ガールズちゃんねる

ろくでなし子、44歳で第1子男児出産「逮捕を機に人生が大変化」

115コメント2017/02/27(月) 22:18

  • 1. 匿名 2017/02/03(金) 18:31:34 

    ろくでなし子、44歳で第1子男児出産「逮捕を機に人生が大変化」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ろくでなし子、44歳で第1子男児出産「逮捕を機に人生が大変化」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    自らの女性器を型どったアート作品などで話題を集めるペンネーム「ろくでなし子」の漫画家・五十嵐恵氏(44)が2日に第1子となる男児を出産したことが分かった。3日、自身のツイッターで発表し「逮捕を機に人生が大変化し続け、まさかの子宝まで授かって、本当に幸せです」と喜んだ。昨年4月に英ロックバンド「ザ・ウォーターボーイズ」のマイク・スコット(58)と婚約。


    6月に公式サイトで「わたしのお腹の中に新しい命がいます。無事に3ケ月が経過しましたので、発表させて頂きます」と妊娠を発表し、2日のツイッターでは男児を胸に抱いた写真を添えて「本日2月2日午後、無事に元気な男の子を出産しました」と報告した。

    +23

    -164

  • 2. 匿名 2017/02/03(金) 18:33:47 

    誰だっけ?

    +179

    -6

  • 3. 匿名 2017/02/03(金) 18:34:00 

    どちら様ですか?

    +199

    -6

  • 4. 匿名 2017/02/03(金) 18:34:04 

    げ~。こんな母親嫌だ。

    +435

    -10

  • 5. 匿名 2017/02/03(金) 18:34:09 

    母親がやったことをいつか子供が知る日が来るんだろうなー

    +397

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/03(金) 18:34:26 

    子供が成人したら64か…
    すごいね

    +315

    -45

  • 7. 匿名 2017/02/03(金) 18:34:27 

    変態おばさん嫌い

    +202

    -7

  • 8. 匿名 2017/02/03(金) 18:34:36 

    逐一発表。まあ、おめでとさん

    +15

    -4

  • 9. 匿名 2017/02/03(金) 18:34:42 

    自分の○んこを作品にしちゃった人だっけ

    +331

    -4

  • 10. 匿名 2017/02/03(金) 18:34:49 

    逮捕されたの?

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2017/02/03(金) 18:35:01 

    こんな母親
    生まれてすぐに
    生きてくのに苦労しそうだー

    +194

    -6

  • 12. 匿名 2017/02/03(金) 18:35:04 

    あー!居たね!そんな人!

    作品、ネットでだけど、見たことあるよ!
    逮捕されてたんだ^^;

    +28

    -4

  • 13. 匿名 2017/02/03(金) 18:35:08 

    とりあえずなんでその名前?

    +12

    -7

  • 14. 匿名 2017/02/03(金) 18:35:10 

    生まれた男の子が大きくなった時、自分の母親のあそこをかたどった作品の数々を目にしてどう思うのだろうか…w
    母親のアレなんてこの世で一番見たくない物だと思うんだけどw

    +332

    -8

  • 15. 匿名 2017/02/03(金) 18:35:16 

    自分の母親がろくでなし子って可哀想すぎる。

    +225

    -10

  • 16. 匿名 2017/02/03(金) 18:35:19 

    子供はハーフってことかな?
    超高齢だね。

    +134

    -7

  • 17. 匿名 2017/02/03(金) 18:35:23 

    44歳なんだね。高齢出産すごいな。
    あれを芸術と認めない世界でよかった。

    +224

    -12

  • 18. 匿名 2017/02/03(金) 18:35:22 

    自分の女性器でなんか作った人でしたっけ?

    +103

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/03(金) 18:35:27 

    母親が犯罪者、子供可哀想

    +97

    -4

  • 20. 匿名 2017/02/03(金) 18:35:42 

    あー!マン拓のおばさんか~!

    +109

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/03(金) 18:35:54 

    年齢より若く見える

    +35

    -14

  • 22. 匿名 2017/02/03(金) 18:36:03 

    すごく複雑ではあるけど、無事に産まれて何よりです
    これからは母として、品のある女性になってください(切実…)

    +158

    -6

  • 23. 匿名 2017/02/03(金) 18:36:08 

    がんばれろくでなし子!

    +25

    -25

  • 24. 匿名 2017/02/03(金) 18:36:21 

    >>14
    そこから出てくるんだけどねw

    +26

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/03(金) 18:36:47 

    懲りずに子供のキンタマ型取りそう

    +184

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/03(金) 18:36:48 

    よかったね

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/03(金) 18:36:51 

    自分が子供ならはずかしすぎる。

    +71

    -4

  • 28. 匿名 2017/02/03(金) 18:36:59 

    体力あるのかな?子育て大変やん
    41で小学生2人いるけどもうキツくて…

    +86

    -19

  • 29. 匿名 2017/02/03(金) 18:37:10 

    子供がいじめられないように守ってあげてね

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2017/02/03(金) 18:37:31 

    アートの為にあるのではなく
    子孫を残すためのものだってやっと気づいたのね…

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2017/02/03(金) 18:37:36 

    子供の名前にち⚪ことか付けそうでこわい

    +94

    -3

  • 32. 匿名 2017/02/03(金) 18:38:30 

    ごめん顔みたらあれが浮かぶ
    強烈すぎて
    そこから子供生まれた
    子供に罪はないけど

    +18

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/03(金) 18:38:35 

    >>25
    ワロタ
    そこまで行ったらついでに旦那のもw

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/03(金) 18:38:57 

    子供が大きくなって母親の名前検索とかしたら……子供可哀想

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/03(金) 18:39:16 

    どなた?逮捕されたの?

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/03(金) 18:39:21 

    >>31
    男児だから珍太郎かなw

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/03(金) 18:39:37 

    うちの義姉、44歳で子供できて出生前検査うけたりして大丈夫だーと産んだけど子供は自閉症だったよ。高齢出産はリスクがあるよね。

    +94

    -31

  • 38. 匿名 2017/02/03(金) 18:39:52 

    SNSで拡散希望とか頭おかしい

    +247

    -16

  • 39. 匿名 2017/02/03(金) 18:40:12 

    何やらかした人??

    +10

    -4

  • 40. 匿名 2017/02/03(金) 18:40:26 

    3Dプリンターだかで自分のおまたの型取っちゃった人ね

    +125

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/03(金) 18:40:54 

    良き(⑅˃◡˂⑅)

    +2

    -11

  • 42. 匿名 2017/02/03(金) 18:41:14 

    この年齢で妊娠出産の話は希望が持てるけど、こいつかぁ…

    +15

    -15

  • 43. 匿名 2017/02/03(金) 18:42:54 

    私の方は48歳で第一子やったや( •˓◞•̀ )☝︎命って凄い

    +122

    -27

  • 44. 匿名 2017/02/03(金) 18:44:16 

    髪の毛ウィッグ?

    +37

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/03(金) 18:45:21 

    >>38
    撮影会?撮影動画おっけーって
    この場に人呼んでたって事?

    +42

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/03(金) 18:46:02 

    芸術の勉強してた身としてはこういう挑戦的なテーマで作品作る人っているいる!って感じだけど肩書きが漫画家なのに何やってんのって思っちゃうし実際作品として面白くない。

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/03(金) 18:46:10 

    この人見てボブにした
    雰囲気かわいいよね

    +7

    -34

  • 48. 匿名 2017/02/03(金) 18:46:44 

    ろくでなし子でも子供産んでるのに
    私ときたら・・・(;´Д`)

    +133

    -6

  • 49. 匿名 2017/02/03(金) 18:47:27 

    自称芸術家の考える事はわからない
    ただマンコ晒してるだけにしか思えないけど

    +68

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/03(金) 18:49:37 

    海外ドキュメンタリーに出てたこいつを見たけど正に日本の恥、日本文化の誤解の元
    芸術において性器が重要なモチーフってことはわかるけどこいつのは浅いから元から嫌い
    逮捕が泊付みたいに扱われてるのも腹立つわ


    +68

    -3

  • 51. 匿名 2017/02/03(金) 18:50:09 

    漫画は面白かった。スピード感があって。
    ヘンテコリンな事始めちゃって漫画ファンも裏切られた感じ。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/03(金) 18:50:20 

    この人がやってることが芸術なわけない。
    ただの猥褻行為。
    しかし、よく44歳で妊娠できたな。

    +68

    -6

  • 53. 匿名 2017/02/03(金) 18:51:13 

    恰好はどうかと思うけど、肌質とか顔の見た目は実年齢より若く見えますね。

    +10

    -10

  • 54. 匿名 2017/02/03(金) 18:54:14 

    ろくでなし母親

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/03(金) 18:56:51 

    ほぉ〜〜
    あの形から出て来たのか子供が・・・
    子供が知ったらトラウマだわ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/03(金) 18:59:14 

    やったことは到底信じられないけど、それより旦那も本人もすごい高齢だし自然妊娠だとしたらすごいね…
    治療だとしてもスゴいわ。

    子供には変な芸術押しつけないようにと願うわ。

    +50

    -3

  • 57. 匿名 2017/02/03(金) 18:59:35 

    >>4
    こういう人のもとに生まれた子は生まれた瞬間にベリーハードモードを余儀なくされて大変だと思う。

    +22

    -3

  • 58. 匿名 2017/02/03(金) 19:00:30 

    ろくでなし子……
    なんかこの字面を見ているだけで力が抜ける

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/03(金) 19:00:33 

    やーいやーい、おまえのかぁちゃんロクデナシ!
    子供がいじめられる未来が見えた

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2017/02/03(金) 19:00:55 

    ガチなBAKA
    ろくでなし子、44歳で第1子男児出産「逮捕を機に人生が大変化」

    +62

    -5

  • 61. 匿名 2017/02/03(金) 19:01:14 

    こんなやつが母親とか絶対嫌だわ

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/03(金) 19:02:18 

    この人、ツイッターでいつも「しばき隊」と喧嘩してるよねw

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/03(金) 19:02:48 

    自称芸術家曰く表現の自由らしいよ

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/03(金) 19:04:12 

    表現の自由ではあると思うよ
    日本では規制されているだけで海外ならモザイクもかからないし

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/03(金) 19:07:17 

    子供がかわいそう。。。
    44で産んで20年生きてられる確証はあるんだろうか

    +24

    -9

  • 66. 匿名 2017/02/03(金) 19:07:53 

    下手に父親もミュージシャンで名前がわかってるだけに、日本じゃ逃げ場ないね。
    男の子だから余計にお前のかーちゃんま〇こ見せびらかしとか言われるだろうに。

    +20

    -3

  • 67. 匿名 2017/02/03(金) 19:09:02 

    この人とかまんしゅうきつこを東京の混み合った喫茶店で呼び出してみたいw
    お客様の中に〜

    +20

    -4

  • 68. 匿名 2017/02/03(金) 19:09:38 

    子供に罪はない…というか同情する。親があれじゃあ大変だろうけどなるべくこころ穏やかに健やかに育ってほしいね

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/03(金) 19:09:49 

    まあ表現の自由と言われればそれまでだけど・・・

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/03(金) 19:11:46 

    >昨年4月に英ロックバンド「ザ・ウォーターボーイズ」の
    >マイク・スコット(58)と婚約

    騒動前かどうか知らないけど
    外国の人なら、日本での事知らないから
    拒絶感なかったのかな。
    58歳で子供って、成人したら78歳。ひいお爺ちゃんだね。

    +40

    -10

  • 71. 匿名 2017/02/03(金) 19:12:56 

    自然妊娠じゃないでしょ

    +4

    -10

  • 72. 匿名 2017/02/03(金) 19:13:56 

    日本者の人が母ちゃんのマ◯コ知ろうと思えば知れるんだよね・・・ゲェ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/03(金) 19:15:17 

    アホだけど嫌いじゃないよ

    +9

    -11

  • 74. 匿名 2017/02/03(金) 19:21:04 

    トピの写真見て思ったんだけど、40過ぎてでっかいリボン付いたカチューシャってイタくないか…???

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/03(金) 19:26:57 

    >>71
    それが自然妊娠なんです。
    きっと本人達もびっくりだったと思います。

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/03(金) 19:27:26 

    海外で石こうで型どりした女性の性器を沢山並べた巨大な作品が
    普通に芸術作品として公開されてたのをネットで見た。
    ごく普通の色んな年齢の女性達が参加してたよ。

    ろくでなしこの作品がかわいく見えるくらい表現の自由恐るべしだったよ。

    医学書として日本女性の性器を集めた本があったよね。
    わざわざ沢山の女性器を展示する意味あるのか、この医学本のほうが嫌悪感強い。
    患者に承諾なしで写真撮ってたらしい。医師でなくても買える。

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2017/02/03(金) 19:32:28 

    まんしゅうきつこ VS ろくでなし子

    ファイ!!

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/03(金) 19:36:56 

    >>70 全て知っててそういうとこに惚れたんだよ。
     確かにパヨク相手にしての言論の論旨には素晴らしいものがあった。表現者なりの覚悟は出来てる人やね。

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2017/02/03(金) 19:42:34 

    >>77
    ろくでなしこに勝ち目ないよ
    ろくでなし子、44歳で第1子男児出産「逮捕を機に人生が大変化」

    +41

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/03(金) 19:46:04 

    ろくでなし子なんて名前は嫌だけどマン臭きつ子はもっと嫌だ

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/03(金) 19:54:00 

    私は味方するよ。
    実行出来ないけど自分の身体の一部が猥褻だと思えない。男性の性の陽気さに比べて女性のは日陰の身過ぎるよ。

    +24

    -10

  • 82. 匿名 2017/02/03(金) 19:55:23  ID:2JwpiPopZ4 

    自称アーティストのこの人のマンガ読んだけど、絵が本当に下手でびっくりした...彼氏に女性器笑われたからトラウマというエピソードはこの活動盛るために編集者から言われたとか暴露してたし

    絵が下手で構図も造形も下手で、ただ奇をてらってマ○コの魚拓とってそれを芸術と言うって...目立ちたがりやなだけじゃ...
    ろくでなし子、44歳で第1子男児出産「逮捕を機に人生が大変化」

    +29

    -2

  • 83. 匿名 2017/02/03(金) 20:03:00 

    >>81
    イタリアのダビデ像の男性器は普通に芸術になるのに女性器は芸術扱いされない
    男性器と女性器では扱いが違いすぎるよね

    +23

    -4

  • 84. 匿名 2017/02/03(金) 20:07:04 

    男性器はよく祭りとかでもあるよね性器信仰みたいなやつ
    子孫繁栄とか子宝に恵まれますようにとか
    そういうご利益があるのかな?

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2017/02/03(金) 20:08:32 

    >>82
    芸術的なこと全部下手だから、奇をてらったことで世に出て芸術家と名乗るのがやだなぁ。
    ちゃんと創作をしてて、その創作の行き着いた先ならいいけど(たとえば精巧な女性器の木彫とか)...目立つために安易に芸術って言うの...芸術バカにしてない?

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/03(金) 20:10:01 

    ぱよぱよちーんと呟いて、ぱよくをあぶり出した功績はあるな(笑)

    おめでとさんです!

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/03(金) 20:15:32 

    3Dプリンターで写した女性器が芸術拡散することを芸術であり女性の解放!っていうけど、芸術だとみとめたら、多分AV業界が飛び付いて女優の女性器をアート特典とかいって付録にしそう。
    まぁ結局は男喜ばせて終了しそうでやだ(だって女優のマ○コが拡散したら、ろくでなし子のマ○コなんで誰もいらないし...)

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/03(金) 20:21:00 

    ろくでなし子とかまんしゅうきつことか、
    自虐的な芸名やペンネームにしてる女性ってどっか行動がおかしい人多いよね

    +42

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/03(金) 20:22:08 

    >>81
    正直私は活動内容自体賛成も反対もしないけど、ならろくでなし子=活動家でいい。
    ただ3Dプリンター使ってキャハキャハ活動してただけなのに芸術家って言うのがやだ
    芸術って言ったらなんでも受け入れてくれそう~という浅知恵がちらついて

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/03(金) 20:24:29 

    性器なんて本能の後押しと隠されてるから見たくなるだけで
    実際それほど特別視するほどのものでもないでしょ
    見慣れたらなんとも思わない
    だからなに?って程度の形状でしかないんだけど

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/03(金) 20:25:52 

    ろくでなしの性器よりは
    アイドルの唇とかを3Dプリンターで再現できると需要があると思うんだよねー

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/03(金) 20:26:02 

    ぶっちゃけ女性器をテーマにした作品なんて海外には結構あるじゃん。写真や立体やオブジェで

    芸術活動もしてこなかった自分の女性器をただ3Dプリンターで立体化して拡散って、どこが芸術なの?

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/03(金) 20:28:40 

    芸術なんて言い張ったもん勝ちだよ
    壁に画びょうを1つ刺しただけでも
    これは芸術だと作者が主張すればその瞬間からそれは芸術だよ

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/03(金) 20:33:01 

    >>76
    そこまで行ったら芸術な気がする
    医学書なら女性器だけじゃなく男性器のもあるし

    ろくでなし子は技術もコンセプトもなにもかも薄いんだよ。ただま○このボート作ったり自分の女性器拡散したり...

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/03(金) 20:35:35 

    >>93
    それは過程によるものが大きいよ。なんの活動もしてこなかったおっさんが画ビョウ指しても、ただの画ビョウだけど、ちゃんと活動して行き着いたコンセプトの強い画ビョウなら芸術だよ
    ろくでなし子はただの画ビョウを見てみて~♪って騒いでるだけ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:33 


    思春期になった時に
    お母さんが昔した事を
    友達に知られたら地獄だろうな

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/03(金) 20:38:18 

    >>84
    男性器の祭りもあるけど、女性器の祭りもありますよ。(まぁ大体はその二つこみの祭りですが)

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/03(金) 20:40:45 

    取り締まらないとそのうち若い子でもお金ほしさや、目立ちたいために自分の女性器3Dプリント(誰かに強要されてとか)して売り出す事件とかありそうでこわい。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/03(金) 20:45:50 

    >>84一応女性器のご神体もあるよ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/03(金) 21:05:01 

    性器を整形したらしいからダメ
    芸術にするならありのままを見せるべきでしょう!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/03(金) 21:28:21 

    あら、ろくでなし子さん
    あんなことしちゃってる人だから
    どんだけ魅力的な外見かと思ったら
    なかなかのおブスさんだわね

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/03(金) 21:36:57 

    >>70 ろくでなし子を支持してた人だから知ってて結婚した。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/03(金) 22:52:17 

    >>101
    偏見だけど、こういうことするのってだいたいブスじゃない?

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/03(金) 22:55:06 

    わかる(笑)

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/03(金) 23:59:03 

    子供はもちろんハーフなんだよね

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/04(土) 08:13:52 

    同い年だ。こいつが早生まれでせめて学年が違うことをねがう。

    あほ過ぎる。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/04(土) 12:48:32 

    私はこの人のこと全否定する気にはなれないけどな。
    女性の性器を「汚いもの」とする風潮が嫌だったんでしょ?
    この人の作るものは前衛的すぎて日本人じゃ受け入れられない人多いのはわかるけど、
    正直がるちゃんやってると普通に出てくるエロ広告よりはよっぽどマシだと思うわ。
    この前衛的感覚は、イギリス人くらい進んでる人種じゃないと理解できないのだろう。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/04(土) 15:21:35 

    >>106
    ろくでなし子もまんしゅうきつこも、二人とも早生まれ。

    ろくでなし子 3月14日生まれ。

    まんしゅうきつこ 2月2日生まれ。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/04(土) 15:32:51 

    ろくでなし子って一応、若く見えるし結構可愛いよね。
    だからまんこの型取るのに結構協力してくれた男の人が居たんだよ、まー例えおばさんでもブスでも、そーゆーの見せてくれるなら乗っかるのが男なのかもしれないけどさ。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/04(土) 15:37:09 

    ろくでなし子って、漫画家でもあるみたいだけど、もし凄い売れっ子漫画家で、美術家としてもエロい方向性以外でも凄いものを残していて、それでまんこの型取りっていう芸術表現もやってたら、「本業の漫画家とか美術家・芸術家として大したことないしできないのに、目立って有名になりたいから奇をてらったことをやって注目を浴びたがってるだけ」みたいに言われずにもっと評価されたのかな? 純粋に凄くて、斬新な芸術表現方法だって。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/04(土) 17:21:33 

    岩井志麻子先生もこの人にマン拓取ってもらったって言ってた

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/09(木) 18:35:21 

    旦那のマイクスコットがツイッターで、出産直前のなし子さんの写真をあげて、「この笑顔は戦争を無くす事ができる」ってメッセージ入れてるのを見ると、愛されてるんだな〜と思う

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/09(木) 18:48:07 

    色々ぶっ飛んでるなぁ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/15(水) 17:10:55 

    ろくでなし子予備軍は多いね

    裸の
    裸の"自画撮り"でTwitterフォロワーが5万人に…性的な投稿をしてしまう子どもたちgirlschannel.net

    裸の"自画撮り"でTwitterフォロワーが5万人に…性的な投稿をしてしまう子どもたち スマートフォンの普及やインターネット利用の低年齢化に伴い児童ポルノ被害は増加傾向にあり、2015年、日本において児童ポルノの被害を受けた子どもの数は905人と、過去...

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/27(月) 22:18:34 

    【下ネタ注意】私って変態かも?と思うこと
    【下ネタ注意】私って変態かも?と思うことgirlschannel.net

    【下ネタ注意】私って変態かも?と思うこと暇さえあればエロい妄想してる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。