ガールズちゃんねる

なぜかモテてた子はどんな子でしたか?

197コメント2019/03/16(土) 15:22

  • 1. 匿名 2019/03/12(火) 22:33:39 

    ブスでもモテるトピが以前立っていて思ったのですが、学生時代モテモテだった女の子は、美人でもなく、学年の中でもその子より可愛い子がたくさんいました。

    子どもの頃だったので、料理上手や床上手という加点要素があるわけでもなく、ただ性格と雰囲気と男子受けする顔でモテていたんだと思います。

    がるちゃんをするようになって、まさに男好きする顔で色気があったんだろうなーと思いました。
    サッカーや野球の主将やエースをやってる子たちから奪い合われてて、もちろん地味な子たちからも人気でした。本当にモテモテで当時は理解できませんでした笑

    みなさんの周りやこれまででそういう子はいませんでしたか?

    +267

    -6

  • 2. 匿名 2019/03/12(火) 22:34:25 

    なぜかモテてた子はどんな子でしたか?

    +272

    -8

  • 3. 匿名 2019/03/12(火) 22:34:53 

    なぜかモテてた子はどんな子でしたか?

    +93

    -58

  • 4. 匿名 2019/03/12(火) 22:34:54 

    尻が軽くて股が緩かった

    +240

    -91

  • 5. 匿名 2019/03/12(火) 22:35:13 

    ブスだけど色白で華奢で女の子っぽいこ

    +304

    -9

  • 6. 匿名 2019/03/12(火) 22:35:15 

    何だかんだパーツ配置がいい子
    鼻ブスじゃん、とか目一重じゃん、とか悪口色々言えるけど結局整ってんだよね!!!

    +463

    -8

  • 7. 匿名 2019/03/12(火) 22:35:21 

    学生の頃はやっぱり
    運動が凄い出来る子とか
    クラスのムードメーカーとかだったな

    +293

    -5

  • 8. 匿名 2019/03/12(火) 22:35:31 

    きゃぴきゃぴ感

    +152

    -7

  • 9. 匿名 2019/03/12(火) 22:35:34 

    会話が上手だった

    +289

    -0

  • 10. 匿名 2019/03/12(火) 22:35:46 

    ボブで、小さくて、男子にグイグイ行くこ

    +187

    -5

  • 11. 匿名 2019/03/12(火) 22:35:48 

    やらせてくれる女なら男は喜ぶ。未婚だろうが既婚だろうが。

    +45

    -43

  • 12. 匿名 2019/03/12(火) 22:35:58 

    胸が大きい子

    +76

    -27

  • 13. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:20 

    なぜかモテてた子はどんな子でしたか?

    +18

    -2

  • 14. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:20 

    ボディータッチが多い子はモテてた

    +181

    -10

  • 15. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:21 

    人懐っこくて、スキンシップがうまい人。
    美人ではなく、かわいいタイプ。
    中肉中背で太ってもないけど、ガリガリじゃない人。天然キャラ。

    +369

    -3

  • 16. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:24 

    学生時代はギャルメイクなだけでモテるよね。

    +91

    -19

  • 17. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:24 

    中学高校までは顔関係なく(極端に悪い子は除いて)うるさい子がモテてた気がするんだけど。

    +259

    -14

  • 18. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:27 

    髪型でしょうね。

    +13

    -8

  • 19. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:30 

    いわゆる陽キャかな
    ギャルっぽい子とか
    冷静に見るとブスだけど、
    ぱっと見は可愛い&明るい

    +322

    -3

  • 20. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:31 

    ぽっちゃり
    オシャレ
    メイクが上手い

    +22

    -8

  • 21. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:33 

    目がキラキラしていて明るい子がモテてたな〜ヒソカに憧れてた

    +130

    -1

  • 22. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:36 

    ちょっと抜けてる子
    女性からすると動かないし、効率悪いしイライラしちゃうんだけど男性はそこがいいんだろうね

    +148

    -6

  • 23. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:41 

    >>18
    優勝

    +6

    -7

  • 24. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:57 

    明るくて優しい!

    +63

    -1

  • 25. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:58 

    なんだかんだ積極的な子
    異性に対して

    全く可愛くはなかったな

    +206

    -5

  • 26. 匿名 2019/03/12(火) 22:37:13 

    そこそこ可愛いくて育ちの良さそうな子かな
    男子を露骨に拒絶しないとか、女子グループで徒党を組んで男子グループと喧嘩しないような子

    +142

    -3

  • 27. 匿名 2019/03/12(火) 22:37:19 

    おかっぱで見た目は本当にブスでした。
    でも彼女は男心くすぐるようなことを、恥ずかしくもなく言えるみたいで、それでモテていたようです。
    おかっぱで見た目は本当にブスでしたが。

    +28

    -19

  • 28. 匿名 2019/03/12(火) 22:37:43 

    些細なことでも喜んだり喜怒哀楽がきちんとある子かな。冷めてる子は基本的にモテない。

    +105

    -2

  • 29. 匿名 2019/03/12(火) 22:37:53 

    いつもニコニコしてて、出しゃばらない子!
    あと声は可愛かった。
    年頃になっても言葉使いが柔らかくてフワフワした雰囲気だった!
    顔はブルドッグみたいだったけど。

    +152

    -12

  • 30. 匿名 2019/03/12(火) 22:37:54 

    アラサーくらいから、華やかさや目立った可愛いさより、地に足ついた、地味な子がモテだした。

    +178

    -5

  • 31. 匿名 2019/03/12(火) 22:37:55 

    ブスなんだけど明るくて面白いこ

    +31

    -3

  • 32. 匿名 2019/03/12(火) 22:38:30 

    つまらない話も笑って返して男を立てる感じの子がモテてた

    +132

    -1

  • 33. 匿名 2019/03/12(火) 22:38:50 

    愛想良しさん。

    +97

    -1

  • 34. 匿名 2019/03/12(火) 22:39:01 

    とにかくいつも笑顔

    +108

    -2

  • 35. 匿名 2019/03/12(火) 22:39:02 

    ハスキーでボブで明るい子
    可愛くないけどモテてたなぁ
    どこが良かったのか本気で気になるけど
    「どこが良いの?」って嫌味全開だよね

    +49

    -2

  • 36. 匿名 2019/03/12(火) 22:39:02 

    高岡早紀みたいなタイプの子だった。
    特別目立つ訳じゃなかったんですが、何か特有の隙があると言うか、よく男子から話しかけられていて、ふわっと笑う感じがおっとりしてて、キャピキャピ笑う女子達とはまた違っていた。

    +114

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/12(火) 22:39:23 

    お姉さま系はモテる!モテる!

    +31

    -5

  • 38. 匿名 2019/03/12(火) 22:39:24 

    押しに弱そうなタイプ

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/12(火) 22:39:48 

    声が可愛いとモテるね

    +103

    -3

  • 40. 匿名 2019/03/12(火) 22:39:59 

    小学生の時に林間学校の肝試しで各クラスで男女ペアを作った。

    スクールカーストって言葉好きじゃないけど、1軍って言うのかな⁈華やかなグループの女子は同じく華やかなスポーツとか得意な男子と早くペア決まってたけど、そのグループでもデブスの子は最後まで残ってた。

    逆に3軍⁈大人しくて控えめな子でも、よく見ると顔が整ってて、人の悪口とか言わない子は数人からペアになって欲しいって声掛かってて、早くにペア決まってたよ!

    +130

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/12(火) 22:39:59 

    顔とかより、女友達より男優先な男好きがもててた

    +10

    -7

  • 42. 匿名 2019/03/12(火) 22:40:09 

    ヤンキー系はブスでも男女ともに中学時代からカップルばかりだった
    その中で取っ替え引っ替えっていう
    よくあるパターン

    +98

    -4

  • 43. 匿名 2019/03/12(火) 22:41:29 

    いましたいました!

    一生懸命部活やっていて
    いつも飾り気がないリップすら
    塗ってない女の子


    男子からいつもモテモテで
    でもすごくいい子だったし、
    顔だけじゃなくて、ちゃんと
    見ていたんだなーと思います

    +134

    -2

  • 44. 匿名 2019/03/12(火) 22:41:37 

    今思えば有村架純に似てる可愛い子いたけど、すーっごく大人しくて地味なグループにいたからか男子からはモテてなかった。30の時に同窓会ですごい美人に成長しててちやほやされてたけど既に結婚してたw

    +195

    -1

  • 45. 匿名 2019/03/12(火) 22:41:47 

    コミュ力だと思う
    あと受身じゃなくて自分からいける子
    これは自分が狙ってる男とかイケメンだけに対してだけじゃなく
    男女問わず、カーストとか顔面偏差値とか関係なく話しかけられて
    一緒にいて楽しい子は好かれる
    それだけで美人にみえる、見えてくる

    +128

    -3

  • 46. 匿名 2019/03/12(火) 22:41:50 

    複数人に同時進行で媚び媚び。そのうち何人かは怖がって離れていってたけど、離れていかなかった人達はメロメロになって奪い合いしてた。

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2019/03/12(火) 22:42:05 

    運動部でショートカットのハツラツとしたボーイッシュな子がモテてた
    男子相手でもサッパリしてて、なよなよした女らしさはあまり見た事がない子だった

    +70

    -1

  • 48. 匿名 2019/03/12(火) 22:42:07 

    >>32そういうのって家庭内で両親と仲よく話をする人が自然にやってるイメージある

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2019/03/12(火) 22:42:27 

    150センチ以下の子

    +14

    -13

  • 50. 匿名 2019/03/12(火) 22:42:58 

    >>16
    これマイナスついてるけど同感なんだけど…
    中学時代ギャルは漏れなくモテてた…

    +53

    -6

  • 51. 匿名 2019/03/12(火) 22:43:06 

    モテる美人→告白された回数>>>付き合った人数
    モテるブス→告白された回数=付き合った人数

    +69

    -3

  • 52. 匿名 2019/03/12(火) 22:43:12 

    声が高い、悪口をいわない、口調がゆっくり、リアクションが大きめ

    話し方って、大事だと思う。

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/12(火) 22:44:03 

    お姉さんがいる子。
    ませてるというか、メイクとか人間関係、男の子の扱いを姉から聞いてるから対応が上手い。

    +52

    -7

  • 54. 匿名 2019/03/12(火) 22:44:04 

    須田亜香里 なぜ人気

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/12(火) 22:44:14 

    美人なのにめっちゃダミ声(IKKOみたいな)の子いたけど男子にはモテてなかったな

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2019/03/12(火) 22:44:21 

    カースト上位のグループの中にはスゴイ美人も混ざってるのに、ウェイが選ぶのは同じウェイじゃなくて
    少し大人しくてしっかりした美人だったなー

    +56

    -1

  • 57. 匿名 2019/03/12(火) 22:44:40 

    主です。
    わかるわかる!と思って+押してきましたここまで。

    その子も、超色白でいつも笑顔で人懐っこくて誰にでも同じ雰囲気で話しかけてました。今思うと、先生達からも好かれてたんだろうなーって気がします。天然ってみんなに構われてました。

    目も一重で小さくて鼻も低くて、なぜこんなにイケイケの男子にモテるのか…?接点ないだろうに、などと思っていましたが、地味で暗かった私にも笑顔で話してくれて、楽しいなって気持ちにさせてもらってた思い出があるので、今思うとそりゃモテるわ!ってなります。

    +105

    -2

  • 58. 匿名 2019/03/12(火) 22:45:38 

    全体の雰囲気が可愛いならモテたよね。
    女子は目がどうだとか細かいところを見てけちつけてブス認定するけど、
    男子はおそらく全体の雰囲気しか見てなかったと思う。
    髪型とか喋り方とか仕草が可愛い子風だったらよっぽどのブスじゃなければ彼氏持ちだった。

    +89

    -2

  • 59. 匿名 2019/03/12(火) 22:45:48 

    気が強くて性格も悪い
    言葉遣いも悪くガサツ
    男の前でだけ「普段強がってるけどあなたの前でだけか弱い私」をアピール
    全ての男にアピール
    どーてーとかきも男に散々思わせぶりな態度とっておいて好かれたけどキモいと悪口
    イケメンには相手にされず可愛い子に嫉妬w
    根も葉もないこと言いふらすw
    まーそういう奴がモテるのはせいぜい学生まで

    +3

    -7

  • 60. 匿名 2019/03/12(火) 22:45:49 

    参考にしたいので、特徴を知りたい!是非

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/12(火) 22:46:00 

    友達の陰口とか言わない優しい子

    +19

    -3

  • 62. 匿名 2019/03/12(火) 22:46:16 

    愛嬌

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/12(火) 22:46:30 

    ブスでダサいけど胸大きくてブリっ子。とにかくブリっ子がすごかった子。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2019/03/12(火) 22:46:54 

    とにかく笑ってた。
    しょうもない話でもキャッキャしてた。

    男にしてみたらキャバ嬢と話してる気分なのかも。

    +62

    -2

  • 65. 匿名 2019/03/12(火) 22:47:15 

    ブスッて言われても笑いに変えれるような子

    +5

    -13

  • 66. 匿名 2019/03/12(火) 22:47:25 

    ◯みって名前はモテる。
    私が知ってるその名前の人たちは顔は朝鮮顔でブサイクなんだけど、コミュ力が高くて人気者だった。

    +3

    -16

  • 67. 匿名 2019/03/12(火) 22:47:55 

    何でみんなブス前提なの?

    +72

    -2

  • 68. 匿名 2019/03/12(火) 22:47:58 

    オッパイとお尻がプリプリしてる人

    +3

    -5

  • 69. 匿名 2019/03/12(火) 22:48:38 

    いつもニコニコしてて面白い子

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2019/03/12(火) 22:48:57 

    ブスだけど清潔感がある

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2019/03/12(火) 22:49:14 

    >>67
    「なぜか」って書いてあるから

    +58

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/12(火) 22:49:39 

    露出が激しい

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/12(火) 22:49:44 

    >>53
    逆に兄がいる子ってモテるしカースト上位グループ率高い気がしてた…。

    +31

    -4

  • 74. 匿名 2019/03/12(火) 22:49:46 

    女友達と同じ感じに男に話しかけてましたね

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2019/03/12(火) 22:50:13 

    >>21
    わかる~~そういう子いた。キラキラしてた。モテてたし、自分の当時付き合ってた彼氏と仲良くて、憧れてるのに嫉妬もしてた。

    なんかもう完璧に見えたんだよね。礼儀正しくて明るくて爽やかで。お嬢様感あって、副級長とかやってて笑 自分にないもの全て持ってるように見えた。憧れてたな、子ども心に

    顔は美人でもないし特別可愛いわけでもなかったのに、そうやって憧れてたのも、男子からモテていたのも完璧に人柄とか中身でだもん

    +40

    -1

  • 76. 匿名 2019/03/12(火) 22:50:46 

    なんかほっとけない感じの子(ドジっぽい天然)がモテてた

    +51

    -2

  • 77. 匿名 2019/03/12(火) 22:51:22 

    有村架純のお姉さん(整形前)にそっくりな子がモテてた。
    すごく運動できて、ちょっとおバカで明るいって感じの子だった。
    ブスなのになんでモテるの?!っていつも嫉妬されてたなあ。

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2019/03/12(火) 22:53:12 

    同級生にいました。わからないことや知らないことは見栄を張らずに正直に言って聞ける。頼るのが上手…計算できない、漢字知らない。でも少しバカで天然入ってるけど「えへへ…」って笑えば許せてしまう容姿が可愛い人。
    可愛いいは最強なんだと思い知らされた。

    +57

    -1

  • 79. 匿名 2019/03/12(火) 22:53:41 

    学生の頃の友達。顔はちょいブスだけど痩せてて胸は程よくあって、服は白無地のTシャツにデニムみたいなシンプルでラフな格好を好んでた。物事を達観してて、人の気持ちに敏感で、話すときは笑顔でよくしゃべるし、よく聞く。でも1人でいるときは静かに本を読んでるみたいなギャップが魅力で何だか色っぽい子だった。

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2019/03/12(火) 22:54:27 

    幸薄い子

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2019/03/12(火) 22:54:52 

    作り天然ぶりっ子の巨乳ぽっちゃり
    男がとにかく好き
    迫ればだいたいやらせてくれる女

    女からは嫌われ者

    飲み会でも胸アピール、アーンとか変な声出すし、酔って毎回男に持ち帰られていた。女だけだとそんなことしない。

    +10

    -5

  • 82. 匿名 2019/03/12(火) 22:55:37 

    >>47
    性格キツめの女子グループから、そんなに可愛くないよね?○○の方が可愛いのに、とか陰口言われてモテてた子は、

    バレー部の島袋寛子似
    テニス部の木村沙織似

    だったよ!二人ともショートで色白。爽やかでハツラツとしてたけど、大人しい感じの子。がるちゃんするようになって、この系統の顔立ちは男好きするって知って超納得したわ。腑に落ちたよ~

    +68

    -1

  • 83. 匿名 2019/03/12(火) 22:55:48 

    顔もとくに可愛くもなく(ごめん🙏💦)、背も高いし、あと貧乳(ごめん2🙏💦💦)の子だったけど、男性のつまんない話にも笑ってあげる聞き上手、そしてちょっと天然風(頭はいい)でモテモテだった。
    笑いかたも、上手く説明できないけど、ナチュラルな透明感のある「あはぁ~」「んふふふふ」って感じ。
    ああ、ロバート秋山さんなら、的確に再現してくれそうなのに。。

    +15

    -5

  • 84. 匿名 2019/03/12(火) 22:58:05 

    美人とか可愛いとかとは別に、男性受けする顔ってあるよね。

    +86

    -2

  • 85. 匿名 2019/03/12(火) 22:58:26 

    眼鏡で委員長で明るくて真面目で社交的な子。でも決してブスではない。

    特別可愛くもなく、でも明るくて社交的なので男子とも仲が良かった。

    今はヤンママみたいになってる。ケバい系の化粧が似合う顔立ちだからめっちゃ美人になってる。
    今思えば元々美人だったんだけどね。

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/12(火) 22:59:31 

    胸が大きい

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2019/03/12(火) 23:00:27 

    >>73
    私の周りでは兄が居る人は「〇〇の妹」として見られてたから、もてるかどうかは兄の人気・人柄次第でした(笑)

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/12(火) 23:00:55 

    色白

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/12(火) 23:02:01 

    まさしく隠れ猛禽タイプがいた

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2019/03/12(火) 23:02:51 

    ここのコメント見ててもそうだけど、なんだかんだ明るくて愛嬌があって顔もそこそこ可愛い子だよ。
    私も学生時代を思い出して、モテてた子はもれなく、笑いながら(常に笑顔で)話す子。
    芸能人で言うと中尾明慶みたいな。その子の顔を思い出そうと思ったら笑顔の顔が真っ先に思い浮かぶような、そんな明るい子だったわ。

    +69

    -1

  • 91. 匿名 2019/03/12(火) 23:03:04 

    自分のことなんだけど、不美人で色黒でガリガリだったけど割とモテた。
    私の場合はトークスキルだったと思う。
    よく、休み時間や自習になると「喋ろうぜ!」って男子が隣に来てた。

    +6

    -5

  • 92. 匿名 2019/03/12(火) 23:03:12 

    デブでもブスでも、自分に自信がある子はモテたかな。

    この間、どっきり1グランプリのおぎゆか見て、そのこと思い出したわ

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2019/03/12(火) 23:03:51 

    なんかわかりすぎて何w
    例えというか、実例があるからかわかるわ、いたわ!あの子ねってなるw

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/12(火) 23:04:30 

    天真爛漫で明るい。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/12(火) 23:05:40 

    謎!

    友達の間では七不思議扱いだよ

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2019/03/12(火) 23:05:52 

    一人でなにも出来ない、どん臭くて女から見てるとイライラする子

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2019/03/12(火) 23:07:01 

    顔は朝青龍みたいで、体型も結構パンパンだったんだけど、常にスペックの高い彼氏がいた子。明るくてチャレンジ精神があり、自分を持ってる感じがした。生徒会とかやってた。

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2019/03/12(火) 23:07:51 

    私が知ってるモテる子は、なぜか皆、お酒が弱いか全く飲めない子ばかり。

    +8

    -8

  • 99. 匿名 2019/03/12(火) 23:08:57 

    声が良くて度のキツイ眼鏡を外したら目が大きい子
    たまに話すことがあったけど絶妙に聞かれたくない
    質問を避ける賢さがあり聞き上手で居心地が良かった
    クラスの目立たない感じの男子に人気な子だった

    +43

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/12(火) 23:12:47 

    グループでそんなに可愛くない子は常に彼氏がいてもてた

    背が小さくて、笑顔が多く程よいちょいブスがいいのか話しかけやすいんだと男友達から聞いた
    ただもてたけどいい男にもてたかというとそうでもない感じ

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2019/03/12(火) 23:15:18 

    すごく太った友達は恋愛経験多い
    気さくに話しかけれるタイプで明るい
    デブではあるけどもとがいいので可愛くさえ見えてくる

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2019/03/12(火) 23:24:04 

    積極的に男子に話しかける子
    間違いなくこれ

    +35

    -1

  • 103. 匿名 2019/03/12(火) 23:27:12 

    誰にでも対等に気軽に話しかけれて明るい子

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2019/03/12(火) 23:27:21 

    モー娘。の全盛期はなっちみたいな丸顔で鼻が小さい子がモテた。
    アユの全盛期に変わって顔は可愛くなくても細くてギャルっぽい子がモテた気がする。

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2019/03/12(火) 23:29:06 

    外見は谷亮子だけど
    明るさとおしゃれでモテてた同級生

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/12(火) 23:32:34 

    >>57
    これが最強の魔性の女というか
    絶対モテるわー
    と納得したよー
    一緒にいて楽しい気持ちにさせるってすんごい
    難しいし誰にでもできたその子は心が美人だよね。

    +46

    -1

  • 107. 匿名 2019/03/12(火) 23:34:35 

    1人は男性の前では態度が違いすぎて笑う元ヤンキーの化粧の濃い櫻井淳子似の嫌な奴。
    1人は仕事ができて料理上手で性格良い身長175cmがコンプレックスの大塚寧々似。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2019/03/12(火) 23:42:35 

    長身太めなのに、観音様みたいな顔で
    年上の男からモテてたのがいる

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/12(火) 23:42:50 

    明るくて笑顔が可愛い

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/12(火) 23:44:51 

    長身の韓国留学生女子 高嶋政伸の元嫁の美元と小西真奈美に似た顔

    理由は韓国人なのに日本の女より男立ててて意外性

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2019/03/12(火) 23:47:26 

    明るくて積極的
    流行に敏感で自分に自信がある子
    ブスでも美人で大人しい子よりモテてたよ


    +15

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/12(火) 23:49:18 

    顔は目がまんまる系が多かった
    性格は学園ラブストーリー漫画の主人公みたいな
    明るい子がモテモテでした!

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2019/03/12(火) 23:54:07 

    声と話し方って大事だと思う

    +31

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/12(火) 23:54:30 

    クラスでこの子はブスな方だよなーて子がモテてた。明るくて積極的な性格もあると思うけど、結局はボディタッチの多さと少しの下ネタ、後に尻軽だったと分かってやっぱりかーと納得した。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2019/03/13(水) 00:06:29 

    小柄でちょいぽちゃで胸が大きくて明るい子。

    めちゃくちゃワガママでも、美人じゃなくても、モテモテだった。

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2019/03/13(水) 00:10:24 

    全然美人じゃなかった。顔は福田和子そっくりで、髪型と体型は工藤静香風。性格は明るくてよく笑っていた。ちょっと尻軽だったけど男女共に人気はあった。

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2019/03/13(水) 00:13:12 

    人のことをよく見てるから相手の心を軽くするような
    ことを言えて良くないところもそっと注意できる人
    後々指摘された相手が全員感謝しているあたり
    言う価値のある人間かどうかも見極めてたんだろうな
    行動力の塊で、急に思い立ってロンドンに行ったり目が離せない
    のと医者やら弁護士やらハイスペックな友達がわんさかいる

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/13(水) 00:20:42 

    >>84
    これ!有村架純とか可愛いもん。佐々木希やまさみも同性から見て美人だし。

    そうじゃなくて、心からえっなんで??もっと可愛い子いるのに、ってなる子だよね

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2019/03/13(水) 00:31:56 

    中学の頃、陸上部で足の速い子が不良系の男子に一番人気だった
    色黒で髪の毛もくせ毛のショートで顔にそばかすかにきびみたいな感じなのもあって肌きれいでもないのに何故にそこまでって理解できなかった
    男子に愛想よかったからかな ダサい男子のことは無視してたけど
    色白で可愛い子はもっといたのに未だに理解できない

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2019/03/13(水) 00:35:04 

    澤穂希さん似の先輩だったけどモテてた
    小柄で声が凄く可愛かったんだよね

    +12

    -2

  • 121. 匿名 2019/03/13(水) 00:36:40 

    そんな人はウチの学校にはいませんでした。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2019/03/13(水) 00:38:29 

    おかめ納豆みたいな顔の女子が何故かモテていて、彼氏をとっかえひっかえしてた。
    性格は悪い。
    あと、ものを粗末にするお金持ちのお嬢様。
    それと、すぐ暴力振るう暴力女。
    私もこいつに暴力振るわれた。
    元友人だけど何でこんなクソがモテるのか分からない。

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2019/03/13(水) 00:38:48 

    永野めいちゃんの肌が汚ない版みたいな子がモテてた。どんな男もみんなかわいいって言ってて謎だった。男って肌汚ないの好きじゃないはずなのに、なんで?って。目が丸くていつも笑顔だったからかな?でも肌が汚なくて鼻がでかかったんだけどな。

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2019/03/13(水) 00:51:36 

    >>4
    それモテてない
    モテるっていうのは本気モテだけ

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/13(水) 00:53:07 

    フットワークが軽い子

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2019/03/13(水) 01:03:09 

    髪の毛のツヤと肌がきれいなのとゆったりとした話し方で雰囲気可愛い元親友がモテてた
    男の前だと態度も話し方も言動も突然変わるのは驚いた
    顔自体は韓国人の整形前みたいな感じでフツーだったから全体的な雰囲気って大事
    でも結婚したら本性出てこわかった 対抗心とマウンティングすごいから疎遠にしたけど

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2019/03/13(水) 01:21:53 

    なぜかモテるのは指原タイプ?
    取っ付きやすそう
    男子的にはお手頃感?ある

    +17

    -3

  • 128. 匿名 2019/03/13(水) 01:26:00 

    よく笑い人を傷つけずに面白い冗談が言える
    頑固だから自分が納得出来ないことは基本しない
    気分屋で自由だから興味なかったらラインも未読スルー

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2019/03/13(水) 01:28:02 

    >>106
    心が美人ってワードがいい意味で刺さったわー
    がるちゃんやってるとどす黒い部分出まくるから意識して気をつけないとな。心だけでも美人になれるよう心がけなきゃ

    そういう内面が素敵な人ってモテるし、付き合った人にすごく大事にされるよね

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/13(水) 01:30:42 

    デブはデブでも顔が肉に埋もれてなくて可愛い、ピンク色とか似合うような子

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2019/03/13(水) 01:37:41 

    常に上目遣いの微妙なブス

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2019/03/13(水) 01:38:27 

    >>53>>73
    妹か弟がいる子(上に姉や兄はいない)でもモテてる子いたな

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2019/03/13(水) 02:16:47 

    話しかけやすくて、ソフトな性格の子かな。
    雰囲気がとにかく柔らかい。
    外見はすごく可愛い、とかすごく美人では無いんだけど
    整ったクセのない顔立ちだった。

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2019/03/13(水) 02:44:43 

    少年ジャンプとかRPGゲームとか、男子が好きなものを趣味にしてる女は話しが弾むからモテてたよ

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2019/03/13(水) 03:03:32 

    ブサでデブな人程肉食だよね。結局、体目当てにされてるし。SNSでは可愛いぶりっ子して詐欺プリしていない?実物見てびっくりだから…ガマガエル
    イジメになったら嫌だからこの場で叫んでみた😔

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2019/03/13(水) 03:11:56 

    顔スタイル関係なしに問答無用でバレー部とテニス部がモテた。

    +4

    -6

  • 137. 匿名 2019/03/13(水) 03:14:58 

    >>2
    何このブス

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2019/03/13(水) 03:15:37 

    明るい子

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/13(水) 03:15:57 

    >>134
    うちの学校はむしろ引かれてた
    そういうの大体腐女子だから

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/13(水) 03:41:40 

    大人しくて真面目そうなのにめちゃくちゃ抜けてる友達はモテるモテる
    構いたくなっちゃうんだよね

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2019/03/13(水) 03:46:30 

    気遣いができてて爽やかな対応をする子
    やり目的なら顔や体が重視になるけど
    普通に付き合うのは
    自分の周囲ではやっぱり性格で選ばれてたよ
    ブスがモテてると緩いからだとよく言われるけど
    それとはまた違うジャンルで

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2019/03/13(水) 04:16:12 

    やたら仕切ってるカースト上位のグループの女。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/13(水) 05:07:15 

    主は目も小さくて鼻が低くてって書いてるけど
    モテる子ってまず目立つようなデカい高い鼻の子っていない。
    目立たない位の印象に残らない鼻が美人の条件なんだよ。それから
    目が小さいって言うけど
    女性から見ると二重で大きめに見えると美人扱いする人いるけど
    男性から人気ある子、モテる子は目が輝いてるから
    黒目が大きい。
    良く考えてごらんよ。
    たぶん黒目が大きいから。
    それからたぶん顔の均整が整ってる。黄金比ってヤツ
    輪郭が細面でスッキリして綺麗
    色白
    でかなり美人さんなんだよ。

    自分で美人だと思いながらモテないってタイプは
    目はデカいけど黒目小さくて鳥っぽいとか
    鼻が異様にデカく高いとか輪郭ゴツゴツしてるとか
    配置が悪くて結局残念とかなんだよ。

    あと明るい子
    誰にでも気遣い出来る子
    細くて華奢で守ってあげたくなる子

    +13

    -11

  • 144. 匿名 2019/03/13(水) 05:11:47 

    なんでモテてたのかわからなかったけど
    数十年ぶりに同窓会行ったら
    モテてた子って結局は可愛い子なんだよね。
    話し方も優しくて穏やかで態度も控えめだけど可愛くて
    色気もある。
    やっぱり男子は見る目があるんだなと思ったよ。

    +27

    -3

  • 145. 匿名 2019/03/13(水) 05:19:17 

    華奢な子
    バランスの良い子
    スタイルも良くて顔も可愛い色白で手足が細くて顔も小さめ
    あっさりした顔が可愛らしい女の子らしい子
    くどくどした部分が何処にも無かったな

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/13(水) 05:49:12 

    付き合うという行為は現実だから自分がその人の隣にいることを想定しないといけない
    そうなると絶世の美人よりは「自分の隣にいても不思議じゃないレベルの美人」が最後には要求される

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2019/03/13(水) 06:21:38 

    中高時代は1軍グループのノリのいい子がモテる
    陽キャ、ギャル、ムードメーカー的な
    悪いけど容姿はそこまで…だったけど男子もプライドあるのかな
    3軍でオタクの可愛い子がいたけど見るだけで話しかけなかったね

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/13(水) 06:21:48 

    私や!
    ブスだけど悪口だけは言わないでニコニコしてるからモテたよ!
    変な人からも

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2019/03/13(水) 07:40:30 

    >>107
    双方とも美人だからトピタイにそぐわない却下

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2019/03/13(水) 07:45:55 

    >>10
    aikoとかYUKIみたいなタイプね。

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2019/03/13(水) 07:49:19 

    天性の男の扱い?が上手い子。
    女子に敬遠されてるようなヤンキーっぽい男子とも普通に話せて、でもガサツっぽい訳ではない。私には絶対真似できなかった。

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2019/03/13(水) 07:51:37 

    >>65
    でもモラハラ男しか捕まえられなさそう
    悪い冗談は判らなくて良いし理解する義理や義務もない

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/13(水) 07:53:49 

    パーソナルスペースが狭い子
    自然と男との距離が近くて自然とモテていた

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2019/03/13(水) 07:59:02 

    >>106
    同性でもこの子のアシストをしたいと思っちゃうんだよね
    だから幾らモテても憎めないし末長く応援もしたくなる

    誰も見てない場所で睨み付けて来たり意地悪してくる女はダメだw

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2019/03/13(水) 08:05:43 

    >>57
    そういう子と成立する男性も良い人が多いよね
    少なくとも陰湿なイジメをするような男でない

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2019/03/13(水) 08:08:43 

    なぜモテるか理解できなかった地味な雰囲気の人達は顔忘れたくらいに卒アル見ると、パーツの配置が美形な事が分かった。
    目がぱっちりで派手でおしゃれで〜みたいな子が好きだったから、当時は分からなかったけど。
    男子ってちゃんと見てるんだな…と思った。

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2019/03/13(水) 08:13:25 

    >>1
    賢くて明るくて、優しくて強い子でした。

    美人じゃないけど、常に大勢の男女が彼女と話したくて側に居ました。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/13(水) 08:19:22 

    学生時代にいつも男子に囲まれて談笑している女子がいたけど、おたふく顔でした。チャーミングで会話力があった。私は子供だったけど彼女は苦労していたので先に大人びていたのが良かったんだろうと思う。

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/13(水) 08:53:54 

    リアクションが上手い
    笑顔がおおい
    巨乳
    男なれしてる、誰にでも気さく

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/13(水) 08:57:51 

    明るくて積極的な子

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/13(水) 08:59:39 

    学生時代を思い出すとわりと細めの子がモテていた。コミュ力が高い子でも太っていたりブスだったら男子から友達として仲良くはしていたけれど、それはあくまでも友達として!
    男子ってわりとシビアに容姿を判定する生き物だから物静かでも笑っていなくても
    細目で美人がモテていた。告白する勇者は少なかったけれど男子同士が話す内容ではモテていた
    なぜかモテるという人種が出てくるのは大人になってから愛想の良い子やスキンシップが多いなどで
    「この子、俺に気があるかも」と男性が勘違いして好きになっていくパターン

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2019/03/13(水) 09:21:07 

    小学校の時モテてた子

    声が可愛く、自分のことを名前にちゃん付けで呼ぶ、小柄で華奢な子。
    家が金持ちなんだか、いつもすごくオシャレして学校きてた。
    習い事いっぱいしてて、いつも忙しそうだったな。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/13(水) 09:37:44 

    ホロスコープで金星と火星が重なってる人。

    +3

    -4

  • 164. 匿名 2019/03/13(水) 10:16:34 

    学年一モテてた優秀ハイスペック男子が好きだった女の子は
    二面性あるギャップのある子だった。

    普段は天然系でおっとりして和む話し方する子だけど、
    いざとなるとしっかり自分の意志を話せる強さのある子だった。
    あと会話してるとトンチがまわり面白く地頭は自分より良さそうと
    感じた子って言ってた。

    どこが良くて付き合ってるのか聞いたら、
    この答えだったな。
    高スペック男子はちゃんと性格見てる。

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2019/03/13(水) 10:35:26 

    髪と肌が綺麗
    足細い
    女顔のブス

    +6

    -3

  • 166. 匿名 2019/03/13(水) 10:39:50 

    男子にもニコニコ話す子

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2019/03/13(水) 11:20:35 

    >>132
    面倒見がいいとか気配りできるとか関係するのかも知れませんね

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/03/13(水) 11:22:03 

    顔が特別整ってるわけじゃなくて、鼻も大きめの子だったんだけど、喋り方が優しくて常に笑ってて少し天然混じりのthe女子みたいな子がモテてた
    女からは嫌われてたけど

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2019/03/13(水) 11:44:58 

    顔自体は地味でも、色白で肌と髪が綺麗、という子はモテてた。

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2019/03/13(水) 11:46:16 

    高校入って急にモテた子は
    究極のぶりっ子。
    顔は宮崎あおいの鼻を丸くしてつぶして少し広げて
    目はギリギリ二重の細め離れ目。
    すごいぶりぶりしたらモテてた。
    私もぶりぶりすれば良かったかも…

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2019/03/13(水) 11:47:14 

    家庭環境が複雑でたまに寂しそうな眼をする人
    顔はよく見たら幼くて派手ではないけど整ってる
    一旦就職してお金貯めて有名大学に進学後年下イケメンと結婚した

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2019/03/13(水) 11:56:14 

    見た目ふわふわしていて、女の子らしく、雰囲気可愛い子。
    何故か周囲が可愛いと言わなきゃいけない空気があって、モテてた。

    +20

    -1

  • 173. 匿名 2019/03/13(水) 13:09:58 

    お姉さんな感じ

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2019/03/13(水) 13:13:56 

    可愛い、美人がダントツでモテるけど、それ以外のモテる子の共通点は、自分に自信があって男を求める欲求とチヤホヤされたい願望が人並みはずれて強い人。
    人間本当に欲しいって気持ちが強ければ強いほど力になるんだと思った

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2019/03/13(水) 14:13:39 

    一軍女子

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/03/13(水) 14:46:33 

    小動物系の顔。

    高い声。愛嬌。

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2019/03/13(水) 14:50:34 

    男の可愛いと女の可愛いって本当に違うよね
    あざとい子を本気の天然だと思っちゃう男達はアホかなっていつも思ってた

    +12

    -2

  • 178. 匿名 2019/03/13(水) 15:38:24 

    アヒル口で、左右に揺れてる子がモテてた(笑)

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2019/03/13(水) 16:52:02 

    身長が小さい子じゃない?
    同窓会で何であの子昔モテてたの?って男子に聞いたら「俺より身長小さかったから」って答えた人が何人かいたよ。

    +11

    -3

  • 180. 匿名 2019/03/13(水) 17:14:39 

    物静か
    地味
    黒髪の大人しい
    守ってあげたくなる感じ

    宮崎あおいみたいな感じで可愛いかった。

    でも凄くヤリ◯ンだった。。

    私それ知らなくて凄く仲良くしてたの。
    私も守ってあげたくなる~って感じで思ってたの。
    そしたら彼氏ともヤッてた。

    マジでビビった。

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2019/03/13(水) 17:27:00 

    明るくて話術があって一軍の子

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2019/03/13(水) 17:31:19 

    計算女

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2019/03/13(水) 18:16:23 

    愛嬌だよ きっと。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2019/03/13(水) 18:41:55  ID:HMkOI1Terj 

    お金を返さない
    ブス
    浮気してその子と結婚

    ママ友トラブルきっと凄いだろうなぁ。

    +0

    -3

  • 185. 匿名 2019/03/13(水) 18:58:09 

    大学時代

    医学部だったんだけど、イケメンにモテてたのは
    •身長160ちょっと
    •細身で美脚
    •服装は赤文字系
    •モデルのバイトしてた
    •大変失礼だけど、顔はあまり美人ではない。が、化粧は上手い

    スタイルよくて雰囲気美人の年齢よりお姉さん系がハイスペックイケメンにモテてた。

    三十路だから今の大学生はわからないけど

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2019/03/13(水) 19:29:47 

    ショートorボブの明るく人なつっこいヤンチャな性格の娘がモテてましたよ
    わりとボーイッシュなんだけどちゃんと美容には気をつけてて周囲の男子に絶大な人気でした

    胸あんまりないし猿みたいだなって密かに思ってたから意外だったけど

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2019/03/13(水) 19:55:49 

    華奢。脚が細い。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2019/03/13(水) 20:14:40 

    色白でよく見ると顔が整っていて声が可愛いデブ
    学生時代はメガネをかけたモテない巨デブと思ってたけどよく見ると腰や足首がしっかりくびれがあっておしりも大きい
    成績も良くて大人しくて3年間クラス代表だった子
    男子の少ない高校だったけど男友達が学校内で1番多い子だった

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2019/03/13(水) 20:21:20 

    アンゴラ村長みたいなこはオタク系にめちゃくちゃモテていた
    雑魚モテだけど

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2019/03/13(水) 20:29:34 

    韓国人ハーフ

    +1

    -4

  • 191. 匿名 2019/03/13(水) 20:37:24 

    口が上手い奴

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2019/03/13(水) 20:56:32 

    中学生時代モテてた人→男と距離が近くて思わせぶりな態度をとる
    社会人時代モテてた人→男と距離が近くて思わせぶりな態度をとる

    よって、男と距離が近く思わせぶりな態度をとる女!!

    +6

    -2

  • 193. 匿名 2019/03/13(水) 21:00:24 

    学生時代だったら
    大人しい。
    騒がない。
    ギャハハ〜。みたいなバカ笑いしない子がモテてた。

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2019/03/13(水) 21:12:47 

    浅田真央ちゃんに似ていて細くてよく笑う子。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2019/03/14(木) 00:35:50 

    聞き上手で可愛い子 話しかけやすい子

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2019/03/14(木) 19:59:43 

    >>151
    ヤンキーと話せるってことは顔は普通以上なんじゃ?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/16(土) 15:22:39 

    >>80
    正確に言うと幸薄い感じの子。
    きっと守ってあげたくなるんじゃないの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード