ガールズちゃんねる

胸を触らせる?「あいのり」桃の"レス離婚"で岡田将生ファン騒然のワケ

130コメント2018/07/25(水) 00:53

  • 1. 匿名 2018/07/17(火) 13:41:44 


    胸を触らせる?「あいのり」桃の“レス離婚”で岡田将生ファン騒然のワケ | アサ芸プラス
    胸を触らせる?「あいのり」桃の“レス離婚”で岡田将生ファン騒然のワケ | アサ芸プラスwww.asagei.com

    7月10日、恋愛バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演し人気者となった桃が、自身のブログで離婚を発表した。桃によると、離婚の一因は夫婦生活がなかったことにあるという。


    桃と過去に噂があったイケメン俳優のファンもザワついているという。

    「桃は結婚後、俳優の岡田将生と遊んでいる目撃情報や証拠写真が何度もネットに投稿されており、不貞疑惑が浮上していました。また彼女は『あいのり』時代、相手の男の手を誘導し、胸を揉ませながら告白するという前代未聞の行動をとるなど、性に対する欲求が強い女性だと噂されています。そのため今回の離婚発表後、岡田ファンからは『これで岡田くんとやりたい放題じゃん!』『え、待って。岡田将生と再婚するのだけはやめて!泣いちゃう!』『まさか岡田くんにモミモミさせて、結婚を迫るんじゃ?』と岡田の身を心配する書き込みが相次いでいます」(前出・芸能記者)

    +25

    -366

  • 2. 匿名 2018/07/17(火) 13:42:46 

    この人の話、もういいよ(^^;

    +753

    -4

  • 3. 匿名 2018/07/17(火) 13:42:47 

    ぶっさーーー

    +521

    -8

  • 4. 匿名 2018/07/17(火) 13:42:58 

    胸ないじゃん笑

    +626

    -7

  • 5. 匿名 2018/07/17(火) 13:43:03 

    岡田はロリコンだから大丈夫じゃないの?

    +725

    -10

  • 6. 匿名 2018/07/17(火) 13:43:07 

    どの層に需要がある人?

    +450

    -2

  • 7. 匿名 2018/07/17(火) 13:43:11 

    1の画像うざい
    モデル気取りっぽいwww

    +644

    -8

  • 8. 匿名 2018/07/17(火) 13:43:26 

    ビッチだね

    +346

    -8

  • 9. 匿名 2018/07/17(火) 13:43:37 

    胸を揉ませながらww
    確か
    こんなにドキドキしてるの、的な感じだったよね?
    揉ませてはなかったぞwww
    どっちにしろキモいけどね

    +1361

    -5

  • 10. 匿名 2018/07/17(火) 13:43:54 

    胸を揉ませながら告白!?
    痴女やん…

    +499

    -14

  • 11. 匿名 2018/07/17(火) 13:44:16 

    なんで有名俳優の岡田将生があいのり桃と仲良しなのか本当に不思議

    +841

    -3

  • 12. 匿名 2018/07/17(火) 13:44:24 

    確かによくつるんではいたけど、少なくとも岡田将生の方に恋愛感情はないんじゃないの

    なんといっても岡田将生はロ〇コン疑惑あるし…w

    +748

    -20

  • 13. 匿名 2018/07/17(火) 13:44:46 

    >胸を揉ませながら告白するという

    あいのり知らないけどこんな事したの!?

    +464

    -25

  • 14. 匿名 2018/07/17(火) 13:45:05 

    一般人だから誰も興味ないよね。

    元旦那には、幸せになってほしい

    +533

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/17(火) 13:45:22 

    >>7
    私は1の画像見る度、&が逆なのが気になる。。

    +277

    -2

  • 16. 匿名 2018/07/17(火) 13:46:25 

    実際、胸揉ませながらだと成功率上がりそうじゃない?

    +271

    -13

  • 17. 匿名 2018/07/17(火) 13:46:32 

    気持ち悪…

    +137

    -5

  • 18. 匿名 2018/07/17(火) 13:47:34 

    これね
    胸を触らせる?「あいのり」桃の

    +796

    -13

  • 19. 匿名 2018/07/17(火) 13:48:08 

    自分を芸能人だと勘違いしてる人だ

    +564

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/17(火) 13:48:49 

    岡田くんモテそうだから胸触るのぐらいなれてそうだけどね
    童貞じゃないんだからそれて結婚したいとか思わないやろ

    +415

    -7

  • 21. 匿名 2018/07/17(火) 13:48:55 

    >>12
    なんでいい女風やねんw腹立つ顔w

    +397

    -5

  • 22. 匿名 2018/07/17(火) 13:49:14 

    岡田将生との目撃情報けっこう前だよね?4年よりもっと前な気がする…
    なんかグループで出かけてるの撮られてたよね

    +365

    -4

  • 23. 匿名 2018/07/17(火) 13:49:55 

    >>18
    顔が真ん丸であんこがたっぷり詰まったアンパンマンみたい!

    +430

    -10

  • 24. 匿名 2018/07/17(火) 13:51:16 

    >>12
    普通に岡まの方が美人

    +230

    -6

  • 25. 匿名 2018/07/17(火) 13:52:43 

    男に聞いても桃と岡まなら岡ま選ぶ人多そう

    +173

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/17(火) 13:54:48 

    撮られたのどれ見てもグループだよね
    てか桃この時すでに既婚者じゃん
    胸を触らせる?「あいのり」桃の

    +415

    -4

  • 27. 匿名 2018/07/17(火) 13:57:02 

    日頃綺麗な女優さんばっか見てる人気俳優はこんな胡散臭いゲテモノに行かないと思います

    +543

    -8

  • 28. 匿名 2018/07/17(火) 13:57:35 

    岡田はゲイでしょ

    +129

    -13

  • 29. 匿名 2018/07/17(火) 13:57:48 

    しみけんと再婚して欲しい

    +277

    -5

  • 30. 匿名 2018/07/17(火) 13:58:32 

    決して美人でも可愛くもないのに、モテる秘訣だけは知ってる人ね…。
    かといって嫁や彼女にするとB面がガッツリ見えてうんざりするタイプ。

    元旦那さんに幸あれ!

    +404

    -10

  • 31. 匿名 2018/07/17(火) 14:00:44 

    梅男と帰国するときヤる話してたよね
    あのときはめっちゃ盛り上がってたんだろうなー

    +381

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/17(火) 14:00:49 

    昨日は、男とフェスに行ってるよ。
    堂々とブログにアップ。
    この人が芸能人だったら、絶対に叩かれる行動なのに、小者過ぎて、マスコミも無関心。
    1度、本当の地獄を味わって、改心した方が良いと思う。

    +557

    -6

  • 33. 匿名 2018/07/17(火) 14:01:37 

    おかだまは微妙な女性との噂しかないから残念イケメンのイメージ

    +203

    -3

  • 34. 匿名 2018/07/17(火) 14:02:58 

    この子は嫌いだけど、レスで私も離婚した。つらい気持ちわかる

    +13

    -42

  • 35. 匿名 2018/07/17(火) 14:03:36 

    ソーセージペロペロが下品すぎて1番印象に残ってる
    胸を触らせる?「あいのり」桃の

    +575

    -4

  • 36. 匿名 2018/07/17(火) 14:03:40 

    >>5
    ほんと、それ
    幼女がすきそう
    過去のバラエティー出てるのとかキモかった

    +19

    -12

  • 37. 匿名 2018/07/17(火) 14:06:36 

    岡田将生って身長高くてイケメンなのに全然有名女優と噂にならないよね
    小栗旬や溝端淳平とか俳優仲間と仲良いし性格悪いわけじゃないと思うんだけど、イイ女にはモテないのかな?

    +371

    -8

  • 38. 匿名 2018/07/17(火) 14:09:04 

    >>12
    元吉田理琴ちゃん現吉川愛ちゃんと再共演希望

    +75

    -8

  • 39. 匿名 2018/07/17(火) 14:10:54 

    女に嫌われる女の手本みたいなやつ

    +276

    -3

  • 40. 匿名 2018/07/17(火) 14:13:32 

    揉ませてはないよね。胸に手を当てて告白したんだよ。こんなにドキドキしてるよ♡みたいな。

    +323

    -6

  • 41. 匿名 2018/07/17(火) 14:14:21 

    >>29
    しみけんw
    面白い組み合わせだ

    +175

    -4

  • 42. 匿名 2018/07/17(火) 14:15:42 

    この人って、本名に「桃」が入ってるのかな。
    そうじゃなくてただあいのりに参加するときの名前を「桃」にしたのかな。

    +228

    -10

  • 43. 匿名 2018/07/17(火) 14:20:04 

    離婚して遠山桃子だよ。

    +337

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/17(火) 14:20:25 

    >>7
    目真っ黒で変だし

    +75

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/17(火) 14:20:41 

    >>12
    妖怪人間が被る帽子だ

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2018/07/17(火) 14:22:04 

    岡田将生って外人だよ

    +6

    -15

  • 47. 匿名 2018/07/17(火) 14:24:58 

    >>42
    遠山桃子

    +103

    -3

  • 48. 匿名 2018/07/17(火) 14:26:26 

    岡田将生ってモデルの彼女いるんじゃないっけ?

    +94

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/17(火) 14:26:28 

    岡田将生はガチのロリコンだから大丈夫でしょ…

    +106

    -5

  • 50. 匿名 2018/07/17(火) 14:26:31 

    岡田将生のことを岡まと呼ぶの知らんかった

    +238

    -2

  • 51. 匿名 2018/07/17(火) 14:27:48 

    ここまであからさまに過去の栄光に縋りまくってるのって滑稽だよねwww今時テラスハウスですら流行ってなくてその出身のタレントは全滅なのに…いつまで芸能人気取りでいるんだろ。

    +161

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/17(火) 14:29:34 

    岡田将生って可愛い子よりチョイブサの子がいいのかな?

    +102

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/17(火) 14:31:35 

    なんで、ブログがランキング上位なの?

    不自然なほどずーーーっと10位以内で、毎日テレビで見るような芸能人が50位とかにいて

    何者?あのランキングはなんか操作されてるの?

    +283

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/17(火) 14:36:48 

    この人ってすごい不潔だよね。毎日頭洗わない、歯を磨かないみたいな書き込み見たことあるけど。
    岡田将生って潔癖じゃなかったっけ?あり得ない気がするなぁ〜

    +202

    -5

  • 55. 匿名 2018/07/17(火) 14:42:16 

    桃のブログはアンチの監視によって成り立ってる
    人気があってブログ上位の人もいるだろうけど桃の場合は叩くために見てる人がいるからランキング上位

    アンチが見に行くから桃はブログ収入ガッポリなんだよね
    ブログ収入なんて無くなればいいのにね

    +157

    -4

  • 56. 匿名 2018/07/17(火) 14:46:13 

    絶対謝らないよね。
    舞妓のときも、震災のときの買い占めも、ブログの非常識発言とか。
    いつも誰かのせいにするか、しれっと削除。
    レスも、私にも非があったとか言えないのかね。
    ポジティブ思考と、悪いことしたらごめんなさいを言わないのは違うよ。

    +205

    -4

  • 57. 匿名 2018/07/17(火) 14:46:54 

    確か岡田が常連の居酒屋と聞き付けて既婚者にも関わらず深夜バイトしたんじゃなかったっけ?
    そこで媚びてグループ入ったみたいだけど化粧濃いブスだから相手されなかった。

    +275

    -4

  • 58. 匿名 2018/07/17(火) 14:47:00 

    あいのり世代だけど
    やまじしか覚えてない

    +28

    -4

  • 59. 匿名 2018/07/17(火) 14:48:47 

    >>13 正確には胸を揉ませながらではなく男の手を自分の胸にもっていき「心臓がドキドキしてる」ってやったんだよ

    どちらにせよ気持ち悪いけど

    +181

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/17(火) 14:49:05 

    岡田将生たまに山田優のストーリーに写ってるけど何かチャラそう、、、笑
    普通にモデルの彼女いそう

    +72

    -4

  • 61. 匿名 2018/07/17(火) 14:50:09 

    コイツが誰と離婚し再婚して
    どんな男と付き合おうがマジで関係ない
    でもマジで飼い猫放ったらかし過ぎて
    本当にイラッとする
    都合の良い時は可愛がって愛猫家アピール
    遊び歩いて家に帰れば寝るだけの生活でしょ
    元旦那 猫も連れて
    出ていけば良かったのに!!

    +198

    -5

  • 62. 匿名 2018/07/17(火) 14:51:11 

    >>37
    女じゃなく男が好きだから

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/17(火) 14:52:03 

    >>53
    いわゆる学会パワーでしょ‥

    +5

    -4

  • 64. 匿名 2018/07/17(火) 14:53:25 

    >>57
    きもいねストーカーじゃん

    +63

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/17(火) 15:01:18 

    「こんなウワサになっちゃってごめんね…
    」ってここぞとばかりにおかだまに連絡とってると思う

    +77

    -4

  • 66. 匿名 2018/07/17(火) 15:05:59 

    岡田将生と再婚なんて100%ありえない。そもそも相手にされないでしょ。だって岡田はロリコンだし。

    +126

    -2

  • 67. 匿名 2018/07/17(火) 15:10:59 

    >>56 親もおかしい人達だから代々育ちが悪いんだと思う。
    事の善悪が全く分からないし常識が外れすぎててマトモな人は離れて行くからね。
    稼げなくなったら将来ボッチだと思うよ。

    +118

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/17(火) 15:13:32 

    >>57
    わざわざそんなことしてたの?
    胸に触らせながら告白もなんかわかるわ

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/17(火) 15:13:41 

    うわー

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/17(火) 15:59:53 

    なんか名前もう、あいのり桃なんだね
    若い子はあいのり見たことないし知らないからあいのりっていうお笑いコンビの桃っていう人なのかな?って思うかも
    そもそも、あいのり終わってから何年経ってんの?

    +94

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/17(火) 16:15:05 

    >>70
    違う意味ですごいよね。どこまであいのりひっぱるんだろう?いまだに桃のファンがいるのも信じられない。

    +50

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/17(火) 16:27:38 

    いや、桃大っ嫌いだけど揉ませながらって言うより触らせたって感じでしょ?
    しかし、ほんとーに嫌われてて笑う!

    +74

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/17(火) 16:52:58 

    この人、
    ヘアアレンジ上手いし、私ならどう頑張っても着こなせないヘンテコな服を可愛く着るテクニックも持ってるし、
    難しい話とか都合の悪い話は笑ってスルーしてそうな、いつも笑ってるイメージ。
    ゆるふわって言葉がピッタリ合う。

    でも年齢的にもうヘンテコ服も似合わなくなるだろうし、40過ぎてから編み込みだらけのアレンジヘアもおかしくなってくると思う。

    落ち着いた大人の女性にはなれなさそう。

    永遠に25ぐらいならモテそうだけど。

    +12

    -34

  • 74. 匿名 2018/07/17(火) 16:55:42 

    猫が可哀想 まだ若い猫だよね?
    好きなだけ夜遊びすればいいけど猫は猫好きに譲渡しなよって思う。

    +95

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/17(火) 16:57:01 

    >>29笑ってしまった
    しかもプラスの数の多さもツボった

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/17(火) 17:03:29 

    猫って若いうちはワクチンくらいだけど、シニアになると、急に病院通いになるよ。
    純血種だと体も弱いし。
    毎日通院あるよ?

    そうなったら捨てそう。

    +38

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/17(火) 17:10:08 

    猫遊び盛りなのにかまってもらえなくて可哀想

    +62

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/17(火) 17:10:26 

    ソマリだよね活発な猫だよ

    +13

    -7

  • 79. 匿名 2018/07/17(火) 17:18:25 

    >>73
    桃はゆるふわに見せてるだけで、ゆるふわ女では決してない。
    いつも笑ってるっていうかニタニタ、ヘラヘラしてるだけ。別名 ふわふわヤクザって言われてるから。

    モテない男やダメンズにモテる典型的なタイプ。
    医者や弁護士などのエリートイケメンは桃みたいなのは絶対選ばないよ。

    +191

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/17(火) 17:19:12 

    あいのりもももももももものうち

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/17(火) 17:22:21 

    >>31梅夫がもう、「やります!」みたいなコメント残して満々で帰っていった記憶が。

    +69

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/17(火) 17:30:30 

    >>78
    アビシニアンじゃないの?
    胸を触らせる?「あいのり」桃の

    +49

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/17(火) 17:31:51 

    岡田将生のロリコン設定しつこくて気の毒になるわ(笑)

    +87

    -3

  • 84. 匿名 2018/07/17(火) 17:32:09 

    嫌い。
    ただただ嫌い。笑

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/17(火) 17:42:06 

    >>18
    顔パンパンw

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/17(火) 17:47:36 

    ココリは最初は桃が飼ってて実家に行ったの?

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2018/07/17(火) 17:51:39 

    自己愛性人格障害だよ。おそらくって言うか確実に桃の母親も。自己愛は絶対に謝らない。滑稽なまでに褒め称えてくれる下僕しか友達にならい。
    無視して関わらないのが一番いい。

    +149

    -3

  • 88. 匿名 2018/07/17(火) 18:04:42 

    胸を触らせる?「あいのり」桃の

    +7

    -102

  • 89. 匿名 2018/07/17(火) 18:26:32 

    らぴちゃんは可愛い
    胸を触らせる?「あいのり」桃の

    +140

    -4

  • 90. 匿名 2018/07/17(火) 18:38:46 

    >>16
    そんなんで成功しても嬉しくない

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/17(火) 18:46:22 

    もし岡田将生と結婚したら、娘は岡田将生に似てめちゃめちゃ美形で、息子はこの人に似てふっつーの顔になりそう

    +10

    -5

  • 92. 匿名 2018/07/17(火) 18:50:43 

    >>79
    ふわふわヤクザwww
    今度から使わせていただこうwww

    +89

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/17(火) 19:12:11 

    猫ちゃん放ったらかしで遊び歩いてばっかり。猿いなくなったら面倒見るのお前しかいないんだよ!本当一刻も早く落ちぶれて地獄見ればいい!

    +37

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/17(火) 19:17:45 

    岡田将生がロリコンかどうかは知らないが、山田優と小栗旬と川の字になって寝てた(しかも真ん中)って話聞いてからちょっと苦手になってしまった

    +41

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/17(火) 19:35:31 

    胸触らせて付き合ってもらうんだよねwww

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2018/07/17(火) 20:08:06 

    この人クロと一緒になんかやらかして叩かれたら
    「自分たちは一般人です!然るべき対処します!」
    みたいに騒いでたよね〜
    マネージャーついて活動してるくせに都合悪くなると一般人きどりだから面倒くさいよ
    岡田くんのことも桃がファンで繋がれた〜キャピー♡みたいな感じだったよね笑

    +121

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/17(火) 20:09:34 

    元ブスの整形女ほど手に負えないものはないよ
    自分を超可愛い女だと思ってるから!

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/17(火) 20:21:37 

    田舎のキャバ嬢のような安っぽさw
    胸を触らせる?「あいのり」桃の

    +136

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/17(火) 20:30:33 

    まじでこの人大嫌い。何でかはわからん。

    +61

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/17(火) 20:32:13 

    >>88 何これ、きったな。もう◯んでくれ。大っ嫌い!

    +33

    -2

  • 101. 匿名 2018/07/17(火) 20:49:36 

    岡田将生が一番すきだけど、この人だけはやめて。女優さんとかならいいから、この人と熱愛か遊びでもでたらまじで気持ちわるくなっちゃうかも。

    +43

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/17(火) 21:02:37 

    だらしない女だよね。色んな意味で。

    +77

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/17(火) 21:37:53 

    >>61

    全く同意です。

    猫がかわいそうすぎる。
    大切にできないのに飼うなんてありえない。

    出歩いてばかりいないで、もっと猫との時間を大切にしてほしい。
    お友達も注意したりしないのかな?!
    注意されても聞く耳持たないだろうけど、しつこく注意してほしい。
    女友達よりイケメンに注意されれば大切にするのかも?


    +48

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/17(火) 21:55:48 

    >>103
    お友達のアドバイスはコレです!
    胸を触らせる?「あいのり」桃の

    +86

    -1

  • 105. 匿名 2018/07/17(火) 21:59:15 

    この人まだ生きてたんだー

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/17(火) 22:05:49 

    いつも酒呑んでるよね。
    なんかこういう汚部屋になってそうw
    胸を触らせる?「あいのり」桃の

    +59

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/17(火) 22:35:56 

    この人見てると一生懸命仕事してるのがアホらしくなる。だいっっきらい!

    +68

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/17(火) 22:41:20 

    >>83
    岡田将生ファンが嫌な気分になるだけで、本人的には実際のチャラさのカモフラージュになっていいんじゃない?

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/17(火) 23:14:04 

    >>100
    ○んでくれは言い過ぎだけど消えて欲しい事は確か

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2018/07/17(火) 23:17:19 

    >>106
    今までは旦那さんが掃除してくれてたから綺麗だったのにね

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2018/07/17(火) 23:23:54 

    居酒屋の写真、オカダマに見えないけど?

    それに、オカダマが相手にするような相手じゃないでしょ。
    それなら、もっとまえに離婚してるはず

    +2

    -16

  • 112. 匿名 2018/07/18(水) 00:39:33 

    >>110
    こいつは旦那いる頃から部屋もトイレも風呂も鞄も化粧道具も汚かったよ~♪
    ついでに実家もねw

    +49

    -2

  • 113. 匿名 2018/07/18(水) 00:41:49 

    ディズニーの写真もそうだけど、撮られたグループの中にモデルの田中里奈もいるよね。
    桃のが有名だから目立っちゃっただけで、実際の本命は田中里奈だと思ってた。
    スキーかBBQにも一緒に行ってて、現地で目撃情報も上がってたけど、桃が珍しくブログに書かなかったから余計に憶測を呼んでたよ。

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/18(水) 01:11:49 

    アメブロランキング上位の大人気ブロガーであり作家という設定で、過去に7冊の書籍を出版するもAmazonのレビューでは全作低評価という…w
    実際単なる嫌われ者で人気なんかないだろ。
    真面目に作家や芸能活動しとる人間が、こんなド素人の片手間で畑荒らされて不憫でならん。

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2018/07/18(水) 01:34:17 

    怠け桃

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/18(水) 02:31:27 

    過去に何度も、ステマした商品や店がことごとく不祥事やら起こしてブログを隠蔽工作してたよな。
    もうこいつが紹介する物は誰も買わんだろ。
    こいつに委託する企業は、情弱かブラック企業なんじゃないかという悪いイメージ。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/18(水) 04:16:33 

    てか岡田将生も当時はイケメンでズルイ!なんでほぼ一般人の桃と!?って思ったけど今岡田将生見てもイケメンとも思わなくなったし勝手にどうぞだわ

    +17

    -3

  • 118. 匿名 2018/07/18(水) 10:06:17 

    5ちゃんの志田未来のスレで桃と志田未来は仲良しで志田未来を利用して岡田将生に繋がったんだって

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/18(水) 10:34:53 

    シンプルに嫌い

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/18(水) 11:59:51 

    悔しいけど岡田将生こういう顔
    嫌いじゃなさそうなんだよなー。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/18(水) 12:02:13 

    桃が事務所に所属してないから、マスコミもほぼ反応しない。
    素人だから。。。と理由で本人もそれを分かっていて、やりたい放題。
    ネットで叩かれようが何されようが、大々的に取り上げられないと、この女には分からない。

    全く反省しない学習能力のない女。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/18(水) 12:33:54 

    >>121
    34歳の能無しだから、ステマやらのスポンサーさえいなくなればいとも簡単に終了するんだけどね。
    ここまで悪評続きで年齢も年齢だし、もう時間の問題だねw
    他に若くて可愛い子いっぱいいるからもうオワコン。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/18(水) 12:40:44 

    >>107
    そんなこと言わないで!!
    こんな男好きで刹那的な道楽三昧の生き方してる奴なんかより、一生懸命働いてるあなたの方が圧倒的に素敵だよ!!

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/18(水) 13:53:54 

    >>18顔でかっ!!!!!

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2018/07/18(水) 15:35:16 

    でもやっぱり桃は最終的に幸せになれなさそうな気がするんだけどな。もちろん本人の性格と行いのせいで。
    桃の実親よりアンチの方がよっぽどアドバイスしてくれてるのに全く聞く耳持たないしねw

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/18(水) 22:48:12 

    >>104うわなにこいつ最悪じゃん
    こういうこと今だに発信する奴がいるからアクセ感覚で飼われるペットがなくならないわけだわ

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/18(水) 23:42:58 

    本性こんな奴だよ
    胸を触らせる?「あいのり」桃の

    +15

    -4

  • 128. 匿名 2018/07/19(木) 00:58:32 

    よく行く居酒屋が一緒で会えば同席したり常連同士で遊んだりする仲だけど、二人が付き合ったりは無いと思う
    ただの飲み仲間遊び仲間の一人という感じ
    身体の関係くらいはあるかもしれないけど
    なんというか、プライベートの岡田将生は全く魅力が無い
    ゆでたまごみたいに綺麗な肌で見た目はとんでもなく美しいしいけど、性格がつまらないのと体臭が酷い

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2018/07/19(木) 03:24:37 

    この男は桃にピッタリでお似合いだわ
    仕事への意識低そうだし
    目糞鼻糞

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/25(水) 00:53:06 

    岡田くんが桃さんを選んだら泣きます


    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。