ガールズちゃんねる

松浦亜弥「妊娠発表」でママタレユニット結成計画が浮上

103コメント2014/09/26(金) 19:27

  • 1. 匿名 2014/09/23(火) 17:28:18 

    あやや「妊娠発表」でママタレユニット結成計画が浮上 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    あやや「妊娠発表」でママタレユニット結成計画が浮上 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    歌手の松浦亜弥(28)が22日、所属事務所を通じて、第1子の妊娠を発表した。松浦は夫で「w-inds’s」のボーカル、橘慶太(28)と連名のファクスで「私達夫婦に新たな絆が増えます。この度赤ちゃんを授かることができました。今は、出産に向け心と体の準備をしているところです。皆様には今後とも温かく見守っていただけたらと思っております」と報告。


    所属事務所「アップフロント」のママタレたちを集めた“ママタレユニット”結成計画も浮上しているという。

    「筆頭格である辻(希美)ちゃん、藤本(美貴)、松浦でユニットなんて面白い。昔は『ごまっとう(後藤真希、松浦、藤本)』なんてありました。タレント同士なので難しい面はあるでしょうが、ママという共通項で手を取り合えるのでは」(あるテレビ局関係者)

    +8

    -95

  • 2. 匿名 2014/09/23(火) 17:29:39 

    ママタレユニットってww需要ないと思います!

    +304

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/23(火) 17:29:40 

    いや、必要なくない?(笑)

    +133

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/23(火) 17:29:47 

    そちらに行ってほしくない

    +249

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/23(火) 17:30:07 

    やめなされ!
    それより子育て!子育て!

    +238

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/23(火) 17:30:08 

    しばらくはそっとしてあげなよ・・・

    +134

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/23(火) 17:30:24 

    今更ながらやっても興味持つ人こないでしょ?(笑)

    +38

    -5

  • 8. 匿名 2014/09/23(火) 17:30:38 

    ごまっとうなつかしい。今じゃみんな人妻だもんな~

    +244

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/23(火) 17:30:57 

    やるなら松浦だけでいい

    +180

    -9

  • 10. 匿名 2014/09/23(火) 17:30:58 

    そんな暇なの?

    +27

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/23(火) 17:31:10 

    そういう事は、しなくて結構です。普通のママでいてください

    +97

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/23(火) 17:31:12 

    育児放棄するのか

    +24

    -10

  • 13. 匿名 2014/09/23(火) 17:31:13 

    アンチ受けるだけだろ

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/23(火) 17:31:16 

    この人はアイドルタレント扱いしない方が良いと思う。歌本当に上手いし。

    +206

    -8

  • 15. 匿名 2014/09/23(火) 17:31:20 

    そゆの見たくないからやめてほしい

    +30

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/23(火) 17:31:22 

    ママさんになるなら、ママさんなりに頑張ってくれればもうそれで十分だよ

    +36

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/23(火) 17:31:51 

    需要ないよ
    誰がCD買うの

    +26

    -7

  • 18. 匿名 2014/09/23(火) 17:32:34 

    辻ちゃんと藤本美貴って、テレビによく出てるけど周りで好きっていう人に会ったことがないぞ
    松浦亜弥「妊娠発表」でママタレユニット結成計画が浮上

    +275

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/23(火) 17:32:45 

    しないと思う。
    多分 きちんと子育てする気がする…(´・ω・`)
    っていうか してほしい!!

    +142

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/23(火) 17:32:49 

    ママタレはお腹一杯!!
    ママタレってだけで拒否反応起こすわ。

    +31

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/23(火) 17:32:51 

    あややは子供を使わなくても大丈夫です!

    +153

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/23(火) 17:33:26 

    出産のときとか便乗するやつわんさかいそう。

    あやちゃんおめでとう♡
    自分のことのように嬉しい♡とか

    +129

    -5

  • 23. 匿名 2014/09/23(火) 17:34:56 

    やめとけってーー

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/23(火) 17:35:27 

    こないだのトピにおめでとう~ってコメしたけど、ママタレとして出てきて、ステマブログ書いて、テレビで「離乳食を作って~」「オムツのまとめ買いするんですけど~」「赤ちゃんの分もあるから洗濯が大変で~」とか言い出したら、祝福コメしたの航海するかも。

