綺麗だよね。
    ガル民が束になってもこの可愛さに勝てない現実が悲しい。

    +6

    -248

  • 218. 匿名 2019/04/30(火) 16:22:00 

    体重のブログの後にマンゴー食べたってブログ書いているけれど明らかにスーパーの中で撮影した写真も使われていた。
    スーパーの中での写真撮影なんて禁止されている店舗もあるのに30代でそんなことも解らずブログに載せているとか本当にダメだわ。

    +138

    -1

  • 219. 匿名 2019/04/30(火) 16:22:40 

    この人キラーーイ
    消えてほしい

    +79

    -1

  • 220. 匿名 2019/04/30(火) 16:26:14 

    うざ・・・

    +21

    -1

  • 221. 匿名 2019/04/30(火) 16:28:55 

    なんかもう一般人でここまで嫌われてる人ってどうなの

    +91

    -0

  • 222. 匿名 2019/04/30(火) 16:29:52 

    こいつって、、なに??

    +25

    -0

  • 223. 匿名 2019/04/30(火) 16:37:53 

    体重より太ってるように見える
    顔がパンパンだからかな?

    +117

    -0

  • 224. 匿名 2019/04/30(火) 16:39:27 

    おまんじゅう

    +21

    -0

  • 225. 匿名 2019/04/30(火) 16:47:03 

    可愛いって言ってるおばさんって絶対ブスだよね笑

    +29

    -3

  • 226. 匿名 2019/04/30(火) 16:49:13 

    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +96

    -0

  • 227. 匿名 2019/04/30(火) 16:55:02 

    年収3000万以上で人生勝ち組なんだから、もう一人で生きていきなよ。

    あの体重計見ただけで、汚部屋、だらし無い、不潔だってわかるよ。

    そんなおばさんと一緒に暮らせる人いないよ。顔だけはせっせと加工して整形してきれいにみせてるけどだれも憧れない。

    元彼をあちこち自分のペースで振り回して、二人のラインまで晒して非常識すぎるわ。だれもついていけないよ。

    +144

    -0

  • 228. 匿名 2019/04/30(火) 16:56:03 

    相手は一般人で、今回のことに対してSNSで発信したりしないのに、この人はずっと失恋して涙止まらないとか痩せたとか発信しててフェアじゃないよ。ほんとに自分のことばっかり。指摘してくれる友達いないんだろうね。

    +41

    -2

  • 229. 匿名 2019/04/30(火) 16:56:53 

    もともと痩せてることをアピールしたいだけ?!
    体重計、綺麗にしましょう

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2019/04/30(火) 16:58:29 

    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +108

    -0

  • 231. 匿名 2019/04/30(火) 17:00:19 

    池の水抜いてみたら桃の体重計出てきた!って位汚いけど大丈夫?買えばいいのに…

    +187

    -2

  • 232. 匿名 2019/04/30(火) 17:01:33 

    >>61
    この人、妊娠がゴールだと思ってるし出産した後のことまで考えてないよね
    妊娠したからといって結婚する保証もない、入籍しても夫婦でい続けられるのはお互いの思いやりとかも重要なのに自分の理想ばかり追い求めてる
    子供さえ作れば男は結婚する&離婚しないとでも思ってるのかな
    未婚のシンママになる可能性だってあるのにね

    辻ちゃんみたいに出産しても子育てや料理を頑張る努力とか絶対しなさそうだよ
    それより私の幸せはみんなの幸せとばかりにこの一人っ子お姫様は友達や身内みんなで私の子供を育てさせてあげましょ☆とか言って丸投げしそうだもん
    クロ家族と一緒に住んで子育てしよう☆とか本当に頭おかしいよ

    +121

    -1

  • 233. 匿名 2019/04/30(火) 17:05:26 

    靴下履きなよ

    +11

    -3

  • 234. 匿名 2019/04/30(火) 17:05:54 

    体重計が汚すぎるwww

    普通はこの汚いのに乗った足でベッドに入れないわw

    体重計ですらこれだから、ろくに掃除もしてないよね

    自分の股も臭すぎて、男から逃げられてるんでしょw

    +98

    -1

  • 235. 匿名 2019/04/30(火) 17:07:21 

    >>217
    こんなおかめ納豆には余裕で勝ってるわ

    +34

    -0

  • 236. 匿名 2019/04/30(火) 17:09:03 

    汚い

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2019/04/30(火) 17:11:26 

    カラコンとメイクとカメラアプリって本当に別人になれるよね。
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +127

    -10

  • 238. 匿名 2019/04/30(火) 17:13:34 


    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +18

    -12

  • 239. 匿名 2019/04/30(火) 17:13:40 

    顔とか骨格がしっかりしてるから骨太だね。

    +55

    -0

  • 240. 匿名 2019/04/30(火) 17:18:46 

    意見も悪口と捕らえるからまた痛い目みるんじゃない?会社でもありがたい意見ってあるよね。気づくも気づかないも本人次第だけど。

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2019/04/30(火) 17:20:55 

    これが通常運転だから体重計汚い!って言われるの気付かなかったんだろうね
    5年くらい前のだけどうちの体重計の方がマシだったよ(笑)

    +31

    -2

  • 242. 匿名 2019/04/30(火) 17:21:29 

    体重計の黒い汚れって足のアカ?きったない!

    +31

    -2

  • 243. 匿名 2019/04/30(火) 17:25:00 

    体重計の他に安定の泣き顔も載せてるんですねw
    この人の精神年齢いくつ?
    今時中学生でもこんなことしないでしょ
    中身がカラッポというかこんなアホでマヌケで精神性格異常な嫌われてる35歳見たこともないわ
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +372

    -5

  • 244. 匿名 2019/04/30(火) 17:28:39 

    おばはんが!
    ほんと体重とか知らんがな。

    +26

    -0

  • 245. 匿名 2019/04/30(火) 17:28:43 

    私、この人のこと知らなかったんだけど、面白い人なんだね。

    失恋でカワイソナワタクシやってるのに、2kgしか痩せないって、万歳のネタかと思ったわww
    昔の小倉優子みたいなアホっぽい芸をうりにしたらいいと思うww

    +57

    -1

  • 246. 匿名 2019/04/30(火) 17:33:08 

    体重計も汚いし床も汚いしほんと嫌い

    +32

    -0

  • 247. 匿名 2019/04/30(火) 17:34:29 

    残念な女だな、なにもかも。

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2019/04/30(火) 17:34:52 

    >>243
    なにこいつ
    まじで消えたら?

    +91

    -1

  • 249. 匿名 2019/04/30(火) 17:35:26 

    >>243
    凄い写真だね💦
    とても綺麗とか可愛いとか思えない…
    こんな写真でも自分では可愛いく見えるのかな?
    しかも別れた後、体重やら泣き顔やらブログとかに載せて元カレも益々この人の事を嫌いになるだろうね。
    うざいもん。

    +201

    -2

  • 250. 匿名 2019/04/30(火) 17:37:47 

    きっつ…
    これはきついよ
    ゴムアレルギーだと嘘ついてたらしいね
    バツイチ34歳に付き合ってすぐ結婚!妊娠!出産!ここまで狭られたら恐怖だわ
    誰でも逃げるでしょ
    ま、ざまぁだけどw
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +98

    -3

  • 251. 匿名 2019/04/30(火) 17:40:36 

    アホならこんなに稼げないよ
    全然計算された炎上演技に
    踊らされてはいけない
    貯金箱は数億円だろうしな

    +84

    -6

  • 252. 匿名 2019/04/30(火) 17:41:35 

    >>243
    怖っ...単なるメンヘラ

    +102

    -0

  • 253. 匿名 2019/04/30(火) 17:42:35 

    旦那が同じ大学、年齢近いから
    桃とすれたがっていたかもしれないわ

    +6

    -25

  • 254. 匿名 2019/04/30(火) 17:42:45 

    生理的に無理な女性って初めてだわ

    +61

    -0

  • 255. 匿名 2019/04/30(火) 17:48:25 

    私1年前、失恋のショックで2日間ベッドから起き上がれず、インフルで入院することになったときより辛かったよ

    全身殴られたのか?ってくらい本気でボロボロでしたよ
    飲みに行くとかジンギスカン食べるとかそんなとんでもない。まず、化粧なんてできないしシャワー浴びるのすら無理だった。
    桃元気じゃん

    +281

    -12

  • 256. 匿名 2019/04/30(火) 17:48:58 

    体重計汚ったねぇー!笑
    さすがにSNSにあげられないレベル。
    安くて可愛いのもあるから、せめて買い替えてからがいいと思うよ。

    うちの体重計も壊れないから買い替えないけど、まだこれよりマシ★

    +105

    -0

  • 257. 匿名 2019/04/30(火) 17:49:23 

    クロの方が幸せそうで健康的でいい。なんか不健康で不潔で汚ならしく男性にだらしない。規則正しくない。ご飯も冷製パスタ、素麺、にゅうめん。。家族が増えて毎日これだったらやばい。でも彼女は肉じゃがすらまともな味かわからない。。35歳でやばい

    +190

    -2

  • 258. 匿名 2019/04/30(火) 17:53:50 

    なんか・・・ごめん、バカっぽい!失恋も桃にとってはブログネタの一つにすぎないんだね。

    +45

    -0

  • 259. 匿名 2019/04/30(火) 17:55:32 

    体重計汚い!ってコメントの多さに笑った。やっぱりみんなそこ気になるよね?

    +99

    -0

  • 260. 匿名 2019/04/30(火) 17:56:19 

    >>162
    もっと暴露よろしく!

    +84

    -0

  • 261. 匿名 2019/04/30(火) 17:57:44 

    なんなのこれは体重自慢?ブログ更新出来る元気あるし特に心配なさそう笑

    +27

    -1

  • 262. 匿名 2019/04/30(火) 17:59:32 

    自分は加工しまくるくせに体重計や周りが汚い。

    +53

    -0

  • 263. 匿名 2019/04/30(火) 17:59:34 

    >>171
    横幅広いよね。

    +11

    -1

  • 264. 匿名 2019/04/30(火) 18:07:06 

    えー別れてたこと知らなかった!
    ちょっとアメブロ覗いてくる!!

    +2

    -45

  • 265. 匿名 2019/04/30(火) 18:08:25 

    床も体重計も汚いの気づかないんだろうか…
    カッコばっかじゃなくて少しは身の回り整えた方がいい。

    +54

    -0

  • 266. 匿名 2019/04/30(火) 18:08:25 

    この人はなんでもかんでも全世界に発信しないとしぬの?デジタルタトゥーって言葉知らないのかな。

    +18

    -1

  • 267. 匿名 2019/04/30(火) 18:08:30 

    >>40
    わざわざこの画像をチョイスするあたり、援護と見せかけたディスだなw

    +3

    -3

  • 268. 匿名 2019/04/30(火) 18:10:37 

    本当に不潔な人なんだね…

    +25

    -1

  • 269. 匿名 2019/04/30(火) 18:11:34 

    体重計汚いし壊れてるんじゃない?

    +48

    -0

  • 270. 匿名 2019/04/30(火) 18:13:39 

    >>264

    だめだよー
    そうやってブログ見に行く人がいるから
    桃の高笑いが終わらないの

    +108

    -0

  • 271. 匿名 2019/04/30(火) 18:13:49 

    >>240 意見なんですね!悪口じゃないんですね!

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2019/04/30(火) 18:14:26 

    42キロに見えない!
    本当顔でっかいんだね!

    +115

    -0

  • 273. 匿名 2019/04/30(火) 18:18:39 

    そうやって不潔にしてるから、
    元夫が(桃では)勃たなくなったのでは?

    不潔な女って生理的に無理だよ。なんで分からないかなぁ
    いくらメイクやカラコンで可愛く装っても
    部屋はぐちゃぐちゃ、トイレは汚しても掃除しない、足の爪にはカビ…
    抱きたいと思うわけないじゃん

    +186

    -1

  • 274. 匿名 2019/04/30(火) 18:23:19 

    元彼もこんなのとかブログのってたよー
    彼女未練たらたらじゃんとか言われて、心底うんざりしてそう。

    すっとスパっとしてたらまだ微塵の可能性出るかもだけど、失恋した自分可哀そう、いいの逃してショックっていうのが
    前面に出て自分で可能性つぶしてくタイプ。

    +17

    -0

  • 275. 匿名 2019/04/30(火) 18:24:42 

    この体重計だいぶ古いよ。
    大学生だった6〜7年前に3つ上の先輩に貰って壊れるまで使ってた。
    この人物持ち良いな笑

    +96

    -1

  • 276. 匿名 2019/04/30(火) 18:30:46 

    別れて間なさすぎるのに2キロ痩せたぐらいでまたなんか言ってる(笑)
    すぐ戻るわ馬鹿だから

    +25

    -0

  • 277. 匿名 2019/04/30(火) 18:34:03 

    これ以上コラムとかで恋愛について語られても、説得力ないし、だれも真似したくないだろうなぁ。

    不潔感満載だから、化粧品のステマされてもなんだかなぁ。。

    +29

    -0

  • 278. 匿名 2019/04/30(火) 18:35:44 

    >>13
    ちょっと面白いじゃないですか!!

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2019/04/30(火) 18:40:39 

    いま日本で一番イタ恥ずかしい34歳

    +101

    -0

  • 280. 匿名 2019/04/30(火) 18:41:24 

    外見だけ着飾って家はむっちゃ汚いとか男が引くやつやん
    旦那と別れたのは失敗だね

    +80

    -0

  • 281. 匿名 2019/04/30(火) 18:44:23 

    相手の子も彼女とお金持ってるから付き合った部分は大きいだろうに、それが我慢出来なくなるって付き合うのよっぽど苦痛だったんだろうな。

    +34

    -0

  • 282. 匿名 2019/04/30(火) 18:47:58 

    顔加工する前に体重計と部屋を加工したほうがいい

    +14

    -0

  • 283. 匿名 2019/04/30(火) 18:56:40 

    >>240 >>271 わたしも思った笑 しかも「ありがたい」意見とまで…。ガルちゃんは桃へのありがたい意見で溢れてるって事かあ。

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2019/04/30(火) 18:59:38 

    🍑

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2019/04/30(火) 19:00:05 

    >>207

    爆笑www

    前から汚かったのねw

    掃除しなよ

    +58

    -0

  • 286. 匿名 2019/04/30(火) 19:00:07 

    普通、足のせてる部分が汚くなるはずなのにメーターの表示のとことか汚いってなんでだ?
    足汁とホコリが固まったんかな、キタネー!!

