ガールズちゃんねる

「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

341コメント2019/03/29(金) 17:56

  • 1. 匿名 2019/03/05(火) 11:50:51 

    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開 : スポーツ報知
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたタレント・桃(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。10歳下という新しい彼氏と「新宿2丁目」を訪れたことを報告した。


    桃は「昨日の夜はかっちに新宿2丁目連れてってもらったよ」とコメントし、「オネエ」であることをカミングアウトした俳優・井深克彦(31)と一緒にゲイバーなどが集まる東京・新宿2丁目に行ったことを報告。「まーさん2丁目デビューでした」と彼氏は初めての体験だったことも明かした。

    インスタには井深と彼氏との3ショットをアップし、「♯新宿2丁目♯ゲイバー♯とてもほんわかで似てる2人」とつづっていた。
    元『あいのり』桃、『ななにー』で10歳下の彼氏を“初出し” お相手はクロの義理の弟
    元『あいのり』桃、『ななにー』で10歳下の彼氏を“初出し” お相手はクロの義理の弟girlschannel.net

    元『あいのり』桃、『ななにー』で10歳下の彼氏を“初出し” お相手はクロの義理の弟桃(右)がブログで10歳下の彼氏の「まーさん」との2ショットを公開 桃の彼氏・まーさん(右)とクロとの旦那・ぴーさん  呼び込まれた彼氏は「彼氏」と書かれた大きなパネルで...

    +9

    -616

  • 2. 匿名 2019/03/05(火) 11:51:26 

    もういいよこの人

    +1306

    -5

  • 3. 匿名 2019/03/05(火) 11:51:39 

    あーこういう男嫌い。
    桃とかいうやつも嫌いだけど。

    +1459

    -6

  • 4. 匿名 2019/03/05(火) 11:51:41 

    興味ある人居るの?

    +715

    -11

  • 5. 匿名 2019/03/05(火) 11:51:45 

    トピ必要?管理人はこの子からいくらか貰ってるの?

    +700

    -4

  • 6. 匿名 2019/03/05(火) 11:51:48 

    桃バツ2なるねw

    +765

    -4

  • 7. 匿名 2019/03/05(火) 11:51:49 

    誰が興味あんねん!

    +474

    -5

  • 8. 匿名 2019/03/05(火) 11:51:53 

    よかったね

    +13

    -9

  • 9. 匿名 2019/03/05(火) 11:51:55 

    がるちゃんはこいつのトピ多いけど世間的に有名な人なの?

    +371

    -6

  • 10. 匿名 2019/03/05(火) 11:51:58 

    10歳下も離れてる男に恋心抱く女キモい

    +765

    -44

  • 11. 匿名 2019/03/05(火) 11:52:07 

    とりあえず桃キモすぎー浮かれすぎー
    寿一可哀想ー

    +633

    -1

  • 12. 匿名 2019/03/05(火) 11:52:20 

    ↓下のトピのちゅうえいの方が100倍かわいい

    +211

    -7

  • 13. 匿名 2019/03/05(火) 11:52:28 

    似た者同士感がすごい

    +288

    -3

  • 14. 匿名 2019/03/05(火) 11:52:29 

    元旦那と元義実家は今何を思うのかw

    +685

    -6

  • 15. 匿名 2019/03/05(火) 11:52:46 

    パリピみたい

    +165

    -3

  • 16. 匿名 2019/03/05(火) 11:52:55 

    イケメン彼氏に嫉妬するガル民草

    +6

    -79

  • 17. 匿名 2019/03/05(火) 11:52:58 

    三人とも同類って感じ

    +363

    -1

  • 18. 匿名 2019/03/05(火) 11:53:07 

    二丁目にはノンケも多い

    +194

    -1

  • 19. 匿名 2019/03/05(火) 11:53:08 

    ももってオワコンじゃないの?

    +245

    -4

  • 20. 匿名 2019/03/05(火) 11:53:26 

    10歳年下の彼か…。お金むしり取られないようにね。

    +395

    -6

  • 21. 匿名 2019/03/05(火) 11:53:37 

    いよ!どうでもいい人大賞!!

    +188

    -2

  • 22. 匿名 2019/03/05(火) 11:53:43 

    こいつデキ婚したいとか言ってたよね。
    しかもこの年齢だし双子がいいとか言ってさ。
    妊娠出産育児なめてんじゃねーよ!

    +904

    -3

  • 23. 匿名 2019/03/05(火) 11:53:44 

    黄色くんかわいいくてカッコいい😖😖😖
    奪いたい
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +25

    -274

  • 24. 匿名 2019/03/05(火) 11:53:46 

    前の旦那と別れる前から
    付き合ってて韓国旅行してたって
    他のサイトで暴露されてたけど
    本当かな〜〜〜?

    +877

    -6

  • 25. 匿名 2019/03/05(火) 11:53:48 

    こういう彼氏変わるたびにツーショットをインスタとかに乗せたがる子って決まってコロコロ彼氏変わるよね、その度に病みポエムみたいなのUPする知人がいて対応に困る

    +582

    -4

  • 26. 匿名 2019/03/05(火) 11:53:52 

    彼氏の顔がAV男優のしみけんに似てる〜

    +223

    -23

  • 27. 匿名 2019/03/05(火) 11:54:05 

    こいつ、ちょっと前まで顔出しはまだしないとか何とか言ってなかったっけ?見間違い?

    +357

    -1

  • 28. 匿名 2019/03/05(火) 11:54:12 

    売名、話題作り、金儲け

    +230

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/05(火) 11:54:13 

    一般人と一般人の事誰が興味あるねん

    +310

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/05(火) 11:54:38 

    ぶりぶりのブリッコで山辺節子みたいに自分の年齢わきまえて無いよね。

    10歳年下に『出来ちゃった婚したい』とか『今すぐ子供が欲しい』とか『タイムリミットがない』とかグイグイ言いまくってるし。

    +519

    -2

  • 31. 匿名 2019/03/05(火) 11:54:41 

    右のやつクソきもい。
    ああいう口する男はどこを目指してるの?

    +251

    -9

  • 32. 匿名 2019/03/05(火) 11:54:45 

    彼氏なかなかのイケメンだね
    芸能界デビューの話も出たりしてね

    +18

    -38

  • 33. 匿名 2019/03/05(火) 11:54:54 

    不倫してたんでしょ?
    元夫がいるときもこの新しい男と旅行しまくってたって現地民が暴露してたよw

    +637

    -4

  • 34. 匿名 2019/03/05(火) 11:55:05 

    YouTubeに楽天ルームにブログに銭ゲバ感すごいよ。

    +203

    -2

  • 35. 匿名 2019/03/05(火) 11:55:12 


    なんでしのまりとか
    桃とか

    こういうふうに
    口とホッペを
    ぷくぅ〜ってして写真撮るの

    元々フグみたいで可愛いのに

    +225

    -7

  • 36. 匿名 2019/03/05(火) 11:55:27 

    なんなんだよこいつホントにさー身内でラブラブしてろよ世界に発信してんじゃねーよ

    +162

    -2

  • 37. 匿名 2019/03/05(火) 11:55:28 

    もう本当にこいつのトピいらない

    +152

    -3

  • 38. 匿名 2019/03/05(火) 11:55:37 

    結婚決まってるから余裕らしいよ

    +180

    -3

  • 39. 匿名 2019/03/05(火) 11:55:44 

    彼氏ババーンした後の桃の強気感ww

    +324

    -6

  • 40. 匿名 2019/03/05(火) 11:55:46 

    また現れたよw
    嫉妬だの妬みだの書き込んでコメント数伸ばしたがりな人。
    この人たちをどうしても話題にさせたいんだろうね。

    +98

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/05(火) 11:56:03 

    猫アレルギーの話はどうなった?
    結局付き合い続けてるってことは、猫は…

    +249

    -3

  • 42. 匿名 2019/03/05(火) 11:56:09 

    >>33

    元夫は猿みたいとか言ってたもんね。
    結局こっちみてくれるならイケメンがいいんだよね笑

    +303

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/05(火) 11:56:20 

    友達の旦那の弟と付き合ってるんだよね(笑)

    +341

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/05(火) 11:56:32 

    きっしょ

    +174

    -1

  • 45. 匿名 2019/03/05(火) 11:57:52 

    次にこの人のトピがたったら ここにいるみなさんでコメントするのをやめてみませんか?
    誰もコメントしなけりゃ(50以下で過疎れば)トピがたたなくなると思う

    +221

    -8

  • 46. 匿名 2019/03/05(火) 11:57:58 

    新宿二丁目の人はこういう人を受け入れるのかな。

    +14

    -6

  • 47. 匿名 2019/03/05(火) 11:58:00 

    売れない俳優が一般人バカップルをゲイバーに連れていったくらいで記事になるんだね。

    +225

    -2

  • 48. 匿名 2019/03/05(火) 11:58:03 

    >>24
    え、まじ?

    +39

    -3

  • 49. 匿名 2019/03/05(火) 11:58:28 

    そんな必死に外堀埋めて逃げられないようにしなくてもいいって

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2019/03/05(火) 11:58:49 

    ババァの浮かれっぷりが酷いな

    +207

    -3

  • 51. 匿名 2019/03/05(火) 11:59:07 

    彼氏が年下 イケメン バツイチなのに幸せそうな女
    役満ですね
    ガル民が桃叩く訳だわ
    嫉妬してるって自覚もなさそう

    +13

    -34

  • 52. 匿名 2019/03/05(火) 11:59:09 

    この人良く知らないんだけどネットにつられてYouTube見てきたら、凄い嫌いな感じだった

    以外と叩かれてても実際見るとそんなかなーって思う事が多いけど、この人はダメだった
    これは嫌われるわって大分納得した

    なんていうか薄っぺらいのに出たがりというか一般人としてチヤホヤされてる位で丁度良い感じだよね

    +214

    -2

  • 53. 匿名 2019/03/05(火) 11:59:46 

    10歳下いいなー最高じゃん。

    +8

    -25

  • 54. 匿名 2019/03/05(火) 12:00:02 

    今年34歳だよ〜
    プレおばさん()だって自覚はあるのかな?笑

    +155

    -2

  • 55. 匿名 2019/03/05(火) 12:00:21 

    >>16
    目もひとえか、奥二重だし
    前歯ウサギみたいだし
    鼻の下凄いし笑
    なんかシワっぽいし


    昨日の三枚目の遠くの写真くらいがいいね

    +50

    -1

  • 56. 匿名 2019/03/05(火) 12:00:26 

    彼氏が愛してるのは桃子の汚金♡
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +324

    -4

  • 57. 匿名 2019/03/05(火) 12:00:41 

    この若さで女が10歳上って結婚したところで絶対終わるわ。誘惑が山程ある年頃。

    +189

    -2

  • 58. 匿名 2019/03/05(火) 12:00:52 

    >>22
    軽々しく子供欲しいとか言ってるけど絶対に子育て向いてないよね。
    どうせ産んでもブログに大変大変書くんでしょ(笑)

    +284

    -1

  • 59. 匿名 2019/03/05(火) 12:01:17 

    私の10歳下はまだ未成年だから考えられない(笑)
    ババアになると10歳下もありなのね(笑)

    +10

    -8

  • 60. 匿名 2019/03/05(火) 12:02:12 

    桃って人自分は20代と勘違いしてるかのような振る舞いだよね

    +230

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/05(火) 12:02:23 

    親友のクロが子供産んでるから早く産みたくて仕方ないんだろうね
    なんかクロに対しての執着が怖くてヤバい

    +327

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/05(火) 12:03:35 

    しょーもな。男の方も相当出たがりっぽいね。

    +139

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/05(火) 12:03:36 

    岡田将生に色目使ってたのに恋人にも慣れなかった桃w

    +183

    -3

  • 64. 匿名 2019/03/05(火) 12:03:45 

    秘密の飲み会夜遊びで芸能人とも飲んだりしてるのに彼氏はただの目立ちたがりの一般人www
    初戦桃子もそのレベル。汚金だけあるただのおばさん。

    +167

    -6

  • 65. 匿名 2019/03/05(火) 12:04:20 

    51

    え、そんな人普通に周りにもいるよ
    ❌2で10下で顔はこれよりクセのない清潔感あるイケメン

    +0

    -21

  • 66. 匿名 2019/03/05(火) 12:04:35 

    彼氏ー!桃にいっぱいおごってもらえ!

    +133

    -3

  • 67. 匿名 2019/03/05(火) 12:04:42 

    >>51
    同年代は落ち着いた暮らししてるのに恥でしかない。
    これに嫉妬って桃と同じ感覚の若者の真似したおばちゃんだけだと思う。

    +94

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/05(火) 12:04:45 

    芸能界一、この方は何をされてる方なの?という質問をしたい人。
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +345

    -1

  • 69. 匿名 2019/03/05(火) 12:05:13 

    この人に子育ては無理だよ。自分大好き、時分が1番の人だもん。

    +230

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/05(火) 12:05:26 

    いくら仲良い友達でもここまでの距離感は嫌だわ。
    内心クロはどう思っているのか…

    +148

    -1

  • 71. 匿名 2019/03/05(火) 12:05:34 

    2chでこいつ小物界の大物って書かれてたw

    +306

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/05(火) 12:06:27 

    桃、華やかな世界を見せて彼氏を離さない作戦で行ってるね。

    +89

    -1

  • 73. 匿名 2019/03/05(火) 12:06:27 

    このトピ投稿する人いないと思う

    でもトピ上がってたらみんな興味ないのにっていう叩きトピに絶対なる

    だから
    このトピは がるちゃん側の釣りトピっていうことですよね???

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/05(火) 12:06:34 

    二丁目から嫌われてそう

    +136

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/05(火) 12:07:12 

    男はイケメンを素直に受け入れる。女は美人に嫉妬する。脳みそが幼稚かどうかだろうね。

    +1

    -23

  • 76. 匿名 2019/03/05(火) 12:07:28 

    こんな出たがり男憧れない。
    桃にお似合い。

    +163

    -1

  • 77. 匿名 2019/03/05(火) 12:07:29 

    >>23
    黄色はゲイだから

    +44

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/05(火) 12:07:36 

    きもいよ整形桃おばさーん

    +45

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/05(火) 12:07:42 

    アラサーです。
    一回り以上下の19歳の子とワンナイトしたことありますが正直最高でした。若いってすばらしい。

    +6

    -33

  • 80. 匿名 2019/03/05(火) 12:07:50 

    この人叩いてる人って本当に哀れ
    可愛い桃とイケメンの彼氏がラブラブで羨ましいんでしょ?

    +2

    -40

  • 81. 匿名 2019/03/05(火) 12:08:01 

    こいつ嫌いだけど自分も今34で旦那26だから他人事ではないわ

    +48

    -5

  • 82. 匿名 2019/03/05(火) 12:08:07 

    >>74
    桃なんて二丁目の人達が1番嫌うタイプの女だろうねw

    +245

    -2

  • 83. 匿名 2019/03/05(火) 12:08:17 

    年下の子って純粋というか下手に歳いってる人よりも結婚軽々しくしてくれるよね
    私もそのパターンで結婚したけど離婚したよ

    この位、若いと学生気分が抜けないからすぐずっと一緒に居たい!って安易な考えだけで結婚してくれるんだよね 笑
    その分、他の人にも目がいきがちだしさすがに、この歳からの10個上は相当な魅力がないと引き止めておけないと思うから、せいぜい頑張れ!桃!

    +156

    -1

  • 84. 匿名 2019/03/05(火) 12:08:25 

    >>69
    本当にそう思う。何故この人が子供欲しがってるのかわからない。自分でわからないのかな?

    +45

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/05(火) 12:08:47 


    16
    そーイケメンでもなくない?
    目とか細くてツリ目ぽいじゃん

    特にこの画像

    +56

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/05(火) 12:09:54 

    クロの家族と一緒に家建てるのが夢だと
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +131

    -24

  • 87. 匿名 2019/03/05(火) 12:10:05 

    >>79
    私は若い子は勢いだけのセックスでテクニックがなくてイマイチだった。

    +122

    -5

  • 88. 匿名 2019/03/05(火) 12:10:15 

    芸能人たちも桃がアメブロのブログランキング上位に入るからに近寄ってるだけだよ
    宣伝要員でしかない
    上位に入ってなかったら芸能人も近づかないよ

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/05(火) 12:10:18 

    なんでこんなにどうでもいい事がニュースになるの

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/05(火) 12:10:21 

    こいつ整形したの目だけじゃないよね?
    韓国でちょこちょこやってるのかな?

    +114

    -1

  • 91. 匿名 2019/03/05(火) 12:10:36 

    遊び呆けて中身ない女

    +72

    -1

  • 92. 匿名 2019/03/05(火) 12:10:59 

    こんなトピいらない

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/05(火) 12:11:48 

    >>85

    目が上の方についてる人は

    あまりイケメンとは思わない。デコも隠してるし。

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2019/03/05(火) 12:11:55 

    前の旦那さんみたいに精神年齢が歳相応は合わないんだろうね。
    離婚して間もなくはしゃいでテレビに出させるって余程この方の中で自慢なんだと思う。
    桃と同年代の人達は白けて見てますよ。

    +207

    -2

  • 95. 匿名 2019/03/05(火) 12:11:58 

    息子の嫁がモモとクロになるかもしれないんだよね?

    お母さんどんな気持ちなんだろう。

    +258

    -2

  • 96. 匿名 2019/03/05(火) 12:13:42 

    結婚したらまた岡田将生とか他の男性と遊び歩いてるだろうね
    恋人の時は尽くすけど結婚したらどうでもよくなるタイプだと思う

    +83

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/05(火) 12:14:16 

    >>60
    趣味や嗜好だけ若者の感覚ならまだしも
    ライフスタイルまで大学生感覚なのがね。
    もう30代、しかも結婚生活を経験した人のはずなのに。

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/05(火) 12:15:04 

    あのね。こんな所でカリカリしててもお肌に悪いし、シワが増えるだけだよ?🤔他人を叩く時間を自分磨きに充てた方が有意義だと思うけどな🤗まあ、頑張って♫

    +1

    -39

  • 99. 匿名 2019/03/05(火) 12:15:35 

    この人が子供欲しいのってインスタのネタになるからでしょ?
    本当に欲しい人は世界に向けて欲しいこと発信なんてしない。
    子供欲しいアピールもネタになるから。
    金の亡者みたいなやつ。子供が可哀想だから作らないほうがいいよ。

    +107

    -3

  • 100. 匿名 2019/03/05(火) 12:15:36 

    自分が彼氏の母親だったらって想像したらもう無理無理
    こんな女、家の中に入れないよ
    門前払いだわ

    +113

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/05(火) 12:15:45 

    何か鼻が大きくて顔も大きくて顔がざわちんに見えてきた

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2019/03/05(火) 12:15:49 

    本気で愛されてたら羨ましいと思うよ

    でもそうはとても見えないんだ

    +154

    -2

  • 103. 匿名 2019/03/05(火) 12:17:18 

    みんな子育てや仕事必死にやってる年代なのに
    友達旦那の弟とラブラブアピとか恥ずかしい

    +182

    -2

  • 104. 匿名 2019/03/05(火) 12:17:21 

    文春もこんな一般人と変わらん女のスキャンダルには興味ないよね・・・離婚前から付き合ってたなんてみんなわかってたよ。

    +63

    -1

  • 105. 匿名 2019/03/05(火) 12:17:38 

    逆玉狙いなら、一通り桃の夜遊びにも付き合わないとね
    これから海外旅行も行きまくれるよ

    +53

    -1

  • 106. 匿名 2019/03/05(火) 12:18:16 

    桃に嫉妬してるんでしょって投稿ちらほらあるけど、申し訳ないが全く羨ましくもないし、嫉妬するわけない。ただ、痛い姿を晒しているのが滑稽だから、エンタメとして楽しんでるだけ。

    +244

    -3

  • 107. 匿名 2019/03/05(火) 12:18:43 

    本当に痛い女。
    クロの子供女の子なにの
    クロのジュニアとか言っててバカ丸出しw
    いろんな人になんでもかんでも写真撮らせてるんやろうなw
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +165

    -4

  • 108. 匿名 2019/03/05(火) 12:18:52 

    少し落ち着きなよ〜おばちゃん

    +139

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/05(火) 12:19:17 

    >>93

    自分が嫉妬の塊根性だからって
    みんなもそうだと歪んだ曲解しないほうがいいよね 笑


    +1

    -9

  • 110. 匿名 2019/03/05(火) 12:19:45 

    そりゃトピ伸びるからこの人のトピは必要だよw

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/05(火) 12:19:51 

    こんな一般人のトピ何個立つねん

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2019/03/05(火) 12:20:05 

    >>19
    始まってもなかったけどねww

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/05(火) 12:20:16 

    今年30になるけど24歳を恋愛対象としてみれない笑
    まぁ24歳からも恋愛対象とされないと思うけど、親戚の子を見てるような気持ちになっちゃう

    +185

    -6

  • 114. 匿名 2019/03/05(火) 12:20:35 

    こういう事やるの10代とか20代前半の子だよね。
    しかも離婚したばっかりなのに。
    呆れるよね

    +68

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/05(火) 12:21:13 

    >>107
    え、何やってんの?この人
    いい歳こいてガチで頭おかしいんじゃない?

    +137

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/05(火) 12:21:48 

    早くも彼氏をアクセサリー感覚で見せびらかしてるね笑

    +61

    -2

  • 117. 匿名 2019/03/05(火) 12:22:04 

    桃が離婚する前の話だけど岡田将生が雑誌でYUKIさん好きって答えたらブログでYUKI聴いてるとかカラオケで歌う発言した桃!
    旦那がいたのにそんなに岡田将生に振り向いて欲しかったんだね…

    +220

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/05(火) 12:22:47 

    小顔矯正通ってこんなに顔小さくなったのにまだ大きいよね。
    彼氏より大きい。
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +67

    -1

  • 119. 匿名 2019/03/05(火) 12:23:10 

    この彼も桃のブログネタにされるだけっぽい

    +49

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/05(火) 12:23:55 

    >>107
    こんなの小学生でも恥ずかしがってやらないよ

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/05(火) 12:25:22 

    >>67
    落ち着いた暮らしって別に楽しくはないからねぇ
    マンネリ化した夫婦生活、家事な仕事だけの刺激のない毎日…
    本当は羨ましいんじゃないの?
    素直になりなよ

    +0

    -21

  • 122. 匿名 2019/03/05(火) 12:25:28 

    >>30
    山部節子www
    たった今まで忘れてたけど笑ったw

    +110

    -1

  • 123. 匿名 2019/03/05(火) 12:25:50 

    >>118
    こんなのに騙される奴いるのかね

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/05(火) 12:26:10 

    多分、この方の中では「若い子と付き合えてるわたし」が最大の自慢で
    呆れてる周りは「嫉妬!」と思ってるんだろうね
    こんなバツイチ34に誰も憧れてない

    +183

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/05(火) 12:30:18 

    男はももが好きなんじゃなくて芸能人と付き合ってる俺が好きそう

    +89

    -0

  • 126. 匿名 2019/03/05(火) 12:30:38 

    ちょっと年上の金持ち捕まえてたら周りからも羨ましがられると思うけど、10歳も下の友達の義弟とかいい笑いもんだわ

    +52

    -2

  • 127. 匿名 2019/03/05(火) 12:34:06 

    >>105
    桃がどれだけ稼いでるかは分からないけど、世間に顔も晒されて叩かれたりして、男女の関係もおそらくあって、仮に別れても「桃の元カレ」と言う黒歴史がついて回るし、お金のためなら割に合わないと思う

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/05(火) 12:34:50 

    24歳のその彼は仕事してる人なの?

    絶対ないけど岡田将生に言い寄られたら絶対乗り換えるよね。

    +94

    -0

  • 129. 匿名 2019/03/05(火) 12:35:01 

    ヤリ〇ンそう

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2019/03/05(火) 12:37:08 

    >>127
    これだけ出たがりなら
    別れても「桃の元彼」をどんどん使って出てくると思うよ。

    +77

    -0

  • 131. 匿名 2019/03/05(火) 12:43:27 

    自己顕示欲のかたまりの人ってすごいね。
    キレイじゃなくても可愛くなくても、整形やメイク、プライベートも最大限盛って【どう?私!!!】
    って己を晒して、世間の評価がどうだろうと注目さえされれば自己満になるんだもんね。

    自分で自分を満たせないって大変ね。

    +50

    -1

  • 132. 匿名 2019/03/05(火) 12:43:56 

    この人YouTubeに上がってて初めて動いてるの観たけど不気味な人なんだね。ゴモゴモと何を話してるか分からないし頭がグラグラしてた。
    鼻がどうなっているのか分からない位めり込んでて顔がでかくて余白凄くてゾワッとする顔だった。
    普段の加工半端ない!

    +133

    -2

  • 133. 匿名 2019/03/05(火) 12:44:29 

    こういう頭空っぽピーマンがろくに仕事もしないで楽に遊んで暮らしていることが納得いかない
    ブログを見て稼ぎに貢献している人たちもわかり合えない新人類なんだろうな

    +61

    -1

  • 134. 匿名 2019/03/05(火) 12:45:00 

    ブロガー

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/05(火) 12:45:33 

    「あいのり」そろそろ外したら?

    +79

    -0

  • 136. 匿名 2019/03/05(火) 12:45:48 

    てっきりある程度の金のあるベンチャー企業の若社長とかを狙ってると思ってたから、こんな子供みたいな相手で意外だった。
    クロがそれなりに顔のいい年下夫を捕まえたのが悔しかったんだろうな。

    +127

    -0

  • 137. 匿名 2019/03/05(火) 12:45:50 

    この人は本当に自分に自信がないんだろうね。(外見も中身も)だから必死で外は着飾って、整形して。中身は仲良く親子☆で親孝行を装いつつこーーーんなに中身は若くていつまでもアクティブだから皆が憧れる年上彼氏GETしたよ!!って中身アピールして。。。

    なんでもかんでも人の力を借りないと生きていけないんだな〜可哀想だなって思いました。
    私は特別可愛くなくてもスタイル良くなくても、お金がそこまでなくても世間に晒されず静かに生きたい派です笑

    +44

    -1

  • 138. 匿名 2019/03/05(火) 12:46:54 

    137
    〇→年下
    ✕→年上
    です。すみません( ˊᵕˋ ;)

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/05(火) 12:49:22 

    ブログのネタに困らなくなって良かったね。

    ブログ故の人生バンザイ。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/05(火) 12:51:06 

    いつまでもブログで稼ぐわけにもいかないし、きっと本当はお金持ち捕まえてブログなんてやらなくても裕福に暮らせるのを望んでたとは思う。
    こんな年下の子を選んだんだから、どこまでもブログに依存するのを覚悟したんだろうな。

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/05(火) 12:56:41 

    彼氏、イケメンじゃないよね

    +71

    -2

  • 142. 匿名 2019/03/05(火) 12:56:47 

    嫉妬で草

    +4

    -16

  • 143. 匿名 2019/03/05(火) 12:59:11 

    きんもー☆

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2019/03/05(火) 12:59:37 

    >>22
    双子がどれだけ危険な妊娠がわかって言ってるのかな
    多胎妊娠が分かった時点でこいつの好きそうなお洒落な個人病院じゃなく総合病院に入院させられるのに
    死産や早産を経験した妊婦さんが沢山いるのに腹が立って

    +237

    -1

  • 145. 匿名 2019/03/05(火) 13:00:09 

    彼氏、桃と仲良い芸能人狙いだったりして笑

    +47

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/05(火) 13:04:04 

    なんか3pしてそう、、、

    +0

    -8

  • 147. 匿名 2019/03/05(火) 13:10:15 

    桃と同世代。こんなんが友達だったら距離おくわ。

    +95

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/05(火) 13:10:59 

    いざ別れた時がウケるわw

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2019/03/05(火) 13:12:50 

    俳優・井深克彦って誰だよ?と思てググったら
    この人出てきたけど

    この人ヌル山さんだよねー?

    +71

    -0

  • 150. 匿名 2019/03/05(火) 13:14:57 

    いつまでも22、3歳くらいだと
    思い込んでいる。

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2019/03/05(火) 13:15:01 

    目立ちたがり屋の
    一般人なんか話題にするな

    +41

    -0

  • 152. 匿名 2019/03/05(火) 13:16:46 

    会社に10歳年上の彼女と付き合ってる人いるけど、
    お金目当てだって言ってた。
    金の切れ目が縁の切れ目だと思う。

    +133

    -9

  • 153. 匿名 2019/03/05(火) 13:17:01 

    33歳のバツイチ女と23歳の遊びたい盛りの男じゃ恋愛の重みが違いそう

    +149

    -3

  • 154. 匿名 2019/03/05(火) 13:24:04 

    このおばさん誰?

    +19

    -2

  • 155. 匿名 2019/03/05(火) 13:26:20 

    7年後は40歳のおばさんと
    遊びたい盛りの30歳の男
    どうなるかは誰にでも想像はつく

    +180

    -2

  • 156. 匿名 2019/03/05(火) 13:26:25 

    桃ってすごいよね!
    ただあいのりに出ただけの一般人が炎上商法でここまで有名になって。
    稼ぐために必死にプライベート切り売りして。
    とても私には出来ないわー。

    +154

    -1

  • 157. 匿名 2019/03/05(火) 13:27:05 

    桃のトピ定期的に立つけど、どんな人が申請してるんだろ?不思議。本人?
    こんな短期間で立て続けに立っても誰も興味ないでしょうな。

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2019/03/05(火) 13:27:09 

    この人を応援してるファンってどんな人達なんだろう
    センス大丈夫?

    +73

    -1

  • 159. 匿名 2019/03/05(火) 13:28:01 

    誰&誰&誰?

    +45

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/05(火) 13:35:24 

    ただただみっともない

    +35

    -1

  • 161. 匿名 2019/03/05(火) 13:38:18 

    なんでカテゴリー芸能人?
    勘違い一般人でしょ?

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2019/03/05(火) 13:38:20 

    34にしてはめっちゃかわいいよね

    +2

    -49

  • 163. 匿名 2019/03/05(火) 13:46:16 

    元旦那さんとも離婚前までラブアピすごかったよね
    本当は冷めきってたのに
    今は付き合いたてで浮かれてるけどこの先どうなるんだかね
    本当に幸せになりたかったらブログをやめて普通に生活することだと思う
    多分無理だろうけど笑

    +140

    -2

  • 164. 匿名 2019/03/05(火) 13:54:05 

    >>162
    いまどきの34歳って一般人でもかわいい子たくさんいるよ

    +85

    -1

  • 165. 匿名 2019/03/05(火) 14:02:14 

    >>3
    素人2人と底辺の俳優が一緒にゲイバー行ったよってどうでもいい話なんか己の自己満ブログだけで書いとけって話だよね。こんな素人の話を記事にまでしてるの見るとここの記者って無能の集まりなんだなってことしか頭入って来ない

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2019/03/05(火) 14:03:37 



    イケメン?
    顔の皮膚分厚い


    +13

    -0

  • 167. 匿名 2019/03/05(火) 14:10:49 

    ホント元旦那さん別れてよかったとつくづく思う。
    出来ればペットもこの人じゃなくて元旦那さんが引き取ってほしかった。
    彼氏がアレルギーで〜とか騒いでたけど、猫だってストレス感じてるだろうに、、もうやること全部が自己中すぎて無理。

    +165

    -3

  • 168. 匿名 2019/03/05(火) 14:12:58 

    あんなグフグフしゃべる人と会話になるの?

    +59

    -2

  • 169. 匿名 2019/03/05(火) 14:13:48 

    彼氏もう完全に有名人気取りに見える。

    +68

    -0

  • 170. 匿名 2019/03/05(火) 14:14:48 

    クロの旦那の弟が桃の彼氏
    りったんがキューピット❤りったんは33歳です
    小山大明と小山雅斗兄弟をよろしくお願いします
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +12

    -39

  • 171. 匿名 2019/03/05(火) 14:15:40 

    リアルオネェ
    男みたい
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +110

    -16

  • 172. 匿名 2019/03/05(火) 14:16:30 

    たまに広告の出る漫画にもあるけど、10歳年下って羨ましいシチュエーションのようで実際キツイよね。体力の差とか若い男子の好きな食べ物胃もたれする問題とか。あとジェネレーションギャップもあるだろうし。
    こういうのどう乗り越えてんだろ?

    +32

    -4

  • 173. 匿名 2019/03/05(火) 14:16:37 

    これとヤレる男がいるんだ
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +93

    -22

  • 174. 匿名 2019/03/05(火) 14:17:10 

    ビックリするぐらいどうでもいい記事だね。
    芸能人でもない彼氏になぜそこまで人は興味をもてるのか、?

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2019/03/05(火) 14:20:30 

    彼氏できてこんな浮かれた34才いる?!

    しかも離婚して半年ちょいくらいだよね?

    訳がわからない

    10才も年下だからって必死で焦りすぎ



    +138

    -1

  • 176. 匿名 2019/03/05(火) 14:21:09 

    またクロのアンチきた

    +58

    -0

  • 177. 匿名 2019/03/05(火) 14:22:42 

    子ども欲しい人の行動に見えない

    +18

    -1

  • 178. 匿名 2019/03/05(火) 14:24:18 

    いつまでも学生みたいでちっとも大人にならないね。死ぬまでこんな感じていくのかな?

    +28

    -1

  • 179. 匿名 2019/03/05(火) 14:25:43 

    いい加減落ち着け
    いつまでもフワフワしてるから妻としては駄目なんだよ

    +49

    -1

  • 180. 匿名 2019/03/05(火) 14:29:20 

    やる事なす事低次元過ぎて、呆れるを通り越した。
    新猿さんに逃げられても
    「もーたんはわるいことしてないもん!
    「またあたらしい彼氏みつければいいもん!」

    もんもん、グフグフ 首グラグラさせながら男を物色して金で釣るんだろうね。

    +85

    -1

  • 181. 匿名 2019/03/05(火) 14:38:14 

    多分、若い精子がほしかったんだろうね

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2019/03/05(火) 14:39:45 

    クロの画像貼るのやめな桃!

    +152

    -0

  • 183. 匿名 2019/03/05(火) 14:43:14 

    クロの写真貼ってdisってるのもーたんかな?

    +143

    -2

  • 184. 匿名 2019/03/05(火) 14:49:13 

    元旦那さんは、ただ落ち着いた穏やかな結婚生活したかっただけだと思う
    あんなガチャガチャした若者ごっこの桃と居たら休まら無さそう。
    若くて出たがり男の方が見せびらかせるし、彼も若者ごっこに付き合えば芸能界と繋がれてWin-Winでしょうね

    +129

    -1

  • 185. 匿名 2019/03/05(火) 15:02:30 

    相当子どもほしくて焦ってるようだけど、甘いよね。妊娠することとか、産むこと自体がゴールだと思ってない?そのあとその子を一生育てていく覚悟が全く見受けられない。やめとけまじで。みっともないから。

    +150

    -0

  • 186. 匿名 2019/03/05(火) 15:09:39 

    >>185
    多分、子育ても人形遊び程度にしか想像出来てない

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2019/03/05(火) 15:14:44 

    >>63岡田将生は、綺麗な女しか駄目ってテレビで観た

    +48

    -1

  • 188. 匿名 2019/03/05(火) 15:17:41 

    前の旦那と別れる前から付き合ってたって本当?

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2019/03/05(火) 15:36:21 

    まーさん、きっとゲイにとられるね😂

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2019/03/05(火) 15:40:08 

    こんなトピがたつって。
    管理人、あいのり桃を叩かせたくてウズウズしてるのかなw

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2019/03/05(火) 15:44:54 

    妊娠したら注射系できないけど大丈夫かな?
    エラを無くすことに必死だったけど

    +78

    -0

  • 192. 匿名 2019/03/05(火) 15:49:13 

    >>155
    7年後どころか年内で終わる可能性すら多大にある気がするわ。

    +77

    -1

  • 193. 匿名 2019/03/05(火) 15:50:11 

    オフィシャルって付けないと行けない程人気なのかな‥?

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2019/03/05(火) 15:54:01 

    万が一結婚したとしてもまた離婚したらどうするんだろう、、、
    不妊治療だって必要かもしれないのに、もうクロとは友達でいられないよね

    本当に大切な友達だったら、ずっと関係続けたいから家族にだなんて間違ってもなりたくない。

    前トピで発達グレーゾーンかな?って言ってる人いたけど、そんな感じなのかなぁ。
    げんどの辻褄が合わなさすぎて。

    +108

    -0

  • 195. 匿名 2019/03/05(火) 15:54:55 

    194です。
    言動です。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2019/03/05(火) 16:08:51 

    とりあえず叩かせたいからトピあげるんでしょwwwwww
    あ、私も加担してしまったわ!
    オワコン!!

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/05(火) 16:16:42 

    この歳の子は結婚するのは簡単
    続けるのが難しいって感じなんだよなー

    前の旦那の感じでは絶対に続けるの無理だろうね

    +37

    -1

  • 198. 匿名 2019/03/05(火) 16:25:10 

    あーこの男売名目的だね…

    +34

    -1

  • 199. 匿名 2019/03/05(火) 16:25:17 

    この写真が一番年齢差がでてる気がする笑
    左がババアなのは一目瞭然だけど、彼氏少年じゃん!笑
    こんな人をよく恋愛対象として見れるな…
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +101

    -1

  • 200. 匿名 2019/03/05(火) 16:31:04 

    バリバリ働いてる格好いい女性に惚れる男性の気持ちはわかるんだけど…
    ふにゃふにゃしたぶりっ子ばばあと付き合うメリットは何!?お金以外思いつかない

    +49

    -0

  • 201. 匿名 2019/03/05(火) 16:33:11 

    >>193
    小室の母親が春画にシリアルナンバーつけてたようなもんでしょw
    しょうもない人間ほどそういうのに憧れるw

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2019/03/05(火) 16:37:41 

    出たがりなんでしょ。

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2019/03/05(火) 16:38:43 

    そもそも一般人の恋愛やセックスレスに興味ないよ

    +48

    -1

  • 205. 匿名 2019/03/05(火) 16:40:57 

    >>200
    +有名人になりたいんでしょ。

    +34

    -2

  • 206. 匿名 2019/03/05(火) 16:42:23 

    大学生みたいな事やってて見てて悲しい
    呆れる

    +46

    -1

  • 207. 匿名 2019/03/05(火) 16:43:47 

    彼氏はなんのダメージもないよね。数年付き合ってもまだ20代半ば。それまで豪遊して、歳上女と付き合えるアピールもできて、有名人とコネクション作れていいことづくめ。うまいことやったと思う。

    +155

    -2

  • 209. 匿名 2019/03/05(火) 16:54:41 

    まさに9下と付き合って案の定
    彼氏はタメと付き合ってひどいフラれ方をしました
    はたからみるとこんなに痛いのですね
    この人はそれを世界に配信してほんとにおバカ
    落ち込んでましたがここへきて自分よりヤバい人をみるとまだ安心する

    +82

    -4

  • 210. 匿名 2019/03/05(火) 16:57:44 

    会社の同僚は9コ年上の彼女となんで付き合ってるの?って聞いたら
    ボランティアって言ってた。
    金払いがいいのと、浮気し放題だって。
    ドン引きしたけど、仕方ないよね。
    いつかバチは当たると思う。

    +122

    -4

  • 211. 匿名 2019/03/05(火) 17:08:37 

    ナナニー見てきたけど「ずっと婚活してたんです〜♡」にびっくり。
    軽々しくよくもまあ。
    本当に元旦那さんが気の毒でならないよ、、、。
    一体この人との結婚生活で得るものってあったんだろうか、、、

    +187

    -0

  • 212. 匿名 2019/03/05(火) 17:12:03 

    袖からちょっと手を出す、体育座りで可愛さアピール
    すごくぶりっこだなとユーチューブみて思った。
    動画苦手ならなぜユーチューブするのか不思議。

    +120

    -1

  • 213. 匿名 2019/03/05(火) 17:24:36 

    子供産んだらクロに預けて旅行三昧しようと思ってんじゃないの

    +28

    -0

  • 214. 匿名 2019/03/05(火) 17:26:31 

    >>167
    まーさんのネコアレルギーは、ネコ捨てるための伏線だにゃ。

    +105

    -0

  • 215. 匿名 2019/03/05(火) 17:33:46 

    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +2

    -125

  • 216. 匿名 2019/03/05(火) 17:35:31 

    同年代の男性とは中身の差がつきすぎて
    相手にされないんだと思います。
    40代になっても顔!メイク!って
    見た目にばかり執着してそうだし。

    +117

    -0

  • 217. 匿名 2019/03/05(火) 17:42:10 

    ラピと同じ扱いでしょ。所詮ブログのネタ。

    +15

    -1

  • 218. 匿名 2019/03/05(火) 17:43:21 

    彼氏って何してる人?学生?

    +0

    -5

  • 219. 匿名 2019/03/05(火) 17:44:53 

    なんかこの彼氏そもそもそんなイケメンじゃないとは思うんだけど、お兄さんと写ってる写真とか見ると可愛いなぁーって思える顔はしてる。
    だけど桃と写ってる写真の顔だけ、変なんだよね。
    歪んでるっていうか、目が死んでるっていうか。
    本当に幸せならこんな顔になるかなぁ??
    違和感ある。
    歳取ると歪んだ環境での生活や歪んだ性格が顔に出ちゃうから、
    数年後にはもっと歪んだ顔になっちゃいそうだね。

    +73

    -2

  • 220. 匿名 2019/03/05(火) 17:47:12 

    桃、2丁目のおネエ様方にはブスって虐められそうなタイプだけど大丈夫なの?

    +70

    -0

  • 221. 匿名 2019/03/05(火) 17:55:26 

    黄色の服きたひとはアッチ系か(笑)
    何で桃は彼氏とアッチ系の店にいったんやろう?
    見せびらかしに行ったのかしら?ゲイの方に、自分の彼氏かっこいいでしょう?って見せつけにいってるように思う。
    この女性、桃に似てないですか?
    だんだんだんだん桃に見えてきた。
    彼氏も彼氏やわ。こんな化粧でごまかしたすれたおばさんと付き合うなんて アホ
    花より男子ですれたおばさんってセリフありましたね(笑)
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +55

    -2

  • 222. 匿名 2019/03/05(火) 17:56:10 

    ゴム(ラテックス)アレルギーになったって何かの伏線?
    嘘だよね?

    ゴムしないでしたら妊娠しやすくなるし、出来婚になっても仕方ないと世間を納得させられるもん

    +118

    -2

  • 224. 匿名 2019/03/05(火) 18:01:55 

    仲良しのはあちゅうとどっちが先に妊娠するかな〜

    +29

    -0

  • 225. 匿名 2019/03/05(火) 18:02:05 

    普通に働いてたら月曜日から夜遊びなんてやってらんない(^_^;)

    +93

    -2

  • 226. 匿名 2019/03/05(火) 18:05:19 

    むかーーしあいのりの時は好きで、インスタフォローしてずっとそのままだったけど最近の言動に呆れすぎてやっと外した。スッキリ。笑

    +29

    -3

  • 227. 匿名 2019/03/05(火) 18:05:38 

    もう、気持ち悪すぎ
    クロの父親は結婚式出なかったんだよ?
    クロに、桃に、息子は変な嫁しかつれてこなくて
    可哀想。私が親族なら縁切りたい。

    +158

    -0

  • 228. 匿名 2019/03/05(火) 18:37:21 

    すごーく少年顔のお相手だね~
    ロリコンみたい…

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2019/03/05(火) 18:38:02 

    姐さん、もっと落ち着いたらどうだろうか?

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2019/03/05(火) 18:42:01 

    彼氏の結婚したいね、子供欲しいね、は桃とは温度が違う気がする。
    高校生のカップルが将来結婚しようねって誓い合ってる感じ。
    付き合って間もない時って浮かれてるしポジティブな想像しか出来ないんだよね。

    +111

    -0

  • 231. 匿名 2019/03/05(火) 18:48:29 

    本当、チャラい女だよね。人として尊敬できない。

    +44

    -0

  • 232. 匿名 2019/03/05(火) 18:59:13 

    この人、精神年齢何歳ww考えや行動が幼稚すぎるね、34歳なんでしょ?万が一、妊娠したとしてこんな母親のもとに産まれてくる子供が不憫だわ。

    +44

    -1

  • 233. 匿名 2019/03/05(火) 19:20:24 

    youtube見たけどやばいな。喋り方も仕草もめちゃくちゃぶりっ子!本当に34!?ゆうこりんとかのぶりっ子とはまた違う自分の年齢まるで受け入れられてない感じの子供みたいな喋り方でびっくりした。独特のぶりっ子…

    +103

    -1

  • 234. 匿名 2019/03/05(火) 19:37:12 

    こいつもすぐ抱いてくれなくなるってw

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2019/03/05(火) 19:52:30 

    >>221

    この女性は美人だから桃には全然似てない

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2019/03/05(火) 20:30:54 

    こんなのがどうして遊んで暮らせるのよ
    理不尽だぁぁぁ

    +31

    -0

  • 237. 匿名 2019/03/05(火) 20:32:15 

    逃げられたらもう誰も相手してくれる男性にはいないぞ

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2019/03/05(火) 20:40:47 

    クロのパパ結婚式こなかったの!?何してたの?パチスロ?

    +40

    -1

  • 239. 匿名 2019/03/05(火) 20:48:57 

    >>238
    クロの相手のピーさんの父親のことだよ。
    結婚を反対してたらしい。

    +98

    -0

  • 240. 匿名 2019/03/05(火) 21:11:00 

    >>239
    まじかー!!
    情報通sanサンクス☆

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2019/03/05(火) 21:13:22 

    メンタルつええー
    はあちゅうの1億倍!

    +34

    -0

  • 242. 匿名 2019/03/05(火) 21:29:58 

    >>86
    34歳バツイチ女性の考える事じゃないよね、頭がお花畑すぎて笑ってしまった

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2019/03/05(火) 21:33:30 

    彼氏の方も桃っていう人にグイグイこられて、まぁいいかな〜で、頭も回ってなくて、何も考えてなさそう

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2019/03/05(火) 21:50:13 

    新しいブログで賛否両論あるけど…みたいな事言ってるね
    ココ見てるんじゃないかな?
    桃さん、クロの義理の弟だから慎重にいきたかった…?
    だったらナナニー断れば良かったんじゃない?
    YouTube出演させなければ良かったんじゃない?
    お金になるから??
    「デキ婚したい」発言はもっとヤバいよ!!
    慎重にいきたかったなんて笑わす事言わないでw

    +70

    -0

  • 245. 匿名 2019/03/05(火) 21:56:42 

    二丁目、あんまりゲイやビアンいないんだよね

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2019/03/05(火) 21:56:43 

    この人一時期「桃ちゃん」で活動してたよね。
    イベントかなんかで「ゲストは桃ちゃんさんで〜す」「桃ちゃんさんは〜」とか言われててアホかと思ったわ。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2019/03/05(火) 22:00:03 

    クロちゃんセクシー
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +7

    -41

  • 248. 匿名 2019/03/05(火) 22:04:13 

    遊んでばかりで楽しそう。
    ここまでプライベートを売り物にしてる人いないと思った。とにかくみっともない。

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2019/03/05(火) 22:09:16 

    34歳が20代前半みたいに浮かれてやばいでしょ
    精神年齢はお似合いなのかな

    +17

    -0

  • 250. 匿名 2019/03/05(火) 22:16:05 

    >>215 新種の蛾みたい

    +12

    -1

  • 251. 匿名 2019/03/05(火) 22:20:26 

    ぶりっこっていうか◯達障害でしょ。

    +53

    -5

  • 252. 匿名 2019/03/05(火) 22:21:21 

    かっち、戦国鍋に出てた頃は好きだったのに残念だわ。

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2019/03/05(火) 22:29:53 

    あゆと付き合ってたマロみたいな感じなのかなぁ?
    お金目当てで、贅沢な旅行出来たりするし
    桃のおかげでテレビ出れたり有名になれるしね

    +95

    -1

  • 254. 匿名 2019/03/05(火) 22:48:58 

    旦那や彼氏を◯ーさんとか呼ぶ女苦手

    +80

    -0

  • 255. 匿名 2019/03/05(火) 22:49:29 

    僕根っからの紐体質なんすよね~
    働きたくないっすマジで。
    誰かの紐になりてぇって言ってるバイト先の男の子にソックリだ…
    クロの旦那さんがそんな感じだから弟もシメシメと思って、この女狙ったんじゃない。。。
    まぁ先は長くないわな。

    +84

    -2

  • 256. 匿名 2019/03/05(火) 22:49:32 

    桃が子育て向いてなかったとしても、お金があったら人雇って解決だからね。
    ママタレとしてさらに稼いで、子育てのおいしいとこだけ享受しそー

    +22

    -0

  • 257. 匿名 2019/03/05(火) 22:50:27 

    >>86
    上原多香子臭がする

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2019/03/05(火) 22:57:34 

    YouTube見てきた…めちゃくちゃ引いた…34に見えない(悪い意味で)

    +64

    -0

  • 259. 匿名 2019/03/05(火) 22:59:54 

    離婚して出来た彼氏が10こ下とかえぐいなぁ… よっぽどレスだったんだね

    +15

    -1

  • 260. 匿名 2019/03/05(火) 23:07:20 

    やっぱり「売名」って思った人!!

    +44

    -0

  • 261. 匿名 2019/03/05(火) 23:08:41 

    >>201
    なにそれ、ウケる。
    何のために?

    +7

    -2

  • 262. 匿名 2019/03/05(火) 23:11:11 

    >>220
    金払いのいいおブスなら、その辺考慮してるでしょ(笑)
    それに人は本当のことは言えないものよ。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2019/03/05(火) 23:14:16 

    マイナスが微妙に付いてるのが気になる。
    ご本人?

    +16

    -3

  • 264. 匿名 2019/03/05(火) 23:16:05 

    別に年下の彼氏や旦那なんて今や珍しくも無いけど、この人の発言や態度がすごすぎて珍獣を見てるみたい。

    +68

    -0

  • 265. 匿名 2019/03/05(火) 23:25:46 

    今までも大嫌いだったけど、バカな行動をついついブログとかで見てしまっていたが…もう無理だわ、ブログ内容や画像がクソすぎて笑えない。不快でしかない。もう2度とブログも見ません。

    +58

    -0

  • 266. 匿名 2019/03/05(火) 23:26:21 

    ホストと客みたい

    +27

    -0

  • 267. 匿名 2019/03/05(火) 23:26:53 

    バカ×でしゃばり×二丁目=オワコン

    口が悪くてすみません

    +28

    -0

  • 268. 匿名 2019/03/05(火) 23:27:09 

    きょうは会社休みますの綾瀬はるかと福士蒼汰は別格だったんだってすごく感じるわ

    +49

    -1

  • 269. 匿名 2019/03/05(火) 23:28:43 

    バツ2待ち(笑)

    +14

    -1

  • 270. 匿名 2019/03/05(火) 23:30:15 

    30過ぎてぶりっ子しようが中学生みたいな恋愛しようが勝手にしたらいいけど
    間違っても人の親になってはいけない人だと思う。
    猫も子供もお前のアクセサリーじゃないぞ!!

    +45

    -1

  • 271. 匿名 2019/03/05(火) 23:33:06 

    彼氏イケメンって聞いてたけど何か性格悪そうな顔してる。
    ズルそうっていうか。
    金づる見つけて売名に成功かな。

    +79

    -0

  • 272. 匿名 2019/03/05(火) 23:38:15 

    彼氏もでしゃばりすぎじゃね?
    性格悪そー。
    かっこいいか?
    嫌いだわー、この男も。

    +48

    -0

  • 273. 匿名 2019/03/05(火) 23:41:22 

    貢いでるんだろうな。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2019/03/05(火) 23:43:17 

    とりあえず元旦那は幸せになってほしい

    +71

    -0

  • 275. 匿名 2019/03/05(火) 23:44:31 

    インスタ見たら、クロが結婚式場に赤ちゃんお披露目でついていった記事があって、「また結婚式したい♥️」みたいなこと書いてて…びっくり

    もちろんコメントは厳しいものが多かった

    そもそも前の結婚でも披露宴2回してなかったっけ。日本とハワイ、ハワイはHIS関係だった。

    +48

    -1

  • 276. 匿名 2019/03/05(火) 23:58:09 

    ちょっと若い母親とその息子たちに見えなくもない。痛々しいおばさん…

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2019/03/06(水) 00:00:18 

    >>268


    きょうは会社休みます
    中学聖日記
    今やってる 初めて恋をした日に読む話とか
    ラストシンデレラ やら年下男子モノめっちゃ読み漁ってそう(笑)

    グフグフ言いながら

    +46

    -0

  • 278. 匿名 2019/03/06(水) 00:19:02 

    井深ねwこんなとこでまた見るとはw
    高校の後輩だわwずっと女とつるんでてあの見た目だからただの女好きかと思ったらゲイって知った時は納得だったなー文化祭でいつもつるんでたアホ女2人とセーラー服着てルーズはいてセーラー3とかやってたよ。メイクもしてね。

    +65

    -1

  • 279. 匿名 2019/03/06(水) 00:43:46 

    彼氏IT企業勤務だし学生時代理系で周り男だらけで自然に出会うチャンスが少なかったとか?理系てイケメンなのに彼女いなかったりオタサーの姫みたいな地味で可愛くないのに姫扱いされてる変なのと付き合ったりしてる子が多かった

    +11

    -2

  • 280. 匿名 2019/03/06(水) 00:54:10 

    結局若い女に走るのです。
    今だけ、今だけ 笑笑

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2019/03/06(水) 00:54:14 

    口元、ムカつくなー

    +16

    -0

  • 282. 匿名 2019/03/06(水) 00:54:56 

    >>279
    彼氏それなりにちゃんとした仕事してるんだね!

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2019/03/06(水) 01:04:44 

    早く別れないかな

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2019/03/06(水) 01:05:56 

    桃はね、病気なんだよ
    行動が異常だからね

    +29

    -0

  • 285. 匿名 2019/03/06(水) 01:06:13 

    桃はあいのり桃を芸名にすればいいんじゃないか

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2019/03/06(水) 01:08:38 

    この人、なんで友達いるんだ?
    わたしなら、キモすぎて
    友達やめるわw

    +54

    -0

  • 287. 匿名 2019/03/06(水) 01:08:40 

    桃子うっざー

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2019/03/06(水) 01:17:53 

    こいつ早くくたばらないかな
    顔が魚類みたいできもい

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2019/03/06(水) 01:18:46 

    この女、ワキガらしいよ
    友達が居酒屋で隣になってやばかったらしい

    +46

    -1

  • 290. 匿名 2019/03/06(水) 01:19:47 

    こんなに人に嫌われる一般人なかなかいないよね

    +31

    -0

  • 291. 匿名 2019/03/06(水) 01:26:51 

    子供産んでないからまだ若いつもりでいるのかな?
    オバサンなんだからいい加減落ち着けば良いのに…
    というか今の若い子からしたら誰この人状態では…?

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2019/03/06(水) 01:29:20 

    痛いしダサいわ

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2019/03/06(水) 01:30:21 

    あいのりって若い子は知らないと思う。いつまで芸能人気取りなんだか

    +13

    -1

  • 294. 匿名 2019/03/06(水) 01:38:08 

    二丁目に行ったところで
    ゲイには全然モテないルックスだね。
    ジジイには好かれそう。

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2019/03/06(水) 02:00:37 

    彼氏、金目当てだろうね。

    +22

    -0

  • 296. 匿名 2019/03/06(水) 02:14:47 

    そろそろおのののかとの恋バナ報告くるぞ

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2019/03/06(水) 02:17:06 

    この人って、一時期クロとつるんでなかったじゃん。
    目的があってまたクロと一緒にいる事にしたのか、それともまともに相手してくれるのがクロしか居なくなったのか…
    どうせクロの義理の弟にロックオンしてから、クロと一緒にいる回数増えたんじゃないの?

    +48

    -0

  • 298. 匿名 2019/03/06(水) 02:36:05 

    ちょいちょい知り合いっぽい人からの書き込みあるね 関係者の人達 もういっそこいつらの悪行全部ぶちまけてほしい

    +33

    -0

  • 299. 匿名 2019/03/06(水) 02:39:39 

    みんな嫉妬乙

    +1

    -6

  • 300. 匿名 2019/03/06(水) 02:55:25 

    早く別れろ

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2019/03/06(水) 03:50:59 

    この人のやってきてることって、私なら後になって、一時のテンションでやらかしてしまった恥ずかしい、と頭を抱えたくなるけど、そういうのもないんだろうねぇ…。同年代で独身だけど、発言が痛すぎてこっちが恥ずかしくなるわ…。

    +54

    -0

  • 302. 匿名 2019/03/06(水) 05:13:59 

    >>227
    何で結婚式出なかったの?

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2019/03/06(水) 05:20:50 

    クロの父親はクロのことファンキーな美女と言っていた
    「あいのり」桃、10歳下の新彼氏が「新宿2丁目デビュー」顔寄せ合うショット公開

    +5

    -22

  • 304. 匿名 2019/03/06(水) 05:29:04 

    クロって黒人の血が少し入ってる?

    +28

    -0

  • 305. 匿名 2019/03/06(水) 05:30:34 

    彼氏の写り方が自分大好きっぽい

    +42

    -1

  • 306. 匿名 2019/03/06(水) 07:10:10 

    あいのりとかテラハ系の奴を売れてる芸能人扱いして記事にするなよ、誰も興味無いよ

    +35

    -0

  • 307. 匿名 2019/03/06(水) 07:44:37 

    この人リアルに子育て無理と思う。
    何故か汚いイメージあるし。
    なんでかな?清潔感を感じない

    +52

    -0

  • 308. 匿名 2019/03/06(水) 08:12:27 

    確かピーさんの父親と弟もクロの結婚式出なかったと何かで読んだけど、元は反対だったとかなのかな?

    +21

    -0

  • 309. 匿名 2019/03/06(水) 08:51:35 

    桃のYouTube見たら低評価多くて笑ったw
    頬っぺがパンパンでなんか怖い…山辺節子にしか見えなくなったわ

    +41

    -0

  • 310. 匿名 2019/03/06(水) 08:51:56 

    そりゃ子ども欲しいでしょ。桃がどうやってもブログに載せられない唯一のネタだもん。金あるから子育てはシッター雇えばいいしね。

    +20

    -1

  • 311. 匿名 2019/03/06(水) 09:03:02 

    元旦那は全然タイプじゃなかったけど、目的だった24?25?までの結婚が叶いそうだったから外見には目を瞑って押しまくったんだもんね!
    本当はイケメンが大好物なのに、結婚したのはお世辞でさえもかっこいいとは言えない人だったから、性格や価値観が合うとこがいいの!って必死にアピールしてたよねー笑
    そりゃ離婚する前から自分好みの紐男と不倫してたなら、元旦那とはレスになるわな。
    紐男を公開できるようになって嬉しくて仕方ないのがダダ漏れ笑
    大、愛してる!って言ってたはずの元旦那の写メは、これでもかってくらいスタンプで塗りつぶしてたのにね笑
    もしかして再婚するのかもだけど、浮気は絶対にされるな。
    整形してほんのすこーし素っぴんはマシになった程度で、カラコン外せばブサイクなおばさんには変わりないし。
    まだ24の若い男の周りには同年代のかわいい女の子がたくさんいることをお忘れなく笑
    でもそれも、お互い異性関係にはフリーな関係でいたいの!って主張してきた、もーたんの価値観と合ってるね!
    浮かれまくってすでにかなりの恥晒しだけど、これからたくさん黒歴史を量産してくれるだろうから、楽しみにしてる笑

    +63

    -0

  • 312. 匿名 2019/03/06(水) 09:20:41 

    この人、未だに「またあいのりに出たい!」とか言ってるからね。
    年齢的に出れないと思うけど、特別枠でオファー来たらさっさと彼氏捨てて出そうww

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2019/03/06(水) 09:25:12 

    >>95
    息子達の見る目がなくて、ももクロと同類だってことでしょう。
    自分が親だったら情けなさすぎるね。

    +25

    -2

  • 314. 匿名 2019/03/06(水) 09:28:44 

    私が34歳なら、堅実に結婚できる相手を選ぶ。

    この人は、人生をかけて世間に笑いを提供してくれているんじゃない?

    +62

    -0

  • 315. 匿名 2019/03/06(水) 09:57:33 

    >>199
    これ見ると中学生の息子とお母さんって感じだね。。

    +16

    -0

  • 316. 匿名 2019/03/06(水) 09:58:29 

    YouTube見てきたけど、何か思ってるよりずっと…ブスだった。
    彼氏も中身が無い感じ?
    若いイケメンと結婚したかっただけのおばさんでしかないよ。

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2019/03/06(水) 10:34:52 

    元旦那さん、どう思ってるかな。
    子供が欲しいの!と言って離婚したのに次に選んだ相手はおよそ結婚とは程遠い若い男。
    この人にとってはブログネタになってくれる人が良い人なんだろうな。

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2019/03/06(水) 11:12:22 

    岡田将生じゃなくて良かった

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2019/03/06(水) 11:23:16 

    元旦那ってほんと悲惨だよね。
    桃が25歳までに結婚したいために焦らされて結婚して、結婚したら家事もせずに遊び歩かれて、ネットで不細工だと言われまくってしまいには離婚の理由が旦那がしてくれなかったと原因が旦那にあるような言い方されて。ほんと無駄な結婚生活だったね。

    +68

    -0

  • 320. 匿名 2019/03/06(水) 11:30:46 

    こいつとあいのりでっ歯とテラスハウスのゆいは三大嫌われ者。一般人のこいつら3人はほんと大嫌い。

    +12

    -1

  • 321. 匿名 2019/03/06(水) 11:35:52 

    >>223
    ほんとかっちと並んでたらイケメンじゃないし、売れてない芸人(笑)
    桃と並んだら中学生の弟ってかんじ。

    +7

    -1

  • 322. 匿名 2019/03/06(水) 11:47:58 

    元旦那さんの方が好感度高い
    今の人なんか自分大好き感が伝わってきて
    笑顔もキモい
    ある意味 この女と同類

    +48

    -0

  • 323. 匿名 2019/03/06(水) 11:52:57 

    アプリで加工した写真はあんまり年齢の差がないように見えるけど、実際見たら10歳差はけっこうキツイだろうなぁ‥

    桃がナチュラルな歳のとりかたしてて、彼氏もしっかりした大人っぽい雰囲気ならあんまり批判もないんだろうけど。と思ったけど、この人の脳内お花畑具合からするとどちらにしろ、批判されるか。

    +9

    -1

  • 324. 匿名 2019/03/06(水) 11:53:33 

    クロの旦那はいい人そうだな

    +12

    -1

  • 325. 匿名 2019/03/06(水) 11:58:41 

    桃が50なる頃桃のオカンみたいな
    風貌になって稼げなくなった頃
    40の旦那は浮気し放題

    そんなにもたないか笑

    桃が高齢で子どももできず
    バツ2なって40なってしまいそう。

    +18

    -0

  • 326. 匿名 2019/03/06(水) 12:05:39 

    やってる事が浜崎あゆみと一緒w
    向こうは20下のダンサーに熱あげてるみたいだけど。
    ざわちんも19歳の男の子を狙ってるらしい。
    みんながるちゃんでネタにされてる共通点。
    そして精神年齢が低すぎて同世代からは相手にされないんだろうな。
    この3人は結婚も子育ても不適合者だろう。

    +18

    -2

  • 327. 匿名 2019/03/06(水) 13:47:48 

    あいのりを、見ていてシュレックに対して
    桃ってひどいなぁと思った。
    あんなに頑張って香水あげたのに……
    あの香水もホテルのゴミ箱に捨ててから帰国してそう
    シュレックもあんなんと付き合わなくて良かった。
    桃ってほんまウンコ💩以下やわ

    +24

    -0

  • 328. 匿名 2019/03/06(水) 15:18:24 

    精神年齢低いのもあるけど年相応の振る舞いが出来ないから見事に周りの友達もかなりの年下ばかり。5年後40代になったら誰も相手にしてくれないだろうね。

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2019/03/06(水) 16:15:31 

    この彼氏出たがりだな。クロの旦那さんは控えめな感じで子煩悩で好感もてるけど、桃の彼氏は注目されたいテレビに出たい目立ちたい感満載な感じ。お互い自分大好き出たがりで気が合ったんだろうね。
    ユーチューバーになって注目されたい一般人学生って感じの人だよね。

    +12

    -1

  • 330. 匿名 2019/03/06(水) 21:14:28 

    異常なほど浮かれてない?!
    頭おかしい。

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2019/03/06(水) 22:57:03 

    上にも沢山あるように、元旦那さんが可哀想でならない。
    どうか、女性不信にならないで欲しい。
    素敵な女性沢山いますから!
    元嫁が稀に見る事故物件だったと思うので…。

    +12

    -0

  • 332. 匿名 2019/03/06(水) 23:20:58 

    この在日をニュースにするとか…

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2019/03/07(木) 01:16:53 

    性悪だと言われようが今の桃大っ嫌い。昔は好きだった、ずっとブログも見てるし。好きだったからこそ反動がすごくて。いつも外見に囚われすぎてて気持ち悪い。何歳よ?笑 中身磨きなよ。10個下と付き合うとか同世代だけど不安でしかないけど。まともな人は相手にしてくれなかったんだろうね。精神年齢が幼い哀れな人。子育て絶対無理だと思うよ

    +12

    -0

  • 334. 匿名 2019/03/07(木) 01:24:14 

    インポ製造機

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2019/03/07(木) 05:53:26 

    こいつテラスハウスの聖奈の真似してるんじゃない?聖奈も年下彼氏ゲットしたし、彼氏の事さん付けだし、YouTubeやってるし最近交流してたから羨ましくて真似したのかな。スタイル良いしお互いストイックな所とか聖奈ノアカップルのほうは憧れ要素はあるけど、こいつらカップルは学生同士の付き合いたての浮かれてるカップルみたい。ほんと一般人って感じなのに出たがりだね。

    +14

    -0

  • 336. 匿名 2019/03/07(木) 15:37:55 

    YouTube動画嫌われすぎててざまぁ。低評価テラスハウスのゆい超えそうな勢い。

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2019/03/07(木) 15:44:53 

    ふたりのこども一重だね

    +4

    -1

  • 338. 匿名 2019/03/07(木) 20:03:01 

    かわいそうといってる方が多いのですが、元ご主人は良い人だったんですか?

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2019/03/08(金) 10:38:02 

    すっぴんが可愛いって言ってくれて料理もしてくれて妻が違う男と旅行しても許してくれて毎日旅行や飲み会でも許してくれてセックスレス許してくれて離婚して自分の恥を全世界に晒すこと許してくれてるんでしょ。
    良い人通り越して恐いよね。
    まぁ、このかたが言ってること全部が本当じゃないだろうけどさ。

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2019/03/08(金) 14:39:44 

    イケメンの自覚あって目立ちたいんでしょうね
    イケメンだけど、イケメンなだけな気がする

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2019/03/29(金) 17:56:23 

    二丁目に男を連れてくんなって思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。