    +23

    -8

  • 25. 匿名 2014/09/23(火) 17:36:13  ID:NHEtwPNS3q 

    子供がいる芸能人っていっぱいいるけど、そう考えるとママタレってなんだろうと思ってしまう

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/23(火) 17:36:32 

    なんとなく、あややはユニットに興味なさそう。
    今日↓の記事読んで、いい夫婦だな~って思ったし、旦那も稼いでくれそうだから、ユニット結成はないと思う

    >妊娠が判明してから、松浦が安定期に入るまでの8月下旬ごろまで、橘が買い物やクリーニングなどを積極的に行い、松浦の負担を軽減していたという」
    あやや年末出産へ橘が積極家事でサポート - 芸能ニュース : nikkansports.com
    あやや年末出産へ橘が積極家事でサポート - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    昨年8月にw-inds.の橘慶太(28)と結婚した歌手松浦亜弥(28)が22日、妊娠7カ月で、年末に出産予定であることを発表した。連名で報道各社にファクスで書面を送り、喜びの報告をした。

    +114

    -9

  • 27. 匿名 2014/09/23(火) 17:39:48 

    モー娘。も道重が卒業しちゃうし、新たに目玉になるユニット、グループがほしいのかも?

    +22

    -7

  • 29. 匿名 2014/09/23(火) 17:43:15 

    ごまっとう って、今考えると、ヤンキー二人に挟まれて、あやや大変だったんだろうな。

    +94

    -10

  • 30. 匿名 2014/09/23(火) 17:43:33 

    あややはユニット興味無さそう。
    ミキティはやりたいだろうね。

    +77

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/23(火) 17:48:30 

    普通にソロで歌手続ければいいよ

    +28

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/23(火) 17:48:48 

    本人がやりたいなら構わないけど、需要はないと思う。

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/23(火) 17:49:22 

    あややと藤本は親友同士だし、過去にGAMってユニットも組んでたよね。この頃の2人、めっちゃ可愛い
    松浦亜弥「妊娠発表」でママタレユニット結成計画が浮上

    +147

    -12

  • 34. 匿名 2014/09/23(火) 17:52:03 

    あややにはそんなのして欲しくない 笑笑

    +60

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/23(火) 17:54:09 

    29. 匿名 2014/09/23(火) 17:43:15 [通報]
    ごまっとう って、今考えると、ヤンキー二人に挟まれて、あやや大変だったんだろうな。

    むしろ松浦と藤本は仲良い

    +57

    -6

  • 36. 匿名 2014/09/23(火) 17:57:18 

    慶太くんも、あややも好きだけど、できればあややには、あんまりママタレして欲しくないなぁ。
    歌手として活動するのは、応援します^^


    ニュース元のw-inds.の表記が違うのが、ちょっとイラっときました。。

    +99

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/23(火) 17:58:14 

    ツイッター見てたけど、妹の子供の溺愛っぷりからして、我が子ならもうヤバイと思う。
    子供が大きくなるまではずっと一緒にいてあげるんじゃないかな。
    あんまりテレビ出たーい!みたいに執着あるタイプじゃないし。好みの仕事のオファーがあればやろうかなってかんじだと思う。
    安っぽいバラエティ出たりしないでほしいなあ〜、せっかくいい逸材なのに。

    +63

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/23(火) 18:01:49 

    いやいや、あややなんて両親ヤンキーだしアイドルにならなかったらトラックの運転手になってたとか言うタイプの子だよ?めっちゃ気が強いんだからw

    ていうかあややはママタレとかそんな安っぽいことしなくていいし本人もファンもそんなの望んでません!
    旦那は一応アイドルでファンが小姑みたいで怖いし何よりあやや本人も過去に「子供が小さいうちは側にいてあげたいからお仕事はしない」って言ってるからしばらくは復帰しないし
    単独歌手としての需要があるから他と組むとかありえないよー!
    同じ事務所の森高千里とか、尊敬してる竹内まりやみたいな仕事の仕方するだろうね。

    +70

    -7

  • 39. 匿名 2014/09/23(火) 18:03:39 

    ゴマキもそろそろ妊娠?
    でもavexだから無いかな

    昔好きなアイドルみんなも幸せになるといいね(^^)
    松浦亜弥「妊娠発表」でママタレユニット結成計画が浮上

    +39

    -8

  • 40. 匿名 2014/09/23(火) 18:05:43 

    あややはアイドルだったね!キョンキョンとかみたいにソロで十分なアイドルだった、シャンプーのCMとか今でも覚えてる(笑)

    +77

    -8

  • 41. 匿名 2014/09/23(火) 18:06:44 

    興味なし

    +14

    -7

  • 42. 匿名 2014/09/23(火) 18:07:17 

    ママタレばかりでウンザリ

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/23(火) 18:07:18 

    あややは興味持たないと思いますが…。

    +27

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/23(火) 18:10:06 

    結局ハロプロって卒業したら全員主婦orママタレントになるのか・・
    唯一矢口はバラエティ枠で成功してたのに結婚→不倫&離婚で一気に悪いイメージ付いちゃったし
    ゴマキや高橋愛やあややは歌ってる方がいいんだけど

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/23(火) 18:12:08 

    29

    あややとゴマキこの二人も仲いいよ
    プライベートで一緒にカラオケに行っているらしい
    松浦亜弥「妊娠発表」でママタレユニット結成計画が浮上

    +75

    -6

  • 46. 匿名 2014/09/23(火) 18:23:17 

    あややの両親、あややの稼いだお金で揉めて離婚してるよ。よくパパママネタを話してて、両親大好きなかんじだったから悲しかっただろうね。お母さん側についたみたい。

    +67

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/23(火) 18:24:54 

    こうして見るとあややめちゃめちゃ可愛いんだな~。またテレビで見たいな。
    あややだけ。

    +48

    -8

  • 48. 匿名 2014/09/23(火) 18:26:50 

    安定の東スポ

    子宮内膜症は産後にまた大変になることも多いし、
    彼女自身リハーサルは嫌いとか、最近のファンクラブライブも聴かせる系の曲を自由なセットリストで歌うスタンスで年に1,2回しかやらないような感じなのにママタレユニットはありえない。

    そもそもw-inds.ファンが嫌がりそうだし、病気以上にそれを察して活動も制限してそうな気がする。

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/23(火) 18:29:05 

    藤本が嫌いだからやだ。
    断ってほしい。

    +31

    -6

  • 50. 匿名 2014/09/23(火) 18:29:22 

    妊娠したらママタレだのママユニットとか…

    今後のことは本人と事務所が決めるさ

    マスゴミさんたちが勝手にプラン決めるなやw

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/23(火) 18:30:10 

    風立ちぬでユーミンのひこうき雲がヒットした頃、以前からひっそりとYouTubeにアップされてた松浦さんのひこうき雲が脚光を浴びて、ネット内でプチ再ブレイクしてた。
    何年も前にテレ東のマイナーな番組で歌ったやつだって。
    ひこうき雲 松浦亜弥 - YouTube
    ひこうき雲 松浦亜弥 - YouTubeyoutu.be

    荒井由実さんの名曲「ひこうき雲」 2007/10/15放送「歌ドキッ!」 15歳の松浦さんが歌う「ひこうき雲」は、当時反響が大きかったですね。 でもさすがに年の功といったところ・・・21歳の松浦さんが歌い上げる、この「ひこうき雲」が僕はもっともっと好きです。 見ど...

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/23(火) 18:33:20 

    47

    可愛い?
    松浦亜弥「妊娠発表」でママタレユニット結成計画が浮上

    +6

    -23

  • 53. 匿名 2014/09/23(火) 18:38:26 

    えー!おめでたなんだ!
    慶太おめでとう!!!!

    ダンス好きとしては、w-inds.のダンスはキレっキレだし、みんな揃ってるし、大好きです。

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/23(火) 18:40:22 

    ダンスキレッキレで、生歌完璧だったよね。

    +18

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/23(火) 18:42:30 

    あやや本当に好きだからアメブロママ集団に加わってほしくない

    辻とか藤本はなんでもブログで公開してるけどあややには真似してほしくないなあって思う
    興味があるのは事実だけどアメブロってイメージ悪すぎる

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/23(火) 18:44:44 

    この夫婦はどっちも実力あるんだから、そんなことしないで欲しい!!!

    あややの動画上げてくれたので、私はw-inds.のを貼っておきます。
    ダンス揃ってて、これぞダンス「グループ」だなーと思います
    Make you mine / w-inds.:
    Make you mine / w-inds. - YouTube
    Make you mine / w-inds. - YouTubeyoutu.be

    7月9日(水)リリースとなります、10th ALBUM「Timeless」のリード曲「Make you mine」Music Videoが完成しました!

    +31

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/23(火) 18:45:57 

    ママタレユニットって、需要が無いでしょ…
    あややには、バカなママタレ方面に向かって欲しくない。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/23(火) 18:46:28 

    52

    わざわざ画像見つけて張り付けして
    可愛い?って...性格歪みすぎ。
    52より遥かに可愛いと思うよ。
    芸能人は多忙で体調悪ければ
    写り悪い時もあるだし。

    +33

    -6

  • 59. 匿名 2014/09/23(火) 18:46:35 

    あややって歌上手いけどさ、
    バラード歌うときの「私歌うまいでしょ?表現力あるでしょ?」って感じがメイジェイとか絢香に似てて苦手

    +7

    -22

  • 60. 匿名 2014/09/23(火) 18:47:55 

    51のあやや見るとAKBってなんなんだろうと思う
    可愛すぎる

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/23(火) 18:49:22 

    好感度の高い夫婦
    付き合ってたときもカフェ行っても、お互いのこと考えて写真撮られないように別々の席に座ってたんでしょ?

    +21

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/23(火) 18:52:49 

    辻はやりたそう
    そのうち子供たちでユニットもするでしょうね

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/23(火) 18:54:49 

    関係ないけどハローって可愛い子ばっかだったんだなあ。
    当時はそんなに思わなかったけど
    あややごまきみきてぃー3人とも歌うまいし

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/23(火) 18:55:51 

    あややはユニット組むより
    ソロのが輝くタイプ。

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/23(火) 19:09:54 

    知恵袋で松浦亜弥って検索したら、「前田敦子よりアイドル力は劣るがまあまあ可愛い」とかいう意見が多くて笑った。。
    最近の若い子は絶頂期のザ・アイドルだったあややを知らないのか。
    AKBと違って髪で輪郭隠して、黒コンつけてフォトショで修正しなくてもめっちゃ可愛かったし。

    +57

    -4

  • 66. 匿名 2014/09/23(火) 20:07:27 

    ステージ上で一人でこのパフォーマンスだった。
    口パクフォトショアイドルのAKBも見習ってほしいわ。
    Aya Matsuura (松浦亜弥) - Ne~e? (ね~え?) [live in concerts] - YouTube
    Aya Matsuura (松浦亜弥) - Ne~e? (ね~え?) [live in concerts] - YouTubeyoutu.be

    Includes what might be one of the best arrangements/versions of Ne~e. -- Matsuura Aya Concert Tour 2003 Aki ~Ayaya Hit Parade!~ (November 30, 2003) -- Matsuu...

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/23(火) 20:21:27 

    うわ~ここぞとばかりに出てきそう

    +0

    -9

  • 68. 匿名 2014/09/23(火) 20:22:55 

    ぶっちゃけご主人のw-inds.って売れてるの?これから先あややと子供の生活は彼の稼ぎにかかってくるし
    つまりはあややの復帰も彼の実力と人気しだいでは変わってくるよね

    結婚までは美しい12年愛で美化できるけど重要なのはこれからの何十年だよね〜
    もともと家庭に入るのが本人の希望みたいだから、逆にまた露出しだしたら…つまりそういうことよねw

    +7

    -17

  • 69. 匿名 2014/09/23(火) 20:53:01 

    w-inds.のファンです。
    売れてるかって言われたら正直そうでもないけどゴールデンのテレビ番組に出てないだけでそれなりにファンはいるししばらくは大丈夫だと思う。
    少なくても普通のサラリーマンよりは稼いでるから困りはしないでしょ!(笑)

    +23

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/23(火) 21:10:15 

    絶対ないわこれは。あややは家庭を大事にしたいっていってるみたいだから

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/23(火) 21:13:51 

    せっかく待望の赤ちゃんを授かって出産もまだしてないのにこんなに下世話な話出されて気の毒
    こんな話100%ないと言い切れるくらいありえない話だね

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/23(火) 21:13:54 

    どうせ見るなら道重ちゃんとのユニットが見たいかな〜
    二人とも本当のアイドルだし。

    +4

    -6

  • 73. 匿名 2014/09/23(火) 21:15:28 

    あややならピンでok

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/23(火) 21:15:28 

    本当に下世話だなー・・・ママタレってあややまだ産んでないよ
    これから大変な時期によくこんな記事書けたもんだ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/23(火) 21:17:51 

    あややはかしこいし芸能界に未練もなさそうだししないでしょ。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/23(火) 21:24:00 

    記事読んだら勝手にテレビ関係者とやらがやればおもしろいんじゃないって言ってるだけで計画浮上なんてしてないじゃん

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/23(火) 21:34:30 

    憶測な記事でしかない。あややはちゃんと休養してたし、引退、復帰を繰り返してる人達と違うと思いたい。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/23(火) 22:00:03 

    あややとみきてぃ大好きでした。

    辻は絶対入らないで欲しい。

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2014/09/23(火) 22:56:46 

    しないと思うけど藤本とか辻みたいにママタレとして安いバラエティ出たりステマブログしたりしないで、良き妻良き母として心穏やかに暮らして欲しいなぁと思います
    歌はやりたければやっても良いと思うし

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/23(火) 23:08:45 

    それするなら もう祝福したくなくなる。
    所詮 あややもマスコミに踊らされるのかな
    ガッカリ

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/23(火) 23:22:28 

    あややは平成になってから唯一の完璧アイドルだった。ソロであれだけやれる子、今いない。
    そんなあややに、辻による安っぽいイメージついたママタレなんてやってほしくないなぁ。ましてやユニットなんて。

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/23(火) 23:24:20 

    なんでこんなおかしい記事読んでガッカリっていう人が出てくるの?病気しながらこれから子供産む人がすると思う?
    なにがママタレユニットだよ…普通に祝福することもできないのかね

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/23(火) 23:58:43 

    松浦よりゴマキのほうが人気あったんじゃない?
    CD売上もゴマキは最大50万松浦はその半分
    ごまっとうの扱いもゴマキセンターだし

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/24(水) 00:24:09 

    38さん

    ファンが小姑…!言い得て妙で思わず笑ってしまいました。一部とはいえ本当にそう思う。あややが公の場に出たら、その言動にいちいちw-inds.ファンから難癖つけられそうで、慶太くんまで悪く言われたりするのが面倒臭い。あややの生歌で、今の下手なアイドル蹴散らしてほしい気も山々だけど。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/24(水) 00:25:16 

    あややは普通に歌手がいい。
    歌唱力もあるし、かわいらしいし…
    変にユニット組むより、長く芸能人でいて欲しい。

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/24(水) 00:42:27 

    いやいや、
    もうママタレはけっこうです。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/24(水) 01:05:11 

    AKBをsageる為なら妊娠オバサンまでマンセーするハロヲタオバサンワロタ

    無名の現役メンバーでは勝負出来ないもんね

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/24(水) 08:02:08 

    あややを神格化してるみたいで気持ち悪

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2014/09/24(水) 08:48:52 

    あややはアイドルとしてやりきらなかったから好きじゃない。
    最後の方はファンも大事にしてなかったしアーティスト路線で失敗。なのにデカい顔。
    事務所が甘いから休業ばかりしてプロ意識に欠けるし、今後テレビに出て欲しいなんて思いません。

    +3

    -7

  • 90. 匿名 2014/09/24(水) 08:54:46 

    松浦亜弥の信者きめー!
    歌がうまいだけの歌手なんていくらでも居るのに。
    (小柳ゆきなんて松浦より遙かに歌唱力は上でしょ、でも売れなかったよ)
    松浦本人に需要がないんだから事務所としては
    だいたいあの事務所の山崎会長は思いつきをすぐに実行するたいぷじゃん!
    いい加減松浦を過大評価しないほうがいいよ。
    もっとも売れたのが【桃色の片思い】で22万枚程度なんだから。
    ママタレユニットを組んででも働かせたいと考えているでしょ。
    松浦の基本給って月額50万円以上にもなるんだからしっかり活動して
    もらわなけりゃ事務所としても困るでしょ。

    +1

    -8

  • 91. 匿名 2014/09/24(水) 09:12:45 


    なんか気持ち悪いのが来たw

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/24(水) 09:34:02 


    そんなに松浦を過大評価してなにがいいの?
    親戚かなにか?
    ステマにしか見えないよ。

    +0

    -5

  • 93. 匿名 2014/09/24(水) 10:26:15 

    あややは今更ユニットとかやりたくないと思うよ。
    事務所はやらせたいかもね。ソロ活動だけでは話題にならないし、組ませた他の子も売ることができる。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/24(水) 14:20:38 

    松浦なんかと組ませたって新人を売り出すことなんて出来ないよ((^0^))
    ゆうこりんをやめた小倉優子に需要がないようにあややをやめた松浦に商品価値なんて
    ないない((^0^))

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2014/09/24(水) 14:24:12 

    事務所やマスゴミが勝手にそうだったらおもしろいよねってレベルでの話を本人に了承も得ないで発信するなよ
    妊娠中のデリケートな時期に。本人望んじゃいないでしょ
    今まで治療に専念してTV露出も一切しなかったのに。
    忘れられたくない!って必死にデカイ腹晒したりチョロチョロ出てくる人達と違うと思うけど。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/24(水) 14:32:26 

    とっ言っても、松浦って働こうと遊ぼうと毎月50万円以上もらっている金喰い虫だから
    事務所としても働かせないと他の所属タレントへのしめしが付かないもんね((^0^))
    いまでも所属タレントから相当恨まれ、嫉妬されているのに。
    慶太といちゃついているだけで年間600万以上もらっちゃったらますます恨まれるね((^0^))
    だからとりあえず働いているふりくらいはしなくちゃね((^0^))

    +0

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/24(水) 15:21:29 

    あややってここでは人気あるんだね~。AKBとかよりは全っ然ましだけど、昔から自分大好き過ぎる所とかわがままっぷりを見てたから私は好きじゃない。
    だけど子宮内膜症は本当に辛いだろうし出産子育ても大変だろうから今後無理せず頑張ってほしいと思う。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/24(水) 16:12:52 

    病気だったし子供も生まれるのにユニットなんてやらないだろ。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/24(水) 17:10:15 

    だったらせいぜいテレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」に出演して
    小柳ゆきのように歌のうまい素人相手にカラオケ勝負でもしてれば((^0^))
    今も、そしてこれからも松浦なんかその程度の需要しかないよね((^0^))

    +0

    -4

  • 100. 匿名 2014/09/25(木) 16:17:01 

    松浦亜矢嫌われすぎワロタ
    ハロプロメンバーで松浦のことを
    ブログでお祝いしたのは高橋愛、保田圭、吉澤ひとみの3人で、
    中澤裕子、安倍なつみ、飯田佳織、辻のぞみ、石川利華はもちろんのこと、
    仲がいいと思われている藤本ミキや後藤真希からもブログでのお祝いはない。
    松浦亜矢嫌われすぎワロタ!!

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2014/09/25(木) 22:33:49 

    AKBヲタ気持ち悪っ!
    誰推しなんだろう。ハマタさんかな…
    よくあややと前田敦子、絶頂期対決とか議論されてるし。
    鼻で笑っちゃうけどね。
    一人で輝く松浦亜弥、クラスで10番目の子達の中では輝ける前田敦子。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/26(金) 12:55:30 

    子宮内膜症だったよね?
    わたしも同じで、他にも妊娠しにくい病気だから励まされる!
    妊娠おめでとう!♡

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/26(金) 19:27:23 

    >AKBヲタ気持ち悪っ!
    松浦はAKBなんかより、ハロメンから嫌われてるんだから
    AKBなんか関係ないよね((^0^))
    当然だよね、ファーストシングルの広告料でさえモー娘。の儲けから5億円もつぎ込みごり押しして
    それであの程度の売上げしか上げられなかったのに、自分の力だと過信してハロメンに対する配慮を欠いたんだから、そりゃハロメンから嫌われるよ((^0^))
    ハロプロメンバーで松浦のことをブログでお祝いしたのは高橋愛、保田圭、吉澤ひとみの3人のみで、
    中澤裕子、安倍なつみ、あややの命名者である飯田佳織、辻のぞみ、義理堅いことで知られる石川利華はもちろんのこと、 仲がいいと思われている藤本ミキ(マスコミからの質問では形だけお祝いを述べてたけど)や後藤真希からもブログでのお祝いはない。
    ホント松浦って気持ちいいくらいの嫌われ者だね((^0^))

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。