ガールズちゃんねる

旦那さん、彼氏より太ってる方~

237コメント2014/03/24(月) 22:45

  • 1. 匿名 2014/03/03(月) 17:41:31 

    旦那より10㎏は太い私・・

    同時期に座椅子を購入したのですが、あきらかに私の座椅子が傷みが激しくキシキシいいます・・座るところもペッタンコ!

    悲しくなりました。
    同じような方います?

    +265

    -13

  • 2. 匿名 2014/03/03(月) 17:42:40 

    +127

    -7

  • 3. 匿名 2014/03/03(月) 17:42:46 

    はーい

    私です

    旦那は細すぎ52キロ

    +432

    -9

  • 4. 匿名 2014/03/03(月) 17:42:48 

    痩せなさい!

    +202

    -61

  • 6. 匿名 2014/03/03(月) 17:43:17 

    どーでもいい

    +16

    -90

  • 7. 匿名 2014/03/03(月) 17:43:39 

    太ってるのもかわいいよ^^

    +173

    -84

  • 8. 匿名 2014/03/03(月) 17:43:45 

    家畜、ワロタw

    +152

    -84

  • 9. 匿名 2014/03/03(月) 17:43:49 

    体重計が怖くて乗れない……
    もしかしたら何キロか重いかも(゜ロ゜;ノ)ノ

    +136

    -9

  • 10. 匿名 2014/03/03(月) 17:43:53 

    旦那より重いのは流石にやだなぁ

    +277

    -44

  • 11. 匿名 2014/03/03(月) 17:43:55 

    結婚したころは主人より8キロ軽かったのですが
    今は主人より5キロ重くなりました!
    「立派になったなぁ~~~っ!」と言われました。

    +225

    -13

  • 12. 匿名 2014/03/03(月) 17:43:56 

    私もです....
    彼はガリガリ(._.)
    痩せなきゃと思いつつ食べてる姿が好きってゆわれるとついつい食べてしまいます....

    +232

    -22

  • 13. 匿名 2014/03/03(月) 17:43:57 

    座椅子買いなおしなよ〜みっともない

    +38

    -100

  • 14. 匿名 2014/03/03(月) 17:44:21 

    私も〜旦那の方が細いっ

    +147

    -12

  • 15. 匿名 2014/03/03(月) 17:44:52 

    自分が太ってるのを旦那ガリガリって表現する人っているよね

    +231

    -45

  • 16. 匿名 2014/03/03(月) 17:45:01 

    私も~。
    彼氏に、まさか俺より体重ないよね?って聞かれて、まさか~って言ったけど、あなたより5㎏重いです。
    残念!

    +228

    -11

  • 17. 匿名 2014/03/03(月) 17:45:41 

    妊娠中で、もともとあった差がさらに開き27kg差に…。

    +81

    -66

  • 18. 匿名 2014/03/03(月) 17:45:42 

    旦那が軽くて53キロ
    旦那より痩せたくて58キロから52キロにダイエット成功( ^ω^ )
    けど妊娠したので、そろそろまた旦那の体重超えそうですが、幸せです。

    +207

    -23

  • 19. 匿名 2014/03/03(月) 17:46:08 

    体重の変動が激しく重くなったり軽くなったり。

    でも、私の方が重いときが多いです…お姫様だっこなんて夢のまた夢…


    ちなみに父も痩せていて高校生で父の体重を超してしまって恥ずかしかった…

    +31

    -3

  • 20. 匿名 2014/03/03(月) 17:46:10 

    彼氏よりは細いよー
    そんなん、普通じゃないの?
    私の周りはそうゆう方いないので
    わかりません。

    +35

    -131

  • 21. 匿名 2014/03/03(月) 17:46:20 



    40%までしか無理
    それ以上はデブ専

    +63

    -245

  • 22. 匿名 2014/03/03(月) 17:46:48 

    ズボンのベルトが必要無くなりましたwww
    お肉が付いてしまったので(;ω;)

    +41

    -9

  • 23. 匿名 2014/03/03(月) 17:46:54 

    旦那が細いだけです!50キロしかない旦那が細いだけなんです!け、決して私が太いわけでは…(´Д`)

    +169

    -19

  • 24. 匿名 2014/03/03(月) 17:47:06 

    旦那は元から細かった。
    結婚してからさらに痩せ細った。
    何かの病気かしら?

    +72

    -8

  • 25. 匿名 2014/03/03(月) 17:47:09 

    旦那さんに痩せて欲しい?
    って聞いてみて!!
    痩せて欲しいって言ってくれたら気合入っちゃいますよ!

    +38

    -13

  • 26. 匿名 2014/03/03(月) 17:47:39 

    20

    彼氏は100kgくらい?w

    +72

    -21

  • 27. 匿名 2014/03/03(月) 17:47:50 

    家畜です。

    結婚して20キロ太りました
    旦那さんごめんなさい

    痩せる気もさらさらありません

    ごめんなさい

    +254

    -27

  • 28. 匿名 2014/03/03(月) 17:48:24 

    夫と一緒にお風呂に入った時、夫が先に湯船に浸かり、次に私が湯船に浸かるとお湯がザブ〜ンとこぼれたT^T

    +109

    -6

  • 30. 匿名 2014/03/03(月) 17:49:38 

    彼氏、旦那がそれでも愛していてくれるならいいと思う!
    痩せたら?って言われるようならダイエットした方がいいよ~(*_*)
    女として見られなくなるからw

    +141

    -5

  • 31. 匿名 2014/03/03(月) 17:49:54 

    旦那が間違えて私の女性用XLのヒートテックを着て仕事に行き、「でかすぎ!乳首出てるよ!」という電話を聞いたとき、ちょうど私も勝手に借りて履いてた旦那の男性用Mサイズのボクサーパンツの締め付けに耐えられなくなって脱いだところだった。

    +273

    -9

  • 32. 匿名 2014/03/03(月) 17:50:20 

    なんでそんなに太ったんですか?

    +64

    -40

  • 33. 匿名 2014/03/03(月) 17:50:21 

    17さん
    ホントに失礼なのは承知ですが…
    27㎏差って…
    結構すごいかも…

    +131

    -22

  • 34. 匿名 2014/03/03(月) 17:51:36 

    太ってる人って旦那さんが痩せすぎだと思ってるんですね
    そもそも太ってるの基準が甘いからそんなに太っちゃったんですね
    納得!

    +78

    -43

  • 35. 匿名 2014/03/03(月) 17:52:42 

    30
    言われる前にやせなきゃだめだよ
    言われる頃はもう末期だよ

    +60

    -23

  • 36. 匿名 2014/03/03(月) 17:53:43 

    旦那が180くらいあって58kgくらいでガリガリ。

    私は1人目は戻ったのに2人目を産んだら完全に戻らず胸はちっさくなったのに下半身は太ったような…

    卒乳できたらダイエットします。

    +66

    -6

  • 37. 匿名 2014/03/03(月) 17:55:11 

    私よりご飯をたくさん食べてその後にお酒とおつまみ、アイス2本、カップラーメンを夜寝る前に食べ続けて55kg前後をキープする旦那…。

    自分が食べたいときに優しさからなのか一緒にわたしにもアイスやスナック菓子を差し出してくる。そのくせ痩せろって言う。どうしろっちゅーねん!

    +118

    -9

  • 38. 匿名 2014/03/03(月) 17:57:11 

    体重75キロですが、彼氏出来ましたよ。付き合い始めたらなぜか体重とウエストも落ちて、88あったウエストも68なりました。彼氏に比べて見た目もどう見ても自分の方がデブだけど、気にしません。

    家畜とかいう人はよっぽど外見と中身が伴ってるんですね。文句いう人はガルちゃんこないでほしい。

    +184

    -54

  • 39. 匿名 2014/03/03(月) 17:57:38 

    15
    性格ひねくれてる性格ブスだねー

    +18

    -12

  • 40. 匿名 2014/03/03(月) 18:01:01 

    筋肉があるから一応彼氏の方が体重あるけど、引き締まってる分彼氏の方が痩せて見える(´・_・`)

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2014/03/03(月) 18:03:00 

    旦那さん普通で奥さんが明らかに太ってる人いるよね
    結婚当初からそうなのかは知らないけど、そうでなければ明らかに怠慢だよね

    +51

    -32

  • 42. 匿名 2014/03/03(月) 18:04:00 

    あの…、失礼ながら体重が70~㎏くらいの人に伺いたいのですが、
    何をどれだけ食べるとその体重をキープできるの?
    仕事柄、男女ともに健康管理に厳しい環境(飛行機利用があるため)で、
    プライベートでも極端に太っている人が周りにいないから興味がある。
    体型に関して非難するつもりはありません。

    +55

    -130

  • 43. 匿名 2014/03/03(月) 18:04:06 

    婚約者よりかなり顔デカイです
    結婚式で笑われないか少し不安

    +36

    -8

  • 44. 匿名 2014/03/03(月) 18:04:07 

    旦那は心の中で
    詐欺だと思っているかもよ…

    +69

    -10

  • 45. 匿名 2014/03/03(月) 18:07:48 

    旦那より10kg多いです涙
    見た目と言うより健康の為に少し痩せてくれと言われた

    +76

    -5

  • 46. 匿名 2014/03/03(月) 18:09:04 

    結婚当初はお互いそこまで体重差がなかったのですが、出産・夜勤の不規則な食生活で主人より10キロ以上太ってます。(--;)

    逆凸凹夫婦なので、『身長が私の方が高いから~』って みっともない言い訳もしちゃう自分が嫌です…。(ToT)

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2014/03/03(月) 18:09:34 

    12kぐらい違います。

    初めの頃はちょっとしか差がなかったのにこの数年ではるかに私の方が重く…
    痩せろといいつつデザート買ってきてくれたり、ご飯に行ったら俺の分も好きなもの選んで良いよと言ったり。私はでぶる一方…笑

    +28

    -4

  • 48. 匿名 2014/03/03(月) 18:10:01 

    やせてるブスより
    ぽっちゃりしてる柳原可奈子みたいな顔が
    整ってる子な子の方がいいって周りの男性たちが
    言ってたよ

    +110

    -37

  • 49. 匿名 2014/03/03(月) 18:15:44 

    私がマックス太って63になった時は真面目に焦ったわ 旦那は65
    慌ててダイエットして54まで落ちたよ

    +50

    -3

  • 50. 匿名 2014/03/03(月) 18:17:32 

    42

    私の友達で標準体重プラス20キロの子は、毎食お腹が張り裂けそうなくらい、いっぱい食べると言っていました。
    それが普通だと思ってたみたい。
    それに加え、夕方に菓子パン2個食べてるみたいです。

    +30

    -3

  • 51. 匿名 2014/03/03(月) 18:21:59 

    今まで付き合った人みんな細い。なんでだろう。(笑)

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2014/03/03(月) 18:22:24 

    旦那の背が高いのでかろうじて体重は超えてませんが、ヒップは私の方が大きいと思う。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/03(月) 18:27:56 

    男の体型は若い時から変わらないが女は肥える
    人間とはそういうものなんだ

    +20

    -9

  • 54. 匿名 2014/03/03(月) 18:28:40 

    体重的にはあまりかわらない、自分身長小さいから自分がデブに見える全体的ににくついてる。痩せれとか、痩せたら可愛い言われるけど…なかなか痩せれない。

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2014/03/03(月) 18:28:47 

    痩せろとか大きなお世話
    自分の健康心配してろよ

    +20

    -26

  • 56. 匿名 2014/03/03(月) 18:31:11 

    私、自他ともに認める超下半身でぶ
    旦那、170センチ52キロでまだダイエットしてる。
    腰から下の見た目が逆転してて、一緒に歩きたくありません。

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2014/03/03(月) 18:31:24 

    妊娠したら激太りしました…。

    出産後一ヶ月で七キロ落ちたけどまだまだ!
    ちゃんと食べて、子供に栄養をあげつつも運動してダイエット頑張ります!(*´-`)

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2014/03/03(月) 18:31:30 

    50kgとかお前らの旦那はどんだけ軽いんだよ
    周り見てもそこまでガリなんて見たことない
    身長が低いならしょうがないけど

    +51

    -10

  • 59. 匿名 2014/03/03(月) 18:31:33 

    太ってます....
    でも、うちの旦那は痩せ過ぎで生命保険も高くなるくらいの痩せだから勘弁....
    言い訳(笑)かな

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/03(月) 18:32:29 

    旦那49キロ
    私妊娠八ヶ月70キロ
    食い物にシャブリつく私が可愛いらしいです。
    豚用。とお菓子を沢山買ってきてくれます♡

    +16

    -32

  • 61. 匿名 2014/03/03(月) 18:34:49 

    昨日、主人と公園に行ったら、シーソーに乗らされた。
    ええ、旦那に見下されましたよ。

    リアルタイムなトピをありがとうございます。

    シクシク…

    +37

    -5

  • 62. 匿名 2014/03/03(月) 18:38:50 

    お尻の大きさが二倍あります。(笑)

    +14

    -4

  • 63. 匿名 2014/03/03(月) 18:44:20 

    婚約者よりかなり顔デカイです
    結婚式で笑われないか少し不安

    +8

    -7

  • 64. 匿名 2014/03/03(月) 18:46:19 

    女捨ててるの?
    彼氏や旦那より体重が重いって。
    私が男なら嫌

    +52

    -36

  • 65. 匿名 2014/03/03(月) 18:46:46 

    58

    165センチくらいの人ならいますよ!

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2014/03/03(月) 18:48:13 

    旦那170センチの体重47キロ…
    太れない体質で小さい頃から偏食気味だから余計に痩せてます。
    一応食生活気をつけてますが太りません…


    私は二人目妊娠中で旦那より+10キロ…笑

    +25

    -5

  • 67. 匿名 2014/03/03(月) 18:49:50 

    旦那との差10キロ、出産して、おデブになって、ときに、旦那が可哀想になる…
    痩せたいけれど、ダイエット意欲も湧かず!
    ヤバイわぁー( ̄▽ ̄)

    +12

    -5

  • 68. 匿名 2014/03/03(月) 18:54:34 

    50さん
    42です。デリケートなことだし、批判覚悟だったのでレスありがとうございます。
    菓子パンは確かにカロリー高いですね。荒らすつもりはないのでこれで十分です。
    どうもありがとうございました。

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/03(月) 18:54:59 

    はい!旦那さん50キロ。私はもっとある・・・・
    今痩せるため毎日ウォーキングしています!
    絶対痩せて見返してやる~!!

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/03(月) 19:00:14 

    俺はお前らの体重より旦那の体重のほうが心配なんだが

    +85

    -9

  • 71. 匿名 2014/03/03(月) 19:01:31 

    飲み屋や居酒屋でよく
    「嫁が20キロ以上太ってトドみたい」
    「太って女として見られない」
    なんてグチってるオッサンすごく多いよね
    酒はいってるから思ったことそのまま言いすぎw

    +38

    -6

  • 72. 匿名 2014/03/03(月) 19:02:44 

    旦那が49kg…

    もはや旦那より軽くなる気にならない(´・_・`)

    +33

    -6

  • 73. 匿名 2014/03/03(月) 19:08:04 

    デブは嫌い
    自分の食欲すら我慢出来ず、気が向くまま食べまくり自分に甘いしょうもない人間。

    +23

    -35

  • 74. 匿名 2014/03/03(月) 19:12:13 

    43さん、私も旦那より顔でかくて結婚式嫌だなって思いましたけど、やってみると気にならないもんですよ、それどこではないですよ!笑

    いい結婚式になるといいですね!!

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2014/03/03(月) 19:12:40 

    うちの旦那は病気で胃袋を切除したので、10キロ以上体重が落ちた
    私は自分まで倒れると大変だ!と食べたら、体重高値安定
    結果逆転されました(T_T)

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/03(月) 19:17:44 

    ってか、彼氏旦那より体重が多い人の意見聞きたいだけなのに、いちいち批判してマイナスつける人って何??

    来なきゃいいのに。

    +47

    -17

  • 77. 匿名 2014/03/03(月) 19:17:45 

    旦那さん、彼氏より太ってる方~

    なのに批判的なコメしてる人ってなんなん?


    デブは嫌いとかいうなら書くな見るな。

    +61

    -17

  • 78. 匿名 2014/03/03(月) 19:20:22 

    76と77はデブだろ?
    さすが自分に甘いな(笑)
    痩せろよ

    +26

    -51

  • 79. 匿名 2014/03/03(月) 19:25:29 

    78は自分でプラスつけてんの?

    ウケるw

    +18

    -24

  • 80. 匿名 2014/03/03(月) 19:26:01 

    彼氏が64kg私は60kg
    あとちょっとで追い越します!
    見た目はどうやったって私がデブ
    だって身長が違うもん(ーー;)

    +14

    -4

  • 81. 匿名 2014/03/03(月) 19:29:34 

    ダンナ 163㎝の63kg

    私 167㎝の65kg

    けして痩せてはないけど、バランス的には私のが痩せてるハズなのにT^T見た目が…

    +13

    -5

  • 82. 匿名 2014/03/03(月) 19:29:37 

    78 デブでもないのにコメントとか書いちゃってヒマなのね

    はい、家畜でーす

    +8

    -10

  • 83. 匿名 2014/03/03(月) 19:31:00 

    31さん、おもろい^_^
    なんかわかるわっ(笑)

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2014/03/03(月) 19:35:57 

    うちも旦那48キロ。子供服の160きれます。私ラージ服コーナーで買います。

    結婚して20キロは太りました。去年あたりから真剣に痩せなよと毎日ネチネチ言うので『じゃあ、離婚して痩せた人と再婚しなよ』と言ったら『あなた以外の人と結婚なんて考えてないもん』と半べそ。
    なのでダイエット初めました。

    +47

    -15

  • 85. 匿名 2014/03/03(月) 19:36:41 

    旦那はずっと55キロをキープしてるのに、出産したあとも体重を臨月のままキープしてる私。

    「おっぱいやめたけど、別にちっちゃくならなかったね(^o^)」と私が言うと
    「うん、色んなとこが大きくなったもんね(^o^)」と笑顔で返された…
    頑張ってやせる!

    +34

    -5

  • 86. 匿名 2014/03/03(月) 19:43:51 

    旦那彼氏が50キロとか書いてる人いるけど、どんだけチビガリなの?男って筋肉あるから細く見えたって体重は見た目よりあるよね。マイナス狙いじゃないけど、ぶっちゃけ、だらしないよ!太りやすいわたしも気をつけて45キープしてるもん。子供二人いるけど

    +20

    -32

  • 87. 匿名 2014/03/03(月) 19:48:30 

    みんなの旦那は動かないの?筋肉増やしてもらいなよ。

    +14

    -9

  • 88. 匿名 2014/03/03(月) 19:50:24 

    わざわざ、このトピにきて、痩せろ!とか言ってる人ってきっと病んでるんだろうなぁ。
    美味しいもん食べて、楽しく生きてる人たちの方がマシだね!

    +36

    -22

  • 89. 匿名 2014/03/03(月) 19:55:28 

    84です。48キロだけどちゃんと腹筋われてますようちの旦那まあ身長が低いから今の体重でも大丈夫かもしれない。人間ドッグでも異常なし、まあ痩せてるマークにチェックつけられますけど。

    +13

    -4

  • 90. 匿名 2014/03/03(月) 20:00:15 

    子供3人産んで30キロ太った・・。
    何かもうね・・旦那に申し訳ない!

    +38

    -5

  • 91. 匿名 2014/03/03(月) 20:01:48 

    76人の意見聞かないから太るんだよ(笑)

    +11

    -8

  • 92. 匿名 2014/03/03(月) 20:04:49 

    89、、腹筋割れてる人が49はないわ( >_<)身近にいたらビックリするかも

    +11

    -7

  • 93. 匿名 2014/03/03(月) 20:05:17 

    旦那はぽっちゃり70㎏!そして私も同じ70㎏!のデブです( ̄▽ ̄;)健康のために少し痩せたほうがいいよって言われてます

    +19

    -4

  • 94. 匿名 2014/03/03(月) 20:06:19 

    88
    普通の人は美味しいものも食べて無いし楽しく生きてないと思っているの?
    食べること以外にも楽しい事あるから食べてばかりいるの辞めたら?

    +18

    -11

  • 95. 匿名 2014/03/03(月) 20:07:04 

    88(笑)(笑)太るの楽だもんね。いっぱい美味しいものたべなo(^▽^)o

    +15

    -8

  • 96. 匿名 2014/03/03(月) 20:12:49 

    妊娠で旦那と同じ65になって産んでも4キロしか減らなくて、完全ミルクだったから痩せなくて痩せなくて1年がんばって45に戻した。゚(゚´Д`゚)゚。今気を抜くと48くらいまでいってしまう。痩せ体質の人が羨ましい。

    +18

    -3

  • 97. 匿名 2014/03/03(月) 20:14:59 

    89です。160㎝で48キロなんで、ライト級のボクシング選手みたいな感じですよ。
    体脂肪は10%くらい

    世の中色んな人いますよー。

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2014/03/03(月) 20:18:10 

    旦那172で60
    私158で46?47?
    旦那、ちょー細マッチョと思ってたらもっとすごい男の人たくさんでびっくりした(´Д`)夫婦そろってがんばろ!って思えたー

    +9

    -6

  • 99. 匿名 2014/03/03(月) 20:24:26 

    彼氏と同じもしくは1〜2kg私が重いです!
    何が問題って半年くらいまで15kgは違かったのに新社会人でストレス半端なくて暴飲暴食の末激太り!!
    彼氏や家族にバカにされるようになりダイエットに励むのですが続かず‥
    いつかもっと彼氏より太りそうで恐怖です‥

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/03(月) 20:26:35 

    旦那 52kg
    わたし 56kg、、、

    もうすぐ挙式を控えています。
    夢のお姫様抱っこは叶えそうにありません\(^o^)/泣

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2014/03/03(月) 20:26:57 

    デブ専だから

    +3

    -6

  • 102. 匿名 2014/03/03(月) 20:27:16 

    今まで付き合ってきた彼氏の体重より重かったことないな(^-^;

    +22

    -6

  • 103. 匿名 2014/03/03(月) 20:30:35 

    ぶくぶくぶくぶく太り続けてよく普通に街歩けるな
    羞恥心とかないのかね、年取るとなくなるの?

    +26

    -23

  • 104. 匿名 2014/03/03(月) 20:32:47 

    会社の上司の嫁が結婚後ぶくぶく太ったらしく、会社でネタにしてる。
    家畜してるなど。
    笑えないしそうはなりたくない。

    +12

    -13

  • 105. 匿名 2014/03/03(月) 20:35:25 

    子供産んでから太ったを言い訳にする人はちょっと残念な気がします。子供を産んだ人が全員デブかと言ったら違いますからね。
    旦那がガリガリで奥さんがデブの家って奥さんばっかり食べて旦那に働かせてるイメージがする。
    あくまでもイメージですけどね。

    +28

    -17

  • 106. 匿名 2014/03/03(月) 20:36:01 

    旦那さんより太ったとしても、また痩せる努力したらいいんじゃない?
    努力もしないで中身の伴ってない奴とか言う人はどうしようもないよね。
    中身も見た目も。

    +23

    -4

  • 107. 匿名 2014/03/03(月) 20:40:09 

    批判的な人は太ってはないんでしょうけど性格悪そう。もしかして恋人いないんじゃないの?デブにいて何で私にはいないのーって思ってそう。

    人の表面やみてくれしかみれないからだよ。
    うちのお婆ちゃんはぽっちゃり、お爺ちゃんガリガリだったけどすっごい幸せな夫婦だったよ。

    +28

    -16

  • 108. 匿名 2014/03/03(月) 20:42:14 

    夫175センチ、60㌔前後、私156センチで今56㌔…((((;゜Д゜))))二人目子ども生んで増えたまま。゚(゚´ω`゚)゚。
    夫は元々細いけど、仕事のストレスで食べても痩せてる^_^;それに私より食べる量は少ない…。
    サッカーやってたはずなのに、筋肉ついてても私の太ももの方が完全に太い(▼皿▼)夫の体型は阿部寛のような感じ。見た目ひょろっとしてる(。>ω<。)
    私はまだ着やせする方なので、特に何もいわれないがたまに『それ、やばくない?』とぜい肉を指摘される…(。>ω<。)

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2014/03/03(月) 20:45:39 

    そういう夫婦やカップルを見ると
    「デブ専なんだな」
    と思ってしまう

    +29

    -8

  • 110. 匿名 2014/03/03(月) 20:48:29 

    奥さんや恋人が痩せてても浮気する男は浮気する。

    自分の奥さんが自分より体重あっても男性が良しとしてるならいいんじゃないの?

    えっ、私?デブだよ。

    +33

    -7

  • 111. 匿名 2014/03/03(月) 20:50:42 

    107
    そのみてくれは自身の怠慢と我慢の足りなさから来てるものなので他の人に何と思われても仕方ないです。
    嫌なら痩せましょう。
    ちなみに私には旦那がいます。

    +12

    -14

  • 112. 匿名 2014/03/03(月) 20:54:39 

    76だけど勝手にデブになっててビックリしたんだけどw

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2014/03/03(月) 20:54:50 

    太ったとしても108さんみたいな感じは微笑ましい。
    奥さんも性格いいんだろうなぁって。
    太ってるなら痩せる努力したらいいって言われるだけで、そんなこと言う人性格悪いみたいに思うのは捻くれてるように見える。

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2014/03/03(月) 20:55:23 

    78
    勝手に決めつけんなよな!

    性格ブスー!



    +4

    -7

  • 115. 匿名 2014/03/03(月) 20:56:21 

    痩せててブスより柳原可奈子みたいに太っててもかわいい方がいいって言うけど、柳原可奈子は痩せたらめっちゃ可愛いはず。
    柳原可奈子に似てる友達が、男性に痩せたらいいのにって言われてた。

    +16

    -3

  • 116. 匿名 2014/03/03(月) 20:59:18 

    私の彼は細い人が好きで、太ってる人のことすっごい嫌う。
    デブは自分の欲で努力もしないからって。
    そんな私も最近太ってきてかなり指摘されてます。
    自分に甘い精神が許せないらしい。

    +13

    -5

  • 117. 匿名 2014/03/03(月) 20:59:33 

    女性が太ってることよりも男性のガリガリっぷりに驚いた

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/03(月) 21:00:48 

    交際当初
    私:160cm、55kg
    旦那:178cm、59kg

    挙式時
    私:60kg
    旦那:60kg

    1人目妊娠マックス75kg
    子供が9ヶ月で2人目妊娠。
    あと残り3kgで妊娠前の体重になったのに(^◇^;)

    2人目妊娠中マックス75kg
    産後に2ヶ月の現在65kg前後をうろついている。

    旦那、変化無し。
    旦那にたまに『体重詐欺〜笑』ってからかわれている(=゚ω゚)ノ
    こんな私でも大事に思ってくれています(≧∇≦)

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2014/03/03(月) 21:01:16 

    デブはすぐ自分を正当化して甘やかす。
    勝手に太ればいいけど、このトピでこんだけデブを批判的に思っている人がいるってことは、出先で陰で笑われてるよ(笑)

    +19

    -12

  • 120. 匿名 2014/03/03(月) 21:03:32 

    111さん107ですがわたしは163、45なので旦那より軽いですよ。このトピ理解してる?みなきゃいいんじゃないのかしら?旦那や彼氏より体重ある人語りましょうだよ。
    がるちゃんをみなきゃいけない法律はないよん。

    +7

    -9

  • 121. 匿名 2014/03/03(月) 21:15:08 

    痩せててブスな人って
    太ってる人しか批判できないからって・・

    器の小っちゃい人だよね

    +22

    -18

  • 122. 匿名 2014/03/03(月) 21:19:07 

    ファミレスで働いてた時、デブはかなりの確率で高カロリーなメニュー➕炭酸➕デザートでした。
    痩せてる友人は、ストレートのアイスティーに必ずサラダを付けていて、そりゃ太るわけだよと納得しました。

    +23

    -6

  • 123. 匿名 2014/03/03(月) 21:19:06 

    旦那さん、彼氏より太ってる方~

    +17

    -6

  • 124. 匿名 2014/03/03(月) 21:19:08 

    何故デブ批判がブスになってるのか?

    でもブスは生まれ持ったもの
    デブはただの甘え
    そこがいつまでたっても理解出来ない馬鹿

    あと120は何が言いたいのかわからん

    +21

    -6

  • 125. 匿名 2014/03/03(月) 21:23:55 

    こういうトピって荒れるよね。痩せたい人は痩せる努力をすればいいし。デブのままでいたいならいればよくない?まあデブに対して怠惰や自己管理が出来ないとか思うのは多い意見だけど。

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2014/03/03(月) 21:28:06 

    他人の叩きやすい何かをすぐ攻撃してくるやつなんか
    そこしか自信ないやつだから放っとけばいいよ

    私は体重50キロだけど彼氏が痩せ体質で48キロだったときがあって
    微妙にショックだったw

    +18

    -3

  • 127. 匿名 2014/03/03(月) 21:28:38 

    旦那さんは小柄で体重47kgくらい
    私は旦那さんより4センチ高くて、
    だいぶブタ。
    ごめんよ、旦那。

    +12

    -2

  • 128. 匿名 2014/03/03(月) 21:34:38 

    別に太ってても愛する人が近くにいて幸せならいいよ!
    私一生結婚できなさそうだもんw

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2014/03/03(月) 21:37:08 

    ん?120だけど、意味がわからないの?
    旦那や恋人より太っている人が
    語るトピなんでしょ、このトピ。それなのデブが嫌いとか怠惰だとかいう太ってなさそうな人が語ってるから、違うんじゃないのかなーって思ったから。そりゃ誰も肥満が体に悪かったり、怠惰や甘えなんてわかってるし。ブスなんて言ってないよ。

    +17

    -7

  • 130. 匿名 2014/03/03(月) 21:38:41 

    5キロ重い。挙式までに痩せるからねー!

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/03(月) 21:46:14 

    78
    76と77はデブだろ?
    さすが自分に甘いな(笑)
    痩せろよ

    は?
    こっちみんな
    ばーか

    こうゆうこと書くとすぐデブだろとか(笑)

    そうゆうお前がまさかのデブなんじゃないのか?(笑)

    +8

    -17

  • 132. 匿名 2014/03/03(月) 21:47:17 

    元々太ってましたが結婚してから更に太りました。旦那よりも5kg重くなってしまい、痩せてほしいと言われダイエットを決意!
    現在-4kg。このまま標準体重になるまで頑張ります!

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2014/03/03(月) 21:49:36 

    彼氏163で49キロです(T . T)
    食べても太らん彼氏むかつきます(;_;)

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2014/03/03(月) 21:51:17 

    夫と同じくらいの身長だけど
    二人で順調に太ってます(笑)

    もしかしたら私の方がちょっと重いかも(T_T)

    私たちはただの怠慢だけど、私の母は病気して痩せにくい体質になってしまってぽっちゃりなので怠慢とか思われてたら嫌だなあ。

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2014/03/03(月) 21:51:38 

    仕事場の上司が嫁ぶたすぎて抱きたくない!ってゆってて、またまたーってゆったらみたことないからだよーってタメ息(笑)
    私も既婚者ですが私43旦那80です(笑)

    +3

    -9

  • 136. 匿名 2014/03/03(月) 21:55:36 

    旦那さん、彼氏より太ってる方~

    の、ほっこり笑える幸せなコメントみてて楽しかったのに・・・

    自己管理もそりゃ大事だよね!太ってると病気とか怖いし
    お互いパートナーのために標準目指そう!!

    でも、ここで痩せろとかデブとか書き込んでる人
    病んでるのかな?

    ぎすぎすしてて怖いよぅ・・・



    +42

    -7

  • 137. 匿名 2014/03/03(月) 21:57:22 

    89
    てか肉なくて皮も薄いから腹筋見えるんじゃないの?
    腹筋は誰にでもあるからね?笑

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2014/03/03(月) 21:58:11 

    デブは甘えといいたいところだけど、体質もあるしそういうのが好みの男性もいるしいいんじゃないかなー
    でも全く自分を磨かない向上心の無い人は良くないと思う

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2014/03/03(月) 21:58:42 

    165cmの旦那は45kgしかない・・
    約20kg差がありますorz
    産後一気に痩せましたが卒乳後がっつり戻り
    結婚前も今も差は変わりません。。
    旦那+娘(旦那体型に似てガリ)でも私のほうが重いなんて(;ω;)

    +3

    -4

  • 140. 匿名 2014/03/03(月) 21:59:21 

    世の中いろんな人がいるんだから、可愛い子、綺麗な子、ブスな子、デブな子、痩せてる子それぞれ好きな男性がいても良いと思う。駄目かな?

    +28

    -3

  • 141. 匿名 2014/03/03(月) 21:59:47 

    主人は185で58キロ
    アンガールズみたいなスタイルで、太れない体質がコンプレックス。
    付き合ってた頃から体重変わってない。

    私は173で、結婚前は53キロ位。
    結婚して13年、主人の晩酌に付き合い、子供二人産んで専業主婦で20キロ太りました。
    子供も幼稚園入ったし、ヨガ行ってダイエット開始します!!

    主人は自分が痩せてるからか、ポッチャリ好きらしく、結婚前からもう少し太ったら?と言われてました。今でも何も言われないけど、流石に自分の体が重くて危険を感じてます。
    とりあえず、マイナス5キロ目指して頑張ろー♪

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2014/03/03(月) 22:04:19 

    彼氏体系だけアンガールズみたいだから、当然自分のがでぶ。体重は自分のが少ないけど

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2014/03/03(月) 22:05:36 

    デブは努力で痩せられる。
    ハゲは痩せててもねぇ…wwwww




    旦那さん、彼氏より太ってる方~

    +7

    -3

  • 144. 匿名 2014/03/03(月) 22:10:19 

    みんな太めに厳しいねー。
    人間性疑うような書き込みもチラホラ。
    おまけに男いない?
    こんなトピにまで来て、書き込む男の顔がみてみたい。
    ホントにきもそう。

    +25

    -2

  • 145. 匿名 2014/03/03(月) 22:10:53 

    ボクシングのミニマム級は体重47キロ以下だけど腹筋われてますよ~。うちの旦那もジム通っているからチビ細マッチョですよ。

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2014/03/03(月) 22:11:20 

    オンナとして

    終わってる

    +7

    -13

  • 147. 匿名 2014/03/03(月) 22:14:48 

    肥ってるオンナの言い訳

    子供産んだから仕方ないでしょ

    有り得ない。
    子供に失礼すぎるよ
    見苦しいよ
    その言い訳。

    後、昔は痩せてた
    武勇伝。

    昔?
    知らねぇ〜しw

    +16

    -14

  • 148. 匿名 2014/03/03(月) 22:16:36 

    普段は太ってる人には何も思わないけど
    太ってる上司に細かいこと注意されると、自己管理出来ない奴が人に注意するなって思ってしまう

    +10

    -5

  • 149. 匿名 2014/03/03(月) 22:18:13 

    ウチの旦那も49kg!まぁおチビだもん(^^)
    外仕事なので腕だけ太くてアンバランス!笑
    でも胃下垂だから太れないみたい(^O^)
    量は普通の人より食べてるけど太れないから、旦那に鍛えさせろとかのコメントはおかしいと思う(´・_・`)!

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2014/03/03(月) 22:23:42 

    38
    78キロって!爆笑
    せれは流石に肥満デブでしょ。
    私だったら必死でダイエットするわ
    きっつ

    +8

    -9

  • 151. 匿名 2014/03/03(月) 22:23:52 

    浮気されまくり

    ちと、
    努力しなよf^_^;)

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2014/03/03(月) 22:24:22 

    38
    75キロって!爆笑
    せれは流石に肥満デブでしょ。
    私だったら必死でダイエットするわ
    きっつ

    +9

    -12

  • 153. 匿名 2014/03/03(月) 22:24:56 


    やはりガルちゃんはデブが多い

    +16

    -6

  • 154. 匿名 2014/03/03(月) 22:25:08 

    痩せてるママより少しふっくらしてるママの方がなんだか家庭円満で夫婦仲もいい気がする。

    一概に言えないし、あくまでも少しふっくらってレベルねっ!

    ダイエットを無理してがんばってストレスためまくりでヒステリーになって旦那さんや子供達に優しくできないなんてイヤ。
    それにちゃんと食べれてないみたいで幸薄く見える。

    もちろん太りすぎはよくないけど、子供を産んでふっくらするって幸せなことじゃないかなと思いますよ!

    +24

    -5

  • 155. 匿名 2014/03/03(月) 22:26:22 

    デブ女性批判が終わったら今度は痩せ男批判が始まるのか。

    どれだけ私生活が不幸せなんだろ。

    +11

    -8

  • 156. 匿名 2014/03/03(月) 22:26:38 

    荒れてますね~(´д`|||)

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2014/03/03(月) 22:29:47 

    >美味しいもん食べて、楽しく生きてる人たちの方がマシだね!


    その結果が糖尿病や成人病で、好きなもんも食べられない糖尿病食しか食えない晩年になるんじゃ
    本末転倒だよ

    +13

    -3

  • 158. 匿名 2014/03/03(月) 22:30:30 

    153
    デブが連投しているのもある

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2014/03/03(月) 22:30:35 

    荒らすのは百歩譲って、批判するやつほど誤字が見苦しい。ちゃんと文章作ってからにしな。

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2014/03/03(月) 22:33:27 

    152さん、爆笑はいくらなんでも失礼じゃないですか、実際に38の方は痩せられたんだし。

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2014/03/03(月) 22:35:31 

    別に旦那や彼氏より太っていてもいいと思うけど、こういう人達が芸能人のスタイルわるいとか太ってるとか言ってると思うと、、なんだかな。いくら芸能人でも、人のこといえないなぁと。

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2014/03/03(月) 22:36:41 

    体重わ同じくらいです(´Д` )

    変動してうちが軽くなるくらい(´Д` )

    身長わ16センチ違います(´Д` )(´Д` )

    痩せろー痩せろーぶたちゃん。
    と罵られますが、、、

    普通に抱っことかしてくれます。
    筋肉質なので、、

    重いよね(´Д` )申し訳ないと思いながらで

    ダイエットなうですw
    5キロを目標にがんばります!!

    +3

    -11

  • 163. 匿名 2014/03/03(月) 22:37:46 

    えっ、結構デブ叩きが多いから痩せてる人のほうが多いんじゃない?私は太ってるから結構凹む。まあスルーするなり、ダイエットすればいいんだけど。

    +18

    -4

  • 164. 匿名 2014/03/03(月) 22:40:38 

    いつまでも女でいたいからダイエットは私にとって永遠のテーマだな(*^O^*)産後すごい痩せたのを旦那に褒められて嬉しかった♪人それぞれだしいいんじゃないかな?旦那より太ってても。

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2014/03/03(月) 22:42:52 

    162. 匿名 2014/03/03(月) 22:36:41 [通報]
    体重わ同じくらいです(´Д` )

    体重「わ」て…、脂肪は落として知性つけようよいい年なんでしょ

    +22

    -3

  • 166. 匿名 2014/03/03(月) 22:44:39 

    デブって言ってる人も性格悪そうだけど、それに対して反発してる方も性格悪そう。どっちもどっち。スルーしとけばいいじゃん!太ってて何が悪い?みたいな感じで見てて不快

    +11

    -5

  • 167. 匿名 2014/03/03(月) 22:45:41 

    私も旦那も55
    身長は168センチ
    旦那は175センチ

    これから薄着になるから・・夏までには・・がんばろっと。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2014/03/03(月) 22:46:30 

    体重わ同じくらいです(´Д` )

    変動してうちが軽くなるくらい(´Д` )

    身長わ16センチ違います(´Д` )(´Д` )

    痩せろー痩せろーぶたちゃん。
    と罵られますが、、、

    普通に抱っことかしてくれます。
    筋肉質なので、、

    重いよね(´Д` )申し訳ないと思いながらで

    ダイエットなうですw
    5キロを目標にがんばります!!

    +1

    -13

  • 169. 匿名 2014/03/03(月) 22:47:32 

    奥さんが太ったからって理由で離婚する旦那っているのかな?んでそれで離婚は成立するのかなぁ。
    セックスレスは確か成立するんだよね。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2014/03/03(月) 22:50:36 

    わたしも体重同じくらいか、少し私のが軽いくらいでした。身長は10cm差。

    ただ今妊娠中で旦那プラス8キロ(笑)
    戻らなかったらどうしよう。。。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2014/03/03(月) 22:51:51 

    夫や彼氏ではないけど、兄弟が20代中盤で身長175cmなのに体重は50キロ前後らしい。
    食事は朝夕の2回だけど量はそこそこ食べるし、普通にアルコールを摂取するし、深夜にジャンクフードを食べる。
    スポーツは週2,3時間程度で移動はほぼ自家用車で全然歩かないはず。
    年の差は少ないし、同じ両親から産まれたはずなのに代謝が違いすぎるのは性別の違いだと割り切っている。

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2014/03/03(月) 22:54:04 

    付き合ってる時は同じ体重
    主人はかなり細身です。
    結婚して+10キロ、妊娠出産で更に+10キロ。
    家畜ってのは解ってるんだけど、、、、アカンわぁ

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2014/03/03(月) 22:54:14 

    113さん、108です。
    ありがとうございます(*'▽'*)そんな事いってくださるあなたの方が性格いいですよ(*ゝω・*)ノ
    きっとすてきな方でしょうね(*'▽'*)相手の方も幸せですね!(●´ω`●)

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2014/03/03(月) 22:54:51 

    デブ見苦しい‼

    スタイル良い娘の悪口ばっかり!

    性格悪いよ‼
    デブババァ‼

    おまえだよ‼

    +14

    -15

  • 175. 匿名 2014/03/03(月) 22:56:57 

    116
    心が狭い彼氏と付き合ってんだねー

    +3

    -4

  • 176. 匿名 2014/03/03(月) 22:58:12 

    デブってネコ飼ってるイメージ
    偏見かもだけど
    なんか生活スタイルが同じそう。

    +8

    -9

  • 177. 匿名 2014/03/03(月) 22:58:58 

    女性はダイエットして痩せたい人が多いけど、男の人の軽さにビックリ。女の子の友達がメンズ服好きで着てるけど、サイズがジャスト。彼女は9号サイズなのに。

    +7

    -3

  • 178. 匿名 2014/03/03(月) 22:59:52 

    176 お前が猫嫌いなだけでこじつけてるだけだろキチガイ

    +14

    -7

  • 179. 匿名 2014/03/03(月) 23:03:34 

    デブ主婦に限って、
    幸せ太りぃ〜って

    ただの怠け肥満。

    +14

    -4

  • 180. 匿名 2014/03/03(月) 23:08:48 

    175さん
    確かにそう見えてしまいますかね^^;
    他のことには寛容的なんですけど、太ることに関しては私の為にもと言って厳しいです。
    だからウォーキングや腹筋など頑張ってます!
    彼と一緒に腹筋すると頑張れます(*´꒳`*)
    痩せる為に頑張ってる方一緒に頑張りましょー!

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2014/03/03(月) 23:09:35 

    みんなレスがトピと違ってるぞ。

    +12

    -4

  • 182. 匿名 2014/03/03(月) 23:12:50 

    荒れてますね(笑)

    +8

    -3

  • 183. 匿名 2014/03/03(月) 23:12:51 

    もし、病気や薬の副作用で太っている人ががるちゃんみてたら可哀想だな。

    +23

    -5

  • 184. 匿名 2014/03/03(月) 23:14:45 

    でたでたw何かっちゃー病気の副作用をたてにとってキィキィ言い出すいつもの人

    +10

    -13

  • 185. 匿名 2014/03/03(月) 23:21:59 

    太ってる人はこのトピ見てこんな考え方する人が意外に多いという事を理解すべき
    そして普段あなた方が何気無く「痩せてていいなぁ」など言っている友人はきちんと節制してるんです

    +13

    -3

  • 186. 匿名 2014/03/03(月) 23:23:03 

    女のデブ
    同性として許せない。

    ごめんねぇ〜(^人^)

    +15

    -6

  • 187. 匿名 2014/03/03(月) 23:29:30 

    私は162cm 50kgです。
    元はピーク時60kgあったんですが可愛くなりたくて頑張りました。
    旦那はもっと太っていいのに、65kgまでなら余裕で許すと言ってくれます。
    男性の好みなんてそれぞれなので一概にはいえませんが、旦那より重かろうと、旦那がそれでいいと思ってくれているんならそれで別にいいと思います。(とは言っても綺麗になる努力は継続するべきですが)

    +15

    -2

  • 188. 匿名 2014/03/03(月) 23:36:47  ID:Lkl6smjRF4 

    ごめんなさい 結婚8年目

    旦那50キロ
    私100キロ

    仲良しです。

    +12

    -15

  • 189. 匿名 2014/03/03(月) 23:38:48 

    太っちょ女に限って
    嫉み嫉妬が半端ない

    +10

    -5

  • 190. 匿名 2014/03/03(月) 23:38:58 

    100キロって!!!
    いくら旦那が良くても自分でこれはダメだって思わないの?

    +17

    -6

  • 191. 匿名 2014/03/03(月) 23:39:33 

    副作用の人のこと、初めて書いたんですけど。

    +13

    -5

  • 192. 匿名 2014/03/03(月) 23:42:30 

    たぶんほとんどの人が周りから見たら普通体型なんだと思う。
    旦那さんの方が軽いから=デブ=デブ叩きみたいなのは見てて疲れる。
    そしてそれに反論する人も相手をブスだの何だの。
    ほとんどの人がやばいー痩せよって感じなんだから叩かなくていいし。
    一部の反論する人は叩かれても仕方ないような口の悪いのもあるけど。

    +13

    -2

  • 193. 匿名 2014/03/03(月) 23:45:25 

    旦那もそうだけど子供って母親が醜くデブだと
    他の子からデブ母とか言われて傷ついたりするしね参観日や運動会来て欲しくないなんていわれちゃうよ

    +19

    -2

  • 194. 匿名 2014/03/03(月) 23:46:07  ID:Lkl6smjRF4 

    付き合ったころは80キロくらいで、今ヤバイ
    痩せないとだめとわかってるんですが。

    マイナス覚悟の戒めでした。

    +17

    -4

  • 195. 匿名 2014/03/03(月) 23:46:28 

    普段はブスとか言って芸能人の悪口言ってるくせに、こういう時だけ過敏に反応する人。
    そんな自分勝手な性格で自分に甘けりゃ太りますな…。

    +13

    -2

  • 196. 匿名 2014/03/03(月) 23:49:29 

    194
    80キロの時点で既にヤバいんだよ!!

    +11

    -3

  • 197. 匿名 2014/03/03(月) 23:49:36 

    私の彼は、いわゆるガリマッチョってやつ。
    体重はそこそこ、58~9キロなんだけど、足がとにかく細い(>_<)
    体重うんぬんより、見た目で、私より足細いかも。
    特に膝下やばいです(x_x)

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2014/03/03(月) 23:50:37 

    昔の彼氏ですが私から告白して付き合うことに。身長は20㎝あったのに体重はほぼ同じ。『痩せてね』と言われてダイエットしだしたら『お前はやせたら、俺を絶対すてるんだよな』とデートのたびに言われました。そんなこと、ないよ。と言い返したけど聞き入れてくれず、精神的に参ってしまい、あげくのはてにまさかの二股でき婚されました。
    最初から太っているから付き合えないと言ってくれたほうが良かった。

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2014/03/03(月) 23:51:41 

    188
    ごっつぁんです!
    旦那さん、彼氏より太ってる方~

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2014/03/04(火) 00:04:24 

    さすがに限度はある。
    旦那さん、彼氏より太ってる方~

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2014/03/04(火) 00:16:17 

    背が165と低いのもありますが
    彼が48キロしかありません(´ω`;)

    私は155センチで54キロ…

    いくら食べても太っても何も文句を言わない彼
    むしろ
    お菓子やご飯を我慢してると可哀想に見えるらしく、食べなよ^^ といらない誘惑をしてくる彼

    自分が太らない体質だからって変な優しさやめてほしいです。゚(つД`)゚。

    このまま結婚して何十年も一緒にいたら
    きっと雪だるまみたいなおばさんになっちゃうと思います 汗

    +9

    -3

  • 202. 匿名 2014/03/04(火) 00:23:57 

    体重の数値に反射的にビビったり、ガッカリの声ばっかりだけど、身長、体脂肪率や筋力も頭に入れたほうがいい。
    それで太ってるか、痩せてるかの割合が変わってくる。
    でも明らかに見た目からして餅を重ねたように太ってしまってるなら頑張ったほうがいい。

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2014/03/04(火) 00:26:09 

    体重わ同じくらいです(´Д` )

    変動してうちが軽くなるくらい(´Д` )

    身長わ16センチ違います(´Д` )(´Д` )

    痩せろー痩せろーぶたちゃん。
    と罵られますが、、、

    普通に抱っことかしてくれます。
    筋肉質なので、、

    重いよね(´Д` )申し訳ないと思いながらで

    ダイエットなうですw
    5キロを目標にがんばります!!

    +2

    -14

  • 204. 匿名 2014/03/04(火) 00:29:32 

    旦那 177cm 冬62kg 夏57kg
    私 160cm ずっと61kg

    付き合いはじめからずっとこんな感じです。
    一時期痩せた時は57kgのときもあったけど、旦那は「ぎゅってした時に痩せてるとお互いの骨が当たって痛いからずっと今くらいのままで居て欲しい。健康を害するくらい太り過ぎたら一緒に運動すればいいよ、ぷにぷに気持ちいいし(笑)」と言ってくれるので、今のままをキープ出来るようにちょっと太ったかな?と思ったらこっそり運動したり、地味に気をつけてます。

    この人デブ専!?と逆に悲しくなったこともあったけど、高校の卒アルとかに載ってる元カノや旦那の友達情報では皆細かったです。苦笑

    旦那より太ってるけど幸せです^ ^

    +15

    -3

  • 205. 匿名 2014/03/04(火) 00:35:21 

    痩せてる彼氏や旦那よりも結構身長が高い人は、体重がほんの少し上だからと別に嘆く必要ないんじゃないかと思って読んでた。
    最低でも体脂肪は17%以上くらいないと生理不順や体調不良がでることある。

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2014/03/04(火) 00:39:43 

    身長はほぼ同じなのに私のほうが重い。尚且つ私が年上。性格なのかも知れないけど力仕事は私がやると思っている。
    まあ、主人がやるより早いけどさぁ

    因みに喧嘩はお互い叩きあう。
    普通の夫婦ならDVになるかも知れないけど我が家はならないだろうな。

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2014/03/04(火) 01:07:54 

    みなさんの旦那さんや彼氏さん軽いですね!びっくり!
    私の彼氏は178cmで65kg前後です!それでも全然太ってはないのに…

    今の彼だと私の方が軽くて安心してましたが皆さんの彼氏さんだとダイエットに迫られます…(T_T)

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2014/03/04(火) 01:39:27 

    容姿関係のトピは必ず荒れるよね。トピ主さんもここまで荒れること考えてなかっただろうな。

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2014/03/04(火) 03:15:44 

    痩せます私
    幼稚園のママたちで太めなのは私だけでみっともないから

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2014/03/04(火) 04:20:23 

    彼168cm58kg
    私154cm60kg

    エッチしてから、俺太ってる人あんまり好きじゃないと言われて、ショックだった

    ガリガリが好きらしい。

    痩せろ痩せろ
    うるさい
    やる気なくす

    +12

    -7

  • 211. 匿名 2014/03/04(火) 04:53:54 

    妊娠で20キロ太って75キロまでいった。妊娠中とはいえ旦那の体重越した時はショックだった。でも授乳と育児で元より痩せた。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2014/03/04(火) 08:33:27 

    身長は旦那と5cm違い。出会った頃は私の方が軽かったのに今は逆転。
    間違えて私のジーンズを履いた旦那が「買ってくれたの?あれ、緩いな」と言ってるのを聞いてめまいがしました。

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2014/03/04(火) 09:05:36 

    主人→177㎝52㎏ 体質的に太れない
    私 →164㎝59㎏(妊娠八ヶ月)妊娠前53㎏

    もうすぐ60㎏いきそう…
    主人からは羨ましがられます。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2014/03/04(火) 09:36:23 

    旦那、彼氏より重いとかありえん

    +8

    -8

  • 215. 匿名 2014/03/04(火) 09:38:38 

    彼より体重はないが
    彼の方が伸長があるから
    彼の方が足も身体全体が細い。

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2014/03/04(火) 09:39:55 

    旦那175センチ60キロ
    私157センチ45キロ

    身長差の分、私の方が軽いですが
    旦那は太らない体質でエヴァンゲリオン
    みたいな体型です!
    一方私は太ももや腰周りがずっしり…
    毎日バカにされ悔しい!慣れたけど

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2014/03/04(火) 10:02:58 

    彼氏旦那が細いからっていっても53キロとか女からしたら太いよ。身長によるけど。見た目が旦那より太いってことは身長低めで50越えでしょ?
    言い訳ばっかやから太るんじゃ?

    +6

    -6

  • 218. 匿名 2014/03/04(火) 11:00:10 

    >>210ヤル気なくすのは彼の方だよ。
    その身長で60㎏て肥満て言うかデブだよ。
    ヤル気なくすとか言ってるから変われないんだよ。
    あたかも自分は悪くなげに言ってるけど太ってる彼女なんて連れて歩くのも恥ずかしいし余程デブ専じゃない限り豚みたいな身体を抱きたいと思わないから。

    +8

    -7

  • 219. 匿名 2014/03/04(火) 11:37:15 

    旦那180cm64キロ
    私164cm47キロ
    旦那より重くなることなんて絶対ありえない!!50キロ代になるだけでもありえない!

    +4

    -4

  • 220. 匿名 2014/03/04(火) 12:06:30 

    彼氏と同じ

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2014/03/04(火) 12:13:02 

    210
    太りすぎでしょその体重
    やる気なくすとか言えるレベルじゃないよ
    もっと普通に近くなってから『あんまり言われるとやる気なくなるよ』って言ったほうがよくない?
    学校でも学校外でも全く勉強さっぱり全然勉強してない子供がお母さんに注意された途端『やる気なくなる!』とか言ってるのに似てる、それ言えるレベルすら達してないから

    +6

    -6

  • 222. 匿名 2014/03/04(火) 12:40:37 

    37歳
    166センチ
    51キロ
    子供四人産んでます。

    ?何か⁇


    +4

    -2

  • 223. 匿名 2014/03/04(火) 13:04:01 

    213さん
    妊娠中は体重増えて当たり前ですよ
    ( ^ω^ )

    元気なお子さん産んでくださいね♪
    \(^o^)/

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2014/03/04(火) 13:21:20 

    うちの旦那は、47キロです、、、

    私は40キロから、2人目を産んでから52キロになりました(*ꆤ.̫ꆤ*)

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2014/03/04(火) 13:24:59 

    旦那目線

    出産前=女性
    出産後=かぁちゃん

    みんな気を付けよう(;^_^A

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2014/03/04(火) 14:25:51 

    188さん

    仲良しって思ってんの自分だけかもよw
    (;^_^A

    +4

    -3

  • 227. 匿名 2014/03/04(火) 15:14:15 

    産後まーったく痩せず気づけば70キロキープ!こんなに痩せないとは思わなかった。卒乳したら本格的にダイエットする!

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2014/03/04(火) 15:23:13 

    53キロってデブかなぁ。わたし158で53だけどこの前TVみてたら大久保佳代子さんと同じくらいだったよ。そうかあMサイズ着れてたけど私デブなんだ。

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2014/03/04(火) 16:47:52 

    専門入学まで158の46キロ位、痩せたり胸作るために太ったりしてもすぐ痩せられてました。彼氏が職人なので美味しいお料理をいっぱい食べてたら30キロまで太り今58まで戻しました。画像ではぽちゃ100%より腹とお尻太ももに脂肪がついて必死にダイエットして今中々痩せない。

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2014/03/04(火) 17:12:06 

    私の旦那49から52をさまよってる(゚Д゚)
    体重的には旦那のが10キロ以上重たいですが見た目は旦那のがスリムだしガリガリ( ゚艸゚;)
    私は背が低いのでギッシリつまった感じがヤバイですw
    ちょっと泣きたくなります( ´・ω・)

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2014/03/04(火) 17:34:44 

    デブは醜い!!

    男より重いとか女として恥ずかしくないの?笑

    +2

    -5

  • 232. 匿名 2014/03/04(火) 18:08:23 

    Mサイズ着れてんならデブじゃないよ。
    筋肉質とかなんじゃないの。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2014/03/05(水) 07:12:11 

    男の意見からだけど、どっちにしろ顔も性格もブスよりぽっちゃりしてた方が愛嬌があって可愛いと思うよ!

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2014/03/05(水) 21:59:18 

    210です。

    批判覚悟で書いたのですが
    かなり荒れてますね。

    ごめんなさい。

    デブは甘え
    よくわかります。

    45kgだったときは、よくモテましたし、
    周りとの反応違いました。

    ただ1番違うのは、洋服やさんに入る時の
    女性店員の冷ややかな目が辛いですね。
    女性は女性に厳しい…


    痩せろ痩せろとは言われてますが、
    なんだかんだ仲良いですよ。

    こんな私にも彼ができて、
    幸せです。

    ダイエット頑張ります。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2014/03/15(土) 08:56:33 

    おもしろそうなトピだなぁ。
    私のことだ!と覗いたら喧々囂々な荒れっぷりでびっくりしました!
    でも一番驚いたのは旦那さんや彼氏さんが自分の妻や彼女にデブだの豚。
    挙げ句の果てに家畜とか言っていること。
    うちの家庭は旦那が結婚後、体重が増えて65kgに。
    私は立て続けに二人子どもを出産して彼+10kgに。

    こりゃマズい!とダイエットを始めて-4.5kg。
    なかなか60の壁が破れず、心が折れそうになるけど気長にがんばってます。
    体重をがっつり落とすことを目標にするのは一旦、保留にして代謝を上げる、引き締めを考えて体操や入浴、呼吸法を中心に気を使う。
    そうしている内に太ってるながらもくびれができたり、手足が引き締まったりしてきましたよ。
    旦那より太ってるのは確かに自分がへこむ。
    私は痩せてる人が正直、羨ましいです(笑)
    だからがんばる。
    努力していることを恥ずかしがらず旦那に伝える。
    今は1ヶ月に絶対-1kgを目標に焦らずに。
    もう誰も書き込まないかなーと思って決意表明してみました!
    ダイエットに励む皆さん!
    お互いがんばりましょう!
    痩せてる皆さん!
    こうやって痩せる努力をしている人もいます。どうしてソコまで放っておいたんだ!?というご指摘ごもっともですが勘弁してくださいね!

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2014/03/20(木) 10:20:45 

    彼氏72キロ、私77キロ……こんなんでも付き合い始めてからダイエットしてなんとか5キロ差まできた(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2014/03/24(月) 22:45:32 

    体重を落とすのは本当に大変!それでも、頑張って綺麗でいてください。旦那さんが、かわいそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード