ガールズちゃんねる

彼氏や旦那と別れた後、貰った物どうしますか?

122コメント2014/03/08(土) 13:19

  • 1. 匿名 2014/03/07(金) 15:18:01 

    先日、彼氏と嫌な別れ方をしました。
    指輪や、ネックレスを
    貰いました。
    デザインも気に入っているのですが、
    したくなくて、外しました。

    売っても大したお金にならないと
    よく聞きます。

    皆さんはどうしますか?
    又は、どうしましたか??
    彼氏や旦那と別れた後、貰った物どうしますか?

    +22

    -2

  • 2. 匿名 2014/03/07(金) 15:18:41 

    +71

    -3

  • 3. 匿名 2014/03/07(金) 15:19:08 

    躊躇なく、捨てます。アクセサリーに限らず。さっぱりと。

    +134

    -5

  • 4. 匿名 2014/03/07(金) 15:19:12 

    ティファニーの指輪、離婚後売りました。

    +82

    -4

  • 5. 匿名 2014/03/07(金) 15:19:45 

    売れない物は捨てる

    物に罪はないと言うけど何か嫌なので

    +88

    -4

  • 6. 匿名 2014/03/07(金) 15:19:50 

    元彼のモノは捨てました。

    +65

    -2

  • 7. 匿名 2014/03/07(金) 15:20:02 

    デザイン気に入ってるならそのまま使ってもいいと思います。

    でも気持ち的に嫌だと感じるのなら投げ捨てるか売るかする('ω')ノ

    +168

    -3

  • 8. 匿名 2014/03/07(金) 15:20:05 


    分別して捨てます。
    プレゼントはもちろん
    写真や思い出の品も全て捨てます。

    +58

    -1

  • 9. 匿名 2014/03/07(金) 15:20:23 

    写真も貰ったものも全て捨てました~!

    +48

    -3

  • 10. 匿名 2014/03/07(金) 15:20:31 

    ヤフオクに出す。

    +23

    -3

  • 11. 匿名 2014/03/07(金) 15:20:33 

    売れるものは売る。
    売れないものは捨てる。

    +74

    -2

  • 12. 匿名 2014/03/07(金) 15:20:58 

    全部捨てる

    使うとかありえない

    +46

    -6

  • 13. 匿名 2014/03/07(金) 15:21:25 

    質屋で二束三文でもいらないから売るw

    +33

    -2

  • 14. 匿名 2014/03/07(金) 15:21:27 

    もし彼氏が元カノのものを大事にとっていたらと思うとゾッとする(´・ω・`)

    +111

    -3

  • 15. 匿名 2014/03/07(金) 15:21:31 

    何もかも捨てました。

    +24

    -3

  • 16. 匿名 2014/03/07(金) 15:22:03 

    指輪を質屋に売った

    たいした金額にはならなかったけど、
    ゴミ箱に捨てるのもなんだし、
    ドラマみたいに海に…って言っても海遠いし。

    その時は現金に換えるのが一番だと思ったので。

    +64

    -2

  • 17. 匿名 2014/03/07(金) 15:22:04 

    元彼の亡くなった母親の形見の指輪だったけど、プチプチに包んで郵便で返却したった

    +91

    -2

  • 18. 匿名 2014/03/07(金) 15:22:37 

    思い出も貰ったものも全て捨てました

    +18

    -4

  • 19. 匿名 2014/03/07(金) 15:23:09 

    捨てます!!

    +21

    -2

  • 20. 匿名 2014/03/07(金) 15:23:23 

    捨てるか売るか
    2度と見たくないので。

    +18

    -2

  • 21. 匿名 2014/03/07(金) 15:23:37 

    普通に使う。
    貰ったけど要らなかったものは付き合ってる間は一応とっといたものは即捨てる。

    +65

    -5

  • 22. 匿名 2014/03/07(金) 15:24:35 

    別れた彼に返しました。捨てるのももったいないし、自分で売ってお金にするのも心苦しいので、処分の仕方は彼に任せました。

    +15

    -6

  • 23. 匿名 2014/03/07(金) 15:25:35 

    質屋も何件か行った方が良いですよ〜
    お店によって買い取り金額が違います。
    ゴールドやプラチナのアクセサリーだったらグラム数を計って時価で買い取ってくれるところが良いと思う。

