ガールズちゃんねる

元モーニング娘。の飯田圭織が第2子となる男児を出産「ずっと逢いたかった我が子を抱くことが出来幸せでいっぱい」

68コメント2013/05/20(月) 18:51

  • 1. 匿名 2013/05/14(火) 19:53:01 


    元モー娘。飯田が第2子男児出産「幸せいっぱい」  (飯田圭織) ニュース-ORICON STYLE-
    元モー娘。飯田が第2子男児出産「幸せいっぱい」 (飯田圭織) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    元モーニング娘。の飯田圭織が13日午前9時12分に第2子となる男児を出産した。14日付の自身の公式ブログで発表した。飯田は「ずっと逢いたかった我が子を抱くことが出来幸せでいっぱいです」と喜びをあらわにしている。  『ご報告』と題したブログで飯田は「力いっぱい泣いてわたしと旦那さんが抱っこをすると安心しきった表情で眠る我が子を見ていると親になったんだな。。。と実感が湧いています」と心境を報告。  育児の大変さを想像しながら「大変な事もたくさんあると思いますがこの子と共に成長し、しっかりと親になってゆきたいと思います」と、決意をつづっている。  飯田は2007年7月、ロックバンド

    +57

    -7

  • 2. 匿名 2013/05/14(火) 19:55:05 

    おめでとうございます!!

    +265

    -4

  • 3. 匿名 2013/05/14(火) 19:55:37 

    無事出産できてよかった!
    おめでと~(´∀`)

    +221

    -5

  • 4. 匿名 2013/05/14(火) 19:56:18 

    第一子のことを考えると、本当に幸せになってほしいね
    てかいまも普通に綺麗

    +301

    -7

  • 5. 匿名 2013/05/14(火) 19:56:31 

    保田圭ちゃんの結婚といい、元モー娘めでたいニュース続きだね♪

    +170

    -4

  • 6. 匿名 2013/05/14(火) 19:56:33 

    おめでとうございます♡

    1のジェイソンきれいだね♡

    +123

    -17

  • 7. 匿名 2013/05/14(火) 19:56:59 

    よかったね~!おめでとう(*^▽^*)

    +83

    -3

  • 8. 匿名 2013/05/14(火) 19:57:12 

    感動的

    飯田圭織のいいかおり〜 −飯田圭織オフィシャルブログ
    飯田圭織のいいかおり〜 −飯田圭織オフィシャルブログblog.oricon.co.jp

    飯田圭織のいいかおり〜 −飯田圭織オフィシャルブログ飯田圭織のいいかおり〜 −飯田圭織オフィシャルブログ【Information】うたうワンワン~ピンクのブルドッグ~<DVD>うたうワンワン~ピンクのブルドッグ~初のDVD化!!読売テレビでアニメ化&講談社「おともだち」...

    +120

    -2

  • 9. 匿名 2013/05/14(火) 19:58:00 

    おめでとう!
    本当に辛い思いしたもんね。
    亡くなった子供の分も幸せになってね!

    +255

    -8

  • 10. 匿名 2013/05/14(火) 19:58:24 

    本当に第一子のこともあるし、余計に感動するだろうね
    よかったよかった

    +192

    -4

  • 11. 匿名 2013/05/14(火) 19:59:34 

    おめでとうございます!

    +92

    -2

  • 12. 匿名 2013/05/14(火) 19:59:41 

    よかったね(*´∀`*)

    最初の子が亡くなってから随分経ってからの妊娠だったね。辛かったんだろうな。。(´;ω;`)

    +228

    -9

  • 13. 匿名 2013/05/14(火) 20:00:32 

    長男くん早々に亡くしてたんだね…
    6ヶ月なんて可愛い盛りだろうに…

    次男くん元気に育ってね!

    +195

    -4

  • 14. 匿名 2013/05/14(火) 20:00:55 

    >6ジョンソンだよ!!ww

    おめでとう!

    +121

    -5

  • 15. 匿名 2013/05/14(火) 20:01:15 

    第一子で辛い思いをぶん幸せになってほしい

    +131

    -6

  • 16. 匿名 2013/05/14(火) 20:01:25 

    6さん、ジェイソンじゃなくて確かジョンソンだったかと(^ ^)
    おめでとうございます(^-^)

    +91

    -7

  • 17. 匿名 2013/05/14(火) 20:02:27 

    >15 →辛い思いをしたぶん です。すみません。

    +22

    -5

  • 18. 匿名 2013/05/14(火) 20:02:30 

    おめでとうございます。正直、出来婚した時は直ぐに離婚すると思ってました。

    +71

    -5

  • 19. 匿名 2013/05/14(火) 20:02:34 

    おめでとうございます!

    +31

    -2

  • 20. 匿名 2013/05/14(火) 20:02:44 

    ジェイソンに笑ったwww

    +102

    -4

  • 21. 匿名 2013/05/14(火) 20:03:07 

    ジョンソンおめでと~!

    +78

    -5

  • 22. 匿名 2013/05/14(火) 20:03:32 

    ジェイソンww

    +72

    -4

  • 23. 匿名 2013/05/14(火) 20:04:23 

    出産する覚悟でモー娘のコンサート見に行ってたんだw
    モーニング娘。:飯田圭織のいいかおり〜 −飯田圭織オフィシャルブログ
    モーニング娘。:飯田圭織のいいかおり〜 −飯田圭織オフィシャルブログblog.oricon.co.jp

    モーニング娘。:飯田圭織のいいかおり〜 −飯田圭織オフィシャルブログ飯田圭織のいいかおり〜 −飯田圭織オフィシャルブログ【Information】うたうワンワン~ピンクのブルドッグ~<DVD>うたうワンワン~ピンクのブルドッグ~初のDVD化!!読売テレビでアニメ化&講談...

    +22

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/14(火) 20:06:51 

    あれ、私も、ジェイソンと記憶してるけど… 昔 昔にたかさんが いじったのは 化け物のジェイソンじゃなかった?

    +9

    -54

  • 25. 匿名 2013/05/14(火) 20:07:13 

    モーニング娘、出産ラッシュだね

    +38

    -5

  • 26. 匿名 2013/05/14(火) 20:08:19 

    おめでとうございます(*^^*)

    いっぱい愛されていい子に育つんだろうなぁ♪( ´▽`)

    +41

    -2

  • 27. 匿名 2013/05/14(火) 20:08:33 

    旦那さんは誰なの?

    +22

    -7

  • 28. 匿名 2013/05/14(火) 20:09:42 

    比べるほどでもないけど

    AKBのトピと違って
    モーニング娘。のトピは
    みんなが優しいし
    ほっこりする話題が多いいから好き(o^^o)

    +86

    -13

  • 29. 匿名 2013/05/14(火) 20:11:59 

    子供たちだけで新しいグループができそうだね
    2012年3月27日 藤本美貴 第1子(長男)
    2012年6月22日 加護亜依 第1子(長女)
    2012年11月25日 中澤裕子 第1子(長女)
    2013年3月21日 辻希美 第3子(次男)
    2013年3月25日 市井紗耶香 第3子(長男)
    2013年5月13日 飯田圭織 第2子(次男)

    +60

    -6

  • 30. 匿名 2013/05/14(火) 20:12:52 

    なんだかんだ、元モー娘の皆が幸せになってっててうれしいよ

    +66

    -5

  • 31. 匿名 2013/05/14(火) 20:13:10 

    悲しみを乗り越えて…って美談?
    笑えるわ
    きんもー

    +5

    -235

  • 32. 匿名 2013/05/14(火) 20:14:36 

    次に産むのは圭ちゃんかな

    +118

    -8

  • 33. 匿名 2013/05/14(火) 20:15:39 

    こじはるっぽいね

    +63

    -12

  • 34. 匿名 2013/05/14(火) 20:16:31 

    14<間違ってますよ!正しいのは<ジェイソン> セリフの、ねぇ笑って←の顔が怖いからって、とんねるずのタカさんが、ホラー映画で有名なジェイソンの顔に例えて言ったんです<うちに録画したテープで確認したから間違いない> モー娘。のデビューの頃の。父親が好きで好きで(  ̄▽ ̄)

    +6

    -70

  • 35. 匿名 2013/05/14(火) 20:18:44 

    おめでとう。
    かおりんはいろんなつらいこと、無常なこと経験した分、優しくて素敵なお母さんになれるよ。
    お子さんいっぱい抱きしめて
    あげてね。

    +55

    -5

  • 36. 匿名 2013/05/14(火) 20:19:05 

    最初はジェイソンで
    いつのまにか
    ジョンソンになったみたいよ

    +49

    -16

  • 37. 匿名 2013/05/14(火) 20:19:53 

    なっちがもっと早く結婚すると思ってた

    +56

    -6

  • 38. 匿名 2013/05/14(火) 20:21:29 

    ジョンソンだよ。
    wikiにも記載有り。

    んな事より、心からおめでとうございます!!(*^^*)

    +38

    -9

  • 39. 匿名 2013/05/14(火) 20:21:38 

    今度はすくすく健康に育ちますように

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2013/05/14(火) 20:22:36 

    最初はジェイソンで
    いつのまにか
    ジョンソンになったみたいよ

    +11

    -25

  • 41. 匿名 2013/05/14(火) 20:23:27 

    美人だよね

    +38

    -6

  • 42. 匿名 2013/05/14(火) 20:23:52 

    出産おめでとうございます^^
    ホッコリした気持ちになりました

    +26

    -5

  • 43. 匿名 2013/05/14(火) 20:24:51 

    百歩ゆずって、ジョンソンの由来は何だったんですか?

    +6

    -21

  • 44. 匿名 2013/05/14(火) 20:27:08 

    かおりんの旦那のいた7HOUSEってバンド覚えてる
    つんくプロデュースで短い間だけ活動してたよね

    +29

    -4

  • 45. 匿名 2013/05/14(火) 20:29:59 

    かおりん面白いしかわいいし好きだった

    +20

    -4

  • 46. 匿名 2013/05/14(火) 20:31:58 

    wikiから
    「ジョンソン」 [編集]
    歌番組『うたばん』(TBS系)にて司会の石橋貴明がデタラメにつけた呼び名に由来する。1999年2月16日放送で、当時のグループのリーダー、中澤裕子から「貴さんはモーニング娘。のことがわかってる」と言われ、メンバー一人一人を、「中澤だろ、(石黒彩に)広田、(安倍に)山田、(市井紗耶香に)柴田、(矢口真里に)張本、(保田圭に)高田、(福田明日香に)王、(飯田に)ジョンソン」とデタラメに列挙した(柴田以降は1976年当時の読売ジャイアンツの上位打線を列挙している)。それが大いに受けて、その後『うたばん』で飯田は「ジョンソン」と呼ばれるようになった。以後、飯田は「ジョンソン」の愛称で親しまれる(ファンの間では「かおりん」、同僚の間では「カオリ」「かおたん」と呼ばれる)。2003年の第54回NHK紅白歌合戦でも、石橋と共に『うたばん』の司会をしている中居正広から、飯田はジョンソンと呼ばれた。なお、中居正広は「ジョンソン」を間違って「ジェイソン」と呼んだことがある。
    飯田圭織 - Wikipedia
    飯田圭織 - Wikipediaja.wikipedia.org

    飯田圭織 - Wikipedia飯田圭織出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索現在、リダイレクト削除の方針に従ってこのページに関連するリダイレクトを削除することが審議されています。対象リダイレクト:飯田佳織(2013年5月依頼)この項目...

    +32

    -4

  • 47. 匿名 2013/05/14(火) 20:40:30 

    すごい綺麗になってる

    +14

    -5

  • 48. 匿名 2013/05/14(火) 20:52:06 

    46さん有難うございました・゜・(つД`)・゜・

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2013/05/14(火) 21:04:58 

    売れないバンドマンが旦那なのね…

    +4

    -24

  • 50. 匿名 2013/05/14(火) 21:12:20 

    >28
    せっかくいい流れだったのになんでそこでまたAKBを出すの…。
    こういう書き込みがあるからAKBトピが増えて荒れるを繰り返してんだよ。
    私はAKB好きじゃないからスルーしてるのにいつまでもどこのトピでも悪口書く人がいて萎える。


    話が逸れたけど、ジョンソン出産おめでとう!

    +12

    -13

  • 51. 匿名 2013/05/14(火) 21:13:21 

    うわ~♪おめでとう♪

    私、ずーっとかおりんのこと気になってて…

    かおりんの長男くんが亡くなってちょっと後ぐらいにうたばん(だったかな?)に、元モーニング娘が集結してたんですよね。で、その時に、辻ちゃんも第1子が生まれてて、辻ちゃんが、ずーっと『子供かわいい』を連呼して、子供の話題ばかり…
    その斜め後ろくらいにいたかおりんが、すっごい寂しそうな顔してたのが、今でも忘れられない…。

    見ているこっちがつらかった…。

    だから、ずーっとかおりんにまた赤ちゃんが帰ってきてくれないかと思ってたんだ。

    とにかく、おめでとうございます

    +49

    -3

  • 52. 匿名 2013/05/14(火) 21:22:43 

    おめでとうございますぅ♪
    長男君が戻ってきたんだと思いますよ。
    良かったですね☆

    +4

    -19

  • 53. 匿名 2013/05/14(火) 22:02:20 

    確かご主人は今は会社員になられてると。

    ご出産おめでとうございます。

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/14(火) 22:09:37 

    おめでとう!
    ホントに良かったね。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2013/05/14(火) 22:45:06 

    良かった…
    おめでとうございます

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2013/05/14(火) 23:44:35 

    こんなに綺麗なのにジェイソン(笑)
    ジョンソンね!

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/15(水) 10:16:15 

    31>性格悪すぎ

    とりあえず、ジョンソンおめでとー!!!

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/15(水) 10:31:39 

    >51

    辻、こんなところでもKYなんだね。

    そりゃあ鬼女にも叩かれるよね。

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/15(水) 11:29:03 

    *ずっと逢いたかった*って、
    次男君にもだけど、
    亡くなった長男君の生まれ変わりの様な気持ちもあっての言葉なのかな。
    何だな切なくて、涙が出る。

    元気に育って欲しい!

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2013/05/15(水) 11:36:55 

    *ずっと逢いたかった*って、
    次男君にもだけど、
    亡くなった長男君の生まれ変わりの様な気持ちもあっての言葉なのかな。
    何だな切なくて、涙が出る。

    元気に育って欲しい!

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2013/05/15(水) 16:33:33 

    こじはるっぽいんじゃなくて、こじはるがかおりんぽいんだと思います。

    かおりんおめでとう☆
    次男くんはきっと元気いっぱいに育つよー☆☆

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/15(水) 18:25:19 

    飯田圭織ちゃんが2人目の子供を出産したことは気に入りません。飯田圭織ちゃんはA型で太りやすいランキングはO型で最下位はA型です。飯田圭織ちゃんの長男が生後半年で亡くなったことは非常に残念です。長男が生まれたのは飯田圭織ちゃんが26歳の時で30歳を過ぎないで1人目の子供を生んだのでよかったと思いますが、わずか半年で生涯を終えたのは残念です。A型はやせやすい人で人生で2回以上入院することはありえないことで入院するだけで体重は減ってくると思います。最近は自宅出産が少なくなってると思いますので病院で出産する確立が高いです。飯田圭織がやせやすいA型の理由で飯田圭織ちゃんの2人目の子供を○します。

    +0

    -15

  • 63. 匿名 2013/05/15(水) 18:58:39 

    飯田圭織のご主人は、つんくプロデュースのバンド、セブンhouseのボーカルでした。
    もう10年以上前に解散し芸能界からも引退してしまいましたが、皆コテコテ関西人でとても面白く仲の良いバンドでした\(^^)/
    ラストライブでは、メンバーよりもファンよりも大号泣していた熱い男性です。

    私はギターリストが好きでしたが、本当に大ファンでした!!

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/16(木) 15:37:34 

    >>62
    何が言いたいのか全くわかんない。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/19(日) 14:45:48 



    ほんとにほんとにおめでたい!!!!

    8の写真見てるだけで涙が...

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/05/20(月) 15:15:45 

    なんだかんだで元アイドルで一番美人だよね
    可愛らしさとかではなく、すごく整った顔をしてる

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/05/20(月) 15:39:31 


    62

    なんか恐いんですけど。
    マイナスで字が小さくなってるから余計に怖い。
    血液型の話は何??

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/05/20(月) 18:51:59 

    おめでとう(^o^)/♪
    ほっこりします。こういった話題♪

    第一子ちゃんの分も、思いっきり可愛がってあげてほしいです!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。