ガールズちゃんねる

吉田明世アナがアミューズ入り「新たな一歩を踏み出せたら」

111コメント2019/02/03(日) 13:55

  • 1. 匿名 2019/02/02(土) 10:44:53 


    吉田明世アナがアミューズ入り「新たな一歩を踏み出せたら」 : スポーツ報知
    吉田明世アナがアミューズ入り「新たな一歩を踏み出せたら」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    1月にTBSを退社した吉田明世アナウンサー(30)が、2月からサザンオールスターズ、福山雅治(49)らが所属する大手事務所・アミューズに所属することが1日、発表された。フリーアナウンサーとして活動する。フリー転身後の初仕事は6代目アシスタントを務めた3日のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)。16年に一般男性と結婚し、長女(7か月)の母親。今後はバラエティー番組にも挑戦する。

    +5

    -158

  • 2. 匿名 2019/02/02(土) 10:45:48 

    そうですか・・・

    +181

    -1

  • 3. 匿名 2019/02/02(土) 10:45:51 

    ここで、宇垣アナが一言

    +113

    -0

  • 4. 匿名 2019/02/02(土) 10:45:57 

    アミューズってかなり韓国寄りだよね

    +58

    -19

  • 5. 匿名 2019/02/02(土) 10:46:05 

    結局タレントか

    +237

    -1

  • 6. 匿名 2019/02/02(土) 10:46:22 

    地味だしキレイだとは思わない

    +425

    -9

  • 8. 匿名 2019/02/02(土) 10:46:39 

    大きな事務所にはいったねー。

    安泰。

    +97

    -1

  • 9. 匿名 2019/02/02(土) 10:47:16 

    大手にはいれて良かったね。以外感想がない。

    +232

    -1

  • 10. 匿名 2019/02/02(土) 10:47:18 

    育休中に辞めて転職かぁ。
    大手の企業にいたからこそキャリアを積めたわけで、それは存分に利用して子供生んで辞めて…からの転職は、一般の企業だと「うーん」て思われるわな。

    +410

    -8

  • 11. 匿名 2019/02/02(土) 10:47:24 

    青山とか表参道歩けばもっと綺麗な人いる

    +217

    -4

  • 12. 匿名 2019/02/02(土) 10:47:50 

    女子アナがなぜアミューズ?

    +223

    -0

  • 13. 匿名 2019/02/02(土) 10:48:18 

    最近の女子アナってフリーになる時の所属事務所って女優メインの事務所が多いよね
    前はセントフォースばかりだったのに

    +239

    -1

  • 15. 匿名 2019/02/02(土) 10:49:10 

    お金に困ってるわけじゃないだろうに、生後7カ月を預けてまで働くって、こういう人の場合、世間から忘れられたくないからなのかな~?

    +262

    -7

  • 16. 匿名 2019/02/02(土) 10:50:34 

    元フジの中村アナ、元日テレの馬場アナ、元TBSの吉田アナキー局の看板アナだった人がアミューズに入るの多いね
    NHKのあさイチとかに出そうだね

    +127

    -3

  • 17. 匿名 2019/02/02(土) 10:51:53 

    アミューズって俳優女優事務所じゃないの?
    アナウンサー畑にもこれから手を広げるのかな

    +72

    -3

  • 18. 匿名 2019/02/02(土) 10:52:51 

    TBSは退社が相次ぎすぎ
    社員を使い捨てにして大事にしてない感じが伝わる

    +195

    -4

  • 19. 匿名 2019/02/02(土) 10:53:27 

    田中みな実も今日からドラマデビュー
    フリーの女子アナはアナウンス業より女優業に興味ありそう
    高嶋彩やカトパンや田中みな実
    ドラマ全体がシラケるやらやめて欲しい
    去年のニノのドラマのカトパンの演技の破壊力ったら

    +214

    -3

  • 20. 匿名 2019/02/02(土) 10:54:19 

    育休中の転職を叩いてる人がいるけど、芸能人なんて、それくらい図々しくないと生き残れ無いよ。

    それにそれも本人の自由だよ。

    そんな事にとらわれない方が、良い。

    +5

    -29

  • 21. 匿名 2019/02/02(土) 10:54:31 

    旦那さんの稼ぎが少ないのかな?

    +53

    -1

  • 22. 匿名 2019/02/02(土) 10:54:57 

    いいんじゃね?

    +1

    -3

  • 23. 匿名 2019/02/02(土) 10:55:12 

    この人みのもんたの被害者ってだけで他の実績が特に無い気がする

    +173

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/02(土) 10:55:38 

    アナウンサーって、おばちゃんになるとフリーに転職する人多いよね。

    +27

    -2

  • 25. 匿名 2019/02/02(土) 10:55:41 

    偽の内並みに推されるんやろ...
    アミュてセンスない気がする

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/02(土) 10:56:15 

    陰毛こそう

    +24

    -7

  • 27. 匿名 2019/02/02(土) 10:57:11 

    >>20図々しくないと生き残れないっていうけど、
    多分この人は人気出ないよ

    +133

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/02(土) 10:57:15 

    >>13
    セントフォースブームは完全に去ったよね
    今って岡副とかもはやおバカタレントだし、移籍したいと思う人少なそう

    +68

    -1

  • 29. 匿名 2019/02/02(土) 10:59:04 

    >>1 この人、老け顔だね。今30才なの?!40才は過ぎてる顔してる。

    +148

    -2

  • 30. 匿名 2019/02/02(土) 10:59:06 

    この人アナウンス力もないし声質も悪いし、なんで看板アナになれたんだろ。
    見た目もあか抜けてる訳じゃないのに。

    +144

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/02(土) 11:00:50 

    アナウンサーの芸能界入り増えたね

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/02(土) 11:01:58 

    特に華はないよね

    +73

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/02(土) 11:06:29 

    どうしてもこれを思い出してしまう。
    吉田明世アナがアミューズ入り「新たな一歩を踏み出せたら」

    +150

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/02(土) 11:06:38 

    今までみたいに司会業や番組進行をメインにやるだけじゃないかな?
    万が一人気出たらドラマにねじ込まれるかもしれないけど

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2019/02/02(土) 11:06:53 

    大人しく育児してたらいいのに
    結局は出たがり

    +161

    -4

  • 36. 匿名 2019/02/02(土) 11:08:07 

    みんな僻みが激しいなぁ
    テレビ出るとこんなに叩かれるんだから、フリーになってお金稼がないとやってられないよね
    こんなに世間に叩かれて年収800万とか泣くわ
    普通に電車も乗れないだろうしセキュリティーのしっかりしたところに住まないと怖いだろうし、週刊誌にいつ撮られるかわからないのも怖いし…
    私は女子アナじゃなくて良かった

    +5

    -24

  • 37. 匿名 2019/02/02(土) 11:10:15 

    もしTBSが良い会社なら安定した給料が保証されるから、そのまま続けてただろうし。
    タレントになるって事は歩合だからリスクもあるよ。
    それでも辞めるってTBS内部で色々ありそう。

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2019/02/02(土) 11:14:57 

    こういうことしてると育休への風当たりが強くなるよー
    育休取らせてもらったならきちんと復帰して数年勤めてから辞めるべきだよー

    +185

    -4

  • 39. 匿名 2019/02/02(土) 11:17:59 

    結局フリーになるよね。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/02(土) 11:18:15 

    小林 悠アナなんて、キャスター就任が決まったのに退社してる。
    TBSアナウンス部に、なにか問題があるとしか思えない。

    +105

    -1

  • 41. 匿名 2019/02/02(土) 11:18:21 

    妊娠中、生放送で具合悪くなって爆笑田中がかばった頃は、働きすぎとか、妊娠だったらおめでとうとか好意的な意見が多かったのに今は全然だね。

    +141

    -2

  • 42. 匿名 2019/02/02(土) 11:20:30 

    TBSだし、復帰後の条件と実際の働かされ方が違ったりしたのかもね。深夜は働かない約束だったのに仕事入れられたりとかさ。

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2019/02/02(土) 11:20:38 

    普通にアナウンサーだったからよかったと思うが、フリーになってまで需要ないと思う。

    +50

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/02(土) 11:20:40 

    >>35
    表に出るのが仕事なんだから別に良くない?
    ガルちゃんのそういう感覚よくわからないわ
    立場が全然違うのに自分と同じ土俵で物を語るよね

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2019/02/02(土) 11:21:58 

    >>43
    テレビじゃなくても、イベントや制作発表記者会見の司会とか色々あるんだよ

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2019/02/02(土) 11:24:51 

    >>36
    なれるわけないだろ

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/02(土) 11:26:28 

    >>15 >>35
    働きたい主婦はダメなの?
    みんながみんな家にこもって専業主婦したいわけじゃないと思うし、社内で何かあったんだよきっと。
    ガルちゃんって、女が女を変な価値観で縛り付けるのほんと気持ち悪い