    +38

    -2

  • 24. 匿名 2014/03/07(金) 15:26:44 

    捨てない。けど、使わない。

    保管かな?思い出だよ。

    +56

    -12

  • 25. 匿名 2014/03/07(金) 15:27:54 

    彼が選んで買ってくれたものは持っていたくなくて捨てるけど、自分がほしいと思っていて彼が買ってくれたものは捨てずに取ってあります。

    +17

    -6

  • 26. 匿名 2014/03/07(金) 15:28:41 

    モノに罪はなし!!
    時計とかピアスとか使えるものはもらっとく。

    +95

    -3

  • 27. 匿名 2014/03/07(金) 15:28:46 

    カルティエのラブリング 全部にダイヤが入ったやつ。 質屋に持って行ったら、10万ちょっとで買い取ってくれた。

    +32

    -2

  • 28. 匿名 2014/03/07(金) 15:29:30 

    このトピック見て思い出した。
    タンスの奥深くに眠っています。

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/07(金) 15:29:33 

    未練があって、使わないけどしばらく持っていました。
    ある時未練もなくなりそういえば捨てようかなって思ったら失くしてた!

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2014/03/07(金) 15:30:19 

    ピアスは使ってます。

    交際期間も短かったし未練なんか微塵もないけど、今まで自分で買ったのよりも一番高価だったしかわいいデザインだったから。
    つけるときももういちいち思い出したりしないしね。

    期間がもっと長かったらまた違うのかも・・

    +35

    -3

  • 31. 匿名 2014/03/07(金) 15:30:22 

    私は元カレから貰った腕時計を今もしてますよ。
    自分がずっとほしかったものだったし、30万くらいしたから捨てるなんてもったいない。
    無神経ですかね?

    +67

    -8

  • 32. 匿名 2014/03/07(金) 15:30:47 

    ピアスはハードオフ
    ネックレスは姪っこ(中学生)
    男性サイズのジーンズは従兄弟

    私があげた万年筆はどうしたんだろう?
    男性はどうするのかな?

    旦那は全て返されたそうです。

    +18

    -2

  • 33. 匿名 2014/03/07(金) 15:30:49 

    貰ったモノも写真や手紙なども全て捨てます。
    次の恋への準備です。

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2014/03/07(金) 15:31:14 

    自分が選んで買ってもらったものは、気にせずずっとつける。 そうじゃないものは、捨てるか、何でもとりあえず引き取ってくれる親戚のおばちゃんにあげちゃう。(笑)

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2014/03/07(金) 15:32:26 

    指輪は気持ちが離れてくと同時に無くしてた(-_-)

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2014/03/07(金) 15:34:26 

    元彼と関係あったものは全部捨てました。写真、指輪、デートに着ていた洋服まで。とにかく一切残しません!

    +25

    -3

  • 37. 匿名 2014/03/07(金) 15:35:01 

    捨てるのが気がひけてしまう人は、今までありがとう、ときちんとお礼を言ってから捨てるといいそうです。

    って、こんまり先生の受け売りだけどね笑
    でもこうすると 楽に捨てられるよー

    +12

    -7

  • 38. 匿名 2014/03/07(金) 15:35:30 

    元彼の職場のデスクに置いてきた

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2014/03/07(金) 15:35:51 

    カルティエのラブリングなんて

    完全にラブな贈り物だから

    結婚したら今持ってるわけにもいかず

    売却!!!

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2014/03/07(金) 15:36:04 

    でも彼氏に払ってもらったお金は返さないんでしょ?
    なんか中途半端だよね

    +1

    -26

  • 41. 匿名 2014/03/07(金) 15:36:18 

    ペアの物は捨てました。

    ネックレスとかブレスレットは
    単純にデザイン好きなので
    服に合わせて使ってます(笑)

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2014/03/07(金) 15:36:50 

    そこまでするのになんで付き合ったの?

    +3

    -20

  • 43. 匿名 2014/03/07(金) 15:37:01 

    このトピ待ってました!笑

    +13

    -5

  • 44. 匿名 2014/03/07(金) 15:37:46 

    ルビーとダイヤのリングを彼に返したら、次の彼女がはめていて驚愕((((;゚Д゚)))))))

    +85

    -1

  • 45. 匿名 2014/03/07(金) 15:38:39 

    金額なんか全く気にせず、ポイっと捨てる!
    持ってても気分悪いし。

    +10

    -4

  • 46. 匿名 2014/03/07(金) 15:40:11 

    彼に買ってもらった服はもともと気にいらないものばっかりだったので、一番最初に捨てた。めちゃくちゃ気分がスッキリした。

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2014/03/07(金) 15:41:50 

    36
    清々しいな〜 見習います!

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2014/03/07(金) 15:44:00 

    質に出してそのお金使うんでしょ?
    結局まだ元カレの世話になってるじゃん
    カッコわるー

    +7

    -22

  • 49. 匿名 2014/03/07(金) 15:44:45 

    36さん

    それはちょっともったいないような(笑)

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2014/03/07(金) 15:48:44 

    さっさと捨てるが一番!!

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2014/03/07(金) 15:49:24 

    社会人として必要とか言われてプレゼントされたロレックスの時計。 ほとんどつけてないし、返そうとしたけど、迷惑かけたから、って受け取ってもらえなかった。私の友達に寝取られたので、慰謝料がわりだったのかも。 次の彼に相談したら、彼のお父さんの知り合いが欲しいって言ってくれて、質屋にいれるより高くで売れました。 お金に変わってほっとした。

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2014/03/07(金) 15:51:18 

    飲食店で働いてて、テーブルに指輪置いていった人がいたから忘れ物かと慌てて追いかけたら、
    「ゴミなので捨てて」と言われたことあります

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/07(金) 15:54:26 

    家電だから使ってる

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/07(金) 15:54:59 

    指輪とかは売れるから売る
    売ったら4万くらいだったんで好きな物買えた!
    売れないものは捨てる

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/07(金) 15:56:51 

    指輪を目黒川に泣きながら捨てましたー。
    スッキリするもんですよ。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/07(金) 15:58:16 

    大事な人のは、思い出箱というのを作ってまとめて入れてる。
    遊ばれただけだったというのが別れてからわかった人のは、ゴミ箱に勢いつけてジャンピングダンクシュートして捨てた。

    +13

    -6

  • 57. 匿名 2014/03/07(金) 15:58:25 

    リラックマの巨大ぬいぐるみ、可愛すぎて、絶対捨てれない。
    旦那に、冗談で、子供出来たら実家から持ってかえっていいかと聞いたら猛反対。。
    旦那は、女の子から貰ったポールスミスのマフラー使ってますがね笑

    +1

    -9

  • 58. 匿名 2014/03/07(金) 15:58:35 

    指輪以外はデザインが気に入ってたら使うけど、
    いまいちだったら捨てるか売る。指輪は即売る。

    写真とかは最期に一周見てから捨てる。

    メールは即削除!

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2014/03/07(金) 16:02:19 

    >42
    じゃああなたは元カレのプレゼントどうしてるの?

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2014/03/07(金) 16:11:20 

    友達が彼氏と別れた日に最後の思い出とか言って彼氏に指輪買わせてた。んでその彼の次の次の人と結婚した。意味わからん。

    +2

    -5

  • 61. 匿名 2014/03/07(金) 16:13:04 

    旦那と別れた後に名前入りの結婚指輪や付き合ってた時にイニシャル入れたプラチナのペアリング等、自分がアクセサリー買う時に下取りしてもらって四万くらいになった!
    質屋は、名前入りだから売れなかったし!

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/03/07(金) 16:13:52 

    元彼からもらった指輪、ネックレスは質屋へ持って行き、そのお金で旦那と焼き肉を食べましたー!

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/07(金) 16:17:32 

    人にあげちゃえ

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/07(金) 16:19:06 

    プラチナのダイヤリング、ネックレス。
    本物を今までもらったことが無かった。
    今までシルバーばかり。

    そして、これからももう年齢的にも
    もらえそうに無いから本物ひとつくらい、
    持っておきたいけど、
    振られて悔しくて。
    矛盾してますよね‥。

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/07(金) 16:19:26 

    ブランドアクセサリーは

    事情を知ってる上でOKな
    友達にあげました♩

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2014/03/07(金) 16:22:32 

    徐々に捨ててって、最近やっと全部捨てれました!
    一年半付き合って、別れて半年です(´・ω・`)

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2014/03/07(金) 16:27:03 

    私も今まさに捨て方で悩んでいるところです。過去に何度か経験してても、その都度気持ちは違うもんなんですね… 引き続き皆さんの意見を聞きたいです。

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2014/03/07(金) 16:27:36 

    ダイヤのプチネックレス。
    捨てるの勿体無いから、姪にあげた
    姪も喜んでたし。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/07(金) 16:44:24 

    ブランド→質屋
    写真などは、全てまとめて捨てる!!

    +7

    -1

  • 70. 伊集院姫華 2014/03/07(金) 16:46:49 

    プライベートビーチとか土地は売ったよ♥いっぱいあるからいらないし♪指輪とかはどっかいっちゃった♥

    +3

    -14

  • 71. 匿名 2014/03/07(金) 16:50:57 

    元カレが韓国出張で買ってきてくれたエルメスの財布使わないから売りに行ったら偽物だったよw

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2014/03/07(金) 16:53:21 

    財布を元カレとお互いのを買いあったので自分で買ったと思って使ってます。
    指輪は引越しの際、どっかいっちゃいましたw
    少しゴツイネックレスは弟にあげたけど、海でなくしたらしい(笑)

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2014/03/07(金) 16:59:03 

    妹にあげる!

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2014/03/07(金) 17:13:55 

    丸5年付き合った人から貰ったピアスだけは未だに持ってる

    それ以外は捨てた

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2014/03/07(金) 17:16:37 

    別れる時に泥沼経験してストーカーと化した元カレに、あげたものは全て返してくれと請求されました。
    こちらも、そんなものは持っていたくなかったので、全て返しました。
    嫌な思い出です。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/07(金) 17:16:52 

    捨てないです。どうしても元彼や元旦那を思い出してしまうなら捨てた方が良いと思うけど…
    写真は破り捨てます

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2014/03/07(金) 17:21:41 

    実用的なものをもらったので誰にもらったかは関係なく使っています

    その彼にはあげたもの全て突き返されました

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2014/03/07(金) 17:23:03 

    マックのドライブスル―で待ってる間に友達が彼氏から貰った指輪をペンチでこれでもかってぐらい変形させて店員さんについでにこれ捨てておいてくださいって渡してました。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2014/03/07(金) 17:32:07 

    不倫相手と別れた後で 
    俺の渡した物をすべて返して欲しいと言われたので
    返しました
    ピアスとCDです
    考えてみたら安っぽい物だったし
    なんで取っておいたのだろう・・と思いました

    後から それも証拠の一部だと
    不倫相手の奥さんから慰謝料請求されました

    +3

    -9

  • 80. 匿名 2014/03/07(金) 17:37:42 

    捨てます、または売れるものは売ります!

    22歳のときに、カルティエの腕時計もらったけど、売った!10万になった。

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2014/03/07(金) 17:42:01 

    あっ!!

    結婚指輪

    売りにいかなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/07(金) 18:07:16 

    人は人、物は物です。

    +10

    -6

  • 83. 匿名 2014/03/07(金) 18:11:13 

    捨てることも使うこともせず保管しています

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2014/03/07(金) 18:11:28 

    離婚した元旦那に婚約指輪返してと言われました。
    小さい男!売ったから手元にないと言ってやりました。

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2014/03/07(金) 18:29:47 

    気持ち悪いから捨てる
    しかも公衆便所とかの汚いゴミ箱に捨てるw
    金目のものはヤフオクか質屋で売る

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2014/03/07(金) 18:35:40 

    ★元彼氏にもらった指輪、夫と結婚して一年位経ってから捨てました(ノ_・,)
    元彼氏に未練が有りましたが、主人に申し訳ないと思う気持ちがあったので(^_^;)
    でも指輪を捨てた場所を30年経っても忘れてません(;_;)

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2014/03/07(金) 18:37:30 

    別れたときのことを考えて、交際中は売れそうなものをもらう
    指輪とかはダメ
    自分は家電や専門書をもらう
    ヤフオクで売りやすいから
    今の人はダイヤや金のアクセをくれるんだけど、今金が高いらしいからどのくらいの値段になるか楽しみ

    +4

    -8

  • 88. 匿名 2014/03/07(金) 18:39:21 

    普通に別れてきにいってるなら、使い続けるかも。
    でも主さんのように嫌な別れ方なら話は別。
    揉めて別れた元彼から買った物返せって後から言われた事あるから、とりあえず取っておくかも。その可能性が無いならさっさと売ります。
    お金になる、ならないの問題でなく。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2014/03/07(金) 18:43:00 

    56
    ナイスシュート!!

    なんでマイナス?
    面白いじゃん

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2014/03/07(金) 18:47:04 

    別れてからプレゼント返せっていう人、沢山いるんだね?
    贈った物返せって言える神経が信じられない。
    皆さんそんな人と別れて良かったですよ。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2014/03/07(金) 18:48:39 

    売って清算させたら、運気も良くなり新たな出会いが訪れるでしょう。
    売りなさい。

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2014/03/07(金) 19:17:09 

    車の中で喧嘩して頭にきて「別れよう!」って決めたら車の窓開けて指輪をポイっ!!

    次の彼氏の時は普通にごみ箱に指輪、ブレスレット捨てました。
    後で拾った人がいたかもしれないけど。
    どんなに高価な物でも別れた男の物は気持ち悪いので別れた瞬間に捨てます。
    そのあと家にまだ残ってれば全部捨てる。
    反対に自分がすぐに捨てるタイプなので男の人で元彼女からのプレゼントを捨てれないで持ってる人にはドン引きです。新しい彼女がいても昔の彼女の物を大事に取ってたりしたら…ありえない、気持ち悪い。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2014/03/07(金) 19:20:02 

    投げ捨てたいけど、ちゃんとゴミ箱に捨てます。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/07(金) 19:33:44 

    アクセサリー、服飾は使ってる。
    貰ったら私の物。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/07(金) 19:38:24 

    人は人、物は物です。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2014/03/07(金) 19:44:08 

    わたしは振られたのでまだ未練あった時は箱に入れて取っておいて、もういらんってなった時に箱ごと捨てた。
    可愛くてつかえるピアス、腕時計は別れて7年位経ちますが未だに使ってます♪

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/07(金) 19:54:47 

    逆の話なんですが。
    元旦那と結婚した時に前の奥さんの婚約指輪貰いました。
    私のは新しく買って貰ったけど「これもお前のだから好きにすればいいから」といわれ呆然。
    誰が前嫁の指輪なんか出来ると思う?
    無神経さに呆れた。別れて正解。

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2014/03/07(金) 19:59:13 

    美輪明宏が、別れた人がくれた物には気が宿ってるからさっさと捨てないと新しい人との出会いに繋がりにくいって言ってた。

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/07(金) 20:02:44 

    お揃いでプレゼントしあったショルダーバッグ。私は引越しの際に切り刻んで捨てました。

    半年前の元彼のfacebookに写っていたのは、私があげたショルダーバッグを背負ってる元彼と、新しい彼女。

    新しい彼女との旅行に背負っていくなんて。。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/07(金) 20:56:47 

    プラチナの指輪は金の買取価格が高い時に売った!
    そのお金で焼肉食べた。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/07(金) 21:06:48 

    気に入ったものは持ってます。
    もう着ない服とかはあげたりしてます。
    指輪は質屋に持っていったら、売れませんでした(笑)

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/07(金) 22:06:51 

    マルイで買ってもらったノーブランドのプラチナの指輪は3万→2千円
    ティファニーのシルバーのオープンハートネックレス→千円(シルバーは買い取らないがティファニーだから仕方なく買い取った感じ)

    捨てるより3千円もらってうれしかったです(・∀・)

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/07(金) 22:07:21 

    捨てるに決まってんじゃん。持ってるの気持ち悪い。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2014/03/07(金) 22:10:48 

    プレゼントは全処分。
    プレゼントじゃなくても、彼との思い出があるものも捨てます。
    嫌いになったから、というより、もう断捨離みたいな感じで・・・
    いい機会だな!と思って捨てまくります!!

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2014/03/07(金) 22:22:35 

    95
    う、うん…
    その通りだ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/03/07(金) 22:51:29 

    質屋に婚約指輪や結婚指輪が売ってるのみるけど買う人いるのかな?

    私は新品しか考えられないんだけど…。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2014/03/07(金) 22:53:39 

    彼氏が元カノとの思い出の品を持ってたら嫌だな。自分がされて嫌なことはしたくないので私は捨てます!

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/07(金) 22:54:53 

    全て捨てました。手紙なんかはビリビリに破いて。

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2014/03/07(金) 23:11:45 

    全て捨てました。手紙なんかはビリビリに破いて。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2014/03/07(金) 23:29:14 

    >106
    結構いそう…
    そういう所で指輪買って、もちろん中古だとは言わずに渡してそう

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/03/07(金) 23:59:58 

    別れた直後は捨てられなくて取っておいたのですが、時間が経って気持ちが吹っ切れてからは普通に使ってます!
    けっこう良い物をもらったので捨てられず(*_*)
    でも一緒に撮ったプリクラは切り刻んで燃やしました。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/03/08(土) 00:01:38 

    写真、手紙は燃やしてやったが
    指輪は持っています。

    お金に困ったら売りに行こうと思います♪

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/08(土) 00:53:02 

    捨てます

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/08(土) 01:11:03 

    写真や思い出、洋服や靴、装飾品、ブランドのバッグ
    どんなに高かろうが、エルメスだろうがルブタンだろうが、200万位の時計だろうが何だろうがぜーんぶ捨て‼︎
    気持ち悪くて見たくも無いわ。

    元彼のご両親がプレゼントしてくれた車やマンションがあったんだけど、さすがにご両親へ返しました。


    +3

    -1

  • 115. 匿名 2014/03/08(土) 01:40:28 

    空き地に埋めました。
    今はそこに家が立ちました(^_^;)

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2014/03/08(土) 06:11:23 

    婚約指輪は川に向かって放り投げた
    家電品は使ってます
    離婚4年目

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2014/03/08(土) 06:44:03 

    使える物は使う。
    使えない物は捨てる。
    高級品は売る。
    写真や手紙は切り裂く!

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/08(土) 07:18:36 

    離婚後結婚指輪を質屋で売りました(´-ω-`)

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2014/03/08(土) 08:38:33 




    +2

    -1

  • 120. 匿名 2014/03/08(土) 09:27:37 

    高校の時、2年付き合った彼氏に浮気されてフラれた。
    誕生日プレゼントやペアリング、手紙、交換ノート、その他彼氏に貰った全ての物をスーパーのビニール袋に詰め込んで、彼氏が住んでいた学生寮に持ってった。
    寮の受付で物を預けるとき一応名前聞かれるんだけど、「(名前)言わなくてもこれ渡してもらえれば分かるんで」って言ってサッと帰った。
    なんだか清々した。

    何年か経ってその元カレと話す機会があったんだけど、「あれは本当にキツかった」って言ってた。笑
    ばーか!!!

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2014/03/08(土) 12:13:36 

    捨てもしないし、とっといたりもしない꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
    気づいたら何処かへいってる!
    そんで、ふとした時にどこからか出てきた時に、ためらわず捨てる!
    別れた人には未練もなにもない٩꒰。•◡•。꒱۶

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2014/03/08(土) 13:19:37 

    ティファニーどうしようと思ってる…
    私に似合わないし、売るかな

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード