ガールズちゃんねる

ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

1283コメント2018/07/06(金) 19:07

  • 1. 匿名 2018/07/01(日) 16:01:02 


    ■人気メンバー・桃と梅男、シュレックの現在
    「旅では経済力を見落としていた。将来のビジョンがみられなくて10カ月で破局した」とのこと。現在はバイト先の店長と結婚しプロデュース業などでも活躍している。

    36歳の梅男は今も独身で美容師として活躍。梅男と桃を奪い合い敗れたシュレックも37歳で独身、「(2人のキスは)涙で見えなかった。恋愛の地獄絵図」と当時を振り返った。


    ■おーせと袋ロー、オグとタカシは…



    2001年から参加したオグとタカシは帰国後、丁度2年後に結婚。42歳になったタカシは年商16億円の企業の副社長を務め、9歳の娘と共に幸せな家庭を築いていた。

    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    『ギリギリ昔話』で一世を風靡した『あいのり』メンバーのその後を紹介! 真実の愛は見つかったのか…


    キャプチャ画像
    【画像】『ギリギリ昔話』が「あいのり」カップル(オグ×タカシら)&「ビューティコロシアム」出演者の現在とその後を取材 : なんでもnews実況まとめページ目
    【画像】『ギリギリ昔話』が「あいのり」カップル(オグ×タカシら)&「ビューティコロシアム」出演者の現在とその後を取材 : なんでもnews実況まとめページ目www.livenan.com

    【画像】『ギリギリ昔話』が「あいのり」カップル(オグ×タカシら)&「ビューティコロシアム」出演者の現在とその後を取材 : なんでもnews実況まとめページ目なんでもnews実況まとめホームスポンサードリンク 【画像】『ギリギリ昔話』が「あいのり」カップル(オグ...

    +103

    -6

  • 2. 匿名 2018/07/01(日) 16:02:14 

    そらそうやろ

    +285

    -3

  • 3. 匿名 2018/07/01(日) 16:02:22 

    これ見てた!面白かった〜
    またあいのりしてほしい!

    +365

    -134

  • 4. 匿名 2018/07/01(日) 16:02:40 

    オグとたかしカップルが1番好きだったから、幸せそうで、本当に嬉しかった!

    +1046

    -22

  • 5. 匿名 2018/07/01(日) 16:02:43 

    どうでもいいよ
    この人たちの未来気にした人いるの?

    +624

    -38

  • 6. 匿名 2018/07/01(日) 16:02:56 

    まじいらない情報

    +494

    -31

  • 7. 匿名 2018/07/01(日) 16:02:59 

    袋ロー、いい年してフリーターって。最悪やん。

    +1045

    -12

  • 8. 匿名 2018/07/01(日) 16:03:00 

    妊活詐欺の桃

    +856

    -12

  • 9. 匿名 2018/07/01(日) 16:03:04 

    美男美女が結婚して今でも幸せって凄いね。桃ってのはユーチューバーの子?若かったからか整形する前の方が良かったよーな……

    +608

    -19

  • 10. 匿名 2018/07/01(日) 16:03:10 

    チャラチャラ恋愛してるかそうじゃないかでよくわかるじゃん

    +247

    -4

  • 11. 匿名 2018/07/01(日) 16:03:40 

    >>3
    いまもやってるよ?

    +92

    -10

  • 12. 匿名 2018/07/01(日) 16:04:00 

    普通にタカシがイケメンでビックリした。

    +600

    -10

  • 13. 匿名 2018/07/01(日) 16:04:12 

    オグの今がギャル曽根に見えて仕方なかったわ

    +348

    -5

  • 14. 匿名 2018/07/01(日) 16:04:13 

    桃の声無理受け付けない

    +418

    -8

  • 15. 匿名 2018/07/01(日) 16:04:19 

    シュレックとか忘れてたけど思い出した

    +439

    -6

  • 16. 匿名 2018/07/01(日) 16:04:26 

    桃は前の方が可愛かったよねー

    +503

    -8

  • 17. 匿名 2018/07/01(日) 16:04:33 

    DAIとガチャピンが好きだった!

    +139

    -8

  • 18. 匿名 2018/07/01(日) 16:04:35 

    クロのことやったのにコースケのその後はやらなかったよね?
    当時中学生とかであまり覚えてなかったけど、クロとコースケってそんなにいい感じだったんだっけ?

    +343

    -11

  • 19. 匿名 2018/07/01(日) 16:04:39 

    若い頃のモリケンがイケメンだったなぁ

    +339

    -5

  • 20. 匿名 2018/07/01(日) 16:05:08 

    当時はすっごい面白いと思って見てたけど
    あくまでも日本語の通じない外国だだだからってのが大きい。

    最近似たような番組書かないでやってるけど、ただ単に素人使って安上がりな番組になってる

    +330

    -7

  • 21. 匿名 2018/07/01(日) 16:05:31 

    今はラブアース

    +33

    -6

  • 22. 匿名 2018/07/01(日) 16:05:55 

    ヒデが別人だったw
    おーせも誰かわかんなかったよ
    子供産んでから別れちゃったんだね

    +462

    -7

  • 23. 匿名 2018/07/01(日) 16:06:12 

    おーせのヨガインストラクターって初耳。
    保育士はやめたのか?て言うか保育士の免許とっただけで働いてなかったっけ?
    息子が小さいうちに、保育士の免許取りに短大に通い出した時まではブログ見てたけど、離婚してたとか知らんかった。

    +387

    -4

  • 24. 匿名 2018/07/01(日) 16:06:15 

    こーすけ、よっこのカップルが好きだったけど、やっぱり破局

    +272

    -12

  • 25. 匿名 2018/07/01(日) 16:06:18 

    「ちゃきの横、誰が座るのぉぉぉ!!」

    +346

    -12

  • 26. 匿名 2018/07/01(日) 16:06:26 

    お金がないと続かないってことか

    +144

    -3

  • 27. 匿名 2018/07/01(日) 16:06:28 

    ほんと、
    どーでもいいって思うならこのトピも
    見なければいいのにって思う人って
    どこにでもいるよね。

    それをわざわざコメントまでしちゃってさ。

    わたしは昨日のあいのりの見て
    懐かしく思えたよー。

    +374

    -20

  • 28. 匿名 2018/07/01(日) 16:06:50 

    梅男チャラそう

    +357

    -5

  • 29. 匿名 2018/07/01(日) 16:06:50 

    女の人の方が幸せになってるね。おーせもバツイチだけど1回結婚してるし。
    あいのり世代だったから懐かしいな~。
    私は、ゆ~みんが気になった(笑)隼人とかめちゃタイプだった。

    +464

    -12

  • 30. 匿名 2018/07/01(日) 16:06:59 

    ヒデの時めっちゃ見てたわ!
    今となっては何故って感じだけど

    +277

    -4

  • 31. 匿名 2018/07/01(日) 16:07:01 

    オグとタカシの勝ち組感w

    +939

    -6

  • 32. 匿名 2018/07/01(日) 16:07:14 

    やまじは今何してるの?

    +265

    -5

  • 33. 匿名 2018/07/01(日) 16:07:59 

    ヒデの目変わった

    +1427

    -12

  • 34. 匿名 2018/07/01(日) 16:08:04 

    桃ってホントにあざとくて無理

    +828

    -8

  • 35. 匿名 2018/07/01(日) 16:08:47 

    面白く観てたけどさ、でもあんな非日常の中で恋に落ちても日常に戻って「あれ?なんか違う」ってこと多そうだよね

    +797

    -6

  • 36. 匿名 2018/07/01(日) 16:09:03 

    >>34
    あんな声と喋り方だとは思わなかった
    女子には嫌われる気がする

    +316

    -6

  • 37. 匿名 2018/07/01(日) 16:09:04 

    梅男の顔は好き(笑)
    クロといい感じだった人も

    +295

    -9

  • 38. 匿名 2018/07/01(日) 16:09:05 

    痛キャラ扱いだった「総理」こと横粂勝仁くんが旦那候補としてはエリートだった件

    +950

    -14

  • 39. 匿名 2018/07/01(日) 16:09:16 

    当時タカシと嵐カッコ良かったな

    +83

    -6

  • 40. 匿名 2018/07/01(日) 16:09:16 

    隼人とゆーみんだっけ?
    あの2人はどうなったのかしら。

    +203

    -6

  • 41. 匿名 2018/07/01(日) 16:09:21 

    おーせはシングルになる顔してる

    +356

    -6

  • 42. 匿名 2018/07/01(日) 16:09:48 

    >>35
    ヒロミも言ってたね
    あれを越えられないよ、てさ

    +301

    -4

  • 43. 匿名 2018/07/01(日) 16:10:00 

    ダイスケとなっちゃんの時まで見てた。ダイスケはその後舞台に結構出てた。今でもちょくちょくドラマの脇役で見かける。

    +168

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/01(日) 16:10:33 

    ヒデって整形したのかな?

    +414

    -8

  • 45. 匿名 2018/07/01(日) 16:10:39 

    桃は本当にあざとかったんだね。
    胸に手を当てさせて告白とか普通の女の子なら出来ないわ。

    +919

    -3

  • 46. 匿名 2018/07/01(日) 16:10:50 

    ヒデって、目を二重に整形した??

    +484

    -5

  • 47. 匿名 2018/07/01(日) 16:10:54 

    けっこう別れてるんだね
    なんか残念

    +172

    -7

  • 48. 匿名 2018/07/01(日) 16:11:06 

    恋愛は楽しさ重視の非日常=あいのりのような旅
    結婚は安定重視の日常=生活
    って感じがした

    +111

    -5

  • 49. 匿名 2018/07/01(日) 16:11:18 

    あいのりってやらせっぽくて嫌いだった

    +222

    -9

  • 50. 匿名 2018/07/01(日) 16:12:37 

    稜がイケメンだった

    +47

    -10

  • 51. 匿名 2018/07/01(日) 16:12:49 

    瀬里葉?っておっとりした子を応援していたけどどうしてるんだろう

    +128

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/01(日) 16:14:06 

    タカシの下膨れ顔…

    +51

    -4

  • 53. 匿名 2018/07/01(日) 16:14:11 

    元あいのり芸人要らないんだけど
    素人が芸能人ぶっててイライラするわ

    +198

    -4

  • 54. 匿名 2018/07/01(日) 16:14:20 

    ゴウとエリのカップルも美男美女だった。
    別れたみたいだけど、三角関係になり観ていて面白かった❤️

    +96

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/01(日) 16:14:30 

    ガルちゃんやってると桃の現在とかどうでもいいよね(笑)
    キャラは好かんけど当時の方がかわいかったね

    +167

    -5

  • 56. 匿名 2018/07/01(日) 16:14:40 

    小、中学生の頃に観てたけど憧れたな。出てみたいって。

    ソルトとRemiが可愛くて好きだった!

    +258

    -4

  • 57. 匿名 2018/07/01(日) 16:14:50 

    ヒデが今 年商3億とか言ってて
    嘘だろぉって思った…マジなの?

    桃は安定の今も昔もブス
    性格も全てが大嫌い

    +338

    -6

  • 58. 匿名 2018/07/01(日) 16:15:36 

    おーせのサバサバぶり、変わってなくて笑った!

    こないだまでやってたあいのりも終わっちゃって、つまんないなー。シャイ&かすがカップルになれて良かった。ヤラセでもいいよ、青春時代を思い出して少し幸せになれるから。
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +175

    -8

  • 59. 匿名 2018/07/01(日) 16:15:44 

    おまみが嫌いだったことを思い出した

    +275

    -7

  • 60. 匿名 2018/07/01(日) 16:15:49 

    おデコにアザがあって、感情が高ぶるとアザが赤く浮き出る人だれだったっけ?絵描きか何かの人。

    あと、その人と一緒になった女性も名前忘れた。


    セクシー・ビデオみたいなのに出演した子も居たような…

    +137

    -4

  • 61. 匿名 2018/07/01(日) 16:15:52 

    桃はあいのりやってた頃は好きだった
    ブログで鼻風船公開されてから見てないけど

    +107

    -6

  • 62. 匿名 2018/07/01(日) 16:16:23 

    シュレックの破壊力

    +175

    -3

  • 63. 匿名 2018/07/01(日) 16:16:33 

    恋愛至上主義の連中は離婚率高いんだな。

    +125

    -4

  • 64. 匿名 2018/07/01(日) 16:16:45 

    ヒデって人気あったっけ?私はヒデは苦手で早く偽ヒデ早く日本に帰れって思ってた(笑)
    なんか有名になったら人柄ガラリと変わったよね。
    二重にもなったしちょっと苦手。

    +294

    -9

  • 65. 匿名 2018/07/01(日) 16:16:57 

    >>60
    スーザン?

    +215

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/01(日) 16:17:15 

    桃が自宅マンションまで見せてマウンティングしたのに、最後の人が圧倒的に勝ち組すぎて面白かった

    +705

    -3

  • 67. 匿名 2018/07/01(日) 16:17:34 

    当時学生だったから楽しみに見ていたけど、大人になった今だと「ネット社会なのに顔晒して恋愛したくない」と冷静に考えてしまった。

    +165

    -3

  • 68. 匿名 2018/07/01(日) 16:18:11 

    >>38
    しかも、今弁護士だよね!
    たまにテレビで見る

    +291

    -4

  • 69. 匿名 2018/07/01(日) 16:19:17 

    >>56
    Remiは大手商社の人と結婚したんじゃなかった?

    +170

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/01(日) 16:19:32 

    スッピンさらけ出して告白した人にビックリした。
    あんな化粧で変わるんだって。結局フラれたんだっけ?

    +84

    -2

  • 71. 匿名 2018/07/01(日) 16:19:47 

    >>59
    おまみ!!!いたいた!
    かまってちゃんだった人だよねー
    トラブルメーカー的な

    +173

    -3

  • 72. 匿名 2018/07/01(日) 16:20:08 

    ちゃきは今はどうしてるの?

    +90

    -4

  • 73. 匿名 2018/07/01(日) 16:20:20 

    あいのりの本を買うぐらい好きだった。懐かしい。

    +133

    -3

  • 74. 匿名 2018/07/01(日) 16:20:53 

    おまみは宮迫と不倫してフライデーされた

    +180

    -93

  • 75. 匿名 2018/07/01(日) 16:21:09 

    >>72
    なんかやらかしたよね。離婚したのかな。

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/01(日) 16:21:13 

    ちゃきを映してほしかったんだけど…w

    +142

    -3

  • 77. 匿名 2018/07/01(日) 16:22:00 

    あいのり好きな人は、漫画のNANAとか好きそう。

    +13

    -26

  • 78. 匿名 2018/07/01(日) 16:22:03 

    桃って昔から何かこう男好きする顔だね
    尻軽そうというか簡単にやらせてくれそうな顔してる

    +234

    -7

  • 79. 匿名 2018/07/01(日) 16:22:06 

    桃ってさ、あいのりの中でクロの親友設定だったけれどクロがコースケに告白して振られた後に、自分もコースケ好きだとかでグイグイいってたよね。
    結局、コースケはよっこと帰国して桃は梅男と帰国したけど

    +297

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/01(日) 16:22:08 

    >>74
    ごめんおまみじゃなかった
    なんか目の大きい子!なんだっけ?

    +93

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/01(日) 16:23:03 

    >>80
    まぁみん

    +212

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/01(日) 16:23:08 

    当時おーせのスッピンでTシャツ作ってたよね 笑

    +229

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/01(日) 16:23:15 

    ここにも格差が…

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2018/07/01(日) 16:23:30 

    コージとヒデが殴り合いしてみかりんが海辺で泣いた回が一番面白かった

    +19

    -3

  • 85. 匿名 2018/07/01(日) 16:23:54 

    タカノっていたよね、おまみと争ってた

    +189

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/01(日) 16:23:56 

    何やかんやで桃とかいた頃が私的には全盛期だったかなぁ。その後ちょっとして終わっちゃったけど
    ただっちとか好きだった!やまじは強烈だったけど今何してんだろ?

    +84

    -7

  • 87. 匿名 2018/07/01(日) 16:24:14 

    タカノとおまみでヒデの取り合い笑

    +203

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/01(日) 16:24:25 

    やまじ、ガーリックと同じ時期に出ていた
    ただっちがタイプだった

    +115

    -8

  • 89. 匿名 2018/07/01(日) 16:24:29 

    マッチ棒がリンゴに告白した時に送った絵に感動したなぁ

    +161

    -4

  • 90. 匿名 2018/07/01(日) 16:24:35 

    あいのりめっちゃ見てた。次の日学校行くとあいのりの話でもちきりだった。だから全部名前はわかる。なのにエピソードがまっっったく思い出せない。記憶に残るような内容では無かったってことか…

    +364

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/01(日) 16:24:53 

    ちゃき、桃、クロを好きな人はいるんだろうか。
    ちゃきなんて当時から嫌な人だったし。

    +285

    -6

  • 92. 匿名 2018/07/01(日) 16:24:57 

    沼っち?だっけ?好きだったなーカップルにはなれなかったけど
    なつかしい

    +179

    -2

  • 93. 匿名 2018/07/01(日) 16:24:57 

    海に飛び込んで処女喪失した(?)やまじ

    +64

    -7

  • 94. 匿名 2018/07/01(日) 16:25:18 

    ドライバーに告白した人もいたよね

    +299

    -4

  • 95. 匿名 2018/07/01(日) 16:25:24 

    出てたメンバーの中でちゃきが一番やばい

    +190

    -4

  • 96. 匿名 2018/07/01(日) 16:25:59 

    >>92 ぬまっち今は普通に結婚して子供もいるよー

    +92

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/01(日) 16:26:04 

    今もまたやってるけど前みたいに長期間ではしないんだね
    新しいメンバーがきて人間関係がどんどん変わってくのが楽しかったのに

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2018/07/01(日) 16:26:42 

    好きな人がいたのに、イケメンに告白されてオッケーした子がいたw
    スタジオ白けてたw

    +169

    -2

  • 99. 匿名 2018/07/01(日) 16:26:49 

    >>77
    はい、当時はそうでした(笑)

    +13

    -6

  • 100. 匿名 2018/07/01(日) 16:26:50 

    ちゃきに理不尽にキレられた女性メンバーって誰だっけ?男が日本に彼女がいるのが悪いのにキレられてて気の毒だった記憶が…。

    +213

    -9

  • 101. 匿名 2018/07/01(日) 16:26:50 

    当時ガルちゃんあったら盛り上がっただろうなw

    +263

    -1

  • 102. 匿名 2018/07/01(日) 16:27:17 

    確か終わり方変だったよね?

    +72

    -2

  • 103. 匿名 2018/07/01(日) 16:27:29 

    ヤマジが面白かった印象がある。
    ヤマジが好きだった男、よくプールに呼び出してた
    告白させてもらえなくて可哀相だったよ
    告白くらい聞いてやれよって当時思った

    +188

    -3

  • 104. 匿名 2018/07/01(日) 16:28:00 

    あいのりに始まりテラハとか恋んトスとか恋愛番組見てる自分はなんやかんやで人の恋愛見るの好きなんだなと
    でも、abemaの高校生とかのやつは好きじゃない

    +97

    -3

  • 105. 匿名 2018/07/01(日) 16:28:18 

    まぁみん韓国に留学に行ってたよね

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2018/07/01(日) 16:28:22 

    みほとコータだっけ?
    たしか結婚したよね?

    +174

    -2

  • 107. 匿名 2018/07/01(日) 16:28:39 

    何ヶ月も隔離されて恋愛恋愛になったら、頭がボケて変なのとくっつきそう。

    +178

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/01(日) 16:29:25 

    >>103
    プールで抱きついて匂い嗅いでたぽかったやつは衝撃だった

    +96

    -3

  • 109. 匿名 2018/07/01(日) 16:30:02 

    最初は楽しかったけど、桃か出てきたあたりから
    つまらなくなり、あいのりも終わったよね。

    +171

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/01(日) 16:30:39 

    袋ロー当時は二級建築士なのに今フリーターなんだね…

    +278

    -2

  • 111. 匿名 2018/07/01(日) 16:30:43 

    まぁみんがスタッフと関係持っちゃって終わったって噂だったけどどうなんだろうね?
    そんなんあるわけねえだろって思ってたけど宮迫のことあって無きにしも非ずと思っちゃったよ

    +239

    -4

  • 112. 匿名 2018/07/01(日) 16:31:02 

    ヒデの整形が衝撃的だったw

    +127

    -3

  • 113. 匿名 2018/07/01(日) 16:31:23 

    >>106
    おっとりした女の子と話が長い人?

    +57

    -1

  • 114. 匿名 2018/07/01(日) 16:32:28 

    元ホストの歯医者がスタッフにキレたとかいう話の真相はなんだったんだろ
    ゴキブリって子と結婚した人

    +223

    -11

  • 115. 匿名 2018/07/01(日) 16:33:13 

    宮くんとかさんちゃんとか今どんな感じなんだろ?
    振られた組が気になる(笑)
    シュレックはなんか少し垢抜けてたね!

    +59

    -2

  • 116. 匿名 2018/07/01(日) 16:34:12 

    やまじの今を見たかった

    +40

    -2

  • 117. 匿名 2018/07/01(日) 16:34:14 

    >>114
    スタッフのミス(音声)でゴキがスタッフのことを好きって知っちゃったんだっけ?

    +215

    -2

  • 118. 匿名 2018/07/01(日) 16:34:21 

    ちゃきって人、当時は一見しっかりもので女の子らしくてモテてなかったっけ?


    時々しか見てなかったから、その後とか知らんかったし、性格悪かったの?

    +22

    -4

  • 119. 匿名 2018/07/01(日) 16:34:25 

    自分の胸を触らせる史上最強のビッチ告白
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +648

    -5

  • 120. 匿名 2018/07/01(日) 16:34:38 

    >>100
    名前は忘れたけど、あの人男性メンバーに嫌われてたよね。私は可哀相だと思ったよ
    彼女いるのに、あいのり出演した男が一番悪いのに

    +237

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/01(日) 16:34:50 

    ヒデ、よく見ると目だけじゃなく鼻も高くなってない…?

    +83

    -1

  • 122. 匿名 2018/07/01(日) 16:35:01 

    修行僧みたいになってた人はどうしてるんだろう?早く抜けろよって思ってた

    +38

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/01(日) 16:35:36 

    袋ローも結婚してたよね?バツ1になったんだ

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/01(日) 16:35:41 

    >>100
    ひさよんかわいそうだったよね

    +221

    -1

  • 125. 匿名 2018/07/01(日) 16:35:49 

    >>122
    あさちゃん

    こんなに名前覚えてる自分が嫌だ…w

    +56

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/01(日) 16:36:01 

    >>119
    これって男女逆だったらワイセツになる?

    +102

    -5

  • 127. 匿名 2018/07/01(日) 16:36:08 

    >>100
    彼女いるのに参加してきたのが田上くん。確か、 カメラが回ってない所か死角で(どういう状況か忘れた)別メンバーに手を出した。彼女いるってバラしたのはひさよん。
    ちゃき、当時から大嫌いだった。女から嫌われるタイプだけど、男はこういう女大好きだよね。

    +328

    -5

  • 128. 匿名 2018/07/01(日) 16:36:21 

    オグとタカシカップルがここでも人気あるけど、私は好きじゃなかった。少数派だろうけど同じ人います?
    美穂と誰かのカップルがよかった。

    +33

    -13

  • 129. 匿名 2018/07/01(日) 16:36:39 

    REMIに振られた人って帰国後ガーリックか誰かと付き合ってたよね?

    +42

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/01(日) 16:36:46 

    あいのり全盛期に観ていた私は今、33歳。
    リアタイで観てて、単純に人格を見据えるいい恋愛に憧れたけど、今なら『あいのり』の旅では一番大事な経済力が見れないっていうのがあると冷静に考えちゃう。
    結婚するなら、社長とかじゃなくても、ある程度の経済力がないと無理だもん。
    好きだけで帰国してフリーターされたら私も無理だわ。

    +262

    -4

  • 131. 匿名 2018/07/01(日) 16:36:51 

    タカシとオグが歴代カップルで一番好きだったから幸せそうで嬉しい。タカシを好きだったりんごにコータが面食い?って、まるで顔だけで好きになったみたいに言ってたけど、タカシは中身も素敵だったよ。

    +146

    -1

  • 132. 匿名 2018/07/01(日) 16:37:02 

    >>100
    パティシエだった人?
    可哀想だったよね。彼女がいることを告発して何が悪いんだろう。

    +207

    -1

  • 133. 匿名 2018/07/01(日) 16:37:13 

    >>114 アウトローとゴキ⁇

    ゴキがスタッフを好きになっちゃって、それをアウトローが知ってリタイアしたんだよね?
    で、なぜかゴキもリタイアして帰国後に交際→結婚

    +238

    -3

  • 134. 匿名 2018/07/01(日) 16:37:34 

    ガーリックは自身といく韓国ツアーを企画してぼったくり価格で叩かれてた

    +36

    -1

  • 135. 匿名 2018/07/01(日) 16:37:54 

    >>99

    ここ読んでたら、NANAのトピでキャラの批評してるのと中身一緒だから、そうだと思った

    +2

    -15

  • 136. 匿名 2018/07/01(日) 16:38:07 

    元キャバ嬢もいたよね?

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2018/07/01(日) 16:38:43 

    桃もフリーターだったけどね

    +120

    -2

  • 138. 匿名 2018/07/01(日) 16:39:19 

    だいすけが本当にカッコよかった。
    カップルになった相手に納得いかなかった。
    りんごが振られて帰るときにりんごハンカチ〜!ってシーン今でも覚えています。

    +152

    -2

  • 139. 匿名 2018/07/01(日) 16:39:23 

    >>100
    ひさよん。
    当時25歳でBBA扱いされてたけど、今考えたら普通に若くて可愛いのにね。
    平均年齢二十歳の中に入ると、そういうポジションにされてしまうのか。

    その時の男メンバーは話の途中で席を立つし、ひさよんを悪者にするし、ほんとクソ。
    ひさよんとヤンクミ以外皆嫌いだったわ。

    +387

    -1

  • 140. 匿名 2018/07/01(日) 16:40:20 

    >>65

    そうです、スーザンだった

    一緒に帰ったの誰でしたっけ?

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/01(日) 16:40:31 

    >>127
    あーひさよんか!当時なんでひさよんが責められているか意味がわからなかった。

    +251

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/01(日) 16:40:46 

    地上波で再放送して実況でみんなと語りたい

    +136

    -1

  • 143. 匿名 2018/07/01(日) 16:41:01 

    スーザンは1人で帰った後mieに告った

    +146

    -2

  • 144. 匿名 2018/07/01(日) 16:41:08 

    和泉どうしてるかな

    +30

    -3

  • 145. 匿名 2018/07/01(日) 16:41:36 

    ひさよんが叩かれた件本当胸糞
    意味わかんなくない?

    +245

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/01(日) 16:42:12 

    >>127
    田上くんてゴキと一緒に体調悪くて横になってて、ゴキの手を握ってきたんだよね

    +163

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/01(日) 16:42:26 

    ゆうくん優しそうで好きだったなー

    +24

    -2

  • 148. 匿名 2018/07/01(日) 16:42:50 

    >>142
    ネタバレする人続出しそう

    +64

    -6

  • 149. 匿名 2018/07/01(日) 16:43:00 

    ヤンクミって元女総長だった人覚えてる?総長だけあって筋が通ってて好きだったな〜。でも変な宗教にハマってるっぽいってガルちゃんで見たけど、どうなんだろう?
    横みーに告白して振られて帰国したよね。その横みーがちゃきと結婚したらしい。
    会ったこともない人だけど、ちゃき、が心底大っっ嫌いだった。

    +217

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/01(日) 16:43:08 

    あいのりまた見たくなったー!
    動画とかもないし無理だろうな

    +30

    -2

  • 151. 匿名 2018/07/01(日) 16:43:39 

    ちゃきのひさよんいじめに関してはちゃきが悪くて田上の責任ではないかもしれないけど、でも元といえば田上のせいだし、ちゃきもある意味田上の被害者だし、どっち責めたらいいか分からなくなる

    +127

    -10

  • 152. 匿名 2018/07/01(日) 16:44:02 

    >>139
    ひさよんはメンバーに恵まれなかったね。メンバーが違ったら楽しく旅が出来たんだろうな。

    +308

    -2

  • 153. 匿名 2018/07/01(日) 16:45:03 

    桃はずっとクロを下に見てたよね。
    でもクロは妊娠しても桃を下には見てない。

    +305

    -4

  • 154. 匿名 2018/07/01(日) 16:45:31 

    今やってるあいのりはタレントの卵だらけでつまんない。てか今の恋愛番組どれもタレントの卵だよね

    +67

    -4

  • 155. 匿名 2018/07/01(日) 16:45:35 

    ちゃきがひさよん責めたのって浮気した男を責めずに相手の女責める心理に似てる感じ?

    +230

    -1

  • 156. 匿名 2018/07/01(日) 16:45:36 

    当時、職場のおばちゃんと昨日あいのり見ました?が定番だったな〜

    +73

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/01(日) 16:45:41 

    オグもタカシもお互い恋人いる状態での参加です。
    オグは忘れちゃったけど、タカシは劇団員。

    バイト先の先輩がタカシと同じ劇団で、劇団側にオーディションの知らせとか来たんだって。

    完全なるヤラセだよ。

    +145

    -5

  • 158. 匿名 2018/07/01(日) 16:46:04 

    >>146
    ゴキの手を握ったのか!
    田上くんって見るからにチャラ男のヤリチンっぽかったよねー。

    +144

    -2

  • 159. 匿名 2018/07/01(日) 16:46:31 

    桃、自宅を自慢したいのね。
    はいはい、広いですねー(棒読み)!
    ってかこの照明どこのか知ってる人いません?
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +204

    -3

  • 160. 匿名 2018/07/01(日) 16:46:58 

    新メンバーって既にいるメンバーのタイプに考慮して選ばれていたと思う
    例えばアヤはヒデのため
    姫はケバいくらい派手な子好きって言ってたゴーヤのため
    適当に選んであんな都合良く少ないメンバーの中で恋が発生するの難しそうだもん

    +128

    -2

  • 161. 匿名 2018/07/01(日) 16:47:11 

    歯医者の女も気が強かったよね

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2018/07/01(日) 16:47:15 

    >>127
    ちゃきに一目惚れして告白した総理は「頭良いし、性格も良さそうだけど、女を見る目だけは無いなー」と思っていた。
    そもそも総理とちゃきなんて、性格自体合わないだろうし、見た目だけで突っ走っていた印象。

    ひさよんが作ったケーキを食べて嫌そうにするちゃきに対して、総理が「ケーキが美味し過ぎるから〜(オロオロ)」とフォローしてたのは不器用だけど良い人だと思った。

    +300

    -2

  • 163. 匿名 2018/07/01(日) 16:47:21 

    ドボくん&サキカップルが好きだったなぁ

    +220

    -3

  • 164. 匿名 2018/07/01(日) 16:48:19 

    >>157 オーディションの知らせがくるだけならヤラセじゃなくない?

    +96

    -6

  • 165. 匿名 2018/07/01(日) 16:48:33 

    ヤラセと言われててもなんやかんやで見ちゃうんだよね

    +78

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/01(日) 16:48:51 

    >>163
    懐かしい〜
    あさちゃん失恋したよね

    +17

    -1

  • 167. 匿名 2018/07/01(日) 16:49:22 

    新しいあいのりに出てるシャイの喋り方見てると台本あるのかなとか思っちゃうよね

    +27

    -2

  • 168. 匿名 2018/07/01(日) 16:49:24 

    ◯◯ちゃん系は悪い人いない

    +22

    -7

  • 169. 匿名 2018/07/01(日) 16:49:50 

    まりっぺと誰かも結婚したよね?

    +71

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/01(日) 16:50:31 

    >>169
    タクローだよね。美容師の

    +79

    -2

  • 171. 匿名 2018/07/01(日) 16:50:36 

    >>168
    南ちゃん…

    +40

    -1

  • 172. 匿名 2018/07/01(日) 16:50:50 

    りんごとかみかんとかいなかった?

    +15

    -2

  • 173. 匿名 2018/07/01(日) 16:51:05 

    当時やらせ番組って雑誌で言われてたよね。
    全員役者かじってる奴らだって、大根役者ばっかりだしね。視聴者舐めんなよ

    +129

    -5

  • 174. 匿名 2018/07/01(日) 16:51:07 

    15年くらい前だけどあいのりのオーディション受けた事ある(笑)3次審査で落ちた
    たぶん受かってたら順ペーとかいたメンバーらと旅できてたと思う

    +232

    -2

  • 175. 匿名 2018/07/01(日) 16:51:14 

    懐かしい南ちゃん
    確か双子だったよね

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/01(日) 16:51:59 

    恋愛ができないって悩んでた年長メンバーの女性が思い出せない

    +14

    -3

  • 177. 匿名 2018/07/01(日) 16:52:06 

    ちゃきって三ちゃんいじめに関しては男子メンバーから三ちゃん庇ってたよね
    結果的には三ちゃんにとっては良かったのかもしれないけど、男子の間のいじめには「可哀想!」って言うくせに女子の間のいじめは自分が加害者ってなんかタチ悪そうだし、実際こういう人っていそうだなって思った

    +252

    -4

  • 178. 匿名 2018/07/01(日) 16:52:14 

    >>157
    タカシは初登場の時に俳優志望と紹介されてなかったっけ?

    +32

    -1

  • 179. 匿名 2018/07/01(日) 16:52:27 

    じゅんペーってなかなか恋しなかったよね

    +37

    -1

  • 180. 匿名 2018/07/01(日) 16:52:44 

    昨日の番組懐かしかったなあ、出てきてた人たち皆覚えてる。
    梅男は当時から無理だったわ~桃とカップルになったあと、スタッフに日本に帰って何したい?って聞かれて『やります!』って答えてたり。
    私はトビ&ビビカップルが好きだったなあ。
    カップルになったとき、泣いた。
    覚えてる人いますか?

    +172

    -0

  • 181. 匿名 2018/07/01(日) 16:53:01 

    ひさよんどうしてるんだろう。

    +32

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/01(日) 16:53:50 

    >>176
    浅ちゃんに告白した人だよね?

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2018/07/01(日) 16:54:12 

     
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +183

    -1

  • 184. 匿名 2018/07/01(日) 16:54:36 

    ドボくんとサキカップルが好き

    +101

    -1

  • 185. 匿名 2018/07/01(日) 16:54:46 

    関ちゃんが派手な人に惚れてた気がする

    +24

    -1

  • 186. 匿名 2018/07/01(日) 16:54:47 

    捕まった人いたよね

    +32

    -3

  • 187. 匿名 2018/07/01(日) 16:55:02 

    ちぇき嫌われすぎ

    +54

    -4

  • 188. 匿名 2018/07/01(日) 16:55:06 

    歯医者とゴキってまだ続いてるんだろうか?
    直也もどうしてるか気になる

    +76

    -1

  • 189. 匿名 2018/07/01(日) 16:55:49 

    結局一番の勝ち組は横粂さん??

    +93

    -4

  • 190. 匿名 2018/07/01(日) 16:56:01 

    桃はあざといけど意地悪ではなかった
    ちゃきは性格悪すぎ

    +247

    -3

  • 191. 匿名 2018/07/01(日) 16:57:17 

    あいのりメンバー結構インスタしてるよー

    +26

    -1

  • 192. 匿名 2018/07/01(日) 16:57:23 

    トビ&ビビ
    タイガー&めぐ
    TAKA&ミカ
    圭介&おすぎ
    ダイジョー&ゆり
    コータ&みほ
    カズくん&ゆかちん
    タクロ―&まりっぺ
    ドボクン&サキ
    DAI&ガチャピン
    隼人&ゆーみん
    幸栄&美紀
    ドミニク&カジ
    稜&樹莉
    イッチー&瀬里葉
    裕くん&りこ
    袋ロー&おーせ
    嵐&あや
    スーザン&MIE
    タチ&じゅん子
    植っき&ちゃき
    ISSY&なぎさ

    +103

    -1

  • 193. 匿名 2018/07/01(日) 16:58:30 

    外見が微妙なメンバーの扱いが見てて気の毒だった。性格は良さそうなのにネタキャラみたいで。

    +163

    -0

  • 194. 匿名 2018/07/01(日) 16:58:48 

    昔職場一緒だった人があいのりのオーディション受けて、あいのりで泣けますか?っていわれたらしい。泣けませんって言ったか忘れたけど、オーディション落ちたらしい。泣いてるのも演技?だったのかな?

    +123

    -5

  • 195. 匿名 2018/07/01(日) 16:59:23 

    あいのり本買ったなー

    +22

    -1

  • 196. 匿名 2018/07/01(日) 16:59:33 

    >>192
    ISSYって中性的な人だっけ?

    +83

    -1

  • 197. 匿名 2018/07/01(日) 17:00:35 

    >>196
    そんな感じ

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/01(日) 17:00:40 

    どういう基準で受かるんだろ?
    無口な人が抜ければ物静かそうな人が、お喋りさんが抜ければ陽気な人がって感じなのかな?
    そして美人イケメンちょいちょい入れてって感じ?

    +66

    -3

  • 199. 匿名 2018/07/01(日) 17:01:02 

    あいのり大好きすぎて見てたけど今見るとこっぱずかしすぎるよねー今だとあの人があの人好きなんだろうなーってバレバレ、台詞棒読み、下ネタもある程度入ってて面白かったなー。

    +72

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/01(日) 17:01:24 

    >>192
    おすぎ応援してた!確か体型とか気にしてた。

    +19

    -2

  • 201. 匿名 2018/07/01(日) 17:01:42 

    美紀とかも叩かれたけど同性に意地悪とかじゃなかったしだいぶまともな人

    +97

    -3

  • 202. 匿名 2018/07/01(日) 17:02:22 

    >>193
    わかるわかる
    恋してもその人にはもう気になってる人いたりすること多いし振られるんだろうなと

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/01(日) 17:02:38 

    おーせが近所に住んでるのがビックリだった。

    +27

    -1

  • 204. 匿名 2018/07/01(日) 17:03:18 

    Remiってカップルにならなかったっけ?破局?

    +28

    -1

  • 205. 匿名 2018/07/01(日) 17:04:29 

    >>204
    なったけど別の人と結婚して子どももいる

    +67

    -0

  • 206. 匿名 2018/07/01(日) 17:04:44 

    和泉だっけ?女医の西川先生に似てるプロの麻雀師でひさよんと田上くん取り合ってた子

    たまにCSの麻雀番組で見かけるけど全然見た目変わらずキレイ

    +178

    -2

  • 207. 匿名 2018/07/01(日) 17:05:01 

    隼人&ゆーみんが気になる。隼人カッコ良かったんだよなぁ!

    +134

    -3

  • 208. 匿名 2018/07/01(日) 17:05:46 

    よこくめさんって衆院選に出てたよね?!親が投票してたわwwバイキングにもたまに出てるよね、あいのりに出てたの知らなかった。

    +111

    -0

  • 209. 匿名 2018/07/01(日) 17:06:05 

    よっこは今や2児の母
    やっぱり綺麗な人は普通の人と幸せになってるね

    +100

    -0

  • 210. 匿名 2018/07/01(日) 17:06:14 

    タカシ 当時爽やかだな

    +187

    -1

  • 211. 匿名 2018/07/01(日) 17:06:42 

    アヤが嵐を選んでガッカリした記憶が。すぐ別れたらしいけど、そうだろうなって感じ。

    +160

    -1

  • 212. 匿名 2018/07/01(日) 17:06:54 

    >>194
    カメラの前で喜怒哀楽を出せる人を選びたいの分かるけどな。テレビだから多少の演出は絶対あったと思うけど。

    +49

    -1

  • 213. 匿名 2018/07/01(日) 17:06:59 

    >58
    まだテレビでやってないからネタバレやめて!!!!

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2018/07/01(日) 17:07:15 

    キャバ嬢の人って名前なんだっけ?

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2018/07/01(日) 17:08:36 

    >>214
    姫じゃなかった?

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2018/07/01(日) 17:09:13 

    >>214

    ゴーヤに告白して帰った。

    +25

    -1

  • 217. 匿名 2018/07/01(日) 17:11:47 

    >>215
    >>216
    即レスありがとう!!

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2018/07/01(日) 17:11:57 

    早く帰りたくて告白OKして速攻別れたカップルいなかった?

    +75

    -1

  • 219. 匿名 2018/07/01(日) 17:12:17 

    あいのりでスーザンと帰ったMIEってグラビアかなんかやってたの?

    +94

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/01(日) 17:13:17 

    桃の告白、ないわ~。でも結局ああいう女がモテるんだよね。

    +141

    -4

  • 221. 匿名 2018/07/01(日) 17:13:35 

    >>207
    別れたよ
    女メンバーはゆーみんが一番好きだった、上戸彩っぽい顔で可愛かった
    人見知りで不器用で素直になれないとことか応援したくなる感じだった

    +135

    -5

  • 222. 匿名 2018/07/01(日) 17:14:35 

    >>219
    少しやってたね
    MIEは他の人と結婚して、スーザンは今も絵を描いてる

    +27

    -2

  • 223. 匿名 2018/07/01(日) 17:15:40 

    この四人が好きだった
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +132

    -8

  • 224. 匿名 2018/07/01(日) 17:15:56 

    スーザンとかじゅんぺーってクセ強そう

    +26

    -1

  • 225. 匿名 2018/07/01(日) 17:15:56 

    隼人とゆーみんが気になる人がいるみたいだけど、二人は別れた。
    ゆーみんは現在どうなのかわからないけど、隼人は数年前に結婚したよ!

    +137

    -2

  • 226. 匿名 2018/07/01(日) 17:16:21 

    >>218姫とゴーヤもろそんな感じしたんだけど、、

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2018/07/01(日) 17:17:39 

    ただっちは地元の人と結婚したんじゃなかった?

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2018/07/01(日) 17:18:06 

    りぃが可愛くて好きだったなー

    +16

    -2

  • 229. 匿名 2018/07/01(日) 17:18:27 

    >>223
    みんないい子そうだな

    +33

    -6

  • 230. 匿名 2018/07/01(日) 17:19:21 

    >>227ええっ?!まじかぁー。
    でもただっちっていい歳してカフェ店員だったよね。
    今もしているんだろうか

    +12

    -1

  • 231. 匿名 2018/07/01(日) 17:19:22 

    気が弱い男メンバーのカバンに入っていたチョコレートを勝手に食べちゃった男達が、桃はじめ女性メンバーに、こっぴどく叱られている回が面白かった。
    「⚪くんの大切な大切なチョコなんだよ?」「どうして食べたの?」って小学生の学級会みたいでw
    勝手に食べちゃった人達が一番悪いけど、気の弱い男の子くん、男同士で解決しろよと思った。最後メソメソ泣いちゃうし。

    +160

    -1

  • 232. 匿名 2018/07/01(日) 17:19:34 

    同性にだけ意地悪な女が一番クソ
    桃なんて可愛い方だよ

    +204

    -3

  • 233. 匿名 2018/07/01(日) 17:20:07 

    パンツ屋店長は、今でもパンツ屋なの?

    +26

    -3

  • 234. 匿名 2018/07/01(日) 17:20:15 

    チョコ食われて泣いた男がいるの!?

    +48

    -0

  • 235. 匿名 2018/07/01(日) 17:22:04 

    >>231
    食べたのはタチと植っきだっけ?

    +45

    -2

  • 236. 匿名 2018/07/01(日) 17:22:29 

    >>231
    みっ、宮くん!

    +61

    -2

  • 237. 匿名 2018/07/01(日) 17:22:39 

    海 っていうメンバー居たのも思い出して下さい
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +101

    -5

  • 238. 匿名 2018/07/01(日) 17:23:22 

    >>237
    ガタイがもろタイプでした

    +20

    -1

  • 239. 匿名 2018/07/01(日) 17:23:42 

    >>235植っきて、ちゃきにゲロ吐かれてなかったっけ?

    +83

    -1

  • 240. 匿名 2018/07/01(日) 17:26:38 

    隼人のブログではなく別の方のブログだけど、ここに隼人の奥さんの画像も載ってるよ。奥さんの画像は下の方にあります。
    宴庭「はやと」オープン…隼人の夢が叶った☆ | 約束の地へ…Love&Peace
    宴庭「はやと」オープン…隼人の夢が叶った☆ | 約束の地へ…Love&Peaceameblo.jp

    宴庭「はやと」オープン…隼人の夢が叶った☆ | 約束の地へ…Love&Peace宴庭「はやと」オープン…隼人の夢が叶った☆ | 約束の地へ…Love&Peaceマイページピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)約束の地へ…Love&Peace音楽・映画・番組を通して、真実の...

    +42

    -2

  • 241. 匿名 2018/07/01(日) 17:27:30 

    かずくんとゆかちんが
    激しいキスで
    見てて恥ずかしかった記憶がある。

    +92

    -2

  • 242. 匿名 2018/07/01(日) 17:28:21 

    >>237
    桃に恋した人の中で一番話題に上がらないよねw
    ゴールドフィンガーの人!
    この人と宮くんって、桃が自分らを振って梅男と帰ったことどう思ってるんだろうねえ

    +68

    -1

  • 243. 匿名 2018/07/01(日) 17:29:51 

    みんなよく覚えてるなぁ
    今またみんなと当時の映像見たい(笑)

    +126

    -0

  • 244. 匿名 2018/07/01(日) 17:31:29 

    >>31
    ブログなんかで稼ぎませんよ!

    +21

    -1

  • 245. 匿名 2018/07/01(日) 17:33:10 

    レミって誰と結婚したの?

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2018/07/01(日) 17:33:30 

    懐かしいな〜

    ヒデがカッコよくなっててビックリしたんだけど!w

    +4

    -14

  • 247. 匿名 2018/07/01(日) 17:35:15 

    >>231
    桃が「宮くんの心はガラスなんだよ~」みたいなこと言ってたのを覚えている。
    宮くん結構激しく泣いてた記憶。

    +167

    -3

  • 248. 匿名 2018/07/01(日) 17:35:53 

    スーザンとEMIって結婚したのかな??
    スーザンが奥手過ぎてめちゃ応援してたからその後が超気になる!

    +22

    -9

  • 249. 匿名 2018/07/01(日) 17:36:36 

    おーせがおしゃれだった。カラーの靴紐をヘアゴム代わりにして髪に結んでたり。サバサバしてて好きだったな〜

    +95

    -2

  • 250. 匿名 2018/07/01(日) 17:37:04 

    ガーリックは結構ナルシストだった記憶

    +23

    -1

  • 251. 匿名 2018/07/01(日) 17:37:15 

    まぁみんじゃなくて姫って名前の元キャバ嬢の人がスタッフと関係持ったって聞いたけど

    +40

    -2

  • 252. 匿名 2018/07/01(日) 17:38:01 

    >>187
    ちぇきじゃなくて、ちゃきね!

    +56

    -1

  • 253. 匿名 2018/07/01(日) 17:38:23 

    結局ちゃきは誰と新婚不倫したの?

    +73

    -2

  • 254. 匿名 2018/07/01(日) 17:39:00 

    >>240
    隼人、若い時とだいぶ変化したな....(笑)
    タカシは今もイケメン。隼人は頑張ってるんだね!

    +88

    -1

  • 255. 匿名 2018/07/01(日) 17:40:01 

    ヒデはないわ~。私は無理なタイプ

    +70

    -1

  • 256. 匿名 2018/07/01(日) 17:40:35 

    樹莉って覚えてる?
    美紀と同じ人を好きなって、美紀の帰国後に入った沼っちに嫌われてた

    +53

    -0

  • 257. 匿名 2018/07/01(日) 17:40:44 

    ちゃきのひさよん虐めがえげつなくて、あいのりもキライになった記憶。
    ちゃきって帰国後横みーと結婚したけど不倫したんだよね。

    +187

    -2

  • 258. 匿名 2018/07/01(日) 17:42:55 

    梅ちゃん?あんまりメンバーに馴染めずリタイアしちゃった子。ナイナイのお見合い番組出ててびっくりしたよ。

    +55

    -0

  • 259. 匿名 2018/07/01(日) 17:43:05 

    >>256口が大きい人だよね?

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2018/07/01(日) 17:43:19 

    >>256
    覚えてる。
    可愛かったけど好きじゃなかったわw

    +24

    -1

  • 261. 匿名 2018/07/01(日) 17:44:19 

    奥手な人は応援したくなる

    +56

    -1

  • 262. 匿名 2018/07/01(日) 17:44:41 

    樹里は体型コンプな沼っちに嫌なこと言ってた気がする

    +62

    -1

  • 263. 匿名 2018/07/01(日) 17:44:51 

    >>177
    でもちゃきもさ、他の女子メンバーと一緒になって夜に三ちゃん部屋に呼んで三ちゃんにメイクして遊んでなかった?
    三ちゃんは言い返せないタイプだし、あれもいじめでしょ

    +133

    -1

  • 264. 匿名 2018/07/01(日) 17:45:32 

    ソーディーカが嫌いだった

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2018/07/01(日) 17:45:35 

    >>258
    あいのりで1人だけ花を誰にも受け取ってもらえず流された子だよね?
    ナイナイではカップルになれた?

    +17

    -3

  • 266. 匿名 2018/07/01(日) 17:45:58 

    ちゃきってよく解らないなーって思ったのは好きな男に彼女がいたのにあいのりに参加したことをばらした女に凄く怒ってたけどあれって八つ当たり? 普通に考えたら彼女いるくせにあいのりに参加した男が最低なのに。それでも彼女いるその男と帰りたかったってことなのかな

    +179

    -0

  • 267. 匿名 2018/07/01(日) 17:45:59 

    >>100ひさよん

    +13

    -1

  • 268. 匿名 2018/07/01(日) 17:46:55 

    >>262
    そうだ!悪意はなさそうだったけどね。
    箱入り娘キャラだったけど本当に愛されて大切に育てられんだろうね。

    +8

    -3

  • 269. 匿名 2018/07/01(日) 17:49:20 

    シュレック全然変わってないね

    +26

    -2

  • 270. 匿名 2018/07/01(日) 17:49:31 

    すっぴんで告白したユカ好きだったな~。
    じゅんぺいに振られたけど
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +175

    -1

  • 271. 匿名 2018/07/01(日) 17:49:39 

    チャキって不倫もして大炎上したよね。

    当時、チャキはラブワゴンでモテてタけど、植っきといい、無職の30歳男といい、総理といい、人格破綻者ばっかだった
    総理なんて、善悪判断もできずになにが総理なんだかって感じだった。
    現に、小泉と選挙区でライバルだったとき、握手してくれなかったとか捏造までしたよね。キモいイメージしかない

    +115

    -3

  • 272. 匿名 2018/07/01(日) 17:49:49 

    桃、勘違いすぎ笑 可愛いこがやるならわかるけどあの顔でやるからなんかイラっとする!わら

    +74

    -2

  • 273. 匿名 2018/07/01(日) 17:50:07 

    これさあ、同行スタッフのこと好きになっちゃう人とかいなかったのかなあ
    だってメンバー同様ずっと一緒だよね

    +36

    -2

  • 274. 匿名 2018/07/01(日) 17:51:04 

    >>177
    男子メンバーの間でも女子メンバーの間でもいじめが起きてた時期があったなんて異常
    黒歴史だね

    +89

    -1

  • 275. 匿名 2018/07/01(日) 17:51:41 

    帰国後のじゅんぺーに会ったことある。
    めっちゃかっこよかった。
    でも一緒にいた友達がめっちゃチャラくて引いた。笑

    +40

    -1

  • 276. 匿名 2018/07/01(日) 17:53:16 

    楽しく見たいのにいじめとかほんとやめて欲しいよね!そんなやつは即帰国してほしかったわ

    +65

    -1

  • 277. 匿名 2018/07/01(日) 17:53:34 

    >>33
    今見るとヒデにまったく似てないよね

    +115

    -0

  • 278. 匿名 2018/07/01(日) 17:54:52 

    16億円男すげえ

    +46

    -0

  • 279. 匿名 2018/07/01(日) 17:55:05 

    >>266
    ちゃきは男が彼女持ちでも、自分に惚れてくれて、彼女を捨ててくれる自信があったんだろうね。
    ひさよんへの八つ当たりが酷すぎて、リタイヤしちゃって可哀想だった。

    +174

    -1

  • 280. 匿名 2018/07/01(日) 17:55:25 

    桃は行動が下品だったよね
    ドイツでのソーセージのやつとかさ

    +109

    -0

  • 281. 匿名 2018/07/01(日) 17:58:22 

    なんでかわかんないけど誰かが誰かに食べさせてもらう時に上目遣いしてて、それを久本があれが大人の女だよー、私もしよう的な感じで真似して
    今田とかにツッコまれてたのめっちゃ覚えてるんだけど覚えてる人いない?
    よっことこーすけだったかな?

    +13

    -0

  • 282. 匿名 2018/07/01(日) 17:59:17 

    ドライバーさんに恋してフラれた人いたよね?
    私、あのテンションが自分にない感じだったから、面白くて好きだった(笑)名前忘れた~。
    ちょっとイケイケ風のお姉さんって感じ人?
    覚えてる人いるかな?

    +62

    -3

  • 283. 匿名 2018/07/01(日) 18:00:15 

    >>282
    カジだね。一応ドライバーさんとカップルになったよ。

    +113

    -2

  • 284. 匿名 2018/07/01(日) 18:02:07 

    桃は整形しても微妙な顔

    +63

    -2

  • 285. 匿名 2018/07/01(日) 18:02:27 

    カジはイケイケだったけどゆーみんをイケイケ風に変身させたりゆーみんが告白するときも泣いてて、なんかいい人だった印象。

    +165

    -0

  • 286. 匿名 2018/07/01(日) 18:03:37 

    オグとたかし好きだった
    たかしは変わらずイケメンだね
    オグはいい人と結婚したな

    +79

    -0

  • 287. 匿名 2018/07/01(日) 18:03:44 

    桃って絶対シュレックみたいなタイプは選ばなそう

    +179

    -1

  • 288. 匿名 2018/07/01(日) 18:03:50 

    >>220
    気持ち悪かったー

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2018/07/01(日) 18:04:25 

    >>287
    好意を利用するタイプだよね

    +30

    -1

  • 290. 匿名 2018/07/01(日) 18:04:48 

    さきとドボくんみたかったな

    +51

    -0

  • 291. 匿名 2018/07/01(日) 18:07:17 

    よっことこーすけ、あのあとも結構長いこと続いてたけど破局して違う人と結婚したけど、
    お互い全く同じ日に子供が産まれたのはビックリして覚えてる!

    +145

    -0

  • 292. 匿名 2018/07/01(日) 18:07:38 

    >>256 こうえいに替え歌で告白っぽい事したよね?
    みきとこうえいがカップルになった後すぐにイケメンと帰国した記憶

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2018/07/01(日) 18:07:59 

    ここまで誰もカルボナーラの名前出さないね 笑

    +80

    -0

  • 294. 匿名 2018/07/01(日) 18:08:38 

    >>282
    振られてないよ〜ドライバーと結ばれた

    +47

    -0

  • 295. 匿名 2018/07/01(日) 18:12:04 

    >>287
    でも旦那は全然イケメンとかじゃなかった

    +47

    -0

  • 296. 匿名 2018/07/01(日) 18:12:20 

    10年前に渋谷でイッシーを見た。確か上下白いセットアップスーツで凄い目立ってたわ。

    +26

    -1

  • 297. 匿名 2018/07/01(日) 18:14:34 

    >>282
    いや、ドライバーに恋してOKされて
    その国に残ったよ!!

    カジだよー!!

    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +127

    -1

  • 298. 匿名 2018/07/01(日) 18:14:41 

    ヒデが二重になってて整形?ってコメントがあったけど、桃のブログで桃のアイプチみたいなやつ(ローヤルアイム?)を気に入っちゃって勝手にもらってったって書いてありましたよ(^^)

    +36

    -15

  • 299. 匿名 2018/07/01(日) 18:16:57 

    宮迫と不倫してた女出てたよね?おまみだっけ?

    +10

    -11

  • 300. 匿名 2018/07/01(日) 18:17:18 

    シュレック幸せになっててほしかったよ…奥手すぎるのか
    釣り合わないかわいい系を好きになってしまうのか…?

    +46

    -2

  • 301. 匿名 2018/07/01(日) 18:22:38 

    カジいい人そうで好きだったなー。
    精神的に落ち着いた人だったからワゴンの男は子どもにしか見えないんじゃって勝手に心配してたらドライバーとくっついて妙に納得した。

    +114

    -0

  • 302. 匿名 2018/07/01(日) 18:22:50 

    当時の桃の髪型が変すぎて驚いた

    +85

    -3

  • 303. 匿名 2018/07/01(日) 18:25:19 

    出てた人が「一応ヤラセじゃないけど話盛りすぎ」って言ってたよw

    +29

    -0

  • 304. 匿名 2018/07/01(日) 18:25:44 

    >>129

    男性同士ですか?

    +1

    -5

  • 305. 匿名 2018/07/01(日) 18:27:43 

    こんなんいたら即先物買いで捕まえる(笑)みんなバカなの?
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +282

    -18

  • 306. 匿名 2018/07/01(日) 18:28:40 

    av女優なったデヴィがやらせ言ってたね

    +54

    -0

  • 307. 匿名 2018/07/01(日) 18:29:04 

    歯医者の先生と帰国した人いたよね?

    +28

    -0

  • 308. 匿名 2018/07/01(日) 18:29:58 

    >>305
    あいのりに出るような女はバカばっかりだからみんな顔で選んでた

    +135

    -3

  • 309. 匿名 2018/07/01(日) 18:30:23 

    >>305
    生理的に無理な話し方だったわー

    +62

    -1

  • 310. 匿名 2018/07/01(日) 18:32:26 

    >>301
    て言うかカジは男子メンバーにモテてなかった
    いい人だったけど、入ったばかりの頃はちょっとホラ吹きっぽかった

    +23

    -1

  • 311. 匿名 2018/07/01(日) 18:33:09 

    ここでおまみ嫌いな人いてほっとした
    当時高校生だったけどなんかモヤモヤして見てたんだよね
    いいこぶってるのが苦手だったんだと気づいた
    ライバルだったタカノのほうが私の周りでは嫌われてたし個性的キャラだったけど
    裏表なさそうでおまみのほうが無理だった

    +60

    -3

  • 312. 匿名 2018/07/01(日) 18:34:22 

    スーザンが帰国後住んでた所がすごい近所だった。
    帰国後ミー?と付き合ってる様子をあいのりでやっててびっくりした。
    見かけることはなく、私は数年後引っ越したけど。

    +46

    -0

  • 313. 匿名 2018/07/01(日) 18:35:44 

    肉じゃが~肉じゃが~

    肉じゃがつくるよ~

    懐かしい。よっことこーすけの約束

    +48

    -0

  • 314. 匿名 2018/07/01(日) 18:37:43 

    こーすけのタイプが分からん。

    +42

    -1

  • 315. 匿名 2018/07/01(日) 18:37:51 

    >>297
    観てたのに忘れた~!(笑)カップルになってたんだね。私観てたのにフラれたと勘違いしてた。
    懐かしいな~。この人面白くて好きだった!

    +10

    -1

  • 316. 匿名 2018/07/01(日) 18:37:54 

    塩対応で「ソルト」ってあだ名の女の子いたよね

    +115

    -5

  • 317. 匿名 2018/07/01(日) 18:38:11 

    カルボナーラが好きだった!

    +6

    -6

  • 318. 匿名 2018/07/01(日) 18:38:52 

    >>311
    おまみとヒデが良い感じだったところに、タカノがグイグイきて最初はキライだったけど、タカノって本当裏表ないだけだったよね!フラれ方が潔くて好きになった。
    おまみは自分がうまくいくと信じすぎて、フラれるのを受け入れられずしがみついてたね。

    +55

    -1

  • 319. 匿名 2018/07/01(日) 18:39:41 

    >>316
    ソルト綺麗な人だったね。リタイアしたんだっけ?

    +127

    -1

  • 320. 匿名 2018/07/01(日) 18:39:58 

    アレックの、
    はじめてのチュウ~♪きみとチュウ~♪w w

    +31

    -1

  • 321. 匿名 2018/07/01(日) 18:41:22 

    Mieのブログから
    真ん中がひさよんだったけど本当に好きな顔だった
    奥二重なのに黒目がちの目が可愛いかった
    可愛いし見るからにモテそうだった
    メンバーに恵まれてたら純愛できてたのかなって今でも思う
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +160

    -5

  • 322. 匿名 2018/07/01(日) 18:41:37 

    ちゃきがひさよん虐めしてたときにMCの3人が庇わなくてイライラした!当たり障りのないコメントだけして!
    晴彦くんいたら絶対キレてたのに!

    +221

    -0

  • 323. 匿名 2018/07/01(日) 18:43:56 

    ちゃきが嫌いであいのり見なくなった

    +106

    -0

  • 324. 匿名 2018/07/01(日) 18:44:06 

    あいのりって確か月曜にあってたよね。
    憂鬱な月曜日の楽しみだったわ。

    +102

    -2

  • 325. 匿名 2018/07/01(日) 18:44:12 

    晴彦が変わった理由知ってる。酷いよね

    +144

    -4

  • 326. 匿名 2018/07/01(日) 18:44:35 

    桃も嫌われ者だけど
    1番はちゃきでしょ!
    ひさよんと田上くんの事件とか

    +160

    -0

  • 327. 匿名 2018/07/01(日) 18:45:48 

    みんな記憶力すごいよね!名前だけだと全然顔浮かんでこない!あいのりまた全部初めから見なおしたいなー!
    DVDとかになってるんだっけ?

    +76

    -0

  • 328. 匿名 2018/07/01(日) 18:47:26 

    >>235
    ごめん235だけど、確認したらダニー、聖二、海だった。
    ダニーと聖二はよく覚えてないけど残念イケメンだったような。

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2018/07/01(日) 18:48:48 

    月曜日23時までにお風呂とか全部済ませて待機していたなー

    +108

    -1

  • 330. 匿名 2018/07/01(日) 18:52:53 

    あいのりでカップルになり結婚した人が勝ち組だよね。やらせ?疑惑あったのかは、わからないけど、
    あいのりで結ばれるって凄いよね✨
    タカシ&オグは運命だったんだろうね、

    +103

    -0

  • 331. 匿名 2018/07/01(日) 18:54:52 

    >>316
    ソルト美人で好きだった。名前もしおだったよね。

    +126

    -1

  • 332. 匿名 2018/07/01(日) 18:55:48 

    >>72
    ちゃきは、うえっきと帰国後してすぐ別れて、よこみーと結婚したとこまでは知ってるけど、まだ続いてるのかな?
    帰国した相手とそのまま結婚したカップル、意外と少ないよね。

    +73

    -1

  • 333. 匿名 2018/07/01(日) 18:58:11 

    番組の最後のほうは帰国してからブログとかするメンバーが増えて
    日本に帰国したらもう会えないっていう縛りがなくなって
    あいのりって番組自体終わってしまった印象だった

    +23

    -1

  • 334. 匿名 2018/07/01(日) 19:00:47 

    >>74>>299
    何でこんなに間違われてんのかわからないけど、おまみではなく、まあみんね。

    +25

    -1

  • 335. 匿名 2018/07/01(日) 19:02:43 

    ちゃきはやってることが陰湿過ぎてな…
    やってること虐めだったもんね

    +117

    -0

  • 336. 匿名 2018/07/01(日) 19:05:54 

    なぎさが好きだった。
    アメブロしてて彼氏コロコロ変わって、なんか自由で羨ましかったよ。
    今何してんのかな。

    +32

    -3

  • 337. 匿名 2018/07/01(日) 19:06:06 

    え、ひさよん可愛いじゃん、、、
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +278

    -3

  • 338. 匿名 2018/07/01(日) 19:07:12 

    ひさよんも田上くんに告白して帰国した和泉もかわいそうだった。

    あの頃本当にメンバーがクソでテレビ越しでも空気悪いの伝わってきた。
    田上くんの件でほとんどのメンバーキレたけど他にも日本に恋人がいた人いるんじゃない?って思った。
    それか冷やかしで参加して適当に告白して帰国するつもりって人ばかりだったんだろうなー

    +142

    -0

  • 339. 匿名 2018/07/01(日) 19:07:39 

    スーザン好きで応援してたな
    おーせモリケン離婚したの知らなかった
    モリケンて、くぅとカップルになって帰国したよね

    +51

    -2

  • 340. 匿名 2018/07/01(日) 19:08:32 

    三ちゃんが可愛くて好きだった
    プールで女子の水着見てゴクリしてたな
    実は地元に彼女いるってばらされてたっけ

    +62

    -2

  • 341. 匿名 2018/07/01(日) 19:08:46 

    ブクローがフリーターってなってたけど、本当は一級建築士で結婚もしてるらしいね
    なんでフリーターになってたんだろう?

    +121

    -0

  • 342. 匿名 2018/07/01(日) 19:09:24 

    この子もけっこうあざとかったイメージw
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +186

    -8

  • 343. 匿名 2018/07/01(日) 19:11:14 

    あいのり当時出会っていい感じになった人があいのりの書類審査に通ってて次飲み会オーディションに呼ばれて行くか私と付き合うかで揉めた事あったの思い出した。

    +53

    -3

  • 344. 匿名 2018/07/01(日) 19:12:01 

    打ちきりみたいな変な終わり方したね。

    +72

    -1

  • 345. 匿名 2018/07/01(日) 19:13:07 

    >>338
    あの時のメンバーは本当にダメだったね
    ひさよんがあんなにちゃきに攻められたら
    いつもなら庇う人や中立の立場で仲を取り持つメンバーが誰かしら居たのに
    あの時はなぜかみんなちゃき側についてひさよんが攻められたんだよね

    +153

    -0

  • 346. 匿名 2018/07/01(日) 19:13:56 

    なぎさ懐かしー
    めっちゃわがままだったよねw
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +167

    -2

  • 347. 匿名 2018/07/01(日) 19:17:59 

    TKとアレック元気かな?

    +18

    -0

  • 348. 匿名 2018/07/01(日) 19:19:30 

    >>342
    ちゃきと同じ時期にCD出してた。
    歌手になるきっかけが欲しくてあいのりに参加したのかな。

    +55

    -0

  • 349. 匿名 2018/07/01(日) 19:25:40 

    今もみんな集まってるみたいだねー
    今の田上くんとひさよんw
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +180

    -3

  • 350. 匿名 2018/07/01(日) 19:25:54 

    >>114
    ゴキブリじゃなくて、ゴキ(^o^)

    +55

    -1

  • 351. 匿名 2018/07/01(日) 19:26:29 

    まりっぺとタクローが好きだった

    そして最後の方は桃が嫌で見てなかったわ笑

    嵐のあの辺りまでがピークだった

    +70

    -0

  • 352. 匿名 2018/07/01(日) 19:28:17 

    なんか女性陣の見た目があまり変わってないのがビックリしたなぁ

    +19

    -0

  • 353. 匿名 2018/07/01(日) 19:28:44 

    あいのりのときは桃好きだったけどなー

    +7

    -20

  • 354. 匿名 2018/07/01(日) 19:30:21 

    隼人とトビがタイプだったー!
    女の子はRemiがいちばん好きだった♡

    +39

    -0

  • 355. 匿名 2018/07/01(日) 19:30:48 

    ゆーみん好きだった!
    引っ込み思案なゆーみんが頑張ってるところずっと応援してた
    今なにしてるのかな〜

    +88

    -3

  • 356. 匿名 2018/07/01(日) 19:33:01 

    ひさよん本当可愛い

    +105

    -1

  • 357. 匿名 2018/07/01(日) 19:33:59 

    ダイジョーがタイプだったなぁ

    +4

    -3

  • 358. 匿名 2018/07/01(日) 19:34:36 

    >>169
    確か、きかい島の人だったような…。

    +9

    -2

  • 359. 匿名 2018/07/01(日) 19:37:43 

    >>354
    レミ綺麗だよね!桃と違って育ちがよさそうだもんお嬢様

    +109

    -2

  • 360. 匿名 2018/07/01(日) 19:38:20 

    >>235

    確か ダニー 海 あとなんだっけ?せいじ?

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2018/07/01(日) 19:38:42 

    桃、整形しましたってドヤッてたけど、たいして
    可愛くなってないしな
    あれで自信満々なのがすごいw

    +113

    -1

  • 362. 匿名 2018/07/01(日) 19:39:15 

    >>349
    田上くん変わったなーー。
    線が細くて長身爽やか風だったのに。でもあの時の中身を考えるとこういう見た目の大人になるのは分かる。

    ひさよんとも和解出来たみたいで良かった。

    +154

    -1

  • 363. 匿名 2018/07/01(日) 19:39:31 

    結婚したひとたちの今をもっとみたかった

    桃とかどうでもいい

    +113

    -1

  • 364. 匿名 2018/07/01(日) 19:40:09 

    ラクーアで期間限定イベントで、実際にラブワゴン乗れるのあったよね。ダンボールに名前書いて…。覚えている人いますか?

    +12

    -2

  • 365. 匿名 2018/07/01(日) 19:41:56 

    シュレックが喋るとき口角にヨダレいっぱい溜めて喋る感じが気持ち悪かった…

    +133

    -2

  • 366. 匿名 2018/07/01(日) 19:42:18 

    こうやってみると男のが変わってるね

    +11

    -0

  • 367. 匿名 2018/07/01(日) 19:42:52 

    イッシーが男版のデリ◯ルで働いていたことがあると2ちゃんに書いてあり、衝撃を受けた。本当かどうかは分からないけど、そんな職業があることに。

    +73

    -3

  • 368. 匿名 2018/07/01(日) 19:42:56 

    堅物だし男前俳優だし、なんで参加したの感満載だったオガ。
    調べてみたらあいのりの時とイメージが違う…

    +7

    -1

  • 369. 匿名 2018/07/01(日) 19:42:58 

    スーパー派遣みたいなお姉さんいたよね?
    ハケンの品格の篠原涼子みたいなキャラの。
    あの人が女子メンバーに「冷静に考えたらあいつら(男メンバー)全員フリーターだし、ありえない」みたいな正論言っちゃってて、いいの?って思った記憶w

    +168

    -1

  • 370. 匿名 2018/07/01(日) 19:44:13 

    当時はあいのり関係のサイトでメンバーの目撃情報とかカップルのその後とかみてたわーw

    +23

    -0

  • 371. 匿名 2018/07/01(日) 19:44:54 

    眞子さまもKK選ぶんだったら、ずっと年上だけど
    東大卒で弁護士で議員にもなった総理の方がまだいいよなーとふと思った(笑)

    +156

    -2

  • 372. 匿名 2018/07/01(日) 19:46:03 

    記憶が曖昧すぎるんだけど、じゅんぺーって最後どうなったっけ??( ºωº Ξ ºωº )

    +7

    -1

  • 373. 匿名 2018/07/01(日) 19:47:15 

    当時、毎週待ちきれなくて、フジテレビを見学すると、収録の様子が見れて、それを書き込んでくれてる掲示板をめっちゃ見てた!!

    +16

    -1

  • 374. 匿名 2018/07/01(日) 19:52:47 

    ユカ好きだった
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +90

    -3

  • 375. 匿名 2018/07/01(日) 19:53:58 

    >>188
    直也ってちょっとロン毛?
    スポーツの番組にちょっと出たりしてたよね、いま何してるのかな

    +30

    -1

  • 376. 匿名 2018/07/01(日) 19:54:18 

    >>33整形してるね~

    +6

    -2

  • 377. 匿名 2018/07/01(日) 19:56:48 

    ちゃきなんて嫌われてたのに戻って横みーと結婚してから芸能活動みたいなやつやってたよね。ショッピングモールとかで歌歌ったり。そして不倫。
    怖いわー

    +143

    -0

  • 378. 匿名 2018/07/01(日) 19:57:26 

    >>325
    なんで変わったの?知らないから教えて

    +50

    -0

  • 379. 匿名 2018/07/01(日) 19:57:55 

    ヒデとテラハのてっちゃん同じポジションだよね。
    主みたいな( ̄∀ ̄)

    +63

    -0

  • 380. 匿名 2018/07/01(日) 19:57:57 

    >>368
    オガってジュノンスーパーボーイコンテスト出身で俳優だった人だよね
    それまで売れない役者とかタレントもどきみたいな人はチラホラいたけど、こんなはっきり芸能人してます!みたいな入ってきちゃうんだーと萎えた記憶がある

    +14

    -1

  • 381. 匿名 2018/07/01(日) 19:58:04 

    当時見てて一番きゅんきゅんしたのは隼人とゆーみんだな
    スピッツの主題歌聞くと今だにあーってなる

    +83

    -1

  • 382. 匿名 2018/07/01(日) 19:59:07 

    なんか久々にあいのりの動画観たら
    当時可愛いとされていた子の目の大きさに落ち着く 今なら目頭切って つけま カラコン

    +120

    -0

  • 383. 匿名 2018/07/01(日) 19:59:57 

    ハセジとか居たな

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2018/07/01(日) 20:00:22 

    >>362

    その中にちゃきはいたのかな

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2018/07/01(日) 20:02:53 

    この番組見たけど、桃の顔がデカすぎてビックリした!他の人よりふた回りくらい大きい!
    何で人気だったのか不思議。

    +126

    -1

  • 386. 匿名 2018/07/01(日) 20:03:56 

    >>4
    地に足ついてて、結婚後もおしゃれで素敵な生活をしてましたよね!

    +10

    -1

  • 387. 匿名 2018/07/01(日) 20:04:21 

    10年くらい前だけど週刊誌でくぅとあと誰か忘れたけど結構際どいグラビアやってたな
    くぅって歌手やったり女優やったりしてたけど今何してんだろ

    +9

    -1

  • 388. 匿名 2018/07/01(日) 20:06:29 

    ひさよんが当時からめちゃ可愛いと思ってた
    ここに貼られてる画像より動いてる方が断然可愛い
    メンバーが違ってたらモテてたと思う!

    +138

    -2

  • 389. 匿名 2018/07/01(日) 20:11:32 

    藤原くんが好きだった
    闘牛見に行ったときに牛が突進してきて、身を呈して好きな女の子を壁に避難させてあげたシーン今でもはっきり覚えてる
    でも、その女の子はライバルの男の子と帰ってしまった悲しい結末

    +19

    -10

  • 390. 匿名 2018/07/01(日) 20:13:30 

    ヒデがアフリカの現地の女の子に好かれちゃってめっちゃ虫食べさせられてたよね

    +130

    -1

  • 391. 匿名 2018/07/01(日) 20:14:31 

    嵐とジュンペーはクラブイベントによく出てる。
    あのあいのりメンバー!みたいな感じのフライヤーを見かける。

    +27

    -1

  • 392. 匿名 2018/07/01(日) 20:15:36 

    カズくんがかっこよかった記憶だけぼんやり
    カップルになった女の子誰だっけ?けっこう激しい子だったような

    +13

    -2

  • 393. 匿名 2018/07/01(日) 20:18:04 

    あいのり、いまもやってるよ

    テラハと比べると、一般人って
    ブサイクで観てられない。

    +23

    -0

  • 394. 匿名 2018/07/01(日) 20:18:35 

    総理が振られた時、女ひとりも落とせないやつが政治の世界でやっていけるはずがないってどっかのコメントで見てすごく説得力があった。

    +110

    -5

  • 395. 匿名 2018/07/01(日) 20:21:34 

    桃がダイエットのために貴重な水ばっか飲んで男子メンバーに怒られてたの覚えてるわ
    あとコラーゲン飲んでたちょっと年上の人誰だったかな
    あいのり終わってから金魚飲んで出せる人と結婚してた
    SP番組で好きすぎて涙出るとか言って幸せそうだった元気かな

    +34

    -5

  • 396. 匿名 2018/07/01(日) 20:21:42 

    桃が梅男と別れた理由を経済力云々言ってたのが馬鹿だなーって見てた。
    ちょっと知恵があればあんな事言わないよね。
    性格良くない上に賢くないから、結局まともな男は相手にしないパターンだなって。

    +162

    -2

  • 397. 匿名 2018/07/01(日) 20:24:11 

    オグとタカシは帰ってから同棲始めて隠しカメラで撮られててすごいいちゃいちゃしてたよ
    ヤラセだったのかなw

    +39

    -0

  • 398. 匿名 2018/07/01(日) 20:24:34 

    沼っちって、外見にコンプレックス持ってたけど、顔立ちはそんなに悪くなかった気がする。肌もキレイだったし。だから、ダイエットして、自分磨きすればいいのにって思ったよ。素材は悪くないから、勿体ない。

    +108

    -0

  • 399. 匿名 2018/07/01(日) 20:27:26 

    くぅってこんな感じだったっけww
    この子も桃並みに男の前で肌露出したりいろいろ露骨だったもんなー
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +88

    -1

  • 400. 匿名 2018/07/01(日) 20:27:53 

    >>374
    ユカ、センスよくてかわいかったよね
    見た目女の子なのに、
    関西人で意外にサバサバしてたのもよかった
    塾講タッキーとお似合いだった。
    キャラなし普通人と言われてたけどタッキー割りと好きだった

    +58

    -1

  • 401. 匿名 2018/07/01(日) 20:28:02 

    >>396
    経済力とか言う割に
    桃の今の旦那さんも別にそんなに稼ぎないよね
    コールドストーン(歌いながらアイス作る店)の店長とかだよね?
    家計は桃のブログのステマで成り立ってる印象
    最近は桃のブログ見てないから昔の情報かもしれないけど

    +132

    -0

  • 402. 匿名 2018/07/01(日) 20:28:35 

    この2人も懐かしいなー
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +119

    -1

  • 403. 匿名 2018/07/01(日) 20:29:58 

    >>395年上で美人さんだよね、年下とくっついたような
    思い出せん

    +3

    -1

  • 404. 匿名 2018/07/01(日) 20:30:46 

    今更感ハンパない話題ですね

    +28

    -2

  • 405. 匿名 2018/07/01(日) 20:35:01 

    >>397
    オグとタカシのカップルは、最初ヤラセかと思っていた。二人とも、別の人が好きだったから。この二人がカップルになる展開も出来すぎで、ヤラセ臭凄かったし…。だから結婚したのは驚いた!!

    しかしタカシはイケメンだし、大出世したしで、オグはケン(だったかな?)に振られて良かったね。

    +48

    -3

  • 406. 匿名 2018/07/01(日) 20:35:19 

    FODでヒデが旅した1年間見てたけど
    ヒデがいた頃がいちばん面白かった
    おーせソルト裕くん。。まだ若かったし感動もあったな

    桃あたりは薄っぺらくて本当記憶が薄い
    純粋さがなかった気がする

    +114

    -1

  • 407. 匿名 2018/07/01(日) 20:36:02 

    あんなチャラいノリで相手見つけるとか‥合コンみたいな延長だな~軽いかも?と思って観てたわ。

    +7

    -3

  • 408. 匿名 2018/07/01(日) 20:36:11 

    >>399
    もりけん好きだったのにくぅとカップルになったときは男って馬鹿だな~と思った

    +85

    -2

  • 409. 匿名 2018/07/01(日) 20:36:26 

    ソルトはたしか片耳聞こえなかったよね

    +101

    -0

  • 410. 匿名 2018/07/01(日) 20:37:13 

    >>365
    あの旅してたら勝手に痩せそうだけど違うのか?
    最近は読んでないけど、桃ってブログで痩せたいダイエットダイエットとか言いながら、45キロ位の体重計の写真アップしてた。
    桃の体重への執着はちょっと異常だと思ってた。

    +47

    -1

  • 411. 匿名 2018/07/01(日) 20:38:14 

    当時ちゃきと田上にはイライラしたな。
    ひさよん田上の事好きだったのに勇気出して皆んなに打ち明けようとしたのに最後まで話聞かないメンバーにもイライラした。
    バラされた田上もひさよんに何故か逆ギレしてたし、ヤンクミがまだマシだった。

    +131

    -0

  • 412. 匿名 2018/07/01(日) 20:38:56 

    >>395の間違い

    >>410

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2018/07/01(日) 20:40:02 

    >>163
    サキに告白されてる時、ニヤケそうになるのを堪えてたドボくんの顔が忘れられないww

    +105

    -2

  • 414. 匿名 2018/07/01(日) 20:41:41 

    加藤晴彦のコメントが結構共感出来ることが多くて好きだった。
    怒るときは怒るしあーいう女嫌い!とかハッキリ言っちゃったり(笑)
    ウェンツになってからは何か無難な感じになっちゃって自然と見なくなっちゃったなー

    +199

    -0

  • 415. 匿名 2018/07/01(日) 20:41:44 

    >>410
    桃はいつまでも女子高生みたいに
    ダイエット!ダイエット!体重!体重!って感じだよね
    ブログ見てた時あったけど
    思ってたより体重ないんだけど
    顔が大きいのとふくらはぎが太いのとで
    体重より太く見える子だわ

    +99

    -0

  • 416. 匿名 2018/07/01(日) 20:42:19 

    >>287
    いや、シュレックは私も無理だわ。

    +72

    -2

  • 417. 匿名 2018/07/01(日) 20:42:43 

    >>410
    二重の執着も異常

    +58

    -0

  • 418. 匿名 2018/07/01(日) 20:43:00 

    >>185
    ひとみだよね。私は関ちゃんぐらいから見始めたんだけど、関ちゃんがリタイアするひとみに告白して振られてラブワゴンに戻されて。
    魂抜かれたみたいな関ちゃんが心配で見てた。

    +45

    -0

  • 419. 匿名 2018/07/01(日) 20:45:43 

    >>399 わざと白T着て下着透けさせて、ボートに乗って後ろ振り向く時にわざわざ内側からっていうね

    +6

    -2

  • 420. 匿名 2018/07/01(日) 20:46:57 

    >>418 でも、関ちゃんその後ゆうこ?と帰国して結婚(あいのり1組目)したけど離婚したよね

    +22

    -0

  • 421. 匿名 2018/07/01(日) 20:47:13 

    >>385
    そうそう二重とか体重への執着すごいけど、
    いや顔デカイから!って突っ込みたくなる

    +71

    -1

  • 422. 匿名 2018/07/01(日) 20:48:02 

    >>155
    ひさよんは浮気相手の女の立場でもないけどな笑
    あなたの彼氏浮気してるよって教えてくれた友達にキレるのと同じ感じかな

    +65

    -3

  • 423. 匿名 2018/07/01(日) 20:48:54 

    当時見てたけど、なんで桃がモテてるのかさっぱりだったけど、男が好きなタッチが多かったんだね。

    +68

    -1

  • 424. 匿名 2018/07/01(日) 20:51:03 

    ここでは持ち上げられてるけど、ゆーみんはあまり好きじゃなかったな

    +23

    -5

  • 425. 匿名 2018/07/01(日) 20:51:04 

    あいのりの時の桃を見てたら
    このころはシュシュで横結びで髪をまとめてる子が多かったよねーと思い出した

    +119

    -2

  • 426. 匿名 2018/07/01(日) 20:52:22 

    なっちゃんが可愛くて好きだった。
    ダイスケとお似合いだったけど、ケンと結婚したよね。
    でも、ケンとなっちゃんも想像したらお似合いだと思う。

    +76

    -3

  • 427. 匿名 2018/07/01(日) 20:52:57 


    梅男めっちゃタイプ!笑♡

    えー付き合いたい!笑

    +9

    -13

  • 428. 匿名 2018/07/01(日) 20:53:29 

    >>316
    いや、名前が「しお」だから「ソルト」
    字は忘れたけど。

    +73

    -0

  • 429. 匿名 2018/07/01(日) 20:54:49 

    カズ君が印象深い。
    ゆかちんに告られて、あまり乗り気じゃなくて凄い迷ってたのに、
    いざ告白を受け入れた時のキスが凄いディープキスで、『????』ってなった。
    スタジオもポカーンΣ(゚д゚lll)だったよ。

    +69

    -2

  • 430. 匿名 2018/07/01(日) 20:56:47 

    えーがるちゃんでは ひさよんが人気なんだね(笑)

    ひさよんってよく佐藤珠緒の真似して
    ひどーい!ぷんぷん!
    とかやってたよね 私はムリ

    +9

    -13

  • 431. 匿名 2018/07/01(日) 20:58:07 

    コージがかっこよかった
    なっちに告白して振られちゃったけど

    +34

    -0

  • 432. 匿名 2018/07/01(日) 20:58:59 

    カルボナーラ元気かな…

    +28

    -0

  • 433. 匿名 2018/07/01(日) 21:05:47 

    >>420
    優香ね。優香と離婚した後、関ちゃんがテレビに出てたの見たけど、めっちゃ痩せててびっくりした。

    +44

    -0

  • 434. 匿名 2018/07/01(日) 21:07:14 

    >>395

    それ桃じゃなくて バンビじゃない?
    水飲みダイエットしてるから
    水たくさん買わせてって訴えて
    パンはみんなが一個のところ
    2個買ったり
    ちょっとワガママな子だった

    +93

    -0

  • 435. 匿名 2018/07/01(日) 21:11:47 

    かなりうろ覚えではあるけど、タチの最初の日記に
    第一印象でひさよん好印象みたいな事書いてた。
    でも、ちゃき側についていじめに加わってたんだよね…。

    +56

    -0

  • 436. 匿名 2018/07/01(日) 21:11:56 

    ひさよんは天然ぶりっこというか、元気にさせようとしてるところもあったのかなーと思う
    ちゃきにはないキャピキャピ感だったよね
    ハッキリものを言うとこもあったし好きだった。

    +72

    -2

  • 437. 匿名 2018/07/01(日) 21:12:08 

    嵐は今年のSASUKE2018に出てたよね。私はあいのり見てたからすぐわかった。すぐ沼に落ちてた。

    +64

    -4

  • 438. 匿名 2018/07/01(日) 21:12:25 

    >>428
    詩緒とかそんな名前だった気がする。

    +11

    -1

  • 439. 匿名 2018/07/01(日) 21:13:48 

    桃はしたらばの掲示板(アンチのサイト)で、めちゃくちゃ叩かれてる。

    ステマで稼ぐ。
    飼い猫の世話をしないで、単なるブログのパーツ。
    夜な夜な男と遊び歩いてるし、旅行もいく。
    家事をしない。
    妊活宣言をしておいて、不規則な生活や飲酒がやめられない。。。などなど。

    いい年齢なのに、男ウケを狙った発言や失言も多く、かなり頭が悪いと思う。

    +116

    -3

  • 440. 匿名 2018/07/01(日) 21:13:54 

    ダイスケと帰った
    なっちゃんが凄く優しくて好きだったな
    謙虚だし空気読めるし…
    今更出てこないのも好印象。

    +88

    -4

  • 441. 匿名 2018/07/01(日) 21:15:01 

    隼人ってかっこよかったけど当時バツ1だったよね?

    +52

    -0

  • 442. 匿名 2018/07/01(日) 21:18:26 

    なぎさ性格悪いとか言われてたけど裏表なさそうで割と好きだったわ
    バンビと話してたときに、なぎさが昔いじめられてて、死ねって言われて死ねるかバーカって感じだよねとか言ってるの覚えてる(笑)

    +92

    -0

  • 443. 匿名 2018/07/01(日) 21:23:22 

    ちゃきって嫌な女だったんだ!ここ見るまで知らなかった。おとなしい男のこを男連中のいじめからかばったり良い子だと思ってた。ちゃきはもう別の人とカップル成立して日本に帰ったのに、ちゃきのことが忘れられないって言ってラブワゴン降りたショップ店員いたよね?植えっきにも好かれてたしモテていたよね!?

    +42

    -1

  • 444. 匿名 2018/07/01(日) 21:23:32 

    チャキって横みーの子妊娠してなかったけ?たぶん

    +28

    -0

  • 445. 匿名 2018/07/01(日) 21:26:16 

    スーザンのカップル続いてるの?
    スーザン好きだったな

    +12

    -1

  • 446. 匿名 2018/07/01(日) 21:28:33 

    >>434
    バンビか!
    桃だと思ってたw
    そうそう
    予算があるのに水飲みやめないでワガママだったよね
    もう走れよって思ってたw

    +52

    -0

  • 447. 匿名 2018/07/01(日) 21:32:04 

    なお、藤原くん、ゴウ、エリ、ユウコ、ささやん、ケン、ケイコ、オグ、タカシ、ダイスケ、なっちゃん、りんご、マッチ棒〜あたりのヨーロッパから南米の流れが好きだった
    告白できなかくて涙を流してた人が、次にしっかり他の人と恋をしたり、思いを寄せられて帰って行く流れができてた

    +46

    -0

  • 448. 匿名 2018/07/01(日) 21:37:38 

    出発前の梅男と合コンしたけど陽気なアホだったw

    桃選んで帰国の時も、みんなでやっぱりアイツそこいくよねwって感じで良いネタだったw

    +123

    -3

  • 449. 匿名 2018/07/01(日) 21:38:15 

    小学生のときめっっちゃ見てた、、、
    同世代で話せる子あんまいない

    +8

    -1

  • 450. 匿名 2018/07/01(日) 21:38:17 

    ヒデがあやに告白したのは、好きというよりもう帰国したいからだと友達と話してたな。
    あやが結構可愛く、カップルになりそうな男が登場して、確実にフラレそうでちょうどいいから、と解釈してたw

    +40

    -0

  • 451. 匿名 2018/07/01(日) 21:38:19 

    なおは藤原君とくっついたよね

    +33

    -1

  • 452. 匿名 2018/07/01(日) 21:38:42 

    みかりんってエピソードあります?

    +4

    -0

  • 453. 匿名 2018/07/01(日) 21:39:07 

    あいのり可愛い系か面白い系が多いけど
    アヤすごい美人で好きだったなー!
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +126

    -7

  • 454. 匿名 2018/07/01(日) 21:40:52 

    横みー格好いいよねぇ。

    +14

    -3

  • 455. 匿名 2018/07/01(日) 21:42:35 

    右下アレックだよね!?ww
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +88

    -1

  • 456. 匿名 2018/07/01(日) 21:43:12 

    おーせとぶくろー好きだったから昨日見たときはちょっとショックだった(笑)おーせ元気で可愛かったけど今はすごく落ち着いた人になってて時代の流れを感じた。ぶくろーは結構そのまま大人になった感じかな

    やっぱ旅してるときと日常に戻った時は何かが変わり始めるんだろうな。悲しいけどそれはそれでよかったのかもしれない・・・・あいのり旅マジック

    +61

    -0

  • 457. 匿名 2018/07/01(日) 21:44:37 

    やまじの悪口メンバーで言ってる時も嫌だったな
    こーすけとか桃がいたとき
    こーすけは全くいい印象ないわ

    +85

    -1

  • 458. 匿名 2018/07/01(日) 21:45:37 

    タカノの画像検索したら、卒アル出てきたんだけどこれ関根勤だよね??ww
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +201

    -4

  • 459. 匿名 2018/07/01(日) 21:45:57 

    >>452
    スーザンに告白して振られて号泣してた記憶
    ウミガメって言われてたよね

    +52

    -0

  • 460. 匿名 2018/07/01(日) 21:47:28 

    ひさよんって服もコンサバ系で25才にしては
    大人??に見えたな
    当時えびちゃんとかのcancan系に細眉流行ってたしね
    スカーフの色とか可愛かった記憶

    +92

    -0

  • 461. 匿名 2018/07/01(日) 21:47:40 

    >>459
    ありがとう!すっきりしたw

    +3

    -0

  • 462. 匿名 2018/07/01(日) 21:48:11 

    ひさよん今いくつかな?

    +10

    -1

  • 463. 匿名 2018/07/01(日) 21:48:30 

    三ちゃんは最後どうなったんだっけ、、、?

    +9

    -0

  • 464. 匿名 2018/07/01(日) 21:49:27 

    >>188
    あー私直也好きだったー
    最初、男感が強すぎて嫌いだったけど、なんだかんだ一番タイプだったかもw

    +31

    -0

  • 465. 匿名 2018/07/01(日) 21:50:01 

    >>463
    リタイヤじゃない

    +7

    -0

  • 466. 匿名 2018/07/01(日) 21:51:20 

    ゆーみん、案外ざっくりした性格ぽかったんだよね
    引っ込み思案にしては、割りといい意味で男らしかった
    はじめのころのゆーみんは見てないから、見たかったな

    +36

    -2

  • 467. 匿名 2018/07/01(日) 21:52:38 

    おーせ、
    大家族の渡津家の次女に似てる

    +44

    -0

  • 468. 匿名 2018/07/01(日) 21:53:46 

    >>466
    ああいう人が本当の意味で強いと思った
    自分がある

    +21

    -1

  • 469. 匿名 2018/07/01(日) 21:54:15 

    昔だけど、友達が帰国後のやまじとバイトで一緒に働いてたらしくて、あれはヤラセで台本あるって話してたって言ってた。
    そして、やまじはあのままでちょっと変わった子だとも言ってたな。

    +75

    -3

  • 470. 匿名 2018/07/01(日) 21:54:24 

    >>457こーすけってヤマジと被ってたんだね!

    +7

    -0

  • 471. 匿名 2018/07/01(日) 21:54:40 

    昔のメンバー調べてたら直也って人の画像出てきたけどめっちゃ覚えてるわ(笑)
    やっぱ顔見たら出てたメンバー覚えてるもんだな

    +18

    -0

  • 472. 匿名 2018/07/01(日) 21:55:04 

    やまじって大高のイオンでバイトしてたんだっけ、

    +10

    -0

  • 473. 匿名 2018/07/01(日) 21:57:01 

    ひさよん追い出した女が大嫌いだった。
    彼女持ちで参加してる田上がどう考えても悪いのに。
    帰国してからもこの女だけは本当に無理だった。
    この悪魔みたいな女に比べたら、常識のないももクロがいくぶんかマシに感じる。

    +116

    -2

  • 474. 匿名 2018/07/01(日) 21:57:29 

    中学に千ちゃん(メガネの人)にそっくりな男子がいたが当然あだ名は「千ちゃん」だった

    +21

    -0

  • 475. 匿名 2018/07/01(日) 21:58:52 

    MIEとひさよん
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +110

    -0

  • 476. 匿名 2018/07/01(日) 21:59:22 

    >>472
    私が聞いた時は派遣系のイベントコンパニオンだったと思うけど、大高イオンもあると思う。その辺りの話だし。

    +20

    -1

  • 477. 匿名 2018/07/01(日) 21:59:47 

    >>126
    ヘソ下辺り(股間の上辺りを)を触らせるってことだよね?変態でしかないよ。

    +11

    -2

  • 478. 匿名 2018/07/01(日) 22:00:04 

    >>475
    ひさよん可愛い♡

    +63

    -1

  • 479. 匿名 2018/07/01(日) 22:00:35 

    田上くん、ひさよんに向かって
    お前ふざけんなよ!!っとか言ってなかったっけ

    +129

    -0

  • 480. 匿名 2018/07/01(日) 22:00:37 

    一緒には帰れなかったけどねこと鉄平もけっこう好きだった

    +3

    -7

  • 481. 匿名 2018/07/01(日) 22:01:15 

    ハオロン

    +12

    -0

  • 482. 匿名 2018/07/01(日) 22:02:30 

    ひさよんCanCamの読モにいそうな雰囲気だよね〜

    +83

    -2

  • 483. 匿名 2018/07/01(日) 22:02:50 

    まってwww
    ハオロン懐かしすぎるwww

    +66

    -2

  • 484. 匿名 2018/07/01(日) 22:02:50 

    なんか今ふとマッチ棒って人思い出した。
    確か絵が上手だったよね。

    +56

    -0

  • 485. 匿名 2018/07/01(日) 22:03:14 

    >>426
    なっちゃん数年前までブログやってた
    ケンの仕事で台湾にいたみたい
    幸せそうだった

    +27

    -0

  • 486. 匿名 2018/07/01(日) 22:03:54 

    ゆか?樹里?沼っちじゅんぺい
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +43

    -0

  • 487. 匿名 2018/07/01(日) 22:04:04 

    >>405
    オグとケン、当時応援してた気がする。両思いだったのに、すれ違いかなんかで気持ちが離れちゃったんじゃなかったっけ?

    ケンはだいすけとカップルになったなっちゃんと結婚したんだよね。

    +26

    -0

  • 488. 匿名 2018/07/01(日) 22:05:03 

    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +39

    -0

  • 489. 匿名 2018/07/01(日) 22:05:14 

    マジでちゃき無理だわ
    他のメンバーのブログ見てもあんま見ないから、みんな関わりたくないんだろうなー
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +145

    -0

  • 490. 匿名 2018/07/01(日) 22:05:40 

    ぬまっちいいキャラしてたよなー

    +35

    -1

  • 491. 匿名 2018/07/01(日) 22:05:44 

    唐突のハオロンで笑った

    +36

    -1

  • 492. 匿名 2018/07/01(日) 22:06:23 

    >>402
    2人はお似合いだと思った
    残念ながら別れてそれぞれ別の人と結婚したみたいだけど
    最近誰かのブログでイッチーが20キロ太ってる写真があったよ
    別人だった!

    +10

    -0

  • 493. 匿名 2018/07/01(日) 22:06:58 

    ゆか博士じゃダメだったかなー
    絶対一途で幸せにしてくれそう

    +14

    -2

  • 494. 匿名 2018/07/01(日) 22:07:01 

    この間クラフトフェアで、スーザンが来てました!

    顔も話し方もそっくりすぎたけど、本人に確認する勇気なかったんですが、調べたら同じ絵のタッチなのでやっぱりスーザンだったのか〜と思いました!

    一枚一枚に物語があって、素敵な絵でしたよ!

    +57

    -0

  • 495. 匿名 2018/07/01(日) 22:07:56 

    >>481
    です。カタカナの人いたなと思い出したらハオロンだった。

    +12

    -1

  • 496. 匿名 2018/07/01(日) 22:08:26 

    >>484
    私もたまにマッチ棒のこと思い出すよ!検索しても何も出てこないけど
    ひたむきで奥手な絵描きさんだったね
    りんごのことが好きだったね

    +29

    -0

  • 497. 匿名 2018/07/01(日) 22:08:42 

    ナオヤっていたよね?覚えてる?タレントに一時期なってたよね。
    ロン毛で、狩野英孝に似てた。

    +54

    -0

  • 498. 匿名 2018/07/01(日) 22:10:02 

    >>459
    よく覚えてるね(笑)言われてみたら、私も今思い出した(笑)

    +6

    -0

  • 499. 匿名 2018/07/01(日) 22:10:17 

    ハオロンって顔思い出せなくて
    ググったら、こいつか!!
    ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

    +81

    -0

  • 500. 匿名 2018/07/01(日) 22:11:29 

    >>497
    あの時は暑苦しい男臭いなーと思ってたけど、今思い出すと一番いい男だった!
    野球選手と結婚したつっちー?と誰かに同時告白されてたよね
    直也何してるんだろうな

    +18

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。