    +71

    -2

  • 287. 匿名 2019/04/30(火) 19:00:30 

    多動性のADHDの症状にピッタリだね
    人の気持ちが一切わからない、
    じっとしていられない、
    衝動的に行動してしまう


    多動性のADHDはとにかく1日中動き回ってしまうのだけど、ここ数ヶ月のハードスケジュール見てたら納得

    +151

    -4

  • 288. 匿名 2019/04/30(火) 19:00:33 

    大金稼いでるんだから、体重計の金額なんて端金でしょう?Amazonでポチればいいのに。
    ケチなのか、無頓着なのか。こんな汚ったない体重計をネットで公開するの恥ずかしくないな

    +75

    -0

  • 289. 匿名 2019/04/30(火) 19:01:25 

    私も痩せたい

    +2

    -6

  • 290. 匿名 2019/04/30(火) 19:02:37 

    体重計もそうだけど床の汚さも気になった
    桃って素足派だから、こんなに汚い床や土足で歩いた床を素足で歩いてると思うとゾッとする
    ホテルの絨毯の上も素足で歩いてたぐらいだから全く気にしないんだろうけど

    +63

    -0

  • 291. 匿名 2019/04/30(火) 19:02:50 

    いいなぁ~。簡単に人を好きになれて~。
    ホント恋愛市場主義!

    +15

    -1

  • 292. 匿名 2019/04/30(火) 19:03:05 

    2キロとか飲み歩いてる分の便秘が解消されたくらいじゃないの?w

    +59

    -1

  • 293. 匿名 2019/04/30(火) 19:03:19 

    たまたま体重はかったら痩せててこれはネタにしなくちゃ!
    って思って写真撮ったんだろうけどこんな汚い体重計なら少しは載せるの躊躇しろよ

    +20

    -0

  • 294. 匿名 2019/04/30(火) 19:03:28 

    >>243
    泣き顔を自分でスマホで撮ってんでしょw

    その姿を想像したらバカすぎるwww

    +121

    -1

  • 295. 匿名 2019/04/30(火) 19:11:56 

    旅行!
    彼氏!
    フェス!ライブ!
    飲み会!
    合コン!
    ネイル!
    エステ!
    ダイエット!


    脳内やブログが、ざっくりこれのどれかだよね。
    いかに中身が幼稚かどうかわかる。
    34歳だよ?信じられない。笑

    +161

    -0

  • 296. 匿名 2019/04/30(火) 19:12:41 

    体重が減る理由よりも体重計があんなに汚くなる理由が知りたい。

    +92

    -0

  • 297. 匿名 2019/04/30(火) 19:15:02 

    こんな汚い体重計、世の中に晒せるなんて大馬鹿だね。いくら痩せたって、私だったらこんな汚い体重計載せることできない。

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2019/04/30(火) 19:15:18 

    すごい幅広足だね
    可愛い靴履けなさそう

    +27

    -0

  • 299. 匿名 2019/04/30(火) 19:15:49 

    >>243
    首のしわがリアル...
    ブラジャーの紐のねじれもだらしなく見えるわよ
    どうしてこんな写真をアップするんだろ
    酔っ払ってんのかな

    +110

    -0

  • 300. 匿名 2019/04/30(火) 19:17:02 

    桃はひとりっ子?

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2019/04/30(火) 19:19:21 

    なんかここのトピ面白すぎて(笑)体重計ドブから拾ってきたの?とかカビ人間とかパワーワードすぎる(笑)おかげで楽しく令和を迎えられそうだ

    +147

    -3

  • 302. 匿名 2019/04/30(火) 19:19:34 

    かまってちゃんだなー。自分の泣き顔アップしてみんなに心配してもらいたいんだろうけどさ。高校生くらいならまだ分かるけど30代でこれはないよなー。痛々しい。

    +85

    -0

  • 303. 匿名 2019/04/30(火) 19:19:51 

    足も体重計も汚い(;o;)

    +37

    -2

  • 304. 匿名 2019/04/30(火) 19:20:52 

    あいのりに出てる一般人かと思ってたら、いつの間にか辻ちゃんみたいな稼ぎ方するになってたよね。
    そのハングリー精神はすごいと思う。

    +99

    -1

  • 305. 匿名 2019/04/30(火) 19:21:05 

    閲覧注意なくらい汚かった

    +72

    -1

  • 306. 匿名 2019/04/30(火) 19:21:47 

    汚い体重計すら炎上に使う女

    きもいよー

    +40

    -0

  • 307. 匿名 2019/04/30(火) 19:21:55 

    そんなにダイエットばかりこだわるなら、巨漢な男と結婚したらいいのに。

    +19

    -5

  • 308. 匿名 2019/04/30(火) 19:22:09 

    体重計汚すぎるのが気になって他の話しが入ってこない。ブログにのせるなら綺麗にふいてからにするとかブログ用に新しいの買った方がいいよ!

    +67

    -1

  • 309. 匿名 2019/04/30(火) 19:22:33 

    こんな汚い体重計晒したら炎上はさせられても婚期遠のくよ?

    +40

    -0

  • 310. 匿名 2019/04/30(火) 19:23:07 

    痩せてる自慢きめー

    +23

    -2

  • 311. 匿名 2019/04/30(火) 19:23:56 

    おばさん彼氏自慢の次は痩せてる自慢っすか

    忙しいね

    +40

    -1

  • 312. 匿名 2019/04/30(火) 19:24:13 

    >>243
    うわ!マジわざとらしい。
    そこまでしてブログで稼ぎたいんだな。笑
    転んでもタダじゃ起きないわよ!って根性でアクセス数稼ぎに躍起になってるよ。

    怖いわ。

    +84

    -0

  • 313. 匿名 2019/04/30(火) 19:24:52 

    嫌われることでアクセス数稼いで金稼ごうとする根性がもう人として嫌

    +74

    -0

  • 314. 匿名 2019/04/30(火) 19:25:12 

    お花畑にもほどがあるよ。

    +10

    -2

  • 315. 匿名 2019/04/30(火) 19:25:34 

    桃の心のような汚さの体重計

    +73

    -3

  • 316. 匿名 2019/04/30(火) 19:25:53 

    煽るねえ姉さん

    +19

    -0

  • 317. 匿名 2019/04/30(火) 19:26:04 

    この人の前のブログで、ずっと放置してたネイルを
    まーさんに見せた!とか書いてたけど、
    ほんと真剣疑った。
    普通、そういうマイナスな部分って周りの人に見せたくなくない?彼氏だけじゃなくて、友達でも嫌なんだけど。この人にはそういう感覚がないのかな?
    見た目ばっかりこだわって中身が伴ってない。
    神経疑うレベル。
    そういう"抜けてるわたし可愛いでしょ"なのかな?
    加工やら整形やらにこだわるのに、
    そういうところ(汚い体重計や、周りの髪の毛等)は気にしないの?本当おかしいよ、この人

    +149

    -0

  • 318. 匿名 2019/04/30(火) 19:26:24 

    ガルと桃の戦いwww

    +19

    -1

  • 319. 匿名 2019/04/30(火) 19:27:29 

    おめーらひがんでっけどあたいのこの体重見ろや!

    が言いたいこと

    +42

    -0

  • 320. 匿名 2019/04/30(火) 19:27:45 

    ブース

    +20

    -1

  • 321. 匿名 2019/04/30(火) 19:29:19 

    この人って見た目やステータス重視で中身は全く空っぽな人なんだね
    ある意味可哀想な人
    この写真見て一目でわかった

    +82

    -1

  • 322. 匿名 2019/04/30(火) 19:29:38 

    桃ってガリガリだけど顔デカすぎて体の細さが顔のデカさ引き立ててるよね

    +111

    -4

  • 323. 匿名 2019/04/30(火) 19:30:15 

    りんご飴みたいな体型

    +74

    -0

  • 324. 匿名 2019/04/30(火) 19:30:43 

    ヒイー!!体重計気持ち悪い!!!泣
    閲覧注意って書いて欲しかったレベルで本当に汚い泣
    こんなの家にあったらおぞましい、即捨てるレベル!

    見た目だけきれいにしてる、
    人としての薄さが分かるね

    +80

    -4

  • 325. 匿名 2019/04/30(火) 19:30:59 

    桃は中身もブスでした

    +52

    -0

  • 326. 匿名 2019/04/30(火) 19:31:36 

    >>323
    扇風機みたいな体型じゃない?

    +59

    -1

  • 327. 匿名 2019/04/30(火) 19:31:48 

    うるせーなもー黙ってろよ。

    +24

    -1

  • 328. 匿名 2019/04/30(火) 19:31:59 

    桃の周りの人は注意やアドバイスしないのかな?

    +36

    -1

  • 329. 匿名 2019/04/30(火) 19:32:29 

    ネットを燃やすことがお仕事の元ぼくりりさんみたい。

    +21

    -0

  • 330. 匿名 2019/04/30(火) 19:32:55 

    盛大なかまってコール

    +25

    -0

  • 331. 匿名 2019/04/30(火) 19:33:00 

    わたしも身長同じ157だけど、42キロだったらフラフラしそう、栄養バランスとか全く考えてなさそう
    失恋痩せアピールうざいわーーー

    +97

    -2

  • 332. 匿名 2019/04/30(火) 19:33:22 

    ブサイク激痛おばさん

    +22

    -2

  • 333. 匿名 2019/04/30(火) 19:33:54 

    やってることがさすがにキモい

    +23

    -1

  • 334. 匿名 2019/04/30(火) 19:34:26 

    離婚したときも涙が止まらない
    別れたときも涙が止まらない

    この半年でなにやってんだ。

    +152

    -1

  • 335. 匿名 2019/04/30(火) 19:34:26 

    なんで振られたのかこの体重計見てわかった

    +100

    -1

  • 336. 匿名 2019/04/30(火) 19:37:10 

    痩せてるのに、顔デカ貧乳とか終わってんなww

    +37

    -2

  • 337. 匿名 2019/04/30(火) 19:37:53 

    42キロって見た目こんな感じ?
    この人骨太なのかな?
    しっかりした体つきだよね

    +147

    -0

  • 338. 匿名 2019/04/30(火) 19:38:40 

    >>331
    桃身長そんなあるんだ

    顔デカすぎてもっと低身長だと思ってた

    +36

    -0

  • 339. 匿名 2019/04/30(火) 19:39:11 

    ブサイクもーたん

    +16

    -0

  • 340. 匿名 2019/04/30(火) 19:40:01 

    平成最終日に汚い体重計を晒す35歳独身

    +78

    -1

  • 341. 匿名 2019/04/30(火) 19:41:40 

    めっちゃ元気じゃん。食べられないって、ほんとかよ。体重減ったってのもほんとかよ。
    全てがほんとなのかもわかりませんしね。
    SNSやってる時点で元気でしょ。

    +81

    -1

  • 342. 匿名 2019/04/30(火) 19:41:49 

    風呂でおならしたの注意されて逆ギレしたりきったない体重計晒してドヤ顔したり基本下品な人なんだね知らなかった

    +125

    -0

  • 343. 匿名 2019/04/30(火) 19:42:50 

    首から上で体重何キロなんだろう

    +77

    -0

  • 344. 匿名 2019/04/30(火) 19:42:54 

    桃のあだ名 汚い体重計で決定じゃん

    +30

    -2

  • 345. 匿名 2019/04/30(火) 19:43:52 

    プライド高すぎてネットで赤っ恥かいたらおかしくなっちゃったか

    +51

    -0

  • 346. 匿名 2019/04/30(火) 19:44:33 

    この人嫌いになった

    今まではどーでもよかったけど

    +22

    -2

  • 347. 匿名 2019/04/30(火) 19:44:54 

    婚期遠のくね

    +16

    -0

  • 348. 匿名 2019/04/30(火) 19:45:15 

    低脳さん

    +16

    -1

  • 349. 匿名 2019/04/30(火) 19:47:09 

    桃はまた若い男と付き合ってほしい!
    旅行や遊びやプレゼントにどんどんお金使ってほしい。でまた捨てられたらいい。
    桃に群がる男はお金目当てなんだよ。それ以外の魅力なんてないよ。

    +95

    -1

  • 350. 匿名 2019/04/30(火) 19:50:02 

    体重計きたねー

    +15

    -0

  • 351. 匿名 2019/04/30(火) 19:51:26 

    こうやって、わざとらしいことやって、アンチも増やしつつ、このおばさん、家賃月100万以上のとこに住んで、年収数千マンなんだよ。

    +203

    -1

  • 352. 匿名 2019/04/30(火) 19:54:12 

    こいつスイーツ中のスイーツだよな
    SNSが生き甲斐✨自分磨き大好き✨(部屋掃除しろよ)大切なトモダチとランチ📸パシャ✨ありのままの自分を見て✨(閲覧注意)happyエンドしか目指してないもん✨だろーよ笑

    +95

    -2

  • 353. 匿名 2019/04/30(火) 19:57:42 

    >>340
    整形とバツイチ追加で

    +26

    -1

  • 354. 匿名 2019/04/30(火) 19:58:52 

    整形して、人より美容にお金かけてる割にこの程度ってむなしいね

    +44

    -2

  • 355. 匿名 2019/04/30(火) 19:59:43 

    やば、わたし身長154で50キロになったりするときあるわ~
    でも体重計これよりは綺麗だけど。
    シールこんなんになったら剥がしちゃって綺麗にすればいいのに。

    +152

    -8

  • 356. 匿名 2019/04/30(火) 20:00:18 

    42キロなんか痩せてないだろ
    チビなんだから

    +18

    -26

  • 357. 匿名 2019/04/30(火) 20:01:15 

    この体重計中華料理屋の厨房に長年おいてたようなな汚さやな

    +198

    -0

  • 358. 匿名 2019/04/30(火) 20:03:17 

    あいのり出てたの何年前よ?
    こないだ新入社員にこの人誰か聞かれて、あいのりって知ってる?って聞いたら知らなかったよ

    いつまで「あいのり 桃」でいくの?
    ただの一般人だろ

    +127

    -0

  • 359. 匿名 2019/04/30(火) 20:03:19 

    前トピで体重計汚すぎってコメちらほらあったけど想像以上に汚くてびっくりしたwww

    風呂場とかカビ生えまくってそう

    +55

    -0

  • 360. 匿名 2019/04/30(火) 20:05:09 

    桃ってアンチに食べさせて貰ってるから本当に嫌いな人はブログ見ないことだよ。
    ファン全く居ないのはYouTubeのコメント欄で一目瞭然だから。
    こんな嫌われてまで稼ぎたいとか哀れな人だね。

    +143

    -3

  • 361. 匿名 2019/04/30(火) 20:08:17 

    あいのりって何?芸名?

    +24

    -0

  • 362. 匿名 2019/04/30(火) 20:08:19 

    体重計や床が汚い事には気が付かないんだろうね。
    いくら外見を取り繕ってもこういう、ちょっとしたガサツな所が皆んな無理なんじゃないかな?

    +44

    -0

  • 363. 匿名 2019/04/30(火) 20:08:34 

    ゴリゴリのメンヘラ
    痛すぎる桃さん

    +45

    -2

  • 364. 匿名 2019/04/30(火) 20:08:58 

    >>167
    ってかバッチリメイクで風呂て。。

    そりゃ汚れ落ちなくて臭いわ。

    +82

    -1

  • 365. 匿名 2019/04/30(火) 20:10:31 

    前も体重計公開してこれだったけど、数字よりなによりこの汚さほんと気になる
    相変わらずこれかよ
    いいね~痩せてるって思わせたいの一心だけで。

    +32

    -0

  • 366. 匿名 2019/04/30(火) 20:11:28 

    マジでこの人の仕事何?
    何でご飯食べてるの?

    +30

    -5

  • 367. 匿名 2019/04/30(火) 20:11:38 

    >>243
    これ下着姿?
    ババアが下着姿で泣いてる写真なんて誰得よ。

    +127

    -1

  • 368. 匿名 2019/04/30(火) 20:14:14 

    体重計、汚くてすでに壊れていて正しい体重が計られなそう。
    この体重計じゃないと42キロと表示されないのかな?
    だから頑なに此の体重計を使い続けるのですね。

    +113

    -0

  • 369. 匿名 2019/04/30(火) 20:17:14 

    今インスタみてたら、検索ページ(おすすめみたいなところ)にこの人のアカウントが出てきたからブロックしたわ。あのニヤケ顔みたくない。

    +36

    -1

  • 370. 匿名 2019/04/30(火) 20:20:33 

    これ以上まーさん関係のことでブログ書いたりインタビュー受けたりするのは卑怯だよね
    まーさんには反論する場がないんだから
    「がんばった桃」と「本気じゃなかったまーさん」みたいに被害者ぶるのはアンフェアだわ

    +223

    -0

  • 371. 匿名 2019/04/30(火) 20:23:34 

    桃って身長157らしいけど体重−115㎏ならモデル体型のはずなのに全然スタイル良く見えないね
    骨格までブスなのは同情する

    +141

    -1

  • 372. 匿名 2019/04/30(火) 20:25:40 

    年収数千万円でもこいつにはなりたくない

    +85

    -2

  • 373. 匿名 2019/04/30(火) 20:28:17 

    不細工なのはこの人のせいじゃない
    でも不細工が整形しようがメイク頑張ろうが天然美人には届かないんだから、もっと若いうちから中身を磨いておくべきだった

    +51

    -1

  • 374. 匿名 2019/04/30(火) 20:31:42 

    浜崎あゆみとこの人はイタいキャラで売っていこうとしてるの??

    +62

    -2

  • 375. 匿名 2019/04/30(火) 20:42:24 

    体重云々より、その体重計を晒せる神経がすごい。

    +64

    -2

  • 376. 匿名 2019/04/30(火) 20:42:38 

    ガルちゃんでしか見たことない「あいのり桃」って 何している人?

    +10

    -1

  • 377. 匿名 2019/04/30(火) 20:43:20 

    手で壁につかまって撮ってるに150ペソ

    +103

    -1

  • 378. 匿名 2019/04/30(火) 20:47:41 

    この人は結婚向きではなくて、永遠に恋愛したい人なんだろうから次に彼氏ができても同棲止まりでは。旦那さんに献身的に尽くしたり、支えたりそういう奥さんにはなれなさそうですね(´・c_・`)

    +27

    -1

  • 379. 匿名 2019/04/30(火) 21:01:21 

    >>243 この顔本当にムカつく

    +73

    -0

  • 380. 匿名 2019/04/30(火) 21:06:50 

    何もかもが汚い。

    +30

    -0

  • 381. 匿名 2019/04/30(火) 21:08:23 

    顔がデカくて丸いから43キロには見えない
    この人背が低いの?

    +63

    -0

  • 382. 匿名 2019/04/30(火) 21:14:02 

    正直私も片付け苦手だし、部屋もそんなに綺麗ではない。
    でも、この人の凄いところは、何万人も見てるブログに堂々とそれを載せられるところ。
    アクセス稼ぎのためにわざとなのか、本当に何も考えずに載せてるのかどっちなんだろう。

    +133

    -3

  • 383. 匿名 2019/04/30(火) 21:17:00 

    >>162
    その割に誕生日会とか、毎日飲みに行くような友達多くない?人望あるの?ただ暇だから誘われるの?

    +24

    -0

  • 384. 匿名 2019/04/30(火) 21:17:14 

    足綺麗だなー😍

    +0

    -38

  • 385. 匿名 2019/04/30(火) 21:19:46 

    こいつって恋愛(笑)もブログのネタでしょ?相手も顔出ししてたりするみたいだしまぁウィンウィンなのかな?お互い仕事みたいなもんか
    とにかくどうでもええwww

    +24

    -1

  • 386. 匿名 2019/04/30(火) 21:20:00 

    >>370
    まーさんのほうの感想聞きたい

    +74

    -0

  • 387. 匿名 2019/04/30(火) 21:21:51 

    何かね、やり方が古典的なの。
    ベッタベタっていうかさ。

    自分に自信がないから、男を引き寄せるのに手っ取り早い方法しかとろうとしない。
    手っ取り早く確実に男を作りたいってことよね。
    けど、そんな簡単な方法でホイホイ寄ってくるような男なんて、大した男じゃないんだよ。
    きっと、この女も薄々気付いてるんじゃないかな。けれど、男がいない期間があるイコールみっともないって図式があるもんだから、ぶりっ子だろうが古典的だろうが、どうでもいいんだよね。

    簡単につかまるような男なんて、簡単に離れるよ。あなたが誠意を持って相手に相対しようとしない限り、同じことは繰り返されるよ。何度も傷付くし、周りも振り回されて、傷つく。回数が増えれば増えるほど、傷は深くなるし、迷惑かかる範囲も広くなる。

    こんな当たり前な話し、34にもなる女性に話さなきゃいけないなんて、申し訳ないくらい。

    +69

    -0

  • 388. 匿名 2019/04/30(火) 21:27:32 

    数字は痩せてても変な体型で全然羨ましくない。胸もクビレもない、短足、足太、巨頭。腕とデコルテだけガリガリ。気の毒になる、、

    +71

    -0

  • 389. 匿名 2019/04/30(火) 21:32:01 

    正直私も片付け苦手だし、部屋もそんなに綺麗ではない。
    でも、この人の凄いところは、何万人も見てるブログに堂々とそれを載せられるところ。

    そんなもん、仕事だからのせてんだろ。
    わからないのかよ?

    +28

    -6

  • 390. 匿名 2019/04/30(火) 21:33:00 

    誰もがみて綺麗なら炎上しないし、
    アクセス稼げんわ

    +10

    -1

  • 391. 匿名 2019/04/30(火) 21:33:04 

    友達でも身近な人でもないのに、ここまで人を嫌いになったのはこの人くらい

    +48

    -0

  • 392. 匿名 2019/04/30(火) 21:35:00 

    >>59

    ごみ捨て場から漫画持ってくる人だから
    体重計もそうだったりして…😱
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +151

    -3

  • 393. 匿名 2019/04/30(火) 21:35:47 

    >>40
    泉ピン子かと思った

    +10

    -0

  • 394. 匿名 2019/04/30(火) 21:36:43 

    体重計きったな!
    たぶん炊飯器もこんな感じだろうなw
    若い元カレも桃の事、30代の可愛らしい癒し系だと思って付き合ったけど、端々にこういうガサツな部分が出てきて冷めたんじゃないの。
    ほんと、この体重計をSNSに載せちゃう神経ヤバイよ。

    +97

    -0

  • 395. 匿名 2019/04/30(火) 21:45:35 

    自己愛の強さや、恋人に対する行動など
    アダルトチルドレンってやつですね。

    アダルトチルドレンて単語久しぶりに使った。平成最後にありがとう桃さん!

    +25

    -1

  • 396. 匿名 2019/04/30(火) 21:46:38 

    なんだか汚れてて見にくいなー
    42.8なのか1なのかわからなかったよ
    8なのか。
    どっちでもいいけど\(^^)/

    +21

    -0

  • 397. 匿名 2019/04/30(火) 21:47:28 

    平成最後のイタイ女の大とり。

    +45

    -0

  • 398. 匿名 2019/04/30(火) 21:47:59 

    >>391
    わかる。あったこともないのに
    ほんとに嫌い

    +51

    -0

  • 399. 匿名 2019/04/30(火) 21:56:18 

    >>1
    安藤サクラにぶりっ子メイクしてみました。
    みたいな顔してる。

    +25

    -2

  • 400. 匿名 2019/04/30(火) 21:56:43 

    その体重計正確に測れるのか?
    しかし、体重計に乗って画像撮ってる姿とか想像すると必死だな。

    +25

    -0

  • 401. 匿名 2019/04/30(火) 21:57:47 

    平成とともにさようなら

    +77

    -0

  • 402. 匿名 2019/04/30(火) 21:57:49 

    バーカ!!

    +20

    -1

  • 403. 匿名 2019/04/30(火) 21:59:19 

    かまってちゃんウザーw

    +24

    -1

  • 404. 匿名 2019/04/30(火) 22:02:42 

    まーさん今ごろ自室で布団かぶって震えてそう

    +117

    -2

  • 405. 匿名 2019/04/30(火) 22:02:57 

    芸能人、気取りもはなはだしい

    +23

    -0

  • 406. 匿名 2019/04/30(火) 22:03:14 

    >>18
    あなたは二キロ痩せても大したことないかもねw

    +7

    -11

  • 407. 匿名 2019/04/30(火) 22:03:52 

    ガルちゃん民「平成最後の日は桃を叩くぞー!キーーーーーッ!」

    +7

    -10

  • 408. 匿名 2019/04/30(火) 22:04:57 

    10年下に結婚結婚妊娠妊娠プレッシャーかけて自分の父親にまで説教させて彼氏が翌日仕事なのに箱根旅行につれ回し朝6時に箱根から仕事行かせたんだっけ?
    しかも彼氏の誕生日サプライズ弾丸旅行だっけ?

    そりゃ男も逃げたくなるわ(笑)

    +268

    -1

  • 409. 匿名 2019/04/30(火) 22:05:33 

    管理人「桃のトピはよく伸びるな。頻繁に立てるか。ほれガルちゃん民エサトピだぞー。群がれー群がれー」

    ガルちゃん民 「ブヒブヒ」

    +28

    -19

  • 410. 匿名 2019/04/30(火) 22:07:07 

    きっっっっったな!!!!!!
    清潔感のカケラもない!
    こんなの世界中に発信して、こいつと結婚したいとか思う人いるわけないじゃん!
    こういうとこだよねホント

    +108

    -0

  • 411. 匿名 2019/04/30(火) 22:08:04 

    おならして注意されて逆ギレってどんな状況w
    まーさんの前でやったの?

    まーさんって男兄弟だから女性らしい女性が好きそう
    そして綺麗好きそう
    こんな下品で不潔な奴だと知って嫌になったんじゃない?

    +141

    -3

  • 412. 匿名 2019/04/30(火) 22:11:03 

    いや、インスタでおのののかと肉食べてたやないか

    +39

    -0

  • 413. 匿名 2019/04/30(火) 22:12:40 

    約43キロで普段は45キロって事ね

    +26

    -3

  • 414. 匿名 2019/04/30(火) 22:14:06 

    体重計も足も汚くて気持ち悪くなった…
    かなり不快…
    なんでこんなのブログ載せれるの?
    しかもまわり、髪の毛とかゴミ落ちてるし…
    どんな神経してるんだろ

    +106

    -0

  • 415. 匿名 2019/04/30(火) 22:17:39 

    もう本当に汚い‥‥
    そして桃さん自身が本当に臭そう‥‥
    こんな汚いの世間に発信してどうも思わないのが不思議、謎、理解出来ない、友達になりたくない。

    +66

    -1

  • 416. 匿名 2019/04/30(火) 22:18:58 

    体重計汚い!

    +26

    -1

  • 417. 匿名 2019/04/30(火) 22:23:45 

    旅行ってたまに行くからありがたいし楽しいのに。さらにサプライズとかめんどくさー

    +78

    -0

  • 418. 匿名 2019/04/30(火) 22:24:30 

    この人のトピいらない

    +6

    -3

  • 419. 匿名 2019/04/30(火) 22:25:10 

    24歳の年下の彼氏の前で、元旦那さんを思い出して泣いたりしてたんだよね
    年上の包容力皆無のおばさんでうざかったろうな

    +167

    -0

  • 420. 匿名 2019/04/30(火) 22:25:47 

    こいつ本当ウザいな。
    細いアピール丸出しだし、女友達いないな。
    いても上辺だわ。
    裏で凄い悪口言われてるタイプ

    +80

    -1

  • 421. 匿名 2019/04/30(火) 22:25:52 

    まーさんもキラキラ感なくなってやつれてったな

    +29

    -1

  • 422. 匿名 2019/04/30(火) 22:26:04 

    指原とかこれくらいの身長体重じゃなかったっけ?
    テレビを通すと分かりにくいけどあの人細いよ。

    +46

    -0

  • 423. 匿名 2019/04/30(火) 22:28:26 

    >>392
    捨ててあるとは言え、窃盗にはならないの?
    気持ち悪くて引いたわ。

    +60

    -0

  • 424. 匿名 2019/04/30(火) 22:30:15 

    1~2㎏ってその日の食事とか水分の量とかで簡単に上下しない?

    +70

    -1

  • 425. 匿名 2019/04/30(火) 22:30:49 

    顔デカイから太って見えるね。可哀想

    +26

    -1

  • 426. 匿名 2019/04/30(火) 22:31:18 

    温泉付きの箱根旅行で
    何度も入ったとか
    また裸でウロウロしてたの??
    若いと思ってもおばさんの身体なんだよ?
    そりゃ振られると思う

    +105

    -2

  • 427. 匿名 2019/04/30(火) 22:33:30 

    あいのりに出てた人って印象くらいで、よく知らなかったから不潔エピソード聞いてドン引きした。
    ブログ書く暇あるなら風呂入って掃除しよ?

    +51

    -0

  • 428. 匿名 2019/04/30(火) 22:34:39 

    この人ってタレント?
    なんなの、しょうもないブログがYahoo!に載ったりして

    +5

    -1

  • 429. 匿名 2019/04/30(火) 22:35:16 

    足の形も不細工すぎて気持ち悪い…
    あの指の短さなに…
    自分があの足だったらちょっとコンプレックスになる

    +27

    -0

  • 430. 匿名 2019/04/30(火) 22:36:40 

    元旦那さん綺麗好きで引越しの度に次は綺麗にしようとか言ってたよね
    お風呂掃除とか絶対してなさそうだし

    +132

    -0

  • 431. 匿名 2019/04/30(火) 22:37:05 

    体重計、汚い上にとてつもなく臭そう。
    炎上・批判されて、それでも今後、コイツと付き合うヤツいるの?
    いるんだとしたら、とんでもなく勇者だな。

    +31

    -1

  • 432. 匿名 2019/04/30(火) 22:37:57 

    桃と同世代だけど20代半ばの男性にすっぴんを見せるのは凄い勇気いるわ。
    まさかそれも原因だったらつらいな。10歳下と付き合うというのはそういう事なんだよね。

    +57

    -0

  • 433. 匿名 2019/04/30(火) 22:39:52 

    こういう私生活載せて誰得?
    桃も考えなよ
    悲劇のヒロインになって
    同情されたいのか??ばかみたい。

    +11

    -0

  • 434. 匿名 2019/04/30(火) 22:40:48 

    私も失恋(大好きな仕事辞めた)したら42キロになったよ!
    身長も同じだしお揃いだね❤︎

    +5

    -9

  • 435. 匿名 2019/04/30(火) 22:41:39 

    >>1
    減った2キロはただの水分なんだから、そりゃ直ぐ戻るだろうよ。ブスでバカとか可哀想だね...

    +36

    -0

  • 436. 匿名 2019/04/30(火) 22:42:19 

    あんなに食べ歩いてマジで42キロしかないの?
    桃って身長160センチくらいなかったっけ??
    しかしあんまり痩せて見えないのは顔デカいからなのか…

    +74

    -0

  • 437. 匿名 2019/04/30(火) 22:42:23 

    すごいね。
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +127

    -1

  • 438. 匿名 2019/04/30(火) 22:44:27 

    足の指短いね

    +14

    -2

  • 439. 匿名 2019/04/30(火) 22:47:04 

    クソしょーもない
    もう時代かわります!
    元あいのりがつくのはでっぱりんたちでしょ
    元元あいのりになるよ

    +49

    -0

  • 440. 匿名 2019/04/30(火) 22:47:29 

    末っ子育ちでたっくさん愛されてかまってちゃんなんだね。ある意味羨ましいわそこまで自信があって!

    +35

    -0

  • 441. 匿名 2019/04/30(火) 22:48:15 

    この人 怖いってか気持ち悪い

    ずっと昔の恋愛話持ち出して
    別れた旦那への執着心
    最近の元カレへの執着心

    インスタ、ブログ写真もそのまま
    写真消そうって相手への気配り全然ない

    新種のストーカーみたい

    +102

    -1

  • 442. 匿名 2019/04/30(火) 22:49:07 

    体重計はまあいいとして載せる様なビジュアルじゃない物を拭かずにアップすることが凄い

    +22

    -0

  • 443. 匿名 2019/04/30(火) 22:49:25 

    いい歳こいて自己中直せない、自分の欠点を認めないってツイッターに書いてあったけどほんとその通りだよなぁ、、

    +11

    -0

  • 444. 匿名 2019/04/30(火) 22:49:43 

    少し食べなかっただけでの2kg痩せでしょ? 
    私だって1日2日まともに食べなきゃ2kgくらい痩せるわ
    けど普通に食べればすぐ戻る
    しかも、ちょっと食べれなくなって痩せた42.8kgの前は、157cmで44.8kgでしょ?ほぼ45kgじゃん!
    その身長なら別にたいして細くもなくない?
    なに自慢なの?
    体重より、きったない体重計載せる事によってあえての炎上狙い?
    どちらにしても、34歳のババアが何やってんだよ。
    いい歳してアホくさ
    なんか知らない人だけど、イラつくからヤフトピとかに載せないで!!
    このトピも見ちゃった私も悪いけどあの体重計も足もまわりの毛もゴミも汚すぎて気持ち悪くなったんだけど

    +12

    -15

  • 445. 匿名 2019/04/30(火) 22:54:45 

    うぜー。一般人。

    +10

    -1

  • 446. 匿名 2019/04/30(火) 22:55:44 

    こいつ、ただの一般人だから比べてもしょうがないけど
    別トピの米倉涼子の画像見たら、なんかもう、こいつ何もかもが滑稽で仕方ない。
    顔も体型も中身も…
    なんで人気あるのかどこに需要があるのかもわからん。
    みんなストレス発散に叩きたいが為に祭り上げてんの?

    +22

    -0

  • 447. 匿名 2019/04/30(火) 22:55:48 

    こんな不潔な人が不潔な環境で赤ちゃん育てようとしてたの?
    やだぁ〜

    +54

    -1

  • 448. 匿名 2019/04/30(火) 22:56:14 

    今ね インスタ見てきたんだけど
    300以上あったコメント減ってってる
    消しにかかってブロック作業してるな

    本当最悪最低だよ
    ブログも本当見に行かない方がいいよ
    コイツにとって鴨だから…

    この人は人の意見を聞き入れない
    自分大好き芸能人大好き男大好きだからね

    マジで大嫌い

    +112

    -0

  • 449. 匿名 2019/04/30(火) 23:03:37 

    体重も減っちゃって傷心してる人間が宣伝ストーリーズインスタにあげるかね。
    嘘嘘嘘の積み重ね。

    +14

    -0

  • 450. 匿名 2019/04/30(火) 23:05:23 

    汚いのに驚いた…
    載せるならせめてちょっと拭きましょうよ

    +16

    -3

  • 451. 匿名 2019/04/30(火) 23:06:07 

    2キロ痩せちゃった傷心のわたし…食欲ないの…

    ってか?

    +33

    -0

  • 452. 匿名 2019/04/30(火) 23:06:13 

    まーさんはTwitterとかSNSやってないのかね

    +26

    -0

  • 453. 匿名 2019/04/30(火) 23:07:05 

    したらば見てる人~✋

    +144

    -4

  • 454. 匿名 2019/04/30(火) 23:11:11 

    写真撮る前にそこの一角だけでも掃除するよ、普通。で、新しい体重計急いで買ってくるわ。痩せてるとこ知らせたい一心ってのが、、、間抜け。

    +74

    -1

  • 455. 匿名 2019/04/30(火) 23:15:52 

    >>392
    桃ってここまでやばい奴だったんだ ドン引きだね

    +88

    -1

  • 456. 匿名 2019/04/30(火) 23:17:18 

    ここまで体重計が汚いのは、水まわりが致命的に汚れてるんだろうね
    だいたい体重計って洗面所に置く人多いし
    ヘアメイクや服装で盛って着飾るのに汚部屋ってところに闇を感じるわ

    +141

    -1

  • 457. 匿名 2019/04/30(火) 23:18:50 

    >>430
    桃のお風呂ピンクのカビ生えてそう

    +47

    -0

  • 458. 匿名 2019/04/30(火) 23:18:51 

    2kgはうんこと食事で変わりますよ
    ってか体重計と足汚い!!!だから振られんだよ

    +90

    -0

  • 459. 匿名 2019/04/30(火) 23:22:21 

    2kg痩せたって言うだけでいいのに、わざわざ体重を披露するところが、すっぴんでごめんなさいと同じでウザい。痩せててスタイルいいですね待ち。

    +55

    -0

  • 460. 匿名 2019/04/30(火) 23:23:48 

    部屋汚いとみた

    +17

    -0

  • 461. 匿名 2019/04/30(火) 23:24:58 

    >>243

    あー、これ目薬じゃん。
    本当の涙なら、目頭から涙流れないし。

    +37

    -4

  • 462. 匿名 2019/04/30(火) 23:25:02 

    失恋して酒飲んでほっぺいっぱい食い物
    頬張って口の横にちょっと何か付いるの
    可愛い~かもって思って載せて
    加工するくらい余裕があるんだよね
    失恋で痩せただと飲み歩いて
    ジンギスカンとか食ってるだろよ!

    飲んだ次の日めっちゃ💩出るし
    もちろん
    ステマのモリモリスリム飲んでるんでしょ

    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +86

    -0

  • 463. 匿名 2019/04/30(火) 23:26:07 

    こんな汚い写真見せるな

    +55

    -1

  • 464. 匿名 2019/04/30(火) 23:26:16 

    アップの写真見たくない。
    食べかすも涙も汚い。

    +77

    -0

  • 465. 匿名 2019/04/30(火) 23:27:01 

    >>1
    きったねー足と体重計だな!!
    得意の加工しなよ!

    +20

    -0

  • 466. 匿名 2019/04/30(火) 23:28:57 

    わかった!!ヘアアレンジドヤ顔でする時の固めるスプレーブシャァアアア→体重計の上へ→埃が積もってそのまま固まる→最初から∞だきっと!!

    +78

    -0

  • 467. 匿名 2019/04/30(火) 23:29:59 

    汚い。
    化粧とか見た目ばかり気を使う女って不潔な奴多いよね。
    服とかクサイからバレてるけどね。
    冷蔵庫に顔色悪くなった野菜いっぱい入ってそう。

    +57

    -3

  • 468. 匿名 2019/04/30(火) 23:32:05 

    痩せてる自慢!!細いね待ち!!!うぜえええええええええええええええええええええええええ!!!!( ゚д゚)

    +44

    -3

  • 469. 匿名 2019/04/30(火) 23:32:57 

    こんな汚い体重計と床を晒せるなんて、炎上目的だとしても少しおかしいんだと思う。普通に働いて高収入な女性は沢山いるけど、ただの日記で赤裸々な私生活を晒して大金を得るとジワジワ感覚がおかしくなるんだね。最初のほうは好きだった。

    +49

    -1

  • 470. 匿名 2019/04/30(火) 23:34:01 

    ピンクの汗が出てきそう。

    ピンク似合うじゃん桃だけに。
    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +35

    -2

  • 471. 匿名 2019/04/30(火) 23:34:14 

    あの体重計がある家に元彼氏呼んでたの?

    +42

    -1

  • 472. 匿名 2019/04/30(火) 23:34:23 

    体重のわりに顔が大きいね。余白多すぎ。美顔器?使いなよ。頬が痩けるほどになってから載せてね‼️
    ふっくらしすぎて(笑)元気そうにしか見えないよ。

    +90

    -2

  • 473. 匿名 2019/04/30(火) 23:36:35 

    >>470
    あざとくてわざとらしい女だな💢💢😒
    かわいいとでも思ってんのか??
    普通、失恋しててこんな(私かわいいでしょ?見てみて?)なの出さないよ?頭の病気じゃない?

    +50

    -2

  • 474. 匿名 2019/04/30(火) 23:37:44 

    不潔だあー。外見ばっかり気にしてめちゃ部屋汚なそう

    +33

    -1

  • 475. 匿名 2019/04/30(火) 23:39:14 

    友達がお泊まりきたとき
    カビ生えたスニーカーお風呂に置いてたから
    友達が新しいのを買ってあげてたよ
    本当汚なくても気にしないんだろう

    +114

    -0

  • 476. 匿名 2019/04/30(火) 23:40:39 

    >>472
    この人、顔でか頭部でかいよね。
    だから昔から気にしてダイエットしてばかりしてるようだけど、頭大きくて身体がペタンとしてて幼児体形なんだよね。運動もしてないから、老婆みたいになってそう。

    +67

    -1

  • 477. 匿名 2019/04/30(火) 23:41:20 

    前にフケだらけの写真貼ってあったよね。気持ち悪かった。
    美容院行くからって洗わないとか公言しちゃうくらいだから汚女なんだよ。

    +99

    -1

  • 478. 匿名 2019/04/30(火) 23:43:51 

    昭和の家の、風呂場のタイルみたい
    石が敷き詰めたやつ

    +4

    -1

  • 479. 匿名 2019/04/30(火) 23:48:29 

    >>461全く桃擁護ではないけど、それは違うよ。涙は目頭から、目薬はそれ以外から流れるよ

    +7

    -5

  • 480. 匿名 2019/04/30(火) 23:52:00 

    桃ってだらしないし不潔だと思う。
    体重計めっちゃくちゃ汚い普通画像載せるなら
    綺麗にしてからせめて載せるんじゃない?
    きっと化粧ポーチもめちゃくちゃ汚そう。
    確かコンバースの白のスニーカー履いてたら
    初対面の人にめちゃくちゃ汚いですねと言われたらしい
    普通あんなか汚いスニーカー初対面じゃなくても
    履かない。きっと洗うことしないんだね。コメントに
    〜使ったら綺麗になりますよとか言われてた。
    歳下の元カレもそうゆうだらしない所がむりなんじゃない
    後はやはりネコアレルギー🐈も元カレはあったらしいから
    不潔女じゃな。。

    +31

    -2

  • 481. 匿名 2019/04/30(火) 23:52:08 

    言動全てが中二病っぽい。可哀想にすら思えてくる。

    +6

    -1

  • 482. 匿名 2019/04/30(火) 23:52:30 

    私この人、ADHDだと思ってる。

    掃除できない、空気読めない。。。
    数回会ったことあるけど二度と絶対関わりたくない。

    +201

    -1

  • 483. 匿名 2019/04/30(火) 23:53:19 

    足ババア感でてる

    +4

    -0

  • 484. 匿名 2019/04/30(火) 23:55:53 

    なんか、ただの痛いひとになったよね…

    +4

    -0

  • 485. 匿名 2019/04/30(火) 23:57:43 

    もう少ししたら、また彼氏の話とか載せてそう

    +6

    -0

  • 486. 匿名 2019/04/30(火) 23:58:09 

    >>441
    ADHDなんじゃないかって言ってる人いるけど当たってると思う。

    ヤバすぎる色々と。

    +126

    -1

  • 487. 匿名 2019/04/30(火) 23:58:35 

    小山くん会社のメンバー紹介から消えてたけど何かあったのかな

    +39

    -1

  • 488. 匿名 2019/05/01(水) 00:03:48 

    結局、2ヶ月の間に男女の関係になったのかな?

    +4

    -4

  • 489. 匿名 2019/05/01(水) 00:04:46 

    >>1ぱっつん前髪きつすぎ、、、🤮

    +7

    -1

  • 490. 匿名 2019/05/01(水) 00:05:35 

    LINE公開してたけど、あの時点で合わないだろうなと思ってた。なんか話が全然まとまってなかったし。

    +78

    -1

  • 491. 匿名 2019/05/01(水) 00:06:02 

    私より10キロも軽いことに軽くショックだなー

    +8

    -1

  • 492. 匿名 2019/05/01(水) 00:09:05 

    私性格悪いからこの人のトピすごく好きなんだよねぇ〜!
    でもまだ前トピ読み終わってないよ〜(TT)ネタ投下するの早すぎだよ〜(ウキウキウォッチング)

    +24

    -2

  • 493. 匿名 2019/05/01(水) 00:10:01 

    桃が梅男と別れた時になんかのコラムで「桃が別れてチャンスと思っている男が多数」「大学のイケメンの先輩が狙っている」という陳腐な記事が忘れられない。

    あの頃はふわふわオシャレ女子感で男ウケは良さそうだったよな。特に宮くんみたいな奥手男子は引っかかるのもわかった。

    +86

    -0

  • 494. 匿名 2019/05/01(水) 00:12:16 

    部屋も片付けできなくて汚いらしい…

    +7

    -0

  • 495. 匿名 2019/05/01(水) 00:16:47 

    インスタの写真が別人過ぎる。
    まさかこの姿が自分だと思っていないだろうな。

    +7

    -0

  • 496. 匿名 2019/05/01(水) 00:20:56 

    桃から色々アプローチ仕掛けてるけど

    元カレ 桃のこと抱いてないと思う

    +93

    -1

  • 497. 匿名 2019/05/01(水) 00:22:32 

    まーさんインスタやってるみたいだけど🔑かかって見れないじゃーん!

    +8

    -0

  • 498. 匿名 2019/05/01(水) 00:22:43 

    ずっとネットに晒す生活で何にも危機感とかなさそうだよね

    友達に話す感じでネットにほいほいあげてうふふふふってコメント見てそう

    +6

    -1

  • 499. 匿名 2019/05/01(水) 00:23:32 

    「あいのり」桃、「失恋あるある」公開「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」

    +64

    -3

  • 500. 匿名 2019/05/01(水) 00:27:28 

    足の指短くね?

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。