    +9

    -16

  • 48. 匿名 2019/02/02(土) 11:33:32 

    調子乗んな

    +31

    -7

  • 49. 匿名 2019/02/02(土) 11:36:54 

    子供もいないのに働きたくないマンとしては子育てしながら働いてる人はとても偉い
    どっちも上手にやってそうだし

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2019/02/02(土) 11:39:31 

    >>44
    目立ちたがり屋を嫌う人って一定数いるからね

    +15

    -4

  • 51. 匿名 2019/02/02(土) 11:41:17 

    >>38
    同意。こんな人が続出すると育休制度も無くなりかねない

    +46

    -3

  • 52. 匿名 2019/02/02(土) 11:43:24 

    >>36
    プライバシーとか無くて大変だろうな
    良い事だけじゃなく、悪いことも報道されたり
    ぶっ叩かれても平気な精神じゃないと無理なお仕事

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2019/02/02(土) 11:44:55 

    韓国女優に似た人いるわ
    マジで瓜二つ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/02(土) 11:48:07 

    アミューズってホラン千秋とか板谷由夏とかディーンとかやたら報道番組にねじ込んでたけど、それで味占めたんだな
    これからも司会やら五輪特番系やら情報バラエティー系にゴリゴリ中古アナをねじ込んで儲け企んでるんだろうな

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/02(土) 11:48:19 

    育休とか家庭に専念するためじゃなくてタレントになるためにTBS辞めたの?
    いい意味で言ったら上昇思考溢れる人なんだろうけど悪く言えばただの出たがりで勘違いな人だな。卑しい野心がすごいわ。
    てか好感度大事な世界なのに好感度自分で下げてるね

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/02(土) 11:48:42 

    苦手な顔

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2019/02/02(土) 11:53:04 

    この人のインスタ見たけど、子どもとの写真ばっかりだったから
    ああ、ママタレでやって行きたいんだろうと思った。
    それにしてもどうでもいい投稿ばっかりだった。

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/02(土) 11:56:22 

    アミューズは株式会社で明朗会計
    芸能界では断トツにクリーンだし
    無理なゴリ押しもせずに

    タレントのペースでも仕事を取ってくれるからね

    +6

    -8

  • 59. 匿名 2019/02/02(土) 12:00:06 

    芸能界で1番美人扱いがわからない人

    +49

    -2

  • 60. 匿名 2019/02/02(土) 12:00:19 

    今のTBSは、半分アイドル?タレント?志望のアナウンサーを採用するから退職者が多いんじゃないの。
    本気でアナウンサーを目指してる人は他にいるよ。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/02(土) 12:02:40 

    ラジオで1年一緒だったカンニング竹山が、どんどんこの人に冷たくなっていくのがはっきり言って分かるくらい話がつまらない。自分のことばかり。
    退社の日に、たまむすびで珠ちゃんがこの人からの手紙を読んだけど、竹山の反応がとんでもなく薄かった。へー辞めるのね、って感じ。

    +60

    -1

  • 62. 匿名 2019/02/02(土) 12:02:50 

    フリーの女子アナは既に飽和状態だから注目されるのは最初だけです。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/02(土) 12:03:00 

    フルタイムで目一杯働くよりパート感覚で働きたいのかもね。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/02(土) 12:06:30 

    アミューズは確かに余裕持って仕事してる人もいるけど
    そんなの実力実績のあるピラミッドの頂点の一部の人だよ。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2019/02/02(土) 12:08:32 

    えーと、、需要はどこにあるの?
    人気ないでしょ(笑)

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/02(土) 12:09:34 

    羽田美智子の下位交換

    吉田明世アナがアミューズ入り「新たな一歩を踏み出せたら」

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2019/02/02(土) 12:11:08 

    この人銀座でロケの合間の姿をみたけど、ふてぶてしくて態度悪くてブスっとしていて、綺麗でもなければ感じも悪かったよ。
    需要あるのかね。

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/02(土) 12:16:32 

    失礼を承知で

    この人鼻の毛穴が目だって脂っぽい。
    なんか清潔感なくて好きになれない。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/02(土) 12:17:43 

    あー、朝イチ出そう
    やだなー、なんか不愉快
    育休を権利だなんだって言ったって、実際その制度を支えてるのは周りの人間。
    うちは戻ってくる前提で席空けて待ってたのに、結局辞められて、ただただしんどい8か月を過ごさせてもらったわ

    +68

    -1

  • 70. 匿名 2019/02/02(土) 12:21:06 

    運だけで登りつめ、欲を出し過ぎて失敗するタイプ。
    人気も実力もない女子アナが、みのに尻を触られてるところをたまたま生放送で映されて、たまたま欠員が出たサンジャポへ。人気が出たので恋愛対象もランクアップ!モテモテの電通マンと適齢期で結婚できて子宝にも恵まれる。

    さらに人気者になって稼ごうとして、若い女子アナに負け、実力のなさでベテランに負け、同世代から嫉妬されそう。

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2019/02/02(土) 12:23:30 

    >>60
    TBSに限ったことではない
    テレ東のハロプロや日テレの乃木坂や他の局もアナウンサーのタレント化が酷い

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/02(土) 12:25:15 

    見た事ある程度だけど
    アドリブ、フリートークが認められて
    事務所に入ったなら
    結構使ってもらえるでしょう。

    +2

    -5

  • 73. 匿名 2019/02/02(土) 13:01:13 

    >>19
    カトパンって女子アナなのにホステスか愛人にしか見えなくなってきたわー
    とうがたってきたのかしら?
    特にあの、ニノのドラマ酷かったね

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2019/02/02(土) 13:07:16 

    >>73
    でもカトパンはこの人と違って愛嬌もあるし可愛さも段違いだと思う。
    演技は辞めた方がいいけど…

    てか、こんなに女子アナが辞めていくなんて、TBSは何かしら問題や働き辛さがあるんじゃないかな

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2019/02/02(土) 13:11:32 

    頑張ってください♪
    生放送中にみのにお尻触られたりして
    不遇なアナ時代だったけど
    タレントとして盛大に活躍されるのを
    楽しみにしてます♪
    セクハラジジイをぶっとばせー!

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2019/02/02(土) 13:13:21 

    なんか批判的なコメント多いけど、、、

    TBS勤めだと当然フルタイム勤務で子供ほったらかしになっちゃうから、自分のペースで仕事ができるフリーを選んだだけじゃないのかな。
    自分で子供みながら少し外で仕事したいって感覚で。

    +12

    -11

  • 77. 匿名 2019/02/02(土) 13:13:30 

    否定的な発言してんのはみのくらいの年の
    おばあさんかな?素直に祝福できないって
    ひねくれすぎ。
    女なら誰だってあのチカンに怒りまくって
    同情するのに!

    +3

    -12

  • 78. 匿名 2019/02/02(土) 13:14:26 

    >>61
    小田島さんのコーナーでも、まったく時事ネタを語れなくてほとんど無言だったよね

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2019/02/02(土) 13:14:54 

    安い給料でこき使われるより
    こうやってフリーになった方がトクだよね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/02(土) 13:16:23 

    >>78
    別にいいじゃん、
    これからはタレントなんだから
    ガチガチだと嫌われるよ?
    こういう人って友達いんのかね
    ネチネチガチガチ

    +3

    -6

  • 81. 匿名 2019/02/02(土) 13:24:23 

    顔が溶けてきてる…

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2019/02/02(土) 13:27:15 

    >>76
    そんなことはない。TBSの女性アナウンサー、この前3人目を出産して復帰したよ。あまりテレビでは見ないけどラジオに出てる。
    今まで通り自分がMCの隣に立っていたい!目立っていたい!っていう気持ちがあるからフリーになるんでしょ。

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/02(土) 13:31:24 

    全然魅力も感じないし、クソ可愛くない

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/02(土) 13:31:39 

    >>58
    アミューズの偽野内や野村周平のゴリ押しはやめていただきたい

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/02(土) 13:33:05 

    >>82
    目立ちたいの悪いことではないでしょ
    この人、容姿はタレント向きって感じだもん
    アナでいるのもったいなかった
    私はチカン爺を見返すため
    頑張って欲しいと思うわ

    +1

    -13

  • 86. 匿名 2019/02/02(土) 13:35:10 

    >>82
    テレビメインじゃなくラジオなら子育てと両立できそうだけど、吉田アナが妊娠中に過労で倒れるくらい酷使するぐらいだから人によって仕事の入れ方が違いそう。
    妊娠中の吉田アナのスケジュールの過密っぷりすごかったもん。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/02(土) 13:36:24 

    保育士の資格取った人だっけ??

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/02(土) 13:36:45 

    ガルちゃんって陰キャの主婦ばかりなの?
    華やかな世界で活躍する同性をやたら穿った見方するよね

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2019/02/02(土) 13:42:36 

    こないだ妊娠を発表してたフェンシング太田の嫁もゆくゆくは女子アナ退社→事務所っていう同じルートになりそう

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/02(土) 13:43:49 

    >>88
    ほんと不思議だよねー
    一般的には華やかに活躍する同性を
    憧れて応援しない?
    どんだけひねくれてるのかと

    +4

    -7

  • 91. 匿名 2019/02/02(土) 13:47:12 

    たまむすびリスナーとしては、妊娠中に巨乳になった!どうすれば巨乳を保てるか!と熱く毎週オープニングで語ってた下品な印象しかない。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/02(土) 14:05:07 

    育休取ってたって事は、元々は復帰予定だったんだよね?
    子育てするうちに、子育てメインで仕事はスポットで働けたらいいなと心境の変化があったのかもしれないんだけど、私も同じように思ったけど、でも育休取らせてもらって手当貰って復帰せずに辞めるのは人としてどうかと思ってしまうけどな〜
    (保育園決まらなくて復帰できない場合は仕方ないけど)

    ある意味勇気ある決断が出来て凄いなと思う

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2019/02/02(土) 14:12:03 

    女子アナって仕事の枠が少ないよね
    局の若いアナがやるのが多いし、アシスタント的なことはタレントでもできるし
    かといって女優やられてもな。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/02(土) 14:25:42 

    TBSが働かせすぎで育児できないから辞めたって人多いけど、会社だって育ててきた人間を他で取られるなら、時短とか交渉に乗ってくれるよ
    ましてやこの人材難
    吉田アナはただ辞めたくなっただけ
    育休をとった自覚のない人
    こんなことするから妊婦様とか言われてイメージ悪くなるんだよ!

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/02(土) 14:30:39 

    >>89
    元々アナウンサーじゃなく、ADだったみたいだよね
    美人すぎるADとかでいつの間にかアナウンサーに
    なってたみたい

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/02(土) 14:32:06 

    今週ビビットにチラッと出たけど周りの反応が薄かった。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/02(土) 14:32:32 

    地味で美人でもなくてアナウンスも下手で
    しまいには不妊治療で発狂したこんな人にニーズがあるとは思えない

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/02(土) 14:55:43 

    赤江さんの代役のときラジオ聞いてて、大事に育てられたお嬢さんって感じで
    人柄に対して特に思うことはなかったけど、アナウンスは本当に下手だよね
    なんか滑らかさがなくて一音ずつブツ切りに聞こえる表現しづらい不思議なヘタさ
    アナ仕事でやってくのは難しそうだけど、じゃあ何やるんだろう

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/02(土) 15:01:44 

    >>58
    炎上ばっかの野村周平と韓国から連れてきた偽野内をめちゃごり押ししてるよ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/02(土) 17:32:25 

    TBS退社する人多すぎだよね。
    私も会社にも何か問題があるんじゃないかって思うんだけど。
    ガルちゃんは女子アナ嫌いだから潰しにかかるよなぁ。男性アナならスルーされて応援するんだろうけど。
    ほんと女は女に厳しい。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2019/02/02(土) 20:29:47 

    この人顔立ちはシュレック系で決して美人ではない。TBSにもう少し残ってれば良かったのに退社してアミューズに所属して、ただ上昇志向が強いラッキーな人というイメージしかない。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/02(土) 20:51:53 

    この人、特別美人でもないし特に需要なんて無いでしょwwww

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/02(土) 21:00:21 

    何か見た目が一気に老け込んだよね!オバサン感ハンパない

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/02(土) 22:15:28 

    何故?あんまり惹かれないな

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/03(日) 00:58:27 

    いい意味でも悪い意味でも彼女独自の個性がないから直ぐに埋没して世間から葬り去られそうだ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/03(日) 01:06:50 

    地方の放送局でアナウンサーを一人前に育成するのに最低でも約800万円を費やすと居酒屋で一緒に呑んだ業界関係者が話していたから東京の放送局ではそれ以上費やすからこういう主張はパワハラと言われかれないけど会社側からしたら堪ったものではないね。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/03(日) 09:49:33 

    旦那が電通だし、本人も芸能人が普通にいるから色々と足掛かりが多い中で選んだと思うけど、きっと大したオファーもなく籍だけあるという形になりそう。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2019/02/03(日) 10:24:24 

    今サンジャポ出てるけど、ブスだよね
    今までただの地味顔なだけだと思ってたけど眉毛も目元も滑稽

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/03(日) 10:27:44 

    退社日にニュース読みの為だけに番組復帰させて(もちろん下手くそだったけど)
    退社後の初仕事として今日サンジャポにゲストに呼んで
    TBSはどんだけこの人を持ち上げるつもりなのよ
    そこまでするほどのエースでもなく知名度もないでしょうに

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/03(日) 10:58:28 

    やけに優遇されてるのは確かだよね。やっぱり局はみのもんたセクハラ事件で大分弱みを握られた?

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/03(日) 13:55:14 

    同期の古谷アナの方が好き

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード