ガールズちゃんねる

彼氏、旦那が太ってる方語りませんか?

117コメント2014/03/17(月) 19:40

  • 1. 匿名 2014/03/16(日) 08:43:24 

    彼氏が太っています。
    最初は中身に惚れて可愛く見えたんですが…
    周りの美ボディメンズ見るとつい…泣
    語りましょう!!
    彼氏、旦那が太ってる方語りませんか?

    +67

    -17

  • 2. 匿名 2014/03/16(日) 08:44:53 

    旦那もデブだが、私も小デブw

    +176

    -5

  • 3. 匿名 2014/03/16(日) 08:45:19 

    うちの旦那さん
    0.1トンあります(泣)

    +200

    -6

  • 4. 匿名 2014/03/16(日) 08:46:30 

    3さん、うちも!

    +97

    -4

  • 5. 匿名 2014/03/16(日) 08:46:35 

    痩せてとお願いすると、余計に食べまくるので、どうしようもありません

    +89

    -2

  • 6. 匿名 2014/03/16(日) 08:46:39 

    旦那は、見た目は小柄で顔も面長なので細く見えがちだか、実はお腹は.....

    +62

    -3

  • 7. 匿名 2014/03/16(日) 08:47:10 

    おなかまくら気持ちいいよー

    +113

    -8

  • 8. 匿名 2014/03/16(日) 08:47:59 

    食べてる時に、ふーっふーっと息が荒い…

    +58

    -4

  • 9. 匿名 2014/03/16(日) 08:48:22 

    おデブって
    見た目のイメージと違って
    短気な人多い

    +167

    -7

  • 10. 匿名 2014/03/16(日) 08:49:20 

    太りすぎてるせいで、生命保険の審査が通らず入れませんでした…どうしたらいいか困り果ててます

    +79

    -1

  • 11. 匿名 2014/03/16(日) 08:49:26 

    痩せてよー!

    と思いながら
    作った料理を美味しそうに食べる
    姿をみるのが好きで
    沢山作ってしまう

    という矛盾(笑)

    +214

    -2

  • 12. 匿名 2014/03/16(日) 08:50:47 

    私の夫も中年太りでお腹が出てるしちょっと太っているけど結婚して一緒に生活してるとあまり気にならなくなる。男は体型ではない。性格です

    +92

    -11

  • 13. 匿名 2014/03/16(日) 08:51:00 

    旦那、付き合ってから20キロ近く増えた
    がっちりが好きだから甘やかせすぎた〜
    いいかげん痩せてもらいたいですT_T

    +112

    -2

  • 14. 匿名 2014/03/16(日) 08:51:04 

    デブだし睡眠時無呼吸症候群だし、長生きしそうにないです。子供もいるしとても不安です。

    +143

    -3

  • 15. 匿名 2014/03/16(日) 08:52:11 

    彼氏が呑んでばっかりのデブです。この時間まで飲んでます。今は〆で中華屋にいるみたいです。出会った頃はかっこよかったな(−_−#)
    酒飲みの男はデブる可能性大です。

    +79

    -2

  • 16. 匿名 2014/03/16(日) 08:52:46 

    痩せているより太っているぐらいのほうが貫禄あってすきだなぁ

    +93

    -19

  • 17. 匿名 2014/03/16(日) 08:53:11 

    旦那168センチの身長で85キロ体重あるよ。これでも痩せた方。ピーク時は95キロあったし!私が死ぬまでに痩せた旦那を見てみたい(笑)

    +70

    -2

  • 18. 匿名 2014/03/16(日) 08:53:27 

    18歳の出会った頃はスリムだったのに
    結婚して27歳になった今は熊みたい、、、
    腹が浮き輪
    そりゃ健康ならいいけど太ってると生活習慣病
    も不安ですよね(T T)

    +79

    -2

  • 19. 匿名 2014/03/16(日) 08:54:08 

    ブラマヨの小杉みたいな旦那。本人は太ってる自覚ないからタチ悪い。

    +79

    -2

  • 20. 匿名 2014/03/16(日) 08:54:40 

    潔癖症だから、だらしないの無理!
    痩せなきゃ別れるって言う。それが出来ない男は誘惑に弱い=浮気し易いのかも

    +13

    -27

  • 21. 匿名 2014/03/16(日) 08:54:51 

    嫁や社会から受けるストレスで太る

    +15

    -27

  • 22. 匿名 2014/03/16(日) 08:54:56 

    病気になるから絶対痩せたがいいよ

    +49

    -1

  • 23. 匿名 2014/03/16(日) 08:55:11 

    男の人って、太るとお腹ばかり肉がついていくけど、足とかそんなに太くならないよね。
    リンゴ型が多いよね。

    +133

    -1

  • 24. 匿名 2014/03/16(日) 08:55:33 

    ちょいデブが好き。痩せ過ぎは魅力ないよ。

    +44

    -15

  • 25. 匿名 2014/03/16(日) 08:57:38 

    健康を害するほど太っているのは心配だけど、そこまで太ってる人ってそんなにいなくない?

    +5

    -19

  • 26. 匿名 2014/03/16(日) 08:58:15 

    うちは筋肉と脂肪両方だから、めちゃくちゃゴツい
    最近はあんまり食べてないのに痩せないんだよね~

    見た目より健康が心配だな

    てかトピ画酷くないですか!?

    +60

    -1

  • 27. 匿名 2014/03/16(日) 08:59:16 

    彼氏が太ってます。でも言えず、確かになんでも美味しいと食べてくれる顔を見てるといっかぁーっておもっちゃいます。でも、デブは好む物もデブなもの!揚げ物とか甘いものだーいすき!一緒にいるときはさりげなくローカロリーな方を進めますが一人の時は食べまくってるんだろうなぁ。健康が心配

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2014/03/16(日) 09:00:16 

    知り合いの旦那が巨漢で、猫とか飼いたいけど寝返りで踏み潰さないか心配で飼えない、て、嘆いてた

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2014/03/16(日) 09:07:10 

    糖尿病、睡眠時無呼吸症候群、洋服はサカゼンに行かないとサイズがない。
    暖かくなったら走ろうかな!と言うだけで何年か過ぎてます。
    何かきっかけがないと痩せてくれないでしょうね。
    生命保険にちゃんと入っておかないと、、、

    +33

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/16(日) 09:12:30 

    コーラが睡眠時無呼吸症候群を悪化させるらしいです
    カフェインと糖分の組み合わせが悪いんじゃないかと思ってます
    だから、旦那さんが睡眠時無呼吸症候群の人は旦那さんになるべく
    栄養ドリンクやコーラを飲ませないほうがいいんじゃないかと。
    医学的な裏付けはありません。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2014/03/16(日) 09:15:14 

    太ってると出世出来ない職業もある
    病気にもなりやすいから 健康管理は必要だよ

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2014/03/16(日) 09:15:15 

    旦那デブ、私はおデブ

    +18

    -4

  • 33. 匿名 2014/03/16(日) 09:15:48 

    彼の家に一緒に食べようねってお菓子を買うとと次に遊びに行った時には空っぽになっている。。。神隠しのように(>_<)

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2014/03/16(日) 09:18:36 

    結婚してからかなり太った(TT)
    付き合った頃はムキムキで
    腹筋も割れてて細マッチョだったのに
    全くその面影がない(TT)(TT)
    立派なお腹…それに足もかなり太くなって
    肉割れがすごくて(TT)ダイエットもしないし
    お酒飲んでおつまみバクバク食べるし
    どうしたらいいのやら( ;∀;)

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2014/03/16(日) 09:22:21 

    ちょっとポッチャリぐらいが長生きするって、ちょっとポッチャリって身長の標準体重より5キロぐらいかな

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2014/03/16(日) 09:25:32 

    うちもデブ!(^-^;

    私と結婚したら、生活習慣変わるから自然と痩せるよ♪…なんて言ってたのに、痩せない!

    だってポテチはビッグサイズ、外食行けば大盛…(-_-;)

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2014/03/16(日) 09:33:02 

    うちの旦那もデブ(T_T)
    結婚してから、2年で20kg増えた…
    第3のビール大好きで、そこらのデブよりご飯は少ないけど…
    なんでこんななったのか…
    絶対どっか悪いし、保険入ってて良かったーと思う。

    あ、動きは痩せの私より機敏(笑)
    何故(笑)

    +12

    -4

  • 38. 匿名 2014/03/16(日) 09:42:29 

    私の彼氏も身長170ないのに太ってる
    お菓子やデザートは全く食べないけど、肉+炭水化物の最強コンビが大好き
    昔の写真見るとガリガリなのにどうしてこうなった
    でも私のこと今まで出会った誰より全力で愛してくれてるし、優しすぎるから離れられない

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2014/03/16(日) 09:42:30 

    うちの旦那はガチムチ体型。
    今のところ健康上の問題はないけど、
    やっぱりラーメンやスナック菓子揚げ物なんか大好き。
    学生の頃より15キロ痩せたはずなのに
    10キロリバウンド…
    麻痺が残るような病気されたら
    介護できる自信がない。

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2014/03/16(日) 09:46:02 

    酒のまない脂肪肝おデブなので、併発する病気が心配(>_<)肝硬変とか糖尿病とか…。

    朝早く出て夜遅い仕事やから生活リズムも不安定だし、子どももいるから、長生きしてほしいのに、本人には痩せることよりご飯美味しいことの方が大事。

    家にいるときは色々約束事を守らせてます…。
    一口をよき噛む・少なくして消化をよくする、とか
    豆腐や根菜類でご飯かさ増しする、とか
    1カ月の原料目標を冷蔵庫に貼って、とか。

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2014/03/16(日) 09:48:04 

    彼氏がおデブです。
    10キロ増えたり痩せたりを繰り返していますがおデブに変わりありませんー(・・;)

    37さん同様、動きは私よりも機敏!
    あれは不思議ですよね!

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2014/03/16(日) 09:56:25 

    野菜を多くして肉少なめにしたりとか、洋食より和食とか…結婚して太った夫に痩せて欲しくて頑張ってるのに、結局凄い量食べるから痩せない。注意してもご飯の後に、おやつ食べたりするし。

    義実家に、もっと野菜を食べさせるようにして!結婚前は太った事なかったんだから。
    と言われる。新米主婦ながら努力してますよ…

    頼むから夫よ痩せてくれ…

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/16(日) 10:01:07 

    ハゲ・チビ・デブの中でデブだけがどうしても我慢出来ない〜!!
    昔は本当にスリムだったのに、あっという間に86kgとか?!(>_<)
    「脂が油を呼ぶ」とか言って揚げ物、チーズなどの乳製品、油ののった刺身とかそんなんばっかり口にしてる姿を見てると捨てたくなる。
    明日にでも別れを切り出したいと毎日思っている。

    +4

    -10

  • 44. 匿名 2014/03/16(日) 10:01:45 

    ガリガリよりマシだと思う。
    ガリヒョロすぎて合う服ないし、スーツも全てオーダーになって無駄にお金がかかる。
    不健康に見られるし、薬中と間違われる。
    私が標準太めよりなので、ご飯食べさせてないと思われる。
    尻に引かれてると思われ旦那が不憫に見られる。
    だけど、めっちゃ好きなもの食べてるし、亭主関白だよ!!
    見た目で判断しないでくれーー!

    +18

    -10

  • 45. 匿名 2014/03/16(日) 10:10:10 

    身長180cmの夫。
    結婚時57㎏で、12年経った今では90㎏。
    量は食べるし早食い。飲み会や外食大好き。
    ヘルシーな食事にしてもお米を2合近く食べるから意味なし。
    もう言うのも疲れたので、保険を見直しました。
    生活習慣病、癌になったときに大きく戻ってくる保険を増やしました。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/16(日) 10:11:20 

    男性は女性と比べて糖尿や痛風などになりやすい。
    太めでも健康!と油断しないで気をつけないといけないよ。
    酒タバコ無し、健康思考でもなるんです…(T^T)

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2014/03/16(日) 10:14:51 

    うちもデブですよー
    ラグビー系体系だったのが
    樽系に進化しました。
    私がガリガリのせいか元々でっかい人が好きだったので
    問題ないのですが、太り過ぎてきてちょっと心配。
    あと、着れる服がぜんぜんないから買い物も大変。
    気は優しくて力持ち的な人なので
    私的にはとても満足です。

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2014/03/16(日) 10:16:45 

    彼がおデブではないけど、お腹がポヨポヨ笑
    お腹触ると気持ち良くて、安心するし、健康には影響がないみたいだからOK!

    +0

    -9

  • 49. 匿名 2014/03/16(日) 10:18:26 

    皆さんの旦那さん、彼氏さんはどのくらいの身長、体重ですか?
    うちは、169cm115kgです
    105kgまで落ちたこともありましたが、あっという間に戻りました

    還暦まで生きれるかなぁと心配
    義母はなんとも思ってないみたいで、私が、子供が成人するまでちゃんと生きててねと言うと、余裕でしょ!って感じです

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2014/03/16(日) 10:25:27 

    我旦那様も0.1トンありますヽ(;▽;)ノ
    嫌じゃないけど、一緒に太って行く(つд⊂)
    夜とかお菓子普通に食べるから
    つい一緒に食べちゃう…
    デブ夫婦は嫌ー!

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2014/03/16(日) 10:28:42 

    うちは、170cmの105キロです(´・_・`)

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2014/03/16(日) 10:29:29 

    我旦那様も0.1トンありますヽ(;▽;)ノ
    嫌じゃないけど、一緒に太って行く(つд⊂)
    夜とかお菓子普通に食べるから
    つい一緒に食べちゃう…
    デブ夫婦は嫌ー!

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/16(日) 10:30:59 

    うち、デブだと思ってたけど
    ここだとレベル低いのか?

    うちは181センチで95キロですよー

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/16(日) 10:47:18 

    165㌢86㌔

    完全にチビデブ‥(+_+)

    でも可愛い(^_^;)

    その前の彼氏は175㌢115㌔

    どちらも相手から告白されての付き合い。
    私どうやらデブにモテるらしい。

    いや、デブにしかモテないらしい。笑

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/16(日) 10:56:37 

    160cmで65キロある旦那…
    ほんと痩せて欲しい

    本人は
    おれリヴァイ兵長と同じだ
    って笑ってるけど
    親父は出川哲朗だろ!
    って息子に言われてて
    クソ笑った!

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2014/03/16(日) 10:59:20 

    ムカついた時彼の腹の肉を捻じるのが大好きです

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2014/03/16(日) 11:00:05 

    身長も体重もある彼
    抱きつくとき心の中で愛を込めて
    トトロと呼んでます

    お腹枕気持ち良いですよね(^∀^*)

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2014/03/16(日) 11:00:17 

    うちは175/95です。

    健康診断では
    血圧とコレステロールに
    赤マークされました…

    遺伝的に糖尿病は確定。
    少しずつ改善に向けて努力中です。

    でも本人の意識を向けるのが大変。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/16(日) 11:00:31 

    うちのも付き合ってから
    みるみる肥った!20キロぐらい。
    お腹とか肉割れしててヤバイ。
    オッパイも私と変わらないぐらいある!
    本人痩せる気なし。はぁ〜

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/16(日) 11:05:10 

    ウチの彼氏、小太りです。
    友達が多く、会うたびに『太った?』ときかれますが、『筋肉だよ』と言い訳します。
    確かに筋肉は無くはないけど、その上に脂肪が厚くあります。ほっぺたもまん丸。なのに太ってないと思い込んでる。お腹も出てるのに。
    で、私のことをデブ扱い。私は筋肉は無いし、下腹部ぽっこりだし、認めますが、どうして自分のことには気がつかないのか。
    ナルシストって幸せだなw

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/16(日) 11:06:30 

    うちは170㎝60キロ後半で、お酒飲まない、ジャンクフード嫌いでも糖尿になりました。みなさん気を付けて下さいね。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2014/03/16(日) 11:07:21 

    うちは全体的に大きくて胸板も超厚いせいか
    腕枕してもらうと首がめっちゃ痛くなる。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/16(日) 11:09:28 

    彼氏が太っています。痩せてと強く言いたいけど彼なりにダイエットしていて食べる時間とか考えているみたいなので、強く言えない。
    痩せたんじゃない!?と褒めてもっと頑張らせてる(笑)

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/16(日) 11:12:51 

    太ってる旦那の夏場の大量の汗。
    相当見苦しいです(・・;)

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/16(日) 11:18:47 

    うちは旦那も子供もそっくりなおデブ…

    ついでに私も似てきた…(。-_-。)

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/16(日) 11:19:04 

    独り暮らしが長かった旦那
    結婚して私の料理で20キロ増加
    こりゃ~マズイと思い15キロ減量

    今は私の忠告無視で食べるわ飲むわで
    結局リバウンド~

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/16(日) 11:20:36 

    デブ好きなので太ってるのは良いんだけど
    寒がりの私と暑がりの彼で
    エアコンの温度設定戦いになる。

    まあ、私が勝つけどw

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/16(日) 11:21:01 

    太ってるのと糖尿病は関係ないって言うけど、リスクは高くなるのは確か。
    糖尿病になると食生活がいろいろ制限されて、それはそれは大変です。
    本人のみならず家族まで巻き込みます。
    手術で治る病気ではないんです。
    皆さん、太った旦那が好き!なんて呑気な事言ってないで、後悔する前にダイエットさせてください。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/16(日) 11:44:20 

    旦那が付き合った男性の中では初めてのおでぶで、当初は顔の大きさや抱きついた時の腕の回らなさなんかにびっくりしたけど、今ではすっかりデブ専に笑

    もう可愛くて可愛くて、フォルム的には今のままで全然いいんだけど、やっぱり体のことが心配です(^_^;)

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/16(日) 12:18:04 

    彼氏、デブではないけどたちょいポチャ。
    クソ元カレの方が身長あったし細身だったけど、今の彼氏の方が優しいしHも上手いので、大好きです。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/16(日) 12:19:03 

    私の旦那は身長174㎝、体重105㎏です。
    私も旦那が初めてのおデブさんです。

    私も旦那と付き合って5㎏太りました(>_<)
    体重も私の約2倍位あります。
    力仕事なので、プヨプヨな感じじゃなくプロレスラーみたいな体型です。

    私もずっと一緒にいたいので、いつまでも元気でいてほしいです。

    旦那のプヨプヨなお腹がかわいいと思ってしまいます(*^-^*)

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2014/03/16(日) 12:21:39 


    169センチ70キロ。
    赤ちゃんの頃から太ってるらしい

    156センチ43キロのわたしが
    ちょっと肥えたらデブデブ言う。

    おまえに言われたくねーわ!

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2014/03/16(日) 12:34:05 

    うちの旦那も、ぽっちゃりしています。
    出会った時は、ハッキリした顔立ちでかっこよかったのですが、現在ブラマヨの小杉みたい。
    野菜の多い食事にしても、白いご飯が大好きなので、中々減らず・・でも、心広いし、優しいので、気にならないです。
    何より、うちの母親が旦那の居ない時に『デブとか無理〜!耐えられない!』と言って来ます。
    母の方が太ってるのに、言われるとイラっときます。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/16(日) 12:34:37 

    結婚して一回り大きくなった
    以前を知ってる人は幸せ太りだねって言うけど本当は仕事のストレスで食べる。
    それにお腹いっぱいじゃないと寝れない人で夜中に起きて食べてるみたいで朝起きるとお菓子のカラが捨ててある
    自覚してるならやめて欲しい~体が心配です(;_;)

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2014/03/16(日) 12:38:51 

    妊婦の私より腹がでかい!
    夏になれば痩せるよ〜って今から頑張れよ(-д-)

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/16(日) 12:48:09 

    結婚する前から太ってるけど、多分本人に痩せる気が無いとみた(♯`∧´)

    ご飯食べた後すぐにお菓子一袋にコーヒー牛乳1ℓ完食(ーー;)

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2014/03/16(日) 12:51:35 

    173センチ、76キロはデブだよね!
    本人自覚ないの!
    痩せない。元々はガッチリだったのに。

    初デブが旦那…。かっこいい人が羨ましい。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/03/16(日) 13:01:43 

    インパルス堤下やカンニング竹山や元極楽山本
    このデブたちって背中汚い

    やっぱりみなさんの旦那も脂や汗で色素沈着やニキビとかで汚いの?

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2014/03/16(日) 13:18:13 

    汚くないよ。

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2014/03/16(日) 13:29:04 

    うちの旦那173センチの78キロです。
    ここ見て、うちの旦那デブじゃないのか?とも思いましたが、もとが56キロだったので…
    細マッチョが好きだったのに(^◇^;)

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/16(日) 13:33:49 

    ウチも背中、汚くないよ

    色白で肌もツルツル、腕足ヒゲなど毛も薄め、
    女の私がいいな~と思うほど

    背中汚いとか、まぁ人によると思うけど

    背中がどうこうなんかで人を嫌いになったりしないから関係ない

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/16(日) 13:38:29 

    うちは174センチ80キロ。
    でもぶよぶよしてなくてお腹は固いからお相撲さん体型。
    私の体重が少し増えても『いいよ』って優しく言ってくれるけど、男女両方ともデブが歩いてると恥ずかしいので私は一生懸命細身を維持しています。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2014/03/16(日) 13:41:53 

    私の彼氏は178センチの85キロぐらいです
    糖尿病で20キロ近く痩せたみたいなんですがまだまだ心配(´・_・`)
    自分がデブだと自覚してるので、
    私は普通体系なんですが美脚を求めてきますw
    だけどつい一緒にお菓子やら食べてしまって美脚には程遠いw
    これからもっと料理勉強して痩せメニュー食べさしてあげたい

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2014/03/16(日) 13:43:38 

    お相撲さんとかってどうなのかな?
    やっぱり病気になりやすい?
    それとも筋肉だから大丈夫?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/16(日) 13:57:12 

    私も中デブなので、彼氏がデブと言うかポチャですが全然気になりません(*゚-゚)

    いつも2人で好きなお店や美味しいと評判のお店に行ってもりもり食べて、私の料理も美味しそうに食べてくれて幸せです。

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2014/03/16(日) 14:52:54 

    ガルちゃん民てデブ女は凄まじく叩くのに、自分の旦那や彼氏がデブなのは許すんだ
    まさに女の敵は女

    +1

    -10

  • 87. 匿名 2014/03/16(日) 14:55:14 

    おデブです。もう家も買ったしタップリ保険掛けてるし、準備はできてます。

    +1

    -7

  • 88. 匿名 2014/03/16(日) 15:47:05 

    旦那デブのくせに自覚ありません。
    まだイケてるとか勘違いしてます。

    でもご両親も食べる事が大好きだから仕方ないかな。子供が偏食で困ってるので、むしろデブでも食事を楽しむ人はイイなと思いました…
    太り過ぎはダメだけどね。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/03/16(日) 16:28:23 

    まだでぶではありませんが、
    同棲始めてからご飯を作って
    あげるようになったら太る太る。。


    そのせいで彼20歳なのに
    血圧160もある。


    減塩とか気を付けてるのに
    私のご飯がいけないのかな

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2014/03/16(日) 16:54:06 

    実父おデブ、私子デブ。ついでに娘は、痩せてます(^-^;下の子は、ちびデブ気味。奇妙な家族です。

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2014/03/16(日) 17:10:45 

    うちの夫も175cmで体重は109kg。

    これでも私と結婚してから10kg痩せたんですが
    知らない人は
    きっと私が太らせたと思っているに違いない。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/16(日) 17:54:13 

    旦那さんチョコレートが大好きで隠れてチョコレート食べてるんです。
    心臓発作や脳溢血にならないようにダイエットしてほしいです。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2014/03/16(日) 18:15:42 

    86

    男のデブと女のデブは違うと思う。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/16(日) 18:51:11 

    71さん

    びっくり!!
    書いてあること全て同じです!!

    初めて会う人には
    必ず格闘技orプロレスやってるか聞かれます。

    やってないんですがね..

    私も一生一緒にいたいので
    ふたりで健康的に過ごすこと目指します!!

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/16(日) 18:54:11 

    確かに体型より中身ではあるけれど、もし彼氏が怪我とか病気で介護しなければならない時が来たらどうしよう?抱き起こせるんだろうか?っては思います。
    私もデブだから彼氏の事を、とやかく言える立場ではないんですけれどね

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2014/03/16(日) 19:17:08 

    うちの旦那も
    出会った頃は痩せてたし少食だったのに、
    タバコ止めた途端激太りしました。
    食欲も増し、今じゃ尋常じゃない量を食べます。

    タバコも良くないけど、太りすぎも良くない。
    お腹が妊婦みたいです。
    夕飯ヘルシーにしても、
    足りないからと冷蔵庫を漁る。
    どうしたら(:_;)

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/16(日) 19:39:35 

    煙草をやめさせたら
    10キロ太っちゃった…
    でも、そのお腹嫌いじゃないぞ
    細いのもいいけどポチャポチャもいい。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/16(日) 19:58:21 

    痩せたらかっこいいのに、を誉め言葉だと勘違いしている。いま、デブでブサイクってことだよ!

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/16(日) 20:24:32 

    うちの旦那も
    出会った頃は痩せてたし少食だったのに、
    タバコ止めた途端激太りしました。
    食欲も増し、今じゃ尋常じゃない量を食べます。

    タバコも良くないけど、太りすぎも良くない。
    お腹が妊婦みたいです。
    夕飯ヘルシーにしても、
    足りないからと冷蔵庫を漁る。
    どうしたら(:_;)

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/16(日) 20:54:04 

    結婚してから旦那が15kgほど太りました。
    自分自身は太らないようにかなり気を付けてるので
    正直な所、旦那がむしゃむしゃ食べてる姿が本当に気持ち悪く感じてしまいます。
    家に居たらずっと何か食べてるし
    いい加減にしてほしい!
    痩せてって話になればケンカになってしまうし。
    どうしたらいいの(;_;)

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/16(日) 21:56:46 

    57さん
    私は口に出してトトロと呼んでますよ…

    身長は5センチくらいしか差がないのですが私の倍ちかく体重ある
    餃子作ってあげたら飲み込んでます汗

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/16(日) 22:27:03 

    みなさんの気持ち本当分かります…
    あたしの彼氏178センチで126キロあります。
    本当恥ずかしいくらい…
    付き合って3年半ですがその間15キロ太ったらしいです。
    痩せればカッコいいが口癖(TT)
    付き合い初めの方がカッコ良かった(ノ-_-)ノ~┻━┻

    中身は好きだけど本当見た目どうにかしてほしい。
    本音を言うと一緒に出かけたり旅行行くの恥ずかしいです…

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/16(日) 23:02:57 

    うちの旦那は太ってる!
    でも娘はパパが大好き!
    なのに私の家族がパパ太ってない?とか聞いて太ってないよ!って娘が答えるとパパが太ってるって知らないの?とか言ってきて失礼すぎる!
    旦那は痩せてる時も今も優しくてニコニコ穏やかだし健康でさえいてくれれば不満はない!

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2014/03/16(日) 23:37:33 

    我が家のぽちゃぽちゃさんは、ここ一年で+10kg!
    彼のお腹をタプタプするのが好きです(笑)
    子供もタプタプお腹が大好きで「気持ちいい〜」ってよくお腹で寝てる(笑)

    でも
    昔から痩せたり太ったり激しいんだけど、今回ばかりはスーツやYシャツがことごとく破けて、もう着れる物が一着しか無くて先日オーダーしに行ったら去年のサイズから全体的に過去最大の10cm増。。。家計に響きまくりです(涙目
    元々筋肉質なタイプで、一見するとただのマッチョでガタイが良い人に見えるし、顔も性格も良いから太っててもモテるし(ー ー;)痩せるとさらにモテるから、正直健康であれば痩せて欲しくないのですが....
    無呼吸症候群が余りにも酷くなったので、今度検査入院の予約取りました!

    太り気味のパートナーさん、無呼吸症候群の方とかやっぱり多いのかな??

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2014/03/16(日) 23:47:01 

    o型b型は、小麦を食べると太ります

    それに小麦は体に悪いです

    参考
    ダダモ博士のNEW血液型健康ダイエット (集英社文庫) [文庫]
    ピーター・J・ダダモ (著)

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/03/17(月) 00:00:01 

    うちの旦那は118kg糖尿。
    最近怪しいねずみ講の様な人に海外のダイエットサプリメントを買わされてとりあえず一ヶ月分買って飲んでいた(一か月分2万ちょい)ねずみ講いわく、半年続けてみてと言われたらしく一ヶ月飲んで1kgも痩せないのに買うの?と聞いたら痩せないからやめると言ってくれてほっとした。
    糖尿が治ると聞いて飛びついた旦那でしたがきちんと病院へ行ってもらいたい。
    実は健康診断で目に出始めている可能性があって再検査しなくてはいけないけどまったく行かない。
    食べ物に執着している旦那は食べ物をダイエット食にするとイライラしてかなり切れる。
    その反動ですごく食べるようになってどうしようもない・・・
    運動も仕事が営業のため不規則な時間に帰るし私が足が悪く一緒に歩いてあげられない・・・
    病気が一番困るのに旦那は言う事をまったく聞いてくれません;;
    太っている事には問題ありませんが病気だけは勘弁してほしいです。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2014/03/17(月) 01:11:11 

    あたしの旦那は太ってますが、ぷよぷよではありません^ ^ お腹もでてるけど、ガッシリしてるというかなんというか…σ(^_^;)

    基本デブは付き合うとかナシだったんですけど、旦那には今の体型を維持してほしい。笑

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/17(月) 01:18:43 

    うちも、旦那デブです。
    106さんと同じです。
    糖尿病予備軍。
    ダイエットメニュー勉強し、作るも、食事に関してこだわりが強くイライラ。
    仕事のストレスでまた食べる。
    仕事が激務な為、深夜にしか帰ってこなく、休みもままならないため、運動も出来ません。。
    先日も、食べ過ぎた為、優しく言ったところ、怒ってました。
    仕事も仕事、体型も体型な為、生命保険しっかりかけました。
    入るのも、一苦労でした。
    別に意地悪で言ってるんぢゃない。
    ただ、身体が心配なのに。。
    言う方も、見てる方もどれだけしんどいか。。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/17(月) 01:44:13 

    炭酸飲料って太る気がする(>_<)
    付き合って2人とも体重増えたから割り勘して体重計買った…

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2014/03/17(月) 01:57:54 

    私の彼も太ってる(′;▽;)
    身体が心配でやせてほしい。
    料理作ってくれるのは嬉しいけど、
    油ドバァ、バターたっぷりは食べるの遠慮したい時がある…

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2014/03/17(月) 02:14:32 

    彼氏は75kgくらい。見た目もポチャです。
    お腹がかなり出てます。(笑)
    でも食べているときの彼氏を見ると癒されます!

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2014/03/17(月) 03:05:40 

    一度でいいから痩せたらどうなるのか見てみたいなーって言ってみたら

    死ぬ間際になったらそこそこ痩せると思うから見れるよっ(^^)ってめっちゃ笑顔で言われた。

    明るいポジティブデブな旦那さんです(笑)

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/17(月) 03:14:05 

    元々太ってたけど、同棲し始めてすぐ更に太って今では178cmくらいで112kg。
    私デブ専だから良いんだけどね、むしろ可愛い。
    でも結婚もしたし身体のこと考えるとご飯をダイエットメニューにしてあげないとなぁ(。pω-。)

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/17(月) 03:55:21 

    173cmで90kgの主人。
    結婚する前は「やればできるっていう所を見せたい」と、20kg痩せてプロポーズしてくれたのに、結婚式の時点で10kg戻り、結婚2年目でほぼ元に戻りました。

    結婚4年目。
    娘の幼稚園の入園式までには痩せて欲しかったけど、それも駄目。

    お姑さんからは「朝昼晩しっかり食事をつくってないからじゃない?」って嫌みを言われるけど、0歳、2歳、4歳の子供三人もいてお弁当を作るのは、私は無理です。
    というか、42歳にもなって太ってる理由を妻のせいにしないで欲しい。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2014/03/17(月) 06:37:29 

    筋肉デブ、ガチムチっていわれる人たちは結構好きなんだけどな~
    今みんな男性は痩せ型が多くてダイエットしちゃうから
    そりゃ不健康に太るのは危ないけど筋肉ないガリガリに自らなるよりは
    ちょっとポチャッとしてるほうが魅力的だよって思うんだけど・・・
    外人の友達とかゲイの友達はうなずいてくれる人多いけど
    普通の日本人だとみんなやせ方男性が好きなんだよね(´・ω・`)
    ちょっとトピずれごめん

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2014/03/17(月) 12:55:39 

    デブ好きじゃないのに、165cm90キロの彼氏をデブと思わないしむしろ可愛く感じる(笑)

    清潔感があるからあんまり気にならないのか、ただ単に7年付き合ってるから見慣れただけなのか…

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2014/03/17(月) 19:40:08 

    116さん

    見慣れただけってウケる(^^;)
    その考え方、好きです

    ウチも付き合って6 年、
    最初はデブだなぁ‥と思ってたけど、
    痩せたら痩せたで少し寂しいかも。

    病気さえしなければ、丸いフォルムが可愛くていいんだけどね~(*_*)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード