ガールズちゃんねる

宇垣美里アナ、『サンジャポ』で局アナ卒業「まだ実感ない」 私物ダンボール抱えTBS後に

122コメント2019/04/09(火) 09:02

  • 1. 匿名 2019/03/31(日) 13:20:21 

    宇垣美里アナ、『サンジャポ』で局アナ卒業「まだ実感ない」 私物ダンボール抱えTBS後に | ORICON NEWS
    宇垣美里アナ、『サンジャポ』で局アナ卒業「まだ実感ない」 私物ダンボール抱えTBS後に | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 3月いっぱいでTBSを退社する宇垣美里アナウンサー(27)が31日、同局系『サンデー・ジャポン』(前9:54)に出演。この番組が局アナとしての最後の生出演となり、宇垣アナが今後の展望などを語った。


    今後については、「4月意向はぼちぼち雑誌やイベント、収録などが決まっています」としつつ、「とりあえず旅行にはたくさん行くんですけど」とプライベートも満喫するつもりであることを明かした。

    スタジオからの拍手とともに花束を受け取った宇垣アナは、そのままスタジオを退出。その後、生放送中に私物のダンボールを抱えて局を後にする様子が中継され、スタジオの笑いを誘っていた。

    +74

    -39

  • 2. 匿名 2019/03/31(日) 13:21:02 

    宇垣ちゃんアナウンサーで1番可愛い
    卒業なんて寂しい

    +39

    -118

  • 3. 匿名 2019/03/31(日) 13:21:42 

    可愛いけど、アナウンサーって感じではないね

    +248

    -30

  • 4. 匿名 2019/03/31(日) 13:21:58 

    さよならもう出なくていいよ〜

    +201

    -45

  • 5. 匿名 2019/03/31(日) 13:22:01 

    最近見ない
    タレントとしても無理そう
    田中みな実の方が色々出てるよね

    +258

    -12

  • 6. 匿名 2019/03/31(日) 13:22:01 

    どうぞお好きに
    勘違いして女優業とかはやらないでね

    +174

    -10

  • 7. 匿名 2019/03/31(日) 13:22:09 

    スタッフ?ディレクター?にビシバシ言ってるところが小気味よかった。がんばってもらいたいな

    +61

    -55

  • 8. 匿名 2019/03/31(日) 13:22:44 

    他局に呼んでもらえずフリーになっても結局TBSにしか出なさそう
    カトパンみたいに

    +201

    -7

  • 9. 匿名 2019/03/31(日) 13:22:49 

    一年以内にドラマにゲスト出演し惜しみなく棒演技を披露する

    これは予言です

    +245

    -4

  • 10. 匿名 2019/03/31(日) 13:23:45 

    なんで女子アナになったの?

    +123

    -0

  • 11. 匿名 2019/03/31(日) 13:24:17 

    こういうアイドル女子アナっぽいTBSの扱いに嫌気がさしたんじゃないかな??
    フリーなら、自分で仕事選べるけど、局アナならある程度、会社の扱いに従わないといけないよね。

    +126

    -43

  • 12. 匿名 2019/03/31(日) 13:24:51 

    お疲れ様でした

    +239

    -34

  • 13. 匿名 2019/03/31(日) 13:25:07 

    アナウンサーなのに最後までタレントみたいだなと思いながら見てた

    +216

    -15

  • 14. 匿名 2019/03/31(日) 13:25:26 

    闇キャラで可愛いあたし感が苦手

    +182

    -30

  • 15. 匿名 2019/03/31(日) 13:25:31 

    辞めて正解だったと思う
    ぶりっ子かつ闇を抱えてるキャラで売り出されてたもん

    +178

    -40

  • 16. 匿名 2019/03/31(日) 13:25:58 

    毒舌?メンヘラ?キャラとかアナウンサーとしては需要ないよ

    +47

    -6

  • 17. 匿名 2019/03/31(日) 13:26:19 

    うわっ
    可愛いなあー

    +18

    -53

  • 18. 匿名 2019/03/31(日) 13:26:36 

    TBSに5年しかいなかったんだね…
    辞めるのはやっ

    +187

    -5

  • 19. 匿名 2019/03/31(日) 13:26:46 

    前に台本の落書き見てビビった 今後はどういうキャラで行くんだろ

    +125

    -27

  • 20. 匿名 2019/03/31(日) 13:27:18 

    今後はラジオに専念してほしいですね。
    アトロク聴いてます

    +13

    -25

  • 21. 匿名 2019/03/31(日) 13:27:54 

    >>6
    爆笑問題が女優でもやれば?とか言ってたから勘違いしちゃうかも。

    +82

    -4

  • 22. 匿名 2019/03/31(日) 13:28:18 

    この人はもうちょっと歳とったらガル民に人気出るかもね
    共演者からモラル的にしっかりしてる人と言われてたし男にはっきり意見言う感じが
    まぁガル民に人気出たところでって話なんだけど

    +74

    -47

  • 23. 匿名 2019/03/31(日) 13:28:52 

    可愛いんだけど笑った時の歯がギザギザしてて笑わない方がいいかな。可愛いけどね!
    頭も良くて生徒会長も務めていたとは。自分が??と思ったことはズバッと言う性格なんですね。気持ちがいいです。頑張ってほしい!

    +151

    -50

  • 24. 匿名 2019/03/31(日) 13:29:55 

    最後のほう田中みな実と同じようなことさせてたね。
    でも当時のみなみよりはこの人のほうが顔はかわいい。

    +118

    -40

  • 25. 匿名 2019/03/31(日) 13:30:02 

    可愛いと思うよ
    でも それを自分で自覚してて
    あざとく しゃしゃるから嫌われるんだよ

    +65

    -41

  • 26. 匿名 2019/03/31(日) 13:30:08 

    >>15
    コラム?とかでもアピールしてなかった?

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2019/03/31(日) 13:31:12 

    宇垣美里アナ、『サンジャポ』で局アナ卒業「まだ実感ない」 私物ダンボール抱えTBS後に

    +108

    -22

  • 28. 匿名 2019/03/31(日) 13:31:15 

    パンダがシュールだった

    +187

    -22

  • 29. 匿名 2019/03/31(日) 13:31:51 

    マイメロの文章がパクリだって話題になってなかった?

    +43

    -6

  • 30. 匿名 2019/03/31(日) 13:33:03 

    この人と
    フジテレビの久慈アナて
    入局当初けっこう話題になってたよね
    最強美人アナ…みたいな感じで。
    確かに美人なんだけど 前評判高すぎ
    ハードル上げすぎだったのかね
    私はこの人の口元がどうも苦手なんだけど
    田中みなみがまともに感じるくらい
    変な活動始めそうな気がするのは気のせいかな
    まあ でも可愛いのは確かだから
    アナウンサーで上手くいかずとも美人は得で
    生きていけそうね

    +118

    -37

  • 31. 匿名 2019/03/31(日) 13:37:14 

    真顔美人で笑顔がブスだから笑わないでほしい

    +26

    -14

  • 32. 匿名 2019/03/31(日) 13:39:09 

    この人、ブリブリキャラに嫌気がさしたんじゃない?生徒会長やらやってたんだから本当は凄くしっかりしてそう。頭もいいし。
    好きでも嫌いでもないけで女子アナは変なキャラ設定されてかわいそう。そんなのアイドルにやらせておえけばいいのに。男の世界だね。

    +170

    -35

  • 33. 匿名 2019/03/31(日) 13:43:12 

    もともと勉強が出来そうなタイプだしバカっぽくアイドルやるのが嫌だったとか?
    話してるとこ観ると気が強くて頑固そうだし、見た目とのギャップに自分でも疲れてそう

    +90

    -35

  • 34. 匿名 2019/03/31(日) 13:43:52 

    発言が小島慶子さんとちょっと似てると思う。

    +34

    -2

  • 35. 匿名 2019/03/31(日) 13:43:55 

    >>23
    私もこの人は歯を治すだけでだいぶ印象変わると思うから、タレントになるなら歯だけ治してノー整形貫いてほしいわ

    +25

    -24

  • 36. 匿名 2019/03/31(日) 13:44:34 

    昔はガリ勉っぽいよね
    宇垣美里アナ、『サンジャポ』で局アナ卒業「まだ実感ない」 私物ダンボール抱えTBS後に

    +154

    -32

  • 37. 匿名 2019/03/31(日) 13:44:54 

    宇垣美里アナ、『サンジャポ』で局アナ卒業「まだ実感ない」 私物ダンボール抱えTBS後に

    +70

    -22

  • 38. 匿名 2019/03/31(日) 13:46:42 

    サンジャポのアシスタントやってる後輩女子アナがいつも宇垣さんと比べられてかわいそうだった。

    +12

    -27

  • 39. 匿名 2019/03/31(日) 13:47:36 

    >>31
    アゴが後退してるよね。

    +53

    -4

  • 40. 匿名 2019/03/31(日) 13:48:08 


    沢山のフリーアナウンサーがいてその人たちも
    仕事をもらうのに必死
    顔が綺麗でも可愛くても
    女優やタレントさんの綺麗さや可愛さと比べたら。。。
    その差は出てしまう

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/31(日) 13:49:01 

    こりゃ顔いじってないわ。

    +104

    -38

  • 42. 匿名 2019/03/31(日) 13:54:05 

    >>9
    TBSのネット配信ドラマにはすでに出てるよ
    ケイゾクやSPECシリーズの松田翔太と木村文乃主演のSICK'Sってやつ

    +2

    -11

  • 43. 匿名 2019/03/31(日) 13:55:18 

    昔から美人なのね。
    笑うと微妙だけど、やっぱり美人だなーと思って見てた。

    +123

    -37

  • 44. 匿名 2019/03/31(日) 13:59:06 

    お堅いイメージの小川アナすらAbemaに移動して変なブリブリキャラやってたくらいだから、女子アナも大変なんだなと思ったわ

    +35

    -22

  • 45. 匿名 2019/03/31(日) 13:59:33 

    旦那が可愛いな〜ってずっと見てた。イラつく自分が哀れに思えた。。

    +57

    -35

  • 46. 匿名 2019/03/31(日) 14:02:08 

    >>32
    本人じゃないけどわかる
    やめてせいかい

    +7

    -36

  • 47. 匿名 2019/03/31(日) 14:14:46 

    TBSなんて辞めて正解だよ

    +11

    -34

  • 48. 匿名 2019/03/31(日) 14:15:32 

    たまたま見た。
    同じ神戸市出身ってとこだけ一緒で、容姿端麗、学生時代成績はオール5、難関の局アナになれて、世の中不平等だなって思った。

    +92

    -39

  • 49. 匿名 2019/03/31(日) 14:16:26 

    しばらくはそっとしとこうかな…。(閉じる)

    +35

    -6

  • 50. 匿名 2019/03/31(日) 14:20:25 

    こいつイライラする

    +56

    -16

  • 51. 匿名 2019/03/31(日) 14:21:15 

    採用試験
    宇垣美里アナ、『サンジャポ』で局アナ卒業「まだ実感ない」 私物ダンボール抱えTBS後に

    +112

    -27

  • 52. 匿名 2019/03/31(日) 14:24:50 

    こんなに仕事に責任感ないアナ初めて見た…てのが感想。

    +45

    -16

  • 53. 匿名 2019/03/31(日) 14:27:01 

    ウミガメに似てる

    +59

    -3

  • 54. 匿名 2019/03/31(日) 14:28:28 

    東京は厳しいな〜
    同志社も簡単に受かるもんじゃないしキー局のアナウンサーなんて
    真面目にアナウンス業務をしたかったのか、会社が悪いのかわからないけど

    +60

    -25

  • 55. 匿名 2019/03/31(日) 14:29:07 

    TBSってほんと闇だわ
    安住がフジの女子アナは仲が良いと言ってたし、ギスギスしてんだろな
    日テレも女子アナに厳しい 男アナは不祥事あっても甘いのに

    +78

    -25

  • 56. 匿名 2019/03/31(日) 14:30:20 

    報道ならともかくバラエティメインのアナに高学歴は勿体無いと思う
    最近女子アナどんどん高学歴化してんじゃん
    タレントよりもっと活かせる仕事してほしい

    +13

    -19

  • 57. 匿名 2019/03/31(日) 14:31:51 

    >>56
    弘中アナって慶応なのにラウンジ勤務までして女子アナになったもんね。自己顕示欲が強いんでしょう

    +65

    -7

  • 58. 匿名 2019/03/31(日) 14:36:55 

    >>48 長田高校から現役で同志社大学に合格して留年する事なく卒業してTBSのアナウンサーの内定を自らの能力で得ているから地元民なら羨望の眼差しですね

    +104

    -31

  • 59. 匿名 2019/03/31(日) 14:40:34 

    この人と平井理央は見た目アホっぽくみえるけど、ものすごく才女だよ
    報道ならともかくバラエティメインの女子アナになってしまって勿体ない

    +92

    -28

  • 60. 匿名 2019/03/31(日) 14:42:11 

    青木裕子もトーク下手くそだったけど、母子家庭で公立トップからの慶應だからね
    勿体ない

    +70

    -13

  • 61. 匿名 2019/03/31(日) 14:44:00 

    >>56
    昔は聖女とか女子大出身が多かった
    今は大学全入時代で女子も高学歴が良しとされるから、女子アナも高学歴化してるね

    +11

    -18

  • 62. 匿名 2019/03/31(日) 14:45:47 

    今度フジの女子アナに内定してる人、東大だよ
    NHKならともかく民放のバラエティメインとかもったいない

    +33

    -21

  • 63. 匿名 2019/03/31(日) 14:46:45 

    >>18
    この世代のひとならもっと早く辞めてる人たくさんいるよ
    そこそこ勤めたほう

    +6

    -18

  • 64. 匿名 2019/03/31(日) 14:48:09 

    >>57
    今時ラウンジ勤務ぐらいどってことないでしょ

    +1

    -30

  • 65. 匿名 2019/03/31(日) 14:48:36 

    例の東大の人もラウンジの噂あるから学歴は関係無いんじゃないかな

    +33

    -15

  • 66. 匿名 2019/03/31(日) 14:50:26 

    田中みな実みたくバー所属して露出過多にならないでほしい

    +27

    -20

  • 67. 匿名 2019/03/31(日) 14:50:48 

    ラウンジ勤務って枕するの?

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/31(日) 14:52:29 

    フジは今年度の男アナの方がひどい
    順天堂大学だけどコネでアナにw

    +20

    -20

  • 69. 匿名 2019/03/31(日) 15:09:59 

    弘中アナウンサーもだけど受け狙いか本音か辛口言うけどアナウンサーに必要?

    +71

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/31(日) 15:10:44 

    ごめん。勝手な想像だけど送別会とか開いてもらえなそう

    +59

    -3

  • 71. 匿名 2019/03/31(日) 15:15:37 

    >>38
    あの後輩アナは本物の地雷だと思う

    +21

    -21

  • 72. 匿名 2019/03/31(日) 15:21:18 

    >>66
    局アナ時代は可愛かったのに、フリーになった途端出過ぎて飽きた

    +19

    -10

  • 73. 匿名 2019/03/31(日) 15:22:51 

    フジの宮司アナ好きだけど、ラウンジ勤務してたのかな? 面接でフジの欠点ズバズバ指摘してたら合格したエピが好きなのに

    +28

    -20

  • 74. 匿名 2019/03/31(日) 15:22:52 

    最後までディレクターに偉そうな態度とってたな勘違い女

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/31(日) 15:23:10 

    テレビ局ってわざと女に嫌われる女像を若くてかわいい女子アナにさせて話題にして叩かせるけど、社員は仕事だからそりゃあやるしかないよね。
    私はこの人はテレビで見たまんまが真の姿だとは思わないな。
    色々ふっきれて開き直って頑張ってほしいけど、男性向けの仕事とか田中みな実みたいな良い女代表みたいな仕事はやらない方が身のためだと思う。
    まだ20代で若いから反感買うよ。

    +12

    -25

  • 76. 匿名 2019/03/31(日) 15:24:52 

    >>75
    芸能事務所も女嫌われる女ってことで話題にしてるよね 吉岡里帆や広瀬すずとか
    これやめてほしい

    +5

    -22

  • 77. 匿名 2019/03/31(日) 15:25:32 

    +60

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/31(日) 15:27:57 

    >>52これ
    アナウンス下手くそだわ、局内でジュラピケのパジャマ羽織るわ、あさチャン降板させられて切れてコーヒーぶちまけてそのまま片付けずに帰るわ最悪すぎ

    +53

    -6

  • 79. 匿名 2019/03/31(日) 15:28:44 

    ラジオでもアシスタント的ポジションなのに我が強すぎて一部リスナーに迷惑がられてるらしい

    +53

    -2

  • 80. 匿名 2019/03/31(日) 15:30:04 

    頭良くても常識ない

    +30

    -12

  • 81. 匿名 2019/03/31(日) 15:31:13 

    サンジャポのテレビに普段映ってないとこの映像の方が好感持てた。あんかバカキャラ設定されてたら辞めたくもなるんじゃない?

    +3

    -24

  • 82. 匿名 2019/03/31(日) 15:32:51 

    今日のサンジャポ見る限り、局内で浮いてるのがよく分かったわ

    +55

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/31(日) 15:33:58 

    もう二度と見たくないからこのままローカルテレビとかに消えてくれないかな
    てか、この人のファンもアナウンサーの宇垣が好きだっただけでタレントになったら見離されそう

    +50

    -3

  • 84. 匿名 2019/03/31(日) 15:45:44 

    そのうち、消えたなーと思ったらMX出てそうw

    +44

    -2

  • 85. 匿名 2019/03/31(日) 15:47:09 

    ローカルとCSばっかになりそう

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/31(日) 16:07:06 

    サンジャポ で「アナウンサーという肩書きが取れた」って発言してたけどフリーアナウンサーじゃなくてタレントになったの?

    +49

    -2

  • 87. 匿名 2019/03/31(日) 16:10:05 

    画像の方がいいなと思った
    動画だと口元の印象しか残らない

    +36

    -3

  • 88. 匿名 2019/03/31(日) 16:10:32 

    タレントになるらしいよ
    勘違いも甚だしい

    +39

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/31(日) 16:24:58 

    >>78
    この人、美人だし巨乳だし勉強できるのに、ただただ性格だけが欠点。もったいない。余計なお世話だけど。

    やっぱり見た目と性格は比例しない

    +31

    -27

  • 90. 匿名 2019/03/31(日) 17:02:30 

    >>28
    傘入ってるのがリアルw

    +7

    -5

  • 91. 匿名 2019/03/31(日) 17:16:27 

    宇垣アナ
    学生時代オール5 生徒会長
    長田高校からの同志社

    めっちゃ賢い

    +35

    -29

  • 92. 匿名 2019/03/31(日) 17:22:04 

    >>55
    上重アナはまだ日テレ辞めないのかな?
    問題起こして辞めた馬場アナはあさイチによく出てるけど、事務所がアミューズだから起用されるのかなと思う
    キューブに所属した元TBSの安東アナは最初の方は観掛けたけど最近は落ち着いてきて
    観かける頻度が落ちたね

    +28

    -5

  • 93. 匿名 2019/03/31(日) 17:24:17 

    >>60
    最近見ないね

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2019/03/31(日) 17:24:58 

    ただただサンジャポアシスタントの山本里菜アナの冷たい視線が印象的だった。

    +69

    -1

  • 95. 匿名 2019/03/31(日) 17:27:23 

    >>94

    宇垣さんよりこの山本アナの方が嫌いなんだよな
    たしかに人を見る視線、冷たくて怖い

    +27

    -24

  • 96. 匿名 2019/03/31(日) 17:30:53 

    学業を修了することが卒業なのに、何にでもおかしい言葉の使い方してはいけない。

    +0

    -8

  • 97. 匿名 2019/03/31(日) 17:46:50 

    自己顕示欲の塊でアナウンスも下手で老けてきてる久慈アナより好きよ❤️

    +5

    -21

  • 98. 匿名 2019/03/31(日) 17:55:21 

    田中みな実もそうだけど、会社(TBS)が指定したキャラを一生懸命演じて、みんなに嫌われて気の毒だなぁと思う。
    最初からタレント的活動したくて女子アナを目指してたなら我慢しなきゃだけど。

    +5

    -25

  • 99. 匿名 2019/03/31(日) 18:41:57 

    今日のサンジャポでは太田さんの代打みたいだった
    ttps://i.imgur.com/16ACm8b.jpg
    ttps://i.imgur.com/zlL4pLC.jpg
    ttps://i.imgur.com/RWX1KrL.jpg

    +2

    -13

  • 100. 匿名 2019/03/31(日) 18:44:23 

    +7

    -11

  • 101. 匿名 2019/03/31(日) 18:52:08 

    >>79
    この間初めて聞いたけど、芸人に対してほぼタメ語のリアクションでびっくりした
    不快すぎて聞くのやめたけど別番組で南海キャンディーズの山里がこの人のタメ語について怒ってて、ちょっとスッキリした

    +61

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/31(日) 18:53:54 

    中学時代も、採用試験のときもずば抜けて可愛い。
    こりゃあ目立って仕方なかっただろうな

    +15

    -27

  • 103. 匿名 2019/03/31(日) 19:02:43 

    TBsって女性バカにしてるのかね。
    渡辺真理、進藤晶子、小林麻耶、田中みなみと
    歴代の人気者をことごとく嫌われ者に仕立て上げてる。
    上層部はどんだけ女々しい奴なの。
    女は人前出て会社を背負う人気者になるより、
    ややブスで地味で陰で支えてろって考えなんだろうね。
    だったら初めからブスばっか取ればいいのに。

    +17

    -24

  • 104. 匿名 2019/03/31(日) 19:07:29 

    >>101女子アナ向いてないよね
    自分が一番!自分は上の立場だと勘違いしてそう

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/31(日) 19:09:07 

    同じ大学ですが、(直接の知り合いではありません。)この人は外資系とかの企業に勤めた方が良かった気がする。
    女性登用の時代だから、しっかりとものが言える女性は欲しいだろうし。アナウンサーだと、どうしても「男性が好むかわいらしい女性」を求められるからね。
    なんかなあ。美人だからアナウンサーに向いているとは限らないね。

    +63

    -25

  • 106. 匿名 2019/03/31(日) 19:21:13 

    こういう人は不幸要素がないと女性から共感や支持はされにくそう
    だから叩き要素が少しでもあると喜ばれるタイプ

    +11

    -20

  • 107. 匿名 2019/03/31(日) 19:26:45 

    >>98
    フリーになって以降の田中みな実見てると「キャラ演じさせられてた」とも言い切れないわ。
    選んでやってる仕事が乳出しやドラマの濡れ場要員だよ。

    +42

    -2

  • 108. 匿名 2019/03/31(日) 19:51:42 

    田中みな実はあのキャラしょうにあってそう
    小林麻耶とかは無理してたんだなって思った

    +15

    -9

  • 109. 匿名 2019/03/31(日) 20:05:23 

    >>9
    惜しげもなく~のバカリズムの思い出す(笑)

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2019/03/31(日) 20:08:33 

    >>68
    そう言われるとちょっと一度観たくなる

    +0

    -8

  • 111. 匿名 2019/03/31(日) 20:13:01 

    嫌いじゃない

    +9

    -28

  • 112. 匿名 2019/03/31(日) 21:18:56 

    タレントもどきのアナウンサーって最初からタレントしてデビューしたら日の目浴びずに終わるからアナウンサーなってチヤホヤされる手法取るよね
    カトパンがモデルや女優なら表に出てこれてない

    +28

    -4

  • 113. 匿名 2019/03/31(日) 21:54:50 

    TBSの女子アナって皆性格悪そうに見えるww

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/31(日) 22:20:32 

    鼻から下がすごく気になる。
    顎がないよね。

    +32

    -2

  • 115. 匿名 2019/04/01(月) 00:26:55 

    グランドクロスあるんだよね。この人のネイタル

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2019/04/01(月) 05:08:11 

    >>78
    同僚でもないガル民がさもTBS社員かのように憤慨して語るのが謎なんだけど笑

    +2

    -18

  • 117. 匿名 2019/04/01(月) 06:51:57 

    同志社から東京に来たから、必要以上に関西の泥臭い雑草魂で「負けへんで!」って頑張り過ぎて自滅。うざがられる田舎っぺ関西人あるある。
    もっとサラッとしてたら良かったのに。しんどい性格だね。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/01(月) 09:32:49 

    >>98
    TBSアナ時代の田中みな実はそこまで可愛くなかったし
    むしろあのキャラがあったからこそ目立てたんでしょ
    (田中みな実のトピより)

    キャラがなければ埋もれてたはず

    +5

    -6

  • 119. 匿名 2019/04/01(月) 10:37:09 

    >>116
    宇垣さん、こんにちは!

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2019/04/09(火) 08:52:08 

    >>7
    嘘でしょ?感じ悪いしかないわあんなの。
    並外れた技能があるわけでもないのに、喋り方も下品だし言い方きついし職場にいたら最悪な人種。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/09(火) 08:57:38 

    >>106
    不幸自慢とか負のオーラとかいらない。
    思いやりが垣間見えて謙虚なら、見てて気持ちいいし女性の支持もあっただろうな。性格の悪さと根拠のない自信が凄くて不快感しかない。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/09(火) 09:02:30 

    >>58
    同志社レベルの大学のために浪人なんて聞いたことないし、ましてや日本の大学で留年なんてありえんでしょ…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。