ガールズちゃんねる

「あいのり」桃、目の前で化粧されるのが嫌な男性に「女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…」「元夫も嫌がっていた」

164コメント2018/12/20(木) 20:32

  • 1. 匿名 2018/12/17(月) 16:15:55 

    「あいのり」桃、目の前で化粧されるのが嫌な男性に「女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…」「元夫も嫌がっていた」 | キャリコネニュース
    「あいのり」桃、目の前で化粧されるのが嫌な男性に「女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…」「元夫も嫌がっていた」 | キャリコネニュースnews.careerconnection.jp

    恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さん(33)が12月16日、ブログ読者から寄せられた質問に回答した。内容は、いつもどこで化粧をしているか?というもの。この女性の自宅には化粧台がないため、リビングで化粧をしている。しかし彼氏は目の前で化粧されることを、とても嫌がるという。


    これに対して桃さんは…

    ・「私も結婚してた時はリビングで化粧するの嫌がられてたー だから化粧台を買って、自分の部屋でやるようにしてたけど、長続きしなかった。笑」

    ・「だってさ、化粧してる時間、ドラマをどうしても観たいんだもん!! 時間の有効活用なんだもん!! お化粧って、パウダーのせる前に、ファンデがある程度乾くの待ったり、ちょっと無駄な時間かかるじゃん?その間、ドラマを観てたいのぉぉぉ」

    ・「男性は女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…? 最後綺麗に片付ければいいんじゃない?って思っちゃうけどね!!」

    +9

    -245

  • 2. 匿名 2018/12/17(月) 16:16:41 

    何コメントすりゃええのよ

    +344

    -4

  • 3. 匿名 2018/12/17(月) 16:16:50 

    元夫「もう汚点でしかないので話に出さないでもらいたい」

    +707

    -3

  • 4. 匿名 2018/12/17(月) 16:17:05 

    嫌がられた事なかった

    +169

    -11

  • 5. 匿名 2018/12/17(月) 16:17:05 

    化粧してる時の顔って結構えげつない

    +246

    -3

  • 6. 匿名 2018/12/17(月) 16:17:07 

    なんで一般人のトピたつの?

    +194

    -2

  • 7. 匿名 2018/12/17(月) 16:17:20 

    うざいこいつなんなの?なぜこいつのトピ何度も立つ?がるちゃんに金でも払ってるの?

    +285

    -4

  • 8. 匿名 2018/12/17(月) 16:17:39 

    ※33歳です

    +181

    -3

  • 9. 匿名 2018/12/17(月) 16:17:48 

    5分で終わる人と厚化粧のあんたと一緒にしないで

    +402

    -1

  • 10. 匿名 2018/12/17(月) 16:17:58 

    いらないトピだな。

    +23

    -2

  • 11. 匿名 2018/12/17(月) 16:18:00 

    このメイクを目の前で見せられたら怖いかも

    +380

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/17(月) 16:18:00 

    あんだけ変わりゃ見てらんないよね
    ものすごい時間かかるんだろうし、その間じゃまだし

    +286

    -0

  • 13. 匿名 2018/12/17(月) 16:18:01 

    どうでもいい笑
    なんでこんなつまらないトピたつの?
    普通の人は興味ないでしょ?事務所の人がたててるのかな。

    +85

    -2

  • 14. 匿名 2018/12/17(月) 16:18:23 

    変わってく姿うんぬんじゃなくて部屋の真ん中でそんなんされたら邪魔くさいってだけじゃない?

    +136

    -0

  • 15. 匿名 2018/12/17(月) 16:18:26 

    うるせぇなぁ

    そりゃおめーはスッピンもドブスだから
    化粧したらドンドン変わってくだろうけどさぁ

    +187

    -4

  • 16. 匿名 2018/12/17(月) 16:18:31 

    だ ま れ ! !

    +27

    -3

  • 17. 匿名 2018/12/17(月) 16:18:43 

    親しき仲にも礼儀ありなのでは。
    うちの母でさえ父の前で化粧なんてしてなかったよ。

    +38

    -11

  • 18. 匿名 2018/12/17(月) 16:18:43 

    >「男性は女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…? 

    お前は変わりすぎなんだよ!

    +270

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/17(月) 16:18:55 

    >>11
    これは本当に怖い。
    化粧でこんなに変わるなら、そりゃ化粧してる所見たくないよ(笑)

    +184

    -0

  • 20. 匿名 2018/12/17(月) 16:19:10 

    長いからでしょ

    +34

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/17(月) 16:19:33 

    桃のすっぴんを許容してくれただけでも出来た旦那だったんじゃないかと思う。

    +250

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/17(月) 16:19:36 

    旦那さんが嫌がってもガン無視、理由はドラマを見たいから!
    そりゃ離婚になるわな

    +173

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/17(月) 16:19:40 

    必死に二重作ってるとこは確かに見たくないかも

    +75

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/17(月) 16:19:42 

    元夫に執着しとるな、こいつ

    +130

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/17(月) 16:19:53 

    いやなんというか
    うん○出してる過程を観させられてる気がするんだよね
    化粧しているときってアホみたいに無防備な顔してるでしょ?
    う○こするときの顔ってああいうかんじになるよね

    +19

    -12

  • 26. 匿名 2018/12/17(月) 16:19:55 

    33歳か…この人あゆみたいな思考おばさんになりそう。自意識過剰なおばさん。

    +119

    -1

  • 27. 匿名 2018/12/17(月) 16:20:01 

    いい歳のおばさんが〜だもん!って言葉使いの方がヤバいよ

    +115

    -2

  • 28. 匿名 2018/12/17(月) 16:20:03 

    テレビには出たけど
    意味不明的な存在のまま
    すごいしぶとく芸能界にまとわりついてる

    としか思わない

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/17(月) 16:20:21 

    逆に化粧してるところ楽しそうにジロジロ見てくる人しか付き合ったことないな〜。
    この人の場合は変貌しすぎるからじゃない?

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2018/12/17(月) 16:20:36 

    女の私でも嫌だわ

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/17(月) 16:20:46 

    本当に何かにつけて元ダンナの話するよね笑
    あいのり桃、離婚後の元夫への未練アピールが「痛い」「またその話題?」と非難轟々
    あいのり桃、離婚後の元夫への未練アピールが「痛い」「またその話題?」と非難轟々girlschannel.net

    あいのり桃、離婚後の元夫への未練アピールが「痛い」「またその話題?」と非難轟々 桃は4日にブログを更新し、「断捨離をする時がきた」というエントリーを投稿。「そろそろ引越しの準備始めないとな、、、」としながらも、「この荒れ果てた本棚、どうしてくれよ...

    +125

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/17(月) 16:20:48 

    よっぽど話題がない生活送ってるんだね
    無理して晒さなくてもいいのに

    +47

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/17(月) 16:21:07 

    あんた女の子ちゃうやろ
    おばさんでしょ
    まあ私もおばさんだけど

    +84

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/17(月) 16:21:09 

    嫌だろ
    桃のスッピンとかまじでバケモノじゃん。

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2018/12/17(月) 16:21:34 

    この人の顔の変わっていく様はちょっと怖いと思う

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/17(月) 16:21:45 

    今朝車内で前髪ずっと直してた男だってドン引きだよ
    あんた前髪以前に直す場所たくさんあるだろって思ってた

    +39

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/17(月) 16:22:04 

    恥じらいをもってほしかたったのでは

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2018/12/17(月) 16:22:49 

    名前の最初に「あいのり」が付かないと、本気で誰か分かんないw

    +61

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/17(月) 16:23:24 

    私もリビングでしています。
    なんも言われない…そもそもドレッサーなんて無いし私もテレビ見たい。

    +16

    -4

  • 40. 匿名 2018/12/17(月) 16:23:33 

    化粧とか着替えとか男の人に見せるもんじゃない

    +46

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/17(月) 16:23:43 

    こんなくそみたいな文章垂れ流してブロガーとか宣ってお給料貰えるなんて本当に羨ましいわ〜

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/17(月) 16:23:55 

    化粧してる時の顔って、すごく間抜けだからねw
    そういう彼女の顔見たくないって気持ちもわかる

    +51

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/17(月) 16:23:55 

    うちの夫はリビングで毛抜きでヒゲ抜きするんだけど辞めて欲しい
    だから化粧も迷惑だと思う

    +21

    -3

  • 44. 匿名 2018/12/17(月) 16:24:26 

    男性が嫌がるからとかじゃなく、人前でするものじゃないと思う。粉とか落ちたり手は汚れるし。

    +59

    -2

  • 45. 匿名 2018/12/17(月) 16:24:28 

    この人にお金入るからブログ見ない

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/17(月) 16:24:30 

    33歳で「~もん」「観てたいのぉぉぉ」はどうかと思います。

    +92

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/17(月) 16:24:34 

    この人は一生セフレ止まりだと思う。
    なんでもかんでもベラベラ暴露するし芸能人とは結婚出来ないだろうね。
    アラフォーになる日も迫ってるそのうち石原真理子とか泰葉枠になりそう。

    +71

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/17(月) 16:24:59 

    このイメージが強すぎる
    「あいのり」桃、目の前で化粧されるのが嫌な男性に「女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…」「元夫も嫌がっていた」

    +107

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/17(月) 16:25:54 

    御家芸炎上商法

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2018/12/17(月) 16:26:12 

    もし夫に化粧してるとこ見せるなとか言われたらアンタがこっち見なきゃいいだけだろって言いたくなるわ。
    公共の場じゃないのに自宅で何でそこまで不自由に化粧しなきゃならんの。

    +11

    -11

  • 51. 匿名 2018/12/17(月) 16:26:15 

    女の「子」?

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/17(月) 16:26:22 

    もう元旦那の話してやるなよ
    相手側が結婚や彼女いたりするかもしれないのに

    +71

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/17(月) 16:26:27 

    この人の場合本当に顔が変わりすぎるから嫌なんだと思うわ...
    メイクが悪いわけではないけど、この人の場合もう何か作ってる領域だとおもうしさ笑

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2018/12/17(月) 16:26:33 

    30過ぎて「女の子」とか「○○だも〜ん!」とか言ってるところが受け付けない。

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/17(月) 16:26:47 

    テレビ見ながらってそんなに時間かかるのか
    別人なんだね

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/17(月) 16:27:04 

    いつからかコメント欄無くなってコメント出来なくなった。。と思ったら仕様が変わったんだね。アク禁くらったかと思ってたよ。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/17(月) 16:27:51 

    そもそもブロガーっなんや


    +10

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/17(月) 16:27:59 

    女の子って、自分含まれてますよね?

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/17(月) 16:28:45 

    女だけど化粧してるの人に見られたくないし、近くでされるのも嫌だなl
    前に駅のホームでお粉を叩いてる女子高生いて、風で粉が飛んできて気持ち悪くて吐きそうだった

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/17(月) 16:28:53 

    自分の事、女の子って❗🤣
    (33)だよ!!大丈夫?

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/17(月) 16:29:10 

    ただ単に元夫はリビングで化粧されるのが嫌だったんじゃないの?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/17(月) 16:29:43 

    桃は好きじゃないし
    だもんはキモいけど

    俺の前で化粧するな言われたら
    はあ?って思うわ

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2018/12/17(月) 16:30:08 

    わたしは化粧してもあんまり変わらないので
    「してもしなくてもわかんないよ!そんなんしないでいいから早く行こう」と言われたことはあるが、そこまで嫌がられたことはない。

    でもこの人みたいに激変するとなると、さすがに怖いと思う。
    怖いもの見たさ的な楽しみを見出だせる人ならいいのかもね…

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/17(月) 16:30:46 

    >>11
    こんなん
    鶴の恩返しレベルじゃん

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/17(月) 16:32:34 

    人前で屁をこくな
    ご飯食べる時にくちゃくちゃ音出すな
    電車の床に座るな

    、、、くらいのレベルで
    基本マナーの話じゃないの

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/17(月) 16:33:03 

    トピタイ見て自分だったらどう、相手だったらこう?とか色々考えつつ開いたら、文が馬鹿すぎて思考止まった

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/17(月) 16:33:21 

    地雷女臭プンプンっ〰️💣💥

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/17(月) 16:33:53 

    男のひげそり見たいのか?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/17(月) 16:34:41 

    「あいのり」桃、目の前で化粧されるのが嫌な男性に「女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…」「元夫も嫌がっていた」

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2018/12/17(月) 16:35:19 

    この人なんなん?あいのりいつまで引っ張ってるんだろう。イテェ

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2018/12/17(月) 16:35:59 

    そりゃ目の前ですっぴんから別人に変わるの見るの嫌でしょ。
    桃すっぴんとメイク後別人だし。

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2018/12/17(月) 16:36:21 

    >>68
    ごめん、髭剃り姿は結構好きだわ

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/17(月) 16:37:03 

    あんたは変わりすぎてぐろいからでしょう、、、

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/17(月) 16:37:16 

    桃って、露悪的なとこあるよね。。。
    私生活切り売りしすぎて、人としてあったほうがいいマナーとか欠如してる。
    舞妓のやつもそうだけど、なんかズレてる。
    って、あいのりに出ちゃう時点でズレてたとも言えるかもだけど。

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/17(月) 16:37:26 

    言ってる事は同感。でもいちいち口調がバカっぽいから説得力ないw

    嫌がられたー
    ○○なんだもん
    観てたいのぉぉぉぉ

    33のババァがいつまでぶりっ子してんだろ
    プライベートはまだしもこういう全国発信で使い分けることすら出来ないところがイタイ。
    化粧じゃなくそういうところに旦那は愛想尽きたんだよ。長く続かなかったのはお前じゃなく旦那だろ

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2018/12/17(月) 16:37:45 

    元旦那さん、見る目がなかったとはいえ
    夜の生活の事までブログで全世界に発信されて可哀想だよね。
    デリカシーなさすぎて引く。

    +52

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/17(月) 16:37:50 

    理想としては美容系YouTuberみたいに化粧品に囲まれた場所(部屋)でメイクしたいけど、現実は最低限の化粧品が入ったポーチをガサッと持ってきてリビングでメイクしてる。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2018/12/17(月) 16:39:11 

    世の中の女の子代表みたいなポジションやめて欲しいな

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/17(月) 16:40:04 

    でたーあいのり芸人トピw次は何週間後に立つんだろうかw

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/17(月) 16:40:24 

    30過ぎの女が、「女の子」なんて厚かましい

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2018/12/17(月) 16:40:38 

    いつまで元旦那の話持ち出すんだろう。
    離婚も散々ネタにされて、私生活までブログでばらされて、離婚したのにまだ自分の話ブログでされるとかストーカーみたい。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/17(月) 16:41:04 

    桃の元旦那って誰なの
    一般人?
    興味ないから結婚も離婚も全然知らなかった

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/17(月) 16:42:09 

    この人の名前、「相乗 桃」さんに改名したらどうかな

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/17(月) 16:42:44 

    >>82
    確かコールドストーンの店長だよね?
    桃がバイトしてて社内恋愛からの結婚。
    コールドストーンは社内恋愛禁止とかだった気がする

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/17(月) 16:46:30 

    本当に疑問なんだけど、
    この人ってどの層に人気あるの?
    若い子なんて、桃が出てたあいのりなんて知らないだろうし、30代の人もこんな人に興味ないよね?
    いい歳していつまでもアホっぽいし誰がこの人のブログなんて見てるのか謎。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/17(月) 16:47:36 

    いつまであいのりの桃と元旦那さん引っ張ります?

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/17(月) 16:53:11 

    旦那さんは一般人なんだし
    そんな事話すなよw

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/17(月) 16:58:54 

    >>87
    本人も一般人です

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/17(月) 17:00:51 

    もう他人なんだから「元夫は器小さかった」みたいなエピソードで被害者面したら可哀想だなぁって思う………。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/17(月) 17:01:48 

    わざわざ嫌われるようなこと言わなきゃいいのに

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/17(月) 17:03:47 

    この人ほど化粧で変われば見たくないのも分かる
    気持ち悪いから
    あんた誰だよってなると思う

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/17(月) 17:05:26 

    ま、化粧は見せつける物では無いしな……。
    私も男性の髭剃りしてる顔が深く剃るために顔を歪ませたりするの見た時に「うわ」と思った事があるし、電車の中で化粧してる人が鼻の下伸ばして白目でマスカラ塗ってる女性見かけた時に「ブサっ」って思った。だから化粧してる姿が悪かったら見たがらないよ。
    アイプチでまぶたグサグサ刺してるのも怖いし、男性からしたら薄目でアイライナー引いてるのも「ブス顔」に見えてるかもしれない。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/17(月) 17:06:34 

    何でもかんでも自分が流行らせたとかほざくおばさん

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/17(月) 17:08:21 

    >>27
    言いたいことわかるけどやばいって言葉遣いもお里が知れますよ
    あなたがどんな教育受けてきたのかと思うと涙が止まりません
    思わず横にいる我が子をぎゅっと抱きしめました

    +1

    -11

  • 95. 匿名 2018/12/17(月) 17:13:38 

    この人は自分拒否のセックスレスで別れたの?
    それとも相手の拒否?
    相手の拒否でレスになって、子供欲しくて別れたなら少し未練はありそう。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/17(月) 17:17:04 

    セーラームーンですら変身バレたらあかんのに。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2018/12/17(月) 17:18:51 

    私は化粧してる過程を見られるのは嫌だけど。
    旦那がいちいち見てくるのが本当に嫌。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/17(月) 17:25:38 

    >>94
    こんなことで涙が止まらなかったら色々大変そう

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/17(月) 17:26:18 

    >>57
    ユーチューバーと同じやな

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/17(月) 17:28:26 

    >>63
    さりげない自慢

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/17(月) 17:29:29 

    >>11
    ホラーだね

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/17(月) 17:34:32 

    この人の言いたいことがよくわからん
    化粧してる顔ってマヌケだから、見られたくないけどな
    私はアイラインとかマスカラするとき半目でキモいよ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/17(月) 17:35:51 

    そりゃ嫌だと思う。奥さんが本当はドブスなんだと思い知らされるんだから。
    そりゃあ萎えるわ。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2018/12/17(月) 17:37:34 

    自分の部屋にテレビも置けば良いやん?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/17(月) 17:44:16 

    彼氏もあんまり好きじゃない。
    女の人って化粧してる時性格悪くなるよね、って言われた。
    確かに化粧すると多少自信が付くからすこしキツイ物言いになるかもな、って思った

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2018/12/17(月) 17:59:53 

    何でかわからないけど人前でお化粧出来ない。
    夫の前でも嫌だ
    気心知れた友人の前では平気

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2018/12/17(月) 18:07:12 

    別人に変身するから人が素っ裸から服着替えるくらいの過程を見ている気分になるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/17(月) 18:09:26 

    >>11
    この人の場合メイクじゃなくて施術レベルだから、そりゃ男はそんなにおぞましい光景は見たくないよね。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/17(月) 18:10:53 

    うちは隣でメイクしてても何も言わないよ。
    むしろスッピンでも全然大丈夫だねと最近言われて驚いた。
    浮気でもしてるんだろうか笑

    +1

    -5

  • 110. 匿名 2018/12/17(月) 18:13:39 

    この人が綺麗好きな岡田将生とごはん食べに行ったりするのがすごいイヤー
    多分相手にされてないだろうけど友達つながりでもつきあいなくなってほしい。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2018/12/17(月) 18:17:00 

    まだ元旦那をネタにしてる

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/17(月) 18:20:34 

    メイク中の顔なんて彼氏はもちろん、誰にも見せたくない。恥だもの。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/17(月) 18:23:03 

    前の旦那にお金払ってネタにするのを許してもらってるのかね。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/17(月) 18:24:15 

    この人 芸能人なの?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/17(月) 18:40:29 

    まさかの同じ歳なのか…

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/17(月) 18:53:34 

    化粧してる顔を嫌がる旦那って、旦那が悪いというより『化粧中の顔が苦手』だったんじゃない?

    私も友だちのカラコンいれてる顔とか、アイプチしてる時の顔が怖くて苦手だし………。
    たぶん理想ではキラキラしていく過程を見せてる私!なんだろうけど、現実はグロくて怖いと思う。特にアイライナーとかコンタクトとか目をひんむいてる顔は怖い!
    「あいのり」桃、目の前で化粧されるのが嫌な男性に「女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…」「元夫も嫌がっていた」

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2018/12/17(月) 18:57:05 

    すでに別れた他人をさらし者にして悪く言うってどんな気分なんだろう?
    たぶん『私は悪くなかった』って言いたいんだろうけど、ぜひ元旦那側からの意見も出して欲しいよね。笑
    益若つばさの元旦那にも同じように同情してるよ。

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/17(月) 19:02:51 

    ここの人たちなんでこんなに桃を叩くの?笑 桃よりおばさんでブサイクな人もいるんだと思うとゾッとする笑

    +0

    -14

  • 119. 匿名 2018/12/17(月) 19:05:10 

    自宅でメイクするにも気を使う旦那なんて渡しは要らないわ。

    あと全然関係ないけどこの人の元旦那元々整形反対してたんじゃなかったっけ?
    ってことは元のすっぴんドブ〇の顔が好きだった?とか?
    そうとしか考えられないわ...

    +7

    -3

  • 120. 匿名 2018/12/17(月) 19:15:00 

    >>118
    管理人がアメブロからお金もらってトピ立ててるから。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/17(月) 19:26:24 

    夫は見てくるよ
    私は嫌だから洗面所に鍵ほしい

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/17(月) 19:32:26 

    あんたは変わりすぎだからでしょ。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2018/12/17(月) 19:38:45 

    元旦那は迷惑だからやめてやれ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/17(月) 20:08:51 

    桃さんはメイク姿がなんか汚く見えたのかな…。
    私は父親の歯磨き姿が気持ち悪くて見れなかったから、、その気持ちと同じ気がする。
    身内ならなんでも許せる訳じゃないっていう。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/17(月) 20:19:50 

    メイクしてるときの顔って不細工だからじゃない? マスカラ塗ってるときなんか酷いよね

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/17(月) 20:27:40 

    化粧しながらドラマ見るのは私だけじゃなくて安心した

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/17(月) 20:35:37 

    化粧後綺麗に片付けるだと?
    掃除しない汚部屋のくせに。
    夜遊びして化粧したまま寝て昼位に起きてやっとシャワー浴びて(髪の毛たまにしか洗わない)、リビングで化粧してまた夜遊びに行くだけの生活してたら旦那もおかしくなるよ。
    昔見たことあるけど引っ越す度に部屋を綺麗にすることって旦那注意してたのに玄関に(靴脱ぐ場所)旅行帰りのスーツケース広げて中身そのまま…トイレやお風呂掃除しないからカビだらけで吐き気した。
    実家もグジャグジャの汚部屋だし両親も責任あるわ、育ち悪すぎる。旦那逃げて良かったよ。
    ここまでダラシナイ人周りにいない。

    +31

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/17(月) 20:54:50 

    元夫元夫って。
    もうとっくに別れたんだから開放してあげなさい。
    しつこいよ。
    それに貴方は一般人。タレント気取りも痛々しいよ。早く定職就きなさい。もう30代なんだからしっかり現実見て。って言ってくれる友達居ないのかな?家族も言わないんだろうか?
    あいのりなんて古いのよ。知らない人達がいっぱい居るよ。家の子にこのおばさん誰?って言われてるよ。

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/17(月) 21:40:10 

    >>15
    顔だけでなく性格もドブスだもんねこいつ。
    旦那いるのに他の男と遊び歩いたり、京都の由緒あるお店を潰したりクソ女だよまじで。

    +20

    -2

  • 130. 匿名 2018/12/17(月) 22:16:43 

    >>11
    最近のメイクすごい

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/17(月) 22:18:56 

    >>1
    1mmも隙のない、満点のカッコ良さを極めるため
    彼氏や夫が目の前でわざわざ鼻毛の様子をチェックして
    必要とあらばカットする姿を毎回見たいですか?


    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/17(月) 22:25:41 

    整形してもブスが!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/17(月) 22:37:43 

    夫婦でもマナーはあるよね。

    下着を見えるところに干さない
    目の前で着替え、化粧しない(支度が終わって現れたときに おっ、かわいい!と思われる)
    全裸を見せない
    お風呂は基本別
    トイレ、お風呂は相手の後

    書いてみたらこれくらいのことは無意識に気をつけてる。

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2018/12/17(月) 23:03:35 

    >>1
    >「だってさ、化粧してる時間、ドラマをどうしても観たいんだもん!! 時間の有効活用なんだもん!! 

    >その間、ドラマを観てたいのぉぉぉ」

    >男性は女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…? 



    おい、33歳のオバさんが「だもん!」とか「のぉぉぉ」とかさぁ…

    勘弁してくれよ…

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/17(月) 23:13:12 

    昔ブログ読んでたから知ってるけど、桃の元旦那は桃のスッピンも好きだから整形はしなくて良いと言ってくれてたんだよね。
    だから凄い化粧する姿をよけい見たくなかったんだと思う。
    とても良い旦那さんだったのにもったいないね。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/17(月) 23:13:23 

    コールドストーンの元旦那さん、離婚しても事あるごとに「元旦那もこうだったなー」って書かれて気の毒だわ。離婚の時、プライベート書かない約束はしなかったのかな?

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2018/12/17(月) 23:16:02 

    >>133
    全裸を見せないの?
    なんか変わってるね。

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2018/12/17(月) 23:19:05 

    >>104
    それはそれで男はノコノコ部屋に来るよ

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2018/12/17(月) 23:21:22 

    芸能人もどきやオワコンタレントでもトピ立つって大抵アメブロやってるよね

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/12/17(月) 23:32:54 

    これは、特殊メークの領域ですね。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/12/17(月) 23:33:28 

    この人の場合は、特殊メークの領域ですね。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2018/12/17(月) 23:50:26 

    >>133
    もし子供ができてもそれならほんと感心する 笑

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2018/12/17(月) 23:55:44 

    変わりすぎるから見たくないんじゃ…

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/12/18(火) 00:00:48 

    桃はたとえ旦那が嫌がってても最終的にはドラマ優先なのかぁ…この人らしい笑
    私も彼氏とたとえ長い付き合いでも目の前ではしなかったけどな、そうまでしてドラマみたいのか?まぁ私はメイク時間も桃みたいに長くないからね笑

    しかし、もういい加減に元旦那のことをかくのやめてあげればいいのにね!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/18(火) 07:04:36 

    桃はいつまで元夫ネタを書くの?前にもう書くのはこれで最後とか言ってたのに、その後もずーっと言い続けてるよ…。
    離婚してひとりが寂しくて病んで、元夫に連絡したけど、連絡して良かった!少しは元気になれました!悩むくらいなら別れても連絡していい!とか言ってて呆れた。元夫に新しい恋人がいるかもとか相手の事情は全く考えないんだね…。
    元カレにも連絡しまくって、元カレの今カノに怒られたら、ブログで逆ギレしてただけあるわ(笑)

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/12/18(火) 09:25:44 

    レスは色んな理由があるし、一概にコレと言えなくて簡単に治らないんだろうけど、離婚理由の一つとして「夫とはレスで」みたいなこと言ってたのを思い出すと、そりゃあんたにも原因あるわと言いたくなる感じ。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/12/18(火) 09:47:16 

    あいのりって付けなければ誰かわからない人
    しかも今の中高生とかあいのりわからないのでは?

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/12/18(火) 10:50:32 

    気を使わないと雑は違う

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/18(火) 11:54:54 

    別れてもまだ話題に出される旦那さん。少し可愛そう

    次は素敵な女性と結ばれますように

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2018/12/18(火) 12:27:17 

    変わっていく姿見るのが嫌なんじゃなくてさ
    、そういう姿は見えないとこでやってくれってことなんじゃないの??
    リビングで厚化粧されたら衛生面でも嫌だよ、普通。粉とか飛ぶって。
    そういう配慮ができないことに別れた旦那は嫌だったんでしょ。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/18(火) 12:51:49 

    >>1
    私はお化粧しているところ見られるのは嫌だもん!!
    その過程は見られたくないもん!!

    やっぱり恥ずかしいよおぉぉぉwww



    +4

    -0

  • 152. 匿名 2018/12/18(火) 14:14:54 

    なんなの、このオバさん。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/12/18(火) 15:18:52 

    おばさんが自分のことを、「女の子」って…
    ゾッとします😱

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2018/12/18(火) 15:20:06 

    元旦那さん次に出会う女性は天使に見えるかもね。
    あんな不潔な人と不潔な部屋で何年も暮らせたのだからどんな女性も大丈夫な気がする。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2018/12/18(火) 19:36:43 

    旅行行って混浴してそのお風呂の中でオナラしたとか
    汚い話題ばかりわざと出して儲けようと必死すぎだわこの人

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/18(火) 19:37:42 

    元旦那の話題ばかりだね

    元旦那の幸せアピールしまくってたのに
    ほんとはレスで抱かれなくて泣いてたとか

    ただの嘘つき女にしか思えなくて

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2018/12/18(火) 19:39:00 

    ももの部屋とか前に写真載せてたけど
    洋服まみれで歩くところもないほど床に落としてた
    汚部屋だからリビングくらいはと思ってたのかもよ

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2018/12/18(火) 19:40:41 

    2人でお出かけするとき
    旦那さんは早くから起きてるけど
    桃は前の日の夜遊びでなかなか起きれず
    起きたらご飯作ってくれてて
    そこから化粧1時間して準備するとか書いてたよね
    離婚された原因ってそういう桃の人間性の問題なんじゃない?

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2018/12/18(火) 19:42:54 

    この人臭うって言われてたよね?
    この間見たけど
    髪の毛べったりしてて化粧がぼろぼろで汚なかった
    髪の毛もブログではまとまってるけど
    帽子もなんか汚くて髪の毛隠してる感じだった
    洋服はシワシワ

    近づいたら臭いそうな雰囲気醸し出してたよ

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2018/12/18(火) 19:43:41 

    バツイチのおばさんが
    女の子だの
    まる子ちゃんの真似したりして
    あたしゃ幸せだよとか
    まじうざい

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/12/18(火) 19:53:51 

    桃ってこの人に性格も顔も雰囲気も似てるよね
    「あいのり」桃、目の前で化粧されるのが嫌な男性に「女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…」「元夫も嫌がっていた」

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2018/12/18(火) 19:55:40 

    こんなフケだらけでリビングで化粧されたら
    さすがに嫌だわ
    「あいのり」桃、目の前で化粧されるのが嫌な男性に「女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…」「元夫も嫌がっていた」

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2018/12/19(水) 20:54:28 

    えっ何日洗ってないのかな

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/12/20(木) 20:32:59 

    >>162
    え!?この白いの全部フケですか!?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード